注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6609 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/05/15 19:37
ライデン ( KIh1j )

>> 48 てかライデン働きすぎ‪w 味噌ラーメンは働かなすぎ‪w‪w   ァ  ∧_∧ ァ,、  ,、’` ( ´∀`) ,、’`  … まだまだ仕事があるゼ❗️

(#`皿´+)ノ
洗濯物も干さなきゃ・・・
あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・

僕はなるべく地元の生産者農家から野菜を買うのだ。
いきなりではなく、注文して届けてもらう。
それが地域社会のコミュニティだと思う。

僕は数年前、ニューヨークで仕事をしていた。
この前「またニューヨークに行く気はないか?」と関係者に言われた。

苦笑いでごまかした・・・

なんでもやるゼ~
でも、人間の体力には限界がある・・・

🎀

• << 61 ライデンさん凄いですね。ニューヨークで働いてたことがあるんですか。 ニューヨークといえば自分はアメリカ横断ウルトラクイズが好きでした。子供心にどろんこクイズの泥が怖かった記憶があります。
  • << 65 ライデンは相変わらず活動量凄すぎ‪w 通常1個のところ絶対やる気スイッチ5~6個ついてるよ‪w 地元の生産者農家大切にするライデン好きだな♪̊̈♪̆̈ 自分の地元愛してるもんね♪̊̈♪̆̈ ライデンと主が暮らしてるところは本当に素敵なところなんだろうなー♪̊̈♪̆̈ ライデンニューヨークに行くの巻!? 行ったら寂しいしついて行きたいけど‪w 応援するお♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \

No.52 19/05/15 20:01
負け犬4 

>> 51 えっ、凄いなぁ。

ライデンさん、ニューヨークいってたの?

また、いくの 寂しいなぁ。

• << 55 おっ、まぁさんこんばんはなのだ。 🐶💤(+・o・")ノ たぶんニューヨークには行かないと思うよ。 旅費や宿泊代などは出してくれるけど、何かと金がかかる。 今は金、無いし・・・・・ とりあえず心の準備と身の回りの整理整頓だけはしておこう。 前にニューヨークに行ったときは目の前で「爆弾テロ」があった。 全身から血の気が引いた。 殺される、と思った。 でも、俺はなんでもやるゼー❗️ お母さんしだい。 お母さんがまたOKを出せば、地獄まて行くゼーットZ❗️❗️ 🎀

No.53 19/05/15 20:04
負け犬4 

>> 42 主発見♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ 全く!! このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよ… 味噌ラーメンさ 帰宅したよ。

ありがとね。

あんまり文章が上手やなくて ごめんね。

みほさん、めいたさん、秀明さん、こないね。

まぁ。

• << 69 まぁー♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 無事の帰宅何より♪̊̈♪̆̈    ∩∩   ∩∩ ∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩ ( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・) | U ( ・×・)( ・×・)と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u 今日は美味しいお茶は飲めたのかな?

No.54 19/05/15 20:14
負け犬4 

主さん 大丈夫?

いろいろな事を悩むタイプなの?

いろいろな事で傷つけちゃったらごめんね。

無視されるのは嬉しくないと思うよ。

気になっていたのだけどこのレスを盛り上げて気を使ってくれた初期メンバーの人たちここを探してくれるといいね。

好き嫌いで無視するのはよくないものね。

みんながいてひとつやから。

主さん、自分の気持ちをきちんと言ってね。

• << 62 まぁさん、ありがとうございます。 自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳ことなんですが、とにかくまた来てくれることを望んでます。 もちろん新しい方にも来てほしいです。

No.55 19/05/15 20:42

>> 52 えっ、凄いなぁ。 ライデンさん、ニューヨークいってたの? また、いくの 寂しいなぁ。 おっ、まぁさんこんばんはなのだ。

🐶💤(+・o・")ノ
たぶんニューヨークには行かないと思うよ。
旅費や宿泊代などは出してくれるけど、何かと金がかかる。

今は金、無いし・・・・・

とりあえず心の準備と身の回りの整理整頓だけはしておこう。
前にニューヨークに行ったときは目の前で「爆弾テロ」があった。
全身から血の気が引いた。
殺される、と思った。

でも、俺はなんでもやるゼー❗️

お母さんしだい。
お母さんがまたOKを出せば、地獄まて行くゼーットZ❗️❗️
🎀

No.56 19/05/15 21:10
負け犬4 

>> 55 ライデンさん、凄い強いパワーや根性の持ち主なんだ。

私にも ほしいのだ。
すぐめげるから。

ニューヨークでテロを目撃して目の前で殺害されたの見たんやね。

それは きつかったでしょ?

私は、事故や電車での飛び込み遺体を片付けた後の処理は、見てました。
それでもビックリしたのに。

ニューヨークは、ピストル所持なのかな?
いつ何があってもおかしくないよね。
私は、海外に疎い。

お母さん が オッケーしたら 新しい場所で仕事したいの?

ライデンさん の 仕事 内容 聞いていい?
いいたくなかったらいってね。

まぁ。

No.58 19/05/15 23:09
負け犬4 

>> 57 ありがとう。

ライデンさん、わかった。
そこまで よく言ってくれたね。

私も核は、反対。

難しい事は、言えないけど よく頑張ったね。

ライデンさん、このレス 誰が見てるかわからないから。
削除した方がいいかも。

簡単に話をさせてしまって ごめんね。

だけど 強い ライデンさん、私にも
その勇気と強さ この仲間のなかで 学ばせてもらうね。

私は、霊媒体質なのでかなり悩んだよ。
あの世の勉強もした。
人が経験した事のない辛い思いも耐えてきたから。

仕事の内容は、詳しく言わなくてよいよ。

そこまで話するのをためらったかもしれないけど ありがとう。

No.59 19/05/15 23:28
幸せ者 

>> 49 マジで美味いゼ~🎵 (*・o・+)ノ🍶 夕方から寒くなったので、焼酎のお湯割りにしました。 デカイ梅干し一個入れてネ🎵 主さ… 自分はレスいただけるとありがたいかぎりです。ライデンさん、ありがとうございます。

No.60 19/05/15 23:30
幸せ者 

>> 50 それは更に怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラーメンの友達も雷怖くてやってる方法教えるね♪̊̈♪̆̈ ゴロゴロ… それはさすがにやる勇気がないです…
近所の人はたぶん自分が無職で毎日家にいることがわかってるので、叫び出したらさらに怪しまれてしまいます…

• << 70 もう雷音はなくなったのかな? 真面目にやれとは言わないからね‪w 容量用法守って正しくお使いください♪̊̈♪̆̈  A_A __  モォォーー ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶 (ω__) )  )●|~*  U U. ~- 'U U 

No.61 19/05/15 23:34
幸せ者 

>> 51 まだまだ仕事があるゼ❗️ (#`皿´+)ノ 洗濯物も干さなきゃ・・・ あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・ 僕はなるべく… ライデンさん凄いですね。ニューヨークで働いてたことがあるんですか。
ニューヨークといえば自分はアメリカ横断ウルトラクイズが好きでした。子供心にどろんこクイズの泥が怖かった記憶があります。

No.62 19/05/15 23:39
幸せ者 

>> 54 主さん 大丈夫? いろいろな事を悩むタイプなの? いろいろな事で傷つけちゃったらごめんね。 無視されるのは嬉しくないと思う… まぁさん、ありがとうございます。
自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳ことなんですが、とにかくまた来てくれることを望んでます。
もちろん新しい方にも来てほしいです。

• << 64 主さん、精神的な病気なのかな? じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの? 叫びたくなるの? 私もわかるよ。 さすがに賃貸だからできないけど。 私は、体の方の病気療養中で無職。 でも、数年したら 働けるようにしたいと思ってます。 今は、病気でも あまり責められたりしないので 自信を持ってね。 私は、緊張すると血圧と心臓が半端なくつらいです。 主さん、みんなが主さんを見守ってくれるから少しずつ前をむこね。

No.63 19/05/15 23:48
名無し63 ( ♀ )

こんばんは。
ハムピロ、太ももの傷が治らず
とうとう病院へ 😓
ご飯は食べてるので元気ですよ
主さん、皆さんと仲良くお話して下さいね。新しい友達出来て良かったね~
マダムより

• << 66 マダムさん、こんばんは。 ハムピローっ!病院に行ったんですね。 相変わらずめんごい顔してますねぇ。 またハムピロの写メよろしくお願いします。

No.64 19/05/16 00:24
負け犬4 

>> 62 まぁさん、ありがとうございます。 自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳… 主さん、精神的な病気なのかな?

じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの?
叫びたくなるの?
私もわかるよ。

さすがに賃貸だからできないけど。

私は、体の方の病気療養中で無職。
でも、数年したら 働けるようにしたいと思ってます。

今は、病気でも あまり責められたりしないので 自信を持ってね。

私は、緊張すると血圧と心臓が半端なくつらいです。

主さん、みんなが主さんを見守ってくれるから少しずつ前をむこね。

• << 67 まぁさんも焦らずゆっくり体調を治していってください。 自分はとりあえず早く働くことでしょうか…

No.65 19/05/16 00:25
匿名21 

>> 51 まだまだ仕事があるゼ❗️ (#`皿´+)ノ 洗濯物も干さなきゃ・・・ あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・ 僕はなるべく… ライデンは相変わらず活動量凄すぎ‪w

通常1個のところ絶対やる気スイッチ5~6個ついてるよ‪w

地元の生産者農家大切にするライデン好きだな♪̊̈♪̆̈

自分の地元愛してるもんね♪̊̈♪̆̈

ライデンと主が暮らしてるところは本当に素敵なところなんだろうなー♪̊̈♪̆̈

ライデンニューヨークに行くの巻!?

行ったら寂しいしついて行きたいけど‪w

応援するお♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

No.66 19/05/16 00:28
幸せ者 

>> 63 こんばんは。 ハムピロ、太ももの傷が治らず とうとう病院へ 😓 ご飯は食べてるので元気ですよ 主さん、皆さんと仲良くお話して下さい… マダムさん、こんばんは。
ハムピローっ!病院に行ったんですね。
相変わらずめんごい顔してますねぇ。
またハムピロの写メよろしくお願いします。

No.67 19/05/16 00:29
幸せ者 

>> 64 主さん、精神的な病気なのかな? じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの? 叫びたくなるの? 私もわかるよ。 さすがに賃貸だから… まぁさんも焦らずゆっくり体調を治していってください。
自分はとりあえず早く働くことでしょうか…

No.68 19/05/16 00:32
幸せ者 

ちなみに63番の方は、1スレ目からお世話になっているマダムさんという方です。

No.69 19/05/16 00:35
匿名21 

>> 53 味噌ラーメンさ 帰宅したよ。 ありがとね。 あんまり文章が上手やなくて ごめんね。 みほさん、めいたさん、秀明さん、こない… まぁー♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

無事の帰宅何より♪̊̈♪̆̈

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u

今日は美味しいお茶は飲めたのかな?

• << 71 おぅ、味噌ラーメンさん、昨日は楽しく話せたよん。 うどん食べたよ。 麺類は、大好きなんだよ。 夜中に、ラーメン食べたりしてる? あっ、私も インスタントラーメン食べたいなぁ。 作ってくださいまし。 むふふ。 なかなか眠れないよん。

No.70 19/05/16 00:40
匿名21 

>> 60 それはさすがにやる勇気がないです… 近所の人はたぶん自分が無職で毎日家にいることがわかってるので、叫び出したらさらに怪しまれてしまいます… もう雷音はなくなったのかな?

真面目にやれとは言わないからね‪w

容量用法守って正しくお使いください♪̊̈♪̆̈

A_A __  モォォーー
⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
(ω__) )  )●|~*
 U U. ~- 'U U 

No.71 19/05/16 00:47
負け犬4 

>> 69 まぁー♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 無事の帰宅何より♪̊̈♪̆̈    ∩∩   ∩∩ ∩∩ ・×・) (・×… おぅ、味噌ラーメンさん、昨日は楽しく話せたよん。
うどん食べたよ。
麺類は、大好きなんだよ。
夜中に、ラーメン食べたりしてる?

あっ、私も インスタントラーメン食べたいなぁ。

作ってくださいまし。

むふふ。

なかなか眠れないよん。

No.72 19/05/16 01:09
匿名21 

>> 71 うどんいいねー♪̊̈♪̆̈

温かいの?冷たいの?

ライデンパイセンには内緒だけど|ω•)チラッ

この間相方と晩酌後二人で半分こして食べちゃった‪w

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

しかもカップヌードルシーフード‪w

仕方がない!!

まぁに作ってあげちゃう♪̊̈♪̆̈

ライデンパイセンには内緒だよ‪w‪w

何味のどんなをお作りしますか?

• << 81 (( ̄_|...じ~っ、 夜中に塩分とか・・・ 🎀

No.73 19/05/16 14:33
負け犬4 

>> 72 おうどん、暖かいのも 冷たいのも 好きだよ。

人に作ってもらえるなんてしあわせやもん。

味噌ラーメンさんは、即席ラーメンを作る時の具は何をいれるの?

私は、ネギとかかな。

たまご も いれたいなぁ。

また、食べよっと。

今日は、朝早く起きて 整形外科にいったら解放されたよ。

やっぱりいいよね。医者には行きたくないもん。

後は、歯医者と内科と検査だけだよ。

早く楽になりたいなぁ。

だから めちゃくちゃ まどろんでいます。

No.74 19/05/16 14:58
匿名21 

>> 73 仲良しのしるしとしてまぁに作ってあげちゃう♪̊̈♪̆̈

即席麺に入れるものは卵とか納豆‪w

野菜があればもやしとかネギとか入れるけどね♪̊̈♪̆̈

今日の夜ご飯に食べたくなってきたな‪w|ωΦ*)コソーリ・・・

∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

私は美容室行ってきたけど3時間後ようやく開放された‪w

おしり痛かったー‪w‪w

まぁ病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

病院は待ったり暇だし何だかんだ大変だよね!

味噌ラーメンも病院は行かなきゃいけなくて年に2、3回血液検査と年に1回エコー検査は義務ずけられている‪w

その時の調子で薬増やしたり減らしたり人間らしく生きていられるのは主治医である内科医のおかげだから病院様様♪̊̈♪̆̈

病院にかかれる環境にある私たちは幸せ者だよ♪̊̈♪̆̈

これからも健康に気を使いつつ病気と仲良くしていこうね♪̊̈♪̆̈

• << 77 お疲れ様。 味噌ラーメンさん、ごめん。 男女の区別がわからなくてどっちなんだろって悩みながら書いてた。 相方さんは、パートナーさん? 楽しい雰囲気なのにそれを壊してしまったかな。って。反省。 1対1になっちゃったら入りにくいものね。 主さん、デリケートやから ちょい心配してる。 うん。 作って、作って。 ほんで教えてね。 病院いって検査が数回あるんだね。 大変でしょ。 私は、大きな手術をしたから 来年で少しましになるよ。 血液検査は、年になんかい受けるやろ。無料もあるのでそれも受け取ります。病気もちだよ。 うん、ご飯も食べれない、病院にもかかれない人いるね。 ほんとは、それを公的な場所で担当の人に相談するとなんとかなるんやけどなぁ。 味噌ラーメンさん、明るい部分を私にわけてぇ。 関西だから あわせるけど、根暗でやんすよ。 あは。

No.75 19/05/16 18:13

今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️

(*・o・+)ノ🍺
家に帰ると速攻で料理だゼ。
オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届いた野菜や食材を冷蔵庫にしまったり、植物に水をかけたり。
家の中でも腕時計を見ながら走り回る。
やることは、いっぱいあるのだ。

やっと料理が完成したのだ🎵
得意の『温野菜サラダ+ゴマダレドレッシング』

今日の酒は『焼酎のパイン&玄米黒酢割り』
美味いゼ~夕日を見ながら、最高の一杯だゼ❗️
🎀

• << 78 わっ 美味しそうな料理だぁ。 私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな? 歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しいなぁ。 食べるの大好き。 まぁ
  • << 89 ライデンさん、こんばんは。 凄く健康的なも食事ですね。自分も見習わねば…

No.76 19/05/16 19:38
匿名21 

>> 75 ライデンお帰りー♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

今日は野菜中心のおつまみだね♪̊̈♪̆̈

色味が綺麗でグー♪̊̈♪̆̈

お酒が変わってる!

トトロが黄色い池にハマってるではないか‪w

• << 79 僕の料理では肉は滅多に使わない。 🐶💤(+・o・")ノ 賞味期限が短いからね。 だからウインナーを使うよ。 今日は野菜や酒と一緒に『熟成アルトバイエルン(ウインナー)』も届けてもらいました🎵 🎀

No.77 19/05/16 19:43
負け犬4 

>> 74 仲良しのしるしとしてまぁに作ってあげちゃう♪̊̈♪̆̈ 即席麺に入れるものは卵とか納豆‪w 野菜があればもやしとかネギとか入れる… お疲れ様。

味噌ラーメンさん、ごめん。

男女の区別がわからなくてどっちなんだろって悩みながら書いてた。
相方さんは、パートナーさん?

楽しい雰囲気なのにそれを壊してしまったかな。って。反省。

1対1になっちゃったら入りにくいものね。

主さん、デリケートやから ちょい心配してる。

うん。
作って、作って。
ほんで教えてね。

病院いって検査が数回あるんだね。
大変でしょ。

私は、大きな手術をしたから 来年で少しましになるよ。
血液検査は、年になんかい受けるやろ。無料もあるのでそれも受け取ります。病気もちだよ。

うん、ご飯も食べれない、病院にもかかれない人いるね。
ほんとは、それを公的な場所で担当の人に相談するとなんとかなるんやけどなぁ。

味噌ラーメンさん、明るい部分を私にわけてぇ。

関西だから あわせるけど、根暗でやんすよ。

あは。

• << 82 ん? よく分かんないけどもー‪w 味噌ラーメンは女で相方は彼だよ? 性別そんな気になる? まさか! 味噌ラーメンがおじさんっぽくてよく分からなくなっちゃった?‪w だとしたら(。>ㅅ<。)💦sorry… ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 唯一の味噌ラーメンの長所! 明るさだってもちろんあげるよ♪̊̈♪̆̈ ギャンギャンうるかろうが根暗だろうがいいと思う♪̊̈♪̆̈ それは個性だし♪̊̈♪̆̈ わざわざ合わせる必要はないしありのままでいいと思うんだけどな♪̊̈♪̆̈ 自分らしくマイペースでいきましょう♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 味噌ラーメンも大きな手術したんだ♪̊̈♪̆̈ お揃い♪̊̈♪̆̈ それぞれ辛さや病院通いあって大変と思うけど支え合って生きていこう♪̊̈♪̆̈

No.78 19/05/16 19:47
負け犬4 

>> 75 今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️ (*・o・+)ノ🍺 家に帰ると速攻で料理だゼ。 オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届… わっ 美味しそうな料理だぁ。

私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな?

歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しいなぁ。

食べるの大好き。

まぁ

• << 80 ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・ 🐶💤(+・o・")ノ 僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。 ガスコンロ、電子レンジ、オーブントースター、さらには外に出て炭に火をおこしたりもする。 関西は タコ焼きとか お好み焼きのイメージあるのだ。 タコ焼き器があればなぁ~ タコの代わりに、いろんなモノ入れて遊びたいね。 アボカドとか笹カマを細かく切ったものとか、トマトやタマネギとか入れられるかな。 料理はパズルや理科の実験みたいなのだ🎵 🎀

No.79 19/05/16 20:03

>> 76 ライデンお帰りー♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\ … 僕の料理では肉は滅多に使わない。

🐶💤(+・o・")ノ
賞味期限が短いからね。
だからウインナーを使うよ。
今日は野菜や酒と一緒に『熟成アルトバイエルン(ウインナー)』も届けてもらいました🎵

🎀

• << 83 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈ 主と味噌ラーメンはシャウにケチャップと粒マスタードまぜて食べることにハマり中♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J

No.80 19/05/16 20:20

>> 78 わっ 美味しそうな料理だぁ。 私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな? 歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しい… ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・

🐶💤(+・o・")ノ
僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。
ガスコンロ、電子レンジ、オーブントースター、さらには外に出て炭に火をおこしたりもする。

関西は タコ焼きとか お好み焼きのイメージあるのだ。

タコ焼き器があればなぁ~
タコの代わりに、いろんなモノ入れて遊びたいね。
アボカドとか笹カマを細かく切ったものとか、トマトやタマネギとか入れられるかな。

料理はパズルや理科の実験みたいなのだ🎵
🎀

• << 85 やっぱり難しいかぁ。 プレートで頑張りまぁす。 関西って たこ焼きのイメージとかあるらしくて たこ焼き プレート 絶対あるでしょ? とかね。あります。あります。 私、たこ が 苦手なので、なんか一度いれてみたいと思ってるよ。 ホットケーキミックスでたこ焼きみたいなのするのも面白いでしょ。 いつかやってみよ。 お料理 私は、薄味だから まずいよ。 また、写真のお料理を真似てやってみたいな。 肉は、使わないんやね。 私は、豚が好きかな。お好み焼きも豚をいれると美味しいらしい。 関西なのに お好み焼きをうまく作れないのは 私ぐらいなのだ。 あはは。
  • << 87 玉ねぎ を 生で食べたいんやけど。 うまくできないんだ。 人参もあるしなぁ。 細かくして食べたいんだよ。 野菜 大好きなので うまく料理をしたい。

No.81 19/05/16 20:31

>> 72 うどんいいねー♪̊̈♪̆̈ 温かいの?冷たいの? ライデンパイセンには内緒だけど|ω•)チラッ この間相方と晩酌後二人で半… (( ̄_|...じ~っ、

夜中に塩分とか・・・
🎀

• << 86 ラ、ライデンパイセン!! ____ \::::::|  ∥::こんばんはっす ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ ご機嫌麗しゅうございます!!  :∧_∧: :(;゙゚'ω゚'): ピクピク :/ つとl: :しー-J :     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ ‪w

No.82 19/05/16 20:53
匿名21 

>> 77 お疲れ様。 味噌ラーメンさん、ごめん。 男女の区別がわからなくてどっちなんだろって悩みながら書いてた。 相方さんは、パートナー… ん?

よく分かんないけどもー‪w

味噌ラーメンは女で相方は彼だよ?

性別そんな気になる?

まさか!

味噌ラーメンがおじさんっぽくてよく分からなくなっちゃった?‪w

だとしたら(。>ㅅ<。)💦sorry…

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

唯一の味噌ラーメンの長所!

明るさだってもちろんあげるよ♪̊̈♪̆̈

ギャンギャンうるかろうが根暗だろうがいいと思う♪̊̈♪̆̈

それは個性だし♪̊̈♪̆̈

わざわざ合わせる必要はないしありのままでいいと思うんだけどな♪̊̈♪̆̈

自分らしくマイペースでいきましょう♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

味噌ラーメンも大きな手術したんだ♪̊̈♪̆̈

お揃い♪̊̈♪̆̈

それぞれ辛さや病院通いあって大変と思うけど支え合って生きていこう♪̊̈♪̆̈

• << 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭りの『当てクジ』で3等賞が当たった。 でもガッカリ・・・ プラスチックの指輪のセットや少女漫画のキャラクターバッグだった。 家に帰って親に言ったら「男の子用と 、女の子用の景品を間違えて渡されたんだ」と言われ取り替えに行った事も。 社会人になってからも女性と間違えられる。 ♨️温泉に行ったら普通に女湯に案内され、着替えていたら係の人に急いで男湯に連れて行かれたこともあった。 一人でショットバーに呑みに行ったら、何故か中学までの同級生にナンパされたり。 気付けや❗️❗️❗️ 同級生の家に遊びに行って、コンビニでビールやツマミを買ってそのまま泊まった事があった。 夏だったのでパンツ1枚で友達のベッドに寝ていた。 次の日の朝、なんと❗️朝からイチゴがのったショートケーキと生レモンをスライスしたレモンティが出てきたのだ❗️ ‥(-"-#)‥ どうやら友達のお母さんは僕を、友達の彼女だと思ったらしい・・・ まだまだあるゼ~ 🎀

No.83 19/05/16 20:56
匿名21 

>> 79 僕の料理では肉は滅多に使わない。 🐶💤(+・o・")ノ 賞味期限が短いからね。 だからウインナーを使うよ。 今日は野菜… 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w

またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈

主と味噌ラーメンはシャウにケチャップと粒マスタードまぜて食べることにハマり中♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

• << 90 味噌ラーメンさん、こんばんは。 シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼きますか?

No.84 19/05/16 21:08
負け犬4 

>> 83 女性なんやね。

ソーリー。ソーリー。

相方さん、いるんやぁ。
羨ましいなぁ。

私、昔に結婚失敗してるから。

独身者。

が、孫までいとります。

3人目 冬にできるみたい。

離れているから気になってるよ。

シャウエッセンって どんなの?
確か料理にあったような。

うとくて。

• << 88 まぁ凄ーい!! 結婚してたことがあってお孫さままでいんのか♪̊̈♪̆̈   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" 味噌ラーメンは全く反対‪w 未婚でもちろんお孫さまいないよ♪̊̈♪̆̈ 因みにシャウエッセンはウインナーメーカーだよ♪̊̈♪̆̈ 言葉たらず(。>ㅅ<。)💦sorry… いつか食べてみてね♪̊̈♪̆̈ 相方が帰ってきてお風呂入ったら晩酌開始♪̊̈♪̆̈ おつまみ何にしよ♪̊̈♪̆̈
  • << 91 まぁさん、こんばんは。 お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。

No.85 19/05/16 21:17
負け犬4 

>> 80 ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・ 🐶💤(+・o・")ノ 僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。 … やっぱり難しいかぁ。
プレートで頑張りまぁす。

関西って たこ焼きのイメージとかあるらしくて たこ焼き プレート 絶対あるでしょ?
とかね。あります。あります。

私、たこ が 苦手なので、なんか一度いれてみたいと思ってるよ。

ホットケーキミックスでたこ焼きみたいなのするのも面白いでしょ。

いつかやってみよ。

お料理 私は、薄味だから まずいよ。

また、写真のお料理を真似てやってみたいな。

肉は、使わないんやね。

私は、豚が好きかな。お好み焼きも豚をいれると美味しいらしい。

関西なのに お好み焼きをうまく作れないのは 私ぐらいなのだ。

あはは。

No.86 19/05/16 21:21
匿名21 

>> 81 (( ̄_|...じ~っ、 夜中に塩分とか・・・ 🎀 ラ、ライデンパイセン!!
____
\::::::|
 ∥::こんばんはっす
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

ご機嫌麗しゅうございます!!

:∧_∧:
:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
:/ つとl:
:しー-J :

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

‪w

No.87 19/05/16 21:22
負け犬4 

>> 80 ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・ 🐶💤(+・o・")ノ 僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。 … 玉ねぎ を 生で食べたいんやけど。

うまくできないんだ。

人参もあるしなぁ。

細かくして食べたいんだよ。

野菜 大好きなので うまく料理をしたい。

No.88 19/05/16 21:31
匿名21 

>> 84 女性なんやね。 ソーリー。ソーリー。 相方さん、いるんやぁ。 羨ましいなぁ。 私、昔に結婚失敗してるから。 独身者… まぁ凄ーい!!

結婚してたことがあってお孫さままでいんのか♪̊̈♪̆̈

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

味噌ラーメンは全く反対‪w

未婚でもちろんお孫さまいないよ♪̊̈♪̆̈

因みにシャウエッセンはウインナーメーカーだよ♪̊̈♪̆̈

言葉たらず(。>ㅅ<。)💦sorry…

いつか食べてみてね♪̊̈♪̆̈

相方が帰ってきてお風呂入ったら晩酌開始♪̊̈♪̆̈

おつまみ何にしよ♪̊̈♪̆̈

• << 94 あんまりいいたくなかったんやけどね。 たぶん、味噌ラーメンさんは 私より随分 若いと思うよ。 ミクルでの孫がいる人は、少ないんちゃうかなぁ。 昔、シャウエッセンって言うコマーシャルをやっていたから 気になってたよ。 料理も下手だけど簡単な料理なら作れる。 ライデンさん の あの料理は 気になったりしてるよ。

No.89 19/05/16 21:36
幸せ者 

>> 75 今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️ (*・o・+)ノ🍺 家に帰ると速攻で料理だゼ。 オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届… ライデンさん、こんばんは。
凄く健康的なも食事ですね。自分も見習わねば…

No.90 19/05/16 21:38
幸せ者 

>> 83 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈ 主と味噌ラーメンはシャウにケチャッ… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼きますか?

• << 93 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその後そのまま15秒くらい炒めるともっとパンパンになる! 気がする‪w いつかやってみて♪̊̈♪̆̈ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (*゚ー゚) ̄\\) (/(/ ̄(⊃※⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.91 19/05/16 21:40
幸せ者 

>> 84 女性なんやね。 ソーリー。ソーリー。 相方さん、いるんやぁ。 羨ましいなぁ。 私、昔に結婚失敗してるから。 独身者… まぁさん、こんばんは。
お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。

• << 95 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。 結構、私は泣かされてましたぁ。 孫は、可愛いいよ。 でも、やっぱり疲れます。 主さんも今は無理をしないで自分ができるって自信を持ってね。 人間関係 繊細だと 辛いから。 私も繊細すぎてつらかったから。 今は、少し開き直ってます。

No.92 19/05/16 21:42

>> 82 ん? よく分かんないけどもー‪w 味噌ラーメンは女で相方は彼だよ? 性別そんな気になる? まさか! 味噌ラーメ… ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・
身長もかなり低いです。

🐶💤(+・o・")ノ🍶
子供のころ、神社の御祭りの『当てクジ』で3等賞が当たった。
でもガッカリ・・・
プラスチックの指輪のセットや少女漫画のキャラクターバッグだった。
家に帰って親に言ったら「男の子用と
、女の子用の景品を間違えて渡されたんだ」と言われ取り替えに行った事も。

社会人になってからも女性と間違えられる。
♨️温泉に行ったら普通に女湯に案内され、着替えていたら係の人に急いで男湯に連れて行かれたこともあった。

一人でショットバーに呑みに行ったら、何故か中学までの同級生にナンパされたり。
気付けや❗️❗️❗️

同級生の家に遊びに行って、コンビニでビールやツマミを買ってそのまま泊まった事があった。
夏だったのでパンツ1枚で友達のベッドに寝ていた。
次の日の朝、なんと❗️朝からイチゴがのったショートケーキと生レモンをスライスしたレモンティが出てきたのだ❗️

‥(-"-#)‥
どうやら友達のお母さんは僕を、友達の彼女だと思ったらしい・・・

まだまだあるゼ~

🎀

• << 96 慎重が低いの? 女の子に間違われると言う事は、可愛いい感じ? 私は、反対。 ボーイッシュに見えて中性的だから男性に間違われる。 トイレにはいったら ある女性が男性トイレと間違って出たくらいやもん。 悲しいわぁ。
  • << 99 ライデンさん、そのエピソードはびっくりしますね。筋肉ムキムキのイメージで大きいイメージを持ってました。
  • << 103 ライデン超可愛い顔面してるんでしょ♪̊̈♪̆̈ その顔に誇りを持ちたまえ♪̊̈♪̆̈ 恐らくジャニーズ系? 持てるんじゃない? |ω•)チラッ 味噌ラーメンはライデンと真逆で男の人ばりにでかいよ‪w 170センチごえ‪w 凸凹コンビでいいかも♪̊̈♪̆̈ ⊂⊃    ⊂⊃ ⊂⊃ ∧_∧   ( ´ ∀ `)<㌧㌦  ⊂.   つ  ノ ノ ノ  (_ノ_ノ ⊂⊃  彡 うちの兄貴も小さい時プール行くとお嬢ちゃんはこっちだよって味噌ラーメンと同じ女子更衣室に誘導されてたなー‪w

No.93 19/05/16 22:00
匿名21 

>> 90 味噌ラーメンさん、こんばんは。 シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼… 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその後そのまま15秒くらい炒めるともっとパンパンになる!

気がする‪w

いつかやってみて♪̊̈♪̆̈

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (*゚ー゚) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

• << 100 なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。 今度やってみます。

No.94 19/05/16 22:12
負け犬4 

>> 88 まぁ凄ーい!! 結婚してたことがあってお孫さままでいんのか♪̊̈♪̆̈   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ド… あんまりいいたくなかったんやけどね。

たぶん、味噌ラーメンさんは 私より随分 若いと思うよ。

ミクルでの孫がいる人は、少ないんちゃうかなぁ。

昔、シャウエッセンって言うコマーシャルをやっていたから 気になってたよ。

料理も下手だけど簡単な料理なら作れる。
ライデンさん の あの料理は 気になったりしてるよ。

• << 104 貴重なお話ありがとう♪̊̈♪̆̈ うちの母親は孫も可愛がってるけど自分の産み育てた子供が1番可愛いって今でも溺愛してるよ‪w 嬉しいけど‪w だから兄貴達も含め皆ソフトマザコンかな‪w‪w    ァ ∧_∧ ァ,、   ,、'` ( ´∀`) ,、'`  . '`  ( ⊃ ⊂) 味噌ラーメンもたまには作るよ♪̊̈♪̆̈ 今日はコンビーフ入りのニラ玉、肉じゃが、ご飯炊いてコンソメスープ作った♪̊̈♪̆̈ お互い飲みながら作りながら出したから疲れた‪w 我ながら活動量はかなーーーり多く物凄く疲れた一日でした! こんな日は月一でいいかな‪w

No.95 19/05/16 22:28
負け犬4 

>> 91 まぁさん、こんばんは。 お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。
結構、私は泣かされてましたぁ。
孫は、可愛いいよ。
でも、やっぱり疲れます。

主さんも今は無理をしないで自分ができるって自信を持ってね。

人間関係 繊細だと 辛いから。

私も繊細すぎてつらかったから。
今は、少し開き直ってます。

• << 101 まぁさん、ありがとうございます。 そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。

No.96 19/05/16 22:31
負け犬4 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… 慎重が低いの?

女の子に間違われると言う事は、可愛いい感じ?

私は、反対。

ボーイッシュに見えて中性的だから男性に間違われる。

トイレにはいったら ある女性が男性トイレと間違って出たくらいやもん。
悲しいわぁ。

No.97 19/05/16 22:47

>> 96 あっ、その逆パターンあります。

♨️(*・o・+)ノ
温泉に入ってたら、おじさんが「失礼しました❗️」と言って出ていった。

そしてまた戻ってきたみたいな・・・

🎀

No.98 19/05/16 23:05
負け犬4 

>> 97 それ嫌やない?

でも、反対に襲われちゃったら どうしてたの?

それも困るよね。

No.99 19/05/16 23:33
幸せ者 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… ライデンさん、そのエピソードはびっくりしますね。筋肉ムキムキのイメージで大きいイメージを持ってました。

No.100 19/05/16 23:34
幸せ者 

>> 93 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその… なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。
今度やってみます。

• << 105 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆̈ これからも主との好きな食べ物共通点増やしていこ♪̊̈♪̆̈←勝手に‪w これから味噌ラーメンのだーい好きなペットも勇気が出た時紹介するからよろしくね♪̊̈♪̆̈ その写真には必ずどこかしらのパーツ味噌ラーメン出てるけど気にしないでね‪w 特に鼻とか写りがちなんだが‪w‪w < ̄`ヽ、       / ̄>  ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´    ゝ、 `( ´・ω・)/      >     ,ノ        ∠_,,,/´”
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧