注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6615 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/05/22 00:16
匿名21 

>> 299 味噌ラーメンちゃん。 余計な事 ゆうてたら ごめんね。 やっぱり可愛いいなぁ。 お休みなさぁい(^.^)(><)\ … 余計なこと?

余計なことなんか何も言ってないよ♪̊̈♪̆̈

まぁは何も気にせず味噌ラーメンに言葉かけてね♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お布団かけてあげる♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ♪̊̈♪̆̈おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

• << 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内がいてそう言うのを気にしている事もあるけど、人を信用しちゃうのかもしれないなぁ。 だから身内の人が味噌ラーメンちゃんを守ってくれているのかも。 関西は、干渉してきて 心のなかまで ズケズケ入ってくる から 情なんかも深そうだけど 違うかもしれないね。 関東の方がクールかもしれないね。 娘は、中学生まで 真面目だったけど 夜間の高校に行ってからやっぱり荒れたよ。友達が悪かったからね。 就職した時も、何かあったりしたら暴走してた。私は、オロオロしてたし。 できちゃった結婚しちゃったから相手の姑さん、反対してた。 私は、反対すらできなかったな。 昨年、災害があって 姑さんの家にお世話になったけど、ほんとに昔の人で医療関係の仕事をしていたからきついの。 でも、娘にとっては しつけの学びだからね。しかたないけど、義母さん人の陰口はやめて欲しかったな。 私も、また 学びました。 だから 連絡しにくいんだよ。あちらまでいくのに3時間かかるから連絡があるまで待ってるつもりだよ。 チビ2人、女の子だから 心配だけど しつけの厳しい義母さんやから安心しているよ。 私は、今までいろんな事を背負い頑張ってきたから今、この生活があるよ。 味噌ラーメンちゃんは、ネットが大好きなのわかるよ。 私も、凄いこっていた時期があったりしたの。だから わかる。 ただ、続けていきたかったのに疎遠になるのは悲しかったね。 今は、慎重になってしまったけど。 それと私、動物いがいに チビちゃんたちが大好きで 家族といて 楽しくしているチビちゃんをいつも遠くで見てバイバーイしてくれると キュン、キュンしちゃうよ。 家族のパワーって凄いの。病んでいる時にスーパーに行くと楽になるんだよ。 最近、チビちゃんたちは、よってこないけど お話してくれるチビちゃんがいて 聞いてたよ。 動物も同じ。好き、嫌いを嗅ぎ分けるから 私をこのむこは、じゃれてくるよ。 可愛いいね。 パワーがあれば遊ぶんだけどな。 寂しいな。

No.302 19/05/22 01:56
幸せ者 

>> 281 おっ!僕もドライブで何回か行ったなぁ。 🐶(+・o・")ノ こっちからだと途中にある白鷹の『鮎茶屋』に寄ったりした。 帰… ライデンさん、こんばんは。
さすがいろんな所に行ってますね。凄いです。

No.303 19/05/22 02:00
幸せ者 

>> 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピー… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
東根市という所ですからライデンさんのほうが近いんですよね。
ライデンさんがドライブで行った白鷹町でも殺人事件があったんですけど、数年後に被害者の奥さんが逮捕されました。

No.304 19/05/22 02:01
幸せ者 

>> 285 🐶(+・o・")ノ🍺 今日の黒ビールのつまみは、 『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』… ぎゃーっ!うまそーっ!
こんな真夜中に見るんじゃなかった…
腹へった…

No.305 19/05/22 02:02
幸せ者 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… めんごすぎるーっ!

No.306 19/05/22 02:04
幸せ者 

>> 289 ちなみに、プードルのシャツは 『くまモン』のイラストです🎵 🎀 ぎゃーっ!くまもん!
アマゾンからくまもんのトミカ2種類と、くまモンキーというバイクのプラモデルを買って持ってます。

No.307 19/05/22 02:07
幸せ者 

>> 292 超めんごいワンワン(●´ω`●) サマーカットってやつかな? よく似合ってる♪̊̈♪̆̈ 超可愛くなった♪̊̈♪̆̈ … ぎゃーっ!ピーちゃんもめんごすぎるーっ!
仲良くおねむの時間ですね。

No.308 19/05/22 02:09
幸せ者 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… みほさん、こんばんは。
占いの記事を書いてるなんて凄いですね。
自分はテレビでたまに今日の運勢とかやってると見てしまいます。

No.309 19/05/22 02:10
幸せ者 

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。

• << 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ピーちゃんず起きてる時撮ると動きが早くてブレてたり撮る瞬間はいてもいざ撮って居なかったり‪w 皆手のひらで寝てくれるから手と顔や顎のせて撮る手法が1番安定する‪w‪w ただ顔出せないから目入っちゃったり顔全体写ってたり難しい♪̊̈♪̆̈ 主の家からは距離あるみたいだけどスーパーへの買い物とか気を付けてね! なるべく近道で寄り道あまりしないように警戒してね! 戸締まりしっかりね! 早く犯人捕まって近所の人も山形県民の皆様が安心して暮らせるといいな! 今日関東は快晴なり♪̊̈♪̆̈ 今日は何しよっかなー♪̊̈♪̆̈ ⊂⊃    ⊂⊃ ⊂⊃ ∧_∧   ( ´ ∀ `)<㌧㌦  ⊂.   つ  ノ ノ ノ  (_ノ_ノ ⊂⊃  彡

No.310 19/05/22 02:14
幸せ者 

>> 297 わかる。わかる。 生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。 みんなの写真で癒されようね。 みほちゃん、仕事 何して… まぁさん、こんばんは。
自分も無宗教です。ただお墓があるお寺の関係で仏教の真言宗みたいですけど、お経も読んでるわけでなく、普通に暮らしてます。

No.311 19/05/22 02:36
ライデン ( KIh1j )

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~
こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。
🎀

• << 315    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J 山形弁講座!! 味噌ラーメン(訳) 安心して!扉は閉めたよ! こんな可愛い鳥さんと暮らすなんて幸せだな! 合ってる?‪w 主ー♪̊̈♪̆̈ 答えあわせお願いしまーす‪♪̊̈♪̆̈ 最近出題者はライデンパイセンで回答者味噌ラーメンで答えあわせしてくれるのが主になったね‪w お世話になりまーす‪w‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/
  • << 317 ライデンさんがおっしゃるには… 安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。 ですが、暮らすいあて、のニュアンスはちょっとわからなかった…。地方によってちょっと違うのかも…

No.312 19/05/22 09:25
負け犬4 

>> 301 余計なこと? 余計なことなんか何も言ってないよ♪̊̈♪̆̈ まぁは何も気にせず味噌ラーメンに言葉かけてね♪̊̈♪̆̈   … おはよ。

味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。

勿論、身内がいてそう言うのを気にしている事もあるけど、人を信用しちゃうのかもしれないなぁ。

だから身内の人が味噌ラーメンちゃんを守ってくれているのかも。

関西は、干渉してきて 心のなかまで
ズケズケ入ってくる から 情なんかも深そうだけど 違うかもしれないね。

関東の方がクールかもしれないね。

娘は、中学生まで 真面目だったけど
夜間の高校に行ってからやっぱり荒れたよ。友達が悪かったからね。
就職した時も、何かあったりしたら暴走してた。私は、オロオロしてたし。

できちゃった結婚しちゃったから相手の姑さん、反対してた。
私は、反対すらできなかったな。

昨年、災害があって 姑さんの家にお世話になったけど、ほんとに昔の人で医療関係の仕事をしていたからきついの。

でも、娘にとっては しつけの学びだからね。しかたないけど、義母さん人の陰口はやめて欲しかったな。

私も、また 学びました。

だから 連絡しにくいんだよ。あちらまでいくのに3時間かかるから連絡があるまで待ってるつもりだよ。

チビ2人、女の子だから 心配だけど
しつけの厳しい義母さんやから安心しているよ。

私は、今までいろんな事を背負い頑張ってきたから今、この生活があるよ。

味噌ラーメンちゃんは、ネットが大好きなのわかるよ。

私も、凄いこっていた時期があったりしたの。だから わかる。
ただ、続けていきたかったのに疎遠になるのは悲しかったね。

今は、慎重になってしまったけど。

それと私、動物いがいに チビちゃんたちが大好きで 家族といて 楽しくしているチビちゃんをいつも遠くで見てバイバーイしてくれると キュン、キュンしちゃうよ。

家族のパワーって凄いの。病んでいる時にスーパーに行くと楽になるんだよ。

最近、チビちゃんたちは、よってこないけど お話してくれるチビちゃんがいて 聞いてたよ。

動物も同じ。好き、嫌いを嗅ぎ分けるから 私をこのむこは、じゃれてくるよ。

可愛いいね。

パワーがあれば遊ぶんだけどな。

寂しいな。

• << 316    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ そうかー。 あちらのお宅まで行くのに往復6時間かー! それは凄く遠いねー! しかも女の子はお嫁に行く側だしお嫁さんを貰う男の子とは立場が違うもんね? しかもお姑さんと同居してたら余計にそうなのかな? 味噌ラーメンはお嫁さんに行ったことないから分からないことだらけだけど貴重なお話を聞いてイメトレみたいなのをしてみた‪w 旦那さんと結婚して旦那さんの家族と同居して子育てしながら働いて…… やはり母は偉大なりー!! 本当に凄いなー。 世の中のお母さん達尊敬の念がより一層強くなった♪̊̈♪̆̈ 子供は無条件で可愛いよね♪̊̈♪̆̈ 友達の子もそうだけど兄貴の子供が実家帰ったりするタイミングで味噌ラーメンも実家帰るけどやはり可愛いもんね♪̊̈♪̆̈ たまにしか逢えないからお菓子やおもちゃ大量に持って行ったり♪̊̈♪̆̈ 遊びまくると歳の差せいか物凄く癒されたと同時に全勢力を使い果たしヘトヘト‪w 相変わらず体力の無さを感じるよ‪w‪w
  • << 319 まぁさん、こんにちは。 身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場の人がいまして、この方はなんとも立ち居振る舞いや言動が素晴らしすぎてちょっと引きますね…。なんだか目が合っただけで心の中で説教されてそうな全て悪いことを見透かされてるような…。 冠婚葬祭関係の時に必ず会うのでちょっと嫌です…

No.314 19/05/22 10:10
匿名21 

>> 309 めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

ピーちゃんず起きてる時撮ると動きが早くてブレてたり撮る瞬間はいてもいざ撮って居なかったり‪w

皆手のひらで寝てくれるから手と顔や顎のせて撮る手法が1番安定する‪w‪w

ただ顔出せないから目入っちゃったり顔全体写ってたり難しい♪̊̈♪̆̈

主の家からは距離あるみたいだけどスーパーへの買い物とか気を付けてね!

なるべく近道で寄り道あまりしないように警戒してね!

戸締まりしっかりね!

早く犯人捕まって近所の人も山形県民の皆様が安心して暮らせるといいな!

今日関東は快晴なり♪̊̈♪̆̈

今日は何しよっかなー♪̊̈♪̆̈

⊂⊃
   ⊂⊃
⊂⊃ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)<㌧㌦
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
 彡

• << 318 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。
  • << 323 味噌ラーメンちゃんは、返事が早いので 私は、どこに 書いていいかわからず。ここにかいとります。 娘の事 ありがとね。 たぶんなんとかやっているでしょう。 今年の冬が予定だから少し早めに生まれてもいいと思うけど、医療関係の義母さんがいるから大丈夫やと思います。 出産は、命がけと言うところがあるので産前、産後は、ゆっくりしなければいけないそうです。 で 私、方向音痴やから 電車まちがわないか心配してます。 ピーチャンず、絶対 可愛いい。 でも、写メールにしてる時 静かにしてないんやろね。 めちゃ可愛いすぎ。

No.315 19/05/22 10:16
匿名21 

>> 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

山形弁講座!!

味噌ラーメン(訳)

安心して!扉は閉めたよ!
こんな可愛い鳥さんと暮らすなんて幸せだな!

合ってる?‪w

主ー♪̊̈♪̆̈

答えあわせお願いしまーす‪♪̊̈♪̆̈

最近出題者はライデンパイセンで回答者味噌ラーメンで答えあわせしてくれるのが主になったね‪w

お世話になりまーす‪w‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

• << 322 山形弁の訳を ありがとう。 私は、いっこも わからんかった。 同じ日本なのに 言葉で変わるんやね。 おもしろぉい。

No.316 19/05/22 10:31
匿名21 

>> 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

そうかー。

あちらのお宅まで行くのに往復6時間かー!

それは凄く遠いねー!

しかも女の子はお嫁に行く側だしお嫁さんを貰う男の子とは立場が違うもんね?

しかもお姑さんと同居してたら余計にそうなのかな?

味噌ラーメンはお嫁さんに行ったことないから分からないことだらけだけど貴重なお話を聞いてイメトレみたいなのをしてみた‪w

旦那さんと結婚して旦那さんの家族と同居して子育てしながら働いて……

やはり母は偉大なりー!!

本当に凄いなー。

世の中のお母さん達尊敬の念がより一層強くなった♪̊̈♪̆̈

子供は無条件で可愛いよね♪̊̈♪̆̈

友達の子もそうだけど兄貴の子供が実家帰ったりするタイミングで味噌ラーメンも実家帰るけどやはり可愛いもんね♪̊̈♪̆̈

たまにしか逢えないからお菓子やおもちゃ大量に持って行ったり♪̊̈♪̆̈

遊びまくると歳の差せいか物凄く癒されたと同時に全勢力を使い果たしヘトヘト‪w

相変わらず体力の無さを感じるよ‪w‪w

No.317 19/05/22 14:24
幸せ者 

>> 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀 ライデンさんがおっしゃるには…
安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。

ですが、暮らすいあて、のニュアンスはちょっとわからなかった…。地方によってちょっと違うのかも…

• << 325 『暮らすいあて』→「暮らせるなんて」 🎀

No.318 19/05/22 14:26
幸せ者 

>> 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。

• << 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 半分くらい当たってたから50点くらいかな?‪w ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 味噌ラーメンは山形弁レベルが3にあがった♪̊̈♪̆̈ ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 山形県内でも少しは違うんだね♪̊̈♪̆̈ 面白いなー♪̊̈♪̆̈ また教えてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン今日のお昼ご飯野菜いっぱいいれた超ー辛ーいラーメン食べたよ♪̊̈♪̆̈ |´-`)チラッ どうやら奴は居ないようだε-(´∀`*)ホッ 主もご飯食べた? 夜ご飯は彼が今日早いから根菜類いっぱいのカレーと美味しそうなキュウリあったらマカロニサラダ作ろうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈ でも買い物しに外出んのめんどくさい‪w 主オラに元気をー!‪w  |_∧  ピョコ♪  |∀゜)  |⊂  |/  |′

No.319 19/05/22 14:33
幸せ者 

>> 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内… まぁさん、こんにちは。
身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場の人がいまして、この方はなんとも立ち居振る舞いや言動が素晴らしすぎてちょっと引きますね…。なんだか目が合っただけで心の中で説教されてそうな全て悪いことを見透かされてるような…。
冠婚葬祭関係の時に必ず会うのでちょっと嫌です…

• << 321 ここでは、ばれちゃうと困るよね。 気にしなくていいよ。 私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。 立派。立派。 だから アホな私は、いつもひげしていたよ。小さな頃は、気にしてなかったけど、一番 頭が悪かった。 年下の従姉妹にさへ説教されてたよ。 主さんが個人情報をいいたくないのわかるよ。 まわりがさぁ。立派だと疲れるもん。 看護師さん って 普通やないよ。 やっぱり 生死を扱うから 弱音をはけないもん。 でも、気が強い。 私、看護師さんと知り合いになってから理解できた。 先生を助けるのは 看護師さんだから その点では 尊敬してます。 だからいつかみんながお互いに理解できたら ラインや他のでも 話しょね。 このミクルも個人のプライバシーを閲覧できないようにしてくれるといいね。 主さん、きっと 優しい性格だけど 頑固なところがあるかもしれない。 みんなと話せるように今から少しずつ変わろね。 仕事も少しずつしてみるとよいよ。 私も、居場所ができたから がんばる。

No.320 19/05/22 14:48
匿名21 

>> 318 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。 ____
\::::::|
 ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

半分くらい当たってたから50点くらいかな?‪w

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

味噌ラーメンは山形弁レベルが3にあがった♪̊̈♪̆̈

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

山形県内でも少しは違うんだね♪̊̈♪̆̈

面白いなー♪̊̈♪̆̈

また教えてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン今日のお昼ご飯野菜いっぱいいれた超ー辛ーいラーメン食べたよ♪̊̈♪̆̈

|´-`)チラッ

どうやら奴は居ないようだε-(´∀`*)ホッ

主もご飯食べた?

夜ご飯は彼が今日早いから根菜類いっぱいのカレーと美味しそうなキュウリあったらマカロニサラダ作ろうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

でも買い物しに外出んのめんどくさい‪w

主オラに元気をー!‪w

|_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′

• << 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️ 🎀(by.ぼうれい剣士 絵:ライデン
  • << 328 カレー羨ましいーっ! 今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。

No.321 19/05/22 18:13
負け犬4 

>> 319 まぁさん、こんにちは。 身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場… ここでは、ばれちゃうと困るよね。

気にしなくていいよ。

私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。
立派。立派。

だから アホな私は、いつもひげしていたよ。小さな頃は、気にしてなかったけど、一番 頭が悪かった。

年下の従姉妹にさへ説教されてたよ。

主さんが個人情報をいいたくないのわかるよ。

まわりがさぁ。立派だと疲れるもん。

看護師さん って 普通やないよ。
やっぱり 生死を扱うから 弱音をはけないもん。
でも、気が強い。

私、看護師さんと知り合いになってから理解できた。

先生を助けるのは 看護師さんだから その点では 尊敬してます。

だからいつかみんながお互いに理解できたら ラインや他のでも 話しょね。

このミクルも個人のプライバシーを閲覧できないようにしてくれるといいね。

主さん、きっと 優しい性格だけど 頑固なところがあるかもしれない。

みんなと話せるように今から少しずつ変わろね。

仕事も少しずつしてみるとよいよ。

私も、居場所ができたから がんばる。

• << 329 まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。 まずは行動力かな…

No.322 19/05/22 18:16
負け犬4 

>> 315    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    … 山形弁の訳を ありがとう。

私は、いっこも わからんかった。

同じ日本なのに 言葉で変わるんやね。

おもしろぉい。

No.323 19/05/22 18:27
負け犬4 

>> 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンちゃんは、返事が早いので 私は、どこに 書いていいかわからず。ここにかいとります。

娘の事 ありがとね。

たぶんなんとかやっているでしょう。

今年の冬が予定だから少し早めに生まれてもいいと思うけど、医療関係の義母さんがいるから大丈夫やと思います。

出産は、命がけと言うところがあるので産前、産後は、ゆっくりしなければいけないそうです。

私、方向音痴やから 電車まちがわないか心配してます。

ピーチャンず、絶対 可愛いい。

でも、写メールにしてる時 静かにしてないんやろね。

めちゃ可愛いすぎ。

• << 335 出産は命懸け…… 本当にそうだよね! 味噌ラーメンはへその緒が首に絡まって出る時逆子になり結果母上様のお腹を切り帝王切開で産まれてくることになってはじめは仮死状態だったけど。 お医者様や看護師さん母上様のお陰でちゃんと産まれてこれて今に至る。 母は本当に偉大であることを産まれた時から今でも凄く感じる♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンもお母さんになれる時が来たらそんなお母さんになりたいな♪̊̈♪̆̈ 今はピーちゃんずの母親として立派に責務を果たしていると思います‪w よく喧嘩はするし写真撮るの凄い大変だけど健康で長生きしてほしいな♪̊̈♪̆̈ うちメス、オス、オスだけどタマゴを産んでくれないからおばーちゃんにはさせてくれないみたいだからお母さんで頑張りまーす‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\//

No.324 19/05/22 19:17

残業が終わったゼ・・・
今日もam4:00に起きて新聞配達、それから少し布団で横になって、am8:00からの出勤。
今からまだまだ仕事はある。
洗濯、野菜や食材の注文、サクランボの注文のメールでの確認、
ウキャァ~~~~っ!

(#`□´+)ノ🍺
疲れたゼ・・・昨日は雨の中での仕事、今日は炎天下、歯を食いしばる❗️
明日をクリアすれば金曜日は休みなのだ。

雲一つ無い夕闇と黒ビール、蚊取り線香の香りが風流だゼ❗️
🎀

• << 330 ライデンさん、お疲れ様でした。 ゆっくり晩酌してください。

No.325 19/05/22 19:21

>> 317 ライデンさんがおっしゃるには… 安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。 ですが、暮… 『暮らすいあて』→「暮らせるなんて」

🎀

No.326 19/05/22 19:35

>> 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … 超辛いラーメン???

щ(☆皿☆)ш...ギラリ!
塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!!

サンダーボルト❗️❗️❗️
🎀(by.ぼうれい剣士

絵:ライデン

• << 331 これは上手すぎる!特徴をかなり捉えてますよね。
  • << 336 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! ライデンパイセンこんばんはっす!!     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ 本日もお日柄もよく|´-`)チラッ でも野菜いっぱい入れたからね|´-`)チラッ ぼうれい剣士上手♪̊̈♪̆̈ 塩分カロリーに対してのサンダーボルト感が半端ない‪w‪w でも今日は手作りでご飯作ったしお手柔らかに‪w てかライデン働きすぎ(;^ω^) ライデンらしいと言えばらしいけどまだまだこれから使わなきゃなんだから頑張り屋さんの身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.327 19/05/22 20:25
負け犬4 

>> 326 おつかれさまんさたばさ。

えっ?

朝から新聞配達して また、仕事してるん?

すっごいなぁ。

ん?
この絵は、何を意味してるん?

天才画伯みたい。

なんか私もイラスト描こかなあ。

燃えてきたぁ。

No.328 19/05/22 20:30
幸せ者 

>> 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … カレー羨ましいーっ!
今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。

• << 337 ミニつくね、ミニハンバーグ超いい♪̊̈♪̆̈ しかも主の好きなケチャップだね? 日本のケチャップはリコピンが普通のトマトより入ってるってニュース記事で読んだことある♪̊̈♪̆̈ 体にいいんだって♪̊̈♪̆̈ 今日はドライキーマカレーとマカロニサラダ作ったけど中々上手に出来ていっぱい食べてもらえて嬉しかった♪̊̈♪̆̈ 近所にいたら無理矢理持っていってたなー‪w    _,,,   _/:・e・:) チラ ∈ミ;;;ノ,ノ   ヽヽ

No.329 19/05/22 20:32
幸せ者 

>> 321 ここでは、ばれちゃうと困るよね。 気にしなくていいよ。 私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。 立派。立派。 … まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。
まずは行動力かな…

• << 332 私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。 主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。 まず一つずつ一歩進んでくださいね。 買い物に行けたら 知らない人と世間話をする、、とか。 とにかく人と接しましょう。 犬の飼い主さんとお話するのもいいです。 ドンドン心を開きましょう。 一歩踏み出して 強くなれば 後は、みかたを見つけていきましょうね。 私も、みんなもいます。 大丈夫です。 無理しなくて自然にね。

No.330 19/05/22 20:33
幸せ者 

>> 324 残業が終わったゼ・・・ 今日もam4:00に起きて新聞配達、それから少し布団で横になって、am8:00からの出勤。 今からまだまだ仕事は… ライデンさん、お疲れ様でした。
ゆっくり晩酌してください。

No.331 19/05/22 20:34
幸せ者 

>> 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️… これは上手すぎる!特徴をかなり捉えてますよね。

No.332 19/05/22 21:03
負け犬4 

>> 329 まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。 まずは行動力かな…
私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。

主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。

まず一つずつ一歩進んでくださいね。

買い物に行けたら 知らない人と世間話をする、、とか。

とにかく人と接しましょう。

犬の飼い主さんとお話するのもいいです。
ドンドン心を開きましょう。

一歩踏み出して 強くなれば 後は、みかたを見つけていきましょうね。

私も、みんなもいます。

大丈夫です。

無理しなくて自然にね。

• << 334 まぁさんは鋭いですね。そこなんです、自分の欠点は。 近所のスーパーに行っても誰とも喋らずただ黙々と買い物を済ませます。 犬の飼い主さんが歩いてきたらそっと家に入ったり… 全く勇気がないですね…

No.333 19/05/22 21:25

>> 332 会ったことはありませんが、あなたはとても美しい人だと思います。
一期一会と言う言葉があります。

人と人との繋がりが少なくなった現在、こうしてミクルを通してあなたのような誠実な人と会話できた事を神様に感謝します。

🎀

• << 339 ありがとう。 私は、かなり年上やと思いますが、気を遣わなくて今までのように接してくださいね。 ライデンちゃんは、年下のお友達ですから。 味噌ラーメンちゃん の ように普通によろしくです。 いつかみんなでラインができたりきちんと本音が言えたりする場所がほしいです。 私は、このスレにお世話になってからとても心が穏やかになりましたよ。 病気があるので気分がふさいで暗くなったりすると少し落ち着きます。 ありがとう。 西のおばさん、まぁ より。

No.334 19/05/22 22:03
幸せ者 

>> 332 私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。 主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。 … まぁさんは鋭いですね。そこなんです、自分の欠点は。
近所のスーパーに行っても誰とも喋らずただ黙々と買い物を済ませます。
犬の飼い主さんが歩いてきたらそっと家に入ったり…
全く勇気がないですね…

No.335 19/05/22 23:24
匿名21 

>> 323 味噌ラーメンちゃんは、返事が早いので 私は、どこに 書いていいかわからず。ここにかいとります。 娘の事 ありがとね。 たぶんなん… 出産は命懸け……

本当にそうだよね!

味噌ラーメンはへその緒が首に絡まって出る時逆子になり結果母上様のお腹を切り帝王切開で産まれてくることになってはじめは仮死状態だったけど。

お医者様や看護師さん母上様のお陰でちゃんと産まれてこれて今に至る。

母は本当に偉大であることを産まれた時から今でも凄く感じる♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンもお母さんになれる時が来たらそんなお母さんになりたいな♪̊̈♪̆̈

今はピーちゃんずの母親として立派に責務を果たしていると思います‪w

よく喧嘩はするし写真撮るの凄い大変だけど健康で長生きしてほしいな♪̊̈♪̆̈

うちメス、オス、オスだけどタマゴを産んでくれないからおばーちゃんにはさせてくれないみたいだからお母さんで頑張りまーす‪w

モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
/   (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
 \       /
 /       \
.| __r―、r―、_ |
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//

No.336 19/05/22 23:34
匿名21 

>> 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️… Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

ライデンパイセンこんばんはっす!!

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

本日もお日柄もよく|´-`)チラッ

でも野菜いっぱい入れたからね|´-`)チラッ

ぼうれい剣士上手♪̊̈♪̆̈

塩分カロリーに対してのサンダーボルト感が半端ない‪w‪w

でも今日は手作りでご飯作ったしお手柔らかに‪w

てかライデン働きすぎ(;^ω^)

ライデンらしいと言えばらしいけどまだまだこれから使わなきゃなんだから頑張り屋さんの身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.337 19/05/22 23:41
匿名21 

>> 328 カレー羨ましいーっ! 今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。 ミニつくね、ミニハンバーグ超いい♪̊̈♪̆̈

しかも主の好きなケチャップだね?

日本のケチャップはリコピンが普通のトマトより入ってるってニュース記事で読んだことある♪̊̈♪̆̈

体にいいんだって♪̊̈♪̆̈

今日はドライキーマカレーとマカロニサラダ作ったけど中々上手に出来ていっぱい食べてもらえて嬉しかった♪̊̈♪̆̈

近所にいたら無理矢理持っていってたなー‪w

_,,,
  _/:・e・:) チラ
∈ミ;;;ノ,ノ
  ヽヽ

No.338 19/05/22 23:56
幸せ者 

>> 337 ドライキーマカレーにマカロニサラダ!
無理矢理持ってこられても全部完食します。
うまそーっ!

• << 341 うそ!? そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  それならピーちゃんずも共にお邪魔してるだろうな‪w

No.339 19/05/23 00:08
負け犬4 

>> 333 会ったことはありませんが、あなたはとても美しい人だと思います。 一期一会と言う言葉があります。 人と人との繋がりが少なくなった現在、… ありがとう。

私は、かなり年上やと思いますが、気を遣わなくて今までのように接してくださいね。

ライデンちゃんは、年下のお友達ですから。

味噌ラーメンちゃん の ように普通によろしくです。

いつかみんなでラインができたりきちんと本音が言えたりする場所がほしいです。

私は、このスレにお世話になってからとても心が穏やかになりましたよ。
病気があるので気分がふさいで暗くなったりすると少し落ち着きます。
ありがとう。

西のおばさん、まぁ より。

No.341 19/05/23 00:40
匿名21 

>> 338 ドライキーマカレーにマカロニサラダ! 無理矢理持ってこられても全部完食します。 うまそーっ! うそ!?

そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

それならピーちゃんずも共にお邪魔してるだろうな‪w

• << 352 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。

No.342 19/05/23 00:46
自由人342 

途中参加迷惑だろうか?

• << 349 初めての方ですか?
  • << 353 自由人342さん、初めまして。途中参加大歓迎でございます。 これからもよろしくお願いします。

No.343 19/05/23 00:59
匿名21 

>> 342 主は優しい人だしルールをきちっと守れる人であればいいって書いてあったよ♪̊̈♪̆̈

No.344 19/05/23 03:28

あれっ?夜中というか、朝が近い
いつの間に寝たんだろう・・・

体がカクカク震えるぐらい疲れている。
今日も仕事だ、でも明日は休み!
そろそろ心臓がヤバい、不整脈がおきるようになった。

とりあえずコーヒーでも飲むか。
☕️🎀

• << 354 ライデンさん、こんにちは。 コーヒーを飲んでゆっくり休んでくださいね。

No.345 19/05/23 04:14

僕には守らなければならないものがある。

僕の家は平安時代から続いている。
本家の長男として一族の歴史と先祖から受け継いだ庭を守っていく。

できるのだろうか?
限界まで、ギリギリまで、やってみよう。

覚悟を決めた瞬間、人間は強くなる。
🎀

(春の一瞬だけ何よりも美しい八重桜

• << 355 綺麗すぎるーっ! ライデンさんの家の歴史は凄いですね。平安時代とは…。

No.346 19/05/23 04:23

バラのように美しく、無数に開花する『つばき』
🎀

No.347 19/05/23 04:25

魔力を持つ花『ツルギキョウ』
🎀

No.348 19/05/23 04:45

『アップルミント』のジャングル。
これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。

しかし厄介な植物だ。
繁殖力が強すぎて爆発的に増え、他の植物が育たなくなってしまう。
どんどん草取りをしてミントの面積を小さくした。

何か役に立つのだろうか?
実験的に庭の一角だけミントを残してみた。
虫はミントが嫌いで虫除けの効果がある。
僕はそこに樹の幹や枝を捨ててみた。
悪い虫が着かず、そのまま腐っていく考えだ。

ある日、ミントのジャングルに小さなカタツムリがたくさんいるのを見つけた。
色々探していたら、他にもいたのだ!

ホタルがいたのだ!
僕の庭にホタルが住み着いていた!

このホタルは腐った樹に卵を産み、小さなカタツムリを食べるらしい。
条件が一致したのだ。

でもこのホタルは光らない種類のホタル。
何の価値もないのだが、カタツムリもホタルも大切な僕の庭の住人なのだ。
🎀

• << 350 めっちゃ綺麗です。 でも、身体だけは 無理しないでね。 病気になってからでは 遅いんだから。
  • << 357 ミントまで!しかもホタルが出現するなんて相当素晴らしい環境なんですね。
  • << 362 お花めんごーい♪̊̈♪̆̈ めんごいよー♪̊̈♪̆̈ 植物育てるのは不可能だけど本当に可愛いね♪̊̈♪̆̈ ミントなんか青青してて美味そうに見えるしね‪w そこに居るカタツムリとホタルは結構グルメだよ‪w‪w    ̄| / ̄  ̄| / ̄   (゚Д゚)/  (゚Д゚)/ アリッ  _(ノ_)つ _(ノ_)つ (__ノ / (__ノ /  UU   UU お庭の守護神ライデンよ。 あまり無理するでないぞよ♪̊̈♪̆̈ って神様言ってたよ♪̊̈♪̆̈ \\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨/// `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (*゚ー゚) ̄\\) (/(/ ̄(⊃※⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.349 19/05/23 11:26
負け犬4 

>> 342 途中参加迷惑だろうか? 初めての方ですか?

No.350 19/05/23 11:28
負け犬4 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… めっちゃ綺麗です。

でも、身体だけは 無理しないでね。

病気になってからでは 遅いんだから。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧