注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

味噌ラーメンと主のお部屋⑨

レス500 HIT数 3899 あ+ あ-

幸せ者
19/08/23 01:23(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2902098 19/08/19 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/08/21 23:08
匿名1 

>> 396 ありがとうございます 失礼かも知れませんが おすすめの言葉は ありますか? テレビ番組『働くおっさん劇場』のテーマで、『ワンランク上のおっさんは歴史の偉人から生き方を学ぶ。』というのがあり、おっさん人生相談室のスレでいろいろな偉人の方の名言・格言を発表していますので、お時間がありましたら、おっさん人生相談室の名言・格言をのぞいて見て頂きましたら、おっさんとしましては嬉しいです。

オススメの言葉は、『ワンランク上のおっさんは歴史の偉人から生き方を学ぶ。』がおっさん大好きなおすすめの言葉です。✨🙋

No.402 19/08/21 23:12
太陽 ( upr71b )

>> 399 ありがとうございます 生きてる間は 役に立てる用に 困ってる人がいたら 助けられたらいいと思います 白歴史に変わったら… そういう事が言える 青空ちゃん😊

可愛い😊💕💖🎵

人生相談の おっさんもお仲間になってくれたから 心強いよ😊

きっと良い話してくれるよ😊

匿名52さんが 教えてくれた
フルーツジュース 飲んでみたいでしょう❔😊

フルーツジュース 元気出そうじゃない❔😊

No.403 19/08/21 23:15
匿名14 

>> 375 おつ劇場でいいですよ。 おっさんは精神科の患者なので、ニギニギやかましい場所は苦手になっています。 また、おっさんは精神科の患者… 私もそうやって人と距離をとれたら楽に生きていけたかもしれません。

役所のケースワーカーさんとか担当の方の対応ほんとに市的な対応しかとってもらえなかったので最後まで押し切る事ができませんでした。

そこは、やはり強気でおさえなければいけませんね。
なめられてます。悔しいです。

傾聴ですか。
一応、みなさま 勉強はされているのですが、その事の意味はわかってない方もいますね。

私の知り合いの方は、いろんな手続きを知っているので市の担当をやりこめてしまいますね。恐るべしです。やり手の高齢者。

私も、もう少し勉強をして担当を変えられるぐらいに強くならねばと思います。今は、市役所の担当の方とは疎遠です。

精神的な病を持っておられないぐらい文章は、しっかりされていますが。

お薬を飲んだ状態は、かなり落ち着きますか?私は、一度 安定剤をもらってから目眩などを起こしていましたので先生に言って辞めました。

でも、違うお薬は、からだにあっています。

筋肉を柔らかくするお薬があるのですね。私は、昔、しびれがひどくリウマチの疑いがあるので血液検査をしてもらい何もなかったのでビタミン剤をもらった事があります。

今も、繊維体質なのでしびれがきつくなる時もあります。

ほとんど漢方薬で抑えてます。

もうこんな時間なのですね。いつも時間を決めてお休みされるところは見習わなくてはいけないですね。

お休みなさい。

• << 412 まぁにレスしようと思ったから近場のこれ選んだけどレスとは全く関係ない話するね♪̊̈♪̆̈ 最近うちのスレどう? 元から居る人達~新しい人達まで思い思いに楽しそうにおしゃべりして自分らしく過ごしてるよね♪̊̈♪̆̈ 今のところスレも皆もいい方向に進んでるんじゃないのかなと味噌ラは思い嬉しい(●´ω`●) 青空のことよろしく頼むね♪̊̈♪̆̈ 最近寝不足のようだけど今日は眠れそう? 夜眠れなくても太陽が言ったようにお昼寝して一日の睡眠時間調整すればいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 心配事あると思うけど無理しないでね♪̊̈♪̆̈
  • << 420 役所のケースワーカーが生活保護申請をさせないようにしようとして来ましたので、シバキそうになりました。 矛盾点を指摘すると生活保護の申請用紙を持って来ました。 共産党では生活保護申請に立ち合ってもらえるので、生活保護申請をする際は、一緒に役所に行くと生活保護が決定しますよ。 おっさんの知り合いも生活保護申請をさせないようにされて、お金に困っている人がいました。 感情の高まりを抑える薬を服用しているので、以前と比べると楽にはなりました。

No.404 19/08/21 23:15
幸せ者 

>> 376 こんばんは😃🌃 今まで 寝てました😭 そういう事出来たら 楽しいよね😊  時間過ぎるのきっと早く感じるよ✨😊 男の人… 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

疲れてる時は心身ともに休めさせるためお昼寝でもお夜寝でもとるといいよ♪̊̈♪̆̈

身体が求めていることで叶えてあげられることはやってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

少しはスッキリしたかな?

• << 406 こんばんは😃🌃  ありがとう😆💕✨ 起きて 時計見てビックリ👀だった😭 でも その分楽になったよ😊 寝られるかが 気になる😭   ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.405 19/08/21 23:17
匿名1 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、今日も1日ありがとうございました。

先に眠らせて頂きます、おやすみなさい。✨🙋

• << 407 おやすみなさい 良い 夢を。。。    (-.-)Zzz・・・・
  • << 410 今日は珍しく遅くまで起きてたね♪̊̈♪̆̈ 心身ともに無理せずリアルな生活第一で過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寝不足になって体調崩したら皆が心配するよ! めっ(๑˘・з・˘)❌ ということでゆっくりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.406 19/08/21 23:18

>> 404 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 疲れてる時は心身ともに休めさせるためお昼寝でもお夜寝でもとるといいよ♪̊̈♪̆̈ 身体が求め… こんばんは😃🌃 

ありがとう😆💕✨

起きて 時計見てビックリ👀だった😭

でも その分楽になったよ😊

寝られるかが 気になる😭

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 411 寝れるか分からないか‪w でも無理に寝ようとすると寝れないもんだからネットしたり読書したり横になってるだけでも気が付いたら寝てるかもしれないから気にしないように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やっと皆の返レス返してここら辺まで来た‪w ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.407 19/08/21 23:19

>> 405 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、今日も1日ありがとうございました。 … おやすみなさい

良い 夢を。。。

(-.-)Zzz・・・・

No.408 19/08/21 23:26
幸せ者 

>> 382 おっさん劇場頑張ります。✨🙋 整形外科、内科、精神科にたくさんの病院行ってると思うけど行く時はマスクを忘れずにね♪̊̈♪̆̈

風邪や流行病伝染る可能性が格段にあがると思うしパパとママンに伝染るとといけないから♪̊̈♪̆̈

味噌ラは行く時は必ずしてる♪̊̈♪̆̈

• << 421 おっさんは、介護の仕事をしていたので毎年インフルエンザのワクチン接種をしています。 10年以上はインフルエンザになっていないですね。 通院中は常にマスクをしていますね。 パパとママンにもインフルエンザのワクチン接種を促しているのですが、ワクチン接種をしていないようです。 マスク着用は重要ですね。✨🙋

No.409 19/08/21 23:59
幸せ者 

>> 391 ありがとうございます 怖いんです 間違ってないかな 存在してもいいのかなって もっとギブアンドテイクが 出来ればい… 私は間違っていないか…

私は存在しててもいいのか…

この先も何万回聞かれても必ず何万回も同じ答えを返す♪̊̈♪̆̈

【⠀生きろ!! 】

直すところなんてたくさんないよ♪̊̈♪̆̈

過去を許し前を向いて歩むこと♪̊̈♪̆̈

ただそれだけ♪̊̈♪̆̈

自分に呪縛をかけてるのは誰でもない青空だよ!

一生懸命生きてれば頑張っていれば必ずいい事あるから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

一生懸命生きていますか?

頑張っていますか?

出来ていなければ足らないということ。

出来ていて疲れを感じた時努力をしすぎの為休憩をしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

分からなくなった時はいつでもここにおいで♪̊̈♪̆̈

青空にはここの皆がいる!

💖ギブアンドテイクは難しく考えれば出来ないこと、だけどとても簡単だよ♪̊̈♪̆̈

💖お互いに与え合うこと

💖奉仕し合うこと

💖譲り合うこと

💖持ちつ持たれつの関係

💖公平であること

出来ない時はなぜ出来ないのかを、する為にはどうしたらいいかを、今一度考えてみよう♪̊̈♪̆̈

そうすれば必ず!必ず!出来るよ♪̊̈♪̆̈

青空💖信じてるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.410 19/08/22 00:05
幸せ者 

>> 405 おっさん、明日がありますので、もう休みます。 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのスレの皆さん、今日も1日ありがとうございました。 … 今日は珍しく遅くまで起きてたね♪̊̈♪̆̈

心身ともに無理せずリアルな生活第一で過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寝不足になって体調崩したら皆が心配するよ!

めっ(๑˘・з・˘)❌

ということでゆっくりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.411 19/08/22 00:07
幸せ者 

>> 406 こんばんは😃🌃  ありがとう😆💕✨ 起きて 時計見てビックリ👀だった😭 でも その分楽になったよ😊 寝られるかが 気… 寝れるか分からないか‪w

でも無理に寝ようとすると寝れないもんだからネットしたり読書したり横になってるだけでも気が付いたら寝てるかもしれないから気にしないように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やっと皆の返レス返してここら辺まで来た‪w

( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 414 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 眠たくなるまで 適当に時間潰すつもりだよ😊 味噌ラちゃんも 今日1日お疲れ様でした😊💕 おやすみなさい    (-.-)Zzz・・・・

No.412 19/08/22 00:18
幸せ者 

>> 403 私もそうやって人と距離をとれたら楽に生きていけたかもしれません。 役所のケースワーカーさんとか担当の方の対応ほんとに市的な対応しかとっ… まぁにレスしようと思ったから近場のこれ選んだけどレスとは全く関係ない話するね♪̊̈♪̆̈

最近うちのスレどう?

元から居る人達~新しい人達まで思い思いに楽しそうにおしゃべりして自分らしく過ごしてるよね♪̊̈♪̆̈

今のところスレも皆もいい方向に進んでるんじゃないのかなと味噌ラは思い嬉しい(●´ω`●)

青空のことよろしく頼むね♪̊̈♪̆̈

最近寝不足のようだけど今日は眠れそう?

夜眠れなくても太陽が言ったようにお昼寝して一日の睡眠時間調整すればいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配事あると思うけど無理しないでね♪̊̈♪̆̈

No.413 19/08/22 00:24
幸せ者 

皆への返レスをしてようやく落ち着いた‪w

味噌ラの寝る前の日課(●´ω`●)

相方が居るから晩酌、食事の支度、片付けあるから入れない時あるしお出かけの日は一切入れない時あるけど遅くなっても翌日になっても味噌ラ必ず返すからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

1日頑張った身体に色んな方法でたくさんの休息を与えてあげてね💖

まだ会えてない皆にも逢いたい😭

日々忙しくしててレス出来なくても見てくれるだけでも嬉しいから我慢✨

ずーっとずーっと味噌ラ待ってるからね♪̊̈♪̆̈

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬匿名1さん🐬豚骨🐬匿名28さん🐬願い人🐬おっさん🐬ミクルの皆🐬

zzz
 γ⌒ヽハ,,ハ
(""_) (-ェ-,,)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| 
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
"""""""""""""""""""""""""""

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.414 19/08/22 00:29

>> 411 寝れるか分からないか‪w でも無理に寝ようとすると寝れないもんだからネットしたり読書したり横になってるだけでも気が付いたら寝てるかもし… 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨

眠たくなるまで 適当に時間潰すつもりだよ😊

味噌ラちゃんも 今日1日お疲れ様でした😊💕

おやすみなさい

No.415 19/08/22 00:33
幸せ者 

>> 414 太陽♪̊̈♪̆̈

いつも本当にありがとう(≧ω≦)

明日また逢えるのを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

おやすみなさい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.416 19/08/22 01:35
サラリーマン175 ( ♂ )

みなさん おやすみなさいm(_ _)m 豚骨さ~ん 😱

豚骨さ~ん みんな
待っているよ😱

>カムバック 豚骨 😱

• << 426 昨日は遅くまで起きてたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よく眠れたかな? 新しいスレになってから豚骨ももちろんそうだけどまだ来てないお友達も会えたら嬉しいよね♪̊̈♪̆̈ リアルで元気にしてるといいな💖

No.417 19/08/22 01:46

>> 416 匿名52さん 

おやすみなさい

明日の為に 早く休んでくださいね。😊

No.418 19/08/22 06:08
名無し108 

おはようございます

ゆうべは長縄跳びどころではなく
ダブルダッチ!😵💫
ちゃんと来てました
みてました

ひとこともレスしないで
ごめんなさい

リアルでも
そう

リアルでは
言いたいこと
言わなくてはならないことすら
言えないでいる

心の傷は
見えないけれど
治るのに
とっても時間がかかるようです
しょっちょうじわじわと血がにじんできてたり、
かさぶたが一気に剥がれて
血が吹き出したり

でも今日もがんばります

青空さんみたいに
純真な人間でなくて
人を憎むし
人が怖いし
┉全然前を向いてなくて
ただ虚ろに前にだけ歩いています

そんなオーラ(?)
嫌な人は
私を嫌うし
攻撃してくるし
居心地はいつも悪いけど┉

いつか、ね
味噌ラーメンさんみたいに
周りを明るくしちゃうくらいに
笑って話せる日が戻るかもしれないし
いつか
味噌ラーメンさんや
太陽さんや
おっさんさんのように
誰かのために
心や時間を
惜しみなく使って
それをよろこびにできる人になりたい
目標ができました

今日は長縄跳びに
入れるかな
でも、みてたよ🎵
みてただけでも愉しかった
もともとはロム専だったのに、
一度話し出したら
やっぱり話せるっていいなって
思うようになってて┉
欲深いやつです

さあ、
今日は
あと少しで出かけます

いってきます

名無し🍏

• << 422 名無しさん🍏 おはよう👋😆✨☀️ございます😊 青空ちゃんと、同じで名無しさんも凄く純粋だと思うよ😊 心の傷 治る迄時間かかるよね😭 目にみえないから、周りの人も気付かない😭 だから治り掛けてるのに元に戻ってしまう😭 憎んだり 嫌ったりするのが怖い😥 人間らしいと思うよ😊 そして、それではダメ🆖だと分かってる名無しさん 十分自分の事理解してると思うよ😊 名無しさんが、なりたい名無しさんになれるよ😊✴️⤴️ 起きて 間がなくてボーッとしながらなので支離滅裂でごめんね🙇💦💦 味噌ラちゃん おっさん(私も含めてくれてありがとう) 目標が、出来たなら それに向かって進むだけ😊 難しく考えないでね😊✴️💕 今日も お仕事頑張ってね😊 時間がある時いつでも来てね😊💕🍏 もしかしたら 今日中にお引っ越ししてるかも😊👀‼️
  • << 423 名無し🍏さん、おはようございます。 おっさんです。 目標ができたことは、素晴らしいことだと思いますよ。 気軽に味噌ラーメンさんのスレに入って行けば良いとおっさんは思います。 スレを立ててみたら、いろんな人との出会い、いろんな感動があり楽しいですよ。✨🙋
  • << 431 名無しさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 忙しい合間を縫ってのレスありがとうね(≧ω≦) 謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 見てくれてるだけでもとっても嬉しい💖 ありがとう(≧ω≦) 自分の生活を大切にしながら体調と相談しながらいつでもおいで♪̊̈♪̆̈ 名無しさんの帰るところはここだし💖皆で待ってるよ✨ 一度出来た傷を癒すには時間とちょっとした工夫が必要だと思う。 【⠀ただ虚ろ前にだけ歩いてます⠀】 歩く方向は正しいし一生懸命歩みを進めている名無しさん凄いと思うしむしろ自分を褒めてあげてほしい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはそんな頑張り屋さんな名無しさん大好きだし応援しています♪̊̈♪̆̈ 自分を愛し自分を信じてあげて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 努力は必ず報われるから共に歩みを進めていこう♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお手本にはならないけど‪w ここには素晴らしい仲間たちがいるから目標にしながら教え合いながら支え合いながら少しずつやっていこうね( *´∀`))´ω`)スリスリ 第二の母である太陽とまぁに許可が出たのでⅤ始めました✨✨ レヌール城行く前にブーメランを買うため貯金、レベルあげ昨日やったよ♪̊̈♪̆̈ また報告するね♪̊̈♪̆̈ 今日も一日健やかに過ごせるよう味噌ラパワー送ります♪̊̈♪̆̈ この思い届けー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.419 19/08/22 08:04
匿名14 

味噌ら おはよ。

このスレ少し変わってきたよね。

最初は、女子トークがだんだん盛り上がりまた、落ち着いてきたかな。

味噌ら の 明るさ、人に対して真剣に向き合う努力の成果が見えてきたね。

ほんとは、いろんなスレを見るとわかるんだけど、そこには そこの雰囲気があって 入ってはる人も多種多様だと思ったよ。

ただ、どうしても その雰囲気の中に入りにくいものがあったりしてレスが決まってくるよね。

その点、味噌ら の このスレは、必ず主がみんなのレスにコメントを書いているよね。
それは、なかなかできないと思うよ。

勿論、どのスレ主さんもレスにコメントを書いているけど。味噌ら と 違うかもしれないね。

ふっと入ってレスしょかな。
と言う気楽さがないのかもしれないね。

主さんの器量とか器の広さかもしれないね。

味噌ら みたいに マメな返信をする人は、少ないかもしれないね。

メールをやりとりしていて感じたよ。

ただ、体調が悪い時は、キチンとお休みはするんだよ。

• << 424 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます 昨夜は 眠れましたか❔😊 私はやっぱり眠れず 3:30過ぎに市販薬飲んで寝ました😅 今日も昼寝してしまいそうです😅 悪循環😭⤵️ 今日も 暑くなりそうなので気を付けてくださいね😊 いつも 周りの人に気配りできるまぁさん好きです😊💕⤴️ 無理しないようにね😊    (^ω^U)
  • << 432 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は眠れたかな? ゴミ出しの為早起きだったもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも味噌ラの体調心配してくれてありがとう(≧ω≦) 心配かけない為にもON/OFFちゃんと作るし体調が悪くなった時長い休憩をとることもあると思うけどのんびりやっていくね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはこのスレが好き♪̊̈♪̆̈ 色んな人がもちろんいるけど共存しあえて分かり合えるこのスレが♪̊̈♪̆̈ 顔は見えないし声色も分からないけど皆の気持ちがたくさん詰まったこのスレ大事にしていこうと思う♪̊̈♪̆̈ 何かあればどっちの世界でも待ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.420 19/08/22 09:04
匿名1 

>> 403 私もそうやって人と距離をとれたら楽に生きていけたかもしれません。 役所のケースワーカーさんとか担当の方の対応ほんとに市的な対応しかとっ… 役所のケースワーカーが生活保護申請をさせないようにしようとして来ましたので、シバキそうになりました。

矛盾点を指摘すると生活保護の申請用紙を持って来ました。

共産党では生活保護申請に立ち合ってもらえるので、生活保護申請をする際は、一緒に役所に行くと生活保護が決定しますよ。

おっさんの知り合いも生活保護申請をさせないようにされて、お金に困っている人がいました。

感情の高まりを抑える薬を服用しているので、以前と比べると楽にはなりました。

No.421 19/08/22 09:12
匿名1 

>> 408 整形外科、内科、精神科にたくさんの病院行ってると思うけど行く時はマスクを忘れずにね♪̊̈♪̆̈ 風邪や流行病伝染る可能性が格段にあがる… おっさんは、介護の仕事をしていたので毎年インフルエンザのワクチン接種をしています。

10年以上はインフルエンザになっていないですね。

通院中は常にマスクをしていますね。

パパとママンにもインフルエンザのワクチン接種を促しているのですが、ワクチン接種をしていないようです。

マスク着用は重要ですね。✨🙋

• << 434 おっさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパとママンワクチン接種してないの心配だけど彼らの意思だからね! おっさんはなるべく外からのウィルスを持ち帰らず今まで通り手洗い、うがい、消毒、マスク忘れず通院お願いします🙇🙇🙇 今日も楽しい一日になるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.422 19/08/22 09:29

>> 418 おはようございます ゆうべは長縄跳びどころではなく ダブルダッチ!😵💫 ちゃんと来てました みてました ひとこともレスしな… 名無しさん🍏 おはよう👋😆✨☀️ございます😊

青空ちゃんと、同じで名無しさんも凄く純粋だと思うよ😊

心の傷 治る迄時間かかるよね😭
目にみえないから、周りの人も気付かない😭 だから治り掛けてるのに元に戻ってしまう😭

憎んだり 嫌ったりするのが怖い😥
人間らしいと思うよ😊

そして、それではダメ🆖だと分かってる名無しさん 十分自分の事理解してると思うよ😊
名無しさんが、なりたい名無しさんになれるよ😊✴️⤴️

起きて 間がなくてボーッとしながらなので支離滅裂でごめんね🙇💦💦

味噌ラちゃん おっさん(私も含めてくれてありがとう)
目標が、出来たなら それに向かって進むだけ😊

難しく考えないでね😊✴️💕

今日も お仕事頑張ってね😊

時間がある時いつでも来てね😊💕🍏

もしかしたら 今日中にお引っ越ししてるかも😊👀‼️

• << 477 太陽さん、こんばんは 【名無しがなりたい名無しになれるよ】 スゴい魔法のことばです ありがとうございます 太陽さんならではの 魔法のことばですね 本当にありがとうございました 名無し🍏

No.423 19/08/22 09:32
匿名1 

>> 418 おはようございます ゆうべは長縄跳びどころではなく ダブルダッチ!😵💫 ちゃんと来てました みてました ひとこともレスしな… 名無し🍏さん、おはようございます。

おっさんです。

目標ができたことは、素晴らしいことだと思いますよ。

気軽に味噌ラーメンさんのスレに入って行けば良いとおっさんは思います。

スレを立ててみたら、いろんな人との出会い、いろんな感動があり楽しいですよ。✨🙋

• << 425 おっさん おはよう👋😆✨☀️ございます おっさんの 前向きな姿最高です😊⤴️⤴️ 役所での 申請大変なんですね😥 予防線のくだり 迫力あったんでしょうね😊‼️👍 ラジオ体操は、済みましたか❔😊 無理しないように 痛みが出そうな時は休んでくださいね😊 おっさんが 今日も1日穏やかに過ごせます様に。。。😊✴️⤴️
  • << 478 おっさんさん、こんばんは ヘルプマークよかったですね😊 ここは 助け合うスレですね💖 名無し🍏

No.424 19/08/22 09:56

>> 419 味噌ら おはよ。 このスレ少し変わってきたよね。 最初は、女子トークがだんだん盛り上がりまた、落ち着いてきたかな。 味噌ら… まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます

昨夜は 眠れましたか❔😊

私はやっぱり眠れず 3:30過ぎに市販薬飲んで寝ました😅

今日も昼寝してしまいそうです😅

悪循環😭⤵️

今日も 暑くなりそうなので気を付けてくださいね😊

いつも 周りの人に気配りできるまぁさん好きです😊💕⤴️

無理しないようにね😊

(^ω^U)

No.425 19/08/22 10:05

>> 423 名無し🍏さん、おはようございます。 おっさんです。 目標ができたことは、素晴らしいことだと思いますよ。 気軽に味噌ラーメン… おっさん おはよう👋😆✨☀️ございます

おっさんの 前向きな姿最高です😊⤴️⤴️

役所での
申請大変なんですね😥

予防線のくだり 迫力あったんでしょうね😊‼️👍

ラジオ体操は、済みましたか❔😊

無理しないように 痛みが出そうな時は休んでくださいね😊

おっさんが 今日も1日穏やかに過ごせます様に。。。😊✴️⤴️

• << 429 太陽さん、おはようございます。 役所では全くおっさんの話しを聴かず、訳のわからないことを説明して来て、生活保護の申請をさせない、水ぎわ作戦ということをされたので、指を1本ずつ鳴らして10本目を鳴らすと、突然応接室から飛び出して行き、生活保護の申請用紙を持って来ました。 自分が可愛いく、他人は嫌いな最低な奴だなと思いました。 抗うつ薬を服用しているので、攻撃性がアップしているので、本当に役所のケースワーカーを殺しそうになりました。 ラジオ体操とストレッチはしましたよ。 今日はリハビリに行く日ではないので、お布団を久しぶりに干しました。 今日は高校野球の決勝戦があるので楽しみです。✨🙋

No.426 19/08/22 10:15
幸せ者 

>> 416 みなさん おやすみなさいm(_ _)m 豚骨さ~ん 😱 豚骨さ~ん みんな 待っているよ😱 >カムバック 豚骨 😱 昨日は遅くまで起きてたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく眠れたかな?

新しいスレになってから豚骨ももちろんそうだけどまだ来てないお友達も会えたら嬉しいよね♪̊̈♪̆̈

リアルで元気にしてるといいな💖

• << 428 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 爆睡出来たけど 睡眠時間が普段より短いから 昼寝予定入る感じだよ😊 味噌ラちゃんは、しっかり眠れた❔😊 今日あたりまた 引っ越しかもね😊 また 引っ越し先作ってね😊✴️🎵

No.427 19/08/22 10:21

青空ちゃん✴️味噌ラちゃん✴️まぁさん✴️雨傘さん✴️名無しさん✴️ライデンさん✴️でーひーさん✴️匿名51さん✴️
匿名52さん✴️遊び人さん✴️匿名1さん✴️豚骨さん✴️匿名28さん✴️願い人さん✴️おっさん✴️
ミクルの皆さん おはようございます😊

お仕事組さんまだまだ暑い日が続きます
水分補給忘れずに頑張ってくださいね😊

でーひーさんは、お休み取れそうですか❔力仕事は、他の人に変わって貰えそうですか❓

お家組さんの予定は、どんな感じかな~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日も 皆さんにとって幸せ😊💕✴️日を過ごしてくださいね😊💕🎵

No.428 19/08/22 10:26

>> 426 昨日は遅くまで起きてたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よく眠れたかな? 新しいスレになってから豚骨ももちろんそうだけ… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

爆睡出来たけど 睡眠時間が普段より短いから 昼寝予定入る感じだよ😊

味噌ラちゃんは、しっかり眠れた❔😊

今日あたりまた 引っ越しかもね😊

また 引っ越し先作ってね😊✴️🎵

• << 436 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 一日の睡眠時間はお昼寝でも調整出来るから無理せずお昼寝だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お陰様で爆睡のピーちゃんずのさえずりで起きたよ‪w お腹が減るとさえずりで起こしてくれる感じ‪w‪w 今日は引越し予定だからまた新しいお友達来るといいね💖

No.429 19/08/22 10:28
匿名1 

>> 425 おっさん おはよう👋😆✨☀️ございます おっさんの 前向きな姿最高です😊⤴️⤴️ 役所での 申請大変なんですね😥 予防線… 太陽さん、おはようございます。

役所では全くおっさんの話しを聴かず、訳のわからないことを説明して来て、生活保護の申請をさせない、水ぎわ作戦ということをされたので、指を1本ずつ鳴らして10本目を鳴らすと、突然応接室から飛び出して行き、生活保護の申請用紙を持って来ました。

自分が可愛いく、他人は嫌いな最低な奴だなと思いました。

抗うつ薬を服用しているので、攻撃性がアップしているので、本当に役所のケースワーカーを殺しそうになりました。

ラジオ体操とストレッチはしましたよ。

今日はリハビリに行く日ではないので、お布団を久しぶりに干しました。

今日は高校野球の決勝戦があるので楽しみです。✨🙋

• << 433 おはようございます 高校野球 もう決勝戦なんですね😊 高校野球 終わると そろそろ秋を感じますね😊 役所って どこでもいつも同じですね😥 お決まりの台詞しか言わない😭 対応してくれる人によって変わりはありますけどね😊 何の為に 市県民税払ってるのかって考えると イラッとするときあります😭 今日は 高校野球楽しんでくださいね😊

No.430 19/08/22 10:39
匿名430 

はじめまして。私は北海道に住んでいる、シングルマザーです。
ここにおじゃましていいですか?

• << 435 おはよう👋😃☀️ございます😊 私は太陽と言います😊 シンママさんなんですね😊 お仲間 増えるの嬉しいです😊⤴️🎵 なんと お呼びしたら良いですか❔😊
  • << 437 匿名430さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ もちろん大歓迎だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ うちは年齢、性別、住まい関係ないから気軽に来てね♪̊̈♪̆̈ 初北海道のお友達✨ 嬉しい(●´ω`●)    。*◇☆*。   ・*★◎○@。*・ 。◇@★◎◇★。* 。☆◎。*☆◎。*・゜゜    \  ̄ ̄ /     \  /   ∧_∧\/  ( ・∀・)∞  / つ つ△ ~(  ノ  UU 花束贈呈‪w よろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 442 はじめまして、おっさんです。 よろしくお願いいたします。✨🙋
  • << 444 初めまして。 北海道のシングルマザーさんなんですね。 私も、昔、シングルマザーさんでした。頼りなかったですけど。 味噌ら と お仲間さんは、みんな頼りになるので いろんな質問して 自分にプラスになるようにこのスレの中に入ってくださいね。 私は、最近、なつバテしておりますので たまに きます。 よろしくお願いします。 まぁ

No.431 19/08/22 10:40
幸せ者 

>> 418 おはようございます ゆうべは長縄跳びどころではなく ダブルダッチ!😵💫 ちゃんと来てました みてました ひとこともレスしな… 名無しさん♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

忙しい合間を縫ってのレスありがとうね(≧ω≦)

謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

見てくれてるだけでもとっても嬉しい💖

ありがとう(≧ω≦)

自分の生活を大切にしながら体調と相談しながらいつでもおいで♪̊̈♪̆̈

名無しさんの帰るところはここだし💖皆で待ってるよ✨

一度出来た傷を癒すには時間とちょっとした工夫が必要だと思う。

【⠀ただ虚ろ前にだけ歩いてます⠀】

歩く方向は正しいし一生懸命歩みを進めている名無しさん凄いと思うしむしろ自分を褒めてあげてほしい♪̊̈♪̆̈

味噌ラはそんな頑張り屋さんな名無しさん大好きだし応援しています♪̊̈♪̆̈

自分を愛し自分を信じてあげて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

努力は必ず報われるから共に歩みを進めていこう♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお手本にはならないけど‪w

ここには素晴らしい仲間たちがいるから目標にしながら教え合いながら支え合いながら少しずつやっていこうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

第二の母である太陽とまぁに許可が出たのでⅤ始めました✨✨

レヌール城行く前にブーメランを買うため貯金、レベルあげ昨日やったよ♪̊̈♪̆̈

また報告するね♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかに過ごせるよう味噌ラパワー送ります♪̊̈♪̆̈

この思い届けー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 479 😊味噌ラーメンさん、こんばんは 私もドラクエV、始めようかな💖 名無し🍏

No.432 19/08/22 10:49
幸せ者 

>> 419 味噌ら おはよ。 このスレ少し変わってきたよね。 最初は、女子トークがだんだん盛り上がりまた、落ち着いてきたかな。 味噌ら… まぁ♪̊̈♪̆̈

今日は眠れたかな?

ゴミ出しの為早起きだったもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも味噌ラの体調心配してくれてありがとう(≧ω≦)

心配かけない為にもON/OFFちゃんと作るし体調が悪くなった時長い休憩をとることもあると思うけどのんびりやっていくね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはこのスレが好き♪̊̈♪̆̈

色んな人がもちろんいるけど共存しあえて分かり合えるこのスレが♪̊̈♪̆̈

顔は見えないし声色も分からないけど皆の気持ちがたくさん詰まったこのスレ大事にしていこうと思う♪̊̈♪̆̈

何かあればどっちの世界でも待ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.433 19/08/22 10:49

>> 429 太陽さん、おはようございます。 役所では全くおっさんの話しを聴かず、訳のわからないことを説明して来て、生活保護の申請をさせない、水ぎわ… おはようございます

高校野球 もう決勝戦なんですね😊

高校野球 終わると そろそろ秋を感じますね😊

役所って どこでもいつも同じですね😥

お決まりの台詞しか言わない😭
対応してくれる人によって変わりはありますけどね😊

何の為に 市県民税払ってるのかって考えると イラッとするときあります😭

今日は 高校野球楽しんでくださいね😊

• << 441 セミの声も聞こえなくなって来ましたね。 夜は最近コオロギが鳴いていますね。 高校野球楽しみです。✨🙋

No.434 19/08/22 10:51
幸せ者 

>> 421 おっさんは、介護の仕事をしていたので毎年インフルエンザのワクチン接種をしています。 10年以上はインフルエンザになっていないですね。 … おっさん♪̊̈♪̆̈

パパとママンワクチン接種してないの心配だけど彼らの意思だからね!

おっさんはなるべく外からのウィルスを持ち帰らず今まで通り手洗い、うがい、消毒、マスク忘れず通院お願いします🙇🙇🙇

今日も楽しい一日になるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 443 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おっさんの両親は冬場は二人そろって引き込もっているので、インフルエンザに感染していないようですが、10月ぐらいになったら、再度ワクチン接種をするようにアドバイスをするようにします。✨🙋

No.435 19/08/22 10:52

>> 430 はじめまして。私は北海道に住んでいる、シングルマザーです。 ここにおじゃましていいですか? おはよう👋😃☀️ございます😊

私は太陽と言います😊

シンママさんなんですね😊

お仲間 増えるの嬉しいです😊⤴️🎵

なんと お呼びしたら良いですか❔😊

No.436 19/08/22 10:55
幸せ者 

>> 428 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 爆睡出来たけど 睡眠時間が普段より短いから 昼寝予定入る感じだよ😊 味噌ラちゃんは、しっかり眠れ… 太陽♪̊̈♪̆̈

一日の睡眠時間はお昼寝でも調整出来るから無理せずお昼寝だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お陰様で爆睡のピーちゃんずのさえずりで起きたよ‪w

お腹が減るとさえずりで起こしてくれる感じ‪w‪w

今日は引越し予定だからまた新しいお友達来るといいね💖

• << 439 ピーちゃんズってのさえずりが 目覚まし⏰💥 穏やかな目覚めだね😊✴️ 引っ越し準備 お願いします🙇⤵️ 新しいお仲間さん 増えるの嬉しいね 行った事の無い所の人達と話ができるのってワクワク😃💕する 知らないことも いろいろ教えて貰えるしね😊✴️    (*^o^)/\(^-^*)

No.437 19/08/22 10:58
幸せ者 

>> 430 はじめまして。私は北海道に住んでいる、シングルマザーです。 ここにおじゃましていいですか? 匿名430さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

もちろん大歓迎だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

うちは年齢、性別、住まい関係ないから気軽に来てね♪̊̈♪̆̈

初北海道のお友達✨

嬉しい(●´ω`●)

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

花束贈呈‪w

よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.438 19/08/22 11:04
幸せ者 

青空🍧太陽🍧まぁ🍧雨傘🍧ライデン🍧でーひー🍧名無しさん🍧匿名51さん🍧匿名52さん🍧遊び人さん🍧匿名1さん🍧豚骨🍧匿名28さん🍧願い人🍧おっさん🍧匿名430さん🍧ミクルの皆🍧

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜は曇り時々雨♪̊̈♪̆̈

今日はピーちゃんずのちんげん買いに行かなきゃだからお買い物予定♪̊̈♪̆̈

因みに相方はお休みで今用事を済ませにお出かけ中♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯は1人だから何にしようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

楽しみ‪w

皆はどんな風に過ごすのかな?

お仕事組もお家組も無理せず自分のペースで過ごしてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.439 19/08/22 11:07

>> 436 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 一日の睡眠時間はお昼寝でも調整出来るから無理せずお昼寝だね(`・ω・)ノ( ´д… ピーちゃんズってのさえずりが
目覚まし⏰💥 穏やかな目覚めだね😊✴️

引っ越し準備 お願いします🙇⤵️

新しいお仲間さん 増えるの嬉しいね

行った事の無い所の人達と話ができるのってワクワク😃💕する

知らないことも いろいろ教えて貰えるしね😊✴️

(*^o^)/\(^-^*)

• << 445 2羽のオスの声どちらかの【ポポポピーヨ】って声でいつも起床‪w 交尾の時、ご機嫌な時、縄張りを主張する時にこの声を出すよ♪̊̈♪̆̈ 今ではおはようの挨拶もなのかな‪w‪w 全国の人とお友達になれて地元の貴重なお話聞けて本当に楽しい(●´ω`●) 旅行に行った気分にもなるし行きたくなる♪̊̈♪̆̈ 平和に穏やかに過ごしたいね♪̊̈♪̆̈

No.440 19/08/22 11:12
幸せ者 

青空♪̊̈♪̆̈

もう起きてるかな?

今日は相方がお休みで🚗³₃ライセンスの更新に行ってるよ♪̊̈♪̆̈

千葉は車があると便利だと思うけど青空は車乗ったりするのかな?

味噌ラはライセンスありません‪w

こちら横浜は曇り時々雨だけど千葉も雨かな?

青空は雨が好きだから少しでも雨降るといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 446 相方さん 免許の更新なんだね😊 私も更新の連絡来てるから 行かないと行けない😅 来年の車保の更新 料金上がる😭 ゴールドの特典無くなったよ😭 去年 覆面に捕まった😭 パトロール 2トンの🚓でやって欲しい 分かりやすいからね 覆面 卑怯だよね😅 違反する方が悪いね😭💦💦 お昼何か決めた❔😊 この間 友達が持って来てくれた カップ麺だけど 混ぜそばあるから どんな味か 食べてみるつもり😊

No.441 19/08/22 11:24
匿名1 

>> 433 おはようございます 高校野球 もう決勝戦なんですね😊 高校野球 終わると そろそろ秋を感じますね😊 役所って どこでもいつ… セミの声も聞こえなくなって来ましたね。

夜は最近コオロギが鳴いていますね。

高校野球楽しみです。✨🙋

No.442 19/08/22 11:26
匿名1 

>> 430 はじめまして。私は北海道に住んでいる、シングルマザーです。 ここにおじゃましていいですか? はじめまして、おっさんです。

よろしくお願いいたします。✨🙋

No.443 19/08/22 11:36
匿名1 

>> 434 おっさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパとママンワクチン接種してないの心配だけど彼らの意思だからね! おっ… 味噌ラーメンさん、おはようございます。

おっさんの両親は冬場は二人そろって引き込もっているので、インフルエンザに感染していないようですが、10月ぐらいになったら、再度ワクチン接種をするようにアドバイスをするようにします。✨🙋

• << 447 おっさん優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 親を大切にするおっさん好きだな♪̊̈♪̆̈ もう少しでお昼の時間になるけど食べるもの決まった? 味噌ラは昨日作ったマカロニサラダあるからくるみパンに乗せて食べようと思う♪̊̈♪̆̈ 冷蔵庫から野菜かきあつめて‪wスープも付けようかな♪̊̈♪̆̈

No.444 19/08/22 11:50
匿名14 

>> 430 はじめまして。私は北海道に住んでいる、シングルマザーです。 ここにおじゃましていいですか? 初めまして。

北海道のシングルマザーさんなんですね。

私も、昔、シングルマザーさんでした。頼りなかったですけど。

味噌ら と お仲間さんは、みんな頼りになるので いろんな質問して 自分にプラスになるようにこのスレの中に入ってくださいね。

私は、最近、なつバテしておりますので たまに きます。

よろしくお願いします。

まぁ

• << 448 まぁさん こんにちは👋😃 また お仲間さん来てくれたね😊 どんな話してくれるか楽しみだね😊 お昼 何食べるか決めたかな❔😊 まぁさんも寝不足なら 一緒に昼寝しようね😊💤

No.445 19/08/22 11:50
幸せ者 

>> 439 ピーちゃんズってのさえずりが 目覚まし⏰💥 穏やかな目覚めだね😊✴️ 引っ越し準備 お願いします🙇⤵️ 新しいお仲間さん 増え… 2羽のオスの声どちらかの【ポポポピーヨ】って声でいつも起床‪w

交尾の時、ご機嫌な時、縄張りを主張する時にこの声を出すよ♪̊̈♪̆̈

今ではおはようの挨拶もなのかな‪w‪w

全国の人とお友達になれて地元の貴重なお話聞けて本当に楽しい(●´ω`●)

旅行に行った気分にもなるし行きたくなる♪̊̈♪̆̈

平和に穏やかに過ごしたいね♪̊̈♪̆̈

No.446 19/08/22 11:51

>> 440 青空♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) もう起きてるかな? 今日は相方がお休みで🚗³₃ライセンスの更新に行ってるよ… 相方さん 免許の更新なんだね😊

私も更新の連絡来てるから 行かないと行けない😅

来年の車保の更新 料金上がる😭
ゴールドの特典無くなったよ😭

去年 覆面に捕まった😭

パトロール 2トンの🚓でやって欲しい 分かりやすいからね

覆面 卑怯だよね😅

違反する方が悪いね😭💦💦

お昼何か決めた❔😊

この間 友達が持って来てくれた
カップ麺だけど 混ぜそばあるから
どんな味か 食べてみるつもり😊

• << 449 平日にしかライセンス更新出来ないらしく出張前に終わらせなきゃいけないって無理矢理休み取ってた‪w 違反者講習?ってのがあるから物凄ーーーく長いらしく早く帰りたいとのLINEあり‪w‪w せっかくのお休みなのに半日消えるみたいなもんだもんね😅 太陽も期限内に更新行って怖いから事故やあおり運転に気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あとおまわりさんも‪w カップ麺の混ぜそば美味しそう(✽´ཫ`✽)ヨダレ 味噌ラは昨日作った残り物のマカロニサラダをくるみパンの上に乗せて食べるよ♪̊̈♪̆̈

No.447 19/08/22 11:53
幸せ者 

>> 443 味噌ラーメンさん、おはようございます。 おっさんの両親は冬場は二人そろって引き込もっているので、インフルエンザに感染していないようです… おっさん優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

親を大切にするおっさん好きだな♪̊̈♪̆̈

もう少しでお昼の時間になるけど食べるもの決まった?

味噌ラは昨日作ったマカロニサラダあるからくるみパンに乗せて食べようと思う♪̊̈♪̆̈

冷蔵庫から野菜かきあつめて‪wスープも付けようかな♪̊̈♪̆̈

• << 452 おっさんは、炊き込みご飯を作って食べました。 炊き込みご飯の素ですが。 しじみスープも美味しかったです。 ハム、納豆、豆腐をおかずにしました。 ※炊き込みご飯の素は、丸美屋の炊き込みご飯の素が1番美味しいですね。 丸美屋の炊き込みご飯の素は、なかなか安売りをしていないので、特売日で安くしてほしいですね。✨🙋

No.448 19/08/22 11:55

>> 444 初めまして。 北海道のシングルマザーさんなんですね。 私も、昔、シングルマザーさんでした。頼りなかったですけど。 味噌ら … まぁさん こんにちは👋😃

また お仲間さん来てくれたね😊
どんな話してくれるか楽しみだね😊

お昼 何食べるか決めたかな❔😊

まぁさんも寝不足なら 一緒に昼寝しようね😊💤

No.449 19/08/22 11:59
幸せ者 

>> 446 相方さん 免許の更新なんだね😊 私も更新の連絡来てるから 行かないと行けない😅 来年の車保の更新 料金上がる😭 ゴールドの特典… 平日にしかライセンス更新出来ないらしく出張前に終わらせなきゃいけないって無理矢理休み取ってた‪w

違反者講習?ってのがあるから物凄ーーーく長いらしく早く帰りたいとのLINEあり‪w‪w

せっかくのお休みなのに半日消えるみたいなもんだもんね😅

太陽も期限内に更新行って怖いから事故やあおり運転に気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あとおまわりさんも‪w

カップ麺の混ぜそば美味しそう(✽´ཫ`✽)ヨダレ

味噌ラは昨日作った残り物のマカロニサラダをくるみパンの上に乗せて食べるよ♪̊̈♪̆̈

• << 451 車に乗ると 自分で気を付けてても もらい事故があるからね😅 お巡りさん 本当に気を付けないとね 特に 覆面パト厄介‼️ 覆面パトに 2回も捕まった😥💦💦 違反者講習長いからね😭 覆面だけじゃなく 白バイも厄介😭  相方さんも 気を付けないとね😊👀

No.450 19/08/22 12:03

可愛い青空ちゃん💕😊

そろそろお昼だけど 何食べたい❔

私は 混ぜそば カップ麺だけどね😊

おっさんの 言葉、青空ちゃんのヒントになると思うから、考え過ぎないで
やって行こうね😊

味噌ラちゃんが、話してた様に皆お互い様だからね😊

人からしてもらって 有難い助かったと思ったら 今度は青空ちゃんが他の人にしてあげれば良いよ😊

それでギブアンドテイク成立すると思うよ😊✴️

ご飯は ちゃんと食べようね😊

(*^o^)/\(^-^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧