注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

味噌ラーメンと主のお部屋⑨

レス500 HIT数 3910 あ+ あ-

幸せ者
19/08/23 01:23(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2902098 19/08/19 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.50 19/08/19 19:59
幸せ者 

>> 45 おっさんは若い頃ラーメンを食べ歩いていました。 おっさんは大阪に住んでいます。 旅行で大阪に来てラーメンを食べるのなら、『どうと… 若い頃ラーメンの食べ歩き!?

男子あるあるー♪̊̈♪̆̈

今のラーメン屋さんとんでもなくクオリティ高くて中毒性ありすぎだよね‪w

下の写真は昨日食べた元祖ニュータンタンメンのニラタンタンメン中辛麺半分です♪̊̈♪̆̈

透明スープにひき肉、玉子、にんにくたっぷり乗ってて美味しい(●´ω`●)

こっちのローカルフード♪̊̈♪̆̈

• << 52 美味しそうで体も元気になりそうですね。 夏ばてにちょうどいいタンタンメンですね。 中辛というのもちょうどいい感じです。 人の食べているラーメンを見ると食べたくなりますね。 元プロレスラーの川田さんや力皇さんがやっているラーメン屋にも一度行ってみたいなと思っています。 プロレスラーの方々が巡業で力皇さんのお店の近くに来た時は、力皇さんのお店にプロレスラーの方々がラーメンを食べに行っているようです。 力皇さんのラーメン屋さんは、奈良の天理市にあるのでおっさんはずっと気になっています。✨🙋

No.66 19/08/19 20:49
ライデン ( KIh1j )

僕はまだ身体がガクガクいってる。

連日36度の直射日光の中で仕事して、次は台風の影響かドシャ降りの雨の中で仕事。
ズブぬれだ・・・
熱中症で倒れた後遺症もある。
自律神経がダメージを受けるらしい。
それでも入社してから一度も遅刻欠勤はない。
毎日、歯を食い縛って仕事をする。

🐶トーヤが元気になって良かった。
本当に良かった、本当に良かった・・・

僕の大切な『ライオンキング』🎵
🎀

• << 70 ライデン♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) ライデンの体調心配だけどトーヤ元気になって良かったε-(´∀`;)ホッ 今度はトーヤに看病してもらう?💖 想像するだけで可愛い‪w あまり無理すんなよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 73 無理したらあかんよ。 水分は、とってね。 トーヤほんとに元気になって良かったね。 凛々しい姿を見て安心した。 やっぱり癒やされます。
  • << 104 ライデンさん こんばんは😃🌃 まだ 体調戻ってないようですね😥 余り無理すると そのうち病院送りになりますよ😥 気を付けてくださいね😊 トーヤ君 元気になったのに ライデンさん倒れたら トーヤ君の世話出来なくなりますよ😊 トーヤ君の 大切な命守ってくだざいね    (*^o^)/\(^-^*)

No.110 19/08/20 04:55
名無し108 

味噌ラーメンさん、そして
青空さん・太陽さん・まぁさん・雨傘さん・ライデンさん・
でーひーピエールさん・匿名51さん・匿名52さん・遊び人さん・
匿名1さん・豚骨さん・匿名28さん・願い人さん・おっさんさん

名無し🍏です
よろしくお願いいたします

• << 114 ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз スズメさんと誰かな? 可愛すぎる💖鼻血もの‪w 下に落ちてるもの一緒に食べてんのかな♪̊̈♪̆̈ 今回は初のAAに写メありがとう(≧ω≦) 味噌ラとっても嬉しい♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自転車の運転はくれぐれも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 119 おっさんの近所の公園で手の平にエサとスズメ乗せて餌付けしている猛者がいました。 鳩にも餌付けしている男の人がいて、何十羽の鳩が男の人を追いかけている光景もこの間観ました。 鳥は人間を認知しているのだなと思いました。 名無し🍏さん、こちらこそ、宜しくお願いいたします。✨🙋
  • << 125 名無しさん ようこそ おいでくださいました。 鳥さんたちの写メール可愛いいです。 よくその瞬間を撮れましたね。 さすがです。 また、よければ 写メールをはったりして楽しませてくださいね。 お待ちしております。

No.299 19/08/21 11:46
幸せ者 

>> 298 同級生に逢えるかもしれないし新しい出会い✨あるかもしれないしドキドキワクワク♪̊̈♪̆̈

制服のコスプレして行ったら楽しいけど皆が着てなければ恥ずかしいもんね‪w

新しいお友達とか同級生との交流が増えるともっと楽しいよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

YouTube見てくれてありがとう(≧ω≦)

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

ピーちゃんずいつも味噌ラの近くに居るからこの先顔も出ると思うけど悪しからず🙇🙇🙇

いたって普通だから期待しないでね‪w‪

太陽に気に入ってもらえるように男装でもしようかしら‪w‪w

No.336 19/08/21 16:53
太陽 ( upr71b )

>> 333 喜んでる人の顔見るって自分も嬉しいよね♪̊̈♪̆̈ 感動して泣くおばー居たら一緒に味噌ラ泣いちゃうな‪w おじーおばー本当に好き… 大体 アレンジだよ😊

今日は 椅子を使って 椅子にアレンジしたよ

こんな感じ 

• << 339 凄い(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 手前のお花が元気カラーで葉っぱもアーチみたいになってて椅子にちょこんとみんな乗ってて可愛いね♪̊̈♪̆̈ それは青リンゴ🍏? 元気いっぱいの太陽の作品って感じがする♪̊̈♪̆̈

No.462 19/08/22 14:23
幸せ者 

>> 459 野菜炒め良いですね😊 サラダだと 沢山野菜採るの厳しいけど 炒めたらしんなりするから、野菜も沢山取れますからね😊 おっさん 私よ… 相方が帰ってきてパソコンで仕事しながら共に晩酌始めました♪̊̈♪̆̈

こんなの売ってたらしく買ってきてそれでやってまーす♪̊̈♪̆̈

• << 466 このかっぱ海老せん 初めて見た😅💦💦 これも やっぱり辛いのかな❔😊
  • << 468 ビールに合いそうですね。 カラムーチョを食べて、ビールを飲んでいた頃が懐かしい。✨🙋
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧