注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

レス500 HIT数 4511 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/28 10:05(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2904129 19/08/23 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 19/08/28 10:05
太陽 ( upr71b )

>> 498 太陽さん、おはようございます。 ラジオ体操をしましたよ。 ストレッチはまだなので今からするようにします。 海釣りは、9月3… おっさん 本当に釣り🎣好きなんだね😊⤴️

準備も既に終り 天気の回復を待つばかりだね😊

早く 天気良くなると良いね😊

てるてる坊主 沢山作って晴れるの待とうね😊

No.499 19/08/28 10:01

>> 496 太陽さん、おはようございます。 おっさんの地域は、天候が不安定で雨が降ったりやんだりしています。 明日の午前中は雨が降らないよう… おっさん おはよう😊

天気悪いと 出かけるのも大変ですよね😅

リハビリに行く時は 雨降って無いと良いですね😊

No.498 19/08/28 09:59
王道 ( IVf51b )

>> 495 おっさん おはよう👋😃 今日も ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊 無理なく続けてね😊 雨上がったら 楽しみな釣り🎣出来… 太陽さん、おはようございます。

ラジオ体操をしましたよ。

ストレッチはまだなので今からするようにします。

海釣りは、9月3日まで雨予報です。🙍

サビキ仕掛けの修理と釣りの準備が出来ましたので、いつでも海釣りに行けるようにしています。

てるてる坊主を作ってやろうかなと思っています。✨🙋

• << 500 おっさん 本当に釣り🎣好きなんだね😊⤴️ 準備も既に終り 天気の回復を待つばかりだね😊 早く 天気良くなると良いね😊 てるてる坊主 沢山作って晴れるの待とうね😊

No.497 19/08/28 09:56

まぁさん おはよう👋😃☀️

天気悪いから 今日もコインランドリーに行くのかな❔😊

お昼寝予定 入ってる❔😊

天気悪くて 外出の予定無いなら
ゆっくり🐌💨💨してね😊🎵

No.496 19/08/28 09:49

>> 492 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞 ライデンさん💞でーひーさん💞 匿名51さん💞匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1… 太陽さん、おはようございます。

おっさんの地域は、天候が不安定で雨が降ったりやんだりしています。

明日の午前中は雨が降らないようなので、リハビリに行けそうです。

雨の日が早く過ぎ去ってほしいですね。✨🙋

• << 499 おっさん おはよう😊 天気悪いと 出かけるのも大変ですよね😅 リハビリに行く時は 雨降って無いと良いですね😊

No.495 19/08/28 09:45

>> 493 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 雨降ってるけど 買い物とか大変だけど、ちゃんと食事の準備出来る様に 食材ある❔😊 ご飯は ちゃん… おっさん おはよう👋😃

今日も ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊

無理なく続けてね😊

雨上がったら 楽しみな釣り🎣出来るね

天気の回復楽しみしててね😊🎵

• << 498 太陽さん、おはようございます。 ラジオ体操をしましたよ。 ストレッチはまだなので今からするようにします。 海釣りは、9月3日まで雨予報です。🙍 サビキ仕掛けの修理と釣りの準備が出来ましたので、いつでも海釣りに行けるようにしています。 てるてる坊主を作ってやろうかなと思っています。✨🙋

No.494 19/08/28 09:41

>> 488 それじゃーググッても出なかったわけだよ‪w 逆に安心したε-(´∀`;)ホッ ギャグ発表会?いつもあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 味噌ラーメンさん、おはようございます。

それでは近畿地方のギャグをやります。

まゆげ、ボ~ン‼✨🙋

No.493 19/08/28 09:40

青空ちゃん おはよう👋😃☀️

雨降ってるけど 買い物とか大変だけど、ちゃんと食事の準備出来る様に
食材ある❔😊

ご飯は ちゃんと食べるんだよ😊
いつでも 待ってよ😊⤴️🎵

ここに来た時 楽しんでくれてる❔😊

昨日の 妄想劇場少しは笑ってもらえたかな❔😊

• << 495 おっさん おはよう👋😃 今日も ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊 無理なく続けてね😊 雨上がったら 楽しみな釣り🎣出来るね 天気の回復楽しみしててね😊🎵

No.492 19/08/28 09:34

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞
ライデンさん💞でーひーさん💞
匿名51さん💞匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞
匿名28さん💞願い人さん💞
匿名430さん💞匿名68さん

ミクルの皆さん💞
おはよう👋😃☀️ございます😊

今日は天気が悪くて、蒸し蒸ししますね😅

今日も1日 穏やかに過ごしたいですね😊

今日も 1日の中で小さな幸せ🍀探ししてくださいね😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 496 太陽さん、おはようございます。 おっさんの地域は、天候が不安定で雨が降ったりやんだりしています。 明日の午前中は雨が降らないようなので、リハビリに行けそうです。 雨の日が早く過ぎ去ってほしいですね。✨🙋

No.491 19/08/28 00:31
おしゃべり好き 

味噌ラのスレは各々楽しそうであとから来てもホッとする💖

ネットの為疎通ができにくい事も承知な上でやってるけどパズルのピースがはまる感覚ってあるよね♪̊̈♪̆̈

超ーーー不思議(●´ω`●)

眠眠強化週間がまだまだ続くため眠い味噌ラ💤

相方が出張のためお風呂の支度、晩酌、ご飯の支度ないから好きな時間に眠れることに感謝し眠りにつくことにしまーす♪̊̈♪̆̈

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆様💖 |
|_________|

おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

No.490 19/08/28 00:12
おしゃべり好き 

>> 473 青空ちゃんの 私のイメージは 色白で黒髪のロングで、 清楚な服を好むってイメージしてる😊 お嬢様タイプかな😊⤴️🎵 … 色白、黒髪ロング、清楚な服イメージ…

味噌ラの理想のなりたい女子像(●´ω`●)

全く違うおしゃべりタイプだけど来世人間として生まれ変われたら140センチ台♪̊̈♪̆̈

今とは真逆を求めます✨

No.489 19/08/28 00:07
おしゃべり好き 

>> 471 味噌ら の ポジティブ妄想 めちゃくちゃおもしろい。 たまに 笑っておりますぞ。 昔、私も よくやってたよ。あの人とこうなって … まぁ妄想も楽しそう‪w

味噌ラの脳内は四年前からではなく産まれた時から幸せになろうと楽しい生活を送ろうとしています♪̊̈♪̆̈

そんなの全世界の人か‪w

そう思ってくれる人が生きてる人の数と同じであると嬉しいな♪̊̈♪̆̈

今日は遅くまでありがとう(≧ω≦)

感謝しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.488 19/08/28 00:00
おしゃべり好き 

>> 467 知りあいか誰かが言っていました。 有名人が言っていたギャグではなかったと思います。✨🙋 それじゃーググッても出なかったわけだよ‪w

逆に安心したε-(´∀`;)ホッ

ギャグ発表会?いつもあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

• << 494 味噌ラーメンさん、おはようございます。 それでは近畿地方のギャグをやります。 まゆげ、ボ~ン‼✨🙋

No.487 19/08/27 19:36

>> 486 おっさん お疲れ様でした😊

おやすみなさい💤

良い夢見てくださいね😊

(-.-)Zzz・・・・

No.486 19/08/27 19:33

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。✨🙋

No.485 19/08/27 19:28

>> 482 友人をかばうことは、すばらしいことだと思います。✨🙋 ありがとうございます

No.484 19/08/27 19:27

>> 479 爆笑しました。 私は、鳥になって羽ばたきたい。 戦争のゲームをしているんですね。 私は、へたくそですが、相手を倒すあのゲー… ゲームが攻略出来ず、前に進みませんでした。

家の中の洗濯物が乾いてきたので、ムシムシ感がマシになりました。

除湿と洗濯物に向けて扇風機を回して良かったです。

これからも戦争がない平和な日本でありますように。✨🙋

No.483 19/08/27 19:27

>> 480 あらぁ凄い。 友達をかばって 貝になりましたかぁ。 偉い。それでこそ太陽ちゃんの息子さんです。 よくぞ 頑張られました。 … まぁさん 夕飯済みましたか❔😊

私の友達の息子と 後1人仲の良い3人組で 1人をかばって友達の息子と二人貝になってました😂

奴ら「私は貝になりたい」地でやってるわって笑ってました。😂

男の子 大変かもしれないけど
頼りになるから、将来楽しみだよ😊

o(^o^)o

No.482 19/08/27 19:16

>> 478 息子も 友達かばって 二人で 貝になってました😂⤴️    (*^▽^)/★*☆♪ 友人をかばうことは、すばらしいことだと思います。✨🙋

• << 485 ありがとうございます    (*^o^)/\(^-^*)

No.481 19/08/27 19:13

>> 477 おっさん 自炊偉いね😊 ご飯 ちゃんと食べてね😊 薬💊も 忘れずにね😊    (*^o^)/\(^-^*) モヤシとしいたけとソーセージの野菜炒めにしました。

今日も夕御飯美味しかったです。✨🙋

No.480 19/08/27 19:12
匿名29 

>> 478 息子も 友達かばって 二人で 貝になってました😂⤴️    (*^▽^)/★*☆♪ あらぁ凄い。

友達をかばって 貝になりましたかぁ。

偉い。それでこそ太陽ちゃんの息子さんです。
よくぞ 頑張られました。

味噌らふう なで なで。

男の子 難しいよね。
ちょっと 憂鬱。

まっ 私のこ では ないんですけど。3人目も女の子が良かったなぁ。

男性が苦手な私。治るかしら。

太陽ちゃん よろしくね。

• << 483 まぁさん 夕飯済みましたか❔😊 私の友達の息子と 後1人仲の良い3人組で 1人をかばって友達の息子と二人貝になってました😂 奴ら「私は貝になりたい」地でやってるわって笑ってました。😂 男の子 大変かもしれないけど 頼りになるから、将来楽しみだよ😊    o(^o^)o

No.479 19/08/27 19:05
匿名29 

>> 469 おっさんは、海底の貝になりたいです。✨🙋 爆笑しました。

私は、鳥になって羽ばたきたい。

戦争のゲームをしているんですね。

私は、へたくそですが、相手を倒すあのゲームが大好きです。

カービィも好きです。

しかし、前に進まない。こりゃまた どうした事かと悩みました。

夏の終わりにこう雨だと嫌ですね。

また、梅雨戻りですかぁ。

あぁ。コインランドリー決定。

戦争は、よくないですが、昔の方々は、とても純粋です。
あの気持ちは、とても 大切にしなければいけないと思います。

私は、どのような事があってもそのかたがたの魂が救われて次に進まれるのがよいと思っています。

残された私たちは、亡くなられた人たちの思いを背負って楽しく生きていたいです。

• << 484 ゲームが攻略出来ず、前に進みませんでした。 家の中の洗濯物が乾いてきたので、ムシムシ感がマシになりました。 除湿と洗濯物に向けて扇風機を回して良かったです。 これからも戦争がない平和な日本でありますように。✨🙋

No.478 19/08/27 18:29

>> 476 おっさんは、貝になりたい。 SMAPの中居君が映画で言っていました。 戦争の映画でしたが、戦争は良くないなと思う映画でした。✨🙋 息子も 友達かばって 二人で
貝になってました😂⤴️

(*^▽^)/★*☆♪

• << 480 あらぁ凄い。 友達をかばって 貝になりましたかぁ。 偉い。それでこそ太陽ちゃんの息子さんです。 よくぞ 頑張られました。 味噌らふう なで なで。 男の子 難しいよね。 ちょっと 憂鬱。 まっ 私のこ では ないんですけど。3人目も女の子が良かったなぁ。 男性が苦手な私。治るかしら。 太陽ちゃん よろしくね。
  • << 482 友人をかばうことは、すばらしいことだと思います。✨🙋

No.477 19/08/27 18:26

>> 475 夕飯は今から作ろうかなと思います。 ギャグを頂き、ありがとうございます。✨🙋 おっさん 自炊偉いね😊

ご飯 ちゃんと食べてね😊

薬💊も 忘れずにね😊

• << 481 モヤシとしいたけとソーセージの野菜炒めにしました。 今日も夕御飯美味しかったです。✨🙋

No.476 19/08/27 18:25

>> 472 やっぱり 海繋がりだ~😊 貝って 逃げる時 結構早いんだよね😊⤴️ こんな 逃げかたするんだって驚いたことあった😊⤴️ … おっさんは、貝になりたい。

SMAPの中居君が映画で言っていました。

戦争の映画でしたが、戦争は良くないなと思う映画でした。✨🙋

• << 478 息子も 友達かばって 二人で 貝になってました😂⤴️    (*^▽^)/★*☆♪

No.475 19/08/27 18:20

>> 470 おっさん こんばんは😃🌃 夕飯済みましたか❔😊 使えそう❔❔ また アレンジして使ってみてね😊⤴️ 夕飯は今から作ろうかなと思います。

ギャグを頂き、ありがとうございます。✨🙋

• << 477 おっさん 自炊偉いね😊 ご飯 ちゃんと食べてね😊 薬💊も 忘れずにね😊    (*^o^)/\(^-^*)

No.474 19/08/27 18:16

>> 461 王道さん、お疲れ様。 リハビリを終わりゆっくりしてたのかな? 雨の日は、外出ができないので 鬱々しとります。 夏の疲れと 最… まぁさん、こんばんはー。

戦争のゲームをして遊んでいました。

梅雨みたいな天気が続くようなので、家の中に洗濯物を干していると湿気がスゴくて嫌な感じになっています。

もうちょいしたら、野菜炒めを作ります。✨🙋

No.473 19/08/27 18:14

>> 471 味噌ら の ポジティブ妄想 めちゃくちゃおもしろい。 たまに 笑っておりますぞ。 昔、私も よくやってたよ。あの人とこうなって … 青空ちゃんの 私のイメージは

色白で黒髪のロングで、

清楚な服を好むってイメージしてる😊

お嬢様タイプかな😊⤴️🎵

まぁさんの 妄想受けた😂😂😂

本当にそんな事出来たら、まぁさんの妄想当たってるかも😂⤴️✌️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 490 色白、黒髪ロング、清楚な服イメージ… 味噌ラの理想のなりたい女子像(●´ω`●) 全く違うおしゃべりタイプだけど来世人間として生まれ変われたら140センチ台♪̊̈♪̆̈ 今とは真逆を求めます✨

No.472 19/08/27 18:07

>> 469 おっさんは、海底の貝になりたいです。✨🙋 やっぱり 海繋がりだ~😊

貝って 逃げる時 結構早いんだよね😊⤴️

こんな 逃げかたするんだって驚いたことあった😊⤴️

( ´;゚;∀;゚;)

• << 476 おっさんは、貝になりたい。 SMAPの中居君が映画で言っていました。 戦争の映画でしたが、戦争は良くないなと思う映画でした。✨🙋

No.471 19/08/27 18:06
匿名29 

>> 462 この穏やかな日がいつまで続くか考えることに力を使うのではなく♪̊̈♪̆̈ この穏やかな日を続けるために力を使おうね(`・ω・)ノ( ´… 味噌ら の ポジティブ妄想 めちゃくちゃおもしろい。

たまに 笑っておりますぞ。

昔、私も よくやってたよ。あの人とこうなって とか ポジティブ妄想してたよ。
思いだしましたぞ。

凄い発想。
それでこそ味噌らだ。

私の年齢になって引きこもっていると暗闇から コバエが笑いながら 近寄ってくるよ。

うん?ちょっとズレたな。

やっぱり暗い私には、相談相手は、必要だ。

一人だと暗くなる。

なんでも 楽しむ 味噌ら それでこそみんなの光だね。

太陽ちゃんとは、絶妙なバランスだぁ。

妄想パーティーね。
男性陣は、おのおのお話しして。

味噌ら と 太陽ちゃんは、たぶん ぼけ と つっこみをしていて。

私と青空は、2人で あの人らは おもしろいね。といいながら ジュースかお茶を飲んでおります。

後の方々は、おのおのの場所でご飯を食べながら 笑っております。

なんてね。

楽しい1日みたいな感じだといいな。

あったとしても、太陽ちゃん、私は、あんまりイメージとして変わんないかもね。
私は、根暗の関西人やけど。

青空は、どんなこ なんだろうな。
きっと 素敵なんやろね。

• << 473 青空ちゃんの 私のイメージは 色白で黒髪のロングで、 清楚な服を好むってイメージしてる😊 お嬢様タイプかな😊⤴️🎵 まぁさんの 妄想受けた😂😂😂 本当にそんな事出来たら、まぁさんの妄想当たってるかも😂⤴️✌️   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • << 489 まぁ妄想も楽しそう‪w 味噌ラの脳内は四年前からではなく産まれた時から幸せになろうと楽しい生活を送ろうとしています♪̊̈♪̆̈ そんなの全世界の人か‪w そう思ってくれる人が生きてる人の数と同じであると嬉しいな♪̊̈♪̆̈ 今日は遅くまでありがとう(≧ω≦) 感謝しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.470 19/08/27 18:03

>> 465 ありっちゃありだと思います。 終わってこまったこまった 舞の海。 良いと思います。✨🙋 おっさん こんばんは😃🌃

夕飯済みましたか❔😊

使えそう❔❔

また アレンジして使ってみてね😊⤴️

• << 475 夕飯は今から作ろうかなと思います。 ギャグを頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.469 19/08/27 18:02

>> 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑 おっさんは、海底の貝になりたいです。✨🙋

• << 472 やっぱり 海繋がりだ~😊 貝って 逃げる時 結構早いんだよね😊⤴️ こんな 逃げかたするんだって驚いたことあった😊⤴️    ( ´;゚;∀;゚;)
  • << 479 爆笑しました。 私は、鳥になって羽ばたきたい。 戦争のゲームをしているんですね。 私は、へたくそですが、相手を倒すあのゲームが大好きです。 カービィも好きです。 しかし、前に進まない。こりゃまた どうした事かと悩みました。 夏の終わりにこう雨だと嫌ですね。 また、梅雨戻りですかぁ。 あぁ。コインランドリー決定。 戦争は、よくないですが、昔の方々は、とても純粋です。 あの気持ちは、とても 大切にしなければいけないと思います。 私は、どのような事があってもそのかたがたの魂が救われて次に進まれるのがよいと思っています。 残された私たちは、亡くなられた人たちの思いを背負って楽しく生きていたいです。

No.468 19/08/27 18:00

>> 463 おとめ座 だぁ。 相性いいんだぞう。 B型同士は、ちょっと ハチャメチャかな? 採血したの? 結果 良いといいね。薬 撤… こんばんは😃🌃

私も 個人病院だよ😊

採血も同じ薬💊を 長期間飲んでるから 年に一度くらい採血してます😊

病院の方から言われた時は 保険効くからね😊

まっけんゆう アメリカに居る時に子供出来てるんだよね😅

毎年年末になると院長が「来年も宜しく」だって 言われると

「病院では、したくない挨拶だけど」って言ってる😅

No.467 19/08/27 17:58

>> 436 ググッたんだけど出なかった‪w リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈ 知りあいか誰かが言っていました。

有名人が言っていたギャグではなかったと思います。✨🙋

• << 488 それじゃーググッても出なかったわけだよ‪w 逆に安心したε-(´∀`;)ホッ ギャグ発表会?いつもあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

No.466 19/08/27 17:55

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 味噌ラーメンさんのスレは、誰でも受け入れてくれますよ。

活字だけど、ミクルの掲示板は良いところだとおっさんは思います。✨🙋

No.465 19/08/27 17:50

>> 431 おっさん リハビリお疲れ様😊 お昼は済んだかな❔😊 雨降ると 蒸し暑いよね😥💦 釣りは天気回復したら行けるから 無理しな… ありっちゃありだと思います。

終わってこまったこまった 舞の海。

良いと思います。✨🙋

• << 470 おっさん こんばんは😃🌃 夕飯済みましたか❔😊 使えそう❔❔ また アレンジして使ってみてね😊⤴️

No.464 19/08/27 17:48
匿名29 

>> 460 千葉真一の 息子まっけんゆう イケメン 可愛い⤴️😊💕 もとい。

マッケンローじゃなくまっけんゆーでしたぁ。

No.463 19/08/27 17:47
匿名29 

>> 460 千葉真一の 息子まっけんゆう イケメン 可愛い⤴️😊💕 おとめ座 だぁ。

相性いいんだぞう。

B型同士は、ちょっと ハチャメチャかな?

採血したの?
結果 良いといいね。薬 撤収なら 嬉しいね。

私も 採血するよ。
無料でね。でも、何カ所か悪いから気をつけなきゃいけない。

でもね。下がってると 嬉しいよ。

病院って 空気が重くない?

大きな病院は、空気おもいよ。
そこまでは、大丈夫だけど そこははいれないとかね。
バリアがあるんだよ。

それ感じるのは私だけかもね。

嫌だぁ。

だから、なるべく 重くない個人病院に通ってる。

でも、また 病院をさがさなきゃね。
面倒くさぁ。

そうそう マッケンローだっけ?あのこ14才の時に パパになったんやて。
さすが千葉真一の息子。

昔は、野際陽子さん とで 娘さんいたよ。今も 娘さんは、千葉真一さんと連絡はとってるのかもね。

芸能界って闇が凄いね。

ゆっこ の 時も そやけど 枕営業。薬、やぁさんは、普通なんだってさ。

もう、ショックを受ける年齢やないけど身内を芸能界に入らせるのは反対やね。

どの業界も大変やけど。

普通に暮らせるのが一番。ブロガーのアイツも付き合いが広くなるたびにいろいろ問題がでてくるんやろけどね。
綺麗なままじゃ生きられない世界。
知るといいね。

私は、綺麗に生きていくぞぉ。

太陽ちゃんもね。

• << 468 こんばんは😃🌃 私も 個人病院だよ😊 採血も同じ薬💊を 長期間飲んでるから 年に一度くらい採血してます😊 病院の方から言われた時は 保険効くからね😊 まっけんゆう アメリカに居る時に子供出来てるんだよね😅 毎年年末になると院長が「来年も宜しく」だって 言われると 「病院では、したくない挨拶だけど」って言ってる😅

No.462 19/08/27 17:00
おしゃべり好き 

>> 458 お疲れ様。 いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。 最近、昼間は、眠くて 寝てます。 ちょっと不安な物事が… この穏やかな日がいつまで続くか考えることに力を使うのではなく♪̊̈♪̆̈

この穏やかな日を続けるために力を使おうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁなら出来るよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラはいつでもこんな状態だから嫌になる時あるかもだけどそう思われないように気を付けます‪w

味噌ラのレディースデーは長いんだよ😅

でも終わりに向かってるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

始まる前なんかとんでもない気分になってる‪w

今日から栃木に2泊3日で出張だからご飯の時間、寝る時間自由に使えるしのんびりさせてもらってます🙇🙇🙇

実家の草むしりお仏壇にお花いけに行ってたんだ♪̊̈♪̆̈

いいタイミングでいい事したしお庭もご先祖さまも喜んでるね💖

良い行いをしたまぁのこれからは良いことが必ず起きるから待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

夢にイケメン?可愛い系出てきなたんなら良かったじゃん♪̊̈♪̆̈

汚い人が出てきたら嫌でしょ?‪w

レッツポジティブ✨

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

• << 471 味噌ら の ポジティブ妄想 めちゃくちゃおもしろい。 たまに 笑っておりますぞ。 昔、私も よくやってたよ。あの人とこうなって とか ポジティブ妄想してたよ。 思いだしましたぞ。 凄い発想。 それでこそ味噌らだ。 私の年齢になって引きこもっていると暗闇から コバエが笑いながら 近寄ってくるよ。 うん?ちょっとズレたな。 やっぱり暗い私には、相談相手は、必要だ。 一人だと暗くなる。 なんでも 楽しむ 味噌ら それでこそみんなの光だね。 太陽ちゃんとは、絶妙なバランスだぁ。 妄想パーティーね。 男性陣は、おのおのお話しして。 味噌ら と 太陽ちゃんは、たぶん ぼけ と つっこみをしていて。 私と青空は、2人で あの人らは おもしろいね。といいながら ジュースかお茶を飲んでおります。 後の方々は、おのおのの場所でご飯を食べながら 笑っております。 なんてね。 楽しい1日みたいな感じだといいな。 あったとしても、太陽ちゃん、私は、あんまりイメージとして変わんないかもね。 私は、根暗の関西人やけど。 青空は、どんなこ なんだろうな。 きっと 素敵なんやろね。

No.461 19/08/27 16:57
匿名29 

>> 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかっ… 王道さん、お疲れ様。

リハビリを終わりゆっくりしてたのかな?

雨の日は、外出ができないので 鬱々しとります。
夏の疲れと
最近、怠慢で眠っております。

よくさぁ。吉永小百合、とか古い感じの人の名前を出しているけど。
私や、太陽ちゃん は わかるけど 味噌ら 青空 他の人は、若いから わからないんやないかなぁ。

おわりなごや 確かになんか聞いた事がある。前は、名前も言葉も覚えていたのに全部忘れてる。

凄いショックであります。

今日は、野菜炒め?

トッピングは、なんだぁ。

野菜は、もやし?玉ねぎ、キャベツ?
いろいろ入れると楽しいよ。

炒めをごはんにのせるのもいいね。

私も、涼しくなったらするよ。

ホットプレートだから ついつい面倒くさくてね。

少しでも 安い野菜を買っておくといいね。

• << 474 まぁさん、こんばんはー。 戦争のゲームをして遊んでいました。 梅雨みたいな天気が続くようなので、家の中に洗濯物を干していると湿気がスゴくて嫌な感じになっています。 もうちょいしたら、野菜炒めを作ります。✨🙋

No.460 19/08/27 16:55

>> 458 お疲れ様。 いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。 最近、昼間は、眠くて 寝てます。 ちょっと不安な物事が… 千葉真一の 息子まっけんゆう

イケメン 可愛い⤴️😊💕

• << 463 おとめ座 だぁ。 相性いいんだぞう。 B型同士は、ちょっと ハチャメチャかな? 採血したの? 結果 良いといいね。薬 撤収なら 嬉しいね。 私も 採血するよ。 無料でね。でも、何カ所か悪いから気をつけなきゃいけない。 でもね。下がってると 嬉しいよ。 病院って 空気が重くない? 大きな病院は、空気おもいよ。 そこまでは、大丈夫だけど そこははいれないとかね。 バリアがあるんだよ。 それ感じるのは私だけかもね。 嫌だぁ。 だから、なるべく 重くない個人病院に通ってる。 でも、また 病院をさがさなきゃね。 面倒くさぁ。 そうそう マッケンローだっけ?あのこ14才の時に パパになったんやて。 さすが千葉真一の息子。 昔は、野際陽子さん とで 娘さんいたよ。今も 娘さんは、千葉真一さんと連絡はとってるのかもね。 芸能界って闇が凄いね。 ゆっこ の 時も そやけど 枕営業。薬、やぁさんは、普通なんだってさ。 もう、ショックを受ける年齢やないけど身内を芸能界に入らせるのは反対やね。 どの業界も大変やけど。 普通に暮らせるのが一番。ブロガーのアイツも付き合いが広くなるたびにいろいろ問題がでてくるんやろけどね。 綺麗なままじゃ生きられない世界。 知るといいね。 私は、綺麗に生きていくぞぉ。 太陽ちゃんもね。
  • << 464 もとい。 マッケンローじゃなくまっけんゆーでしたぁ。

No.459 19/08/27 16:52

>> 456 もう、こんな時間なんだね。 起きたら 雨が、ふっていた。 なんてこった。 最近、いろいろ夏の疲れで昼間 寝てます。 起き… まぁさん お昼寝してたんだね😊

少しでも寝られて良かった ホッ

一応 乙女座♍です😅💦💦

息子には デビル👿だと言われてる

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

こっちも 少し前から雨降りだしてます😥

午前中に 病院行って来て良かった
久しぶりに 採血してきたよ😊

一週間後に結果出ます😊

検査結果も 異常がなければ次回のお薬回収の時で大丈夫です😊🎵

まぁさんも 無理しないでね😊🎵✴️

No.458 19/08/27 16:43
匿名29 

>> 415 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠れたのかな? 1週間では終わらないレディースデーだけどあとは終わりに向かい落ち着いてくるはず… お疲れ様。

いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。

最近、昼間は、眠くて 寝てます。

ちょっと不安な物事が多くてその妄想に取り憑かれてます。

この穏やかな日は、いつまで続くんだろうってね。

味噌ら は、今日もレディースさんかな?
まだ、眠いんかな?

眠いのつらいね。
そう思う。

今日は、雨がふる前に 実家に行って
草を抜いてきた。

雨がふると草が増えるんだよね。

仏壇にお花もいけてきたよ。一週間 雨だと ランドリー少し遠くにいくよ。

また、夢に 千葉真一さんの息子が出てきて。ほんと変な夢。

秋雨前線なのか予定がくるうね。

• << 460 千葉真一の 息子まっけんゆう イケメン 可愛い⤴️😊💕
  • << 462 この穏やかな日がいつまで続くか考えることに力を使うのではなく♪̊̈♪̆̈ この穏やかな日を続けるために力を使おうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁなら出来るよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 味噌ラはいつでもこんな状態だから嫌になる時あるかもだけどそう思われないように気を付けます‪w 味噌ラのレディースデーは長いんだよ😅 でも終わりに向かってるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 始まる前なんかとんでもない気分になってる‪w 今日から栃木に2泊3日で出張だからご飯の時間、寝る時間自由に使えるしのんびりさせてもらってます🙇🙇🙇 実家の草むしりお仏壇にお花いけに行ってたんだ♪̊̈♪̆̈ いいタイミングでいい事したしお庭もご先祖さまも喜んでるね💖 良い行いをしたまぁのこれからは良いことが必ず起きるから待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 夢にイケメン?可愛い系出てきなたんなら良かったじゃん♪̊̈♪̆̈ 汚い人が出てきたら嫌でしょ?‪w レッツポジティブ✨  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆    (ノ

No.457 19/08/27 16:35
おしゃべり好き 

>> 453 この 担当良いね (^o^)/ 焼いてもらうのは やっぱり男性陣で 女性は 焼き上がるの待って食べる係 最高だね😊 お菓… ハッ∑(๑ºдº๑)!!

無意識に担当決めてたけど焼くのは全員男子だった‪w

無意識なのに味噌ラやるね‪w

男子ファミリーごめーん‪w‪w

🙇🙇🙇

たまには変わるしお笑い担当とかするので許してね‪w

とりあえず謝っといた‪w‪w

No.456 19/08/27 16:32
匿名29 

>> 413 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊 あまり眠れなかった❔💦 今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥 ブロガーさん … もう、こんな時間なんだね。

起きたら 雨が、ふっていた。
なんてこった。

最近、いろいろ夏の疲れで昼間 寝てます。

起きていると不安な事を思い出しますので寝てます。

のんきな奴です。
生活は、大丈夫でございます。

ブロガーのアイツの事を言ってくれてありがとね。

最初は、アイツは、あまり人を寄せ付けなくて。
私を重いと感じると何度か突き放したよ。ごまかしてたよ。
信頼をツィッターで語ってはったみたい。私、見なかった。

私は、ツィッターをブロックされたけど 娘のブログとは つながってるよ。
全部嫌なら切ればいいのにね。

恨むのは、許してつかぁさい。それをバネにしますから。

話は、変わって誕生日は、9月?おとめ座なの?

私は、おうし座 なんです。
牛のように動かない怠け者なんです。

すんましぇん。

9月に おめでとうメールここにします。

• << 459 まぁさん お昼寝してたんだね😊 少しでも寝られて良かった ホッ 一応 乙女座♍です😅💦💦 息子には デビル👿だと言われてる   ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) こっちも 少し前から雨降りだしてます😥 午前中に 病院行って来て良かった 久しぶりに 採血してきたよ😊 一週間後に結果出ます😊 検査結果も 異常がなければ次回のお薬回収の時で大丈夫です😊🎵 まぁさんも 無理しないでね😊🎵✴️

No.455 19/08/27 16:32
おしゃべり好き 

>> 452 青空、ありがとね。 ほんとは、一人で不安を抱いて生きているの。 いつこの穏やかな日を崩されてしまうのかってね。 病気もあるから… まぁ♪̊̈♪̆̈
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今日はお昼寝出来たかな?

来月兄貴誕生日だから兄貴の子供におもちゃ毎年送ってるんだけど買いに行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

女の子二人だから貯金おろして少し奮発した‪w

ご飯は食べてる?

味噌ラは買い物ついでにマック久しぶりに食べたよ♪̊̈♪̆̈

栄養のある物なるべく少しでもいいから食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

って昼マックしてる味噌ラに言われたくないよね‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.454 19/08/27 16:27
おしゃべり好き 

>> 451 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね 私は 蓮の花を連想したよ 泥の中でも 美しい花を咲かせる花 辛くても 純粋な気持ちを… 味噌ラも太陽も何か似てるのかな?✨

睡蓮💖Water lily(ウォーターリリー)

花言葉💖優しさ 信頼 純情 信仰 甘美 清純な心

蓮の花💖Lotus(ロータス)

花言葉💖清らかな心 神聖 雄弁 沈着

蓮の花はかなり背の高い花らしいから味噌ラ蓮の花かも( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.453 19/08/27 16:19

>> 450 (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`… この 担当良いね (^o^)/

焼いてもらうのは やっぱり男性陣で

女性は 焼き上がるの待って食べる係
最高だね😊

お菓子 果物 おしゃべり止まらないね😅

これ見た 男性陣 勝手な事言ってるって呆れてるよ😅💦

• << 457 ハッ∑(๑ºдº๑)!! 無意識に担当決めてたけど焼くのは全員男子だった‪w 無意識なのに味噌ラやるね‪w 男子ファミリーごめーん‪w‪w 🙇🙇🙇 たまには変わるしお笑い担当とかするので許してね‪w とりあえず謝っといた‪w‪w

No.452 19/08/27 16:14
匿名29 

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 青空、ありがとね。

ほんとは、一人で不安を抱いて生きているの。
いつこの穏やかな日を崩されてしまうのかってね。

病気もあるから今は、のんびりしたいと思っているよ。

そこまで心配してくれるんだね。

見ず知らずの私に声をかけてくれて 

嬉しいよ。

青空は、やっと 自分の気持ちを言ってくれたね。

私も、味噌ら も 太陽ちゃん、王道さんも ついてるよ。

大丈夫だから。

ごめんね。
愚痴って。

最近、眠くて 昼も、寝ています。

• << 455 まぁ♪̊̈♪̆̈ ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 今日はお昼寝出来たかな? 来月兄貴誕生日だから兄貴の子供におもちゃ毎年送ってるんだけど買いに行ってきたよ♪̊̈♪̆̈ 女の子二人だから貯金おろして少し奮発した‪w ご飯は食べてる? 味噌ラは買い物ついでにマック久しぶりに食べたよ♪̊̈♪̆̈ 栄養のある物なるべく少しでもいいから食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで って昼マックしてる味噌ラに言われたくないよね‪w (。>ㅅ<。)💦sorry…

No.451 19/08/27 16:12

>> 449 植物?‪w いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい? 味噌ラは青空にいい… 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね

私は 蓮の花を連想したよ

泥の中でも 美しい花を咲かせる花

辛くても 純粋な気持ちを持ってる
青空ちゃんに 似てると思った😊⤴️

(^o^)/

• << 454 味噌ラも太陽も何か似てるのかな?✨ 睡蓮💖Water lily(ウォーターリリー) 花言葉💖優しさ 信頼 純情 信仰 甘美 清純な心 蓮の花💖Lotus(ロータス) 花言葉💖清らかな心 神聖 雄弁 沈着 蓮の花はかなり背の高い花らしいから味噌ラ蓮の花かも( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.450 19/08/27 16:11
おしゃべり好き 

>> 448 本も嬉しい 味噌ラちゃんのハグも嬉しい😃💕 バーベキュー 大勢でやると盛り上がるよね 魚🐟はおっさん担当😊⤴️ いろんな種… (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

3連発‪w

味噌ラはビール飲む担当😁じゃなくて太陽のお側役w←なんだそれ‪

おっさんは100%お魚担当‪w

青空、まぁ果物担当🍊🍇🍓🍒🍑

雨傘、名無しさん、スイーツ担当🍦🍨🍧

豚骨にはお菓子担当🍬🍭

ライデンは美味しいお野菜担当🍆🍅🌽

でーひーや匿名52さんはお肉担当🍖

それ以外の最近来てないファミリーは罰として味噌ラと楽しく遊ぶ担当‪w←これ一番大変‪w‪w

• << 453 この 担当良いね (^o^)/ 焼いてもらうのは やっぱり男性陣で 女性は 焼き上がるの待って食べる係 最高だね😊 お菓子 果物 おしゃべり止まらないね😅    (*^o^)/\(^-^*) これ見た 男性陣 勝手な事言ってるって呆れてるよ😅💦

No.449 19/08/27 15:59
おしゃべり好き 

>> 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑 植物?‪w

いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい?

味噌ラは青空にいいかなって思った植物で選んだのは…。

💖【睡蓮】💖

土に根を下ろし生きる植物もいいかと思ったけど♪̊̈♪̆̈

✨Water lily✨ 睡蓮 ✨

夏、水面にエキゾチックな雰囲気を漂わせる花を浮かべるスイレン。

印象派の画家クロード・モネも愛したスイレンの花。

睡蓮(スイレン)の花言葉と由来

スイレンの花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。

朝に花を開き、夕方に花を閉じるスイレンは古代エジプトの太陽のシンボルとされました。「信仰」の花言葉もこれにちなむといわれます。

「清純な心」の花言葉は、野生のスイレンの多くが白い花であることに由来します。

スイレンの英語の花言葉は「purity of heart(清らかな心)」です。

💖とっても可愛いお花だよね✨

青空がもっともっと元気いっぱいになったら睡蓮💖って名前にするのも可愛いね♪̊̈♪̆̈

因みに味噌ラが植物で生きるとしたらパンジーでもチューリップでもなんでもいい‪かな‪w

自然に優しくどこへでも飛んでいけるからタンポポにしよっかな♪̊̈♪̆̈

綿で飛んで行けるじゃん?‪w

どう?|´-`)チラッ

• << 451 味噌ラちゃんは、睡蓮を連想したんだね 私は 蓮の花を連想したよ 泥の中でも 美しい花を咲かせる花 辛くても 純粋な気持ちを持ってる 青空ちゃんに 似てると思った😊⤴️    (^o^)/

No.448 19/08/27 15:57

>> 447 本も嬉しい 味噌ラちゃんのハグも嬉しい😃💕

バーベキュー 大勢でやると盛り上がるよね

魚🐟はおっさん担当😊⤴️
いろんな種類の魚🐟準備してもらえそう😊⤴️✌️

それにお肉 おっさんに欠かせない
ハム ベーコン ソーセージ
誕生日とか関係なく みんな集まれたら楽しそうだね😃✌️😭

• << 450 (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 3連発‪w 味噌ラはビール飲む担当😁じゃなくて太陽のお側役w←なんだそれ‪ おっさんは100%お魚担当‪w 青空、まぁ果物担当🍊🍇🍓🍒🍑 雨傘、名無しさん、スイーツ担当🍦🍨🍧 豚骨にはお菓子担当🍬🍭 ライデンは美味しいお野菜担当🍆🍅🌽 でーひーや匿名52さんはお肉担当🍖 それ以外の最近来てないファミリーは罰として味噌ラと楽しく遊ぶ担当‪w←これ一番大変‪w‪w

No.447 19/08/27 15:47
おしゃべり好き 

>> 444 バースデーパーティー ありがとー😆💕✨ お祝いしてもらえるのは 嬉しいね バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮   … 太陽バースデーにあげるとしたら何あげようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

ミクルファミリー全員からの一言お手紙とハーバリウムやブリザードフラワーの本( *´∀`))´ω`)スリスリ

それと味噌ラのハグ‪w‪w

皆でワイワイ楽しく手作りするホームパーティタイプもありだし屋内のバーベキュー場とかでお魚焼いたりお肉焼いたりも楽しいね♪̊̈♪̆̈

妄想が止まらない‪w

でも楽しい(●´ω`●)

No.446 19/08/27 15:32

>> 445 ごめんなさいは 要らないよ😊✴️

コメントに 笑が入ったの初めて🔰だね😊

青空ちゃん そういうユニークさもあるんだから どんどん自分を出して
行ける様になると良いね😊⤴️🎵

No.445 19/08/27 15:25
匿名300 

>> 440 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)     __________  /        …
ごめんなさい

ありがとうございます

次は植物になりたいです笑

• << 449 植物?‪w いいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 青空は植物で生まれ変われるなら何になりたい? 味噌ラは青空にいいかなって思った植物で選んだのは…。 💖【睡蓮】💖 土に根を下ろし生きる植物もいいかと思ったけど♪̊̈♪̆̈ ✨Water lily✨ 睡蓮 ✨ 夏、水面にエキゾチックな雰囲気を漂わせる花を浮かべるスイレン。 印象派の画家クロード・モネも愛したスイレンの花。 睡蓮(スイレン)の花言葉と由来 スイレンの花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。 朝に花を開き、夕方に花を閉じるスイレンは古代エジプトの太陽のシンボルとされました。「信仰」の花言葉もこれにちなむといわれます。 「清純な心」の花言葉は、野生のスイレンの多くが白い花であることに由来します。 スイレンの英語の花言葉は「purity of heart(清らかな心)」です。 💖とっても可愛いお花だよね✨ 青空がもっともっと元気いっぱいになったら睡蓮💖って名前にするのも可愛いね♪̊̈♪̆̈ 因みに味噌ラが植物で生きるとしたらパンジーでもチューリップでもなんでもいい‪かな‪w 自然に優しくどこへでも飛んでいけるからタンポポにしよっかな♪̊̈♪̆̈ 綿で飛んで行けるじゃん?‪w どう?|´-`)チラッ
  • << 469 おっさんは、海底の貝になりたいです。✨🙋

No.444 19/08/27 15:11

>> 441 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖 人への贈り物選んでる時物凄ーー… バースデーパーティー

ありがとー😆💕✨

お祝いしてもらえるのは 嬉しいね

バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮

(*^ー^)ノ♪

• << 447 太陽バースデーにあげるとしたら何あげようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん ミクルファミリー全員からの一言お手紙とハーバリウムやブリザードフラワーの本( *´∀`))´ω`)スリスリ それと味噌ラのハグ‪w‪w 皆でワイワイ楽しく手作りするホームパーティタイプもありだし屋内のバーベキュー場とかでお魚焼いたりお肉焼いたりも楽しいね♪̊̈♪̆̈ 妄想が止まらない‪w でも楽しい(●´ω`●)

No.443 19/08/27 15:08

>> 442 少しの希望 う~ん
ちょっと寂しいな😥💦

ここには 優しいお姉さんも居る
ジェントルマンの匿名52さんも居る
力強い ライデンさんも居る
ひょうきんな でーひーさんも居る
母も二人居る
父の様なおっさんも みんな居るよ😊🎵

青空ちゃんの 傍には大勢の人が居るからね😊🎵✴️

安心できるでしょう❔😊

みんな 青空ちゃんの事気にかけてるよ

No.442 19/08/27 15:00
匿名300 

>> 435 迷惑掛けられてないよ💕⤴️ 青空ちゃんが 来てくれるの楽しみにしてるくらいだからね😊🎵
ありがとうございます

ここは少しの希望です

No.441 19/08/27 14:47
おしゃべり好き 

>> 439 お兄さん 9月なんだね 私と 同じだ😊✴️ お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊 姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵 … 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖

人への贈り物選んでる時物凄ーーーく幸せな気持ちになる✨

太陽も同じ誕生日月なんだね(●´ω`●)

バースデーカード届くの楽しみだね♪̊̈♪̆̈

近所に住んでたら太陽のバースデーパーティだ( *´∀`))´ω`)スリスリ

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

• << 444 バースデーパーティー ありがとー😆💕✨ お祝いしてもらえるのは 嬉しいね バースデーカード 楽しみ~😊💕⤴️💮   (*^ー^)ノ♪

No.440 19/08/27 14:40
おしゃべり好き 

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも味噌ラ今までの人達とは違うからそれだけは忘れないでね💖(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 445 ごめんなさい ありがとうございます 次は植物になりたいです笑

No.439 19/08/27 14:40

>> 437 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w 9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人に… お兄さん 9月なんだね
私と 同じだ😊✴️

お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊

姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵

子供用の プレゼント決めるの大変だよね😥

でも 探してる時楽しいけどね😊🎵💕

• << 441 女の子二人で上の子は幼稚園年少さん女の子用のお揃いのもの買ってあげたからとんでなく喜んでくれると思う💖 人への贈り物選んでる時物凄ーーーく幸せな気持ちになる✨ 太陽も同じ誕生日月なんだね(●´ω`●) バースデーカード届くの楽しみだね♪̊̈♪̆̈ 近所に住んでたら太陽のバースデーパーティだ( *´∀`))´ω`)スリスリ    。*◇☆*。   ・*★◎○@。*・ 。◇@★◎◇★。* 。☆◎。*☆◎。*・゜゜    \  ̄ ̄ /     \  /   ∧_∧\/  ( ・∀・)∞  / つ つ△ ~(  ノ  UU

No.438 19/08/27 14:34

>> 436 ググッたんだけど出なかった‪w リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈ お帰り😌🎶🏠

買い物 行って来たんだね😊

雨になる前に 病院行ってお薬回収してきたよ😊✴️

お昼マックだったん😊

たまに食べると 美味しいよね😊🎵

No.437 19/08/27 14:34
おしゃべり好き 

>> 431 おっさん リハビリお疲れ様😊 お昼は済んだかな❔😊 雨降ると 蒸し暑いよね😥💦 釣りは天気回復したら行けるから 無理しな… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w

9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人におもちゃを送るからそれ買いに行ってた♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 439 お兄さん 9月なんだね 私と 同じだ😊✴️ お兄さんと姪っ子ちゃん達にもプレゼントするんだね😊 姪っ子ちゃん 喜ぶね😊🎵 子供用の プレゼント決めるの大変だよね😥 でも 探してる時楽しいけどね😊🎵💕

No.436 19/08/27 14:28
おしゃべり好き 

>> 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかっ… ググッたんだけど出なかった‪w

リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈

• << 438 お帰り😌🎶🏠 買い物 行って来たんだね😊 雨になる前に 病院行ってお薬回収してきたよ😊✴️ お昼マックだったん😊 たまに食べると 美味しいよね😊🎵
  • << 467 知りあいか誰かが言っていました。 有名人が言っていたギャグではなかったと思います。✨🙋

No.435 19/08/27 13:11

>> 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷… 迷惑掛けられてないよ💕⤴️

青空ちゃんが 来てくれるの楽しみにしてるくらいだからね😊🎵

• << 442 ありがとうございます ここは少しの希望です

No.434 19/08/27 13:09

>> 433 受け入れてくれるところない❔❔❔

こうして 青空ちゃん来てくれるの皆待ってるよ😊⤴️🎵
ここは 青空ちゃんが居るからある場所

青空ちゃん居なかったら ここのスレないよ😊⤴️

笑う門に福来るだよ 
笑顔で 毎日過ごそうね
笑う事が、難しい時もあるけど
笑うって 精神衛生にも良いからね😊

精神が健康になれば 自然に笑顔もこほれるよ😊

みんなに 楽しい事ある方が、青空ちゃんも良いでしょう❔😊

No.433 19/08/27 12:58
匿名300 

>> 398 ありがとね。 いつまでこんな穏やかな日が続くんだろね。 レディースディ やっぱり眠くなるんだね。お腹とか痛くないといいんだけどね…
お邪魔します

いきなりごめんなさい

本当は例え世界が70億人いても
受け入れてくれる場所は
無いと思います

私も迷惑たくさんかけました

まぁさんは幸せになれると
思います

ここのみんなは
きっと良いことあると
思います

• << 435 迷惑掛けられてないよ💕⤴️ 青空ちゃんが 来てくれるの楽しみにしてるくらいだからね😊🎵
  • << 440 味噌ラは青空のことを受け入れてここの場所を作ったのに悲しいな(>︿<。)     __________  /          / | /_________/   | |    ____   |  | |   |´・ω・`|   |  | |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | |           |  | |   ショボーン     | / |           |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でも味噌ラ今までの人達とは違うからそれだけは忘れないでね💖(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 452 青空、ありがとね。 ほんとは、一人で不安を抱いて生きているの。 いつこの穏やかな日を崩されてしまうのかってね。 病気もあるから今は、のんびりしたいと思っているよ。 そこまで心配してくれるんだね。 見ず知らずの私に声をかけてくれて  嬉しいよ。 青空は、やっと 自分の気持ちを言ってくれたね。 私も、味噌ら も 太陽ちゃん、王道さんも ついてるよ。 大丈夫だから。 ごめんね。 愚痴って。 最近、眠くて 昼も、寝ています。
  • << 466 味噌ラーメンさんのスレは、誰でも受け入れてくれますよ。 活字だけど、ミクルの掲示板は良いところだとおっさんは思います。✨🙋

No.432 19/08/27 12:52

青空ちゃん こんにちは👋😃

千葉も雨かな❔😊
雨音で ヒーリング中かな❔😊

ご飯は 食べた❔
ガッツリ食べて お腹いっぱいになって眠くなったら、身体の要求通り寝てね😊

疲れると ネガティブになりやすいからね😊✌️🍀

青空ちゃん何か 趣味ある❔

No.431 19/08/27 12:46

>> 430 おっさん リハビリお疲れ様😊

お昼は済んだかな❔😊

雨降ると 蒸し暑いよね😥💦

釣りは天気回復したら行けるから
無理しない様にね
無理すると、身体に影響するよ😊

おっさんの新ギャグに1つ協力

名古屋の近くに 車に尾張小牧(おわりこまき)ナンバーがあります😊

こっちでは 終わって困った😖💦💦

終わってこまったこまった 舞の海🌊
どう❔😊

• << 437 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 太陽がギャグ作成に参加してて笑った‪w 9月は兄貴の誕生日で兄貴の誕生日なのにいつも娘二人におもちゃを送るからそれ買いに行ってた♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 465 ありっちゃありだと思います。 終わってこまったこまった 舞の海。 良いと思います。✨🙋

No.430 19/08/27 12:35

>> 426 終りなごや 新しいギャグ 出来たね 終りなごや エイエイ、ダァー    (*^ー^)ノ♪ 終わりなごやで、エイエイ、ダ~‼

もうひとつおまけにエイエイ、ダ~‼✨🙋

No.429 19/08/27 12:32

>> 425 おっさん リハビリお疲れ様でした😊 天気 悪いと蒸し暑く感情ますよね😥 今 スーパーなら メニュー変更ありなのかな❔😊 も… 今日もモヤシとしいたけハムの野菜炒めを作ります。

野菜炒めで健康な体になります。✨🙋

No.428 19/08/27 12:30

>> 424 リハビリ気持ち良かった? お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ おっさんにはなくてはならないものだからリハビリの先生に感謝だね♪̊̈♪̆̈ … 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。

リハビリは、体が全身張っていました。

海釣りのダメージがキツかったようです。✨🙋

• << 436 ググッたんだけど出なかった‪w リハビリ行けてよかったね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお買い物行って今日はマックにした♪̊̈♪̆̈
  • << 461 王道さん、お疲れ様。 リハビリを終わりゆっくりしてたのかな? 雨の日は、外出ができないので 鬱々しとります。 夏の疲れと 最近、怠慢で眠っております。 よくさぁ。吉永小百合、とか古い感じの人の名前を出しているけど。 私や、太陽ちゃん は わかるけど 味噌ら 青空 他の人は、若いから わからないんやないかなぁ。 おわりなごや 確かになんか聞いた事がある。前は、名前も言葉も覚えていたのに全部忘れてる。 凄いショックであります。 今日は、野菜炒め? トッピングは、なんだぁ。 野菜は、もやし?玉ねぎ、キャベツ? いろいろ入れると楽しいよ。 炒めをごはんにのせるのもいいね。 私も、涼しくなったらするよ。 ホットプレートだから ついつい面倒くさくてね。 少しでも 安い野菜を買っておくといいね。

No.427 19/08/27 12:25

>> 419 青間ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名52さん💞遊び人さん💞 匿名1… 太陽さん、おはようございます。

風がないと蒸し暑いですね。

おっさんの地域は、今日から9月2日まで雨予報ですね。

どうなっとんねんという感じです。

海釣りを好きな時に好きなだけ行きたいです。✨🙋

No.426 19/08/27 10:24

>> 422 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。 リハビリは、終わりなごや… 終りなごや 新しいギャグ

出来たね

終りなごや エイエイ、ダァー

(*^ー^)ノ♪

• << 430 終わりなごやで、エイエイ、ダ~‼ もうひとつおまけにエイエイ、ダ~‼✨🙋

No.425 19/08/27 10:21

>> 421 太陽さん、おはようございます。 リハビリ終わりました。 おっさんは、朝食は毎日ホットケーキサンドを食べています。 今、スー… おっさん リハビリお疲れ様でした😊

天気 悪いと蒸し暑く感情ますよね😥

今 スーパーなら メニュー変更ありなのかな❔😊

もやしがあるから変更無し❔
もやし傷むの速いからね😥💦

帰り 気を付けてね😊

• << 429 今日もモヤシとしいたけハムの野菜炒めを作ります。 野菜炒めで健康な体になります。✨🙋

No.424 19/08/27 10:19
おしゃべり好き 

>> 423 リハビリ気持ち良かった?

お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

おっさんにはなくてはならないものだからリハビリの先生に感謝だね♪̊̈♪̆̈

夜ご飯の材料まで購入済みとは主夫力も半端ないっす‪w

なごやって所にいるの???

帰り気を付けなね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 428 終わりなごやは、誰かが言っていたギャグを真似してしまいました。 リハビリは、体が全身張っていました。 海釣りのダメージがキツかったようです。✨🙋

No.423 19/08/27 10:00

>> 418 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

ツルツル床に注意します。✨🙋

No.422 19/08/27 09:57

>> 416 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠さがとんでもないっす‪w てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!! 恐るべ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。

リハビリは、終わりなごやです。✨🙋

• << 426 終りなごや 新しいギャグ 出来たね 終りなごや エイエイ、ダァー    (*^ー^)ノ♪

No.421 19/08/27 09:54

>> 414 おっさん おはよう👋😃☀️ございます もうリハビリ始まってるかな❔😊 天気悪いと 通院大変だね😊 帰り気を付けてね😊 お… 太陽さん、おはようございます。

リハビリ終わりました。

おっさんは、朝食は毎日ホットケーキサンドを食べています。

今、スーパーの前で開店するのを待っているのですが、だんだんと暑くなってきました。

まだまだ残暑は、ありますね。

風が無ければ暑いです。✨🙋

• << 425 おっさん リハビリお疲れ様でした😊 天気 悪いと蒸し暑く感情ますよね😥 今 スーパーなら メニュー変更ありなのかな❔😊 もやしがあるから変更無し❔ もやし傷むの速いからね😥💦 帰り 気を付けてね😊

No.420 19/08/27 09:46
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖

夏の肩こりの原因 冷房の寒暖差にあった

夏は様々な症状が出てくるので悩む人も多いのではないでしょうか。

「夏になると肩こりがひどくなる」「この時期の肩こりは頭痛も伴うのでつらい」という人が増えています。
なぜ夏に肩こりが悪化するのでしょうか?どうしたら改善するのでしょうか?

冷房で寒暖差疲労が蓄積する
「夏の肩こりは、冷房が効いた室内と灼熱の屋外との寒暖差が原因です。体温調節をつかさどる自律神経はバランスを保とうとしますが、その落差は10℃前後もあるため寒暖差疲労を起こし、肩こりや頭痛といった症状が現れるのです」

夏は冷房を使っているため寒暖差疲労が抜けにくく、他の季節の肩こりや頭痛よりひどくなりやすく、人によっては体の冷え、めまい、だるさ、しびれ、食欲不振、下痢などの症状も現れると言います。

今年は東日本・西日本の暑さが尋常ではありません。気温が高くなるほど冷房が効いた室内と寒暖差が激しくなるため、例年以上に寒暖差疲労の患者さんが増えています。
セルフメンテナンスで克服する
夏の肩こりや頭痛に悩んでいる人は、どうしたらよいのでしょうか?

基本はセルフメンテナンスです。今のライフスタイルを少しだけ変えて、体の不調を整えてみてください。

(1)外出から冷房が効いた室内に戻ったら、汗を拭いた後にカーディガンなどを1枚羽織る。

(2)冷房は28℃前後にするか、オフィスなど自分で室温を調節できない場合は、冷え性対策に上着や膝掛けで自衛する。

(3)暑いからといって冷たい飲み物などで体の中から冷やさず、温かい飲み物を摂る。

(4)夏はシャワーですませる人が多いが、ぬるい湯(38〜40℃)に首まで10~15分浸かって体を温めると夜は熟睡できる。

(5)ストレッチ(背伸び、脚、腕、股関節など)を少なくとも1日に1回以上行うことで血流を良くする。特にオフィスワークの方は回数を増やすのが良い。

(6)市販のビタミンB1が効くことがある。漢方薬では、女性なら当帰芍薬散男性なら葛根湯を試してみるといい。

それでも改善されない場合医療機関を受診しましょう!

💖良かったら試してみてね♪̊̈♪̆̈

No.419 19/08/27 09:43

青間ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞
匿名52さん💞遊び人さん💞
匿名1さん💞豚骨さん💞匿名28さん💞願い人さん💞おっさん💞
匿名430さん💞匿名68さん💞
ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

皆さんのところの天気はどうですか❔

お仕事組さん おうち組さんも
油断しないで、水分とってくださいね😊

お仕事が有ること 食事が出来る事
幸せ🍀✴️🎵ですね

そんな当たり前な事ですが 世間には当たり前でない方もいらっしゃいます。😥

当たり前な事に幸せ🍀を 感じてくださいね😊✌️⤴️

穏やかな 1日を過ごしてくださいね

• << 427 太陽さん、おはようございます。 風がないと蒸し暑いですね。 おっさんの地域は、今日から9月2日まで雨予報ですね。 どうなっとんねんという感じです。 海釣りを好きな時に好きなだけ行きたいです。✨🙋

No.418 19/08/27 09:41
おしゃべり好き 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀匿名68さん🍀ミクルの皆🍀
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

秋雨前線の影響で各地お天気が悪く雨が降ってるところあるみたいだね♪̊̈♪̆̈

喘息の人や古傷がある人は体調に変化があると思うからお薬あれば調整してね♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も外出時ツルツルしてる床や人が持ってる傘に気を付けよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

• << 423 味噌ラーメンさん、おはようございます。 ツルツル床に注意します。✨🙋

No.417 19/08/27 09:37
おしゃべり好き 

>> 413 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊 あまり眠れなかった❔💦 今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥 ブロガーさん … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はお薬回収の日だね♪̊̈♪̆̈

午前か午後か決まってないみたいだけど秋雨前線の影響でこんなお天気だから気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ、レディースデーの為眠さとそれ以外のことに付きまとわれてます‪w

今日も一日楽しく過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.416 19/08/27 09:33
おしゃべり好き 

>> 406 味噌ラーメンさん、おはようございます。 今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠さがとんでもないっす‪w

てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!!

恐るべしおっさんの献立‪w

今日はリハビリなんだ♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リフレッシュしておいでー♪̊̈♪̆̈

• << 422 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日、今日の野菜炒めのモヤシを買っていたので、予告夕飯でした。 リハビリは、終わりなごやです。✨🙋

No.415 19/08/27 09:31
おしゃべり好き 

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠れたのかな?

1週間では終わらないレディースデーだけどあとは終わりに向かい落ち着いてくるはずだから油断せず体調見て過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

他のコミュニケーションも大切にするね♪̊̈♪̆̈

大人のくせに大人になるって難しいけど味噌ラが頑張って大人としての振る舞いが出来るように努めたいと思います…🙇🙇🙇

味噌ラの事いつも気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)

返レス出来ない時は誰でもあるし皆分かってくれる優しい仲間だから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

エラーとかあるし体調に合わせてリアル一番だから無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

歯医者さん了解です♪̊̈♪̆̈

乾燥機も大変な作業だと思うけど頑張ろうね(●´ω`●)

暗いのはまぁじゃなくお天気の方かな♪̊̈♪̆̈

雨は青空の好きなお天気だから喜んでくれてるといいな💖

• << 458 お疲れ様。 いつも こんな暗い奴のために 励ましメールありがとね。 最近、昼間は、眠くて 寝てます。 ちょっと不安な物事が多くてその妄想に取り憑かれてます。 この穏やかな日は、いつまで続くんだろうってね。 味噌ら は、今日もレディースさんかな? まだ、眠いんかな? 眠いのつらいね。 そう思う。 今日は、雨がふる前に 実家に行って 草を抜いてきた。 雨がふると草が増えるんだよね。 仏壇にお花もいけてきたよ。一週間 雨だと ランドリー少し遠くにいくよ。 また、夢に 千葉真一さんの息子が出てきて。ほんと変な夢。 秋雨前線なのか予定がくるうね。

No.414 19/08/27 09:15

>> 412 おっさんは、クリニックに早めに行って開くのを待っています。 リハビリの予約はできませんが、医師の受診は、2回目以降は予約が出来ます。 … おっさん おはよう👋😃☀️ございます

もうリハビリ始まってるかな❔😊

天気悪いと 通院大変だね😊
帰り気を付けてね😊

おっさんの 朝ご飯女子力高すぎ😊❗

天気悪いから 楽しみにしてた釣り
行けなくて、残念😣💦⤵️だね。

楽しみは 残しておこう
行ける様になったら 楽しみ倍増😊👍🎵

私昼寝してる間に、おっさん朝早いから おやすみの挨拶済んでるから、
なかなか おやすみの挨拶出来て無いね😭💦⤵️

病院済んだら おうちでゆっくり🐌💨💨してね😊✌️

• << 421 太陽さん、おはようございます。 リハビリ終わりました。 おっさんは、朝食は毎日ホットケーキサンドを食べています。 今、スーパーの前で開店するのを待っているのですが、だんだんと暑くなってきました。 まだまだ残暑は、ありますね。 風が無ければ暑いです。✨🙋

No.413 19/08/27 09:05

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊

あまり眠れなかった❔💦

今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥

ブロガーさん 計算してたんだね
計算してたのは、許せないよね
天罰下るよ。

こっちも今日は、曇り☁️
明日ゴミ出しだから 後1日もって欲しい😥
傘☔さして ゴミ袋持つの大変😭💦

コインランドリー 行く時気を付けてね😊

コインランドリーから戻ったら お昼寝する❔😊

今日はお薬回収 午前中に行こうか
午後に行こうか思案中です😅

雨降りだす前に 行って用事済ませちゃおうかな😅

やること無いとまた 寝ちゃいそうだけど😅💦

まぁさんも、疲れた時は横になってね

• << 417 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はお薬回収の日だね♪̊̈♪̆̈ 午前か午後か決まってないみたいだけど秋雨前線の影響でこんなお天気だから気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ、レディースデーの為眠さとそれ以外のことに付きまとわれてます‪w 今日も一日楽しく過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 456 もう、こんな時間なんだね。 起きたら 雨が、ふっていた。 なんてこった。 最近、いろいろ夏の疲れで昼間 寝てます。 起きていると不安な事を思い出しますので寝てます。 のんきな奴です。 生活は、大丈夫でございます。 ブロガーのアイツの事を言ってくれてありがとね。 最初は、アイツは、あまり人を寄せ付けなくて。 私を重いと感じると何度か突き放したよ。ごまかしてたよ。 信頼をツィッターで語ってはったみたい。私、見なかった。 私は、ツィッターをブロックされたけど 娘のブログとは つながってるよ。 全部嫌なら切ればいいのにね。 恨むのは、許してつかぁさい。それをバネにしますから。 話は、変わって誕生日は、9月?おとめ座なの? 私は、おうし座 なんです。 牛のように動かない怠け者なんです。 すんましぇん。 9月に おめでとうメールここにします。

No.412 19/08/27 08:43

>> 411 おっさんは、クリニックに早めに行って開くのを待っています。

リハビリの予約はできませんが、医師の受診は、2回目以降は予約が出来ます。

整形外科・心療内科の医師とは、通院歴が長いですので、お互いに信頼関係は出来ています。

ドクハラがないクリニックなので、おっさんお気に入りのクリニックです。

おっさんの整形外科のリハビリは、電気治療とマッサージをしてもらえ、整形外科なので痛み止めのお薬を出してもらえるので、整骨院には行かなくなりました。

リハビリの時間待ちの間は、スマホを触りまくっています。✨🙋

• << 414 おっさん おはよう👋😃☀️ございます もうリハビリ始まってるかな❔😊 天気悪いと 通院大変だね😊 帰り気を付けてね😊 おっさんの 朝ご飯女子力高すぎ😊❗ 天気悪いから 楽しみにしてた釣り 行けなくて、残念😣💦⤵️だね。 楽しみは 残しておこう 行ける様になったら 楽しみ倍増😊👍🎵 私昼寝してる間に、おっさん朝早いから おやすみの挨拶済んでるから、 なかなか おやすみの挨拶出来て無いね😭💦⤵️ 病院済んだら おうちでゆっくり🐌💨💨してね😊✌️

No.411 19/08/27 08:23
匿名29 

>> 409 まぁさん、おはようございます。 朝はホットケーキサンドを食べました。 昼食は、お蕎麦が最後の1発残っていますので、食べきろうと思… クリニックと言うと時間がまだですよね?

予約制では、ないみたいなので 並ぶのは大変ですよね?

私は、予約制なので 時間はだいたいに行きます。

クリニックの先生は、きちんと話を聞いてもらえますか?

お医者さんとのコミニュケーションってほんと大切ですよね。

私は、もう4~5年 お付き合いしているので 新しいお医者さまを探すのは、面倒くさいです。

できるなら女性の先生だと助かりますが。

せっかく病院に行くんだからその時間を有意義に使ってくださいね。

私は、整骨院でのマッサージが一番楽しいです。

後、凄い体が楽になります。

No.410 19/08/27 08:11

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございます。

おっさんです。

本日もよろしくお願いいたします。✨🙋

No.409 19/08/27 08:08

>> 407 おはよございます。 今日の夕飯の事を書いてはりますが。 朝とお昼は、大丈夫ですか? まぁさん、おはようございます。

朝はホットケーキサンドを食べました。

昼食は、お蕎麦が最後の1発残っていますので、食べきろうと思います。

今、クリニックの前でクリニックが開くのを待っていますが、涼しいですね。

• << 411 クリニックと言うと時間がまだですよね? 予約制では、ないみたいなので 並ぶのは大変ですよね? 私は、予約制なので 時間はだいたいに行きます。 クリニックの先生は、きちんと話を聞いてもらえますか? お医者さんとのコミニュケーションってほんと大切ですよね。 私は、もう4~5年 お付き合いしているので 新しいお医者さまを探すのは、面倒くさいです。 できるなら女性の先生だと助かりますが。 せっかく病院に行くんだからその時間を有意義に使ってくださいね。 私は、整骨院でのマッサージが一番楽しいです。 後、凄い体が楽になります。

No.408 19/08/27 08:02

>> 405 おはよ。 お仕事組。お家組。 今日も1日 頑張ってね。 メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。 今日は、歯医者 … まぁさん、おはようございます。

おっさん、今日もリハビリです。

おっさんの地域も、午後から雨です。

雨の日が続くようなので、海釣りに行くことが出来ず、面白くなく残念です。

早く、晴天が続いてほしいです。✨🙋

No.407 19/08/27 07:54
匿名29 

>> 406 おはよございます。

今日の夕飯の事を書いてはりますが。

朝とお昼は、大丈夫ですか?

• << 409 まぁさん、おはようございます。 朝はホットケーキサンドを食べました。 昼食は、お蕎麦が最後の1発残っていますので、食べきろうと思います。 今、クリニックの前でクリニックが開くのを待っていますが、涼しいですね。

No.406 19/08/27 07:43

>> 366 フクロウっめ能力の高いし可愛さもいっぱい♪̊̈♪̆̈ これからピーちゃんず意外の鳥さんとの戯れ、動物との戯れYouTubeに載せれたら… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋

• << 416 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠さがとんでもないっす‪w てか夜ご飯まで決まったんだね∑(๑ºдº๑)!! 恐るべしおっさんの献立‪w 今日はリハビリなんだ♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで リフレッシュしておいでー♪̊̈♪̆̈

No.405 19/08/27 07:37
匿名29 

おはよ。

お仕事組。お家組。
今日も1日 頑張ってね。

メッセージ 返信できてない方々 ほんとごめん。

今日は、歯医者 キャンセルして 来月にまわそうと思う。雨だとさすがに歩くのきついから。

後は、乾燥機かけてきて たぶんその後 眠ってる。

あっ また 暗くなっちゃった。

めん、ちゃい。

• << 408 まぁさん、おはようございます。 おっさん、今日もリハビリです。 おっさんの地域も、午後から雨です。 雨の日が続くようなので、海釣りに行くことが出来ず、面白くなく残念です。 早く、晴天が続いてほしいです。✨🙋
  • << 413 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます😊 あまり眠れなかった❔💦 今日天気悪くて 歯医者さんパスするのかな😥 ブロガーさん 計算してたんだね 計算してたのは、許せないよね 天罰下るよ。 こっちも今日は、曇り☁️ 明日ゴミ出しだから 後1日もって欲しい😥 傘☔さして ゴミ袋持つの大変😭💦 コインランドリー 行く時気を付けてね😊 コインランドリーから戻ったら お昼寝する❔😊 今日はお薬回収 午前中に行こうか 午後に行こうか思案中です😅 雨降りだす前に 行って用事済ませちゃおうかな😅 やること無いとまた 寝ちゃいそうだけど😅💦 まぁさんも、疲れた時は横になってね     (*^o^)/\(^-^*)
  • << 415 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠れたのかな? 1週間では終わらないレディースデーだけどあとは終わりに向かい落ち着いてくるはずだから油断せず体調見て過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈ 他のコミュニケーションも大切にするね♪̊̈♪̆̈ 大人のくせに大人になるって難しいけど味噌ラが頑張って大人としての振る舞いが出来るように努めたいと思います…🙇🙇🙇 味噌ラの事いつも気遣ってくれてありがとう(≧ω≦) 返レス出来ない時は誰でもあるし皆分かってくれる優しい仲間だから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで エラーとかあるし体調に合わせてリアル一番だから無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 歯医者さん了解です♪̊̈♪̆̈ 乾燥機も大変な作業だと思うけど頑張ろうね(●´ω`●) 暗いのはまぁじゃなくお天気の方かな♪̊̈♪̆̈ 雨は青空の好きなお天気だから喜んでくれてるといいな💖

No.404 19/08/27 02:05
匿名29 

>> 403 なかなか眠れない。

味噌ら 良かったね。

相方さんとすれ違いの険悪なムードにならなくて。
レディースディの時は、しかたがないんだよ。

たまに 相方さんも 難しい空気をだしちゃう時もあると思うけど その時は、味噌らが大人になってあげてね。

ほかのコミニュケーションもあるから大切にね。

私は、その部分がどうしても駄目なんだ。レディースディがなくなるとホルモンも落ち着いちゃうから潔癖になるなぁ。

その点では、助かったと思っているよ。ボーイフレンドがいなくて。

ここのところ眠りすぎて眠れない。
薬も飲んでるのにな。

みんな お休みしてるかな。

じゃあ zzzzz0

No.403 19/08/27 01:23
おしゃべり好き 

イラっとすることもあったけど相方にブチギレることなく何とか無事に終われた気がする♪̊̈♪̆̈

自分をよくコントロール出来たいい一日だった♪̊̈♪̆̈

自分を褒めたい‪w

⬆自分に甘く自分を可愛がる味噌ラ‪w‪w

怒るほうも怒られる方もイライラされる方もする方も疲れるし嫌だもんね♪̊̈♪̆̈

レディースデーだからとはいえそうならないように努めたい🙇🙇🙇

これからもコントロールしていきたいと思っています♪̊̈♪̆̈

男子はあまりそういうの分からないかもしれないけど女子にはそうなってしまう日が月に一度ある人が居ます♪̊̈♪̆̈

周りの女子のことほんのちょこっとでも分かってあげてね💖

よろしくお願いします🙇🙇🙇

/
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________

ブラッシングしてフロスして歯間ブラシしたしもう寝るね♪̊̈♪̆̈

皆も今ある永久歯を大切にね✨✨

青空🌺太陽🌺まぁ🌺雨傘🌺ライデン🌺でーひー🌺名無しさん🌺匿名51さん🌺匿名52さん🌺遊び人さん🌺匿名1さん🌺豚骨🌺匿名28さん🌺願い人🌺おっさん🌺匿名430さん🌺匿名68さん🌺ミクルの皆🌺

おやすみなさぁ~ぃ♪̊̈♪̆̈

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

No.402 19/08/27 00:16
おしゃべり好き 

>> 400 只今 私強い睡魔に襲われてます。 ミクルの皆さん 良い1日過ごせましたか❔😊 明日も 皆さんにとって良い日になる様に お祈りしな… ありがとう(≧ω≦)

味噌ラは相方帰ってきたから晩酌始めます♪̊̈♪̆̈

すぐやめて寝るけど今日会議あって色々あったらしく話し終わったら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.401 19/08/27 00:16
匿名29 

>> 397 まぁさん 生意気許してね💦 踏み台に去れたと思わず、まぁさんが 元カレさんを出世させてあげたんじゃない❔ そう 思えれば まぁ… ありがとね。

ブロガーじゃなかったらきつく思わなかったよ。だって ネットで 見ちゃうから。
出世は、させてないよ。

酷いと言うより計算して相手を確かめてたから許せなかったよ。

まっ縁がなかったんだから思いっきり過去のかなたへ飛ばしてやる。

だからね。

うん?誰 あんた って 感じにするんだ。

太陽ちゃんは、いつも キラキラして凄いね。

私は、独身だからいいけど 太陽ちゃんは、おっさんいるからね。

頑張りや。

お休み。

No.400 19/08/27 00:02

只今 私強い睡魔に襲われてます。

ミクルの皆さん 良い1日過ごせましたか❔😊

明日も 皆さんにとって良い日になる様に お祈りしながら ベッドに入ります。

おやすみなさい💤

• << 402 ありがとう(≧ω≦) 味噌ラは相方帰ってきたから晩酌始めます♪̊̈♪̆̈ すぐやめて寝るけど今日会議あって色々あったらしく話し終わったら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.399 19/08/26 23:58
おしゃべり好き 

>> 398 味噌ラはまぁの生き方や生き様好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に色んな種類の大変なことあったと思うしあるよね。

丈夫な方ではないし何度か死にかけたけどそれでも諦めず強く生きてるし生きることを大切に思っててそんなまぁが大好きだよ♪̊̈♪̆̈

まぁから出てくる言葉の一つ一つは青空に、皆に届いてるしいつも勉強させてもらってる♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

まだまだ味噌ラ未熟だから😅

これからも味噌ラや皆に色んなこと教えてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラももし教えてあげられることがあればその時言ってみるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.398 19/08/26 23:45
匿名29 

>> 395 まぁお帰り♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのレディースデーに伴う眠眠パワーがまぁと太陽に行っちゃったみたい‪w 明日は歯医者さんなんだ♪̊̈… ありがとね。

いつまでこんな穏やかな日が続くんだろね。

レディースディ やっぱり眠くなるんだね。お腹とか痛くないといいんだけどね。私、レディースディなかったの。十年とか 一年に一回とか。
もちろん、なくなる前は、酷くあったりしてたよ。

だからホルモン系の病気になったみたい。その上にストレスがあるとできやすいみたいだね。

私、生まれてこのかた丈夫になった事がないな。

何回 死にかけてるかぁ。
でも、見えない力に助けてもらうけど
結局 自分で動かないといけなくなる。

だけど 絶対に死にたい と 思わなかったな。
すべての重荷を背負って逃げたいとは思って その時は、消えてなくなってしまいたい。

となんどか思った。つらくてよく頑張った。

だから、今は、ほんとに ご褒美をもらった。

でも、あんまり気を抜いてないよ。

それに 迷惑かけちゃった人もいるから反省。

だからそのつらさを知ってるから死ぬなよって 言いたいんだよ。

青空 人のために今は、なにもしなくていい。
もっと強くなったら困っている人に声をかけるなり、高齢者さん、赤ちゃんずれとかに何かしてあげればいいよ。

それと楽しい人たちにくっついてその明るいパワーをもらったらよいよ。

味噌ら 青空 太陽ちゃんは、これからドンドン上昇していけら。

他の人は、みんな強いから大丈夫だね?

• << 433 お邪魔します いきなりごめんなさい 本当は例え世界が70億人いても 受け入れてくれる場所は 無いと思います 私も迷惑たくさんかけました まぁさんは幸せになれると 思います ここのみんなは きっと良いことあると 思います

No.397 19/08/26 23:43

>> 394 吹田の動物園? あれ万博公園だよね。 私のところだとバスで30分くらいかな?昔、エキスポランドの事故があったのでそれがあるからそこに… まぁさん 生意気許してね💦

踏み台に去れたと思わず、まぁさんが
元カレさんを出世させてあげたんじゃない❔

そう 思えれば まぁさんの気持ちも楽になると思うし まぁさんの方が幸せじゃないかな😊💕

因果応報ってあるから 本当に酷い人なら そのうち痛い思いして、初めて気付くよ😊
まぁさんの おかげだった事に😊

まぁさんは まぁさんの人生楽しもうよ😊💕⤴️✴️👍

明日 歯医者さんなんだね
天気悪そうだから 気を付けて行ってきてね😊

おやすみなさい💤

• << 401 ありがとね。 ブロガーじゃなかったらきつく思わなかったよ。だって ネットで 見ちゃうから。 出世は、させてないよ。 酷いと言うより計算して相手を確かめてたから許せなかったよ。 まっ縁がなかったんだから思いっきり過去のかなたへ飛ばしてやる。 だからね。 うん?誰 あんた って 感じにするんだ。 太陽ちゃんは、いつも キラキラして凄いね。 私は、独身だからいいけど 太陽ちゃんは、おっさんいるからね。 頑張りや。 お休み。

No.396 19/08/26 23:42
おしゃべり好き 

>> 394 吹田の動物園? あれ万博公園だよね。 私のところだとバスで30分くらいかな?昔、エキスポランドの事故があったのでそれがあるからそこに… 皆そのテーマパーク知ってるんだね♪̊̈♪̆̈

フクロウの赤ちゃん、大阪の記事だったから速攻見て載っけたよ‪w

まぁにとっては霊的観点?からすると行きたくない感じなんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラそういった事は全く分からないけど動物が本当に好き💖

動物との触れ合い好きだから行った時は写真載せるね(●´ω`●)

No.395 19/08/26 23:22
おしゃべり好き 

>> 391 もう、こんな時間なんだね。 今日は、なんか また、眠ってたみたい。で、さっき、買い物していて帰宅したよ。 帰宅してから片付けして… まぁお帰り♪̊̈♪̆̈

味噌ラのレディースデーに伴う眠眠パワーがまぁと太陽に行っちゃったみたい‪w

明日は歯医者さんなんだ♪̊̈♪̆̈

大事なことだから歩くと半端なく遠いみたいだけど頑張っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

今は未婚率も子供の数も減ってるからこの先日本がどうなるのかが心配!

味噌ラが言うなって感じ‪w

親戚付き合いってとんでもなく大変なんだろうな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラもこの先色々あると思うけど味噌ラなりに頑張ってみます♪̊̈♪̆̈

何かあったら相談させてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今が最高っていい言葉だね♪̊̈♪̆̈

今を幸せに思えない人には幸せは来ないってこの間先輩が言ってた!

自分のペースで共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 398 ありがとね。 いつまでこんな穏やかな日が続くんだろね。 レディースディ やっぱり眠くなるんだね。お腹とか痛くないといいんだけどね。私、レディースディなかったの。十年とか 一年に一回とか。 もちろん、なくなる前は、酷くあったりしてたよ。 だからホルモン系の病気になったみたい。その上にストレスがあるとできやすいみたいだね。 私、生まれてこのかた丈夫になった事がないな。 何回 死にかけてるかぁ。 でも、見えない力に助けてもらうけど 結局 自分で動かないといけなくなる。 だけど 絶対に死にたい と 思わなかったな。 すべての重荷を背負って逃げたいとは思って その時は、消えてなくなってしまいたい。 となんどか思った。つらくてよく頑張った。 だから、今は、ほんとに ご褒美をもらった。 でも、あんまり気を抜いてないよ。 それに 迷惑かけちゃった人もいるから反省。 だからそのつらさを知ってるから死ぬなよって 言いたいんだよ。 青空 人のために今は、なにもしなくていい。 もっと強くなったら困っている人に声をかけるなり、高齢者さん、赤ちゃんずれとかに何かしてあげればいいよ。 それと楽しい人たちにくっついてその明るいパワーをもらったらよいよ。 味噌ら 青空 太陽ちゃんは、これからドンドン上昇していけら。 他の人は、みんな強いから大丈夫だね?

No.394 19/08/26 23:13
匿名29 

吹田の動物園?
あれ万博公園だよね。

私のところだとバスで30分くらいかな?昔、エキスポランドの事故があったのでそれがあるからそこにはあんまり行きたくないな。

違う場所ならいいんだけど。
なんせ霊媒体質なので。

フクロウちゃんなら大阪市にあるみたいだから行ってみたい気がするな。

味噌らは、動物
大好きやもんね。

京都にも水族館があったと思う。
そこの方が おもしろいかも。

一括になっちゃうけど 太陽ちゃん、いつもありがとね。

まだまだ、踏み台にされたあの憎たらしいブロガーのアイツに根に持っているから 家にいたりすると ネットでアイツの名前をみたりするとブログをシャットアウトしたりする。

なので 眠っていたり 外にいて 食べたりしていると幸せなので 早く頭の中から消してなかった事にしたいのよね。

皆様も いろいろあると思いますが、頑張ってくださいね。

お休みなさい。

• << 396 皆そのテーマパーク知ってるんだね♪̊̈♪̆̈ フクロウの赤ちゃん、大阪の記事だったから速攻見て載っけたよ‪w まぁにとっては霊的観点?からすると行きたくない感じなんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラそういった事は全く分からないけど動物が本当に好き💖 動物との触れ合い好きだから行った時は写真載せるね(●´ω`●)
  • << 397 まぁさん 生意気許してね💦 踏み台に去れたと思わず、まぁさんが 元カレさんを出世させてあげたんじゃない❔ そう 思えれば まぁさんの気持ちも楽になると思うし まぁさんの方が幸せじゃないかな😊💕 因果応報ってあるから 本当に酷い人なら そのうち痛い思いして、初めて気付くよ😊 まぁさんの おかげだった事に😊 まぁさんは まぁさんの人生楽しもうよ😊💕⤴️✴️👍 明日 歯医者さんなんだね 天気悪そうだから 気を付けて行ってきてね😊 おやすみなさい💤

No.393 19/08/26 23:12
おしゃべり好き 

>> 389 空見てる限りでは、天気良さそうだけど いつ天候変わるか分からないからね 最近はゲリラ豪雨とかあるし😅 美容室 行く時天気悪かっ… 相方喜ばないよ‪w

多分カラー、カット、ICUして喜ぶのは主に女子じゃない?✨

した側はルンルンだよね(●´ω`●)

どんな天気でも気を付けるね♪̊̈♪̆̈

可愛くなれるよう可愛くいられるよう努力し続けなきゃいけないよね😅

努めます🙇🙇🙇

皆で✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.392 19/08/26 23:06

>> 391 そう まぁさんの言う事分かる😊

親しくしてる人が居たら
「遠くの親戚より 近くの他人」てね

私も 体調崩したとき子供まだ小さかったから 同じマンションを偶然友達も買う事になって それまで以上に親しくなって そんなとき凄く助けられたよ😊⤴️🎵

友達って良いなってつくずく思ったよ
ありがたい 存在だよね✴️😊

(*^▽^)/★*☆♪

No.391 19/08/26 22:56
匿名29 

もう、こんな時間なんだね。

今日は、なんか また、眠ってたみたい。で、さっき、買い物していて帰宅したよ。

帰宅してから片付けしてたな。

雨だと また カビかなぁ。

嫌だなぁ。明日、歯医者なんだ。
歩くとはんぱなく遠い。

私の親戚の子どもたちで結婚して子どもがいるのは、私の娘だけだよ。

他のこ は、みんな男女とも未婚。

私の年齢に近いこの子どもたちに孫なし。

結構、親戚いるみたいだけど結束力つよいわぁ。

私は、お付き合いなしだよ。

みんなにスルーされてて楽しいわぁ。

これからは、兄貴が長男だからしなきゃいけないからね。

私は、蚊帳の外。

でもね。親戚よりやっぱり他人さんの方がいい時もあるね。

この孤独とどうやって付きあいしていくかみもの。

娘は、自分らの生活があるからね。
つかず離れずだよ。

私、嫉妬心が強いけど 縛られると息苦しいので 今が 最高です。

• << 395 まぁお帰り♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのレディースデーに伴う眠眠パワーがまぁと太陽に行っちゃったみたい‪w 明日は歯医者さんなんだ♪̊̈♪̆̈ 大事なことだから歩くと半端なく遠いみたいだけど頑張っていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 今は未婚率も子供の数も減ってるからこの先日本がどうなるのかが心配! 味噌ラが言うなって感じ‪w 親戚付き合いってとんでもなく大変なんだろうな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 味噌ラもこの先色々あると思うけど味噌ラなりに頑張ってみます♪̊̈♪̆̈ 何かあったら相談させてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 今が最高っていい言葉だね♪̊̈♪̆̈ 今を幸せに思えない人には幸せは来ないってこの間先輩が言ってた! 自分のペースで共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.390 19/08/26 22:49

まあさん こんばんは😃🌃

今日はどんな1日だった❔😊

出掛けてて 今帰宅❔

私 用を済ませて ほんのちょっぴり横になるつもりが ガン寝してた😭

だから おっさんとは 入れ違いで ここのところ おやすみの挨拶してないよ😅💦

No.389 19/08/26 22:42

>> 387 授かりものだしのんびり待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おっさんが言ってたように数日天気くずれるみたいだけど名古屋もそ… 空見てる限りでは、天気良さそうだけど

いつ天候変わるか分からないからね
最近はゲリラ豪雨とかあるし😅

美容室 行く時天気悪かったら気を付けて行ってきてね😊🎵

また 可愛くなっちゃうね🎵
相方さん 喜ぶね😊🎵✴️

• << 393 相方喜ばないよ‪w 多分カラー、カット、ICUして喜ぶのは主に女子じゃない?✨ した側はルンルンだよね(●´ω`●) どんな天気でも気を付けるね♪̊̈♪̆̈ 可愛くなれるよう可愛くいられるよう努力し続けなきゃいけないよね😅 努めます🙇🙇🙇 皆で✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.388 19/08/26 22:37
匿名29 

>> 331 ありがとうございます みんなには いいことおきて欲しいです 青空だよね。

ほんまいい事ないね。

でも、青空は、これから嬉しい事がいっぱい起きるといいね。

私は、まだまだ 根に持っている奴が憎たらしい。

でも、青空は、これからたくさん幸せになるんだよ。

No.387 19/08/26 22:33
おしゃべり好き 

>> 386 授かりものだしのんびり待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんが言ってたように数日天気くずれるみたいだけど名古屋もそう?

今天気予報見たらこっちも二日ほど天気悪いみたい♪̊̈♪̆̈

次こそは美容室行くため29日は雨降っても行く予定♪̊̈♪̆̈

• << 389 空見てる限りでは、天気良さそうだけど いつ天候変わるか分からないからね 最近はゲリラ豪雨とかあるし😅 美容室 行く時天気悪かったら気を付けて行ってきてね😊🎵 また 可愛くなっちゃうね🎵 相方さん 喜ぶね😊🎵✴️

No.386 19/08/26 22:23

>> 385 ありがとう😊

どんな子か 楽しみにしてるよ👀😊💕

いつになるか分からないけど、良い報告できる様になったら、みんなに報告するね😊💕✌️💮

No.385 19/08/26 22:17
おしゃべり好き 

>> 384 引きずるのは当たり前!

でもちゃんと乗り越えたからね♪̊̈♪̆̈

やるべき事もやってるし太陽の言うように次は来てくれるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.384 19/08/26 22:07

>> 383 暫く引き摺ってたけどね😅

命日になるとへこんでた😭

水子供養に行っては 体調崩してた
水子供養に行ったら、次は 元気に自分のところに来るように言ってあげると良いよって伝えたら、そうしてたみたい😅

No.383 19/08/26 21:51
おしゃべり好き 

>> 382 立ち直れたのなら良かった♪̊̈♪̆̈

お母さん達は本当に偉大✨

感謝(*´ω`人)感謝

No.382 19/08/26 21:35

>> 381 うん 泣くこと出来て区切り付けられたと思うよ

暫くして 「良かったのかもしれないよ」って話になった時に自分もそう思うって話してた😅

No.381 19/08/26 21:28
おしゃべり好き 

>> 380 それは男泣きしても仕方がないよヽ(・ω・`)ポンポン

むしろ泣く事が出来て良かったと思う!

太陽に感謝してるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.380 19/08/26 21:23

>> 379 そうそれ❗❗

フライングして 流産して彼女もなくし 息子にとって人生最悪😞⤵️⤵️の
日だった😭💦💦

( ´;゚;∀;゚;)

No.379 19/08/26 21:10
おしゃべり好き 

>> 378 超ーーー仲良いね(●´ω`●)

母親に自分の弱さとかさらけ出せるなんて信頼関係の証だよ♪̊̈♪̆̈

本当に本当に大好きな子だったんだろうね!

結婚まで意識してたとかさ💖

No.378 19/08/26 21:06

>> 376 照れとか恥ずかしさで男友達には言えないだろうし太陽には安心して言えたんだよね♪̊̈♪̆̈ 息子ちゃま可愛い(●´ω`●) 学生の… 学生時代の 話じゃないよ😭

4.5年前の話だよ😅💦

ビックリでしょう👀😭

泣かれた私が 驚いた👀❗❗もんね

No.377 19/08/26 21:05
おしゃべり好き 

>> 375 太陽さんこんばんは🙇 味噌ラーメンさん コツメ カワウソはいなかったと思う 匿名52さんは動物好き?

|´-`)チラッ

飼ったりしてたんだっけ?

No.376 19/08/26 21:02
おしゃべり好き 

>> 374 信頼❔ だといいけど😊 誰かに 聞いて欲しかったんだと思うよ😅💦 私も そういう時有るから分かるけどね   (^ω^U(*… 照れとか恥ずかしさで男友達には言えないだろうし太陽には安心して言えたんだよね♪̊̈♪̆̈

息子ちゃま可愛い(●´ω`●)

学生の失恋は甘酸っぱいって感じなのかねー♪̊̈♪̆̈

学生時代のそんな感情も今ではとても新鮮に感じられるだろうね‪w

• << 378 学生時代の 話じゃないよ😭 4.5年前の話だよ😅💦 ビックリでしょう👀😭 泣かれた私が 驚いた👀❗❗もんね

No.375 19/08/26 20:58
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 369 行ったことあるんだ♪̊̈♪̆̈ 動物好きな味噌ラだから近くにあったら行きまくってるなー♪̊̈♪̆̈ コツメカワウソとか居る? … 太陽さんこんばんは🙇

味噌ラーメンさん
コツメ カワウソはいなかったと思う

• << 377 匿名52さんは動物好き? |´-`)チラッ 飼ったりしてたんだっけ?

No.374 19/08/26 20:56

>> 371 ガン寝してたのね‪w おはよぉ(*´ω`*)ノ)) スープパスタなんて最近食べてないな♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w… 信頼❔ だといいけど😊

誰かに 聞いて欲しかったんだと思うよ😅💦

私も そういう時有るから分かるけどね

(^ω^U(*^ー^)ノ♪

• << 376 照れとか恥ずかしさで男友達には言えないだろうし太陽には安心して言えたんだよね♪̊̈♪̆̈ 息子ちゃま可愛い(●´ω`●) 学生の失恋は甘酸っぱいって感じなのかねー♪̊̈♪̆̈ 学生時代のそんな感情も今ではとても新鮮に感じられるだろうね‪w

No.373 19/08/26 20:50

>> 367 何回も行った事あるよ 動画 🚻の案内板に鳥が 止まっている絵かな ガラケーだから 見れないけど 放し飼いだから 頭上飛ぶよ 🐧… いろんなところに 行ってるんですね😊

出不精なので 出掛けて面白い所合ったらまた 教えてくださいね😊
旅行した様な気分になり楽しめます😊

No.372 19/08/26 20:45

>> 356 味噌ラーメンさん 万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い 下がスケルトンの🎡 観覧車もあるよ ら… 日本一 高くてスケルトン❔💦

怖くて 目眩👀しそう😅💦

( ´゚д゚`)アチャー

No.371 19/08/26 20:44
おしゃべり好き 

>> 368 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼寝どころかガン寝してた😭💦 起きて 簡単にスープパスタ食べたよ😊 息子ね~💦  もたれ掛か… ガン寝してたのね‪w

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

スープパスタなんて最近食べてないな♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

慰めながらの笑いを我慢ね‪w

偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

息子ちゃま太陽のこと信頼してんだね(●´ω`●)

• << 374 信頼❔ だといいけど😊 誰かに 聞いて欲しかったんだと思うよ😅💦 私も そういう時有るから分かるけどね   (^ω^U(*^ー^)ノ♪

No.370 19/08/26 20:41

>> 347 みなさん こんばんは m(_ _)m\(^ー^)/ さて 帰ろー 🚃💨💨 👍🎂🎂🎂 匿名52さん こんばんは😃🌃

お仕事 お疲れ様でした😊

差し入れ ありがとうございます😊

物知りですね(*^o^)/\(^-^*)

東海地方は肉じゃがどっち何だろう❔

うちは 豚肉使ってるけど牛肉使う人も居るのかな❔

ケーキ🎂は チーズケーキかな❔😊
チーズケーキだと嬉しい😃💕

観覧車なら 名古屋も遊園地🎠🎡🎢以外で ぺ⋅ヨンジュンの火鍋と言う店が入ってるビルに ノーマルで小さいけど街中にあります😅

No.369 19/08/26 20:40
おしゃべり好き 

>> 367 何回も行った事あるよ 動画 🚻の案内板に鳥が 止まっている絵かな ガラケーだから 見れないけど 放し飼いだから 頭上飛ぶよ 🐧… 行ったことあるんだ♪̊̈♪̆̈

動物好きな味噌ラだから近くにあったら行きまくってるなー♪̊̈♪̆̈

コツメカワウソとか居る?

近くにそんなテーマパークあったら楽しいね(●´ω`●)

• << 375 太陽さんこんばんは🙇 味噌ラーメンさん コツメ カワウソはいなかったと思う

No.368 19/08/26 20:32

>> 346 太陽の息子ちゃまは見て泣くんだ♪̊̈♪̆̈ そういう男子となら一緒に見ても楽しいね♪̊̈♪̆̈ 息子ちゃまと話が合いそう‪w … 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

昼寝どころかガン寝してた😭💦

起きて 簡単にスープパスタ食べたよ😊

息子ね~💦  もたれ掛かる様に抱きついてるから、自分の身体支えながら 頭ナデナデ 背中ポンポン 
翌日 腰が痛かった😅💦

本人辛くて 泣いてたけど 私は笑いそうになるのこらえるのが大変だった😅💦

• << 371 ガン寝してたのね‪w おはよぉ(*´ω`*)ノ)) スープパスタなんて最近食べてないな♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w 慰めながらの笑いを我慢ね‪w 偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 息子ちゃま太陽のこと信頼してんだね(●´ω`●)

No.367 19/08/26 20:06

>> 365 お誕生日なの? 違うかもしれないけど‪w     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර… 何回も行った事あるよ
動画 🚻の案内板に鳥が 止まっている絵かな
ガラケーだから 見れないけど 放し飼いだから
頭上飛ぶよ 🐧ペンギンもいるよ 本当に小さな
室内式のミニ動物園だよ ちょとした 水族館も
あるよ ホワイト タイガーも いるよ

• << 369 行ったことあるんだ♪̊̈♪̆̈ 動物好きな味噌ラだから近くにあったら行きまくってるなー♪̊̈♪̆̈ コツメカワウソとか居る? 近くにそんなテーマパークあったら楽しいね(●´ω`●)
  • << 373 いろんなところに 行ってるんですね😊 出不精なので 出掛けて面白い所合ったらまた 教えてくださいね😊 旅行した様な気分になり楽しめます😊

No.366 19/08/26 19:51
おしゃべり好き 

>> 364 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … フクロウっめ能力の高いし可愛さもいっぱい♪̊̈♪̆̈

これからピーちゃんず意外の鳥さんとの戯れ、動物との戯れYouTubeに載せれたらと思ってる♪̊̈♪̆̈

1時間以内で行けるんだ∑(๑ºдº๑)!!

いーなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

野菜炒め美味しいよね♪̊̈♪̆̈

豆もやしは更に栄養もあって美味しいよ♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まったねー(●´ω`●)

• << 406 味噌ラーメンさん、おはようございます。 今日も夕飯は野菜炒めにします。✨🙋

No.365 19/08/26 19:47
おしゃべり好き 

>> 347 みなさん こんばんは m(_ _)m\(^ー^)/ さて 帰ろー 🚃💨💨 👍🎂🎂🎂 お誕生日なの?

違うかもしれないけど‪w

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

お誕生日♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

匿名52さん♪̊̈♪̆̈

• << 367 何回も行った事あるよ 動画 🚻の案内板に鳥が 止まっている絵かな ガラケーだから 見れないけど 放し飼いだから 頭上飛ぶよ 🐧ペンギンもいるよ 本当に小さな 室内式のミニ動物園だよ ちょとした 水族館も あるよ ホワイト タイガーも いるよ

No.364 19/08/26 19:27

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。✨🙋

• << 366 フクロウっめ能力の高いし可愛さもいっぱい♪̊̈♪̆̈ これからピーちゃんず意外の鳥さんとの戯れ、動物との戯れYouTubeに載せれたらと思ってる♪̊̈♪̆̈ 1時間以内で行けるんだ∑(๑ºдº๑)!! いーなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 野菜炒め美味しいよね♪̊̈♪̆̈ 豆もやしは更に栄養もあって美味しいよ♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まったねー(●´ω`●)

No.363 19/08/26 19:24

>> 358 皆のために🆕ギャグ考えてくれるのね♪̊̈♪̆̈ 真面目か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w お昼寝出来たみたいで良かった♪̊̈… おっさんは予定通り、モヤシ炒めを食べました。

野菜炒めは美味しいです。✨🙋

No.362 19/08/26 19:22

>> 356 味噌ラーメンさん 万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い 下がスケルトンの🎡 観覧車もあるよ ら… だいたい一時間以内で行けるかなと思います。

おっさんは吹田市にあまり行ったがないです。✨🙋

No.361 19/08/26 19:18

>> 353 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌… おっさんのところからは、遠いですね。

外国でケガをしたフクロウの助けて、動物園に預けたら、全く動物園の飼育員に馴染まず、もとのフクロウを助けた人のもとに帰ってきたという出来事があったそうです。

フクロウも人間を認知しているのですね。✨🙋

No.360 19/08/26 19:10

>> 347 みなさん こんばんは m(_ _)m\(^ー^)/ さて 帰ろー 🚃💨💨 👍🎂🎂🎂 サラリーマン2さん、こんばんはー。

お仕事お疲れ様でした。

お誕生日ですか、お誕生日でしたら、お誕生日おめでとうございます。✨🙋

No.359 19/08/26 18:48
おしゃべり好き 

>> 356 味噌ラーメンさん 万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い 下がスケルトンの🎡 観覧車もあるよ ら… 日本一高い観覧車あるんだ♪̊̈♪̆̈

横浜みなとみらいには海の真ん前に普通の観覧車ある‪w

超ーーー広い施設なんだ∑(๑ºдº๑)!!

行ってみたいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

町田のフクロウカフェにも赤ちゃんフクロウ居ると嬉しいな♪̊̈♪̆̈

いつも色々教えてありがとう(≧ω≦)

匿名52さん行ったことはある?

No.358 19/08/26 18:39
おしゃべり好き 

>> 355 飽きてきましたので、違うギャグを考えます。✨🙋 皆のために🆕ギャグ考えてくれるのね♪̊̈♪̆̈

真面目か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

お昼寝出来たみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

火垂るの墓はガン泣きだよ(>︿<。)

借りてみるとかわざわざしないけど金曜ロードショーでやってたら見るんだと思う!

釜玉うどん美味しいよね♪̊̈♪̆̈

おっさんは予定通りご飯食べられた?

• << 363 おっさんは予定通り、モヤシ炒めを食べました。 野菜炒めは美味しいです。✨🙋

No.357 19/08/26 18:15

>> 340 お弁当 冷たいきしめん見つけたからザルきしめん食べた😊 同じ 面だったね😊 フランダース パトリッシュ 小学校の時に 泣きなが… おっさんの地域は、朝の7時半からフランダースの犬が再放送しています。

最近のフランダースの犬のアニメは、ネロのお友達の女の子が大きくなって修道院に入るというエンディングになっています。

そらそうなるなと思いました。

ユーチューブにフランダースの犬の最終回のシーンがあります。

泣いてはいけないおっさんは、『おっさん、アウト~‼』になってしまいました。✨🙋

No.356 19/08/26 18:13

>> 353 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌… 味噌ラーメンさん
万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い
下がスケルトンの🎡
観覧車もあるよ ららぽーとも 甲子園球場の三倍の広さもあるよ 三人とも 多分 1時間以内🚃💨💨で行けると思うよ

• << 359 日本一高い観覧車あるんだ♪̊̈♪̆̈ 横浜みなとみらいには海の真ん前に普通の観覧車ある‪w 超ーーー広い施設なんだ∑(๑ºдº๑)!! 行ってみたいな( *´∀`))´ω`)スリスリ 町田のフクロウカフェにも赤ちゃんフクロウ居ると嬉しいな♪̊̈♪̆̈ いつも色々教えてありがとう(≧ω≦) 匿名52さん行ったことはある?
  • << 362 だいたい一時間以内で行けるかなと思います。 おっさんは吹田市にあまり行ったがないです。✨🙋
  • << 372 日本一 高くてスケルトン❔💦 怖くて 目眩👀しそう😅💦    ( ´゚д゚`)アチャー

No.355 19/08/26 18:06

>> 335 この絡みが終わらない‪w‪w おっさんはおじさんギャグみたいのが好き? 飽きてきましたので、違うギャグを考えます。✨🙋

• << 358 皆のために🆕ギャグ考えてくれるのね♪̊̈♪̆̈ 真面目か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w お昼寝出来たみたいで良かった♪̊̈♪̆̈ 火垂るの墓はガン泣きだよ(>︿<。) 借りてみるとかわざわざしないけど金曜ロードショーでやってたら見るんだと思う! 釜玉うどん美味しいよね♪̊̈♪̆̈ おっさんは予定通りご飯食べられた?

No.354 19/08/26 18:03

>> 333 パトラッシュなんか見たら泣いちゃう‪w 涙もろい味噌ラは動物系、家族ものとかの感動系弱い‪w‪w おっさんは? 倦怠感が続… おっさんは、おっさんなので涙もろくなりました。

二時間ほど寝たらスッキリしました。

映画『ほたるの墓』は、二度と観ることができないですね。

このほたるの墓は、海外でも反響が大きく、涙する外国人が多いそうです。

神戸での出来事だそうです。

おっさんも釜玉うどん食べたくなりました。

近いうちに釜玉うどんを食べます。✨🙋

No.353 19/08/26 18:02
おしゃべり好き 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖大阪編
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

💖フクロウの赤ちゃん、大阪ニフレルに誕生

大阪の水族館「海遊館」がプロデュースするミュージアム「ニフレル」(大阪府吹田市)に、アナホリフクロウの赤ちゃん3羽(雌雄不明)が誕生。8月23日から巣のなかの赤ちゃんの様子がライブ映像などで観察できる。

南北アメリカ大陸に広く分布し、樹木が少なく低い草の生えた土地で暮らすアナホリフクロウ。フクロウでは珍しい昼行性で、地面を足で掻いて巣や敵から身を守るための穴を掘ることから、この名が付いた。同施設では開業当初からエリア内で放し飼いしており、トイレのサインにとまっている姿が写真映えするとして人気だという。

赤ちゃんは現在、1日に数回巣穴から顔を覗かせる程度だが、通常ふ化から約1カ月で巣穴から出始めるため、今後観察できる機会が増えると推測される。営業時間は朝9時半〜夜8時。

💖まじ大阪の人羨ましい✨✨✨

今度東京町田にあるフクロウカフェに行こうとしてる味噌ラとしてはやばい記事‪w

まぁや匿名52さん、おっさんの所からは近いの?

言いたくない人は答えなくてΣd(≧▽≦*)OK!!

羨ましさが大爆発‪w‪w

• << 356 味噌ラーメンさん 万博跡地のららぽーとに あるよ モノレールーの 駅横にある日本一高い 下がスケルトンの🎡 観覧車もあるよ ららぽーとも 甲子園球場の三倍の広さもあるよ 三人とも 多分 1時間以内🚃💨💨で行けると思うよ
  • << 361 おっさんのところからは、遠いですね。 外国でケガをしたフクロウの助けて、動物園に預けたら、全く動物園の飼育員に馴染まず、もとのフクロウを助けた人のもとに帰ってきたという出来事があったそうです。 フクロウも人間を認知しているのですね。✨🙋

No.352 19/08/26 17:58
おしゃべり好き 

>> 350 関東は豚が多いね カレーとか 肉じゃが とか 色々豚なんだね 関西は牛が多いけど 元々関東の周りには 養豚場が多かっ… 関東は肉じゃが豚で関西は牛なんだ∑(๑ºдº๑)!!

匿名52さん物知りだね♪̊̈♪̆̈

豚バラ丼でハード系だったからキュウリとトマト、お吸い物で帳じり合わせてみた‪w

No.351 19/08/26 17:51

>> 329 おっさん お昼済んで もう夕飯のメニュー決まってるんだ 凄い⤴️⤴️ 倦怠感 ハンパねぇ時は 昼寝しよう😊 無理しないで 身体休… 太陽さん、こんにちはー。

二時間ほど寝ていました。

昨日の釣り疲れですね。

二時間寝たぞ~‼、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.350 19/08/26 17:51

>> 348 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ … 関東は豚が多いね
カレーとか 肉じゃが
とか 色々豚なんだね
関西は牛が多いけど

元々関東の周りには
養豚場が多かったから
豚使う 料理が発達したらしいよ🙆

• << 352 関東は肉じゃが豚で関西は牛なんだ∑(๑ºдº๑)!! 匿名52さん物知りだね♪̊̈♪̆̈ 豚バラ丼でハード系だったからキュウリとトマト、お吸い物で帳じり合わせてみた‪w

No.349 19/08/26 17:48

>> 325 おっさん こんにちは👋😃 ラジオ体操して 身体も楽になり 楽しみの釣りは爆釣りで 良い事ずくめだね😊 痛風の可能性があるような… 太陽さんのこんにちはー。

二時間ほど寝ていました。

足が痛むような痛風の症状はまだ、出てないので食事を気をつけるようにします。✨🙋

No.348 19/08/26 17:37
おしゃべり好き 

>> 347 匿名52さん♪̊̈♪̆̈
____
 ∥::こんばんは
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今日も一日お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けて帰ってね♪̊̈♪̆̈

ケーキの差し入れかな?

味噌ラはチーズケーキいただきます♪̊̈♪̆̈

三元豚の塩豚バラカルビ重を夜ご飯に食べたよ♪̊̈♪̆̈

匿名52さんは決まったかな?

• << 350 関東は豚が多いね カレーとか 肉じゃが とか 色々豚なんだね 関西は牛が多いけど 元々関東の周りには 養豚場が多かったから 豚使う 料理が発達したらしいよ🙆

No.347 19/08/26 17:28

みなさん こんばんは

m(_ _)m\(^ー^)/
さて 帰ろー 🚃💨💨

👍🎂🎂🎂

• << 360 サラリーマン2さん、こんばんはー。 お仕事お疲れ様でした。 お誕生日ですか、お誕生日でしたら、お誕生日おめでとうございます。✨🙋
  • << 365 お誕生日なの? 違うかもしれないけど‪w     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹   ヽ っ\ /    ∪∪ / 🎀 お誕生日♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 匿名52さん♪̊̈♪̆̈
  • << 370 匿名52さん こんばんは😃🌃 お仕事 お疲れ様でした😊 差し入れ ありがとうございます😊 物知りですね(*^o^)/\(^-^*) 東海地方は肉じゃがどっち何だろう❔ うちは 豚肉使ってるけど牛肉使う人も居るのかな❔ ケーキ🎂は チーズケーキかな❔😊 チーズケーキだと嬉しい😃💕 観覧車なら 名古屋も遊園地🎠🎡🎢以外で ぺ⋅ヨンジュンの火鍋と言う店が入ってるビルに ノーマルで小さいけど街中にあります😅

No.346 19/08/26 16:21
おしゃべり好き 

>> 345 太陽の息子ちゃまは見て泣くんだ♪̊̈♪̆̈

そういう男子となら一緒に見ても楽しいね♪̊̈♪̆̈

息子ちゃまと話が合いそう‪w

不謹慎にも失恋してガン泣きする息子ちゃま可愛いと思っちゃった‪w‪w

うちの兄貴は感動系で泣くことや失恋泣きはないからさ♪̊̈♪̆̈

慰める?太陽は偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆一緒に涙活日は毎回遅帰りになっちゃうよ‪w

気の合う人との時間はあっという間だからね(●´ω`●)

• << 368 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼寝どころかガン寝してた😭💦 起きて 簡単にスープパスタ食べたよ😊 息子ね~💦  もたれ掛かる様に抱きついてるから、自分の身体支えながら 頭ナデナデ 背中ポンポン  翌日 腰が痛かった😅💦 本人辛くて 泣いてたけど 私は笑いそうになるのこらえるのが大変だった😅💦

No.345 19/08/26 16:08

>> 344 女の子のイメージだけど 息子結構涙脆くて、見て泣いてたらしいよ😅💦

昔 振られた時 泣きながら抱きついてワンワン泣いてた 

私の 肩涙ヨダレ鼻水で、グショグショになってた😅💦

ストレス発散日作って みんなティッシュ片手に持って見るのも 面白いね😊

その後は皆で ご飯🍚 楽しそう

(*^▽^)/★*☆♪

話が止まらないね😅💦

No.344 19/08/26 15:55
おしゃべり好き 

>> 343 【おばかちゃん注意報】了解♪̊̈♪̆̈

近所に太陽居たら借りてるしお菓子持って太陽邸か味噌ラ邸で見て共に泣いてる‪w

それでスッキリしたらご飯作って食べるか外食しながらその作品についてあれこれおしゃべりが止まらないね‪w‪w

涙活って女子しかしないのかなー?

男子はあまり泣くイメージないからね👀

No.343 19/08/26 15:46

>> 342 おばちゃんじやなくて
おばかちゃん注意報

また やらかした

No.342 19/08/26 15:44

>> 341 おばちゃん注意報ね😊

あれは 本気で泣ける 子供時代も泣ける 最後は幸せ😊✴️🍀💕になるけど、個人的には もう少し苦労して泣かせて欲しかった😭

DVD 貸した人みんな泣けたって言ってた😭

涙活用に 家に置いてある
近ければ 貸してあげられるのにね😊

残念😣💦⤵️

No.341 19/08/26 15:32
おしゃべり好き 

>> 340 お昼ご飯冷たい麺おそろい♪̊̈♪̆̈

夜はまだまだ考え中(●´ω`●)

フランダースは泣ける‪w

動物系、家族系の感動ものは弱い‪w‪w

涙もろくなってるなーって思うけど感動して涙を流すはいいことだもんね✨

太陽が教えてくれたなんとかの注意報?いつか見てみたいんだ♪̊̈♪̆̈

No.340 19/08/26 15:11

>> 334 太陽お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お弁当の中身はなーに? 味噌ラは釜玉うど… お弁当 冷たいきしめん見つけたからザルきしめん食べた😊

同じ 面だったね😊

フランダース パトリッシュ
小学校の時に 泣きながら読んだ😭

最後はマジ 号泣😭😭😭💦💦だった

• << 357 おっさんの地域は、朝の7時半からフランダースの犬が再放送しています。 最近のフランダースの犬のアニメは、ネロのお友達の女の子が大きくなって修道院に入るというエンディングになっています。 そらそうなるなと思いました。 ユーチューブにフランダースの犬の最終回のシーンがあります。 泣いてはいけないおっさんは、『おっさん、アウト~‼』になってしまいました。✨🙋

No.339 19/08/26 15:07
おしゃべり好き 

>> 331 ありがとうございます みんなには いいことおきて欲しいです ありがとう(≧ω≦)💖

お返しに青空にもいい事いっぱいありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

自分を信じ愛してあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.338 19/08/26 15:06
おしゃべり好き 

>> 330 ありがとうございます 大丈夫です 救われた人いますかね? 青空に救われた人ここに居るよー♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラ(●´ω`●)

嬉しい?(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ドーパミンをたっくさん増やして幸せ指数増やそうね♪̊̈♪̆̈

青空ってスポーツとか運動したりする?

No.337 19/08/26 15:06

>> 331 ありがとうございます みんなには いいことおきて欲しいです みんなにはじゃなくて、青空ちゃん含めて みんなでだよ😊

No.336 19/08/26 15:04

>> 330 ありがとうございます 大丈夫です 救われた人いますかね? 青空ちゃん 心配性だね😊

大丈夫 きっと多くの人救われてる😊

だから自信持って良いんだよ😊⤴️🍀

青空ちゃんと味噌ラちゃんには、他の人には無い強さがあるから

エイエイ、ダァー だよ😊

No.335 19/08/26 15:02
おしゃべり好き 

>> 328 123、ダ~‼ もう1発ダ~‼ 最後にダ~‼、ダ~‼、ダ~‼✨🙋 この絡みが終わらない‪w‪w

おっさんはおじさんギャグみたいのが好き?

• << 355 飽きてきましたので、違うギャグを考えます。✨🙋

No.334 19/08/26 14:55
おしゃべり好き 

>> 327 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ お弁当食べて 返レスしてます😊 お腹落ち着いた😊⤴️🎵 名古屋 晴天過ぎる😭💦💦 大阪… 太陽お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お弁当の中身はなーに?

味噌ラは釜玉うどんにした♪̊̈♪̆̈

まだまだ名古屋はあっちっちだ∑(๑ºдº๑)!!

気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今味噌ラは2回目のお洗濯で寝具やってる💖

• << 340 お弁当 冷たいきしめん見つけたからザルきしめん食べた😊 同じ 面だったね😊 フランダース パトリッシュ 小学校の時に 泣きながら読んだ😭 最後はマジ 号泣😭😭😭💦💦だった   ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.333 19/08/26 14:46
おしゃべり好き 

>> 326 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 お昼は作るのがめんどくさいので、ホットケーキサンドとドーナツにしました。 夜はモヤシとしいたけ… パトラッシュなんか見たら泣いちゃう‪w

涙もろい味噌ラは動物系、家族ものとかの感動系弱い‪w‪w

おっさんは?

倦怠感が続く時はお昼寝したり自分なりのリラックス方法試そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんのお昼ご飯は女子力高め可愛いランチだね‪w

味噌ラはネギたっぷり釜玉うどんとキュウリとナスの漬物だったよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラの方が男子的ご飯‪w

夜はもう決まってんだ∑(๑ºдº๑)!!

味噌ラ何にしよっかな♪̊̈♪̆̈

お買い物行くし久しぶりにファストフードにでも˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

って感じ‪w

• << 354 おっさんは、おっさんなので涙もろくなりました。 二時間ほど寝たらスッキリしました。 映画『ほたるの墓』は、二度と観ることができないですね。 このほたるの墓は、海外でも反響が大きく、涙する外国人が多いそうです。 神戸での出来事だそうです。 おっさんも釜玉うどん食べたくなりました。 近いうちに釜玉うどんを食べます。✨🙋

No.332 19/08/26 14:42
匿名300 

>> 321 300さん、こんにちはー、おっさんです。 これからもよろしくお願いします。 ミクルのスレで悩んでいるスレの人に意見してあげること…
ありがとうございます

No.331 19/08/26 14:41
匿名300 

>> 303 可愛い 青空ちゃん❔❔❔ 限界になる前じゃなくても 今も人の役になってるよ😊 ここを見てる人の中にも 青空ちゃんと同じ気持ちでい…
ありがとうございます

みんなには

いいことおきて欲しいです

• << 337 みんなにはじゃなくて、青空ちゃん含めて みんなでだよ😊    (*^o^)/\(^-^*)
  • << 339 ありがとう(≧ω≦)💖 お返しに青空にもいい事いっぱいありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ 自分を信じ愛してあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 388 青空だよね。 ほんまいい事ないね。 でも、青空は、これから嬉しい事がいっぱい起きるといいね。 私は、まだまだ 根に持っている奴が憎たらしい。 でも、青空は、これからたくさん幸せになるんだよ。

No.330 19/08/26 14:37
匿名300 

>> 302 青空?? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで すでに役に立ってるよ♪̊̈♪̆̈…
ありがとうございます

大丈夫です

救われた人いますかね?

• << 336 青空ちゃん 心配性だね😊 大丈夫 きっと多くの人救われてる😊 だから自信持って良いんだよ😊⤴️🍀 青空ちゃんと味噌ラちゃんには、他の人には無い強さがあるから エイエイ、ダァー だよ😊   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • << 338 青空に救われた人ここに居るよー♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 味噌ラ(●´ω`●) 嬉しい?(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ドーパミンをたっくさん増やして幸せ指数増やそうね♪̊̈♪̆̈ 青空ってスポーツとか運動したりする?

No.329 19/08/26 14:34

>> 328 おっさん お昼済んで もう夕飯のメニュー決まってるんだ 凄い⤴️⤴️

倦怠感 ハンパねぇ時は 昼寝しよう😊

無理しないで 身体休めてね😊

エイエイ、ダァー

• << 351 太陽さん、こんにちはー。 二時間ほど寝ていました。 昨日の釣り疲れですね。 二時間寝たぞ~‼、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.328 19/08/26 14:26

>> 322       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧・ ω・)  ∧,,∧・ ω・)   )っ (・ ω・)   )っ__フ (っ  )っ__フ… 123、ダ~‼

もう1発ダ~‼

最後にダ~‼、ダ~‼、ダ~‼✨🙋

• << 335 この絡みが終わらない‪w‪w おっさんはおじさんギャグみたいのが好き?

No.327 19/08/26 14:25

>> 317 味噌ラも手抜きしたよ(●´ω`●) お出かけがあればそのついでに買うのは必須だよね♪̊̈♪̆̈ 気を付けて行っといで(`・ω・)… 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨

お弁当食べて 返レスしてます😊

お腹落ち着いた😊⤴️🎵

名古屋 晴天過ぎる😭💦💦

大阪は 4日も雨の予報なんだね💦

でも 雨があがれば過ごしやすくなるね😊⤴️

日中はまだまだ 暑い名古屋だよ😅💦

• << 334 太陽お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お弁当の中身はなーに? 味噌ラは釜玉うどんにした♪̊̈♪̆̈ まだまだ名古屋はあっちっちだ∑(๑ºдº๑)!! 気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今味噌ラは2回目のお洗濯で寝具やってる💖

No.326 19/08/26 14:22

>> 320 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はリハビリだったのか♪̊̈♪̆̈ お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで… 味噌ラーメンさん、こんにちはー。

お昼は作るのがめんどくさいので、ホットケーキサンドとドーナツにしました。

夜はモヤシとしいたけハムの野菜炒めにします。✨🙋

• << 333 パトラッシュなんか見たら泣いちゃう‪w 涙もろい味噌ラは動物系、家族ものとかの感動系弱い‪w‪w おっさんは? 倦怠感が続く時はお昼寝したり自分なりのリラックス方法試そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おっさんのお昼ご飯は女子力高め可愛いランチだね‪w 味噌ラはネギたっぷり釜玉うどんとキュウリとナスの漬物だったよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの方が男子的ご飯‪w 夜はもう決まってんだ∑(๑ºдº๑)!! 味噌ラ何にしよっかな♪̊̈♪̆̈ お買い物行くし久しぶりにファストフードにでも˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん って感じ‪w

No.325 19/08/26 14:19

>> 314 太陽さん、こんにちはー。 海釣りは、大漁旗のおかげで爆釣できました。 ラジオ体操は今日もしましたよ。 ラジオ体操をすると体… おっさん こんにちは👋😃

ラジオ体操して 身体も楽になり
楽しみの釣りは爆釣りで 良い事ずくめだね😊

痛風の可能性があるようなら、青魚🐟痛風に良いと言うので予防の貯めに沢山食べてね😊⤴️

朝夕は 涼しくなったけど 日中の日差しはまだ 強いのでお互い気を付けましょうね😊✌️⤴️

日中 車の中は猛烈に暑いです😭

エアコン付けた時の熱風はきついです😭⤵️💦

• << 349 太陽さんのこんにちはー。 二時間ほど寝ていました。 足が痛むような痛風の症状はまだ、出てないので食事を気をつけるようにします。✨🙋

No.324 19/08/26 14:18

>> 318 明日から4日雨なの!? 雨なら危ないし行かないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで また行けばいいよ(`・ω・)ノ… 昨日の釣りは二時間半ずっ~と釣れまくりでしたので、疲れましたね。

今日は朝から眠たい1日です。

フランダースの犬の最終回みたいに、『パトラッシュ僕は眠くなってきたよ。』っていう感じですね。

朝から倦怠感がハンパね~‼

という感じです。✨🙋

No.323 19/08/26 14:11

>> 312 ぎゃあ 素敵。 私も、手抜き。 でも、今日は、珍しく 豆ごはんのもとで炊いてみた。 余ってる粉をどうやってなくすか思案中。… まぁさん こんにちは👋😃

グータラな手抜き専門です😅💦

豆ご飯良いね😊
豆は、畑の牛肉栄養いっぱいだね😊

朝の コーヒー☕は、夏もホットで2杯飲みます😅

寝起き 固形物喉通らない😅💦

まぁさん 今日も家でゆっくり🐌💨💨してる❔😊

No.322 19/08/26 14:05
おしゃべり好き 

>> 319 もう1発、エイエイ、ダ~‼✨🙋       ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 328 123、ダ~‼ もう1発ダ~‼ 最後にダ~‼、ダ~‼、ダ~‼✨🙋

No.321 19/08/26 14:04

>> 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな… 300さん、こんにちはー、おっさんです。

これからもよろしくお願いします。

ミクルのスレで悩んでいるスレの人に意見してあげることで充分、誰かの役に立っていると思いますよ。✨🙋

• << 332 ありがとうございます

No.320 19/08/26 14:00
おしゃべり好き 

>> 315 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 腰は調子が良いです。 今日もラジオ体操をしました。 ラジオ体操をすると、体の調子が良いで… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

今日はリハビリだったのか♪̊̈♪̆̈

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ラジオ体操おっさんの腰にあってて良かったね♪̊̈♪̆̈

お洗濯偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯は食べたかな?

• << 326 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 お昼は作るのがめんどくさいので、ホットケーキサンドとドーナツにしました。 夜はモヤシとしいたけハムの野菜炒めにします。✨🙋

No.319 19/08/26 13:55

>> 299    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    … もう1発、エイエイ、ダ~‼✨🙋

• << 322       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧・ ω・)  ∧,,∧・ ω・)   )っ (・ ω・)   )っ__フ (っ  )っ__フ(_/彡  ( __フ(_/彡   (_/彡♪ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.318 19/08/26 13:52
おしゃべり好き 

>> 316 天気予報が雨になっており、木曜日は無理かもしれないですね。 明日から雨が4日続くとのことです。 まいった、まいった、舞の海です。… 明日から4日雨なの!?

雨なら危ないし行かないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また行けばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

舞の海は元力士で健康食品のCM出ててる顔が可愛い人ってイメージ‪w

• << 324 昨日の釣りは二時間半ずっ~と釣れまくりでしたので、疲れましたね。 今日は朝から眠たい1日です。 フランダースの犬の最終回みたいに、『パトラッシュ僕は眠くなってきたよ。』っていう感じですね。 朝から倦怠感がハンパね~‼ という感じです。✨🙋

No.317 19/08/26 13:44
おしゃべり好き 

>> 311 すでに手抜きする予定😅💦 銀行 郵便局行って スーパーで買い物ついでに お弁当😅 味噌ラも手抜きしたよ(●´ω`●)

お出かけがあればそのついでに買うのは必須だよね♪̊̈♪̆̈

気を付けて行っといで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名古屋の今日のお天気はどんなかな?

横浜は曇り時々晴れ最高気温は29度♪̊̈♪̆̈

• << 327 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ お弁当食べて 返レスしてます😊 お腹落ち着いた😊⤴️🎵 名古屋 晴天過ぎる😭💦💦 大阪は 4日も雨の予報なんだね💦 でも 雨があがれば過ごしやすくなるね😊⤴️ 日中はまだまだ 暑い名古屋だよ😅💦

No.316 19/08/26 13:38

>> 298 三種類のお魚さん合計116匹!? 半端ねー‪w DHA摂りまくりだね♪̊̈♪̆̈ パパもママンも旬なものを旬な時に食べれて… 天気予報が雨になっており、木曜日は無理かもしれないですね。

明日から雨が4日続くとのことです。

まいった、まいった、舞の海です。✨🙋

• << 318 明日から4日雨なの!? 雨なら危ないし行かないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで また行けばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 舞の海は元力士で健康食品のCM出ててる顔が可愛い人ってイメージ‪w

No.315 19/08/26 13:33

>> 297 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はとっても楽しく釣り出来たようだけどピキった腰は大丈夫? 休むこと良いのかラジオ体操や… 味噌ラーメンさん、こんにちはー。

腰は調子が良いです。

今日もラジオ体操をしました。

ラジオ体操をすると、体の調子が良いです。

今日はリハビリに行ってきて、今は洗濯をしています。✨🙋

• << 320 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はリハビリだったのか♪̊̈♪̆̈ お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ラジオ体操おっさんの腰にあってて良かったね♪̊̈♪̆̈ お洗濯偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ご飯は食べたかな?

No.314 19/08/26 13:27

>> 292 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 魚🐟116匹は 大漁旗のおかげ❔😊 新鮮な魚は、どう調理しても美味しいよね😊 夕飯美… 太陽さん、こんにちはー。

海釣りは、大漁旗のおかげで爆釣できました。

ラジオ体操は今日もしましたよ。

ラジオ体操をすると体の調子が良いです。

おっさんも、エイエイ、ダ~‼✨🙋

• << 325 おっさん こんにちは👋😃 ラジオ体操して 身体も楽になり 楽しみの釣りは爆釣りで 良い事ずくめだね😊 痛風の可能性があるようなら、青魚🐟痛風に良いと言うので予防の貯めに沢山食べてね😊⤴️ 朝夕は 涼しくなったけど 日中の日差しはまだ 強いのでお互い気を付けましょうね😊✌️⤴️ 日中 車の中は猛烈に暑いです😭 エアコン付けた時の熱風はきついです😭⤵️💦

No.313 19/08/26 13:19

>> 291 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん… 太陽さん、こんにちはー。

風は涼しいですが、日光は強く暑いですね。

熱中症に注意します。✨🙋

No.312 19/08/26 13:04
匿名29 

>> 311 ぎゃあ 素敵。

私も、手抜き。

でも、今日は、珍しく 豆ごはんのもとで炊いてみた。

余ってる粉をどうやってなくすか思案中。

朝の
コーヒーは、ホット飲むん?
美味しいけど 胃を悪くしない?

私も、たまに飲む。

でも、胃が気持ちわるくなるよ。

• << 323 まぁさん こんにちは👋😃 グータラな手抜き専門です😅💦 豆ご飯良いね😊 豆は、畑の牛肉栄養いっぱいだね😊 朝の コーヒー☕は、夏もホットで2杯飲みます😅 寝起き 固形物喉通らない😅💦 まぁさん 今日も家でゆっくり🐌💨💨してる❔😊

No.311 19/08/26 11:54

>> 309 帰れる場所がある💖 話を聞いてくれる人がいる💖 当たり前な事のようだけどそれがとっても大切で幸せなこと♪̊̈♪̆̈ (*´… すでに手抜きする予定😅💦

銀行 郵便局行って スーパーで買い物ついでに お弁当😅

• << 317 味噌ラも手抜きしたよ(●´ω`●) お出かけがあればそのついでに買うのは必須だよね♪̊̈♪̆̈ 気を付けて行っといで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 名古屋の今日のお天気はどんなかな? 横浜は曇り時々晴れ最高気温は29度♪̊̈♪̆̈

No.310 19/08/26 11:53
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖

快楽ホルモン「ドーパミン」を増やすために摂取したい栄養素は?

■ビタミンB12で元気に

元気に過ごすには、ビタミンB群を摂取しましょう。中でもB12は「脳のビタミン」と呼ばれている重要な栄養素です。

秘湯と言うと、運動後の疲れをイメージされる方が多いと思いますが、実際に疲労を感じているのは脳の部分なんです。疲労回復には脳にビタミンB12をはじめとした栄養素をしっかりと補充する必要があります。ビタミンB12は、牛、鶏、豚のレバー、しみじやあさり、ハマグリなどの貝類のほか、海苔、卵、すじこ、たらこなどに含まれます。

ビタミンB12が不足すると、将来的には認知症やうつ病、自律神経失調症など、脳や神経に関わる病気を引き起こす可能性が高くなってしまいます。

あとは、睡眠に必要な“メラトニン”というホルモンの形成にも関連しています。不足すると不眠のリスクも高まってきます。眠れなくなると、なおさら疲れがとれなくなるという悪循環になります。

■タンパク質も重要

タンパク質の摂取も疲労に効果的です。

タンパク質は、脳のホルモンの材料として重要です。中でも、楽しいとか嬉しいという気持ちをもたらす「ドーパミン」は、快感ホルモンと呼ばれ、疲労と深い関わりがあるといわれています。ストレスや不規則な生活で減ってしまいます。ドーパミンの原料となるのは、タンパク質に含まれるアミノ酸の一種、フェニルアラニンや、チロシン。そのため、タンパク質が豊富な食べ物をしっかり摂取すると、肉体的、精神的な疲れを軽減することができます。チロシンは、パルメザンチーズや納豆、鰹節、卵白などに多く含まれています。

■朝食は起床後1時間以内に

朝食のとり方にもポイントがあります。起きてから1時間以内にとったほうがいいそうです。

起きたときはエネルギー不足の状態です。それを補うために体内で“コルチゾール”というホルモンが分泌されますが、コルチゾールは筋肉からエネルギーを作ります。その結果、筋肉量が減って、新陳代謝が落ちて太りやすい体質になってしまいます。それを抑えるために、朝は起きて1時間以内にご飯を食べるのがおすすめです。朝食をとると、交換神経が活発になり、体内時計が整うので、自律神経の働きも安定して、疲れない体と心になっていきます。

No.309 19/08/26 11:49
おしゃべり好き 

>> 308 帰れる場所がある💖

話を聞いてくれる人がいる💖

当たり前な事のようだけどそれがとっても大切で幸せなこと♪̊̈♪̆̈

もう少しで味噌ラはお昼ご飯の時間♪̊̈♪̆̈

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

手抜きの予感‪w

太陽はどうする?

青空は何食べるか決めた?

• << 311 すでに手抜きする予定😅💦 銀行 郵便局行って スーパーで買い物ついでに お弁当😅

No.308 19/08/26 11:42

>> 307 ありがとう😊✴️💕

愚痴 聞いて✨😆👂くれて、ストレス発散できる場所があるって 幸せ🍀だね😊✴️

おかげで 今日最初の幸せ🍀💕
見つけたよ✨

(*^▽^)/★*☆♪

No.307 19/08/26 11:35
おしゃべり好き 

>> 305 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日 楽しかったよ😊💕 オッサン戻って来たら 愚痴のオンパレードになっちゃうかもしれないよ … 愚痴のオンパレードでもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人間だもの♪̊̈♪̆̈

みつを風になっちゃったね‪w

ちゃんと聞くしお互い様だし支え合い♪̊̈♪̆̈

太陽がストレス貯めないで吐き出せる時そうしてもらえるなら味噌ラは嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

No.306 19/08/26 11:33
おしゃべり好き 

>> 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな… 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖青空編

https://studyhacker.net/dopamine-bunpitsu

ドーパミンの大切さや増やし方日常生活には必要なことが沢山書かれているから貼っておくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

コピーしたら1000文字を遥かに超えてたからそのままだけどきっと役に立つと思う♪̊̈♪̆̈

良かったら時間のある時読んでみてね♪̊̈♪̆̈

No.305 19/08/26 11:17

>> 301 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日もキラキラ✨した太陽の挨拶レス健在だね♪̊̈♪̆̈ これからおっさんパパのことで何かあれば… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

昨日 楽しかったよ😊💕

オッサン戻って来たら 愚痴のオンパレードになっちゃうかもしれないよ

• << 307 愚痴のオンパレードでもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 人間だもの♪̊̈♪̆̈ みつを風になっちゃったね‪w ちゃんと聞くしお互い様だし支え合い♪̊̈♪̆̈ 太陽がストレス貯めないで吐き出せる時そうしてもらえるなら味噌ラは嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

No.304 19/08/26 11:14
おしゃべり好き 

青空🍧太陽🍧まぁ🍧雨傘🍧ライデン🍧でーひー🍧名無しさん🍧匿名51さん🍧匿名52さん🍧遊び人さん🍧匿名1さん🍧豚骨🍧匿名28さん🍧願い人🍧おっさん🍧匿名430さん🍧匿名68さん🍧ミクルの皆🍧

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

こんにちは(*´ω`*)ノ))

昨日、一昨日は連チャンでお出かけ続いてあまり入れなくてごめんね(。>ㅅ<。)💦sorry…

今日は相方も遅いからお家のことやりながらYouTube載せたりピーちゃんずとのんびり過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

皆はどんな一日を過ごすのかな?

生きるって大変なことではあるけどその中から幸せを探しつつ自分のやれること一生懸命しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日笑顔溢れる健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.303 19/08/26 11:13

>> 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな… 可愛い 青空ちゃん❔❔❔

限界になる前じゃなくても 今も人の役になってるよ😊

ここを見てる人の中にも 青空ちゃんと同じ気持ちでいた人居ると思う😊

青空ちゃんが 少しずつでも話してくれてることで その人達に良い影響与えられてると思うよ😊💕✌️

• << 331 ありがとうございます みんなには いいことおきて欲しいです

No.302 19/08/26 11:10
おしゃべり好き 

>> 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな… 青空??

お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

すでに役に立ってるよ♪̊̈♪̆̈

青空がここに来てくれると嬉しいし味噌ラももっと頑張ろうって思うし♪̊̈♪̆̈

最近体調はどう?

• << 330 ありがとうございます 大丈夫です 救われた人いますかね?

No.301 19/08/26 11:08
おしゃべり好き 

>> 291 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日もキラキラ✨した太陽の挨拶レス健在だね♪̊̈♪̆̈

これからおっさんパパのことで何かあれば愚痴でも何でも聞くからね♪̊̈♪̆̈

たくさん出してなるべくストレス抱えないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日はサマフェスでお出かけだったし今日はゆっくり出来そうかな?

• << 305 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日 楽しかったよ😊💕 オッサン戻って来たら 愚痴のオンパレードになっちゃうかもしれないよ   ( ´゚д゚`)アチャー

No.300 19/08/26 11:04
匿名300 

>> 295 名無しさん 豚骨さん おはよう👋😃☀️ございます みんな 来てくれるの 待ってるよ~   (⌒0⌒)/~~ 遠慮なく いつで…
お邪魔します

限界になる前に

誰かの役に立ちたいな…

• << 302 青空?? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで すでに役に立ってるよ♪̊̈♪̆̈ 青空がここに来てくれると嬉しいし味噌ラももっと頑張ろうって思うし♪̊̈♪̆̈ 最近体調はどう?
  • << 303 可愛い 青空ちゃん❔❔❔ 限界になる前じゃなくても 今も人の役になってるよ😊 ここを見てる人の中にも 青空ちゃんと同じ気持ちでいた人居ると思う😊 青空ちゃんが 少しずつでも話してくれてることで その人達に良い影響与えられてると思うよ😊💕✌️
  • << 306 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌ラ通信💖青空編 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 https://studyhacker.net/dopamine-bunpitsu ドーパミンの大切さや増やし方日常生活には必要なことが沢山書かれているから貼っておくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで コピーしたら1000文字を遥かに超えてたからそのままだけどきっと役に立つと思う♪̊̈♪̆̈ 良かったら時間のある時読んでみてね♪̊̈♪̆̈
  • << 321 300さん、こんにちはー、おっさんです。 これからもよろしくお願いします。 ミクルのスレで悩んでいるスレの人に意見してあげることで充分、誰かの役に立っていると思いますよ。✨🙋

No.299 19/08/26 11:03
おしゃべり好き 

>> 288 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。 次の海釣りも頑張るぞ‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

エイエイダー‪w

おっさん猪木降臨‪w‪w

今日も元気で何より(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 319 もう1発、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.298 19/08/26 11:02
おしゃべり好き 

>> 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮… 三種類のお魚さん合計116匹!?

半端ねー‪w

DHA摂りまくりだね♪̊̈♪̆̈

パパもママンも旬なものを旬な時に食べれて健康的な食生活最高だね(●´ω`●)

お喜びになったんじゃない?

次の釣りは木曜日予定だからまた楽しみ増えたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 316 天気予報が雨になっており、木曜日は無理かもしれないですね。 明日から雨が4日続くとのことです。 まいった、まいった、舞の海です。✨🙋

No.297 19/08/26 10:59
おしゃべり好き 

>> 286 味噌ラーメンさん、おはようございます。 アントニオ猪木さんになっていました。 熱中症にならず良かったです。 味噌ラーメンさ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はとっても楽しく釣り出来たようだけどピキった腰は大丈夫?

休むこと良いのかラジオ体操やストレッチが良いのか分からないけど労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はお家でゆっくりかな?

• << 315 味噌ラーメンさん、こんにちはー。 腰は調子が良いです。 今日もラジオ体操をしました。 ラジオ体操をすると、体の調子が良いです。 今日はリハビリに行ってきて、今は洗濯をしています。✨🙋

No.296 19/08/26 10:55
おしゃべり好き 

>> 283 味噌ら いつもありがとね。 おはよ。 昨日は、大丈夫だったの? 気分は、悪くなかったかな? ぴーちゃんの寝姿 可愛いい… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠さ、レディースデー症状がいるよ(ρω-).oO

ピーちゃんずに起こされた‪w

ピーちゃんずは色んな寝かたするよ♪̊̈♪̆̈

ツボ巣の中、棒、味噌ラの掌、味噌ラのパーツどこでも‪w

一日の半分以上はどこかで寝てる♪̊̈♪̆̈

特徴的な寝かたといえば片目だけつぶって片方の脳を休ませる半球睡眠♪̊̈♪̆̈

この子達は捕食されちゃう側だからそんな眠り方が出来るんだって♪̊̈♪̆̈

知恵だよね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

お陰様で昨日はイライラする事もなく無事に一日が終わったよ♪̊̈♪̆̈

今日もそんな日になるといいな♪̊̈♪̆̈

夢占いとか分からないけど人が出るっていうのはまぁを守りに来てたり励ましに来てくれてるじゃない?

もしそうなら素敵だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はスーパーにお出かけ予定かな?

車に気を付けて行っといでね♪̊̈♪̆̈

No.295 19/08/26 09:55

名無しさん 豚骨さん

みんな 来てくれるの 待ってるよ~
  (⌒0⌒)/~~

遠慮なく いつでも来てね~😊💕✌️

素敵な楽しい1日を過ごしてね😊

• << 300 お邪魔します 限界になる前に 誰かの役に立ちたいな…

No.294 19/08/26 09:51

青空ちゃん おはよう👋😃☀️

何してる❔😊

ご飯🍚食べた❔😊
早起きだから 食べたよね😊🎵
メニューは何だった❔😊

いつでも 待ってるから 帰っておいで  o(^o^)o

No.293 19/08/26 09:47

>> 284 太陽ちゃん、おはよ。 今日は、何 するんだろ。 1日 頑張ってね。 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

昨日は 疲れて無いと思ってたけど
身体は正直で、疲れてたみたいで
さっき起きて コーヒー☕飲みながら
レスしてます😅

まぁさん 今日はお出掛けするのかな❔😊

出かけるなら気を付けてね😊

体調どうですか❔

朝ご飯🍚 ちゃんと食べましたか❔

今日も 元気に過ごそうね😊

(*^▽^)/★*☆♪

No.292 19/08/26 09:39

>> 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮… おっさん おはよう👋😃☀️ございます

魚🐟116匹は 大漁旗のおかげ❔😊

新鮮な魚は、どう調理しても美味しいよね😊

夕飯美味しく食べられて良かったね😊

今日は、ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊

エイエイ‼️ダァー 無理なく過ごしてね😊

• << 314 太陽さん、こんにちはー。 海釣りは、大漁旗のおかげで爆釣できました。 ラジオ体操は今日もしましたよ。 ラジオ体操をすると体の調子が良いです。 おっさんも、エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.291 19/08/26 09:28

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞ライデンさん💞でーひーさん💞匿名51さん💞
匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞匿名28さん💞
願い人さん💞おっさん💞匿名430さん💞匿名68さん
ミクルの皆さん 
おはよう👋😃☀️ございます😊

朝夕 過ごしなりましたが 昼間はまだまだ暑いので 熱中症注意してくださいね😊⤴️

今日から 新しい一週間始まります。😊

お仕事組さん おうち組さんも水分補給忘れないでね😊⤴️🎵

1日の中の 小さな幸せ🍀を見つけて
穏やかで楽しい1日にしてくださいね

• << 301 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日もキラキラ✨した太陽の挨拶レス健在だね♪̊̈♪̆̈ これからおっさんパパのことで何かあれば愚痴でも何でも聞くからね♪̊̈♪̆̈ たくさん出してなるべくストレス抱えないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 昨日はサマフェスでお出かけだったし今日はゆっくり出来そうかな?
  • << 313 太陽さん、こんにちはー。 風は涼しいですが、日光は強く暑いですね。 熱中症に注意します。✨🙋

No.290 19/08/26 09:04

>> 285 おはよございます。 よく眠れましたか? 腰は、大丈夫? 私よりは若いと思うけど、気をつけてね。 一つ年齢を重ねていくつど悪く… まぁさん、おはようございます。

毎日熟睡していますよ。

腰も調子が良いです。

紹介状は、患者に書いてくださいと言われたら、拒むことができないので、優秀でドクハラのない病院に行くようにしてください。

公共の病院で治療方針が決まったら、近所の病院に通院するように言われました。

おっさんは、役所の就労相談窓口に行き、近所の優秀でドクハラのない病院を教えてもらいましたので、今のクリニックに通院しています。

キチンと傾聴してくれるクリニックなので、患者が溢れかえっています。

No.289 19/08/26 08:09

>> 282 みんな おはよ。 昨日の夜は、寂しかったね。 味噌ら と 太陽ちゃんが用事で このスレに活気がなかった。 昼は、王道さんがくわ… まぁさん、おはようございます。

本日も味噌ラーメンさんのスレで、おっさんを宜しくお願いいたします。

味噌ラーメンさんのスレで、おっさん劇場を頑張ります。✨🙋

No.288 19/08/26 08:02

>> 277 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッス… 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。

次の海釣りも頑張るぞ‼

エイエイ、ダ~‼✨🙋

• << 299    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J エイエイダー‪w おっさん猪木降臨‪w‪w 今日も元気で何より(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.287 19/08/26 08:00

>> 276 すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。

サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮なので食が進み美味しかったです。

次の海釣りは木曜日に行ければいいなと思っています。✨🙋

• << 292 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 魚🐟116匹は 大漁旗のおかげ❔😊 新鮮な魚は、どう調理しても美味しいよね😊 夕飯美味しく食べられて良かったね😊 今日は、ラジオ体操 ストレッチ済んだかな❔😊 エイエイ‼️ダァー 無理なく過ごしてね😊
  • << 298 三種類のお魚さん合計116匹!? 半端ねー‪w DHA摂りまくりだね♪̊̈♪̆̈ パパもママンも旬なものを旬な時に食べれて健康的な食生活最高だね(●´ω`●) お喜びになったんじゃない? 次の釣りは木曜日予定だからまた楽しみ増えたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.286 19/08/26 07:52

>> 272 エイエイダー了解しました‪w 昨日はアントニオ猪木リスペクトしてたのかな? 熱中症にならず無事帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈ あ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

アントニオ猪木さんになっていました。

熱中症にならず良かったです。

味噌ラーメンさんも味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

• << 297 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はとっても楽しく釣り出来たようだけどピキった腰は大丈夫? 休むこと良いのかラジオ体操やストレッチが良いのか分からないけど労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はお家でゆっくりかな?

No.285 19/08/26 07:52
匿名29 

>> 265 まぁさん、セカンドオピニオンをしてみるのも良いですよ。 公共の病院、都道府県立病院・警察病院・大学病院は、優秀でドクハラのない病院なの… おはよございます。

よく眠れましたか?
腰は、大丈夫?

私よりは若いと思うけど、気をつけてね。
一つ年齢を重ねていくつど悪くなるからね。

病院。こちらでは、紹介状がないと見てくれないんだよね。
個人病院を通しての方がスムーズにいくよ。

私は、大きな病院で手術してもらって後は、総合病院に戻ったよ。

大きな病院でボランティアもしてたからね。なんとなくわかる。

こちらでは、個人病院をすすめられるよ。

大阪市の友人は、紹介状なしでいったとゆうてた。こっちでは、考えられないよ。

と言う事で今日もなんとか慌ただしい生活をおくりそう。

1日 ゆっくりできるのなら ストレッチとかしてね。

• << 290 まぁさん、おはようございます。 毎日熟睡していますよ。 腰も調子が良いです。 紹介状は、患者に書いてくださいと言われたら、拒むことができないので、優秀でドクハラのない病院に行くようにしてください。 公共の病院で治療方針が決まったら、近所の病院に通院するように言われました。 おっさんは、役所の就労相談窓口に行き、近所の優秀でドクハラのない病院を教えてもらいましたので、今のクリニックに通院しています。 キチンと傾聴してくれるクリニックなので、患者が溢れかえっています。

No.284 19/08/26 07:41
匿名29 

>> 275 まぁさん 少しでも夕飯食べてて良かった😊 今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね いい夢見てね おやすみなさい また … 太陽ちゃん、おはよ。

今日は、何 するんだろ。

1日 頑張ってね。

• << 293 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます 昨日は 疲れて無いと思ってたけど 身体は正直で、疲れてたみたいで さっき起きて コーヒー☕飲みながら レスしてます😅 まぁさん 今日はお出掛けするのかな❔😊 出かけるなら気を付けてね😊 体調どうですか❔ 朝ご飯🍚 ちゃんと食べましたか❔ 今日も 元気に過ごそうね😊    (*^▽^)/★*☆♪

No.283 19/08/26 07:38
匿名29 

味噌ら
いつもありがとね。

おはよ。

昨日は、大丈夫だったの?
気分は、悪くなかったかな?

ぴーちゃんの寝姿 可愛いい。

そうやって寝るんだね。
鳥さんってねるの疲れないんだ。

凄いな。

スレの中のレス 最近 こなくなったね。ちょっと残念。

今日は、ゆっくりスーパーに行けるかな。

最近、なんか 夢に人が出てくるよ。
なんでやろね。

• << 296 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠さ、レディースデー症状がいるよ(ρω-).oO ピーちゃんずに起こされた‪w ピーちゃんずは色んな寝かたするよ♪̊̈♪̆̈ ツボ巣の中、棒、味噌ラの掌、味噌ラのパーツどこでも‪w 一日の半分以上はどこかで寝てる♪̊̈♪̆̈ 特徴的な寝かたといえば片目だけつぶって片方の脳を休ませる半球睡眠♪̊̈♪̆̈ この子達は捕食されちゃう側だからそんな眠り方が出来るんだって♪̊̈♪̆̈ 知恵だよね♪̊̈♪̆̈ いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦) お陰様で昨日はイライラする事もなく無事に一日が終わったよ♪̊̈♪̆̈ 今日もそんな日になるといいな♪̊̈♪̆̈ 夢占いとか分からないけど人が出るっていうのはまぁを守りに来てたり励ましに来てくれてるじゃない? もしそうなら素敵だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はスーパーにお出かけ予定かな? 車に気を付けて行っといでね♪̊̈♪̆̈

No.282 19/08/26 07:32
匿名29 

みんな おはよ。

昨日の夜は、寂しかったね。
味噌ら と 太陽ちゃんが用事で このスレに活気がなかった。

昼は、王道さんがくわわるから3人でスレも盛り上がると思う。

私は、たぶん、外出するから 途中ではいれるかなと思ってるよ。

青空 ご飯食べれてるかな。
憂鬱な気分になってないかな。

私も、ネガティブになって沈む事が多いけどなんとかやってるよ。

毎日 少しずつしょね。

• << 289 まぁさん、おはようございます。 本日も味噌ラーメンさんのスレで、おっさんを宜しくお願いいたします。 味噌ラーメンさんのスレで、おっさん劇場を頑張ります。✨🙋

No.281 19/08/26 00:19
おしゃべり好き 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬匿名1さん🐬豚骨🐬匿名28さん🐬願い人🐬おっさん🐬匿名430さん🐬匿名68さん🐬ミクルの皆🐬

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆への返レスをしてようやくおやすみの挨拶まで辿り着けたε-(´∀`;)ホッ

あとは寝るだけ( ´・ω ก` )

ご飯ちゃんと食べてる?

ちゃんと睡眠とれてる?

会えてる人も会えてない人も心配な味噌ラです…

今日から月曜日でまた新た一日が始まるけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

No.280 19/08/26 00:11
おしゃべり好き 

>> 271 こんばんは😃🌃  味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね 良い夢見てね😊💤    (-.-)Zz… ____
 ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

皆への返レス終わっておやすみの挨拶したら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

超寝落ちしそう‪w

No.279 19/08/26 00:10

>> 278 味噌ラちゃんもね

おやすみなさい💤

No.278 19/08/26 00:07
おしゃべり好き 

>> 268 まぁさん ただいま😃🏠✨ 今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊 気分どう❔ 優れない❔ サマフェス 楽しかったよ😊 … 太陽お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は驚きの出会いもあってとっても楽しめて良かったね💖

疲れてるだろうならゆっくり寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.277 19/08/26 00:05
おしゃべり好き 

>> 266 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッスリ眠ってね♪̊̈♪̆̈

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

• << 288 昨日は良かった、良かった、吉永小百合でした。 次の海釣りも頑張るぞ‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.276 19/08/25 23:59
おしゃべり好き 

>> 253 まぁさん、クーラー満タンにサッパ・サバ・アジが釣れましたよ。 ペットボトル6本入るクーラーが満タンになりました。 日の出から二時… すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

おっさんパパとおっさんママもさぞかしお喜びになっただろうね♪̊̈♪̆̈

家族の幸せは自分の幸せ♪̊̈♪̆̈

この幸せ者(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

• << 287 味噌ラーメンさん、おはようございます。 昨日は、サッパ・サバ・アジが116匹釣れました。 サッパ・サバを焼いて食べましたが、新鮮なので食が進み美味しかったです。 次の海釣りは木曜日に行ければいいなと思っています。✨🙋

No.275 19/08/25 23:55

>> 273 太陽ちゃんお帰り。 楽しかったみたいで良かったよ。 ご飯も食べて お土産をもらったんだね。楽しそう。 私は、眠くて ずっと… まぁさん 少しでも夕飯食べてて良かった😊

今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね

いい夢見てね

おやすみなさい

また あしたp((*^▽^)/★*☆♪

• << 284 太陽ちゃん、おはよ。 今日は、何 するんだろ。 1日 頑張ってね。

No.274 19/08/25 23:52
おしゃべり好き 

>> 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、… ポポ褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

寝姿も送っとく♪̊̈♪̆̈

レディースデーの一、二週間だけはおっぱいが張り腰、頭が痛くて常に眠くてだるい‪上に不安定になるw

考えてみると嫌なことだらけだよね‪w‪w

終わるその時まで我慢することに努めます♪̊̈♪̆̈

自宅駐輪場にまぁのmy自転車あるんだ♪̊̈♪̆̈

ちゃんと置く場所決まってて皆がルールを守れば楽しく乗れるのにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.273 19/08/25 23:49
匿名29 

>> 268 まぁさん ただいま😃🏠✨ 今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊 気分どう❔ 優れない❔ サマフェス 楽しかったよ😊 … 太陽ちゃんお帰り。

楽しかったみたいで良かったよ。

ご飯も食べて お土産をもらったんだね。楽しそう。

私は、眠くて ずっと寝てたよ。

暑いのともやっとしたあの空気が居心地よくて ふにゃふにゃとなって寝てしまったよ。

日曜日に外出すると人が多いから家にいるのが一番だね。

ご飯いっぱい食べた感じはなかったけど 夕方に 市販の小さなお汁粉のもとにお湯をいれて飲んだよ。

冷蔵庫に粉のスープがいっぱいあったので、毎日 使うと助かるな。

と思ってます。

何に使うかな。って。

食べるのが大好きな私、夏は、総菜やお弁当やったけど。

涼しくなると作る。

夏は、豆苗、ネギ、トマト、ピーマンだったな。

味噌をなまで使える料理があったら教えてほしいな。

今日は、お疲れ様。

じゃあ お休みなさい。

• << 275 まぁさん 少しでも夕飯食べてて良かった😊 今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね いい夢見てね おやすみなさい また あしたp((*^▽^)/★*☆♪

No.272 19/08/25 23:46
おしゃべり好き 

>> 246 味噌ラーメンさん、おはようございます。 エイエイダ~‼は、アントニオ猪木に、おっさんなっていました。 おでかけ熱中症にお気をつけ… エイエイダー了解しました‪w

昨日はアントニオ猪木リスペクトしてたのかな?

熱中症にならず無事帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

• << 286 味噌ラーメンさん、おはようございます。 アントニオ猪木さんになっていました。 熱中症にならず良かったです。 味噌ラーメンさんも味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

No.271 19/08/25 23:45

>> 269 ただいま♪̊̈♪̆̈ 相方が先に帰ってきててピーちゃんずの世話、相方が寝たのを確認して片付けしてようやくベットε-(´∀`;)ホッ … こんばんは😃🌃 

味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね

良い夢見てね😊💤

• << 280 ____ \::::::|  ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ いつもありがとう(≧ω≦) 皆への返レス終わっておやすみの挨拶したら寝るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 超寝落ちしそう‪w

No.270 19/08/25 23:44
おしゃべり好き 

>> 244 お疲れ様。 昨日は、あまりにネガティブ嫉妬しちゃいすぎて今日は、なんにもする気が起きないよ。 このネガティブ嫉妬が厄介で自分でも… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方が先に帰ってきててピーちゃんずご飯食べさせて寝かせて相方が寝て片付けしてベットに到着♪̊̈♪̆̈

あっちありがとう(≧ω≦)

何かキラキラ✨しててとっても可愛かったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はいい日だったみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

No.269 19/08/25 23:41
おしゃべり好き 

>> 242 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 時間に余裕有るなら 少しでもベッドの中で 身体温めてた方が良いと思うよ😊 ブランコの鈴 帽子🎩… ただいま♪̊̈♪̆̈

相方が先に帰ってきててピーちゃんずの世話、相方が寝たのを確認して片付けしてようやくベットε-(´∀`;)ホッ

ベル文鳥(ベルの中で顔全部入れて寝る)になって欲しくて特訓中‪w

その成長をYouTubeでも載せてる‪w‪w

褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖

• << 271 こんばんは😃🌃  味噌ラちゃんも 昨日今日と外出続いたから ゆっくり🐌💨💨休んでね 良い夢見てね😊💤    (-.-)Zzz・・・・

No.268 19/08/25 22:37

>> 267 まぁさん ただいま😃🏠✨

今日は お出掛けしないで家にいたんだね😊

気分どう❔
優れない❔

サマフェス 楽しかったよ😊

なんとなんと 友達の兄嫁さん同級生だった😊❗❗

出店も合って 夕飯もそこで済んだよ

お腹 いっぱいでお土産📦までもらって来ちゃった😅💦💦

まぁさん 夕飯美味しく食べられた❔😊

• << 273 太陽ちゃんお帰り。 楽しかったみたいで良かったよ。 ご飯も食べて お土産をもらったんだね。楽しそう。 私は、眠くて ずっと寝てたよ。 暑いのともやっとしたあの空気が居心地よくて ふにゃふにゃとなって寝てしまったよ。 日曜日に外出すると人が多いから家にいるのが一番だね。 ご飯いっぱい食べた感じはなかったけど 夕方に 市販の小さなお汁粉のもとにお湯をいれて飲んだよ。 冷蔵庫に粉のスープがいっぱいあったので、毎日 使うと助かるな。 と思ってます。 何に使うかな。って。 食べるのが大好きな私、夏は、総菜やお弁当やったけど。 涼しくなると作る。 夏は、豆苗、ネギ、トマト、ピーマンだったな。 味噌をなまで使える料理があったら教えてほしいな。 今日は、お疲れ様。 じゃあ お休みなさい。
  • << 278 太陽お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は驚きの出会いもあってとっても楽しめて良かったね💖 疲れてるだろうならゆっくり寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.267 19/08/25 21:16
匿名29 

みんなあまり来ないけどどうしちゃったんだろ。

ドンドン入って盛り上げてね。

私は、YouTubeや芸能ニュースとか怠慢になってやる気がうせたりしています。

また、入って楽しませてくださいね。

今日は、味噌ら も 太陽ちゃんも 用事みたいです。

No.266 19/08/25 20:07

おやすみなさい。✨🙋

• << 277 今日は釣り大量で好きなことが出来た日で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れてるだろうからお魚さんの夢でも見ながらグッスリ眠ってね♪̊̈♪̆̈ おやすみなさい(`・ω・´)ノ

No.265 19/08/25 20:03

>> 264 まぁさん、セカンドオピニオンをしてみるのも良いですよ。

公共の病院、都道府県立病院・警察病院・大学病院は、優秀でドクハラのない病院なので良いです。

おっさんは、警察病院の受診で近所の病院は誤診しているのが発覚しました。

• << 285 おはよございます。 よく眠れましたか? 腰は、大丈夫? 私よりは若いと思うけど、気をつけてね。 一つ年齢を重ねていくつど悪くなるからね。 病院。こちらでは、紹介状がないと見てくれないんだよね。 個人病院を通しての方がスムーズにいくよ。 私は、大きな病院で手術してもらって後は、総合病院に戻ったよ。 大きな病院でボランティアもしてたからね。なんとなくわかる。 こちらでは、個人病院をすすめられるよ。 大阪市の友人は、紹介状なしでいったとゆうてた。こっちでは、考えられないよ。 と言う事で今日もなんとか慌ただしい生活をおくりそう。 1日 ゆっくりできるのなら ストレッチとかしてね。

No.264 19/08/25 19:14
匿名29 

>> 263 ありがとう。
大丈夫。私は、そこまできつくないから先生に話をして違うのをもらってるよ。

市販のは、毎回 飲まないよ。

私、歯が弱いのできつい薬をもらえないしモロにくるから気をつけてる。

歯茎がまずい時も抗生物質がきかなくて飲んでも我慢したけど。抜いてもらったら治ったよ。

王道さんは、症状がきついでしょ?
痛みがあって激痛があると薬を飲まないといけないからね。

でも、また、薬を変えてもらうよ。

多分、私は、体質が弱いから 副作用には耐えれないかもしれへんね。

No.263 19/08/25 17:58

>> 262 市販の睡眠薬を飲んでいるのであれば、おっさんみたいに心療内科に受診した方が金銭的にも安く済みますので、受診した方が良いですよ。

おっさんは警察病院の整形外科に行き、医師に『眠れないので、睡眠薬を出してください。』と言うと、医師から『睡眠薬は心療内科で出してもらってください。』と強い口調で言われました。

精神安定剤と睡眠薬を服用するとグッスリ眠れますよ。

おっさんみたいに、心療内科に予約を入れて、予約まで間、かかりつけ医師に今の体の具合いを言い、精神安定剤と睡眠薬を出してもらった方が体に良いと思います。

心療内科の予約まで間、かかりつけ医師は、精神安定剤と睡眠薬を出してくれると思います。

眠れない日が続くと、日常生活が苦しくなりますよ。

おっさんは、背中と腰に激痛が走り眠れない日が続きもう少しで、発狂して自殺しそうになりました。

No.262 19/08/25 14:58
匿名29 

>> 249 おっさんは、精神安定剤・感情を抑える薬・抗うつ薬・睡眠薬・筋肉をほぐす薬・胃薬・痛み止め・血栓を防ぐ薬を服用しています。 精神安定剤・… お薬 凄い飲んでるんですね。

だから 夜は、眠れるのかな?
私は、薬2つ、粉薬3つ、他は、市販のビタミンC、E.と市販の睡眠薬かな。

安定剤や睡眠薬は、もらってないかな。

ぐっすり眠るのが一番なんだけどね。

今日は、外出するのをやめました。

なんか、明日、明後日と外出するからかな。

今日は、部屋にいても涼しいです。

No.261 19/08/25 14:25

>> 257 凄いですね。 サッパ サバ アジ が連れるんですね。 それを おろしたりするんですね。 料理をする。 美味しいですよね。 … 捌くのは親父が寿司職人だったので、今年から捌いてもらい、魚を半分ずつにしています。

雨は海に向かう際、降っていましたが、すぐに雨が止んだので良かったです。

腰はコルセットを巻いていても、釣りから帰る際にピキリました。

激痛ではなかったです。

奥様は、むかいあきさんですね。

おっさん的には、サンドイッチマン・笑い飯・ナイツさんたちが好きですね。

No.260 19/08/25 14:14

>> 256 おっさん こんにちは👋😃 大漁 おめでとう🎉ございます 蓋が閉まらない位釣れたのは凄い   (*^▽^)/★*☆♪ … 太陽さん、こんにちはー。

夕飯は、魚の塩焼きにします。

鮮度が良いので焼きで行きます。

足のツリは治りました。

軽い熱中症だと思います。

二時間半、マクドで働いているような感じでした。

デカビタCは美味しいなと思い、カロリーを見ているとカロリーが高いですね。

ビール並みのカロリーがあります。

デカビタCは注意が必要だと思いました。✨🙋

No.259 19/08/25 13:40

>> 258 うちのオッサン インドアだからね😭
💦⤵️⤵️

出かける時は パチンコに行くぐらい

来月いっぱいで 戻って来そう😭⤵️

まぁさん 出かけるなら まだ暑いから 気を付けてね😊

No.258 19/08/25 13:33
匿名29 

>> 252 まぁさん 美味しい物 私の場合は 普段なかなか食べられない物とか、 とにかく自分が、今食べたいものが美味しいく感じます😊 普段なか… まだ、外出する気にはならずにモタモタしてます。

ネットで芸能人のニュースを見ていたら 怠慢になりました。

今の時期のこの状態。眠いんですよね。

夫さん、帰宅するのは まだまだですよね?

太陽ちゃんが外出しなくても夫さんに外出してもらえばいいのにな。

無理かぁ。

私は、今 一人で楽しているけど 人と一緒に住むのは 大変だわ。
気をつかう。これが つらいかもね。

美味しいものは そうね そんな感じやね。私は、すきや とか どんぶり 総菜屋の定食で安く食べる。

それがごちそう。

なんかやる気が起きないんで困ってる。

引っ越ししたら隣、上下を気にしなくっちゃいけないものね。

ここに入った頃は、お隣さんがいないのともう一つの部屋には、凄いたくさんの人が隣にきてうるさかったよ。

今は、来なくなったけど。

単身マンションだからあまり煩くないみたい。

だからかな。危機感ないんやろな。

気が向いたら外出します。

No.257 19/08/25 13:17
匿名29 

>> 255 釣りは爆釣(ばくちょう)でした。 釣れまくりでした。 早朝は涼しいですが、今は暑いですね。 高田延彦さんは、男前ですよね。… 凄いですね。

サッパ サバ アジ が連れるんですね。
それを おろしたりするんですね。
料理をする。

美味しいですよね。

雨がふってたんですか?
ほんとに お疲れ様でした。

腰は、大丈夫ですか?

高田延彦さんでしたね。名前がでてこなくて 申し訳ないです。

奥様は、あきさま だったかな。

子どもさんは、双子の男の子だったかな?

出てこいやぁ は 大好きでした。

今、漫才や芸人さでは、誰がおもしろいですか?
小籔千豊さんなんかは、よく覚えています。

やすえちゃん、なんかは、今でも好きですけど。

ネットでは、芸能人さんのゴシップをみていて疲れとります。

• << 261 捌くのは親父が寿司職人だったので、今年から捌いてもらい、魚を半分ずつにしています。 雨は海に向かう際、降っていましたが、すぐに雨が止んだので良かったです。 腰はコルセットを巻いていても、釣りから帰る際にピキリました。 激痛ではなかったです。 奥様は、むかいあきさんですね。 おっさん的には、サンドイッチマン・笑い飯・ナイツさんたちが好きですね。

No.256 19/08/25 12:31

>> 254 太陽さん、おはようございます。 えげつないぐらいにサッパ・サバ・アジが釣れました。 クーラーが満タンになり、押さえつけてクーラー… おっさん こんにちは👋😃

大漁 おめでとう🎉ございます

蓋が閉まらない位釣れたのは凄い

(*^▽^)/★*☆♪

夕飯🌃🍴楽しみですね
メニュー何だろう❔😊

大漁の ご褒美デカビタC飲んでくださいね😊✌️

足大丈夫ですか❔

無理しないように お大事にしてくださいね😊

• << 260 太陽さん、こんにちはー。 夕飯は、魚の塩焼きにします。 鮮度が良いので焼きで行きます。 足のツリは治りました。 軽い熱中症だと思います。 二時間半、マクドで働いているような感じでした。 デカビタCは美味しいなと思い、カロリーを見ているとカロリーが高いですね。 ビール並みのカロリーがあります。 デカビタCは注意が必要だと思いました。✨🙋

No.255 19/08/25 12:16

>> 251 お疲れ様でした。 釣りは、行かれたのですか? 朝早くからですよね。 海ですよね? いいですよね。塩の香り。波の音。 落… 釣りは爆釣(ばくちょう)でした。

釣れまくりでした。

早朝は涼しいですが、今は暑いですね。

高田延彦さんは、男前ですよね。

アントニオ猪木さんは、腰の調子が悪くてクルマ椅子に座っているので心配です。

外出は、早朝と夕方が少し涼しいと思います。

今の時間は暑いですね。✨🙋

• << 257 凄いですね。 サッパ サバ アジ が連れるんですね。 それを おろしたりするんですね。 料理をする。 美味しいですよね。 雨がふってたんですか? ほんとに お疲れ様でした。 腰は、大丈夫ですか? 高田延彦さんでしたね。名前がでてこなくて 申し訳ないです。 奥様は、あきさま だったかな。 子どもさんは、双子の男の子だったかな? 出てこいやぁ は 大好きでした。 今、漫才や芸人さでは、誰がおもしろいですか? 小籔千豊さんなんかは、よく覚えています。 やすえちゃん、なんかは、今でも好きですけど。 ネットでは、芸能人さんのゴシップをみていて疲れとります。

No.254 19/08/25 12:05

>> 243 おっさん おはようございます😊 もう 釣りしてるのかな❔😊 釣り日和になって良かったね😊 大漁になると良いね👍😊🐟 … 太陽さん、おはようございます。

えげつないぐらいにサッパ・サバ・アジが釣れました。

クーラーが満タンになり、押さえつけてクーラーを閉めました。

お魚さんたちは、お腹が空いていたようです。

天気が悪くて、釣り人のエサがない状態が続いていたので、食いつきまくりでした。

今日の釣りは釣れ過ぎて疲れました。

大漁旗のおっさん劇場でした。✨🙋

• << 256 おっさん こんにちは👋😃 大漁 おめでとう🎉ございます 蓋が閉まらない位釣れたのは凄い   (*^▽^)/★*☆♪ 夕飯🌃🍴楽しみですね メニュー何だろう❔😊 大漁の ご褒美デカビタC飲んでくださいね😊✌️ 足大丈夫ですか❔ 無理しないように お大事にしてくださいね😊

No.253 19/08/25 11:54

>> 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 … まぁさん、クーラー満タンにサッパ・サバ・アジが釣れましたよ。

ペットボトル6本入るクーラーが満タンになりました。

日の出から二時間半エサが無くなるまで釣れ続きました。

釣り中疲れて来て、ため息が出ました。

雨が降り続き、釣り人がいなかったのが続いていたのでお魚さんたちはお腹が空いていたようです。

釣り後、右足太ももがツリました。

軽い熱中症になったようです。

まぁさんも、味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

• << 276 すごい釣れたみたいだね♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ おっさんパパとおっさんママもさぞかしお喜びになっただろうね♪̊̈♪̆̈ 家族の幸せは自分の幸せ♪̊̈♪̆̈ この幸せ者(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

No.252 19/08/25 11:48

>> 250 太陽ちゃん ありがとね。 日曜日なので人が多いので大丈夫かなって思います。 夏のせいでしんどかったのかもともとしんどいのかわから… まぁさん 美味しい物 私の場合は
普段なかなか食べられない物とか、
とにかく自分が、今食べたいものが美味しいく感じます😊

普段なかなか食べない物

蟹すき 焼き肉 しゃぶしゃぶ 懐石
高たんぱく質でカロリーの少ない
湯葉と豆腐料理位しか 思い浮かばない😅

オッサン 戻って来たらどうしよう😞💨

取り敢えず 会話無し⁉️

何か合っても言い返せる様に 最低限の事はする😅

そして私は 出かける用を作る😂‼️

• << 258 まだ、外出する気にはならずにモタモタしてます。 ネットで芸能人のニュースを見ていたら 怠慢になりました。 今の時期のこの状態。眠いんですよね。 夫さん、帰宅するのは まだまだですよね? 太陽ちゃんが外出しなくても夫さんに外出してもらえばいいのにな。 無理かぁ。 私は、今 一人で楽しているけど 人と一緒に住むのは 大変だわ。 気をつかう。これが つらいかもね。 美味しいものは そうね そんな感じやね。私は、すきや とか どんぶり 総菜屋の定食で安く食べる。 それがごちそう。 なんかやる気が起きないんで困ってる。 引っ越ししたら隣、上下を気にしなくっちゃいけないものね。 ここに入った頃は、お隣さんがいないのともう一つの部屋には、凄いたくさんの人が隣にきてうるさかったよ。 今は、来なくなったけど。 単身マンションだからあまり煩くないみたい。 だからかな。危機感ないんやろな。 気が向いたら外出します。

No.251 19/08/25 11:44
匿名29 

>> 248 まぁさん、おはようございます。 アントニオ猪木に変身してしまいました。 早朝は涼しいですが、時間が過ぎて行くと暑いですね。 … お疲れ様でした。

釣りは、行かれたのですか?

朝早くからですよね。

海ですよね?
いいですよね。塩の香り。波の音。
落ち着きますよね。

アントニオ猪木 倍賞千恵子だったかな。思い出されます。
いつも猪木さん、なんか 気合いをいれるために ほっぺたをたたいませんでしたか?
それが印象に残っています。

名前を忘れましたが、出てこいや の プロレスラーさんの方がいいかな。

今は、ほとんど テレビに縁がないので ネットを見るぐらいです。

お昼は、暑くなりますよね。

外出しょうかどうか迷っています。

• << 255 釣りは爆釣(ばくちょう)でした。 釣れまくりでした。 早朝は涼しいですが、今は暑いですね。 高田延彦さんは、男前ですよね。 アントニオ猪木さんは、腰の調子が悪くてクルマ椅子に座っているので心配です。 外出は、早朝と夕方が少し涼しいと思います。 今の時間は暑いですね。✨🙋

No.250 19/08/25 11:35
匿名29 

>> 245 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます 気分が落ち込んでるんだ😥 味噌ラちゃんが、言ってた様にポジティブになるための 源にしよう😊… 太陽ちゃん ありがとね。

日曜日なので人が多いので大丈夫かなって思います。

夏のせいでしんどかったのかもともとしんどいのかわからないけどかなり歩くので 悩んでます。

美味しいのって何がありますか?

私 何を食べても 一緒なんです。
情けないでしょ。

ネガティブ嫉妬は、負のもう一段強い感情。これは 厄介。
背中にジャッキーチェーンを背負ってしまいます。
今は、大丈夫です。

太陽ちゃん、夫さん帰宅したら ちょっとそうなるかもしんないから 今からパンチングマシーン。
ポコポコハンマーを用意しましょう。

なんてね。笑い

いないとほんと楽だけど、一緒に寝起きすると大変息苦しいと思います。

今から秘策を考えてる?

• << 252 まぁさん 美味しい物 私の場合は 普段なかなか食べられない物とか、 とにかく自分が、今食べたいものが美味しいく感じます😊 普段なかなか食べない物 蟹すき 焼き肉 しゃぶしゃぶ 懐石 高たんぱく質でカロリーの少ない 湯葉と豆腐料理位しか 思い浮かばない😅 オッサン 戻って来たらどうしよう😞💨 取り敢えず 会話無し⁉️ 何か合っても言い返せる様に 最低限の事はする😅 そして私は 出かける用を作る😂‼️   ( ´゚д゚`)アチャー

No.249 19/08/25 11:26

>> 216 私のお薬は、一番 軽いやつなんだよ。 先生に言ったら だぁめ だってさ。 一つは、来年の春の検査でOKなら終わる。悪かったら一段… おっさんは、精神安定剤・感情を抑える薬・抗うつ薬・睡眠薬・筋肉をほぐす薬・胃薬・痛み止め・血栓を防ぐ薬を服用しています。

精神安定剤・感情を抑える薬・睡眠薬・筋肉をほぐす薬・抗うつ薬は、眠気が出るお薬なので、たまに気絶したような感じで寝ていることがあります。

就寝前のお薬を服用すると眠くなってしまいますね。✨🙋

• << 262 お薬 凄い飲んでるんですね。 だから 夜は、眠れるのかな? 私は、薬2つ、粉薬3つ、他は、市販のビタミンC、E.と市販の睡眠薬かな。 安定剤や睡眠薬は、もらってないかな。 ぐっすり眠るのが一番なんだけどね。 今日は、外出するのをやめました。 なんか、明日、明後日と外出するからかな。 今日は、部屋にいても涼しいです。

No.248 19/08/25 11:13

>> 214 味噌ら おっさん 強いわぁ。 おもしろい。 エィエィ オーをダァって おもしろいね。 笑ってしまった。 もう、友達… まぁさん、おはようございます。

アントニオ猪木に変身してしまいました。

早朝は涼しいですが、時間が過ぎて行くと暑いですね。

残暑は残っていますね。✨🙋

• << 251 お疲れ様でした。 釣りは、行かれたのですか? 朝早くからですよね。 海ですよね? いいですよね。塩の香り。波の音。 落ち着きますよね。 アントニオ猪木 倍賞千恵子だったかな。思い出されます。 いつも猪木さん、なんか 気合いをいれるために ほっぺたをたたいませんでしたか? それが印象に残っています。 名前を忘れましたが、出てこいや の プロレスラーさんの方がいいかな。 今は、ほとんど テレビに縁がないので ネットを見るぐらいです。 お昼は、暑くなりますよね。 外出しょうかどうか迷っています。

No.247 19/08/25 11:10
匿名29 

>> 241 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはまだベットから出れずに居ます‪w ピーちゃんずがさえずるまで潜伏するか考え中だけど逢い… あらまぁ。可愛いい。

寝姿も可愛いいんだろうね。

今、女性ディだよね。だるくて眠い。
その軽い状態が今の私だよ。

今日、外出するんだね。無理しないでね。

ネガティブ嫉妬がまだまだ消えない私だけど。

自転車が使えたら楽にイオンマイカルに行けるのにな。

ここの自転車置き場、場所をとられるから起きっぱなしだよ。

• << 274 ポポ褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 寝姿も送っとく♪̊̈♪̆̈ レディースデーの一、二週間だけはおっぱいが張り腰、頭が痛くて常に眠くてだるい‪上に不安定になるw 考えてみると嫌なことだらけだよね‪w‪w 終わるその時まで我慢することに努めます♪̊̈♪̆̈ 自宅駐輪場にまぁのmy自転車あるんだ♪̊̈♪̆̈ ちゃんと置く場所決まってて皆がルールを守れば楽しく乗れるのにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.246 19/08/25 11:08

>> 212 エイエイダーって返ってきた‪w それって何?|´-`)チラッ 明日は海釣りの為早めの就寝ね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ明日もお出か… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

エイエイダ~‼は、アントニオ猪木に、おっさんなっていました。

おでかけ熱中症にお気をつけくださいね。✨🙋

• << 272 エイエイダー了解しました‪w 昨日はアントニオ猪木リスペクトしてたのかな? 熱中症にならず無事帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)

No.245 19/08/25 11:04

>> 244 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

気分が落ち込んでるんだ😥

味噌ラちゃんが、言ってた様にポジティブになるための 源にしよう😊

ネガティブになると 負のスパイラルに巻き込まれるよ😊✴️

近くに 可愛い物扱ってる雑貨店が有れば そんなお店覗いて見るのも楽しいよ  (*^▽^)/★*☆♪

そして バランスもあるけど美味しい物食べよう🍴

まぁさんの お出掛け賛成

• << 250 太陽ちゃん ありがとね。 日曜日なので人が多いので大丈夫かなって思います。 夏のせいでしんどかったのかもともとしんどいのかわからないけどかなり歩くので 悩んでます。 美味しいのって何がありますか? 私 何を食べても 一緒なんです。 情けないでしょ。 ネガティブ嫉妬は、負のもう一段強い感情。これは 厄介。 背中にジャッキーチェーンを背負ってしまいます。 今は、大丈夫です。 太陽ちゃん、夫さん帰宅したら ちょっとそうなるかもしんないから 今からパンチングマシーン。 ポコポコハンマーを用意しましょう。 なんてね。笑い いないとほんと楽だけど、一緒に寝起きすると大変息苦しいと思います。 今から秘策を考えてる?

No.244 19/08/25 10:54
匿名29 

お疲れ様。

昨日は、あまりにネガティブ嫉妬しちゃいすぎて今日は、なんにもする気が起きないよ。

このネガティブ嫉妬が厄介で自分でも持て余しているよ。

朝、おきて やったぁ。元気になったぞ。と思っていて ご飯を食べたらやる気がなくなった。

怠慢生活だよ。

味噌ら も 太陽ちゃんも 外出するんだよね。
家を出るそれまでが 大変。

私も、どっか行こうかな。

• << 270 ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 相方が先に帰ってきててピーちゃんずご飯食べさせて寝かせて相方が寝て片付けしてベットに到着♪̊̈♪̆̈ あっちありがとう(≧ω≦) 何かキラキラ✨しててとっても可愛かったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はいい日だったみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

No.243 19/08/25 10:18

おっさん おはようございます😊

もう 釣りしてるのかな❔😊

釣り日和になって良かったね😊

大漁になると良いね👍😊🐟

無理しないようにね
帰り気を付けてね😊

• << 254 太陽さん、おはようございます。 えげつないぐらいにサッパ・サバ・アジが釣れました。 クーラーが満タンになり、押さえつけてクーラーを閉めました。 お魚さんたちは、お腹が空いていたようです。 天気が悪くて、釣り人のエサがない状態が続いていたので、食いつきまくりでした。 今日の釣りは釣れ過ぎて疲れました。 大漁旗のおっさん劇場でした。✨🙋

No.242 19/08/25 10:13

>> 241 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️

時間に余裕有るなら 少しでもベッドの中で 身体温めてた方が良いと思うよ😊

ブランコの鈴 帽子🎩被ってるみたいで可愛い❤️🐦

• << 269 ただいま♪̊̈♪̆̈ 相方が先に帰ってきててピーちゃんずの世話、相方が寝たのを確認して片付けしてようやくベットε-(´∀`;)ホッ ベル文鳥(ベルの中で顔全部入れて寝る)になって欲しくて特訓中‪w その成長をYouTubeでも載せてる‪w‪w 褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖

No.241 19/08/25 09:54
おしゃべり好き 

>> 239 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞匿名430さん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞匿名51さん💞 匿名5… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラはまだベットから出れずに居ます‪w

ピーちゃんずがさえずるまで潜伏するか考え中だけど逢いたくなる味噌ラ‪w‪w

でもまだ寝てるからそっとしておこうと思う♪̊̈♪̆̈

太陽は眠れたかな?

ブランコのベルをわざわざ大きいものに変えてあたかも帽子かなようになるポポ‪w⬇

• << 247 あらまぁ。可愛いい。 寝姿も可愛いいんだろうね。 今、女性ディだよね。だるくて眠い。 その軽い状態が今の私だよ。 今日、外出するんだね。無理しないでね。 ネガティブ嫉妬がまだまだ消えない私だけど。 自転車が使えたら楽にイオンマイカルに行けるのにな。 ここの自転車置き場、場所をとられるから起きっぱなしだよ。

No.240 19/08/25 09:49

でーひーさん おはよう👋😃☀️ございます

肋骨の怪我はどうですか❔

まだ 痛みがあると思うので、無理しないようにしてくださいね😊

お大事に🙇⤵️

No.239 19/08/25 09:45

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞まぁさん💞名無しさん💞匿名430さん💞ライデンさん💞
でーひーさん💞匿名51さん💞
匿名52さん💞遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞匿名28さん💞
願い人さん💞おっさん💞匿名68さん
ミクルの皆さん💞

おはよう👋😃☀️ございます。

今日も1日 穏やかに過ごしてくださいね😊

体調が良くない人は、無理の無いようにしてくださいね😊

• << 241 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはまだベットから出れずに居ます‪w ピーちゃんずがさえずるまで潜伏するか考え中だけど逢いたくなる味噌ラ‪w‪w でもまだ寝てるからそっとしておこうと思う♪̊̈♪̆̈ 太陽は眠れたかな? ブランコのベルをわざわざ大きいものに変えてあたかも帽子かなようになるポポ‪w⬇

No.238 19/08/25 09:32

青空ちゃん💞
おはよう👋😃☀️

名古屋は、良い天気だよ😊
千葉もそうかな❔

天気同様の気分だと、嬉しい😃💕けど
     p(^-^)q

青空ちゃん 早起きだからもう朝ご飯は、済んでるよね😊💕

私は CD 同じものを3回目聞きながら
コーヒー☕飲みながら、レス中😅

苦しくて、辛い時だけど今を乗りこえたら 青空ちゃん💞の中には強さが残るからね 何も不安に思うこと無いからね💖😊

ここのみんな同じ想いの仲間だからね

(*^▽^)/★*☆♪

No.237 19/08/25 09:23
おしゃべり好き 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖匿名1さん💖豚骨💖匿名28さん💖願い人💖おっさん💖匿名430さん💖匿名68さん💖ミクルの皆💖
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

眠い‪w

眠すぎる‪w‪w

さすがレディースデーの呪い(´•ωก` )

皆は眠れたかな?

あまり眠れなかったなーと感じたらお昼寝で調整とってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

さて。

味噌ラは今日お出かけですがピーちゃんずも起きてないしまだ支度する元気がありません‪w

ベットでイモムピみたいにコロコロしながら‪皆への挨拶作ってるよ♪̊̈♪̆̈

今日はレスできない時の方が多いけどちゃーんと返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日皆が健やかに穏やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

No.236 19/08/25 00:09
おしゃべり好き 

>> 235 味噌ラなんかで役に立てることがあるなら嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

憎しみや根に持つエネルギーは幸せになれるエネルギー源に使ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの幸せを一番に思っているよ♪̊̈♪̆̈

パワーストーン付けてるんだね♪̊̈♪̆̈

あのターコイズは頂き物でジャスミンコスの色とお揃いだったから付けて行ったよ♪̊̈♪̆̈

母上様とお出かけした時健康運上がる数珠買ってもらってそれもお出かけの時大切に付けてる♪̊̈♪̆̈

寒い時期はお魚なんでも美味しいから冬も嫌いになれない‪w

寒いのはとんでもなく苦手だけど‪w‪w

味噌ラ落ちそうだから眠るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁもゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.234 19/08/24 23:52
おしゃべり好き 

>> 233 青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸願い人🌸おっさん🌸匿名430さん🌸匿名68さん🌸ミクルの皆🌸

ただいま(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ピーちゃんずしまってメイク落としてベットにゴロンして返レス中‪♪̊̈♪̆̈

今日も無事に一日が終わった♪̊̈♪̆̈

皆元気にしてるかな?|´-`)チラッ

疲れて来れない時は誰にでもあるしリアルでしっかり身体を休めることに集中してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラいつでも待ってるよ♪̊̈♪̆̈

明日味噌ラお出かけの日でいつもみたいに入れないけど遅くなっても翌日になっても返レスするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   おや   ♡∧_∧
  ♡  すみ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.233 19/08/24 23:47

>> 232 ありがとう😉👍🎶

味噌ラちゃんも 早くベッドに入っていい夢見てね

おやすみなさい💤

No.232 19/08/24 23:44
おしゃべり好き 

>> 229 ありがとう😆💕✨ 娘がいたら きっと変わらないだろう味噌ラちゃんから言われると、くすぐったいけど嬉しい😊💕 明日もお出掛けみたい… 太陽がニコニコしてると味噌ラはいつも以上にニコニコする♪̊̈♪̆̈

ずっとここの青空の太陽でいてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆におやすみの挨拶したら眠るね♪̊̈♪̆̈

太陽もスっと寝れるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日のフェス楽しんできてね♪̊̈♪̆̈

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.231 19/08/24 23:43

>> 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 … 青空ちゃん きっと自分と闘ってると思うよ😊

青空ちゃん 大丈夫だと思う😊

苦しみ 辛さを乗りこえた人は他の人に無い 強さを身につけるから😊

最初の頃と比べたら、話したい事
聞いて欲しい事言える様に変わってきたから 見守ってあげるつもりでいるよ😊

No.230 19/08/24 23:41
おしゃべり好き 

>> 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 … 帰ってすぐ手消毒してピーちゃんずご飯食べさせて寝かせたよ♪̊̈♪̆̈

彼思い出しちゃったんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい思い出だったって思える日が1日でも早く来ることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

思い出してストレスになるようなものだとまぁの心さんが疲れちゃうよ(>︿<。)

今日の夜のおやつかお夜食はカステラだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは韓国料理屋さんだったから豆腐チゲを締めにしたよ♪̊̈♪̆̈

青空レスは無かったけど見ててくれたかもよ?

また何かあれば来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

確かに海は楽しいところでもあるけど危険なところでもあるからね!

ぶり大根食べたい‪w

No.229 19/08/24 23:34

>> 227 相方は14時間くらいすると帰ってきて晩酌、ご飯だからほとんど1人だから気を付けます♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ妄想の太陽はとっても可愛いよ(`… ありがとう😆💕✨

娘がいたら きっと変わらないだろう味噌ラちゃんから言われると、くすぐったいけど嬉しい😊💕

明日もお出掛けみたいだから、疲れないように、早めに寝てね💤

• << 232 太陽がニコニコしてると味噌ラはいつも以上にニコニコする♪̊̈♪̆̈ ずっとここの青空の太陽でいてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆におやすみの挨拶したら眠るね♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦) 太陽もスっと寝れるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日のフェス楽しんできてね♪̊̈♪̆̈ Oo。(。ρω-。)おやすみ★

No.228 19/08/24 23:33
匿名29 

>> 222 ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 意味が分からずそのまま聞いてしまった‪w おっさんはたまに話してることが分からないから… 帰宅したの?
ぴーちゃんたち眠れたかな?

楽しかった?

私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。

今、カステラのおやつ食べて落ち着けています。

青空 来なかったね。

おっさん の レス見ているのかな?

今日、釣りにいくんだってさ。

釣りって 嵐の大野くん大好きなんだって。
でも、天気がおかしくなったりすると海にのまれちゃうらしいね。

魚でいつも思うけど魚くん、おもしろいよね。

頭いいんだよね。

魚ならブリがいいな。

• << 230 帰ってすぐ手消毒してピーちゃんずご飯食べさせて寝かせたよ♪̊̈♪̆̈ 彼思い出しちゃったんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いい思い出だったって思える日が1日でも早く来ることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈ 思い出してストレスになるようなものだとまぁの心さんが疲れちゃうよ(>︿<。) 今日の夜のおやつかお夜食はカステラだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは韓国料理屋さんだったから豆腐チゲを締めにしたよ♪̊̈♪̆̈ 青空レスは無かったけど見ててくれたかもよ? また何かあれば来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 確かに海は楽しいところでもあるけど危険なところでもあるからね! ぶり大根食べたい‪w
  • << 231 青空ちゃん きっと自分と闘ってると思うよ😊 青空ちゃん 大丈夫だと思う😊 苦しみ 辛さを乗りこえた人は他の人に無い 強さを身につけるから😊 最初の頃と比べたら、話したい事 聞いて欲しい事言える様に変わってきたから 見守ってあげるつもりでいるよ😊
  • << 253 まぁさん、クーラー満タンにサッパ・サバ・アジが釣れましたよ。 ペットボトル6本入るクーラーが満タンになりました。 日の出から二時間半エサが無くなるまで釣れ続きました。 釣り中疲れて来て、ため息が出ました。 雨が降り続き、釣り人がいなかったのが続いていたのでお魚さんたちはお腹が空いていたようです。 釣り後、右足太ももがツリました。 軽い熱中症になったようです。 まぁさんも、味噌ラーメンさんのスレの皆さんも、熱中症にご注意ください。✨🙋

No.227 19/08/24 23:29
おしゃべり好き 

>> 226 相方は14時間くらいすると帰ってきて晩酌、ご飯だからほとんど1人だから気を付けます♪̊̈♪̆̈

味噌ラ妄想の太陽はとっても可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 229 ありがとう😆💕✨ 娘がいたら きっと変わらないだろう味噌ラちゃんから言われると、くすぐったいけど嬉しい😊💕 明日もお出掛けみたいだから、疲れないように、早めに寝てね💤

No.226 19/08/24 23:19

>> 225 可愛いという年齢じゃないけど

とりあえず 粗隠しは出来たよ😊

でも 何よりなくて、良かった😂
フーッ 安心😊

本当に 物騒だから気を付けてね😊

相方さん 居るときは安心だけどね

No.225 19/08/24 23:14
おしゃべり好き 

>> 224 楽しかった♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

ちゃんとご飯食べてゆっくり出来たかな?

明日はサマフェスだね✨

可愛くカラーリング出来た?

味噌ラもお出かけ♪̊̈♪̆̈

No.224 19/08/24 23:10

>> 222 ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 意味が分からずそのまま聞いてしまった‪w おっさんはたまに話してることが分からないから… お帰り😆✨🏠

楽しんで来れた❔😊

No.223 19/08/24 23:09
おしゃべり好き 

>> 217 エントランスからでも 宅配とか郵便局員 制服以外の人は 対応しないのが一番だよ😊 私 そうしてる  電話も用があれば留守電に残すから、… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもの郵便屋さんといつもの配達の人以外出ないようにしてる♪̊̈♪̆̈

物騒だし何かあればポストか宅配BOX入れてくしね♪̊̈♪̆̈

太陽もそうしてるなら安心♪̊̈♪̆̈

No.222 19/08/24 23:05
おしゃべり好き 

>> 214 味噌ら おっさん 強いわぁ。 おもしろい。 エィエィ オーをダァって おもしろいね。 笑ってしまった。 もう、友達… ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

意味が分からずそのまま聞いてしまった‪w

おっさんはたまに話してることが分からないからすぐググって勉強してレスする(●´ω`●)

分からない事ってまだまだ無限にあるけど楽しい♪̊̈♪̆̈

• << 224 お帰り😆✨🏠 楽しんで来れた❔😊
  • << 228 帰宅したの? ぴーちゃんたち眠れたかな? 楽しかった? 私は、今日、また あいつの事を思い出して不安定になっちゃいました。 今、カステラのおやつ食べて落ち着けています。 青空 来なかったね。 おっさん の レス見ているのかな? 今日、釣りにいくんだってさ。 釣りって 嵐の大野くん大好きなんだって。 でも、天気がおかしくなったりすると海にのまれちゃうらしいね。 魚でいつも思うけど魚くん、おもしろいよね。 頭いいんだよね。 魚ならブリがいいな。

No.221 19/08/24 21:24

>> 220 こんばんは😃🌃 

友達は 男 でも男には見えないけどね、いろいろ話してて 退職したら奥さんにも、仕事して貰わないとって言ってたから、奥さんに地活一緒にやってもらってるよ😊

そんな事がきっかけで、番号交換して
ラインとかしてる😊

驚いた👀のが そこの甥っ子と息子が飲み友達の先輩後輩で 盛り上がってた

話してて 何か息子の話みたいって
友達も甥っ子みたいだって お互いに 連絡したらヤッパリってなって笑ってた

私は 今のところ安定剤で眠れる
それでも寝られない時は、同じくドリエル飲みます😅

まぁさんも 無理だけはしないようにしてね😊

まぁさん 真面目過ぎるんじゃない
何でもすぎると、疲れるからね😊

今日はまぁさんが ぐっすり💣💤眠れますように😊

おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・

No.220 19/08/24 20:48
匿名29 

>> 218 まぁさん こんばんは😃🌃 サマフェス 誘ってくれたのはまたまただよ😊 偶然 うちが口座持ってる銀行の支店長になって 顧客さんに挨… その人、女性?男性?

でも、そうやって不思議と縁があるんだよね。

太陽ちゃんは、私みたいに好き嫌いがないから 大丈夫だもんね。

こちらにもフェスティバルがあるけど終わっちゃった。
芸人さん来てたと思うよ。

煙草 やめるの 難しいんやろね。
ストレス発散できる?
おっさん帰宅して倍にストレス感じるやろけど 大丈夫?

肺が悪くなったりするから気をつけてね。

さんだい、成人病に近いから あんまりよくはないけど。

まっ漢方薬とかをもらったり呼吸法を軽くしているから と なんとも言えない。けど。

でも、昔のように酷いストレスではないので助かっているよ。

今日は、早くねるのかな?

市販の睡眠薬は、何のんでるの?
私は、粉薬で漢方薬に近いのかな。
後は、ドリエルみたいなやつかな。
一錠で大丈夫だからそれで終わる。

明日 また、楽しい話待ってるね。

No.218 19/08/24 20:12

>> 200 ごめん。ごめん。 サマーフェスティバルに誘われたんだね。 楽しんできてね。 高校、違う区域と言うか違ったんやね。 私は、… まぁさん こんばんは😃🌃

サマフェス 誘ってくれたのはまたまただよ😊

偶然 うちが口座持ってる銀行の支店長になって 顧客さんに挨拶まわりしてて 玄関開けてお互い「アーッ」ってなったの😊

私も名前旧姓じゃないから 顔見て驚いた👀❗❗

それまでは みんな結婚してはなれたり引っ越したりで連絡も取れなくて
ママ友ばかりだよ😊

煙草ね 止められるといいけど、ストレスたまりそうだし、オッサン戻って来たら、それだけでストレス😭

それより まぁさん体調大丈夫❓
漢方薬みたいだから、長期間飲んでも大丈夫だと思うけど 無理しない様にね😊

疲れを感じたら 横になるようにしてね😊

• << 220 その人、女性?男性? でも、そうやって不思議と縁があるんだよね。 太陽ちゃんは、私みたいに好き嫌いがないから 大丈夫だもんね。 こちらにもフェスティバルがあるけど終わっちゃった。 芸人さん来てたと思うよ。 煙草 やめるの 難しいんやろね。 ストレス発散できる? おっさん帰宅して倍にストレス感じるやろけど 大丈夫? 肺が悪くなったりするから気をつけてね。 さんだい、成人病に近いから あんまりよくはないけど。 まっ漢方薬とかをもらったり呼吸法を軽くしているから と なんとも言えない。けど。 でも、昔のように酷いストレスではないので助かっているよ。 今日は、早くねるのかな? 市販の睡眠薬は、何のんでるの? 私は、粉薬で漢方薬に近いのかな。 後は、ドリエルみたいなやつかな。 一錠で大丈夫だからそれで終わる。 明日 また、楽しい話待ってるね。

No.217 19/08/24 19:57

>> 199 そんな人まず居ないから怖かった‪w 絶対開けない! 友達が少し遅れるみたいで7時半に変更♪̊̈♪̆̈ お仕事だし支度完了し… エントランスからでも 宅配とか郵便局員 制服以外の人は 対応しないのが一番だよ😊

私 そうしてる  電話も用があれば留守電に残すから、知ってる番号以外は出ない様にしてる😊

携帯も最近セールスが多いから、登録してない番号は繋がらない様に設定してるよ😊

とにかく 1人で居るときは気を付けてね😊

友達と楽しんで おいで😊⤴️✌️

• << 223 ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもの郵便屋さんといつもの配達の人以外出ないようにしてる♪̊̈♪̆̈ 物騒だし何かあればポストか宅配BOX入れてくしね♪̊̈♪̆̈ 太陽もそうしてるなら安心♪̊̈♪̆̈

No.216 19/08/24 19:50
匿名29 

>> 209 まぁさん、あまりに副作用がキツいのであれば、お薬の見直しをしてもらった方がいいですよ。 おっさんは、あれやこれや言ったので、何とか耐え… 私のお薬は、一番 軽いやつなんだよ。

先生に言ったら だぁめ だってさ。

一つは、来年の春の検査でOKなら終わる。悪かったら一段きつくなるべなぁ。

でも、だいぶ 薬は、減ったよ。

それは、助かってるよ。

いつも早く寝はるけど夜中に起きないんですか?

私は、いつも2時前しか寝れないです。

お休みなさい。

• << 249 おっさんは、精神安定剤・感情を抑える薬・抗うつ薬・睡眠薬・筋肉をほぐす薬・胃薬・痛み止め・血栓を防ぐ薬を服用しています。 精神安定剤・感情を抑える薬・睡眠薬・筋肉をほぐす薬・抗うつ薬は、眠気が出るお薬なので、たまに気絶したような感じで寝ていることがあります。 就寝前のお薬を服用すると眠くなってしまいますね。✨🙋

No.215 19/08/24 19:48

>> 198 今大阪では 小学校 中学校 梅田 難波 北 南 小学校 中学校 統廃合 し過ぎて 学校が 足りないよ 北 ミナミ に … 遅くなりました  m(_ _)m

そういうの 一番困りますよね
生徒さん 教室に予定数以上ですよね
先生も大変💦💦

どうしてそんな 読み間違いがあるのか不思議ですね😥

年度末の予算が 関係してるのかな?

タワーマンションも 売れ残り出そう💦💦

小学校に上がる前に 新入生検診の案内も役所から届くのに 不思議な話

名古屋の方でも 学校統合ありますからね。

これからの就学児童 どうなるのか不安ですよね😥

統合されたら 通学が大変になる児童も増えて来るでしょうし。。。

No.214 19/08/24 19:44
匿名29 

>> 212 エイエイダーって返ってきた‪w それって何?|´-`)チラッ 明日は海釣りの為早めの就寝ね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ明日もお出か… 味噌ら おっさん 強いわぁ。

おもしろい。

エィエィ オーをダァって おもしろいね。

笑ってしまった。

もう、友達とあってゆっくりしてるかな。

楽しんできてね。

• << 222 ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 意味が分からずそのまま聞いてしまった‪w おっさんはたまに話してることが分からないからすぐググって勉強してレスする(●´ω`●) 分からない事ってまだまだ無限にあるけど楽しい♪̊̈♪̆̈
  • << 248 まぁさん、おはようございます。 アントニオ猪木に変身してしまいました。 早朝は涼しいですが、時間が過ぎて行くと暑いですね。 残暑は残っていますね。✨🙋

No.213 19/08/24 19:31
おしゃべり好き 

友達が更に遅れてるけど味噌ラ行ってきまーす♪̊̈♪̆̈

∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡

No.212 19/08/24 19:30
おしゃべり好き 

>> 211 エイエイダーって返ってきた‪w

それって何?|´-`)チラッ

明日は海釣りの為早めの就寝ね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ明日もお出かけで全く入れないと思うけどよろしくー♪̊̈♪̆̈

おやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 214 味噌ら おっさん 強いわぁ。 おもしろい。 エィエィ オーをダァって おもしろいね。 笑ってしまった。 もう、友達とあってゆっくりしてるかな。 楽しんできてね。
  • << 246 味噌ラーメンさん、おはようございます。 エイエイダ~‼は、アントニオ猪木に、おっさんなっていました。 おでかけ熱中症にお気をつけくださいね。✨🙋

No.211 19/08/24 19:25

おっさん、明日は海釣りに行きますので、もう休みます。

明日も宜しくお願いいたします。

おやすみなさい。✨🙋

No.210 19/08/24 19:21

>> 207 さすが男子∑(๑ºдº๑)!! 偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 召されるまで飲まなきゃいけない薬だと大変だけど命に関… おっさん、お薬の副作用に負けません。

これからも、副作用に負けないぞ~‼

エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.209 19/08/24 19:17

>> 204 王道さん、薬たくさんのんでるでしょ? 副作用に負けないのは凄いな。 私は、2つ薬がきつくて副作用バリバリだから たまにめげてるな… まぁさん、あまりに副作用がキツいのであれば、お薬の見直しをしてもらった方がいいですよ。

おっさんは、あれやこれや言ったので、何とか耐えられる副作用にもって行けました。

お互い、お薬の副作用は嫌ですね。✨🙋

• << 216 私のお薬は、一番 軽いやつなんだよ。 先生に言ったら だぁめ だってさ。 一つは、来年の春の検査でOKなら終わる。悪かったら一段きつくなるべなぁ。 でも、だいぶ 薬は、減ったよ。 それは、助かってるよ。 いつも早く寝はるけど夜中に起きないんですか? 私は、いつも2時前しか寝れないです。 お休みなさい。

No.208 19/08/24 19:09

>> 196 みなさんこんばんは🙇 最近 都会の公立高校 統廃合されて 母校が 消えるの悲しいね😢 サラリーマン2さん、こんばんはー。

おっさんの母校も生徒が少ないようで、高校名が変わりました。

母校が無くなったようで同じく寂しいです。✨🙋

No.207 19/08/24 19:09
おしゃべり好き 

>> 203 薬の副作用があるけど、大丈夫ですよ。✨🙋 さすが男子∑(๑ºдº๑)!!

偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

召されるまで飲まなきゃいけない薬だと大変だけど命に関わる事ならお医者様と相談しながら飲もうね♪̊̈♪̆̈

• << 210 おっさん、お薬の副作用に負けません。 これからも、副作用に負けないぞ~‼ エイエイ、ダ~‼✨🙋

No.206 19/08/24 19:07
おしゃべり好き 

>> 202 勉強もなんとかこなせたから良かったんだよ。だから、友達もできたし 嫌われなかったんだと思う。 私、中2と中3ひどかったからね。 それ… 大きいし目立ってたから味噌ラの事嫌いな子くらい居たと思うw

小六で160センチ、中3で170センチあったからね😅

味噌ラもひどい時あったよw‪w

皆そんな頃あると思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昔はどうであれ今が大事だから1日1日を大切に生きる!

それでいいんじゃないのかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.205 19/08/24 19:00

>> 186 王道さん。 大阪は、おもしろいです。 普通に芸人さんたちが歩いているなんて思いませんもんね。 橋下徹さんも選挙演説、自民党など… 東京都知事小池さんや、橋下元知事、れいわ新撰組の山本太郎さんも家の近所で観ましたよ。

豚キムチ丼、美味しそうですね。

疲れている時は、豚キムチがいいと思います。

おっさんの家は元々、ガスで調理ができないので、まぁさんと同じように全てプレートで調理をしていますね。

クッキングシートをプレートに敷いて魚を焼いたりしています。✨🙋

No.204 19/08/24 18:59
匿名29 

>> 203 王道さん、薬たくさんのんでるでしょ?

副作用に負けないのは凄いな。

私は、2つ薬がきつくて副作用バリバリだから たまにめげてるな。

• << 209 まぁさん、あまりに副作用がキツいのであれば、お薬の見直しをしてもらった方がいいですよ。 おっさんは、あれやこれや言ったので、何とか耐えられる副作用にもって行けました。 お互い、お薬の副作用は嫌ですね。✨🙋

No.203 19/08/24 18:43

>> 182 ありがとう(≧ω≦) 焼き肉キムチ丼今度やってみるね♪̊̈♪̆̈ キムチは乳酸菌が豊富な発酵食品だから身体にいいしナイス判断♪̊… 薬の副作用があるけど、大丈夫ですよ。✨🙋

• << 207 さすが男子∑(๑ºдº๑)!! 偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 召されるまで飲まなきゃいけない薬だと大変だけど命に関わる事ならお医者様と相談しながら飲もうね♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.202 19/08/24 18:39
匿名29 

>> 191 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈ 不安も多少あったと… 勉強もなんとかこなせたから良かったんだよ。だから、友達もできたし 嫌われなかったんだと思う。

私、中2と中3ひどかったからね。
それで男性嫌いになった。

女子高生もよくなかった事もあるしテストで欠点をとりすぎて大変だった。
なんとか勉強をして一つや2つにしたけど欠点をとると次のテストの点数があがるんだよ。
よく取れたって感心したよ。

今だに、勉強は、嫌いだ。
テストは、苦手。賢く健康に産まれたかったよ。

• << 206 大きいし目立ってたから味噌ラの事嫌いな子くらい居たと思うw 小六で160センチ、中3で170センチあったからね😅 味噌ラもひどい時あったよw‪w 皆そんな頃あると思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 昔はどうであれ今が大事だから1日1日を大切に生きる! それでいいんじゃないのかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.201 19/08/24 18:32
おしゃべり好き 

>> 196 みなさんこんばんは🙇 最近 都会の公立高校 統廃合されて 母校が 消えるの悲しいね😢 匿名52さんなの??????

どうもこんばんは(*´ω`*)ノ))

確かに母校が無くなるのは本当に淋しい事だよね!

でも建物はなくても皆なら記憶や思い出が心に残ってるからね♪̊̈♪̆̈

心の中の思い出も大切にしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.200 19/08/24 18:27
匿名29 

>> 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばか… ごめん。ごめん。
サマーフェスティバルに誘われたんだね。

楽しんできてね。

高校、違う区域と言うか違ったんやね。

私は、頭が悪くて女子高校しかはいれなかったのです。

だからね。
男女共学から抜けれて幸せだったよ。

友達 たくさんできたよ。

踊ってたしね。そこでも知り合いいたよ。だけど 私を嫌だと思う人もいたな。
懐かしい。今じゃ考えられないよ。
誰か人がいないとやれなかったもん。

友達 一人は、なくなったけど、後は、みんな元気だよ。たぶん。疎遠になっちゃったけど。

あう、あわないって出てくるんだね。

太陽ちゃんは、友達とうまくやってそうだからずっと続いてそう。

私の知り合いは、センターで知り合いになった人が多かったけど みんなグループがあってそこで仲良くしてはるよ。
私は、しないから ポツリ一人だな。

犬の集まりの仲間さんも疎遠になったからね。

外であうとたまに話すぐらい。

話してるとしんどくてきついから一人でいる事が多いよ。

体調って言うか、3つ病気があってそのどれもいい病気やないから仕方ない。見た目は、元気なんだけど。
さんだい、成人病だな?

だから薬が離せない。

だけど 酷くはないので抑えてるよ。

体には、気をつけてね。

煙草吸ってたらしんどくないの?

• << 218 まぁさん こんばんは😃🌃 サマフェス 誘ってくれたのはまたまただよ😊 偶然 うちが口座持ってる銀行の支店長になって 顧客さんに挨拶まわりしてて 玄関開けてお互い「アーッ」ってなったの😊 私も名前旧姓じゃないから 顔見て驚いた👀❗❗ それまでは みんな結婚してはなれたり引っ越したりで連絡も取れなくて ママ友ばかりだよ😊 煙草ね 止められるといいけど、ストレスたまりそうだし、オッサン戻って来たら、それだけでストレス😭 それより まぁさん体調大丈夫❓ 漢方薬みたいだから、長期間飲んでも大丈夫だと思うけど 無理しない様にね😊 疲れを感じたら 横になるようにしてね😊

No.199 19/08/24 18:23
おしゃべり好き 

>> 195 出入りする人が居た時に 紛れて入って来た時に思うよ。 前の マンションもオートロックだったけどそうやって、入り込む人居るから 気を付け… そんな人まず居ないから怖かった‪w

絶対開けない!

友達が少し遅れるみたいで7時半に変更♪̊̈♪̆̈

お仕事だし支度完了したしいい子に待ちまーす(●´ω`●)

• << 217 エントランスからでも 宅配とか郵便局員 制服以外の人は 対応しないのが一番だよ😊 私 そうしてる  電話も用があれば留守電に残すから、知ってる番号以外は出ない様にしてる😊 携帯も最近セールスが多いから、登録してない番号は繋がらない様に設定してるよ😊 とにかく 1人で居るときは気を付けてね😊 友達と楽しんで おいで😊⤴️✌️

No.198 19/08/24 18:20

>> 197 今大阪では 小学校
中学校 梅田 難波
北 南 小学校 中学校
統廃合 し過ぎて 学校が 足りないよ

北 ミナミ に
タワーマンション 立ちすぎて 行政の読み違いで 慌てているよ😱
今更建てるにするにして も一等地だからね
土地の確保もできないし 廃校になった小学校なんか 100年近く続いた 伝統校もあったのに

〔匿名52〕

• << 215 遅くなりました  m(_ _)m そういうの 一番困りますよね 生徒さん 教室に予定数以上ですよね 先生も大変💦💦 どうしてそんな 読み間違いがあるのか不思議ですね😥 年度末の予算が 関係してるのかな? タワーマンションも 売れ残り出そう💦💦 小学校に上がる前に 新入生検診の案内も役所から届くのに 不思議な話 名古屋の方でも 学校統合ありますからね。 これからの就学児童 どうなるのか不安ですよね😥 統合されたら 通学が大変になる児童も増えて来るでしょうし。。。

No.197 19/08/24 17:58

>> 196 こんばんは😃🌃 

本当に そうですね😥

それだけ生徒が少なくなってしまったってことですね💦

統合されても 残る学校はまだ良いですけど、少しでも通っていた学校が
跡形も無くなるのは、淋しいとしか
言えないですね😭

No.196 19/08/24 17:45

みなさんこんばんは🙇

最近 都会の公立高校
統廃合されて 母校が
消えるの悲しいね😢

• << 201 匿名52さんなの?????? どうもこんばんは(*´ω`*)ノ)) 確かに母校が無くなるのは本当に淋しい事だよね! でも建物はなくても皆なら記憶や思い出が心に残ってるからね♪̊̈♪̆̈ 心の中の思い出も大切にしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 208 サラリーマン2さん、こんばんはー。 おっさんの母校も生徒が少ないようで、高校名が変わりました。 母校が無くなったようで同じく寂しいです。✨🙋

No.195 19/08/24 16:34

>> 194 出入りする人が居た時に 紛れて入って来た時に思うよ。

前の マンションもオートロックだったけどそうやって、入り込む人居るから 気を付けてね。

多分 セールスだと想うけど 絶対上げたらダメだよ😊

• << 199 そんな人まず居ないから怖かった‪w 絶対開けない! 友達が少し遅れるみたいで7時半に変更♪̊̈♪̆̈ お仕事だし支度完了したしいい子に待ちまーす(●´ω`●)

No.194 19/08/24 16:12
おしゃべり好き 

>> 193 懐かしいね♪̊̈♪̆̈

苗字の最初につく二文字で呼ばれたり名前だったり呼ばれてたな♪̊̈♪̆̈

てかちょっと怖∑(๑ºдº๑)!!

うちオートロックなのにエントランスでチャイム鳴らしてこず入ってきて玄関の前でチャイム押された∑(๑ºдº๑)!!

エントランスでインターホンモニターのチャイム鳴らさず玄関前で鳴らした場合出るなって言われてるからもちろん出ないけどね‪w

No.193 19/08/24 15:59

>> 191 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈ 不安も多少あったと… そうだよね 小学校から中学校は同じように、思ってた😊

さすがに 高校は違ってたわ😅

それでも ある程度時間経ってからは
楽しかったけどね😊

卒業しても 家がある程度近ければ
お茶☕したりしてね😊

今 思えば懐かしいよ😊 
学生の頃の 呼び方で呼ばれたりすると 思い出したりするよね😊✴️

No.192 19/08/24 15:52

>> 187 お疲れ様。 太陽ちゃんは、 明日、バザールがあるの? みんな喜ばれるかな? 誰がくるかわからないんですね。 カラーをしても… まぁさん まだ疲れがとれきれて無いみたいだね😥

昼寝しても ふらつくの❔

薬が 残ってるのかな❓

出かけるなら 気を付けてね😊

No.191 19/08/24 15:51
おしゃべり好き 

>> 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばか… 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈

不安も多少あったと思うけど楽しみの方が大きかったかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラ人間が好きすぎて‪w

同じ小学校の皆と会う時は余計に楽しかったしね♪̊̈♪̆̈

たくさんお友達が出来るって能天気に喜んでた‪w

• << 193 そうだよね 小学校から中学校は同じように、思ってた😊 さすがに 高校は違ってたわ😅 それでも ある程度時間経ってからは 楽しかったけどね😊 卒業しても 家がある程度近ければ お茶☕したりしてね😊 今 思えば懐かしいよ😊  学生の頃の 呼び方で呼ばれたりすると 思い出したりするよね😊✴️
  • << 202 勉強もなんとかこなせたから良かったんだよ。だから、友達もできたし 嫌われなかったんだと思う。 私、中2と中3ひどかったからね。 それで男性嫌いになった。 女子高生もよくなかった事もあるしテストで欠点をとりすぎて大変だった。 なんとか勉強をして一つや2つにしたけど欠点をとると次のテストの点数があがるんだよ。 よく取れたって感心したよ。 今だに、勉強は、嫌いだ。 テストは、苦手。賢く健康に産まれたかったよ。

No.190 19/08/24 15:46

>> 187 お疲れ様。 太陽ちゃんは、 明日、バザールがあるの? みんな喜ばれるかな? 誰がくるかわからないんですね。 カラーをしても… まぁさん こんにちは👋😃

バザーではなくて サマーフェスティバルがあります
それに 誘われたので行く事にしました😊

髪は ハイペースで染めるので、毎回美容室はきついので、自分で染めてます。😂

市販のカラー剤は強いので、根元だけやってますよ😊

最近 髪の痛み方酷いので ヘアパックは欠かせないです😂

No.189 19/08/24 15:43
おしゃべり好き 

>> 185 珍しくさっきまで寝ていました。 眠くて 眠くて。 たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。 あっ … おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お眠の時は寝ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは昨日レディースデーが始まった為腹痛と眠さは爆発してる‪w

疲れてたのもあるけど昨日は早く寝て遅くまで寝てた😅

その夢判断?

当たってるのかも(●´ω`●)

これからは男性不信が無くなるかもしれないし楽しみに生きよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、ピーちゃんず邸、都会ではないけど駅前で目の前に二つ駅があるから電車の音はそっちこっちする‪w

まぁもお買い物気を付けてね♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

No.188 19/08/24 15:38

>> 184 卒業した以来行ってないなら尚更楽しいね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは小学校なんかは卒業してすぐ行っちゃった‪w 小三と小四の時結構入院し… 学区外だと 最新不安じゃなかった❔

私 高校がそうだった😅

エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばかりだった。😥

で 休み時間も 1人座ってると
なんか 取り澄ましたイメージだったと、良く言われてた😂

• << 191 普通なら受験でもしない限り小学校から中学校って同級生もいるし2つ3つ違う学校から集まるって感じだもんね♪̊̈♪̆̈ 不安も多少あったと思うけど楽しみの方が大きかったかな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ人間が好きすぎて‪w 同じ小学校の皆と会う時は余計に楽しかったしね♪̊̈♪̆̈ たくさんお友達が出来るって能天気に喜んでた‪w
  • << 200 ごめん。ごめん。 サマーフェスティバルに誘われたんだね。 楽しんできてね。 高校、違う区域と言うか違ったんやね。 私は、頭が悪くて女子高校しかはいれなかったのです。 だからね。 男女共学から抜けれて幸せだったよ。 友達 たくさんできたよ。 踊ってたしね。そこでも知り合いいたよ。だけど 私を嫌だと思う人もいたな。 懐かしい。今じゃ考えられないよ。 誰か人がいないとやれなかったもん。 友達 一人は、なくなったけど、後は、みんな元気だよ。たぶん。疎遠になっちゃったけど。 あう、あわないって出てくるんだね。 太陽ちゃんは、友達とうまくやってそうだからずっと続いてそう。 私の知り合いは、センターで知り合いになった人が多かったけど みんなグループがあってそこで仲良くしてはるよ。 私は、しないから ポツリ一人だな。 犬の集まりの仲間さんも疎遠になったからね。 外であうとたまに話すぐらい。 話してるとしんどくてきついから一人でいる事が多いよ。 体調って言うか、3つ病気があってそのどれもいい病気やないから仕方ない。見た目は、元気なんだけど。 さんだい、成人病だな? だから薬が離せない。 だけど 酷くはないので抑えてるよ。 体には、気をつけてね。 煙草吸ってたらしんどくないの?

No.187 19/08/24 15:37
匿名29 

>> 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️ お疲れ様。

太陽ちゃんは、
明日、バザールがあるの?
みんな喜ばれるかな?
誰がくるかわからないんですね。

カラーをしてもらいに行くんですね。
もう 終わったかな?

お昼寝しなくて大丈夫?
明日、大変やと思うけど頑張ってね。

私は、カラー自分でします。
最近は、白髪のを使ってます。
安くでやってくれるお店ができたので一度いくか思案中です。

今日は、一時間 眠ったのに しんどいです。市販の粉薬 のんだの効いているかも。

夏に体調がおかしかったので歯茎がまた、変です。
月末に歯医者に行きますが。体調がおかしいと必ず歯茎にでます。

情けないなぁ。

明日 頑張ってね。

• << 190 まぁさん こんにちは👋😃 バザーではなくて サマーフェスティバルがあります それに 誘われたので行く事にしました😊 髪は ハイペースで染めるので、毎回美容室はきついので、自分で染めてます。😂 市販のカラー剤は強いので、根元だけやってますよ😊 最近 髪の痛み方酷いので ヘアパックは欠かせないです😂
  • << 192 まぁさん まだ疲れがとれきれて無いみたいだね😥 昼寝しても ふらつくの❔ 薬が 残ってるのかな❓ 出かけるなら 気を付けてね😊

No.186 19/08/24 15:28
匿名29 

>> 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋 王道さん。

大阪は、おもしろいです。
普通に芸人さんたちが歩いているなんて思いませんもんね。

橋下徹さんも選挙演説、自民党なども来ていたかもしれませんね。

辻元清美さんが応援演説していてテレビと同じだと思ってました。

不思議ですね。

牛肉キムチ丼?ボリュームがありそうですね。体力がつきそう。

豚とキムチならヘルシーで身体にも良いですね。

食べる物は、私も気をつけています。

今は、豆苗、ネギ、レタス、豆腐、キャベツ、トマト、豆類です。

男性では、これは、もたない思います。
百均があってレトルト系でおいなりさんを作ってあり、後は、ご飯をいれて完全。ってのがありたまに使います。

秋が本格化してくれば、プレートを使い料理します。

ガス危ないのでつけてないんです。

炊飯器とプレートと電機ポットだけです。

まっ、なんとかやってます。

• << 205 東京都知事小池さんや、橋下元知事、れいわ新撰組の山本太郎さんも家の近所で観ましたよ。 豚キムチ丼、美味しそうですね。 疲れている時は、豚キムチがいいと思います。 おっさんの家は元々、ガスで調理ができないので、まぁさんと同じように全てプレートで調理をしていますね。 クッキングシートをプレートに敷いて魚を焼いたりしています。✨🙋

No.185 19/08/24 15:14
匿名29 

>> 182 ありがとう(≧ω≦) 焼き肉キムチ丼今度やってみるね♪̊̈♪̆̈ キムチは乳酸菌が豊富な発酵食品だから身体にいいしナイス判断♪̊… 珍しくさっきまで寝ていました。

眠くて 眠くて。

たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。

あっ 一応 軽く 夢判断の説明を書いておきます。

魚 (豊さや生命力、性的エネルギーを表します。また、無意識の感情や自分の心の奥を探ろうとする気持ち。を示します。)

夢判断の本をブックオフで何冊かやすくかって私も、気になる夢を解いてます。

夢は、深層心理とか奥に隠されたものがありますね。

アイツもよく転機に夢を見てこうだったとか不思議がってましたが、そこには、私が存在する意味がなかったです。ブログも私が一つもなかったです。いまだに男性不信です。

なんてね。

話は、変わって 夜 外出するのですか?気をつけていってきてね。

写メールにマンションからの風景とかがあり都会だなって思っています。

いつも ありがとね。

私もどこへ買い物にいくか思案中。

• << 189 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お眠の時は寝ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは昨日レディースデーが始まった為腹痛と眠さは爆発してる‪w 疲れてたのもあるけど昨日は早く寝て遅くまで寝てた😅 その夢判断? 当たってるのかも(●´ω`●) これからは男性不信が無くなるかもしれないし楽しみに生きよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ、ピーちゃんず邸、都会ではないけど駅前で目の前に二つ駅があるから電車の音はそっちこっちする‪w まぁもお買い物気を付けてね♪̊̈♪̆̈ いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)

No.184 19/08/24 15:06
おしゃべり好き 

>> 183 卒業した以来行ってないなら尚更楽しいね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは小学校なんかは卒業してすぐ行っちゃった‪w

小三と小四の時結構入院してて旧校舎からプレハブになり新校舎完成で六年間通ったけど淋しかったんだろうね‪w‪w

中学に入ったら学区外で一人も知り合いが居ない中での学校生活始まったけど楽しかったな(●´ω`●)

• << 188 学区外だと 最新不安じゃなかった❔ 私 高校がそうだった😅 エスカレーターで、来てる中編入のかたちだったから 周り知らない人ばかりだった。😥 で 休み時間も 1人座ってると なんか 取り澄ましたイメージだったと、良く言われてた😂

No.183 19/08/24 14:52

>> 180 こんにちは(*´ω`*)ノ)) だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈ 誰がどこに居るか分からないワクワク‪w … 私は 卒業して一度も行って無いんだ💦😭

同窓会の予定が有るらしいけど、それもなかなか準備が進まないみたい😭

幹事が のんびりみたい😅

代わりに あんたがすれば良いじゃんって言ったら 決まってるから横から手出し出来ないって 確かにそうだよね😊

だから まだ先になる可能性あるかもって思ってる状態。。。😂

No.182 19/08/24 14:20
おしゃべり好き 

>> 181 ありがとう(≧ω≦)

焼き肉キムチ丼今度やってみるね♪̊̈♪̆̈

キムチは乳酸菌が豊富な発酵食品だから身体にいいしナイス判断♪̊̈♪̆̈

美味しくて身体にいいなんて最高だよね♪̊̈♪̆̈

リハビリ後だけど疲れてない?

• << 185 珍しくさっきまで寝ていました。 眠くて 眠くて。 たぶん、持病と市販の粉薬がきいていてやたらと眠かったんですよね。 あっ 一応 軽く 夢判断の説明を書いておきます。 魚 (豊さや生命力、性的エネルギーを表します。また、無意識の感情や自分の心の奥を探ろうとする気持ち。を示します。) 夢判断の本をブックオフで何冊かやすくかって私も、気になる夢を解いてます。 夢は、深層心理とか奥に隠されたものがありますね。 アイツもよく転機に夢を見てこうだったとか不思議がってましたが、そこには、私が存在する意味がなかったです。ブログも私が一つもなかったです。いまだに男性不信です。 なんてね。 話は、変わって 夜 外出するのですか?気をつけていってきてね。 写メールにマンションからの風景とかがあり都会だなって思っています。 いつも ありがとね。 私もどこへ買い物にいくか思案中。
  • << 203 薬の副作用があるけど、大丈夫ですよ。✨🙋

No.181 19/08/24 14:10

>> 176 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨ 毎日めんどく… 久しぶりに焼き肉キムチ丼を食べました。

焼き肉は美味しいけど、食べ続けると恐ろしい糖尿病になりますので、またしばらくは、ハム・ベーコン・ウィンナーの生活に戻します。

味噌ラーメンさんも、焼き肉キムチ丼は美味しかったので、お肉の安い時に食べると美味しいし元気が出ると思いますよ。✨🙋

No.180 19/08/24 14:06
おしゃべり好き 

>> 178 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑) 家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし … こんにちは(*´ω`*)ノ))

だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈

誰がどこに居るか分からないワクワク‪w

母校に行くのはどれくらいぶり?

• << 183 私は 卒業して一度も行って無いんだ💦😭 同窓会の予定が有るらしいけど、それもなかなか準備が進まないみたい😭 幹事が のんびりみたい😅 代わりに あんたがすれば良いじゃんって言ったら 決まってるから横から手出し出来ないって 確かにそうだよね😊 だから まだ先になる可能性あるかもって思ってる状態。。。😂

No.179 19/08/24 14:01

>> 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄… 68さん、レスをして頂きありがとうございます。

トマトは、美味しいですよね。

この間、黄色いプチトマトを初めて食べました。

ナスとトウモロコシを今年食べていないので、美味しく頂きます。

お野菜ありがとうございます。✨🙋

No.178 19/08/24 13:58

>> 170 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照) オシャレして行く場所作ると楽しいよね… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑)

家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし 仕事で家に来ることも有るから 初恋のドキドキ ワクワクは、ないよ😭

あれば たのしいんだろうね😊✴️

奥さんとは、地活一緒にやってるからね😊

• << 180 こんにちは(*´ω`*)ノ)) だって学校で同級生に会うかもしれないじゃん♪̊̈♪̆̈ 誰がどこに居るか分からないワクワク‪w 母校に行くのはどれくらいぶり?

No.177 19/08/24 13:45
おしゃべり好き 

>> 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄… 匿名68さん♪̊̈♪̆̈

____
 ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

野菜の差し入れありがとう(≧ω≦)

その新鮮な野菜でバーニャカウダにでもしよっかな♪̊̈♪̆̈

野菜パーティ( *´∀`))´ω`)スリスリ

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.176 19/08/24 13:42
おしゃべり好き 

>> 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨

毎日めんどくさいけどご飯考えるのも楽しいよね(●´ω`●)

• << 181 久しぶりに焼き肉キムチ丼を食べました。 焼き肉は美味しいけど、食べ続けると恐ろしい糖尿病になりますので、またしばらくは、ハム・ベーコン・ウィンナーの生活に戻します。 味噌ラーメンさんも、焼き肉キムチ丼は美味しかったので、お肉の安い時に食べると美味しいし元気が出ると思いますよ。✨🙋

No.175 19/08/24 13:20
匿名68 

>> 169 68さん、こんにちはー。 おっさん便秘ぎみなので、お野菜食べるように心がけます。✨🙋 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸

お野菜送っときますねー😺

______
  /🍆🍅🌽🥕 /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |🥔🌰🍠🥒/
    ̄ ̄ ̄ ̄

• << 177 匿名68さん♪̊̈♪̆̈ ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 野菜の差し入れありがとう(≧ω≦) その新鮮な野菜でバーニャカウダにでもしよっかな♪̊̈♪̆̈ 野菜パーティ( *´∀`))´ω`)スリスリ     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
  • << 179 68さん、レスをして頂きありがとうございます。 トマトは、美味しいですよね。 この間、黄色いプチトマトを初めて食べました。 ナスとトウモロコシを今年食べていないので、美味しく頂きます。 お野菜ありがとうございます。✨🙋

No.174 19/08/24 13:18

>> 172 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈ ご褒美(●´ω`●)ご褒美(… リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。

久しぶりの焼き肉です。✨🙋

• << 176 リハビリ頑張ったしいいじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 一人だとご飯好きな時間に好きな物食べられる楽ちん✨ 毎日めんどくさいけどご飯考えるのも楽しいよね(●´ω`●)
  • << 186 王道さん。 大阪は、おもしろいです。 普通に芸人さんたちが歩いているなんて思いませんもんね。 橋下徹さんも選挙演説、自民党なども来ていたかもしれませんね。 辻元清美さんが応援演説していてテレビと同じだと思ってました。 不思議ですね。 牛肉キムチ丼?ボリュームがありそうですね。体力がつきそう。 豚とキムチならヘルシーで身体にも良いですね。 食べる物は、私も気をつけています。 今は、豆苗、ネギ、レタス、豆腐、キャベツ、トマト、豆類です。 男性では、これは、もたない思います。 百均があってレトルト系でおいなりさんを作ってあり、後は、ご飯をいれて完全。ってのがありたまに使います。 秋が本格化してくれば、プレートを使い料理します。 ガス危ないのでつけてないんです。 炊飯器とプレートと電機ポットだけです。 まっ、なんとかやってます。

No.173 19/08/24 13:14

>> 168 おっさん リハビリお疲れ様でした😊 ご褒美のデカビタCの味は、格別でしたね😊 明日 大漁だと良いですね😊 季節の変わり目で… 明日は晴れなので、海釣りに行くことにしました。

体の調子もマシなので、楽しんできます。

今朝は秋のような涼しさを感じました。

編み戸で眠れる季節になってくると思います。✨🙋

No.172 19/08/24 13:12
おしゃべり好き 

>> 167 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。 四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈

ご褒美(●´ω`●)ご褒美(●´ω`●)

明日は海釣りなんだ!

気を付けて楽しんでおいで♪̊̈♪̆̈

ご飯は食べたかーい?|´-`)チラッ

• << 174 リハビリの後の買い物で、焼き肉のお肉が安かったので焼き肉キムチ丼にすることにしました。 久しぶりの焼き肉です。✨🙋

No.171 19/08/24 13:06

>> 155 おはようございます。 こちらは、曇り空です。 市内は、降ってるんですね。 雨は、涼しくて嬉しいんですが、洗濯物を干すのに困りま… まぁさん、こんにちはー。

雨は直ぐに止んでしまいました。

なんばに行くと、吉本の芸人さんがチラホラ歩いていますね。

松竹の芸人さんも観たことがありますよ。

漫才は、おっさん好きですよ。

Mー1グランプリは毎年観ていますね。

おっさんは2回、大阪市長松井さん(維新の会代表)を近所で観ました。

島木譲二さんも、姫路で観たことがあります。

オーラが出ており、お洒落な服装をしていました。✨🙋

No.170 19/08/24 13:05
おしゃべり好き 

>> 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️ 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照)

オシャレして行く場所作ると楽しいよね♪̊̈♪̆̈

• << 178 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 オシャレして行く程のところでもないからね(苦笑) 家から 近いし誘ってくれた同級生とは時々あうし 仕事で家に来ることも有るから 初恋のドキドキ ワクワクは、ないよ😭 あれば たのしいんだろうね😊✴️ 奥さんとは、地活一緒にやってるからね😊

No.169 19/08/24 12:50

>> 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビち… 68さん、こんにちはー。

おっさん便秘ぎみなので、お野菜食べるように心がけます。✨🙋

• << 175 おっさんさん、主さん、こんにちはー😸 お野菜送っときますねー😺    ______   /🍆🍅🌽🥕 /\  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |🥔🌰🍠🥒/     ̄ ̄ ̄ ̄  

No.168 19/08/24 12:32

>> 167 おっさん リハビリお疲れ様でした😊

ご褒美のデカビタCの味は、格別でしたね😊

明日 大漁だと良いですね😊

季節の変わり目ですね😊
日も短くなりましたしね😊

これから過ごしやすくなりますね😊⤴️

明日は 釣り日和だと良いですね😊

• << 173 明日は晴れなので、海釣りに行くことにしました。 体の調子もマシなので、楽しんできます。 今朝は秋のような涼しさを感じました。 編み戸で眠れる季節になってくると思います。✨🙋

No.167 19/08/24 12:27

>> 150 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ 季節の変わり目感じるって四… 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。

四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋

• << 172 リハビリお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで キンキンのデカビタCいいね♪̊̈♪̆̈ ご褒美(●´ω`●)ご褒美(●´ω`●) 明日は海釣りなんだ! 気を付けて楽しんでおいで♪̊̈♪̆̈ ご飯は食べたかーい?|´-`)チラッ

No.166 19/08/24 12:22

>> 149 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  … 冷蔵庫にキンキンに冷えたデカビタCがあるので、飲みたくなったので、早速飲んでいます。

明日は海釣りに行き、エンジョイをします。✨🙋

No.165 19/08/24 12:19

>> 156 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) おっさんがお… 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨

楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊

誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️

• << 170 何があるって訳じゃないけど初恋の人とか好きな人、当時付き合ってる人と会ったらドキドキするね(照) オシャレして行く場所作ると楽しいよね♪̊̈♪̆̈
  • << 187 お疲れ様。 太陽ちゃんは、 明日、バザールがあるの? みんな喜ばれるかな? 誰がくるかわからないんですね。 カラーをしてもらいに行くんですね。 もう 終わったかな? お昼寝しなくて大丈夫? 明日、大変やと思うけど頑張ってね。 私は、カラー自分でします。 最近は、白髪のを使ってます。 安くでやってくれるお店ができたので一度いくか思案中です。 今日は、一時間 眠ったのに しんどいです。市販の粉薬 のんだの効いているかも。 夏に体調がおかしかったので歯茎がまた、変です。 月末に歯医者に行きますが。体調がおかしいと必ず歯茎にでます。 情けないなぁ。 明日 頑張ってね。

No.164 19/08/24 11:52

>> 161 太陽さん。おはよう 北海道のイメージ良くないですね。 ちょっと悲しい😢です。 ちなみに私は釧路ですけど、駅前なんてシャッターが降りてが… 51番さん こんにちは👋😃

51番さんも 北海道なんですね😊

釧路 そんなに寂しくなってしまってるんですか❔

北海道に行ったことがなくて、北海道と聞くと 松山千春をイメージします。

前に離陸✈️が遅れてると 乗客が騒いだ時に 松山千春も同乗していた時に
テレホンマイクで 機内ライブした話を聞いて✨😆👂凄いと思いました😊
正に 神対応じゃないですか❔

後 北海道は雪まつりがありますよね😊

寒がりだけど 1度行ってみたいと
思ってますよ😊

時計台も有名ですよね😊
ラベンダー畑もありますね😊

冬はヤッパリ 蟹ですね😊

海鮮料理 美味しいんでしょうね😊
羨ましいです😊

お土産だと 白い恋人 想像してます😅

No.163 19/08/24 11:38

>> 160 ありがとね。 今は、マンションも保証会社に入ってもらってる。一応 更新は、大丈夫だよ。 連絡先は、娘になってるけど。 また… まぁさんだけじゃないよ😅💦

私も グータラしてお昼考えるのも面倒だから 買い物も面倒だし で デリバリーしたよ😅💦💦

昼寝は、とりあえずだけど今のところないかもです😊

カラーリングして お風呂入ると、結構時間かかるから😵

No.162 19/08/24 11:20
おしゃべり好き 

青空♪̊̈♪̆̈

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

千葉は晴れてますかー?

横浜は晴れのち曇り33度まであがるって♪̊̈♪̆̈

新しいお友達匿名68さんに言われて思ったこと書きまーす♪̊̈♪̆̈

青空は色白い?

味噌ラはオーソドックスな黄色人種です‪w

うちの男子and女子で色白の羨ましい人居ますかー?

分けてくださーい‪w‪w

No.161 19/08/24 11:18
匿名51 

>> 62 匿名430さん とんでもないです😊 ちゃんと 届きましたよ😊 北海道はどしゃ降りなんですね 買い物も 大変ですね😥 … 太陽さん。おはよう
北海道のイメージ良くないですね。
ちょっと悲しい😢です。
ちなみに私は釧路ですけど、駅前なんてシャッターが降りてがらんとしてますよ。

• << 164 51番さん こんにちは👋😃 51番さんも 北海道なんですね😊 釧路 そんなに寂しくなってしまってるんですか❔ 北海道に行ったことがなくて、北海道と聞くと 松山千春をイメージします。 前に離陸✈️が遅れてると 乗客が騒いだ時に 松山千春も同乗していた時に テレホンマイクで 機内ライブした話を聞いて✨😆👂凄いと思いました😊 正に 神対応じゃないですか❔ 後 北海道は雪まつりがありますよね😊 寒がりだけど 1度行ってみたいと 思ってますよ😊 時計台も有名ですよね😊 ラベンダー畑もありますね😊 冬はヤッパリ 蟹ですね😊 海鮮料理 美味しいんでしょうね😊 羨ましいです😊 お土産だと 白い恋人 想像してます😅

No.160 19/08/24 11:17
匿名29 

>> 145 まぁさん 更新来年なら 娘さんの名前で まぁさんのために借りるって 頼めないの❔ 叔母も年齢行ってるから そうしてるよ😊 大学… ありがとね。

今は、マンションも保証会社に入ってもらってる。一応 更新は、大丈夫だよ。

連絡先は、娘になってるけど。

また、聞いてみるわ。娘たちは、京都にしばらく住む予定やからあう機会も多くなるね。

助かるわぁ。携帯会社につとめていたので やってもらえる。

が。

どうなるかわからないけどね。

娘の友達もこちらやから娘もストレス発散できると思うよ。

私、一人カラオケしてたけど最近いってないけど 娘の友達 めちゃくちゃ
うまいの。
また、機会があって 聞けたら幸せ。

友達ね。
2人とも年上だから。で、2人とも友人がたくさんいる。好奇心も強い。
だから 性格とかがあわないんだよ。

私は、優しいから?いつも聞き役だよ。

誘うと 用事がある で 終わるから 誘わない。
つかず離れずにしてるよ。

私は、狭く深くだからね。

まっ、一人でも、声をかけられると話してるしね。
一人の方が今は、気楽かな。

太陽ちゃん、今日は、昼寝する?
どこかへ行くのかな?

私は、用事 終わるとご飯食べて落ち着いたら どうしょうか考えてるよ。

最近、怠慢ちゃんが居座っているからなぁんもやる気がないです。

• << 163 まぁさんだけじゃないよ😅💦 私も グータラしてお昼考えるのも面倒だから 買い物も面倒だし で デリバリーしたよ😅💦💦 昼寝は、とりあえずだけど今のところないかもです😊 カラーリングして お風呂入ると、結構時間かかるから😵

No.159 19/08/24 11:16
おしゃべり好き 

>> 158 匿名430さん♪̊̈♪̆̈

呼び名はこれでいいのかな?

味噌ラお家で過ごすことが多いので熱中症にならないよう注意してるよ♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

ミクルエラーの件?バグってる件は大丈夫そう?

北海道は学生の時家族で旅行に行った大事な思い出のある場所💖

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.158 19/08/24 11:08
匿名51 

>> 61 スレ主の味噌ラです♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\ … 味噌さん、おはよう。
今日は、雨が降ってないけど雲です。
横浜は、暑いでしょ。熱中症にはかかってないですか?

No.157 19/08/24 11:05
おしゃべり好き 

>> 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビち… 名前じゃないのね‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

匿名68さんのおやすみの挨拶聞いといて良かった‪w

これからは大丈夫そう♪̊̈♪̆̈

可愛いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに味噌ラ白くないよ‪w

加工アプリで白くなってるはずなのとプールに行ったから今は尚更ね♪̊̈♪̆̈

ビビがより綺麗に見えるよう細工したらあーなりました‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.156 19/08/24 11:00
おしゃべり好き 

>> 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの ピクニック 笑えるね 夢って 普通にはあり得ない状況に… 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

おっさんがお魚情報教えてくれるから出てきたのかな‪w

相方は出張から日曜日に帰ってくるからのんびり家事しながら遅めにお風呂入って出かけようと思う♪̊̈♪̆̈

明日サマフェスなんだね💖

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

まだ暑いし気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日のためのカラーリングと思うと苦じゃないよね‪w

• << 165 味噌ラちゃん いつもありがとう😆💕✨ 楽しみのための 準備は、苦じゃないよね😊 誰が 来るのかちょっと楽しみ😊✴️

No.155 19/08/24 10:58
匿名29 

>> 144 まぁさん、おはようございます。 おっさんの地域は、雨が降り始めました。 リハビリが終わり買い物の後、家に帰るまでの間に雨に濡れそ… おはようございます。

こちらは、曇り空です。

市内は、降ってるんですね。
雨は、涼しくて嬉しいんですが、洗濯物を干すのに困りますよね。

こまどり姉妹を知っているとは、恐れいりました。

パチパチパンチ ありましたね。
島木譲二さんなくなられたんですね。

昔 メル友さんだった東北の方、パチパチパンチや貼りせんしってはりました。
人気やったんですね。

昔、難波の場所で吉本興業の芸人さんにあった事がありました。

百貨店でも、関西の俳優さんがエスカレーターの目の前にのっていたとか。

菅原文太さんも、近くの商店街を選挙の応援をされていて手をふられていたのを見ました。

びっくりしましたよ。

いくよ くるよちゃんも あるリハーサルの時に見ました。

全部 昔ですが 懐かしいです。

市内の友人は、お母さんが亡くなるだいぶ前に漫才とかを見に行ってました。

今も、漫才とか楽しいのは好きみたいです。

おもしろいですか?

楽しい事をしないといけないんですが、最近、怠慢生活してます。

• << 171 まぁさん、こんにちはー。 雨は直ぐに止んでしまいました。 なんばに行くと、吉本の芸人さんがチラホラ歩いていますね。 松竹の芸人さんも観たことがありますよ。 漫才は、おっさん好きですよ。 Mー1グランプリは毎年観ていますね。 おっさんは2回、大阪市長松井さん(維新の会代表)を近所で観ました。 島木譲二さんも、姫路で観たことがあります。 オーラが出ており、お洒落な服装をしていました。✨🙋

No.154 19/08/24 10:57
匿名68 

>> 148 YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 美人さんなん… 名前じゃないお

おやすみなさい
が変化して
夜の挨拶は
おやすみ野菜か
おなすび野菜に
してるんだよ😸

ビビちゃんも白いけど
味噌ラさんも肌白い😃

皆さん
野菜食べてお

,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;: o🥒🍆🍅🌽o
  ゛’ー—‐’””

• << 157 名前じゃないのね‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 匿名68さんのおやすみの挨拶聞いといて良かった‪w これからは大丈夫そう♪̊̈♪̆̈ 可愛いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 因みに味噌ラ白くないよ‪w 加工アプリで白くなってるはずなのとプールに行ったから今は尚更ね♪̊̈♪̆̈ ビビがより綺麗に見えるよう細工したらあーなりました‪w (。>ㅅ<。)💦sorry…
  • << 169 68さん、こんにちはー。 おっさん便秘ぎみなので、お野菜食べるように心がけます。✨🙋

No.153 19/08/24 10:52
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名51さん✨匿名52さん✨遊び人さん✨匿名1さん✨豚骨✨匿名28さん✨願い人✨おっさん✨匿名430さん✨匿名68さん✨ミクルの皆✨

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は久しぶりに夢を見てたくさんの人とピクニック行っててお弁当開けたらサンドイッチとか入ってると思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報多めだからかなって起きて笑った‪w

最近皆は面白い夢とか見た?

何かあれば教えてね♪̊̈♪̆̈

忙しい毎日を送ってると思うけど体調崩していませんか?

うちのスレは頑張り屋さんが多く心配性の味噌ラは少し心配しています|´-`)チラッ

頑張る時は頑張る、休憩する時は休憩しまくるをモットーに自分のガス抜きをしながら過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでは♪̊̈♪̆̈

お仕事組💖お家組💖今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.152 19/08/24 10:49

>> 146 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈ たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になっ… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️  

久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの
ピクニック 笑えるね

夢って 普通にはあり得ない状況になるからね 面白いね😊

今日は 夕方からお出掛けだったよね
楽しんでおいでね😊

帰りは 気を付けてね😊

私は まだしないけど後で 明日の
サマフェスに行くから またカラーリングしようと思ってるよ😊

• << 156 太陽とまぁと匿名68さんがいい夢見てねって言ってくれたから楽しい夢になったのかも♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) おっさんがお魚情報教えてくれるから出てきたのかな‪w 相方は出張から日曜日に帰ってくるからのんびり家事しながら遅めにお風呂入って出かけようと思う♪̊̈♪̆̈ 明日サマフェスなんだね💖  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ まだ暑いし気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日のためのカラーリングと思うと苦じゃないよね‪w

No.151 19/08/24 10:45
おしゃべり好き 

>> 141 みなさま おはようございます。 今日は、お天気です。 何しょか思案中です、 青空 元気にしてる?きちんとたべてね。 … こっちも晴れてるよ♪̊̈♪̆̈

今日は7時からお出かけだからそれまでお家のことしっかりやろうと思いまーす♪̊̈♪̆̈

まぁはゆっくり出来そう?

こちらこそいつも来てくれて気遣ってくれて本当にありがとう(≧ω≦)

最近来れてない人もリアルで楽しく生活出来てるといいなー♪̊̈♪̆̈

疲れた時、辛い時、味噌ラの所帰ってきて愚痴でもいいし楽しかったお話でもいいし味噌ラパワー充電してまたリアルに戻ってほしい💖

またいつか来てくれることを信じて味噌ラ待とうと思う♪̊̈♪̆̈

もちろんマジなまぁもよく笑うまぁも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.150 19/08/24 10:39
おしゃべり好き 

>> 135 おはようございます、おっさんです。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日も宜しくお願いいたします。 朝方が涼し… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

季節の変わり目感じるって四季がある、四季があった?‪w日本ならではだよね♪̊̈♪̆̈

体調管理ますますしっかりやって皆で風邪ひかないように気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

特に味噌ラとまぁは注意!

• << 167 今朝リハビリに行く際、涼しかったので夏も終わりかけだなと思いました。 四季が夏から秋へと移行しようとしていますね。✨🙋

No.149 19/08/24 10:36
おしゃべり好き 

>> 133 ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。 おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。 … 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

おっさんは自分の身体を考え色んなことに取り組んでるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも見習えるよう努めます♪̊̈♪̆̈

今日はリハビリだしデカビタC買ってもいいよ‪w(●´ω`●)

• << 166 冷蔵庫にキンキンに冷えたデカビタCがあるので、飲みたくなったので、早速飲んでいます。 明日は海釣りに行き、エンジョイをします。✨🙋

No.148 19/08/24 10:33
おしゃべり好き 

>> 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕… YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w

失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry…

美人さんなんてビビ聞いたら余計強かになっちゃうな‪w

お茄子野菜って匿名68さんのお名前?

• << 154 名前じゃないお おやすみなさい が変化して 夜の挨拶は おやすみ野菜か おなすび野菜に してるんだよ😸 ビビちゃんも白いけど 味噌ラさんも肌白い😃 皆さん 野菜食べてお    ,:’:,…,:’:,   ,:’ ・ω・ ‘:,    ;: o🥒🍆🍅🌽o   ゛’ー—‐’””

No.147 19/08/24 10:29
おしゃべり好き 

>> 130 お休みなさい。 いい夢見てくださいね。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で久しぶりに夢を見たよ♪̊̈♪̆̈

たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になりサンドイッチとかかなって思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報目にするようになったからかなって笑った‪w

まぁは眠れたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.146 19/08/24 10:27
おしゃべり好き 

>> 129 味噌ラちゃん お疲れ様でした😊⤴️🎵 いい夢見て💤🎠💤ね おやすみなさい    (-.-)Zzz・・・・ 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈

たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になってお弁当開いたらサンドイッチとかそんな感じかと思いきや…

焼き魚、煮魚、お魚のオンパレードで起きてお魚情報をよく見てたからかなって笑った‪w‪w

• << 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️   久しぶりの夢が 魚🐟オンパレードの ピクニック 笑えるね 夢って 普通にはあり得ない状況になるからね 面白いね😊 今日は 夕方からお出掛けだったよね 楽しんでおいでね😊 帰りは 気を付けてね😊 私は まだしないけど後で 明日の サマフェスに行くから またカラーリングしようと思ってるよ😊

No.145 19/08/24 10:04

>> 143 お疲れ様。 私、陰陽師さん大好きですよ。 でも、娘が狐さんだから 行かないとか言ってたから信じてました。 更新は、来年だよ。 … まぁさん 更新来年なら 娘さんの名前で まぁさんのために借りるって
頼めないの❔

叔母も年齢行ってるから そうしてるよ😊

大学生も 他所からくるひとそうしてる人多いみたいだし😊

学生だと 当然収入無いわけだから。。。

• << 160 ありがとね。 今は、マンションも保証会社に入ってもらってる。一応 更新は、大丈夫だよ。 連絡先は、娘になってるけど。 また、聞いてみるわ。娘たちは、京都にしばらく住む予定やからあう機会も多くなるね。 助かるわぁ。携帯会社につとめていたので やってもらえる。 が。 どうなるかわからないけどね。 娘の友達もこちらやから娘もストレス発散できると思うよ。 私、一人カラオケしてたけど最近いってないけど 娘の友達 めちゃくちゃ うまいの。 また、機会があって 聞けたら幸せ。 友達ね。 2人とも年上だから。で、2人とも友人がたくさんいる。好奇心も強い。 だから 性格とかがあわないんだよ。 私は、優しいから?いつも聞き役だよ。 誘うと 用事がある で 終わるから 誘わない。 つかず離れずにしてるよ。 私は、狭く深くだからね。 まっ、一人でも、声をかけられると話してるしね。 一人の方が今は、気楽かな。 太陽ちゃん、今日は、昼寝する? どこかへ行くのかな? 私は、用事 終わるとご飯食べて落ち着いたら どうしょうか考えてるよ。 最近、怠慢ちゃんが居座っているからなぁんもやる気がないです。

No.144 19/08/24 09:56

>> 141 みなさま おはようございます。 今日は、お天気です。 何しょか思案中です、 青空 元気にしてる?きちんとたべてね。 … まぁさん、おはようございます。

おっさんの地域は、雨が降り始めました。

リハビリが終わり買い物の後、家に帰るまでの間に雨に濡れそうです。

こまった、こまった、こまどり姉妹です。✨🙋

• << 155 おはようございます。 こちらは、曇り空です。 市内は、降ってるんですね。 雨は、涼しくて嬉しいんですが、洗濯物を干すのに困りますよね。 こまどり姉妹を知っているとは、恐れいりました。 パチパチパンチ ありましたね。 島木譲二さんなくなられたんですね。 昔 メル友さんだった東北の方、パチパチパンチや貼りせんしってはりました。 人気やったんですね。 昔、難波の場所で吉本興業の芸人さんにあった事がありました。 百貨店でも、関西の俳優さんがエスカレーターの目の前にのっていたとか。 菅原文太さんも、近くの商店街を選挙の応援をされていて手をふられていたのを見ました。 びっくりしましたよ。 いくよ くるよちゃんも あるリハーサルの時に見ました。 全部 昔ですが 懐かしいです。 市内の友人は、お母さんが亡くなるだいぶ前に漫才とかを見に行ってました。 今も、漫才とか楽しいのは好きみたいです。 おもしろいですか? 楽しい事をしないといけないんですが、最近、怠慢生活してます。

No.143 19/08/24 09:54
匿名29 

>> 142 お疲れ様。

私、陰陽師さん大好きですよ。
でも、娘が狐さんだから 行かないとか言ってたから信じてました。

更新は、来年だよ。

結構 出費するね。それと年齢があがると借りれないとか言われてるから早い目にと思うけど 全然 探す気がないのだ。

知り合いに不動産やさん。を紹介してもらったけど やっぱり大変でした。

なるべくならここにいたかったけど単身マンションで若いこばかりやから
不安よね。お金ももう少しやすいと助かる。

オーナーさん年齢いってるから代も変わるしね。

体質が霊媒体質やからいい場所にうつりたいな。

• << 145 まぁさん 更新来年なら 娘さんの名前で まぁさんのために借りるって 頼めないの❔ 叔母も年齢行ってるから そうしてるよ😊 大学生も 他所からくるひとそうしてる人多いみたいだし😊 学生だと 当然収入無いわけだから。。。

No.142 19/08/24 09:04

>> 141 まぁさん おはようございます

晴明神社 お稲荷さんだっけ❔

安倍晴明でしか 覚えてなくて😥

昨日は 眠れた❔

お友達も 時間出来たら連絡あると思うよ😊

私も お互い時間が合わないとなかなか 逢えなかったりするから😊
友達も 時間的に余裕ないのかもね😥

部屋探しは、まだ時間に余裕あるのかな❔

とりあえず、今回更新できるならして
ゆっくり🐌💨💨探してみたらどうかな😊

No.141 19/08/24 08:53
匿名29 

みなさま おはようございます。

今日は、お天気です。

何しょか思案中です、

青空 元気にしてる?きちんとたべてね。

太陽ちゃん、ありがとう。私 いがいと駄目ちゃんなので不動産やさん。とかにキチンといろいろ言えないんだ。

晴明神社、狐さんだよね。
それがなきゃいってるやろな。

地活 明日やね。頑張って。あっ煙草吸うんだね。なんとなくイメージができた。

私は、喉が弱いから気をつけてるよ。

男性陣は、いろいろ忙しいのかな?
頑張ってね、

名無しちゃん。今日は、お休み?
お仕事?あまり無理しないでね。

他のみなさま、今日も1日 穏やかに過ごしてね。

味噌ら 毎日 スレの管理 お疲れ様。

ぴーちゃんず相方さんさんとのコミニュケーションが大変なのに ありがとね。

最近、前に入ってくれていた人がパッタリこなくなっちゃったけど みんなリアルで各々の時間を過ごして頑張っているんだもん。

それが一番。

私も、リアルで知り合いとか増えていろんな場所にいけたらいいな。
と思ってます。

孤独癖の私がどれだけできるかわからないけど。

友達、知り合いは、生活に充実があるから ほったらかされてます、

たぶん、そろそろ縁が切れるかな。

そうなると誰もいなくなるけど本当に大切なら切れないんだけどね。

また、マジになっちゃったよ。

• << 144 まぁさん、おはようございます。 おっさんの地域は、雨が降り始めました。 リハビリが終わり買い物の後、家に帰るまでの間に雨に濡れそうです。 こまった、こまった、こまどり姉妹です。✨🙋
  • << 151 こっちも晴れてるよ♪̊̈♪̆̈ 今日は7時からお出かけだからそれまでお家のことしっかりやろうと思いまーす♪̊̈♪̆̈ まぁはゆっくり出来そう? こちらこそいつも来てくれて気遣ってくれて本当にありがとう(≧ω≦) 最近来れてない人もリアルで楽しく生活出来てるといいなー♪̊̈♪̆̈ 疲れた時、辛い時、味噌ラの所帰ってきて愚痴でもいいし楽しかったお話でもいいし味噌ラパワー充電してまたリアルに戻ってほしい💖 またいつか来てくれることを信じて味噌ラ待とうと思う♪̊̈♪̆̈ もちろんマジなまぁもよく笑うまぁも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.140 19/08/24 08:50

>> 138 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞名無しさん💞 匿名51さん💞匿名52さん💞 遊び人さん💞匿… 味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございま~す。

本日も宜しくお願いしま~す。✨🙋

No.139 19/08/24 08:47

>> 137 早くから リハビリなんだね😊 しっかりリハビリして  帰り気を付けてね😊 明日の 釣り🎣楽しみだね😊 大漁だと良いね😊 … 海釣りは、明日か明後日を予定しています。

ハマチの子供が釣れたらいいなと思っています。✨🙋

No.138 19/08/24 08:40

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞雨傘さん💞まぁさん💞ライデンさん💞
でーひーさん💞名無しさん💞
匿名51さん💞匿名52さん💞
遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞
おっさん💞匿名430さん💞匿名68さん💞 ミクルの皆さん💞

少し過ごしやすくなりましたね
朝夕の 寒暖差に気を付けてくださいね😊

今日も1日 楽しく穏やかな日を過ごしてくださいね😊

1日の中の 小さな幸せ🍀に気付いて
くださいね😊

• << 140 味噌ラーメンさんのスレの皆さん、おはようございま~す。 本日も宜しくお願いしま~す。✨🙋

No.137 19/08/24 08:30

>> 136 早くから リハビリなんだね😊

しっかりリハビリして 
帰り気を付けてね😊

明日の 釣り🎣楽しみだね😊

大漁だと良いね😊

• << 139 海釣りは、明日か明後日を予定しています。 ハマチの子供が釣れたらいいなと思っています。✨🙋

No.136 19/08/24 08:23

>> 134 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 今日 リハビリだね😊 朝ご飯は 食べた❔😊 リハビリ気を付けて行ってね😊 太陽さん、おはようございます。

今はリハビリ待ちですね。

朝は小さいドーナツを3つ食べました。

ドーナツもおっさんのマイブームですね。✨🙋

No.135 19/08/24 08:13

おはようございます、おっさんです。

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日も宜しくお願いいたします。

朝方が涼しくなっており、季節の変わり目になっておりますので、風邪をひかぬようお過ごしください。✨🙋

• << 150 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ 季節の変わり目感じるって四季がある、四季があった?‪w日本ならではだよね♪̊̈♪̆̈ 体調管理ますますしっかりやって皆で風邪ひかないように気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 特に味噌ラとまぁは注意! ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.134 19/08/24 08:03

おっさん おはよう👋😃☀️ございます

今日 リハビリだね😊

朝ご飯は 食べた❔😊

リハビリ気を付けて行ってね😊

• << 136 太陽さん、おはようございます。 今はリハビリ待ちですね。 朝は小さいドーナツを3つ食べました。 ドーナツもおっさんのマイブームですね。✨🙋

No.133 19/08/24 08:03

>> 119 ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!? ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。

おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。

健康診断でコレステロールの高い食べ物のパンフレットをもらい、コレステロールの高いものはなるべく食べないようにしています。✨🙋

• << 149 感謝、ありがとう(≧ω≦)のは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   おっさんは自分の身体を考え色んなことに取り組んでるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも見習えるよう努めます♪̊̈♪̆̈ 今日はリハビリだしデカビタC買ってもいいよ‪w(●´ω`●)

No.132 19/08/24 07:55

>> 118 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w 良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(… 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。

味噌ラ通信助かりました。

感謝、感謝、感謝します。✨🙋

No.131 19/08/24 02:00
匿名68 

>> 78 匿名68さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧   … わ…おいしそう🤤
美しいいちご大ふ…🤤
間違った…美人な文鳥だなぁ😀
ユーチューブ探してみるね
いい夢みてね~
お茄子野菜🍆🍅🌽🥕🥔🥒🌰

ヽ(´ー`)ノ

• << 148 YouTube見て更なるいちご大福に気付いたのかと思った‪w 失礼しました(。>ㅅ<。)💦sorry… 美人さんなんてビビ聞いたら余計強かになっちゃうな‪w お茄子野菜って匿名68さんのお名前?

No.130 19/08/24 00:47
匿名29 

お休みなさい。

いい夢見てくださいね。

• << 147 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で久しぶりに夢を見たよ♪̊̈♪̆̈ たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になりサンドイッチとかかなって思いきや… 煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報目にするようになったからかなって笑った‪w まぁは眠れたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.129 19/08/23 23:02

>> 128 味噌ラちゃん お疲れ様でした😊⤴️🎵

いい夢見て💤🎠💤ね

おやすみなさい

• << 146 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で夢を久しぶりに見たよ‪♪̊̈♪̆̈ たくさんの人とピクニックに行っててご飯の時間になってお弁当開いたらサンドイッチとかそんな感じかと思いきや… 焼き魚、煮魚、お魚のオンパレードで起きてお魚情報をよく見てたからかなって笑った‪w‪w

No.128 19/08/23 22:55
おしゃべり好き 

今日はどんな1日だった?

味噌ラはお家のことちょこっとやってお買い物してピーちゃんずと遊んで英語の勉強してYouTubeアップしてました♪̊̈♪̆̈

明日は19時にお出かけ♪̊̈♪̆̈

皆と過ごすのはとっても楽しい(●´ω`●)

また明日も楽しく過ごせるといいな♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れたから今日はもう休みます♪̊̈♪̆̈

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀匿名68さん🍀ミクルの皆🍀

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.127 19/08/23 21:25

>> 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健… まぁさん 部屋探し大変だね😥

部屋見に行った時なんかここは、ちょっととか、感じたりしない❔

そういうこと 感じること出来たら部屋探しに役立つかなって思うけど

京都は、苦手って言ってたけど 
晴明神社の神主さん そういうのも見てくれるよ😊

No.126 19/08/23 21:20
おしゃべり好き 

>> 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健… いつも作ってくれようとするから味噌ラが外食しようって言う‪w

味薄いのは苦手だけど健康にいい野菜やお惣菜屋さんあったら1度は行ってみたいな♪̊̈♪̆̈

身体のことでいっぱい心配かけたから身近にある自分でも出来る食事関係はやろうと思ってる♪̊̈♪̆̈

検査や薬の調整はお医者様にお任せして自分で出来ることはなるべくね♪̊̈♪̆̈

この間は鎌倉野菜のチーズフォンデュ屋さんに行ってきた♪̊̈♪̆̈

まぁの心配事色々あるけど住まいもその中の一つで大事なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やること多めかもしれないけど切羽詰まる前に心配事を減らすためにも見つけ始めないとね♪̊̈♪̆̈

No.125 19/08/23 21:08
おしゃべり好き 

>> 123 1人だけ 居るよ 一緒にニコチン補給してる😨 ビックリだよね その人 偶然にもご近所さんだった😊 太陽タバコ吸うんだね(。・ω・)y-゚゚゚プハー

しかも近所の方だったんだ‪w

世間は広いように見えてとても狭いんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも前吸ってたけど2015年にやめた♪̊̈♪̆̈

No.124 19/08/23 21:02
匿名29 

>> 122 お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈ まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈ 夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈… 私も食べる事は、大好き。

だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。

お母さんは、外食をすすめるんだね。

味の薄い、健康に良い総菜屋さんがあったら味噌らはいく?

関西には、あるの。私の街でもあるの。たまに食べるよ。

味噌ら は、凄いな 体の事を考えて料理は、きちんとするんだもん。
いい事だよ。

私の一番下の悩みは、住まいだね。
ここは、気にいってるけど一生住めない。で、霊媒体質の私は、邪気をもろに受けるから入る部屋には、気をつけなきゃいけないしね。

不動産やさん。また、見つけないといけないかな。

頭いたいな。

• << 126 いつも作ってくれようとするから味噌ラが外食しようって言う‪w 味薄いのは苦手だけど健康にいい野菜やお惣菜屋さんあったら1度は行ってみたいな♪̊̈♪̆̈ 身体のことでいっぱい心配かけたから身近にある自分でも出来る食事関係はやろうと思ってる♪̊̈♪̆̈ 検査や薬の調整はお医者様にお任せして自分で出来ることはなるべくね♪̊̈♪̆̈ この間は鎌倉野菜のチーズフォンデュ屋さんに行ってきた♪̊̈♪̆̈ まぁの心配事色々あるけど住まいもその中の一つで大事なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やること多めかもしれないけど切羽詰まる前に心配事を減らすためにも見つけ始めないとね♪̊̈♪̆̈
  • << 127 まぁさん 部屋探し大変だね😥 部屋見に行った時なんかここは、ちょっととか、感じたりしない❔ そういうこと 感じること出来たら部屋探しに役立つかなって思うけど 京都は、苦手って言ってたけど  晴明神社の神主さん そういうのも見てくれるよ😊

No.123 19/08/23 20:53

>> 120 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈ 利用者さんタバコ吸う人いるの? 1人だけ 居るよ

一緒にニコチン補給してる😨

ビックリだよね

その人 偶然にもご近所さんだった😊

• << 125 太陽タバコ吸うんだね(。・ω・)y-゚゚゚プハー しかも近所の方だったんだ‪w 世間は広いように見えてとても狭いんだよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも前吸ってたけど2015年にやめた♪̊̈♪̆̈

No.122 19/08/23 20:50
おしゃべり好き 

>> 115 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。 ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。 どこまで効くか試しているよ。 漢方も飲んで… お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈

まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈

夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈

甘いもの、揚げ物控えたり大切なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

涼しくなったら体調に合わせて楽しく自炊してみてね♪̊̈♪̆̈

ここで何食べる?

何作る?って相談しながらレシピ交換しながらやったら楽しいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

我慢も必要だけど時には息抜きやご褒美も考えてあげてね♪̊̈♪̆̈

ご飯食べてくれてると安心する( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 124 私も食べる事は、大好き。 だから、なんとか 工夫しながら頑張ってみるよ。 お母さんは、外食をすすめるんだね。 味の薄い、健康に良い総菜屋さんがあったら味噌らはいく? 関西には、あるの。私の街でもあるの。たまに食べるよ。 味噌ら は、凄いな 体の事を考えて料理は、きちんとするんだもん。 いい事だよ。 私の一番下の悩みは、住まいだね。 ここは、気にいってるけど一生住めない。で、霊媒体質の私は、邪気をもろに受けるから入る部屋には、気をつけなきゃいけないしね。 不動産やさん。また、見つけないといけないかな。 頭いたいな。

No.121 19/08/23 20:43
おしゃべり好き 

>> 114 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈

No.120 19/08/23 20:43
おしゃべり好き 

>> 113 ありがとう😆💕✨ 全然 無理してないし 好き勝手してる😊 ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦 … 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈

利用者さんタバコ吸う人いるの?

• << 123 1人だけ 居るよ 一緒にニコチン補給してる😨 ビックリだよね その人 偶然にもご近所さんだった😊

No.119 19/08/23 20:42
おしゃべり好き 

>> 111 おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。 ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っ… ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!?

• << 133 ハム・ベーコン・ウィンナーは、お肉に比べてコレステロールが低いです。 おっさんは、コレステロールを体の中にいれないようにしています。 健康診断でコレステロールの高い食べ物のパンフレットをもらい、コレステロールの高いものはなるべく食べないようにしています。✨🙋

No.118 19/08/23 20:39
おしゃべり好き 

>> 104 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。 グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。 しじみの粉末スープが美… 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 132 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。 味噌ラ通信助かりました。 感謝、感謝、感謝します。✨🙋

No.117 19/08/23 20:37
おしゃべり好き 

>> 101 味噌ら 大丈夫だよん。 ご飯も適度にたべてるよ。 涼しくなったら野菜なべつくる。 ラーメン?うどん、ばんばん作る。 私は… 野菜鍋いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも食べたい💖美味しそう♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

締めにうどん、そば、おじやたまらない‪♪̊̈♪̆̈

野菜の旨みたっぷりの最高なお鍋だね♪̊̈♪̆̈

母上様は家に来ると外食しようって誘っても味噌ラが病気にかからないように味噌ラが寂しくならないように作ってくれて本当に感謝してる♪̊̈♪̆̈

冷凍庫いっぱいに入れてくれるから食べる時必ずLINEしてお礼するし食べてるところ写メや動画撮って送るようにしてる♪̊̈♪̆̈

お料理は愛情だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ、センスないし下手くそだけど一生懸命作るし新しいもの作ると上手にできない時あるけど頑張って作るから食べてくれるしそれでいいんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

娘ちゃまも久しぶりのまぁのご飯食べたら喜ぶよ♪̊̈♪̆̈

No.116 19/08/23 20:36

>> 114 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、本日もありがとうございました。 … 沢山 楽しい話ありがとう😉👍🎶

明日リハビリでしたね😊

明日のために 体調整えてください

いい見てくださいね😊

おやすみなさい

No.115 19/08/23 20:36
匿名29 

>> 100 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈ … 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。

ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。
どこまで効くか試しているよ。

漢方も飲んでいてどこまで結果が下がるかもやったりする。
食べものもあるから調整するよ。やはり甘いものや油ものは、数値に直結するね。

にんにく は 免疫力によいはず。でも、胃の弱い人には向かないかな。

生姜は、麺の時に入れるよ。
でも、私、貧血やないので 上半身と下半身に熱がこもる体質だからあまりとるとよくないんだって。

美味しいのにな。

暑い夏の時、熱がこもっていてすごい気持ち悪かった。
今は、だいぶましだよ。

これもホルモンのバランスがあるね。

早くホルモンの薬から解放されたい。でも、そのかわりのお薬また相談しなきゃいけないよ。

お薬もよしわるしだね。

• << 122 お薬も善し悪しだね♪̊̈♪̆̈ まぁは偉いと思う♪̊̈♪̆̈ 夏の時期はコバエさんや暑さ問題で自炊はあまりしないけど♪̊̈♪̆̈ 甘いもの、揚げ物控えたり大切なことだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 涼しくなったら体調に合わせて楽しく自炊してみてね♪̊̈♪̆̈ ここで何食べる? 何作る?って相談しながらレシピ交換しながらやったら楽しいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 我慢も必要だけど時には息抜きやご褒美も考えてあげてね♪̊̈♪̆̈ ご飯食べてくれてると安心する( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.114 19/08/23 20:32

そろそろ休みます、おやすみなさい。✨🙋

• << 116 沢山 楽しい話ありがとう😉👍🎶 明日リハビリでしたね😊 明日のために 体調整えてください いい見てくださいね😊 おやすみなさい    (-.-)Zzz・・・・
  • << 121 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.113 19/08/23 20:32

>> 106 そうなんだ♪̊̈♪̆̈ 自活に参加してるスタッフさん様様だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 利用者さんやスタッフさんがやり… ありがとう😆💕✨

全然 無理してないし 好き勝手してる😊

ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦

利用者さん ビックリだよね 

アイディアないときは、リクエストに応えるふりして 何かやってみたいことある❔😊 とか聞いてる😅

• << 120 太陽何か先生みたい♪̊̈♪̆̈ 利用者さんタバコ吸う人いるの?

No.112 19/08/23 20:30

>> 110 大阪にもいっぱいあるから良かったら食べてみてね♪̊̈♪̆̈ 了解しました。✨🙋

No.111 19/08/23 20:27

>> 108 それはそっちに行かないと食べれないやつだね♪̊̈♪̆̈ すごく安くない!? ビックリ∑(๑ºдº๑)!! おっさんハム好き… おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。

ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っています。✨🙋

• << 119 ハムベーコンウィンナー食べるとコレステロール低くなるの!?

No.110 19/08/23 20:24
おしゃべり好き 

>> 98 作る弁当屋さんスゴいですね。 色鮮やかで美しいというようなお弁当ですね。✨🙋 大阪にもいっぱいあるから良かったら食べてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 112 了解しました。✨🙋

No.109 19/08/23 20:21

>> 102 無理せずに気をつけてくださいね。 まぁさん、おっさんの体のことを心配して頂き、ありがとうございます。

無理せずラジオ体操を頑張ります。✨🙋

No.108 19/08/23 20:16
おしゃべり好き 

>> 96 おっさんのオススメと言うか、落ちついたレトルトカレーは、サンディというスーパーのサンディが開発したプライベートブランドのレトルトカレーですね… それはそっちに行かないと食べれないやつだね♪̊̈♪̆̈

すごく安くない!?

ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

おっさんハム好きだね‪w

ハム、ベーコン、ウィンナーとか好き?

• << 111 おっさんは、コレステロールが高いということで、ハム・ベーコン・ウィンナーばかりを食べています。 ハム・ウィンナーは、冷蔵庫にいつも入っています。✨🙋

No.107 19/08/23 20:16

>> 100 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈ … 腰痛編、感謝します。✨🙋

No.106 19/08/23 20:14
おしゃべり好き 

>> 99 地活には 介護士さん 看護師さん  いないんだよね😥 居てくれると 安心なんだけどね😊 大体いつも 2人のスタッフで 利用者さ… そうなんだ♪̊̈♪̆̈

自活に参加してるスタッフさん様様だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

利用者さんやスタッフさんがやりやすいようになるといいね♪̊̈♪̆̈

利用者さんにとって太陽は癒しだったり太陽のような存在だと思うから無理せず頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 113 ありがとう😆💕✨ 全然 無理してないし 好き勝手してる😊 ちょっと手が空くと 休憩と良いながら ニコチン補給してる😅💦💦 利用者さん ビックリだよね    ( ´゚д゚`)アチャー アイディアないときは、リクエストに応えるふりして 何かやってみたいことある❔😊 とか聞いてる😅

No.105 19/08/23 20:12

>> 94 無理はせず動ける時は動いてみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の体は自分しか守れないから優しく良いことをたくさんしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д… ラジオ体操を続けようと思います。✨🙋

No.104 19/08/23 20:09

>> 93 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌… 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。

グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。

しじみの粉末スープが美味しくて、この間おかわりをしてしまいました。

コラーゲン、摂取してないですね。

手羽先を食べたくなりました。

味噌ラ通信、ありがとうございました。✨🙋

• << 118 何かあれば味噌ラが勝手に載せるのが味噌ラ通信だから‪w 良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の状態を理解し共に歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.103 19/08/23 20:00

>> 91 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。 後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べ… おっさんもボンカレーが食べたいな。

事情があり、ボンカレーより安いレトルトカレーになってしまいました。

たまには、ボンカレーを食べてみます。✨🙋

No.102 19/08/23 20:00
匿名29 

>> 90 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。 中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋 無理せずに気をつけてくださいね。

• << 109 まぁさん、おっさんの体のことを心配して頂き、ありがとうございます。 無理せずラジオ体操を頑張ります。✨🙋

No.101 19/08/23 19:58
匿名29 

>> 84 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ邸お弁当のプラゴミ食べ終わったら洗って捨てる♪̊̈♪̆̈ めんどくさい時はお湯でずっ… 味噌ら 大丈夫だよん。

ご飯も適度にたべてるよ。

涼しくなったら野菜なべつくる。
ラーメン?うどん、ばんばん作る。

私は、一時期 食べすぎて駄目やったけど 野菜は、大好き。

お味噌を使って軽くいろんな具をいれて残りは、おじやとかね。

私も、味噌らと一緒でね。食事は大切。お母さんがいっぱい作ってくれるとてもいい事だよ。

ほんとに可愛いいんだろうな。

私は、娘が作ってくれるようになったよ。でも、こちらにきた時、なに作ってやれるかな。
夫さん丈夫だからたぶん3人ぶん作るかな。か、コロッケとか買うかな。

私、下手だから センスないよ。
料理が上手で家事ができたら最高だったんだけどなぁ。

• << 117 野菜鍋いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラも食べたい💖美味しそう♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w 締めにうどん、そば、おじやたまらない‪♪̊̈♪̆̈ 野菜の旨みたっぷりの最高なお鍋だね♪̊̈♪̆̈ 母上様は家に来ると外食しようって誘っても味噌ラが病気にかからないように味噌ラが寂しくならないように作ってくれて本当に感謝してる♪̊̈♪̆̈ 冷凍庫いっぱいに入れてくれるから食べる時必ずLINEしてお礼するし食べてるところ写メや動画撮って送るようにしてる♪̊̈♪̆̈ お料理は愛情だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ、センスないし下手くそだけど一生懸命作るし新しいもの作ると上手にできない時あるけど頑張って作るから食べてくれるしそれでいいんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 娘ちゃまも久しぶりのまぁのご飯食べたら喜ぶよ♪̊̈♪̆̈

No.100 19/08/23 19:55
おしゃべり好き 

>> 91 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。 後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べ… 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈

教えてくれてありがとう(≧ω≦)

今度試してみる♪̊̈♪̆̈

ヨーグルトやリンゴは入れた事ないけどスタミナつくと思って夏の時期はニンニクや生姜いれるよ♪̊̈♪̆̈

夏はトマトナスズッキーニトウモロコシとか旬なもの入れる♪̊̈♪̆̈

じゃがいも玉ねぎ人参は滅多に入れないかなー♪̊̈♪̆̈

まぁカレー好きだもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お肉もチキンだったりポークだったりビーフだったり色々♪̊̈♪̆̈

• << 107 腰痛編、感謝します。✨🙋
  • << 115 味噌ら 通信は、さっとだけ見てるよ。すまん。 ビタミンCとEは、市販の粉にしてる。 どこまで効くか試しているよ。 漢方も飲んでいてどこまで結果が下がるかもやったりする。 食べものもあるから調整するよ。やはり甘いものや油ものは、数値に直結するね。 にんにく は 免疫力によいはず。でも、胃の弱い人には向かないかな。 生姜は、麺の時に入れるよ。 でも、私、貧血やないので 上半身と下半身に熱がこもる体質だからあまりとるとよくないんだって。 美味しいのにな。 暑い夏の時、熱がこもっていてすごい気持ち悪かった。 今は、だいぶましだよ。 これもホルモンのバランスがあるね。 早くホルモンの薬から解放されたい。でも、そのかわりのお薬また相談しなきゃいけないよ。 お薬もよしわるしだね。

No.99 19/08/23 19:53

>> 86 味噌ラもマシンガン派‪w おしゃべりだーい好き♪̊̈♪̆̈ 楽しくて止まらない‪w‪w でも利用者さんお部屋で静かに過ごし… 地活には 介護士さん 看護師さん 
いないんだよね😥

居てくれると 安心なんだけどね😊

大体いつも 2人のスタッフで 利用者さんの参加者さんが
多い時は、3人で 出かける時だけ 
スタッフ全員参加なんだよね😥

これから、利用者さん増えるみたいだから せめて3人体制で出来ると良いんだけどね😅

• << 106 そうなんだ♪̊̈♪̆̈ 自活に参加してるスタッフさん様様だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 利用者さんやスタッフさんがやりやすいようになるといいね♪̊̈♪̆̈ 利用者さんにとって太陽は癒しだったり太陽のような存在だと思うから無理せず頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.98 19/08/23 19:51

>> 81 ご飯は白米か五穀米選べるから五穀米にしてなるべく色鮮やかな緑黄色野菜とか選ぶようにしてる♪̊̈♪̆̈ 黒酢は好きな方ではないけど体に良… 作る弁当屋さんスゴいですね。

色鮮やかで美しいというようなお弁当ですね。✨🙋

• << 110 大阪にもいっぱいあるから良かったら食べてみてね♪̊̈♪̆̈

No.97 19/08/23 19:48
匿名29 

>> 83 次は 沖縄辺りの人が来てくれたら 日本横断だね😊 沖縄の方 お待ちしておりま~す😊 興味のある方 歓迎します🙇⤵️ … いつも返信、要領が悪くてごめん。

この間から お腹の調子が悪くて がっつりは少し抑えてます。

昔は、よくお腹を壊していたけど今はだいぶ丈夫になったよ。

市販の漢方系統の薬だからちょっとましなんだ。

眠い時 めちゃくちゃ眠るよ。

一人だもん。
ただ、夜は、ネットの動画みているから眠りにくいね。

中森明菜 めちゃくちゃ好きやったよ。亡くなっちゃったけど、岡田有希子とかの曲も聞いてる。

名古屋には、武井咲がいるよ。

たかひろ の 奥さんじゃん。EXILEだよん。私は、えみちゃんも大好き。

男性は、なおと。ぐらいかな。
昔は、めちゃくちゃイケメンすきやったけど 今は、あんまりのらないのはなぜに?

No.96 19/08/23 19:47

>> 80 一人だと簡単に手軽に食べられるもの選ぶの超分かる‪w 昼ごはんは一人だし今日はラーメンで相方が出張だから夜はお弁当買った♪̊̈♪̆̈ … おっさんのオススメと言うか、落ちついたレトルトカレーは、サンディというスーパーのサンディが開発したプライベートブランドのレトルトカレーですね。

製造がサンディとなっているレトルトカレーです。

いつも¥58ーで売っていますね。

物足りないので、ハムを入れてハムレトルトカレーとして食べています。✨🙋

• << 108 それはそっちに行かないと食べれないやつだね♪̊̈♪̆̈ すごく安くない!? ビックリ∑(๑ºдº๑)!! おっさんハム好きだね‪w ハム、ベーコン、ウィンナーとか好き?

No.95 19/08/23 19:47
おしゃべり好き 

>> 90 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。 中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋 それなら大丈夫そうだね♪̊̈♪̆̈

加減、様子見ながらお願いします🙇🙇🙇

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.94 19/08/23 19:45
おしゃべり好き 

>> 89 ラジオ体操とストレッチをしたら、体が気持ち良かったです。 体を動かさないとダメですね。✨🙋 無理はせず動ける時は動いてみてね♪̊̈♪̆̈

自分の体は自分しか守れないから優しく良いことをたくさんしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

症状が緩和されることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 105 ラジオ体操を続けようと思います。✨🙋

No.93 19/08/23 19:40
おしゃべり好き 

>> 87 しいたけは、腰痛に良いとのことでよく食べるようにしています。 しいたけとハムとたまごの炒めものを作りました。 美味しかったですよ… 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖腰痛編

腰痛やぎっくり腰、ひざ痛などに悩んでいる人にオススメ

サプリメントの原料「グルコサミン」は、エビとカニの甲羅に含まれる。エビのシッポは食べられてもカニの甲羅までは食べられない。だがこのグルコサミン、実はネバネバしたものにも含まれる成分だ。納豆やオクラなどネバネバした成分が、関節に良いのだ。

納豆にも「グルコサミン・コンドロイチン」が含まれる
納豆にも「グルコサミン・コンドロイチン」が含まれる

コラーゲンは手羽先やナンコツからも補充できる
関節に痛みがあるときに病院に行くと、ビタミンB12を含んだクスリが処方されることがありますが、それを食べ物で補うことで痛みが改善できる。ビタミン12は、レバーや貝類、のりなどに多く含まれる神経伝達に関係する栄養素。「神経のビタミン」とも言われ、末梢(まっしょう)神経の損傷で起こる腰痛の場合、ビタミン12を補うことでその損傷を修復することができる。

運動時のケガや加齢により腱や靭帯に不安を抱える人は、コラーゲンとビタミンCを積極的にとると良い。コラーゲンは豚足やナンコツ、手羽先など、ビタミンCは果物やトマト、ブロッコリーなどの野菜に多く含まれる。実はビタミンCは、免疫力を上げるだけではなく、肌や血管などのコラーゲンの合成にも関係する優秀な栄養素。なので、コラーゲンと一緒にとることで効果がさらに高まる。

焼き鳥屋に来たら積極的に手羽先を食べよう
焼き鳥屋に来たら積極的に手羽先を食べよう

正しい栄養知識を身につけて食べ方を変えれば、ケガの心配もなく楽しいゴルフができる。ぜひ参考にして欲しい。

とりたい栄養素
1:コンドロイチン、グルコサミン(エビやカニの甲羅、納豆、オクラ、のりなど)

2:ビタミンB12(レバー、貝類、のりなど)

3:コラーゲン(豚足、豚ミミ、ナンコツ、手羽先、ゼラチンなど)

4:ビタミンC(果物、トマト、ブロッコリー、ジャガイモなど)

💖まぁもおっさんも良ければ参考にしてね♪̊̈♪̆̈

• << 104 最近、納豆を毎日食べているので膝の調子がいいですね。 グルコサミンは、ダイソーのものを毎日飲んでいます。 しじみの粉末スープが美味しくて、この間おかわりをしてしまいました。 コラーゲン、摂取してないですね。 手羽先を食べたくなりました。 味噌ラ通信、ありがとうございました。✨🙋

No.92 19/08/23 19:37

>> 73 新しいお仲間さん 来てくれたよ 北は、北海道南は、でーひーさんの大分かな❔😊 沢山の人が 集まってくれるから  楽しみ😊⤴️✴… 賑やかになりますね。✨🙋

No.91 19/08/23 19:36
匿名29 

>> 80 一人だと簡単に手軽に食べられるもの選ぶの超分かる‪w 昼ごはんは一人だし今日はラーメンで相方が出張だから夜はお弁当買った♪̊̈♪̆̈ … 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。

後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べてみて。

一番は、自分で作るのが美味しいと思うよ。昔、ヨーグルトやリンゴをいれたら良いとか言ってたけど どう?

ついつい総菜でカレーがあると食べちゃう。カレー好きすぎなんです。

いつも味噌ら 通信ありがとね。
見れない時は、ごめん。

• << 100 今回はまぁとおっさん用に腰痛編を味噌ラ通信で載せたから良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈ レトルトはボンカレー派なんだね♪̊̈♪̆̈ 教えてくれてありがとう(≧ω≦) 今度試してみる♪̊̈♪̆̈ ヨーグルトやリンゴは入れた事ないけどスタミナつくと思って夏の時期はニンニクや生姜いれるよ♪̊̈♪̆̈ 夏はトマトナスズッキーニトウモロコシとか旬なもの入れる♪̊̈♪̆̈ じゃがいも玉ねぎ人参は滅多に入れないかなー♪̊̈♪̆̈ まぁカレー好きだもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お肉もチキンだったりポークだったりビーフだったり色々♪̊̈♪̆̈
  • << 103 おっさんもボンカレーが食べたいな。 事情があり、ボンカレーより安いレトルトカレーになってしまいました。 たまには、ボンカレーを食べてみます。✨🙋

No.90 19/08/23 19:35

>> 70 ラジオ体操やって腰は痛くない? でも自分に合ったものあって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり無理しないように… 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。

中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋

• << 95 それなら大丈夫そうだね♪̊̈♪̆̈ 加減、様子見ながらお願いします🙇🙇🙇 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 102 無理せずに気をつけてくださいね。

No.89 19/08/23 19:30

>> 66 運動も身体と相談しながらですね😊 無理なく ラジオ体操 ストレッチ してくださいね😊✴️ ラジオ体操とストレッチをしたら、体が気持ち良かったです。

体を動かさないとダメですね。✨🙋

• << 94 無理はせず動ける時は動いてみてね♪̊̈♪̆̈ 自分の体は自分しか守れないから優しく良いことをたくさんしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 症状が緩和されることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.88 19/08/23 19:29
おしゃべり好き 

>> 83 次は 沖縄辺りの人が来てくれたら 日本横断だね😊 沖縄の方 お待ちしておりま~す😊 興味のある方 歓迎します🙇⤵️ … ミクルに来てる皆ー♪̊̈♪̆̈

良かったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

これからも楽しみ♪̊̈♪̆̈

地元の話とかいっぱい聞きたいね♪̊̈♪̆̈

No.87 19/08/23 19:28

>> 65 楽しみにして 鮮魚コーナー見てみます😊 おっさん 夕飯すみましたか❔ 私は 今食べながらレスしてます😅 行儀 悪いですね😥… しいたけは、腰痛に良いとのことでよく食べるようにしています。

しいたけとハムとたまごの炒めものを作りました。

美味しかったですよ。✨🙋

• << 93 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 味噌ラ通信💖腰痛編 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 腰痛やぎっくり腰、ひざ痛などに悩んでいる人にオススメ サプリメントの原料「グルコサミン」は、エビとカニの甲羅に含まれる。エビのシッポは食べられてもカニの甲羅までは食べられない。だがこのグルコサミン、実はネバネバしたものにも含まれる成分だ。納豆やオクラなどネバネバした成分が、関節に良いのだ。 納豆にも「グルコサミン・コンドロイチン」が含まれる 納豆にも「グルコサミン・コンドロイチン」が含まれる コラーゲンは手羽先やナンコツからも補充できる 関節に痛みがあるときに病院に行くと、ビタミンB12を含んだクスリが処方されることがありますが、それを食べ物で補うことで痛みが改善できる。ビタミン12は、レバーや貝類、のりなどに多く含まれる神経伝達に関係する栄養素。「神経のビタミン」とも言われ、末梢(まっしょう)神経の損傷で起こる腰痛の場合、ビタミン12を補うことでその損傷を修復することができる。 運動時のケガや加齢により腱や靭帯に不安を抱える人は、コラーゲンとビタミンCを積極的にとると良い。コラーゲンは豚足やナンコツ、手羽先など、ビタミンCは果物やトマト、ブロッコリーなどの野菜に多く含まれる。実はビタミンCは、免疫力を上げるだけではなく、肌や血管などのコラーゲンの合成にも関係する優秀な栄養素。なので、コラーゲンと一緒にとることで効果がさらに高まる。 焼き鳥屋に来たら積極的に手羽先を食べよう 焼き鳥屋に来たら積極的に手羽先を食べよう 正しい栄養知識を身につけて食べ方を変えれば、ケガの心配もなく楽しいゴルフができる。ぜひ参考にして欲しい。 とりたい栄養素 1:コンドロイチン、グルコサミン(エビやカニの甲羅、納豆、オクラ、のりなど) 2:ビタミンB12(レバー、貝類、のりなど) 3:コラーゲン(豚足、豚ミミ、ナンコツ、手羽先、ゼラチンなど) 4:ビタミンC(果物、トマト、ブロッコリー、ジャガイモなど) 💖まぁもおっさんも良ければ参考にしてね♪̊̈♪̆̈

No.86 19/08/23 19:26
おしゃべり好き 

>> 77 機関銃の様に 話すから 疲れ果てて 帰ってるかも😨💦    ( ´;゚;∀;゚;) 味噌ラもマシンガン派‪w

おしゃべりだーい好き♪̊̈♪̆̈

楽しくて止まらない‪w‪w

でも利用者さんお部屋で静かに過ごしてるだろうし介護士さんや看護師さんに業務的なお話良くされてると思うから喜んでると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 99 地活には 介護士さん 看護師さん  いないんだよね😥 居てくれると 安心なんだけどね😊 大体いつも 2人のスタッフで 利用者さんの参加者さんが 多い時は、3人で 出かける時だけ  スタッフ全員参加なんだよね😥 これから、利用者さん増えるみたいだから せめて3人体制で出来ると良いんだけどね😅

No.85 19/08/23 19:25
おしゃべり好き 

>> 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 … 体調的に炊けそうだったらやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

健康な生活は食べ物も大きく関係してるから( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.84 19/08/23 19:23
おしゃべり好き 

>> 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 … まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ邸お弁当のプラゴミ食べ終わったら洗って捨てる♪̊̈♪̆̈

めんどくさい時はお湯でずっと流したりする♪̊̈♪̆̈

一人だし温かいごはん食べたいと思って♪̊̈♪̆̈

まぁはご飯食べてる?

エラーの件あるし返すのはいつでもいいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁのストレスにならないようにお願いします🙇🙇🙇

• << 101 味噌ら 大丈夫だよん。 ご飯も適度にたべてるよ。 涼しくなったら野菜なべつくる。 ラーメン?うどん、ばんばん作る。 私は、一時期 食べすぎて駄目やったけど 野菜は、大好き。 お味噌を使って軽くいろんな具をいれて残りは、おじやとかね。 私も、味噌らと一緒でね。食事は大切。お母さんがいっぱい作ってくれるとてもいい事だよ。 ほんとに可愛いいんだろうな。 私は、娘が作ってくれるようになったよ。でも、こちらにきた時、なに作ってやれるかな。 夫さん丈夫だからたぶん3人ぶん作るかな。か、コロッケとか買うかな。 私、下手だから センスないよ。 料理が上手で家事ができたら最高だったんだけどなぁ。

No.83 19/08/23 19:22

>> 82 次は 沖縄辺りの人が来てくれたら

日本横断だね😊

沖縄の方 お待ちしておりま~す😊

興味のある方 歓迎します🙇⤵️

• << 88 ミクルに来てる皆ー♪̊̈♪̆̈ 良かったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈ これからも楽しみ♪̊̈♪̆̈ 地元の話とかいっぱい聞きたいね♪̊̈♪̆̈
  • << 97 いつも返信、要領が悪くてごめん。 この間から お腹の調子が悪くて がっつりは少し抑えてます。 昔は、よくお腹を壊していたけど今はだいぶ丈夫になったよ。 市販の漢方系統の薬だからちょっとましなんだ。 眠い時 めちゃくちゃ眠るよ。 一人だもん。 ただ、夜は、ネットの動画みているから眠りにくいね。 中森明菜 めちゃくちゃ好きやったよ。亡くなっちゃったけど、岡田有希子とかの曲も聞いてる。 名古屋には、武井咲がいるよ。 たかひろ の 奥さんじゃん。EXILEだよん。私は、えみちゃんも大好き。 男性は、なおと。ぐらいかな。 昔は、めちゃくちゃイケメンすきやったけど 今は、あんまりのらないのはなぜに?

No.82 19/08/23 19:18
おしゃべり好き 

>> 73 新しいお仲間さん 来てくれたよ 北は、北海道南は、でーひーさんの大分かな❔😊 沢山の人が 集まってくれるから  楽しみ😊⤴️✴… 超楽しい(●´ω`●)

全国制覇したい‪w

No.81 19/08/23 19:16
おしゃべり好き 

>> 72 色鮮やかで体によさそうなお弁当ですね。 美味しそうです。✨🙋 ご飯は白米か五穀米選べるから五穀米にしてなるべく色鮮やかな緑黄色野菜とか選ぶようにしてる♪̊̈♪̆̈

黒酢は好きな方ではないけど体に良さそうだしカロリー低いからあれにしてみた♪̊̈♪̆̈

• << 98 作る弁当屋さんスゴいですね。 色鮮やかで美しいというようなお弁当ですね。✨🙋

No.80 19/08/23 19:14
おしゃべり好き 

>> 71 おっさんもレトルトカレーでしたが、美味しかったですよ。 作ったカレーは、もっと美味しいですね。 おっさんは、ヒトリモンなのでレト… 一人だと簡単に手軽に食べられるもの選ぶの超分かる‪w

昼ごはんは一人だし今日はラーメンで相方が出張だから夜はお弁当買った♪̊̈♪̆̈

レトルトカレーのオススメある?|´-`)チラッ

• << 91 私じゃないかもしれないけど、カレーは、ボンカレーがいいよ。 後は、いろいろあって 好きに食べてみて これがいいな。ってのがあったら食べてみて。 一番は、自分で作るのが美味しいと思うよ。昔、ヨーグルトやリンゴをいれたら良いとか言ってたけど どう? ついつい総菜でカレーがあると食べちゃう。カレー好きすぎなんです。 いつも味噌ら 通信ありがとね。 見れない時は、ごめん。
  • << 96 おっさんのオススメと言うか、落ちついたレトルトカレーは、サンディというスーパーのサンディが開発したプライベートブランドのレトルトカレーですね。 製造がサンディとなっているレトルトカレーです。 いつも¥58ーで売っていますね。 物足りないので、ハムを入れてハムレトルトカレーとして食べています。✨🙋

No.79 19/08/23 19:13

>> 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 … まぁさん こんばんは😃🌃

夕飯 済んだみたいだね😊

後は のんびりだね😊

今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね😊

No.78 19/08/23 19:11
おしゃべり好き 

>> 68 文鳥 いちご大福を画像検索したら、とりまんじゅうが出てきて、おいしそう🤤 って思ってとりまんじゅうを画像検索しみたの、そしたら食べ物じゃな… 匿名68さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ウケる‪w

白文鳥が膨らんでるとくちばしはイチゴのようでいちご大福そのものだよね‪w‪w

味噌ラジジビビポポのYouTube観てくれたの?

• << 131 わ…おいしそう🤤 美しいいちご大ふ…🤤 間違った…美人な文鳥だなぁ😀 ユーチューブ探してみるね いい夢みてね~ お茄子野菜🍆🍅🌽🥕🥔🥒🌰 … ヽ(´ー`)ノ

No.77 19/08/23 19:08

>> 75 味噌ラも食べながら飲みながらレスしてるよ‪w ながらで皆としたいから許してね( *´∀`))´ω`)スリスリ 利用者さん太陽と居… 機関銃の様に 話すから 疲れ果てて
帰ってるかも😨💦

( ´;゚;∀;゚;)

• << 86 味噌ラもマシンガン派‪w おしゃべりだーい好き♪̊̈♪̆̈ 楽しくて止まらない‪w‪w でも利用者さんお部屋で静かに過ごしてるだろうし介護士さんや看護師さんに業務的なお話良くされてると思うから喜んでると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.76 19/08/23 19:06
匿名29 

>> 57 しばらく一人だから今度頑張って作ってみまーす♪̊̈♪̆̈ 太陽は何を言ってもよし( *´∀`))´ω`)スリスリ‪w (`・ω・… めちゃくちゃ美味しそう。

お腹いっぱいになるね。

ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。

明日は、ご飯を炊こうかな。

以外とご飯は、お腹もちます。

エラーやスレにはいれない件は、シスオペさんが答えてましたよ。

忘れてしまいましたが。

私も、エラーになる時があるのではいれる時に打ってます。

だから、返信がおかしくなります。
m(_)m

• << 79 まぁさん こんばんは😃🌃 夕飯 済んだみたいだね😊 後は のんびりだね😊 今日は ぐっすり😪💤💤眠れると良いね😊
  • << 84 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ邸お弁当のプラゴミ食べ終わったら洗って捨てる♪̊̈♪̆̈ めんどくさい時はお湯でずっと流したりする♪̊̈♪̆̈ 一人だし温かいごはん食べたいと思って♪̊̈♪̆̈ まぁはご飯食べてる? エラーの件あるし返すのはいつでもいいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁのストレスにならないようにお願いします🙇🙇🙇
  • << 85 体調的に炊けそうだったらやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 健康な生活は食べ物も大きく関係してるから( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.75 19/08/23 19:04
おしゃべり好き 

>> 67 最近行って無いけど 地活でお出掛けの時頼んでるよ😊 なんせ お金掛けられないから 行き先も 利用者さんの手帳でただで行ける所 付き添い… 味噌ラも食べながら飲みながらレスしてるよ‪w

ながらで皆としたいから許してね( *´∀`))´ω`)スリスリ

利用者さん太陽と居る時楽しいだろうなー♪̊̈♪̆̈

味噌ラも通いたい‪w

おしゃべりしながらハーバリウムとかしながら穏やかに過ごしたい♪̊̈♪̆̈

• << 77 機関銃の様に 話すから 疲れ果てて 帰ってるかも😨💦    ( ´;゚;∀;゚;)

No.74 19/08/23 19:03

青空ちゃん 見てるよね😊✴️

またまた 新しいお仲間さん 来てくれたよ  o(^o^)o

ご飯 食べてる❔😊

可愛い 青空ちゃん💕💞 待ってるよ

(*^▽^)/★*☆♪

No.73 19/08/23 19:00

>> 69 昨日の北海道の方ですよね、覚えていますよ。 おっさんは、大阪ですが問題なく味噌ラーメンさんのスレに入ることが出来ています。 サポ… 新しいお仲間さん 来てくれたよ

北は、北海道南は、でーひーさんの大分かな❔😊

沢山の人が 集まってくれるから 
楽しみ😊⤴️✴️

• << 82 超楽しい(●´ω`●) 全国制覇したい‪w
  • << 92 賑やかになりますね。✨🙋

No.72 19/08/23 18:55

>> 57 しばらく一人だから今度頑張って作ってみまーす♪̊̈♪̆̈ 太陽は何を言ってもよし( *´∀`))´ω`)スリスリ‪w (`・ω・… 色鮮やかで体によさそうなお弁当ですね。

美味しそうです。✨🙋

• << 81 ご飯は白米か五穀米選べるから五穀米にしてなるべく色鮮やかな緑黄色野菜とか選ぶようにしてる♪̊̈♪̆̈ 黒酢は好きな方ではないけど体に良さそうだしカロリー低いからあれにしてみた♪̊̈♪̆̈

No.71 19/08/23 18:50

>> 54 ご飯まだまだ迷い中‪w もう間もなく買い物に行くよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 味噌ラはカレーは作る派♪̊̈♪̆̈ … おっさんもレトルトカレーでしたが、美味しかったですよ。

作ったカレーは、もっと美味しいですね。

おっさんは、ヒトリモンなのでレトルトのおっさんになっています。✨🙋

• << 80 一人だと簡単に手軽に食べられるもの選ぶの超分かる‪w 昼ごはんは一人だし今日はラーメンで相方が出張だから夜はお弁当買った♪̊̈♪̆̈ レトルトカレーのオススメある?|´-`)チラッ

No.70 19/08/23 18:50
おしゃべり好き 

>> 64 ラジオ体操は今日もしましたよ。 体の具合いを見ながら軽めにラジオ体操と腰のストレッチをやっています。 これからもラジオ体操とスト… ラジオ体操やって腰は痛くない?

でも自分に合ったものあって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり無理しないようにね♪̊̈♪̆̈

新しいお友達増えたね♪̊̈♪̆̈

• << 90 体の硬い人がやるラジオ体操で、様子を見ながらやっていました。 中腰前傾姿勢がアウトなので、警戒しながらラジオ体操をしました。✨🙋

No.69 19/08/23 18:45

>> 51 北海道からレスしてるシングルマザーですけど覚えていますか? ここにいるみなさん聞いてくださいよ。 突然入れなくなったり、新たに作らなきゃ… 昨日の北海道の方ですよね、覚えていますよ。

おっさんは、大阪ですが問題なく味噌ラーメンさんのスレに入ることが出来ています。

サポート窓口に聴いてみると原因がわかるのではないかなと思います。

サポート窓口でもわからないのであれば、スマホショップで聴くしかないですね。✨🙋

• << 73 新しいお仲間さん 来てくれたよ 北は、北海道南は、でーひーさんの大分かな❔😊 沢山の人が 集まってくれるから  楽しみ😊⤴️✴️

No.68 19/08/23 18:44
匿名68 

文鳥 いちご大福を画像検索したら、とりまんじゅうが出てきて、おいしそう🤤 って思ってとりまんじゅうを画像検索しみたの、そしたら食べ物じゃなくて玩具だった🤤

• << 78 匿名68さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ウケる‪w 白文鳥が膨らんでるとくちばしはイチゴのようでいちご大福そのものだよね‪w‪w 味噌ラジジビビポポのYouTube観てくれたの?

No.67 19/08/23 18:42

>> 60 そこはご飯屋さんでお持ち帰りありのチェーン店♪̊̈♪̆̈ たまーにしか利用しないけど出来たての人が作ったご飯食べたくなるから1人の時と… 最近行って無いけど 地活でお出掛けの時頼んでるよ😊

なんせ お金掛けられないから 行き先も 利用者さんの手帳でただで行ける所 付き添いもoK の所しか行けないけどね😊

• << 75 味噌ラも食べながら飲みながらレスしてるよ‪w ながらで皆としたいから許してね( *´∀`))´ω`)スリスリ 利用者さん太陽と居る時楽しいだろうなー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも通いたい‪w おしゃべりしながらハーバリウムとかしながら穏やかに過ごしたい♪̊̈♪̆̈

No.66 19/08/23 18:37

>> 64 ラジオ体操は今日もしましたよ。 体の具合いを見ながら軽めにラジオ体操と腰のストレッチをやっています。 これからもラジオ体操とスト… 運動も身体と相談しながらですね😊

無理なく ラジオ体操 ストレッチ
してくださいね😊✴️

• << 89 ラジオ体操とストレッチをしたら、体が気持ち良かったです。 体を動かさないとダメですね。✨🙋

No.65 19/08/23 18:35

>> 63 確かに大きい脂のあるタチウオは美味しいですね。 もうそろそろ、タチウオのシーズンなので、スーパーでタチウオが並べられると思いますよ。✨… 楽しみにして 鮮魚コーナー見てみます😊

おっさん 夕飯すみましたか❔

私は 今食べながらレスしてます😅

行儀 悪いですね😥

• << 87 しいたけは、腰痛に良いとのことでよく食べるようにしています。 しいたけとハムとたまごの炒めものを作りました。 美味しかったですよ。✨🙋

No.64 19/08/23 18:34

>> 49 ヨーグルト安ーい♪̊̈♪̆̈ デザートも付けちゃうあたりおっさん可愛い‪w ご褒美だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … ラジオ体操は今日もしましたよ。

体の具合いを見ながら軽めにラジオ体操と腰のストレッチをやっています。

これからもラジオ体操とストレッチ頑張ります。✨🙋

• << 66 運動も身体と相談しながらですね😊 無理なく ラジオ体操 ストレッチ してくださいね😊✴️
  • << 70 ラジオ体操やって腰は痛くない? でも自分に合ったものあって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり無理しないようにね♪̊̈♪̆̈ 新しいお友達増えたね♪̊̈♪̆̈

No.63 19/08/23 18:29

>> 48 うち 海🌊迄遠くて😢 どちらかと言うと 岐阜の方が近いんですよね😥 スパーで見かける太刀魚は 薄くて  なんか ❬食べた❭😊て… 確かに大きい脂のあるタチウオは美味しいですね。

もうそろそろ、タチウオのシーズンなので、スーパーでタチウオが並べられると思いますよ。✨🙋

• << 65 楽しみにして 鮮魚コーナー見てみます😊 おっさん 夕飯すみましたか❔ 私は 今食べながらレスしてます😅 行儀 悪いですね😥

No.62 19/08/23 18:26

>> 59 太陽さんこんばんは。 レスできなくてごめんなさい。 距離が離れて流から、電波が届かないのかなと思ったりしてました。 今日は、一日中どし… 匿名430さん とんでもないです😊

ちゃんと 届きましたよ😊

北海道はどしゃ降りなんですね

買い物も 大変ですね😥

名古屋は パラパラ降ったり止んだりと はっきりしない天気でした😅

北海道の イメージ 私の中では
足寄の 松山千春です😊

前は好きでした 今も好きですが 順位が下がりました😅

名古屋の イメージってどんな感じですか❔😊

• << 161 太陽さん。おはよう 北海道のイメージ良くないですね。 ちょっと悲しい😢です。 ちなみに私は釧路ですけど、駅前なんてシャッターが降りてがらんとしてますよ。

No.61 19/08/23 18:17
おしゃべり好き 

>> 59 太陽さんこんばんは。 レスできなくてごめんなさい。 距離が離れて流から、電波が届かないのかなと思ったりしてました。 今日は、一日中どし… スレ主の味噌ラです♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

レスは出来るときでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちら横浜は雨はあがり降ってないよ♪̊̈♪̆̈

ちゃんと届いてるからね♪̊̈♪̆̈

• << 158 味噌さん、おはよう。 今日は、雨が降ってないけど雲です。 横浜は、暑いでしょ。熱中症にはかかってないですか?

No.60 19/08/23 18:14
おしゃべり好き 

>> 58 美味しそう😊✌️   甘酢が 身体にも良いね😊 家の近くに お弁当屋さんない😭⤵️💦 いいな⤴️😨 こんなお弁当を売って… そこはご飯屋さんでお持ち帰りありのチェーン店♪̊̈♪̆̈

たまーにしか利用しないけど出来たての人が作ったご飯食べたくなるから1人の時とか行っちゃう‪w

ほか弁あるんだね♪̊̈♪̆̈

行ったことある?

• << 67 最近行って無いけど 地活でお出掛けの時頼んでるよ😊 なんせ お金掛けられないから 行き先も 利用者さんの手帳でただで行ける所 付き添いもoK の所しか行けないけどね😊

No.59 19/08/23 17:47
匿名51 

>> 53 こんにちは👋😃 覚えてますよ😊 私も なかなか入れない時 時々あります😭 最終レスが出て来なかったり 携帯の問題なのか シ… 太陽さんこんばんは。
レスできなくてごめんなさい。
距離が離れて流から、電波が届かないのかなと思ったりしてました。
今日は、一日中どしゃ降りの雨ですよ。

• << 61 スレ主の味噌ラです♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ レスは出来るときでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こちら横浜は雨はあがり降ってないよ♪̊̈♪̆̈ ちゃんと届いてるからね♪̊̈♪̆̈
  • << 62 匿名430さん とんでもないです😊 ちゃんと 届きましたよ😊 北海道はどしゃ降りなんですね 買い物も 大変ですね😥 名古屋は パラパラ降ったり止んだりと はっきりしない天気でした😅 北海道の イメージ 私の中では 足寄の 松山千春です😊 前は好きでした 今も好きですが 順位が下がりました😅 名古屋の イメージってどんな感じですか❔😊

No.58 19/08/23 17:36

>> 57 美味しそう😊✌️  

甘酢が 身体にも良いね😊

家の近くに お弁当屋さんない😭⤵️💦

いいな⤴️😨
こんなお弁当を売ってる所があって😨

うちの近くでお弁当と言ったら
ほか弁 スパー コンビニしかないよ😭

美味しい お弁当専門店出来ないかな🎵

出来たら お得意さんになる😂

(*^▽^)/★*☆♪

• << 60 そこはご飯屋さんでお持ち帰りありのチェーン店♪̊̈♪̆̈ たまーにしか利用しないけど出来たての人が作ったご飯食べたくなるから1人の時とか行っちゃう‪w ほか弁あるんだね♪̊̈♪̆̈ 行ったことある?

No.57 19/08/23 17:09
おしゃべり好き 

>> 56 しばらく一人だから今度頑張って作ってみまーす♪̊̈♪̆̈

太陽は何を言ってもよし( *´∀`))´ω`)スリスリ‪w

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大戸屋ってお弁当屋さんに注文したから⬇決定♪̊̈♪̆̈

すけそう鱈と野菜の黒酢あん弁当

741円(税込:800円)

619kcal 塩分:3.0g

つまみながら飲みながら食べようと思う♪̊̈♪̆̈

• << 72 色鮮やかで体によさそうなお弁当ですね。 美味しそうです。✨🙋
  • << 76 めちゃくちゃ美味しそう。 お腹いっぱいになるね。 ついついごみがたまると処理が面倒なので総菜をスーパーで食べちゃいます。 明日は、ご飯を炊こうかな。 以外とご飯は、お腹もちます。 エラーやスレにはいれない件は、シスオペさんが答えてましたよ。 忘れてしまいましたが。 私も、エラーになる時があるのではいれる時に打ってます。 だから、返信がおかしくなります。 m(_)m

No.56 19/08/23 16:54

>> 54 ご飯まだまだ迷い中‪w もう間もなく買い物に行くよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 味噌ラはカレーは作る派♪̊̈♪̆̈ … カレーは 冷凍できるから 
残っても いつでも食べられるから良いよね✌️

予備食品として 頑張って作ってみよう😊

人には 言うけど自分ではしない勝手な 太陽でした😂

No.55 19/08/23 16:51
おしゃべり好き 

>> 51 北海道からレスしてるシングルマザーですけど覚えていますか? ここにいるみなさん聞いてくださいよ。 突然入れなくなったり、新たに作らなきゃ… 今日ミクル調子悪いかも∑(๑ºдº๑)!!

あ~した天気にな~あれ
    |
    |
    |
   /⌒ヽ、
  ( (,,゚Д゚))
  /    \
/      \
"〜~~~~~~""

北海道は雨?

No.54 19/08/23 16:49
おしゃべり好き 

>> 50 味噌ラちゃん カレー🍛なんだね😊 カレー食べたい時は おっさん同様 レトルトになってる😅 私は またまた 簡単に 餡掛けチャーハ… ご飯まだまだ迷い中‪w

もう間もなく買い物に行くよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

味噌ラはカレーは作る派♪̊̈♪̆̈

冷凍にしとけばチンしたら食べれるし相方が急に帰ってきてご飯なくても出せるから便利だし♪̊̈♪̆̈

しばらく出張で戻らないから作らないけどね‪w

あんかけチャーハンいいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ

(⌒□⌒*)あーん‪w

• << 56 カレーは 冷凍できるから  残っても いつでも食べられるから良いよね✌️ 予備食品として 頑張って作ってみよう😊 人には 言うけど自分ではしない勝手な 太陽でした😂
  • << 71 おっさんもレトルトカレーでしたが、美味しかったですよ。 作ったカレーは、もっと美味しいですね。 おっさんは、ヒトリモンなのでレトルトのおっさんになっています。✨🙋

No.53 19/08/23 16:48

>> 51 北海道からレスしてるシングルマザーですけど覚えていますか? ここにいるみなさん聞いてくださいよ。 突然入れなくなったり、新たに作らなきゃ… こんにちは👋😃

覚えてますよ😊

私も なかなか入れない時 時々あります😭

最終レスが出て来なかったり 携帯の問題なのか システムの問題なのか分かりませんが、システムなら修復して貰えると、思います😊

だから なかなかお逢い出来なかったんですね😥

いつでも 繋がったら来てくださいね
待ってます😊

(*^▽^)/★*☆♪

• << 59 太陽さんこんばんは。 レスできなくてごめんなさい。 距離が離れて流から、電波が届かないのかなと思ったりしてました。 今日は、一日中どしゃ降りの雨ですよ。

No.52 19/08/23 16:44
おしゃべり好き 

>> 51 覚えてるよ♪̊̈♪̆̈

その時は匿名430だったから匿名430さんって声かけたけど何かネームある?

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

スレが500になったら新しく作るけど今日はエラーで入れないって表示見たよ♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

よろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.51 19/08/23 16:30
匿名51 

北海道からレスしてるシングルマザーですけど覚えていますか?
ここにいるみなさん聞いてくださいよ。
突然入れなくなったり、新たに作らなきゃならなくなったことありませんか?
スマホの調子が悪いのかしら

• << 53 こんにちは👋😃 覚えてますよ😊 私も なかなか入れない時 時々あります😭 最終レスが出て来なかったり 携帯の問題なのか システムの問題なのか分かりませんが、システムなら修復して貰えると、思います😊 だから なかなかお逢い出来なかったんですね😥 いつでも 繋がったら来てくださいね 待ってます😊    (*^▽^)/★*☆♪
  • << 55 今日ミクル調子悪いかも∑(๑ºдº๑)!! あ~した天気にな~あれ     |     |     |    /⌒ヽ、   ( (,,゚Д゚))   /    \ /      \ "〜~~~~~~"" 北海道は雨?
  • << 69 昨日の北海道の方ですよね、覚えていますよ。 おっさんは、大阪ですが問題なく味噌ラーメンさんのスレに入ることが出来ています。 サポート窓口に聴いてみると原因がわかるのではないかなと思います。 サポート窓口でもわからないのであれば、スマホショップで聴くしかないですね。✨🙋

No.50 19/08/23 16:06

>> 49 味噌ラちゃん カレー🍛なんだね😊

カレー食べたい時は おっさん同様 レトルトになってる😅

私は またまた 簡単に 餡掛けチャーハンにするつもり😅

買い物 気を付けて行って来てね😊

• << 54 ご飯まだまだ迷い中‪w もう間もなく買い物に行くよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 味噌ラはカレーは作る派♪̊̈♪̆̈ 冷凍にしとけばチンしたら食べれるし相方が急に帰ってきてご飯なくても出せるから便利だし♪̊̈♪̆̈ しばらく出張で戻らないから作らないけどね‪w あんかけチャーハンいいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ (⌒□⌒*)あーん‪w

No.49 19/08/23 15:35
おしゃべり好き 

>> 46 チチヤスヨーグルトをいつも食べています。 サンディというスーパーで、いつも¥78ーで売っています。 カレーの後のヨーグルトは、い… ヨーグルト安ーい♪̊̈♪̆̈

デザートも付けちゃうあたりおっさん可愛い‪w

ご褒美だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ラジオ体操の調子はどう?

味噌ラは今日夜ご飯の調達にあとでお買い物行ってくる♪̊̈♪̆̈

今日カレーにしようかな‪w

• << 64 ラジオ体操は今日もしましたよ。 体の具合いを見ながら軽めにラジオ体操と腰のストレッチをやっています。 これからもラジオ体操とストレッチ頑張ります。✨🙋

No.48 19/08/23 15:13

>> 47 うち 海🌊迄遠くて😢

どちらかと言うと 岐阜の方が近いんですよね😥

スパーで見かける太刀魚は 薄くて 
なんか ❬食べた❭😊て気がしなくて
買わずに 帰って来ます😭

見つけた時は 買って満足って一人で
ニヤニヤしてます😅

• << 63 確かに大きい脂のあるタチウオは美味しいですね。 もうそろそろ、タチウオのシーズンなので、スーパーでタチウオが並べられると思いますよ。✨🙋

No.47 19/08/23 15:05

>> 45 太刀魚最近食べてない😭 肉厚の 太刀魚の塩焼き食べたい😂   あ~~~~~ん マジ 🤤もわのだーーー🎵✴️ 太陽さんの地域の防波堤からタチウオが釣れると思いますよ。

タチウオは、お腹を捌いたときの腹の黒い部分は苦いので、キチンと指で取り、骨部分に見える血合いも指で取ることで苦く生臭くなく食べれますよ。

タチウオは素材が良いので、塩焼き・ムニエルで充分美味しいですね。✨🙋

No.46 19/08/23 14:53

>> 43 カレーか∑(๑ºдº๑)!! いいなー(✽´ཫ`✽)ヨダレ 味噌ラも今度作ろ♪̊̈♪̆̈ ヨーグルトは乳酸菌だし体にもいい… チチヤスヨーグルトをいつも食べています。

サンディというスーパーで、いつも¥78ーで売っています。

カレーの後のヨーグルトは、いつも美味しいですね。✨🙋

• << 49 ヨーグルト安ーい♪̊̈♪̆̈ デザートも付けちゃうあたりおっさん可愛い‪w ご褒美だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ラジオ体操の調子はどう? 味噌ラは今日夜ご飯の調達にあとでお買い物行ってくる♪̊̈♪̆̈ 今日カレーにしようかな‪w

No.45 19/08/23 14:47

>> 44 太刀魚最近食べてない😭

肉厚の 太刀魚の塩焼き食べたい😂

あ~~~~~ん

マジ 🤤もわのだーーー🎵✴️

• << 47 太陽さんの地域の防波堤からタチウオが釣れると思いますよ。 タチウオは、お腹を捌いたときの腹の黒い部分は苦いので、キチンと指で取り、骨部分に見える血合いも指で取ることで苦く生臭くなく食べれますよ。 タチウオは素材が良いので、塩焼き・ムニエルで充分美味しいですね。✨🙋

No.44 19/08/23 14:41

>> 41 おっさん 自分で小さな大漁旗作るのどう❔😊 それなら 帰りも負担ないと思うよ😊 それに ご近所で名物おじさんで子供達から 大人気… 大漁旗考えておきま~す。

夕食は、しいたけとハムの炒めものと
、去年釣ったタチウオを焼いて食べます。

おっさんの地域は、あと1ヶ月後にはタチウオが釣れ出します。

去年は、60匹ほど釣りました。✨🙋

No.43 19/08/23 14:36
おしゃべり好き 

>> 38 おっさんは、レトルトのカレーを食べました。 カレーの後のヨーグルトも美味しかったです。✨🙋 カレーか∑(๑ºдº๑)!!

いいなー(✽´ཫ`✽)ヨダレ

味噌ラも今度作ろ♪̊̈♪̆̈

ヨーグルトは乳酸菌だし体にもいいもんね♪̊̈♪̆̈

コンビニで買ったの?

• << 46 チチヤスヨーグルトをいつも食べています。 サンディというスーパーで、いつも¥78ーで売っています。 カレーの後のヨーグルトは、いつも美味しいですね。✨🙋

No.42 19/08/23 14:31

>> 33 お疲れ様。 主の部屋には、たまに目を通して返信は、遅くなるけど 見守っています。 私の病気は、10人に一人なんだって。 早期だ… まぁさん、これからもおっさん劇場頑張ります。✨🙋

No.41 19/08/23 14:31

>> 36 自転車に大漁旗立てときますか。 行きは良いけど、帰りが体力的にキツいでしょうね。 おっさんの実家の近くにも、焼き肉屋さんがあった… おっさん 自分で小さな大漁旗作るのどう❔😊

それなら 帰りも負担ないと思うよ😊

それに ご近所で名物おじさんで子供達から 大人気😊⤴️🎵

カレー🍛 食べたんだね 夕飯はもう決まってるの❔😊

• << 44 大漁旗考えておきま~す。 夕食は、しいたけとハムの炒めものと 、去年釣ったタチウオを焼いて食べます。 おっさんの地域は、あと1ヶ月後にはタチウオが釣れ出します。 去年は、60匹ほど釣りました。✨🙋

No.40 19/08/23 14:27

>> 29 お疲れ様です。 皆様、いっかつ返信ですいません。 よろしくお願いします。 こちらは、雨がふっています。 なんかどんよりしてい… まぁさん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。

楽しくレスを心がけます。✨🙋

No.39 19/08/23 14:20
おしゃべり好き 

>> 35 味噌ラちゃんも ラーメンだったね 私も 考えるの🤔面倒だから ラーメン食べたよ ( ´゚д゚`)アチャー 塩ラーメン 😅 … 誰かに作ってほしいに一票‪w

これで二票だね‪w‪w

太陽は塩ラーメンね♪̊̈♪̆̈

楽だしすぐ出来るから便利でついつい分かるよ♪̊̈♪̆̈

夜ご飯は何も考えてないけど買いに行こうかと思ってる♪̊̈♪̆̈

No.38 19/08/23 14:11

>> 25 焼肉の話してたらお肉食べたくなってきた‪w お昼ご飯何しよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん おっさん決まった?|´-`)チラッ おっさんは、レトルトのカレーを食べました。

カレーの後のヨーグルトも美味しかったです。✨🙋

• << 43 カレーか∑(๑ºдº๑)!! いいなー(✽´ཫ`✽)ヨダレ 味噌ラも今度作ろ♪̊̈♪̆̈ ヨーグルトは乳酸菌だし体にもいいもんね♪̊̈♪̆̈ コンビニで買ったの?

No.37 19/08/23 14:08
おしゃべり好き 

>> 33 お疲れ様。 主の部屋には、たまに目を通して返信は、遅くなるけど 見守っています。 私の病気は、10人に一人なんだって。 早期だ… お疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

うちら身体のことあるから療養はしっかりしていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

合う薬合わない薬あるし副作用あるけどお医者様とよくよく相談しようね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも血液検査して数値がいいと薬減ったりするし半年に一回のエコー検査で増えることもあるけど後悔のないように暮らしたいなって思うよ♪̊̈♪̆̈

いつも色んなこと言ってくれてありがとう(≧ω≦)

貴重な意見だしありがたいと思ってます♪̊̈♪̆̈

雨降りだけど体調はどう?

やらなきゃいけない事山積みだけど順番を決めて無理せずやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.36 19/08/23 14:03

>> 22 ハマチ 釣れると良いですね😊 大漁旗立ててみます❔😊 気を付けて行って来てくださいね😊 焼き肉 臭い付くの嫌だけど たまに… 自転車に大漁旗立てときますか。

行きは良いけど、帰りが体力的にキツいでしょうね。

おっさんの実家の近くにも、焼き肉屋さんがあったので、美味しそうでしたね。✨🙋

• << 41 おっさん 自分で小さな大漁旗作るのどう❔😊 それなら 帰りも負担ないと思うよ😊 それに ご近所で名物おじさんで子供達から 大人気😊⤴️🎵 カレー🍛 食べたんだね 夕飯はもう決まってるの❔😊

No.35 19/08/23 13:40

>> 34 味噌ラちゃんも ラーメンだったね

私も 考えるの🤔面倒だから

ラーメン食べたよ ( ´゚д゚`)アチャー

塩ラーメン 😅

夕飯 🤔のも面倒くさい

アーーーッ 誰か作ってくれないかな

( *´д)/(´д`、)

• << 39 誰かに作ってほしいに一票‪w これで二票だね‪w‪w 太陽は塩ラーメンね♪̊̈♪̆̈ 楽だしすぐ出来るから便利でついつい分かるよ♪̊̈♪̆̈ 夜ご飯は何も考えてないけど買いに行こうかと思ってる♪̊̈♪̆̈

No.34 19/08/23 13:29
おしゃべり好き 

>> 31 何が 食べたいのか自分でもわかってない😢 何に しよう 思い浮かばない😭 食いしん坊な私は 食べますよ✨😊 キャベツともやしたっぷりの辛ラーメン食べた♪̊̈♪̆̈

2、3日1人ご飯だから時間も内容も楽チン(●´ω`●)

お腹いっぱい幸せー♪̊̈♪̆̈

No.33 19/08/23 12:03
匿名29 

お疲れ様。

主の部屋には、たまに目を通して返信は、遅くなるけど 見守っています。

私の病気は、10人に一人なんだって。
早期だったから薬で止めているけど副作用はやっぱりでるね。

新たに見つかったものと持病が重なってよく生きているなって感じだよ。

今は、病気の療養中。
娘の事や病気がコントロールがなんとかなれば軽い仕事を探します。

今は、センターの更新があるのでそれで充分だよ。

味噌ら は 今 現在の事を考えて。

災害だって起こるし将来なんてわからない。今をいきながら現実を踏まえていく事だけ考えてね。

神戸の震災からはじまりいろんな震災があり台風、災害があるから わかんないよ。

今をせぇいっぱい生きて人を楽しませながらまわりに笑顔をあげればいいよ。

味噌ら 決して なんも考えてない事ないよ。話ていてわかるから。

男女関係なく友達もいっぱいいるから大切にね。

私は、孤独を知っているけど 孫がいるから このこらを守ってやらなきゃいけない。使命があるよ。

まっ、寿命がきて私がいなくなっても
なんとかなるようにはしたいんだけどね。

青空は、生き続ける事。

太陽ちゃんは、その生活の中で人を明るさで照らしてあげる事

名無しさんは、柔軟性をもち自分を少しずつ変える事。

ひでちゃんは成長してるからこれからも続けて。

匿名さんは、関西だからそのパワーで前進してね。

王道さんは、自分の持っている力を人にわけてあげてね。
年齢を重ねると人の力は必要だからね。

他の方々は、自分の思うように生きていってほしいな。

ごめんね。
嫌な文章になって でも、味噌ら に せっかく出会ったんだから
現実にもそれを生かしてあげよね。

たまに 顔をだします。

まぁ。

• << 37 お疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ うちら身体のことあるから療養はしっかりしていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 合う薬合わない薬あるし副作用あるけどお医者様とよくよく相談しようね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも血液検査して数値がいいと薬減ったりするし半年に一回のエコー検査で増えることもあるけど後悔のないように暮らしたいなって思うよ♪̊̈♪̆̈ いつも色んなこと言ってくれてありがとう(≧ω≦) 貴重な意見だしありがたいと思ってます♪̊̈♪̆̈ 雨降りだけど体調はどう? やらなきゃいけない事山積みだけど順番を決めて無理せずやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 42 まぁさん、これからもおっさん劇場頑張ります。✨🙋

No.32 19/08/23 11:59
おしゃべり好き 

>> 29 お疲れ様です。 皆様、いっかつ返信ですいません。 よろしくお願いします。 こちらは、雨がふっています。 なんかどんよりしてい… まぁ♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

カード見つかって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

イオン走っていって対応やらなんやらで疲れてない?

今日は雨だし用事なければゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈

No.31 19/08/23 11:43

>> 28 太陽の言う通り母上様そんな感じ‪w 味噌ラは時間があるしいつでも逢えるから日曜日はゆっくりしてほしいけどね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは… 何が 食べたいのか自分でもわかってない😢

何に しよう 思い浮かばない😭

食いしん坊な私は 食べますよ✨😊

• << 34 キャベツともやしたっぷりの辛ラーメン食べた♪̊̈♪̆̈ 2、3日1人ご飯だから時間も内容も楽チン(●´ω`●) お腹いっぱい幸せー♪̊̈♪̆̈

No.30 19/08/23 11:40

>> 29 まぁさん こんにちは👋😃

まぁさんの気持ちも 天気同様どんよりなの❔😭

早く前のまぁさんに 戻ってね😊 
体力つくもの 沢山食べようね😊

一度では 無理でも回数増やして食べてね😊

まぁさんと イケメン談義したい😊💕

引っ越しとは⑩になったことです

紛らわしかったかな😥

お昼 何食べるか決めた❔😊

私は 思案中です😅

No.29 19/08/23 11:29
匿名29 

お疲れ様です。

皆様、いっかつ返信ですいません。
よろしくお願いします。

こちらは、雨がふっています。
なんかどんよりしていますが用事以外は、家にいて横になっているかもしれません。

落ち着きのない私は、あたふたしながら どうしょかな と 思っています。

昨日、イオンのポイントカードをなくしてイオンに走りカードを紛失した事を告げて止めてもらいサービスセンターのパソコンで打たせてもらいました。クレジットではなかったので良かったです。

カードね。今日、違うカバンから見つかりました。

私、集中力がなくてよく紛失したりするので気をつけなくてはいけないのですが、面倒になります。まっいいかってね。
前は、パニックしてましたが。

太陽ちゃん、お引っ越ししたの?
お疲れ様でした。
違った?

名無しさん ごめんね。
身体の方は、コントロールしかないので薬と併用しながらいます。
精神の方は、もともと変なので 自分でコントロールしています。
名無しさん、どこに住んでいるかわからないけど 柔軟に物事を考えていくと楽になるよ。

まっ いいか。とかね。

青空 最近、レスするの楽しい?
ドンドン発言していきね。

傷つきながら人は、成長するんだよ。

ひでちゃん。あんまり無理したらあかんよ。リアルが楽しいのはいい事。でも健康だからできる事だから。

王道さん。
いつも ありがとう。
ただ、このスレをたくさんの方々が見ているからそれだけは気をつけてね。

関西でその言葉が通っても他のかたからすると嫌だなって事もあるから
楽しくレスしてね。

よろしくお願いしますね。

味噌ら の 返信は 次へ。

• << 32 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 来てくれてありがとう(≧ω≦) カード見つかって良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで イオン走っていって対応やらなんやらで疲れてない? 今日は雨だし用事なければゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈
  • << 40 まぁさん、こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 楽しくレスを心がけます。✨🙋

No.28 19/08/23 11:23
おしゃべり好き 

>> 27 太陽の言う通り母上様そんな感じ‪w

味噌ラは時間があるしいつでも逢えるから日曜日はゆっくりしてほしいけどね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはもう少しでお昼ご飯♪̊̈♪̆̈

太陽な何食べるか決めた?

混ぜそばって聞いてラーメン食べたいなーって思ってる‪w

• << 31 何が 食べたいのか自分でもわかってない😢 何に しよう 思い浮かばない😭 食いしん坊な私は 食べますよ✨😊

No.27 19/08/23 10:26

>> 26 皆に 逢う事が マミーの楽しみなんだよ✨😊

それで 元気になれるってね😊

仲良くて 羨ましい😊⤴️🎵💕💮

No.26 19/08/23 10:22
おしゃべり好き 

>> 20 確かに 最近 高齢者 障がい者に対しての虐待多いね😭 悲しい事😭😭😭😭😭 立場の弱い人に どうしてそんな事出来るのか 分からない… しかも親にやってるケース扱ってるからデリケートな問題で本当に悲しい(>︿<。)

理解に苦しむ…

土曜日は二番目の兄貴の誕生日会に誘われてるらしいから日曜日は休んでほしいけど二人の子供に会ってるから家に来そうだけど😅

No.25 19/08/23 10:14
おしゃべり好き 

>> 19 焼き肉さんから出てきた女の人3人が、肉の何とも言えないにおいをしていました。 いいニオイとは言えませんでした。 焼き肉さんの店員… 焼肉の話してたらお肉食べたくなってきた‪w

お昼ご飯何しよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

おっさん決まった?|´-`)チラッ

• << 38 おっさんは、レトルトのカレーを食べました。 カレーの後のヨーグルトも美味しかったです。✨🙋

No.24 19/08/23 10:08

まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

体調どうですか❔

まだ 調子良くないのかな❔

無理しないで ゆっくり🐌💨💨してくださいね😊✴️

o(^o^)o

No.23 19/08/23 10:06

可愛い青空ちゃん おはよう👋😃☀️

お引っ越し したの気付いてる❔😊

最近 引っ越し早いね😊
それだけ 沢山の人達が集まってくれてるってことだね😊

また 帰って来るの待ってるからね😊
皆も 待ってるよ😊

ご飯は、ちゃんと食べるんだよ😊

o(^o^)o

No.22 19/08/23 09:42

>> 21 ハマチ 釣れると良いですね😊

大漁旗立ててみます❔😊

気を付けて行って来てくださいね😊

焼き肉 臭い付くの嫌だけど たまに近所の焼き肉屋さんから 匂いすると
食欲そそられます😂

ヨダレ🤤ものです😖

• << 36 自転車に大漁旗立てときますか。 行きは良いけど、帰りが体力的にキツいでしょうね。 おっさんの実家の近くにも、焼き肉屋さんがあったので、美味しそうでしたね。✨🙋

No.21 19/08/23 09:35

>> 18 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 明日リハビリなんですね😊 リハビリも大変なので 無理しないように、続けてくださいね😊 … 太陽さん、おはようございます。

明日がリハビリで、月曜日は晴れの天気予報なので、2週間ぶりに海釣りに行こうと思っています。

ハマチの子供が釣れたらいいなと思っています。✨🙋

No.20 19/08/23 09:29

>> 17 最近高齢者虐待の案件が増えてて警察沙汰やら引き離し、施設にいれたり大変みたい! 頭がさがります🙇🙇🙇 でも今日は有給申請してて一… 確かに 最近 高齢者 障がい者に対しての虐待多いね😭

悲しい事😭😭😭😭😭

立場の弱い人に どうしてそんな事出来るのか 分からない😨😢

マミー きっとお遊戯会楽しみにしてたはず 今も ウキウキしてるよ😊

連休になるなら その間に溜まった疲れとれると良いね😊⤴️

• << 26 しかも親にやってるケース扱ってるからデリケートな問題で本当に悲しい(>︿<。) 理解に苦しむ… 土曜日は二番目の兄貴の誕生日会に誘われてるらしいから日曜日は休んでほしいけど二人の子供に会ってるから家に来そうだけど😅

No.19 19/08/23 09:26

>> 14 特に女子は服や髪に匂いがつくの嫌がる種族だからね‪w 本当大事なことだと思う♪̊̈♪̆̈ 綺麗なお店もとんでもなく増えて少しそう… 焼き肉さんから出てきた女の人3人が、肉の何とも言えないにおいをしていました。

いいニオイとは言えませんでした。

焼き肉さんの店員さんは、髪の毛に焼き肉のニオイが仕事をするたびに付くと嘆いているのを聞いたことがありますね。

焼き肉さんは、大変ですね。✨🙋

• << 25 焼肉の話してたらお肉食べたくなってきた‪w お昼ご飯何しよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん おっさん決まった?|´-`)チラッ

No.18 19/08/23 09:22

>> 16 太陽さん、おはようございます。 おっさんの地域も、どんよりした天気ですね。 おっさんの地域は、雨予報ですが、たまに日ざしが出てよ… おっさん おはよう👋😃☀️ございます

明日リハビリなんですね😊

リハビリも大変なので 無理しないように、続けてくださいね😊

釣り🎣1時間自転車🚲で行くんですね
1時間も自転車に乗るの大丈夫ですか❔

ドクターから 釣り禁止令出ない様に
気を付けてくださいね😊

• << 21 太陽さん、おはようございます。 明日がリハビリで、月曜日は晴れの天気予報なので、2週間ぶりに海釣りに行こうと思っています。 ハマチの子供が釣れたらいいなと思っています。✨🙋

No.17 19/08/23 09:15
おしゃべり好き 

>> 15 昨日は 味噌ラちゃんのマミーも同じ状態だったんだね😥 マミーも 疲れが溜まってるようだから、気を付けて欲しいね😊 公務員さん 忙… 最近高齢者虐待の案件が増えてて警察沙汰やら引き離し、施設にいれたり大変みたい!

頭がさがります🙇🙇🙇

でも今日は有給申請してて一番上の兄貴の長女の幼稚園でイベントがあるらしく今電車に乗って向かってる♪̊̈♪̆̈

お遊戯会って言ってたかな♪̊̈♪̆̈

そうすれば三連休だから土日はゆっくりするように言っといた♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

• << 20 確かに 最近 高齢者 障がい者に対しての虐待多いね😭 悲しい事😭😭😭😭😭 立場の弱い人に どうしてそんな事出来るのか 分からない😨😢 マミー きっとお遊戯会楽しみにしてたはず 今も ウキウキしてるよ😊 連休になるなら その間に溜まった疲れとれると良いね😊⤴️

No.16 19/08/23 09:13

>> 7 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞名無しさん💞 匿名51さん💞匿名52さん💞 遊び人さん💞匿… 太陽さん、おはようございます。

おっさんの地域も、どんよりした天気ですね。

おっさんの地域は、雨予報ですが、たまに日ざしが出てよくわからない天気です。

明日はリハビリの日なので、リハビリが待ち遠しいです。✨🙋

• << 18 おっさん おはよう👋😃☀️ございます 明日リハビリなんですね😊 リハビリも大変なので 無理しないように、続けてくださいね😊 釣り🎣1時間自転車🚲で行くんですね 1時間も自転車に乗るの大丈夫ですか❔ ドクターから 釣り禁止令出ない様に 気を付けてくださいね😊    ( ´゚д゚`)アチャー

No.15 19/08/23 09:11

>> 11 起きたら電気つけっぱソファーで寝てたって母上様からもLINEで同じこと来てた‪w 自活連チャンだったし疲れちゃってたかな? 大丈… 昨日は 味噌ラちゃんのマミーも同じ状態だったんだね😥

マミーも 疲れが溜まってるようだから、気を付けて欲しいね😊

公務員さん 忙しくて大変だね😭

無理しないように 伝えてあげてね😊

• << 17 最近高齢者虐待の案件が増えてて警察沙汰やら引き離し、施設にいれたり大変みたい! 頭がさがります🙇🙇🙇 でも今日は有給申請してて一番上の兄貴の長女の幼稚園でイベントがあるらしく今電車に乗って向かってる♪̊̈♪̆̈ お遊戯会って言ってたかな♪̊̈♪̆̈ そうすれば三連休だから土日はゆっくりするように言っといた♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)

No.14 19/08/23 09:09
おしゃべり好き 

>> 13 特に女子は服や髪に匂いがつくの嫌がる種族だからね‪w

本当大事なことだと思う♪̊̈♪̆̈

綺麗なお店もとんでもなく増えて少しそうでもないお店浮いてるのが現状‪w

映えとか意識から変わっていってるんだろうね♪̊̈♪̆̈

• << 19 焼き肉さんから出てきた女の人3人が、肉の何とも言えないにおいをしていました。 いいニオイとは言えませんでした。 焼き肉さんの店員さんは、髪の毛に焼き肉のニオイが仕事をするたびに付くと嘆いているのを聞いたことがありますね。 焼き肉さんは、大変ですね。✨🙋

No.13 19/08/23 09:05

>> 6 おっさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 来てくれてありがとう(≧ω≦) 味噌ラもハラミ好き♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラーメンさん、おはようございます。

最近、おっさんは外食していないけど、空調設備も進化しているんですね。

空調設備が良かったら、またお店にお客さんが行こうとなるので設備投資は大事なことなんだと思います。✨🙋

No.12 19/08/23 09:05
おしゃべり好き 

青空♪̊̈♪̆̈

【味噌ラーメンと主のお部屋】がまた新しくなったよ♪̊̈♪̆̈

ファミリーがまた増えると楽しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は千葉もさすがに雨かな?

ヒーリング効果抜群だし窓を開けて耳を傾けてみたりバルコニー出て深呼吸して雨の香りや絵面を楽しんでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.11 19/08/23 09:01
おしゃべり好き 

>> 9 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 今日は、美容院行く予定だったんだね 😊 雨の日は あまり出掛けたくないし 美容院なら尚更だよ… 起きたら電気つけっぱソファーで寝てたって母上様からもLINEで同じこと来てた‪w

自活連チャンだったし疲れちゃってたかな?

大丈夫?

ゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはレディースデーになりお腹が痛いので美容室中止にしました♪̊̈♪̆̈

せっかく綺麗にしたのに湿気であーあは超分かる‪w

• << 15 昨日は 味噌ラちゃんのマミーも同じ状態だったんだね😥 マミーも 疲れが溜まってるようだから、気を付けて欲しいね😊 公務員さん 忙しくて大変だね😭 無理しないように 伝えてあげてね😊

No.10 19/08/23 08:57
おしゃべり好き 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸匿名1さん🌸豚骨🌸匿名28さん🌸願い人🌸おっさん🌸匿名430さん🌸ミクルの皆🌸

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日から相方は2泊3日で出張♪̊̈♪̆̈

昨日はお休みの日なのにパソコンで仕事して仕事用の携帯はなりっぱなし、副社長と連携とりながら新しい商談が決まり落ち着いてた♪̊̈♪̆̈

お仕事って本当に大変だなって相方を見てつくづく思う味噌ラです🙇🙇🙇

お仕事組もお家組も無理せずマイペースに過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.9 19/08/23 08:56

>> 8 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

今日は、美容院行く予定だったんだね
😊

雨の日は あまり出掛けたくないし
美容院なら尚更だよね😊

せっかく綺麗にしてもらっても湿気や雨で あ~あってなるからね😭

お出かけ無くなったのなら ピーちゃん達と のんびりだね😊

昨日は 知らない間にね落ちしてた😭

起きたら 電気もつけっぱなし ソファーで寝てた😭

• << 11 起きたら電気つけっぱソファーで寝てたって母上様からもLINEで同じこと来てた‪w 自活連チャンだったし疲れちゃってたかな? 大丈夫? ゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはレディースデーになりお腹が痛いので美容室中止にしました♪̊̈♪̆̈ せっかく綺麗にしたのに湿気であーあは超分かる‪w

No.8 19/08/23 08:48
おしゃべり好き 

>> 7 太陽♪̊̈♪̆̈

こちらも曇り時々雨♪̊̈♪̆̈

美容室に行く予定だったけど別日にしまーす♪̊̈♪̆̈

No.7 19/08/23 08:42

>> 4 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おっさんの好きな焼き肉の部位は、ハラミですね。 カルビも好きで、ビフテキも好きですね。 … 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞ライデンさん💞
でーひーさん💞名無しさん💞
匿名51さん💞匿名52さん💞
遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞
おっさん💞匿名430さん💞

ミクルの皆さん💞

おっちょこちょいの 太陽です😊

引っ越しすんでて、焦りましたがなんとか新居に入居出来ました😊

こちらの天気はどんよりと曇り☁️
いつ 雨が降りだしてもおかしくない天気です😥

今日も1日お仕事に行かれる人 お家で、家事をこなす人皆が充実した1日を過ごせます様に。。。

• << 16 太陽さん、おはようございます。 おっさんの地域も、どんよりした天気ですね。 おっさんの地域は、雨予報ですが、たまに日ざしが出てよくわからない天気です。 明日はリハビリの日なので、リハビリが待ち遠しいです。✨🙋

No.6 19/08/23 08:38
おしゃべり好き 

>> 4 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おっさんの好きな焼き肉の部位は、ハラミですね。 カルビも好きで、ビフテキも好きですね。 … おっさん♪̊̈♪̆̈

味噌ラもハラミ好き♪̊̈♪̆̈

最近焼肉屋は不思議と焼いても匂いが髪や服につかないお店が増えていてこの間驚いたのがお寿司屋さんで味噌ラの横でタバコ吸ってるお客さん居るのにお寿司屋さん内タバコ臭くないの‪w

聞いたらとんでもない空調設備とか言ってたけど♪̊̈♪̆̈

今日も一日楽しく過ごせるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 13 味噌ラーメンさん、おはようございます。 最近、おっさんは外食していないけど、空調設備も進化しているんですね。 空調設備が良かったら、またお店にお客さんが行こうとなるので設備投資は大事なことなんだと思います。✨🙋

No.5 19/08/23 08:33
おしゃべり好き 

>> 2 何かあるの察するけど 〔短気は損気〕寝て… 起きて気を静めてね🙏 あくまでも 僕の想像の 🙏お願い🙇 間違っていたらごめんな… 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

そんでもってありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

【短気は損気】

本当にそうだと思う!

現実なるようにしかならないけど匿名52さんにこの言葉貰ったからしっかり頭に入れて大事にする♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.4 19/08/23 07:43

味噌ラーメンさん、おはようございます。

おっさんの好きな焼き肉の部位は、ハラミですね。

カルビも好きで、ビフテキも好きですね。

タンも食べれますよ。

仕事で糖尿病の方を観てきたので、肉を食べるのが嫌になりました。

毎日の肉食は糖尿病の原因になるので、止めた方がいいですよ。✨🙋

• << 6 おっさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 来てくれてありがとう(≧ω≦) 味噌ラもハラミ好き♪̊̈♪̆̈ 最近焼肉屋は不思議と焼いても匂いが髪や服につかないお店が増えていてこの間驚いたのがお寿司屋さんで味噌ラの横でタバコ吸ってるお客さん居るのにお寿司屋さん内タバコ臭くないの‪w 聞いたらとんでもない空調設備とか言ってたけど♪̊̈♪̆̈ 今日も一日楽しく過ごせるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 7 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん💞雨傘さん💞ライデンさん💞 でーひーさん💞名無しさん💞 匿名51さん💞匿名52さん💞 遊び人さん💞匿名1さん💞豚骨さん💞 匿名28さん💞願い人さん💞 おっさん💞匿名430さん💞 ミクルの皆さん💞 おはよう👋😃☀️ございます おっちょこちょいの 太陽です😊 引っ越しすんでて、焦りましたがなんとか新居に入居出来ました😊 こちらの天気はどんよりと曇り☁️ いつ 雨が降りだしてもおかしくない天気です😥 今日も1日お仕事に行かれる人 お家で、家事をこなす人皆が充実した1日を過ごせます様に。。。

No.3 19/08/23 07:29

おはようございます、おっさんです。

青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、でーひーさん、名無しさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、豚骨さん、匿名28さん、願い人さん、匿名430さん、ミクルの皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

※大阪の繁華街なんば周辺でお寿司を食べるのなら、赤垣屋回転寿司が美味しいですよ。

ネタの種類が豊富で、一皿¥129ーの回転寿司です。

大阪メトロ御堂筋線なんば駅 徒歩5分

完全禁煙のお店です。

おっさんオススメの回転寿司屋さんです。✨🙋

No.2 19/08/23 02:27

>> 1 何かあるの察するけど
〔短気は損気〕寝て…
起きて気を静めてね🙏
あくまでも 僕の想像の 🙏お願い🙇 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

〔匿名 52 〕

• << 5 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 来てくれてありがとう(≧ω≦) そんでもってありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ 【短気は損気】 本当にそうだと思う! 現実なるようにしかならないけど匿名52さんにこの言葉貰ったからしっかり頭に入れて大事にする♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.1 19/08/23 01:44
おしゃべり好き0 

新しいスレからのおやすみは初‪w

今日はリアルで色々あってこの先どうなるか分からない感じだけど味噌ラは味噌ラらしくありたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

いつも側に居てくれてありがとう(≧ω≦)

新しく入った人も前からの人も良ければ時間のある時顔だして見てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀匿名430さん🍀ミクルの皆🍀

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

おやすみなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 2 何かあるの察するけど 〔短気は損気〕寝て… 起きて気を静めてね🙏 あくまでも 僕の想像の 🙏お願い🙇 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m 〔匿名 52 〕
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧