注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

味噌ラーメンと主のお部屋⑨

レス500 HIT数 3898 あ+ あ-

幸せ者
19/08/23 01:23(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2902098 19/08/19 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/08/19 21:54
太陽 ( upr71b )

>> 100 ゲームの話 母には全く分からず
付いて行けない😭

でも 盛り上がるよね😆

• << 103 ごめーん(。>ㅅ<。)💦sorry… 第2の母( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 123 太陽ちゃん。 わかります。 私もゲームはしていないです。 ただ、昔のようにゲーム機があれば頑張ってしていると思う。 私は、アクションゲームをゲームセンターでたまにしてました。 ゲームセンターでの音楽にあわせて手を機械に持っていって打っているあの姿を見ていたらなんと素晴らしいと見つめたりしていました。 最近は、ガチャポンが面白いので何かあったらまわして喜んでいます。 いらなくなれば 孫いきなので助かってます。 今度は、男の子のおもちゃなどを探さないといけないので困っていますが。 凝り性の私は、おもちゃを探しまわっていると思います。 でも、男性に対しての苦手意識はまだまだ治らないと思います。

No.102 19/08/19 21:54
幸せ者 

>> 99 コンビニ 寄ってくれるの 助かるね 相方さん 帰って来たら 晩酌だね😊 美味しい お酒🍻呑んでね😊    (*^o^)/… うちらはお互いあーだよこーだよって言えるファミリーだから誤解もすぐ解けるしね♪̊̈♪̆̈

おつまみもご飯もビールもコンビニ1つで買って帰って来てくれるから助かる♪̊̈♪̆̈

明日はなんか作ろうかな♪̊̈♪̆̈

No.103 19/08/19 21:56
幸せ者 

>> 101 ゲームの話 母には全く分からず 付いて行けない😭 でも 盛り上がるよね😆 ごめーん(。>ㅅ<。)💦sorry…

第2の母( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 105 大丈夫😊 楽しく 話をする場所だからどんどん 楽しんで😆⤴️ 母達は 微笑ましく見てますよ😊    o(^o^)o

No.104 19/08/19 22:01

>> 66 僕はまだ身体がガクガクいってる。 連日36度の直射日光の中で仕事して、次は台風の影響かドシャ降りの雨の中で仕事。 ズブぬれだ・・・ … ライデンさん こんばんは😃🌃

まだ 体調戻ってないようですね😥

余り無理すると そのうち病院送りになりますよ😥

気を付けてくださいね😊

トーヤ君 元気になったのに ライデンさん倒れたら トーヤ君の世話出来なくなりますよ😊

トーヤ君の 大切な命守ってくだざいね

(*^o^)/\(^-^*)

No.105 19/08/19 22:05

>> 103 ごめーん(。>ㅅ<。)💦sorry… 第2の母( *´∀`))´ω`)スリスリ 大丈夫😊

楽しく 話をする場所だからどんどん
楽しんで😆⤴️

母達は 微笑ましく見てますよ😊

o(^o^)o

No.106 19/08/19 23:59
幸せ者 

>> 105 太陽って凄い( *´∀`))´ω`)スリスリ

第2の母である太陽💖まぁいつも見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

ファミマのお母さん食堂っていうお惣菜の数々あるんだけどそれ二つ買ってきてご飯にペヤングゴーヤって新発売買ってきた‪w

味噌ラ以外が全員寝て片付けしてゴミまとめてベッドに入ったよ♪̊̈♪̆̈

日曜日地活あったしゆっくり眠ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.107 19/08/20 00:24
幸せ者 

今日も一日が無事に終わりベッドに来たよ♪̊̈♪̆̈

いつも【味噌ラーメンと主のお部屋】に来てくれてありがとう(≧ω≦)

まだ会えてないファミリーも居るけど会えることを楽しみにしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空が前よりも来てくれるようになったのとっても嬉しい✨

それは皆も思ってる事💖

新しいファミリーがどんどん増えて楽しいお話をしながら青空を待っています♪̊̈♪̆̈

変わらず青空の帰る場所だからどんな時でもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の帰る場所でもあるんだからどんどん色んな会話に入って皆との会話楽しんでね♪̊̈♪̆̈

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬匿名1さん🐬豚骨🐬匿名28さん🐬願い人🐬ミクルの皆🐬

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

名無しさん邸バルコニーから頂いたラベンダーの香りを嗅ぎながらリラックスして眠ってね♪̊̈♪̆̈

いつでもおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやすみなさい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.108 19/08/20 04:38
名無し108 

こんばんは
名無し🍏です

おととい、
早朝から夜遅くまでずっと出かけておりました
きのう、
朝から夕方5時半までのお仕事をして
ごはんを作って
さあ、みなさんからお声がけいただいた
ありがたいレスに返レスを┉
と、
思いミクルを開いて、 
いつものように
マイページから味噌ラーメンさんのお部屋に
ひとっ飛び~っ

|     `   ´|
|   ど~ん  ´´ |
|     |
|   ∧_∧     |
|  (;  )∩_――
| ⊂\  / _ ̄
|   /  ヽ  ̄――
|  (_ノヽ_)  |

上限?

• << 112 名無しさん♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) お出かけ、お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自炊してて偉いね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 何作ったのかな?|´-`)チラッ AA可愛いー💖 味噌ラとお揃いだね♪̊̈♪̆̈     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
  • << 124 名無しさん🍏 おはようございます😊 ハードな日が続いてて大変でしたね😥 体調は 崩してませんか❔😊 上限❔  同じでした😅 新しくなった事で、新しくお仲間も増えて、また楽しくなりそうですね😊 また 楽しいお話聞かせて✨😆👂くだざいね😊 宜しくお願いします😉⤴️✌️

No.109 19/08/20 04:48
名無し108 

あわてて
新しいお部屋を探したのです

あった💖

味噌ラーメンさんのお部屋の
テンポは速い!速い!

楽しいときは早く過ぎるって
┉だから味噌ラーメンさんのお部屋は
すぐに新しくなる😊
楽しい愉しいお部屋だから

わぁ
人生相談のおっさんさんまでが
味噌ラーメンさんとお仲間さんの
魅力に
お部屋に来てくださるようになってる

なんだか
長縄跳びに入り損ねて
すっかりギャラリーになってた
子どものときみたい

そんな名無し🍏です

前のお部屋のお返事、
遅すぎになっちゃったですね
ごめんなさい

新たなスタートでもいいでしょうか

名無し🍏

• << 113 お陰様で新しいスレも作れて仲間が増えて皆楽しそうに思い思いおしゃべりしてくれて味噌ラ嬉しい(●´ω`●) 前スレの皆のレス見てくれてありがとう(≧ω≦) なにも気にせず新たにスタートしよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 【長縄跳びに入り損ねてすっかりギャラリーになってた子供のとき】っていい表現だしとっても可愛い♪̊̈♪̆̈ 不謹慎な発言だったら(。>ㅅ<。)💦sorry… 同じ学校だったら手繋いで一緒に走って長縄跳び入ってたなー♪̊̈♪̆̈ またよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 118 味噌ラーメンさん、名無し🍏さん、おはようございます。 おっさん劇場(王道)です。 昨日はたまたま味噌ラーメンさんのスレが立ち上がるのを見て、味噌ラーメンさんのスレにお邪魔しました。 味噌ラーメンさんのスレに来ているみなさまも、大阪でラーメンを食べるのであれば、どうとんぼり神座(かむくら)か、麺匠はなみちにラーメンを食べに行くのをオススメします。 新大阪に2店舗共に開店しています。 おっさんオススメの美味しいラーメン屋さんです。✨🙋

No.110 19/08/20 04:55
名無し108 

味噌ラーメンさん、そして
青空さん・太陽さん・まぁさん・雨傘さん・ライデンさん・
でーひーピエールさん・匿名51さん・匿名52さん・遊び人さん・
匿名1さん・豚骨さん・匿名28さん・願い人さん・おっさんさん

名無し🍏です
よろしくお願いいたします

• << 114 ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз スズメさんと誰かな? 可愛すぎる💖鼻血もの‪w 下に落ちてるもの一緒に食べてんのかな♪̊̈♪̆̈ 今回は初のAAに写メありがとう(≧ω≦) 味噌ラとっても嬉しい♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自転車の運転はくれぐれも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 119 おっさんの近所の公園で手の平にエサとスズメ乗せて餌付けしている猛者がいました。 鳩にも餌付けしている男の人がいて、何十羽の鳩が男の人を追いかけている光景もこの間観ました。 鳥は人間を認知しているのだなと思いました。 名無し🍏さん、こちらこそ、宜しくお願いいたします。✨🙋
  • << 125 名無しさん ようこそ おいでくださいました。 鳥さんたちの写メール可愛いいです。 よくその瞬間を撮れましたね。 さすがです。 また、よければ 写メールをはったりして楽しませてくださいね。 お待ちしております。

No.111 19/08/20 06:38
秀明・でーひー ( VO551b )

おはようございます。
今日の夜は消防車のメンテナンス行ってきます🚒

• << 115 ピエール兄さん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 消防車のメンテナンスなんて格好良いね♪̊̈♪̆̈ 皆の生命を守る大事なお仕事だもんね♪̊̈♪̆̈ よろしくお願いします🙇🙇🙇 (๑و•̀ω•́)و ファイト♪̊̈♪̆̈
  • << 126 でーひーさん おはようございます😊 相変わらず 朝早いですね😊 今日は 消防車🚒のメンテナンス何ですね 人の命を守る 重要な車のメンテナンス 頑張ってくださいね😊
  • << 139 お疲れ様。 消防団のメンテナンスに夜いくのですか?いつから入ったの? そりゃ体力に自信がなければやれないボランティアですよね。 東北の震災を覚えていますか? 津波がきた時に消防団の方々が犠牲になられたとの記事とかを見ていて泣きました。 その時 知り合いが消防士さんをされていて仲間が東北の方まで応援に行ったとのことを聞いたのを覚えています。その方とは、疎遠になりましたが。 消防団のお仕事は、陰の仕事です。 人の為になるのでこれからも頑張ってくださいね。 消防署には、最近、女性がおられます。きっかけもあると思いますのでチャンスを掴みましょう。 なんちゃって。

No.112 19/08/20 08:39
幸せ者 

>> 108 こんばんは 名無し🍏です おととい、 早朝から夜遅くまでずっと出かけておりました きのう、 朝から夕方5時半までのお仕事をして… 名無しさん♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

お出かけ、お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自炊してて偉いね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

何作ったのかな?|´-`)チラッ

AA可愛いー💖

味噌ラとお揃いだね♪̊̈♪̆̈

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.113 19/08/20 08:46
幸せ者 

>> 109 あわてて 新しいお部屋を探したのです あった💖 味噌ラーメンさんのお部屋の テンポは速い!速い! 楽しいときは… お陰様で新しいスレも作れて仲間が増えて皆楽しそうに思い思いおしゃべりしてくれて味噌ラ嬉しい(●´ω`●)

前スレの皆のレス見てくれてありがとう(≧ω≦)

なにも気にせず新たにスタートしよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【長縄跳びに入り損ねてすっかりギャラリーになってた子供のとき】っていい表現だしとっても可愛い♪̊̈♪̆̈

不謹慎な発言だったら(。>ㅅ<。)💦sorry…

同じ学校だったら手繋いで一緒に走って長縄跳び入ってたなー♪̊̈♪̆̈

またよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.114 19/08/20 08:48
幸せ者 

>> 110 味噌ラーメンさん、そして 青空さん・太陽さん・まぁさん・雨傘さん・ライデンさん・ でーひーピエールさん・匿名51さん・匿名52さん・遊び… ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

スズメさんと誰かな?

可愛すぎる💖鼻血もの‪w

下に落ちてるもの一緒に食べてんのかな♪̊̈♪̆̈

今回は初のAAに写メありがとう(≧ω≦)

味噌ラとっても嬉しい♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自転車の運転はくれぐれも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 226 こんばんは 遊園地のお話が出ていたので🎵 ここ、ミクルのなかでなら みんなで遊園地も行けますよね 疲れないし どこか痛くてもだいじょうぶ \ =\ \=\ニニニニニニニ │\=\├│┤├│┤ ├│\=\ ____ │┤│\/====/    /====/   /====/ .∧〃∧ ∧〃∧ (。+∀+。)(。^∇^。) \-〇∧〃∧О ▲∞▲  \(。・□・。)(。-▽-。) \ ┏〇-〇―〇-〇┓ \\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  \|       |   ■―――――――■     \====\      \====\ 名無し🍏

No.115 19/08/20 08:50
幸せ者 

>> 111 おはようございます。 今日の夜は消防車のメンテナンス行ってきます🚒 ピエール兄さん♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

消防車のメンテナンスなんて格好良いね♪̊̈♪̆̈

皆の生命を守る大事なお仕事だもんね♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします🙇🙇🙇

(๑و•̀ω•́)و ファイト♪̊̈♪̆̈

• << 165 味噌ラーメンちゃんありがとう☺️

No.116 19/08/20 08:59
幸せ者 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっさん🍀ミクルの皆🍀
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日も新しい一日の始まり♪̊̈♪̆̈

漠然といい事がある気がする‪w

⬆ポジティブ味噌ラは健在‪w‪w

味噌ラの今日の予定は相方のワイシャツ、クリーニング出して2軒お買い物して夜ご飯の支度♪̊̈♪̆̈

相方が8時9時に帰ってくるからのんびりお家のこともやらなきゃね♪̊̈♪̆̈

皆はどんな風に過ごすのかな?

お仕事組もお家組も無理はせず今日も一日健やかでありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 120 味噌ラーメンさんおはようございます。 おっさんは腰の調子が悪いので1日家で過ごします。 明日は、整形外科に通院してリハビリをします。 高校野球が雨のため、試合開始が長引いているので、早く試合を開始してほしいなと思っていますと思っていましたら、今試合が開始しました。 大阪履正社を応援します。✨🙋
  • << 154 味噌ら お疲れ様。 もうやる気がなくて困っています。 今日は、買い出しにいくのですが。 それだけなんだよね。 近くにセンターがあったり図書館があれば毎日行ってるよ。 コーナンが近くにあったりしたら軽い買い物をしているだろうな。 みんな自転車に乗ってかなりある場所。 しまむら も 大好き。ニトリも大好きなんやけど めちゃめちゃ遠いよ。 ここにも自転車があるけど置き場がいっぱいで乗ってしまうと置けない時があるので置いてるよ。 実家にもう一台あるのでそれに乗ってるよ。 ここのマンション街中にあるのでとても便利なんだけど。 ほしいのがない時があるよ。 やっぱり近くに大手スーパーがあるほうが楽しいよね。 だんだん、年齢がいくと住まいに困るから公的にと思うけどコネや知り合いがいないと難しい。 それでなくても公的なしくみを知っているからそれ以上たのみにくいもん。 それも良し悪しやね。 情報を知らないと損だなっていつも思うよ。資料を集めて勉強しろと言う話やね。 まっ 頑張ります。

No.117 19/08/20 09:08
幸せ者 

青空♪̊̈♪̆̈

早起きさんの青空はもう起きたかな?

太陽だったら今頃モーニングコーヒー楽しんでる頃かもしれないけど♪̊̈♪̆̈

青空は朝ごはんは食べる派?

味噌ラは昼夜と2食で晩酌付き合うから3食になるのかな‪w

モーニングコーヒーとか飲むのかな?

味噌ラはコーヒーを飲む機会がなく飲んだとしても年に一回雪印コーヒー500ミリリットルパック一本飲むか飲まないかくらい‪w

味噌ラの内緒をひとつ教えます…

シ━━━ッd(ºεº;)

内緒だよ♪̊̈♪̆̈

コーヒー屋さんに連れて行ってもらった場合コーヒー飲めない味噌ラは一番下に書いてあるオレンジジュースとかりんごジュース飲むよ‪w

超ーーー大人なのに店員さんにはっ!?って顔で見られます‪w‪w

一年通してジュース飲むことさえ激レアで基本家では水とビールのみ‪w

青空はなにか好きな飲み物ある?

良ければ教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 132 おはようございます 何気に食べます 私も雪印のコーヒー好きです 気分によって変わります 何か上手く表現出来ないです

No.118 19/08/20 09:47
匿名1 

>> 109 あわてて 新しいお部屋を探したのです あった💖 味噌ラーメンさんのお部屋の テンポは速い!速い! 楽しいときは… 味噌ラーメンさん、名無し🍏さん、おはようございます。

おっさん劇場(王道)です。

昨日はたまたま味噌ラーメンさんのスレが立ち上がるのを見て、味噌ラーメンさんのスレにお邪魔しました。

味噌ラーメンさんのスレに来ているみなさまも、大阪でラーメンを食べるのであれば、どうとんぼり神座(かむくら)か、麺匠はなみちにラーメンを食べに行くのをオススメします。

新大阪に2店舗共に開店しています。

おっさんオススメの美味しいラーメン屋さんです。✨🙋

• << 229 おっさんさん、 実は私、 おっさんさんの相談室には 何度かお邪魔させていただいて、 親身になってお答えいただきました 本当につらいときでしたので ありがたかったです あらためて ありがとうございました いまは 時々 名言を学びに ロムさせていただいております そして、ここで お話しできるなんて 味噌ラーメンさんたちの やさしいあたたかなお部屋のおかげです みなさん、ありがとうございます 名無し🍏

No.119 19/08/20 09:59
匿名1 

>> 110 味噌ラーメンさん、そして 青空さん・太陽さん・まぁさん・雨傘さん・ライデンさん・ でーひーピエールさん・匿名51さん・匿名52さん・遊び… おっさんの近所の公園で手の平にエサとスズメ乗せて餌付けしている猛者がいました。

鳩にも餌付けしている男の人がいて、何十羽の鳩が男の人を追いかけている光景もこの間観ました。

鳥は人間を認知しているのだなと思いました。

名無し🍏さん、こちらこそ、宜しくお願いいたします。✨🙋

No.120 19/08/20 10:11
匿名1 

>> 116 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀匿名1さん🍀豚骨🍀匿名28さん🍀願い人🍀おっ… 味噌ラーメンさんおはようございます。

おっさんは腰の調子が悪いので1日家で過ごします。

明日は、整形外科に通院してリハビリをします。

高校野球が雨のため、試合開始が長引いているので、早く試合を開始してほしいなと思っていますと思っていましたら、今試合が開始しました。

大阪履正社を応援します。✨🙋

• << 127 おっさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) オススメのお店サンキューです♪̊̈♪̆̈ 皆も大阪に行った際は覗いてみてね♪̊̈♪̆̈ 鳥さんは可愛いだけではなく賢く子孫を残すためにあらゆる手を使って子育てする頭のいい個体です✨ その餌付け猛者友達になりたい‪w 野球そういえば好きだったね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは投げて打つくらいしか分かりません‪w 腰の調子が悪いということで明日までは我慢だね! お大事にしてください🙇🙇🙇
  • << 129 おっさん  おはようございます😊 腰が悪いんですね😥 きちんと 通院して治してくださいね 高校野球 好きなんですね😊 暫く 高校野球で楽しめますね😆 興奮して テレビの前で声出してたりして😅

No.121 19/08/20 10:12
匿名14 

おはようございます。

1人ごとです。

やっと起きれたかな。と思いながら目をこすりボッとしています。

昨日は、なんか不思議な夢を見てしまいました。

成宮くんが私を、ある場所に連れていってくれてそのアジトに侵入して楽しく過ごさせてくれました。

もう1人、女性の芸能人がいたような。

普通なら怖く感じるのになんか全然こわくなかった。

ここのマンションに来てから予知夢は、ほとんどみなくなったんだ。

たまに知り合いとか亡くなった人が夢に出てきてメッセージをくれます。 

前は、感受性が強すぎて毎日 メッセージを受けて疲れていましたね。

今は、ゆっくり体をお休みしています。

そう言えば、スピリチュアルでの話ですが、因縁の多い人は、病気や事故で亡くなってしまうといいます。

私は、因縁が多いのと守護されている方もあるので守られていると悟りました。

今は、病気といろんな物事と闘っていますが。見えない力を大切にしています。

ただ、まだまだ嫉妬心や醜い部分があるのでそれとともに生きながら人に
優しくできるように頑張っていきますね。

No.122 19/08/20 10:20

青空ちゃん☀️味噌ラちゃん☀️まぁさん☀️雨傘さん☀️名無しさん☀️
ライデンさん☀️でーひーさん☀️
匿名51さん☀️匿名52さん☀️
遊び人さん☀️匿名1さん☀️豚骨さん☀️
匿名28さん☀️願い人さん☀️
おっさん☀️ ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

今1日 忙しい日を過ごしてると思いますが 無理しないようにしてくださいね😊

平凡な 何気ない日常の中にも幸せと
思える瞬間はあると思います😊

その瞬間に気付いてくれると楽しくなると思います😊

穏やかな1日になります様に。😊⤴️💕

• << 128 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はよく眠れたかな? 相方の物音で一度目が覚めたけど爆睡できました♪̊̈♪̆̈ 眠る時にはアイマスクと耳栓するタイプです‪w こちら横浜は曇り時々晴れで33度まで上がる予報♪̊̈♪̆̈ 名古屋はもっとあっちっちかな?
  • << 130 太陽さんおはようございます。 おっさんは体の調子が悪いので、高校野球を観て過ごしています。 大阪履正社が今、甲子園で戦っています。 履正社頑張れ~という感じで応援しています。 今日もおっさん劇場の名言・格言の勉強をしましたので、未発表の名言・格言が増えております。 おっさん人生相談室の名言・格言集をのぞきに来てもらいましたら嬉しく思います。✨🙋

No.123 19/08/20 10:25
匿名14 

>> 101 ゲームの話 母には全く分からず 付いて行けない😭 でも 盛り上がるよね😆 太陽ちゃん。

わかります。
私もゲームはしていないです。

ただ、昔のようにゲーム機があれば頑張ってしていると思う。

私は、アクションゲームをゲームセンターでたまにしてました。

ゲームセンターでの音楽にあわせて手を機械に持っていって打っているあの姿を見ていたらなんと素晴らしいと見つめたりしていました。

最近は、ガチャポンが面白いので何かあったらまわして喜んでいます。

いらなくなれば 孫いきなので助かってます。
今度は、男の子のおもちゃなどを探さないといけないので困っていますが。

凝り性の私は、おもちゃを探しまわっていると思います。

でも、男性に対しての苦手意識はまだまだ治らないと思います。

• << 131 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁ、昔ゲーセンでアクションゲームとかしたんだね♪̊̈♪̆̈ 友達がやるから太鼓の達人見たり銃で撃つのは付き合ったりするけどすぐゲームオーバー‪w 今ではプリクラくらいしかしないかな‪w‪w お孫ちゃま楽しみだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで きっと産まれて会ってるうちに男子への苦手意識なんてなくなるかもしれない♪̊̈♪̆̈
  • << 141 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます         o(^o^)o オモチャ探し 夢中になるのも良いと思うよ😊🎵⤴️ 玩具屋さん 楽しいし時間忘れるよ✨😊 男の子は ゲームとか戦隊物に夢中になるよ✨😊 後 刀とか拳銃も好きだよ😊    (*^▽^)/★*☆♪

No.124 19/08/20 10:30

>> 108 こんばんは 名無し🍏です おととい、 早朝から夜遅くまでずっと出かけておりました きのう、 朝から夕方5時半までのお仕事をして… 名無しさん🍏 おはようございます😊

ハードな日が続いてて大変でしたね😥

体調は 崩してませんか❔😊

上限❔  同じでした😅

新しくなった事で、新しくお仲間も増えて、また楽しくなりそうですね😊

また 楽しいお話聞かせて✨😆👂くだざいね😊

宜しくお願いします😉⤴️✌️

No.125 19/08/20 10:33
匿名14 

>> 110 味噌ラーメンさん、そして 青空さん・太陽さん・まぁさん・雨傘さん・ライデンさん・ でーひーピエールさん・匿名51さん・匿名52さん・遊び… 名無しさん ようこそ おいでくださいました。

鳥さんたちの写メール可愛いいです。

よくその瞬間を撮れましたね。
さすがです。

また、よければ 写メールをはったりして楽しませてくださいね。

お待ちしております。

No.126 19/08/20 10:34

>> 111 おはようございます。 今日の夜は消防車のメンテナンス行ってきます🚒 でーひーさん おはようございます😊

相変わらず 朝早いですね😊

今日は 消防車🚒のメンテナンス何ですね

人の命を守る 重要な車のメンテナンス
頑張ってくださいね😊

• << 164 太陽さん、ありがとうございます😊

No.127 19/08/20 10:35
幸せ者 

>> 120 味噌ラーメンさんおはようございます。 おっさんは腰の調子が悪いので1日家で過ごします。 明日は、整形外科に通院してリハビリをしま… おっさん♪̊̈♪̆̈

オススメのお店サンキューです♪̊̈♪̆̈

皆も大阪に行った際は覗いてみてね♪̊̈♪̆̈

鳥さんは可愛いだけではなく賢く子孫を残すためにあらゆる手を使って子育てする頭のいい個体です✨

その餌付け猛者友達になりたい‪w

野球そういえば好きだったね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは投げて打つくらいしか分かりません‪w

腰の調子が悪いということで明日までは我慢だね!

お大事にしてください🙇🙇🙇

• << 134 味噌ラーメンさん、腰の心配をして頂き、ありがとうございます。 それにしても、家にいてカーテンとすだれを使い窓を遮っていますが、時間が経つとだんだんと暑くなってきますね。 スズメの猛者を観た時は驚きましたね。 世の中にはいろんな人がいるんだなと思いました。✨🙋

No.128 19/08/20 10:38
幸せ者 

>> 122 青空ちゃん☀️味噌ラちゃん☀️まぁさん☀️雨傘さん☀️名無しさん☀️ ライデンさん☀️でーひーさん☀️ 匿名51さん☀️匿名52さん☀️… 太陽♪̊̈♪̆̈

昨日はよく眠れたかな?

相方の物音で一度目が覚めたけど爆睡できました♪̊̈♪̆̈

眠る時にはアイマスクと耳栓するタイプです‪w

こちら横浜は曇り時々晴れで33度まで上がる予報♪̊̈♪̆̈

名古屋はもっとあっちっちかな?

• << 135 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 名古屋の予報は雨で34*℃ 蒸し蒸しするよ😭 今日は 老人ホームのアレンジの教室に行って来ます😊🎵 良く眠れて 良かったね 熟睡出来ないと疲れも取れないからね😊

No.129 19/08/20 10:40

>> 120 味噌ラーメンさんおはようございます。 おっさんは腰の調子が悪いので1日家で過ごします。 明日は、整形外科に通院してリハビリをしま… おっさん  おはようございます😊

腰が悪いんですね😥

きちんと 通院して治してくださいね

高校野球 好きなんですね😊
暫く 高校野球で楽しめますね😆

興奮して テレビの前で声出してたりして😅

• << 140 腰は老化の診断名を告げられましたので、年々腰の調子が悪くなっています。 変形性腰椎症という病で、腰椎が潰れて椎間板も潰れて薄くなっています。 精神科にも通院していますので、就労不可の生活保護のおっさんになりました。 役所からは、動けなくなった際は役所に電話するように言われており、役所からヘルパーさんを向かわせることができると言われています。 野球観戦は、毎年阪神を応援しています。 今年も阪神はクライマックスシリーズ(3位)には、行けないんだろうなと思っています。🙍

No.130 19/08/20 10:41
匿名1 

>> 122 青空ちゃん☀️味噌ラちゃん☀️まぁさん☀️雨傘さん☀️名無しさん☀️ ライデンさん☀️でーひーさん☀️ 匿名51さん☀️匿名52さん☀️… 太陽さんおはようございます。

おっさんは体の調子が悪いので、高校野球を観て過ごしています。

大阪履正社が今、甲子園で戦っています。

履正社頑張れ~という感じで応援しています。

今日もおっさん劇場の名言・格言の勉強をしましたので、未発表の名言・格言が増えております。

おっさん人生相談室の名言・格言集をのぞきに来てもらいましたら嬉しく思います。✨🙋

• << 133 名言 格言 面白そうですね😊 除いて見ます。😊 普段でも 使えそうな言葉を見つけたら パクり使わせてもらいま~す    (*^▽^)/★*☆♪

No.131 19/08/20 10:41
幸せ者 

>> 123 太陽ちゃん。 わかります。 私もゲームはしていないです。 ただ、昔のようにゲーム機があれば頑張ってしていると思う。 私は… まぁ♪̊̈♪̆̈

まぁ、昔ゲーセンでアクションゲームとかしたんだね♪̊̈♪̆̈

友達がやるから太鼓の達人見たり銃で撃つのは付き合ったりするけどすぐゲームオーバー‪w

今ではプリクラくらいしかしないかな‪w‪w

お孫ちゃま楽しみだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きっと産まれて会ってるうちに男子への苦手意識なんてなくなるかもしれない♪̊̈♪̆̈

No.132 19/08/20 10:49
匿名3 

>> 117 青空♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起きさんの青空はもう起きたかな? 太陽だったら今頃モーニングコーヒー楽し…
おはようございます

何気に食べます

私も雪印のコーヒー好きです

気分によって変わります

何か上手く表現出来ないです

• << 136 早とちりで おっちょこちょいの可愛い青空ちゃん おはよう👋😃☀️ ちゃんと 食べてるのなら良かった😊 表現の上手い下手関係ないよ😊 それぞれの個性だからね🎵 ハンネ無くても 青空ちゃんだって分かるからね😆 青空ちゃんは青空ちゃんらしくすれば良いんだよ😊    (*^o^)/\(^-^*)
  • << 137 青空♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何気に食べるって聞いて嬉しい♪̊̈♪̆̈ 食べるって身体にいいし楽しいよね♪̊̈♪̆̈ 雪印コーヒーもたまには飲むんだね♪̊̈♪̆̈ 答えてくれてありがとう(≧ω≦) 上手く表現出来ない? 上手く表現しようとしなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ありのままでいいし青空らしく居てくれるだけで味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈ もうすぐでお昼の時間になるけど何か食べたいものある? 味噌ラ何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 面倒くさがりやな味噌ラ‪w

No.133 19/08/20 10:49

>> 130 太陽さんおはようございます。 おっさんは体の調子が悪いので、高校野球を観て過ごしています。 大阪履正社が今、甲子園で戦っています… 名言 格言 面白そうですね😊

除いて見ます。😊

普段でも 使えそうな言葉を見つけたら パクり使わせてもらいま~す

(*^▽^)/★*☆♪

No.134 19/08/20 10:54
匿名1 

>> 127 おっさん♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) オススメのお店サンキューです♪̊̈♪̆̈ 皆も大阪に行った際は覗いてみ… 味噌ラーメンさん、腰の心配をして頂き、ありがとうございます。

それにしても、家にいてカーテンとすだれを使い窓を遮っていますが、時間が経つとだんだんと暑くなってきますね。

スズメの猛者を観た時は驚きましたね。

世の中にはいろんな人がいるんだなと思いました。✨🙋

• << 138 今日は一日のんびりお家とのことなので熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈ うちは遮光、断熱とかいうカーテンだけど暑い日中は開けられません‪w でも日光にピーちゃんずを浴びさせる為に少しの間開けて光合成のようなことをさせてる‪w‪w 世の中色んな人が居るからこそ楽しいんだろうなー♪̊̈♪̆̈

No.135 19/08/20 10:55

>> 128 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はよく眠れたかな? 相方の物音で一度目が覚めたけど爆睡できました♪̊̈… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

名古屋の予報は雨で34*℃ 蒸し蒸しするよ😭

今日は 老人ホームのアレンジの教室に行って来ます😊🎵

良く眠れて 良かったね 熟睡出来ないと疲れも取れないからね😊

• << 142 雨で34度は凄そう∑(๑ºдº๑)!! 今日は老人ホームのアレンジ教室ということでお出かけだね♪̊̈♪̆̈ 司視界は悪いし足元に注意して行ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はブリザードフラワーかな? アクアリウムはお家での趣味? 豚骨もアクアリウムやるって言ってたしまて来てくれるといいね♪̊̈♪̆̈

No.136 19/08/20 11:01

>> 132 おはようございます 何気に食べます 私も雪印のコーヒー好きです 気分によって変わります 何か上手く表現出来ないで… 早とちりで おっちょこちょいの可愛い青空ちゃん おはよう👋😃☀️

ちゃんと 食べてるのなら良かった😊

表現の上手い下手関係ないよ😊
それぞれの個性だからね🎵

ハンネ無くても 青空ちゃんだって分かるからね😆

青空ちゃんは青空ちゃんらしくすれば良いんだよ😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 146 ありがとうございます あれは恥ずかしいです ごめんなさい 悩みます

No.137 19/08/20 11:04
幸せ者 

>> 132 おはようございます 何気に食べます 私も雪印のコーヒー好きです 気分によって変わります 何か上手く表現出来ないで… 青空♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何気に食べるって聞いて嬉しい♪̊̈♪̆̈

食べるって身体にいいし楽しいよね♪̊̈♪̆̈

雪印コーヒーもたまには飲むんだね♪̊̈♪̆̈

答えてくれてありがとう(≧ω≦)

上手く表現出来ない?

上手く表現しようとしなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ありのままでいいし青空らしく居てくれるだけで味噌ラ嬉しい♪̊̈♪̆̈

もうすぐでお昼の時間になるけど何か食べたいものある?

味噌ラ何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

面倒くさがりやな味噌ラ‪w

• << 152 ありがとうございます ある物で済ませます 不安になるのと 礼儀とか感謝とか 足りてない気がして だから上手くいかないんだよって

No.138 19/08/20 11:07
幸せ者 

>> 134 味噌ラーメンさん、腰の心配をして頂き、ありがとうございます。 それにしても、家にいてカーテンとすだれを使い窓を遮っていますが、時間が経… 今日は一日のんびりお家とのことなので熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈

うちは遮光、断熱とかいうカーテンだけど暑い日中は開けられません‪w

でも日光にピーちゃんずを浴びさせる為に少しの間開けて光合成のようなことをさせてる‪w‪w

世の中色んな人が居るからこそ楽しいんだろうなー♪̊̈♪̆̈

• << 145 おっさんの家も暑さ対策で、一日中カーテンを閉めていますね。 本当に熱中症に注意ですね。 最近、カルピスを買ってきて久しぶりに飲みましたらマイブームになってしまいました。 グレープ🍇のカルピスもあり、おっさんオススメのカルピスになりました。 あとは、オレンジ🍊のカルピスも買いましたので楽しみにしています。 光合成のようなことは、ピーちゃんずにとって大事なことだと思います。 人間でも日に当たっていないと冬場風邪になると聞いたことがあるからです。 おっさんは、顔と腕が日焼けしていますね。 海釣り焼けをしてしまいました。✨🙋

No.139 19/08/20 11:08
匿名14 

>> 111 おはようございます。 今日の夜は消防車のメンテナンス行ってきます🚒 お疲れ様。

消防団のメンテナンスに夜いくのですか?いつから入ったの?
そりゃ体力に自信がなければやれないボランティアですよね。

東北の震災を覚えていますか?

津波がきた時に消防団の方々が犠牲になられたとの記事とかを見ていて泣きました。

その時 知り合いが消防士さんをされていて仲間が東北の方まで応援に行ったとのことを聞いたのを覚えています。その方とは、疎遠になりましたが。

消防団のお仕事は、陰の仕事です。
人の為になるのでこれからも頑張ってくださいね。
消防署には、最近、女性がおられます。きっかけもあると思いますのでチャンスを掴みましょう。

なんちゃって。

• << 166 メンテナンスは2ヶ月に一回、交代でポンプメンテナンスと無線点検やってます。 25の時スカウトすれたんで12年目になります。
  • << 168 まぁさん 夜やります。

No.140 19/08/20 11:09
匿名1 

>> 129 おっさん  おはようございます😊 腰が悪いんですね😥 きちんと 通院して治してくださいね 高校野球 好きなんですね😊 暫… 腰は老化の診断名を告げられましたので、年々腰の調子が悪くなっています。

変形性腰椎症という病で、腰椎が潰れて椎間板も潰れて薄くなっています。

精神科にも通院していますので、就労不可の生活保護のおっさんになりました。

役所からは、動けなくなった際は役所に電話するように言われており、役所からヘルパーさんを向かわせることができると言われています。

野球観戦は、毎年阪神を応援しています。

今年も阪神はクライマックスシリーズ(3位)には、行けないんだろうなと思っています。🙍

• << 143 おっさん 腰痛大変ですね😥 無理しないようにしてくださいね😊  お持ちかもしれませんが、持っていないなら。 何かあった時のために、役所でヘルプマーク頂いてください😊 外出先で困った時 助かりますよ😊 お大事にしてくださいね😊    o(^o^)o

No.141 19/08/20 11:09

>> 123 太陽ちゃん。 わかります。 私もゲームはしていないです。 ただ、昔のようにゲーム機があれば頑張ってしていると思う。 私は… まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

o(^o^)o

オモチャ探し 夢中になるのも良いと思うよ😊🎵⤴️

玩具屋さん 楽しいし時間忘れるよ✨😊

男の子は ゲームとか戦隊物に夢中になるよ✨😊

後 刀とか拳銃も好きだよ😊

(*^▽^)/★*☆♪

No.142 19/08/20 11:09
幸せ者 

>> 135 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 名古屋の予報は雨で34*℃ 蒸し蒸しするよ😭 今日は 老人ホームのアレンジの教室に行って来ます😊… 雨で34度は凄そう∑(๑ºдº๑)!!

今日は老人ホームのアレンジ教室ということでお出かけだね♪̊̈♪̆̈

司視界は悪いし足元に注意して行ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はブリザードフラワーかな?

アクアリウムはお家での趣味?

豚骨もアクアリウムやるって言ってたしまて来てくれるといいね♪̊̈♪̆̈

• << 144 プリザのアレンジだよ😊  ホームでも ハーバリュームする時あるよ  じいちゃん ばあちゃん 水中花みたいだって喜んでる😊🎵 地活では ボールペンにハーバリュームしたこともあるよ😊 女子力UP 可愛いよ✨😊⤴️

No.143 19/08/20 11:19

>> 140 腰は老化の診断名を告げられましたので、年々腰の調子が悪くなっています。 変形性腰椎症という病で、腰椎が潰れて椎間板も潰れて薄くなってい… おっさん 腰痛大変ですね😥

無理しないようにしてくださいね😊 

お持ちかもしれませんが、持っていないなら。
何かあった時のために、役所でヘルプマーク頂いてください😊

外出先で困った時 助かりますよ😊

お大事にしてくださいね😊

o(^o^)o

• << 149 太陽さん、おっさんの体のことを心配して頂きありがとうございます。 ヘルプマークは知りませんでした。 整形外科の通院のついでに役所に立ち寄ってきます。 貴重な情報ありがとうございます。✨🙋

No.144 19/08/20 11:26

>> 142 雨で34度は凄そう∑(๑ºдº๑)!! 今日は老人ホームのアレンジ教室ということでお出かけだね♪̊̈♪̆̈ 司視界は悪いし足元に… プリザのアレンジだよ😊 

ホームでも ハーバリュームする時あるよ 

じいちゃん ばあちゃん 水中花みたいだって喜んでる😊🎵

地活では ボールペンにハーバリュームしたこともあるよ😊

女子力UP 可愛いよ✨😊⤴️

• << 147 今日はブリザードフラワーなんだ♪̊̈♪̆̈ この間太陽が作って載せてくれた作品女子らしくラブリー可愛かった💖 確かに老人ホーム内の変わらない景色や日常からそんな綺麗なものを見たり作ったり脳にも心にもいいよね♪̊̈♪̆̈ おじーおばーそれは喜ぶよね♪̊̈♪̆̈ 失礼(。>ㅅ<。)💦sorry… ハーバリウムだね‪w ボールペンの中に入ってたらめちゃくちゃ可愛いしそれこそ女子力高いよね♪̊̈♪̆̈ きっとおじーもおばーも今日という日を楽しみにしているよ💖

No.145 19/08/20 11:26
匿名1 

>> 138 今日は一日のんびりお家とのことなので熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈ うちは遮光、断熱とかいうカーテンだけど暑い日中は開けられません‪w… おっさんの家も暑さ対策で、一日中カーテンを閉めていますね。

本当に熱中症に注意ですね。

最近、カルピスを買ってきて久しぶりに飲みましたらマイブームになってしまいました。

グレープ🍇のカルピスもあり、おっさんオススメのカルピスになりました。

あとは、オレンジ🍊のカルピスも買いましたので楽しみにしています。

光合成のようなことは、ピーちゃんずにとって大事なことだと思います。

人間でも日に当たっていないと冬場風邪になると聞いたことがあるからです。

おっさんは、顔と腕が日焼けしていますね。

海釣り焼けをしてしまいました。✨🙋

• << 150 カルピスは最近のお楽しみなんだ♪̊̈♪̆̈ オススメはカルピスブドウ味と...φ(・ω・ )メモメモ カルピスオレンジ味も出てんだ∑(๑ºдº๑)!! 子供のときお歳暮の時期かなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん その頃はたまに飲んでたかな‪w ギラギラの時は開けないけど少し落ち着いたらピーちゃんずのため開けて水浴びさせて身体を日光消毒させる♪̊̈♪̆̈ 釣りは子供の頃家族旅行で父上様とやった記憶があるけど釣った記憶はありません‪w 釣ったら食べるの?

No.146 19/08/20 11:28
匿名3 

>> 136 早とちりで おっちょこちょいの可愛い青空ちゃん おはよう👋😃☀️ ちゃんと 食べてるのなら良かった😊 表現の上手い下手関係ないよ…
ありがとうございます

あれは恥ずかしいです
ごめんなさい

悩みます

• << 148 ごめんなさいは いらない👋😞よ😊 3人が 勘違いしてただけ😅   私もその1人 勘違いで 笑い話になるならOK    (*^▽^)/★*☆♪
  • << 153 謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 誰だって間違いはあるし恥ずかしい間違いじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 間違いといえばこの間味噌ラ、スーパー行った時キュウリもついでに買いに立ち寄ったんだけど何故かナス入っててキュウリはどこにもなくレジでなんでナス!?って言葉に出ちゃって‪w レジのお姉さんに、は!?って言われたからね‪w‪w おっちょこちょいは味噌ラに決定(●´ω`●) その日急遽ナスの煮びたしがご飯に並んびましたw

No.147 19/08/20 11:32
幸せ者 

>> 144 プリザのアレンジだよ😊  ホームでも ハーバリュームする時あるよ  じいちゃん ばあちゃん 水中花みたいだって喜んでる😊🎵 … 今日はブリザードフラワーなんだ♪̊̈♪̆̈

この間太陽が作って載せてくれた作品女子らしくラブリー可愛かった💖

確かに老人ホーム内の変わらない景色や日常からそんな綺麗なものを見たり作ったり脳にも心にもいいよね♪̊̈♪̆̈

おじーおばーそれは喜ぶよね♪̊̈♪̆̈

失礼(。>ㅅ<。)💦sorry…

ハーバリウムだね‪w

ボールペンの中に入ってたらめちゃくちゃ可愛いしそれこそ女子力高いよね♪̊̈♪̆̈

きっとおじーもおばーも今日という日を楽しみにしているよ💖

No.148 19/08/20 11:33

>> 146 ありがとうございます あれは恥ずかしいです ごめんなさい 悩みます ごめんなさいは いらない👋😞よ😊

3人が 勘違いしてただけ😅

私もその1人

勘違いで 笑い話になるならOK

(*^▽^)/★*☆♪

No.149 19/08/20 11:35
匿名1 

>> 143 おっさん 腰痛大変ですね😥 無理しないようにしてくださいね😊  お持ちかもしれませんが、持っていないなら。 何かあった時のため… 太陽さん、おっさんの体のことを心配して頂きありがとうございます。

ヘルプマークは知りませんでした。

整形外科の通院のついでに役所に立ち寄ってきます。

貴重な情報ありがとうございます。✨🙋

• << 151 無料で 頂けるので是非身につけてて くだざいね😊 駅等でも 配布してるところも有るそうですよ😊

No.150 19/08/20 11:38
幸せ者 

>> 145 おっさんの家も暑さ対策で、一日中カーテンを閉めていますね。 本当に熱中症に注意ですね。 最近、カルピスを買ってきて久しぶりに飲み… カルピスは最近のお楽しみなんだ♪̊̈♪̆̈

オススメはカルピスブドウ味と...φ(・ω・ )メモメモ

カルピスオレンジ味も出てんだ∑(๑ºдº๑)!!

子供のときお歳暮の時期かなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

その頃はたまに飲んでたかな‪w

ギラギラの時は開けないけど少し落ち着いたらピーちゃんずのため開けて水浴びさせて身体を日光消毒させる♪̊̈♪̆̈

釣りは子供の頃家族旅行で父上様とやった記憶があるけど釣った記憶はありません‪w

釣ったら食べるの?

• << 159 ピーちゃんずは、水遊びをするんですね。 体の日光消毒もするんですね。 すごい人間みたいです。 魚は釣ったら食べてますよ。 大阪の海がきれいな海になりましたので、みんな持って帰ってますよ。 今はアジ・サバ・イワシ・サッパ・ハマチの子供が釣れていますよ。✨🙋
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧