注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6606 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/05/18 11:06
匿名21 

>> 121 (*・o・+)ノ🍺 今日は疲れたので料理は作らん。 たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵 しかも手作りだゼ~ひき肉やニラを… ライデンママンの手作り餃子いいな♪̊̈♪̆̈

美味しそう♪̊̈♪̆̈

食わせろー‪w

てか送って‪w‪w

味噌ラーメンもごくごーくたまーに餃子作るけど一つ一つ詰めてると愛着が湧き可愛く見えてくるの‪w

それ味噌ラーメンだけかな‪w‪w

頭いたーい……

痛いの痛いのライデンの頭に飛んでけー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 160 美味いゼ~🎵 久しぶりに食った手作り餃子。 (*・o・+)ノ🍺 そ~言えばお母さんの作る餃子は臭くないのだ。 ニンニクを使わずショウガを使ってたのだ。 細かい野菜のシャキシャキ感がある餃子。 最高なのだ・・・🎵 ハリキッて作り過ぎたみたいなので、今日も餃子食べ放題なぁ~のだ🎵 🎀

No.152 19/05/18 11:10
匿名21 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … みほ(`・ω・)ゞおはよー♪̊̈♪̆̈

みほに一票♪̊̈♪̆̈

うちもライデンに来てもらってご飯作ってもらいたい‪w

そんでもって一緒に飲みたい‪w‪w

主婦でありお母さんであるポジションは毎日3食ご飯作ったりお弁当作ったり大変だよね!

お母さん様様♪̊̈♪̆̈

うちも一生頭があがらないっす‪w

いつもご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.153 19/05/18 13:52
幸せ者 

>> 149 主おはよ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得 ナポリタンとシャウは親友だから想像する… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どんな味か気になります。
自分も載せたい写メいっぱいあるんですけど会員登録必須ということで諦めました…

• << 155 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの? 私も、いつか登録しょかな? ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれないでしょ。 みんながラインやそう言うのに入ってすれば、もっと親しくなるのにな。 無理だろうなぁ。 仕方ないかな?
  • << 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンうちの子、ペット見てほしいから登録に進んでLINEで友達になっただけで写真載せられるようになったよ♪̊̈♪̆̈ だから個人情報何も入れてない‪w とんでもなく簡単だった‪w‪w ということで……。 うちの子載せまーす♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 味噌ラーメンがそこかしこにいつも写ってるけど悪しからず♪̊̈♪̆̈ これからうちのピーちゃんずよろしく♪̊̈♪̆̈

No.154 19/05/18 15:47
負け犬4 

>> 148    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… お疲れ様。

味噌ラーメンちゃん、また 飲みにいくの?
頭 痛いの大丈夫?
また 飲みにいくんだね。
ゆっくりのペースで必ずおつまみとか食べやぁ。

そっかぁお見舞い、お母さんなんだね。
大切なお母さん、元気に退院してくれるといいね。

人が大好きなんだね。

それはよくわかる。明るいポジティブだけじゃなくしっかり自分を持っているから 凄い人を思っているな と思う。

私、真面目やないよ。

どっか あかんたれ。ダメダメチャンだよ。

あっそうそう、ここに アンチの人がきて優しく諭したじゃない。
そこも 凄いな。

ほんとは、そう言う人、寂しくて構ってほしいのと この人なら 言えそうとかね。何かあると思うんだ。心の叫びなんやろね。

ライデンちゃん、明日 休みだそう。

何か作ってもらいましょかぁ。

なんてね。

また、楽しい話を聞かせてね。

• << 174 ただいま♪̊̈♪̆̈ まぁー心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 今日はレモンサワー10杯近く頂いてきました‪w 明日は友達と出かけるけど結果飲むことになり月曜日二日酔いの為死んでる事が予想されます‪w懲りない‪w‪w ちゃんと書けてなくて訂正させてね! 相方のお母さんだからお義母さんの方のお見舞いでした♪̊̈♪̆̈ 言葉が足らず(。>ㅅ<。)💦sorry… 味噌ラーメンね♪̊̈♪̆̈ どんな人でも人間が好きなの♪̊̈♪̆̈ アンチの人居たけど元から悪い人間なんて居ないし話せば分からないわけないから♪̊̈♪̆̈ 人に優しく親切にしてると相手もこちらも幸せな気持ちになれるし怒った顔より笑った顔の方が素敵でしょ? 人間も動物も奥が深くて魅力的だから分析も半端なくするし勉強になるし人と人とのかかわり合いはいい事だらけ♪̊̈♪̆̈ 傷つく事もあるだろうけど同じ過ちを繰り返さない為にはどうしたらいいか考えて成長していくものだからお勉強代と味噌ラーメンポジティブはそう考えるわけ‪w まだまだ未熟者な味噌ラーメンではありますが色んな事教えてね♪̊̈♪̆̈ 明日ライデンに何作ってもらおっか?‪w

No.155 19/05/18 15:54
負け犬4 

>> 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どん… 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの?

私も、いつか登録しょかな?

ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれないでしょ。

みんながラインやそう言うのに入ってすれば、もっと親しくなるのにな。

無理だろうなぁ。

仕方ないかな?

• << 157 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。

No.156 19/05/18 16:36
主婦116 

>> 135 みほさん、お料理 作るのが苦手なのですか? 毎日 毎日 献立を考えるのは 疲れますよね。 40代 一番 いい年齢だと思います。 … みほです、こんにちは!
まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です
一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族…
でも旦那とは一切口きかない仮面夫婦だし(笑)
したの子は軽い障害があるんです
生きていくって、辛いこと多いです

まあさんは、もう少し人生経験豊富な方なのかな?お子さんとか、いるんでしょうか
なんか湿っぽくなってごめんなさいね(;'∀')
味噌ラーメンが描く絵をここにも載せたいなー
^^) _旦~~
こんなんしか載せられないや(笑)

• << 158 みほさん、こんにちは。 みほさんのレスを読ませていただいて、自分はなんて悩みなくのほほんと暮らしてるかを痛感しました。
  • << 161 みほさん、ありがとう。 子どもさん、お二人いてはるんですね。 中3と言うと来年、受験するんですよね。今、気を使う時期で大変じゃないですか? 下のお子さん、少し障害があるのですね。とてもお辛い事があると思いますが頑張ってくださいね。 障害のある人は、魂がとても高い、偉い人なのだと聞いた事があります。 その魂の高い人を家族にもち困難を乗り越えていく みほさんも魂の試練の為に選んだそうです。辛い時に そうなのだ と 思って頑張って乗り越えると魂が成長するのだと思います。 ので つらい時は、楽しく乗り越えましょね。 私は、バツイチ で 娘は、結婚して 3人目を今、妊娠中です。 かなりの苦難を乗り越えてきましたが今は、独りであります。ご褒美みたいな感じを見えない力にいただいたので苦労を乗り越えて良かったな。って だから 自由です。 今は、病気療養中ですが、コントロールできると前に進みますよぉ。 みほさん、夫さんと仮面夫婦さんなんですか?でも、でも、年齢が高くなるといろいろな問題をクリアしていかなくなりますので頑張ってね。 私も 味噌ラーメンちゃんのイラストを書きたいと思うけど、やっぱり難しい。 また、こんな私だけど いろいろな話をしてくださいね。(^^b{~。。 <。 イラストがうまく描けないです。 まぁ でした。
  • << 175 みほー♪̊̈♪̆̈ みほは前からAA気に入ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ イナイイナイ  ∧,,∧ (∩ ω ∩) ヽ  ノ  し-J バー  ∧,,∧ (^ω^) ⊂  つ  し-J とか無意味なの載せてみたり‪w もちろん味噌ラーメンの手作りではないけど色々載せていくから目で楽しんでね♪̊̈♪̆̈ \ハッ 紙がないっ/   Σ ∧_∧ /⌒ヽ(;・Д・) |  ( つ つ__ ヽ  ( ⌒)) (三(@ に二二二UJ  )  r' └ーー-┘ トイレットペーパーお願いします‪w

No.157 19/05/18 17:15
幸せ者 

>> 155 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの? 私も、いつか登録しょかな? ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれ… 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。

• << 162 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。 それは しかたのない事です。 電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れるのだと個人情報にふれないですもんね。 でも、だんだん 批判が多くなってきているので 登録の形になるかもしれませんね。 私は、それの仕方がわからないので登録をしていないのです。 ここの場合、あまりにも批判が多く人を傷つけるレスが多いような気がします。 それも匿名だからでしょうか? まぁ。

No.158 19/05/18 17:19
幸せ者 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほさん、こんにちは。
みほさんのレスを読ませていただいて、自分はなんて悩みなくのほほんと暮らしてるかを痛感しました。

No.159 19/05/18 18:18
ライデン ( KIh1j )

仕事が終わったゼ❗️
今日もちょっとだけ残業。

(*^o^+)ノ🍺
明日は久しぶりの休みだゼーットZ🎵

しかぁし、明日はam5時起床。
庭の草取り→庭木の選定→水撒き

そして今度は家の中の仕事。
朝食→洗濯→トイレ掃除

それからホームセンターに消毒用の噴霧器を買いに行くのだ。
ツツジとサツキが「もち病」のバイ菌がついたみたい。
消毒薬は先週、ホームセンターで探し回って買ってある。
自分で調合して消毒液を作るのだ。

さすがの僕にも体力には限界がある。
午前中で「どこまでできるか」の勝負だゼ❗️

やってやるゼ❗️❗️

黒ビールが芳ばしくて美味🎵
🎀

• << 165 ライデンさん、こんばんは。 ライデンさんは知識も豊富ですよね。もち病とか知りませんでした。消毒液まで調合できるなんて凄いですね。

No.160 19/05/18 18:29

>> 151 ライデンママンの手作り餃子いいな♪̊̈♪̆̈ 美味しそう♪̊̈♪̆̈ 食わせろー‪w てか送って‪w‪w 味噌ラーメ… 美味いゼ~🎵
久しぶりに食った手作り餃子。

(*・o・+)ノ🍺
そ~言えばお母さんの作る餃子は臭くないのだ。
ニンニクを使わずショウガを使ってたのだ。
細かい野菜のシャキシャキ感がある餃子。
最高なのだ・・・🎵

ハリキッて作り過ぎたみたいなので、今日も餃子食べ放題なぁ~のだ🎵
🎀

No.161 19/05/18 18:32
負け犬4 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほさん、ありがとう。

子どもさん、お二人いてはるんですね。

中3と言うと来年、受験するんですよね。今、気を使う時期で大変じゃないですか?

下のお子さん、少し障害があるのですね。とてもお辛い事があると思いますが頑張ってくださいね。

障害のある人は、魂がとても高い、偉い人なのだと聞いた事があります。
その魂の高い人を家族にもち困難を乗り越えていく
みほさんも魂の試練の為に選んだそうです。辛い時に そうなのだ と 思って頑張って乗り越えると魂が成長するのだと思います。

ので つらい時は、楽しく乗り越えましょね。

私は、バツイチ で 娘は、結婚して 3人目を今、妊娠中です。

かなりの苦難を乗り越えてきましたが今は、独りであります。ご褒美みたいな感じを見えない力にいただいたので苦労を乗り越えて良かったな。って
だから 自由です。
今は、病気療養中ですが、コントロールできると前に進みますよぉ。

みほさん、夫さんと仮面夫婦さんなんですか?でも、でも、年齢が高くなるといろいろな問題をクリアしていかなくなりますので頑張ってね。

私も 味噌ラーメンちゃんのイラストを書きたいと思うけど、やっぱり難しい。

また、こんな私だけど いろいろな話をしてくださいね。(^^b{~。。 <。

イラストがうまく描けないです。

まぁ でした。

No.162 19/05/18 18:42
負け犬4 

>> 157 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。

それは しかたのない事です。

電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れるのだと個人情報にふれないですもんね。

でも、だんだん 批判が多くなってきているので 登録の形になるかもしれませんね。

私は、それの仕方がわからないので登録をしていないのです。

ここの場合、あまりにも批判が多く人を傷つけるレスが多いような気がします。

それも匿名だからでしょうか?

まぁ。

• << 166 こちらのミクルさんはかなり良いほうではないでしょうか。某大手掲示板は酷いですね。 面白い画像で、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、という2枚の画像を並べたものがあるんですけど、まさに某大手掲示板にいる人達は典型的だと思いました。 画像検索とかで、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、と検索してみてください。思わず吹き出すほど面白い画像がいっぱい出てきます。

No.163 19/05/18 19:01

>> 148    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… おっ❗️ゴーヤチャンプルー🎵
いいネぇ~~~

(*^o^+)ノ🍶
僕のこだわりとしては、ゴーヤから育てたいネ。

ばあちゃんが生きてたころ作ったよ。
ばあちゃんの部屋は夏は熱いので、窓の外にゴーヤを植えて緑のカーテンを作ったのだ🎵
ゴーヤを収穫してばあちゃんと一緒に作ったなぁ~

もし、今度作るときは挑戦するゼ~
塩コショウの替わりに、ダシの効いた麺ツユで味つけ❗️
豚肉の替わりに、水で戻しオリーブオイルで炒めた「麩」を絡める❗️

料理は算数とパズルなのだ🎵
🎀

• << 176 ただいま♪̊̈♪̆̈ 今日はしめにライデンママン作の餃子1人前お願いしまーす‪w (⌒□⌒*)あーん ゴーヤから手作りなんてライデンらしさ全開‪w ゴーヤチャンプルーのお肉はSPAMでよろしく‪w お豆腐も入れてほしいし‪w欲張り いい加減宅飲みビールもやめて寝なきゃ‪w そういえば黒ビール飲んでたね! ライデンはやはり大人♪̊̈♪̆̈ あれ美味しいの?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ

No.164 19/05/18 20:13

前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ?
僕のプードルのこと。

僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。
人間で言うと70歳ぐらいです。
もぅ老犬だ。
僕がプードルと出会ったのは9年前。
プードルが1歳を過ぎたときだ。

ペットショップに行って、いろいろ見ていた。犬がこんなに高いとは思わなかった。
人気のトイプードルが「30万円」❓

ダメだ・・・とても僕の小遣いでは買えない。
あきらめて帰ろうとしたら店員さんが
「なにかお探しですか?」と声を掛けてきた。
「これなら安くしますよ」と茶色い犬を倉庫から連れてきた。

僕はその茶色い、わけのわからん変な犬を格安で買うことにした。

家に帰って良く見ると、その犬はボロボロだった。
毛でわからなかったがガイコツの様に痩せていた、毛も油っこくて皮膚病になっていた、
まさか・・・これがプードルだとは思わなかった。

ペットショップの人は、この犬を処分する考えだった。
この犬の血統書はトイプードル、しかしこの犬は大きすぎてミニチュアプードルの種類になってしまう。
子犬の売れごろは一歳まで、この犬は売れ残って一歳を越えてしまった。

体が大きいから?
一歳の誕生日が終わったから?
だから処分するの・・・?

処分てなんだ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

動物病院に連れて行き抗生物質などの薬を飲ませて病気を治した。
もちろん、美容室にも連れて行った。

ピカピカになったゼ~🎵
最高のパートナーになったゼ~🎵
1億円渡されても手離さないゼ❗️

🐶(#`皿´+)ノ
プードルと一緒に山登りもした。
神社の御祭りや花笠祭りも見に行った。
犬が入れるレストランや、道の駅、公園、いろんな所に遊びに行ったゼ❗️
僕の自慢のプードルだ❗️

僕とプードルのカウンターアタック。
幸せの100倍返しだゼ🎵

🎀(数年前のクリスマスの写真

• << 167 ぎゃーっ!めんごすぎるーっ!
  • << 172 お疲れ様。 ライデンちゃん。 お庭のお世話 凄いやん。 プロ並みですやん。 実は、私の実家も庭があるんです。 だから庭の草取りとか軽く除草剤をまいたりします。 で、トゲトゲが入りお医者さんにかよいましたぞ。 松の木や他の木を切ってほしいんやけど。頼むと安くないからなぁ。 悩んどります。 プードルさん、10才なんやね。でも、いなくなると淋しくなるのでいっぱいいっぱいよい思い出を作って長生きさせてあげてね。 私ね 数年前、知らない飼い主のワンチャンの集まりに通っていろいろ教えてもらった。でね。 その時のワンチャン、もう亡くなったよ。 今は、いってないけど、飼い主さんの方が高齢者になっちゃって大変みたい。 今は、道で散歩している知らない ワンチャンに寄っていって構ってもらいます。 ライデンちゃん 黒ビールって おいしいの? 私、お酒を飲めないんだけど、ノンアルのカクテルとを買って飲むこともあります。 気分で酔いますよぉ。 親戚は、酒屋です。 ライデンちゃん、イラスト書いてたよね?私も似顔絵とかイラスト書きますよ。昔、漫画家かイラストレーターになりたかったから。 ダメでしたけど。 ダンスは踊るわ。イラストかくわ。軽い護身術もしてたわ。ほんと わけわからない人でございます。 今は、DIY とかもいいなぁ。

No.165 19/05/18 20:33
幸せ者 

>> 159 仕事が終わったゼ❗️ 今日もちょっとだけ残業。 (*^o^+)ノ🍺 明日は久しぶりの休みだゼーットZ🎵 しかぁし、明日はam… ライデンさん、こんばんは。
ライデンさんは知識も豊富ですよね。もち病とか知りませんでした。消毒液まで調合できるなんて凄いですね。

No.166 19/05/18 20:39
幸せ者 

>> 162 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。 それは しかたのない事です。 電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れる… こちらのミクルさんはかなり良いほうではないでしょうか。某大手掲示板は酷いですね。
面白い画像で、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、という2枚の画像を並べたものがあるんですけど、まさに某大手掲示板にいる人達は典型的だと思いました。
画像検索とかで、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、と検索してみてください。思わず吹き出すほど面白い画像がいっぱい出てきます。

No.167 19/05/18 20:40
幸せ者 

>> 164 前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ? 僕のプードルのこと。 僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。 人間… ぎゃーっ!めんごすぎるーっ!

No.168 19/05/18 21:39
主婦116 

主さんこんばんは
ネット上のお前ら・現実世界のお前ら
検索してみた
笑える、というより、私はカワイイ動物に癒されました(笑)
現実もあんなにカワイイ動物なら良いのに
毎日辛いことも多いけど頑張りますよ
ぬしさん、のほほんと生きてるっていうけど、それなりにいろいろ考えたりしますよね
これからもここでいろいろ愚痴言わせてくださいね

• << 170 みほさん、こんばんは。 自分のお気に入りは、ネット上が威嚇している虎で、現実世界がすごく情けない猫の夕焼けの影で偶然に虎柄になってる画像です。 あのシリーズを最初に思いついた人は天才ですね。

No.169 19/05/18 21:42
主婦116 

あ、みほでした💦

まーさん、スゴイ!もうお孫さんもいるのですね!!
いろいろと人生についてアドバイスください…(笑)
あたし旦那と離婚したいって思うけど、これから子供が高校、中学になる時点では、
金のこと考えたら絶対離婚できないわー…

まあこれも自分が選んできた人生…
自業自得なんでしょうね

ほんとラインで話したい
でもここ、IDとか載せたらダメなのよね、確か。

• << 171 みほさん、離婚したいと考えたりするんやね。 賛成は、しないけど ほんとに ダメだと思ったら 子どもさんたちが大きくなったら考えるのもよいかもしれないですね。 現実は、厳しいから。 ラインやフェイスブックなどでほんとに ここでの仲間さんたちとやり取りしたいけど。 暗号方式もあるよ。 たださぁ。もっともっと親しくなって喧嘩別れしない とか ルールをお互いに守るとかね。 それじゃなきゃ、めちゃくちゃ悲しいよ、 ここでは、あまり書けない事もあるものね。 まだ、いろんな ものがわからないので 入ってないのです。 娘にやってもらって入ろかな と 思ってます。 みほさん、大変な事があってもファイトで頑張って。 趣味もしりたいなぁ。

No.170 19/05/18 22:15
幸せ者 

>> 168 主さんこんばんは ネット上のお前ら・現実世界のお前ら 検索してみた 笑える、というより、私はカワイイ動物に癒されました(笑) 現実も… みほさん、こんばんは。
自分のお気に入りは、ネット上が威嚇している虎で、現実世界がすごく情けない猫の夕焼けの影で偶然に虎柄になってる画像です。
あのシリーズを最初に思いついた人は天才ですね。

No.171 19/05/18 22:57
負け犬4 

>> 169 あ、みほでした💦 まーさん、スゴイ!もうお孫さんもいるのですね!! いろいろと人生についてアドバイスください…(笑) あたし旦那と… みほさん、離婚したいと考えたりするんやね。

賛成は、しないけど ほんとに ダメだと思ったら 子どもさんたちが大きくなったら考えるのもよいかもしれないですね。

現実は、厳しいから。

ラインやフェイスブックなどでほんとに ここでの仲間さんたちとやり取りしたいけど。

暗号方式もあるよ。

たださぁ。もっともっと親しくなって喧嘩別れしない とか ルールをお互いに守るとかね。
それじゃなきゃ、めちゃくちゃ悲しいよ、

ここでは、あまり書けない事もあるものね。

まだ、いろんな ものがわからないので 入ってないのです。 娘にやってもらって入ろかな と 思ってます。

みほさん、大変な事があってもファイトで頑張って。

趣味もしりたいなぁ。

No.172 19/05/18 23:18
負け犬4 

>> 164 前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ? 僕のプードルのこと。 僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。 人間… お疲れ様。

ライデンちゃん。

お庭のお世話 凄いやん。

プロ並みですやん。

実は、私の実家も庭があるんです。

だから庭の草取りとか軽く除草剤をまいたりします。
で、トゲトゲが入りお医者さんにかよいましたぞ。

松の木や他の木を切ってほしいんやけど。頼むと安くないからなぁ。

悩んどります。

プードルさん、10才なんやね。でも、いなくなると淋しくなるのでいっぱいいっぱいよい思い出を作って長生きさせてあげてね。

私ね 数年前、知らない飼い主のワンチャンの集まりに通っていろいろ教えてもらった。でね。
その時のワンチャン、もう亡くなったよ。
今は、いってないけど、飼い主さんの方が高齢者になっちゃって大変みたい。
今は、道で散歩している知らない ワンチャンに寄っていって構ってもらいます。

ライデンちゃん 黒ビールって おいしいの?
私、お酒を飲めないんだけど、ノンアルのカクテルとを買って飲むこともあります。
気分で酔いますよぉ。

親戚は、酒屋です。

ライデンちゃん、イラスト書いてたよね?私も似顔絵とかイラスト書きますよ。昔、漫画家かイラストレーターになりたかったから。
ダメでしたけど。

ダンスは踊るわ。イラストかくわ。軽い護身術もしてたわ。ほんと わけわからない人でございます。

今は、DIY とかもいいなぁ。

No.173 19/05/18 23:54
匿名21 

>> 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どん… ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈

オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンうちの子、ペット見てほしいから登録に進んでLINEで友達になっただけで写真載せられるようになったよ♪̊̈♪̆̈

だから個人情報何も入れてない‪w

とんでもなく簡単だった‪w‪w

ということで……。

うちの子載せまーす♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラーメンがそこかしこにいつも写ってるけど悪しからず♪̊̈♪̆̈

これからうちのピーちゃんずよろしく♪̊̈♪̆̈

• << 177 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。 予想以上でしたぁ。 もちろん、ペットちゃん も です。 鳥さんも可愛いいよね。 実は、ある時に 鷹さん が 好きで スーパーでそのショーがあった時に 写メールに撮ってもらったよ。 うさぎ とか フクロウさん も 可愛いいなぁ。 ラインって簡単なん? 私、携帯音痴やから いつもパニックしてます。 ニンニクでペペロンチーノが作れるの? 私、電気プレートやからプレートにはいれなくて後でいれるよ。 ガスコンロ 置いてなくって。 テレビ も つけてもらってないよ。 情報 取れましぇん。 (・。・;…“・.・…~。。ぁ、あ。
  • << 181 こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵 色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。 🎀
  • << 186 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!めんごいーっ! まるまるもふもふで可愛いです!

No.174 19/05/19 00:05
匿名21 

>> 154 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、また 飲みにいくの? 頭 痛いの大丈夫? また 飲みにいくんだね。 ゆっくりのペースで必ずおつま… ただいま♪̊̈♪̆̈

まぁー心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

今日はレモンサワー10杯近く頂いてきました‪w

明日は友達と出かけるけど結果飲むことになり月曜日二日酔いの為死んでる事が予想されます‪w懲りない‪w‪w

ちゃんと書けてなくて訂正させてね!

相方のお母さんだからお義母さんの方のお見舞いでした♪̊̈♪̆̈

言葉が足らず(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラーメンね♪̊̈♪̆̈

どんな人でも人間が好きなの♪̊̈♪̆̈

アンチの人居たけど元から悪い人間なんて居ないし話せば分からないわけないから♪̊̈♪̆̈

人に優しく親切にしてると相手もこちらも幸せな気持ちになれるし怒った顔より笑った顔の方が素敵でしょ?

人間も動物も奥が深くて魅力的だから分析も半端なくするし勉強になるし人と人とのかかわり合いはいい事だらけ♪̊̈♪̆̈

傷つく事もあるだろうけど同じ過ちを繰り返さない為にはどうしたらいいか考えて成長していくものだからお勉強代と味噌ラーメンポジティブはそう考えるわけ‪w

まだまだ未熟者な味噌ラーメンではありますが色んな事教えてね♪̊̈♪̆̈

明日ライデンに何作ってもらおっか?‪w

• << 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきついもん。 味噌ラーメンちゃん は 凄い 優しいなぁ。 私のまわりには いない タイプだよ。 いつまでも そのままでいてほしいな。 今日もお友達と飲むんやね。 飲んだ後のあの雰囲気は、とてもいいんやけど 無理しないでね。 私は、お酒を飲むと 苦しくなるから たまにね。カクテルのノンアルを飲むよ。 それで 満足してまぁす。・。・…~。; 私も、ライデンちゃん に ご飯作ってもらいたい。

No.175 19/05/19 00:09
匿名21 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほー♪̊̈♪̆̈

みほは前からAA気に入ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈

イナイイナイ
 ∧,,∧
(∩ ω ∩)
ヽ  ノ
 し-J

バー
 ∧,,∧
(^ω^)
⊂  つ
 し-J

とか無意味なの載せてみたり‪w

もちろん味噌ラーメンの手作りではないけど色々載せていくから目で楽しんでね♪̊̈♪̆̈

\ハッ 紙がないっ/
  Σ ∧_∧
/⌒ヽ(;・Д・)
|  ( つ つ__
ヽ  ( ⌒)) (三(@
に二二二UJ
 )  r'
└ーー-┘

トイレットペーパーお願いします‪w

No.176 19/05/19 00:14
匿名21 

>> 163 おっ❗️ゴーヤチャンプルー🎵 いいネぇ~~~ (*^o^+)ノ🍶 僕のこだわりとしては、ゴーヤから育てたいネ。 ばあちゃんが… ただいま♪̊̈♪̆̈

今日はしめにライデンママン作の餃子1人前お願いしまーす‪w

(⌒□⌒*)あーん

ゴーヤから手作りなんてライデンらしさ全開‪w

ゴーヤチャンプルーのお肉はSPAMでよろしく‪w

お豆腐も入れてほしいし‪w欲張り

いい加減宅飲みビールもやめて寝なきゃ‪w

そういえば黒ビール飲んでたね!

ライデンはやはり大人♪̊̈♪̆̈

あれ美味しいの?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

No.177 19/05/19 00:22
負け犬4 

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … お疲れ様。

味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。
予想以上でしたぁ。
もちろん、ペットちゃん も です。

鳥さんも可愛いいよね。

実は、ある時に 鷹さん が 好きで スーパーでそのショーがあった時に 写メールに撮ってもらったよ。

うさぎ とか フクロウさん も 可愛いいなぁ。

ラインって簡単なん?

私、携帯音痴やから いつもパニックしてます。

ニンニクでペペロンチーノが作れるの?
私、電気プレートやからプレートにはいれなくて後でいれるよ。

ガスコンロ 置いてなくって。
テレビ も つけてもらってないよ。

情報 取れましぇん。

(・。・;…“・.・…~。。ぁ、あ。

• << 179 味噌ラーメン鼻しか写ってないけどね‪w それに最近のアプリのおかげで2割増白くなってると思う‪w 色に関してはプチ詐欺‪w ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ いつもあんな風に寝かせるから載せるたび味噌ラーメンの鼻とかあごとか写ると思うけど気にしないでね‪w うちの子は文鳥さんで白と黒と銀を三羽(*´ω`*) その時々だけど今回は二羽♪̊̈♪̆̈ 超ーーー大好きで大切に育て大事な時を共に過ごしてます♪̊̈♪̆̈ 鷹と写真!? まぁ凄い!! 羨ましい♪̊̈♪̆̈ 動物は全般大好きでウサギさんもフクロウさんも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ペペロンチーノ作った事ないけど多分あの材料で作れるはず‪w ライデン料理長教えてー♪̊̈♪̆̈ LINE簡単だよ♪̊̈♪̆̈ 近くに住んでたらインストするし何でも教えられるのにね! うちの偉大な母上様も携帯系で分からないことあるとLINEとか電話してくるし下手すると家に来る‪w もちろん教えるから上達がとんでもなく早い‪w 今はテレビなくても携帯で新聞読んだりニュースも見れるし分からないことなんて存在しないレベルだよね♪̊̈♪̆̈ こうして皆とも楽しくおしゃべりも出来るし携帯様様だし感謝でしかない♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン携帯いつもありがとう♪̊̈♪̆̈  GOOD JOB!!  n /⌒ `ヽ (ョ( ^ω^ )---☆   Y    つ これからもよろしく‪w

No.178 19/05/19 00:38
負け犬4 

>> 174 ただいま♪̊̈♪̆̈ まぁー心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 今日はレモンサワー10杯近く頂いてきました‪w 明日は友… ごめん、ごめん。

私の間違いだったね。

義母さん なんだね。

でも、早く 退院されるといいね。

入院は、やっぱりきついもん。

味噌ラーメンちゃん は 凄い 優しいなぁ。
私のまわりには いない タイプだよ。
いつまでも
そのままでいてほしいな。

今日もお友達と飲むんやね。

飲んだ後のあの雰囲気は、とてもいいんやけど 無理しないでね。

私は、お酒を飲むと 苦しくなるから たまにね。カクテルのノンアルを飲むよ。

それで 満足してまぁす。・。・…~。;

私も、ライデンちゃん に ご飯作ってもらいたい。

• << 180 味噌ラーメン優しくないよ‪w どこにでも居る普通レベル♪̊̈♪̆̈ 多分この優しさは親、兄弟、友人から教わって学んだことだから皆のお陰だけどね♪̊̈♪̆̈ まぁはお酒飲まないんだね! あれは身体にいいものではないから飲まなくていいと思うよ‪w ノンアルで気分だけでもあがるならそれに越したことはないね♪̊̈♪̆̈ ライデンのご飯もいいけどプレートで作るまぁのご飯も食べたい♪̊̈♪̆̈ ただの甘ったれ味噌ラーメン‪w     ∧_∧   ( ´∀` )っ    (つ   /     |   (⌒)     し⌒
  • << 190 まぁさん、こんにちは。 本日もよろしくお願いします。

No.179 19/05/19 01:02
匿名21 

>> 177 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。 予想以上でしたぁ。 もちろん、ペットちゃん も です。 鳥さんも… 味噌ラーメン鼻しか写ってないけどね‪w

それに最近のアプリのおかげで2割増白くなってると思う‪w

色に関してはプチ詐欺‪w

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

いつもあんな風に寝かせるから載せるたび味噌ラーメンの鼻とかあごとか写ると思うけど気にしないでね‪w

うちの子は文鳥さんで白と黒と銀を三羽(*´ω`*)

その時々だけど今回は二羽♪̊̈♪̆̈

超ーーー大好きで大切に育て大事な時を共に過ごしてます♪̊̈♪̆̈

鷹と写真!?

まぁ凄い!!

羨ましい♪̊̈♪̆̈

動物は全般大好きでウサギさんもフクロウさんも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ペペロンチーノ作った事ないけど多分あの材料で作れるはず‪w

ライデン料理長教えてー♪̊̈♪̆̈

LINE簡単だよ♪̊̈♪̆̈

近くに住んでたらインストするし何でも教えられるのにね!

うちの偉大な母上様も携帯系で分からないことあるとLINEとか電話してくるし下手すると家に来る‪w

もちろん教えるから上達がとんでもなく早い‪w

今はテレビなくても携帯で新聞読んだりニュースも見れるし分からないことなんて存在しないレベルだよね♪̊̈♪̆̈

こうして皆とも楽しくおしゃべりも出来るし携帯様様だし感謝でしかない♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン携帯いつもありがとう♪̊̈♪̆̈

GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

これからもよろしく‪w

No.180 19/05/19 01:06
匿名21 

>> 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきつ… 味噌ラーメン優しくないよ‪w

どこにでも居る普通レベル♪̊̈♪̆̈

多分この優しさは親、兄弟、友人から教わって学んだことだから皆のお陰だけどね♪̊̈♪̆̈

まぁはお酒飲まないんだね!

あれは身体にいいものではないから飲まなくていいと思うよ‪w

ノンアルで気分だけでもあがるならそれに越したことはないね♪̊̈♪̆̈

ライデンのご飯もいいけどプレートで作るまぁのご飯も食べたい♪̊̈♪̆̈

ただの甘ったれ味噌ラーメン‪w

∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

• << 193 ありがとう。 味噌ラーメンちゃん 今日は、何してるんかなぁ? 味噌ラーメンちゃん と ライデンちゃんは、確か関東だったよね? 共通するものってある?

No.181 19/05/19 07:26

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵
色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。
🎀

• << 187 ライデンさん、こんにちは。 トトコ呼ばわりに笑ってしまいました。トトコっていう呼び方はこちら山形だけですかね?それとも全国どこでも共通なんでしょうか?

No.182 19/05/19 08:05

ダメだ、疲れすぎて起きれない。
久しぶりの休みで心の糸が切れたかなぁ

早朝から意識はあるのだが、目を閉じるとどこまでも布団の中に沈んでいく。
肩がガクガクいって、足の感覚も無い・・・

もぅ少しだけ、もぅ少しだけ布団の中で休んだら庭仕事を始めよう。

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚

🌱🎀

• << 188 ゆっくり休んだほうがいいですよ。

No.183 19/05/19 08:38
匿名21 

>> 182    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

味噌ラーメン的超ーーー早起き(ρω-).oO

因みにトトコって鳥さんの意味?

山形の言葉?

てかライデン働きすぎ(;´Д`)

味噌ラーメンの働かない加減をわけてあげたい‪w

今日はゆっくり二度寝も三度寝もしていいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここで一言、コホン……。

ラリホーマ♪̊̈♪̆̈

∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

寝たかな……?

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お布団かけてあげるからゆっくりおやすみ♪̊̈♪̆̈ 

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 189 やっぱりトトコってわからないみたいですね。 トトコって小鳥とかのことなんです。 トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て トトコいっぺいだ←小鳥いっぱいいる とか言ってます。

No.184 19/05/19 11:15

>> 183 疲れたゼ・・・予定していた庭仕事のうち、まだ3分の1ぐらいかな。

バイキルト❗️❗️(攻撃力アップ!)

(#`皿´+)ノ🌳
あと、5分だけ休んだら庭仕事の続きをするゼ❗️
これからは脚立に登って電動ノコギリを持っての作業だゼ。

疲れと、大量の汗💦💦
虫に刺されないように長袖長ズボンにキャップ、長靴、軍手、ゴーグルを装備しての作業だからネ。

もぅ午前中から黒ビール飲んだゼー
倒れる覚悟でテンションアップでいくゼーットZ❗️❗️❗️
🎀

• << 192 ラィデンちゃんは、ゆっくりできない性質でしょう? なんとなくわかるなぁ。 庭の掃除、私もするぜよ。 ただ、電気ノコギリやなくて草を刈れるのがほしいざんす。 いつもは、小さなかまでかって、100きんの除草剤をつかう。 さすがに、コーナンが遠いのでいくのが大変。 汗をかきすぎて 倒れないようにね。 関西は、明日、と明後日は雨らしい。 洗濯物、陰にほさなきゃね。 終わった?ゆっくりしぃなぁ。

No.185 19/05/19 11:29
匿名21 

>> 184 相変わらずライデン活動量半端ない‪w

電動ノコギリ!?

怪我しないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

中々の装備品だからこれからロープレの世界に行ってもライデン強そう‪w

じゃー効率よく早くお仕事終わるように、コホン……

ピオリム♪̊̈♪̆̈

ライデンの素早さが150アップした♪̊̈♪̆̈

水分補給しっかりして熱中症には気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.186 19/05/19 13:40
幸せ者 

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ピーちゃんずーっ!めんごいーっ!
まるまるもふもふで可愛いです!

• << 191 主さん、ちわぁ です。 朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に敷いている軽い敷物を洗濯。 あまりのたくさんの洗濯物をコインランドリーまで持っていきまわしましたよ。 近くのコインランドリーは時間もお金もかかるけど 違う場所では、安くて 時間も短縮。 ラッキーでしたぁ。 山形県は、洗濯物、乾きやすいのかなぁ。 私は、洗濯物 すぐに洗うタイプなんだよん。 綺麗好きではないですだ。

No.187 19/05/19 13:44
幸せ者 

>> 181 こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵 色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。 🎀 ライデンさん、こんにちは。
トトコ呼ばわりに笑ってしまいました。トトコっていう呼び方はこちら山形だけですかね?それとも全国どこでも共通なんでしょうか?

No.188 19/05/19 13:45
幸せ者 

>> 182 ダメだ、疲れすぎて起きれない。 久しぶりの休みで心の糸が切れたかなぁ 早朝から意識はあるのだが、目を閉じるとどこまでも布団の中に沈ん… ゆっくり休んだほうがいいですよ。

• << 195 心配ありがとうございます。 🌱(*・o・+)ノ🌱 さらに3分の1作業が進んで、3分の2まで庭仕事が終わりました。 あとは消毒だけなのだが風が強くなってできない状況。 すごい風が吹いてるワケでもないのだが、霧状に消毒をスプレーするので、なるべく風が弱い方がいい。 ちょっと夕方まで休憩かなぁ~。 『ラムネサワー』美味し❗️ でもアルコール度数が高いから酔いが回りそう? 🎀

No.189 19/05/19 13:48
幸せ者 

>> 183    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… やっぱりトトコってわからないみたいですね。
トトコって小鳥とかのことなんです。
トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て
トトコいっぺいだ←小鳥いっぱいいる
とか言ってます。

• << 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈ 何か勝手な妄想で愛でる言い方な気がして何か嬉しかった‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\// 教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ また載せる時あると思うから動物から得られる癒しパワーたくさん受け取ってね♪̊̈♪̆̈ この思い届けー♪̊̈♪̆̈  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜  しーJ   °。+ * 。          .・゜          

No.190 19/05/19 13:50
幸せ者 

>> 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきつ… まぁさん、こんにちは。
本日もよろしくお願いします。

No.191 19/05/19 13:55
負け犬4 

>> 186 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!めんごいーっ! まるまるもふもふで可愛いです! 主さん、ちわぁ です。

朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に敷いている軽い敷物を洗濯。

あまりのたくさんの洗濯物をコインランドリーまで持っていきまわしましたよ。

近くのコインランドリーは時間もお金もかかるけど 違う場所では、安くて
時間も短縮。

ラッキーでしたぁ。

山形県は、洗濯物、乾きやすいのかなぁ。

私は、洗濯物 すぐに洗うタイプなんだよん。

綺麗好きではないですだ。

• << 205 こちらも乾きにくいかもしれません。よく母親が乾かないと言って、洗濯物を近くの小さいスーパーの乾燥機にかけに行きます。

No.192 19/05/19 14:02
負け犬4 

>> 184 疲れたゼ・・・予定していた庭仕事のうち、まだ3分の1ぐらいかな。 バイキルト❗️❗️(攻撃力アップ!) (#`皿´+)ノ🌳… ラィデンちゃんは、ゆっくりできない性質でしょう?
なんとなくわかるなぁ。

庭の掃除、私もするぜよ。

ただ、電気ノコギリやなくて草を刈れるのがほしいざんす。

いつもは、小さなかまでかって、100きんの除草剤をつかう。

さすがに、コーナンが遠いのでいくのが大変。

汗をかきすぎて 倒れないようにね。

関西は、明日、と明後日は雨らしい。

洗濯物、陰にほさなきゃね。

終わった?ゆっくりしぃなぁ。

No.193 19/05/19 14:12
負け犬4 

>> 180 味噌ラーメン優しくないよ‪w どこにでも居る普通レベル♪̊̈♪̆̈ 多分この優しさは親、兄弟、友人から教わって学んだことだから皆… ありがとう。

味噌ラーメンちゃん 今日は、何してるんかなぁ?

味噌ラーメンちゃん と ライデンちゃんは、確か関東だったよね?

共通するものってある?

• << 217 まぁー♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は鎌倉野菜とチーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のガーデンファームってお店の3時間コース予約してカラオケ飲み放題2時間行って帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンの住んでるところは夜景の綺麗な中華街がある街だよ♪̊̈♪̆̈ 明日は激しい二日酔いが襲ってくるしお家で1日巣ごもりしまーす‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.194 19/05/19 14:29

>> 193 あっ、僕は主と同じ山形県ですよ~

味噌ラの関東には親戚がいるから、子供のころ何度も行ってる。

🎀

• << 196 山形県出身なんやね。 だからかぁ。 しんどくても頑張ってやるって感じなんやね。 納得した。 関東には親戚がいるんやね。 で、味噌ラーメンちゃん との共通があるんだぁ。 主さんとも 同じ里なんだよね。 だからわかるんだね。 私、昔、仕事していた時に山形県のおじさんが転勤してきはったんだ。 で なんか最初は、違和感を感じたけど 接していくうちによい人だと思ったよ。 だから そのイメージがあった。 みくる や メル友さん などは、関東や東北、北の人で あまりあい入れなかったから 難しいな と 思ったよ。 今は、主さん、ライデンちゃん、味噌ラーメンちゃん、みほさん、マダムさんとか 関西でない人と楽しくレスができているから 少し イメージが変わったよ。 リアルでは、あまり気にならなかった。 時間があったら関西にも来てほしいな。なんてね。

No.195 19/05/19 14:47

>> 188 ゆっくり休んだほうがいいですよ。 心配ありがとうございます。

🌱(*・o・+)ノ🌱
さらに3分の1作業が進んで、3分の2まで庭仕事が終わりました。

あとは消毒だけなのだが風が強くなってできない状況。
すごい風が吹いてるワケでもないのだが、霧状に消毒をスプレーするので、なるべく風が弱い方がいい。

ちょっと夕方まで休憩かなぁ~。

『ラムネサワー』美味し❗️
でもアルコール度数が高いから酔いが回りそう?
🎀

No.196 19/05/19 16:24
負け犬4 

>> 194 あっ、僕は主と同じ山形県ですよ~ 味噌ラの関東には親戚がいるから、子供のころ何度も行ってる。 🎀 山形県出身なんやね。

だからかぁ。

しんどくても頑張ってやるって感じなんやね。

納得した。

関東には親戚がいるんやね。

で、味噌ラーメンちゃん との共通があるんだぁ。

主さんとも 同じ里なんだよね。

だからわかるんだね。

私、昔、仕事していた時に山形県のおじさんが転勤してきはったんだ。 で なんか最初は、違和感を感じたけど 接していくうちによい人だと思ったよ。

だから そのイメージがあった。

みくる や メル友さん などは、関東や東北、北の人で あまりあい入れなかったから 難しいな と 思ったよ。

今は、主さん、ライデンちゃん、味噌ラーメンちゃん、みほさん、マダムさんとか 関西でない人と楽しくレスができているから 少し イメージが変わったよ。

リアルでは、あまり気にならなかった。

時間があったら関西にも来てほしいな。なんてね。

No.197 19/05/19 17:19

まだ風がある。
青空の下で黒ビール呑んでるゼ~

(*・o・+)ノ🍺
僕の隠れ家、庭の特等席🎵
風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。

暑くもなく、寒くもない、寝ていたい・・・
僕が作った庭、楽園だ・・・

🎀

• << 206 素晴らしい庭です!うちの庭とは大違いです…折れた枝とか散乱してますから…
  • << 218 風、鳥さんの声、むぴこ(汗)も居てライデン幸せそう♪̊̈♪̆̈ 最近黒ビールハマり中? 実家に帰った時たこ焼きはたこ焼き粉を使わず大和芋とか長芋を使ってうちの偉大な母上様とタコパしたりする♪̊̈♪̆̈ 豚さんの蚊取り線香可愛いね♪̊̈♪̆̈     //     \  / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ .| ト●ヘ-●ー |  |  L/ (O O )    |  |  |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ /(\____///\ `∧\____//  ) ∧o\  // 丿   |

No.198 19/05/19 17:23

>> 197 あっ!カメラ逆光だったので、もぅちょいリアルに。

蚊取り用に、豚2匹出動しました🎵
🎀

• << 207 小さい子供達が好きそうな感じの良い庭ですね。羨ましいなぁ…

No.199 19/05/19 18:47

終わったゼ・・
本日の庭仕事,終了。

(*・o・+)ノ🍺
仕事の後の黒ビールにタコ焼き、最高だゼ❗️
🎀

• << 208 たこ焼きーっ!うまそーっ!

No.200 19/05/19 19:45
負け犬4 

>> 199 お疲れ様。

もう、夜のご飯を食べたかな?

お庭 見たところによると そりゃ手入れしなきゃなんないわぁ。

毎週だよね。

薬もまかなきゃいけない。
だけど、夏は、虫がいない?

実家は、そんなに庭が広くないけど やっぱり きってもらわなきゃいけない。

道具があれば簡単にするんだけどなぁ。
木の葉っぱ、ハートマークとかにしてとか思うよ。

遊びながらすると楽しい。

が、夏は、暑いから お休み。

たこやき と 黒ビール 面白い組み合わせ。

明日、仕事、無理せずに 頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧