注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6616 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/05/20 20:35
主婦116 

こんばんは、みほです ^^) _旦~~
お花の写真とかアップされててキレイ!!
いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してくださいね!

まあさんがチラッと歯医者の話してたけど
去年久しぶりに歯医者いったら、歯石おとすとかブラッシング指導とか
1回の診察に2時間かかんの
めちゃいろいろやってくれるけどさ
仕事が忙しくて行くのやめちゃったー
歯医者って15分くらいで終わらなかったっけ?
東京いま雨がスゴイよ

• << 254 みほー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈ 大雨、雷、強風、波浪の警報出てるから皆も気を付けてね! あと主は雷怖いから山形に落ちないことをお祈りしています♪̊̈♪̆̈ てか2時間の歯医者ってすごいね! 味噌ラーメンは歯も歯茎も問題ないから3ヶ月から半年に1回の検診で30分で終わる♪̊̈♪̆̈ 食べるのに困るし皆も歯大切にしてね♪̊̈♪̆̈     /     \     /   /   ∧∧ノ\/\/ ⊂(Д゜⊂_ノ `川川川川 (二二二二二二二二二二)
  • << 260 みほさん、こんばんは。 こちら山形はまだ雨が降ってません。これから日付が変わる頃から降るらしく、明日のお昼か夕方まででやむそうです。
  • << 266 みほちゃん もう お休みしたかな? 私は、2時くらいにいつも寝るかな。 暇人だから。あは。 歯医者さま、歯石とかを取るだけで2時間はないなぁ。 普通 30分ぐらいなんやけど しんどくなかった? 歯石は、たぶん 数ヶ月に一回でいいよね。 私は、歯茎にばい菌がはいり歯を抜かれてしまったから長くかかるよ。 まっ1ヶ月に一回なら助かるんやけどなぁ。 丈夫な体質になりたいです。 毎日 大変だと思いますが 頑張ってね。

No.252 19/05/20 20:42
ライデン ( KIh1j )

>> 232    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… ベホマズンThank You🎵

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。

🎀(あと黒ビール🎵

• << 261 ホイミンは可愛いですねぇ。まさかばくれつけんを使うとは…

No.253 19/05/20 20:46

>> 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈… ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~
だいずにしてけらっしゃいな。

🎀

• << 255 ホイミいなくてもたまには味噌ラーメンがベホマズンかけてあげるから大丈夫‪w 最近黒ビールハマってるね♪̊̈♪̆̈ 癖はないの?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 大豆にしちゃえって言ってんのかと思った‪w 大事にしてねってこと??
  • << 262 ライデンさんが言ったことを訳しますと、 本当に何度見ても可愛い小鳥さんだねぇ〜大事に守って育ててあげてくださいね。 とおっしゃってます。

No.254 19/05/20 21:38
匿名21 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほー♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈

大雨、雷、強風、波浪の警報出てるから皆も気を付けてね!

あと主は雷怖いから山形に落ちないことをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

てか2時間の歯医者ってすごいね!

味噌ラーメンは歯も歯茎も問題ないから3ヶ月から半年に1回の検診で30分で終わる♪̊̈♪̆̈

食べるのに困るし皆も歯大切にしてね♪̊̈♪̆̈

/
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

• << 263 味噌ラーメンさん、ありがとう。 雷がならないことを祈ります…

No.255 19/05/20 21:48
匿名21 

>> 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀 ホイミいなくてもたまには味噌ラーメンがベホマズンかけてあげるから大丈夫‪w

最近黒ビールハマってるね♪̊̈♪̆̈

癖はないの?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

大豆にしちゃえって言ってんのかと思った‪w

大事にしてねってこと??

No.256 19/05/20 21:53

>> 255 主さんがウケるかもしれないんで、あえてスルー🎵
でも合ってるよ。
🎀

No.257 19/05/20 22:16
幸せ者 

>> 244 柴犬可愛いよね♪̊̈♪̆̈ コロって名前は主がつけたのかな? 飼い始めたとき小さな赤ちゃんでコロコロしてたのかなー? 想像… 父が赤ちゃん柴犬を譲ってもらって来たんです。耳も垂れてて小さくて。
それで思い出に残ってるのが、家の玄関の前で自分がコロを抱っこして写真を撮ることになったのですが、実は初めての動物との触れ合いだったこともあって怖くて、落としてしまったんです。
そしたら母に「落どさんにぇごで!」←落としたら駄目だ!と怒られた記憶があります。

No.258 19/05/20 22:19
幸せ者 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… 茶色の毛虫も出ますよね。あとスズメさん達が来てくれます。

No.259 19/05/20 22:21
幸せ者 

>> 247 主さん、元気? たまに 顔 出してね。 で また、ネット情報くださいね。 なんの情報やねん。ってか? 小学生の頃、柴… うちのコロはものすごくおとなしい子でしたね。吠えたりしないしめんごかったです。

No.260 19/05/20 22:23
幸せ者 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほさん、こんばんは。
こちら山形はまだ雨が降ってません。これから日付が変わる頃から降るらしく、明日のお昼か夕方まででやむそうです。

No.261 19/05/20 22:24
幸せ者 

>> 252 ベホマズンThank You🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。 🎀(あ… ホイミンは可愛いですねぇ。まさかばくれつけんを使うとは…

No.262 19/05/20 22:27
幸せ者 

>> 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀 ライデンさんが言ったことを訳しますと、
本当に何度見ても可愛い小鳥さんだねぇ〜大事に守って育ててあげてくださいね。
とおっしゃってます。

No.263 19/05/20 22:28
幸せ者 

>> 254 みほー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈ 大雨、雷、強風、波浪の警… 味噌ラーメンさん、ありがとう。
雷がならないことを祈ります…

No.264 19/05/20 22:58
匿名21 

>> 263 ご両親とコロとの思い出だね♪̊̈♪̆̈

初めてだったからおっかなビックリだったんだね♪̊̈♪̆̈

大人しくて吠えないなんて超賢い子じゃん♪̊̈♪̆̈

小さい時は何かイベントがあるとよく写真撮った記憶ある♪̊̈♪̆̈

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

味噌ラーメンは写真撮るの好きだから今でも色んな時に撮る♪̊̈♪̆̈

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

味噌ラーメンは山形弁講座レベルが2にあがった✨

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

てかライデンのあの短い言葉にそんな意味があったのか!

恐るべし山形弁!

奥が深すぎるぜ♪̊̈♪̆̈

また何かあったら教えてね♪̊̈♪̆̈

いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

明日雷鳴って怖かった場合ここにおいで♪̊̈♪̆̈

皆いるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

• << 267 こちら山形は雨が降ったりやんだり、今はピタリとやんでます。 皆さんも雷に気をつけてくださいませ。

No.265 19/05/20 23:54
負け犬4 

>> 250 今日は衣類と寝具を二回お洗濯して♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず食べる野菜と薬局屋さんにお買い物行って♪̊̈♪̆̈ あとはほとんど長電… はぁい。

なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。

シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。

味噌ラーメンちゃんは、電話してたん?長電話 楽しいよね。

実は、私も たまに 相談電話なるものを利用しております。

不安になると聞いてもらう。

ただ、利用者が多くて かからない。
これが残念。

みんな不安なんだよね。きっと。

味噌ラーメンちゃんとみほちゃんの場所、少しちかいの?いいなぁ。

関東は、雨なんだね。

関西は、たぶん昼間までに あがると思うよ。

歯医者さま、の日にちを変えてもらったのは、雨だけやないの。少し休みたかった。
スケジュールが詰まると最近 きついんだ。
これじゃまだまだ仕事いけないなぁ。

明日は、コインランドりーにいって乾燥したいしね。

料理も残りの野菜で作りたい。上手やないけど 健康のため。

私も、若いころ、親戚のワンちゃん と遊んだよ。

めちゃくちゃ可愛いかったよ。

ぶんた って つけてたよ。

可愛いそうに亡くなる前は、すごい元気がなかったんだって。

蚊に刺されたのもあるみたい。

動物は、飼っている時は、楽しいけどなくなると悲しいね。

• << 268 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶もあります。 効果はなかったようでそれから数日後に亡くなりました。亡くなった日の朝は泣きじゃくりながら小学校に登校するために服を着替えたのも覚えてます。 その後は自分が学校に行ってる隙に両親が町内にある犬の宮猫の宮という場所に行って全てを済ませたようです。
  • << 271 まぁー♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 昨日は病院にお家のお片付け遅くまで頑張って偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れちゃうから無理せず休み休みやってくれると安心かな♪̊̈♪̆̈ 健康のために野菜中心で自炊を心がけるのも大切な事だね♪̊̈♪̆̈ 新しい料理上手に作れたりすると嬉しいし楽しみながらやってみよ♪̊̈♪̆̈ 近々相方がミートスパ食べたいって言うから今度作るんだ♪̊̈♪̆̈ 頑張ろ♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 味噌ラーメンも小さい時近所にワンチャンいてよく可愛がってた♪̊̈♪̆̈ 動物は全般アレルギーだから散々遊んで帰った時は偉大な母上様に100%バレてたな‪w 動物との触れ合いや生活で改めて生きるということ、死ぬということ学ぶんだよね! もちろん天に召された場合悲しいし物凄い顔して泣きまくってると思うけど感謝の気持ちでいっぱいに包まれてると思う♪̊̈♪̆̈ もっともっと幸せにしてあげたいな♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず(*´ω`*)   。゚♡゚・☆・゚♡゚。 ☆ ♡♡♡♡♡♡☆ ゚ 。♡♡Love♡♡。゚ ゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚    º゚♡♡♡゚º     º♡♡º     † ●***● ●∞● __(〃・ω・)(・∇・〃)_ |≡(_つつ≡o o_)≡| +┳━-∪∪━∪∪-━┳+ :  -┸- -┸-
  • << 272 味噌ラーメンは神奈川県みほは東京都だから隣同士だったと思ったからさ♪̊̈♪̆̈ でも味噌ラーメンは東まぁは西♪̊̈♪̆̈ まぁは味噌ラーメンの関西の母なのである♪̊̈♪̆̈   __ ∧ ∧ /\  (*゚∀゚)\ \/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\  \|  〓〓  |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.266 19/05/21 00:02
負け犬4 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほちゃん もう お休みしたかな?

私は、2時くらいにいつも寝るかな。

暇人だから。あは。

歯医者さま、歯石とかを取るだけで2時間はないなぁ。

普通 30分ぐらいなんやけど しんどくなかった?

歯石は、たぶん 数ヶ月に一回でいいよね。

私は、歯茎にばい菌がはいり歯を抜かれてしまったから長くかかるよ。

まっ1ヶ月に一回なら助かるんやけどなぁ。

丈夫な体質になりたいです。

毎日 大変だと思いますが 頑張ってね。

No.267 19/05/21 00:55
幸せ者 

>> 264 ご両親とコロとの思い出だね♪̊̈♪̆̈ 初めてだったからおっかなビックリだったんだね♪̊̈♪̆̈ 大人しくて吠えないなんて超賢い… こちら山形は雨が降ったりやんだり、今はピタリとやんでます。
皆さんも雷に気をつけてくださいませ。

No.268 19/05/21 01:02
幸せ者 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶もあります。
効果はなかったようでそれから数日後に亡くなりました。亡くなった日の朝は泣きじゃくりながら小学校に登校するために服を着替えたのも覚えてます。
その後は自分が学校に行ってる隙に両親が町内にある犬の宮猫の宮という場所に行って全てを済ませたようです。

• << 273 主♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 動物飼うと必ず最期があるからね! でも天に召された日に学校ちゃんと行ったのは偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで さすが男の子って感じがしたね♪̊̈♪̆̈ .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ コロタン最期はしっかりした場所にご両親に連れてってもらったみたいだし幸せだったよ♪̊̈♪̆̈ 動物を飼うっていい経験たくさん出来るんだよね♪̊̈♪̆̈ 山形は雨、雷大丈夫?

No.269 19/05/21 09:22
負け犬4 

>> 268 主さん おはよ。

昔は、動物病院も少なく 保険もなかったので 病気になると大変だったんやないかなぁ。
コロちゃん、きっと可愛いかったんだろうなぁ。
動物は、亡くなるときが一番、悲しい。
病気になって解放されて安らかになるのが飼い主さんの望みだと思うけど、今度は、ペットロスになるらしい。

ほとんどの方は、また、生き物をかうんだよね。

そう言うてはりました。

主さん、もうすぐスレが300になっちゃうよ。
早いなぁ。
私が、前のスレからお世話になっていてみんなが 凄いスピードで盛り上がって ついていくのが必死だったけど
スレが変わりメンバーが減っちゃったりして気にしちゃったよ。

私は、自分の居場所ができた。と喜んでいたんだけど。

もう、自分のスレは 作らないようにしょうと思うけど。

あっ、主さん、mixiやライン、Facebookとかしてる?私は、しかたがわからないからまだやけど、いつかみんながそちらにも入って仲良くできたらな。
と 思う。ここで 言えないことも 
そちらの方なら もっとくわしく言えるかも。って。

直接メールは、難しいものね。

ミクルもだんだん登録になりルールが決まってくるみたいだから。

仕方ないよね。
小学生さんから高齢者までいてはるんやもんね。

山形県は、雨がやんだのかな?

関西は、めちゃくちゃ 晴れてますよ。

木曜日まで スケジュールをいれてないから 何しょうかな?

No.270 19/05/21 10:28
幸せ者 

>> 269 まぁさん、こんにちは。
今こちら山形は雨が降ってます。久しぶりの本格的な雨です。
自分はmixiとかラインしてません。ラインは登録しようとしたらいきなり電話番号入力を求められたので諦めました。mixiはサイトを探したことすらなく、ずっと前からある有名なサイトだなぁというイメージですね。
FacebookとかTwitterとかインスタグラムは最新というイメージがあって、実際見てみた時はわけがわからない感じで難しそうだったので諦めました。

No.271 19/05/21 10:32
匿名21 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… まぁー♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

昨日は病院にお家のお片付け遅くまで頑張って偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れちゃうから無理せず休み休みやってくれると安心かな♪̊̈♪̆̈

健康のために野菜中心で自炊を心がけるのも大切な事だね♪̊̈♪̆̈

新しい料理上手に作れたりすると嬉しいし楽しみながらやってみよ♪̊̈♪̆̈

近々相方がミートスパ食べたいって言うから今度作るんだ♪̊̈♪̆̈

頑張ろ♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

味噌ラーメンも小さい時近所にワンチャンいてよく可愛がってた♪̊̈♪̆̈

動物は全般アレルギーだから散々遊んで帰った時は偉大な母上様に100%バレてたな‪w

動物との触れ合いや生活で改めて生きるということ、死ぬということ学ぶんだよね!

もちろん天に召された場合悲しいし物凄い顔して泣きまくってると思うけど感謝の気持ちでいっぱいに包まれてると思う♪̊̈♪̆̈

もっともっと幸せにしてあげたいな♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず(*´ω`*)

。゚♡゚・☆・゚♡゚。
☆ ♡♡♡♡♡♡☆
゚ 。♡♡Love♡♡。゚
゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚
   º゚♡♡♡゚º
    º♡♡º
    †
●***● ●∞●
__(〃・ω・)(・∇・〃)_
|≡(_つつ≡o o_)≡|
+┳━-∪∪━∪∪-━┳+
:  -┸- -┸-

No.272 19/05/21 10:53
匿名21 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… 味噌ラーメンは神奈川県みほは東京都だから隣同士だったと思ったからさ♪̊̈♪̆̈

でも味噌ラーメンは東まぁは西♪̊̈♪̆̈

まぁは味噌ラーメンの関西の母なのである♪̊̈♪̆̈

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 274 味噌ラーメンちゃん ありがと。 いつも 暖かい言葉に 西の母 まぁは 感激しとります。 さっき いろいろ買い物をして 洗濯をセットして 部屋を片付けていたらフローリングの上に敷くマットを小さく切っていたら小指を軽く切ってしまった。 めちゃくちゃ痛かったよ。 こう言う小さな怪我が多い。すごく悲しいです。 味噌ラーメンちゃんは、神奈川県でみほちゃんは、東京なんだ。 関西で言うと難波と大阪みたいなものかな。 私、東京に一度、いったよ。 錦糸町 東京大神宮 上野、渋谷かな? 娘と東北震災前にいったよ。 正月があけてからやったよ。 懐かしい。福島県出身の東京、足立区に住んでいるメル友さんにも会ったよ。 震災があってしばらくは連絡を取っていたけど お互いに連絡をせずに終わったよ。 7年 続いたよ。 ただ、風評被害があったからいろいろ言われたんやないかな。 もう、関わる事はないけど。 彼女 見つけて 楽しく過ごしてはるかもしれへんね。 懐かしい思い出でしたな。 これからは、このスレとの仲間さん達と長く続いていけたら と 思っています。

No.273 19/05/21 11:02
匿名21 

>> 268 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶… 主♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

動物飼うと必ず最期があるからね!

でも天に召された日に学校ちゃんと行ったのは偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

さすが男の子って感じがしたね♪̊̈♪̆̈

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

コロタン最期はしっかりした場所にご両親に連れてってもらったみたいだし幸せだったよ♪̊̈♪̆̈

動物を飼うっていい経験たくさん出来るんだよね♪̊̈♪̆̈

山形は雨、雷大丈夫?

• << 278 味噌ラーメンさん、こんばんは。 こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。 でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医の女性が殺害された事件がトップニュースです。昨日は全国ニュースでも伝えられました。近くに血の付いたゴルフパターが落ちていたとか…。恐ろしいですね…。

No.274 19/05/21 15:45
負け犬4 

>> 272 味噌ラーメンは神奈川県みほは東京都だから隣同士だったと思ったからさ♪̊̈♪̆̈ でも味噌ラーメンは東まぁは西♪̊̈♪̆̈ まぁは… 味噌ラーメンちゃん

ありがと。
いつも 暖かい言葉に 西の母 まぁは 感激しとります。

さっき いろいろ買い物をして 洗濯をセットして 部屋を片付けていたらフローリングの上に敷くマットを小さく切っていたら小指を軽く切ってしまった。
めちゃくちゃ痛かったよ。

こう言う小さな怪我が多い。すごく悲しいです。

味噌ラーメンちゃんは、神奈川県でみほちゃんは、東京なんだ。

関西で言うと難波と大阪みたいなものかな。

私、東京に一度、いったよ。
錦糸町 東京大神宮 上野、渋谷かな?
娘と東北震災前にいったよ。

正月があけてからやったよ。

懐かしい。福島県出身の東京、足立区に住んでいるメル友さんにも会ったよ。

震災があってしばらくは連絡を取っていたけど お互いに連絡をせずに終わったよ。

7年 続いたよ。

ただ、風評被害があったからいろいろ言われたんやないかな。

もう、関わる事はないけど。

彼女 見つけて 楽しく過ごしてはるかもしれへんね。

懐かしい思い出でしたな。

これからは、このスレとの仲間さん達と長く続いていけたら と 思っています。

No.275 19/05/21 16:38
匿名21 

>> 274 ____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

お家模様替え中に指切っちゃったの!?

気を付けないとめっ!!♪̊̈♪̆̈

痛いの痛いのーライデンに飛んでけー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

って違うか‪w

コホン、ベホマズンー♪̊̈♪̆̈

因みにこの呪文は回復呪文だよ♪̊̈♪̆̈

消毒して清潔を保ちつつキズパワーパッド的なの貼るといいかも(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁも都内に来てたんだね♪̊̈♪̆̈

まぁともすれ違ってたかもしれない‪w

しかもその時仲良くしてたメル友に会ったんだ♪̊̈♪̆̈

まぁ積極的だね♪̊̈♪̆̈

主は優しい人で動物好きのシャウ仲間だし味噌ラーメンもずーっとここに通わせてもらおうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

( *´∀`))´ω`)スリスリ

ここで味噌ラーメン通信‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラーメンの住んでる場所は気象警報すべて解除されたー♪̊̈♪̆̈

それ以外の地域の皆も引き続き気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.276 19/05/21 17:57
負け犬4 

>> 275 さっきまで ちょっと

寝ておりましたぁ。

のんきやなぁ。わたし?

味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているんやぁ。

私もみんなにここで出会う前は退会しょう と 思うぐらいつらかった。

主さん、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、ラィデン、マダムさん、など 後は、全メンバーさんや他の方も参加したりするかもしれないけど。

仲良しさんになったら
やっぱり 他の所でも なんかつながっていたいな。

と思ったりするの。

例えば、ライン、mixi、とかね。

私としては、いつかね。ゆっくり話をしたいな と 思ってるの。

この携帯、娘のからスマホで潰れかけなんだ。名義は、あちら。

自分のは、あるよ。

新しく登録すると ミクルには入りにくい?みたいなんだ。

直接メールや電話なんかは難しいみたいやと思うしね。

まっ 私のかすかな希望ですが。

あっ、味噌ラーメンちゃん、いつもありがとう。

関東って 凄い魅力があるよね。

予報が解除したんやね。と言う事は 凄い雨だったの。

関西は、晴ればれ だから わからなかった。

なんか関西で、軽い地震があったそう。
南海トラフがいつくるかわからないから怖いよ。

昨年の地震も凄く怖かったから。
まさかあそこまで酷いと思わなかったよ。
関東は、地震が多いでしょ?

東北の地震の時は、関東も影響があったよね。

九州は、いまだに あるみたい。

私、1人暮らしだからしっかりしなきゃね。

• << 279 まぁさん、こんばんは。 自分はこのミクルさんに勇気を出してスレを作ってからかなり孤独感を癒してもらいました。 皆さんに感謝でございます。
  • << 282   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(__)_)+ 味噌ラーメンも少しお昼寝したよ‪w お揃いだね♪̊̈♪̆̈ まぁはやるかやらないかは別にしてSNSに興味があるんだ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは周りの友達がやりまくってるほどやってない‪w 周りの皆はせっせこ更新しまくりで少し忙しそう‪w いわゆる映えってのを探しにあっちこっち行ってたりする‪w‪w‪ こちらは大雨、洪水、雷、強風、波浪が出てたから解除されてまずは一安心♪̊̈♪̆̈ 確かに地震はあるし30年以内に関東直下型地震起きるとか言ってたし凄く怖い(>︿<。) だけど小さきものを守らなきゃだし強いお母さんで居なきゃなって♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずの事ね‪w 備えあれば憂いなしとはいうから何かしっかりしたもの準備しなきゃなー♪̊̈♪̆̈

No.277 19/05/21 18:43

いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️
僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。
カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。

仕事が終わったタイミングで雨やんだし・・・

☔️(#-"-+)ノ
さっき帰って来て庭のパトロール。
害虫がいないか、病気の樹がないか、変な枯れ方をした葉っぱはないか、などをチェックする。
とりあえず枯れた葉っぱを少し切って、雨や風で倒れそうになったアヤメを縄で固定した。

歯を食いしばって仕事をするのは、
この庭を守るため、
この家を守るため、
一族の総本家長男として歴史を守るためなのだ。

(#`皿´+)ノ
明日から暑くなるゼ~
気合い入れて行くのだ❗️

🎀(倒れないように固定したアヤメ

• << 280 ライデンさん、こんばんは。 あやめ綺麗ですね。自分が高校生の頃、長井市のあやめ公園に行ったことあります。
  • << 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 今日も一日お仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 帰ってきて早々にお庭のパトロールなんてさすが守護神♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ あやめ可愛いね♪̊̈♪̆̈ 今日はゆっくりお風呂入ってめんごいワンチャンと黒ビールに癒されてね♪̊̈♪̆̈ (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.278 19/05/21 18:50
幸せ者 

>> 273 主♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /  … 味噌ラーメンさん、こんばんは。
こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。
でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医の女性が殺害された事件がトップニュースです。昨日は全国ニュースでも伝えられました。近くに血の付いたゴルフパターが落ちていたとか…。恐ろしいですね…。

• << 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピークも終わり被害もなく良かったね♪̊̈♪̆̈ 雷大丈夫だった? てかLINEニュースで見た!! 山形の女医さんが殺されちゃったやつ。 主邸やライデン邸は近くないの? 大丈夫? 地理分からないし言われてもわかんないけどスーパーとか行く時気を付けてね!! ここで山形県民である主とライデンと仲良くしてるしあのニュース見た時心臓が嫌な感じがした。 早く捕まって近隣の人達が一日でも早く安心して暮らせることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.279 19/05/21 18:52
幸せ者 

>> 276 さっきまで ちょっと 寝ておりましたぁ。 のんきやなぁ。わたし? 味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているん… まぁさん、こんばんは。
自分はこのミクルさんに勇気を出してスレを作ってからかなり孤独感を癒してもらいました。
皆さんに感謝でございます。

No.280 19/05/21 18:54
幸せ者 

>> 277 いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️ 僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。 カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。 … ライデンさん、こんばんは。
あやめ綺麗ですね。自分が高校生の頃、長井市のあやめ公園に行ったことあります。

No.281 19/05/21 19:15

>> 280 おっ!僕もドライブで何回か行ったなぁ。

🐶(+・o・")ノ
こっちからだと途中にある白鷹の『鮎茶屋』に寄ったりした。
帰りは大江町の道の駅で買い物したり。

ローカルな話です🎵
🎀

• << 302 ライデンさん、こんばんは。 さすがいろんな所に行ってますね。凄いです。

No.282 19/05/21 19:17
匿名21 

>> 276 さっきまで ちょっと 寝ておりましたぁ。 のんきやなぁ。わたし? 味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているん…   + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

味噌ラーメンも少しお昼寝したよ‪w

お揃いだね♪̊̈♪̆̈

まぁはやるかやらないかは別にしてSNSに興味があるんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは周りの友達がやりまくってるほどやってない‪w

周りの皆はせっせこ更新しまくりで少し忙しそう‪w

いわゆる映えってのを探しにあっちこっち行ってたりする‪w‪w‪

こちらは大雨、洪水、雷、強風、波浪が出てたから解除されてまずは一安心♪̊̈♪̆̈

確かに地震はあるし30年以内に関東直下型地震起きるとか言ってたし凄く怖い(>︿<。)

だけど小さきものを守らなきゃだし強いお母さんで居なきゃなって♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずの事ね‪w

備えあれば憂いなしとはいうから何かしっかりしたもの準備しなきゃなー♪̊̈♪̆̈

No.283 19/05/21 19:21
匿名21 

>> 277 いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️ 僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。 カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。 … ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

今日も一日お仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

帰ってきて早々にお庭のパトロールなんてさすが守護神♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

あやめ可愛いね♪̊̈♪̆̈

今日はゆっくりお風呂入ってめんごいワンチャンと黒ビールに癒されてね♪̊̈♪̆̈

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 285 🐶(+・o・")ノ🍺 今日の黒ビールのつまみは、 『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』です。 🎀
  • << 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")ノ 夏向きに短くカットして、なんか笑た🎵 なんかハリーポッターに出てくる不思議な生き物みたい🎵 🎀寝てるし・・・

No.284 19/05/21 19:26
匿名21 

>> 278 味噌ラーメンさん、こんばんは。 こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。 でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医… ____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

雨のピークも終わり被害もなく良かったね♪̊̈♪̆̈

雷大丈夫だった?

てかLINEニュースで見た!!

山形の女医さんが殺されちゃったやつ。

主邸やライデン邸は近くないの?

大丈夫?

地理分からないし言われてもわかんないけどスーパーとか行く時気を付けてね!!

ここで山形県民である主とライデンと仲良くしてるしあのニュース見た時心臓が嫌な感じがした。

早く捕まって近隣の人達が一日でも早く安心して暮らせることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 287 僕の隣街みたいですね。 🎀
  • << 303 味噌ラーメンさん、こんばんは。 東根市という所ですからライデンさんのほうが近いんですよね。 ライデンさんがドライブで行った白鷹町でも殺人事件があったんですけど、数年後に被害者の奥さんが逮捕されました。

No.285 19/05/21 19:36

>> 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\  … 🐶(+・o・")ノ🍺
今日の黒ビールのつまみは、
『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』です。

🎀

• << 304 ぎゃーっ!うまそーっ! こんな真夜中に見るんじゃなかった… 腹へった…

No.286 19/05/21 20:30
匿名21 

>> 285 今日もビールが美味いね?

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

今日のつまみもいいねー♪̊̈♪̆̈

近所に住んでたら晩酌の時だけビール持って味噌ラーメン現れるのに‪w

ママンの餃子も食べたいしいつだか焼いたお魚のホイル焼き?あれもヤバいね♪̊̈♪̆̈

密かに狙っている味噌ラーメンであった‪w

ウィンナー見るとシャウ食べたくなるなー……

今日相方帰ってくるけど何つまみ作ろう♪̊̈♪̆̈

No.287 19/05/21 20:42

>> 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピー… 僕の隣街みたいですね。
🎀

• << 290 え!? まじ!? ヤバいじゃん(>︿<。)!! 家族全員親戚一同気を付けなきゃじゃん!! 戸締りした? 恐らく知り合いとか怨恨なのかもだけど…… 通勤時もお庭のパトロールも気を付けるんだよ!! 主の家も近いの? まじ山形県民の皆様は全域気を付けてね!! でもどうやって気をつけるか……。 捕まるまで家にこもった場合ご飯買いに行けなかったり仕事行けなかったり色々都合が悪いしな……。 うーん(˘•ω•˘)

No.288 19/05/21 21:05

>> 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\  … 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵
お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。

🐶(+^o^")ノ
夏向きに短くカットして、なんか笑た🎵
なんかハリーポッターに出てくる不思議な生き物みたい🎵

🎀寝てるし・・・

• << 291 プードルちゃん 可愛いい。 夜 ご飯も 美味しそう。 山形県の女医さん、殺害されたんやね。 そちらでの事件は、珍しくない? 戸締まりは、しょね。 お母さん、守ってあげてね。
  • << 292 超めんごいワンワン(●´ω`●) サマーカットってやつかな? よく似合ってる♪̊̈♪̆̈ 超可愛くなった♪̊̈♪̆̈ ん? あの感じは女の子かな? しかもくまモンて‪w せめて山形のご当地キャラとかにしようよ‪w‪w うちは3羽目の銀を紹介したいのにじっとしてない子で中々いいショットが撮れない‪w 味噌ラーメンの子も寝てるけど貼っとく♪̊̈♪̆̈
  • << 305 めんごすぎるーっ!

No.289 19/05/21 21:08

ちなみに、プードルのシャツは
『くまモン』のイラストです🎵
🎀

• << 306 ぎゃーっ!くまもん! アマゾンからくまもんのトミカ2種類と、くまモンキーというバイクのプラモデルを買って持ってます。

No.290 19/05/21 21:11
匿名21 

>> 287 僕の隣街みたいですね。 🎀 え!?

まじ!?

ヤバいじゃん(>︿<。)!!

家族全員親戚一同気を付けなきゃじゃん!!

戸締りした?

恐らく知り合いとか怨恨なのかもだけど……

通勤時もお庭のパトロールも気を付けるんだよ!!

主の家も近いの?

まじ山形県民の皆様は全域気を付けてね!!

でもどうやって気をつけるか……。

捕まるまで家にこもった場合ご飯買いに行けなかったり仕事行けなかったり色々都合が悪いしな……。

うーん(˘•ω•˘)

No.291 19/05/21 21:20
負け犬4 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… プードルちゃん 可愛いい。

夜 ご飯も 美味しそう。

山形県の女医さん、殺害されたんやね。
そちらでの事件は、珍しくない?

戸締まりは、しょね。

お母さん、守ってあげてね。

No.292 19/05/21 21:21
匿名21 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… 超めんごいワンワン(●´ω`●)

サマーカットってやつかな?

よく似合ってる♪̊̈♪̆̈

超可愛くなった♪̊̈♪̆̈

ん?

あの感じは女の子かな?

しかもくまモンて‪w

せめて山形のご当地キャラとかにしようよ‪w‪w

うちは3羽目の銀を紹介したいのにじっとしてない子で中々いいショットが撮れない‪w

味噌ラーメンの子も寝てるけど貼っとく♪̊̈♪̆̈

• << 307 ぎゃーっ!ピーちゃんもめんごすぎるーっ! 仲良くおねむの時間ですね。

No.293 19/05/21 21:39
負け犬4 

>> 292 きゃあ可愛いい。

寝てるやん。

やっぱりよいね。

味噌ラーメンちゃん は あんまり違うネットはしないんだね。

私も、はいれないから しないけど
どうなんだろう。
普通に ネットできれば楽しいんだけど。

私は、友達が1人しかいなくて お医者さまとか。後は、顔見知りとかだからね。
ほとんど付き合いしてないよ。

娘や孫とも 連絡 取れないから 寂しいわ。
気を遣うからね。
困ったもんだ。

1人だけど 自由かもしれへんね。

慣れちゃったよ。

ただね。道路側だからまわりが賑やかだから 寂しくなぁい。

味噌ラーメンちゃんはみんなに愛されているタイプやなぁ
みんなに囲まれてる
それが一番だな。

私は、1人だから 話せる ロボットでも購入したり、おもちゃ の ワンちゃんでも買うかな。

免疫力 弱いから 動物とかは 飼えないなぁ。

写真のせれたら 景色 送れるのにな。残念だぁ。

• << 295 ( *´∀`))´ω`)スリスリ 人と付き合うのは楽しい事もあるし悲しい事もあるし気を使ったり気を使われたり色々あるよね♪̊̈♪̆̈ 確かに一人で居る時は誰に気兼ねなく自分のペースで何でも出来るし一人の時間も絶対に欲しいし大好き♪̊̈♪̆̈ いつだか無料のアプリでこちらの番号バレること無く相手の番号知ることなくどこに住んでるかも分からない人と電話出来るアプリインストした‪w 友達が楽しいって言うからやってみたらエロい系の男の人か10代と思われるかまってちゃんの彼氏探してる子とか色々繋がって明らかに味噌ラーメンとは合わないと思いすぐアンインした‪w‪w LINEでミクルを友達追加したら写真送れるようになったけどー。 まぁはLINEしてないから登録するしかないのかなー……。 登録の場合個人情報あれこれいれたりすると思われるからめんどくさいのかもしれないしね‪w 寂しくなったら主のスレ来てね♪̊̈♪̆̈ 関西の母いつでも待ってるよ♪̊̈♪̆̈ もちろん主も皆もまぁ待ってるよ♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 起きて皆におはようの挨拶したり色んな話聞いてもらうのが日課になりルーティン化してるからね‪w

No.294 19/05/21 21:51
主婦116 

ぬしさん
まあさん
味噌ラーメンさん
ライデンさん
みなさん
こんばんはー!みほだよ

まあさん、うちもペット飼いたいけど無理だわー。世話する自信がないもんね。お世話できなかったらそれこそかわいそうだしね
ライデンとかラーメンちゃんの小鳥やプードルちゃん見て癒されるようにするよ!
写真みてるだけで癒されるよね

突然だけど、あたし仕事で占いを受けなくてはダメで(笑)
いま占いの記事書いてるの
電話占いってやつをこの前生まれて初めてかけてみました
すっごい高い、1分300円もするよ
まあ、結論からいうと、占いというより心理カウンセラー的なものですわ
ひたすら励まされて電話切る感じ(笑)
うーん。悪くはないかな
みんなは占いとかやったことありますか?

• << 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ お悩み掲示板とかミクルで電話占いしてる人のスレ見たことある♪̊̈♪̆̈ かけすぎて凄い借金したとか~分~円って高いですか? とか明らか短い時間で高額の料金請求されてるとか! 実際やった事ないし全く分からないけど1分300円って凄いね!! とんでもないお金持ちしかかけられない気がする‪w やっと3羽目を紹介できる♪̊̈♪̆̈ この子はじっとしてない子で中々うまく撮れなくて‪w また載せるから見てね♪̊̈♪̆̈ やっぱり寝てる時‪w
  • << 297 わかる。わかる。 生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。 みんなの写真で癒されようね。 みほちゃん、仕事 何してるの? 占いについて書いてるの?どのような感じなんだろう。 私、手相は、軽く見れる。ジプシー占い。四柱推命とかの本とかで見てた。 もちろん、素人だから趣味。 今、タロットカード買って絵柄が可愛いくて置いてるよ。 解釈するのが難しいから途中でやめちゃった。 占いは、生年月日、他はだいたい決まっているよ。 ホロスコープなどは、凄いこってたよ。 タロットは、むかし、無料で見てもらったよ。 答えが もしかして決まっていたのかも。 電話占いは、人によっては 儲けがからむから 長引かせたりしてお金をとる商売。の可能性あり。 それと 占い、手相では、宗教が絡んだりするから気をつけないといけない。かも。 占いの事なら ある程度 勉強したから 話せるよ。 動画で タロット占い とか だと無料でやってるよ。 おもしろい。 ただ、占いに こってしまうと依存になってしまうから そこそこ楽しんでみるとよいね。 占い、スピリチュアル大好きなんだ。 宇宙とか魂なんかも趣味。 ただ、宗教に入ってないから神社やお寺にお参りにいくぐらい。 かな。
  • << 308 みほさん、こんばんは。 占いの記事を書いてるなんて凄いですね。 自分はテレビでたまに今日の運勢とかやってると見てしまいます。
  • << 369 みほさん、返レス遅くなりました。 本当の話をレスします。 レスしていいのか、ちょっと迷いました。 一度だけあります。 同級生と知り合いのスナックに、たまたま呑みに行ったとき。 ある占いの流派の先生がいた。 偉い先生みたいで、関西から飛行機で秘書を連れて講演の為に来たみたい。 ママさんのはからいで「せっかくだから見てもらったら🎵」と。 店のお姉さんと僕が無料で見てもらう事になった。 見るのは、生年月日と手相と顔。 最初に見てもらったのはお姉さん。 何かの病気に気をつけろ、みたいな事を言われていた。 色々とアドバイスをされて話が長くなっていた。 今度は僕の番だ。 あまり信用はしていなかったが、僕の顔を見た人が何を言うか、ちょっと楽しみだった。 例えば、ケガに気をつけろ、と言われればケガに気をつけるのは悪い事ではないし。 でも、一生忘れる事のない強烈な事を言われた。 「あなたは強すぎる、ものすごく強い、こんなに強い人を見たのは初めてだ。とてつもなく強すぎる、人間の強さというのは喧嘩が強いとか腕力が強いとかでは無い、災いや事件に巻き込まれた時、あきらめることなく冷静にどう対処するかを考える、社会の規則や条件の中で常に冷静に前向きに生きるのが人間の強さなんだ、あなたは強すぎる。」 と言われました。 僕の身長は163㎝ぐらい。 こんなに小さいのに、どこに強さを感じたのだろうか? 🎀

No.295 19/05/21 22:12
匿名21 

>> 293 きゃあ可愛いい。 寝てるやん。 やっぱりよいね。 味噌ラーメンちゃん は あんまり違うネットはしないんだね。 私も、… ( *´∀`))´ω`)スリスリ

人と付き合うのは楽しい事もあるし悲しい事もあるし気を使ったり気を使われたり色々あるよね♪̊̈♪̆̈

確かに一人で居る時は誰に気兼ねなく自分のペースで何でも出来るし一人の時間も絶対に欲しいし大好き♪̊̈♪̆̈

いつだか無料のアプリでこちらの番号バレること無く相手の番号知ることなくどこに住んでるかも分からない人と電話出来るアプリインストした‪w

友達が楽しいって言うからやってみたらエロい系の男の人か10代と思われるかまってちゃんの彼氏探してる子とか色々繋がって明らかに味噌ラーメンとは合わないと思いすぐアンインした‪w‪w

LINEでミクルを友達追加したら写真送れるようになったけどー。

まぁはLINEしてないから登録するしかないのかなー……。

登録の場合個人情報あれこれいれたりすると思われるからめんどくさいのかもしれないしね‪w

寂しくなったら主のスレ来てね♪̊̈♪̆̈

関西の母いつでも待ってるよ♪̊̈♪̆̈

もちろん主も皆もまぁ待ってるよ♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

起きて皆におはようの挨拶したり色んな話聞いてもらうのが日課になりルーティン化してるからね‪w

• << 298 そうかぁ。 アプリ関係は、下心の男性がいっぱいいるね。 とくに若いこ なら ターゲットにされてしまう。とか、恋愛をしていない女性は、落ちてしまう可能性はあるみたい。 味噌ラーメンは、可愛いいタイプだから 絶対 気にいられる。 だから そう言うのは 辞めて正解。 プライベートがすべて露出せずに話したりあったりしないのが一番いいね。 ほんとは、きちんとしたところで出会うのが一番よいよ。 私の知り合いは、昔、男性と遊ばなかったから奥さまなのに ネットであったりしていたよ。 楽しい人だからもてると思う。 今は、もう お孫さんがいて忙しくしてるから大丈夫だと思うけど。 昔は、W不倫していたみたい。 疎遠になっちゃったけどね。 怖いと思ったもん。 私、結婚に失敗しているから警戒心が強く臆病。 男性とは 線をひくかな。 ただ、普通に話すからそう思われないところもあるよ。 ラインみんなでできるといいね。 ミクル プラス ライン。 また、娘が出産して落ち着いたら聞いてみるね。 娘は、ネットで友達つくると怒りはるタイプ。 やから違う面では、私が こども みたい。 変でしょ。 

No.296 19/05/21 22:22
匿名21 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… ☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

お悩み掲示板とかミクルで電話占いしてる人のスレ見たことある♪̊̈♪̆̈

かけすぎて凄い借金したとか~分~円って高いですか?

とか明らか短い時間で高額の料金請求されてるとか!

実際やった事ないし全く分からないけど1分300円って凄いね!!

とんでもないお金持ちしかかけられない気がする‪w

やっと3羽目を紹介できる♪̊̈♪̆̈

この子はじっとしてない子で中々うまく撮れなくて‪w

また載せるから見てね♪̊̈♪̆̈

やっぱり寝てる時‪w

• << 299 味噌ラーメンちゃん。 余計な事 ゆうてたら ごめんね。 やっぱり可愛いいなぁ。 お休みなさぁい(^.^)(><)\
  • << 309 めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。
  • << 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀

No.297 19/05/21 22:40
負け犬4 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… わかる。わかる。

生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。

みんなの写真で癒されようね。

みほちゃん、仕事 何してるの?

占いについて書いてるの?どのような感じなんだろう。

私、手相は、軽く見れる。ジプシー占い。四柱推命とかの本とかで見てた。
もちろん、素人だから趣味。

今、タロットカード買って絵柄が可愛いくて置いてるよ。
解釈するのが難しいから途中でやめちゃった。

占いは、生年月日、他はだいたい決まっているよ。
ホロスコープなどは、凄いこってたよ。

タロットは、むかし、無料で見てもらったよ。
答えが もしかして決まっていたのかも。

電話占いは、人によっては 儲けがからむから 長引かせたりしてお金をとる商売。の可能性あり。
それと 占い、手相では、宗教が絡んだりするから気をつけないといけない。かも。

占いの事なら ある程度 勉強したから 話せるよ。
動画で タロット占い とか だと無料でやってるよ。

おもしろい。

ただ、占いに こってしまうと依存になってしまうから そこそこ楽しんでみるとよいね。

占い、スピリチュアル大好きなんだ。

宇宙とか魂なんかも趣味。

ただ、宗教に入ってないから神社やお寺にお参りにいくぐらい。

かな。

• << 310 まぁさん、こんばんは。 自分も無宗教です。ただお墓があるお寺の関係で仏教の真言宗みたいですけど、お経も読んでるわけでなく、普通に暮らしてます。

No.298 19/05/21 23:06
負け犬4 

>> 295 ( *´∀`))´ω`)スリスリ 人と付き合うのは楽しい事もあるし悲しい事もあるし気を使ったり気を使われたり色々あるよね♪̊̈♪̆̈ … そうかぁ。

アプリ関係は、下心の男性がいっぱいいるね。
とくに若いこ なら ターゲットにされてしまう。とか、恋愛をしていない女性は、落ちてしまう可能性はあるみたい。

味噌ラーメンは、可愛いいタイプだから 絶対 気にいられる。

だから そう言うのは 辞めて正解。

プライベートがすべて露出せずに話したりあったりしないのが一番いいね。

ほんとは、きちんとしたところで出会うのが一番よいよ。

私の知り合いは、昔、男性と遊ばなかったから奥さまなのに ネットであったりしていたよ。

楽しい人だからもてると思う。

今は、もう お孫さんがいて忙しくしてるから大丈夫だと思うけど。

昔は、W不倫していたみたい。

疎遠になっちゃったけどね。

怖いと思ったもん。

私、結婚に失敗しているから警戒心が強く臆病。 男性とは 線をひくかな。
ただ、普通に話すからそう思われないところもあるよ。

ラインみんなでできるといいね。
ミクル プラス ライン。

また、娘が出産して落ち着いたら聞いてみるね。

娘は、ネットで友達つくると怒りはるタイプ。
やから違う面では、私が こども みたい。

変でしょ。 

• << 300 女子は警戒心持ち続けて生きるでいいと思う♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは人間を好きすぎて人を疑い警戒しろっていつも言われてる‪w もちろん悲しい結果も招きたくないし周りを心配させるのも絶対嫌だし気をつけてるけどね♪̊̈♪̆̈     。。    ゚●゜   。。  ゚●゜ 味噌ラーメンもまぁの娘っちの言ってること分かる♪̊̈♪̆̈ ネッ友作り味噌ラーメンはしたりするけど♪̊̈♪̆̈ うちの母上様が同じことするって言ったら会議的なミーティングすると思う‪w ネット系よく分かってない所あるし変な人に騙されたらΣ(゚ロ゚;) とか 知らずにいろんな所アクセスしてウィルス拾い個人情報ダダ漏れとかΣ(゚ロ゚;) ネットは正しく使えば便利だし楽しいけどこの世に生きるもの全てが善人ではないからね(>︿<。) それはやっぱり心配するよ♪̊̈♪̆̈ いい娘っちだと思うけどな♪̊̈♪̆̈

No.299 19/05/21 23:58
負け犬4 

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … 味噌ラーメンちゃん。

余計な事 ゆうてたら ごめんね。

やっぱり可愛いいなぁ。

お休みなさぁい(^.^)(><)\

• << 301 余計なこと? 余計なことなんか何も言ってないよ♪̊̈♪̆̈ まぁは何も気にせず味噌ラーメンに言葉かけてね♪̊̈♪̆̈     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  お布団かけてあげる♪̊̈♪̆̈    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まぁ♪̊̈♪̆̈おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

No.300 19/05/22 00:13
匿名21 

>> 298 そうかぁ。 アプリ関係は、下心の男性がいっぱいいるね。 とくに若いこ なら ターゲットにされてしまう。とか、恋愛をしていない女性は、… 女子は警戒心持ち続けて生きるでいいと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは人間を好きすぎて人を疑い警戒しろっていつも言われてる‪w

もちろん悲しい結果も招きたくないし周りを心配させるのも絶対嫌だし気をつけてるけどね♪̊̈♪̆̈

。。
   ゚●゜

。。
 ゚●゜

味噌ラーメンもまぁの娘っちの言ってること分かる♪̊̈♪̆̈

ネッ友作り味噌ラーメンはしたりするけど♪̊̈♪̆̈

うちの母上様が同じことするって言ったら会議的なミーティングすると思う‪w

ネット系よく分かってない所あるし変な人に騙されたらΣ(゚ロ゚;)

とか

知らずにいろんな所アクセスしてウィルス拾い個人情報ダダ漏れとかΣ(゚ロ゚;)

ネットは正しく使えば便利だし楽しいけどこの世に生きるもの全てが善人ではないからね(>︿<。)

それはやっぱり心配するよ♪̊̈♪̆̈

いい娘っちだと思うけどな♪̊̈♪̆̈

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧