注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6619 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/05/16 23:36
幸せ者 

>> 95 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。 結構、私は泣かされてましたぁ。 孫は、可愛いいよ。 でも、やっぱり疲れます。 … まぁさん、ありがとうございます。
そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。

• << 107 主さん、おはよ。 ごめんね。いつも真面目すきて。 もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。 知り合い、身内、親戚がいるのに うまく付き合っていけないので 独りなんだよ。独身者マンションで独りで閉じこもっているよ。 娘たちは、3時間かかる場所にいるから なかなか いけない。 産まれたら いくと思うよ。 義母さん、医療関係なので 大丈夫だから まかせてる。 口うるさいからなんかいってるやろなぁ。喧嘩してないといいんやけどなぁ。 知り合いもいるけどみんな友達が多いから 気をつかう。 今は、私も ほんと 独り ぼっちだし、病気をコントロールしてる最中だから ゆっくりしてるよ。 関西では、グループを作り行動しはるから ぼっちの私は、おいてけぼり。 はいれないもん。 だからね。独りで 行動できる場所が一番で安心するよ。 でも、後は、独りで この先 人に支えてもらいながら生活しなきゃね。 主さんは、これからだから 人に何を言われても スルーしてね。 ネットでの交流を大切にしてね。

No.102 19/05/17 00:15
負け犬4 

>> 101 主さんがめげずに表面だけでも明るくなって距離をおきながら人と接すると変わっていくし強くなるよ。

だってさぁ。

お友達がいるじゃん。このスレにね。

誰かがいると心強いよ。

みんな主さんを思ってくれているんだよ。

よい事だよ。

がんばろね。

• << 110 まぁさん、こんにちは。 ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。

No.103 19/05/17 00:19
匿名21 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… ライデン超可愛い顔面してるんでしょ♪̊̈♪̆̈

その顔に誇りを持ちたまえ♪̊̈♪̆̈

恐らくジャニーズ系?

持てるんじゃない?

|ω•)チラッ

味噌ラーメンはライデンと真逆で男の人ばりにでかいよ‪w

170センチごえ‪w

凸凹コンビでいいかも♪̊̈♪̆̈

⊂⊃
   ⊂⊃
⊂⊃ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)<㌧㌦
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
 彡

うちの兄貴も小さい時プール行くとお嬢ちゃんはこっちだよって味噌ラーメンと同じ女子更衣室に誘導されてたなー‪w

No.104 19/05/17 00:26
匿名21 

>> 94 あんまりいいたくなかったんやけどね。 たぶん、味噌ラーメンさんは 私より随分 若いと思うよ。 ミクルでの孫がいる人は、少ないんち… 貴重なお話ありがとう♪̊̈♪̆̈

うちの母親は孫も可愛がってるけど自分の産み育てた子供が1番可愛いって今でも溺愛してるよ‪w

嬉しいけど‪w

だから兄貴達も含め皆ソフトマザコンかな‪w‪w

ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

味噌ラーメンもたまには作るよ♪̊̈♪̆̈

今日はコンビーフ入りのニラ玉、肉じゃが、ご飯炊いてコンソメスープ作った♪̊̈♪̆̈

お互い飲みながら作りながら出したから疲れた‪w

我ながら活動量はかなーーーり多く物凄く疲れた一日でした!

こんな日は月一でいいかな‪w

• << 106 おはよ。 今日は、何をするのかな? 毎日、頑張って活動しているのが文章から読み取れるから 凄いよい事だと思ってるよ。 ペット飼っているんだね。 写メール 見せて 見せて。 私も、動物 大好きやから。 きょうだい、仲が良いんだね。いい事だぁ。 お母さん、子どもたちを可愛いがり孫も可愛いい と それが一番。 だから、味噌ラーメンさん 愛情いっぱいに育った。 いい事だぁ。 私の年齢 わかると 気さくにしてもらえないから 気にしてたけど。 ほんとに 今は 独りなんで よろしくね。 まぁ。でした。

No.105 19/05/17 00:35
匿名21 

>> 100 なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。 今度やってみます。 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆̈

これからも主との好きな食べ物共通点増やしていこ♪̊̈♪̆̈←勝手に‪w

これから味噌ラーメンのだーい好きなペットも勇気が出た時紹介するからよろしくね♪̊̈♪̆̈

その写真には必ずどこかしらのパーツ味噌ラーメン出てるけど気にしないでね‪w

特に鼻とか写りがちなんだが‪w‪w

< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( ´・ω・)/
     >     ,ノ  
     ∠_,,,/´”

• << 111 味噌ラーメンさん、こんにちは。 是非ともペットの写メをお待ちしてます。 自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにして入れる時があります。小さい1本からかなりの輪切り数になります。

No.106 19/05/17 09:18
負け犬4 

>> 104 貴重なお話ありがとう♪̊̈♪̆̈ うちの母親は孫も可愛がってるけど自分の産み育てた子供が1番可愛いって今でも溺愛してるよ‪w 嬉… おはよ。

今日は、何をするのかな?

毎日、頑張って活動しているのが文章から読み取れるから 凄いよい事だと思ってるよ。

ペット飼っているんだね。

写メール 見せて 見せて。

私も、動物 大好きやから。

きょうだい、仲が良いんだね。いい事だぁ。
お母さん、子どもたちを可愛いがり孫も可愛いい と それが一番。

だから、味噌ラーメンさん 愛情いっぱいに育った。

いい事だぁ。

私の年齢 わかると 気さくにしてもらえないから 気にしてたけど。

ほんとに 今は 独りなんで よろしくね。

まぁ。でした。

• << 108 まぁー♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 今日は相方と相方のお母さんのお見舞いに行ってくるよ♪̊̈♪̆̈ 家族を褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ それが一番嬉しい♪̊̈♪̆̈ てかまぁが50歳でも100歳でも全然いいよ♪̊̈♪̆̈ 年齢、性別、住んでる場所関係なく味噌ラーメンは皆と挨拶したりお話したいから♪̊̈♪̆̈  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   まぁとも仲良くするのは変わらない♪̊̈♪̆̈

No.107 19/05/17 09:38
負け犬4 

>> 101 まぁさん、ありがとうございます。 そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。 主さん、おはよ。

ごめんね。いつも真面目すきて。

もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。

知り合い、身内、親戚がいるのに うまく付き合っていけないので 独りなんだよ。独身者マンションで独りで閉じこもっているよ。

娘たちは、3時間かかる場所にいるから なかなか いけない。

産まれたら いくと思うよ。

義母さん、医療関係なので 大丈夫だから まかせてる。

口うるさいからなんかいってるやろなぁ。喧嘩してないといいんやけどなぁ。

知り合いもいるけどみんな友達が多いから 気をつかう。

今は、私も ほんと 独り ぼっちだし、病気をコントロールしてる最中だから ゆっくりしてるよ。

関西では、グループを作り行動しはるから ぼっちの私は、おいてけぼり。
はいれないもん。

だからね。独りで 行動できる場所が一番で安心するよ。

でも、後は、独りで この先 人に支えてもらいながら生活しなきゃね。

主さんは、これからだから 人に何を言われても スルーしてね。

ネットでの交流を大切にしてね。

• << 112 ありがとうございます。 自分はネット上では何を言われても耐性強いと思ってます。現実世界で怒られたりしたら凹みますが…

No.108 19/05/17 10:37
匿名21 

>> 106 おはよ。 今日は、何をするのかな? 毎日、頑張って活動しているのが文章から読み取れるから 凄いよい事だと思ってるよ。 ペッ… まぁー♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日は相方と相方のお母さんのお見舞いに行ってくるよ♪̊̈♪̆̈

家族を褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

それが一番嬉しい♪̊̈♪̆̈

てかまぁが50歳でも100歳でも全然いいよ♪̊̈♪̆̈

年齢、性別、住んでる場所関係なく味噌ラーメンは皆と挨拶したりお話したいから♪̊̈♪̆̈

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

まぁとも仲良くするのは変わらない♪̊̈♪̆̈

• << 146 味噌ラーメンちゃん、昨日はあまり来なかったけど 疲れてない? また、いろいろなお話を聞かせてね。 まぁ。(・。・)でしたぁ。

No.109 19/05/17 11:17
負け犬4 

>> 108 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。

お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから

疲れたら 休んでね。

お昼とかも しっかり食べてね。

家族関係や育った環境が違うのって普通だと 思うんだ。

でもね。

そこから学べるものって いっぱい いっぱい あるよ。

私は、独りが好きな方だけど寂しがりやだから 人を求めてしまう。

構ってちゃんタイプかも。

味噌ラーメンちゃんは、人が大好きかな?
私も そうなりたいな。

動物好きな人に悪い人はいない。
と思っているよ。

ありがとう。
年齢を気にしていたので気持ちが軽くなりました。

良い家族関係があると心強い。

それが一番。

味噌ラーメンちゃん しっかりしている自分を持っているから大丈夫だぁ。

昨日、デパートで沖縄の催しものがあり、マンゴーを使ったデザートを食べたよ。

マンゴー大好き ゴーヤも好きかな。

シーサー大好き。

主さん、山形県だから きっと 私の住んでいる関西とは違うと思うんだ。
だからいいんやけどなぁ。
みんなそこの場所で育って環境が違う。だけど 一歩 踏み出すと 変わる。
だから スレで何か起こっても 残りの人が支えてくれる。

ほんとは、たくさんの人が 主さんを理解していけたらいいのになって思うよ。

ライデンちゃん は 一人でやっていけそうやなぁ。

私も、なるべく 一人一人と まじで楽しく関わりたいよ。

また、真面目すぎちゃったぁ。

まぁ でした。

• << 113 こちら山形はのどかで良いですが、世間は狭く感じますよ。 誰々さん家の誰々さんが〜した、とかいろんな話が聞こえてきますから… こういうところだけは都会よりもデメリットになるかもしれませんね。
  • << 148    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 昨日はお母さんのお見舞い相方の弟と3人で行ってきた♪̊̈♪̆̈ お母さん物凄く喜んでくれて行ってよかった♪̊̈♪̆̈ 早く退院出来るといいな♪̊̈♪̆̈ その後味噌ラーメンが弟誘って宅飲みすることになり0時近くまで飲んで超ーーー二日酔い‪w自業自得‪w しかも今日も約束してて夕方から飲み‪w それまでお昼寝したりして体調整えなきゃ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンはご存知の通り人間が♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   真面目なまぁも大好きだよ♪̊̈♪̆̈ 沖縄いいなー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンが行ってみたい場所の1つ♪̊̈♪̆̈ 可愛い水着着て海入りまくりたい♪̊̈♪̆̈   /ヽ / /⌒\ / /ヽヽ|/⌒\ii|\ |/ /ヾゞ///\\| \ |/   |;;;;;;|    \|       |;;;;;;|       |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ       |;;;;;( ・ω・)       |;;;;⊂   }       |;;;;⊂,____,ノe       |;;;;;;|       |;;;;;;|       |;;;;;;| 小さい時は食べれなかったけどゴーヤチャンプルー好き♪̊̈♪̆̈ ライデン作ってー‪w

No.110 19/05/17 13:07
幸せ者 

>> 102 主さんがめげずに表面だけでも明るくなって距離をおきながら人と接すると変わっていくし強くなるよ。 だってさぁ。 お友達がいるじゃん… まぁさん、こんにちは。
ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。

• << 119 大丈夫? みんながついてるからね。 今週は、凄い大変やったけど充実して たかも。 山形県は、大変やなぁ。 だから 気になったりするんだよ。 めげたりせずに言いたい事いってね。 私も体調が悪い時は、これないけど 戻ってくるから。 負けないで。

No.111 19/05/17 13:12
幸せ者 

>> 105 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
是非ともペットの写メをお待ちしてます。
自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにして入れる時があります。小さい1本からかなりの輪切り数になります。

• << 149 主おはよ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得 ナポリタンとシャウは親友だから想像するだけでヨダレ‪w てかパスタは何味でもシャウ合う説♪̊̈♪̆̈ ペペロンチーノもクリーム系パスタもミート系もなーんでも♪̊̈♪̆̈ ……。 お腹減ってきた‪w 今日のご飯はなんじゃろな♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J 今うちのペットちゃん達アップしようと思ったら登録しなきゃダメらしい(;´Д`)溜息

No.112 19/05/17 13:15
幸せ者 

>> 107 主さん、おはよ。 ごめんね。いつも真面目すきて。 もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。 知り合… ありがとうございます。
自分はネット上では何を言われても耐性強いと思ってます。現実世界で怒られたりしたら凹みますが…

No.113 19/05/17 13:18
幸せ者 

>> 109 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから 疲れたら 休んでね。 お昼とかも しっかり… こちら山形はのどかで良いですが、世間は狭く感じますよ。
誰々さん家の誰々さんが〜した、とかいろんな話が聞こえてきますから…
こういうところだけは都会よりもデメリットになるかもしれませんね。

No.114 19/05/17 16:39
通行人114 ( ♀ )

40代で何故無職なのですか❓
生活はどうしてるのですか❓

No.115 19/05/17 16:51
通行人114 ( ♀ )

はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。
過去レス見るつもりは有りません。
私は主様を誹謗中傷する気で来ました。
客観的に見てムカついたので。

色々経緯が有って無職なのかも知れませんが、何故その年で無職で生活してられるのか不思議なのでレスしました。

私は多分主様から見たらアンチな立場だと思います。

ですが宜しくお願いします。

• << 117 えっつ アンチの人は基本受け付けていないので 他をあたっていただければよろしいかと ここは楽しく会話する場所なんで 主さん叩くのやめてください  ストレス解消はほかでどうぞ みほ
  • << 125 通行人114さん、こんばんは。 レスありがとうございます。変な話ですが、お気持ちはわかります。自分が114さんなら同じように何やってんだコイツは、と強烈に思うからです。 無職になった経緯はあれこれ言っても無意味なので、人間関係の付き合いが下手だから現在に至る、ということで御理解ください。 今どうやって生活してるのか、それはずばり親の脛をかじっております…
  • << 150 どこの誰べえさんだか分からないけど。 言えることはただ一つ!        ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 人に攻撃するより優しく寄り添う方が生きてて楽しいよ♪̊̈♪̆̈ 良かったら今度やってみてね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

No.116 19/05/17 16:54
主婦116 

みほ来たー!!
みほです。
新しいスレッドありがとうございます。
もうお会いできないかと思ってました。
いつものメンバーのみなさん、またよろしくお願いいたします。

• << 118 みほさん、お帰りなさい。 また、よろしくね。 まぁ です。
  • << 126 みほさん、こんばんは。 新しいスレに来てくださってありがとうございます。 またよろしくお願いします。

No.117 19/05/17 16:57
主婦116 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… えっつ
アンチの人は基本受け付けていないので
他をあたっていただければよろしいかと

ここは楽しく会話する場所なんで
主さん叩くのやめてください 
ストレス解消はほかでどうぞ
みほ

No.118 19/05/17 17:51
負け犬4 

>> 116 みほ来たー!! みほです。 新しいスレッドありがとうございます。 もうお会いできないかと思ってました。 いつものメンバーのみなさん、… みほさん、お帰りなさい。

また、よろしくね。

まぁ です。

No.119 19/05/17 17:57
負け犬4 

>> 110 まぁさん、こんにちは。 ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。 大丈夫?

みんながついてるからね。

今週は、凄い大変やったけど充実して
たかも。

山形県は、大変やなぁ。

だから 気になったりするんだよ。

めげたりせずに言いたい事いってね。

私も体調が悪い時は、これないけど
戻ってくるから。

負けないで。

• << 127 まぁさん、こんばんは。 ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。

No.120 19/05/17 18:55
ライデン ( KIh1j )

やっと仕事から帰って来たゼ❗️
今日は久しぶりの残業なのだ・・・

(#`□´+)ノ
疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は休みなのだ。
明日もがんばるゼ~

でも日曜日はam6時に起きて、庭木の剪定と消毒をしなければ!

東の空の銀色の月がキレイだゼ🎵
🎀

• << 122 お帰り。 日曜日は、休みなのですね。 私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。 料理は、作らなかったの? ラィデンちゃん や 味噌ラーメンちゃん、主さん みたいに 今日は、作ったよ。 みほさん、マダムさん は お料理 どうなのでしょうか? プレート だから 少しお水いれてね。 玉ねぎ、ほうれん草、おそば を いれたよ。 後は、お出しで 終わり。 卵も混ぜ混ぜしたよ。 今、亜麻仁油に凝っていまして、それが入っているドレッシングとか買いました。 まだ、使ってないです。 やっぱり、肉じゃが や カレーなどをしたいな。 肉じゃが も 肉がなくても いろいろいれれるしね。 頑張ってみよかな。
  • << 128 ライデンさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。日曜日、休める時はゆっくり休んでください。

No.121 19/05/17 19:14

(*・o・+)ノ🍺
今日は疲れたので料理は作らん。
たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵
しかも手作りだゼ~ひき肉やニラをボールで混ぜて一つ一つ皮に包んでいく。
餃子の皮は買ってきたのかもしれないが。

晩メシは家族が全員そろってから食事なので遅い時間になるのだ。

それまでは銀色の月を見ながらビールとチーズだゼ🎵
🌌🎀

• << 129 手作りの餃子っていうのは一度も食べたことないかもしれません。 よく考えたら冷凍餃子しか食べてないことに気づきました。
  • << 151 ライデンママンの手作り餃子いいな♪̊̈♪̆̈ 美味しそう♪̊̈♪̆̈ 食わせろー‪w てか送って‪w‪w 味噌ラーメンもごくごーくたまーに餃子作るけど一つ一つ詰めてると愛着が湧き可愛く見えてくるの‪w それ味噌ラーメンだけかな‪w‪w 頭いたーい…… 痛いの痛いのライデンの頭に飛んでけー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.122 19/05/17 19:30
負け犬4 

>> 120 やっと仕事から帰って来たゼ❗️ 今日は久しぶりの残業なのだ・・・ (#`□´+)ノ 疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は… お帰り。

日曜日は、休みなのですね。

私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。

料理は、作らなかったの?

ラィデンちゃん や 味噌ラーメンちゃん、主さん みたいに 今日は、作ったよ。
みほさん、マダムさん は お料理 どうなのでしょうか?
プレート だから 少しお水いれてね。

玉ねぎ、ほうれん草、おそば を いれたよ。

後は、お出しで 終わり。

卵も混ぜ混ぜしたよ。

今、亜麻仁油に凝っていまして、それが入っているドレッシングとか買いました。

まだ、使ってないです。

やっぱり、肉じゃが や カレーなどをしたいな。

肉じゃが も 肉がなくても いろいろいれれるしね。

頑張ってみよかな。

• << 124 肉じゃが、いいネ🎵 なんか急に料理を作りたくなった。 ‥(-"-#)‥🐶 でも今日は疲れたからおとなしく休むのだ。 料理を作ると歌いながらノリノリで踊りながら作るのだ。 しかもビール、ガンガン呑みながら。 次の日の朝けっこう疲れるゼ。 あっ、お母さんが餃子を作り始めた🎵 🎀
  • << 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上に2人、子供います。 (主さんには言ってないよね😅) 上2人は、社会人だし、長女は結婚しているので、私も2人、孫いるんですよ~ 孫は、ほんと可愛いけど 💧 よくしゃべるし、よく走りまわるし 疲れますね😅 私ね、以前スレで主さんや話をしてくれていた人達に迷惑かけて 💧 それ以来、お初の人にはあまり絡まないように気をつけてるんです。 他の人達も忙しくて、私と主さんとだけ会話したり、主さんには、寂しい思いをさせてしまって。 でも、ここは、主さんも寂しくないぐらいの会話で、皆さんがいてくれて、 良かったです😀 気の弱い私の弟分の主さんを、 よろしくお願いします😀 たまに、うちの猫、ハムピロの写メを 載せるかもです😅 私への、返信は不要ですよ~🙌 ではでは~🙌

No.123 19/05/17 19:37

ちなみに昨日の話だが、

(*^o^+)ノ🍺
女の子に間違われるといい事もあるゼ🎵

①居酒屋に呑みに行くと、知らないオジサンがおごってくれたりする。

②ゲームセンターで格闘ゲームをしていたら、店員さんがメダルをたくさんくれた。
なんで?と思ったらレディースデーで女性にメダルサービスとのこと。
ラッキーなのだ。

③男だとわかっている知り合いの女性から、なぜか女子会に呼ばれたりする?

🎀

• << 130 あっ、女の子のふりして 男性をからかっているのかな? って言うのは 冗談やけど 私は、男性に間違われても嬉しくないぞ。 その点、女性は、とくかもね。愛想よくしていたら よいこともある。 でも それは 若い子だけ。 そうそう、私 綺麗やないからね。 夜歩いてても声は、かからない。 前なんか車が止まっていて男性ばかり集まってはっても知らん顔。 この時ばかりは美人でなくて良かったと思うよ。 前に一度、友達と待ち合わせしたんだよ。珍しくスカートをはいていて若い子に声かけられたよ。 なんかネットで待ち合わせみたいやったけど、適度にかわして逃げたわ。 最近は、一度もないけどね。 綺麗にならなくてもいいけど少しは女性に見られたい。 ぐすん。

No.124 19/05/17 19:59

>> 122 お帰り。 日曜日は、休みなのですね。 私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。 … 肉じゃが、いいネ🎵
なんか急に料理を作りたくなった。

‥(-"-#)‥🐶
でも今日は疲れたからおとなしく休むのだ。
料理を作ると歌いながらノリノリで踊りながら作るのだ。
しかもビール、ガンガン呑みながら。
次の日の朝けっこう疲れるゼ。

あっ、お母さんが餃子を作り始めた🎵
🎀

No.125 19/05/17 20:05
幸せ者 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… 通行人114さん、こんばんは。
レスありがとうございます。変な話ですが、お気持ちはわかります。自分が114さんなら同じように何やってんだコイツは、と強烈に思うからです。
無職になった経緯はあれこれ言っても無意味なので、人間関係の付き合いが下手だから現在に至る、ということで御理解ください。
今どうやって生活してるのか、それはずばり親の脛をかじっております…

No.126 19/05/17 20:06
幸せ者 

>> 116 みほ来たー!! みほです。 新しいスレッドありがとうございます。 もうお会いできないかと思ってました。 いつものメンバーのみなさん、… みほさん、こんばんは。
新しいスレに来てくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No.127 19/05/17 20:08
幸せ者 

>> 119 大丈夫? みんながついてるからね。 今週は、凄い大変やったけど充実して たかも。 山形県は、大変やなぁ。 だから … まぁさん、こんばんは。
ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。

• << 132 生活の話までしなくて良かったのに。 都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。 私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話をしてもらった事があってある人は、親のすねをかじっていて親がなくなったら途端にせっぱ詰まって働いたんだって。 主さん、人間関係でどう言う部分が凄い苦手なのかなぁ。 ハローワークで相談しても難しい? 私は、やっと自分に自信がついたのに今度は、体がネックになったよ。 悲しいなぁ。 でも、きちんと相手の人に文章で伝えるのは いい事だよ。 それと自分の気持ちを人に言えるようにしたら変わるよ。 主さんは、人と関わるのが先かな。 えらそうな事をいってごめんね。 私も、かなり閉じこもった時期があって ある場所にいって変わったから。 一緒に頑張っていこね。 まずは、楽しく趣味に打ち込んでね。

No.128 19/05/17 20:10
幸せ者 

>> 120 やっと仕事から帰って来たゼ❗️ 今日は久しぶりの残業なのだ・・・ (#`□´+)ノ 疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は… ライデンさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。日曜日、休める時はゆっくり休んでください。

No.129 19/05/17 20:11
幸せ者 

>> 121 (*・o・+)ノ🍺 今日は疲れたので料理は作らん。 たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵 しかも手作りだゼ~ひき肉やニラを… 手作りの餃子っていうのは一度も食べたことないかもしれません。
よく考えたら冷凍餃子しか食べてないことに気づきました。

No.130 19/05/17 20:17
負け犬4 

>> 123 ちなみに昨日の話だが、 (*^o^+)ノ🍺 女の子に間違われるといい事もあるゼ🎵 ①居酒屋に呑みに行くと、知らないオジサンがお… あっ、女の子のふりして 男性をからかっているのかな?

って言うのは 冗談やけど 私は、男性に間違われても嬉しくないぞ。

その点、女性は、とくかもね。愛想よくしていたら よいこともある。
でも それは 若い子だけ。

そうそう、私 綺麗やないからね。
夜歩いてても声は、かからない。
前なんか車が止まっていて男性ばかり集まってはっても知らん顔。
この時ばかりは美人でなくて良かったと思うよ。

前に一度、友達と待ち合わせしたんだよ。珍しくスカートをはいていて若い子に声かけられたよ。
なんかネットで待ち合わせみたいやったけど、適度にかわして逃げたわ。

最近は、一度もないけどね。

綺麗にならなくてもいいけど少しは女性に見られたい。

ぐすん。

• << 134 実は、ちょっとからかった事もあります🎵 🎀

No.131 19/05/17 20:29
主婦116 

主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは!
またまたみほです
みほは40過ぎのおばさんですが
子育てもしてますが
料理嫌いなのよ…(´Д⊂グスン
毎日毎日毎日毎日料理って苦痛でしかないわー
ライデン料理好きそうで良いね!
うちにきて家族分作ってくれ!!

• << 135 みほさん、お料理 作るのが苦手なのですか? 毎日 毎日 献立を考えるのは 疲れますよね。 40代 一番 いい年齢だと思います。 子どもさんは いくつぐらいなんでしょうか? とプライベートを聞いてしまい申し訳ありません。 何か 趣味などがあれば 教えてくださいね。 まぁ
  • << 138 自分もカレー以外は手鍋でただ茹でたりするだけで料理苦手ですね。
  • << 152 みほ(`・ω・)ゞおはよー♪̊̈♪̆̈ みほに一票♪̊̈♪̆̈ うちもライデンに来てもらってご飯作ってもらいたい‪w そんでもって一緒に飲みたい‪w‪w 主婦でありお母さんであるポジションは毎日3食ご飯作ったりお弁当作ったり大変だよね! お母さん様様♪̊̈♪̆̈ うちも一生頭があがらないっす‪w いつもご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.132 19/05/17 20:36
負け犬4 

>> 127 まぁさん、こんばんは。 ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。 生活の話までしなくて良かったのに。

都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。

私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話をしてもらった事があってある人は、親のすねをかじっていて親がなくなったら途端にせっぱ詰まって働いたんだって。

主さん、人間関係でどう言う部分が凄い苦手なのかなぁ。

ハローワークで相談しても難しい?

私は、やっと自分に自信がついたのに今度は、体がネックになったよ。
悲しいなぁ。

でも、きちんと相手の人に文章で伝えるのは いい事だよ。

それと自分の気持ちを人に言えるようにしたら変わるよ。

主さんは、人と関わるのが先かな。

えらそうな事をいってごめんね。

私も、かなり閉じこもった時期があって ある場所にいって変わったから。

一緒に頑張っていこね。

まずは、楽しく趣味に打ち込んでね。

• << 139 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません…

No.133 19/05/17 21:02
名無し63 ( ♀ )

>> 122 お帰り。 日曜日は、休みなのですね。 私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。 … こんばんは。私の名前が出たので、
お初です~。マダムです。

私は、主さんより4歳年上ですが、
バツで子供3人面倒みてますが、
上に2人、子供います。
(主さんには言ってないよね😅)
上2人は、社会人だし、長女は結婚しているので、私も2人、孫いるんですよ~
孫は、ほんと可愛いけど 💧
よくしゃべるし、よく走りまわるし
疲れますね😅

私ね、以前スレで主さんや話をしてくれていた人達に迷惑かけて 💧
それ以来、お初の人にはあまり絡まないように気をつけてるんです。
他の人達も忙しくて、私と主さんとだけ会話したり、主さんには、寂しい思いをさせてしまって。
でも、ここは、主さんも寂しくないぐらいの会話で、皆さんがいてくれて、
良かったです😀
気の弱い私の弟分の主さんを、
よろしくお願いします😀

たまに、うちの猫、ハムピロの写メを
載せるかもです😅
私への、返信は不要ですよ~🙌
ではでは~🙌

• << 137 ありがとうございました。 また、写メールやいろいろなレスを書いてくださいね。 写メール楽しみにしています。 了解しました。 絡まないように読ませていただきますね。
  • << 140 マダムさん、こんばんは。 これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて… ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メいただきましたが、ガンダムはまだですよね。楽しみにしてます。

No.134 19/05/17 21:03

>> 130 あっ、女の子のふりして 男性をからかっているのかな? って言うのは 冗談やけど 私は、男性に間違われても嬉しくないぞ。 その点、… 実は、ちょっとからかった事もあります🎵

🎀

• << 136 なぬ? 可愛いい ライデンちゃん が 男性を誘惑したですと? 相手は、びっくりしたでしょう? 私も、イメージは、ガテン系だと思っていました。 ジャニーズ系 なんですかね? 私は、三代目、ジェイソウルブラザーズが 好きであります。 ダンスを踊れる人 格好いいです。 私、昔 バックで踊っていました。 高校生の時です。 あっ テレ テレ。

No.135 19/05/17 22:02
負け犬4 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … みほさん、お料理 作るのが苦手なのですか?

毎日 毎日 献立を考えるのは 疲れますよね。

40代 一番 いい年齢だと思います。

子どもさんは いくつぐらいなんでしょうか?

とプライベートを聞いてしまい申し訳ありません。

何か 趣味などがあれば 教えてくださいね。

まぁ

• << 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那とは一切口きかない仮面夫婦だし(笑) したの子は軽い障害があるんです 生きていくって、辛いこと多いです まあさんは、もう少し人生経験豊富な方なのかな?お子さんとか、いるんでしょうか なんか湿っぽくなってごめんなさいね(;'∀') 味噌ラーメンが描く絵をここにも載せたいなー ^^) _旦~~ こんなんしか載せられないや(笑)

No.136 19/05/17 22:09
負け犬4 

>> 134 実は、ちょっとからかった事もあります🎵 🎀 なぬ?

可愛いい ライデンちゃん が 男性を誘惑したですと?

相手は、びっくりしたでしょう?

私も、イメージは、ガテン系だと思っていました。

ジャニーズ系 なんですかね?

私は、三代目、ジェイソウルブラザーズが 好きであります。

ダンスを踊れる人 格好いいです。

私、昔 バックで踊っていました。
高校生の時です。

あっ テレ テレ。

No.137 19/05/17 22:30
負け犬4 

>> 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上… ありがとうございました。

また、写メールやいろいろなレスを書いてくださいね。

写メール楽しみにしています。

了解しました。

絡まないように読ませていただきますね。

• << 142 (っ´ω`c)アラマァ 逆に気を使わせてしまって すいませんです💧

No.138 19/05/17 22:30
幸せ者 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … 自分もカレー以外は手鍋でただ茹でたりするだけで料理苦手ですね。

No.139 19/05/17 22:32
幸せ者 

>> 132 生活の話までしなくて良かったのに。 都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。 私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話を… 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません…

• << 141 やっぱり難しいんだね。 でも、そうなったら いいですね。 私も、同じところがありますもん。

No.140 19/05/17 22:35
幸せ者 

>> 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上… マダムさん、こんばんは。
これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて…
ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メいただきましたが、ガンダムはまだですよね。楽しみにしてます。

• << 143 ヽ(・ω・)/ズコー ガンダム覚えてくれてましたかぁ (笑) 作成中~ (¯v¯)ニヤ 秀明さんが、しばらく、ミクル来てなくて。心配でレスしたら、新しくスレ立てました。一度、顔出してあげてください🙇‍♀️ 主さんからも、励ましてあげてください🙏 私が思うに、かなり病んでるね😢

No.141 19/05/17 22:38
負け犬4 

>> 139 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません… やっぱり難しいんだね。

でも、そうなったら いいですね。

私も、同じところがありますもん。

No.142 19/05/17 22:43
名無し63 ( ♀ )

>> 137 ありがとうございました。 また、写メールやいろいろなレスを書いてくださいね。 写メール楽しみにしています。 了解しました。… (っ´ω`c)アラマァ

逆に気を使わせてしまって

すいませんです💧

No.143 19/05/17 22:47
名無し63 ( ♀ )

>> 140 マダムさん、こんばんは。 これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて… ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メ… ヽ(・ω・)/ズコー
ガンダム覚えてくれてましたかぁ
(笑) 作成中~ (¯v¯)ニヤ

秀明さんが、しばらく、ミクル来てなくて。心配でレスしたら、新しくスレ立てました。一度、顔出してあげてください🙇‍♀️
主さんからも、励ましてあげてください🙏 私が思うに、かなり病んでるね😢

No.144 19/05/17 23:21
幸せ者 

>> 143 スレ探しましたが見つかりませんのでスレのタイトルを教えてください。

• << 147 主さん、ありがとう ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

No.145 19/05/17 23:22
名無し63 ( ♀ )

>> 144 雑なトークをする部屋 改
です🙇‍♀️

No.146 19/05/17 23:27
負け犬4 

>> 108 まぁー♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /… 味噌ラーメンちゃん、昨日はあまり来なかったけど 疲れてない?

また、いろいろなお話を聞かせてね。

まぁ。(・。・)でしたぁ。

No.147 19/05/17 23:33
名無し63 ( ♀ )

>> 144 スレ探しましたが見つかりませんのでスレのタイトルを教えてください。 主さん、ありがとう
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

No.148 19/05/18 10:52
匿名21 

>> 109 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから 疲れたら 休んでね。 お昼とかも しっかり…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

昨日はお母さんのお見舞い相方の弟と3人で行ってきた♪̊̈♪̆̈

お母さん物凄く喜んでくれて行ってよかった♪̊̈♪̆̈

早く退院出来るといいな♪̊̈♪̆̈

その後味噌ラーメンが弟誘って宅飲みすることになり0時近くまで飲んで超ーーー二日酔い‪w自業自得‪w

しかも今日も約束してて夕方から飲み‪w

それまでお昼寝したりして体調整えなきゃ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはご存知の通り人間が♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

真面目なまぁも大好きだよ♪̊̈♪̆̈

沖縄いいなー♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンが行ってみたい場所の1つ♪̊̈♪̆̈

可愛い水着着て海入りまくりたい♪̊̈♪̆̈

/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

小さい時は食べれなかったけどゴーヤチャンプルー好き♪̊̈♪̆̈

ライデン作ってー‪w

• << 154 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、また 飲みにいくの? 頭 痛いの大丈夫? また 飲みにいくんだね。 ゆっくりのペースで必ずおつまみとか食べやぁ。 そっかぁお見舞い、お母さんなんだね。 大切なお母さん、元気に退院してくれるといいね。 人が大好きなんだね。 それはよくわかる。明るいポジティブだけじゃなくしっかり自分を持っているから 凄い人を思っているな と思う。 私、真面目やないよ。 どっか あかんたれ。ダメダメチャンだよ。 あっそうそう、ここに アンチの人がきて優しく諭したじゃない。 そこも 凄いな。 ほんとは、そう言う人、寂しくて構ってほしいのと この人なら 言えそうとかね。何かあると思うんだ。心の叫びなんやろね。 ライデンちゃん、明日 休みだそう。 何か作ってもらいましょかぁ。 なんてね。 また、楽しい話を聞かせてね。
  • << 163 おっ❗️ゴーヤチャンプルー🎵 いいネぇ~~~ (*^o^+)ノ🍶 僕のこだわりとしては、ゴーヤから育てたいネ。 ばあちゃんが生きてたころ作ったよ。 ばあちゃんの部屋は夏は熱いので、窓の外にゴーヤを植えて緑のカーテンを作ったのだ🎵 ゴーヤを収穫してばあちゃんと一緒に作ったなぁ~ もし、今度作るときは挑戦するゼ~ 塩コショウの替わりに、ダシの効いた麺ツユで味つけ❗️ 豚肉の替わりに、水で戻しオリーブオイルで炒めた「麩」を絡める❗️ 料理は算数とパズルなのだ🎵 🎀

No.149 19/05/18 10:57
匿名21 

>> 111 味噌ラーメンさん、こんにちは。 是非ともペットの写メをお待ちしてます。 自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにし… 主おはよ(*´ω`*)ノ))

味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得

ナポリタンとシャウは親友だから想像するだけでヨダレ‪w

てかパスタは何味でもシャウ合う説♪̊̈♪̆̈

ペペロンチーノもクリーム系パスタもミート系もなーんでも♪̊̈♪̆̈

……。

お腹減ってきた‪w

今日のご飯はなんじゃろな♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

今うちのペットちゃん達アップしようと思ったら登録しなきゃダメらしい(;´Д`)溜息

• << 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どんな味か気になります。 自分も載せたい写メいっぱいあるんですけど会員登録必須ということで諦めました…

No.150 19/05/18 11:01
匿名21 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… どこの誰べえさんだか分からないけど。

言えることはただ一つ!

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

人に攻撃するより優しく寄り添う方が生きてて楽しいよ♪̊̈♪̆̈

良かったら今度やってみてね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧