注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6617 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 19/05/29 10:41
匿名498 

>> 499 まぁー♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

いつも心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは無理なくマイペースにも程があるほど過ごせてるよ‪w

大丈夫♪̊̈♪̆̈

うちらはほんの少し皆と違う部分あるけどマイペースにやっていこ♪̊̈♪̆̈

愛のある優しいまぁの言葉に癒される味噌ラーメンでした♪̊̈♪̆̈

新しい所行くね♪̊̈♪̆̈

6スレでは皆に大変お世話になりました♪̊̈♪̆̈

∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ  (⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ

荒らされることなく楽しく挨拶やおしゃべりが出来るといいな♪̊̈♪̆̈

( Д´)  今いくぞ♪̊̈♪̆̈
皿≡ノ )_
/ /<< / ̄ノ
◎` ̄ ̄◎

No.499 19/05/29 09:47
負け犬4 

>> 498 もう終わりに近くなっちゃうんやね。

見つけれるかなぁ。

味噌ラーメンちゃん、いつもありがとね。なで なで されたら また ほろりとなります。
昨日の夕方、眠ってしまって おきたら凄い悲しくて。
私、心臓も少し悪いので薬をのみながら生活をしてるから疲れるとつらいんだ。
で、ふと 味噌ラーメンちゃん を思い出しちゃったよ。
毎日 無理しないで生活してるかなって。
私ね、両親が死んだ時も、だいぶ昔に高校の時の友人が死んだと聞いた時もそんなに悲しくなかった。
でも、味噌ラーメンちゃんになんかあった時は、心がおれてしまうのではないかと思ってるよ。
夢の中でみんな通じているんだよ。
だからね。1日を大切にしてほしいんだよ。いっぱい いっぱい 愛をあげてほしいんだよ。
私が先にあの世にいくのが筋なんやから。今、みんなが生きているのは奇跡に近いんだって。

生命力の強いラィデンもほんとは弱ってしまう時期がくるんだよ。
だからその時は、一時 休む そしてエネルギーをためる事が大切。
これは、頭にいれておいてほしいよね。
主さん、今は、なにもないけど 一緒に今から変わっていこうよ。
まずは、人と世間話をする事から はじめて 慣れる お店にいったら店員さんを捕まえて質問したりする。とか
Webでも、ハローワークでもいい 相談だけまずはいくとかね。
何せ話すと言う事に自信をつけてね。

おせっかいやきで ごめんね。

何か嫌な事があってもみんながいるから。

No.498 19/05/28 23:41
匿名498 

>> 488 味噌ラーメンさん、こんにちは。 本当に味噌ラーメンさんのポジティブさに脱帽です。凄すぎる。 自分はもう味噌ラーメンさんを信じます! … 主ー♪̊̈♪̆̈信じてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

梅キュウリ巻美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

梅もきゅうりも大好き♪̊̈♪̆̈

買ったの?作ったの?

ミニハンバーグあったら晩酌時食べれちゃうな‪w

今日味噌ラーメンは機種変したからミクルもマイページも無く空っぽで淋しくなった(>︿<。)

ということで……

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

機種変だとデータ移動やらバックアップとったりゲームの引き継ぎ等々やることいっぱいでいつもだけど更に携帯やりまくってた‪w

これからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

まぁー♪̊̈♪̆̈

お天気の悪い中病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

今日は疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは検査の為に食べたり飲んだりするものを制限してるんだね!

偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

元々ジュースやお菓子、甘い物は身体にいいものではないし健康のためにもとってもいい事だよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは甘いものを一切口にしないけど晩酌時たまーーーに食べるお菓子控えまーす♪̊̈♪̆̈

もちろん良くなることを味噌ラーメンとお祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラーメンってよりピーちゃんずが皆のアイドルだと嬉しいな💖

味噌ラーメンは文鳥さんグッズも大好きで貰ったり集めたりガチャガチャも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラーメンもカービーとかゼルダやったよ♪̊̈♪̆̈

今でもテレビに繋ぐタイプのゲームもやるしね‪w

スマホゲームは無料のものやって無課金で課金組と戦ってます‪w‪w

もうすぐここも新しくなるんだね♪̊̈♪̆̈

またよろしく♪̊̈♪̆̈

ライデーン♪̊̈♪̆̈

今日は残業もなく異常な暑さでもなく恵みの雨で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも頑張ってるライデンへのご褒美を神様がくれたの分かるなー♪̊̈♪̆̈

可愛い可愛いライデン🐶🐾💨とぐっすり眠ってね♪̊̈♪̆̈

次のスレでもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.497 19/05/28 23:25
幸せ者 

7スレ目を作成しました。よろしくお願いいたします。

No.496 19/05/28 23:13
幸せ者 

>> 495 気づけばもう496レス目ですね。まぁさん、教えてくださってありがとうございます。

皆さん、次の新しいスレもタイトルはほぼ同じですので、検索機能からでも探していただけたら幸いでございます。
次スレもよろしくお願いいたします。

No.495 19/05/28 22:09
負け犬4 

>> 493 ライデンさん、ゆっくり休んでください。 めんごすぎるーっ! 主さん、もうすぐギリギリになるぞぉ。

今度は、どこさがせば いいんやろ?

また、仲間になりたいなぁ。

No.494 19/05/28 22:07
負け犬4 

>> 492 たすかったゼ~ 実は昨日の暑さでバテバテだった。 今日は涼しい曇り空、 たすかった・・・ 🐶💤(。>д<)ノ🍺 植… 良かったやん。

関西は、雨ざんすよ。やだぁ。

さすがに医者は、つらかった。

往復、一時間半分ぷらすブラブラしてたわ。

電気プレーとが壊れて 五台目だわ。

ちゃんと買ってあるんやけど炊飯器式の煮込みぷらすご飯たきを買った。

でも、IHを買うか思案中。

ガスは、賃貸だから 気になるので辞めてるよ。

炊飯器でもなんかできるよね?

食べものは大好きだけど、あんまり食べるとダメなんだよね。

最近、左の踵が痛む。少し治ってたのに 歩きにくい。
膝もつらいな。

年寄りは、悲しいのだ。

あんまり無理してると天からゴツンとゲンコツが落ちてくるかも。

気をつけてな。

ぷーちゃん は 可愛いいのだ。

No.493 19/05/28 20:49
幸せ者 

>> 492 ライデンさん、ゆっくり休んでください。
めんごすぎるーっ!

• << 495 主さん、もうすぐギリギリになるぞぉ。 今度は、どこさがせば いいんやろ? また、仲間になりたいなぁ。

No.492 19/05/28 19:41
ライデン ( KIh1j )

たすかったゼ~
実は昨日の暑さでバテバテだった。
今日は涼しい曇り空、
たすかった・・・

🐶💤(。>д<)ノ🍺
植木鉢や庭に水撒きもしなくてすむ。
たすかった・・・
仕事も定時で終わった、今日という日は神様のプレゼントだ。

ゆっくり休むのだ。
🎀

• << 494 良かったやん。 関西は、雨ざんすよ。やだぁ。 さすがに医者は、つらかった。 往復、一時間半分ぷらすブラブラしてたわ。 電気プレーとが壊れて 五台目だわ。 ちゃんと買ってあるんやけど炊飯器式の煮込みぷらすご飯たきを買った。 でも、IHを買うか思案中。 ガスは、賃貸だから 気になるので辞めてるよ。 炊飯器でもなんかできるよね? 食べものは大好きだけど、あんまり食べるとダメなんだよね。 最近、左の踵が痛む。少し治ってたのに 歩きにくい。 膝もつらいな。 年寄りは、悲しいのだ。 あんまり無理してると天からゴツンとゲンコツが落ちてくるかも。 気をつけてな。 ぷーちゃん は 可愛いいのだ。

No.491 19/05/28 15:07
負け犬4 

>> 478 (*・o・+)ノ あっ、ちなみに自分は広島には行きません。 広島に行く代表者を募集して旅費などの募金を集めたり、地元で宣伝をしたりします… すまん。すまん。

いろんな所での支部があるんですよね。
うん、ボランティアさんたちが集まったり本気で活動されるといいね。

地元での活動で協力して人の為に動いてくださいね。

機械には、てんで ダメダメちゃんなので 近くなら 来てくれぇ。とか
頼んでいたりするかも。

一応、ご飯だけつきますよ。

はだしのゲン って あまりよくわからないけど、漫画の表現の仕方がリアルで図書館には おかないとか こどもたちには見せないとか 言うのがあったような。

そうそう こちらの市内では、広島の原爆の石が置かれてあります。

でも、誰も真剣に見ていなかったみたいです。

何かブースを作りそこで展示と言う形の方が良かったのに と 思います。

こちらでは、原発問題に関心をもたれている方々が街頭にあつまり署名を集められています。

核も、そうなるといいですね。

No.490 19/05/28 14:48
負け犬4 

>> 479    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンちゃん。

つよぉい。

いつもレスを見て ホロホロしとります。

最悪の状態がきても覚悟なんて普通は

できないもん。

つぉ~い。

食べたいものいっぱいあるのに我慢しなきゃいけないの辛いね。

バーガーめちゃくちゃおいしいよね。

私も あまり食べてないんだ。

ラーメンやさんに入って食べるのも少なくなったよ。

私、甘いもの ジュース類 お菓子は食べちゃいけないんだ。
血液検査に必ずでるから。

今日も結果が少し悪かったけど 負けないでいつも下げるために頑張ってるよ。

今度、マーカーの血液検査があって ヒヤヒヤしてる。
これで悪かったら治療が変わる。

独りだから 誰にも頼れないから。

よくなる事を願う。あは。

味噌ラーメンちゃんは、みんなのアイドルだから それでいいんだよ。
なぁんもしなくて座ってそこにいるだけで みんなに光を照らすんだから。

ピーチャンず も 一緒に 癒されてるよ。

ガチャガチャでね。文鳥さんのがあってね 可愛いいな と 見てたよ。

ガチャガチャ見てると楽しいぞ。

夢いっぱいだもん。無心になれる。

味噌ラーメンちゃん。生かされている事に感謝しながら 明るく 楽しく みんなに愛をあげてね。

私は、いつも 文章と写メールで 励ましてもらっているから。

私も、ゲームしたいな。

昔、テレビにセットしたゲームしてました。
カービィとか ゼルダの冒険とかをやってた。
な な なんと 前に進めないのは 私だけでありました。

スマホのゲームは、課金があるのでしないのであります。

No.489 19/05/28 10:29
幸せ者 

>> 480    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… そういえばカップラーメンもそろそろ食べないと…。
味噌ラーメンさんの体全体がピーちゃんずの遊園地なんですね。羨ましいなぁ。

No.488 19/05/28 10:24
幸せ者 

>> 479    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
本当に味噌ラーメンさんのポジティブさに脱帽です。凄すぎる。
自分はもう味噌ラーメンさんを信じます!

それで、今から梅きゅうり巻きとミニハンバーグを食べたいと思います。

• << 498 主ー♪̊̈♪̆̈信じてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 梅キュウリ巻美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ 梅もきゅうりも大好き♪̊̈♪̆̈ 買ったの?作ったの? ミニハンバーグあったら晩酌時食べれちゃうな‪w 今日味噌ラーメンは機種変したからミクルもマイページも無く空っぽで淋しくなった(>︿<。) ということで…… ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 機種変だとデータ移動やらバックアップとったりゲームの引き継ぎ等々やることいっぱいでいつもだけど更に携帯やりまくってた‪w これからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈ まぁー♪̊̈♪̆̈ お天気の悪い中病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 今日は疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁは検査の為に食べたり飲んだりするものを制限してるんだね! 偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 元々ジュースやお菓子、甘い物は身体にいいものではないし健康のためにもとってもいい事だよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは甘いものを一切口にしないけど晩酌時たまーーーに食べるお菓子控えまーす♪̊̈♪̆̈ もちろん良くなることを味噌ラーメンとお祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラーメンってよりピーちゃんずが皆のアイドルだと嬉しいな💖 味噌ラーメンは文鳥さんグッズも大好きで貰ったり集めたりガチャガチャも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラーメンもカービーとかゼルダやったよ♪̊̈♪̆̈ 今でもテレビに繋ぐタイプのゲームもやるしね‪w スマホゲームは無料のものやって無課金で課金組と戦ってます‪w‪w もうすぐここも新しくなるんだね♪̊̈♪̆̈ またよろしく♪̊̈♪̆̈ ライデーン♪̊̈♪̆̈ 今日は残業もなく異常な暑さでもなく恵みの雨で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも頑張ってるライデンへのご褒美を神様がくれたの分かるなー♪̊̈♪̆̈ 可愛い可愛いライデン🐶🐾💨とぐっすり眠ってね♪̊̈♪̆̈ 次のスレでもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.487 19/05/28 10:22
匿名21 

>> 478 (*・o・+)ノ あっ、ちなみに自分は広島には行きません。 広島に行く代表者を募集して旅費などの募金を集めたり、地元で宣伝をしたりします…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

ワンワン後ろ姿も可愛い(♡>艸<)

蚊取線香豚さんも何気好き‪w

やはり山形のナスとキュウリ?

採れたて地のものは美味いんだろうなー(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

ビールも進んじゃうよなー‪w

てかお家近くの神社綺麗なお花咲いてて白い鳥居⛩あって素敵な場所だね♪̊̈♪̆̈

超パワースポットっぽい♪̊̈♪̆̈

やはりライデンは真の活動家だ!

日本や他国が核のない平和な世界を作ろうと人々が手と手を取り合ってるんだもんね!

何も出来ない人でも核について考えることや人とお話した時こういういい話はバトンみたいな感じで渡したいな♪̊̈♪̆̈

ただ!!

ライデンは活動量が人5倍みたいな感じだし心配だけどね‪w

身体壊さない程度に生活に支障が出ない程度に頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.486 19/05/28 10:19
幸せ者 

>> 476 味噌ラーメンちゃん。 顔 出しちゃって 大丈夫? ファンが増えるよぉ。 口内炎の事 主さんに 変な事 言って ごめん。 … まぁさん、こんにちは。
そうですよね。きっと味噌ラーメンさんが一番よくわかってると思いますので、とにかく何事もないよう祈っております。

No.485 19/05/28 10:12
幸せ者 

>> 473 暑い日は神社の境内でプードルとゴロ~ン🎵 Zzz🐶(+ー。ー")ノ📕 🎀 ぎゃーっ!あいかわらずめんごすぎるーっ!

No.484 19/05/28 10:12
幸せ者 

>> 472 去年の記録的な猛暑でも我が家ではエアコンを使わなかったゼ。 さすがに扇風機は使ったが・・・ 🐶💤(+・o・")ノ🍺 … こちらま○○ばの里も図書館が新しくなります。それを機に久しぶりに図書館にでも行ってみたいなぁと思いました。

No.483 19/05/28 10:09
幸せ者 

>> 471 やってやるゼ~❗️ 毎年8月6日に、広島で世界平和大会が開催されます。 昨日は関係者とその打ち合わせをしていました。 僕は、核… ライデンさんは凄すぎますね…。もう多方面でいろんなことをやられてるみたいで脱帽です。

No.482 19/05/28 10:07
匿名21 

>> 476 味噌ラーメンちゃん。 顔 出しちゃって 大丈夫? ファンが増えるよぉ。 口内炎の事 主さんに 変な事 言って ごめん。 … ピーちゃんずと4人で撮ったら顔全出しになるため目のところ加工アプリで一応サングラスかけといた‪w

一番大事な目の部分はさすがに出せないからこれからも主要部分が出る場合は加工アプリの何かしらで隠すからね♪̊̈♪̆̈

いつもまぁには心配かけちゃうね!

(。>ㅅ<。)💦sorry…

またピーちゃんずがじっとしてくれて‪w可愛く撮れたら載せるね♪̊̈♪̆̈

No.481 19/05/28 10:07
幸せ者 

>> 470 ヘイヘイヘイ、HEY❗️ ☀️¨;;(#`皿´+)ノ ベギラゴンな暑さだったゼ・・・ 僕は一日中アスファルトの上で仕事してるか… ライデンさん、こんにちは。
昨日は暑かったですね。今日はまだ涼しい感じですけど暑くなるんでしょうか…

No.480 19/05/28 10:02
匿名21 

>> 468 ぎゃーっ!とまり木状態ーっ!めんごすぎるーっ!    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

止まり木状態‪w

まさにだね‪w‪w

いつもベットでゴロゴロしてる時ピーちゃんず味噌ラーメンの上に居て爆睡したりテーマパークだと思われてんのか遊ばれてる‪w

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   超ー   ♡∧_∧
  ♡  幸せ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

うちは放し飼いで夜全員が寝る時鳥かごにしまうからあっちこっちで遊んでる‪w

だから一日中部屋中掃除機かけてアルコールスプレー片手に床消毒しまくってるよ‪w‪w

何せ食べるからには出るもんもあるからさ♪̊̈♪̆̈

お食事中なら(。>ㅅ<。)💦sorry…

最近賞味期限がアレなカップ食べてる?

少しは減った?

• << 489 そういえばカップラーメンもそろそろ食べないと…。 味噌ラーメンさんの体全体がピーちゃんずの遊園地なんですね。羨ましいなぁ。

No.479 19/05/28 09:55
匿名21 

>> 467 堀ちえみちゃんが舌癌でしたもんね。 以外とそう言うのがある人もいるけどすべての方がそうではないです。 歯医者さま より 大きな病…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

味噌ラーメンは比較的自分の起こりうるであろう最悪な状況を考えているよ♪̊̈♪̆̈

そうするとやっぱりそうだったかってあっけらかんと先に進めるからね♪̊̈♪̆̈

そうでなければ儲けたなって思うし‪w

味噌ラーメン流ポジティブ思考♪̊̈♪̆̈

いつもちゃんとしたアドバイス言ってくれてありがとうね(●´ω`●)

目と目見て喋れないって受け取り方一つで変わったり意思疎通しにくい所ある時もあるけどまぁの言ってくれる言葉はそのまま有難く受け取ってるからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

心強いし身が引き締まる思い♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン強い副作用、きつい薬や漢方は飲んでなくて臓器をとって働けない分変わりに働いてもらうお薬を飲んでいるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの生涯を終えるまで薬飲んで血液検査とエコーするだけで生きられるから♪̊̈♪̆̈

考え方一つだよ♪̊̈♪̆̈

ネガティブに考えて生活するもポジティブに考えて生活するも自分次第♪̊̈♪̆̈

さて、味噌ラーメンはいつも朝ごはんは食べないんだけど。

すでにお腹が空いております‪w

お昼ご飯何にしようかなー♪̊̈♪̆̈

こんな事考えてる時って楽しい‪w

皆は何食べる予定?

パイセンに怒られそうだけどアレも食べたいしファストフードの気分でもあるし♪̊̈♪̆̈

• << 488 味噌ラーメンさん、こんにちは。 本当に味噌ラーメンさんのポジティブさに脱帽です。凄すぎる。 自分はもう味噌ラーメンさんを信じます! それで、今から梅きゅうり巻きとミニハンバーグを食べたいと思います。
  • << 490 味噌ラーメンちゃん。 つよぉい。 いつもレスを見て ホロホロしとります。 最悪の状態がきても覚悟なんて普通は できないもん。 つぉ~い。 食べたいものいっぱいあるのに我慢しなきゃいけないの辛いね。 バーガーめちゃくちゃおいしいよね。 私も あまり食べてないんだ。 ラーメンやさんに入って食べるのも少なくなったよ。 私、甘いもの ジュース類 お菓子は食べちゃいけないんだ。 血液検査に必ずでるから。 今日も結果が少し悪かったけど 負けないでいつも下げるために頑張ってるよ。 今度、マーカーの血液検査があって ヒヤヒヤしてる。 これで悪かったら治療が変わる。 独りだから 誰にも頼れないから。 よくなる事を願う。あは。 味噌ラーメンちゃんは、みんなのアイドルだから それでいいんだよ。 なぁんもしなくて座ってそこにいるだけで みんなに光を照らすんだから。 ピーチャンず も 一緒に 癒されてるよ。 ガチャガチャでね。文鳥さんのがあってね 可愛いいな と 見てたよ。 ガチャガチャ見てると楽しいぞ。 夢いっぱいだもん。無心になれる。 味噌ラーメンちゃん。生かされている事に感謝しながら 明るく 楽しく みんなに愛をあげてね。 私は、いつも 文章と写メールで 励ましてもらっているから。 私も、ゲームしたいな。 昔、テレビにセットしたゲームしてました。 カービィとか ゼルダの冒険とかをやってた。 な な なんと 前に進めないのは 私だけでありました。 スマホのゲームは、課金があるのでしないのであります。

No.478 19/05/27 22:49

>> 474 そうかぁ。 来月、政党関係者に核の禁止の事をいいにいくんだね。 凄いじゃん。 8月には、広島にいくんやね。 頑張って… (*・o・+)ノ
あっ、ちなみに自分は広島には行きません。
広島に行く代表者を募集して旅費などの募金を集めたり、地元で宣伝をしたりします。
事務局(裏方)に回って広島に派遣された代表団が学習の成果を得られるようにアドバイスしたりします。

僕には地元でやることがある。

僕は毎年8月6日に市立図書館で
『はだしのゲン』のアニメをボランティアで無料で上映している。

このアニメができたのは、何十年前だろうか・・・
その時、小学生の子供をもつ母親達が始めて毎年上映してるのだ。
みんな白髪のお婆ちゃんになった。
でも毎年やっている。

今は、
スクリーン、スピーカー、コンピューター、たくさんの映像機械や音響機械がある。
コンピューターをログインしたり、ワイヤレスで映像をプロジェクターに飛ばしたり。

仕組みが複雑で、お婆ちゃん達には出来ないのだ。

だったら代わりに俺がやってやるゼ❗️❗️
それが全ての始まりだった。

やるゼぇ~~🎵
🎀

• << 487    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ワンワン後ろ姿も可愛い(♡>艸<) 蚊取線香豚さんも何気好き‪w やはり山形のナスとキュウリ? 採れたて地のものは美味いんだろうなー(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ ビールも進んじゃうよなー‪w てかお家近くの神社綺麗なお花咲いてて白い鳥居⛩あって素敵な場所だね♪̊̈♪̆̈ 超パワースポットっぽい♪̊̈♪̆̈ やはりライデンは真の活動家だ! 日本や他国が核のない平和な世界を作ろうと人々が手と手を取り合ってるんだもんね! 何も出来ない人でも核について考えることや人とお話した時こういういい話はバトンみたいな感じで渡したいな♪̊̈♪̆̈ ただ!! ライデンは活動量が人5倍みたいな感じだし心配だけどね‪w 身体壊さない程度に生活に支障が出ない程度に頑張ってね♪̊̈♪̆̈
  • << 491 すまん。すまん。 いろんな所での支部があるんですよね。 うん、ボランティアさんたちが集まったり本気で活動されるといいね。 地元での活動で協力して人の為に動いてくださいね。 機械には、てんで ダメダメちゃんなので 近くなら 来てくれぇ。とか 頼んでいたりするかも。 一応、ご飯だけつきますよ。 はだしのゲン って あまりよくわからないけど、漫画の表現の仕方がリアルで図書館には おかないとか こどもたちには見せないとか 言うのがあったような。 そうそう こちらの市内では、広島の原爆の石が置かれてあります。 でも、誰も真剣に見ていなかったみたいです。 何かブースを作りそこで展示と言う形の方が良かったのに と 思います。 こちらでは、原発問題に関心をもたれている方々が街頭にあつまり署名を集められています。 核も、そうなるといいですね。

No.477 19/05/27 22:12
負け犬4 

>> 472 去年の記録的な猛暑でも我が家ではエアコンを使わなかったゼ。 さすがに扇風機は使ったが・・・ 🐶💤(+・o・")ノ🍺 … クーラー、寒いわな。

私も、なるべく使わないよ。

風邪ひきやすい。
電気代かかる など。

少しは、かけるけど。

図書館で歴史の本を読むの?

私も、図書館に行けば 本を読む。

まっ、占いやスピリチュアル系やけどね。
最近、行かないかな。

眠い時は、よくいってたよ。そこが居場所。辛い時は、本を読んでたなぁ。

椅子があるから本を読みながらね。寝ちゃうんだ。

今は、居場所があるから 家でお休みできるけど。

独りだから たまに 不安になるよ。

もっと 明るくなりたいな。

No.476 19/05/27 22:02
負け犬4 

>> 466 削除されたレス 味噌ラーメンちゃん。

顔 出しちゃって 大丈夫?

ファンが増えるよぉ。

口内炎の事 主さんに 変な事 言って ごめん。

でも、病気は、本人がいちばんわかっているから大丈夫。

扇風機 出してもらえないの?

暑くない?

私は、クーラーが苦手なので 扇風機だけで 過ごすよ。

クーラーは、外で 涼んできます。

ピーチャン 癒されます。

• << 482 ピーちゃんずと4人で撮ったら顔全出しになるため目のところ加工アプリで一応サングラスかけといた‪w 一番大事な目の部分はさすがに出せないからこれからも主要部分が出る場合は加工アプリの何かしらで隠すからね♪̊̈♪̆̈ いつもまぁには心配かけちゃうね! (。>ㅅ<。)💦sorry… またピーちゃんずがじっとしてくれて‪w可愛く撮れたら載せるね♪̊̈♪̆̈
  • << 486 まぁさん、こんにちは。 そうですよね。きっと味噌ラーメンさんが一番よくわかってると思いますので、とにかく何事もないよう祈っております。

No.474 19/05/27 21:55
負け犬4 

>> 473 そうかぁ。

来月、政党関係者に核の禁止の事をいいにいくんだね。

凄いじゃん。

8月には、広島にいくんやね。

頑張っておいでや。

めちゃくちゃ遠いし暑いで。気をつけていきな。

一応 スピリチュアル系では、核戦争が起きるのは確定しているみたいやけど。

そうならないとええな。

仲間には、はいれないけど 代表者の一員として頑張っておいでな。

皇室の人も招かれてはるんかな?

凄い式典やと思うよ。

• << 478 (*・o・+)ノ あっ、ちなみに自分は広島には行きません。 広島に行く代表者を募集して旅費などの募金を集めたり、地元で宣伝をしたりします。 事務局(裏方)に回って広島に派遣された代表団が学習の成果を得られるようにアドバイスしたりします。 僕には地元でやることがある。 僕は毎年8月6日に市立図書館で 『はだしのゲン』のアニメをボランティアで無料で上映している。 このアニメができたのは、何十年前だろうか・・・ その時、小学生の子供をもつ母親達が始めて毎年上映してるのだ。 みんな白髪のお婆ちゃんになった。 でも毎年やっている。 今は、 スクリーン、スピーカー、コンピューター、たくさんの映像機械や音響機械がある。 コンピューターをログインしたり、ワイヤレスで映像をプロジェクターに飛ばしたり。 仕組みが複雑で、お婆ちゃん達には出来ないのだ。 だったら代わりに俺がやってやるゼ❗️❗️ それが全ての始まりだった。 やるゼぇ~~🎵 🎀

No.473 19/05/27 20:59

暑い日は神社の境内でプードルとゴロ~ン🎵

Zzz🐶(+ー。ー")ノ📕
🎀

• << 485 ぎゃーっ!あいかわらずめんごすぎるーっ!

No.472 19/05/27 20:56

>> 466 削除されたレス 去年の記録的な猛暑でも我が家ではエアコンを使わなかったゼ。
さすがに扇風機は使ったが・・・

🐶💤(+・o・")ノ🍺
僕は歴史の本が好きだから近くの市立図書館に行くのだ。
冷房ききすぎて寒っ、上着を持って行くよ。

でも、家にいるプードルがかわいそうだから近くの小さな神社に、ビールとつまみ、蚊取り線香と本を持って涼みに行くよ。

歩いて1分もかからないよ。
🐶🎀

• << 477 クーラー、寒いわな。 私も、なるべく使わないよ。 風邪ひきやすい。 電気代かかる など。 少しは、かけるけど。 図書館で歴史の本を読むの? 私も、図書館に行けば 本を読む。 まっ、占いやスピリチュアル系やけどね。 最近、行かないかな。 眠い時は、よくいってたよ。そこが居場所。辛い時は、本を読んでたなぁ。 椅子があるから本を読みながらね。寝ちゃうんだ。 今は、居場所があるから 家でお休みできるけど。 独りだから たまに 不安になるよ。 もっと 明るくなりたいな。
  • << 484 こちらま○○ばの里も図書館が新しくなります。それを機に久しぶりに図書館にでも行ってみたいなぁと思いました。

No.471 19/05/27 20:36

>> 460 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ベロのできものは痛みがなく成長してるし今日先生に電話してみる♪̊̈♪̆̈ 心配してくれてあ… やってやるゼ~❗️

毎年8月6日に、広島で世界平和大会が開催されます。
昨日は関係者とその打ち合わせをしていました。

僕は、核兵器禁止の署名運動とデモ行進の実行委員になってます。
来月は政党関係者にも、核兵器禁止条約に協力するように要請する予定だ。

また仕事が増えたゼ・・・
🎀(マジの話

• << 483 ライデンさんは凄すぎますね…。もう多方面でいろんなことをやられてるみたいで脱帽です。

No.470 19/05/27 20:08

>> 463 今ものすごく暑いです…。山形県内最高の35.2度だそうです…。扇風機出し忘れました…。 ヘイヘイヘイ、HEY❗️

☀️¨;;(#`皿´+)ノ
ベギラゴンな暑さだったゼ・・・

僕は一日中アスファルトの上で仕事してるからネ。
水筒の水を何リットル飲んだことか。
今日も残業だったゼ。

仕事が終わると銀行に行ったり、家に帰ると庭の水撒き。
洗濯機を回して、やっと自由になったゼ・・・

🍺ビールと🥒きゅうりのドレッシングかけ、オーブンで🍆ナス焼きもできたゼ。

夜空を見ながらの🍺ビール🎵
コイツらがいれば最強だゼ❗️
🌌🎀🍺

• << 481 ライデンさん、こんにちは。 昨日は暑かったですね。今日はまだ涼しい感じですけど暑くなるんでしょうか…

No.469 19/05/27 19:45
幸せ者 

>> 466 削除されたレス 鼻のお掃除ーっ!

No.468 19/05/27 19:44
幸せ者 

>> 465 削除されたレス ぎゃーっ!とまり木状態ーっ!めんごすぎるーっ!

• << 480    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 止まり木状態‪w まさにだね‪w‪w いつもベットでゴロゴロしてる時ピーちゃんず味噌ラーメンの上に居て爆睡したりテーマパークだと思われてんのか遊ばれてる‪w   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   超ー   ♡∧_∧   ♡  幸せ  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   うちは放し飼いで夜全員が寝る時鳥かごにしまうからあっちこっちで遊んでる‪w だから一日中部屋中掃除機かけてアルコールスプレー片手に床消毒しまくってるよ‪w‪w 何せ食べるからには出るもんもあるからさ♪̊̈♪̆̈ お食事中なら(。>ㅅ<。)💦sorry… 最近賞味期限がアレなカップ食べてる? 少しは減った?

No.467 19/05/27 17:59
負け犬4 

>> 464 大変失礼なことを言ってしまいますが、やはり痛みがなくて成長してるとのことですので、もし歯医者さんに心配いらないような診断を受けても、セカンド… 堀ちえみちゃんが舌癌でしたもんね。

以外とそう言うのがある人もいるけどすべての方がそうではないです。

歯医者さま より 大きな病院で検査してもらった方がいいかもです。

私も、総合病院で見てもらい再検査で見つかり手術をしました。
来年の春の検査でOKになれば年に数回になります。

病気になるって事は、気付きなんですよ。これから休んで反省して今まで見えてこなかったものを見る転機なんですよ。

味噌ラーメンちゃんは、大病の辛さを知っていると思うしきつい薬を飲んでいると思うよ。

私も、きつい薬と漢方薬でカバーしています。
副作用ってやっぱりでます。めちゃくちゃつらいです。

味噌ラーメンちゃんは、たまにハメを外すから ハラハラするけど その辛さを知っているのは病気をしている本人なんだ。
だから
見守ってあげようよ。
彼女を信じて。

私も、心配で病院を探すけど 今の先生 病院より 看護師さんの方がしっかりしています。

病院を探す方が難しいの。
これが私の病気になった時の感想です。

ごめんね。えらそうな事を言って。

• << 479    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 味噌ラーメンは比較的自分の起こりうるであろう最悪な状況を考えているよ♪̊̈♪̆̈ そうするとやっぱりそうだったかってあっけらかんと先に進めるからね♪̊̈♪̆̈ そうでなければ儲けたなって思うし‪w 味噌ラーメン流ポジティブ思考♪̊̈♪̆̈ いつもちゃんとしたアドバイス言ってくれてありがとうね(●´ω`●) 目と目見て喋れないって受け取り方一つで変わったり意思疎通しにくい所ある時もあるけどまぁの言ってくれる言葉はそのまま有難く受け取ってるからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 心強いし身が引き締まる思い♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン強い副作用、きつい薬や漢方は飲んでなくて臓器をとって働けない分変わりに働いてもらうお薬を飲んでいるよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンの生涯を終えるまで薬飲んで血液検査とエコーするだけで生きられるから♪̊̈♪̆̈ 考え方一つだよ♪̊̈♪̆̈ ネガティブに考えて生活するもポジティブに考えて生活するも自分次第♪̊̈♪̆̈ さて、味噌ラーメンはいつも朝ごはんは食べないんだけど。 すでにお腹が空いております‪w お昼ご飯何にしようかなー♪̊̈♪̆̈ こんな事考えてる時って楽しい‪w 皆は何食べる予定? パイセンに怒られそうだけどアレも食べたいしファストフードの気分でもあるし♪̊̈♪̆̈

No.464 19/05/27 16:43
幸せ者 

>> 460 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ベロのできものは痛みがなく成長してるし今日先生に電話してみる♪̊̈♪̆̈ 心配してくれてあ… 大変失礼なことを言ってしまいますが、やはり痛みがなくて成長してるとのことですので、もし歯医者さんに心配いらないような診断を受けても、セカンドオピニオンとして普通の病院でも診てもらってください。
主からのお願いとしてよろしくお願いします!

• << 467 堀ちえみちゃんが舌癌でしたもんね。 以外とそう言うのがある人もいるけどすべての方がそうではないです。 歯医者さま より 大きな病院で検査してもらった方がいいかもです。 私も、総合病院で見てもらい再検査で見つかり手術をしました。 来年の春の検査でOKになれば年に数回になります。 病気になるって事は、気付きなんですよ。これから休んで反省して今まで見えてこなかったものを見る転機なんですよ。 味噌ラーメンちゃんは、大病の辛さを知っていると思うしきつい薬を飲んでいると思うよ。 私も、きつい薬と漢方薬でカバーしています。 副作用ってやっぱりでます。めちゃくちゃつらいです。 味噌ラーメンちゃんは、たまにハメを外すから ハラハラするけど その辛さを知っているのは病気をしている本人なんだ。 だから 見守ってあげようよ。 彼女を信じて。 私も、心配で病院を探すけど 今の先生 病院より 看護師さんの方がしっかりしています。 病院を探す方が難しいの。 これが私の病気になった時の感想です。 ごめんね。えらそうな事を言って。

No.463 19/05/27 16:40
幸せ者 

>> 459 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は山形35度!? 高温注意報だね💧 体調管理しっかりお願いしますm(_ _)m … 今ものすごく暑いです…。山形県内最高の35.2度だそうです…。扇風機出し忘れました…。

• << 470 ヘイヘイヘイ、HEY❗️ ☀️¨;;(#`皿´+)ノ ベギラゴンな暑さだったゼ・・・ 僕は一日中アスファルトの上で仕事してるからネ。 水筒の水を何リットル飲んだことか。 今日も残業だったゼ。 仕事が終わると銀行に行ったり、家に帰ると庭の水撒き。 洗濯機を回して、やっと自由になったゼ・・・ 🍺ビールと🥒きゅうりのドレッシングかけ、オーブンで🍆ナス焼きもできたゼ。 夜空を見ながらの🍺ビール🎵 コイツらがいれば最強だゼ❗️ 🌌🎀🍺

No.462 19/05/27 15:56
負け犬4 

>> 461 お疲れ様。

せっかく綺麗、綺麗にして おめかしさんしたのに予約できなかったんやね。

私、口の中の違う場所の口内炎だと思ってたんだ。

舌にできたんやね。痛いな。つらいわ。早く なおそうね。

たぶん、お薬の副作用とビタミンCが足りないのかもしれないなぁ。

果物だと キューイとかミカン類、なんかいいね。

やっぱり楽しく明るく過ごすのが一番いいのだ。

明るい味噌ラーメンちゃん と 出逢ったんやから私もこれから光のように成長するのだ。

いつも憎しみやネガティブと向き合いながらどうしょうもなく落ち込むけど なんか落ち着いたら元気になるんだよ。

やっぱり人と関わるって言うのは学びなんだと思うよ。

ネットでも、現実でもね。

私は、1人で内観しながら たまに 人と関わるこれが一番の学びだよ。

愛ってよくわからないけど 大切なものやないかな。

思いやりもやっぱりもてるといいね。

まだまだ、修行中だけどね。

No.461 19/05/27 14:35
匿名21 

来月1日に予約したから行ってくる♪̊̈♪̆̈

せっかく支度したのに‪w

今日はゴロゴロしつつメイクも髪もセットしちゃったしあとで買い物にでも行ってきまーす♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.460 19/05/27 11:17
匿名21 

>> 458 あっ。 味噌ラーメンちゃん、友達と母上さまと飲んでたんやね。 口内炎みたいなのができたのかぁ。 気をつけなあかんよぉ。 … まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ベロのできものは痛みがなく成長してるし今日先生に電話してみる♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

日本には四季があるから春や秋も感じたいよね♪̊̈♪̆̈

四季によって日本の良さ、美しさ全面にでるし春夏秋冬のある季節に戻して欲しいに一票♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンもまぁと一緒の考え♪̊̈♪̆̈

核も戦争もない愛があふれる世界になってほしいと思ってる♪̊̈♪̆̈

ライデンみたいに活動はしてないけど。

どこの国も平和でご飯食べれて雨風しのげるお家があって幸せを噛みしめながら生きる人々の世界が理想♪̊̈♪̆̈

おこの顔より笑顔の方が素敵だもんね♪̊̈♪̆̈

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

今日もとっても暑いみたいだから身体にムチ打ちすぎず休み休み行動してくれると安心かな♪̊̈♪̆̈

西の母を思う味噌ラーメンの気持ち分かってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 464 大変失礼なことを言ってしまいますが、やはり痛みがなくて成長してるとのことですので、もし歯医者さんに心配いらないような診断を受けても、セカンドオピニオンとして普通の病院でも診てもらってください。 主からのお願いとしてよろしくお願いします!
  • << 471 やってやるゼ~❗️ 毎年8月6日に、広島で世界平和大会が開催されます。 昨日は関係者とその打ち合わせをしていました。 僕は、核兵器禁止の署名運動とデモ行進の実行委員になってます。 来月は政党関係者にも、核兵器禁止条約に協力するように要請する予定だ。 また仕事が増えたゼ・・・ 🎀(マジの話

No.459 19/05/27 11:06
匿名21 

>> 457 味噌ラーメンさんのポジティブさ、強さ、温かさを痛感して、なんだかいろいろ感情が湧き上がって涙が出てきました… 自分が言える立場ではないんで… 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は山形35度!?

高温注意報だね💧

体調管理しっかりお願いしますm(_ _)m

主涙を流したの?

それはとってもいい事だよ♪̊̈♪̆̈

涙を流すってストレス発散にもなり今では涙活って言っていう言葉があるほど♪̊̈♪̆̈

感動系映画や本を読んで涙を流し、時にはスッキリしてみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンも涙活はやってて涙活専用DVDがあるんだ‪w

今日歯医者さん電話するつもりだから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとうね(≧ω≦)

味噌ラーメンはどんな状況においても幸せは探し続けるし今生きてることに感謝してるから♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずも幸せにしてあげたいし味噌ラーメンのペースで頑張ります♪̊̈♪̆̈

主にもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪̊̈♪̆̈

お互いお裾分けしあおうね‪w

今日外出した際には小さな幸せを拾いに帰りにシャウでも買ってこようと思う♪̊̈♪̆̈

自分へのご褒美♪̊̈♪̆̈

頑張ることよりご褒美の方が多い気がするけど‪w

味噌ラーメンはこんな風に生きていくよ♪̊̈♪̆̈

• << 463 今ものすごく暑いです…。山形県内最高の35.2度だそうです…。扇風機出し忘れました…。

No.458 19/05/27 10:30
負け犬4 

>> 453    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… あっ。

味噌ラーメンちゃん、友達と母上さまと飲んでたんやね。

口内炎みたいなのができたのかぁ。

気をつけなあかんよぉ。

地球さん、今 とっても疲れてはるのかもしれんなぁ。

人との争いとか自然破壊などで怒ってはるのかもしれないね。

宇宙って広いやん。

今、いろんな星が地球に向かいぶつかるなどと言われているね。

この状態も
人間のえごがまねいた結果かもしれないね。

核も、戦争も、愛があればなくなるのになぁ。

こんなに暑い状態が続くとまた今年も冬がなくなるんやろか。

早く春夏秋冬のある季節に戻してほしいぞ。

• << 460 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ベロのできものは痛みがなく成長してるし今日先生に電話してみる♪̊̈♪̆̈ 心配してくれてありがとう(≧ω≦) 日本には四季があるから春や秋も感じたいよね♪̊̈♪̆̈ 四季によって日本の良さ、美しさ全面にでるし春夏秋冬のある季節に戻して欲しいに一票♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンもまぁと一緒の考え♪̊̈♪̆̈ 核も戦争もない愛があふれる世界になってほしいと思ってる♪̊̈♪̆̈ ライデンみたいに活動はしてないけど。 どこの国も平和でご飯食べれて雨風しのげるお家があって幸せを噛みしめながら生きる人々の世界が理想♪̊̈♪̆̈ おこの顔より笑顔の方が素敵だもんね♪̊̈♪̆̈  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J 今日もとっても暑いみたいだから身体にムチ打ちすぎず休み休み行動してくれると安心かな♪̊̈♪̆̈ 西の母を思う味噌ラーメンの気持ち分かってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.457 19/05/27 10:29
幸せ者 

>> 452    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさんのポジティブさ、強さ、温かさを痛感して、なんだかいろいろ感情が湧き上がって涙が出てきました…
自分が言える立場ではないんですが、本当に味噌ラーメンさんこそいろんな壁に打ち勝って周りの方々、ピーちゃんずと一緒に幸せになってほしい、幸せが続いてほしいです。

• << 459 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は山形35度!? 高温注意報だね💧 体調管理しっかりお願いしますm(_ _)m 主涙を流したの? それはとってもいい事だよ♪̊̈♪̆̈ 涙を流すってストレス発散にもなり今では涙活って言っていう言葉があるほど♪̊̈♪̆̈ 感動系映画や本を読んで涙を流し、時にはスッキリしてみてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンも涙活はやってて涙活専用DVDがあるんだ‪w 今日歯医者さん電話するつもりだから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 心配してくれてありがとうね(≧ω≦) 味噌ラーメンはどんな状況においても幸せは探し続けるし今生きてることに感謝してるから♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずも幸せにしてあげたいし味噌ラーメンのペースで頑張ります♪̊̈♪̆̈ 主にもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪̊̈♪̆̈ お互いお裾分けしあおうね‪w 今日外出した際には小さな幸せを拾いに帰りにシャウでも買ってこようと思う♪̊̈♪̆̈ 自分へのご褒美♪̊̈♪̆̈ 頑張ることよりご褒美の方が多い気がするけど‪w 味噌ラーメンはこんな風に生きていくよ♪̊̈♪̆̈

No.456 19/05/27 10:05
幸せ者 

>> 452    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、すぐに診てもらってくださいね。絶対にただの口内炎でありますように祈ってます!

No.455 19/05/27 10:02
幸せ者 

>> 451    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
あれからクマさんの続報がないので無事山に帰っていったのかもしれません。
今日はこちら山形は35度の予想で、NHKのテレビ画面も地震の時みたいに緊急予報を常時流してます。

No.454 19/05/27 09:58
幸せ者 

>> 450 おはよう。 今日は、いい天気ですよ。 主さんは、今日、何をしますか? ネットをしていたら嫌になる事はありませんか? … まぁさん、こんにちは。
今日の予定も特になし…だらだらと過ごします…
今日は35度に近づくそうです…

No.453 19/05/27 09:10
匿名21 

>> 444 (+・o・")ノ□ いっぱいカード集めたけど、 『ドラゴンキラー』だけ無いんだよなぁ~ 🎀    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

オリハルコンの爪も凄くいいけどやはり勇者といえば剣でドラゴンキラーは鉄板だね♪̊̈♪̆̈

手に入れるだけで感動があり次新しい武器が出てそっちの方が強かったとしても名残惜しい商品だよね‪w

味噌ラもあまり雨好きじゃないけど。

味噌ラ流ボジティブに考えると。

∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

地球や大地が喉乾いてるからドリンクTime的に思いうちらで言うビールとかお酒を飲んでるのかって♪̊̈♪̆̈

地球さん今日は飲みたい気分だったのか?

(*σ・ω・`*)このこのぉ~

それなら味噌ラも付き合うよ的な‪w

ある種の便乗商法‪w‪w

もしくは人間が地球を汚してるから雨をふらせてお掃除Time♪̊̈♪̆̈

わざわざ綺麗にしてくれてるのか?

地球さん偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

的な‪w

以上味噌ラのポジティブ思考講座でした♪̊̈♪̆̈

• << 458 あっ。 味噌ラーメンちゃん、友達と母上さまと飲んでたんやね。 口内炎みたいなのができたのかぁ。 気をつけなあかんよぉ。 地球さん、今 とっても疲れてはるのかもしれんなぁ。 人との争いとか自然破壊などで怒ってはるのかもしれないね。 宇宙って広いやん。 今、いろんな星が地球に向かいぶつかるなどと言われているね。 この状態も 人間のえごがまねいた結果かもしれないね。 核も、戦争も、愛があればなくなるのになぁ。 こんなに暑い状態が続くとまた今年も冬がなくなるんやろか。 早く春夏秋冬のある季節に戻してほしいぞ。

No.452 19/05/27 08:59
匿名21 

>> 425 あら。 熊さん、あの方、半端じゃないらしいよ。 昔は、寝たふりしてたら 逃げるなんて言うてたけど、襲われたら 無理っぽい。 拳…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

体力作りお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

でもこの暑さの中、4時間歩き回るのは体力の消耗や脱水、熱中症にかかるリスクがとんでもなくあがるから最新の注意を払ってね!

何事もやり過ぎは禁物♪̊̈♪̆̈

体力向上のため努力してるまぁはとっても素敵だけど無理だけは絶対にしないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ

味噌ラーメンは土曜日曜と友達と飲んだり母上様と飲んだりかなり楽しい不摂生をしていました‪w

そのせいかベロの付け根に口内炎とはまた違った成長する物体が出来て歯医者さんに見てもらうようお達しが出たから今日予約とれれば嫌々行ってきます‪w‪w

味噌ラーメンは学んだけど早期発見早期治療は大切な事だもんね♪̊̈♪̆̈

熱中症に注意して生活していこうね♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 456 味噌ラーメンさん、すぐに診てもらってくださいね。絶対にただの口内炎でありますように祈ってます!
  • << 457 味噌ラーメンさんのポジティブさ、強さ、温かさを痛感して、なんだかいろいろ感情が湧き上がって涙が出てきました… 自分が言える立場ではないんですが、本当に味噌ラーメンさんこそいろんな壁に打ち勝って周りの方々、ピーちゃんずと一緒に幸せになってほしい、幸せが続いてほしいです。

No.451 19/05/27 08:49
匿名21 

>> 423 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ご心配ありがとうございます。クマさんについてわからないことばかりです。 ただ、死んだふりは駄目みたいです…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

熊さんどうなったかな?

背中を見せて走ると追いかけてくるらしく向き合いながら後ずさりするのがいいって言ってた!

熊さんのお家にもう帰ってるといいな♪̊̈♪̆̈

昨日は北海道の佐呂間って所で39、5度を記録して同じ北海道内の気温差25度だってΣ(゚д゚;)

地球が壊れてきてる証拠ね(>︿<。)

地球温暖化食い止めなきゃね!

今日もとんでもなく暑くなりそうだし温度調節しながらお家組もお外組も体調管理しようね♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

• << 455 味噌ラーメンさん、こんにちは。 あれからクマさんの続報がないので無事山に帰っていったのかもしれません。 今日はこちら山形は35度の予想で、NHKのテレビ画面も地震の時みたいに緊急予報を常時流してます。

No.450 19/05/27 07:38
負け犬4 

>> 449 おはよう。

今日は、いい天気ですよ。

主さんは、今日、何をしますか?

ネットをしていたら嫌になる事はありませんか?

私は、凝り性なので ずっと暗いニュースを見てしまいます。
か 趣味などとかのを見てます。

見ていると段々と暗くなって落ち込みますが。

だから
携帯を外出する時に持っていかないので 凄い楽です。

今は、もう、連絡がある事は、ほとんどないので。助かります。

最近、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、忙しいのかな?

淋しいですね。

あっ また 真面目な文章になってしまいました。

私も、閉じこもり癖があるので 少しでも外にでます。このマンションは、付き合いがないので楽ですよ。

いつまでここにいれるかなぁ。

• << 454 まぁさん、こんにちは。 今日の予定も特になし…だらだらと過ごします… 今日は35度に近づくそうです…

No.449 19/05/27 00:57
幸せ者 

>> 445 主さん。 明後日から雨みたいなんだよ。 この間から憂鬱で落ち込んでいたから4時ころ寝たの。昼前まで寝れたよ。 体力がないから五… 買い物に行く以外はほとんど乗らないです。ドライブとかは基本的に好きなんですけど、実行に移さないというか…。
全国の道の駅をゆっくり訪ねながら車中泊の旅もしてみたいですね。

No.448 19/05/27 00:55
幸せ者 

>> 444 (+・o・")ノ□ いっぱいカード集めたけど、 『ドラゴンキラー』だけ無いんだよなぁ~ 🎀 ドラゴンキラーってかっこいいですよね。あの手首にはめる緑色の武器がかっこよすぎる!

No.447 19/05/26 21:07
負け犬4 

>> 446 ありがとう。

ラィデン 人の事 言えるのかぁ。

若いからって無理したらあかんねんで。
なんてね。

いつも、お庭さんやプードルさんの事、お仕事、大切な使命の事で動いているやん。
凄い 羨ましくて。

私、弱いのが悔しい。

なぁんも人にしてあげれないのが悔しいの。

今は、薬や、いろんなもので止めてる。
だから、休養してる。

でも、もう少し免疫力があれば 小さな子どもたちや悩んでいる人を助けれたのに と 仕事にはいれるのにって。思う。

来年の春で もしかして 検査の結果が良ければ 薬も飲まなくてすむよ。

6月のマーカー検査でよければ落ち着くよ。

それと漢方薬と気功の呼吸法も少しはきいてるよ。

もっと強くなりたい。

No.446 19/05/26 20:39

>> 445 ちょっとまて❗️❗️
まぁさん、いくら何でもムリし過ぎでは。

少しずつ、少しずつ、体力をつけた方がいいのでは?

これから暑くなるし台風の季節が来るかもしれない。
疲労感が残らないように気をつけて。

🎀

No.445 19/05/26 20:01
負け犬4 

>> 442 まぁさん、こんにちは。 気をつけて出かけてください。雨の時の外出は嫌ですね… 主さん。
明後日から雨みたいなんだよ。

この間から憂鬱で落ち込んでいたから4時ころ寝たの。昼前まで寝れたよ。

体力がないから五時間 頑張ってこの暑さの中を歩いたよ。

膝やかかとが痛いからカバーするものつけてたよ。

頑張って 体力つけるんだぁ。

見返してやりたい奴がいてそいつに負けるか と ずっと 思って頑張るぞ。

主さん、暑くても 車で外出しないの?

• << 449 買い物に行く以外はほとんど乗らないです。ドライブとかは基本的に好きなんですけど、実行に移さないというか…。 全国の道の駅をゆっくり訪ねながら車中泊の旅もしてみたいですね。

No.444 19/05/26 14:02

>> 441 オリハルコンのツメーっ! (+・o・")ノ□
いっぱいカード集めたけど、
『ドラゴンキラー』だけ無いんだよなぁ~

🎀

• << 448 ドラゴンキラーってかっこいいですよね。あの手首にはめる緑色の武器がかっこよすぎる!
  • << 453    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ オリハルコンの爪も凄くいいけどやはり勇者といえば剣でドラゴンキラーは鉄板だね♪̊̈♪̆̈ 手に入れるだけで感動があり次新しい武器が出てそっちの方が強かったとしても名残惜しい商品だよね‪w 味噌ラもあまり雨好きじゃないけど。 味噌ラ流ボジティブに考えると。   ∧,,∧  (`゜д゜´)   U θ U / ̄ ̄I ̄ ̄\ |二二二二二二|  |    | パシャ パシャ   パシャ パシャ   ∧_∧   ∧_∧   (   )】【(   )  /  /┘  └\ \ ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ 地球や大地が喉乾いてるからドリンクTime的に思いうちらで言うビールとかお酒を飲んでるのかって♪̊̈♪̆̈ 地球さん今日は飲みたい気分だったのか? (*σ・ω・`*)このこのぉ~ それなら味噌ラも付き合うよ的な‪w ある種の便乗商法‪w‪w もしくは人間が地球を汚してるから雨をふらせてお掃除Time♪̊̈♪̆̈ わざわざ綺麗にしてくれてるのか? 地球さん偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 的な‪w 以上味噌ラのポジティブ思考講座でした♪̊̈♪̆̈

No.443 19/05/26 13:34
幸せ者 

>> 439 ちなみに僕は、休みの日に雷や雨が降るのが大好きです🎵 ⚡️☔️⚡️(*^o^+)ノ🍺 植物や生き物達には恵みの雨。 庭の水撒きもそ… なるほどぉ。たしかにその通りでございます。

No.442 19/05/26 13:33
幸せ者 

>> 438 最近、スケジュールが詰まってしまっていて 憂鬱だよん。 ましてお医者さまと検査結果。 雨がふるとかなりあるかないといけない。バス… まぁさん、こんにちは。
気をつけて出かけてください。雨の時の外出は嫌ですね…

• << 445 主さん。 明後日から雨みたいなんだよ。 この間から憂鬱で落ち込んでいたから4時ころ寝たの。昼前まで寝れたよ。 体力がないから五時間 頑張ってこの暑さの中を歩いたよ。 膝やかかとが痛いからカバーするものつけてたよ。 頑張って 体力つけるんだぁ。 見返してやりたい奴がいてそいつに負けるか と ずっと 思って頑張るぞ。 主さん、暑くても 車で外出しないの?

No.441 19/05/26 13:32
幸せ者 

>> 437 これがあれば僕はまだまだ強くなる。 『オリハルコンのツメ』 🎀 オリハルコンのツメーっ!

• << 444 (+・o・")ノ□ いっぱいカード集めたけど、 『ドラゴンキラー』だけ無いんだよなぁ~ 🎀

No.440 19/05/26 00:24
負け犬4 

>> 439 良いんじゃないかな?

私とは、正反対やから。

No.439 19/05/25 23:41

>> 438 ちなみに僕は、休みの日に雷や雨が降るのが大好きです🎵

⚡️☔️⚡️(*^o^+)ノ🍺
植物や生き物達には恵みの雨。
庭の水撒きもそれから数日はしなくてすむし、暑い夏に涼しさを届けてくれる。
僕も、生き物達も、本当の休日になるのだ。

夏に大雨が降ると、上半身はだかで庭に出てシャワーがわりに浴びるときもあるよ。
🎀

• << 443 なるほどぉ。たしかにその通りでございます。

No.438 19/05/25 23:19
負け犬4 

最近、スケジュールが詰まってしまっていて 憂鬱だよん。

ましてお医者さまと検査結果。

雨がふるとかなりあるかないといけない。バス大嫌いなのだ。

これから雨と雷だぁ。

憂鬱。

私も、最強な生命力がほしいぞ。

主さん これは 独り事だよ、

• << 442 まぁさん、こんにちは。 気をつけて出かけてください。雨の時の外出は嫌ですね…

No.437 19/05/25 23:04

これがあれば僕はまだまだ強くなる。
『オリハルコンのツメ』
🎀

• << 441 オリハルコンのツメーっ!

No.436 19/05/25 22:40
幸せ者 

>> 434 主さん、もうすぐこのスレも終わりになっちゃうね。 また、終わる前に知らせてね。 さっき、いろんなスレを読んでいたら スレ主さんに猛… ありがとうございます。まぁさんも暑さに気をつけてください。
喧嘩しまくってるスレもあるんですね…

No.435 19/05/25 22:30

俺は貧乏だが最強だゼ❗️
🎀

No.434 19/05/25 21:23
負け犬4 

主さん、もうすぐこのスレも終わりになっちゃうね。
また、終わる前に知らせてね。

さっき、いろんなスレを読んでいたら
スレ主さんに猛攻撃してた。

みんなストレスたまっているんやね。

スレ主さんも反撃してたよ。

ここで言われたからってお互いに喧嘩するよりも現実にきちんとしていてその悩みを聞いてもらい支えてもらえる人がいたら大丈夫なのにね。

私は、強くないから スルーしちゃうけど。
やっぱり 何かやるにしても独りよりは仲間がいる方がいいね。

私は、現実 独りだから 先は不安でいっぱいだけどね。

公的に相談しても そのままになってるし、今 何もないけど 相談できる人がいないのは困る。

あぁあ 頑張ってやらなくっちゃね。

• << 436 ありがとうございます。まぁさんも暑さに気をつけてください。 喧嘩しまくってるスレもあるんですね…

No.433 19/05/25 20:29
負け犬4 

>> 431 山形も夏は暑いですよ~ 冬は雪が積もり毎日氷点下になります。 地震の心配はあまり無いようです。 僕や主さんが住んでるのは内陸部なの… 山形県って こちらからすると 未知の領域ですね。

きっと 自然が広がり 空気もよいって感じなのでしょうね。

いろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね。

No.432 19/05/25 20:23
幸せ者 

>> 429 主さん、ありがとね。 山形県は、暑い? 関西は、めちゃくちゃ暑くなってきました。 昨年は、地震と台風でダブルできたのでかなり滅… ライデンさんの所も同じだと思いますが、今日は30度を超えて暑かったです…

No.431 19/05/25 20:22

>> 429 主さん、ありがとね。 山形県は、暑い? 関西は、めちゃくちゃ暑くなってきました。 昨年は、地震と台風でダブルできたのでかなり滅… 山形も夏は暑いですよ~
冬は雪が積もり毎日氷点下になります。

地震の心配はあまり無いようです。
僕や主さんが住んでるのは内陸部なので津波の被害もありません。

台風も、東北地方を通過するときは勢力が弱まって温帯低気圧に変わったりするのであまり被害はありません。
ただし、サクランボ、リンゴ、ラフランスなど果物の収穫時に台風が来ると実が落下し、農家は経済的なダメージを受けます。

でも、僕はこの土地が好きだな。
🎀

• << 433 山形県って こちらからすると 未知の領域ですね。 きっと 自然が広がり 空気もよいって感じなのでしょうね。 いろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね。

No.430 19/05/25 20:22
幸せ者 

>> 428 主さん、コメントThank You🎵 (#`皿´+)ノ🍺 しかぁし、僕には休むヒマなど無い。 明日はam5時に起きて庭樹の剪定、水… アメシロ作業は大変ですよね。隣組長の時は一緒に歩かされます…

No.429 19/05/25 20:06
負け犬4 

>> 424 まぁさん、こんにちは。 とにかくみんなで末永く楽しく仲良くお話ししていきたいですね。 皆さん、これからもよろしくお願いします。 主さん、ありがとね。

山形県は、暑い?

関西は、めちゃくちゃ暑くなってきました。
昨年は、地震と台風でダブルできたのでかなり滅入りました。

南海トラフもいつ起こるかわからない状況。
この地震が一番怖い。
かなりの範囲で被害が大きいみたい。

もう少し平凡で幸せに生活していきたいです。

山形県は、地震、災害は、どうですか?

• << 431 山形も夏は暑いですよ~ 冬は雪が積もり毎日氷点下になります。 地震の心配はあまり無いようです。 僕や主さんが住んでるのは内陸部なので津波の被害もありません。 台風も、東北地方を通過するときは勢力が弱まって温帯低気圧に変わったりするのであまり被害はありません。 ただし、サクランボ、リンゴ、ラフランスなど果物の収穫時に台風が来ると実が落下し、農家は経済的なダメージを受けます。 でも、僕はこの土地が好きだな。 🎀
  • << 432 ライデンさんの所も同じだと思いますが、今日は30度を超えて暑かったです…

No.428 19/05/25 19:53

>> 427 主さん、コメントThank You🎵

(#`皿´+)ノ🍺
しかぁし、僕には休むヒマなど無い。
明日はam5時に起きて庭樹の剪定、水撒き、午前中に町内会でアメシロの消毒に来るので立ち会うのだ。

昼間は少し自由な時間がある。
自宅の図書室で歴史の勉強をしたいな🎵

夕方からは関係者と一緒に核兵器禁止条約の日程の確認や書類作り。
忙しいゼ・・・

ようやく空がネイビーブルーから闇に変わった。
星を見ながらハイネケンだゼ。
🎀

• << 430 アメシロ作業は大変ですよね。隣組長の時は一緒に歩かされます…

No.427 19/05/25 19:13
幸せ者 

>> 426 ライデンさん、こんばんは。お疲れ様です。
明日はゆっくり休んでください。

No.426 19/05/25 18:53

いやいやベギラゴンな暑さだゼ。
仕事中は水筒の水をガブ飲みしたワ!

(#`□´+)ノ🍺
家に帰ると庭の水撒き、やっと終わったゼ。
そよ風の中で、キュウリと焼き鳥。
今日のビールはハイネケン(オランダのビール)だゼ。

やったー、明日は休みだ・・・
🎀

No.425 19/05/25 17:02
負け犬4 

>> 421 こんにちはー♪̊̈♪̆̈   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |     ̄ ̄ ̄… あら。

熊さん、あの方、半端じゃないらしいよ。
昔は、寝たふりしてたら 逃げるなんて言うてたけど、襲われたら 無理っぽい。

拳銃でうつとかしないと駄目って聞いたような。

なにせ、お腹をすかせているらしいから 怖いよね。

ぬいぐるみ の 熊さんは 可愛いいのにな。

さっきまで歩いて大きなスーパーに行ってたよ。スーパーの中を歩いたりして。
徒歩をあわせ 四時間 歩いておりました。

いつも 弱い、弱いとダウンしやすいので 体力をつけようと頑張りましたぁ。

味噌ラーメンちゃんは、今日は、何をしていたのかな?

• << 452    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 体力作りお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ でもこの暑さの中、4時間歩き回るのは体力の消耗や脱水、熱中症にかかるリスクがとんでもなくあがるから最新の注意を払ってね! 何事もやり過ぎは禁物♪̊̈♪̆̈ 体力向上のため努力してるまぁはとっても素敵だけど無理だけは絶対にしないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ 味噌ラーメンは土曜日曜と友達と飲んだり母上様と飲んだりかなり楽しい不摂生をしていました‪w そのせいかベロの付け根に口内炎とはまた違った成長する物体が出来て歯医者さんに見てもらうようお達しが出たから今日予約とれれば嫌々行ってきます‪w‪w 味噌ラーメンは学んだけど早期発見早期治療は大切な事だもんね♪̊̈♪̆̈ 熱中症に注意して生活していこうね♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.424 19/05/25 16:54
幸せ者 

>> 422 主さん、思い出したんやけど。 スレに入ってきて 最初は、いいんだけど いつのまにか揉めちゃう人がいるから注意してね。 どこかに顔をだ… まぁさん、こんにちは。
とにかくみんなで末永く楽しく仲良くお話ししていきたいですね。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

• << 429 主さん、ありがとね。 山形県は、暑い? 関西は、めちゃくちゃ暑くなってきました。 昨年は、地震と台風でダブルできたのでかなり滅入りました。 南海トラフもいつ起こるかわからない状況。 この地震が一番怖い。 かなりの範囲で被害が大きいみたい。 もう少し平凡で幸せに生活していきたいです。 山形県は、地震、災害は、どうですか?

No.423 19/05/25 16:51
幸せ者 

>> 421 こんにちはー♪̊̈♪̆̈   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |     ̄ ̄ ̄… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。クマさんについてわからないことばかりです。
ただ、死んだふりは駄目みたいです。

• << 451    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 熊さんどうなったかな? 背中を見せて走ると追いかけてくるらしく向き合いながら後ずさりするのがいいって言ってた! 熊さんのお家にもう帰ってるといいな♪̊̈♪̆̈ 昨日は北海道の佐呂間って所で39、5度を記録して同じ北海道内の気温差25度だってΣ(゚д゚;) 地球が壊れてきてる証拠ね(>︿<。) 地球温暖化食い止めなきゃね! 今日もとんでもなく暑くなりそうだし温度調節しながらお家組もお外組も体調管理しようね♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.422 19/05/25 16:49
負け犬4 

>> 420 まぁさん、こんにちは。 そうですね、まずは今を楽しく生きてみたいと思います。 まぁさんも体調に気をつけてくださいね。 主さん、思い出したんやけど。

スレに入ってきて 最初は、いいんだけど いつのまにか揉めちゃう人がいるから注意してね。
どこかに顔をだして必ずでくわしていたから。
私も注意してる。

どこの人とかは、いえないけど。

楽しくみんなで仲良くしたいものね。

• << 424 まぁさん、こんにちは。 とにかくみんなで末永く楽しく仲良くお話ししていきたいですね。 皆さん、これからもよろしくお願いします。

No.421 19/05/25 11:33
匿名21 

>> 416 味噌ラーメンさん、こんにちは。 クマは出ますが、今回まさかすぐ近くに現れるとは思いませんでした… こんにちはー♪̊̈♪̆̈

_ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大きさとか数とか放送されてるの?

熊さん人里に出てきて捕まえられそうになったり威嚇射撃みたいなのされて怖がってないかな……

人間も熊さんも嫌な思いせず自ら自分のお家に帰れるといいなー♪̊̈♪̆̈

どこにいるか分からないし買い出しとかお出かけする時気を付けてね♪̊̈♪̆̈

熊さん避けの鈴とかあるみたいだから持ってると意味あるかも?

熊さんと出会った時とかググって見るといいかも♪̊̈♪̆̈

時間があれば熊さん学習してみてね♪̊̈♪̆̈

• << 423 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ご心配ありがとうございます。クマさんについてわからないことばかりです。 ただ、死んだふりは駄目みたいです。
  • << 425 あら。 熊さん、あの方、半端じゃないらしいよ。 昔は、寝たふりしてたら 逃げるなんて言うてたけど、襲われたら 無理っぽい。 拳銃でうつとかしないと駄目って聞いたような。 なにせ、お腹をすかせているらしいから 怖いよね。 ぬいぐるみ の 熊さんは 可愛いいのにな。 さっきまで歩いて大きなスーパーに行ってたよ。スーパーの中を歩いたりして。 徒歩をあわせ 四時間 歩いておりました。 いつも 弱い、弱いとダウンしやすいので 体力をつけようと頑張りましたぁ。 味噌ラーメンちゃんは、今日は、何をしていたのかな?

No.420 19/05/25 11:15
幸せ者 

>> 409 今日は、ほんとに 疲れちゃいました。最近、暑くて ばててます。 主さん、友達 たくさんできたじゃん。 介護は、まだ 先でしょ。今… まぁさん、こんにちは。
そうですね、まずは今を楽しく生きてみたいと思います。
まぁさんも体調に気をつけてくださいね。

• << 422 主さん、思い出したんやけど。 スレに入ってきて 最初は、いいんだけど いつのまにか揉めちゃう人がいるから注意してね。 どこかに顔をだして必ずでくわしていたから。 私も注意してる。 どこの人とかは、いえないけど。 楽しくみんなで仲良くしたいものね。

No.419 19/05/25 11:13
幸せ者 

>> 407 くまでたー!! くまちゃんでたー!! 山形ってくまもんでるのか。そうか。 怖いね…見た目はキュートでも襲われないように主さん気をつ… みほさん、こんにちは。
中学校の体育祭の後は小学校の運動会ですか。お疲れ様でございます。
水分とりつつ頑張ってください。

No.418 19/05/25 11:11
幸せ者 

>> 406 はらっぱの真ん中で、いつか語り合えればいいよね 🎀 めんごいーっ!黄昏れてるーっ!

No.417 19/05/25 11:10
幸せ者 

>> 405 僕が考えたオリジナルキャラクター 『やま猫魔道士』 山の中で暮らしてた山猫が、「人面樹」や「いばらドラゴン」など魔力を持つ生き物と遊… ライデンさん、こんにちは。
オリジナルキャラクターいいですね。
おばけきのことスライムを選ぶとはさすがです。

No.416 19/05/25 11:09
幸せ者 

>> 404 熊!? くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
クマは出ますが、今回まさかすぐ近くに現れるとは思いませんでした…

• << 421 こんにちはー♪̊̈♪̆̈   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大きさとか数とか放送されてるの? 熊さん人里に出てきて捕まえられそうになったり威嚇射撃みたいなのされて怖がってないかな…… 人間も熊さんも嫌な思いせず自ら自分のお家に帰れるといいなー♪̊̈♪̆̈ どこにいるか分からないし買い出しとかお出かけする時気を付けてね♪̊̈♪̆̈ 熊さん避けの鈴とかあるみたいだから持ってると意味あるかも? 熊さんと出会った時とかググって見るといいかも♪̊̈♪̆̈ 時間があれば熊さん学習してみてね♪̊̈♪̆̈

No.415 19/05/25 00:18
匿名21 

>> 410 味噌ラーメンちゃんのレスになかなかはいれない西の母、まぁ で ございます。 最近、めちゃくちゃ 暑くなったので 体力がもたなくて疲れ… どんなレスでも来てー( *´∀`))´ω`)スリスリ

まぁならいつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈

今日ずっと居なかったからどうしたかと思ってたけど。

歯医者さんに行ってたのか♪̊̈♪̆̈

暑い中大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それは体力や気力も奪われちゃうよ!

味噌ラーメン夏は海やプールとかは好きだけど暑い時の移動はキツイもん‪w

でも病院や歯医者大事だから頑張って行くけどね♪̊̈♪̆̈

ただ帰ってくるとバタンキュー‪w

疲れた時は休み休み行こー⤴︎⤴

ピーちゃんず暑くなると高くなった体温に体外に放出するため開口呼吸といってくちばし開きっぱで調整してる♪̊̈♪̆̈

うちは窓開けて扇風機で十分だから今のところはこれでいける♪̊̈♪̆̈

でも手で眠りたいからハーハーいいながら寝てる‪w

可哀想だから涼しいところ移動させて移動させた先で寝てもらうけどね♪̊̈♪̆̈

皆で今年の夏も乗り切ろう!!

No.414 19/05/25 00:05
匿名21 

>> 407 くまでたー!! くまちゃんでたー!! 山形ってくまもんでるのか。そうか。 怖いね…見た目はキュートでも襲われないように主さん気をつ… みほママお疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日は小学校の運動会!?

かなりハードだと思うけど子供たち含め体調管理しなきゃだね♪̊̈♪̆̈

母はやはり偉大なり♪̊̈♪̆̈

今日はゆっくり身体休めて明日に備えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.413 19/05/25 00:03
匿名21 

>> 406 はらっぱの真ん中で、いつか語り合えればいいよね 🎀 はらっぱの真ん中ってのがいいね♪̊̈♪̆̈

しかもワンワンなんか勇敢な感じありつつ哀愁もありバックハグは決定だね‪w

モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
/   (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
 \       /
 /       \
.| __r―、r―、_ |
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//

No.412 19/05/25 00:01
匿名21 

>> 405 僕が考えたオリジナルキャラクター 『やま猫魔道士』 山の中で暮らしてた山猫が、「人面樹」や「いばらドラゴン」など魔力を持つ生き物と遊… 何気ストーリーもしっかりしてるしこのロープレ面白そうだし‪w

赤ちゃんおばけキノコって感じで可愛いし杖持って盾も持ってる猫魔道士様強そう♪̊̈♪̆̈

発売前に予約しとこっと♪̊̈♪̆̈

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

No.411 19/05/24 22:26
負け犬4 

>> 406 はらっぱの真ん中で、いつか語り合えればいいよね 🎀 うわぁ。

背中から哀愁が滲み出ているぞなもし。

可愛いいぞ。

何みてるんだろうね。

No.410 19/05/24 22:24
負け犬4 

>> 404 熊!? くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`… 味噌ラーメンちゃんのレスになかなかはいれない西の母、まぁ で ございます。

最近、めちゃくちゃ 暑くなったので
体力がもたなくて疲れとります。

歯医者さんにいくだけなのに体力とか気力を奪われとります。

だけど、スーパーでいろんな物を見ている間は、頑張ってしまうのだ。

食べ物が大好きなのだ。

今日は、作りもの の 餃子、菓子パン2つ食べて満足したなぁ。

やっぱり食べている時と寝ている時、音楽を聞いたり本を読んでいる時がたのしいのだ。

外出して独りも楽しいぞ。

暑くなると 文鳥のピーちゃん ず は大丈夫なの?

クーラーさん、扇風機さんも活躍しそうかな。

• << 415 どんなレスでも来てー( *´∀`))´ω`)スリスリ まぁならいつでも大歓迎♪̊̈♪̆̈ 今日ずっと居なかったからどうしたかと思ってたけど。 歯医者さんに行ってたのか♪̊̈♪̆̈ 暑い中大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それは体力や気力も奪われちゃうよ! 味噌ラーメン夏は海やプールとかは好きだけど暑い時の移動はキツイもん‪w でも病院や歯医者大事だから頑張って行くけどね♪̊̈♪̆̈ ただ帰ってくるとバタンキュー‪w 疲れた時は休み休み行こー⤴︎⤴ ピーちゃんず暑くなると高くなった体温に体外に放出するため開口呼吸といってくちばし開きっぱで調整してる♪̊̈♪̆̈ うちは窓開けて扇風機で十分だから今のところはこれでいける♪̊̈♪̆̈ でも手で眠りたいからハーハーいいながら寝てる‪w 可哀想だから涼しいところ移動させて移動させた先で寝てもらうけどね♪̊̈♪̆̈ 皆で今年の夏も乗り切ろう!! ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.409 19/05/24 22:14
負け犬4 

>> 388 まぁさん、こんにちは。 そうですね。近い将来、両親を介護する時が来ます。 お互い頑張りましょう! 今日は、ほんとに 疲れちゃいました。最近、暑くて ばててます。

主さん、友達 たくさんできたじゃん。

介護は、まだ 先でしょ。今は、少しでも 明るく楽しくだよ。
私の方が お先に失礼 と 言って さよなら してるかもよ。
最近、自分の身体をコントロールするの難しい。

夏が弱いので 気持ちも弱くなってるよ。
気持ちは、ぱっといきたいのにな。

• << 420 まぁさん、こんにちは。 そうですね、まずは今を楽しく生きてみたいと思います。 まぁさんも体調に気をつけてくださいね。

No.408 19/05/24 22:07
負け犬4 

>> 396 みなさまこんにちはー みほです 今日は中学の体育祭来てます 暑くて死ぬ…(;´Д⊂) ライデン人面木みないなやつ上手❗ みそちゃん… おつかれ様。

体育祭の季節なのか?

早いね。
暑いよね。

みほちゃん、最近、本ないで。
占ってあげられへんで。
めちゃくちゃ好きやってんけどなぁ。

すまん。

今日は、歯医者さんへ行って ばててしまいました。
帰宅してから 横になってたよ。
こんな時、めちゃくちゃ悲しいわ。

そうそう、わたし前にも書いたけど 昔のしんみりした曲で涙ぐんでます。

SNSって 電話番号で交換できるんやね。

ショートメールなんやろなぁ。

いつかやりたいかも。

No.407 19/05/24 21:07
主婦116 

くまでたー!!
くまちゃんでたー!!

山形ってくまもんでるのか。そうか。
怖いね…見た目はキュートでも襲われないように主さん気をつけてください
ライデンのイラスト見て星ドラやりたくなってきた
みそちゃんありがとう、熱中症対策してきたよ
でも死ぬほど疲れた…
ただ優勝チームの中学生の担任の先生泣いてた
まだまだ熱いせんせーが世の中にはいると感動したよ
明日は気温33度予想のなか
小学校の運動会行ってくるよ
キツイっす
みほ

• << 414 みほママお疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日は小学校の運動会!? かなりハードだと思うけど子供たち含め体調管理しなきゃだね♪̊̈♪̆̈ 母はやはり偉大なり♪̊̈♪̆̈ 今日はゆっくり身体休めて明日に備えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 419 みほさん、こんにちは。 中学校の体育祭の後は小学校の運動会ですか。お疲れ様でございます。 水分とりつつ頑張ってください。

No.406 19/05/24 21:04

はらっぱの真ん中で、いつか語り合えればいいよね

🎀

• << 411 うわぁ。 背中から哀愁が滲み出ているぞなもし。 可愛いいぞ。 何みてるんだろうね。
  • << 413 はらっぱの真ん中ってのがいいね♪̊̈♪̆̈ しかもワンワンなんか勇敢な感じありつつ哀愁もありバックハグは決定だね‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\//
  • << 418 めんごいーっ!黄昏れてるーっ!

No.405 19/05/24 20:14

僕が考えたオリジナルキャラクター
『やま猫魔道士』

山の中で暮らしてた山猫が、「人面樹」や「いばらドラゴン」など魔力を持つ生き物と遊ぶうちに自分も魔力を身に付けたのだ。

ある日から雨が降らなくなり、樹や動物達が弱っていった。
山猫は小さくて元気だった「おばけきのこ」を連れて、雨を降らせる力のある竜神様をさがす旅にでるのだ。

旅の途中でスライムに遭遇しキビ団子をあげたら仲間になった。
やま猫魔道士、おばけきのこ、スライム、3匹の冒険が始まるのだ❗️
🎀

ライデンの妄想の世界❓

• << 412 何気ストーリーもしっかりしてるしこのロープレ面白そうだし‪w 赤ちゃんおばけキノコって感じで可愛いし杖持って盾も持ってる猫魔道士様強そう♪̊̈♪̆̈ 発売前に予約しとこっと♪̊̈♪̆̈ .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´
  • << 417 ライデンさん、こんにちは。 オリジナルキャラクターいいですね。 おばけきのことスライムを選ぶとはさすがです。

No.404 19/05/24 19:04
匿名21 

>> 400 町内の防災無線でクマの出没情報が放送されてます。ついに住宅地にまで来てしまったようです… 熊!?

くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

山形熊出るの!?

いつもは近くの山だけで生活してるけど人里に降りてきちゃったということ!?

まじ気を付けてねー(>︿<。)

• << 410 味噌ラーメンちゃんのレスになかなかはいれない西の母、まぁ で ございます。 最近、めちゃくちゃ 暑くなったので 体力がもたなくて疲れとります。 歯医者さんにいくだけなのに体力とか気力を奪われとります。 だけど、スーパーでいろんな物を見ている間は、頑張ってしまうのだ。 食べ物が大好きなのだ。 今日は、作りもの の 餃子、菓子パン2つ食べて満足したなぁ。 やっぱり食べている時と寝ている時、音楽を聞いたり本を読んでいる時がたのしいのだ。 外出して独りも楽しいぞ。 暑くなると 文鳥のピーちゃん ず は大丈夫なの? クーラーさん、扇風機さんも活躍しそうかな。
  • << 416 味噌ラーメンさん、こんにちは。 クマは出ますが、今回まさかすぐ近くに現れるとは思いませんでした…

No.403 19/05/24 17:15
幸せ者 

>> 397 僕が女の子と間違われたのは、髪形のせいかもしれない。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 身長も低い上に、前は髪を腰までのばしてた。 … ライデンさんのイメージの見た目がまた一段とわからなくなってきました。

No.402 19/05/24 17:11
幸せ者 

>> 396 みなさまこんにちはー みほです 今日は中学の体育祭来てます 暑くて死ぬ…(;´Д⊂) ライデン人面木みないなやつ上手❗ みそちゃん… みほさん、こんにちは。
暑いなか体育祭お疲れ様でございます。

自分は体育祭嫌いでした。足が遅すぎて人前で走りたくありませんでした…。

No.401 19/05/24 17:09
幸せ者 

>> 395 庭仕事は2時間でダウン・・・ 足がフラフラする・・・ 家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。 Zzz🐶(+ー。ー")o… プードルの後頭部めんごすぎるーっ!

No.400 19/05/24 17:08
幸せ者 

>> 394 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈ 自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・… 町内の防災無線でクマの出没情報が放送されてます。ついに住宅地にまで来てしまったようです…

• << 404 熊!? くまのプーさんなら可愛いけどやばいじゃん!   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: 山形熊出るの!? いつもは近くの山だけで生活してるけど人里に降りてきちゃったということ!? まじ気を付けてねー(>︿<。)

No.399 19/05/24 14:01
匿名21 

>> 396 みなさまこんにちはー みほです 今日は中学の体育祭来てます 暑くて死ぬ…(;´Д⊂) ライデン人面木みないなやつ上手❗ みそちゃん… ____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

体育祭日和な気はするけど暑すぎるね!

日焼け止めとか帽子、日傘持って行った?

日差し強くて大変と思うけど熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈

子供っち喜んでるね♪̊̈♪̆̈

今日のお弁当の中身何ー?(*'∇'*)ワクワク

みそはトーストに野菜スープだったよ♪̊̈♪̆̈

No.398 19/05/24 13:58
匿名21 

>> 395 庭仕事は2時間でダウン・・・ 足がフラフラする・・・ 家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。 Zzz🐶(+ー。ー")o… いい休日の過ごし方だね♪̊̈♪̆̈

ワンワンも木かげでくつろいでる(*´ω`*)

その横で日向ぼっこしながら飲みながらお昼寝したーい‪w

蚊取り線香の豚さんなくて大丈夫?

てか🎀はトレードマークだったからついてたんだ!

また新たなライデンを知ったね♪̊̈♪̆̈

ポニテに🎀のライデン♪̊̈♪̆̈

ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.397 19/05/24 13:25

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 僕が女の子と間違われたのは、髪形のせいかもしれない。

🐶💤(+・o・")ノ🍺
身長も低い上に、前は髪を腰までのばしてた。
じゃまになるのでリボンでポニーテールにしてたのだ。
みんなから「リボンがトレードマークだね❗️」と言われてたから
レスの最後につける『🎀』←これはその意味なのだ。

スナックに呑みに行ったとき、僕が「🍺ビール」を注文したらママさんがしゃがみこんで泣き出したときがあった。

顔を見て、女の子が一人で飲みに来てくれたと喜んだそうです。
でも僕が「🍺生ビールお願い」と言う声を聞いてビックリして泣いてしまったのだ。

ややこしい社会だゼ❗️
🎀

• << 403 ライデンさんのイメージの見た目がまた一段とわからなくなってきました。

No.396 19/05/24 12:45
主婦116 

みなさまこんにちはー
みほです
今日は中学の体育祭来てます
暑くて死ぬ…(;´Д⊂)
ライデン人面木みないなやつ上手❗
みそちゃんピーちゃんの写真で暑さ飛ばされるよ癒される
まーさん、あたしの生年月日とか言えば占ってもらえそう(笑)今度お願いしようかな〰❤

• << 399 ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 体育祭日和な気はするけど暑すぎるね! 日焼け止めとか帽子、日傘持って行った? 日差し強くて大変と思うけど熱中症に注意してね♪̊̈♪̆̈ 子供っち喜んでるね♪̊̈♪̆̈ 今日のお弁当の中身何ー?(*'∇'*)ワクワク みそはトーストに野菜スープだったよ♪̊̈♪̆̈
  • << 402 みほさん、こんにちは。 暑いなか体育祭お疲れ様でございます。 自分は体育祭嫌いでした。足が遅すぎて人前で走りたくありませんでした…。
  • << 408 おつかれ様。 体育祭の季節なのか? 早いね。 暑いよね。 みほちゃん、最近、本ないで。 占ってあげられへんで。 めちゃくちゃ好きやってんけどなぁ。 すまん。 今日は、歯医者さんへ行って ばててしまいました。 帰宅してから 横になってたよ。 こんな時、めちゃくちゃ悲しいわ。 そうそう、わたし前にも書いたけど 昔のしんみりした曲で涙ぐんでます。 SNSって 電話番号で交換できるんやね。 ショートメールなんやろなぁ。 いつかやりたいかも。

No.395 19/05/24 12:21

庭仕事は2時間でダウン・・・
足がフラフラする・・・
家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。

Zzz🐶(+ー。ー")o🍺
今は庭の木陰にテーブルとイスを出してプードルとくつろいでます。
『焼酎のパイン&甘酢割り』呑んでまぁ~す🎵

休日だから、たまに休もうかな・・・

またカッコウが鳴き始めたゼ。
🎀

• << 398 いい休日の過ごし方だね♪̊̈♪̆̈ ワンワンも木かげでくつろいでる(*´ω`*) その横で日向ぼっこしながら飲みながらお昼寝したーい‪w 蚊取り線香の豚さんなくて大丈夫? てか🎀はトレードマークだったからついてたんだ! また新たなライデンを知ったね♪̊̈♪̆̈ ポニテに🎀のライデン♪̊̈♪̆̈ ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
  • << 401 プードルの後頭部めんごすぎるーっ!

No.394 19/05/24 10:34
匿名21 

>> 391 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈

自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??

メスは逆ハーレムだけど迷惑そうに逃げ回りながら毎日を過ごしています‪w

時にはメスをかくまいオス達をまくお手伝いもしています‪w‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

並んだら同じくらいの高さかもね♪̊̈♪̆̈

お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 400 町内の防災無線でクマの出没情報が放送されてます。ついに住宅地にまで来てしまったようです…

No.393 19/05/24 10:28
幸せ者 

>> 392 日中なのに間違ってこんばんはと言ってしまいました…。
ライデンさん、こんにちは。

No.392 19/05/24 10:27
幸せ者 

>> 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから… ライデンさん、こんばんは。
あいかわらず上手すぎるーっ!

No.391 19/05/24 10:26
幸せ者 

>> 384 味噌ラーメンも気づかなかった‪w 同時にいれてるとこれ見落とすことあるね! 気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦… 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。

• << 394 メス、オス、オスなんだけど♪̊̈♪̆̈ 自分達のさえずりとか交尾の鳴き声の動画流すとどこ?どこ!?って探し回ってる‪wキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ?? メスは逆ハーレムだけど迷惑そうに逃げ回りながら毎日を過ごしています‪w 時にはメスをかくまいオス達をまくお手伝いもしています‪w‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 並んだら同じくらいの高さかもね♪̊̈♪̆̈ お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.390 19/05/24 10:24
幸せ者 

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分は高校卒業のあたりで173センチで、あれから20年以上経ってますからちょっと縮んでると考えると同じか負けてるかも…。
身長は高校生の時以来、全く測ってません。

No.389 19/05/24 10:21
匿名21 

>> 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

ライデン起きるの早すぎ(ρω-).oO

配達だったのかな?

てかじんめん樹ド級に上手すぎ‪w

リアルじんめん樹より強そう‪w‪w

アーカンとアクデンもなつ‪w

ますますドラクエやりたくなってきた♪̊̈♪̆̈

早くキングダム終わらせて10終わらせてドラクエやろー♪̊̈♪̆̈

少しは身体休めてね(*Φ∀Φ)ギロり

No.388 19/05/24 10:20
幸せ者 

>> 380 いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。 今からでも 少しで… まぁさん、こんにちは。
そうですね。近い将来、両親を介護する時が来ます。
お互い頑張りましょう!

• << 409 今日は、ほんとに 疲れちゃいました。最近、暑くて ばててます。 主さん、友達 たくさんできたじゃん。 介護は、まだ 先でしょ。今は、少しでも 明るく楽しくだよ。 私の方が お先に失礼 と 言って さよなら してるかもよ。 最近、自分の身体をコントロールするの難しい。 夏が弱いので 気持ちも弱くなってるよ。 気持ちは、ぱっといきたいのにな。

No.387 19/05/24 07:03

よしっ7時だ❗️おきるぞ❗️

(#`皿´+)ノ🌱
庭の草取りと水撒きをするのだ。

今度はどこかでキジバトが鳴いてるゼ。
🎀

No.386 19/05/24 04:23

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 植物や動物は大好きなのだ🎵

カードゲームで最初のころゲットしたのが
『じんめん樹』だった。

あまりカードを持っていなかったから仕方なくゲームで使っていたら愛着がわくようになった。
特殊攻撃の「ふしぎなおどり」は相手を呪文に弱くする効果がある。

後でゲットしたベギラマを使う『悪魔しんかん』やイオナズンを使う『アークデーモン』とチームを作ると効果バツグンなのだ❗️
🎀

(絵:ライデン

• << 389    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ライデン起きるの早すぎ(ρω-).oO 配達だったのかな? てかじんめん樹ド級に上手すぎ‪w リアルじんめん樹より強そう‪w‪w アーカンとアクデンもなつ‪w ますますドラクエやりたくなってきた♪̊̈♪̆̈ 早くキングダム終わらせて10終わらせてドラクエやろー♪̊̈♪̆̈ 少しは身体休めてね(*Φ∀Φ)ギロり
  • << 392 ライデンさん、こんばんは。 あいかわらず上手すぎるーっ!

No.385 19/05/24 03:50

まだ薄暗いのに、どこかでカッコウが鳴きはじめた🎵

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
🎀

No.384 19/05/24 00:26
匿名21 

>> 372 味噌ラーメンさん、こんばんは。 先ほどリアルタイムで一緒に書き込みしてたんですね。全く気づきませんでした… ピーちゃん、表紙の小鳥を見て… 味噌ラーメンも気づかなかった‪w

同時にいれてるとこれ見落とすことあるね!

気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦sorry…

表紙の文鳥さん見てる?

また増やしてほしいのかな……。

鳥屋さんになっちゃうな‪w

でも小さい時から育てると本当に可愛いからなー(*´ω`*)

• << 391 知らないお友達が突然現れたと勘違いして興味深そうに見てる感じでしょうか。めんごいのぅ。

No.383 19/05/24 00:22
匿名21 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… みほ大人の女性って感じがしてカッコイイ♪̊̈♪̆̈

女子にもモテそう‪w‪w

確かにライデンは震災にあっても人々を助け楽しくサバイバル生活してそう♪̊̈♪̆̈

そうなってしまった場合主もライデンもいるし皆で山形に行こう⤴︎︎⤴︎︎‪w

ここ最近忙しかったみたいだし休める時は休んでね♪̊̈♪̆̈

みそのピーちゃんずも見てね♪̊̈♪̆̈

No.382 19/05/24 00:16
匿名21 

>> 369 みほさん、返レス遅くなりました。 本当の話をレスします。 レスしていいのか、ちょっと迷いました。 一度だけあります。 同級生と知… ライデン163センチか!

味噌ラ172センチ!

デカって思ったでしょ‪w

身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と思われてちょっかい出されるんだね♪̊̈♪̆̈

占いとかよく分からないけど確かにライデンからは強さを感じるよね!

植物に例えると大地に根を張る大きな大きな御神木♪̊̈♪̆̈

小さな葉っぱも鳥さんも分け隔てなく受け入れてくれる御神木♪̊̈♪̆̈

人を植物に例えるなって話だよね‪w

• << 386 植物や動物は大好きなのだ🎵 カードゲームで最初のころゲットしたのが 『じんめん樹』だった。 あまりカードを持っていなかったから仕方なくゲームで使っていたら愛着がわくようになった。 特殊攻撃の「ふしぎなおどり」は相手を呪文に弱くする効果がある。 後でゲットしたベギラマを使う『悪魔しんかん』やイオナズンを使う『アークデーモン』とチームを作ると効果バツグンなのだ❗️ 🎀 (絵:ライデン
  • << 390 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分は高校卒業のあたりで173センチで、あれから20年以上経ってますからちょっと縮んでると考えると同じか負けてるかも…。 身長は高校生の時以来、全く測ってません。
  • << 397 僕が女の子と間違われたのは、髪形のせいかもしれない。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 身長も低い上に、前は髪を腰までのばしてた。 じゃまになるのでリボンでポニーテールにしてたのだ。 みんなから「リボンがトレードマークだね❗️」と言われてたから レスの最後につける『🎀』←これはその意味なのだ。 スナックに呑みに行ったとき、僕が「🍺ビール」を注文したらママさんがしゃがみこんで泣き出したときがあった。 顔を見て、女の子が一人で飲みに来てくれたと喜んだそうです。 でも僕が「🍺生ビールお願い」と言う声を聞いてビックリして泣いてしまったのだ。 ややこしい社会だゼ❗️ 🎀

No.381 19/05/24 00:05
匿名21 

>> 367 この色がキレイ❗️ 純白もいいし、黒とグレーのツートンもいい🎵 僕はいつも庭でバードウォッチングをしている。 だんだん鳴き声で、ど… 今日もズッキーニとバイエルンの相性バッチリだね♪̊̈♪̆̈

そんな褒めてもらえてピーちゃんずも喜んでると思う♪̊̈♪̆̈

お庭でバードウォッチング!?

安心出来るいいお庭で鳥さんたちも気に入ってるんだろうね♪̊̈♪̆̈

皆は好きじゃないだろうけど数少ない近所のスズメさんハトさんカラスさん大好きなんだよなー‪w

アヒル味噌ラーメンも飼いたい♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずビビるだろうな‪w

でもライデンの素敵なお庭なら池とか作ってアヒル生活できそう‪w‪w

ライデンのこと尊敬してるけど関西の母と関東の妹は心配してるから明日は身体休めさせてやってね♪̊̈♪̆̈

No.380 19/05/23 23:46
負け犬4 

>> 373 まぁさん、こんばんは。 まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。 ただ将来、両親とかいなくな… いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。

今からでも 少しでも 誰かと 接していこうね。

私は、ある程度は、独りで と 覚悟しています。弱い 弱い 私も強くなりましたよ。

その前に両親の介護が待ってるよ。
その時は、絶対 独りで抱えこまないでね。
助けてもらうんだよ。

さっきね。酒井法子の青いウサギを聞いていたり。ZONEの曲を聞いていました。
昔は、シンミリした曲が大嫌いだったのに最近は、大好きになってしまった。
よく泣いてます。
それと
Excelが大好きで 三代目のなおと に恋しとります。

おみさんも格好いい。

山ピー、亀ちゃん も 可愛いい。

と言うぐらいです。

気だけは、若いです。

お互い 頑張ろね。

• << 388 まぁさん、こんにちは。 そうですね。近い将来、両親を介護する時が来ます。 お互い頑張りましょう!

No.379 19/05/23 23:33
負け犬4 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… 占い師さん に 見てもらったの?

あんまり信用しない方がいいと思うけど。

私の前に知り合いになった男性、今、プロの占い師です。

かなり着実にファンを増やしてます。

アマチュアの時に私もよく相談にのってもらっていました。

彼は、カード占いと感覚でピタリとあてましたね。何も相手の素性にヒントをあたえなくて あてましたよ。
と 言うより こいつ見えとんのか と言うぐらい。
すごかったです。

もう、彼は、私から離れて 新しい人間関係を作っています。
彼は、私を嫌ってます。ので もう縁をもつ事はないでしょう。

だから 今は、私も早く忘れなければと思っています。

電話占いは、儲けるために時間をとるのだそうです。

だから ほんとの占い師さん を見つけるのなら 直接にあうとか ユーチューブなどをみるとよいかもです。

みほちゃん、Webのライターさんなのですね。

凄い格好いいです。

まぁ。

No.378 19/05/23 23:26
匿名21 

>> 366 おつかれ様。 味噌ラーメンちゃん。 うなぎぼ~んって何? 美味しいの? 関東かな。お菓子で うなぎのなんかで 美味し… 頂き物のうなぎボーンは確か静岡のおみやでうなぎの骨あげたお菓子だよ♪̊̈♪̆̈

骨だしカルシウム満点‪w

てかまぁは大変な思いしながら皆の見てレスくれてるんだね(゚ロ゚)

いつもありがとう♪̊̈♪̆̈

お家壊れちゃうと誰でもテンパるし急な出費だと尚更だよね!

災害はどうしてもあるし日本は台風多いから怖いけど来ちゃうから迎え撃とう‪w

ではなくお家から出ず二次災害に注意しよ♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずは食っちゃ寝の生活でとっても幸せそう‪w

それを見てる味噌ラーメンも幸せ‪w‪w

誰だって凹むことはあるし凹んだ自分にいい子いい子してあげてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンもするから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデンにはゆっくりする時間も作ってほしいけどそういう人だから‪w

ライデンはお庭に住むお花や草木、虫さんや鳥さんを守りながら暮らしてるからね!

ご先祖さまが残した大切な物を守る守護者だから仕方ないんだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは大丈夫なの?

体調の事かな?

お薬飲めるし定期的に病院行けるし検査出来る環境にあるし大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

ありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.377 19/05/23 23:17
負け犬4 

>> 369 みほさん、返レス遅くなりました。 本当の話をレスします。 レスしていいのか、ちょっと迷いました。 一度だけあります。 同級生と知… 強さは、神との約束の中での事と魂がとてつもないもの強さを持っているのだと思います。
守っている方もかなり強烈なのではないですか?
たぶん、あった時には、きっと あなたのパワーを感じると思います。

生命力が強いと思います。

私は、自分が魂の勉強をしたのと もともと持っている霊的な感覚で人が経験をしないところまでいきました。

とてつもなく弱いのですが芯の部分が、強いために生き残っています。

だから 感受性が強く 共感力がたかいのだと思います。

いくら強いものを持っていても生命力が弱る時期もあります。

覚悟は、できていると思いますが。

あまり無理をなさらないでくださいね。

西の母 まぁ。

No.376 19/05/23 21:40
幸せ者 

>> 370 主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです! ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめ… みほさん、こんばんは。
webライター!凄いです!
自分はたまーに心理テストを見てます。

No.375 19/05/23 21:37
幸せ者 

>> 365 残業が終わって帰って来たゼ・・・ 家に帰ると注文した野菜や冷凍食品が届いていた。 それを冷蔵庫に片付ける。 それが終わると、害虫や病気… ライデンさん、こんばんは。
熟成アルトバイエルン!ヤバすぎるーっ!うまそーっ!

No.374 19/05/23 21:36
幸せ者 

>> 363 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育… ピーちゃんずにとっては味噌ラーメンさんはお母さんなんですね。大好きなお母さんの手のひらは最高のお布団でしょう。

No.373 19/05/23 21:33
幸せ者 

>> 361 主さん、やっぱり車なんですね。 格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。 私、免許ないので 乗れません。 杏仁豆腐 … まぁさん、こんばんは。
まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。
ただ将来、両親とかいなくなって本当の孤独が訪れた時は、まぁさんと同じになるかもしれませんね…。

• << 380 いつも主さん、孤独になる と 思っているけど、ラィデン、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、マダムさん とかいるやん。 今からでも 少しでも 誰かと 接していこうね。 私は、ある程度は、独りで と 覚悟しています。弱い 弱い 私も強くなりましたよ。 その前に両親の介護が待ってるよ。 その時は、絶対 独りで抱えこまないでね。 助けてもらうんだよ。 さっきね。酒井法子の青いウサギを聞いていたり。ZONEの曲を聞いていました。 昔は、シンミリした曲が大嫌いだったのに最近は、大好きになってしまった。 よく泣いてます。 それと Excelが大好きで 三代目のなおと に恋しとります。 おみさんも格好いい。 山ピー、亀ちゃん も 可愛いい。 と言うぐらいです。 気だけは、若いです。 お互い 頑張ろね。

No.372 19/05/23 21:29
幸せ者 

>> 358 削除されたレス 味噌ラーメンさん、こんばんは。
先ほどリアルタイムで一緒に書き込みしてたんですね。全く気づきませんでした…
ピーちゃん、表紙の小鳥を見てるような…

• << 384 味噌ラーメンも気づかなかった‪w 同時にいれてるとこれ見落とすことあるね! 気付かずそうしちゃったら(。>ㅅ<。)💦sorry… 表紙の文鳥さん見てる? また増やしてほしいのかな……。 鳥屋さんになっちゃうな‪w でも小さい時から育てると本当に可愛いからなー(*´ω`*)

No.371 19/05/23 21:27

>> 368 お帰り。ゆっくり休んでね。 アヒルを飼いたいとか? アヒルさんは、立派な白鳥さんになるんだよ。 そりゃすごい。すごい。 … 僕は子供のころ、ウサギを3羽飼ってた。

父の友人のところに連れて行かれた。
すごい山奥の集落に父の友人がいた。
「もってげ~」とウサギを3羽くれた。
真っ白くて赤目の日本ウサギだった。
家について父に聞いたら
「このウサギはハムにする為に飼っていたんだ」と言われた。

子供の僕は冗談だと思った。
でも本当の話だったのだ。
今でも山奥の集落ではウサギ、シカ、イノシシ、熊でさえも食材になる。

命に感謝しよう。
本当に大切なのは命と心。

僕達、東北地方の人間は東日本大震災を経験した。
こんなに人が死んだなんて。
今でもメールも携帯もつながらないヤツもいる、生きているのか?

僕は強いはずだ!
家族を守り、一族を守り、歴史を守る覚悟を決めた!

でも心が折れる時がある。
でも歯を食い縛り立ち上がる。
鳥の声が聞こえる。

もし、腕の骨が折れても立ち上がる事は出来る。

守りたい物がやまほどある。
僕はまだまだ強くなる❗️
🎀

No.370 19/05/23 21:10
主婦116 

主さん、ライデンさん、まーさん、みそちゃん、皆様、お返事遅くなりました、みほです!
ちょっと仕事忙しくなってなかなか 顔出せなかった、ごめんなさいね
私仕事はwebライターしてる
簡単にいうとフリーライターみたいな
で、今の仕事が占ってもらってそれをレポートして記事にする、みたいな仕事なの
みんな占いの体験談どうもありがとう!

ライデンさん
強すぎるってなんだろう(笑)でも弱すぎるとか言われるより100倍いいよね!
震災とか起きた時、ライデンは1人でもきっと生き残るんだろうね(笑)
それって素晴らしい
その強さは人を助けるためにあるのかなあ
料理がうまいのも、生きていく上の大事なスキルだもんね

とりあえず、仕事で4人ほど占い師にみてもらった(笑)といっても電話だけど
怪しいと思ったけど、意外と捨てたもんじゃないよ
あんまりの占い師が2人、結構当たるが1人、で、3人目の占い師がガチで怖かった
取材だからね、「あたしの未来を占ってください」っていったら、その占い師ちょっと沈黙して
「あなた、未来じゃなくて、家族、とくに旦那さんとの関係に悩んでんじゃないの?」っていきなり言われたの
怖かったよー
なんでわかんの?声聞いただけなのに
仕方なく旦那とのこと占ってもらった
まあ、離婚しろとかは言われなかったけど
しばらく辛抱だってさー
これからもあと3人くらい占ってもらう予定だから、またレポートするね!

• << 376 みほさん、こんばんは。 webライター!凄いです! 自分はたまーに心理テストを見てます。
  • << 379 占い師さん に 見てもらったの? あんまり信用しない方がいいと思うけど。 私の前に知り合いになった男性、今、プロの占い師です。 かなり着実にファンを増やしてます。 アマチュアの時に私もよく相談にのってもらっていました。 彼は、カード占いと感覚でピタリとあてましたね。何も相手の素性にヒントをあたえなくて あてましたよ。 と 言うより こいつ見えとんのか と言うぐらい。 すごかったです。 もう、彼は、私から離れて 新しい人間関係を作っています。 彼は、私を嫌ってます。ので もう縁をもつ事はないでしょう。 だから 今は、私も早く忘れなければと思っています。 電話占いは、儲けるために時間をとるのだそうです。 だから ほんとの占い師さん を見つけるのなら 直接にあうとか ユーチューブなどをみるとよいかもです。 みほちゃん、Webのライターさんなのですね。 凄い格好いいです。 まぁ。
  • << 383 みほ大人の女性って感じがしてカッコイイ♪̊̈♪̆̈ 女子にもモテそう‪w‪w 確かにライデンは震災にあっても人々を助け楽しくサバイバル生活してそう♪̊̈♪̆̈ そうなってしまった場合主もライデンもいるし皆で山形に行こう⤴︎︎⤴︎︎‪w ここ最近忙しかったみたいだし休める時は休んでね♪̊̈♪̆̈ みそのピーちゃんずも見てね♪̊̈♪̆̈

No.369 19/05/23 20:33

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… みほさん、返レス遅くなりました。
本当の話をレスします。
レスしていいのか、ちょっと迷いました。

一度だけあります。
同級生と知り合いのスナックに、たまたま呑みに行ったとき。

ある占いの流派の先生がいた。
偉い先生みたいで、関西から飛行機で秘書を連れて講演の為に来たみたい。

ママさんのはからいで「せっかくだから見てもらったら🎵」と。
店のお姉さんと僕が無料で見てもらう事になった。

見るのは、生年月日と手相と顔。
最初に見てもらったのはお姉さん。
何かの病気に気をつけろ、みたいな事を言われていた。
色々とアドバイスをされて話が長くなっていた。

今度は僕の番だ。

あまり信用はしていなかったが、僕の顔を見た人が何を言うか、ちょっと楽しみだった。
例えば、ケガに気をつけろ、と言われればケガに気をつけるのは悪い事ではないし。

でも、一生忘れる事のない強烈な事を言われた。

「あなたは強すぎる、ものすごく強い、こんなに強い人を見たのは初めてだ。とてつもなく強すぎる、人間の強さというのは喧嘩が強いとか腕力が強いとかでは無い、災いや事件に巻き込まれた時、あきらめることなく冷静にどう対処するかを考える、社会の規則や条件の中で常に冷静に前向きに生きるのが人間の強さなんだ、あなたは強すぎる。」

と言われました。

僕の身長は163㎝ぐらい。
こんなに小さいのに、どこに強さを感じたのだろうか?
🎀

• << 377 強さは、神との約束の中での事と魂がとてつもないもの強さを持っているのだと思います。 守っている方もかなり強烈なのではないですか? たぶん、あった時には、きっと あなたのパワーを感じると思います。 生命力が強いと思います。 私は、自分が魂の勉強をしたのと もともと持っている霊的な感覚で人が経験をしないところまでいきました。 とてつもなく弱いのですが芯の部分が、強いために生き残っています。 だから 感受性が強く 共感力がたかいのだと思います。 いくら強いものを持っていても生命力が弱る時期もあります。 覚悟は、できていると思いますが。 あまり無理をなさらないでくださいね。 西の母 まぁ。
  • << 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と思われてちょっかい出されるんだね♪̊̈♪̆̈ 占いとかよく分からないけど確かにライデンからは強さを感じるよね! 植物に例えると大地に根を張る大きな大きな御神木♪̊̈♪̆̈ 小さな葉っぱも鳥さんも分け隔てなく受け入れてくれる御神木♪̊̈♪̆̈ 人を植物に例えるなって話だよね‪w (。>ㅅ<。)💦sorry…

No.368 19/05/23 19:57
負け犬4 

>> 367 お帰り。ゆっくり休んでね。

アヒルを飼いたいとか?

アヒルさんは、立派な白鳥さんになるんだよ。
そりゃすごい。すごい。

鳥の声かぁ。

こちらは、カラスちゃん の 声しか
聞こえなぁい。

後は、車さん、バイク、人の声だな。

自然があるととても空気がすんでいるかな?

街は、賑やかかもしれへんなぁ。

• << 371 僕は子供のころ、ウサギを3羽飼ってた。 父の友人のところに連れて行かれた。 すごい山奥の集落に父の友人がいた。 「もってげ~」とウサギを3羽くれた。 真っ白くて赤目の日本ウサギだった。 家について父に聞いたら 「このウサギはハムにする為に飼っていたんだ」と言われた。 子供の僕は冗談だと思った。 でも本当の話だったのだ。 今でも山奥の集落ではウサギ、シカ、イノシシ、熊でさえも食材になる。 命に感謝しよう。 本当に大切なのは命と心。 僕達、東北地方の人間は東日本大震災を経験した。 こんなに人が死んだなんて。 今でもメールも携帯もつながらないヤツもいる、生きているのか? 僕は強いはずだ! 家族を守り、一族を守り、歴史を守る覚悟を決めた! でも心が折れる時がある。 でも歯を食い縛り立ち上がる。 鳥の声が聞こえる。 もし、腕の骨が折れても立ち上がる事は出来る。 守りたい物がやまほどある。 僕はまだまだ強くなる❗️ 🎀

No.367 19/05/23 19:12

>> 358 削除されたレス この色がキレイ❗️
純白もいいし、黒とグレーのツートンもいい🎵

僕はいつも庭でバードウォッチングをしている。
だんだん鳴き声で、どの種類の鳥かわかるようになってきた。
ガラス張りのテラスで息をころしていると、人がいるのに気付かずに近くまでよって来たりする。

いいなぁ~僕もアヒルとか飼いたいなぁ。
🎀

• << 381 今日もズッキーニとバイエルンの相性バッチリだね♪̊̈♪̆̈ そんな褒めてもらえてピーちゃんずも喜んでると思う♪̊̈♪̆̈ お庭でバードウォッチング!? 安心出来るいいお庭で鳥さんたちも気に入ってるんだろうね♪̊̈♪̆̈ 皆は好きじゃないだろうけど数少ない近所のスズメさんハトさんカラスさん大好きなんだよなー‪w アヒル味噌ラーメンも飼いたい♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずビビるだろうな‪w でもライデンの素敵なお庭なら池とか作ってアヒル生活できそう‪w‪w ライデンのこと尊敬してるけど関西の母と関東の妹は心配してるから明日は身体休めさせてやってね♪̊̈♪̆̈

No.366 19/05/23 19:08
負け犬4 

>> 364 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんばんは( *´∀`))´ω`)スリスリ 体調は大丈夫? 味噌ラーメンも少しお昼寝して小腹が減ったから… おつかれ様。

味噌ラーメンちゃん。

うなぎぼ~んって何?

美味しいの?

関東かな。お菓子で うなぎのなんかで 美味しいとか言うてたけど どう?

この携帯 古いから エラーが何回もでて書き直しするのだ。

みんなの文章もいつも読めなくて。

早く自分の携帯に移行するかラインにするか 悩んどります。

今日、実家の近所の人が実家が台風で飛ばされた そのとたんをなおす為の足組みしてたよ。

と言うから さっき見てきたよ。

お金 大丈夫なんかなって。

今は、実家の兄貴のめいぎになっているんだけど。
兄貴とは なかがよくなくて。

なんかドツボでした。

何かあるたびに慌ててしまう。

事務とか計算が苦手なのでいつもパニックしてます。

ピーちゃん。

寝てるの?
文鳥さんは、たくさん寝るのかな?

体調と言うよりも 何かあると 凹むから それで悪くなるよ。

ライデンちゃんなんかあれだけの庭を維持して 仕事して いつか倒れる可能性あるから 少し ゆっくりしてほしいよね。

味噌ラーメンちゃんは、大丈夫なの?

• << 378 頂き物のうなぎボーンは確か静岡のおみやでうなぎの骨あげたお菓子だよ♪̊̈♪̆̈ 骨だしカルシウム満点‪w てかまぁは大変な思いしながら皆の見てレスくれてるんだね(゚ロ゚) いつもありがとう♪̊̈♪̆̈ お家壊れちゃうと誰でもテンパるし急な出費だと尚更だよね! 災害はどうしてもあるし日本は台風多いから怖いけど来ちゃうから迎え撃とう‪w ではなくお家から出ず二次災害に注意しよ♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずは食っちゃ寝の生活でとっても幸せそう‪w それを見てる味噌ラーメンも幸せ‪w‪w 誰だって凹むことはあるし凹んだ自分にいい子いい子してあげてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンもするから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデンにはゆっくりする時間も作ってほしいけどそういう人だから‪w ライデンはお庭に住むお花や草木、虫さんや鳥さんを守りながら暮らしてるからね! ご先祖さまが残した大切な物を守る守護者だから仕方ないんだよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは大丈夫なの? 体調の事かな? お薬飲めるし定期的に病院行けるし検査出来る環境にあるし大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ ありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.365 19/05/23 19:01

残業が終わって帰って来たゼ・・・
家に帰ると注文した野菜や冷凍食品が届いていた。
それを冷蔵庫に片付ける。
それが終わると、害虫や病気の樹がないか庭のパトロール。

やっと🍺ビールだゼ。
つまみは、オーブン加熱したでズッキーニと熟成アルトバイエルン🎵

どこからか聞こえるカッコウの歌声を聴きながら。
🎀

• << 375 ライデンさん、こんばんは。 熟成アルトバイエルン!ヤバすぎるーっ!うまそーっ!

No.364 19/05/23 16:24
匿名21 

>> 360 おっ。可愛いいなぁ。 文鳥さんの育て方の本は、役にたちますか? 私は、ちょっと 憂鬱だったので 珍しくお昼前まで眠ってから 起き… まぁ♪̊̈♪̆̈

こんばんは( *´∀`))´ω`)スリスリ

体調は大丈夫?

味噌ラーメンも少しお昼寝して小腹が減ったからうなぎボーン食べた‪w

文鳥の書籍はいくつも持ってるけど役に立つよ♪̊̈♪̆̈

写真もたくさん載ってるから鼻の下伸ばして見てる‪w

マイタケ入ってて更にいいお出汁が出て美味しそう♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w

コロッケ最近食べてないなー。

ソース派?

ピーちゃんずは皆ねんねしてるよ♪̊̈♪̆̈

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 366 おつかれ様。 味噌ラーメンちゃん。 うなぎぼ~んって何? 美味しいの? 関東かな。お菓子で うなぎのなんかで 美味しいとか言うてたけど どう? この携帯 古いから エラーが何回もでて書き直しするのだ。 みんなの文章もいつも読めなくて。 早く自分の携帯に移行するかラインにするか 悩んどります。 今日、実家の近所の人が実家が台風で飛ばされた そのとたんをなおす為の足組みしてたよ。 と言うから さっき見てきたよ。 お金 大丈夫なんかなって。 今は、実家の兄貴のめいぎになっているんだけど。 兄貴とは なかがよくなくて。 なんかドツボでした。 何かあるたびに慌ててしまう。 事務とか計算が苦手なのでいつもパニックしてます。 ピーちゃん。 寝てるの? 文鳥さんは、たくさん寝るのかな? 体調と言うよりも 何かあると 凹むから それで悪くなるよ。 ライデンちゃんなんかあれだけの庭を維持して 仕事して いつか倒れる可能性あるから 少し ゆっくりしてほしいよね。 味噌ラーメンちゃんは、大丈夫なの?

No.363 19/05/23 16:14
匿名21 

>> 352 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w

この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育てた甲斐があったよ(*´ω`*)

目ん玉に入れても痛くないほど愛してまーす‪w

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

• << 374 ピーちゃんずにとっては味噌ラーメンさんはお母さんなんですね。大好きなお母さんの手のひらは最高のお布団でしょう。

No.362 19/05/23 16:10
匿名21 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… お花めんごーい♪̊̈♪̆̈

めんごいよー♪̊̈♪̆̈

植物育てるのは不可能だけど本当に可愛いね♪̊̈♪̆̈

ミントなんか青青してて美味そうに見えるしね‪w

そこに居るカタツムリとホタルは結構グルメだよ‪w‪w

̄| / ̄  ̄| / ̄
  (゚Д゚)/  (゚Д゚)/ アリッ
 _(ノ_)つ _(ノ_)つ
(__ノ / (__ノ /
 UU   UU

お庭の守護神ライデンよ。

あまり無理するでないぞよ♪̊̈♪̆̈

って神様言ってたよ♪̊̈♪̆̈

\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (*゚ー゚) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

No.361 19/05/23 15:13
負け犬4 

>> 359 まぁさん、こんにちは。 ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。 スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました… 主さん、やっぱり車なんですね。
格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。

私、免許ないので 乗れません。

杏仁豆腐 大好きなんですか?

私も 大好きです。食べたぁい。

私も家にいると沈むので軽くかいものしました。

鼻がおかしいので 鼻のお薬と コーヒーのジュース 甘いの駄目なのに コーヒーは、辞めれません。

安いお菓子も買いました。

いつも 野菜とか余計な物を買うので気をつけました。

でも 幸せ。

• << 373 まぁさん、こんばんは。 まぁさんはお買い物の時が嬉しい気分になれるんですね。自分は逆で家にいる時が幸せです。 ただ将来、両親とかいなくなって本当の孤独が訪れた時は、まぁさんと同じになるかもしれませんね…。

No.360 19/05/23 15:02
負け犬4 

>> 358 削除されたレス おっ。可愛いいなぁ。

文鳥さんの育て方の本は、役にたちますか?

私は、ちょっと 憂鬱だったので 珍しくお昼前まで眠ってから 起きて 軽く買い物。

今、昨日の残りの にんじん と マイタケ もやし を プレートで煮詰めて 市販のだしじるをいれたの たべてるよ。
味は、薄いけど いける

それと コーンをはさんだコロッケかな。市販だけど おいしかった。

私も 味噌ラーメンちゃんのように 前の残りを次の日に残してたべよう
と思う。

今、オネムしているかな?

ピーちゃんず、癒やされまぁす。

• << 364 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんばんは( *´∀`))´ω`)スリスリ 体調は大丈夫? 味噌ラーメンも少しお昼寝して小腹が減ったからうなぎボーン食べた‪w 文鳥の書籍はいくつも持ってるけど役に立つよ♪̊̈♪̆̈ 写真もたくさん載ってるから鼻の下伸ばして見てる‪w マイタケ入ってて更にいいお出汁が出て美味しそう♪̊̈♪̆̈ (⌒□⌒*)あーん‪w コロッケ最近食べてないなー。 ソース派? ピーちゃんずは皆ねんねしてるよ♪̊̈♪̆̈   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

No.359 19/05/23 14:16
幸せ者 

>> 351 主さん おはよ。 個人情報を書いた部分や、愚痴になってしまった部分は、削除してます。 ごめんね。 主さん、買い物がいけたら… まぁさん、こんにちは。
ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。
スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました。

• << 361 主さん、やっぱり車なんですね。 格好いいなぁ。車に乗っている人、格好よくみえます。 私、免許ないので 乗れません。 杏仁豆腐 大好きなんですか? 私も 大好きです。食べたぁい。 私も家にいると沈むので軽くかいものしました。 鼻がおかしいので 鼻のお薬と コーヒーのジュース 甘いの駄目なのに コーヒーは、辞めれません。 安いお菓子も買いました。 いつも 野菜とか余計な物を買うので気をつけました。 でも 幸せ。

No.357 19/05/23 14:13
幸せ者 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… ミントまで!しかもホタルが出現するなんて相当素晴らしい環境なんですね。

No.356 19/05/23 14:12
匿名21 

皆さまこんにちはー♪̊̈♪̆̈

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日もとってもいいお天気だね♪̊̈♪̆̈

皆はお昼ご飯食べたかな?

味噌ラーメンは昨日の残りをトーストとキュウリのサラダで食べたよ♪̊̈♪̆̈

そのせいか少し眠くなってきた‪w

あとでお買い物行ってこなきゃなー♪̊̈♪̆̈

No.355 19/05/23 14:11
幸せ者 

>> 345 僕には守らなければならないものがある。 僕の家は平安時代から続いている。 本家の長男として一族の歴史と先祖から受け継いだ庭を守ってい… 綺麗すぎるーっ!
ライデンさんの家の歴史は凄いですね。平安時代とは…。

No.354 19/05/23 14:10
幸せ者 

>> 344 あれっ?夜中というか、朝が近い いつの間に寝たんだろう・・・ 体がカクカク震えるぐらい疲れている。 今日も仕事だ、でも明日は休み!… ライデンさん、こんにちは。
コーヒーを飲んでゆっくり休んでくださいね。

No.353 19/05/23 14:09
幸せ者 

>> 342 途中参加迷惑だろうか? 自由人342さん、初めまして。途中参加大歓迎でございます。
これからもよろしくお願いします。

No.352 19/05/23 14:07
幸せ者 

>> 341 うそ!? そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * *… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。

• << 363 ピーちゃんずは味噌ラーメンの手をお布団とか寝室だと思ってるんだと思う‪w この子達の性格もあるけど雛からせっせこ愛情たっぷりポンプで育てた甲斐があったよ(*´ω`*) 目ん玉に入れても痛くないほど愛してまーす‪w   +  ⊂⊃  +       ∧〟∧   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。   :○○○・ ・ ・○○○:   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚   ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★   : ∧ .∧ .∧ ∧ :   :(。・ω・。)(。・ω・。):   † (__)V(__) †

No.351 19/05/23 12:12
負け犬4 

主さん おはよ。

個人情報を書いた部分や、愚痴になってしまった部分は、削除してます。

ごめんね。

主さん、買い物がいけたら めちゃくちゃ良い事です。

車ですか?

バスや電車ですか?

こちらとちがい 知らない人が話をしてくるなどと言う事は、ありませんよね。
こちらは、知らない方がたまに道を聞かれたり 話をしてこられます。

昔は、それが嫌でしたが、道もすんなり教えれたり知らなかったら ふつうにあやまり話をしてます。

今のこの場所は、道路側なので 毎日 人の声が聞こえたり車が走っていますよ。

だから寂しくないです。

ただ、ここは、独身の若い方たちばかりなので お付き合いは ないですよ。

地震や台風は、やはり困りますが。

私も、閉じこもる事がたたあります。

そんな時は、憂鬱になり人と関わりたくない時です。

いつも日記ふうになってしまっていますが。

レスぐらい楽しく書きたいのに重くなってしまいますね。

今日は、何をしていますか?

• << 359 まぁさん、こんにちは。 ちょうど先ほど午前中お買い物に行きました。車です。 スイーツとして、プリン容器の大きさの杏仁豆腐を買ってきました。

No.350 19/05/23 11:28
負け犬4 

>> 348 『アップルミント』のジャングル。 これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。 しかし厄介な植物だ。 繁殖力が強すぎ… めっちゃ綺麗です。

でも、身体だけは 無理しないでね。

病気になってからでは 遅いんだから。

No.349 19/05/23 11:26
負け犬4 

>> 342 途中参加迷惑だろうか? 初めての方ですか?

No.348 19/05/23 04:45

『アップルミント』のジャングル。
これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。

しかし厄介な植物だ。
繁殖力が強すぎて爆発的に増え、他の植物が育たなくなってしまう。
どんどん草取りをしてミントの面積を小さくした。

何か役に立つのだろうか?
実験的に庭の一角だけミントを残してみた。
虫はミントが嫌いで虫除けの効果がある。
僕はそこに樹の幹や枝を捨ててみた。
悪い虫が着かず、そのまま腐っていく考えだ。

ある日、ミントのジャングルに小さなカタツムリがたくさんいるのを見つけた。
色々探していたら、他にもいたのだ!

ホタルがいたのだ!
僕の庭にホタルが住み着いていた!

このホタルは腐った樹に卵を産み、小さなカタツムリを食べるらしい。
条件が一致したのだ。

でもこのホタルは光らない種類のホタル。
何の価値もないのだが、カタツムリもホタルも大切な僕の庭の住人なのだ。
🎀

• << 350 めっちゃ綺麗です。 でも、身体だけは 無理しないでね。 病気になってからでは 遅いんだから。
  • << 357 ミントまで!しかもホタルが出現するなんて相当素晴らしい環境なんですね。
  • << 362 お花めんごーい♪̊̈♪̆̈ めんごいよー♪̊̈♪̆̈ 植物育てるのは不可能だけど本当に可愛いね♪̊̈♪̆̈ ミントなんか青青してて美味そうに見えるしね‪w そこに居るカタツムリとホタルは結構グルメだよ‪w‪w    ̄| / ̄  ̄| / ̄   (゚Д゚)/  (゚Д゚)/ アリッ  _(ノ_)つ _(ノ_)つ (__ノ / (__ノ /  UU   UU お庭の守護神ライデンよ。 あまり無理するでないぞよ♪̊̈♪̆̈ って神様言ってたよ♪̊̈♪̆̈ \\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨/// `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (*゚ー゚) ̄\\) (/(/ ̄(⊃※⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.347 19/05/23 04:25

魔力を持つ花『ツルギキョウ』
🎀

No.346 19/05/23 04:23

バラのように美しく、無数に開花する『つばき』
🎀

No.345 19/05/23 04:14

僕には守らなければならないものがある。

僕の家は平安時代から続いている。
本家の長男として一族の歴史と先祖から受け継いだ庭を守っていく。

できるのだろうか?
限界まで、ギリギリまで、やってみよう。

覚悟を決めた瞬間、人間は強くなる。
🎀

(春の一瞬だけ何よりも美しい八重桜

• << 355 綺麗すぎるーっ! ライデンさんの家の歴史は凄いですね。平安時代とは…。

No.344 19/05/23 03:28

あれっ?夜中というか、朝が近い
いつの間に寝たんだろう・・・

体がカクカク震えるぐらい疲れている。
今日も仕事だ、でも明日は休み!
そろそろ心臓がヤバい、不整脈がおきるようになった。

とりあえずコーヒーでも飲むか。
☕️🎀

• << 354 ライデンさん、こんにちは。 コーヒーを飲んでゆっくり休んでくださいね。

No.343 19/05/23 00:59
匿名21 

>> 342 主は優しい人だしルールをきちっと守れる人であればいいって書いてあったよ♪̊̈♪̆̈

No.342 19/05/23 00:46
自由人342 

途中参加迷惑だろうか?

• << 349 初めての方ですか?
  • << 353 自由人342さん、初めまして。途中参加大歓迎でございます。 これからもよろしくお願いします。

No.341 19/05/23 00:40
匿名21 

>> 338 ドライキーマカレーにマカロニサラダ! 無理矢理持ってこられても全部完食します。 うまそーっ! うそ!?

そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

それならピーちゃんずも共にお邪魔してるだろうな‪w

• << 352 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。

No.339 19/05/23 00:08
負け犬4 

>> 333 会ったことはありませんが、あなたはとても美しい人だと思います。 一期一会と言う言葉があります。 人と人との繋がりが少なくなった現在、… ありがとう。

私は、かなり年上やと思いますが、気を遣わなくて今までのように接してくださいね。

ライデンちゃんは、年下のお友達ですから。

味噌ラーメンちゃん の ように普通によろしくです。

いつかみんなでラインができたりきちんと本音が言えたりする場所がほしいです。

私は、このスレにお世話になってからとても心が穏やかになりましたよ。
病気があるので気分がふさいで暗くなったりすると少し落ち着きます。
ありがとう。

西のおばさん、まぁ より。

No.338 19/05/22 23:56
幸せ者 

>> 337 ドライキーマカレーにマカロニサラダ!
無理矢理持ってこられても全部完食します。
うまそーっ!

• << 341 うそ!? そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  それならピーちゃんずも共にお邪魔してるだろうな‪w

No.337 19/05/22 23:41
匿名21 

>> 328 カレー羨ましいーっ! 今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。 ミニつくね、ミニハンバーグ超いい♪̊̈♪̆̈

しかも主の好きなケチャップだね?

日本のケチャップはリコピンが普通のトマトより入ってるってニュース記事で読んだことある♪̊̈♪̆̈

体にいいんだって♪̊̈♪̆̈

今日はドライキーマカレーとマカロニサラダ作ったけど中々上手に出来ていっぱい食べてもらえて嬉しかった♪̊̈♪̆̈

近所にいたら無理矢理持っていってたなー‪w

_,,,
  _/:・e・:) チラ
∈ミ;;;ノ,ノ
  ヽヽ

No.336 19/05/22 23:34
匿名21 

>> 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️… Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

ライデンパイセンこんばんはっす!!

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

本日もお日柄もよく|´-`)チラッ

でも野菜いっぱい入れたからね|´-`)チラッ

ぼうれい剣士上手♪̊̈♪̆̈

塩分カロリーに対してのサンダーボルト感が半端ない‪w‪w

でも今日は手作りでご飯作ったしお手柔らかに‪w

てかライデン働きすぎ(;^ω^)

ライデンらしいと言えばらしいけどまだまだこれから使わなきゃなんだから頑張り屋さんの身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.335 19/05/22 23:24
匿名21 

>> 323 味噌ラーメンちゃんは、返事が早いので 私は、どこに 書いていいかわからず。ここにかいとります。 娘の事 ありがとね。 たぶんなん… 出産は命懸け……

本当にそうだよね!

味噌ラーメンはへその緒が首に絡まって出る時逆子になり結果母上様のお腹を切り帝王切開で産まれてくることになってはじめは仮死状態だったけど。

お医者様や看護師さん母上様のお陰でちゃんと産まれてこれて今に至る。

母は本当に偉大であることを産まれた時から今でも凄く感じる♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンもお母さんになれる時が来たらそんなお母さんになりたいな♪̊̈♪̆̈

今はピーちゃんずの母親として立派に責務を果たしていると思います‪w

よく喧嘩はするし写真撮るの凄い大変だけど健康で長生きしてほしいな♪̊̈♪̆̈

うちメス、オス、オスだけどタマゴを産んでくれないからおばーちゃんにはさせてくれないみたいだからお母さんで頑張りまーす‪w

モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
 \       /
 /       \
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//

No.334 19/05/22 22:03
幸せ者 

>> 332 私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。 主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。 … まぁさんは鋭いですね。そこなんです、自分の欠点は。
近所のスーパーに行っても誰とも喋らずただ黙々と買い物を済ませます。
犬の飼い主さんが歩いてきたらそっと家に入ったり…
全く勇気がないですね…

No.333 19/05/22 21:25

>> 332 会ったことはありませんが、あなたはとても美しい人だと思います。
一期一会と言う言葉があります。

人と人との繋がりが少なくなった現在、こうしてミクルを通してあなたのような誠実な人と会話できた事を神様に感謝します。

🎀

• << 339 ありがとう。 私は、かなり年上やと思いますが、気を遣わなくて今までのように接してくださいね。 ライデンちゃんは、年下のお友達ですから。 味噌ラーメンちゃん の ように普通によろしくです。 いつかみんなでラインができたりきちんと本音が言えたりする場所がほしいです。 私は、このスレにお世話になってからとても心が穏やかになりましたよ。 病気があるので気分がふさいで暗くなったりすると少し落ち着きます。 ありがとう。 西のおばさん、まぁ より。

No.332 19/05/22 21:03
負け犬4 

>> 329 まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。 まずは行動力かな…
私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。

主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。

まず一つずつ一歩進んでくださいね。

買い物に行けたら 知らない人と世間話をする、、とか。

とにかく人と接しましょう。

犬の飼い主さんとお話するのもいいです。
ドンドン心を開きましょう。

一歩踏み出して 強くなれば 後は、みかたを見つけていきましょうね。

私も、みんなもいます。

大丈夫です。

無理しなくて自然にね。

• << 334 まぁさんは鋭いですね。そこなんです、自分の欠点は。 近所のスーパーに行っても誰とも喋らずただ黙々と買い物を済ませます。 犬の飼い主さんが歩いてきたらそっと家に入ったり… 全く勇気がないですね…

No.331 19/05/22 20:34
幸せ者 

>> 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️… これは上手すぎる!特徴をかなり捉えてますよね。

No.330 19/05/22 20:33
幸せ者 

>> 324 残業が終わったゼ・・・ 今日もam4:00に起きて新聞配達、それから少し布団で横になって、am8:00からの出勤。 今からまだまだ仕事は… ライデンさん、お疲れ様でした。
ゆっくり晩酌してください。

No.329 19/05/22 20:32
幸せ者 

>> 321 ここでは、ばれちゃうと困るよね。 気にしなくていいよ。 私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。 立派。立派。 … まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。
まずは行動力かな…

• << 332 私は、ひねくれ者であります。かわいくありません。なんてね。 主さんは、私なんかよりとても素直であります?だから 大丈夫です。 まず一つずつ一歩進んでくださいね。 買い物に行けたら 知らない人と世間話をする、、とか。 とにかく人と接しましょう。 犬の飼い主さんとお話するのもいいです。 ドンドン心を開きましょう。 一歩踏み出して 強くなれば 後は、みかたを見つけていきましょうね。 私も、みんなもいます。 大丈夫です。 無理しなくて自然にね。

No.328 19/05/22 20:30
幸せ者 

>> 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … カレー羨ましいーっ!
今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。

• << 337 ミニつくね、ミニハンバーグ超いい♪̊̈♪̆̈ しかも主の好きなケチャップだね? 日本のケチャップはリコピンが普通のトマトより入ってるってニュース記事で読んだことある♪̊̈♪̆̈ 体にいいんだって♪̊̈♪̆̈ 今日はドライキーマカレーとマカロニサラダ作ったけど中々上手に出来ていっぱい食べてもらえて嬉しかった♪̊̈♪̆̈ 近所にいたら無理矢理持っていってたなー‪w    _,,,   _/:・e・:) チラ ∈ミ;;;ノ,ノ   ヽヽ

No.327 19/05/22 20:25
負け犬4 

>> 326 おつかれさまんさたばさ。

えっ?

朝から新聞配達して また、仕事してるん?

すっごいなぁ。

ん?
この絵は、何を意味してるん?

天才画伯みたい。

なんか私もイラスト描こかなあ。

燃えてきたぁ。

No.326 19/05/22 19:35

>> 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … 超辛いラーメン???

щ(☆皿☆)ш...ギラリ!
塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!!

サンダーボルト❗️❗️❗️
🎀(by.ぼうれい剣士

絵:ライデン

• << 331 これは上手すぎる!特徴をかなり捉えてますよね。
  • << 336 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! ライデンパイセンこんばんはっす!!     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ 本日もお日柄もよく|´-`)チラッ でも野菜いっぱい入れたからね|´-`)チラッ ぼうれい剣士上手♪̊̈♪̆̈ 塩分カロリーに対してのサンダーボルト感が半端ない‪w‪w でも今日は手作りでご飯作ったしお手柔らかに‪w てかライデン働きすぎ(;^ω^) ライデンらしいと言えばらしいけどまだまだこれから使わなきゃなんだから頑張り屋さんの身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.325 19/05/22 19:21

>> 317 ライデンさんがおっしゃるには… 安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。 ですが、暮… 『暮らすいあて』→「暮らせるなんて」

🎀

No.324 19/05/22 19:17

残業が終わったゼ・・・
今日もam4:00に起きて新聞配達、それから少し布団で横になって、am8:00からの出勤。
今からまだまだ仕事はある。
洗濯、野菜や食材の注文、サクランボの注文のメールでの確認、
ウキャァ~~~~っ!

(#`□´+)ノ🍺
疲れたゼ・・・昨日は雨の中での仕事、今日は炎天下、歯を食いしばる❗️
明日をクリアすれば金曜日は休みなのだ。

雲一つ無い夕闇と黒ビール、蚊取り線香の香りが風流だゼ❗️
🎀

• << 330 ライデンさん、お疲れ様でした。 ゆっくり晩酌してください。

No.323 19/05/22 18:27
負け犬4 

>> 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンちゃんは、返事が早いので 私は、どこに 書いていいかわからず。ここにかいとります。

娘の事 ありがとね。

たぶんなんとかやっているでしょう。

今年の冬が予定だから少し早めに生まれてもいいと思うけど、医療関係の義母さんがいるから大丈夫やと思います。

出産は、命がけと言うところがあるので産前、産後は、ゆっくりしなければいけないそうです。

私、方向音痴やから 電車まちがわないか心配してます。

ピーチャンず、絶対 可愛いい。

でも、写メールにしてる時 静かにしてないんやろね。

めちゃ可愛いすぎ。

• << 335 出産は命懸け…… 本当にそうだよね! 味噌ラーメンはへその緒が首に絡まって出る時逆子になり結果母上様のお腹を切り帝王切開で産まれてくることになってはじめは仮死状態だったけど。 お医者様や看護師さん母上様のお陰でちゃんと産まれてこれて今に至る。 母は本当に偉大であることを産まれた時から今でも凄く感じる♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンもお母さんになれる時が来たらそんなお母さんになりたいな♪̊̈♪̆̈ 今はピーちゃんずの母親として立派に責務を果たしていると思います‪w よく喧嘩はするし写真撮るの凄い大変だけど健康で長生きしてほしいな♪̊̈♪̆̈ うちメス、オス、オスだけどタマゴを産んでくれないからおばーちゃんにはさせてくれないみたいだからお母さんで頑張りまーす‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\//

No.322 19/05/22 18:16
負け犬4 

>> 315    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    … 山形弁の訳を ありがとう。

私は、いっこも わからんかった。

同じ日本なのに 言葉で変わるんやね。

おもしろぉい。

No.321 19/05/22 18:13
負け犬4 

>> 319 まぁさん、こんにちは。 身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場… ここでは、ばれちゃうと困るよね。

気にしなくていいよ。

私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。
立派。立派。

だから アホな私は、いつもひげしていたよ。小さな頃は、気にしてなかったけど、一番 頭が悪かった。

年下の従姉妹にさへ説教されてたよ。

主さんが個人情報をいいたくないのわかるよ。

まわりがさぁ。立派だと疲れるもん。

看護師さん って 普通やないよ。
やっぱり 生死を扱うから 弱音をはけないもん。
でも、気が強い。

私、看護師さんと知り合いになってから理解できた。

先生を助けるのは 看護師さんだから その点では 尊敬してます。

だからいつかみんながお互いに理解できたら ラインや他のでも 話しょね。

このミクルも個人のプライバシーを閲覧できないようにしてくれるといいね。

主さん、きっと 優しい性格だけど 頑固なところがあるかもしれない。

みんなと話せるように今から少しずつ変わろね。

仕事も少しずつしてみるとよいよ。

私も、居場所ができたから がんばる。

• << 329 まぁさんを見習って少しずつ変わっていきたいですね…。 まずは行動力かな…

No.320 19/05/22 14:48
匿名21 

>> 318 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。 ____
 ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

半分くらい当たってたから50点くらいかな?‪w

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

味噌ラーメンは山形弁レベルが3にあがった♪̊̈♪̆̈

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

山形県内でも少しは違うんだね♪̊̈♪̆̈

面白いなー♪̊̈♪̆̈

また教えてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン今日のお昼ご飯野菜いっぱいいれた超ー辛ーいラーメン食べたよ♪̊̈♪̆̈

|´-`)チラッ

どうやら奴は居ないようだε-(´∀`*)ホッ

主もご飯食べた?

夜ご飯は彼が今日早いから根菜類いっぱいのカレーと美味しそうなキュウリあったらマカロニサラダ作ろうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

でも買い物しに外出んのめんどくさい‪w

主オラに元気をー!‪w

|_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′

• << 326 超辛いラーメン??? щ(☆皿☆)ш...ギラリ! 塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!! サンダーボルト❗️❗️❗️ 🎀(by.ぼうれい剣士 絵:ライデン
  • << 328 カレー羨ましいーっ! 今日はミニつくねとミニハンバーグを食べました。ケチャップで食しました。

No.319 19/05/22 14:33
幸せ者 

>> 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内… まぁさん、こんにちは。
身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場の人がいまして、この方はなんとも立ち居振る舞いや言動が素晴らしすぎてちょっと引きますね…。なんだか目が合っただけで心の中で説教されてそうな全て悪いことを見透かされてるような…。
冠婚葬祭関係の時に必ず会うのでちょっと嫌です…

• << 321 ここでは、ばれちゃうと困るよね。 気にしなくていいよ。 私の親戚は、公務員や金融関係とかその関係が多いの。 立派。立派。 だから アホな私は、いつもひげしていたよ。小さな頃は、気にしてなかったけど、一番 頭が悪かった。 年下の従姉妹にさへ説教されてたよ。 主さんが個人情報をいいたくないのわかるよ。 まわりがさぁ。立派だと疲れるもん。 看護師さん って 普通やないよ。 やっぱり 生死を扱うから 弱音をはけないもん。 でも、気が強い。 私、看護師さんと知り合いになってから理解できた。 先生を助けるのは 看護師さんだから その点では 尊敬してます。 だからいつかみんながお互いに理解できたら ラインや他のでも 話しょね。 このミクルも個人のプライバシーを閲覧できないようにしてくれるといいね。 主さん、きっと 優しい性格だけど 頑固なところがあるかもしれない。 みんなと話せるように今から少しずつ変わろね。 仕事も少しずつしてみるとよいよ。 私も、居場所ができたから がんばる。

No.318 19/05/22 14:26
幸せ者 

>> 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。

• << 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 半分くらい当たってたから50点くらいかな?‪w ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 味噌ラーメンは山形弁レベルが3にあがった♪̊̈♪̆̈ ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 山形県内でも少しは違うんだね♪̊̈♪̆̈ 面白いなー♪̊̈♪̆̈ また教えてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン今日のお昼ご飯野菜いっぱいいれた超ー辛ーいラーメン食べたよ♪̊̈♪̆̈ |´-`)チラッ どうやら奴は居ないようだε-(´∀`*)ホッ 主もご飯食べた? 夜ご飯は彼が今日早いから根菜類いっぱいのカレーと美味しそうなキュウリあったらマカロニサラダ作ろうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈ でも買い物しに外出んのめんどくさい‪w 主オラに元気をー!‪w  |_∧  ピョコ♪  |∀゜)  |⊂  |/  |′

No.317 19/05/22 14:24
幸せ者 

>> 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀 ライデンさんがおっしゃるには…
安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。

ですが、暮らすいあて、のニュアンスはちょっとわからなかった…。地方によってちょっと違うのかも…

• << 325 『暮らすいあて』→「暮らせるなんて」 🎀

No.316 19/05/22 10:31
匿名21 

>> 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

そうかー。

あちらのお宅まで行くのに往復6時間かー!

それは凄く遠いねー!

しかも女の子はお嫁に行く側だしお嫁さんを貰う男の子とは立場が違うもんね?

しかもお姑さんと同居してたら余計にそうなのかな?

味噌ラーメンはお嫁さんに行ったことないから分からないことだらけだけど貴重なお話を聞いてイメトレみたいなのをしてみた‪w

旦那さんと結婚して旦那さんの家族と同居して子育てしながら働いて……

やはり母は偉大なりー!!

本当に凄いなー。

世の中のお母さん達尊敬の念がより一層強くなった♪̊̈♪̆̈

子供は無条件で可愛いよね♪̊̈♪̆̈

友達の子もそうだけど兄貴の子供が実家帰ったりするタイミングで味噌ラーメンも実家帰るけどやはり可愛いもんね♪̊̈♪̆̈

たまにしか逢えないからお菓子やおもちゃ大量に持って行ったり♪̊̈♪̆̈

遊びまくると歳の差せいか物凄く癒されたと同時に全勢力を使い果たしヘトヘト‪w

相変わらず体力の無さを感じるよ‪w‪w

No.315 19/05/22 10:16
匿名21 

>> 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

山形弁講座!!

味噌ラーメン(訳)

安心して!扉は閉めたよ!
こんな可愛い鳥さんと暮らすなんて幸せだな!

合ってる?‪w

主ー♪̊̈♪̆̈

答えあわせお願いしまーす‪♪̊̈♪̆̈

最近出題者はライデンパイセンで回答者味噌ラーメンで答えあわせしてくれるのが主になったね‪w

お世話になりまーす‪w‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

• << 322 山形弁の訳を ありがとう。 私は、いっこも わからんかった。 同じ日本なのに 言葉で変わるんやね。 おもしろぉい。

No.314 19/05/22 10:10
匿名21 

>> 309 めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

ピーちゃんず起きてる時撮ると動きが早くてブレてたり撮る瞬間はいてもいざ撮って居なかったり‪w

皆手のひらで寝てくれるから手と顔や顎のせて撮る手法が1番安定する‪w‪w

ただ顔出せないから目入っちゃったり顔全体写ってたり難しい♪̊̈♪̆̈

主の家からは距離あるみたいだけどスーパーへの買い物とか気を付けてね!

なるべく近道で寄り道あまりしないように警戒してね!

戸締まりしっかりね!

早く犯人捕まって近所の人も山形県民の皆様が安心して暮らせるといいな!

今日関東は快晴なり♪̊̈♪̆̈

今日は何しよっかなー♪̊̈♪̆̈

⊂⊃
   ⊂⊃
⊂⊃ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)<㌧㌦
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
 彡

• << 318 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ご心配いただきましてありがとうございます。防犯に気をつけたいと思います。
  • << 323 味噌ラーメンちゃんは、返事が早いので 私は、どこに 書いていいかわからず。ここにかいとります。 娘の事 ありがとね。 たぶんなんとかやっているでしょう。 今年の冬が予定だから少し早めに生まれてもいいと思うけど、医療関係の義母さんがいるから大丈夫やと思います。 出産は、命がけと言うところがあるので産前、産後は、ゆっくりしなければいけないそうです。 で 私、方向音痴やから 電車まちがわないか心配してます。 ピーチャンず、絶対 可愛いい。 でも、写メールにしてる時 静かにしてないんやろね。 めちゃ可愛いすぎ。

No.312 19/05/22 09:25
負け犬4 

>> 301 余計なこと? 余計なことなんか何も言ってないよ♪̊̈♪̆̈ まぁは何も気にせず味噌ラーメンに言葉かけてね♪̊̈♪̆̈   … おはよ。

味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。

勿論、身内がいてそう言うのを気にしている事もあるけど、人を信用しちゃうのかもしれないなぁ。

だから身内の人が味噌ラーメンちゃんを守ってくれているのかも。

関西は、干渉してきて 心のなかまで
ズケズケ入ってくる から 情なんかも深そうだけど 違うかもしれないね。

関東の方がクールかもしれないね。

娘は、中学生まで 真面目だったけど
夜間の高校に行ってからやっぱり荒れたよ。友達が悪かったからね。
就職した時も、何かあったりしたら暴走してた。私は、オロオロしてたし。

できちゃった結婚しちゃったから相手の姑さん、反対してた。
私は、反対すらできなかったな。

昨年、災害があって 姑さんの家にお世話になったけど、ほんとに昔の人で医療関係の仕事をしていたからきついの。

でも、娘にとっては しつけの学びだからね。しかたないけど、義母さん人の陰口はやめて欲しかったな。

私も、また 学びました。

だから 連絡しにくいんだよ。あちらまでいくのに3時間かかるから連絡があるまで待ってるつもりだよ。

チビ2人、女の子だから 心配だけど
しつけの厳しい義母さんやから安心しているよ。

私は、今までいろんな事を背負い頑張ってきたから今、この生活があるよ。

味噌ラーメンちゃんは、ネットが大好きなのわかるよ。

私も、凄いこっていた時期があったりしたの。だから わかる。
ただ、続けていきたかったのに疎遠になるのは悲しかったね。

今は、慎重になってしまったけど。

それと私、動物いがいに チビちゃんたちが大好きで 家族といて 楽しくしているチビちゃんをいつも遠くで見てバイバーイしてくれると キュン、キュンしちゃうよ。

家族のパワーって凄いの。病んでいる時にスーパーに行くと楽になるんだよ。

最近、チビちゃんたちは、よってこないけど お話してくれるチビちゃんがいて 聞いてたよ。

動物も同じ。好き、嫌いを嗅ぎ分けるから 私をこのむこは、じゃれてくるよ。

可愛いいね。

パワーがあれば遊ぶんだけどな。

寂しいな。

• << 316    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ そうかー。 あちらのお宅まで行くのに往復6時間かー! それは凄く遠いねー! しかも女の子はお嫁に行く側だしお嫁さんを貰う男の子とは立場が違うもんね? しかもお姑さんと同居してたら余計にそうなのかな? 味噌ラーメンはお嫁さんに行ったことないから分からないことだらけだけど貴重なお話を聞いてイメトレみたいなのをしてみた‪w 旦那さんと結婚して旦那さんの家族と同居して子育てしながら働いて…… やはり母は偉大なりー!! 本当に凄いなー。 世の中のお母さん達尊敬の念がより一層強くなった♪̊̈♪̆̈ 子供は無条件で可愛いよね♪̊̈♪̆̈ 友達の子もそうだけど兄貴の子供が実家帰ったりするタイミングで味噌ラーメンも実家帰るけどやはり可愛いもんね♪̊̈♪̆̈ たまにしか逢えないからお菓子やおもちゃ大量に持って行ったり♪̊̈♪̆̈ 遊びまくると歳の差せいか物凄く癒されたと同時に全勢力を使い果たしヘトヘト‪w 相変わらず体力の無さを感じるよ‪w‪w
  • << 319 まぁさん、こんにちは。 身バレするとヤバイので簡単に書きますが、母のいとこの女性が某大学病院の総看護師長という、院長か副院長のすぐ下の立場の人がいまして、この方はなんとも立ち居振る舞いや言動が素晴らしすぎてちょっと引きますね…。なんだか目が合っただけで心の中で説教されてそうな全て悪いことを見透かされてるような…。 冠婚葬祭関係の時に必ず会うのでちょっと嫌です…

No.311 19/05/22 02:36

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~
こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。
🎀

• << 315    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J 山形弁講座!! 味噌ラーメン(訳) 安心して!扉は閉めたよ! こんな可愛い鳥さんと暮らすなんて幸せだな! 合ってる?‪w 主ー♪̊̈♪̆̈ 答えあわせお願いしまーす‪♪̊̈♪̆̈ 最近出題者はライデンパイセンで回答者味噌ラーメンで答えあわせしてくれるのが主になったね‪w お世話になりまーす‪w‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/
  • << 317 ライデンさんがおっしゃるには… 安心して目を閉じてるじゃないの〜。こんなに可愛い小鳥と暮らしてるなんて幸せなことですよ。 ですが、暮らすいあて、のニュアンスはちょっとわからなかった…。地方によってちょっと違うのかも…

No.310 19/05/22 02:14
幸せ者 

>> 297 わかる。わかる。 生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。 みんなの写真で癒されようね。 みほちゃん、仕事 何して… まぁさん、こんばんは。
自分も無宗教です。ただお墓があるお寺の関係で仏教の真言宗みたいですけど、お経も読んでるわけでなく、普通に暮らしてます。

No.309 19/05/22 02:10
幸せ者 

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。

• << 314    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ピーちゃんず起きてる時撮ると動きが早くてブレてたり撮る瞬間はいてもいざ撮って居なかったり‪w 皆手のひらで寝てくれるから手と顔や顎のせて撮る手法が1番安定する‪w‪w ただ顔出せないから目入っちゃったり顔全体写ってたり難しい♪̊̈♪̆̈ 主の家からは距離あるみたいだけどスーパーへの買い物とか気を付けてね! なるべく近道で寄り道あまりしないように警戒してね! 戸締まりしっかりね! 早く犯人捕まって近所の人も山形県民の皆様が安心して暮らせるといいな! 今日関東は快晴なり♪̊̈♪̆̈ 今日は何しよっかなー♪̊̈♪̆̈ ⊂⊃    ⊂⊃ ⊂⊃ ∧_∧   ( ´ ∀ `)<㌧㌦  ⊂.   つ  ノ ノ ノ  (_ノ_ノ ⊂⊃  彡

No.308 19/05/22 02:09
幸せ者 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… みほさん、こんばんは。
占いの記事を書いてるなんて凄いですね。
自分はテレビでたまに今日の運勢とかやってると見てしまいます。

No.307 19/05/22 02:07
幸せ者 

>> 292 超めんごいワンワン(●´ω`●) サマーカットってやつかな? よく似合ってる♪̊̈♪̆̈ 超可愛くなった♪̊̈♪̆̈ … ぎゃーっ!ピーちゃんもめんごすぎるーっ!
仲良くおねむの時間ですね。

No.306 19/05/22 02:04
幸せ者 

>> 289 ちなみに、プードルのシャツは 『くまモン』のイラストです🎵 🎀 ぎゃーっ!くまもん!
アマゾンからくまもんのトミカ2種類と、くまモンキーというバイクのプラモデルを買って持ってます。

No.305 19/05/22 02:02
幸せ者 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… めんごすぎるーっ!

No.304 19/05/22 02:01
幸せ者 

>> 285 🐶(+・o・")ノ🍺 今日の黒ビールのつまみは、 『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』… ぎゃーっ!うまそーっ!
こんな真夜中に見るんじゃなかった…
腹へった…

No.303 19/05/22 02:00
幸せ者 

>> 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピー… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
東根市という所ですからライデンさんのほうが近いんですよね。
ライデンさんがドライブで行った白鷹町でも殺人事件があったんですけど、数年後に被害者の奥さんが逮捕されました。

No.302 19/05/22 01:56
幸せ者 

>> 281 おっ!僕もドライブで何回か行ったなぁ。 🐶(+・o・")ノ こっちからだと途中にある白鷹の『鮎茶屋』に寄ったりした。 帰… ライデンさん、こんばんは。
さすがいろんな所に行ってますね。凄いです。

No.301 19/05/22 00:16
匿名21 

>> 299 味噌ラーメンちゃん。 余計な事 ゆうてたら ごめんね。 やっぱり可愛いいなぁ。 お休みなさぁい(^.^)(><)\ … 余計なこと?

余計なことなんか何も言ってないよ♪̊̈♪̆̈

まぁは何も気にせず味噌ラーメンに言葉かけてね♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お布団かけてあげる♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
まぁ♪̊̈♪̆̈おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

• << 312 おはよ。 味噌ラーメンちゃんは、きっと人を疑わないで、とても清らかな部分があるのと とても 人が大好きなんだと思う。 勿論、身内がいてそう言うのを気にしている事もあるけど、人を信用しちゃうのかもしれないなぁ。 だから身内の人が味噌ラーメンちゃんを守ってくれているのかも。 関西は、干渉してきて 心のなかまで ズケズケ入ってくる から 情なんかも深そうだけど 違うかもしれないね。 関東の方がクールかもしれないね。 娘は、中学生まで 真面目だったけど 夜間の高校に行ってからやっぱり荒れたよ。友達が悪かったからね。 就職した時も、何かあったりしたら暴走してた。私は、オロオロしてたし。 できちゃった結婚しちゃったから相手の姑さん、反対してた。 私は、反対すらできなかったな。 昨年、災害があって 姑さんの家にお世話になったけど、ほんとに昔の人で医療関係の仕事をしていたからきついの。 でも、娘にとっては しつけの学びだからね。しかたないけど、義母さん人の陰口はやめて欲しかったな。 私も、また 学びました。 だから 連絡しにくいんだよ。あちらまでいくのに3時間かかるから連絡があるまで待ってるつもりだよ。 チビ2人、女の子だから 心配だけど しつけの厳しい義母さんやから安心しているよ。 私は、今までいろんな事を背負い頑張ってきたから今、この生活があるよ。 味噌ラーメンちゃんは、ネットが大好きなのわかるよ。 私も、凄いこっていた時期があったりしたの。だから わかる。 ただ、続けていきたかったのに疎遠になるのは悲しかったね。 今は、慎重になってしまったけど。 それと私、動物いがいに チビちゃんたちが大好きで 家族といて 楽しくしているチビちゃんをいつも遠くで見てバイバーイしてくれると キュン、キュンしちゃうよ。 家族のパワーって凄いの。病んでいる時にスーパーに行くと楽になるんだよ。 最近、チビちゃんたちは、よってこないけど お話してくれるチビちゃんがいて 聞いてたよ。 動物も同じ。好き、嫌いを嗅ぎ分けるから 私をこのむこは、じゃれてくるよ。 可愛いいね。 パワーがあれば遊ぶんだけどな。 寂しいな。

No.300 19/05/22 00:13
匿名21 

>> 298 そうかぁ。 アプリ関係は、下心の男性がいっぱいいるね。 とくに若いこ なら ターゲットにされてしまう。とか、恋愛をしていない女性は、… 女子は警戒心持ち続けて生きるでいいと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは人間を好きすぎて人を疑い警戒しろっていつも言われてる‪w

もちろん悲しい結果も招きたくないし周りを心配させるのも絶対嫌だし気をつけてるけどね♪̊̈♪̆̈

。。
   ゚●゜

。。
 ゚●゜

味噌ラーメンもまぁの娘っちの言ってること分かる♪̊̈♪̆̈

ネッ友作り味噌ラーメンはしたりするけど♪̊̈♪̆̈

うちの母上様が同じことするって言ったら会議的なミーティングすると思う‪w

ネット系よく分かってない所あるし変な人に騙されたらΣ(゚ロ゚;)

とか

知らずにいろんな所アクセスしてウィルス拾い個人情報ダダ漏れとかΣ(゚ロ゚;)

ネットは正しく使えば便利だし楽しいけどこの世に生きるもの全てが善人ではないからね(>︿<。)

それはやっぱり心配するよ♪̊̈♪̆̈

いい娘っちだと思うけどな♪̊̈♪̆̈

No.299 19/05/21 23:58
負け犬4 

>> 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (| … 味噌ラーメンちゃん。

余計な事 ゆうてたら ごめんね。

やっぱり可愛いいなぁ。

お休みなさぁい(^.^)(><)\

• << 301 余計なこと? 余計なことなんか何も言ってないよ♪̊̈♪̆̈ まぁは何も気にせず味噌ラーメンに言葉かけてね♪̊̈♪̆̈     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  お布団かけてあげる♪̊̈♪̆̈    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まぁ♪̊̈♪̆̈おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

No.298 19/05/21 23:06
負け犬4 

>> 295 ( *´∀`))´ω`)スリスリ 人と付き合うのは楽しい事もあるし悲しい事もあるし気を使ったり気を使われたり色々あるよね♪̊̈♪̆̈ … そうかぁ。

アプリ関係は、下心の男性がいっぱいいるね。
とくに若いこ なら ターゲットにされてしまう。とか、恋愛をしていない女性は、落ちてしまう可能性はあるみたい。

味噌ラーメンは、可愛いいタイプだから 絶対 気にいられる。

だから そう言うのは 辞めて正解。

プライベートがすべて露出せずに話したりあったりしないのが一番いいね。

ほんとは、きちんとしたところで出会うのが一番よいよ。

私の知り合いは、昔、男性と遊ばなかったから奥さまなのに ネットであったりしていたよ。

楽しい人だからもてると思う。

今は、もう お孫さんがいて忙しくしてるから大丈夫だと思うけど。

昔は、W不倫していたみたい。

疎遠になっちゃったけどね。

怖いと思ったもん。

私、結婚に失敗しているから警戒心が強く臆病。 男性とは 線をひくかな。
ただ、普通に話すからそう思われないところもあるよ。

ラインみんなでできるといいね。
ミクル プラス ライン。

また、娘が出産して落ち着いたら聞いてみるね。

娘は、ネットで友達つくると怒りはるタイプ。
やから違う面では、私が こども みたい。

変でしょ。 

• << 300 女子は警戒心持ち続けて生きるでいいと思う♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは人間を好きすぎて人を疑い警戒しろっていつも言われてる‪w もちろん悲しい結果も招きたくないし周りを心配させるのも絶対嫌だし気をつけてるけどね♪̊̈♪̆̈     。。    ゚●゜   。。  ゚●゜ 味噌ラーメンもまぁの娘っちの言ってること分かる♪̊̈♪̆̈ ネッ友作り味噌ラーメンはしたりするけど♪̊̈♪̆̈ うちの母上様が同じことするって言ったら会議的なミーティングすると思う‪w ネット系よく分かってない所あるし変な人に騙されたらΣ(゚ロ゚;) とか 知らずにいろんな所アクセスしてウィルス拾い個人情報ダダ漏れとかΣ(゚ロ゚;) ネットは正しく使えば便利だし楽しいけどこの世に生きるもの全てが善人ではないからね(>︿<。) それはやっぱり心配するよ♪̊̈♪̆̈ いい娘っちだと思うけどな♪̊̈♪̆̈

No.297 19/05/21 22:40
負け犬4 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… わかる。わかる。

生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。

みんなの写真で癒されようね。

みほちゃん、仕事 何してるの?

占いについて書いてるの?どのような感じなんだろう。

私、手相は、軽く見れる。ジプシー占い。四柱推命とかの本とかで見てた。
もちろん、素人だから趣味。

今、タロットカード買って絵柄が可愛いくて置いてるよ。
解釈するのが難しいから途中でやめちゃった。

占いは、生年月日、他はだいたい決まっているよ。
ホロスコープなどは、凄いこってたよ。

タロットは、むかし、無料で見てもらったよ。
答えが もしかして決まっていたのかも。

電話占いは、人によっては 儲けがからむから 長引かせたりしてお金をとる商売。の可能性あり。
それと 占い、手相では、宗教が絡んだりするから気をつけないといけない。かも。

占いの事なら ある程度 勉強したから 話せるよ。
動画で タロット占い とか だと無料でやってるよ。

おもしろい。

ただ、占いに こってしまうと依存になってしまうから そこそこ楽しんでみるとよいね。

占い、スピリチュアル大好きなんだ。

宇宙とか魂なんかも趣味。

ただ、宗教に入ってないから神社やお寺にお参りにいくぐらい。

かな。

• << 310 まぁさん、こんばんは。 自分も無宗教です。ただお墓があるお寺の関係で仏教の真言宗みたいですけど、お経も読んでるわけでなく、普通に暮らしてます。

No.296 19/05/21 22:22
匿名21 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… ☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

お悩み掲示板とかミクルで電話占いしてる人のスレ見たことある♪̊̈♪̆̈

かけすぎて凄い借金したとか~分~円って高いですか?

とか明らか短い時間で高額の料金請求されてるとか!

実際やった事ないし全く分からないけど1分300円って凄いね!!

とんでもないお金持ちしかかけられない気がする‪w

やっと3羽目を紹介できる♪̊̈♪̆̈

この子はじっとしてない子で中々うまく撮れなくて‪w

また載せるから見てね♪̊̈♪̆̈

やっぱり寝てる時‪w

• << 299 味噌ラーメンちゃん。 余計な事 ゆうてたら ごめんね。 やっぱり可愛いいなぁ。 お休みなさぁい(^.^)(><)\
  • << 309 めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。
  • << 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀

No.295 19/05/21 22:12
匿名21 

>> 293 きゃあ可愛いい。 寝てるやん。 やっぱりよいね。 味噌ラーメンちゃん は あんまり違うネットはしないんだね。 私も、… ( *´∀`))´ω`)スリスリ

人と付き合うのは楽しい事もあるし悲しい事もあるし気を使ったり気を使われたり色々あるよね♪̊̈♪̆̈

確かに一人で居る時は誰に気兼ねなく自分のペースで何でも出来るし一人の時間も絶対に欲しいし大好き♪̊̈♪̆̈

いつだか無料のアプリでこちらの番号バレること無く相手の番号知ることなくどこに住んでるかも分からない人と電話出来るアプリインストした‪w

友達が楽しいって言うからやってみたらエロい系の男の人か10代と思われるかまってちゃんの彼氏探してる子とか色々繋がって明らかに味噌ラーメンとは合わないと思いすぐアンインした‪w‪w

LINEでミクルを友達追加したら写真送れるようになったけどー。

まぁはLINEしてないから登録するしかないのかなー……。

登録の場合個人情報あれこれいれたりすると思われるからめんどくさいのかもしれないしね‪w

寂しくなったら主のスレ来てね♪̊̈♪̆̈

関西の母いつでも待ってるよ♪̊̈♪̆̈

もちろん主も皆もまぁ待ってるよ♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

起きて皆におはようの挨拶したり色んな話聞いてもらうのが日課になりルーティン化してるからね‪w

• << 298 そうかぁ。 アプリ関係は、下心の男性がいっぱいいるね。 とくに若いこ なら ターゲットにされてしまう。とか、恋愛をしていない女性は、落ちてしまう可能性はあるみたい。 味噌ラーメンは、可愛いいタイプだから 絶対 気にいられる。 だから そう言うのは 辞めて正解。 プライベートがすべて露出せずに話したりあったりしないのが一番いいね。 ほんとは、きちんとしたところで出会うのが一番よいよ。 私の知り合いは、昔、男性と遊ばなかったから奥さまなのに ネットであったりしていたよ。 楽しい人だからもてると思う。 今は、もう お孫さんがいて忙しくしてるから大丈夫だと思うけど。 昔は、W不倫していたみたい。 疎遠になっちゃったけどね。 怖いと思ったもん。 私、結婚に失敗しているから警戒心が強く臆病。 男性とは 線をひくかな。 ただ、普通に話すからそう思われないところもあるよ。 ラインみんなでできるといいね。 ミクル プラス ライン。 また、娘が出産して落ち着いたら聞いてみるね。 娘は、ネットで友達つくると怒りはるタイプ。 やから違う面では、私が こども みたい。 変でしょ。 

No.294 19/05/21 21:51
主婦116 

ぬしさん
まあさん
味噌ラーメンさん
ライデンさん
みなさん
こんばんはー!みほだよ

まあさん、うちもペット飼いたいけど無理だわー。世話する自信がないもんね。お世話できなかったらそれこそかわいそうだしね
ライデンとかラーメンちゃんの小鳥やプードルちゃん見て癒されるようにするよ!
写真みてるだけで癒されるよね

突然だけど、あたし仕事で占いを受けなくてはダメで(笑)
いま占いの記事書いてるの
電話占いってやつをこの前生まれて初めてかけてみました
すっごい高い、1分300円もするよ
まあ、結論からいうと、占いというより心理カウンセラー的なものですわ
ひたすら励まされて電話切る感じ(笑)
うーん。悪くはないかな
みんなは占いとかやったことありますか?

• << 296 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ お悩み掲示板とかミクルで電話占いしてる人のスレ見たことある♪̊̈♪̆̈ かけすぎて凄い借金したとか~分~円って高いですか? とか明らか短い時間で高額の料金請求されてるとか! 実際やった事ないし全く分からないけど1分300円って凄いね!! とんでもないお金持ちしかかけられない気がする‪w やっと3羽目を紹介できる♪̊̈♪̆̈ この子はじっとしてない子で中々うまく撮れなくて‪w また載せるから見てね♪̊̈♪̆̈ やっぱり寝てる時‪w
  • << 297 わかる。わかる。 生きているものを飼うって大変やし事情もあるしね。 みんなの写真で癒されようね。 みほちゃん、仕事 何してるの? 占いについて書いてるの?どのような感じなんだろう。 私、手相は、軽く見れる。ジプシー占い。四柱推命とかの本とかで見てた。 もちろん、素人だから趣味。 今、タロットカード買って絵柄が可愛いくて置いてるよ。 解釈するのが難しいから途中でやめちゃった。 占いは、生年月日、他はだいたい決まっているよ。 ホロスコープなどは、凄いこってたよ。 タロットは、むかし、無料で見てもらったよ。 答えが もしかして決まっていたのかも。 電話占いは、人によっては 儲けがからむから 長引かせたりしてお金をとる商売。の可能性あり。 それと 占い、手相では、宗教が絡んだりするから気をつけないといけない。かも。 占いの事なら ある程度 勉強したから 話せるよ。 動画で タロット占い とか だと無料でやってるよ。 おもしろい。 ただ、占いに こってしまうと依存になってしまうから そこそこ楽しんでみるとよいね。 占い、スピリチュアル大好きなんだ。 宇宙とか魂なんかも趣味。 ただ、宗教に入ってないから神社やお寺にお参りにいくぐらい。 かな。
  • << 308 みほさん、こんばんは。 占いの記事を書いてるなんて凄いですね。 自分はテレビでたまに今日の運勢とかやってると見てしまいます。
  • << 369 みほさん、返レス遅くなりました。 本当の話をレスします。 レスしていいのか、ちょっと迷いました。 一度だけあります。 同級生と知り合いのスナックに、たまたま呑みに行ったとき。 ある占いの流派の先生がいた。 偉い先生みたいで、関西から飛行機で秘書を連れて講演の為に来たみたい。 ママさんのはからいで「せっかくだから見てもらったら🎵」と。 店のお姉さんと僕が無料で見てもらう事になった。 見るのは、生年月日と手相と顔。 最初に見てもらったのはお姉さん。 何かの病気に気をつけろ、みたいな事を言われていた。 色々とアドバイスをされて話が長くなっていた。 今度は僕の番だ。 あまり信用はしていなかったが、僕の顔を見た人が何を言うか、ちょっと楽しみだった。 例えば、ケガに気をつけろ、と言われればケガに気をつけるのは悪い事ではないし。 でも、一生忘れる事のない強烈な事を言われた。 「あなたは強すぎる、ものすごく強い、こんなに強い人を見たのは初めてだ。とてつもなく強すぎる、人間の強さというのは喧嘩が強いとか腕力が強いとかでは無い、災いや事件に巻き込まれた時、あきらめることなく冷静にどう対処するかを考える、社会の規則や条件の中で常に冷静に前向きに生きるのが人間の強さなんだ、あなたは強すぎる。」 と言われました。 僕の身長は163㎝ぐらい。 こんなに小さいのに、どこに強さを感じたのだろうか? 🎀

No.293 19/05/21 21:39
負け犬4 

>> 292 きゃあ可愛いい。

寝てるやん。

やっぱりよいね。

味噌ラーメンちゃん は あんまり違うネットはしないんだね。

私も、はいれないから しないけど
どうなんだろう。
普通に ネットできれば楽しいんだけど。

私は、友達が1人しかいなくて お医者さまとか。後は、顔見知りとかだからね。
ほとんど付き合いしてないよ。

娘や孫とも 連絡 取れないから 寂しいわ。
気を遣うからね。
困ったもんだ。

1人だけど 自由かもしれへんね。

慣れちゃったよ。

ただね。道路側だからまわりが賑やかだから 寂しくなぁい。

味噌ラーメンちゃんはみんなに愛されているタイプやなぁ
みんなに囲まれてる
それが一番だな。

私は、1人だから 話せる ロボットでも購入したり、おもちゃ の ワンちゃんでも買うかな。

免疫力 弱いから 動物とかは 飼えないなぁ。

写真のせれたら 景色 送れるのにな。残念だぁ。

• << 295 ( *´∀`))´ω`)スリスリ 人と付き合うのは楽しい事もあるし悲しい事もあるし気を使ったり気を使われたり色々あるよね♪̊̈♪̆̈ 確かに一人で居る時は誰に気兼ねなく自分のペースで何でも出来るし一人の時間も絶対に欲しいし大好き♪̊̈♪̆̈ いつだか無料のアプリでこちらの番号バレること無く相手の番号知ることなくどこに住んでるかも分からない人と電話出来るアプリインストした‪w 友達が楽しいって言うからやってみたらエロい系の男の人か10代と思われるかまってちゃんの彼氏探してる子とか色々繋がって明らかに味噌ラーメンとは合わないと思いすぐアンインした‪w‪w LINEでミクルを友達追加したら写真送れるようになったけどー。 まぁはLINEしてないから登録するしかないのかなー……。 登録の場合個人情報あれこれいれたりすると思われるからめんどくさいのかもしれないしね‪w 寂しくなったら主のスレ来てね♪̊̈♪̆̈ 関西の母いつでも待ってるよ♪̊̈♪̆̈ もちろん主も皆もまぁ待ってるよ♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 起きて皆におはようの挨拶したり色んな話聞いてもらうのが日課になりルーティン化してるからね‪w

No.292 19/05/21 21:21
匿名21 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… 超めんごいワンワン(●´ω`●)

サマーカットってやつかな?

よく似合ってる♪̊̈♪̆̈

超可愛くなった♪̊̈♪̆̈

ん?

あの感じは女の子かな?

しかもくまモンて‪w

せめて山形のご当地キャラとかにしようよ‪w‪w

うちは3羽目の銀を紹介したいのにじっとしてない子で中々いいショットが撮れない‪w

味噌ラーメンの子も寝てるけど貼っとく♪̊̈♪̆̈

• << 307 ぎゃーっ!ピーちゃんもめんごすぎるーっ! 仲良くおねむの時間ですね。

No.291 19/05/21 21:20
負け犬4 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… プードルちゃん 可愛いい。

夜 ご飯も 美味しそう。

山形県の女医さん、殺害されたんやね。
そちらでの事件は、珍しくない?

戸締まりは、しょね。

お母さん、守ってあげてね。

No.290 19/05/21 21:11
匿名21 

>> 287 僕の隣街みたいですね。 🎀 え!?

まじ!?

ヤバいじゃん(>︿<。)!!

家族全員親戚一同気を付けなきゃじゃん!!

戸締りした?

恐らく知り合いとか怨恨なのかもだけど……

通勤時もお庭のパトロールも気を付けるんだよ!!

主の家も近いの?

まじ山形県民の皆様は全域気を付けてね!!

でもどうやって気をつけるか……。

捕まるまで家にこもった場合ご飯買いに行けなかったり仕事行けなかったり色々都合が悪いしな……。

うーん(˘•ω•˘)

No.289 19/05/21 21:08

ちなみに、プードルのシャツは
『くまモン』のイラストです🎵
🎀

• << 306 ぎゃーっ!くまもん! アマゾンからくまもんのトミカ2種類と、くまモンキーというバイクのプラモデルを買って持ってます。

No.288 19/05/21 21:05

>> 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\  … 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵
お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。

🐶(+^o^")ノ
夏向きに短くカットして、なんか笑た🎵
なんかハリーポッターに出てくる不思議な生き物みたい🎵

🎀寝てるし・・・

• << 291 プードルちゃん 可愛いい。 夜 ご飯も 美味しそう。 山形県の女医さん、殺害されたんやね。 そちらでの事件は、珍しくない? 戸締まりは、しょね。 お母さん、守ってあげてね。
  • << 292 超めんごいワンワン(●´ω`●) サマーカットってやつかな? よく似合ってる♪̊̈♪̆̈ 超可愛くなった♪̊̈♪̆̈ ん? あの感じは女の子かな? しかもくまモンて‪w せめて山形のご当地キャラとかにしようよ‪w‪w うちは3羽目の銀を紹介したいのにじっとしてない子で中々いいショットが撮れない‪w 味噌ラーメンの子も寝てるけど貼っとく♪̊̈♪̆̈
  • << 305 めんごすぎるーっ!

No.287 19/05/21 20:42

>> 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピー… 僕の隣街みたいですね。
🎀

• << 290 え!? まじ!? ヤバいじゃん(>︿<。)!! 家族全員親戚一同気を付けなきゃじゃん!! 戸締りした? 恐らく知り合いとか怨恨なのかもだけど…… 通勤時もお庭のパトロールも気を付けるんだよ!! 主の家も近いの? まじ山形県民の皆様は全域気を付けてね!! でもどうやって気をつけるか……。 捕まるまで家にこもった場合ご飯買いに行けなかったり仕事行けなかったり色々都合が悪いしな……。 うーん(˘•ω•˘)

No.286 19/05/21 20:30
匿名21 

>> 285 今日もビールが美味いね?

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

今日のつまみもいいねー♪̊̈♪̆̈

近所に住んでたら晩酌の時だけビール持って味噌ラーメン現れるのに‪w

ママンの餃子も食べたいしいつだか焼いたお魚のホイル焼き?あれもヤバいね♪̊̈♪̆̈

密かに狙っている味噌ラーメンであった‪w

ウィンナー見るとシャウ食べたくなるなー……

今日相方帰ってくるけど何つまみ作ろう♪̊̈♪̆̈

No.285 19/05/21 19:36

>> 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\  … 🐶(+・o・")ノ🍺
今日の黒ビールのつまみは、
『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』です。

🎀

• << 304 ぎゃーっ!うまそーっ! こんな真夜中に見るんじゃなかった… 腹へった…

No.284 19/05/21 19:26
匿名21 

>> 278 味噌ラーメンさん、こんばんは。 こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。 でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医… ____
 ∥::こんばんは
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

雨のピークも終わり被害もなく良かったね♪̊̈♪̆̈

雷大丈夫だった?

てかLINEニュースで見た!!

山形の女医さんが殺されちゃったやつ。

主邸やライデン邸は近くないの?

大丈夫?

地理分からないし言われてもわかんないけどスーパーとか行く時気を付けてね!!

ここで山形県民である主とライデンと仲良くしてるしあのニュース見た時心臓が嫌な感じがした。

早く捕まって近隣の人達が一日でも早く安心して暮らせることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 287 僕の隣街みたいですね。 🎀
  • << 303 味噌ラーメンさん、こんばんは。 東根市という所ですからライデンさんのほうが近いんですよね。 ライデンさんがドライブで行った白鷹町でも殺人事件があったんですけど、数年後に被害者の奥さんが逮捕されました。

No.283 19/05/21 19:21
匿名21 

>> 277 いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️ 僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。 カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。 … ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

今日も一日お仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

帰ってきて早々にお庭のパトロールなんてさすが守護神♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

あやめ可愛いね♪̊̈♪̆̈

今日はゆっくりお風呂入ってめんごいワンチャンと黒ビールに癒されてね♪̊̈♪̆̈

• << 285 🐶(+・o・")ノ🍺 今日の黒ビールのつまみは、 『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』です。 🎀
  • << 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")ノ 夏向きに短くカットして、なんか笑た🎵 なんかハリーポッターに出てくる不思議な生き物みたい🎵 🎀寝てるし・・・

No.282 19/05/21 19:17
匿名21 

>> 276 さっきまで ちょっと 寝ておりましたぁ。 のんきやなぁ。わたし? 味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているん…   + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

味噌ラーメンも少しお昼寝したよ‪w

お揃いだね♪̊̈♪̆̈

まぁはやるかやらないかは別にしてSNSに興味があるんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは周りの友達がやりまくってるほどやってない‪w

周りの皆はせっせこ更新しまくりで少し忙しそう‪w

いわゆる映えってのを探しにあっちこっち行ってたりする‪w‪w‪

こちらは大雨、洪水、雷、強風、波浪が出てたから解除されてまずは一安心♪̊̈♪̆̈

確かに地震はあるし30年以内に関東直下型地震起きるとか言ってたし凄く怖い(>︿<。)

だけど小さきものを守らなきゃだし強いお母さんで居なきゃなって♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずの事ね‪w

備えあれば憂いなしとはいうから何かしっかりしたもの準備しなきゃなー♪̊̈♪̆̈

No.281 19/05/21 19:15

>> 280 おっ!僕もドライブで何回か行ったなぁ。

🐶(+・o・")ノ
こっちからだと途中にある白鷹の『鮎茶屋』に寄ったりした。
帰りは大江町の道の駅で買い物したり。

ローカルな話です🎵
🎀

• << 302 ライデンさん、こんばんは。 さすがいろんな所に行ってますね。凄いです。

No.280 19/05/21 18:54
幸せ者 

>> 277 いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️ 僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。 カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。 … ライデンさん、こんばんは。
あやめ綺麗ですね。自分が高校生の頃、長井市のあやめ公園に行ったことあります。

No.279 19/05/21 18:52
幸せ者 

>> 276 さっきまで ちょっと 寝ておりましたぁ。 のんきやなぁ。わたし? 味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているん… まぁさん、こんばんは。
自分はこのミクルさんに勇気を出してスレを作ってからかなり孤独感を癒してもらいました。
皆さんに感謝でございます。

No.278 19/05/21 18:50
幸せ者 

>> 273 主♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /  … 味噌ラーメンさん、こんばんは。
こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。
でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医の女性が殺害された事件がトップニュースです。昨日は全国ニュースでも伝えられました。近くに血の付いたゴルフパターが落ちていたとか…。恐ろしいですね…。

• << 284 ____ \::::::|  ∥::こんばんは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 雨のピークも終わり被害もなく良かったね♪̊̈♪̆̈ 雷大丈夫だった? てかLINEニュースで見た!! 山形の女医さんが殺されちゃったやつ。 主邸やライデン邸は近くないの? 大丈夫? 地理分からないし言われてもわかんないけどスーパーとか行く時気を付けてね!! ここで山形県民である主とライデンと仲良くしてるしあのニュース見た時心臓が嫌な感じがした。 早く捕まって近隣の人達が一日でも早く安心して暮らせることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.277 19/05/21 18:43

いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️
僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。
カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。

仕事が終わったタイミングで雨やんだし・・・

☔️(#-"-+)ノ
さっき帰って来て庭のパトロール。
害虫がいないか、病気の樹がないか、変な枯れ方をした葉っぱはないか、などをチェックする。
とりあえず枯れた葉っぱを少し切って、雨や風で倒れそうになったアヤメを縄で固定した。

歯を食いしばって仕事をするのは、
この庭を守るため、
この家を守るため、
一族の総本家長男として歴史を守るためなのだ。

(#`皿´+)ノ
明日から暑くなるゼ~
気合い入れて行くのだ❗️

🎀(倒れないように固定したアヤメ

• << 280 ライデンさん、こんばんは。 あやめ綺麗ですね。自分が高校生の頃、長井市のあやめ公園に行ったことあります。
  • << 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 今日も一日お仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 帰ってきて早々にお庭のパトロールなんてさすが守護神♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ あやめ可愛いね♪̊̈♪̆̈ 今日はゆっくりお風呂入ってめんごいワンチャンと黒ビールに癒されてね♪̊̈♪̆̈ (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.276 19/05/21 17:57
負け犬4 

>> 275 さっきまで ちょっと

寝ておりましたぁ。

のんきやなぁ。わたし?

味噌ラーメンちゃん は ここのスレやミクルを愛しているんやぁ。

私もみんなにここで出会う前は退会しょう と 思うぐらいつらかった。

主さん、味噌ラーメンちゃん、みほちゃん、ラィデン、マダムさん、など 後は、全メンバーさんや他の方も参加したりするかもしれないけど。

仲良しさんになったら
やっぱり 他の所でも なんかつながっていたいな。

と思ったりするの。

例えば、ライン、mixi、とかね。

私としては、いつかね。ゆっくり話をしたいな と 思ってるの。

この携帯、娘のからスマホで潰れかけなんだ。名義は、あちら。

自分のは、あるよ。

新しく登録すると ミクルには入りにくい?みたいなんだ。

直接メールや電話なんかは難しいみたいやと思うしね。

まっ 私のかすかな希望ですが。

あっ、味噌ラーメンちゃん、いつもありがとう。

関東って 凄い魅力があるよね。

予報が解除したんやね。と言う事は 凄い雨だったの。

関西は、晴ればれ だから わからなかった。

なんか関西で、軽い地震があったそう。
南海トラフがいつくるかわからないから怖いよ。

昨年の地震も凄く怖かったから。
まさかあそこまで酷いと思わなかったよ。
関東は、地震が多いでしょ?

東北の地震の時は、関東も影響があったよね。

九州は、いまだに あるみたい。

私、1人暮らしだからしっかりしなきゃね。

• << 279 まぁさん、こんばんは。 自分はこのミクルさんに勇気を出してスレを作ってからかなり孤独感を癒してもらいました。 皆さんに感謝でございます。
  • << 282   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(__)_)+ 味噌ラーメンも少しお昼寝したよ‪w お揃いだね♪̊̈♪̆̈ まぁはやるかやらないかは別にしてSNSに興味があるんだ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは周りの友達がやりまくってるほどやってない‪w 周りの皆はせっせこ更新しまくりで少し忙しそう‪w いわゆる映えってのを探しにあっちこっち行ってたりする‪w‪w‪ こちらは大雨、洪水、雷、強風、波浪が出てたから解除されてまずは一安心♪̊̈♪̆̈ 確かに地震はあるし30年以内に関東直下型地震起きるとか言ってたし凄く怖い(>︿<。) だけど小さきものを守らなきゃだし強いお母さんで居なきゃなって♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずの事ね‪w 備えあれば憂いなしとはいうから何かしっかりしたもの準備しなきゃなー♪̊̈♪̆̈

No.275 19/05/21 16:38
匿名21 

>> 274 ____
 ∥::こんばんは
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

お家模様替え中に指切っちゃったの!?

気を付けないとめっ!!♪̊̈♪̆̈

痛いの痛いのーライデンに飛んでけー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

って違うか‪w

コホン、ベホマズンー♪̊̈♪̆̈

因みにこの呪文は回復呪文だよ♪̊̈♪̆̈

消毒して清潔を保ちつつキズパワーパッド的なの貼るといいかも(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁも都内に来てたんだね♪̊̈♪̆̈

まぁともすれ違ってたかもしれない‪w

しかもその時仲良くしてたメル友に会ったんだ♪̊̈♪̆̈

まぁ積極的だね♪̊̈♪̆̈

主は優しい人で動物好きのシャウ仲間だし味噌ラーメンもずーっとここに通わせてもらおうと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

( *´∀`))´ω`)スリスリ

ここで味噌ラーメン通信‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラーメンの住んでる場所は気象警報すべて解除されたー♪̊̈♪̆̈

それ以外の地域の皆も引き続き気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.274 19/05/21 15:45
負け犬4 

>> 272 味噌ラーメンは神奈川県みほは東京都だから隣同士だったと思ったからさ♪̊̈♪̆̈ でも味噌ラーメンは東まぁは西♪̊̈♪̆̈ まぁは… 味噌ラーメンちゃん

ありがと。
いつも 暖かい言葉に 西の母 まぁは 感激しとります。

さっき いろいろ買い物をして 洗濯をセットして 部屋を片付けていたらフローリングの上に敷くマットを小さく切っていたら小指を軽く切ってしまった。
めちゃくちゃ痛かったよ。

こう言う小さな怪我が多い。すごく悲しいです。

味噌ラーメンちゃんは、神奈川県でみほちゃんは、東京なんだ。

関西で言うと難波と大阪みたいなものかな。

私、東京に一度、いったよ。
錦糸町 東京大神宮 上野、渋谷かな?
娘と東北震災前にいったよ。

正月があけてからやったよ。

懐かしい。福島県出身の東京、足立区に住んでいるメル友さんにも会ったよ。

震災があってしばらくは連絡を取っていたけど お互いに連絡をせずに終わったよ。

7年 続いたよ。

ただ、風評被害があったからいろいろ言われたんやないかな。

もう、関わる事はないけど。

彼女 見つけて 楽しく過ごしてはるかもしれへんね。

懐かしい思い出でしたな。

これからは、このスレとの仲間さん達と長く続いていけたら と 思っています。

No.273 19/05/21 11:02
匿名21 

>> 268 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶… 主♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

動物飼うと必ず最期があるからね!

でも天に召された日に学校ちゃんと行ったのは偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

さすが男の子って感じがしたね♪̊̈♪̆̈

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

コロタン最期はしっかりした場所にご両親に連れてってもらったみたいだし幸せだったよ♪̊̈♪̆̈

動物を飼うっていい経験たくさん出来るんだよね♪̊̈♪̆̈

山形は雨、雷大丈夫?

• << 278 味噌ラーメンさん、こんばんは。 こちら山形は大きな被害もなく雨のピークが過ぎました。 でも今こちらでは雨のニュースよりも、50代の眼科医の女性が殺害された事件がトップニュースです。昨日は全国ニュースでも伝えられました。近くに血の付いたゴルフパターが落ちていたとか…。恐ろしいですね…。

No.272 19/05/21 10:53
匿名21 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… 味噌ラーメンは神奈川県みほは東京都だから隣同士だったと思ったからさ♪̊̈♪̆̈

でも味噌ラーメンは東まぁは西♪̊̈♪̆̈

まぁは味噌ラーメンの関西の母なのである♪̊̈♪̆̈

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 274 味噌ラーメンちゃん ありがと。 いつも 暖かい言葉に 西の母 まぁは 感激しとります。 さっき いろいろ買い物をして 洗濯をセットして 部屋を片付けていたらフローリングの上に敷くマットを小さく切っていたら小指を軽く切ってしまった。 めちゃくちゃ痛かったよ。 こう言う小さな怪我が多い。すごく悲しいです。 味噌ラーメンちゃんは、神奈川県でみほちゃんは、東京なんだ。 関西で言うと難波と大阪みたいなものかな。 私、東京に一度、いったよ。 錦糸町 東京大神宮 上野、渋谷かな? 娘と東北震災前にいったよ。 正月があけてからやったよ。 懐かしい。福島県出身の東京、足立区に住んでいるメル友さんにも会ったよ。 震災があってしばらくは連絡を取っていたけど お互いに連絡をせずに終わったよ。 7年 続いたよ。 ただ、風評被害があったからいろいろ言われたんやないかな。 もう、関わる事はないけど。 彼女 見つけて 楽しく過ごしてはるかもしれへんね。 懐かしい思い出でしたな。 これからは、このスレとの仲間さん達と長く続いていけたら と 思っています。

No.271 19/05/21 10:32
匿名21 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… まぁー♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日は病院にお家のお片付け遅くまで頑張って偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れちゃうから無理せず休み休みやってくれると安心かな♪̊̈♪̆̈

健康のために野菜中心で自炊を心がけるのも大切な事だね♪̊̈♪̆̈

新しい料理上手に作れたりすると嬉しいし楽しみながらやってみよ♪̊̈♪̆̈

近々相方がミートスパ食べたいって言うから今度作るんだ♪̊̈♪̆̈

頑張ろ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンも小さい時近所にワンチャンいてよく可愛がってた♪̊̈♪̆̈

動物は全般アレルギーだから散々遊んで帰った時は偉大な母上様に100%バレてたな‪w

動物との触れ合いや生活で改めて生きるということ、死ぬということ学ぶんだよね!

もちろん天に召された場合悲しいし物凄い顔して泣きまくってると思うけど感謝の気持ちでいっぱいに包まれてると思う♪̊̈♪̆̈

もっともっと幸せにしてあげたいな♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず(*´ω`*)

。゚♡゚・☆・゚♡゚。
☆ ♡♡♡♡♡♡☆
゚ 。♡♡Love♡♡。゚
゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚
   º゚♡♡♡゚º
    º♡♡º
    †
●***● ●∞●
__(〃・ω・)(・∇・〃)_
|≡(_つつ≡o o_)≡|
+┳━-∪∪━∪∪-━┳+
:  -┸- -┸-

No.270 19/05/21 10:28
幸せ者 

>> 269 まぁさん、こんにちは。
今こちら山形は雨が降ってます。久しぶりの本格的な雨です。
自分はmixiとかラインしてません。ラインは登録しようとしたらいきなり電話番号入力を求められたので諦めました。mixiはサイトを探したことすらなく、ずっと前からある有名なサイトだなぁというイメージですね。
FacebookとかTwitterとかインスタグラムは最新というイメージがあって、実際見てみた時はわけがわからない感じで難しそうだったので諦めました。

No.269 19/05/21 09:22
負け犬4 

>> 268 主さん おはよ。

昔は、動物病院も少なく 保険もなかったので 病気になると大変だったんやないかなぁ。
コロちゃん、きっと可愛いかったんだろうなぁ。
動物は、亡くなるときが一番、悲しい。
病気になって解放されて安らかになるのが飼い主さんの望みだと思うけど、今度は、ペットロスになるらしい。

ほとんどの方は、また、生き物をかうんだよね。

そう言うてはりました。

主さん、もうすぐスレが300になっちゃうよ。
早いなぁ。
私が、前のスレからお世話になっていてみんなが 凄いスピードで盛り上がって ついていくのが必死だったけど
スレが変わりメンバーが減っちゃったりして気にしちゃったよ。

私は、自分の居場所ができた。と喜んでいたんだけど。

もう、自分のスレは 作らないようにしょうと思うけど。

あっ、主さん、mixiやライン、Facebookとかしてる?私は、しかたがわからないからまだやけど、いつかみんながそちらにも入って仲良くできたらな。
と 思う。ここで 言えないことも 
そちらの方なら もっとくわしく言えるかも。って。

直接メールは、難しいものね。

ミクルもだんだん登録になりルールが決まってくるみたいだから。

仕方ないよね。
小学生さんから高齢者までいてはるんやもんね。

山形県は、雨がやんだのかな?

関西は、めちゃくちゃ 晴れてますよ。

木曜日まで スケジュールをいれてないから 何しょうかな?

No.268 19/05/21 01:02
幸せ者 

>> 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味… 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶もあります。
効果はなかったようでそれから数日後に亡くなりました。亡くなった日の朝は泣きじゃくりながら小学校に登校するために服を着替えたのも覚えてます。
その後は自分が学校に行ってる隙に両親が町内にある犬の宮猫の宮という場所に行って全てを済ませたようです。

• << 273 主♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 動物飼うと必ず最期があるからね! でも天に召された日に学校ちゃんと行ったのは偉かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで さすが男の子って感じがしたね♪̊̈♪̆̈ .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ コロタン最期はしっかりした場所にご両親に連れてってもらったみたいだし幸せだったよ♪̊̈♪̆̈ 動物を飼うっていい経験たくさん出来るんだよね♪̊̈♪̆̈ 山形は雨、雷大丈夫?

No.267 19/05/21 00:55
幸せ者 

>> 264 ご両親とコロとの思い出だね♪̊̈♪̆̈ 初めてだったからおっかなビックリだったんだね♪̊̈♪̆̈ 大人しくて吠えないなんて超賢い… こちら山形は雨が降ったりやんだり、今はピタリとやんでます。
皆さんも雷に気をつけてくださいませ。

No.266 19/05/21 00:02
負け犬4 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほちゃん もう お休みしたかな?

私は、2時くらいにいつも寝るかな。

暇人だから。あは。

歯医者さま、歯石とかを取るだけで2時間はないなぁ。

普通 30分ぐらいなんやけど しんどくなかった?

歯石は、たぶん 数ヶ月に一回でいいよね。

私は、歯茎にばい菌がはいり歯を抜かれてしまったから長くかかるよ。

まっ1ヶ月に一回なら助かるんやけどなぁ。

丈夫な体質になりたいです。

毎日 大変だと思いますが 頑張ってね。

No.265 19/05/20 23:54
負け犬4 

>> 250 今日は衣類と寝具を二回お洗濯して♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず食べる野菜と薬局屋さんにお買い物行って♪̊̈♪̆̈ あとはほとんど長電… はぁい。

なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。

シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。

味噌ラーメンちゃんは、電話してたん?長電話 楽しいよね。

実は、私も たまに 相談電話なるものを利用しております。

不安になると聞いてもらう。

ただ、利用者が多くて かからない。
これが残念。

みんな不安なんだよね。きっと。

味噌ラーメンちゃんとみほちゃんの場所、少しちかいの?いいなぁ。

関東は、雨なんだね。

関西は、たぶん昼間までに あがると思うよ。

歯医者さま、の日にちを変えてもらったのは、雨だけやないの。少し休みたかった。
スケジュールが詰まると最近 きついんだ。
これじゃまだまだ仕事いけないなぁ。

明日は、コインランドりーにいって乾燥したいしね。

料理も残りの野菜で作りたい。上手やないけど 健康のため。

私も、若いころ、親戚のワンちゃん と遊んだよ。

めちゃくちゃ可愛いかったよ。

ぶんた って つけてたよ。

可愛いそうに亡くなる前は、すごい元気がなかったんだって。

蚊に刺されたのもあるみたい。

動物は、飼っている時は、楽しいけどなくなると悲しいね。

• << 268 昔は動物病院なんて近くになかったものですから、小さな薬局に夜連れていって、営業時間終わったあとにもかかわらず栄養の注射?をしていただいた記憶もあります。 効果はなかったようでそれから数日後に亡くなりました。亡くなった日の朝は泣きじゃくりながら小学校に登校するために服を着替えたのも覚えてます。 その後は自分が学校に行ってる隙に両親が町内にある犬の宮猫の宮という場所に行って全てを済ませたようです。
  • << 271 まぁー♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 昨日は病院にお家のお片付け遅くまで頑張って偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れちゃうから無理せず休み休みやってくれると安心かな♪̊̈♪̆̈ 健康のために野菜中心で自炊を心がけるのも大切な事だね♪̊̈♪̆̈ 新しい料理上手に作れたりすると嬉しいし楽しみながらやってみよ♪̊̈♪̆̈ 近々相方がミートスパ食べたいって言うから今度作るんだ♪̊̈♪̆̈ 頑張ろ♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 味噌ラーメンも小さい時近所にワンチャンいてよく可愛がってた♪̊̈♪̆̈ 動物は全般アレルギーだから散々遊んで帰った時は偉大な母上様に100%バレてたな‪w 動物との触れ合いや生活で改めて生きるということ、死ぬということ学ぶんだよね! もちろん天に召された場合悲しいし物凄い顔して泣きまくってると思うけど感謝の気持ちでいっぱいに包まれてると思う♪̊̈♪̆̈ もっともっと幸せにしてあげたいな♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず(*´ω`*)   。゚♡゚・☆・゚♡゚。 ☆ ♡♡♡♡♡♡☆ ゚ 。♡♡Love♡♡。゚ ゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚    º゚♡♡♡゚º     º♡♡º     † ●***● ●∞● __(〃・ω・)(・∇・〃)_ |≡(_つつ≡o o_)≡| +┳━-∪∪━∪∪-━┳+ :  -┸- -┸-
  • << 272 味噌ラーメンは神奈川県みほは東京都だから隣同士だったと思ったからさ♪̊̈♪̆̈ でも味噌ラーメンは東まぁは西♪̊̈♪̆̈ まぁは味噌ラーメンの関西の母なのである♪̊̈♪̆̈   __ ∧ ∧ /\  (*゚∀゚)\ \/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\  \|  〓〓  |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.264 19/05/20 22:58
匿名21 

>> 263 ご両親とコロとの思い出だね♪̊̈♪̆̈

初めてだったからおっかなビックリだったんだね♪̊̈♪̆̈

大人しくて吠えないなんて超賢い子じゃん♪̊̈♪̆̈

小さい時は何かイベントがあるとよく写真撮った記憶ある♪̊̈♪̆̈

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

味噌ラーメンは写真撮るの好きだから今でも色んな時に撮る♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは山形弁講座レベルが2にあがった✨

てかライデンのあの短い言葉にそんな意味があったのか!

恐るべし山形弁!

奥が深すぎるぜ♪̊̈♪̆̈

また何かあったら教えてね♪̊̈♪̆̈

いつも教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

明日雷鳴って怖かった場合ここにおいで♪̊̈♪̆̈

皆いるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

• << 267 こちら山形は雨が降ったりやんだり、今はピタリとやんでます。 皆さんも雷に気をつけてくださいませ。

No.263 19/05/20 22:28
幸せ者 

>> 254 みほー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈ 大雨、雷、強風、波浪の警… 味噌ラーメンさん、ありがとう。
雷がならないことを祈ります…

No.262 19/05/20 22:27
幸せ者 

>> 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀 ライデンさんが言ったことを訳しますと、
本当に何度見ても可愛い小鳥さんだねぇ〜大事に守って育ててあげてくださいね。
とおっしゃってます。

No.261 19/05/20 22:24
幸せ者 

>> 252 ベホマズンThank You🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。 🎀(あ… ホイミンは可愛いですねぇ。まさかばくれつけんを使うとは…

No.260 19/05/20 22:23
幸せ者 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほさん、こんばんは。
こちら山形はまだ雨が降ってません。これから日付が変わる頃から降るらしく、明日のお昼か夕方まででやむそうです。

No.259 19/05/20 22:21
幸せ者 

>> 247 主さん、元気? たまに 顔 出してね。 で また、ネット情報くださいね。 なんの情報やねん。ってか? 小学生の頃、柴… うちのコロはものすごくおとなしい子でしたね。吠えたりしないしめんごかったです。

No.258 19/05/20 22:19
幸せ者 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… 茶色の毛虫も出ますよね。あとスズメさん達が来てくれます。

No.257 19/05/20 22:16
幸せ者 

>> 244 柴犬可愛いよね♪̊̈♪̆̈ コロって名前は主がつけたのかな? 飼い始めたとき小さな赤ちゃんでコロコロしてたのかなー? 想像… 父が赤ちゃん柴犬を譲ってもらって来たんです。耳も垂れてて小さくて。
それで思い出に残ってるのが、家の玄関の前で自分がコロを抱っこして写真を撮ることになったのですが、実は初めての動物との触れ合いだったこともあって怖くて、落としてしまったんです。
そしたら母に「落どさんにぇごで!」←落としたら駄目だ!と怒られた記憶があります。

No.256 19/05/20 21:53

>> 255 主さんがウケるかもしれないんで、あえてスルー🎵
でも合ってるよ。
🎀

No.255 19/05/20 21:48
匿名21 

>> 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀 ホイミいなくてもたまには味噌ラーメンがベホマズンかけてあげるから大丈夫‪w

最近黒ビールハマってるね♪̊̈♪̆̈

癖はないの?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

大豆にしちゃえって言ってんのかと思った‪w

大事にしてねってこと??

No.254 19/05/20 21:38
匿名21 

>> 251 こんばんは、みほです ^^) _旦~~ お花の写真とかアップされててキレイ!! いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してく… みほー♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈

大雨、雷、強風、波浪の警報出てるから皆も気を付けてね!

あと主は雷怖いから山形に落ちないことをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

てか2時間の歯医者ってすごいね!

味噌ラーメンは歯も歯茎も問題ないから3ヶ月から半年に1回の検診で30分で終わる♪̊̈♪̆̈

食べるのに困るし皆も歯大切にしてね♪̊̈♪̆̈

/
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

• << 263 味噌ラーメンさん、ありがとう。 雷がならないことを祈ります…

No.253 19/05/20 20:46

>> 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈… ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~
だいずにしてけらっしゃいな。

🎀

• << 255 ホイミいなくてもたまには味噌ラーメンがベホマズンかけてあげるから大丈夫‪w 最近黒ビールハマってるね♪̊̈♪̆̈ 癖はないの?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 大豆にしちゃえって言ってんのかと思った‪w 大事にしてねってこと??
  • << 262 ライデンさんが言ったことを訳しますと、 本当に何度見ても可愛い小鳥さんだねぇ〜大事に守って育ててあげてくださいね。 とおっしゃってます。

No.252 19/05/20 20:42

>> 232    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… ベホマズンThank You🎵

ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。

🎀(あと黒ビール🎵

• << 261 ホイミンは可愛いですねぇ。まさかばくれつけんを使うとは…

No.251 19/05/20 20:35
主婦116 

こんばんは、みほです ^^) _旦~~
お花の写真とかアップされててキレイ!!
いろいろ病院の話とか出てたけど、それぞれ皆様ご自愛してくださいね!

まあさんがチラッと歯医者の話してたけど
去年久しぶりに歯医者いったら、歯石おとすとかブラッシング指導とか
1回の診察に2時間かかんの
めちゃいろいろやってくれるけどさ
仕事が忙しくて行くのやめちゃったー
歯医者って15分くらいで終わらなかったっけ?
東京いま雨がスゴイよ

• << 254 みほー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン邸とみほ邸は皆より近いはずだから雨の具合おそらく同じだよね♪̊̈♪̆̈ 大雨、雷、強風、波浪の警報出てるから皆も気を付けてね! あと主は雷怖いから山形に落ちないことをお祈りしています♪̊̈♪̆̈ てか2時間の歯医者ってすごいね! 味噌ラーメンは歯も歯茎も問題ないから3ヶ月から半年に1回の検診で30分で終わる♪̊̈♪̆̈ 食べるのに困るし皆も歯大切にしてね♪̊̈♪̆̈     /     \     /   /   ∧∧ノ\/\/ ⊂(Д゜⊂_ノ `川川川川 (二二二二二二二二二二)
  • << 260 みほさん、こんばんは。 こちら山形はまだ雨が降ってません。これから日付が変わる頃から降るらしく、明日のお昼か夕方まででやむそうです。
  • << 266 みほちゃん もう お休みしたかな? 私は、2時くらいにいつも寝るかな。 暇人だから。あは。 歯医者さま、歯石とかを取るだけで2時間はないなぁ。 普通 30分ぐらいなんやけど しんどくなかった? 歯石は、たぶん 数ヶ月に一回でいいよね。 私は、歯茎にばい菌がはいり歯を抜かれてしまったから長くかかるよ。 まっ1ヶ月に一回なら助かるんやけどなぁ。 丈夫な体質になりたいです。 毎日 大変だと思いますが 頑張ってね。

No.250 19/05/20 20:30
匿名21 

>> 246 やっと一段落ついたぁ。 片付けても 片付けられない。 明日もしょっと。 味噌ラーメンちゃん、内蔵取ってしまったんかぁ。 … 今日は衣類と寝具を二回お洗濯して♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず食べる野菜と薬局屋さんにお買い物行って♪̊̈♪̆̈

あとはほとんど長電話しながらダラダラしてたよ‪w

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

こっちは雨が降ってきた!

明日は凄い雨量らしいから巣ごもりする‪w

明日まぁの歯医者さん変えられて良かった♪̊̈♪̆̈

雨に雷怖いしね!

ご飯も食べたし味噌ラーメン幸せー♪̊̈♪̆̈

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

• << 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味噌ラーメンちゃんは、電話してたん?長電話 楽しいよね。 実は、私も たまに 相談電話なるものを利用しております。 不安になると聞いてもらう。 ただ、利用者が多くて かからない。 これが残念。 みんな不安なんだよね。きっと。 味噌ラーメンちゃんとみほちゃんの場所、少しちかいの?いいなぁ。 関東は、雨なんだね。 関西は、たぶん昼間までに あがると思うよ。 歯医者さま、の日にちを変えてもらったのは、雨だけやないの。少し休みたかった。 スケジュールが詰まると最近 きついんだ。 これじゃまだまだ仕事いけないなぁ。 明日は、コインランドりーにいって乾燥したいしね。 料理も残りの野菜で作りたい。上手やないけど 健康のため。 私も、若いころ、親戚のワンちゃん と遊んだよ。 めちゃくちゃ可愛いかったよ。 ぶんた って つけてたよ。 可愛いそうに亡くなる前は、すごい元気がなかったんだって。 蚊に刺されたのもあるみたい。 動物は、飼っている時は、楽しいけどなくなると悲しいね。

No.249 19/05/20 20:20
匿名21 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

毎年飛んでくる蝶や鳥たちの道の駅とか表現が素敵♪̊̈♪̆̈

ライデンはライデン邸お庭の守護神だね♪̊̈♪̆̈

.
   ⑩
. ∧_∧. ∩
(*・ω・)/ お賽銭ー
(つ  ノ
しーJ
 _______
////////|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  奉  納   |/

身体壊すようなことのないように無理は禁物だよ♪̊̈♪̆̈

そうじゃないとライデン飯、主も味噌ラーメンもまぁも食べられないから‪w

No.248 19/05/20 19:40
負け犬4 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… おぅ。

お疲れ様ですだ。

1日 ご苦労様でした。

え~っ?
虫さん が いっぱい 庭にたむろうと 疲れますやん。

うちは、ありさん と だんご虫さんと 蜂さんが来ます。

ツツジさん の 甘い蜜を ターゲットにされとります。

ついでに 大嫌いな赤虫さん、野良猫さん も 居座ります。

あの大きなお庭を維持するのは大変やね。

無理しないように、ゆっくり やってくださいね。

ラムネさん、美味しいよね。

No.247 19/05/20 19:33
負け犬4 

>> 242 まぁさん、こんにちは。 刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。 主さん、元気?

たまに 顔 出してね。

で また、ネット情報くださいね。

なんの情報やねん。ってか?

小学生の頃、柴犬を飼ってたの?
コロちゃん なんやぁ。

どんな子 やったんかな?
柴犬って警戒心 強かったんちゃうかなぁ。
今は、ペット 飼ってないんやったかな?

• << 259 うちのコロはものすごくおとなしい子でしたね。吠えたりしないしめんごかったです。

No.246 19/05/20 19:23
負け犬4 

>> 238 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆ… やっと一段落ついたぁ。

片付けても 片付けられない。

明日もしょっと。

味噌ラーメンちゃん、内蔵取ってしまったんかぁ。
薬でなんとかなるならよいかぁ。

って大変やったやろね。

母は、強し。やっぱり偉大やなぁ。
私は、味噌ラーメンちゃんの母にはなれないやろな。

娘が、病気やったら パニックしてたし、ヒステリーになってたかも。

支えてもらっているパートナーさんがいるん?

なら いいよね。

私の娘、頑固ちゃんで わがままやから やりにくいよ。

味噌ラーメンちゃんの明るい部分ちと欲しかったな。

今日は 休めた?

ぴーちゃん 他の鳥さん 喜んでたかな?

私は、明日 歯医者さんやったけど 日にちを変えてもらった。

さすがに雨で長く歩くのはつらい。

と わがまま 言うてます。

• << 250 今日は衣類と寝具を二回お洗濯して♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず食べる野菜と薬局屋さんにお買い物行って♪̊̈♪̆̈ あとはほとんど長電話しながらダラダラしてたよ‪w            __     _____(   ()     | ∧_∧  |  ̄ ̄    /\(´・ω・`) |    //\\    つ   //  \\_ ヽ |   //    //(_)|   \\  //    |    \\// ̄ ̄ ̄      \/ こっちは雨が降ってきた! 明日は凄い雨量らしいから巣ごもりする‪w 明日まぁの歯医者さん変えられて良かった♪̊̈♪̆̈ 雨に雷怖いしね! ご飯も食べたし味噌ラーメン幸せー♪̊̈♪̆̈   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ

No.245 19/05/20 19:02

疲れたゼ・・・
やっと仕事から帰って来たゼ・・・
朝起きたら昨日の疲れがヤバっ!

昨日はいつ寝たのかも覚えていない、
お母さんに聞いたら、晩御飯も食べずに、汗だくなのにシャワーも浴びずに寝たと言ってた。

ボロボロに疲れたまま会社に出勤したが意外と元気に仕事ができた。

達成感があったからね🎵
庭を守りそこにいる植物や昆虫を守る。
毎年、飛んでくる蝶や鳥達の道の駅みたいな役割をする。
多種多様な生物がいるこの庭を守るのだ❗️
ミミズ、団子虫、クモ、クマンバチ、アゲハ蝶、紋白蝶、ミツバチ、セミ、コオロギ、バッタ、ムカデ、
みんなこの庭の住人なのだ。
鳥もたくさん飛んでくる。
カッコウやキジバトの歌を聴きながらコーヒー飲むのが好きだな🎵

ラムネサワー呑みながらちょっと休むぜ。
明日も仕事だゼ・・・
🎀

• << 248 おぅ。 お疲れ様ですだ。 1日 ご苦労様でした。 え~っ? 虫さん が いっぱい 庭にたむろうと 疲れますやん。 うちは、ありさん と だんご虫さんと 蜂さんが来ます。 ツツジさん の 甘い蜜を ターゲットにされとります。 ついでに 大嫌いな赤虫さん、野良猫さん も 居座ります。 あの大きなお庭を維持するのは大変やね。 無理しないように、ゆっくり やってくださいね。 ラムネさん、美味しいよね。
  • << 249 お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 毎年飛んでくる蝶や鳥たちの道の駅とか表現が素敵♪̊̈♪̆̈ ライデンはライデン邸お庭の守護神だね♪̊̈♪̆̈ .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  _______ ////////| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  奉  納   |/ 身体壊すようなことのないように無理は禁物だよ♪̊̈♪̆̈ そうじゃないとライデン飯、主も味噌ラーメンもまぁも食べられないから‪w
  • << 258 茶色の毛虫も出ますよね。あとスズメさん達が来てくれます。

No.244 19/05/20 18:02
匿名21 

>> 243 柴犬可愛いよね♪̊̈♪̆̈

コロって名前は主がつけたのかな?

飼い始めたとき小さな赤ちゃんでコロコロしてたのかなー?

想像が止まらない‪w

/ ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ\(゚Д゚)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

主ありがとう♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは早く見つかり物凄く運が良く今は皆みたいに元気に暮らしてるよ♪̊̈♪̆̈

山形はお天気大丈夫?

こっちは雨降るとか言いつつまだ降ってないけど明日が酷いらしい!

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

• << 257 父が赤ちゃん柴犬を譲ってもらって来たんです。耳も垂れてて小さくて。 それで思い出に残ってるのが、家の玄関の前で自分がコロを抱っこして写真を撮ることになったのですが、実は初めての動物との触れ合いだったこともあって怖くて、落としてしまったんです。 そしたら母に「落どさんにぇごで!」←落としたら駄目だ!と怒られた記憶があります。

No.243 19/05/20 17:51
幸せ者 

>> 238 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆ… まさか味噌ラーメンさんが大病を患ってたとは思いませんでした…
病気に打ち勝ちおめでとうございます!

No.242 19/05/20 17:49
幸せ者 

>> 237 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。 私は、あんまりわからないのだよ。 女子受けするの? 孫も 娘につられて 覚えてたよ… まぁさん、こんにちは。
刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。

• << 247 主さん、元気? たまに 顔 出してね。 で また、ネット情報くださいね。 なんの情報やねん。ってか? 小学生の頃、柴犬を飼ってたの? コロちゃん なんやぁ。 どんな子 やったんかな? 柴犬って警戒心 強かったんちゃうかなぁ。 今は、ペット 飼ってないんやったかな?

No.241 19/05/20 17:44
幸せ者 

>> 230    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分は小学生の頃に柴犬を飼ってました。名前はコロです。

No.240 19/05/20 17:41
幸せ者 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類… 凄すぎるーっ!花の名前もかなり詳しいんですね。

No.239 19/05/20 17:39
幸せ者 

>> 222 僕の庭はツツジが満開🎵 🎀 ライデンさん、こんにちは。
綺麗すぎるーっ!

No.238 19/05/20 16:22
匿名21 

>> 237 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈

病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆっくりしてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン手術して臓器を全摘して再発も遠隔転移もなく4年がたったよ♪̊̈♪̆̈

臓器取った分変わりにお薬が働いてくれてるから味噌ラーメン自体は楽チンなのであーる♪̊̈♪̆̈

親、兄弟、友人はビックリしただろうけど味噌ラーメンポジティブだから皆もやはり明るかった‪w

早期発見のため辛い治療もなく手術とこの先の検査とお薬飲むだけで寿命もあって毎日やりたい放題して幸せ♪̊̈♪̆̈

日々の生活があることに感謝して生きてるよ♪̊̈♪̆̈

こんなぶっとんだへんてこりんな子娘だったらまぁ苦労するよ‪w‪w

うちの偉大な母上様もきっと大変だっただろうしね‪w‪w

三代目 J Soul Brothers好きって言ってたもんね♪̊̈♪̆̈

お孫ちゃんも好きになってくれて凄くいい趣味だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン結婚も子供もまだだけど結婚したとして子供授かること出来たらうちの偉大な母上様との共通の趣味があるといいな♪̊̈♪̆̈

まぁもアプリゲーム前やったんだね♪̊̈♪̆̈

うちの偉大な母上様もツムツムやってて難しくて出来なくなるとLINEとか電話でSOS来る‪w

昨日ゲーセン行ったけど太鼓の達人もやったしプリクラも撮ってきたよ♪̊̈♪̆̈

相方が出張で帰ってこないから明日までまったりお土産と相方を待つ味噌ラーメンであった‪w

• << 243 まさか味噌ラーメンさんが大病を患ってたとは思いませんでした… 病気に打ち勝ちおめでとうございます!
  • << 246 やっと一段落ついたぁ。 片付けても 片付けられない。 明日もしょっと。 味噌ラーメンちゃん、内蔵取ってしまったんかぁ。 薬でなんとかなるならよいかぁ。 って大変やったやろね。 母は、強し。やっぱり偉大やなぁ。 私は、味噌ラーメンちゃんの母にはなれないやろな。 娘が、病気やったら パニックしてたし、ヒステリーになってたかも。 支えてもらっているパートナーさんがいるん? なら いいよね。 私の娘、頑固ちゃんで わがままやから やりにくいよ。 味噌ラーメンちゃんの明るい部分ちと欲しかったな。 今日は 休めた? ぴーちゃん 他の鳥さん 喜んでたかな? 私は、明日 歯医者さんやったけど 日にちを変えてもらった。 さすがに雨で長く歩くのはつらい。 と わがまま 言うてます。

No.237 19/05/20 15:24
負け犬4 

>> 235 刀剣乱舞ググって見てみたよ♪̊̈♪̆̈ 女子が好きそうだね♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(… 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。

私は、あんまりわからないのだよ。

女子受けするの?

孫も 娘につられて 覚えてたよ。

どこがいいのやろね。

孫は、私が三代目、ジェイソウルブラザーズが好きなの 見てて テレビで指さしてたよ。
よく見てるわ。

今、ゲーム機だけで ゲームをするのはないよね。
あれ便利だったよ。

スマホは、課金されるからしないけど
テトリス、ツムツムはしてたよ。

今は、しないよ。

ピストルでゾンビを打ったりするのは大好きかも。
アクションゲームは、面白いね。

よく若いこ が 音楽を慣らせる なんて言うかな。
ボタンみたいなのを高速で打っていくあのゲーム 面白い。
私は、見る方だけど すごい速さで ボタンみたいなのをおしているのを見て感激してる。

たいこ みたいなのも やってみたいな。

味噌ラーメンちゃんは、何 すき?

• << 242 まぁさん、こんにちは。 刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。

No.236 19/05/20 15:08
負け犬4 

>> 235 ただいま。

味噌ラーメンちゃん、いつも 暖かいお言葉 ありがとう。

そやね。

味噌ラーメンちゃん は 人といるのが大好き。で 褒め上手。
甘え上手。
こちらが心配になるぐらい人の懐に入るの自然。

損得 関係なし。

そんな人すくないよ。

ミクルでも スレたてたんだね。
わからなかったよ。
もっと早くにスレに入ってたら嫌な気持ちも楽になってたのにな。

大きな病気を持っていて薬と検査は一生のお付き合い。つらいね。
わかる気がするよ。

私は、後、来年の春までの検査で終わりで薬は終わる。
しかし、悪くなると また、治療法が変わるよ。

心臓は、また違うお医者さまを探してエコーやほかを検査してもらうか思案中。

私、昔っから漢方薬を飲んでいるからそちらの方があうよ。

えらい。えらい。看護師さんに甘えら
れるのなかなかできないよ。

私の年齢で、甘えてみぃ、何言うてんの?ってお叱り受けるよ。

味噌ラーメンちゃん なら 娘の看護師さんだった義母さんに気にいられるよ。

娘も、味噌ラーメンちゃんみたいだったら良かったのになぁ。

No.235 19/05/20 13:49
匿名21 

>> 233 おはよ。 二日酔いは 大丈夫? 関西の母、まぁは、心配しとりますぞ。 ぴーちゃん 嫉妬したりするし凶暴なんだぁ。 きっと… 刀剣乱舞ググって見てみたよ♪̊̈♪̆̈

女子が好きそうだね♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

まぁは携帯のゲームしたりすんの?

• << 237 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。 私は、あんまりわからないのだよ。 女子受けするの? 孫も 娘につられて 覚えてたよ。 どこがいいのやろね。 孫は、私が三代目、ジェイソウルブラザーズが好きなの 見てて テレビで指さしてたよ。 よく見てるわ。 今、ゲーム機だけで ゲームをするのはないよね。 あれ便利だったよ。 スマホは、課金されるからしないけど テトリス、ツムツムはしてたよ。 今は、しないよ。 ピストルでゾンビを打ったりするのは大好きかも。 アクションゲームは、面白いね。 よく若いこ が 音楽を慣らせる なんて言うかな。 ボタンみたいなのを高速で打っていくあのゲーム 面白い。 私は、見る方だけど すごい速さで ボタンみたいなのをおしているのを見て感激してる。 たいこ みたいなのも やってみたいな。 味噌ラーメンちゃんは、何 すき?

No.234 19/05/20 13:42
匿名21 

>> 233 わーい♪̊̈♪̆̈

関西の母まぁが出来た( *´∀`))´ω`)スリスリ

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

今日はコンディションがいいせいか二日酔いにストーカーされること無くのんびりピーちゃんずと過ごしているよ♪̊̈♪̆̈

三羽とも性格違くて甘えんぼさんだったりおこりんぼさんだったり毎日楽しい♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの鼻は団子っ鼻だけどまたピーちゃんず載せるから癒されてね♪̊̈♪̆̈

前から味噌ラーメンミクルにスレたてててミク友を励ます為に作ったの♪̊̈♪̆̈

よく見っけたね‪w

でもスレの名前そのままだからね‪w‪w

色んな人いると思うけど嫌なこと言われてしまうことあるかもしれないけど……。

攻撃するのではなく優しくしてあげたいし味噌ラーメンは変わらず皆と接していくと思う♪̊̈♪̆̈

いつも心配てくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

まぁ母さん( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラーメンも定期的に内科での血液検査とエコー検査するし毎日お薬飲むから病院にはお世話になってます♪̊̈♪̆̈

死ぬまで検査とお薬必要だから病院は第二の家的な‪w

主治医とも看護士さんとも仲良いからいつも甘える‪w‪w

病院は待ち時間や人の多い場所だから疲れちゃうんだよね?

マスク忘れずに行ってきてね♪̊̈♪̆̈

No.233 19/05/20 11:32
負け犬4 

>> 231    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… おはよ。

二日酔いは 大丈夫?

関西の母、まぁは、心配しとりますぞ。

ぴーちゃん 嫉妬したりするし凶暴なんだぁ。
きっと味噌ラーメンちゃんが好き好きなんだよ。いい事だよ。

クチバシでつつかれたら痛いよね。

でも、可愛いいなぁ。

私は、面倒くさがりやだから飼えないやろな。

うん、医者さまは、凄い嫌だよ。
いつも緊張して苦しくなる。なにせ人の集まる場所は、苦手なのだよ。
でね。
先生、看護師さんとは五年の付き合いだよ。だから 先生に余計な事を聞いて 怒られます。グシュン。

食べる場所、焼き肉とかお一人さま が あるんだね。
勇気いるぞ~。カルビおいしいかな。

豚なら大好きだぞ~。

味噌ラーメンちゃん、新しい場所 作ったのかな?

アンチや引っ掻き回したり揉め事を作る人もいるから気をつけや。

私も、かなり振り回されたので警戒していたけど。その人たち 気がついてないかも。やなぁ。

あれは、酷いから。

素直で人が大好きだから大丈夫だと思うけど。
良い人ばかりやないから悲しいね。

小学生さんから高齢者さんまでいるね。

ここは、みんな 良いよね。

安心。

刀剣乱舞って知ってる?
娘がツィッターで凝ってるよ。

前、ビデオ 見せてもらった。

ついていけなかったけど。

さっ、もう少ししたら 行ってくるよ。

• << 235 刀剣乱舞ググって見てみたよ♪̊̈♪̆̈ 女子が好きそうだね♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J まぁは携帯のゲームしたりすんの?

No.232 19/05/20 10:18
匿名21 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

てかライデン邸のお庭凄!!

めちゃくちゃ綺麗♪̊̈♪̆̈

素敵なお庭♪̊̈♪̆̈

四季折々、季節を感じられるゴージャスなお庭だね♪̊̈♪̆̈

これはお庭しっかりお手入れしたくなっちゃうよね♪̊̈♪̆̈

うちはマンションで草木は何も育ててないけどピーちゃんず育ててます‪w

ライデンは動物も植物も生き物を大切にする人で好きだな♪̊̈♪̆̈

愛の告白じゃないよ‪w

って分かってるね‪w‪w

いつもいつも働きっぱのライデンに、コホン……。

ベホマズンー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 252 ベホマズンThank You🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。 🎀(あと黒ビール🎵

No.231 19/05/20 10:13
匿名21 

>> 228 おは。 味噌ラーメンちゃん、二日酔いでゆっくりしていると思うけど あんまり無理したらあかんよぉ。 今日は、市の無料検査を医者さま…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日は病院で検査の日なんだね!

ちゃんと行ってまぁ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しんどい時は心臓さんを休ませる為にも無理はしないでね♪̊̈♪̆̈

1つしかない大切な身体だし気を付けて行っておいで♪̊̈♪̆̈

こっちの中華街はラーメンも餃子もあるし北京ダックとかフカヒレ姿煮、小籠包、とにかく点心がいっぱいで豚まんとか食べ歩きも出来るし賑やかで歩くの大変なほど人でギューギュー‪w

観光客だらけで地元民はしょっちゅう行かないけどね‪w

確かに味噌ラーメンも一人ご飯するのにお店入ったりはないかな♪̊̈♪̆̈

女子あるあるだと思う‪w

でも今はおひとり様のご飯屋さん増えてて隔離されたスペースで一人焼肉出来たりいろんなお店あるみたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはほぼ鼻しか写ってないけど褒めてくれてありがとう‪w

白い子はメスで嫉妬深く凶暴な時もある‪w

でも味噌ラーメンに寄り添って寝たりのんびり屋さんな所もあるから文鳥さん仲間だと思われてるか恋人みたいに思われてるかも‪w

• << 233 おはよ。 二日酔いは 大丈夫? 関西の母、まぁは、心配しとりますぞ。 ぴーちゃん 嫉妬したりするし凶暴なんだぁ。 きっと味噌ラーメンちゃんが好き好きなんだよ。いい事だよ。 クチバシでつつかれたら痛いよね。 でも、可愛いいなぁ。 私は、面倒くさがりやだから飼えないやろな。 うん、医者さまは、凄い嫌だよ。 いつも緊張して苦しくなる。なにせ人の集まる場所は、苦手なのだよ。 でね。 先生、看護師さんとは五年の付き合いだよ。だから 先生に余計な事を聞いて 怒られます。グシュン。 食べる場所、焼き肉とかお一人さま が あるんだね。 勇気いるぞ~。カルビおいしいかな。 豚なら大好きだぞ~。 味噌ラーメンちゃん、新しい場所 作ったのかな? アンチや引っ掻き回したり揉め事を作る人もいるから気をつけや。 私も、かなり振り回されたので警戒していたけど。その人たち 気がついてないかも。やなぁ。 あれは、酷いから。 素直で人が大好きだから大丈夫だと思うけど。 良い人ばかりやないから悲しいね。 小学生さんから高齢者さんまでいるね。 ここは、みんな 良いよね。 安心。 刀剣乱舞って知ってる? 娘がツィッターで凝ってるよ。 前、ビデオ 見せてもらった。 ついていけなかったけど。 さっ、もう少ししたら 行ってくるよ。

No.230 19/05/20 10:00
匿名21 

>> 221 味噌ラーメンさん、こんばんは。 仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

多分味噌ラーメンを母親か恋人のように思ってくれてるんだと思う‪w

動画載せられたらもっといいのにな♪̊̈♪̆̈

文鳥さんの可愛さや良さを配信、発信出来たらいいな♪̊̈♪̆̈

主は小さい時でもペット飼ったことある?

• << 241 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分は小学生の頃に柴犬を飼ってました。名前はコロです。

No.229 19/05/20 06:56
負け犬4 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類… ツツジや紅葉が凄い鮮やかやぁ。

こりゃ維持するのに大変労力がかかる。

実家もツツジはあるよ。

マメに手入れしないから花は切ってるよ。
蜂がくるからつらいもんね。

今日もお仕事 頑張ってね。

No.228 19/05/20 06:51
負け犬4 

>> 217 まぁー♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は鎌倉野菜とチーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のガーデンファー… おは。

味噌ラーメンちゃん、二日酔いでゆっくりしていると思うけど あんまり無理したらあかんよぉ。

今日は、市の無料検査を医者さまで受けてくるよ。
心電図と血液検査だよん。

なんもないといいなぁ。

ストレスで最近、心臓さんが悪いんだ。薬 もらっているよ。

だから しんどい時は、ゆっくりしてるよ。

ぴーちゃん 可愛いい。
大人しぃのかな?

味噌ラーメンちゃんもやっぱり可愛いいな。

中華街だと ラーメンと餃子があるかな?

こちらで言えば神戸になるかな?
私は、中華街とか行ったことがないのでその雰囲気がわからないのだよ。

たぶん、美味しそうな匂いにつられているだろうなぁ。

近所には、ラーメン店、ホルモン店があり行きたいな と 思うけど。

さすがに独りではいれなぁい。

残念。

また、二日酔いが落ち着いたら 構ってなぁ。

• << 231    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 今日は病院で検査の日なんだね! ちゃんと行ってまぁ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで しんどい時は心臓さんを休ませる為にも無理はしないでね♪̊̈♪̆̈ 1つしかない大切な身体だし気を付けて行っておいで♪̊̈♪̆̈ こっちの中華街はラーメンも餃子もあるし北京ダックとかフカヒレ姿煮、小籠包、とにかく点心がいっぱいで豚まんとか食べ歩きも出来るし賑やかで歩くの大変なほど人でギューギュー‪w 観光客だらけで地元民はしょっちゅう行かないけどね‪w 確かに味噌ラーメンも一人ご飯するのにお店入ったりはないかな♪̊̈♪̆̈ 女子あるあるだと思う‪w でも今はおひとり様のご飯屋さん増えてて隔離されたスペースで一人焼肉出来たりいろんなお店あるみたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンはほぼ鼻しか写ってないけど褒めてくれてありがとう‪w 白い子はメスで嫉妬深く凶暴な時もある‪w でも味噌ラーメンに寄り添って寝たりのんびり屋さんな所もあるから文鳥さん仲間だと思われてるか恋人みたいに思われてるかも‪w

No.227 19/05/20 03:43

庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵

これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類なのだ。
🎀

• << 229 ツツジや紅葉が凄い鮮やかやぁ。 こりゃ維持するのに大変労力がかかる。 実家もツツジはあるよ。 マメに手入れしないから花は切ってるよ。 蜂がくるからつらいもんね。 今日もお仕事 頑張ってね。
  • << 232    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ てかライデン邸のお庭凄!! めちゃくちゃ綺麗♪̊̈♪̆̈ 素敵なお庭♪̊̈♪̆̈ 四季折々、季節を感じられるゴージャスなお庭だね♪̊̈♪̆̈ これはお庭しっかりお手入れしたくなっちゃうよね♪̊̈♪̆̈ うちはマンションで草木は何も育ててないけどピーちゃんず育ててます‪w ライデンは動物も植物も生き物を大切にする人で好きだな♪̊̈♪̆̈ 愛の告白じゃないよ‪w って分かってるね‪w‪w いつもいつも働きっぱのライデンに、コホン……。 ベホマズンー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
  • << 240 凄すぎるーっ!花の名前もかなり詳しいんですね。

No.226 19/05/20 03:33

裏庭はどこまでも続く無数の『ヤマブキ』

朝日で金色に輝くヤマブキ、すごい景色だゼ❗️
🎀

No.225 19/05/20 03:19

この前まではドウダンツツジが満開でした~🎵
🎀

No.224 19/05/20 03:12

西の庭ではアヤメがどんどん咲いてきた🎵
🎀

No.223 19/05/20 03:08

マリーゴールドも元気なのだ🎵
🎀

No.222 19/05/20 03:06

僕の庭はツツジが満開🎵
🎀

• << 239 ライデンさん、こんにちは。 綺麗すぎるーっ!

No.221 19/05/20 01:38
幸せ者 

>> 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。

• << 230    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 多分味噌ラーメンを母親か恋人のように思ってくれてるんだと思う‪w 動画載せられたらもっといいのにな♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんの可愛さや良さを配信、発信出来たらいいな♪̊̈♪̆̈ 主は小さい時でもペット飼ったことある?

No.220 19/05/20 01:36
幸せ者 

>> 215 主さん、宇宙 大好きなんですか? 私も、最近 凝っています。 気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。 私も 好きな芸能人を探し… 自分も昔バイトしてた頃の一緒に働いてた人達とはもうあまり会いたくないですね…

No.219 19/05/20 00:26
匿名21 

>> 202 主さんはじめ、みなさまこんばんはー! 味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ! 一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑) 小鳥っ… みほー♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

粘土細工ではないけど‪w

親バカばりに可愛がってます‪w‪w

ここ画像しか送れないけど動画載せられたら鳥さんの可愛さ届けられるのに残念……。

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

ご事情で飼えないかもしれないけどまた載せるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.218 19/05/20 00:22
匿名21 

>> 197 まだ風がある。 青空の下で黒ビール呑んでるゼ~ (*・o・+)ノ🍺 僕の隠れ家、庭の特等席🎵 風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。 … 風、鳥さんの声、むぴこ(汗)も居てライデン幸せそう♪̊̈♪̆̈

最近黒ビールハマり中?

実家に帰った時たこ焼きはたこ焼き粉を使わず大和芋とか長芋を使ってうちの偉大な母上様とタコパしたりする♪̊̈♪̆̈

豚さんの蚊取り線香可愛いね♪̊̈♪̆̈

//     \
 / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
.| ト●ヘ-●ー |  |
 L/ (O O )    |  |
 |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
/(\____///\
`∧\____//  )
∧o\  // 丿   |

No.217 19/05/20 00:17
匿名21 

>> 193 ありがとう。 味噌ラーメンちゃん 今日は、何してるんかなぁ? 味噌ラーメンちゃん と ライデンちゃんは、確か関東だったよね? … まぁー♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は鎌倉野菜とチーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のガーデンファームってお店の3時間コース予約してカラオケ飲み放題2時間行って帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの住んでるところは夜景の綺麗な中華街がある街だよ♪̊̈♪̆̈

明日は激しい二日酔いが襲ってくるしお家で1日巣ごもりしまーす‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

• << 228 おは。 味噌ラーメンちゃん、二日酔いでゆっくりしていると思うけど あんまり無理したらあかんよぉ。 今日は、市の無料検査を医者さまで受けてくるよ。 心電図と血液検査だよん。 なんもないといいなぁ。 ストレスで最近、心臓さんが悪いんだ。薬 もらっているよ。 だから しんどい時は、ゆっくりしてるよ。 ぴーちゃん 可愛いい。 大人しぃのかな? 味噌ラーメンちゃんもやっぱり可愛いいな。 中華街だと ラーメンと餃子があるかな? こちらで言えば神戸になるかな? 私は、中華街とか行ったことがないのでその雰囲気がわからないのだよ。 たぶん、美味しそうな匂いにつられているだろうなぁ。 近所には、ラーメン店、ホルモン店があり行きたいな と 思うけど。 さすがに独りではいれなぁい。 残念。 また、二日酔いが落ち着いたら 構ってなぁ。

No.216 19/05/20 00:09
匿名21 

>> 189 やっぱりトトコってわからないみたいですね。 トトコって小鳥とかのことなんです。 トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て トトコいっ… ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈

小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈

何か勝手な妄想で愛でる言い方な気がして何か嬉しかった‪w

モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
 \       /
 /       \
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//

教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

また載せる時あると思うから動物から得られる癒しパワーたくさん受け取ってね♪̊̈♪̆̈

この思い届けー♪̊̈♪̆̈

∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜

• << 221 味噌ラーメンさん、こんばんは。 仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。
  • << 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀

No.215 19/05/19 22:37
負け犬4 

>> 213 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。 主さん、宇宙 大好きなんですか?

私も、最近 凝っています。

気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。

私も 好きな芸能人を探して見つけます。

私、気にしすぎかなぁ。

前に 仲間になって喧嘩した人とかとかぶらないように気をつけているのですが、、。ここは、関西の人 あまりいなくて 安心しています。が。

喧嘩に巻き込まれたりするから怖くなってます。

主さんは、今は、大丈夫そうですね。

まぁ

• << 220 自分も昔バイトしてた頃の一緒に働いてた人達とはもうあまり会いたくないですね…

No.214 19/05/19 22:34
幸せ者 

>> 201 主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。 スマホでネット見てるの? ネットの掲示板、私も見ますよ。 ひとつ気になりだすと見てし… 血液検査と心電図、何も異常がないことを祈ります。

No.213 19/05/19 22:24
幸せ者 

>> 211 ネット巡りって どんなの?見ているのかな? 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。

• << 215 主さん、宇宙 大好きなんですか? 私も、最近 凝っています。 気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。 私も 好きな芸能人を探して見つけます。 私、気にしすぎかなぁ。 前に 仲間になって喧嘩した人とかとかぶらないように気をつけているのですが、、。ここは、関西の人 あまりいなくて 安心しています。が。 喧嘩に巻き込まれたりするから怖くなってます。 主さんは、今は、大丈夫そうですね。 まぁ

No.212 19/05/19 22:22
幸せ者 

>> 204 主さん、41歳になったんですね。 前スレの約束で、歳を取ってからの お祝いで~ 🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄… マダムさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
ちなみに誕生日パーティーもなく、特別何も美味しいものも食べずに過ごしました。

No.211 19/05/19 22:21
負け犬4 

>> 209 携帯ゲームとネット巡りですね。 こちらこそよろしくお願いしますね。 ネット巡りって どんなの?見ているのかな?

• << 213 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。

No.210 19/05/19 22:20
幸せ者 

>> 202 主さんはじめ、みなさまこんばんはー! 味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ! 一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑) 小鳥っ… みほさん、こんばんは。
自分は毎日何も変わらない生活を繰り返してます…
見習って頑張らねば…

No.209 19/05/19 22:17
幸せ者 

>> 201 主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。 スマホでネット見てるの? ネットの掲示板、私も見ますよ。 ひとつ気になりだすと見てし… 携帯ゲームとネット巡りですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。

• << 211 ネット巡りって どんなの?見ているのかな?

No.208 19/05/19 22:16
幸せ者 

>> 199 終わったゼ・・ 本日の庭仕事,終了。 (*・o・+)ノ🍺 仕事の後の黒ビールにタコ焼き、最高だゼ❗️ 🎀 たこ焼きーっ!うまそーっ!

No.207 19/05/19 22:15
幸せ者 

>> 198 あっ!カメラ逆光だったので、もぅちょいリアルに。 蚊取り用に、豚2匹出動しました🎵 🎀 小さい子供達が好きそうな感じの良い庭ですね。羨ましいなぁ…

No.206 19/05/19 22:14
幸せ者 

>> 197 まだ風がある。 青空の下で黒ビール呑んでるゼ~ (*・o・+)ノ🍺 僕の隠れ家、庭の特等席🎵 風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。 … 素晴らしい庭です!うちの庭とは大違いです…折れた枝とか散乱してますから…

No.205 19/05/19 22:12
幸せ者 

>> 191 主さん、ちわぁ です。 朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に… こちらも乾きにくいかもしれません。よく母親が乾かないと言って、洗濯物を近くの小さいスーパーの乾燥機にかけに行きます。

No.204 19/05/19 22:11
名無し63 ( ♀ )

主さん、41歳になったんですね。
前スレの約束で、歳を取ってからの
お祝いで~

🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🍾🎁🍗

何も変わらな日々だとしても、お腹を
痛めて産んでくれた、お母さんに感謝と、無事に産まれてきた事、今も生きている事に感謝だよ~🙌
この日だけは、みんなが特別な日だもんね~
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

• << 212 マダムさん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます! ちなみに誕生日パーティーもなく、特別何も美味しいものも食べずに過ごしました。

No.203 19/05/19 21:48
負け犬4 

>> 202 みほさん。
お疲れ様でした。
変なアドバイスしちゃったね。

夫婦は、クールでもなんでもいいんです。
今は、不満があっても 年齢がいくとね、頼りになる時もあるから その時にわかるよ。頑張ってね。

家族がいるだけで幸せなんだよ。
私は、独りだから 自由 だけど 病気があると不安マックスです。

また、いろんな話を聞かせてね。
不満ならなんでも聞きますよぉ。

まぁ

No.202 19/05/19 20:57
主婦116 

主さんはじめ、みなさまこんばんはー!
味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ!
一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑)
小鳥ってあんなにカラフルで小さくてかわいいんだね
いいなー、うちもペット飼いたいなあ…うーん。子供飼うだけで精いっぱいだわ

まあさん、いろいろありがとうねー!
離婚したい、っていう人はしないっていうもんねえ
結局あたしも旦那むかつくと毎日いいながら生きていくだけなんでしょうね…
こんな自分に
ミナカトール!!(呪文あってるっけ?」スキルだかなんかアップさせてくれ

ライデン、もう東京も蚊がスゴイよ
ブタの蚊取り線香ってかわいいよね
季節感感じられてうれしいです!!
みほ

• << 210 みほさん、こんばんは。 自分は毎日何も変わらない生活を繰り返してます… 見習って頑張らねば…
  • << 219 みほー♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 粘土細工ではないけど‪w 親バカばりに可愛がってます‪w‪w ここ画像しか送れないけど動画載せられたら鳥さんの可愛さ届けられるのに残念……。 うえぇぇん  。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。   o( UU    └┴┘ ご事情で飼えないかもしれないけどまた載せるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.201 19/05/19 20:13
負け犬4 

主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。

スマホでネット見てるの?

ネットの掲示板、私も見ますよ。

ひとつ気になりだすと見てしまう。
結構、冷静に アドバイスしてるみたいだよ。

ミクルは、仲間よりも掲示板に批判、ダメだしが多いね。
最初、私も簡単にレスをしていたら屁理屈で批判をされてめげましたよ。
あれは、怖かったな。
それから
かなりドツボな事があったのでしばらく掲示板のアドバイスにせいを出していました。
でね。そろそろ仲間さんでと思っていたら
ここを見つけてしまいました。

テンポが速かったけど 趣味の話や日常の話で盛り上がっていたから今は、居座っています。

すんません。

現実では、まっ、独りで行動しながらゆっくりしてますが。

自由は、とても楽しい。しかし、この先が不安であります。

それとね。
楽をしているので、あっち が 痛い。
こっちが痛いとか 独りで ほざいてます。

明日は、雨なのに 医者です。

血液検査と心電図を受けます。

晴れならルンルンいいながらいきますが、雨だから 憂鬱です。

やっぱり、文章が下手すぎて、文章がつなぎ合わせられないです。

主さん、また、構ってやってくださいね。

• << 209 携帯ゲームとネット巡りですね。 こちらこそよろしくお願いしますね。
  • << 214 血液検査と心電図、何も異常がないことを祈ります。

No.200 19/05/19 19:45
負け犬4 

>> 199 お疲れ様。

もう、夜のご飯を食べたかな?

お庭 見たところによると そりゃ手入れしなきゃなんないわぁ。

毎週だよね。

薬もまかなきゃいけない。
だけど、夏は、虫がいない?

実家は、そんなに庭が広くないけど やっぱり きってもらわなきゃいけない。

道具があれば簡単にするんだけどなぁ。
木の葉っぱ、ハートマークとかにしてとか思うよ。

遊びながらすると楽しい。

が、夏は、暑いから お休み。

たこやき と 黒ビール 面白い組み合わせ。

明日、仕事、無理せずに 頑張って。

No.199 19/05/19 18:47

終わったゼ・・
本日の庭仕事,終了。

(*・o・+)ノ🍺
仕事の後の黒ビールにタコ焼き、最高だゼ❗️
🎀

• << 208 たこ焼きーっ!うまそーっ!

No.198 19/05/19 17:23

>> 197 あっ!カメラ逆光だったので、もぅちょいリアルに。

蚊取り用に、豚2匹出動しました🎵
🎀

• << 207 小さい子供達が好きそうな感じの良い庭ですね。羨ましいなぁ…

No.197 19/05/19 17:19

まだ風がある。
青空の下で黒ビール呑んでるゼ~

(*・o・+)ノ🍺
僕の隠れ家、庭の特等席🎵
風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。

暑くもなく、寒くもない、寝ていたい・・・
僕が作った庭、楽園だ・・・

🎀

• << 206 素晴らしい庭です!うちの庭とは大違いです…折れた枝とか散乱してますから…
  • << 218 風、鳥さんの声、むぴこ(汗)も居てライデン幸せそう♪̊̈♪̆̈ 最近黒ビールハマり中? 実家に帰った時たこ焼きはたこ焼き粉を使わず大和芋とか長芋を使ってうちの偉大な母上様とタコパしたりする♪̊̈♪̆̈ 豚さんの蚊取り線香可愛いね♪̊̈♪̆̈     //     \  / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ .| ト●ヘ-●ー |  |  L/ (O O )    |  |  |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ /(\____///\ `∧\____//  ) ∧o\  // 丿   |

No.196 19/05/19 16:24
負け犬4 

>> 194 あっ、僕は主と同じ山形県ですよ~ 味噌ラの関東には親戚がいるから、子供のころ何度も行ってる。 🎀 山形県出身なんやね。

だからかぁ。

しんどくても頑張ってやるって感じなんやね。

納得した。

関東には親戚がいるんやね。

で、味噌ラーメンちゃん との共通があるんだぁ。

主さんとも 同じ里なんだよね。

だからわかるんだね。

私、昔、仕事していた時に山形県のおじさんが転勤してきはったんだ。 で なんか最初は、違和感を感じたけど 接していくうちによい人だと思ったよ。

だから そのイメージがあった。

みくる や メル友さん などは、関東や東北、北の人で あまりあい入れなかったから 難しいな と 思ったよ。

今は、主さん、ライデンちゃん、味噌ラーメンちゃん、みほさん、マダムさんとか 関西でない人と楽しくレスができているから 少し イメージが変わったよ。

リアルでは、あまり気にならなかった。

時間があったら関西にも来てほしいな。なんてね。

No.195 19/05/19 14:47

>> 188 ゆっくり休んだほうがいいですよ。 心配ありがとうございます。

🌱(*・o・+)ノ🌱
さらに3分の1作業が進んで、3分の2まで庭仕事が終わりました。

あとは消毒だけなのだが風が強くなってできない状況。
すごい風が吹いてるワケでもないのだが、霧状に消毒をスプレーするので、なるべく風が弱い方がいい。

ちょっと夕方まで休憩かなぁ~。

『ラムネサワー』美味し❗️
でもアルコール度数が高いから酔いが回りそう?
🎀

No.194 19/05/19 14:29

>> 193 あっ、僕は主と同じ山形県ですよ~

味噌ラの関東には親戚がいるから、子供のころ何度も行ってる。

🎀

• << 196 山形県出身なんやね。 だからかぁ。 しんどくても頑張ってやるって感じなんやね。 納得した。 関東には親戚がいるんやね。 で、味噌ラーメンちゃん との共通があるんだぁ。 主さんとも 同じ里なんだよね。 だからわかるんだね。 私、昔、仕事していた時に山形県のおじさんが転勤してきはったんだ。 で なんか最初は、違和感を感じたけど 接していくうちによい人だと思ったよ。 だから そのイメージがあった。 みくる や メル友さん などは、関東や東北、北の人で あまりあい入れなかったから 難しいな と 思ったよ。 今は、主さん、ライデンちゃん、味噌ラーメンちゃん、みほさん、マダムさんとか 関西でない人と楽しくレスができているから 少し イメージが変わったよ。 リアルでは、あまり気にならなかった。 時間があったら関西にも来てほしいな。なんてね。

No.193 19/05/19 14:12
負け犬4 

>> 180 味噌ラーメン優しくないよ‪w どこにでも居る普通レベル♪̊̈♪̆̈ 多分この優しさは親、兄弟、友人から教わって学んだことだから皆… ありがとう。

味噌ラーメンちゃん 今日は、何してるんかなぁ?

味噌ラーメンちゃん と ライデンちゃんは、確か関東だったよね?

共通するものってある?

• << 217 まぁー♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は鎌倉野菜とチーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のガーデンファームってお店の3時間コース予約してカラオケ飲み放題2時間行って帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンの住んでるところは夜景の綺麗な中華街がある街だよ♪̊̈♪̆̈ 明日は激しい二日酔いが襲ってくるしお家で1日巣ごもりしまーす‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.192 19/05/19 14:02
負け犬4 

>> 184 疲れたゼ・・・予定していた庭仕事のうち、まだ3分の1ぐらいかな。 バイキルト❗️❗️(攻撃力アップ!) (#`皿´+)ノ🌳… ラィデンちゃんは、ゆっくりできない性質でしょう?
なんとなくわかるなぁ。

庭の掃除、私もするぜよ。

ただ、電気ノコギリやなくて草を刈れるのがほしいざんす。

いつもは、小さなかまでかって、100きんの除草剤をつかう。

さすがに、コーナンが遠いのでいくのが大変。

汗をかきすぎて 倒れないようにね。

関西は、明日、と明後日は雨らしい。

洗濯物、陰にほさなきゃね。

終わった?ゆっくりしぃなぁ。

No.191 19/05/19 13:55
負け犬4 

>> 186 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!めんごいーっ! まるまるもふもふで可愛いです! 主さん、ちわぁ です。

朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に敷いている軽い敷物を洗濯。

あまりのたくさんの洗濯物をコインランドリーまで持っていきまわしましたよ。

近くのコインランドリーは時間もお金もかかるけど 違う場所では、安くて
時間も短縮。

ラッキーでしたぁ。

山形県は、洗濯物、乾きやすいのかなぁ。

私は、洗濯物 すぐに洗うタイプなんだよん。

綺麗好きではないですだ。

• << 205 こちらも乾きにくいかもしれません。よく母親が乾かないと言って、洗濯物を近くの小さいスーパーの乾燥機にかけに行きます。

No.190 19/05/19 13:50
幸せ者 

>> 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきつ… まぁさん、こんにちは。
本日もよろしくお願いします。

No.189 19/05/19 13:48
幸せ者 

>> 183    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… やっぱりトトコってわからないみたいですね。
トトコって小鳥とかのことなんです。
トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て
トトコいっぺいだ←小鳥いっぱいいる
とか言ってます。

• << 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈ 何か勝手な妄想で愛でる言い方な気がして何か嬉しかった‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\// 教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ また載せる時あると思うから動物から得られる癒しパワーたくさん受け取ってね♪̊̈♪̆̈ この思い届けー♪̊̈♪̆̈  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜  しーJ   °。+ * 。          .・゜          

No.188 19/05/19 13:45
幸せ者 

>> 182 ダメだ、疲れすぎて起きれない。 久しぶりの休みで心の糸が切れたかなぁ 早朝から意識はあるのだが、目を閉じるとどこまでも布団の中に沈ん… ゆっくり休んだほうがいいですよ。

• << 195 心配ありがとうございます。 🌱(*・o・+)ノ🌱 さらに3分の1作業が進んで、3分の2まで庭仕事が終わりました。 あとは消毒だけなのだが風が強くなってできない状況。 すごい風が吹いてるワケでもないのだが、霧状に消毒をスプレーするので、なるべく風が弱い方がいい。 ちょっと夕方まで休憩かなぁ~。 『ラムネサワー』美味し❗️ でもアルコール度数が高いから酔いが回りそう? 🎀

No.187 19/05/19 13:44
幸せ者 

>> 181 こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵 色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。 🎀 ライデンさん、こんにちは。
トトコ呼ばわりに笑ってしまいました。トトコっていう呼び方はこちら山形だけですかね?それとも全国どこでも共通なんでしょうか?

No.186 19/05/19 13:40
幸せ者 

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラーメンさん、こんにちは。
ピーちゃんずーっ!めんごいーっ!
まるまるもふもふで可愛いです!

• << 191 主さん、ちわぁ です。 朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に敷いている軽い敷物を洗濯。 あまりのたくさんの洗濯物をコインランドリーまで持っていきまわしましたよ。 近くのコインランドリーは時間もお金もかかるけど 違う場所では、安くて 時間も短縮。 ラッキーでしたぁ。 山形県は、洗濯物、乾きやすいのかなぁ。 私は、洗濯物 すぐに洗うタイプなんだよん。 綺麗好きではないですだ。

No.185 19/05/19 11:29
匿名21 

>> 184 相変わらずライデン活動量半端ない‪w

電動ノコギリ!?

怪我しないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

中々の装備品だからこれからロープレの世界に行ってもライデン強そう‪w

じゃー効率よく早くお仕事終わるように、コホン……

ピオリム♪̊̈♪̆̈

ライデンの素早さが150アップした♪̊̈♪̆̈

水分補給しっかりして熱中症には気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.184 19/05/19 11:15

>> 183 疲れたゼ・・・予定していた庭仕事のうち、まだ3分の1ぐらいかな。

バイキルト❗️❗️(攻撃力アップ!)

(#`皿´+)ノ🌳
あと、5分だけ休んだら庭仕事の続きをするゼ❗️
これからは脚立に登って電動ノコギリを持っての作業だゼ。

疲れと、大量の汗💦💦
虫に刺されないように長袖長ズボンにキャップ、長靴、軍手、ゴーグルを装備しての作業だからネ。

もぅ午前中から黒ビール飲んだゼー
倒れる覚悟でテンションアップでいくゼーットZ❗️❗️❗️
🎀

• << 192 ラィデンちゃんは、ゆっくりできない性質でしょう? なんとなくわかるなぁ。 庭の掃除、私もするぜよ。 ただ、電気ノコギリやなくて草を刈れるのがほしいざんす。 いつもは、小さなかまでかって、100きんの除草剤をつかう。 さすがに、コーナンが遠いのでいくのが大変。 汗をかきすぎて 倒れないようにね。 関西は、明日、と明後日は雨らしい。 洗濯物、陰にほさなきゃね。 終わった?ゆっくりしぃなぁ。

No.183 19/05/19 08:38
匿名21 

>> 182    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

味噌ラーメン的超ーーー早起き(ρω-).oO

因みにトトコって鳥さんの意味?

山形の言葉?

てかライデン働きすぎ(;´Д`)

味噌ラーメンの働かない加減をわけてあげたい‪w

今日はゆっくり二度寝も三度寝もしていいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここで一言、コホン……。

ラリホーマ♪̊̈♪̆̈

∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

寝たかな……?

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
お布団かけてあげるからゆっくりおやすみ♪̊̈♪̆̈ 

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

• << 189 やっぱりトトコってわからないみたいですね。 トトコって小鳥とかのことなんです。 トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て トトコいっぺいだ←小鳥いっぱいいる とか言ってます。

No.182 19/05/19 08:05

ダメだ、疲れすぎて起きれない。
久しぶりの休みで心の糸が切れたかなぁ

早朝から意識はあるのだが、目を閉じるとどこまでも布団の中に沈んでいく。
肩がガクガクいって、足の感覚も無い・・・

もぅ少しだけ、もぅ少しだけ布団の中で休んだら庭仕事を始めよう。

🌱🎀

• << 188 ゆっくり休んだほうがいいですよ。

No.181 19/05/19 07:26

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵
色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。
🎀

• << 187 ライデンさん、こんにちは。 トトコ呼ばわりに笑ってしまいました。トトコっていう呼び方はこちら山形だけですかね?それとも全国どこでも共通なんでしょうか?

No.180 19/05/19 01:06
匿名21 

>> 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきつ… 味噌ラーメン優しくないよ‪w

どこにでも居る普通レベル♪̊̈♪̆̈

多分この優しさは親、兄弟、友人から教わって学んだことだから皆のお陰だけどね♪̊̈♪̆̈

まぁはお酒飲まないんだね!

あれは身体にいいものではないから飲まなくていいと思うよ‪w

ノンアルで気分だけでもあがるならそれに越したことはないね♪̊̈♪̆̈

ライデンのご飯もいいけどプレートで作るまぁのご飯も食べたい♪̊̈♪̆̈

ただの甘ったれ味噌ラーメン‪w

∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

• << 193 ありがとう。 味噌ラーメンちゃん 今日は、何してるんかなぁ? 味噌ラーメンちゃん と ライデンちゃんは、確か関東だったよね? 共通するものってある?

No.179 19/05/19 01:02
匿名21 

>> 177 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。 予想以上でしたぁ。 もちろん、ペットちゃん も です。 鳥さんも… 味噌ラーメン鼻しか写ってないけどね‪w

それに最近のアプリのおかげで2割増白くなってると思う‪w

色に関してはプチ詐欺‪w

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

いつもあんな風に寝かせるから載せるたび味噌ラーメンの鼻とかあごとか写ると思うけど気にしないでね‪w

うちの子は文鳥さんで白と黒と銀を三羽(*´ω`*)

その時々だけど今回は二羽♪̊̈♪̆̈

超ーーー大好きで大切に育て大事な時を共に過ごしてます♪̊̈♪̆̈

鷹と写真!?

まぁ凄い!!

羨ましい♪̊̈♪̆̈

動物は全般大好きでウサギさんもフクロウさんも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ペペロンチーノ作った事ないけど多分あの材料で作れるはず‪w

ライデン料理長教えてー♪̊̈♪̆̈

LINE簡単だよ♪̊̈♪̆̈

近くに住んでたらインストするし何でも教えられるのにね!

うちの偉大な母上様も携帯系で分からないことあるとLINEとか電話してくるし下手すると家に来る‪w

もちろん教えるから上達がとんでもなく早い‪w

今はテレビなくても携帯で新聞読んだりニュースも見れるし分からないことなんて存在しないレベルだよね♪̊̈♪̆̈

こうして皆とも楽しくおしゃべりも出来るし携帯様様だし感謝でしかない♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン携帯いつもありがとう♪̊̈♪̆̈

GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

これからもよろしく‪w

No.178 19/05/19 00:38
負け犬4 

>> 174 ただいま♪̊̈♪̆̈ まぁー心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 今日はレモンサワー10杯近く頂いてきました‪w 明日は友… ごめん、ごめん。

私の間違いだったね。

義母さん なんだね。

でも、早く 退院されるといいね。

入院は、やっぱりきついもん。

味噌ラーメンちゃん は 凄い 優しいなぁ。
私のまわりには いない タイプだよ。
いつまでも
そのままでいてほしいな。

今日もお友達と飲むんやね。

飲んだ後のあの雰囲気は、とてもいいんやけど 無理しないでね。

私は、お酒を飲むと 苦しくなるから たまにね。カクテルのノンアルを飲むよ。

それで 満足してまぁす。・。・…~。;

私も、ライデンちゃん に ご飯作ってもらいたい。

• << 180 味噌ラーメン優しくないよ‪w どこにでも居る普通レベル♪̊̈♪̆̈ 多分この優しさは親、兄弟、友人から教わって学んだことだから皆のお陰だけどね♪̊̈♪̆̈ まぁはお酒飲まないんだね! あれは身体にいいものではないから飲まなくていいと思うよ‪w ノンアルで気分だけでもあがるならそれに越したことはないね♪̊̈♪̆̈ ライデンのご飯もいいけどプレートで作るまぁのご飯も食べたい♪̊̈♪̆̈ ただの甘ったれ味噌ラーメン‪w     ∧_∧   ( ´∀` )っ    (つ   /     |   (⌒)     し⌒
  • << 190 まぁさん、こんにちは。 本日もよろしくお願いします。

No.177 19/05/19 00:22
負け犬4 

>> 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ … お疲れ様。

味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。
予想以上でしたぁ。
もちろん、ペットちゃん も です。

鳥さんも可愛いいよね。

実は、ある時に 鷹さん が 好きで スーパーでそのショーがあった時に 写メールに撮ってもらったよ。

うさぎ とか フクロウさん も 可愛いいなぁ。

ラインって簡単なん?

私、携帯音痴やから いつもパニックしてます。

ニンニクでペペロンチーノが作れるの?
私、電気プレートやからプレートにはいれなくて後でいれるよ。

ガスコンロ 置いてなくって。
テレビ も つけてもらってないよ。

情報 取れましぇん。

(・。・;…“・.・…~。。ぁ、あ。

• << 179 味噌ラーメン鼻しか写ってないけどね‪w それに最近のアプリのおかげで2割増白くなってると思う‪w 色に関してはプチ詐欺‪w ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ いつもあんな風に寝かせるから載せるたび味噌ラーメンの鼻とかあごとか写ると思うけど気にしないでね‪w うちの子は文鳥さんで白と黒と銀を三羽(*´ω`*) その時々だけど今回は二羽♪̊̈♪̆̈ 超ーーー大好きで大切に育て大事な時を共に過ごしてます♪̊̈♪̆̈ 鷹と写真!? まぁ凄い!! 羨ましい♪̊̈♪̆̈ 動物は全般大好きでウサギさんもフクロウさんも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ペペロンチーノ作った事ないけど多分あの材料で作れるはず‪w ライデン料理長教えてー♪̊̈♪̆̈ LINE簡単だよ♪̊̈♪̆̈ 近くに住んでたらインストするし何でも教えられるのにね! うちの偉大な母上様も携帯系で分からないことあるとLINEとか電話してくるし下手すると家に来る‪w もちろん教えるから上達がとんでもなく早い‪w 今はテレビなくても携帯で新聞読んだりニュースも見れるし分からないことなんて存在しないレベルだよね♪̊̈♪̆̈ こうして皆とも楽しくおしゃべりも出来るし携帯様様だし感謝でしかない♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン携帯いつもありがとう♪̊̈♪̆̈  GOOD JOB!!  n /⌒ `ヽ (ョ( ^ω^ )---☆   Y    つ これからもよろしく‪w

No.176 19/05/19 00:14
匿名21 

>> 163 おっ❗️ゴーヤチャンプルー🎵 いいネぇ~~~ (*^o^+)ノ🍶 僕のこだわりとしては、ゴーヤから育てたいネ。 ばあちゃんが… ただいま♪̊̈♪̆̈

今日はしめにライデンママン作の餃子1人前お願いしまーす‪w

(⌒□⌒*)あーん

ゴーヤから手作りなんてライデンらしさ全開‪w

ゴーヤチャンプルーのお肉はSPAMでよろしく‪w

お豆腐も入れてほしいし‪w欲張り

いい加減宅飲みビールもやめて寝なきゃ‪w

そういえば黒ビール飲んでたね!

ライデンはやはり大人♪̊̈♪̆̈

あれ美味しいの?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

No.175 19/05/19 00:09
匿名21 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほー♪̊̈♪̆̈

みほは前からAA気に入ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈

イナイイナイ
 ∧,,∧
(∩ ω ∩)
ヽ  ノ
 し-J

バー
 ∧,,∧
(^ω^)
⊂  つ
 し-J

とか無意味なの載せてみたり‪w

もちろん味噌ラーメンの手作りではないけど色々載せていくから目で楽しんでね♪̊̈♪̆̈

\ハッ 紙がないっ/
  Σ ∧_∧
/⌒ヽ(;・Д・)
|  ( つ つ__
ヽ  ( ⌒)) (三(@
に二二二UJ
 )  r'
└ーー-┘

トイレットペーパーお願いします‪w

No.174 19/05/19 00:05
匿名21 

>> 154 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、また 飲みにいくの? 頭 痛いの大丈夫? また 飲みにいくんだね。 ゆっくりのペースで必ずおつま… ただいま♪̊̈♪̆̈

まぁー心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

今日はレモンサワー10杯近く頂いてきました‪w

明日は友達と出かけるけど結果飲むことになり月曜日二日酔いの為死んでる事が予想されます‪w懲りない‪w‪w

ちゃんと書けてなくて訂正させてね!

相方のお母さんだからお義母さんの方のお見舞いでした♪̊̈♪̆̈

言葉が足らず(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラーメンね♪̊̈♪̆̈

どんな人でも人間が好きなの♪̊̈♪̆̈

アンチの人居たけど元から悪い人間なんて居ないし話せば分からないわけないから♪̊̈♪̆̈

人に優しく親切にしてると相手もこちらも幸せな気持ちになれるし怒った顔より笑った顔の方が素敵でしょ?

人間も動物も奥が深くて魅力的だから分析も半端なくするし勉強になるし人と人とのかかわり合いはいい事だらけ♪̊̈♪̆̈

傷つく事もあるだろうけど同じ過ちを繰り返さない為にはどうしたらいいか考えて成長していくものだからお勉強代と味噌ラーメンポジティブはそう考えるわけ‪w

まだまだ未熟者な味噌ラーメンではありますが色んな事教えてね♪̊̈♪̆̈

明日ライデンに何作ってもらおっか?‪w

• << 178 ごめん、ごめん。 私の間違いだったね。 義母さん なんだね。 でも、早く 退院されるといいね。 入院は、やっぱりきついもん。 味噌ラーメンちゃん は 凄い 優しいなぁ。 私のまわりには いない タイプだよ。 いつまでも そのままでいてほしいな。 今日もお友達と飲むんやね。 飲んだ後のあの雰囲気は、とてもいいんやけど 無理しないでね。 私は、お酒を飲むと 苦しくなるから たまにね。カクテルのノンアルを飲むよ。 それで 満足してまぁす。・。・…~。; 私も、ライデンちゃん に ご飯作ってもらいたい。

No.173 19/05/18 23:54
匿名21 

>> 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どん… ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈

オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンうちの子、ペット見てほしいから登録に進んでLINEで友達になっただけで写真載せられるようになったよ♪̊̈♪̆̈

だから個人情報何も入れてない‪w

とんでもなく簡単だった‪w‪w

ということで……。

うちの子載せまーす♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラーメンがそこかしこにいつも写ってるけど悪しからず♪̊̈♪̆̈

これからうちのピーちゃんずよろしく♪̊̈♪̆̈

• << 177 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。 予想以上でしたぁ。 もちろん、ペットちゃん も です。 鳥さんも可愛いいよね。 実は、ある時に 鷹さん が 好きで スーパーでそのショーがあった時に 写メールに撮ってもらったよ。 うさぎ とか フクロウさん も 可愛いいなぁ。 ラインって簡単なん? 私、携帯音痴やから いつもパニックしてます。 ニンニクでペペロンチーノが作れるの? 私、電気プレートやからプレートにはいれなくて後でいれるよ。 ガスコンロ 置いてなくって。 テレビ も つけてもらってないよ。 情報 取れましぇん。 (・。・;…“・.・…~。。ぁ、あ。
  • << 181 こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵 色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。 🎀
  • << 186 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!めんごいーっ! まるまるもふもふで可愛いです!

No.172 19/05/18 23:18
負け犬4 

>> 164 前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ? 僕のプードルのこと。 僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。 人間… お疲れ様。

ライデンちゃん。

お庭のお世話 凄いやん。

プロ並みですやん。

実は、私の実家も庭があるんです。

だから庭の草取りとか軽く除草剤をまいたりします。
で、トゲトゲが入りお医者さんにかよいましたぞ。

松の木や他の木を切ってほしいんやけど。頼むと安くないからなぁ。

悩んどります。

プードルさん、10才なんやね。でも、いなくなると淋しくなるのでいっぱいいっぱいよい思い出を作って長生きさせてあげてね。

私ね 数年前、知らない飼い主のワンチャンの集まりに通っていろいろ教えてもらった。でね。
その時のワンチャン、もう亡くなったよ。
今は、いってないけど、飼い主さんの方が高齢者になっちゃって大変みたい。
今は、道で散歩している知らない ワンチャンに寄っていって構ってもらいます。

ライデンちゃん 黒ビールって おいしいの?
私、お酒を飲めないんだけど、ノンアルのカクテルとを買って飲むこともあります。
気分で酔いますよぉ。

親戚は、酒屋です。

ライデンちゃん、イラスト書いてたよね?私も似顔絵とかイラスト書きますよ。昔、漫画家かイラストレーターになりたかったから。
ダメでしたけど。

ダンスは踊るわ。イラストかくわ。軽い護身術もしてたわ。ほんと わけわからない人でございます。

今は、DIY とかもいいなぁ。

No.171 19/05/18 22:57
負け犬4 

>> 169 あ、みほでした💦 まーさん、スゴイ!もうお孫さんもいるのですね!! いろいろと人生についてアドバイスください…(笑) あたし旦那と… みほさん、離婚したいと考えたりするんやね。

賛成は、しないけど ほんとに ダメだと思ったら 子どもさんたちが大きくなったら考えるのもよいかもしれないですね。

現実は、厳しいから。

ラインやフェイスブックなどでほんとに ここでの仲間さんたちとやり取りしたいけど。

暗号方式もあるよ。

たださぁ。もっともっと親しくなって喧嘩別れしない とか ルールをお互いに守るとかね。
それじゃなきゃ、めちゃくちゃ悲しいよ、

ここでは、あまり書けない事もあるものね。

まだ、いろんな ものがわからないので 入ってないのです。 娘にやってもらって入ろかな と 思ってます。

みほさん、大変な事があってもファイトで頑張って。

趣味もしりたいなぁ。

No.170 19/05/18 22:15
幸せ者 

>> 168 主さんこんばんは ネット上のお前ら・現実世界のお前ら 検索してみた 笑える、というより、私はカワイイ動物に癒されました(笑) 現実も… みほさん、こんばんは。
自分のお気に入りは、ネット上が威嚇している虎で、現実世界がすごく情けない猫の夕焼けの影で偶然に虎柄になってる画像です。
あのシリーズを最初に思いついた人は天才ですね。

No.169 19/05/18 21:42
主婦116 

あ、みほでした💦

まーさん、スゴイ!もうお孫さんもいるのですね!!
いろいろと人生についてアドバイスください…(笑)
あたし旦那と離婚したいって思うけど、これから子供が高校、中学になる時点では、
金のこと考えたら絶対離婚できないわー…

まあこれも自分が選んできた人生…
自業自得なんでしょうね

ほんとラインで話したい
でもここ、IDとか載せたらダメなのよね、確か。

• << 171 みほさん、離婚したいと考えたりするんやね。 賛成は、しないけど ほんとに ダメだと思ったら 子どもさんたちが大きくなったら考えるのもよいかもしれないですね。 現実は、厳しいから。 ラインやフェイスブックなどでほんとに ここでの仲間さんたちとやり取りしたいけど。 暗号方式もあるよ。 たださぁ。もっともっと親しくなって喧嘩別れしない とか ルールをお互いに守るとかね。 それじゃなきゃ、めちゃくちゃ悲しいよ、 ここでは、あまり書けない事もあるものね。 まだ、いろんな ものがわからないので 入ってないのです。 娘にやってもらって入ろかな と 思ってます。 みほさん、大変な事があってもファイトで頑張って。 趣味もしりたいなぁ。

No.168 19/05/18 21:39
主婦116 

主さんこんばんは
ネット上のお前ら・現実世界のお前ら
検索してみた
笑える、というより、私はカワイイ動物に癒されました(笑)
現実もあんなにカワイイ動物なら良いのに
毎日辛いことも多いけど頑張りますよ
ぬしさん、のほほんと生きてるっていうけど、それなりにいろいろ考えたりしますよね
これからもここでいろいろ愚痴言わせてくださいね

• << 170 みほさん、こんばんは。 自分のお気に入りは、ネット上が威嚇している虎で、現実世界がすごく情けない猫の夕焼けの影で偶然に虎柄になってる画像です。 あのシリーズを最初に思いついた人は天才ですね。

No.167 19/05/18 20:40
幸せ者 

>> 164 前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ? 僕のプードルのこと。 僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。 人間… ぎゃーっ!めんごすぎるーっ!

No.166 19/05/18 20:39
幸せ者 

>> 162 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。 それは しかたのない事です。 電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れる… こちらのミクルさんはかなり良いほうではないでしょうか。某大手掲示板は酷いですね。
面白い画像で、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、という2枚の画像を並べたものがあるんですけど、まさに某大手掲示板にいる人達は典型的だと思いました。
画像検索とかで、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、と検索してみてください。思わず吹き出すほど面白い画像がいっぱい出てきます。

No.165 19/05/18 20:33
幸せ者 

>> 159 仕事が終わったゼ❗️ 今日もちょっとだけ残業。 (*^o^+)ノ🍺 明日は久しぶりの休みだゼーットZ🎵 しかぁし、明日はam… ライデンさん、こんばんは。
ライデンさんは知識も豊富ですよね。もち病とか知りませんでした。消毒液まで調合できるなんて凄いですね。

No.164 19/05/18 20:13

前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ?
僕のプードルのこと。

僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。
人間で言うと70歳ぐらいです。
もぅ老犬だ。
僕がプードルと出会ったのは9年前。
プードルが1歳を過ぎたときだ。

ペットショップに行って、いろいろ見ていた。犬がこんなに高いとは思わなかった。
人気のトイプードルが「30万円」❓

ダメだ・・・とても僕の小遣いでは買えない。
あきらめて帰ろうとしたら店員さんが
「なにかお探しですか?」と声を掛けてきた。
「これなら安くしますよ」と茶色い犬を倉庫から連れてきた。

僕はその茶色い、わけのわからん変な犬を格安で買うことにした。

家に帰って良く見ると、その犬はボロボロだった。
毛でわからなかったがガイコツの様に痩せていた、毛も油っこくて皮膚病になっていた、
まさか・・・これがプードルだとは思わなかった。

ペットショップの人は、この犬を処分する考えだった。
この犬の血統書はトイプードル、しかしこの犬は大きすぎてミニチュアプードルの種類になってしまう。
子犬の売れごろは一歳まで、この犬は売れ残って一歳を越えてしまった。

体が大きいから?
一歳の誕生日が終わったから?
だから処分するの・・・?

処分てなんだ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

動物病院に連れて行き抗生物質などの薬を飲ませて病気を治した。
もちろん、美容室にも連れて行った。

ピカピカになったゼ~🎵
最高のパートナーになったゼ~🎵
1億円渡されても手離さないゼ❗️

🐶(#`皿´+)ノ
プードルと一緒に山登りもした。
神社の御祭りや花笠祭りも見に行った。
犬が入れるレストランや、道の駅、公園、いろんな所に遊びに行ったゼ❗️
僕の自慢のプードルだ❗️

僕とプードルのカウンターアタック。
幸せの100倍返しだゼ🎵

🎀(数年前のクリスマスの写真

• << 167 ぎゃーっ!めんごすぎるーっ!
  • << 172 お疲れ様。 ライデンちゃん。 お庭のお世話 凄いやん。 プロ並みですやん。 実は、私の実家も庭があるんです。 だから庭の草取りとか軽く除草剤をまいたりします。 で、トゲトゲが入りお医者さんにかよいましたぞ。 松の木や他の木を切ってほしいんやけど。頼むと安くないからなぁ。 悩んどります。 プードルさん、10才なんやね。でも、いなくなると淋しくなるのでいっぱいいっぱいよい思い出を作って長生きさせてあげてね。 私ね 数年前、知らない飼い主のワンチャンの集まりに通っていろいろ教えてもらった。でね。 その時のワンチャン、もう亡くなったよ。 今は、いってないけど、飼い主さんの方が高齢者になっちゃって大変みたい。 今は、道で散歩している知らない ワンチャンに寄っていって構ってもらいます。 ライデンちゃん 黒ビールって おいしいの? 私、お酒を飲めないんだけど、ノンアルのカクテルとを買って飲むこともあります。 気分で酔いますよぉ。 親戚は、酒屋です。 ライデンちゃん、イラスト書いてたよね?私も似顔絵とかイラスト書きますよ。昔、漫画家かイラストレーターになりたかったから。 ダメでしたけど。 ダンスは踊るわ。イラストかくわ。軽い護身術もしてたわ。ほんと わけわからない人でございます。 今は、DIY とかもいいなぁ。

No.163 19/05/18 19:01

>> 148    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… おっ❗️ゴーヤチャンプルー🎵
いいネぇ~~~

(*^o^+)ノ🍶
僕のこだわりとしては、ゴーヤから育てたいネ。

ばあちゃんが生きてたころ作ったよ。
ばあちゃんの部屋は夏は熱いので、窓の外にゴーヤを植えて緑のカーテンを作ったのだ🎵
ゴーヤを収穫してばあちゃんと一緒に作ったなぁ~

もし、今度作るときは挑戦するゼ~
塩コショウの替わりに、ダシの効いた麺ツユで味つけ❗️
豚肉の替わりに、水で戻しオリーブオイルで炒めた「麩」を絡める❗️

料理は算数とパズルなのだ🎵
🎀

• << 176 ただいま♪̊̈♪̆̈ 今日はしめにライデンママン作の餃子1人前お願いしまーす‪w (⌒□⌒*)あーん ゴーヤから手作りなんてライデンらしさ全開‪w ゴーヤチャンプルーのお肉はSPAMでよろしく‪w お豆腐も入れてほしいし‪w欲張り いい加減宅飲みビールもやめて寝なきゃ‪w そういえば黒ビール飲んでたね! ライデンはやはり大人♪̊̈♪̆̈ あれ美味しいの?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ

No.162 19/05/18 18:42
負け犬4 

>> 157 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。

それは しかたのない事です。

電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れるのだと個人情報にふれないですもんね。

でも、だんだん 批判が多くなってきているので 登録の形になるかもしれませんね。

私は、それの仕方がわからないので登録をしていないのです。

ここの場合、あまりにも批判が多く人を傷つけるレスが多いような気がします。

それも匿名だからでしょうか?

まぁ。

• << 166 こちらのミクルさんはかなり良いほうではないでしょうか。某大手掲示板は酷いですね。 面白い画像で、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、という2枚の画像を並べたものがあるんですけど、まさに某大手掲示板にいる人達は典型的だと思いました。 画像検索とかで、ネット上のお前ら・現実世界のお前ら、と検索してみてください。思わず吹き出すほど面白い画像がいっぱい出てきます。

No.161 19/05/18 18:32
負け犬4 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほさん、ありがとう。

子どもさん、お二人いてはるんですね。

中3と言うと来年、受験するんですよね。今、気を使う時期で大変じゃないですか?

下のお子さん、少し障害があるのですね。とてもお辛い事があると思いますが頑張ってくださいね。

障害のある人は、魂がとても高い、偉い人なのだと聞いた事があります。
その魂の高い人を家族にもち困難を乗り越えていく
みほさんも魂の試練の為に選んだそうです。辛い時に そうなのだ と 思って頑張って乗り越えると魂が成長するのだと思います。

ので つらい時は、楽しく乗り越えましょね。

私は、バツイチ で 娘は、結婚して 3人目を今、妊娠中です。

かなりの苦難を乗り越えてきましたが今は、独りであります。ご褒美みたいな感じを見えない力にいただいたので苦労を乗り越えて良かったな。って
だから 自由です。
今は、病気療養中ですが、コントロールできると前に進みますよぉ。

みほさん、夫さんと仮面夫婦さんなんですか?でも、でも、年齢が高くなるといろいろな問題をクリアしていかなくなりますので頑張ってね。

私も 味噌ラーメンちゃんのイラストを書きたいと思うけど、やっぱり難しい。

また、こんな私だけど いろいろな話をしてくださいね。(^^b{~。。 <。

イラストがうまく描けないです。

まぁ でした。

No.160 19/05/18 18:29

>> 151 ライデンママンの手作り餃子いいな♪̊̈♪̆̈ 美味しそう♪̊̈♪̆̈ 食わせろー‪w てか送って‪w‪w 味噌ラーメ… 美味いゼ~🎵
久しぶりに食った手作り餃子。

(*・o・+)ノ🍺
そ~言えばお母さんの作る餃子は臭くないのだ。
ニンニクを使わずショウガを使ってたのだ。
細かい野菜のシャキシャキ感がある餃子。
最高なのだ・・・🎵

ハリキッて作り過ぎたみたいなので、今日も餃子食べ放題なぁ~のだ🎵
🎀

No.159 19/05/18 18:18

仕事が終わったゼ❗️
今日もちょっとだけ残業。

(*^o^+)ノ🍺
明日は久しぶりの休みだゼーットZ🎵

しかぁし、明日はam5時起床。
庭の草取り→庭木の選定→水撒き

そして今度は家の中の仕事。
朝食→洗濯→トイレ掃除

それからホームセンターに消毒用の噴霧器を買いに行くのだ。
ツツジとサツキが「もち病」のバイ菌がついたみたい。
消毒薬は先週、ホームセンターで探し回って買ってある。
自分で調合して消毒液を作るのだ。

さすがの僕にも体力には限界がある。
午前中で「どこまでできるか」の勝負だゼ❗️

やってやるゼ❗️❗️

黒ビールが芳ばしくて美味🎵
🎀

• << 165 ライデンさん、こんばんは。 ライデンさんは知識も豊富ですよね。もち病とか知りませんでした。消毒液まで調合できるなんて凄いですね。

No.158 19/05/18 17:19
幸せ者 

>> 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那… みほさん、こんにちは。
みほさんのレスを読ませていただいて、自分はなんて悩みなくのほほんと暮らしてるかを痛感しました。

No.157 19/05/18 17:15
幸せ者 

>> 155 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの? 私も、いつか登録しょかな? ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれ… 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。

• << 162 主さん、個人情報を入力 やっぱり 嫌なのですね。 それは しかたのない事です。 電話番号も違う形やアドレスも違うアドレスを作れるのだと個人情報にふれないですもんね。 でも、だんだん 批判が多くなってきているので 登録の形になるかもしれませんね。 私は、それの仕方がわからないので登録をしていないのです。 ここの場合、あまりにも批判が多く人を傷つけるレスが多いような気がします。 それも匿名だからでしょうか? まぁ。

No.156 19/05/18 16:36
主婦116 

>> 135 みほさん、お料理 作るのが苦手なのですか? 毎日 毎日 献立を考えるのは 疲れますよね。 40代 一番 いい年齢だと思います。 … みほです、こんにちは!
まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です
一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族…
でも旦那とは一切口きかない仮面夫婦だし(笑)
したの子は軽い障害があるんです
生きていくって、辛いこと多いです

まあさんは、もう少し人生経験豊富な方なのかな?お子さんとか、いるんでしょうか
なんか湿っぽくなってごめんなさいね(;'∀')
味噌ラーメンが描く絵をここにも載せたいなー
^^) _旦~~
こんなんしか載せられないや(笑)

• << 158 みほさん、こんにちは。 みほさんのレスを読ませていただいて、自分はなんて悩みなくのほほんと暮らしてるかを痛感しました。
  • << 161 みほさん、ありがとう。 子どもさん、お二人いてはるんですね。 中3と言うと来年、受験するんですよね。今、気を使う時期で大変じゃないですか? 下のお子さん、少し障害があるのですね。とてもお辛い事があると思いますが頑張ってくださいね。 障害のある人は、魂がとても高い、偉い人なのだと聞いた事があります。 その魂の高い人を家族にもち困難を乗り越えていく みほさんも魂の試練の為に選んだそうです。辛い時に そうなのだ と 思って頑張って乗り越えると魂が成長するのだと思います。 ので つらい時は、楽しく乗り越えましょね。 私は、バツイチ で 娘は、結婚して 3人目を今、妊娠中です。 かなりの苦難を乗り越えてきましたが今は、独りであります。ご褒美みたいな感じを見えない力にいただいたので苦労を乗り越えて良かったな。って だから 自由です。 今は、病気療養中ですが、コントロールできると前に進みますよぉ。 みほさん、夫さんと仮面夫婦さんなんですか?でも、でも、年齢が高くなるといろいろな問題をクリアしていかなくなりますので頑張ってね。 私も 味噌ラーメンちゃんのイラストを書きたいと思うけど、やっぱり難しい。 また、こんな私だけど いろいろな話をしてくださいね。(^^b{~。。 <。 イラストがうまく描けないです。 まぁ でした。
  • << 175 みほー♪̊̈♪̆̈ みほは前からAA気に入ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ イナイイナイ  ∧,,∧ (∩ ω ∩) ヽ  ノ  し-J バー  ∧,,∧ (^ω^) ⊂  つ  し-J とか無意味なの載せてみたり‪w もちろん味噌ラーメンの手作りではないけど色々載せていくから目で楽しんでね♪̊̈♪̆̈ \ハッ 紙がないっ/   Σ ∧_∧ /⌒ヽ(;・Д・) |  ( つ つ__ ヽ  ( ⌒)) (三(@ に二二二UJ  )  r' └ーー-┘ トイレットペーパーお願いします‪w

No.155 19/05/18 15:54
負け犬4 

>> 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どん… 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの?

私も、いつか登録しょかな?

ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれないでしょ。

みんながラインやそう言うのに入ってすれば、もっと親しくなるのにな。

無理だろうなぁ。

仕方ないかな?

• << 157 無職の身で言いづらいのですが、一応スマホを持たせてもらってます。会員登録しないのは単に個人情報を入力するのが嫌なだけですね。

No.154 19/05/18 15:47
負け犬4 

>> 148    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… お疲れ様。

味噌ラーメンちゃん、また 飲みにいくの?
頭 痛いの大丈夫?
また 飲みにいくんだね。
ゆっくりのペースで必ずおつまみとか食べやぁ。

そっかぁお見舞い、お母さんなんだね。
大切なお母さん、元気に退院してくれるといいね。

人が大好きなんだね。

それはよくわかる。明るいポジティブだけじゃなくしっかり自分を持っているから 凄い人を思っているな と思う。

私、真面目やないよ。

どっか あかんたれ。ダメダメチャンだよ。

あっそうそう、ここに アンチの人がきて優しく諭したじゃない。
そこも 凄いな。

ほんとは、そう言う人、寂しくて構ってほしいのと この人なら 言えそうとかね。何かあると思うんだ。心の叫びなんやろね。

ライデンちゃん、明日 休みだそう。

何か作ってもらいましょかぁ。

なんてね。

また、楽しい話を聞かせてね。

• << 174 ただいま♪̊̈♪̆̈ まぁー心配してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 今日はレモンサワー10杯近く頂いてきました‪w 明日は友達と出かけるけど結果飲むことになり月曜日二日酔いの為死んでる事が予想されます‪w懲りない‪w‪w ちゃんと書けてなくて訂正させてね! 相方のお母さんだからお義母さんの方のお見舞いでした♪̊̈♪̆̈ 言葉が足らず(。>ㅅ<。)💦sorry… 味噌ラーメンね♪̊̈♪̆̈ どんな人でも人間が好きなの♪̊̈♪̆̈ アンチの人居たけど元から悪い人間なんて居ないし話せば分からないわけないから♪̊̈♪̆̈ 人に優しく親切にしてると相手もこちらも幸せな気持ちになれるし怒った顔より笑った顔の方が素敵でしょ? 人間も動物も奥が深くて魅力的だから分析も半端なくするし勉強になるし人と人とのかかわり合いはいい事だらけ♪̊̈♪̆̈ 傷つく事もあるだろうけど同じ過ちを繰り返さない為にはどうしたらいいか考えて成長していくものだからお勉強代と味噌ラーメンポジティブはそう考えるわけ‪w まだまだ未熟者な味噌ラーメンではありますが色んな事教えてね♪̊̈♪̆̈ 明日ライデンに何作ってもらおっか?‪w

No.153 19/05/18 13:52
幸せ者 

>> 149 主おはよ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得 ナポリタンとシャウは親友だから想像する… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どんな味か気になります。
自分も載せたい写メいっぱいあるんですけど会員登録必須ということで諦めました…

• << 155 主さん、会員登録しないのはガラケーみたいなのを使ってるの? 私も、いつか登録しょかな? ラインとかだとアンチさんや他の人がはいれないでしょ。 みんながラインやそう言うのに入ってすれば、もっと親しくなるのにな。 無理だろうなぁ。 仕方ないかな?
  • << 173 ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈ オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンうちの子、ペット見てほしいから登録に進んでLINEで友達になっただけで写真載せられるようになったよ♪̊̈♪̆̈ だから個人情報何も入れてない‪w とんでもなく簡単だった‪w‪w ということで……。 うちの子載せまーす♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 味噌ラーメンがそこかしこにいつも写ってるけど悪しからず♪̊̈♪̆̈ これからうちのピーちゃんずよろしく♪̊̈♪̆̈

No.152 19/05/18 11:10
匿名21 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … みほ(`・ω・)ゞおはよー♪̊̈♪̆̈

みほに一票♪̊̈♪̆̈

うちもライデンに来てもらってご飯作ってもらいたい‪w

そんでもって一緒に飲みたい‪w‪w

主婦でありお母さんであるポジションは毎日3食ご飯作ったりお弁当作ったり大変だよね!

お母さん様様♪̊̈♪̆̈

うちも一生頭があがらないっす‪w

いつもご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.151 19/05/18 11:06
匿名21 

>> 121 (*・o・+)ノ🍺 今日は疲れたので料理は作らん。 たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵 しかも手作りだゼ~ひき肉やニラを… ライデンママンの手作り餃子いいな♪̊̈♪̆̈

美味しそう♪̊̈♪̆̈

食わせろー‪w

てか送って‪w‪w

味噌ラーメンもごくごーくたまーに餃子作るけど一つ一つ詰めてると愛着が湧き可愛く見えてくるの‪w

それ味噌ラーメンだけかな‪w‪w

頭いたーい……

痛いの痛いのライデンの頭に飛んでけー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 160 美味いゼ~🎵 久しぶりに食った手作り餃子。 (*・o・+)ノ🍺 そ~言えばお母さんの作る餃子は臭くないのだ。 ニンニクを使わずショウガを使ってたのだ。 細かい野菜のシャキシャキ感がある餃子。 最高なのだ・・・🎵 ハリキッて作り過ぎたみたいなので、今日も餃子食べ放題なぁ~のだ🎵 🎀

No.150 19/05/18 11:01
匿名21 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… どこの誰べえさんだか分からないけど。

言えることはただ一つ!

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

人に攻撃するより優しく寄り添う方が生きてて楽しいよ♪̊̈♪̆̈

良かったら今度やってみてね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

No.149 19/05/18 10:57
匿名21 

>> 111 味噌ラーメンさん、こんにちは。 是非ともペットの写メをお待ちしてます。 自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにし… 主おはよ(*´ω`*)ノ))

味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得

ナポリタンとシャウは親友だから想像するだけでヨダレ‪w

てかパスタは何味でもシャウ合う説♪̊̈♪̆̈

ペペロンチーノもクリーム系パスタもミート系もなーんでも♪̊̈♪̆̈

……。

お腹減ってきた‪w

今日のご飯はなんじゃろな♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

今うちのペットちゃん達アップしようと思ったら登録しなきゃダメらしい(;´Д`)溜息

• << 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どんな味か気になります。 自分も載せたい写メいっぱいあるんですけど会員登録必須ということで諦めました…

No.148 19/05/18 10:52
匿名21 

>> 109 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから 疲れたら 休んでね。 お昼とかも しっかり…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日はお母さんのお見舞い相方の弟と3人で行ってきた♪̊̈♪̆̈

お母さん物凄く喜んでくれて行ってよかった♪̊̈♪̆̈

早く退院出来るといいな♪̊̈♪̆̈

その後味噌ラーメンが弟誘って宅飲みすることになり0時近くまで飲んで超ーーー二日酔い‪w自業自得‪w

しかも今日も約束してて夕方から飲み‪w

それまでお昼寝したりして体調整えなきゃ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはご存知の通り人間が♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

真面目なまぁも大好きだよ♪̊̈♪̆̈

沖縄いいなー♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンが行ってみたい場所の1つ♪̊̈♪̆̈

可愛い水着着て海入りまくりたい♪̊̈♪̆̈

/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

小さい時は食べれなかったけどゴーヤチャンプルー好き♪̊̈♪̆̈

ライデン作ってー‪w

• << 154 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、また 飲みにいくの? 頭 痛いの大丈夫? また 飲みにいくんだね。 ゆっくりのペースで必ずおつまみとか食べやぁ。 そっかぁお見舞い、お母さんなんだね。 大切なお母さん、元気に退院してくれるといいね。 人が大好きなんだね。 それはよくわかる。明るいポジティブだけじゃなくしっかり自分を持っているから 凄い人を思っているな と思う。 私、真面目やないよ。 どっか あかんたれ。ダメダメチャンだよ。 あっそうそう、ここに アンチの人がきて優しく諭したじゃない。 そこも 凄いな。 ほんとは、そう言う人、寂しくて構ってほしいのと この人なら 言えそうとかね。何かあると思うんだ。心の叫びなんやろね。 ライデンちゃん、明日 休みだそう。 何か作ってもらいましょかぁ。 なんてね。 また、楽しい話を聞かせてね。
  • << 163 おっ❗️ゴーヤチャンプルー🎵 いいネぇ~~~ (*^o^+)ノ🍶 僕のこだわりとしては、ゴーヤから育てたいネ。 ばあちゃんが生きてたころ作ったよ。 ばあちゃんの部屋は夏は熱いので、窓の外にゴーヤを植えて緑のカーテンを作ったのだ🎵 ゴーヤを収穫してばあちゃんと一緒に作ったなぁ~ もし、今度作るときは挑戦するゼ~ 塩コショウの替わりに、ダシの効いた麺ツユで味つけ❗️ 豚肉の替わりに、水で戻しオリーブオイルで炒めた「麩」を絡める❗️ 料理は算数とパズルなのだ🎵 🎀

No.147 19/05/17 23:33
名無し63 ( ♀ )

>> 144 スレ探しましたが見つかりませんのでスレのタイトルを教えてください。 主さん、ありがとう
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

No.146 19/05/17 23:27
負け犬4 

>> 108 まぁー♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /… 味噌ラーメンちゃん、昨日はあまり来なかったけど 疲れてない?

また、いろいろなお話を聞かせてね。

まぁ。(・。・)でしたぁ。

No.145 19/05/17 23:22
名無し63 ( ♀ )

>> 144 雑なトークをする部屋 改
です🙇‍♀️

No.144 19/05/17 23:21
幸せ者 

>> 143 スレ探しましたが見つかりませんのでスレのタイトルを教えてください。

• << 147 主さん、ありがとう ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

No.143 19/05/17 22:47
名無し63 ( ♀ )

>> 140 マダムさん、こんばんは。 これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて… ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メ… ヽ(・ω・)/ズコー
ガンダム覚えてくれてましたかぁ
(笑) 作成中~ (¯v¯)ニヤ

秀明さんが、しばらく、ミクル来てなくて。心配でレスしたら、新しくスレ立てました。一度、顔出してあげてください🙇‍♀️
主さんからも、励ましてあげてください🙏 私が思うに、かなり病んでるね😢

No.142 19/05/17 22:43
名無し63 ( ♀ )

>> 137 ありがとうございました。 また、写メールやいろいろなレスを書いてくださいね。 写メール楽しみにしています。 了解しました。… (っ´ω`c)アラマァ

逆に気を使わせてしまって

すいませんです💧

No.141 19/05/17 22:38
負け犬4 

>> 139 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません… やっぱり難しいんだね。

でも、そうなったら いいですね。

私も、同じところがありますもん。

No.140 19/05/17 22:35
幸せ者 

>> 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上… マダムさん、こんばんは。
これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて…
ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メいただきましたが、ガンダムはまだですよね。楽しみにしてます。

• << 143 ヽ(・ω・)/ズコー ガンダム覚えてくれてましたかぁ (笑) 作成中~ (¯v¯)ニヤ 秀明さんが、しばらく、ミクル来てなくて。心配でレスしたら、新しくスレ立てました。一度、顔出してあげてください🙇‍♀️ 主さんからも、励ましてあげてください🙏 私が思うに、かなり病んでるね😢

No.139 19/05/17 22:32
幸せ者 

>> 132 生活の話までしなくて良かったのに。 都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。 私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話を… 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません…

• << 141 やっぱり難しいんだね。 でも、そうなったら いいですね。 私も、同じところがありますもん。

No.138 19/05/17 22:30
幸せ者 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … 自分もカレー以外は手鍋でただ茹でたりするだけで料理苦手ですね。

No.137 19/05/17 22:30
負け犬4 

>> 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上… ありがとうございました。

また、写メールやいろいろなレスを書いてくださいね。

写メール楽しみにしています。

了解しました。

絡まないように読ませていただきますね。

• << 142 (っ´ω`c)アラマァ 逆に気を使わせてしまって すいませんです💧

No.136 19/05/17 22:09
負け犬4 

>> 134 実は、ちょっとからかった事もあります🎵 🎀 なぬ?

可愛いい ライデンちゃん が 男性を誘惑したですと?

相手は、びっくりしたでしょう?

私も、イメージは、ガテン系だと思っていました。

ジャニーズ系 なんですかね?

私は、三代目、ジェイソウルブラザーズが 好きであります。

ダンスを踊れる人 格好いいです。

私、昔 バックで踊っていました。
高校生の時です。

あっ テレ テレ。

No.135 19/05/17 22:02
負け犬4 

>> 131 主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは! またまたみほです みほは40過ぎのおばさんですが 子育てもしてますが … みほさん、お料理 作るのが苦手なのですか?

毎日 毎日 献立を考えるのは 疲れますよね。

40代 一番 いい年齢だと思います。

子どもさんは いくつぐらいなんでしょうか?

とプライベートを聞いてしまい申し訳ありません。

何か 趣味などがあれば 教えてくださいね。

まぁ

• << 156 みほです、こんにちは! まあさん、うちの子は上が中3で下は小6です 一見するとね、すごい幸せな家族にみえますよ、うちの家族… でも旦那とは一切口きかない仮面夫婦だし(笑) したの子は軽い障害があるんです 生きていくって、辛いこと多いです まあさんは、もう少し人生経験豊富な方なのかな?お子さんとか、いるんでしょうか なんか湿っぽくなってごめんなさいね(;'∀') 味噌ラーメンが描く絵をここにも載せたいなー ^^) _旦~~ こんなんしか載せられないや(笑)

No.134 19/05/17 21:03

>> 130 あっ、女の子のふりして 男性をからかっているのかな? って言うのは 冗談やけど 私は、男性に間違われても嬉しくないぞ。 その点、… 実は、ちょっとからかった事もあります🎵

🎀

• << 136 なぬ? 可愛いい ライデンちゃん が 男性を誘惑したですと? 相手は、びっくりしたでしょう? 私も、イメージは、ガテン系だと思っていました。 ジャニーズ系 なんですかね? 私は、三代目、ジェイソウルブラザーズが 好きであります。 ダンスを踊れる人 格好いいです。 私、昔 バックで踊っていました。 高校生の時です。 あっ テレ テレ。

No.133 19/05/17 21:02
名無し63 ( ♀ )

>> 122 お帰り。 日曜日は、休みなのですね。 私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。 … こんばんは。私の名前が出たので、
お初です~。マダムです。

私は、主さんより4歳年上ですが、
バツで子供3人面倒みてますが、
上に2人、子供います。
(主さんには言ってないよね😅)
上2人は、社会人だし、長女は結婚しているので、私も2人、孫いるんですよ~
孫は、ほんと可愛いけど 💧
よくしゃべるし、よく走りまわるし
疲れますね😅

私ね、以前スレで主さんや話をしてくれていた人達に迷惑かけて 💧
それ以来、お初の人にはあまり絡まないように気をつけてるんです。
他の人達も忙しくて、私と主さんとだけ会話したり、主さんには、寂しい思いをさせてしまって。
でも、ここは、主さんも寂しくないぐらいの会話で、皆さんがいてくれて、
良かったです😀
気の弱い私の弟分の主さんを、
よろしくお願いします😀

たまに、うちの猫、ハムピロの写メを
載せるかもです😅
私への、返信は不要ですよ~🙌
ではでは~🙌

• << 137 ありがとうございました。 また、写メールやいろいろなレスを書いてくださいね。 写メール楽しみにしています。 了解しました。 絡まないように読ませていただきますね。
  • << 140 マダムさん、こんばんは。 これからも来てくださいね。やはりハムピロが好きすぎて… ガンプラの写メもよろしくお願いします。シャアザクは写メいただきましたが、ガンダムはまだですよね。楽しみにしてます。

No.132 19/05/17 20:36
負け犬4 

>> 127 まぁさん、こんばんは。 ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。 生活の話までしなくて良かったのに。

都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。

私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話をしてもらった事があってある人は、親のすねをかじっていて親がなくなったら途端にせっぱ詰まって働いたんだって。

主さん、人間関係でどう言う部分が凄い苦手なのかなぁ。

ハローワークで相談しても難しい?

私は、やっと自分に自信がついたのに今度は、体がネックになったよ。
悲しいなぁ。

でも、きちんと相手の人に文章で伝えるのは いい事だよ。

それと自分の気持ちを人に言えるようにしたら変わるよ。

主さんは、人と関わるのが先かな。

えらそうな事をいってごめんね。

私も、かなり閉じこもった時期があって ある場所にいって変わったから。

一緒に頑張っていこね。

まずは、楽しく趣味に打ち込んでね。

• << 139 自分の場合は行動力が皆無で…。まずハローワークにでも行けよ、と自分で自分に言っても行動が伴いません…

No.131 19/05/17 20:29
主婦116 

主さん、まあさん、ライデンさん、みそラーメンさんこんばんは!
またまたみほです
みほは40過ぎのおばさんですが
子育てもしてますが
料理嫌いなのよ…(´Д⊂グスン
毎日毎日毎日毎日料理って苦痛でしかないわー
ライデン料理好きそうで良いね!
うちにきて家族分作ってくれ!!

• << 135 みほさん、お料理 作るのが苦手なのですか? 毎日 毎日 献立を考えるのは 疲れますよね。 40代 一番 いい年齢だと思います。 子どもさんは いくつぐらいなんでしょうか? とプライベートを聞いてしまい申し訳ありません。 何か 趣味などがあれば 教えてくださいね。 まぁ
  • << 138 自分もカレー以外は手鍋でただ茹でたりするだけで料理苦手ですね。
  • << 152 みほ(`・ω・)ゞおはよー♪̊̈♪̆̈ みほに一票♪̊̈♪̆̈ うちもライデンに来てもらってご飯作ってもらいたい‪w そんでもって一緒に飲みたい‪w‪w 主婦でありお母さんであるポジションは毎日3食ご飯作ったりお弁当作ったり大変だよね! お母さん様様♪̊̈♪̆̈ うちも一生頭があがらないっす‪w いつもご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.130 19/05/17 20:17
負け犬4 

>> 123 ちなみに昨日の話だが、 (*^o^+)ノ🍺 女の子に間違われるといい事もあるゼ🎵 ①居酒屋に呑みに行くと、知らないオジサンがお… あっ、女の子のふりして 男性をからかっているのかな?

って言うのは 冗談やけど 私は、男性に間違われても嬉しくないぞ。

その点、女性は、とくかもね。愛想よくしていたら よいこともある。
でも それは 若い子だけ。

そうそう、私 綺麗やないからね。
夜歩いてても声は、かからない。
前なんか車が止まっていて男性ばかり集まってはっても知らん顔。
この時ばかりは美人でなくて良かったと思うよ。

前に一度、友達と待ち合わせしたんだよ。珍しくスカートをはいていて若い子に声かけられたよ。
なんかネットで待ち合わせみたいやったけど、適度にかわして逃げたわ。

最近は、一度もないけどね。

綺麗にならなくてもいいけど少しは女性に見られたい。

ぐすん。

• << 134 実は、ちょっとからかった事もあります🎵 🎀

No.129 19/05/17 20:11
幸せ者 

>> 121 (*・o・+)ノ🍺 今日は疲れたので料理は作らん。 たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵 しかも手作りだゼ~ひき肉やニラを… 手作りの餃子っていうのは一度も食べたことないかもしれません。
よく考えたら冷凍餃子しか食べてないことに気づきました。

No.128 19/05/17 20:10
幸せ者 

>> 120 やっと仕事から帰って来たゼ❗️ 今日は久しぶりの残業なのだ・・・ (#`□´+)ノ 疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は… ライデンさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。日曜日、休める時はゆっくり休んでください。

No.127 19/05/17 20:08
幸せ者 

>> 119 大丈夫? みんながついてるからね。 今週は、凄い大変やったけど充実して たかも。 山形県は、大変やなぁ。 だから … まぁさん、こんばんは。
ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。

• << 132 生活の話までしなくて良かったのに。 都会と違って職場を探すの大変かもしれないよ。 私が、ある場所の方に相談した時にいろいろと話をしてもらった事があってある人は、親のすねをかじっていて親がなくなったら途端にせっぱ詰まって働いたんだって。 主さん、人間関係でどう言う部分が凄い苦手なのかなぁ。 ハローワークで相談しても難しい? 私は、やっと自分に自信がついたのに今度は、体がネックになったよ。 悲しいなぁ。 でも、きちんと相手の人に文章で伝えるのは いい事だよ。 それと自分の気持ちを人に言えるようにしたら変わるよ。 主さんは、人と関わるのが先かな。 えらそうな事をいってごめんね。 私も、かなり閉じこもった時期があって ある場所にいって変わったから。 一緒に頑張っていこね。 まずは、楽しく趣味に打ち込んでね。

No.126 19/05/17 20:06
幸せ者 

>> 116 みほ来たー!! みほです。 新しいスレッドありがとうございます。 もうお会いできないかと思ってました。 いつものメンバーのみなさん、… みほさん、こんばんは。
新しいスレに来てくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No.125 19/05/17 20:05
幸せ者 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… 通行人114さん、こんばんは。
レスありがとうございます。変な話ですが、お気持ちはわかります。自分が114さんなら同じように何やってんだコイツは、と強烈に思うからです。
無職になった経緯はあれこれ言っても無意味なので、人間関係の付き合いが下手だから現在に至る、ということで御理解ください。
今どうやって生活してるのか、それはずばり親の脛をかじっております…

No.124 19/05/17 19:59

>> 122 お帰り。 日曜日は、休みなのですね。 私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。 … 肉じゃが、いいネ🎵
なんか急に料理を作りたくなった。

‥(-"-#)‥🐶
でも今日は疲れたからおとなしく休むのだ。
料理を作ると歌いながらノリノリで踊りながら作るのだ。
しかもビール、ガンガン呑みながら。
次の日の朝けっこう疲れるゼ。

あっ、お母さんが餃子を作り始めた🎵
🎀

No.123 19/05/17 19:37

ちなみに昨日の話だが、

(*^o^+)ノ🍺
女の子に間違われるといい事もあるゼ🎵

①居酒屋に呑みに行くと、知らないオジサンがおごってくれたりする。

②ゲームセンターで格闘ゲームをしていたら、店員さんがメダルをたくさんくれた。
なんで?と思ったらレディースデーで女性にメダルサービスとのこと。
ラッキーなのだ。

③男だとわかっている知り合いの女性から、なぜか女子会に呼ばれたりする?

🎀

• << 130 あっ、女の子のふりして 男性をからかっているのかな? って言うのは 冗談やけど 私は、男性に間違われても嬉しくないぞ。 その点、女性は、とくかもね。愛想よくしていたら よいこともある。 でも それは 若い子だけ。 そうそう、私 綺麗やないからね。 夜歩いてても声は、かからない。 前なんか車が止まっていて男性ばかり集まってはっても知らん顔。 この時ばかりは美人でなくて良かったと思うよ。 前に一度、友達と待ち合わせしたんだよ。珍しくスカートをはいていて若い子に声かけられたよ。 なんかネットで待ち合わせみたいやったけど、適度にかわして逃げたわ。 最近は、一度もないけどね。 綺麗にならなくてもいいけど少しは女性に見られたい。 ぐすん。

No.122 19/05/17 19:30
負け犬4 

>> 120 やっと仕事から帰って来たゼ❗️ 今日は久しぶりの残業なのだ・・・ (#`□´+)ノ 疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は… お帰り。

日曜日は、休みなのですね。

私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。

料理は、作らなかったの?

ラィデンちゃん や 味噌ラーメンちゃん、主さん みたいに 今日は、作ったよ。
みほさん、マダムさん は お料理 どうなのでしょうか?
プレート だから 少しお水いれてね。

玉ねぎ、ほうれん草、おそば を いれたよ。

後は、お出しで 終わり。

卵も混ぜ混ぜしたよ。

今、亜麻仁油に凝っていまして、それが入っているドレッシングとか買いました。

まだ、使ってないです。

やっぱり、肉じゃが や カレーなどをしたいな。

肉じゃが も 肉がなくても いろいろいれれるしね。

頑張ってみよかな。

• << 124 肉じゃが、いいネ🎵 なんか急に料理を作りたくなった。 ‥(-"-#)‥🐶 でも今日は疲れたからおとなしく休むのだ。 料理を作ると歌いながらノリノリで踊りながら作るのだ。 しかもビール、ガンガン呑みながら。 次の日の朝けっこう疲れるゼ。 あっ、お母さんが餃子を作り始めた🎵 🎀
  • << 133 こんばんは。私の名前が出たので、 お初です~。マダムです。 私は、主さんより4歳年上ですが、 バツで子供3人面倒みてますが、 上に2人、子供います。 (主さんには言ってないよね😅) 上2人は、社会人だし、長女は結婚しているので、私も2人、孫いるんですよ~ 孫は、ほんと可愛いけど 💧 よくしゃべるし、よく走りまわるし 疲れますね😅 私ね、以前スレで主さんや話をしてくれていた人達に迷惑かけて 💧 それ以来、お初の人にはあまり絡まないように気をつけてるんです。 他の人達も忙しくて、私と主さんとだけ会話したり、主さんには、寂しい思いをさせてしまって。 でも、ここは、主さんも寂しくないぐらいの会話で、皆さんがいてくれて、 良かったです😀 気の弱い私の弟分の主さんを、 よろしくお願いします😀 たまに、うちの猫、ハムピロの写メを 載せるかもです😅 私への、返信は不要ですよ~🙌 ではでは~🙌

No.121 19/05/17 19:14

(*・o・+)ノ🍺
今日は疲れたので料理は作らん。
たまたま、お母さんが餃子をたくさん作っていたゼ🎵
しかも手作りだゼ~ひき肉やニラをボールで混ぜて一つ一つ皮に包んでいく。
餃子の皮は買ってきたのかもしれないが。

晩メシは家族が全員そろってから食事なので遅い時間になるのだ。

それまでは銀色の月を見ながらビールとチーズだゼ🎵
🌌🎀

• << 129 手作りの餃子っていうのは一度も食べたことないかもしれません。 よく考えたら冷凍餃子しか食べてないことに気づきました。
  • << 151 ライデンママンの手作り餃子いいな♪̊̈♪̆̈ 美味しそう♪̊̈♪̆̈ 食わせろー‪w てか送って‪w‪w 味噌ラーメンもごくごーくたまーに餃子作るけど一つ一つ詰めてると愛着が湧き可愛く見えてくるの‪w それ味噌ラーメンだけかな‪w‪w 頭いたーい…… 痛いの痛いのライデンの頭に飛んでけー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.120 19/05/17 18:55

やっと仕事から帰って来たゼ❗️
今日は久しぶりの残業なのだ・・・

(#`□´+)ノ
疲れたゼ、あと1日、明日も仕事をすれば日曜日は休みなのだ。
明日もがんばるゼ~

でも日曜日はam6時に起きて、庭木の剪定と消毒をしなければ!

東の空の銀色の月がキレイだゼ🎵
🎀

• << 122 お帰り。 日曜日は、休みなのですね。 私は、毎日 自由なのだ。しかし、いまだにやっぱり身体の中では病気さんと闘っています。 料理は、作らなかったの? ラィデンちゃん や 味噌ラーメンちゃん、主さん みたいに 今日は、作ったよ。 みほさん、マダムさん は お料理 どうなのでしょうか? プレート だから 少しお水いれてね。 玉ねぎ、ほうれん草、おそば を いれたよ。 後は、お出しで 終わり。 卵も混ぜ混ぜしたよ。 今、亜麻仁油に凝っていまして、それが入っているドレッシングとか買いました。 まだ、使ってないです。 やっぱり、肉じゃが や カレーなどをしたいな。 肉じゃが も 肉がなくても いろいろいれれるしね。 頑張ってみよかな。
  • << 128 ライデンさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。日曜日、休める時はゆっくり休んでください。

No.119 19/05/17 17:57
負け犬4 

>> 110 まぁさん、こんにちは。 ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。 大丈夫?

みんながついてるからね。

今週は、凄い大変やったけど充実して
たかも。

山形県は、大変やなぁ。

だから 気になったりするんだよ。

めげたりせずに言いたい事いってね。

私も体調が悪い時は、これないけど
戻ってくるから。

負けないで。

• << 127 まぁさん、こんばんは。 ありがとうございます。まぁさんもゆっくり体調を治してくださいね。

No.118 19/05/17 17:51
負け犬4 

>> 116 みほ来たー!! みほです。 新しいスレッドありがとうございます。 もうお会いできないかと思ってました。 いつものメンバーのみなさん、… みほさん、お帰りなさい。

また、よろしくね。

まぁ です。

No.117 19/05/17 16:57
主婦116 

>> 115 はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。 過去レス見るつもりは有りません。 私は主様を誹謗中傷する気で来ま… えっつ
アンチの人は基本受け付けていないので
他をあたっていただければよろしいかと

ここは楽しく会話する場所なんで
主さん叩くのやめてください 
ストレス解消はほかでどうぞ
みほ

No.116 19/05/17 16:54
主婦116 

みほ来たー!!
みほです。
新しいスレッドありがとうございます。
もうお会いできないかと思ってました。
いつものメンバーのみなさん、またよろしくお願いいたします。

• << 118 みほさん、お帰りなさい。 また、よろしくね。 まぁ です。
  • << 126 みほさん、こんばんは。 新しいスレに来てくださってありがとうございます。 またよろしくお願いします。

No.115 19/05/17 16:51
通行人114 ( ♀ )

はっきりと言いますが、過去レスでその答えを書いてるとかは要らないです。
過去レス見るつもりは有りません。
私は主様を誹謗中傷する気で来ました。
客観的に見てムカついたので。

色々経緯が有って無職なのかも知れませんが、何故その年で無職で生活してられるのか不思議なのでレスしました。

私は多分主様から見たらアンチな立場だと思います。

ですが宜しくお願いします。

• << 117 えっつ アンチの人は基本受け付けていないので 他をあたっていただければよろしいかと ここは楽しく会話する場所なんで 主さん叩くのやめてください  ストレス解消はほかでどうぞ みほ
  • << 125 通行人114さん、こんばんは。 レスありがとうございます。変な話ですが、お気持ちはわかります。自分が114さんなら同じように何やってんだコイツは、と強烈に思うからです。 無職になった経緯はあれこれ言っても無意味なので、人間関係の付き合いが下手だから現在に至る、ということで御理解ください。 今どうやって生活してるのか、それはずばり親の脛をかじっております…
  • << 150 どこの誰べえさんだか分からないけど。 言えることはただ一つ!        ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 人に攻撃するより優しく寄り添う方が生きてて楽しいよ♪̊̈♪̆̈ 良かったら今度やってみてね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

No.114 19/05/17 16:39
通行人114 ( ♀ )

40代で何故無職なのですか❓
生活はどうしてるのですか❓

No.113 19/05/17 13:18
幸せ者 

>> 109 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから 疲れたら 休んでね。 お昼とかも しっかり… こちら山形はのどかで良いですが、世間は狭く感じますよ。
誰々さん家の誰々さんが〜した、とかいろんな話が聞こえてきますから…
こういうところだけは都会よりもデメリットになるかもしれませんね。

No.112 19/05/17 13:15
幸せ者 

>> 107 主さん、おはよ。 ごめんね。いつも真面目すきて。 もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。 知り合… ありがとうございます。
自分はネット上では何を言われても耐性強いと思ってます。現実世界で怒られたりしたら凹みますが…

No.111 19/05/17 13:12
幸せ者 

>> 105 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
是非ともペットの写メをお待ちしてます。
自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにして入れる時があります。小さい1本からかなりの輪切り数になります。

• << 149 主おはよ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラーメンは絶賛二日酔い中の為死んでおります‪w自業自得 ナポリタンとシャウは親友だから想像するだけでヨダレ‪w てかパスタは何味でもシャウ合う説♪̊̈♪̆̈ ペペロンチーノもクリーム系パスタもミート系もなーんでも♪̊̈♪̆̈ ……。 お腹減ってきた‪w 今日のご飯はなんじゃろな♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J 今うちのペットちゃん達アップしようと思ったら登録しなきゃダメらしい(;´Д`)溜息

No.110 19/05/17 13:07
幸せ者 

>> 102 主さんがめげずに表面だけでも明るくなって距離をおきながら人と接すると変わっていくし強くなるよ。 だってさぁ。 お友達がいるじゃん… まぁさん、こんにちは。
ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。

• << 119 大丈夫? みんながついてるからね。 今週は、凄い大変やったけど充実して たかも。 山形県は、大変やなぁ。 だから 気になったりするんだよ。 めげたりせずに言いたい事いってね。 私も体調が悪い時は、これないけど 戻ってくるから。 負けないで。

No.109 19/05/17 11:17
負け犬4 

>> 108 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。

お見舞いいくんやね。病院?って疲れやすいから

疲れたら 休んでね。

お昼とかも しっかり食べてね。

家族関係や育った環境が違うのって普通だと 思うんだ。

でもね。

そこから学べるものって いっぱい いっぱい あるよ。

私は、独りが好きな方だけど寂しがりやだから 人を求めてしまう。

構ってちゃんタイプかも。

味噌ラーメンちゃんは、人が大好きかな?
私も そうなりたいな。

動物好きな人に悪い人はいない。
と思っているよ。

ありがとう。
年齢を気にしていたので気持ちが軽くなりました。

良い家族関係があると心強い。

それが一番。

味噌ラーメンちゃん しっかりしている自分を持っているから大丈夫だぁ。

昨日、デパートで沖縄の催しものがあり、マンゴーを使ったデザートを食べたよ。

マンゴー大好き ゴーヤも好きかな。

シーサー大好き。

主さん、山形県だから きっと 私の住んでいる関西とは違うと思うんだ。
だからいいんやけどなぁ。
みんなそこの場所で育って環境が違う。だけど 一歩 踏み出すと 変わる。
だから スレで何か起こっても 残りの人が支えてくれる。

ほんとは、たくさんの人が 主さんを理解していけたらいいのになって思うよ。

ライデンちゃん は 一人でやっていけそうやなぁ。

私も、なるべく 一人一人と まじで楽しく関わりたいよ。

また、真面目すぎちゃったぁ。

まぁ でした。

• << 113 こちら山形はのどかで良いですが、世間は狭く感じますよ。 誰々さん家の誰々さんが〜した、とかいろんな話が聞こえてきますから… こういうところだけは都会よりもデメリットになるかもしれませんね。
  • << 148    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 昨日はお母さんのお見舞い相方の弟と3人で行ってきた♪̊̈♪̆̈ お母さん物凄く喜んでくれて行ってよかった♪̊̈♪̆̈ 早く退院出来るといいな♪̊̈♪̆̈ その後味噌ラーメンが弟誘って宅飲みすることになり0時近くまで飲んで超ーーー二日酔い‪w自業自得‪w しかも今日も約束してて夕方から飲み‪w それまでお昼寝したりして体調整えなきゃ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンはご存知の通り人間が♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   真面目なまぁも大好きだよ♪̊̈♪̆̈ 沖縄いいなー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンが行ってみたい場所の1つ♪̊̈♪̆̈ 可愛い水着着て海入りまくりたい♪̊̈♪̆̈   /ヽ / /⌒\ / /ヽヽ|/⌒\ii|\ |/ /ヾゞ///\\| \ |/   |;;;;;;|    \|       |;;;;;;|       |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ       |;;;;;( ・ω・)       |;;;;⊂   }       |;;;;⊂,____,ノe       |;;;;;;|       |;;;;;;|       |;;;;;;| 小さい時は食べれなかったけどゴーヤチャンプルー好き♪̊̈♪̆̈ ライデン作ってー‪w

No.108 19/05/17 10:37
匿名21 

>> 106 おはよ。 今日は、何をするのかな? 毎日、頑張って活動しているのが文章から読み取れるから 凄いよい事だと思ってるよ。 ペッ… まぁー♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日は相方と相方のお母さんのお見舞いに行ってくるよ♪̊̈♪̆̈

家族を褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

それが一番嬉しい♪̊̈♪̆̈

てかまぁが50歳でも100歳でも全然いいよ♪̊̈♪̆̈

年齢、性別、住んでる場所関係なく味噌ラーメンは皆と挨拶したりお話したいから♪̊̈♪̆̈

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

まぁとも仲良くするのは変わらない♪̊̈♪̆̈

• << 146 味噌ラーメンちゃん、昨日はあまり来なかったけど 疲れてない? また、いろいろなお話を聞かせてね。 まぁ。(・。・)でしたぁ。

No.107 19/05/17 09:38
負け犬4 

>> 101 まぁさん、ありがとうございます。 そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。 主さん、おはよ。

ごめんね。いつも真面目すきて。

もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。

知り合い、身内、親戚がいるのに うまく付き合っていけないので 独りなんだよ。独身者マンションで独りで閉じこもっているよ。

娘たちは、3時間かかる場所にいるから なかなか いけない。

産まれたら いくと思うよ。

義母さん、医療関係なので 大丈夫だから まかせてる。

口うるさいからなんかいってるやろなぁ。喧嘩してないといいんやけどなぁ。

知り合いもいるけどみんな友達が多いから 気をつかう。

今は、私も ほんと 独り ぼっちだし、病気をコントロールしてる最中だから ゆっくりしてるよ。

関西では、グループを作り行動しはるから ぼっちの私は、おいてけぼり。
はいれないもん。

だからね。独りで 行動できる場所が一番で安心するよ。

でも、後は、独りで この先 人に支えてもらいながら生活しなきゃね。

主さんは、これからだから 人に何を言われても スルーしてね。

ネットでの交流を大切にしてね。

• << 112 ありがとうございます。 自分はネット上では何を言われても耐性強いと思ってます。現実世界で怒られたりしたら凹みますが…

No.106 19/05/17 09:18
負け犬4 

>> 104 貴重なお話ありがとう♪̊̈♪̆̈ うちの母親は孫も可愛がってるけど自分の産み育てた子供が1番可愛いって今でも溺愛してるよ‪w 嬉… おはよ。

今日は、何をするのかな?

毎日、頑張って活動しているのが文章から読み取れるから 凄いよい事だと思ってるよ。

ペット飼っているんだね。

写メール 見せて 見せて。

私も、動物 大好きやから。

きょうだい、仲が良いんだね。いい事だぁ。
お母さん、子どもたちを可愛いがり孫も可愛いい と それが一番。

だから、味噌ラーメンさん 愛情いっぱいに育った。

いい事だぁ。

私の年齢 わかると 気さくにしてもらえないから 気にしてたけど。

ほんとに 今は 独りなんで よろしくね。

まぁ。でした。

• << 108 まぁー♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 今日は相方と相方のお母さんのお見舞いに行ってくるよ♪̊̈♪̆̈ 家族を褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ それが一番嬉しい♪̊̈♪̆̈ てかまぁが50歳でも100歳でも全然いいよ♪̊̈♪̆̈ 年齢、性別、住んでる場所関係なく味噌ラーメンは皆と挨拶したりお話したいから♪̊̈♪̆̈  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   まぁとも仲良くするのは変わらない♪̊̈♪̆̈

No.105 19/05/17 00:35
匿名21 

>> 100 なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。 今度やってみます。 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆̈

これからも主との好きな食べ物共通点増やしていこ♪̊̈♪̆̈←勝手に‪w

これから味噌ラーメンのだーい好きなペットも勇気が出た時紹介するからよろしくね♪̊̈♪̆̈

その写真には必ずどこかしらのパーツ味噌ラーメン出てるけど気にしないでね‪w

特に鼻とか写りがちなんだが‪w‪w

< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( ´・ω・)/
     >     ,ノ  
     ∠_,,,/´”

• << 111 味噌ラーメンさん、こんにちは。 是非ともペットの写メをお待ちしてます。 自分はスパゲティーナポリタンにはシャウエッセンを小さい輪切りにして入れる時があります。小さい1本からかなりの輪切り数になります。

No.104 19/05/17 00:26
匿名21 

>> 94 あんまりいいたくなかったんやけどね。 たぶん、味噌ラーメンさんは 私より随分 若いと思うよ。 ミクルでの孫がいる人は、少ないんち… 貴重なお話ありがとう♪̊̈♪̆̈

うちの母親は孫も可愛がってるけど自分の産み育てた子供が1番可愛いって今でも溺愛してるよ‪w

嬉しいけど‪w

だから兄貴達も含め皆ソフトマザコンかな‪w‪w

ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

味噌ラーメンもたまには作るよ♪̊̈♪̆̈

今日はコンビーフ入りのニラ玉、肉じゃが、ご飯炊いてコンソメスープ作った♪̊̈♪̆̈

お互い飲みながら作りながら出したから疲れた‪w

我ながら活動量はかなーーーり多く物凄く疲れた一日でした!

こんな日は月一でいいかな‪w

• << 106 おはよ。 今日は、何をするのかな? 毎日、頑張って活動しているのが文章から読み取れるから 凄いよい事だと思ってるよ。 ペット飼っているんだね。 写メール 見せて 見せて。 私も、動物 大好きやから。 きょうだい、仲が良いんだね。いい事だぁ。 お母さん、子どもたちを可愛いがり孫も可愛いい と それが一番。 だから、味噌ラーメンさん 愛情いっぱいに育った。 いい事だぁ。 私の年齢 わかると 気さくにしてもらえないから 気にしてたけど。 ほんとに 今は 独りなんで よろしくね。 まぁ。でした。

No.103 19/05/17 00:19
匿名21 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… ライデン超可愛い顔面してるんでしょ♪̊̈♪̆̈

その顔に誇りを持ちたまえ♪̊̈♪̆̈

恐らくジャニーズ系?

持てるんじゃない?

|ω•)チラッ

味噌ラーメンはライデンと真逆で男の人ばりにでかいよ‪w

170センチごえ‪w

凸凹コンビでいいかも♪̊̈♪̆̈

⊂⊃
   ⊂⊃
⊂⊃ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)<㌧㌦
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
 彡

うちの兄貴も小さい時プール行くとお嬢ちゃんはこっちだよって味噌ラーメンと同じ女子更衣室に誘導されてたなー‪w

No.102 19/05/17 00:15
負け犬4 

>> 101 主さんがめげずに表面だけでも明るくなって距離をおきながら人と接すると変わっていくし強くなるよ。

だってさぁ。

お友達がいるじゃん。このスレにね。

誰かがいると心強いよ。

みんな主さんを思ってくれているんだよ。

よい事だよ。

がんばろね。

• << 110 まぁさん、こんにちは。 ありがとうございます。人間的に強くなりたいと思います。

No.101 19/05/16 23:36
幸せ者 

>> 95 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。 結構、私は泣かされてましたぁ。 孫は、可愛いいよ。 でも、やっぱり疲れます。 … まぁさん、ありがとうございます。
そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。

• << 107 主さん、おはよ。 ごめんね。いつも真面目すきて。 もっと 明るい文章を心がけたい と思うんだけど 下手やからなぁ。 知り合い、身内、親戚がいるのに うまく付き合っていけないので 独りなんだよ。独身者マンションで独りで閉じこもっているよ。 娘たちは、3時間かかる場所にいるから なかなか いけない。 産まれたら いくと思うよ。 義母さん、医療関係なので 大丈夫だから まかせてる。 口うるさいからなんかいってるやろなぁ。喧嘩してないといいんやけどなぁ。 知り合いもいるけどみんな友達が多いから 気をつかう。 今は、私も ほんと 独り ぼっちだし、病気をコントロールしてる最中だから ゆっくりしてるよ。 関西では、グループを作り行動しはるから ぼっちの私は、おいてけぼり。 はいれないもん。 だからね。独りで 行動できる場所が一番で安心するよ。 でも、後は、独りで この先 人に支えてもらいながら生活しなきゃね。 主さんは、これからだから 人に何を言われても スルーしてね。 ネットでの交流を大切にしてね。

No.100 19/05/16 23:34
幸せ者 

>> 93 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその… なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。
今度やってみます。

• << 105 やってみて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ シャウは白米、トースト、パスタ、ビールでも何でも合うからまじ(神ω神)♪̊̈♪̆̈ これからも主との好きな食べ物共通点増やしていこ♪̊̈♪̆̈←勝手に‪w これから味噌ラーメンのだーい好きなペットも勇気が出た時紹介するからよろしくね♪̊̈♪̆̈ その写真には必ずどこかしらのパーツ味噌ラーメン出てるけど気にしないでね‪w 特に鼻とか写りがちなんだが‪w‪w < ̄`ヽ、       / ̄>  ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´    ゝ、 `( ´・ω・)/      >     ,ノ        ∠_,,,/´”

No.99 19/05/16 23:33
幸せ者 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… ライデンさん、そのエピソードはびっくりしますね。筋肉ムキムキのイメージで大きいイメージを持ってました。

No.98 19/05/16 23:05
負け犬4 

>> 97 それ嫌やない?

でも、反対に襲われちゃったら どうしてたの?

それも困るよね。

No.97 19/05/16 22:47

>> 96 あっ、その逆パターンあります。

♨️(*・o・+)ノ
温泉に入ってたら、おじさんが「失礼しました❗️」と言って出ていった。

そしてまた戻ってきたみたいな・・・

🎀

No.96 19/05/16 22:31
負け犬4 

>> 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭り… 慎重が低いの?

女の子に間違われると言う事は、可愛いい感じ?

私は、反対。

ボーイッシュに見えて中性的だから男性に間違われる。

トイレにはいったら ある女性が男性トイレと間違って出たくらいやもん。
悲しいわぁ。

No.95 19/05/16 22:28
負け犬4 

>> 91 まぁさん、こんばんは。 お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。
結構、私は泣かされてましたぁ。
孫は、可愛いいよ。
でも、やっぱり疲れます。

主さんも今は無理をしないで自分ができるって自信を持ってね。

人間関係 繊細だと 辛いから。

私も繊細すぎてつらかったから。
今は、少し開き直ってます。

• << 101 まぁさん、ありがとうございます。 そうですね、人間少し開き直ってるほうが強くなれると思います。

No.94 19/05/16 22:12
負け犬4 

>> 88 まぁ凄ーい!! 結婚してたことがあってお孫さままでいんのか♪̊̈♪̆̈   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ド… あんまりいいたくなかったんやけどね。

たぶん、味噌ラーメンさんは 私より随分 若いと思うよ。

ミクルでの孫がいる人は、少ないんちゃうかなぁ。

昔、シャウエッセンって言うコマーシャルをやっていたから 気になってたよ。

料理も下手だけど簡単な料理なら作れる。
ライデンさん の あの料理は 気になったりしてるよ。

• << 104 貴重なお話ありがとう♪̊̈♪̆̈ うちの母親は孫も可愛がってるけど自分の産み育てた子供が1番可愛いって今でも溺愛してるよ‪w 嬉しいけど‪w だから兄貴達も含め皆ソフトマザコンかな‪w‪w    ァ ∧_∧ ァ,、   ,、'` ( ´∀`) ,、'`  . '`  ( ⊃ ⊂) 味噌ラーメンもたまには作るよ♪̊̈♪̆̈ 今日はコンビーフ入りのニラ玉、肉じゃが、ご飯炊いてコンソメスープ作った♪̊̈♪̆̈ お互い飲みながら作りながら出したから疲れた‪w 我ながら活動量はかなーーーり多く物凄く疲れた一日でした! こんな日は月一でいいかな‪w

No.93 19/05/16 22:00
匿名21 

>> 90 味噌ラーメンさん、こんばんは。 シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼… 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその後そのまま15秒くらい炒めるともっとパンパンになる!

気がする‪w

いつかやってみて♪̊̈♪̆̈

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (*゚ー゚) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

• << 100 なるほど…茹でて焼く、ダブルですか。 今度やってみます。

No.92 19/05/16 21:42

>> 82 ん? よく分かんないけどもー‪w 味噌ラーメンは女で相方は彼だよ? 性別そんな気になる? まさか! 味噌ラーメ… ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・
身長もかなり低いです。

🐶💤(+・o・")ノ🍶
子供のころ、神社の御祭りの『当てクジ』で3等賞が当たった。
でもガッカリ・・・
プラスチックの指輪のセットや少女漫画のキャラクターバッグだった。
家に帰って親に言ったら「男の子用と
、女の子用の景品を間違えて渡されたんだ」と言われ取り替えに行った事も。

社会人になってからも女性と間違えられる。
♨️温泉に行ったら普通に女湯に案内され、着替えていたら係の人に急いで男湯に連れて行かれたこともあった。

一人でショットバーに呑みに行ったら、何故か中学までの同級生にナンパされたり。
気付けや❗️❗️❗️

同級生の家に遊びに行って、コンビニでビールやツマミを買ってそのまま泊まった事があった。
夏だったのでパンツ1枚で友達のベッドに寝ていた。
次の日の朝、なんと❗️朝からイチゴがのったショートケーキと生レモンをスライスしたレモンティが出てきたのだ❗️

‥(-"-#)‥
どうやら友達のお母さんは僕を、友達の彼女だと思ったらしい・・・

まだまだあるゼ~

🎀

• << 96 慎重が低いの? 女の子に間違われると言う事は、可愛いい感じ? 私は、反対。 ボーイッシュに見えて中性的だから男性に間違われる。 トイレにはいったら ある女性が男性トイレと間違って出たくらいやもん。 悲しいわぁ。
  • << 99 ライデンさん、そのエピソードはびっくりしますね。筋肉ムキムキのイメージで大きいイメージを持ってました。
  • << 103 ライデン超可愛い顔面してるんでしょ♪̊̈♪̆̈ その顔に誇りを持ちたまえ♪̊̈♪̆̈ 恐らくジャニーズ系? 持てるんじゃない? |ω•)チラッ 味噌ラーメンはライデンと真逆で男の人ばりにでかいよ‪w 170センチごえ‪w 凸凹コンビでいいかも♪̊̈♪̆̈ ⊂⊃    ⊂⊃ ⊂⊃ ∧_∧   ( ´ ∀ `)<㌧㌦  ⊂.   つ  ノ ノ ノ  (_ノ_ノ ⊂⊃  彡 うちの兄貴も小さい時プール行くとお嬢ちゃんはこっちだよって味噌ラーメンと同じ女子更衣室に誘導されてたなー‪w

No.91 19/05/16 21:40
幸せ者 

>> 84 女性なんやね。 ソーリー。ソーリー。 相方さん、いるんやぁ。 羨ましいなぁ。 私、昔に結婚失敗してるから。 独身者… まぁさん、こんばんは。
お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。

• << 95 みんなが言うには娘と私は、友達みたいなんだって。 結構、私は泣かされてましたぁ。 孫は、可愛いいよ。 でも、やっぱり疲れます。 主さんも今は無理をしないで自分ができるって自信を持ってね。 人間関係 繊細だと 辛いから。 私も繊細すぎてつらかったから。 今は、少し開き直ってます。

No.90 19/05/16 21:38
幸せ者 

>> 83 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈ 主と味噌ラーメンはシャウにケチャッ… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼きますか?

• << 93 主ー( *´∀`))´ω`)スリスリ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ シャウは3分間のシャウ黄金ボイル時間で茹でたあとお湯を捨ててその後そのまま15秒くらい炒めるともっとパンパンになる! 気がする‪w いつかやってみて♪̊̈♪̆̈ `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (*゚ー゚) ̄\\) (/(/ ̄(⊃※⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.89 19/05/16 21:36
幸せ者 

>> 75 今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️ (*・o・+)ノ🍺 家に帰ると速攻で料理だゼ。 オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届… ライデンさん、こんばんは。
凄く健康的なも食事ですね。自分も見習わねば…

No.88 19/05/16 21:31
匿名21 

>> 84 女性なんやね。 ソーリー。ソーリー。 相方さん、いるんやぁ。 羨ましいなぁ。 私、昔に結婚失敗してるから。 独身者… まぁ凄ーい!!

結婚してたことがあってお孫さままでいんのか♪̊̈♪̆̈

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

味噌ラーメンは全く反対‪w

未婚でもちろんお孫さまいないよ♪̊̈♪̆̈

因みにシャウエッセンはウインナーメーカーだよ♪̊̈♪̆̈

言葉たらず(。>ㅅ<。)💦sorry…

いつか食べてみてね♪̊̈♪̆̈

相方が帰ってきてお風呂入ったら晩酌開始♪̊̈♪̆̈

おつまみ何にしよ♪̊̈♪̆̈

• << 94 あんまりいいたくなかったんやけどね。 たぶん、味噌ラーメンさんは 私より随分 若いと思うよ。 ミクルでの孫がいる人は、少ないんちゃうかなぁ。 昔、シャウエッセンって言うコマーシャルをやっていたから 気になってたよ。 料理も下手だけど簡単な料理なら作れる。 ライデンさん の あの料理は 気になったりしてるよ。

No.87 19/05/16 21:22
負け犬4 

>> 80 ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・ 🐶💤(+・o・")ノ 僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。 … 玉ねぎ を 生で食べたいんやけど。

うまくできないんだ。

人参もあるしなぁ。

細かくして食べたいんだよ。

野菜 大好きなので うまく料理をしたい。

No.86 19/05/16 21:21
匿名21 

>> 81 (( ̄_|...じ~っ、 夜中に塩分とか・・・ 🎀 ラ、ライデンパイセン!!
____
 ∥::こんばんはっす
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

ご機嫌麗しゅうございます!!

:∧_∧:
:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
:/ つとl:
:しー-J :

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

‪w

No.85 19/05/16 21:17
負け犬4 

>> 80 ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・ 🐶💤(+・o・")ノ 僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。 … やっぱり難しいかぁ。
プレートで頑張りまぁす。

関西って たこ焼きのイメージとかあるらしくて たこ焼き プレート 絶対あるでしょ?
とかね。あります。あります。

私、たこ が 苦手なので、なんか一度いれてみたいと思ってるよ。

ホットケーキミックスでたこ焼きみたいなのするのも面白いでしょ。

いつかやってみよ。

お料理 私は、薄味だから まずいよ。

また、写真のお料理を真似てやってみたいな。

肉は、使わないんやね。

私は、豚が好きかな。お好み焼きも豚をいれると美味しいらしい。

関西なのに お好み焼きをうまく作れないのは 私ぐらいなのだ。

あはは。

No.84 19/05/16 21:08
負け犬4 

>> 83 女性なんやね。

ソーリー。ソーリー。

相方さん、いるんやぁ。
羨ましいなぁ。

私、昔に結婚失敗してるから。

独身者。

が、孫までいとります。

3人目 冬にできるみたい。

離れているから気になってるよ。

シャウエッセンって どんなの?
確か料理にあったような。

うとくて。

• << 88 まぁ凄ーい!! 結婚してたことがあってお孫さままでいんのか♪̊̈♪̆̈   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" 味噌ラーメンは全く反対‪w 未婚でもちろんお孫さまいないよ♪̊̈♪̆̈ 因みにシャウエッセンはウインナーメーカーだよ♪̊̈♪̆̈ 言葉たらず(。>ㅅ<。)💦sorry… いつか食べてみてね♪̊̈♪̆̈ 相方が帰ってきてお風呂入ったら晩酌開始♪̊̈♪̆̈ おつまみ何にしよ♪̊̈♪̆̈
  • << 91 まぁさん、こんばんは。 お孫さんがいらっしゃるんですね。凄く可愛いでしょうね。孫は子供より可愛いといいますからね。

No.83 19/05/16 20:56
匿名21 

>> 79 僕の料理では肉は滅多に使わない。 🐶💤(+・o・")ノ 賞味期限が短いからね。 だからウインナーを使うよ。 今日は野菜… 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w

またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈

主と味噌ラーメンはシャウにケチャップと粒マスタードまぜて食べることにハマり中♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

• << 90 味噌ラーメンさん、こんばんは。 シャウエッセンはやめられませんよね。自分はただ茹でるだけ。味噌ラーメンさんはシャウエッセンを茹でますか?焼きますか?

No.82 19/05/16 20:53
匿名21 

>> 77 お疲れ様。 味噌ラーメンさん、ごめん。 男女の区別がわからなくてどっちなんだろって悩みながら書いてた。 相方さんは、パートナー… ん?

よく分かんないけどもー‪w

味噌ラーメンは女で相方は彼だよ?

性別そんな気になる?

まさか!

味噌ラーメンがおじさんっぽくてよく分からなくなっちゃった?‪w

だとしたら(。>ㅅ<。)💦sorry…

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

唯一の味噌ラーメンの長所!

明るさだってもちろんあげるよ♪̊̈♪̆̈

ギャンギャンうるかろうが根暗だろうがいいと思う♪̊̈♪̆̈

それは個性だし♪̊̈♪̆̈

わざわざ合わせる必要はないしありのままでいいと思うんだけどな♪̊̈♪̆̈

自分らしくマイペースでいきましょう♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンも大きな手術したんだ♪̊̈♪̆̈

お揃い♪̊̈♪̆̈

それぞれ辛さや病院通いあって大変と思うけど支え合って生きていこう♪̊̈♪̆̈

• << 92 ちなみに僕は、ときどき女性と間違われます・・・ 身長もかなり低いです。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 子供のころ、神社の御祭りの『当てクジ』で3等賞が当たった。 でもガッカリ・・・ プラスチックの指輪のセットや少女漫画のキャラクターバッグだった。 家に帰って親に言ったら「男の子用と 、女の子用の景品を間違えて渡されたんだ」と言われ取り替えに行った事も。 社会人になってからも女性と間違えられる。 ♨️温泉に行ったら普通に女湯に案内され、着替えていたら係の人に急いで男湯に連れて行かれたこともあった。 一人でショットバーに呑みに行ったら、何故か中学までの同級生にナンパされたり。 気付けや❗️❗️❗️ 同級生の家に遊びに行って、コンビニでビールやツマミを買ってそのまま泊まった事があった。 夏だったのでパンツ1枚で友達のベッドに寝ていた。 次の日の朝、なんと❗️朝からイチゴがのったショートケーキと生レモンをスライスしたレモンティが出てきたのだ❗️ ‥(-"-#)‥ どうやら友達のお母さんは僕を、友達の彼女だと思ったらしい・・・ まだまだあるゼ~ 🎀

No.81 19/05/16 20:31

>> 72 うどんいいねー♪̊̈♪̆̈ 温かいの?冷たいの? ライデンパイセンには内緒だけど|ω•)チラッ この間相方と晩酌後二人で半… (( ̄_|...じ~っ、

夜中に塩分とか・・・
🎀

• << 86 ラ、ライデンパイセン!! ____ \::::::|  ∥::こんばんはっす ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ ご機嫌麗しゅうございます!!  :∧_∧: :(;゙゚'ω゚'): ピクピク :/ つとl: :しー-J :     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ ‪w

No.80 19/05/16 20:20

>> 78 わっ 美味しそうな料理だぁ。 私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな? 歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しい… ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・

🐶💤(+・o・")ノ
僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。
ガスコンロ、電子レンジ、オーブントースター、さらには外に出て炭に火をおこしたりもする。

関西は タコ焼きとか お好み焼きのイメージあるのだ。

タコ焼き器があればなぁ~
タコの代わりに、いろんなモノ入れて遊びたいね。
アボカドとか笹カマを細かく切ったものとか、トマトやタマネギとか入れられるかな。

料理はパズルや理科の実験みたいなのだ🎵
🎀

• << 85 やっぱり難しいかぁ。 プレートで頑張りまぁす。 関西って たこ焼きのイメージとかあるらしくて たこ焼き プレート 絶対あるでしょ? とかね。あります。あります。 私、たこ が 苦手なので、なんか一度いれてみたいと思ってるよ。 ホットケーキミックスでたこ焼きみたいなのするのも面白いでしょ。 いつかやってみよ。 お料理 私は、薄味だから まずいよ。 また、写真のお料理を真似てやってみたいな。 肉は、使わないんやね。 私は、豚が好きかな。お好み焼きも豚をいれると美味しいらしい。 関西なのに お好み焼きをうまく作れないのは 私ぐらいなのだ。 あはは。
  • << 87 玉ねぎ を 生で食べたいんやけど。 うまくできないんだ。 人参もあるしなぁ。 細かくして食べたいんだよ。 野菜 大好きなので うまく料理をしたい。

No.79 19/05/16 20:03

>> 76 ライデンお帰りー♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\ … 僕の料理では肉は滅多に使わない。

🐶💤(+・o・")ノ
賞味期限が短いからね。
だからウインナーを使うよ。
今日は野菜や酒と一緒に『熟成アルトバイエルン(ウインナー)』も届けてもらいました🎵

🎀

• << 83 主と味噌ラーメンの大好物なシャウエッセンもお忘れなくー‪w またシャウ買ってこよ♪̊̈♪̆̈ 主と味噌ラーメンはシャウにケチャップと粒マスタードまぜて食べることにハマり中♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J

No.78 19/05/16 19:47
負け犬4 

>> 75 今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️ (*・o・+)ノ🍺 家に帰ると速攻で料理だゼ。 オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届… わっ 美味しそうな料理だぁ。

私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな?

歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しいなぁ。

食べるの大好き。

まぁ

• << 80 ん~電気プレートだけというのはキビシーなぁ・・・ 🐶💤(+・o・")ノ 僕は料理をするときは、ありとあらゆる道具を使う。 ガスコンロ、電子レンジ、オーブントースター、さらには外に出て炭に火をおこしたりもする。 関西は タコ焼きとか お好み焼きのイメージあるのだ。 タコ焼き器があればなぁ~ タコの代わりに、いろんなモノ入れて遊びたいね。 アボカドとか笹カマを細かく切ったものとか、トマトやタマネギとか入れられるかな。 料理はパズルや理科の実験みたいなのだ🎵 🎀

No.77 19/05/16 19:43
負け犬4 

>> 74 仲良しのしるしとしてまぁに作ってあげちゃう♪̊̈♪̆̈ 即席麺に入れるものは卵とか納豆‪w 野菜があればもやしとかネギとか入れる… お疲れ様。

味噌ラーメンさん、ごめん。

男女の区別がわからなくてどっちなんだろって悩みながら書いてた。
相方さんは、パートナーさん?

楽しい雰囲気なのにそれを壊してしまったかな。って。反省。

1対1になっちゃったら入りにくいものね。

主さん、デリケートやから ちょい心配してる。

うん。
作って、作って。
ほんで教えてね。

病院いって検査が数回あるんだね。
大変でしょ。

私は、大きな手術をしたから 来年で少しましになるよ。
血液検査は、年になんかい受けるやろ。無料もあるのでそれも受け取ります。病気もちだよ。

うん、ご飯も食べれない、病院にもかかれない人いるね。
ほんとは、それを公的な場所で担当の人に相談するとなんとかなるんやけどなぁ。

味噌ラーメンさん、明るい部分を私にわけてぇ。

関西だから あわせるけど、根暗でやんすよ。

あは。

• << 82 ん? よく分かんないけどもー‪w 味噌ラーメンは女で相方は彼だよ? 性別そんな気になる? まさか! 味噌ラーメンがおじさんっぽくてよく分からなくなっちゃった?‪w だとしたら(。>ㅅ<。)💦sorry… ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 唯一の味噌ラーメンの長所! 明るさだってもちろんあげるよ♪̊̈♪̆̈ ギャンギャンうるかろうが根暗だろうがいいと思う♪̊̈♪̆̈ それは個性だし♪̊̈♪̆̈ わざわざ合わせる必要はないしありのままでいいと思うんだけどな♪̊̈♪̆̈ 自分らしくマイペースでいきましょう♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 味噌ラーメンも大きな手術したんだ♪̊̈♪̆̈ お揃い♪̊̈♪̆̈ それぞれ辛さや病院通いあって大変と思うけど支え合って生きていこう♪̊̈♪̆̈

No.76 19/05/16 19:38
匿名21 

>> 75 ライデンお帰りー♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

今日は野菜中心のおつまみだね♪̊̈♪̆̈

色味が綺麗でグー♪̊̈♪̆̈

お酒が変わってる!

トトロが黄色い池にハマってるではないか‪w

• << 79 僕の料理では肉は滅多に使わない。 🐶💤(+・o・")ノ 賞味期限が短いからね。 だからウインナーを使うよ。 今日は野菜や酒と一緒に『熟成アルトバイエルン(ウインナー)』も届けてもらいました🎵 🎀

No.75 19/05/16 18:13

今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️

(*・o・+)ノ🍺
家に帰ると速攻で料理だゼ。
オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届いた野菜や食材を冷蔵庫にしまったり、植物に水をかけたり。
家の中でも腕時計を見ながら走り回る。
やることは、いっぱいあるのだ。

やっと料理が完成したのだ🎵
得意の『温野菜サラダ+ゴマダレドレッシング』

今日の酒は『焼酎のパイン&玄米黒酢割り』
美味いゼ~夕日を見ながら、最高の一杯だゼ❗️
🎀

• << 78 わっ 美味しそうな料理だぁ。 私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな? 歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しいなぁ。 食べるの大好き。 まぁ
  • << 89 ライデンさん、こんばんは。 凄く健康的なも食事ですね。自分も見習わねば…

No.74 19/05/16 14:58
匿名21 

>> 73 仲良しのしるしとしてまぁに作ってあげちゃう♪̊̈♪̆̈

即席麺に入れるものは卵とか納豆‪w

野菜があればもやしとかネギとか入れるけどね♪̊̈♪̆̈

今日の夜ご飯に食べたくなってきたな‪w|ωΦ*)コソーリ・・・

∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

私は美容室行ってきたけど3時間後ようやく開放された‪w

おしり痛かったー‪w‪w

まぁ病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

病院は待ったり暇だし何だかんだ大変だよね!

味噌ラーメンも病院は行かなきゃいけなくて年に2、3回血液検査と年に1回エコー検査は義務ずけられている‪w

その時の調子で薬増やしたり減らしたり人間らしく生きていられるのは主治医である内科医のおかげだから病院様様♪̊̈♪̆̈

病院にかかれる環境にある私たちは幸せ者だよ♪̊̈♪̆̈

これからも健康に気を使いつつ病気と仲良くしていこうね♪̊̈♪̆̈

• << 77 お疲れ様。 味噌ラーメンさん、ごめん。 男女の区別がわからなくてどっちなんだろって悩みながら書いてた。 相方さんは、パートナーさん? 楽しい雰囲気なのにそれを壊してしまったかな。って。反省。 1対1になっちゃったら入りにくいものね。 主さん、デリケートやから ちょい心配してる。 うん。 作って、作って。 ほんで教えてね。 病院いって検査が数回あるんだね。 大変でしょ。 私は、大きな手術をしたから 来年で少しましになるよ。 血液検査は、年になんかい受けるやろ。無料もあるのでそれも受け取ります。病気もちだよ。 うん、ご飯も食べれない、病院にもかかれない人いるね。 ほんとは、それを公的な場所で担当の人に相談するとなんとかなるんやけどなぁ。 味噌ラーメンさん、明るい部分を私にわけてぇ。 関西だから あわせるけど、根暗でやんすよ。 あは。

No.73 19/05/16 14:33
負け犬4 

>> 72 おうどん、暖かいのも 冷たいのも 好きだよ。

人に作ってもらえるなんてしあわせやもん。

味噌ラーメンさんは、即席ラーメンを作る時の具は何をいれるの?

私は、ネギとかかな。

たまご も いれたいなぁ。

また、食べよっと。

今日は、朝早く起きて 整形外科にいったら解放されたよ。

やっぱりいいよね。医者には行きたくないもん。

後は、歯医者と内科と検査だけだよ。

早く楽になりたいなぁ。

だから めちゃくちゃ まどろんでいます。

No.72 19/05/16 01:09
匿名21 

>> 71 うどんいいねー♪̊̈♪̆̈

温かいの?冷たいの?

ライデンパイセンには内緒だけど|ω•)チラッ

この間相方と晩酌後二人で半分こして食べちゃった‪w

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

しかもカップヌードルシーフード‪w

仕方がない!!

まぁに作ってあげちゃう♪̊̈♪̆̈

ライデンパイセンには内緒だよ‪w‪w

何味のどんなをお作りしますか?

• << 81 (( ̄_|...じ~っ、 夜中に塩分とか・・・ 🎀

No.71 19/05/16 00:47
負け犬4 

>> 69 まぁー♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 無事の帰宅何より♪̊̈♪̆̈    ∩∩   ∩∩ ∩∩ ・×・) (・×… おぅ、味噌ラーメンさん、昨日は楽しく話せたよん。
うどん食べたよ。
麺類は、大好きなんだよ。
夜中に、ラーメン食べたりしてる?

あっ、私も インスタントラーメン食べたいなぁ。

作ってくださいまし。

むふふ。

なかなか眠れないよん。

No.70 19/05/16 00:40
匿名21 

>> 60 それはさすがにやる勇気がないです… 近所の人はたぶん自分が無職で毎日家にいることがわかってるので、叫び出したらさらに怪しまれてしまいます… もう雷音はなくなったのかな?

真面目にやれとは言わないからね‪w

容量用法守って正しくお使いください♪̊̈♪̆̈

A_A __  モォォーー
⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
(ω__) )  )●|~*
 U U. ~- 'U U 

No.69 19/05/16 00:35
匿名21 

>> 53 味噌ラーメンさ 帰宅したよ。 ありがとね。 あんまり文章が上手やなくて ごめんね。 みほさん、めいたさん、秀明さん、こない… まぁー♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

無事の帰宅何より♪̊̈♪̆̈

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u

今日は美味しいお茶は飲めたのかな?

• << 71 おぅ、味噌ラーメンさん、昨日は楽しく話せたよん。 うどん食べたよ。 麺類は、大好きなんだよ。 夜中に、ラーメン食べたりしてる? あっ、私も インスタントラーメン食べたいなぁ。 作ってくださいまし。 むふふ。 なかなか眠れないよん。

No.68 19/05/16 00:32
幸せ者 

ちなみに63番の方は、1スレ目からお世話になっているマダムさんという方です。

No.67 19/05/16 00:29
幸せ者 

>> 64 主さん、精神的な病気なのかな? じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの? 叫びたくなるの? 私もわかるよ。 さすがに賃貸だから… まぁさんも焦らずゆっくり体調を治していってください。
自分はとりあえず早く働くことでしょうか…

No.66 19/05/16 00:28
幸せ者 

>> 63 こんばんは。 ハムピロ、太ももの傷が治らず とうとう病院へ 😓 ご飯は食べてるので元気ですよ 主さん、皆さんと仲良くお話して下さい… マダムさん、こんばんは。
ハムピローっ!病院に行ったんですね。
相変わらずめんごい顔してますねぇ。
またハムピロの写メよろしくお願いします。

No.65 19/05/16 00:25
匿名21 

>> 51 まだまだ仕事があるゼ❗️ (#`皿´+)ノ 洗濯物も干さなきゃ・・・ あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・ 僕はなるべく… ライデンは相変わらず活動量凄すぎ‪w

通常1個のところ絶対やる気スイッチ5~6個ついてるよ‪w

地元の生産者農家大切にするライデン好きだな♪̊̈♪̆̈

自分の地元愛してるもんね♪̊̈♪̆̈

ライデンと主が暮らしてるところは本当に素敵なところなんだろうなー♪̊̈♪̆̈

ライデンニューヨークに行くの巻!?

行ったら寂しいしついて行きたいけど‪w

応援するお♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

No.64 19/05/16 00:24
負け犬4 

>> 62 まぁさん、ありがとうございます。 自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳… 主さん、精神的な病気なのかな?

じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの?
叫びたくなるの?
私もわかるよ。

さすがに賃貸だからできないけど。

私は、体の方の病気療養中で無職。
でも、数年したら 働けるようにしたいと思ってます。

今は、病気でも あまり責められたりしないので 自信を持ってね。

私は、緊張すると血圧と心臓が半端なくつらいです。

主さん、みんなが主さんを見守ってくれるから少しずつ前をむこね。

• << 67 まぁさんも焦らずゆっくり体調を治していってください。 自分はとりあえず早く働くことでしょうか…

No.63 19/05/15 23:48
名無し63 ( ♀ )

こんばんは。
ハムピロ、太ももの傷が治らず
とうとう病院へ 😓
ご飯は食べてるので元気ですよ
主さん、皆さんと仲良くお話して下さいね。新しい友達出来て良かったね~
マダムより

• << 66 マダムさん、こんばんは。 ハムピローっ!病院に行ったんですね。 相変わらずめんごい顔してますねぇ。 またハムピロの写メよろしくお願いします。

No.62 19/05/15 23:39
幸せ者 

>> 54 主さん 大丈夫? いろいろな事を悩むタイプなの? いろいろな事で傷つけちゃったらごめんね。 無視されるのは嬉しくないと思う… まぁさん、ありがとうございます。
自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳ことなんですが、とにかくまた来てくれることを望んでます。
もちろん新しい方にも来てほしいです。

• << 64 主さん、精神的な病気なのかな? じゃあ 無理しちゃだめだよ。無職なの? 叫びたくなるの? 私もわかるよ。 さすがに賃貸だからできないけど。 私は、体の方の病気療養中で無職。 でも、数年したら 働けるようにしたいと思ってます。 今は、病気でも あまり責められたりしないので 自信を持ってね。 私は、緊張すると血圧と心臓が半端なくつらいです。 主さん、みんなが主さんを見守ってくれるから少しずつ前をむこね。

No.61 19/05/15 23:34
幸せ者 

>> 51 まだまだ仕事があるゼ❗️ (#`皿´+)ノ 洗濯物も干さなきゃ・・・ あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・ 僕はなるべく… ライデンさん凄いですね。ニューヨークで働いてたことがあるんですか。
ニューヨークといえば自分はアメリカ横断ウルトラクイズが好きでした。子供心にどろんこクイズの泥が怖かった記憶があります。

No.60 19/05/15 23:30
幸せ者 

>> 50 それは更に怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラーメンの友達も雷怖くてやってる方法教えるね♪̊̈♪̆̈ ゴロゴロ… それはさすがにやる勇気がないです…
近所の人はたぶん自分が無職で毎日家にいることがわかってるので、叫び出したらさらに怪しまれてしまいます…

• << 70 もう雷音はなくなったのかな? 真面目にやれとは言わないからね‪w 容量用法守って正しくお使いください♪̊̈♪̆̈  A_A __  モォォーー ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶 (ω__) )  )●|~*  U U. ~- 'U U 

No.59 19/05/15 23:28
幸せ者 

>> 49 マジで美味いゼ~🎵 (*・o・+)ノ🍶 夕方から寒くなったので、焼酎のお湯割りにしました。 デカイ梅干し一個入れてネ🎵 主さ… 自分はレスいただけるとありがたいかぎりです。ライデンさん、ありがとうございます。

No.58 19/05/15 23:09
負け犬4 

>> 57 ありがとう。

ライデンさん、わかった。
そこまで よく言ってくれたね。

私も核は、反対。

難しい事は、言えないけど よく頑張ったね。

ライデンさん、このレス 誰が見てるかわからないから。
削除した方がいいかも。

簡単に話をさせてしまって ごめんね。

だけど 強い ライデンさん、私にも
その勇気と強さ この仲間のなかで 学ばせてもらうね。

私は、霊媒体質なのでかなり悩んだよ。
あの世の勉強もした。
人が経験した事のない辛い思いも耐えてきたから。

仕事の内容は、詳しく言わなくてよいよ。

そこまで話するのをためらったかもしれないけど ありがとう。

No.56 19/05/15 21:10
負け犬4 

>> 55 ライデンさん、凄い強いパワーや根性の持ち主なんだ。

私にも ほしいのだ。
すぐめげるから。

ニューヨークでテロを目撃して目の前で殺害されたの見たんやね。

それは きつかったでしょ?

私は、事故や電車での飛び込み遺体を片付けた後の処理は、見てました。
それでもビックリしたのに。

ニューヨークは、ピストル所持なのかな?
いつ何があってもおかしくないよね。
私は、海外に疎い。

お母さん が オッケーしたら 新しい場所で仕事したいの?

ライデンさん の 仕事 内容 聞いていい?
いいたくなかったらいってね。

まぁ。

No.55 19/05/15 20:42

>> 52 えっ、凄いなぁ。 ライデンさん、ニューヨークいってたの? また、いくの 寂しいなぁ。 おっ、まぁさんこんばんはなのだ。

🐶💤(+・o・")ノ
たぶんニューヨークには行かないと思うよ。
旅費や宿泊代などは出してくれるけど、何かと金がかかる。

今は金、無いし・・・・・

とりあえず心の準備と身の回りの整理整頓だけはしておこう。
前にニューヨークに行ったときは目の前で「爆弾テロ」があった。
全身から血の気が引いた。
殺される、と思った。

でも、俺はなんでもやるゼー❗️

お母さんしだい。
お母さんがまたOKを出せば、地獄まて行くゼーットZ❗️❗️
🎀

No.54 19/05/15 20:14
負け犬4 

主さん 大丈夫?

いろいろな事を悩むタイプなの?

いろいろな事で傷つけちゃったらごめんね。

無視されるのは嬉しくないと思うよ。

気になっていたのだけどこのレスを盛り上げて気を使ってくれた初期メンバーの人たちここを探してくれるといいね。

好き嫌いで無視するのはよくないものね。

みんながいてひとつやから。

主さん、自分の気持ちをきちんと言ってね。

• << 62 まぁさん、ありがとうございます。 自分は匿名掲示板ですらレスするのが緊張してこれで精一杯なので、他人を不愉快にしてしまっていたら大変申し訳ことなんですが、とにかくまた来てくれることを望んでます。 もちろん新しい方にも来てほしいです。

No.53 19/05/15 20:04
負け犬4 

>> 42 主発見♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ 全く!! このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよ… 味噌ラーメンさ 帰宅したよ。

ありがとね。

あんまり文章が上手やなくて ごめんね。

みほさん、めいたさん、秀明さん、こないね。

まぁ。

• << 69 まぁー♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 無事の帰宅何より♪̊̈♪̆̈    ∩∩   ∩∩ ∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩ ( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・) | U ( ・×・)( ・×・)と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u 今日は美味しいお茶は飲めたのかな?

No.52 19/05/15 20:01
負け犬4 

>> 51 えっ、凄いなぁ。

ライデンさん、ニューヨークいってたの?

また、いくの 寂しいなぁ。

• << 55 おっ、まぁさんこんばんはなのだ。 🐶💤(+・o・")ノ たぶんニューヨークには行かないと思うよ。 旅費や宿泊代などは出してくれるけど、何かと金がかかる。 今は金、無いし・・・・・ とりあえず心の準備と身の回りの整理整頓だけはしておこう。 前にニューヨークに行ったときは目の前で「爆弾テロ」があった。 全身から血の気が引いた。 殺される、と思った。 でも、俺はなんでもやるゼー❗️ お母さんしだい。 お母さんがまたOKを出せば、地獄まて行くゼーットZ❗️❗️ 🎀

No.51 19/05/15 19:37

>> 48 てかライデン働きすぎ‪w 味噌ラーメンは働かなすぎ‪w‪w   ァ  ∧_∧ ァ,、  ,、’` ( ´∀`) ,、’`  … まだまだ仕事があるゼ❗️

(#`皿´+)ノ
洗濯物も干さなきゃ・・・
あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・

僕はなるべく地元の生産者農家から野菜を買うのだ。
いきなりではなく、注文して届けてもらう。
それが地域社会のコミュニティだと思う。

僕は数年前、ニューヨークで仕事をしていた。
この前「またニューヨークに行く気はないか?」と関係者に言われた。

苦笑いでごまかした・・・

なんでもやるゼ~
でも、人間の体力には限界がある・・・

🎀

• << 61 ライデンさん凄いですね。ニューヨークで働いてたことがあるんですか。 ニューヨークといえば自分はアメリカ横断ウルトラクイズが好きでした。子供心にどろんこクイズの泥が怖かった記憶があります。
  • << 65 ライデンは相変わらず活動量凄すぎ‪w 通常1個のところ絶対やる気スイッチ5~6個ついてるよ‪w 地元の生産者農家大切にするライデン好きだな♪̊̈♪̆̈ 自分の地元愛してるもんね♪̊̈♪̆̈ ライデンと主が暮らしてるところは本当に素敵なところなんだろうなー♪̊̈♪̆̈ ライデンニューヨークに行くの巻!? 行ったら寂しいしついて行きたいけど‪w 応援するお♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \

No.50 19/05/15 19:13
匿名21 

>> 46 味噌ラーメンさん、ありがとう。 自分は雷こわいんですよ… つい2、3日前のニュースで、木の下に雨宿りした男性が雷に撃たれてお亡くなりにな… それは更に怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラーメンの友達も雷怖くてやってる方法教えるね♪̊̈♪̆̈

ゴロゴローとか聞こえたら窓開けて雷こえーんだよ!コノヤローって叫んで布団に隠れるんだって‪w

用法用量を守ってやってみてね‪w‪w

∧___∧
   / -   - .\
   |   .▼   .|
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|   _____ ノ
∪⌒∪     ∪

• << 60 それはさすがにやる勇気がないです… 近所の人はたぶん自分が無職で毎日家にいることがわかってるので、叫び出したらさらに怪しまれてしまいます…

No.49 19/05/15 19:09

>> 47 これは最高ですね!目玉焼き&ポテト! うまそーっ! マジで美味いゼ~🎵

(*・o・+)ノ🍶
夕方から寒くなったので、焼酎のお湯割りにしました。
デカイ梅干し一個入れてネ🎵

主さんも無理するなよ~。
返レスするのが大変だったら少しぐらいスルーしてもいいからね。
仲間もたくさん増えたし。

コメントするのが負担になると、ミクルも楽しめなくなるからネ。

みんな末長く気楽につき合おうゼ🎵
🎀

• << 59 自分はレスいただけるとありがたいかぎりです。ライデンさん、ありがとうございます。

No.48 19/05/15 18:55
匿名21 

>> 45 仕事が終わってやっと🍺ビールだゼ❗️ (#`皿´+)ノ🍺 今日はなかなかハードな1日だった。 少しでも小遣いを稼ぐために朝4時に起… てかライデン働きすぎ‪w

味噌ラーメンは働かなすぎ‪w‪w

ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

てかつまみとビール美味そう♪̊̈♪̆̈⤴︎⤴

味噌ラーメンにもおくれー♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは相方が帰ってくるまで晩酌はおあずけー(>︿<。)

今日少し遅いんだよな(>︿<。)

今すぐうちに持ってきて‪w

• << 51 まだまだ仕事があるゼ❗️ (#`皿´+)ノ 洗濯物も干さなきゃ・・・ あと野菜や食材の注文書も書かないと・・・ 僕はなるべく地元の生産者農家から野菜を買うのだ。 いきなりではなく、注文して届けてもらう。 それが地域社会のコミュニティだと思う。 僕は数年前、ニューヨークで仕事をしていた。 この前「またニューヨークに行く気はないか?」と関係者に言われた。 苦笑いでごまかした・・・ なんでもやるゼ~ でも、人間の体力には限界がある・・・ 🎀

No.47 19/05/15 18:52
幸せ者 

>> 45 仕事が終わってやっと🍺ビールだゼ❗️ (#`皿´+)ノ🍺 今日はなかなかハードな1日だった。 少しでも小遣いを稼ぐために朝4時に起… これは最高ですね!目玉焼き&ポテト!
うまそーっ!

• << 49 マジで美味いゼ~🎵 (*・o・+)ノ🍶 夕方から寒くなったので、焼酎のお湯割りにしました。 デカイ梅干し一個入れてネ🎵 主さんも無理するなよ~。 返レスするのが大変だったら少しぐらいスルーしてもいいからね。 仲間もたくさん増えたし。 コメントするのが負担になると、ミクルも楽しめなくなるからネ。 みんな末長く気楽につき合おうゼ🎵 🎀

No.46 19/05/15 18:50
幸せ者 

>> 42 主発見♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ 全く!! このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよ… 味噌ラーメンさん、ありがとう。
自分は雷こわいんですよ…
つい2、3日前のニュースで、木の下に雨宿りした男性が雷に撃たれてお亡くなりになったというニュースもありましたね…

• << 50 それは更に怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラーメンの友達も雷怖くてやってる方法教えるね♪̊̈♪̆̈ ゴロゴローとか聞こえたら窓開けて雷こえーんだよ!コノヤローって叫んで布団に隠れるんだって‪w 用法用量を守ってやってみてね‪w‪w     ∧___∧    / -   - .\    |   .▼   .|  /| =(_人_)=. | /  .ヽ、______ノ |   _____ ノ ∪⌒∪     ∪

No.45 19/05/15 18:50

仕事が終わってやっと🍺ビールだゼ❗️

(#`皿´+)ノ🍺
今日はなかなかハードな1日だった。
少しでも小遣いを稼ぐために朝4時に起きて新聞配達。
そしてam8時から会社に出勤。
家に帰るなりお母さんから「米買いに行きたいけど持てないから手伝って」
農協の直営店に行き『雪若丸』30㎏買ってきたワ❗️
玄米で買ったので精米機で米ツキ❗️

さっきやっと家に帰ってきた。
速攻でツマミを作ったゼ。
『ダブル目玉焼き&ポテト』
疲れた体にカロリー補給、今日もビールが美味いゼーットZ🎵
🎀

• << 47 これは最高ですね!目玉焼き&ポテト! うまそーっ!
  • << 48 てかライデン働きすぎ‪w 味噌ラーメンは働かなすぎ‪w‪w   ァ  ∧_∧ ァ,、  ,、’` ( ´∀`) ,、’`   ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’` てかつまみとビール美味そう♪̊̈♪̆̈⤴︎⤴ 味噌ラーメンにもおくれー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは相方が帰ってくるまで晩酌はおあずけー(>︿<。) 今日少し遅いんだよな(>︿<。) 今すぐうちに持ってきて‪w

No.44 19/05/15 18:49
匿名21 

>> 39 (( ̄_|...じ~っ・・・ また塩分とカロリー高めの食生活か、 困ったもんだ・・・ まぁ、僕も家では酒ばかり呑んでいるが。 … げっ!!

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

ラ、ライデンパイセンこんばんはっす♪̊̈♪̆̈

今日もお日柄もよく……

∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___

お互い飲みすぎには注意できないけど注意しようね‪w

No.43 19/05/15 18:47
幸せ者 

>> 39 (( ̄_|...じ~っ・・・ また塩分とカロリー高めの食生活か、 困ったもんだ・・・ まぁ、僕も家では酒ばかり呑んでいるが。 … ライデンさん、こんばんは。
今日は我らが山形は暑かったですね。

No.42 19/05/15 18:46
匿名21 

>> 35 味噌ラーメンさん、こんばんは。 スレ見つけてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。 主発見♪̊̈♪̆̈

( *´∀`))´ω`)スリスリ

全く!!

このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよいどこかのスレにたどり着き皆を思い出し泣いていたよ‪w

∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

今日は山形はお天気が悪かったようだね!

雷大丈夫だった?

• << 46 味噌ラーメンさん、ありがとう。 自分は雷こわいんですよ… つい2、3日前のニュースで、木の下に雨宿りした男性が雷に撃たれてお亡くなりになったというニュースもありましたね…
  • << 53 味噌ラーメンさ 帰宅したよ。 ありがとね。 あんまり文章が上手やなくて ごめんね。 みほさん、めいたさん、秀明さん、こないね。 まぁ。

No.41 19/05/15 18:45
幸せ者 

>> 29 とりあえず今からダッシュで会社いってきます!😅😅😅あせるわ~。。(〃_ _)σ∥ ゆうゆさん寝坊しましたか。ダッシュがんばれーっ!

No.40 19/05/15 18:43
幸せ者 

>> 26 そうやね。 みんなが仲良く楽しくするのが一番。 味噌ラーメンさん 私もラーメン、麺が大好きなんだよ。 なのにあんまり食べな… その通りだと思いますね。
自分も寂しかったです。孤独感が強かったので。

No.39 19/05/15 18:38

>> 27 ラーメンは美味い! ただ身体にいい食べ物ではないからね‪w 味噌ラーメンも主もついつい食べちゃうんだけど♪̊̈♪̆̈ あま… (( ̄_|...じ~っ・・・

また塩分とカロリー高めの食生活か、
困ったもんだ・・・

まぁ、僕も家では酒ばかり呑んでいるが。
🎀

• << 43 ライデンさん、こんばんは。 今日は我らが山形は暑かったですね。
  • << 44 げっ!! ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз ラ、ライデンパイセンこんばんはっす♪̊̈♪̆̈ 今日もお日柄もよく……     ∧_∧  あははは   ( ´∀` ) __(つ日_と)___ お互い飲みすぎには注意できないけど注意しようね‪w

No.38 19/05/15 18:38
幸せ者 

>> 25 まぁは今日お友達とお茶か♪̊̈♪̆̈ いいねー♪̊̈♪̆̈    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (… 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。
新規の方でも話に割り込んでお気軽にレスください。

No.37 19/05/15 18:36
幸せ者 

>> 24 関西は、めちゃくちゃ晴れだよ。 今日は、友人とお茶してくるね。 いつも携帯を持っていかないから見れないよ。 なんかレス、私… 気にしないでください。ここは年齢性別関係なく無礼講で気軽にレスできる場にしたいです。

No.36 19/05/15 18:34
幸せ者 

>> 23 まぁーーー♪̊̈♪̆̈ 待っててくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ そして♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう| … 今日は午前中晴れて、午後からは曇りでした。雨は降ってないけど雷の音がしました。

No.35 19/05/15 18:33
幸せ者 

>> 21 うわぁぁん。゜(´∩ω∩`)゜。 味噌ラーメンだけ迷子になってたよー(泣) ♪̊̈♪̆̈味噌ラーメン降臨♪̊̈♪̆̈ ☆ … 味噌ラーメンさん、こんばんは。
スレ見つけてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。

• << 42 主発見♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリ 全く!! このまま見つからなかったら味噌ラーメンだけ迷子になりさまよいどこかのスレにたどり着き皆を思い出し泣いていたよ‪w    ∧∧    /⌒ヽ)    i三 ∪    〇三 |    (/~∪    三三  トボトボ・・・   三三   三三三 今日は山形はお天気が悪かったようだね! 雷大丈夫だった? (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.34 19/05/15 18:31
幸せ者 

>> 19 ありがとうございます。 私は、登録していないので 長くいられないかもしれませんが楽しくしたいな。 と思っています。 まぁさん、こんばんは。
自分も登録なしログインなしでずっと今まで書き込んでるので大丈夫だと思います。
皆さんとゆっくりのんびり話していきたいです。

No.33 19/05/15 18:29
幸せ者 

>> 17 私もこのミクルでお友達になれる方を探してて、主さんのスレ本文みて安心出来たんで、ここの主さんと皆さんならお友達になっても大丈夫って思ったんで… ゆうゆさん、こんばんは。
自分はこのスレを1スレ目始めた時から孤独感がものすごく和らぎました。皆さんに感謝です。

No.32 19/05/15 11:15
匿名21 

>> 31 味噌ラーメンと同じくポジティブシンキング仲間の匂いがプンプンするような……

クンクン( ̄∞ ̄)‪w

今日も一日笑顔で頑張ろー♪̊̈♪̆̈

∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

No.31 19/05/15 10:50
自由人14 

>> 30 いやいや、こうゆー時こそ笑うべきだよ~😂😂😂こうゆー時に笑ってくれる人、好きですよ😄どうせ遅刻だからこのまま喋りつづけよーかあ~😂…って冗談冗談♪

みんなも今日1日楽しく仲よくね~😁

行ってきまーす😃

No.30 19/05/15 10:43
匿名21 

>> 28 ゆうゆです!あ~ 今日会社やのに寝坊してもた~、どうしょ~、会社になんて電話しよ~、ヽ(д`ヽ)寝過ぎて頭いたいわ〰️ ゆうゆウケる‪w

笑ってる場合じゃないね‪w

急がなきゃなんだろうけど焦って転んだり車には気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ

。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

No.29 19/05/15 10:27
自由人14 

>> 28 とりあえず今からダッシュで会社いってきます!😅😅😅あせるわ~。。(〃_ _)σ∥

• << 41 ゆうゆさん寝坊しましたか。ダッシュがんばれーっ!

No.28 19/05/15 10:25
自由人14 

ゆうゆです!あ~ 今日会社やのに寝坊してもた~、どうしょ~、会社になんて電話しよ~、ヽ(д`ヽ)寝過ぎて頭いたいわ〰️

• << 30 ゆうゆウケる‪w 笑ってる場合じゃないね‪w (。>ㅅ<。)💦sorry… 急がなきゃなんだろうけど焦って転んだり車には気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈ いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ    。・゚・ ・゚・。      Y    / ̄ ̄ ̄\    / 。___)   /  /  / )ヽ/とノ(゚д゚)つ メノ\___ノ     ∪∪

No.27 19/05/15 10:17
匿名21 

>> 26 ラーメンは美味い!

ただ身体にいい食べ物ではないからね‪w

味噌ラーメンも主もついつい食べちゃうんだけど♪̊̈♪̆̈

あまりラーメンばかり食べてるとここで誰かしらに言われちゃうかもだから……

|ωΦ*)コソーリ・・・

チラ…(´ ・ω|

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どうやらライデンパイセンは居ないようだ‪w

なるべく身体にいい物食べようね♪̊̈♪̆̈

まぁは中身成長中のようだね?

色んな人がいていいと思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンも見習います♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはいい加減大人になります‪w

自分らしくマイペースでいこう♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

↑これはAA(アスキーアート)と言います♪̊̈♪̆̈

もちろん味噌ラーメンの手作りではないからね♪̊̈♪̆̈

• << 39 (( ̄_|...じ~っ・・・ また塩分とカロリー高めの食生活か、 困ったもんだ・・・ まぁ、僕も家では酒ばかり呑んでいるが。 🎀

No.26 19/05/15 10:05
負け犬4 

>> 25 そうやね。

みんなが仲良く楽しくするのが一番。

味噌ラーメンさん 私もラーメン、麺が大好きなんだよ。

なのにあんまり食べないようにしてる。
凄い悲しいよぉ。

主さん、めちゃくちゃ繊細で優しいね。
だから 大切にしてあげたいよね。

私、関西やん。めちゃくちゃ見た目は優しいらしくて きつい事を言われるけど 最近 いいかえせる。成長したよぉ。
ガルル。

ミクルでも同じ。自分を隠してあわせたり反論したり、批判したり、ほんとは寂しいんだよ。

文章で読みとれるんだけどね。

私は、その中の隠れているものが知りたいと日々勉強しとるよ。

味噌ラーメンさんみたいにここに線の絵を描きたい。

これ描きにくい。

困ったもんだ。

友達は、私たくさんいないので深く狭くタイプだから。
女性だよ。

護身術を習っていた時だからもう長い。よく喧嘩したよ。

味噌ラーメンさんやライデンさん、もちろん主さん で 他のみなさん も
仲良くしたいよね。

こんな奴だけど 宜しくね。

• << 40 その通りだと思いますね。 自分も寂しかったです。孤独感が強かったので。

No.25 19/05/15 09:40
匿名21 

>> 24 まぁは今日お友達とお茶か♪̊̈♪̆̈

いいねー♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

てか携帯持っていかない派!?

味噌ラーメンは携帯依存性ではなく携帯が味噌ラーメンに依存してるから無理なんだ‪w

主はまぁが知っての通り優しい人だから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

皆もじゃんじゃんここに来てね♪̊̈♪̆̈

主のジャーマネ味噌ラーメンより‪w

調子に乗りましたm(_ _)m‪♪̊̈♪̆̈‪w

早く関西のお天気の良さがこちらにも来ますように♪̊̈♪̆̈

• << 38 味噌ラーメンさん、ありがとうございます。 新規の方でも話に割り込んでお気軽にレスください。

No.24 19/05/15 09:34
負け犬4 

>> 23 関西は、めちゃくちゃ晴れだよ。

今日は、友人とお茶してくるね。

いつも携帯を持っていかないから見れないよ。

なんかレス、私ばかりで申し訳ないです。
1対1みたいな感じになってたらほんまに申し訳ないなぁ。

主さん、無理をせずに レスくださいね。

まぁ でした。

• << 37 気にしないでください。ここは年齢性別関係なく無礼講で気軽にレスできる場にしたいです。

No.23 19/05/15 09:23
匿名21 

>> 22 まぁーーー♪̊̈♪̆̈

待っててくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

そして♪̊̈♪̆̈

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

ここが好きだから無事にここを見つけて一安心な味噌ラーメン‪w

こちら関東は今少し曇ってるけど晴れ間が出るみたい♪̊̈♪̆̈

みんなの所どんなかな?

• << 36 今日は午前中晴れて、午後からは曇りでした。雨は降ってないけど雷の音がしました。

No.22 19/05/15 09:04
負け犬4 

>> 21 味噌ラーメンさん、待ってたよ。

誕生日のコメントありがとね。

まぁ です。

No.21 19/05/15 08:55
匿名21 

うわぁぁん。゜(´∩ω∩`)゜。

味噌ラーメンだけ迷子になってたよー(泣)

♪̊̈♪̆̈味噌ラーメン降臨♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

これからも皆々様よろしくね♪̊̈♪̆̈

珍しく超ーーー早起きな味噌ラーメンでした‪w(ρω-).oO

• << 35 味噌ラーメンさん、こんばんは。 スレ見つけてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。

No.20 19/05/15 08:50
負け犬4 

>> 14 主さ~ん(*´∀`)ノ味噌ラーメンさ~ん(*´∀`)ノ皆さん達ここでしたか~😆やっと見っけた😌 さっきの5スレ目で会ったゆうちゃんです✨(… 京都は、どこらへんですか?

私は、月に一度、電車に乗って 河原町に行きその周辺を歩き散歩します。

とても風光明媚なところですよね?

親戚も京都にいますので少しはわかると思います。

No.19 19/05/15 08:08
負け犬4 

>> 15 まぁさん、ありがとう。 このスレに集まってくれるみんな、実際に会えなくても、本当の友達になりましょう。 ありがとうございます。

私は、登録していないので 長くいられないかもしれませんが楽しくしたいな。

と思っています。

• << 34 まぁさん、こんばんは。 自分も登録なしログインなしでずっと今まで書き込んでるので大丈夫だと思います。 皆さんとゆっくりのんびり話していきたいです。

No.17 19/05/15 01:32
自由人14 

>> 16 私もこのミクルでお友達になれる方を探してて、主さんのスレ本文みて安心出来たんで、ここの主さんと皆さんならお友達になっても大丈夫って思ったんで参加さしてもらったんです✨こちらこそ、主さんと皆さんに感謝です(*^^*)ありがとう~☺️

• << 33 ゆうゆさん、こんばんは。 自分はこのスレを1スレ目始めた時から孤独感がものすごく和らぎました。皆さんに感謝です。

No.16 19/05/15 01:22
幸せ者 

>> 14 主さ~ん(*´∀`)ノ味噌ラーメンさ~ん(*´∀`)ノ皆さん達ここでしたか~😆やっと見っけた😌 さっきの5スレ目で会ったゆうちゃんです✨(… ゆうゆさん、こんばんは。
新スレに来てくれてありがとうございます。
自分はゆうゆさんと呼ばせていただきます。

No.15 19/05/15 01:20
幸せ者 

>> 13 ごめんね。 私の早とちりでした。 主さんの前のスレを探してみてたらすれ違いの感じだったのかな? 辛い思いをしていたから気持ちが… まぁさん、ありがとう。
このスレに集まってくれるみんな、実際に会えなくても、本当の友達になりましょう。

• << 19 ありがとうございます。 私は、登録していないので 長くいられないかもしれませんが楽しくしたいな。 と思っています。

No.14 19/05/15 00:59
自由人14 

>> 13 主さ~ん(*´∀`)ノ味噌ラーメンさ~ん(*´∀`)ノ皆さん達ここでしたか~😆やっと見っけた😌
さっきの5スレ目で会ったゆうちゃんです✨(*^^*)

主さん、改めてよろしくお願いしま~す♪
他の方も、ゆうゆにレスありがとうございました~

呼び名は「ゆうちゃん」か「ゆうゆ」どちらでもお好きな方でどうぞ(*´・∀・)∩よろしくです✨

• << 16 ゆうゆさん、こんばんは。 新スレに来てくれてありがとうございます。 自分はゆうゆさんと呼ばせていただきます。
  • << 20 京都は、どこらへんですか? 私は、月に一度、電車に乗って 河原町に行きその周辺を歩き散歩します。 とても風光明媚なところですよね? 親戚も京都にいますので少しはわかると思います。

No.13 19/05/15 00:44
負け犬4 

>> 12 ごめんね。

私の早とちりでした。

主さんの前のスレを探してみてたらすれ違いの感じだったのかな?
辛い思いをしていたから気持ちが理解できたの。

私も、スレをたてたり仲間になったりして同じ思いをしたの。
文章でわかりあえなかったから。

だからね、主さん の スレで仲良くさせてもらった時 嬉しかった。

私、今、ほんとの友達がほしいの。

変だよね。

主さん、めげずにいてね。

支えるから。

これからみんなが戻ってきた時、頑張ってやろね。

まぁ。

• << 15 まぁさん、ありがとう。 このスレに集まってくれるみんな、実際に会えなくても、本当の友達になりましょう。

No.12 19/05/15 00:24
幸せ者 

>> 11 とばしたのではなくて、ライデンさんとまぁさんにはご挨拶済みでしたので列挙しませんでした。すみません…

No.10 19/05/15 00:02
幸せ者 

>> 8 まぁ です。 また よろしく。 まぁさん、よろしくお願いします。

No.9 19/05/15 00:02
幸せ者 

名太さん、マダムさん、秀明さん、佳奈さん、みほさん、味噌ラーメンさん、ゆうちゃんさん、皆さん、是非またよろしくお願いいたします。
マダムさん家のハムピロの新しい写メが欲しいです。

No.8 19/05/14 23:38
負け犬4 

>> 5 主さん、新しいスレありがとう。 まぁ です。

また よろしく。

• << 10 まぁさん、よろしくお願いします。

No.7 19/05/14 23:28
負け犬4 

>> 2 ぐでんぐでんに酔っぱらったタイミングで新スレ❗️ ビビったゼ❗️アクセス出来ないかと思たワ❗️ 🐶(#`皿´+)ノ🍶 呑むゼぇ~~… ライデンさん、また 宜しく。

味噌ラーメンさん、みほさん、他の方きはるといいですね。

No.6 19/05/14 23:26
幸せ者 

>> 4 削除されたレス まぁさん、こんばんは。
新スレもよろしくお願いします。

No.5 19/05/14 23:26
負け犬4 

主さん、新しいスレありがとう。

• << 8 まぁ です。 また よろしく。

No.3 19/05/14 22:29
幸せ者 

>> 2 ライデンさん、こんばんは。
かなり酔っ払ってますね。晩酌ゆっくり楽しんでください。

No.2 19/05/14 21:56

ぐでんぐでんに酔っぱらったタイミングで新スレ❗️
ビビったゼ❗️アクセス出来ないかと思たワ❗️

🐶(#`皿´+)ノ🍶
呑むゼぇ~~~~~~
よろしく頼むゼ❗️
🎀

• << 7 ライデンさん、また 宜しく。 味噌ラーメンさん、みほさん、他の方きはるといいですね。

No.1 19/05/14 21:02
幸せ者0 

前スレがいっぱいになりましたので6スレ目です。皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方に友達になっていただきましたので、最初のレスの最後に呼び名を書いていただけますと嬉しいです。
もちろん、このスレを初めて知った方も是非お気軽にレスください。
それでは6スレ目もよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧