注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

初心者がタロットで占います

レス500 HIT数 12763 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/24 22:00(更新日時)

初心者がタロットで占います。あくまで参考程度にお願いします。
ギャンブルと合否は占えません。占えるのは3ヶ月〜半年先の未来までです。詳しく書いていただけると当たる確率も高いです。

19/05/03 00:24 追記
半年以上の未来を知りたい方、ペンジュラムでYES.NOで答えられるものなら受け賜わります。例えば、今付き合ってる彼と数年後結婚できるか。など。
(当たる確率はタロットより低いのでご了承下さい)

19/05/14 19:00 追記
1度占ったものは3ヶ月間は占うことができないのでご注意下さい。正しい結果が出ないからです。

No.2841727 19/05/02 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/05/04 19:59
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。W不倫をしています。今後私たちはどうなるのかお願いします。

  • << 108 すみません。読み間違えた部分があったので削除し、再投稿します。 現在から1ヶ月は何かとついていけない、バランスの悪い状況です。しかし、半年以内では新しく新鮮な行動が起こせます。 アドバイスとしては、ご自身の希望を叶えることです。それが幸せに繋がります。 よろしければ教えてください。 過去はお互いに束縛しない形を気にしないフリーな関係でしたか? もしくは新しく関係が始まったばかりでしょうか。

No.102 19/05/04 20:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 97 こんにちは。また占って頂き嬉しいです。ありがとうございます。 ずっと気にしていた事ですので、連絡するキッカケになりました。勇気がいるのです… 占いました。
先日相談された、その男性の方です。
「男女の仲はお互い線引きし、友達として付き合って」行って下さい。
連絡のやり取りをしながら、あくまで人間関係を育んで下さい。

  • << 107 そうでしたか その男性なんですね。。 その人によく言われてたのは、私が考えている事や言おうとしてる事が、なんだか知らないけど分かりすぎるし、最高に気が合いすぎると言われていました。 また、私も会話が止まらず楽しかったです。 私となら今の暮らしより断然幸せだったはずなども真剣に言われましたが、お互い相手がいますし、出会ったのが遅かったねと何回か話した事もありました。 今回結果にその男性が出たのは、私にとって その男性の存在は息抜きや安らぎの場所になるから、その縁は今はまだ切れてないなどから鑑定結果に出たのでしょうか? 気のおける仲の良い友達として付き合って行けたら私も嬉しいですが、、 相手がどう思うかわかりません、、 やりとりをするとなると、ランチやカラオケなどの誘いもあるかと思います。 楽しい時間になるとは思うので、それもいいかなとも思いますが、、、 どうでしょうか、、、 連絡を取り合い、お互い日頃のストレスが和らぎ、、また たまにランチなど出掛けては楽しく友達する どんなでしょうか、、 何度もすみません 正直、やっぱりあの人なんだ、、縁がやっぱりあるんだなと思いました 連絡取らないようになってからも、なんだかずっと気になる人ではありたした、、、 とても気が合う二人ではあります

No.103 19/05/04 20:04
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 100 警戒せずに行動を起こすことです。 憧れの人たちと楽しそうではありますが、楽しみが行き過ぎています。半年以内では近づけず苦しむ、悩むことにな… 占いありがとうございます。

警戒はしていたりするのでしない方がいいですね。

憧れの人たちとは楽しそうと出ているんですね。でも私の楽しいという気持ちが大きく半年以内ではならず苦しむということですね。

憧れの人たちは声優さんやお笑い芸人さんです。子供の頃からアニメやお笑いは見ていて最近イベントやお笑いの生の舞台を観に行くようになり、芸人さんにはいじられたりして、今までは人を好きになれず怖がり逃げてばかりでいましたが気になるようになりイベントやお笑いライブたくさん見に行くようになりました。

芸人さんや声優さんもネットなど悪口を書かれていたりすることも見たりしますが、私のように話すのがコンプレックスで自信ないので悪口言われていても輝いている部分がある人たちを尊敬しています。

握手会など一瞬なら行けたりしますがなかなか出待ちなど話すのは緊張します。私自身まだまだなのかなと…輝いていなくてこの歳になりいろいろ考えるようになりました。

  • << 105 「楽しそう」ではありますが、「楽しみが行き過ぎている」と捉えて下さい。 例えるなら、お酒を飲んで楽しいピークが過ぎても尚お酒を飲み続けている状況です。 要するに、憧れが行き過ぎているのかもしれません。

No.105 19/05/04 20:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 103 占いありがとうございます。 警戒はしていたりするのでしない方がいいですね。 憧れの人たちとは楽しそうと出ているんですね。でも私の… 「楽しそう」ではありますが、「楽しみが行き過ぎている」と捉えて下さい。
例えるなら、お酒を飲んで楽しいピークが過ぎても尚お酒を飲み続けている状況です。
要するに、憧れが行き過ぎているのかもしれません。

No.106 19/05/04 20:21
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 105 憧れに依存し過ぎてしまっているということなのでしょうか?あまりライブなど行かない方が、近づいたり話しかけない方がいいということでしょうか。相手に迷惑まではかけたくはありません。

  • << 109 憧れて自身のプラスになることはいいことですが、「自分は輝いているのか」と悲観的になるのは行き過ぎているということです。 3ヶ月はライブに行くのはやめた方がいいです。行かなかった場合、冷静な思考が戻ってきます。 声優さんやお笑い芸人さんにもらったヤル気を糧に、警戒せずに、明るく生きて下さい。

No.107 19/05/04 20:23
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 102 占いました。 先日相談された、その男性の方です。 「男女の仲はお互い線引きし、友達として付き合って」行って下さい。 連絡のやり取りをし… そうでしたか その男性なんですね。。
その人によく言われてたのは、私が考えている事や言おうとしてる事が、なんだか知らないけど分かりすぎるし、最高に気が合いすぎると言われていました。

また、私も会話が止まらず楽しかったです。
私となら今の暮らしより断然幸せだったはずなども真剣に言われましたが、お互い相手がいますし、出会ったのが遅かったねと何回か話した事もありました。

今回結果にその男性が出たのは、私にとって その男性の存在は息抜きや安らぎの場所になるから、その縁は今はまだ切れてないなどから鑑定結果に出たのでしょうか?

気のおける仲の良い友達として付き合って行けたら私も嬉しいですが、、
相手がどう思うかわかりません、、

やりとりをするとなると、ランチやカラオケなどの誘いもあるかと思います。
楽しい時間になるとは思うので、それもいいかなとも思いますが、、、
どうでしょうか、、、

連絡を取り合い、お互い日頃のストレスが和らぎ、、また たまにランチなど出掛けては楽しく友達する
どんなでしょうか、、

何度もすみません
正直、やっぱりあの人なんだ、、縁がやっぱりあるんだなと思いました
連絡取らないようになってからも、なんだかずっと気になる人ではありたした、、、

とても気が合う二人ではあります

  • << 111 彼があなたの友達になり得るからです。店員さんと友達になれるかどうかで占い、いい結果が出ない時に彼のカードがでました。 ただ、ランチやカラオケに行く友達関係を築くには現在タイミングが悪いので3ヶ月以上先に伸ばして下さい。

No.108 19/05/04 20:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 101 お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。W不倫をしています。今後私たちはどうなるのかお願いします。 すみません。読み間違えた部分があったので削除し、再投稿します。

現在から1ヶ月は何かとついていけない、バランスの悪い状況です。しかし、半年以内では新しく新鮮な行動が起こせます。
アドバイスとしては、ご自身の希望を叶えることです。それが幸せに繋がります。

よろしければ教えてください。
過去はお互いに束縛しない形を気にしないフリーな関係でしたか?
もしくは新しく関係が始まったばかりでしょうか。

  • << 112 返信ありがとうございます。 私たちは職場で出会い連絡を取り合うようになって一年半ほどで、去年の夏までは彼から会いたいと月に1、2回数十分会う関係でした。 夏の終わりから私も彼を好きになり、付き合いが始まりました。 お互い束縛などはしてません。無理しないで会えるときに会っています。 今月から彼は職場が変わるので職場では会えなくなります。 私はいつも不安で自信がなく、連絡が途絶えるともう飽きてしまったんじゃないかと1人で悩んでしまいます。いつも取り越し苦労みたいですが。

No.109 19/05/04 20:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 106 憧れに依存し過ぎてしまっているということなのでしょうか?あまりライブなど行かない方が、近づいたり話しかけない方がいいということでしょうか。相… 憧れて自身のプラスになることはいいことですが、「自分は輝いているのか」と悲観的になるのは行き過ぎているということです。
3ヶ月はライブに行くのはやめた方がいいです。行かなかった場合、冷静な思考が戻ってきます。
声優さんやお笑い芸人さんにもらったヤル気を糧に、警戒せずに、明るく生きて下さい。

No.110 19/05/04 20:41
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 109 占いありがとうございます。

悲観的になってしまうことが行き過ぎてるということですね。勘違いしていました。悲観的になってしまうことに気をつけます。

舞台などは前もって頼んであるのもあるので悲観的にならず楽しむことにします。

私がまずいのは悲観的になってしまうことと理解しました。

舞台など楽しみますね。

  • << 114 「悲観的」は今出てる症状であり、これから舞台に生き続けると、お酒の気持ち良さがやめられないアル中の人のように、中毒になる危険性があるので気を付けてください。ハマっても、現実を忘れないように。以上です。

No.111 19/05/04 20:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 107 そうでしたか その男性なんですね。。 その人によく言われてたのは、私が考えている事や言おうとしてる事が、なんだか知らないけど分かりすぎるし… 彼があなたの友達になり得るからです。店員さんと友達になれるかどうかで占い、いい結果が出ない時に彼のカードがでました。

ただ、ランチやカラオケに行く友達関係を築くには現在タイミングが悪いので3ヶ月以上先に伸ばして下さい。

  • << 113 三ヶ月くらい先ですね。わかりました。 やりとりをしていて、そのような話がでても伸ばします。 私達は男女の関係にならずとも、友達として今後やって行けそうかもということですよね?会ったら誘われそうな気もしないでもないですが、そこは気持ちを強く持つ事で回避できるかなとも今は思えます、 お互い相手がいますので、異性の友達となると、やはりコソコソは少ししないといけませんね、。 たまに楽しく遊んで息抜きになる付き合いが出来たら理想ではあります。。 私からは連絡はしないので、むこうからのみになりますが、いつ頃連絡ありそうでしょうか? 私は友達があまりいないので、、 一人でも仲良くなれる人が増えたら良いなと思います。ただ、、男性ですから やはり気になります、、

No.112 19/05/04 20:53
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

>> 108 すみません。読み間違えた部分があったので削除し、再投稿します。 現在から1ヶ月は何かとついていけない、バランスの悪い状況です。しかし、… 返信ありがとうございます。
私たちは職場で出会い連絡を取り合うようになって一年半ほどで、去年の夏までは彼から会いたいと月に1、2回数十分会う関係でした。
夏の終わりから私も彼を好きになり、付き合いが始まりました。
お互い束縛などはしてません。無理しないで会えるときに会っています。
今月から彼は職場が変わるので職場では会えなくなります。
私はいつも不安で自信がなく、連絡が途絶えるともう飽きてしまったんじゃないかと1人で悩んでしまいます。いつも取り越し苦労みたいですが。

  • << 116 詳しい詳細ありがとうございます。 現在〜1ヶ月、ついていけない、バランスが取れなくなるのは職場が変わるからですね。けれど半年以内には、彼と何か新鮮な行動が起こりますので心配なさらず。 お互いストレスなく会っていたのもわかりました。 心配は必要ありません。アドバイスに「希望を叶える」カードが出ました。あなたの希望を叶えて下さい。幸せへの近道です。

No.113 19/05/04 20:56
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 111 彼があなたの友達になり得るからです。店員さんと友達になれるかどうかで占い、いい結果が出ない時に彼のカードがでました。 ただ、ランチやカ… 三ヶ月くらい先ですね。わかりました。
やりとりをしていて、そのような話がでても伸ばします。

私達は男女の関係にならずとも、友達として今後やって行けそうかもということですよね?会ったら誘われそうな気もしないでもないですが、そこは気持ちを強く持つ事で回避できるかなとも今は思えます、


お互い相手がいますので、異性の友達となると、やはりコソコソは少ししないといけませんね、。
たまに楽しく遊んで息抜きになる付き合いが出来たら理想ではあります。。

私からは連絡はしないので、むこうからのみになりますが、いつ頃連絡ありそうでしょうか?

私は友達があまりいないので、、
一人でも仲良くなれる人が増えたら良いなと思います。ただ、、男性ですから
やはり気になります、、

  • << 118 店員さんと友達になるより、彼との関係を失わない方がいいという結果です。 それで彼が友達になり得る存在と読みましたが、もしかしたら、彼がいれば寂しくなくて友達を過度に求めなくなる、ということかもしれません。 現時点では、占い結果を総合し、彼と人間関係を築く方向でいいと思います。 だだし、私のタロット占いの期限は3ヶ月〜半年です。それ以降、彼との関係を友達とするのか不倫相手とするのかは、またその時占ってみないとわかりません。 5.6月も来そうな雰囲気はありますが、可能性が高いのは7月か9月です。7月に何やら回復の気配、9月には来そうです。 あまり戦わないようにしてください。あくまでも受け身で、平和に良好な関係を築いて下さい。

No.114 19/05/04 20:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 110 占いありがとうございます。 悲観的になってしまうことが行き過ぎてるということですね。勘違いしていました。悲観的になってしまうことに気を… 「悲観的」は今出てる症状であり、これから舞台に生き続けると、お酒の気持ち良さがやめられないアル中の人のように、中毒になる危険性があるので気を付けてください。ハマっても、現実を忘れないように。以上です。

No.115 19/05/04 20:59
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 114 ありがとうございます。

いろいろ聞いていただきありがとうございます。舞台を見て楽しんでいる時とても楽しく思います。芸人さんや声優さんと関われたらななど思ったり。

最後にお聞きします。現実は芸人さんや声優さんと関われたらななど思うのはダメですか?すみません何度も聞いてしまって。

  • << 119 関われたらな、と思い行動に移すと過剰に行動してしまいます。実現が難しく、考え悩むことになります。 ご自身の実生活を安定させるのがまず第一です。 実生活の方でご相談ありましたら受け賜わります。

No.116 19/05/04 21:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 112 返信ありがとうございます。 私たちは職場で出会い連絡を取り合うようになって一年半ほどで、去年の夏までは彼から会いたいと月に1、2回数十分会… 詳しい詳細ありがとうございます。
現在〜1ヶ月、ついていけない、バランスが取れなくなるのは職場が変わるからですね。けれど半年以内には、彼と何か新鮮な行動が起こりますので心配なさらず。
お互いストレスなく会っていたのもわかりました。
心配は必要ありません。アドバイスに「希望を叶える」カードが出ました。あなたの希望を叶えて下さい。幸せへの近道です。

No.117 19/05/04 21:12
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

>> 116 返信ありがとうございます。1ヶ月はついていけないとは私が彼についていけなくなるということでしょうか?彼は家族から離れ寮生活が始まります。彼の負担にならないようにがんばってみます。

  • << 120 環境の変化についていけない、という意味です。

No.118 19/05/04 21:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 113 三ヶ月くらい先ですね。わかりました。 やりとりをしていて、そのような話がでても伸ばします。 私達は男女の関係にならずとも、友達として… 店員さんと友達になるより、彼との関係を失わない方がいいという結果です。
それで彼が友達になり得る存在と読みましたが、もしかしたら、彼がいれば寂しくなくて友達を過度に求めなくなる、ということかもしれません。
現時点では、占い結果を総合し、彼と人間関係を築く方向でいいと思います。
だだし、私のタロット占いの期限は3ヶ月〜半年です。それ以降、彼との関係を友達とするのか不倫相手とするのかは、またその時占ってみないとわかりません。

5.6月も来そうな雰囲気はありますが、可能性が高いのは7月か9月です。7月に何やら回復の気配、9月には来そうです。
あまり戦わないようにしてください。あくまでも受け身で、平和に良好な関係を築いて下さい。

  • << 133 より詳しく見て頂き御説明頂きありがとうございます。 言われてみて、納得しました。 そうですね その人とは気が合うので その人の存在があると他に友達を過度に求めてみたりなどもしないかと思いシックリ来ました、 一度お互い今のままではダメだと納得したので、やりとり無くしましたが、 なんとなく いつか連絡があるかとも思ってはいたので、もし連絡があったら 平和に穏やかにを気をつけたいです。 何度も聞いてすみません 私の誕生日は、覚えてるかどうかわかりませんが、誕生日に連絡あるのかなと 今ふと思いました。 誕生日に連絡ある可能性は強いですか? 今回もまた たくさん聞いてしまいました、、、毎回すみません それと、もし今後流れが変わりましたら その際もまた頼りにさせてください。 よろしくお願い致します!

No.119 19/05/04 21:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 115 ありがとうございます。 いろいろ聞いていただきありがとうございます。舞台を見て楽しんでいる時とても楽しく思います。芸人さんや声優さんと… 関われたらな、と思い行動に移すと過剰に行動してしまいます。実現が難しく、考え悩むことになります。
ご自身の実生活を安定させるのがまず第一です。
実生活の方でご相談ありましたら受け賜わります。

  • << 122 ありがとうございます。 実生活はあまり考えてはいません。周りとは合わないです。自分の幸せは子供や動物を楽しませたりするのが好きです。実際子供を楽しませたことがあり喜んでいました。嬉しかったです。中には怖がらせてしまう子もいたりしてダメだったかなと落ち込むことはあります。 動物も家で猫を飼っていて毎日懐いてきたりする子もいます。あまりベタベタはしませんが猫好きですし嬉しかったりします。 周りはいつもイライラしたり八つ当たりや人の悪口や陰口などしていて理解ができないです。 芸人さんや声優さんを見に行くようになり幸せを感じるのが増えたと思っています。幸せは人や動物などに優しくできる人かなと。昔から憧れていたので好きな自分でもあります。

No.120 19/05/04 21:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 117 返信ありがとうございます。1ヶ月はついていけないとは私が彼についていけなくなるということでしょうか?彼は家族から離れ寮生活が始まります。彼の… 環境の変化についていけない、という意味です。

No.121 19/05/04 21:54
匿名さん121 ( 40代 ♀ )

はじめまして、占いお願いします。
今の会社が苦痛で転職をしたいと思ってますが次の仕事が見つからなくて…
やはり仕事が見つかるまで我慢して耐えるべきなのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 123 辞めた方がいいです。辞めて良かったと必ず思います。 このまま次の職が見つかるまで続けてもマイナスにしかなりません。縁を切らないから見つからない、とも言えます。 次の職が見つかるまでフリーになるのを恐れないことです。

No.122 19/05/04 21:58
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 119 関われたらな、と思い行動に移すと過剰に行動してしまいます。実現が難しく、考え悩むことになります。 ご自身の実生活を安定させるのがまず第一で… ありがとうございます。

実生活はあまり考えてはいません。周りとは合わないです。自分の幸せは子供や動物を楽しませたりするのが好きです。実際子供を楽しませたことがあり喜んでいました。嬉しかったです。中には怖がらせてしまう子もいたりしてダメだったかなと落ち込むことはあります。

動物も家で猫を飼っていて毎日懐いてきたりする子もいます。あまりベタベタはしませんが猫好きですし嬉しかったりします。

周りはいつもイライラしたり八つ当たりや人の悪口や陰口などしていて理解ができないです。

芸人さんや声優さんを見に行くようになり幸せを感じるのが増えたと思っています。幸せは人や動物などに優しくできる人かなと。昔から憧れていたので好きな自分でもあります。

  • << 124 わかりました。 芸人さんや声優さんの世界に浸り過ぎているのでそこだけ注意して下さい。 それとペット、子ども、植物、農業、など命を育てる、触れ合うのはとてもいいです。太陽の下に出るのもオススメです。芸人さん声優さんばかりではなく、そちらにも目を向けて下さい。

No.123 19/05/04 22:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 121 はじめまして、占いお願いします。 今の会社が苦痛で転職をしたいと思ってますが次の仕事が見つからなくて… やはり仕事が見つかるまで我慢して… 辞めた方がいいです。辞めて良かったと必ず思います。
このまま次の職が見つかるまで続けてもマイナスにしかなりません。縁を切らないから見つからない、とも言えます。
次の職が見つかるまでフリーになるのを恐れないことです。

  • << 126 早速占って頂いて、ありがとうございます。 そうなんですね… 辞めて早く縁を切りたいです、でも見つかる前に辞めるのは勇気がいりますが前向きに考えてみたいと思います。

No.124 19/05/04 22:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 122 ありがとうございます。 実生活はあまり考えてはいません。周りとは合わないです。自分の幸せは子供や動物を楽しませたりするのが好きです。実… わかりました。
芸人さんや声優さんの世界に浸り過ぎているのでそこだけ注意して下さい。
それとペット、子ども、植物、農業、など命を育てる、触れ合うのはとてもいいです。太陽の下に出るのもオススメです。芸人さん声優さんばかりではなく、そちらにも目を向けて下さい。

No.125 19/05/04 22:13
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 124 はい、声優さんや芸人さんだけじゃなく動物や子供など考えられたらなと思います。

いろいろ聞いていただきありがとうございます。

  • << 128 声優さん芸人さんに比べて輝いていないと仰ってましたが、ペットを飼っている=命を育んでいる、あなたもまた輝いていると思います。 ご自愛下さい。以上です。

No.126 19/05/04 22:17
匿名さん121 ( 40代 ♀ )

>> 123 辞めた方がいいです。辞めて良かったと必ず思います。 このまま次の職が見つかるまで続けてもマイナスにしかなりません。縁を切らないから見つから… 早速占って頂いて、ありがとうございます。
そうなんですね…
辞めて早く縁を切りたいです、でも見つかる前に辞めるのは勇気がいりますが前向きに考えてみたいと思います。

No.127 19/05/04 22:23
イケメンさん93 ( 40代 ♀ )

>> 99 半年以内で考えに動きは出てきますが、年内に見つかるのは難しいです。 アドバイスとしては、条件をキチンと見直して自分に見合った場所を探すこと… 早速ありがとうございます!はい。もちろん日本で考えていたのですが実は最近海外が気になり始めていました。
といっても何のつてもありません。ただもしかして日本が合わない場合もあるのかな?となんとなく思っていました
海外のご縁なんてありそうですか?

  • << 130 占ったところ、日本の方が良いです。 これから見つかりやすくなります。海外も悪くはありませんが、いま一歩という感じです。 警戒せず探しましょう。また先ほどと似たアドバイスになりますが、「住む」場所を決めるのに何が「正しい」のか考えてみて下さい。付け加えて、周りから賛同を得られる場所、決まりやすさも大切です。 オススメは中部地方です。(あくまでもオススメです)

No.128 19/05/04 22:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 125 はい、声優さんや芸人さんだけじゃなく動物や子供など考えられたらなと思います。 いろいろ聞いていただきありがとうございます。 声優さん芸人さんに比べて輝いていないと仰ってましたが、ペットを飼っている=命を育んでいる、あなたもまた輝いていると思います。
ご自愛下さい。以上です。

No.129 19/05/04 22:28
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

>> 128 ありがとうございます😊

自信がなくて自分はないと思っていました。芸人さんや声優さんが羨ましくて。いろいろ苦労はされていると思いますが。

飼い猫など可愛がります。

No.130 19/05/04 22:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 127 早速ありがとうございます!はい。もちろん日本で考えていたのですが実は最近海外が気になり始めていました。 といっても何のつてもありません。た… 占ったところ、日本の方が良いです。
これから見つかりやすくなります。海外も悪くはありませんが、いま一歩という感じです。
警戒せず探しましょう。また先ほどと似たアドバイスになりますが、「住む」場所を決めるのに何が「正しい」のか考えてみて下さい。付け加えて、周りから賛同を得られる場所、決まりやすさも大切です。
オススメは中部地方です。(あくまでもオススメです)

No.131 19/05/04 22:46
イケメンさん93 ( 40代 ♀ )

>> 130 ありがとうございます! いろいろ参考させて頂きたいと思います!来年にはしっくりくる所が見つかるでしょうか?

No.132 19/05/04 22:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 131 長野と福井、あと静岡がオススメです。いずれにせよ転居した方が良さそうです。
来年中には見つかります。

No.133 19/05/04 22:49
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 118 店員さんと友達になるより、彼との関係を失わない方がいいという結果です。 それで彼が友達になり得る存在と読みましたが、もしかしたら、彼がいれ… より詳しく見て頂き御説明頂きありがとうございます。
言われてみて、納得しました。
そうですね その人とは気が合うので
その人の存在があると他に友達を過度に求めてみたりなどもしないかと思いシックリ来ました、

一度お互い今のままではダメだと納得したので、やりとり無くしましたが、
なんとなく いつか連絡があるかとも思ってはいたので、もし連絡があったら
平和に穏やかにを気をつけたいです。

何度も聞いてすみません
私の誕生日は、覚えてるかどうかわかりませんが、誕生日に連絡あるのかなと
今ふと思いました。
誕生日に連絡ある可能性は強いですか?

今回もまた たくさん聞いてしまいました、、、毎回すみません
それと、もし今後流れが変わりましたら
その際もまた頼りにさせてください。
よろしくお願い致します!

No.134 19/05/04 23:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 133 占いました、誕生日に連絡来る可能性はあります。

No.136 19/05/04 23:06
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 135 誕生日が いついつ と私がラインしたときに流されたので、すっかりインプットされてなんかないと思ってたので、少し楽しみになりました。
ありがとうございました!

No.138 19/05/05 07:33
匿名さん138 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして。よろしくお願いします。

去年海外旅行した時に知り合った男性がいて、私は彼が気になってて5ヶ月間毎日LINEしてました。
彼は県外に住んでてこのGWで思いきって旅行に行き、彼が3日間ずっと付き合ってくれました。2日目は彼の部屋に泊まらせてもらう予定だったのでお邪魔させてもらい、夜は手出されたけど生理だったのでやんわり断り、ムリヤリされる様な事もなく、結局その状況で彼に気持ち伝えたら遠距離は無理と言われました。
帰りは空港で一緒にお土産探してくれて、バイバイする時も最後の最後姿が見えなくなるまで見送ってくれて今回の旅は彼にすごく助けてもらいました。
長くなりましたが、知りたいのは彼はどういう気持ちで毎日LINEしてたのか?私の気持ちは分かってたのか?旅行に付き合ってくれたのは親切心か?部屋に泊めてくれたのはもともとヤリモクだったのか?私をどう思ってるか?です。
色々聞いてすみませんがよろしくお願いします。

  • << 143 あなたのことを女性としていいなと思い、あなたも気があることを分かってLINEしてました。その流れで旅行に付き合いました。部屋に泊めたのはヤリたい気持ちがあったからで不満に思ってます。 半年以内で彼はあなたに対してモヤモヤした気持ちを抱きます。 アドバイスとして、あなたの望む世界を完成させることです。

No.139 19/05/05 16:31
匿名さん139 ( 50代 ♀ )

主人の会社に下ネタの会話ばかりする女性社員がいて、主人とそんな話題で盛り上がっているようです。
飲み会でその女性社員が話した下ネタを、その女性社員がいないときに、飲み会に行かなかった女性社員らに主人がベラベラしゃべっているそうです。
私は、その女性社員に対して軽くて下品な印象しかないので、主人との関係を疑ってしまいます。
どうかみていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

  • << 145 ご主人は関係を持っていません。人間関係として大切としてはいます。 現在、別の女性社員にベラベラと話してしまったことで関係が悪化しているのではないでしょうか。 旦那さんとも旦那さんの職場の方とも上手くやっていくことです。

No.140 19/05/05 19:50
匿名さん34 ( 50代 ♀ )

>> 82 今以上の発展を望む望まないは占っていないのでわかりません。ギクシャクした後から現在まで、あなたとの関係は発展がない、というのが彼の気持ちです… こんにちは。

また‥訪れて申し訳ありません。

実はゆうべ、彼が‥素っ気ない態度の私が、反応するよう作戦を立てて連絡をして来ました。

その作戦に‥まんまと引っかかった私は、深夜、彼の仕事の休憩時間に、電話と‥後はメールで話をしました。
体調の件も含めて‥彼の話を聞きましたところ、主様の鑑定結果どおりでした。


彼の私への気持ちが‥何目線なのか?分かりませんけれど(私とは、かなり年の差があります。)‥

今は、真っ直ぐに私と関わってくれている彼が‥私の方は、一人の男性として、愛しくてたまりません。


そこで、一つまた、よろしければ?‥鑑定をお願い出来ますか?‥


彼の私への気持ちが‥私と同じような気持ちだったとして?‥

プライベートで二人でお付き合いをするようになったとして?‥



長年、いろんな事情を抱えて来た私を、身内のようだったり‥恋愛対象だったりと言った感じで、いろんな面で支えて来てくださった、父親くらいの年齢の方は?‥許してくださるでしょうか?‥。


ずるい私は?‥本当は、奥さんには申し訳ないと思いますが、彼の気持ちが私と同じような気持ちであるならば?‥彼と二人きりで会いたいのです。


でも‥私を長年、支えてくださっている方が‥強い霊感をお持ちの方で、私と彼の事を見抜かれる事が怖いのです。


年老いた大切な方を‥
怒らせるのでは?

悲しませてしまうのではないか?‥

相手が‥独身ならまだしも‥


ただただ‥

その思いが‥私にブレーキを掛けている現状です。


宜しくお願い致します。

  • << 146 長年支えてくださってる方に見抜かれる可能性はあります。そうすると、あなたに対して怠けるようになります。 怒らせない方がいいです。

No.141 19/05/05 20:03
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
またお願いしてもよろしいでしょうか?

来月彼の誕生日があるのですが、プレゼントが思いつきません。
先月の私の誕生日にはサプライズでプレゼントをくれたのですが、私は何が欲しいか聞いても大丈夫ですか?
遠慮していらないよって言われたりしないでしょうか?
サプライズで何か用意した方が喜ばれますか?

くだらないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • << 147 聞いた場合、いい回答が得られそうにありません。サプライズの方が喜ばれます。 彼がサプライズでプレゼントをくれたのなら、それと同じようにバランスを取った方がいいです。大切なのは気持ちです。

No.142 19/05/06 00:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 137 削除されたレス 気を付けることは、今の考えを捨てることです。
子供たちは冷静で知的です。現在、あなたは子育てに浸り過ぎています。子供たちを構い過ぎているのかもしれません。このままいくと半年以内では子供たちと殺伐とします。
一度今の子育てから離れた方がいいです。

やめた方がいいです。プレゼントすると起こってほしくないと思ってる悪い予感が的中します。しない場合は開放的でいられます。彼への気持ちをマイナスに表現しないように、形にしない方がいいです。

No.143 19/05/06 00:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 138 主さんはじめまして。よろしくお願いします。 去年海外旅行した時に知り合った男性がいて、私は彼が気になってて5ヶ月間毎日LINEしてまし… あなたのことを女性としていいなと思い、あなたも気があることを分かってLINEしてました。その流れで旅行に付き合いました。部屋に泊めたのはヤリたい気持ちがあったからで不満に思ってます。
半年以内で彼はあなたに対してモヤモヤした気持ちを抱きます。
アドバイスとして、あなたの望む世界を完成させることです。

  • << 154 主さんありがとうございます。 女性としていいなとは、私のどんな所に対してですか? 私は何回か軽くアピールしてたんですが、彼からは今までそういう感じの事言われた事ないです。 会えるの楽しみにしてるねとか言っても、そこだけスルーされて返事が来たりで私の事なんとも思ってないのかなと思ってました。 不満に思ってるのは男性ならそうかもしれないですね。今回ほんとに生理で断ってしまったけど、最後まで出来ないなりに彼を満足させてあげられる様に何かすれば良かったんでしょうか? もう連絡途絶えるのかなと思ってたんですが一応返事来たんですが、半年以内にモヤモヤとは、会わない人ともうやり取りする必要ないかなとかそういう感じに思うという事ですか? すみませんが、またお願いします。

No.145 19/05/06 00:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 139 主人の会社に下ネタの会話ばかりする女性社員がいて、主人とそんな話題で盛り上がっているようです。 飲み会でその女性社員が話した下ネタを、その… ご主人は関係を持っていません。人間関係として大切としてはいます。
現在、別の女性社員にベラベラと話してしまったことで関係が悪化しているのではないでしょうか。
旦那さんとも旦那さんの職場の方とも上手くやっていくことです。

  • << 152 主さまありがとうございました。

No.146 19/05/06 00:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 140 こんにちは。 また‥訪れて申し訳ありません。 実はゆうべ、彼が‥素っ気ない態度の私が、反応するよう作戦を立てて連絡をして来ました。 … 長年支えてくださってる方に見抜かれる可能性はあります。そうすると、あなたに対して怠けるようになります。
怒らせない方がいいです。

  • << 150 やはり、その可能性が大きいですよね。 何度も鑑定を、ありがとうございました。

No.147 19/05/06 00:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 141 こんばんは。 またお願いしてもよろしいでしょうか? 来月彼の誕生日があるのですが、プレゼントが思いつきません。 先月の私の誕生日に… 聞いた場合、いい回答が得られそうにありません。サプライズの方が喜ばれます。
彼がサプライズでプレゼントをくれたのなら、それと同じようにバランスを取った方がいいです。大切なのは気持ちです。

No.148 19/05/06 00:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 144 削除されたレス これからも友好的に接して良いのかは占ってないのでわかりません。
プレゼントをして気持ちを表現することが、彼との関係においてマイナスになるということです。

No.150 19/05/06 00:50
匿名さん34 ( 50代 ♀ )

>> 146 長年支えてくださってる方に見抜かれる可能性はあります。そうすると、あなたに対して怠けるようになります。 怒らせない方がいいです。 やはり、その可能性が大きいですよね。


何度も鑑定を、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧