注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6602 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/14 21:02
幸せ者0 

前スレがいっぱいになりましたので6スレ目です。皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方に友達になっていただきましたので、最初のレスの最後に呼び名を書いていただけますと嬉しいです。
もちろん、このスレを初めて知った方も是非お気軽にレスください。
それでは6スレ目もよろしくお願いいたします。

No.3 19/05/14 22:29
幸せ者 

>> 2 ライデンさん、こんばんは。
かなり酔っ払ってますね。晩酌ゆっくり楽しんでください。

No.6 19/05/14 23:26
幸せ者 

>> 4 削除されたレス まぁさん、こんばんは。
新スレもよろしくお願いします。

No.9 19/05/15 00:02
幸せ者 

名太さん、マダムさん、秀明さん、佳奈さん、みほさん、味噌ラーメンさん、ゆうちゃんさん、皆さん、是非またよろしくお願いいたします。
マダムさん家のハムピロの新しい写メが欲しいです。

No.10 19/05/15 00:02
幸せ者 

>> 8 まぁ です。 また よろしく。 まぁさん、よろしくお願いします。

No.12 19/05/15 00:24
幸せ者 

>> 11 とばしたのではなくて、ライデンさんとまぁさんにはご挨拶済みでしたので列挙しませんでした。すみません…

No.15 19/05/15 01:20
幸せ者 

>> 13 ごめんね。 私の早とちりでした。 主さんの前のスレを探してみてたらすれ違いの感じだったのかな? 辛い思いをしていたから気持ちが… まぁさん、ありがとう。
このスレに集まってくれるみんな、実際に会えなくても、本当の友達になりましょう。

  • << 19 ありがとうございます。 私は、登録していないので 長くいられないかもしれませんが楽しくしたいな。 と思っています。

No.16 19/05/15 01:22
幸せ者 

>> 14 主さ~ん(*´∀`)ノ味噌ラーメンさ~ん(*´∀`)ノ皆さん達ここでしたか~😆やっと見っけた😌 さっきの5スレ目で会ったゆうちゃんです✨(… ゆうゆさん、こんばんは。
新スレに来てくれてありがとうございます。
自分はゆうゆさんと呼ばせていただきます。

No.33 19/05/15 18:29
幸せ者 

>> 17 私もこのミクルでお友達になれる方を探してて、主さんのスレ本文みて安心出来たんで、ここの主さんと皆さんならお友達になっても大丈夫って思ったんで… ゆうゆさん、こんばんは。
自分はこのスレを1スレ目始めた時から孤独感がものすごく和らぎました。皆さんに感謝です。

No.34 19/05/15 18:31
幸せ者 

>> 19 ありがとうございます。 私は、登録していないので 長くいられないかもしれませんが楽しくしたいな。 と思っています。 まぁさん、こんばんは。
自分も登録なしログインなしでずっと今まで書き込んでるので大丈夫だと思います。
皆さんとゆっくりのんびり話していきたいです。

No.35 19/05/15 18:33
幸せ者 

>> 21 うわぁぁん。゜(´∩ω∩`)゜。 味噌ラーメンだけ迷子になってたよー(泣) ♪̊̈♪̆̈味噌ラーメン降臨♪̊̈♪̆̈ ☆ … 味噌ラーメンさん、こんばんは。
スレ見つけてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • << 42 主発見♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ 全く!! このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよいどこかのスレにたどり着き皆を思い出し泣いていたよ‪w    ∧∧    /⌒ヽ)    i三 ∪    〇三 |    (/~∪    三三  トボトボ・・・   三三   三三三 今日は山形はお天気が悪かったようだね! 雷大丈夫だった? (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.36 19/05/15 18:34
幸せ者 

>> 23 まぁーーー♪̊̈♪̆̈ 待っててくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ そして♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう| … 今日は午前中晴れて、午後からは曇りでした。雨は降ってないけど雷の音がしました。

No.37 19/05/15 18:36
幸せ者 

>> 24 関西は、めちゃくちゃ晴れだよ。 今日は、友人とお茶してくるね。 いつも携帯を持っていかないから見れないよ。 なんかレス、私… 気にしないでください。ここは年齢性別関係なく無礼講で気軽にレスできる場にしたいです。

No.38 19/05/15 18:38
幸せ者 

>> 25 まぁは今日お友達とお茶か♪̊̈♪̆̈ いいねー♪̊̈♪̆̈    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (… 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。
新規の方でも話に割り込んでお気軽にレスください。

No.40 19/05/15 18:43
幸せ者 

>> 26 そうやね。 みんなが仲良く楽しくするのが一番。 味噌ラーメンさん 私もラーメン、麺が大好きなんだよ。 なのにあんまり食べな… その通りだと思いますね。
自分も寂しかったです。孤独感が強かったので。

No.41 19/05/15 18:45
幸せ者 

>> 29 とりあえず今からダッシュで会社いってきます!😅😅😅あせるわ~。。(〃_ _)σ∥ ゆうゆさん寝坊しましたか。ダッシュがんばれーっ!

No.43 19/05/15 18:47
幸せ者 

>> 39 (( ̄_|...じ~っ・・・ また塩分とカロリー高めの食生活か、 困ったもんだ・・・ まぁ、僕も家では酒ばかり呑んでいるが。 … ライデンさん、こんばんは。
今日は我らが山形は暑かったですね。

No.46 19/05/15 18:50
幸せ者 

>> 42 主発見♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ 全く!! このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよ… 味噌ラーメンさん、ありがとう。
自分は雷こわいんですよ…
つい2、3日前のニュースで、木の下に雨宿りした男性が雷に撃たれてお亡くなりになったというニュースもありましたね…

  • << 50 それは更に怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラーメンの友達も雷怖くてやってる方法教えるね♪̊̈♪̆̈ ゴロゴローとか聞こえたら窓開けて雷こえーんだよ!コノヤローって叫んで布団に隠れるんだって‪w 用法用量を守ってやってみてね‪w‪w     ∧___∧    / -   - .\    |   .▼   .|  /| =(_人_)=. | /  .ヽ、______ノ |   _____ ノ ∪⌒∪     ∪

No.47 19/05/15 18:52
幸せ者 

>> 45 仕事が終わってやっと🍺ビールだゼ❗️ (#`皿´+)ノ🍺 今日はなかなかハードな1日だった。 少しでも小遣いを稼ぐために朝4時に起… これは最高ですね!目玉焼き&ポテト!
うまそーっ!

  • << 49 マジで美味いゼ~🎵 (*・o・+)ノ🍶 夕方から寒くなったので、焼酎のお湯割りにしました。 デカイ梅干し一個入れてネ🎵 主さんも無理するなよ~。 返レスするのが大変だったら少しぐらいスルーしてもいいからね。 仲間もたくさん増えたし。 コメントするのが負担になると、ミクルも楽しめなくなるからネ。 みんな末長く気楽につき合おうゼ🎵 🎀

No.59 19/05/15 23:28
幸せ者 

>> 49 マジで美味いゼ~🎵 (*・o・+)ノ🍶 夕方から寒くなったので、焼酎のお湯割りにしました。 デカイ梅干し一個入れてネ🎵 主さ… 自分はレスいただけるとありがたいかぎりです。ライデンさん、ありがとうございます。

No.60 19/05/15 23:30
幸せ者 

>> 50 それは更に怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラーメンの友達も雷怖くてやってる方法教えるね♪̊̈♪̆̈ ゴロゴロ… それはさすがにやる勇気がないです…
近所の人はたぶん自分が無職で毎日家にいることがわかってるので、叫び出したらさらに怪しまれてしまいます…

  • << 70 もう雷音はなくなったのかな? 真面目にやれとは言わないからね‪w 容量用法守って正しくお使いください♪̊̈♪̆̈  A_A __  モォォーー ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶 (ω__) )  )●|~*  U U. ~- 'U U 

No.61 19/05/15 23:34
幸せ者 

>> 51 まだまだ仕事があるゼ❗️ (#`皿´+)ノ 洗濯物も干さなきゃ・・・ あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・ 僕はなるべく… ライデンさん凄いですね。ニューヨークで働いてたことがあるんですか。
ニューヨークといえば自分はアメリカ横断ウルトラクイズが好きでした。子供心にどろんこクイズの泥が怖かった記憶があります。

No.62 19/05/15 23:39
幸せ者 

>> 54 主さん 大丈夫? いろいろな事を悩むタイプなの? いろいろな事で傷つけちゃったらごめんね。 無視されるのは嬉しくないと思う… まぁさん、ありがとうございます。
自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳ことなんですが、とにかくまた来てくれることを望んでます。
もちろん新しい方にも来てほしいです。

  • << 64 主さん、精神的な病気なのかな? じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの? 叫びたくなるの? 私もわかるよ。 さすがに賃貸だからできないけど。 私は、体の方の病気療養中で無職。 でも、数年したら 働けるようにしたいと思ってます。 今は、病気でも あまり責められたりしないので 自信を持ってね。 私は、緊張すると血圧と心臓が半端なくつらいです。 主さん、みんなが主さんを見守ってくれるから少しずつ前をむこね。

No.66 19/05/16 00:28
幸せ者 

>> 63 こんばんは。 ハムピロ、太ももの傷が治らず とうとう病院へ 😓 ご飯は食べてるので元気ですよ 主さん、皆さんと仲良くお話して下さい… マダムさん、こんばんは。
ハムピローっ!病院に行ったんですね。
相変わらずめんごい顔してますねぇ。
またハムピロの写メよろしくお願いします。

No.67 19/05/16 00:29
幸せ者 

>> 64 主さん、精神的な病気なのかな? じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの? 叫びたくなるの? 私もわかるよ。 さすがに賃貸だから… まぁさんも焦らずゆっくり体調を治していってください。
自分はとりあえず早く働くことでしょうか…

No.68 19/05/16 00:32
幸せ者 

ちなみに63番の方は、1スレ目からお世話になっているマダムさんという方です。

No.89 19/05/16 21:36
幸せ者 

>> 75 今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️ (*・o・+)ノ🍺 家に帰ると速攻で料理だゼ。 オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届… ライデンさん、こんばんは。
凄く健康的なも食事ですね。自分も見習わねば…

No.90 19/05/16 21:38
幸せ者 

>> 83 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈ 主と味噌ラーメンはシャウにケチャッ… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼きますか?

  • << 93 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその後そのまま15秒くらい炒めるともっとパンパンになる! 気がする‪w いつかやってみて♪̊̈♪̆̈ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (*゚ー゚) ̄\\) (/(/ ̄(⊃※⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.91 19/05/16 21:40
幸せ者 

>> 84 女性なんやね。 ソーリー。ソーリー。 相方さん、いるんやぁ。 羨ましいなぁ。 私、昔に結婚失敗してるから。 独身者… まぁさん、こんばんは。
お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。

  • << 95 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。 結構、私は泣かされてましたぁ。 孫は、可愛いいよ。 でも、やっぱり疲れます。 主さんも今は無理をしないで自分ができるって自信を持ってね。 人間関係 繊細だと 辛いから。 私も繊細すぎてつらかったから。 今は、少し開き直ってます。

No.99 19/05/16 23:33
幸せ者 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… ライデンさん、そのエピソードはびっくりしますね。筋肉ムキムキのイメージで大きいイメージを持ってました。

No.100 19/05/16 23:34
幸せ者 

>> 93 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその… なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。
今度やってみます。

  • << 105 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆̈ これからも主との好きな食べ物共通点増やしていこ♪̊̈♪̆̈←勝手に‪w これから味噌ラーメンのだーい好きなペットも勇気が出た時紹介するからよろしくね♪̊̈♪̆̈ その写真には必ずどこかしらのパーツ味噌ラーメン出てるけど気にしないでね‪w 特に鼻とか写りがちなんだが‪w‪w < ̄`ヽ、       / ̄>  ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´    ゝ、 `( ´・ω・)/      >     ,ノ        ∠_,,,/´”

No.101 19/05/16 23:36
幸せ者 

>> 95 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。 結構、私は泣かされてましたぁ。 孫は、可愛いいよ。 でも、やっぱり疲れます。 … まぁさん、ありがとうございます。
そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。

  • << 107 主さん、おはよ。 ごめんね。いつも真面目すきて。 もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。 知り合い、身内、親戚がいるのに うまく付き合っていけないので 独りなんだよ。独身者マンションで独りで閉じこもっているよ。 娘たちは、3時間かかる場所にいるから なかなか いけない。 産まれたら いくと思うよ。 義母さん、医療関係なので 大丈夫だから まかせてる。 口うるさいからなんかいってるやろなぁ。喧嘩してないといいんやけどなぁ。 知り合いもいるけどみんな友達が多いから 気をつかう。 今は、私も ほんと 独り ぼっちだし、病気をコントロールしてる最中だから ゆっくりしてるよ。 関西では、グループを作り行動しはるから ぼっちの私は、おいてけぼり。 はいれないもん。 だからね。独りで 行動できる場所が一番で安心するよ。 でも、後は、独りで この先 人に支えてもらいながら生活しなきゃね。 主さんは、これからだから 人に何を言われても スルーしてね。 ネットでの交流を大切にしてね。

No.110 19/05/17 13:07
幸せ者 

>> 102 主さんがめげずに表面だけでも明るくなって距離をおきながら人と接すると変わっていくし強くなるよ。 だってさぁ。 お友達がいるじゃん… まぁさん、こんにちは。
ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。

  • << 119 大丈夫? みんながついてるからね。 今週は、凄い大変やったけど充実して たかも。 山形県は、大変やなぁ。 だから 気になったりするんだよ。 めげたりせずに言いたい事いってね。 私も体調が悪い時は、これないけど 戻ってくるから。 負けないで。

No.111 19/05/17 13:12
幸せ者 

>> 105 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
是非ともペットの写メをお待ちしてます。
自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにして入れる時があります。小さい1本からかなりの輪切り数になります。

  • << 149 主おはよ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得 ナポリタンとシャウは親友だから想像するだけでヨダレ‪w てかパスタは何味でもシャウ合う説♪̊̈♪̆̈ ペペロンチーノもクリーム系パスタもミート系もなーんでも♪̊̈♪̆̈ ……。 お腹減ってきた‪w 今日のご飯はなんじゃろな♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J 今うちのペットちゃん達アップしようと思ったら登録しなきゃダメらしい(;´Д`)溜息

No.112 19/05/17 13:15
幸せ者 

>> 107 主さん、おはよ。 ごめんね。いつも真面目すきて。 もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。 知り合… ありがとうございます。
自分はネット上では何を言われても耐性強いと思ってます。現実世界で怒られたりしたら凹みますが…

No.113 19/05/17 13:18
幸せ者 

>> 109 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから 疲れたら 休んでね。 お昼とかも しっかり… こちら山形はのどかで良いですが、世間は狭く感じますよ。
誰々さん家の誰々さんが〜した、とかいろんな話が聞こえてきますから…
こういうところだけは都会よりもデメリットになるかもしれませんね。

No.125 19/05/17 20:05
幸せ者 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… 通行人114さん、こんばんは。
レスありがとうございます。変な話ですが、お気持ちはわかります。自分が114さんなら同じように何やってんだコイツは、と強烈に思うからです。
無職になった経緯はあれこれ言っても無意味なので、人間関係の付き合いが下手だから現在に至る、ということで御理解ください。
今どうやって生活してるのか、それはずばり親の脛をかじっております…

No.126 19/05/17 20:06
幸せ者 

>> 116 みほ来たー!! みほです。 新しいスレッドありがとうございます。 もうお会いできないかと思ってました。 いつものメンバーのみなさん、… みほさん、こんばんは。
新しいスレに来てくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No.127 19/05/17 20:08
幸せ者 

>> 119 大丈夫? みんながついてるからね。 今週は、凄い大変やったけど充実して たかも。 山形県は、大変やなぁ。 だから … まぁさん、こんばんは。
ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。

  • << 132 生活の話までしなくて良かったのに。 都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。 私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話をしてもらった事があってある人は、親のすねをかじっていて親がなくなったら途端にせっぱ詰まって働いたんだって。 主さん、人間関係でどう言う部分が凄い苦手なのかなぁ。 ハローワークで相談しても難しい? 私は、やっと自分に自信がついたのに今度は、体がネックになったよ。 悲しいなぁ。 でも、きちんと相手の人に文章で伝えるのは いい事だよ。 それと自分の気持ちを人に言えるようにしたら変わるよ。 主さんは、人と関わるのが先かな。 えらそうな事をいってごめんね。 私も、かなり閉じこもった時期があって ある場所にいって変わったから。 一緒に頑張っていこね。 まずは、楽しく趣味に打ち込んでね。

No.128 19/05/17 20:10
幸せ者 

>> 120 やっと仕事から帰って来たゼ❗️ 今日は久しぶりの残業なのだ・・・ (#`□´+)ノ 疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は… ライデンさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。日曜日、休める時はゆっくり休んでください。

No.129 19/05/17 20:11
幸せ者 

>> 121 (*・o・+)ノ🍺 今日は疲れたので料理は作らん。 たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵 しかも手作りだゼ~ひき肉やニラを… 手作りの餃子っていうのは一度も食べたことないかもしれません。
よく考えたら冷凍餃子しか食べてないことに気づきました。

No.138 19/05/17 22:30
幸せ者 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … 自分もカレー以外は手鍋でただ茹でたりするだけで料理苦手ですね。

No.139 19/05/17 22:32
幸せ者 

>> 132 生活の話までしなくて良かったのに。 都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。 私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話を… 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません…

  • << 141 やっぱり難しいんだね。 でも、そうなったら いいですね。 私も、同じところがありますもん。

No.140 19/05/17 22:35
幸せ者 

>> 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上… マダムさん、こんばんは。
これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて…
ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メいただきましたが、ガンダムはまだですよね。楽しみにしてます。

  • << 143 ヽ(・ω・)/ズコー ガンダム覚えてくれてましたかぁ (笑) 作成中~ (¯v¯)ニヤ 秀明さんが、しばらく、ミクル来てなくて。心配でレスしたら、新しくスレ立てました。一度、顔出してあげてください🙇‍♀️ 主さんからも、励ましてあげてください🙏 私が思うに、かなり病んでるね😢

No.144 19/05/17 23:21
幸せ者 

>> 143 スレ探しましたが見つかりませんのでスレのタイトルを教えてください。

  • << 147 主さん、ありがとう ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

No.153 19/05/18 13:52
幸せ者 

>> 149 主おはよ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得 ナポリタンとシャウは親友だから想像する… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どんな味か気になります。
自分も載せたい写メいっぱいあるんですけど会員登録必須ということで諦めました…

  • << 155 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの? 私も、いつか登録しょかな? ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれないでしょ。 みんながラインやそう言うのに入ってすれば、もっと親しくなるのにな。 無理だろうなぁ。 仕方ないかな?
  • << 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンうちの子、ペット見てほしいから登録に進んでLINEで友達になっただけで写真載せられるようになったよ♪̊̈♪̆̈ だから個人情報何も入れてない‪w とんでもなく簡単だった‪w‪w ということで……。 うちの子載せまーす♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 味噌ラーメンがそこかしこにいつも写ってるけど悪しからず♪̊̈♪̆̈ これからうちのピーちゃんずよろしく♪̊̈♪̆̈

No.157 19/05/18 17:15
幸せ者 

>> 155 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの? 私も、いつか登録しょかな? ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれ… 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。

  • << 162 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。 それは しかたのない事です。 電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れるのだと個人情報にふれないですもんね。 でも、だんだん 批判が多くなってきているので 登録の形になるかもしれませんね。 私は、それの仕方がわからないので登録をしていないのです。 ここの場合、あまりにも批判が多く人を傷つけるレスが多いような気がします。 それも匿名だからでしょうか? まぁ。

No.158 19/05/18 17:19
幸せ者 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほさん、こんにちは。
みほさんのレスを読ませていただいて、自分はなんて悩みなくのほほんと暮らしてるかを痛感しました。

No.165 19/05/18 20:33
幸せ者 

>> 159 仕事が終わったゼ❗️ 今日もちょっとだけ残業。 (*^o^+)ノ🍺 明日は久しぶりの休みだゼーットZ🎵 しかぁし、明日はam… ライデンさん、こんばんは。
ライデンさんは知識も豊富ですよね。もち病とか知りませんでした。消毒液まで調合できるなんて凄いですね。

No.166 19/05/18 20:39
幸せ者 

>> 162 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。 それは しかたのない事です。 電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れる… こちらのミクルさんはかなり良いほうではないでしょうか。某大手掲示板は酷いですね。
面白い画像で、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、という2枚の画像を並べたものがあるんですけど、まさに某大手掲示板にいる人達は典型的だと思いました。
画像検索とかで、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、と検索してみてください。思わず吹き出すほど面白い画像がいっぱい出てきます。

No.167 19/05/18 20:40
幸せ者 

>> 164 前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ? 僕のプードルのこと。 僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。 人間… ぎゃーっ!めんごすぎるーっ!

No.170 19/05/18 22:15
幸せ者 

>> 168 主さんこんばんは ネット上のお前ら・現実世界のお前ら 検索してみた 笑える、というより、私はカワイイ動物に癒されました(笑) 現実も… みほさん、こんばんは。
自分のお気に入りは、ネット上が威嚇している虎で、現実世界がすごく情けない猫の夕焼けの影で偶然に虎柄になってる画像です。
あのシリーズを最初に思いついた人は天才ですね。

No.186 19/05/19 13:40
幸せ者 

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ピーちゃんずーっ!めんごいーっ!
まるまるもふもふで可愛いです!

  • << 191 主さん、ちわぁ です。 朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に敷いている軽い敷物を洗濯。 あまりのたくさんの洗濯物をコインランドリーまで持っていきまわしましたよ。 近くのコインランドリーは時間もお金もかかるけど 違う場所では、安くて 時間も短縮。 ラッキーでしたぁ。 山形県は、洗濯物、乾きやすいのかなぁ。 私は、洗濯物 すぐに洗うタイプなんだよん。 綺麗好きではないですだ。

No.187 19/05/19 13:44
幸せ者 

>> 181 こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵 色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。 🎀 ライデンさん、こんにちは。
トトコ呼ばわりに笑ってしまいました。トトコっていう呼び方はこちら山形だけですかね?それとも全国どこでも共通なんでしょうか?

No.188 19/05/19 13:45
幸せ者 

>> 182 ダメだ、疲れすぎて起きれない。 久しぶりの休みで心の糸が切れたかなぁ 早朝から意識はあるのだが、目を閉じるとどこまでも布団の中に沈ん… ゆっくり休んだほうがいいですよ。

  • << 195 心配ありがとうございます。 🌱(*・o・+)ノ🌱 さらに3分の1作業が進んで、3分の2まで庭仕事が終わりました。 あとは消毒だけなのだが風が強くなってできない状況。 すごい風が吹いてるワケでもないのだが、霧状に消毒をスプレーするので、なるべく風が弱い方がいい。 ちょっと夕方まで休憩かなぁ~。 『ラムネサワー』美味し❗️ でもアルコール度数が高いから酔いが回りそう? 🎀

No.189 19/05/19 13:48
幸せ者 

>> 183    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… やっぱりトトコってわからないみたいですね。
トトコって小鳥とかのことなんです。
トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て
トトコいっぺいだ←小鳥いっぱいいる
とか言ってます。

  • << 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈ 何か勝手な妄想で愛でる言い方な気がして何か嬉しかった‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\// 教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ また載せる時あると思うから動物から得られる癒しパワーたくさん受け取ってね♪̊̈♪̆̈ この思い届けー♪̊̈♪̆̈  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜  しーJ   °。+ * 。          .・゜          

No.190 19/05/19 13:50
幸せ者 

>> 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきつ… まぁさん、こんにちは。
本日もよろしくお願いします。

No.205 19/05/19 22:12
幸せ者 

>> 191 主さん、ちわぁ です。 朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に… こちらも乾きにくいかもしれません。よく母親が乾かないと言って、洗濯物を近くの小さいスーパーの乾燥機にかけに行きます。

No.206 19/05/19 22:14
幸せ者 

>> 197 まだ風がある。 青空の下で黒ビール呑んでるゼ~ (*・o・+)ノ🍺 僕の隠れ家、庭の特等席🎵 風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。 … 素晴らしい庭です!うちの庭とは大違いです…折れた枝とか散乱してますから…

No.207 19/05/19 22:15
幸せ者 

>> 198 あっ!カメラ逆光だったので、もぅちょいリアルに。 蚊取り用に、豚2匹出動しました🎵 🎀 小さい子供達が好きそうな感じの良い庭ですね。羨ましいなぁ…

No.208 19/05/19 22:16
幸せ者 

>> 199 終わったゼ・・ 本日の庭仕事,終了。 (*・o・+)ノ🍺 仕事の後の黒ビールにタコ焼き、最高だゼ❗️ 🎀 たこ焼きーっ!うまそーっ!

No.209 19/05/19 22:17
幸せ者 

>> 201 主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。 スマホでネット見てるの? ネットの掲示板、私も見ますよ。 ひとつ気になりだすと見てし… 携帯ゲームとネット巡りですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。

  • << 211 ネット巡りって どんなの?見ているのかな?

No.210 19/05/19 22:20
幸せ者 

>> 202 主さんはじめ、みなさまこんばんはー! 味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ! 一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑) 小鳥っ… みほさん、こんばんは。
自分は毎日何も変わらない生活を繰り返してます…
見習って頑張らねば…

No.212 19/05/19 22:22
幸せ者 

>> 204 主さん、41歳になったんですね。 前スレの約束で、歳を取ってからの お祝いで~ 🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄… マダムさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
ちなみに誕生日パーティーもなく、特別何も美味しいものも食べずに過ごしました。

No.213 19/05/19 22:24
幸せ者 

>> 211 ネット巡りって どんなの?見ているのかな? 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。

  • << 215 主さん、宇宙 大好きなんですか? 私も、最近 凝っています。 気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。 私も 好きな芸能人を探して見つけます。 私、気にしすぎかなぁ。 前に 仲間になって喧嘩した人とかとかぶらないように気をつけているのですが、、。ここは、関西の人 あまりいなくて 安心しています。が。 喧嘩に巻き込まれたりするから怖くなってます。 主さんは、今は、大丈夫そうですね。 まぁ

No.214 19/05/19 22:34
幸せ者 

>> 201 主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。 スマホでネット見てるの? ネットの掲示板、私も見ますよ。 ひとつ気になりだすと見てし… 血液検査と心電図、何も異常がないことを祈ります。

No.220 19/05/20 01:36
幸せ者 

>> 215 主さん、宇宙 大好きなんですか? 私も、最近 凝っています。 気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。 私も 好きな芸能人を探し… 自分も昔バイトしてた頃の一緒に働いてた人達とはもうあまり会いたくないですね…

No.221 19/05/20 01:38
幸せ者 

>> 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。

  • << 230    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 多分味噌ラーメンを母親か恋人のように思ってくれてるんだと思う‪w 動画載せられたらもっといいのにな♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんの可愛さや良さを配信、発信出来たらいいな♪̊̈♪̆̈ 主は小さい時でもペット飼ったことある?

No.239 19/05/20 17:39
幸せ者 

>> 222 僕の庭はツツジが満開🎵 🎀 ライデンさん、こんにちは。
綺麗すぎるーっ!

No.240 19/05/20 17:41
幸せ者 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類… 凄すぎるーっ!花の名前もかなり詳しいんですね。

No.241 19/05/20 17:44
幸せ者 

>> 230    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分は小学生の頃に柴犬を飼ってました。名前はコロです。

No.242 19/05/20 17:49
幸せ者 

>> 237 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。 私は、あんまりわからないのだよ。 女子受けするの? 孫も 娘につられて 覚えてたよ… まぁさん、こんにちは。
刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。

  • << 247 主さん、元気? たまに 顔 出してね。 で また、ネット情報くださいね。 なんの情報やねん。ってか? 小学生の頃、柴犬を飼ってたの? コロちゃん なんやぁ。 どんな子 やったんかな? 柴犬って警戒心 強かったんちゃうかなぁ。 今は、ペット 飼ってないんやったかな?

No.243 19/05/20 17:51
幸せ者 

>> 238 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆ… まさか味噌ラーメンさんが大病を患ってたとは思いませんでした…
病気に打ち勝ちおめでとうございます!

No.257 19/05/20 22:16
幸せ者 

>> 244 柴犬可愛いよね♪̊̈♪̆̈ コロって名前は主がつけたのかな? 飼い始めたとき小さな赤ちゃんでコロコロしてたのかなー? 想像… 父が赤ちゃん柴犬を譲ってもらって来たんです。耳も垂れてて小さくて。
それで思い出に残ってるのが、家の玄関の前で自分がコロを抱っこして写真を撮ることになったのですが、実は初めての動物との触れ合いだったこともあって怖くて、落としてしまったんです。
そしたら母に「落どさんにぇごで!」←落としたら駄目だ!と怒られた記憶があります。

No.258 19/05/20 22:19
幸せ者 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… 茶色の毛虫も出ますよね。あとスズメさん達が来てくれます。

No.259 19/05/20 22:21
幸せ者 

>> 247 主さん、元気? たまに 顔 出してね。 で また、ネット情報くださいね。 なんの情報やねん。ってか? 小学生の頃、柴… うちのコロはものすごくおとなしい子でしたね。吠えたりしないしめんごかったです。

No.260 19/05/20 22:23
幸せ者 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほさん、こんばんは。
こちら山形はまだ雨が降ってません。これから日付が変わる頃から降るらしく、明日のお昼か夕方まででやむそうです。

No.261 19/05/20 22:24
幸せ者 

>> 252 ベホマズンThank You🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。 🎀(あ… ホイミンは可愛いですねぇ。まさかばくれつけんを使うとは…

No.262 19/05/20 22:27
幸せ者 

>> 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀 ライデンさんが言ったことを訳しますと、
本当に何度見ても可愛い小鳥さんだねぇ〜大事に守って育ててあげてくださいね。
とおっしゃってます。

No.263 19/05/20 22:28
幸せ者 

>> 254 みほー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈ 大雨、雷、強風、波浪の警… 味噌ラーメンさん、ありがとう。
雷がならないことを祈ります…

No.267 19/05/21 00:55
幸せ者 

>> 264 ご両親とコロとの思い出だね♪̊̈♪̆̈ 初めてだったからおっかなビックリだったんだね♪̊̈♪̆̈ 大人しくて吠えないなんて超賢い… こちら山形は雨が降ったりやんだり、今はピタリとやんでます。
皆さんも雷に気をつけてくださいませ。

No.268 19/05/21 01:02
幸せ者 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶もあります。
効果はなかったようでそれから数日後に亡くなりました。亡くなった日の朝は泣きじゃくりながら小学校に登校するために服を着替えたのも覚えてます。
その後は自分が学校に行ってる隙に両親が町内にある犬の宮猫の宮という場所に行って全てを済ませたようです。

  • << 273 主♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 動物飼うと必ず最期があるからね! でも天に召された日に学校ちゃんと行ったのは偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで さすが男の子って感じがしたね♪̊̈♪̆̈ .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ コロタン最期はしっかりした場所にご両親に連れてってもらったみたいだし幸せだったよ♪̊̈♪̆̈ 動物を飼うっていい経験たくさん出来るんだよね♪̊̈♪̆̈ 山形は雨、雷大丈夫?

No.270 19/05/21 10:28
幸せ者 

>> 269 まぁさん、こんにちは。
今こちら山形は雨が降ってます。久しぶりの本格的な雨です。
自分はmixiとかラインしてません。ラインは登録しようとしたらいきなり電話番号入力を求められたので諦めました。mixiはサイトを探したことすらなく、ずっと前からある有名なサイトだなぁというイメージですね。
FacebookとかTwitterとかインスタグラムは最新というイメージがあって、実際見てみた時はわけがわからない感じで難しそうだったので諦めました。

No.278 19/05/21 18:50
幸せ者 

>> 273 主♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /  … 味噌ラーメンさん、こんばんは。
こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。
でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医の女性が殺害された事件がトップニュースです。昨日は全国ニュースでも伝えられました。近くに血の付いたゴルフパターが落ちていたとか…。恐ろしいですね…。

  • << 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピークも終わり被害もなく良かったね♪̊̈♪̆̈ 雷大丈夫だった? てかLINEニュースで見た!! 山形の女医さんが殺されちゃったやつ。 主邸やライデン邸は近くないの? 大丈夫? 地理分からないし言われてもわかんないけどスーパーとか行く時気を付けてね!! ここで山形県民である主とライデンと仲良くしてるしあのニュース見た時心臓が嫌な感じがした。 早く捕まって近隣の人達が一日でも早く安心して暮らせることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.279 19/05/21 18:52
幸せ者 

>> 276 さっきまで ちょっと 寝ておりましたぁ。 のんきやなぁ。わたし? 味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているん… まぁさん、こんばんは。
自分はこのミクルさんに勇気を出してスレを作ってからかなり孤独感を癒してもらいました。
皆さんに感謝でございます。

No.280 19/05/21 18:54
幸せ者 

>> 277 いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️ 僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。 カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。 … ライデンさん、こんばんは。
あやめ綺麗ですね。自分が高校生の頃、長井市のあやめ公園に行ったことあります。

No.302 19/05/22 01:56
幸せ者 

>> 281 おっ!僕もドライブで何回か行ったなぁ。 🐶(+・o・")ノ こっちからだと途中にある白鷹の『鮎茶屋』に寄ったりした。 帰… ライデンさん、こんばんは。
さすがいろんな所に行ってますね。凄いです。

No.303 19/05/22 02:00
幸せ者 

>> 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピー… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
東根市という所ですからライデンさんのほうが近いんですよね。
ライデンさんがドライブで行った白鷹町でも殺人事件があったんですけど、数年後に被害者の奥さんが逮捕されました。

No.304 19/05/22 02:01
幸せ者 

>> 285 🐶(+・o・")ノ🍺 今日の黒ビールのつまみは、 『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』… ぎゃーっ!うまそーっ!
こんな真夜中に見るんじゃなかった…
腹へった…

No.305 19/05/22 02:02
幸せ者 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… めんごすぎるーっ!

No.306 19/05/22 02:04
幸せ者 

>> 289 ちなみに、プードルのシャツは 『くまモン』のイラストです🎵 🎀 ぎゃーっ!くまもん!
アマゾンからくまもんのトミカ2種類と、くまモンキーというバイクのプラモデルを買って持ってます。

No.307 19/05/22 02:07
幸せ者 

>> 292 超めんごいワンワン(●´ω`●) サマーカットってやつかな? よく似合ってる♪̊̈♪̆̈ 超可愛くなった♪̊̈♪̆̈ … ぎゃーっ!ピーちゃんもめんごすぎるーっ!
仲良くおねむの時間ですね。

No.308 19/05/22 02:09
幸せ者 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… みほさん、こんばんは。
占いの記事を書いてるなんて凄いですね。
自分はテレビでたまに今日の運勢とかやってると見てしまいます。

No.309 19/05/22 02:10
幸せ者 

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。

  • << 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ピーちゃんず起きてる時撮ると動きが早くてブレてたり撮る瞬間はいてもいざ撮って居なかったり‪w 皆手のひらで寝てくれるから手と顔や顎のせて撮る手法が1番安定する‪w‪w ただ顔出せないから目入っちゃったり顔全体写ってたり難しい♪̊̈♪̆̈ 主の家からは距離あるみたいだけどスーパーへの買い物とか気を付けてね! なるべく近道で寄り道あまりしないように警戒してね! 戸締まりしっかりね! 早く犯人捕まって近所の人も山形県民の皆様が安心して暮らせるといいな! 今日関東は快晴なり♪̊̈♪̆̈ 今日は何しよっかなー♪̊̈♪̆̈ ⊂⊃    ⊂⊃ ⊂⊃ ∧_∧   ( ´ ∀ `)<㌧㌦  ⊂.   つ  ノ ノ ノ  (_ノ_ノ ⊂⊃  彡

No.310 19/05/22 02:14
幸せ者 

>> 297 わかる。わかる。 生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。 みんなの写真で癒されようね。 みほちゃん、仕事 何して… まぁさん、こんばんは。
自分も無宗教です。ただお墓があるお寺の関係で仏教の真言宗みたいですけど、お経も読んでるわけでなく、普通に暮らしてます。

No.317 19/05/22 14:24
幸せ者 

>> 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀 ライデンさんがおっしゃるには…
安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。

ですが、暮らすいあて、のニュアンスはちょっとわからなかった…。地方によってちょっと違うのかも…

  • << 325 『暮らすいあて』→「暮らせるなんて」 🎀

No.318 19/05/22 14:26
幸せ者 

>> 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。

  • << 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 半分くらい当たってたから50点くらいかな?‪w ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 味噌ラーメンは山形弁レベルが3にあがった♪̊̈♪̆̈ ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 山形県内でも少しは違うんだね♪̊̈♪̆̈ 面白いなー♪̊̈♪̆̈ また教えてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン今日のお昼ご飯野菜いっぱいいれた超ー辛ーいラーメン食べたよ♪̊̈♪̆̈ |´-`)チラッ どうやら奴は居ないようだε-(´∀`*)ホッ 主もご飯食べた? 夜ご飯は彼が今日早いから根菜類いっぱいのカレーと美味しそうなキュウリあったらマカロニサラダ作ろうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈ でも買い物しに外出んのめんどくさい‪w 主オラに元気をー!‪w  |_∧  ピョコ♪  |∀゜)  |⊂  |/  |′

No.319 19/05/22 14:33
幸せ者 

>> 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内… まぁさん、こんにちは。
身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場の人がいまして、この方はなんとも立ち居振る舞いや言動が素晴らしすぎてちょっと引きますね…。なんだか目が合っただけで心の中で説教されてそうな全て悪いことを見透かされてるような…。
冠婚葬祭関係の時に必ず会うのでちょっと嫌です…

  • << 321 ここでは、ばれちゃうと困るよね。 気にしなくていいよ。 私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。 立派。立派。 だから アホな私は、いつもひげしていたよ。小さな頃は、気にしてなかったけど、一番 頭が悪かった。 年下の従姉妹にさへ説教されてたよ。 主さんが個人情報をいいたくないのわかるよ。 まわりがさぁ。立派だと疲れるもん。 看護師さん って 普通やないよ。 やっぱり 生死を扱うから 弱音をはけないもん。 でも、気が強い。 私、看護師さんと知り合いになってから理解できた。 先生を助けるのは 看護師さんだから その点では 尊敬してます。 だからいつかみんながお互いに理解できたら ラインや他のでも 話しょね。 このミクルも個人のプライバシーを閲覧できないようにしてくれるといいね。 主さん、きっと 優しい性格だけど 頑固なところがあるかもしれない。 みんなと話せるように今から少しずつ変わろね。 仕事も少しずつしてみるとよいよ。 私も、居場所ができたから がんばる。

No.328 19/05/22 20:30
幸せ者 

>> 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … カレー羨ましいーっ!
今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。

  • << 337 ミニつくね、ミニハンバーグ超いい♪̊̈♪̆̈ しかも主の好きなケチャップだね? 日本のケチャップはリコピンが普通のトマトより入ってるってニュース記事で読んだことある♪̊̈♪̆̈ 体にいいんだって♪̊̈♪̆̈ 今日はドライキーマカレーとマカロニサラダ作ったけど中々上手に出来ていっぱい食べてもらえて嬉しかった♪̊̈♪̆̈ 近所にいたら無理矢理持っていってたなー‪w    _,,,   _/:・e・:) チラ ∈ミ;;;ノ,ノ   ヽヽ

No.329 19/05/22 20:32
幸せ者 

>> 321 ここでは、ばれちゃうと困るよね。 気にしなくていいよ。 私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。 立派。立派。 … まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。
まずは行動力かな…

  • << 332 私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。 主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。 まず一つずつ一歩進んでくださいね。 買い物に行けたら 知らない人と世間話をする、、とか。 とにかく人と接しましょう。 犬の飼い主さんとお話するのもいいです。 ドンドン心を開きましょう。 一歩踏み出して 強くなれば 後は、みかたを見つけていきましょうね。 私も、みんなもいます。 大丈夫です。 無理しなくて自然にね。

No.330 19/05/22 20:33
幸せ者 

>> 324 残業が終わったゼ・・・ 今日もam4:00に起きて新聞配達、それから少し布団で横になって、am8:00からの出勤。 今からまだまだ仕事は… ライデンさん、お疲れ様でした。
ゆっくり晩酌してください。

No.331 19/05/22 20:34
幸せ者 

>> 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️… これは上手すぎる!特徴をかなり捉えてますよね。

No.334 19/05/22 22:03
幸せ者 

>> 332 私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。 主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。 … まぁさんは鋭いですね。そこなんです、自分の欠点は。
近所のスーパーに行っても誰とも喋らずただ黙々と買い物を済ませます。
犬の飼い主さんが歩いてきたらそっと家に入ったり…
全く勇気がないですね…

No.338 19/05/22 23:56
幸せ者 

>> 337 ドライキーマカレーにマカロニサラダ!
無理矢理持ってこられても全部完食します。
うまそーっ!

  • << 341 うそ!? そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  それならピーちゃんずも共にお邪魔してるだろうな‪w

No.352 19/05/23 14:07
幸せ者 

>> 341 うそ!? そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * *… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。

  • << 363 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育てた甲斐があったよ(*´ω`*) 目ん玉に入れても痛くないほど愛してまーす‪w   +  ⊂⊃  +       ∧〟∧   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。   :○○○・ ・ ・○○○:   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚   ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★   : ∧ .∧ .∧ ∧ :   :(。・ω・。)(。・ω・。):   † (__)V(__) †

No.353 19/05/23 14:09
幸せ者 

>> 342 途中参加迷惑だろうか? 自由人342さん、初めまして。途中参加大歓迎でございます。
これからもよろしくお願いします。

No.354 19/05/23 14:10
幸せ者 

>> 344 あれっ?夜中というか、朝が近い いつの間に寝たんだろう・・・ 体がカクカク震えるぐらい疲れている。 今日も仕事だ、でも明日は休み!… ライデンさん、こんにちは。
コーヒーを飲んでゆっくり休んでくださいね。

No.355 19/05/23 14:11
幸せ者 

>> 345 僕には守らなければならないものがある。 僕の家は平安時代から続いている。 本家の長男として一族の歴史と先祖から受け継いだ庭を守ってい… 綺麗すぎるーっ!
ライデンさんの家の歴史は凄いですね。平安時代とは…。

No.357 19/05/23 14:13
幸せ者 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… ミントまで!しかもホタルが出現するなんて相当素晴らしい環境なんですね。

No.359 19/05/23 14:16
幸せ者 

>> 351 主さん おはよ。 個人情報を書いた部分や、愚痴になってしまった部分は、削除してます。 ごめんね。 主さん、買い物がいけたら… まぁさん、こんにちは。
ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。
スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました。

  • << 361 主さん、やっぱり車なんですね。 格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。 私、免許ないので 乗れません。 杏仁豆腐 大好きなんですか? 私も 大好きです。食べたぁい。 私も家にいると沈むので軽くかいものしました。 鼻がおかしいので 鼻のお薬と コーヒーのジュース 甘いの駄目なのに コーヒーは、辞めれません。 安いお菓子も買いました。 いつも 野菜とか余計な物を買うので気をつけました。 でも 幸せ。

No.372 19/05/23 21:29
幸せ者 

>> 358 削除されたレス 味噌ラーメンさん、こんばんは。
先ほどリアルタイムで一緒に書き込みしてたんですね。全く気づきませんでした…
ピーちゃん、表紙の小鳥を見てるような…

  • << 384 味噌ラーメンも気づかなかった‪w 同時にいれてるとこれ見落とすことあるね! 気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦sorry… 表紙の文鳥さん見てる? また増やしてほしいのかな……。 鳥屋さんになっちゃうな‪w でも小さい時から育てると本当に可愛いからなー(*´ω`*)

No.373 19/05/23 21:33
幸せ者 

>> 361 主さん、やっぱり車なんですね。 格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。 私、免許ないので 乗れません。 杏仁豆腐 … まぁさん、こんばんは。
まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。
ただ将来、両親とかいなくなって本当の孤独が訪れた時は、まぁさんと同じになるかもしれませんね…。

  • << 380 いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。 今からでも 少しでも 誰かと 接していこうね。 私は、ある程度は、独りで と 覚悟しています。弱い 弱い 私も強くなりましたよ。 その前に両親の介護が待ってるよ。 その時は、絶対 独りで抱えこまないでね。 助けてもらうんだよ。 さっきね。酒井法子の青いウサギを聞いていたり。ZONEの曲を聞いていました。 昔は、シンミリした曲が大嫌いだったのに最近は、大好きになってしまった。 よく泣いてます。 それと Excelが大好きで 三代目のなおと に恋しとります。 おみさんも格好いい。 山ピー、亀ちゃん も 可愛いい。 と言うぐらいです。 気だけは、若いです。 お互い 頑張ろね。

No.374 19/05/23 21:36
幸せ者 

>> 363 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育… ピーちゃんずにとっては味噌ラーメンさんはお母さんなんですね。大好きなお母さんの手のひらは最高のお布団でしょう。

No.375 19/05/23 21:37
幸せ者 

>> 365 残業が終わって帰って来たゼ・・・ 家に帰ると注文した野菜や冷凍食品が届いていた。 それを冷蔵庫に片付ける。 それが終わると、害虫や病気… ライデンさん、こんばんは。
熟成アルトバイエルン!ヤバすぎるーっ!うまそーっ!

No.376 19/05/23 21:40
幸せ者 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… みほさん、こんばんは。
webライター!凄いです!
自分はたまーに心理テストを見てます。

No.388 19/05/24 10:20
幸せ者 

>> 380 いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。 今からでも 少しで… まぁさん、こんにちは。
そうですね。近い将来、両親を介護する時が来ます。
お互い頑張りましょう!

  • << 409 今日は、ほんとに 疲れちゃいました。最近、暑くて ばててます。 主さん、友達 たくさんできたじゃん。 介護は、まだ 先でしょ。今は、少しでも 明るく楽しくだよ。 私の方が お先に失礼 と 言って さよなら してるかもよ。 最近、自分の身体をコントロールするの難しい。 夏が弱いので 気持ちも弱くなってるよ。 気持ちは、ぱっといきたいのにな。

No.390 19/05/24 10:24
幸せ者 

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分は高校卒業のあたりで173センチで、あれから20年以上経ってますからちょっと縮んでると考えると同じか負けてるかも…。
身長は高校生の時以来、全く測ってません。

No.391 19/05/24 10:26
幸せ者 

>> 384 味噌ラーメンも気づかなかった‪w 同時にいれてるとこれ見落とすことあるね! 気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦… 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。

  • << 394 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈ 自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ?? メスは逆ハーレムだけど迷惑そうに逃げ回りながら毎日を過ごしています‪w 時にはメスをかくまいオス達をまくお手伝いもしています‪w‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 並んだら同じくらいの高さかもね♪̊̈♪̆̈ お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.392 19/05/24 10:27
幸せ者 

>> 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから… ライデンさん、こんばんは。
あいかわらず上手すぎるーっ!

No.393 19/05/24 10:28
幸せ者 

>> 392 日中なのに間違ってこんばんはと言ってしまいました…。
ライデンさん、こんにちは。

No.400 19/05/24 17:08
幸せ者 

>> 394 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈ 自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・… 町内の防災無線でクマの出没情報が放送されてます。ついに住宅地にまで来てしまったようです…

  • << 404 熊!? くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: 山形熊出るの!? いつもは近くの山だけで生活してるけど人里に降りてきちゃったということ!? まじ気を付けてねー(>︿<。)

No.401 19/05/24 17:09
幸せ者 

>> 395 庭仕事は2時間でダウン・・・ 足がフラフラする・・・ 家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。 Zzz🐶(+ー。ー")o… プードルの後頭部めんごすぎるーっ!

No.402 19/05/24 17:11
幸せ者 

>> 396 みなさまこんにちはー みほです 今日は中学の体育祭来てます 暑くて死ぬ…(;´Д⊂) ライデン人面木みないなやつ上手❗ みそちゃん… みほさん、こんにちは。
暑いなか体育祭お疲れ様でございます。

自分は体育祭嫌いでした。足が遅すぎて人前で走りたくありませんでした…。

No.403 19/05/24 17:15
幸せ者 

>> 397 僕が女の子と間違われたのは、髪形のせいかもしれない。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 身長も低い上に、前は髪を腰までのばしてた。 … ライデンさんのイメージの見た目がまた一段とわからなくなってきました。

No.416 19/05/25 11:09
幸せ者 

>> 404 熊!? くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
クマは出ますが、今回まさかすぐ近くに現れるとは思いませんでした…

  • << 421 こんにちはー♪̊̈♪̆̈   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大きさとか数とか放送されてるの? 熊さん人里に出てきて捕まえられそうになったり威嚇射撃みたいなのされて怖がってないかな…… 人間も熊さんも嫌な思いせず自ら自分のお家に帰れるといいなー♪̊̈♪̆̈ どこにいるか分からないし買い出しとかお出かけする時気を付けてね♪̊̈♪̆̈ 熊さん避けの鈴とかあるみたいだから持ってると意味あるかも? 熊さんと出会った時とかググって見るといいかも♪̊̈♪̆̈ 時間があれば熊さん学習してみてね♪̊̈♪̆̈

No.417 19/05/25 11:10
幸せ者 

>> 405 僕が考えたオリジナルキャラクター 『やま猫魔道士』 山の中で暮らしてた山猫が、「人面樹」や「いばらドラゴン」など魔力を持つ生き物と遊… ライデンさん、こんにちは。
オリジナルキャラクターいいですね。
おばけきのことスライムを選ぶとはさすがです。

No.418 19/05/25 11:11
幸せ者 

>> 406 はらっぱの真ん中で、いつか語り合えればいいよね 🎀 めんごいーっ!黄昏れてるーっ!

No.419 19/05/25 11:13
幸せ者 

>> 407 くまでたー!! くまちゃんでたー!! 山形ってくまもんでるのか。そうか。 怖いね…見た目はキュートでも襲われないように主さん気をつ… みほさん、こんにちは。
中学校の体育祭の後は小学校の運動会ですか。お疲れ様でございます。
水分とりつつ頑張ってください。

No.420 19/05/25 11:15
幸せ者 

>> 409 今日は、ほんとに 疲れちゃいました。最近、暑くて ばててます。 主さん、友達 たくさんできたじゃん。 介護は、まだ 先でしょ。今… まぁさん、こんにちは。
そうですね、まずは今を楽しく生きてみたいと思います。
まぁさんも体調に気をつけてくださいね。

  • << 422 主さん、思い出したんやけど。 スレに入ってきて 最初は、いいんだけど いつのまにか揉めちゃう人がいるから注意してね。 どこかに顔をだして必ずでくわしていたから。 私も注意してる。 どこの人とかは、いえないけど。 楽しくみんなで仲良くしたいものね。

No.423 19/05/25 16:51
幸せ者 

>> 421 こんにちはー♪̊̈♪̆̈   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |     ̄ ̄ ̄… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。クマさんについてわからないことばかりです。
ただ、死んだふりは駄目みたいです。

  • << 451    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 熊さんどうなったかな? 背中を見せて走ると追いかけてくるらしく向き合いながら後ずさりするのがいいって言ってた! 熊さんのお家にもう帰ってるといいな♪̊̈♪̆̈ 昨日は北海道の佐呂間って所で39、5度を記録して同じ北海道内の気温差25度だってΣ(゚д゚;) 地球が壊れてきてる証拠ね(>︿<。) 地球温暖化食い止めなきゃね! 今日もとんでもなく暑くなりそうだし温度調節しながらお家組もお外組も体調管理しようね♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.424 19/05/25 16:54
幸せ者 

>> 422 主さん、思い出したんやけど。 スレに入ってきて 最初は、いいんだけど いつのまにか揉めちゃう人がいるから注意してね。 どこかに顔をだ… まぁさん、こんにちは。
とにかくみんなで末永く楽しく仲良くお話ししていきたいですね。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

  • << 429 主さん、ありがとね。 山形県は、暑い? 関西は、めちゃくちゃ暑くなってきました。 昨年は、地震と台風でダブルできたのでかなり滅入りました。 南海トラフもいつ起こるかわからない状況。 この地震が一番怖い。 かなりの範囲で被害が大きいみたい。 もう少し平凡で幸せに生活していきたいです。 山形県は、地震、災害は、どうですか?

No.427 19/05/25 19:13
幸せ者 

>> 426 ライデンさん、こんばんは。お疲れ様です。
明日はゆっくり休んでください。

No.430 19/05/25 20:22
幸せ者 

>> 428 主さん、コメントThank You🎵 (#`皿´+)ノ🍺 しかぁし、僕には休むヒマなど無い。 明日はam5時に起きて庭樹の剪定、水… アメシロ作業は大変ですよね。隣組長の時は一緒に歩かされます…

No.432 19/05/25 20:23
幸せ者 

>> 429 主さん、ありがとね。 山形県は、暑い? 関西は、めちゃくちゃ暑くなってきました。 昨年は、地震と台風でダブルできたのでかなり滅… ライデンさんの所も同じだと思いますが、今日は30度を超えて暑かったです…

No.436 19/05/25 22:40
幸せ者 

>> 434 主さん、もうすぐこのスレも終わりになっちゃうね。 また、終わる前に知らせてね。 さっき、いろんなスレを読んでいたら スレ主さんに猛… ありがとうございます。まぁさんも暑さに気をつけてください。
喧嘩しまくってるスレもあるんですね…

No.441 19/05/26 13:32
幸せ者 

>> 437 これがあれば僕はまだまだ強くなる。 『オリハルコンのツメ』 🎀 オリハルコンのツメーっ!

  • << 444 (+・o・")ノ□ いっぱいカード集めたけど、 『ドラゴンキラー』だけ無いんだよなぁ~ 🎀

No.442 19/05/26 13:33
幸せ者 

>> 438 最近、スケジュールが詰まってしまっていて 憂鬱だよん。 ましてお医者さまと検査結果。 雨がふるとかなりあるかないといけない。バス… まぁさん、こんにちは。
気をつけて出かけてください。雨の時の外出は嫌ですね…

  • << 445 主さん。 明後日から雨みたいなんだよ。 この間から憂鬱で落ち込んでいたから4時ころ寝たの。昼前まで寝れたよ。 体力がないから五時間 頑張ってこの暑さの中を歩いたよ。 膝やかかとが痛いからカバーするものつけてたよ。 頑張って 体力つけるんだぁ。 見返してやりたい奴がいてそいつに負けるか と ずっと 思って頑張るぞ。 主さん、暑くても 車で外出しないの?

No.443 19/05/26 13:34
幸せ者 

>> 439 ちなみに僕は、休みの日に雷や雨が降るのが大好きです🎵 ⚡️☔️⚡️(*^o^+)ノ🍺 植物や生き物達には恵みの雨。 庭の水撒きもそ… なるほどぉ。たしかにその通りでございます。

No.448 19/05/27 00:55
幸せ者 

>> 444 (+・o・")ノ□ いっぱいカード集めたけど、 『ドラゴンキラー』だけ無いんだよなぁ~ 🎀 ドラゴンキラーってかっこいいですよね。あの手首にはめる緑色の武器がかっこよすぎる!

No.449 19/05/27 00:57
幸せ者 

>> 445 主さん。 明後日から雨みたいなんだよ。 この間から憂鬱で落ち込んでいたから4時ころ寝たの。昼前まで寝れたよ。 体力がないから五… 買い物に行く以外はほとんど乗らないです。ドライブとかは基本的に好きなんですけど、実行に移さないというか…。
全国の道の駅をゆっくり訪ねながら車中泊の旅もしてみたいですね。

No.454 19/05/27 09:58
幸せ者 

>> 450 おはよう。 今日は、いい天気ですよ。 主さんは、今日、何をしますか? ネットをしていたら嫌になる事はありませんか? … まぁさん、こんにちは。
今日の予定も特になし…だらだらと過ごします…
今日は35度に近づくそうです…

No.455 19/05/27 10:02
幸せ者 

>> 451    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
あれからクマさんの続報がないので無事山に帰っていったのかもしれません。
今日はこちら山形は35度の予想で、NHKのテレビ画面も地震の時みたいに緊急予報を常時流してます。

No.456 19/05/27 10:05
幸せ者 

>> 452    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、すぐに診てもらってくださいね。絶対にただの口内炎でありますように祈ってます!

No.457 19/05/27 10:29
幸せ者 

>> 452    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさんのポジティブさ、強さ、温かさを痛感して、なんだかいろいろ感情が湧き上がって涙が出てきました…
自分が言える立場ではないんですが、本当に味噌ラーメンさんこそいろんな壁に打ち勝って周りの方々、ピーちゃんずと一緒に幸せになってほしい、幸せが続いてほしいです。

  • << 459 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は山形35度!? 高温注意報だね💧 体調管理しっかりお願いしますm(_ _)m 主涙を流したの? それはとってもいい事だよ♪̊̈♪̆̈ 涙を流すってストレス発散にもなり今では涙活って言っていう言葉があるほど♪̊̈♪̆̈ 感動系映画や本を読んで涙を流し、時にはスッキリしてみてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンも涙活はやってて涙活専用DVDがあるんだ‪w 今日歯医者さん電話するつもりだから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 心配してくれてありがとうね(≧ω≦) 味噌ラーメンはどんな状況においても幸せは探し続けるし今生きてることに感謝してるから♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずも幸せにしてあげたいし味噌ラーメンのペースで頑張ります♪̊̈♪̆̈ 主にもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪̊̈♪̆̈ お互いお裾分けしあおうね‪w 今日外出した際には小さな幸せを拾いに帰りにシャウでも買ってこようと思う♪̊̈♪̆̈ 自分へのご褒美♪̊̈♪̆̈ 頑張ることよりご褒美の方が多い気がするけど‪w 味噌ラーメンはこんな風に生きていくよ♪̊̈♪̆̈

No.463 19/05/27 16:40
幸せ者 

>> 459 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は山形35度!? 高温注意報だね💧 体調管理しっかりお願いしますm(_ _)m … 今ものすごく暑いです…。山形県内最高の35.2度だそうです…。扇風機出し忘れました…。

  • << 470 ヘイヘイヘイ、HEY❗️ ☀️¨;;(#`皿´+)ノ ベギラゴンな暑さだったゼ・・・ 僕は一日中アスファルトの上で仕事してるからネ。 水筒の水を何リットル飲んだことか。 今日も残業だったゼ。 仕事が終わると銀行に行ったり、家に帰ると庭の水撒き。 洗濯機を回して、やっと自由になったゼ・・・ 🍺ビールと🥒きゅうりのドレッシングかけ、オーブンで🍆ナス焼きもできたゼ。 夜空を見ながらの🍺ビール🎵 コイツらがいれば最強だゼ❗️ 🌌🎀🍺

No.464 19/05/27 16:43
幸せ者 

>> 460 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ベロのできものは痛みがなく成長してるし今日先生に電話してみる♪̊̈♪̆̈ 心配してくれてあ… 大変失礼なことを言ってしまいますが、やはり痛みがなくて成長してるとのことですので、もし歯医者さんに心配いらないような診断を受けても、セカンドオピニオンとして普通の病院でも診てもらってください。
主からのお願いとしてよろしくお願いします!

  • << 467 堀ちえみちゃんが舌癌でしたもんね。 以外とそう言うのがある人もいるけどすべての方がそうではないです。 歯医者さま より 大きな病院で検査してもらった方がいいかもです。 私も、総合病院で見てもらい再検査で見つかり手術をしました。 来年の春の検査でOKになれば年に数回になります。 病気になるって事は、気付きなんですよ。これから休んで反省して今まで見えてこなかったものを見る転機なんですよ。 味噌ラーメンちゃんは、大病の辛さを知っていると思うしきつい薬を飲んでいると思うよ。 私も、きつい薬と漢方薬でカバーしています。 副作用ってやっぱりでます。めちゃくちゃつらいです。 味噌ラーメンちゃんは、たまにハメを外すから ハラハラするけど その辛さを知っているのは病気をしている本人なんだ。 だから 見守ってあげようよ。 彼女を信じて。 私も、心配で病院を探すけど 今の先生 病院より 看護師さんの方がしっかりしています。 病院を探す方が難しいの。 これが私の病気になった時の感想です。 ごめんね。えらそうな事を言って。

No.468 19/05/27 19:44
幸せ者 

>> 465 削除されたレス ぎゃーっ!とまり木状態ーっ!めんごすぎるーっ!

  • << 480    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 止まり木状態‪w まさにだね‪w‪w いつもベットでゴロゴロしてる時ピーちゃんず味噌ラーメンの上に居て爆睡したりテーマパークだと思われてんのか遊ばれてる‪w   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   超ー   ♡∧_∧   ♡  幸せ  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   うちは放し飼いで夜全員が寝る時鳥かごにしまうからあっちこっちで遊んでる‪w だから一日中部屋中掃除機かけてアルコールスプレー片手に床消毒しまくってるよ‪w‪w 何せ食べるからには出るもんもあるからさ♪̊̈♪̆̈ お食事中なら(。>ㅅ<。)💦sorry… 最近賞味期限がアレなカップ食べてる? 少しは減った?

No.469 19/05/27 19:45
幸せ者 

>> 466 削除されたレス 鼻のお掃除ーっ!

No.481 19/05/28 10:07
幸せ者 

>> 470 ヘイヘイヘイ、HEY❗️ ☀️¨;;(#`皿´+)ノ ベギラゴンな暑さだったゼ・・・ 僕は一日中アスファルトの上で仕事してるか… ライデンさん、こんにちは。
昨日は暑かったですね。今日はまだ涼しい感じですけど暑くなるんでしょうか…

No.483 19/05/28 10:09
幸せ者 

>> 471 やってやるゼ~❗️ 毎年8月6日に、広島で世界平和大会が開催されます。 昨日は関係者とその打ち合わせをしていました。 僕は、核… ライデンさんは凄すぎますね…。もう多方面でいろんなことをやられてるみたいで脱帽です。

No.484 19/05/28 10:12
幸せ者 

>> 472 去年の記録的な猛暑でも我が家ではエアコンを使わなかったゼ。 さすがに扇風機は使ったが・・・ 🐶💤(+・o・")ノ🍺 … こちらま○○ばの里も図書館が新しくなります。それを機に久しぶりに図書館にでも行ってみたいなぁと思いました。

No.485 19/05/28 10:12
幸せ者 

>> 473 暑い日は神社の境内でプードルとゴロ~ン🎵 Zzz🐶(+ー。ー")ノ📕 🎀 ぎゃーっ!あいかわらずめんごすぎるーっ!

No.486 19/05/28 10:19
幸せ者 

>> 476 味噌ラーメンちゃん。 顔 出しちゃって 大丈夫? ファンが増えるよぉ。 口内炎の事 主さんに 変な事 言って ごめん。 … まぁさん、こんにちは。
そうですよね。きっと味噌ラーメンさんが一番よくわかってると思いますので、とにかく何事もないよう祈っております。

No.488 19/05/28 10:24
幸せ者 

>> 479    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
本当に味噌ラーメンさんのポジティブさに脱帽です。凄すぎる。
自分はもう味噌ラーメンさんを信じます!

それで、今から梅きゅうり巻きとミニハンバーグを食べたいと思います。

  • << 498 主ー♪̊̈♪̆̈信じてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 梅キュウリ巻美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ 梅もきゅうりも大好き♪̊̈♪̆̈ 買ったの?作ったの? ミニハンバーグあったら晩酌時食べれちゃうな‪w 今日味噌ラーメンは機種変したからミクルもマイページも無く空っぽで淋しくなった(>︿<。) ということで…… ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 機種変だとデータ移動やらバックアップとったりゲームの引き継ぎ等々やることいっぱいでいつもだけど更に携帯やりまくってた‪w これからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ まぁー♪̊̈♪̆̈ お天気の悪い中病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 今日は疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁは検査の為に食べたり飲んだりするものを制限してるんだね! 偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 元々ジュースやお菓子、甘い物は身体にいいものではないし健康のためにもとってもいい事だよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは甘いものを一切口にしないけど晩酌時たまーーーに食べるお菓子控えまーす♪̊̈♪̆̈ もちろん良くなることを味噌ラーメンとお祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラーメンってよりピーちゃんずが皆のアイドルだと嬉しいな💖 味噌ラーメンは文鳥さんグッズも大好きで貰ったり集めたりガチャガチャも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラーメンもカービーとかゼルダやったよ♪̊̈♪̆̈ 今でもテレビに繋ぐタイプのゲームもやるしね‪w スマホゲームは無料のものやって無課金で課金組と戦ってます‪w‪w もうすぐここも新しくなるんだね♪̊̈♪̆̈ またよろしく♪̊̈♪̆̈ ライデーン♪̊̈♪̆̈ 今日は残業もなく異常な暑さでもなく恵みの雨で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも頑張ってるライデンへのご褒美を神様がくれたの分かるなー♪̊̈♪̆̈ 可愛い可愛いライデン🐶🐾💨とぐっすり眠ってね♪̊̈♪̆̈ 次のスレでもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.489 19/05/28 10:29
幸せ者 

>> 480    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… そういえばカップラーメンもそろそろ食べないと…。
味噌ラーメンさんの体全体がピーちゃんずの遊園地なんですね。羨ましいなぁ。

No.493 19/05/28 20:49
幸せ者 

>> 492 ライデンさん、ゆっくり休んでください。
めんごすぎるーっ!

  • << 495 主さん、もうすぐギリギリになるぞぉ。 今度は、どこさがせば いいんやろ? また、仲間になりたいなぁ。

No.496 19/05/28 23:13
幸せ者 

>> 495 気づけばもう496レス目ですね。まぁさん、教えてくださってありがとうございます。

皆さん、次の新しいスレもタイトルはほぼ同じですので、検索機能からでも探していただけたら幸いでございます。
次スレもよろしくお願いいたします。

No.497 19/05/28 23:25
幸せ者 

7スレ目を作成しました。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧