注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6613 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/05/23 12:12
負け犬4 

主さん おはよ。

個人情報を書いた部分や、愚痴になってしまった部分は、削除してます。

ごめんね。

主さん、買い物がいけたら めちゃくちゃ良い事です。

車ですか?

バスや電車ですか?

こちらとちがい 知らない人が話をしてくるなどと言う事は、ありませんよね。
こちらは、知らない方がたまに道を聞かれたり 話をしてこられます。

昔は、それが嫌でしたが、道もすんなり教えれたり知らなかったら ふつうにあやまり話をしてます。

今のこの場所は、道路側なので 毎日 人の声が聞こえたり車が走っていますよ。

だから寂しくないです。

ただ、ここは、独身の若い方たちばかりなので お付き合いは ないですよ。

地震や台風は、やはり困りますが。

私も、閉じこもる事がたたあります。

そんな時は、憂鬱になり人と関わりたくない時です。

いつも日記ふうになってしまっていますが。

レスぐらい楽しく書きたいのに重くなってしまいますね。

今日は、何をしていますか?

• << 359 まぁさん、こんにちは。 ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。 スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました。

No.352 19/05/23 14:07
幸せ者 

>> 341 うそ!? そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * *… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。

• << 363 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育てた甲斐があったよ(*´ω`*) 目ん玉に入れても痛くないほど愛してまーす‪w   +  ⊂⊃  +       ∧〟∧   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。   :○○○・ ・ ・○○○:   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚   ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★   : ∧ .∧ .∧ ∧ :   :(。・ω・。)(。・ω・。):   † (__)V(__) †

No.353 19/05/23 14:09
幸せ者 

>> 342 途中参加迷惑だろうか? 自由人342さん、初めまして。途中参加大歓迎でございます。
これからもよろしくお願いします。

No.354 19/05/23 14:10
幸せ者 

>> 344 あれっ?夜中というか、朝が近い いつの間に寝たんだろう・・・ 体がカクカク震えるぐらい疲れている。 今日も仕事だ、でも明日は休み!… ライデンさん、こんにちは。
コーヒーを飲んでゆっくり休んでくださいね。

No.355 19/05/23 14:11
幸せ者 

>> 345 僕には守らなければならないものがある。 僕の家は平安時代から続いている。 本家の長男として一族の歴史と先祖から受け継いだ庭を守ってい… 綺麗すぎるーっ!
ライデンさんの家の歴史は凄いですね。平安時代とは…。

No.356 19/05/23 14:12
匿名21 

皆さまこんにちはー♪̊̈♪̆̈

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日もとってもいいお天気だね♪̊̈♪̆̈

皆はお昼ご飯食べたかな?

味噌ラーメンは昨日の残りをトーストとキュウリのサラダで食べたよ♪̊̈♪̆̈

そのせいか少し眠くなってきた‪w

あとでお買い物行ってこなきゃなー♪̊̈♪̆̈

No.357 19/05/23 14:13
幸せ者 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… ミントまで!しかもホタルが出現するなんて相当素晴らしい環境なんですね。

No.359 19/05/23 14:16
幸せ者 

>> 351 主さん おはよ。 個人情報を書いた部分や、愚痴になってしまった部分は、削除してます。 ごめんね。 主さん、買い物がいけたら… まぁさん、こんにちは。
ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。
スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました。

• << 361 主さん、やっぱり車なんですね。 格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。 私、免許ないので 乗れません。 杏仁豆腐 大好きなんですか? 私も 大好きです。食べたぁい。 私も家にいると沈むので軽くかいものしました。 鼻がおかしいので 鼻のお薬と コーヒーのジュース 甘いの駄目なのに コーヒーは、辞めれません。 安いお菓子も買いました。 いつも 野菜とか余計な物を買うので気をつけました。 でも 幸せ。

No.360 19/05/23 15:02
負け犬4 

>> 358 削除されたレス おっ。可愛いいなぁ。

文鳥さんの育て方の本は、役にたちますか?

私は、ちょっと 憂鬱だったので 珍しくお昼前まで眠ってから 起きて 軽く買い物。

今、昨日の残りの にんじん と マイタケ もやし を プレートで煮詰めて 市販のだしじるをいれたの たべてるよ。
味は、薄いけど いける

それと コーンをはさんだコロッケかな。市販だけど おいしかった。

私も 味噌ラーメンちゃんのように 前の残りを次の日に残してたべよう
と思う。

今、オネムしているかな?

ピーちゃんず、癒やされまぁす。

• << 364 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんばんは( *´∀`))´ω`)スリスリ 体調は大丈夫? 味噌ラーメンも少しお昼寝して小腹が減ったからうなぎボーン食べた‪w 文鳥の書籍はいくつも持ってるけど役に立つよ♪̊̈♪̆̈ 写真もたくさん載ってるから鼻の下伸ばして見てる‪w マイタケ入ってて更にいいお出汁が出て美味しそう♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w コロッケ最近食べてないなー。 ソース派? ピーちゃんずは皆ねんねしてるよ♪̊̈♪̆̈   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

No.361 19/05/23 15:13
負け犬4 

>> 359 まぁさん、こんにちは。 ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。 スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました… 主さん、やっぱり車なんですね。
格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。

私、免許ないので 乗れません。

杏仁豆腐 大好きなんですか?

私も 大好きです。食べたぁい。

私も家にいると沈むので軽くかいものしました。

鼻がおかしいので 鼻のお薬と コーヒーのジュース 甘いの駄目なのに コーヒーは、辞めれません。

安いお菓子も買いました。

いつも 野菜とか余計な物を買うので気をつけました。

でも 幸せ。

• << 373 まぁさん、こんばんは。 まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。 ただ将来、両親とかいなくなって本当の孤独が訪れた時は、まぁさんと同じになるかもしれませんね…。

No.362 19/05/23 16:10
匿名21 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… お花めんごーい♪̊̈♪̆̈

めんごいよー♪̊̈♪̆̈

植物育てるのは不可能だけど本当に可愛いね♪̊̈♪̆̈

ミントなんか青青してて美味そうに見えるしね‪w

そこに居るカタツムリとホタルは結構グルメだよ‪w‪w

̄| / ̄  ̄| / ̄
  (゚Д゚)/  (゚Д゚)/ アリッ
 _(ノ_)つ _(ノ_)つ
(__ノ / (__ノ /
 UU   UU

お庭の守護神ライデンよ。

あまり無理するでないぞよ♪̊̈♪̆̈

って神様言ってたよ♪̊̈♪̆̈

\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (*゚ー゚) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

No.363 19/05/23 16:14
匿名21 

>> 352 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w

この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育てた甲斐があったよ(*´ω`*)

目ん玉に入れても痛くないほど愛してまーす‪w

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

• << 374 ピーちゃんずにとっては味噌ラーメンさんはお母さんなんですね。大好きなお母さんの手のひらは最高のお布団でしょう。

No.364 19/05/23 16:24
匿名21 

>> 360 おっ。可愛いいなぁ。 文鳥さんの育て方の本は、役にたちますか? 私は、ちょっと 憂鬱だったので 珍しくお昼前まで眠ってから 起き… まぁ♪̊̈♪̆̈

こんばんは( *´∀`))´ω`)スリスリ

体調は大丈夫?

味噌ラーメンも少しお昼寝して小腹が減ったからうなぎボーン食べた‪w

文鳥の書籍はいくつも持ってるけど役に立つよ♪̊̈♪̆̈

写真もたくさん載ってるから鼻の下伸ばして見てる‪w

マイタケ入ってて更にいいお出汁が出て美味しそう♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

コロッケ最近食べてないなー。

ソース派?

ピーちゃんずは皆ねんねしてるよ♪̊̈♪̆̈

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 366 おつかれ様。 味噌ラーメンちゃん。 うなぎぼ~んって何? 美味しいの? 関東かな。お菓子で うなぎのなんかで 美味しいとか言うてたけど どう? この携帯 古いから エラーが何回もでて書き直しするのだ。 みんなの文章もいつも読めなくて。 早く自分の携帯に移行するかラインにするか 悩んどります。 今日、実家の近所の人が実家が台風で飛ばされた そのとたんをなおす為の足組みしてたよ。 と言うから さっき見てきたよ。 お金 大丈夫なんかなって。 今は、実家の兄貴のめいぎになっているんだけど。 兄貴とは なかがよくなくて。 なんかドツボでした。 何かあるたびに慌ててしまう。 事務とか計算が苦手なのでいつもパニックしてます。 ピーちゃん。 寝てるの? 文鳥さんは、たくさん寝るのかな? 体調と言うよりも 何かあると 凹むから それで悪くなるよ。 ライデンちゃんなんかあれだけの庭を維持して 仕事して いつか倒れる可能性あるから 少し ゆっくりしてほしいよね。 味噌ラーメンちゃんは、大丈夫なの?

No.365 19/05/23 19:01
ライデン ( KIh1j )

残業が終わって帰って来たゼ・・・
家に帰ると注文した野菜や冷凍食品が届いていた。
それを冷蔵庫に片付ける。
それが終わると、害虫や病気の樹がないか庭のパトロール。

やっと🍺ビールだゼ。
つまみは、オーブン加熱したでズッキーニと熟成アルトバイエルン🎵

どこからか聞こえるカッコウの歌声を聴きながら。
🎀

• << 375 ライデンさん、こんばんは。 熟成アルトバイエルン!ヤバすぎるーっ!うまそーっ!

No.366 19/05/23 19:08
負け犬4 

>> 364 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんばんは( *´∀`))´ω`)スリスリ 体調は大丈夫? 味噌ラーメンも少しお昼寝して小腹が減ったから… おつかれ様。

味噌ラーメンちゃん。

うなぎぼ~んって何?

美味しいの?

関東かな。お菓子で うなぎのなんかで 美味しいとか言うてたけど どう?

この携帯 古いから エラーが何回もでて書き直しするのだ。

みんなの文章もいつも読めなくて。

早く自分の携帯に移行するかラインにするか 悩んどります。

今日、実家の近所の人が実家が台風で飛ばされた そのとたんをなおす為の足組みしてたよ。

と言うから さっき見てきたよ。

お金 大丈夫なんかなって。

今は、実家の兄貴のめいぎになっているんだけど。
兄貴とは なかがよくなくて。

なんかドツボでした。

何かあるたびに慌ててしまう。

事務とか計算が苦手なのでいつもパニックしてます。

ピーちゃん。

寝てるの?
文鳥さんは、たくさん寝るのかな?

体調と言うよりも 何かあると 凹むから それで悪くなるよ。

ライデンちゃんなんかあれだけの庭を維持して 仕事して いつか倒れる可能性あるから 少し ゆっくりしてほしいよね。

味噌ラーメンちゃんは、大丈夫なの?

• << 378 頂き物のうなぎボーンは確か静岡のおみやでうなぎの骨あげたお菓子だよ♪̊̈♪̆̈ 骨だしカルシウム満点‪w てかまぁは大変な思いしながら皆の見てレスくれてるんだね(゚ロ゚) いつもありがとう♪̊̈♪̆̈ お家壊れちゃうと誰でもテンパるし急な出費だと尚更だよね! 災害はどうしてもあるし日本は台風多いから怖いけど来ちゃうから迎え撃とう‪w ではなくお家から出ず二次災害に注意しよ♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずは食っちゃ寝の生活でとっても幸せそう‪w それを見てる味噌ラーメンも幸せ‪w‪w 誰だって凹むことはあるし凹んだ自分にいい子いい子してあげてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンもするから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデンにはゆっくりする時間も作ってほしいけどそういう人だから‪w ライデンはお庭に住むお花や草木、虫さんや鳥さんを守りながら暮らしてるからね! ご先祖さまが残した大切な物を守る守護者だから仕方ないんだよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは大丈夫なの? 体調の事かな? お薬飲めるし定期的に病院行けるし検査出来る環境にあるし大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ ありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.367 19/05/23 19:12

>> 358 削除されたレス この色がキレイ❗️
純白もいいし、黒とグレーのツートンもいい🎵

僕はいつも庭でバードウォッチングをしている。
だんだん鳴き声で、どの種類の鳥かわかるようになってきた。
ガラス張りのテラスで息をころしていると、人がいるのに気付かずに近くまでよって来たりする。

いいなぁ~僕もアヒルとか飼いたいなぁ。
🎀

• << 381 今日もズッキーニとバイエルンの相性バッチリだね♪̊̈♪̆̈ そんな褒めてもらえてピーちゃんずも喜んでると思う♪̊̈♪̆̈ お庭でバードウォッチング!? 安心出来るいいお庭で鳥さんたちも気に入ってるんだろうね♪̊̈♪̆̈ 皆は好きじゃないだろうけど数少ない近所のスズメさんハトさんカラスさん大好きなんだよなー‪w アヒル味噌ラーメンも飼いたい♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずビビるだろうな‪w でもライデンの素敵なお庭なら池とか作ってアヒル生活できそう‪w‪w ライデンのこと尊敬してるけど関西の母と関東の妹は心配してるから明日は身体休めさせてやってね♪̊̈♪̆̈

No.368 19/05/23 19:57
負け犬4 

>> 367 お帰り。ゆっくり休んでね。

アヒルを飼いたいとか?

アヒルさんは、立派な白鳥さんになるんだよ。
そりゃすごい。すごい。

鳥の声かぁ。

こちらは、カラスちゃん の 声しか
聞こえなぁい。

後は、車さん、バイク、人の声だな。

自然があるととても空気がすんでいるかな?

街は、賑やかかもしれへんなぁ。

• << 371 僕は子供のころ、ウサギを3羽飼ってた。 父の友人のところに連れて行かれた。 すごい山奥の集落に父の友人がいた。 「もってげ~」とウサギを3羽くれた。 真っ白くて赤目の日本ウサギだった。 家について父に聞いたら 「このウサギはハムにする為に飼っていたんだ」と言われた。 子供の僕は冗談だと思った。 でも本当の話だったのだ。 今でも山奥の集落ではウサギ、シカ、イノシシ、熊でさえも食材になる。 命に感謝しよう。 本当に大切なのは命と心。 僕達、東北地方の人間は東日本大震災を経験した。 こんなに人が死んだなんて。 今でもメールも携帯もつながらないヤツもいる、生きているのか? 僕は強いはずだ! 家族を守り、一族を守り、歴史を守る覚悟を決めた! でも心が折れる時がある。 でも歯を食い縛り立ち上がる。 鳥の声が聞こえる。 もし、腕の骨が折れても立ち上がる事は出来る。 守りたい物がやまほどある。 僕はまだまだ強くなる❗️ 🎀

No.369 19/05/23 20:33

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… みほさん、返レス遅くなりました。
本当の話をレスします。
レスしていいのか、ちょっと迷いました。

一度だけあります。
同級生と知り合いのスナックに、たまたま呑みに行ったとき。

ある占いの流派の先生がいた。
偉い先生みたいで、関西から飛行機で秘書を連れて講演の為に来たみたい。

ママさんのはからいで「せっかくだから見てもらったら🎵」と。
店のお姉さんと僕が無料で見てもらう事になった。

見るのは、生年月日と手相と顔。
最初に見てもらったのはお姉さん。
何かの病気に気をつけろ、みたいな事を言われていた。
色々とアドバイスをされて話が長くなっていた。

今度は僕の番だ。

あまり信用はしていなかったが、僕の顔を見た人が何を言うか、ちょっと楽しみだった。
例えば、ケガに気をつけろ、と言われればケガに気をつけるのは悪い事ではないし。

でも、一生忘れる事のない強烈な事を言われた。

「あなたは強すぎる、ものすごく強い、こんなに強い人を見たのは初めてだ。とてつもなく強すぎる、人間の強さというのは喧嘩が強いとか腕力が強いとかでは無い、災いや事件に巻き込まれた時、あきらめることなく冷静にどう対処するかを考える、社会の規則や条件の中で常に冷静に前向きに生きるのが人間の強さなんだ、あなたは強すぎる。」

と言われました。

僕の身長は163㎝ぐらい。
こんなに小さいのに、どこに強さを感じたのだろうか?
🎀

• << 377 強さは、神との約束の中での事と魂がとてつもないもの強さを持っているのだと思います。 守っている方もかなり強烈なのではないですか? たぶん、あった時には、きっと あなたのパワーを感じると思います。 生命力が強いと思います。 私は、自分が魂の勉強をしたのと もともと持っている霊的な感覚で人が経験をしないところまでいきました。 とてつもなく弱いのですが芯の部分が、強いために生き残っています。 だから 感受性が強く 共感力がたかいのだと思います。 いくら強いものを持っていても生命力が弱る時期もあります。 覚悟は、できていると思いますが。 あまり無理をなさらないでくださいね。 西の母 まぁ。
  • << 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と思われてちょっかい出されるんだね♪̊̈♪̆̈ 占いとかよく分からないけど確かにライデンからは強さを感じるよね! 植物に例えると大地に根を張る大きな大きな御神木♪̊̈♪̆̈ 小さな葉っぱも鳥さんも分け隔てなく受け入れてくれる御神木♪̊̈♪̆̈ 人を植物に例えるなって話だよね‪w (。>ㅅ<。)💦sorry…

No.370 19/05/23 21:10
主婦116 

主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです!
ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめんなさいね
私仕事はwebライターしてる
簡単にいうとフリーライターみたいな
で、今の仕事が占ってもらってそれをレポートして記事にする、みたいな仕事なの
みんな占いの体験談どうもありがとう!

ライデンさん
強すぎるってなんだろう(笑)でも弱すぎるとか言われるより100倍いいよね!
震災とか起きた時、ライデンは1人でもきっと生き残るんだろうね(笑)
それって素晴らしい
その強さは人を助けるためにあるのかなあ
料理がうまいのも、生きていく上の大事なスキルだもんね

とりあえず、仕事で4人ほど占い師にみてもらった(笑)といっても電話だけど
怪しいと思ったけど、意外と捨てたもんじゃないよ
あんまりの占い師が2人、結構当たるが1人、で、3人目の占い師がガチで怖かった
取材だからね、「あたしの未来を占ってください」っていったら、その占い師ちょっと沈黙して
「あなた、未来じゃなくて、家族、とくに旦那さんとの関係に悩んでんじゃないの?」っていきなり言われたの
怖かったよー
なんでわかんの?声聞いただけなのに
仕方なく旦那とのこと占ってもらった
まあ、離婚しろとかは言われなかったけど
しばらく辛抱だってさー
これからもあと3人くらい占ってもらう予定だから、またレポートするね!

• << 376 みほさん、こんばんは。 webライター!凄いです! 自分はたまーに心理テストを見てます。
  • << 379 占い師さん に 見てもらったの? あんまり信用しない方がいいと思うけど。 私の前に知り合いになった男性、今、プロの占い師です。 かなり着実にファンを増やしてます。 アマチュアの時に私もよく相談にのってもらっていました。 彼は、カード占いと感覚でピタリとあてましたね。何も相手の素性にヒントをあたえなくて あてましたよ。 と 言うより こいつ見えとんのか と言うぐらい。 すごかったです。 もう、彼は、私から離れて 新しい人間関係を作っています。 彼は、私を嫌ってます。ので もう縁をもつ事はないでしょう。 だから 今は、私も早く忘れなければと思っています。 電話占いは、儲けるために時間をとるのだそうです。 だから ほんとの占い師さん を見つけるのなら 直接にあうとか ユーチューブなどをみるとよいかもです。 みほちゃん、Webのライターさんなのですね。 凄い格好いいです。 まぁ。
  • << 383 みほ大人の女性って感じがしてカッコイイ♪̊̈♪̆̈ 女子にもモテそう‪w‪w 確かにライデンは震災にあっても人々を助け楽しくサバイバル生活してそう♪̊̈♪̆̈ そうなってしまった場合主もライデンもいるし皆で山形に行こう⤴︎︎⤴︎︎‪w ここ最近忙しかったみたいだし休める時は休んでね♪̊̈♪̆̈ みそのピーちゃんずも見てね♪̊̈♪̆̈

No.371 19/05/23 21:27

>> 368 お帰り。ゆっくり休んでね。 アヒルを飼いたいとか? アヒルさんは、立派な白鳥さんになるんだよ。 そりゃすごい。すごい。 … 僕は子供のころ、ウサギを3羽飼ってた。

父の友人のところに連れて行かれた。
すごい山奥の集落に父の友人がいた。
「もってげ~」とウサギを3羽くれた。
真っ白くて赤目の日本ウサギだった。
家について父に聞いたら
「このウサギはハムにする為に飼っていたんだ」と言われた。

子供の僕は冗談だと思った。
でも本当の話だったのだ。
今でも山奥の集落ではウサギ、シカ、イノシシ、熊でさえも食材になる。

命に感謝しよう。
本当に大切なのは命と心。

僕達、東北地方の人間は東日本大震災を経験した。
こんなに人が死んだなんて。
今でもメールも携帯もつながらないヤツもいる、生きているのか?

僕は強いはずだ!
家族を守り、一族を守り、歴史を守る覚悟を決めた!

でも心が折れる時がある。
でも歯を食い縛り立ち上がる。
鳥の声が聞こえる。

もし、腕の骨が折れても立ち上がる事は出来る。

守りたい物がやまほどある。
僕はまだまだ強くなる❗️
🎀

No.372 19/05/23 21:29
幸せ者 

>> 358 削除されたレス 味噌ラーメンさん、こんばんは。
先ほどリアルタイムで一緒に書き込みしてたんですね。全く気づきませんでした…
ピーちゃん、表紙の小鳥を見てるような…

• << 384 味噌ラーメンも気づかなかった‪w 同時にいれてるとこれ見落とすことあるね! 気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦sorry… 表紙の文鳥さん見てる? また増やしてほしいのかな……。 鳥屋さんになっちゃうな‪w でも小さい時から育てると本当に可愛いからなー(*´ω`*)

No.373 19/05/23 21:33
幸せ者 

>> 361 主さん、やっぱり車なんですね。 格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。 私、免許ないので 乗れません。 杏仁豆腐 … まぁさん、こんばんは。
まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。
ただ将来、両親とかいなくなって本当の孤独が訪れた時は、まぁさんと同じになるかもしれませんね…。

• << 380 いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。 今からでも 少しでも 誰かと 接していこうね。 私は、ある程度は、独りで と 覚悟しています。弱い 弱い 私も強くなりましたよ。 その前に両親の介護が待ってるよ。 その時は、絶対 独りで抱えこまないでね。 助けてもらうんだよ。 さっきね。酒井法子の青いウサギを聞いていたり。ZONEの曲を聞いていました。 昔は、シンミリした曲が大嫌いだったのに最近は、大好きになってしまった。 よく泣いてます。 それと Excelが大好きで 三代目のなおと に恋しとります。 おみさんも格好いい。 山ピー、亀ちゃん も 可愛いい。 と言うぐらいです。 気だけは、若いです。 お互い 頑張ろね。

No.374 19/05/23 21:36
幸せ者 

>> 363 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育… ピーちゃんずにとっては味噌ラーメンさんはお母さんなんですね。大好きなお母さんの手のひらは最高のお布団でしょう。

No.375 19/05/23 21:37
幸せ者 

>> 365 残業が終わって帰って来たゼ・・・ 家に帰ると注文した野菜や冷凍食品が届いていた。 それを冷蔵庫に片付ける。 それが終わると、害虫や病気… ライデンさん、こんばんは。
熟成アルトバイエルン!ヤバすぎるーっ!うまそーっ!

No.376 19/05/23 21:40
幸せ者 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… みほさん、こんばんは。
webライター!凄いです!
自分はたまーに心理テストを見てます。

No.377 19/05/23 23:17
負け犬4 

>> 369 みほさん、返レス遅くなりました。 本当の話をレスします。 レスしていいのか、ちょっと迷いました。 一度だけあります。 同級生と知… 強さは、神との約束の中での事と魂がとてつもないもの強さを持っているのだと思います。
守っている方もかなり強烈なのではないですか?
たぶん、あった時には、きっと あなたのパワーを感じると思います。

生命力が強いと思います。

私は、自分が魂の勉強をしたのと もともと持っている霊的な感覚で人が経験をしないところまでいきました。

とてつもなく弱いのですが芯の部分が、強いために生き残っています。

だから 感受性が強く 共感力がたかいのだと思います。

いくら強いものを持っていても生命力が弱る時期もあります。

覚悟は、できていると思いますが。

あまり無理をなさらないでくださいね。

西の母 まぁ。

No.378 19/05/23 23:26
匿名21 

>> 366 おつかれ様。 味噌ラーメンちゃん。 うなぎぼ~んって何? 美味しいの? 関東かな。お菓子で うなぎのなんかで 美味し… 頂き物のうなぎボーンは確か静岡のおみやでうなぎの骨あげたお菓子だよ♪̊̈♪̆̈

骨だしカルシウム満点‪w

てかまぁは大変な思いしながら皆の見てレスくれてるんだね(゚ロ゚)

いつもありがとう♪̊̈♪̆̈

お家壊れちゃうと誰でもテンパるし急な出費だと尚更だよね!

災害はどうしてもあるし日本は台風多いから怖いけど来ちゃうから迎え撃とう‪w

ではなくお家から出ず二次災害に注意しよ♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずは食っちゃ寝の生活でとっても幸せそう‪w

それを見てる味噌ラーメンも幸せ‪w‪w

誰だって凹むことはあるし凹んだ自分にいい子いい子してあげてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンもするから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデンにはゆっくりする時間も作ってほしいけどそういう人だから‪w

ライデンはお庭に住むお花や草木、虫さんや鳥さんを守りながら暮らしてるからね!

ご先祖さまが残した大切な物を守る守護者だから仕方ないんだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは大丈夫なの?

体調の事かな?

お薬飲めるし定期的に病院行けるし検査出来る環境にあるし大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

ありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.379 19/05/23 23:33
負け犬4 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… 占い師さん に 見てもらったの?

あんまり信用しない方がいいと思うけど。

私の前に知り合いになった男性、今、プロの占い師です。

かなり着実にファンを増やしてます。

アマチュアの時に私もよく相談にのってもらっていました。

彼は、カード占いと感覚でピタリとあてましたね。何も相手の素性にヒントをあたえなくて あてましたよ。
と 言うより こいつ見えとんのか と言うぐらい。
すごかったです。

もう、彼は、私から離れて 新しい人間関係を作っています。
彼は、私を嫌ってます。ので もう縁をもつ事はないでしょう。

だから 今は、私も早く忘れなければと思っています。

電話占いは、儲けるために時間をとるのだそうです。

だから ほんとの占い師さん を見つけるのなら 直接にあうとか ユーチューブなどをみるとよいかもです。

みほちゃん、Webのライターさんなのですね。

凄い格好いいです。

まぁ。

No.380 19/05/23 23:46
負け犬4 

>> 373 まぁさん、こんばんは。 まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。 ただ将来、両親とかいなくな… いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。

今からでも 少しでも 誰かと 接していこうね。

私は、ある程度は、独りで と 覚悟しています。弱い 弱い 私も強くなりましたよ。

その前に両親の介護が待ってるよ。
その時は、絶対 独りで抱えこまないでね。
助けてもらうんだよ。

さっきね。酒井法子の青いウサギを聞いていたり。ZONEの曲を聞いていました。
昔は、シンミリした曲が大嫌いだったのに最近は、大好きになってしまった。
よく泣いてます。
それと
Excelが大好きで 三代目のなおと に恋しとります。

おみさんも格好いい。

山ピー、亀ちゃん も 可愛いい。

と言うぐらいです。

気だけは、若いです。

お互い 頑張ろね。

• << 388 まぁさん、こんにちは。 そうですね。近い将来、両親を介護する時が来ます。 お互い頑張りましょう!

No.381 19/05/24 00:05
匿名21 

>> 367 この色がキレイ❗️ 純白もいいし、黒とグレーのツートンもいい🎵 僕はいつも庭でバードウォッチングをしている。 だんだん鳴き声で、ど… 今日もズッキーニとバイエルンの相性バッチリだね♪̊̈♪̆̈

そんな褒めてもらえてピーちゃんずも喜んでると思う♪̊̈♪̆̈

お庭でバードウォッチング!?

安心出来るいいお庭で鳥さんたちも気に入ってるんだろうね♪̊̈♪̆̈

皆は好きじゃないだろうけど数少ない近所のスズメさんハトさんカラスさん大好きなんだよなー‪w

アヒル味噌ラーメンも飼いたい♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずビビるだろうな‪w

でもライデンの素敵なお庭なら池とか作ってアヒル生活できそう‪w‪w

ライデンのこと尊敬してるけど関西の母と関東の妹は心配してるから明日は身体休めさせてやってね♪̊̈♪̆̈

No.382 19/05/24 00:16
匿名21 

>> 369 みほさん、返レス遅くなりました。 本当の話をレスします。 レスしていいのか、ちょっと迷いました。 一度だけあります。 同級生と知… ライデン163センチか!

味噌ラ172センチ!

デカって思ったでしょ‪w

身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と思われてちょっかい出されるんだね♪̊̈♪̆̈

占いとかよく分からないけど確かにライデンからは強さを感じるよね!

植物に例えると大地に根を張る大きな大きな御神木♪̊̈♪̆̈

小さな葉っぱも鳥さんも分け隔てなく受け入れてくれる御神木♪̊̈♪̆̈

人を植物に例えるなって話だよね‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

• << 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから仕方なくゲームで使っていたら愛着がわくようになった。 特殊攻撃の「ふしぎなおどり」は相手を呪文に弱くする効果がある。 後でゲットしたベギラマを使う『悪魔しんかん』やイオナズンを使う『アークデーモン』とチームを作ると効果バツグンなのだ❗️ 🎀 (絵:ライデン
  • << 390 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分は高校卒業のあたりで173センチで、あれから20年以上経ってますからちょっと縮んでると考えると同じか負けてるかも…。 身長は高校生の時以来、全く測ってません。
  • << 397 僕が女の子と間違われたのは、髪形のせいかもしれない。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 身長も低い上に、前は髪を腰までのばしてた。 じゃまになるのでリボンでポニーテールにしてたのだ。 みんなから「リボンがトレードマークだね❗️」と言われてたから レスの最後につける『🎀』←これはその意味なのだ。 スナックに呑みに行ったとき、僕が「🍺ビール」を注文したらママさんがしゃがみこんで泣き出したときがあった。 顔を見て、女の子が一人で飲みに来てくれたと喜んだそうです。 でも僕が「🍺生ビールお願い」と言う声を聞いてビックリして泣いてしまったのだ。 ややこしい社会だゼ❗️ 🎀

No.383 19/05/24 00:22
匿名21 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… みほ大人の女性って感じがしてカッコイイ♪̊̈♪̆̈

女子にもモテそう‪w‪w

確かにライデンは震災にあっても人々を助け楽しくサバイバル生活してそう♪̊̈♪̆̈

そうなってしまった場合主もライデンもいるし皆で山形に行こう⤴︎︎⤴︎︎‪w

ここ最近忙しかったみたいだし休める時は休んでね♪̊̈♪̆̈

みそのピーちゃんずも見てね♪̊̈♪̆̈

No.384 19/05/24 00:26
匿名21 

>> 372 味噌ラーメンさん、こんばんは。 先ほどリアルタイムで一緒に書き込みしてたんですね。全く気づきませんでした… ピーちゃん、表紙の小鳥を見て… 味噌ラーメンも気づかなかった‪w

同時にいれてるとこれ見落とすことあるね!

気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦sorry…

表紙の文鳥さん見てる?

また増やしてほしいのかな……。

鳥屋さんになっちゃうな‪w

でも小さい時から育てると本当に可愛いからなー(*´ω`*)

• << 391 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。

No.385 19/05/24 03:50

まだ薄暗いのに、どこかでカッコウが鳴きはじめた🎵

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
🎀

No.386 19/05/24 04:23

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 植物や動物は大好きなのだ🎵

カードゲームで最初のころゲットしたのが
『じんめん樹』だった。

あまりカードを持っていなかったから仕方なくゲームで使っていたら愛着がわくようになった。
特殊攻撃の「ふしぎなおどり」は相手を呪文に弱くする効果がある。

後でゲットしたベギラマを使う『悪魔しんかん』やイオナズンを使う『アークデーモン』とチームを作ると効果バツグンなのだ❗️
🎀

(絵:ライデン

• << 389    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ライデン起きるの早すぎ(ρω-).oO 配達だったのかな? てかじんめん樹ド級に上手すぎ‪w リアルじんめん樹より強そう‪w‪w アーカンとアクデンもなつ‪w ますますドラクエやりたくなってきた♪̊̈♪̆̈ 早くキングダム終わらせて10終わらせてドラクエやろー♪̊̈♪̆̈ 少しは身体休めてね(*Φ∀Φ)ギロり
  • << 392 ライデンさん、こんばんは。 あいかわらず上手すぎるーっ!

No.387 19/05/24 07:03

よしっ7時だ❗️おきるぞ❗️

(#`皿´+)ノ🌱
庭の草取りと水撒きをするのだ。

今度はどこかでキジバトが鳴いてるゼ。
🎀

No.388 19/05/24 10:20
幸せ者 

>> 380 いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。 今からでも 少しで… まぁさん、こんにちは。
そうですね。近い将来、両親を介護する時が来ます。
お互い頑張りましょう!

• << 409 今日は、ほんとに 疲れちゃいました。最近、暑くて ばててます。 主さん、友達 たくさんできたじゃん。 介護は、まだ 先でしょ。今は、少しでも 明るく楽しくだよ。 私の方が お先に失礼 と 言って さよなら してるかもよ。 最近、自分の身体をコントロールするの難しい。 夏が弱いので 気持ちも弱くなってるよ。 気持ちは、ぱっといきたいのにな。

No.389 19/05/24 10:21
匿名21 

>> 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

ライデン起きるの早すぎ(ρω-).oO

配達だったのかな?

てかじんめん樹ド級に上手すぎ‪w

リアルじんめん樹より強そう‪w‪w

アーカンとアクデンもなつ‪w

ますますドラクエやりたくなってきた♪̊̈♪̆̈

早くキングダム終わらせて10終わらせてドラクエやろー♪̊̈♪̆̈

少しは身体休めてね(*Φ∀Φ)ギロり

No.390 19/05/24 10:24
幸せ者 

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分は高校卒業のあたりで173センチで、あれから20年以上経ってますからちょっと縮んでると考えると同じか負けてるかも…。
身長は高校生の時以来、全く測ってません。

No.391 19/05/24 10:26
幸せ者 

>> 384 味噌ラーメンも気づかなかった‪w 同時にいれてるとこれ見落とすことあるね! 気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦… 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。

• << 394 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈ 自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ?? メスは逆ハーレムだけど迷惑そうに逃げ回りながら毎日を過ごしています‪w 時にはメスをかくまいオス達をまくお手伝いもしています‪w‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 並んだら同じくらいの高さかもね♪̊̈♪̆̈ お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.392 19/05/24 10:27
幸せ者 

>> 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから… ライデンさん、こんばんは。
あいかわらず上手すぎるーっ!

No.393 19/05/24 10:28
幸せ者 

>> 392 日中なのに間違ってこんばんはと言ってしまいました…。
ライデンさん、こんにちは。

No.394 19/05/24 10:34
匿名21 

>> 391 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈

自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??

メスは逆ハーレムだけど迷惑そうに逃げ回りながら毎日を過ごしています‪w

時にはメスをかくまいオス達をまくお手伝いもしています‪w‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

並んだら同じくらいの高さかもね♪̊̈♪̆̈

お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 400 町内の防災無線でクマの出没情報が放送されてます。ついに住宅地にまで来てしまったようです…

No.395 19/05/24 12:21

庭仕事は2時間でダウン・・・
足がフラフラする・・・
家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。

Zzz🐶(+ー。ー")o🍺
今は庭の木陰にテーブルとイスを出してプードルとくつろいでます。
『焼酎のパイン&甘酢割り』呑んでまぁ~す🎵

休日だから、たまに休もうかな・・・

またカッコウが鳴き始めたゼ。
🎀

• << 398 いい休日の過ごし方だね♪̊̈♪̆̈ ワンワンも木かげでくつろいでる(*´ω`*) その横で日向ぼっこしながら飲みながらお昼寝したーい‪w 蚊取り線香の豚さんなくて大丈夫? てか🎀はトレードマークだったからついてたんだ! また新たなライデンを知ったね♪̊̈♪̆̈ ポニテに🎀のライデン♪̊̈♪̆̈ ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
  • << 401 プードルの後頭部めんごすぎるーっ!

No.396 19/05/24 12:45
主婦116 

みなさまこんにちはー
みほです
今日は中学の体育祭来てます
暑くて死ぬ…(;´Д⊂)
ライデン人面木みないなやつ上手❗
みそちゃんピーちゃんの写真で暑さ飛ばされるよ癒される
まーさん、あたしの生年月日とか言えば占ってもらえそう(笑)今度お願いしようかな〰❤

• << 399 ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 体育祭日和な気はするけど暑すぎるね! 日焼け止めとか帽子、日傘持って行った? 日差し強くて大変と思うけど熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈ 子供っち喜んでるね♪̊̈♪̆̈ 今日のお弁当の中身何ー?(*'∇'*)ワクワク みそはトーストに野菜スープだったよ♪̊̈♪̆̈
  • << 402 みほさん、こんにちは。 暑いなか体育祭お疲れ様でございます。 自分は体育祭嫌いでした。足が遅すぎて人前で走りたくありませんでした…。
  • << 408 おつかれ様。 体育祭の季節なのか? 早いね。 暑いよね。 みほちゃん、最近、本ないで。 占ってあげられへんで。 めちゃくちゃ好きやってんけどなぁ。 すまん。 今日は、歯医者さんへ行って ばててしまいました。 帰宅してから 横になってたよ。 こんな時、めちゃくちゃ悲しいわ。 そうそう、わたし前にも書いたけど 昔のしんみりした曲で涙ぐんでます。 SNSって 電話番号で交換できるんやね。 ショートメールなんやろなぁ。 いつかやりたいかも。

No.397 19/05/24 13:25

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 僕が女の子と間違われたのは、髪形のせいかもしれない。

🐶💤(+・o・")ノ🍺
身長も低い上に、前は髪を腰までのばしてた。
じゃまになるのでリボンでポニーテールにしてたのだ。
みんなから「リボンがトレードマークだね❗️」と言われてたから
レスの最後につける『🎀』←これはその意味なのだ。

スナックに呑みに行ったとき、僕が「🍺ビール」を注文したらママさんがしゃがみこんで泣き出したときがあった。

顔を見て、女の子が一人で飲みに来てくれたと喜んだそうです。
でも僕が「🍺生ビールお願い」と言う声を聞いてビックリして泣いてしまったのだ。

ややこしい社会だゼ❗️
🎀

• << 403 ライデンさんのイメージの見た目がまた一段とわからなくなってきました。

No.398 19/05/24 13:58
匿名21 

>> 395 庭仕事は2時間でダウン・・・ 足がフラフラする・・・ 家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。 Zzz🐶(+ー。ー")o… いい休日の過ごし方だね♪̊̈♪̆̈

ワンワンも木かげでくつろいでる(*´ω`*)

その横で日向ぼっこしながら飲みながらお昼寝したーい‪w

蚊取り線香の豚さんなくて大丈夫?

てか🎀はトレードマークだったからついてたんだ!

また新たなライデンを知ったね♪̊̈♪̆̈

ポニテに🎀のライデン♪̊̈♪̆̈

ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.399 19/05/24 14:01
匿名21 

>> 396 みなさまこんにちはー みほです 今日は中学の体育祭来てます 暑くて死ぬ…(;´Д⊂) ライデン人面木みないなやつ上手❗ みそちゃん… ____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

体育祭日和な気はするけど暑すぎるね!

日焼け止めとか帽子、日傘持って行った?

日差し強くて大変と思うけど熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈

子供っち喜んでるね♪̊̈♪̆̈

今日のお弁当の中身何ー?(*'∇'*)ワクワク

みそはトーストに野菜スープだったよ♪̊̈♪̆̈

No.400 19/05/24 17:08
幸せ者 

>> 394 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈ 自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・… 町内の防災無線でクマの出没情報が放送されてます。ついに住宅地にまで来てしまったようです…

• << 404 熊!? くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: 山形熊出るの!? いつもは近くの山だけで生活してるけど人里に降りてきちゃったということ!? まじ気を付けてねー(>︿<。)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧