注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

練習中!限定5人占わして下さい

レス150 HIT数 4974 あ+ あ-

らん( ZYpRv )
19/12/02 12:11(更新日時)

まだまだ勉強中ですが、それでもよかったら占わしてください。

内容もざっくりでいいので教えてくださると助かります^ ^

19/03/03 22:13 追記
ざっくりと書きましたが、
あまりにも単語、ただどうなるか?とかだけだと霊能者ではないので結果が難しいので少しだけどうなってるかも書いてくれるとありがたいです。

19/03/03 22:15 追記
あと、一人二つぐらいに占いをしたいと思います。突き詰めすぎると結果が薄くなる気がしました。

No.2808334 19/03/03 11:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/03/03 23:59
綾 ( ♀ woTzc )

まだ受付はしていますか?

• << 53 明日になりますが、内容だけ入れといて下さい!ざっくりでもいいですがわかりやすい方が助かります。

No.52 19/03/04 01:05
らん ( ZYpRv )

>> 36 ランさん私も可能でしたら見て頂けますか? 明日になりますがどうぞ

No.53 19/03/04 01:08

>> 51 まだ受付はしていますか? 明日になりますが、内容だけ入れといて下さい!ざっくりでもいいですがわかりやすい方が助かります。

No.54 19/03/04 01:14

>> 53 ありがとうございます。ではよろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいるのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパークで大事件があっていらい関係を切りたかったのですがmがしつこく関係は切りたくないと、仕方なく連絡手段は残してるのですが、このmは私のことを本当に心配しているのか?また、テーマパークであった大事件のことを心から本当に反省しているのか?私のことを本当は自分の精神面安定のために私と切りたくないと思っているのですが本当は私のことをどう思っているのか?よかったら見てください

• << 58 おまたせしました! mさんは全体をみると反省はしていないと思いますね。。てか、あまり響いてないとかな?と思いました あなたの事は最初は理想的や、憧れみたいな感情が今はライバルの感情に向いてしまっているかな。と でも本音は 自分の知らないとこへ連れていってくれる社交的で楽しい人と思ってるみたいです。 んー向こうからのしつこい連絡は未来にもでているけど、全体的にこの友人関係は終わってると出ていますね… アドバイスは新しい出会いがこの関係性を清算してくれると思います。 最後に男性のカードが出ていました 彼氏さんや好きな人は居ますか? 新しい出会いや恋などでこの方の事をあまり気にしなくなるかな?とおもいました 余談ですがこのmさんは家庭が厳しかったり過保護だったりしますか?その反動か何かで彼女はこんな感じなのかな?っておもいました。外していたらごめんなさい。 こんな感じでした!

No.55 19/03/04 02:24
雪 ( ♀ 9L7xc )

>> 14 そうなんですね^_^ ちなみに、既婚者や不倫のカードも出ていたのでくれぐれも不倫に走らないように気をつけてくださいね^ ^ あり… らんさん、先日は占って頂きありがとうございました!
不倫や既婚者のカードが出ていた様で、不倫に走らないようにとの助言をせっかく頂いていましたが、2月の上旬に既婚者の方と関係を持ち、現在苦しい程に彼との事を考えてしまっています。
この際とことん自分の気持ちに正直に行こうかと思ってしまいます。
新しい出逢いや恋愛はまだ考えられそうにないです、ごめんなさい((T_T))

せっかく占って頂いたのに…

No.56 19/03/04 14:39

>> 55 いいえ、どういたしまして^ ^
占いで依頼を頂く時、特に女性は不倫や浮気とにかく自分に否がある相談を言わずに占いにくる事があります。きっと文章にすると心がモヤモヤするからかな?と思います。私は色々な恋愛の形があると思うのでそれは自由ですが、本心とは違うピンと来ない結果になる事が多いと思います。雪さんは今割り切って交際をされているのかもしれませんが不倫は
"ただ別れるのが辛い恋愛"です。
次の人を見つけながら恋愛をする事をオススメします。占いとは関係ない個人的なアドバイスです 笑

No.57 19/03/04 17:35
にゅん ( 20代 ♀ fp4Nv )

こんにちは
受け付けていらっしゃいましたら占ってほしいです。

遠くに転勤で行ってしまった年下男性の事が忘れられません。
タイミングが合わず付き合えなかったのですが、そのせいかモヤモヤしてしまいます。

彼は私のことなど忘れてしまっているでしょうか?
彼の気持ちを見ていただければ幸いです。

• << 59 おまたせしました! そうですねー、見た感じ仕事仕事!って感じで忘れてる忘れてないに限らず恋愛モードではない感じなのかな?と思いました。ようやく土地と仕事になれてきた!って出てきます。 よく家のカードが出てくるので 不動産関係の事をよく考えているっぽいですね。 彼の気持ちの中に未来に忙しくさみしいから恋人が欲しいな。と出ているのでいずれは恋愛もすると思うし にゅんさんの事はザ!年上のお姉さんって感じでしたね。二人の恋愛感は悪くはないですが二人が恋愛に発展しても彼が遠恋に迷いながらの交際になっていくと思います。あまり進歩が感じられない恋愛かな?って感じですね… アドバイスはごめんなさいないです…全くカードに念やピンとくるものが無かったのです。この結果このままと感じてくれればありがたいです。 外していたらごめんなさい 結果はこんな感じでした^ ^

No.58 19/03/04 20:43

>> 54 ありがとうございます。ではよろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいるのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパーク… おまたせしました!

mさんは全体をみると反省はしていないと思いますね。。てか、あまり響いてないとかな?と思いました

あなたの事は最初は理想的や、憧れみたいな感情が今はライバルの感情に向いてしまっているかな。と

でも本音は
自分の知らないとこへ連れていってくれる社交的で楽しい人と思ってるみたいです。

んー向こうからのしつこい連絡は未来にもでているけど、全体的にこの友人関係は終わってると出ていますね…

アドバイスは新しい出会いがこの関係性を清算してくれると思います。

最後に男性のカードが出ていました
彼氏さんや好きな人は居ますか?

新しい出会いや恋などでこの方の事をあまり気にしなくなるかな?とおもいました

余談ですがこのmさんは家庭が厳しかったり過保護だったりしますか?その反動か何かで彼女はこんな感じなのかな?っておもいました。外していたらごめんなさい。

こんな感じでした!

• << 60 鑑定ありがとうございます。反省してないと出てすごく残念な気持ちになりました。口では謝罪したのはやっぱりその場限りだったんですね。でももう一生会いたくない位に感じてるのでいいかと思います。私自身も状況が良くないので… 新しい男性ですか、ネットでお話したりしている男性はいます、進展あるかはわからないけど話を聞いてもらっている感じです。けど今は自分のことで精一杯だから恋愛する余裕はあまりないですね、鑑定結果は参考程度に受け取りますね、ありがとうございました。

No.59 19/03/04 21:26

>> 57 こんにちは 受け付けていらっしゃいましたら占ってほしいです。 遠くに転勤で行ってしまった年下男性の事が忘れられません。 タイミング… おまたせしました!

そうですねー、見た感じ仕事仕事!って感じで忘れてる忘れてないに限らず恋愛モードではない感じなのかな?と思いました。ようやく土地と仕事になれてきた!って出てきます。

よく家のカードが出てくるので
不動産関係の事をよく考えているっぽいですね。

彼の気持ちの中に未来に忙しくさみしいから恋人が欲しいな。と出ているのでいずれは恋愛もすると思うし

にゅんさんの事はザ!年上のお姉さんって感じでしたね。二人の恋愛感は悪くはないですが二人が恋愛に発展しても彼が遠恋に迷いながらの交際になっていくと思います。あまり進歩が感じられない恋愛かな?って感じですね…

アドバイスはごめんなさいないです…全くカードに念やピンとくるものが無かったのです。この結果このままと感じてくれればありがたいです。

外していたらごめんなさい
結果はこんな感じでした^ ^

• << 62 ありがとうございました。 なるほど。なんとなく当たっているような気がします。 不動産については以前から彼が話していた事でビックリしました。 未来の気持ちとはざっくりどのくらい先の未来になるんでしょう?3ヶ月とかですかね? また、年上のお姉さん。とは、それ以上の感情はなかったということですかね? そこまでお姉さん気質ではないと自分では思っていたのですが…彼はそこも気にしていたのでしょうか? 遠距離については私も少し懸念しておりまして…踏み切れない要因でもあります…。 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

No.60 19/03/04 21:47

>> 58 おまたせしました! mさんは全体をみると反省はしていないと思いますね。。てか、あまり響いてないとかな?と思いました あなたの事は… 鑑定ありがとうございます。反省してないと出てすごく残念な気持ちになりました。口では謝罪したのはやっぱりその場限りだったんですね。でももう一生会いたくない位に感じてるのでいいかと思います。私自身も状況が良くないので… 新しい男性ですか、ネットでお話したりしている男性はいます、進展あるかはわからないけど話を聞いてもらっている感じです。けど今は自分のことで精一杯だから恋愛する余裕はあまりないですね、鑑定結果は参考程度に受け取りますね、ありがとうございました。

No.61 19/03/04 22:03

>> 60 いいえ^ ^わたしも人間断捨離をした事がありますが後悔した事は一度もありません。情けは無用です。自分にとって凶な人物だと判断した時、それから解放される、考えなくていい状況は自分を楽にします。いい縁に出会えますように★

No.62 19/03/04 23:42

>> 59 おまたせしました! そうですねー、見た感じ仕事仕事!って感じで忘れてる忘れてないに限らず恋愛モードではない感じなのかな?と思いました。… ありがとうございました。

なるほど。なんとなく当たっているような気がします。
不動産については以前から彼が話していた事でビックリしました。

未来の気持ちとはざっくりどのくらい先の未来になるんでしょう?3ヶ月とかですかね?
また、年上のお姉さん。とは、それ以上の感情はなかったということですかね?
そこまでお姉さん気質ではないと自分では思っていたのですが…彼はそこも気にしていたのでしょうか?

遠距離については私も少し懸念しておりまして…踏み切れない要因でもあります…。

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

No.63 19/03/05 00:09

>> 62 わたしが感じた限り
恋愛感情もあったとおもいます。
その中でも頼れるお姉さんだなと思っていたし、にゅんさんも彼を頼れる人と思って過ごしていたのかな?と過去に出ていた感じですね。特にネックは感じてないし、貴方にたいする感情はいいですよ

どういった感じで付き合うタイミングを逃したのかはわかりませんが

恋愛対象ではあるけど、あまり感じていないというか、この人天然ですか? 笑

どちらかと言うと彼は受け身な感じに見えますねー

霊能者ではないのでだいぶ曖昧ですが…

未来には付き合いたてはいいかもですが彼が距離やにゅんさんにとってこの関係は果たしていいのかと考えてしまうかなとおもいますね。

彼にはまだ将来的な恋愛結婚のビジョンが見えていないように思えます。

時期はこの時!とは言えませんが
近い未来です。

だいたい三ヶ月半年一年以内かな

どっちみちにゅんさんがいかないと
彼からのアクションはなかなか無いかもしれないですね。

多分この彼は恋愛にハマるとかっていうタイプにあまり見えないように感じました

にゅんさんが思っているようなしっくり
くる付き合いにはならないかな

どうでしょうか??

No.64 19/03/05 12:35

>> 63 詳しくありがとうございました。

天然…笑
確かに天然さんなのかもですね。ちょっと不思議な人です笑
向こうが好きだった時と私の気持ちの最高潮がズレてしまって、好きだけど付き合うってなると分かんないとも言われた事があります。
私が年上で結婚適齢期な事もあり、やりたい事がいっぱいで結婚はまだ考えられないとも言っていましたね。
基本受け身なのも当たってます笑
主様すごいですね。

自分の中で、付き合ってもうまくいかないだろうという感覚は以前から漠然とあり、彼の転勤を機に諦めようとも思ったのですが…
なんともうまく整理がつきませんね…
どうしても思い出してしまって、後悔もあったりであの頃に戻れたらととても辛くなります…。
やはりこのまま進展はなさそうだという結果にショックでもあり、納得する自分がいます。

丁寧な鑑定ありがとうございました。

• << 67 どういたしまして^ ^ あくまで占いです。私も当たらない事沢山ありましたよ^ ^ちなみに私の彼は占いを信じないし 嫌な事が出るとムキになってそうならないようにするので本当にひっくり返ります 笑 信じるのもいいですが、 じゃあ、ひっくり返してやろうじゃねーか。っていう考え方もあるので、バネにして彼を変えるのもある意味占いでの効果かもしれないですね ありがとうございました。

No.65 19/03/05 13:03
ナミ ( 0pmRv )

はじめまして、私も占ってほしいです。
今年いい出会いはあるのか、それはいつ頃なのか?
日々不安の中暮らしています。
よろしくお願いします。

No.66 19/03/05 15:08

>> 65 わかりました★
不安といいますと人生に不安って事ですか?

• << 68 ありがとうございます! 人生も不安ですけど、結婚して子供に恵まれるのか そもそも結婚出来るのか、それはどんな人なのか 難しいかと思いますが、よろしくお願いします。

No.67 19/03/05 15:26

>> 64 詳しくありがとうございました。 天然…笑 確かに天然さんなのかもですね。ちょっと不思議な人です笑 向こうが好きだった時と私の気持ち… どういたしまして^ ^

あくまで占いです。私も当たらない事沢山ありましたよ^ ^ちなみに私の彼は占いを信じないし
嫌な事が出るとムキになってそうならないようにするので本当にひっくり返ります 笑

信じるのもいいですが、
じゃあ、ひっくり返してやろうじゃねーか。っていう考え方もあるので、バネにして彼を変えるのもある意味占いでの効果かもしれないですね

ありがとうございました。

No.68 19/03/05 17:48

>> 66 わかりました★ 不安といいますと人生に不安って事ですか? ありがとうございます!

人生も不安ですけど、結婚して子供に恵まれるのか
そもそも結婚出来るのか、それはどんな人なのか

難しいかと思いますが、よろしくお願いします。

No.69 19/03/05 19:58

>> 68 おまたせしました!

んーそうですね、
まずナミさんは自滅型の人ですね…
メンヘラな感じの人なのかなーすこし病み気味ですかね?

彼氏、結婚というより自分を変えていったほうがいいとおもいました。

美貌の衰えや、劣化とよく出るので自分磨きはしていますか??女を頑張らないとどんどん遠く感じがします。

残念なことに今は結婚が近そうな感じはありませんでした。

でも、恋愛を意識する人は現れそうです。多分年上とても落ち着いてる人ですね

少し気になったのは、
幼少期または今現在親子関係はどうですか?毒母とまではいきませんが

ナミさんは親元から色々な意味で離れた方が人生うまくいきそうです。

持病やケガなどのカードもでていたのできをつけて下さいね。

アドバイスはとても難しいのですが
願いを明白にして願いをかけてほしいとのメッセージでした。

色々な事をすっとばして恋愛も結婚もできません。

女として魅力、社交性、人間関係
そして、出会い、恋愛、結婚です。

今のあなたじゃ何も変化は起きません
と伝えているのかな?とおもいした

ナミさんが知りたい結果と少しズレていますがこれが私の結果でした^ ^

外していたらごめんなさい。

No.70 19/03/05 21:38

>> 69 ありがとうございます。

アドバイスはとても為になりました。

お肌や、身なりにはとても気を使っています。
ですが、女性としての魅力や社交性など、内面的にも私自身もっと経験して、努力していきたいと思います。

両親とはとても仲良しです。
母とはよく話もしますし、美人で頭がよくて自慢です。

占って頂きありがとうございます。
結婚や恋愛より、今は自分自身を見つめ直します。

No.71 19/03/05 22:21

>> 70 あまり参考にならずにごめんなさい🙏

No.72 19/03/09 00:38
ケタ ( 50代 ♂ MRuRv )

まだ鑑定可能であれば、お願い致します。
当方、誠に小さな会社を経営しており、これから融資の申し込みをするところです。
我が業界の環境は非常に厳しく、通常であれば融資の依頼も出来ない位ですが、融資を受けられなければ、事業継続を断念しなければならない為、申し込みは行おうと思っている次第です。
そこで、この融資申し込みは受け入れられるか、もしくは会社倒産は避けられないのかを鑑定願いたいのです。
何卒宜しくお願い致します。

No.73 19/03/09 14:03

>> 72 素人ですが鑑定します^ ^

しばらくお待ち下さい。

No.74 19/03/09 14:17

>> 73 >>72のケタです。
何卒宜しくお願い致します。

No.75 19/03/09 19:47

>> 74 おまたせしました!

では結果です。

融資、これからの会社の事ですが
希望に溢れた結果でした。

融資については出来る可能性が高いかな?と思いますし、
融資がうまくいかない場合にも
よく 親 と言うキーワードが出ます。
この 親 と言うのは親御さんなのか親会社なのか仕事上親と呼ばれる立場なのかわかりませんが、

ケタさんに近未来になんらかの幸運がもたらされると思います。

ケタさんは仕事に対してとても暑く
企業お起こすのに向いている方だと出るので

希望とやる気さえ持てば気丈に乗り越えられると思いますよ^ ^
自分が思っているほど悪くないと言うことですかね。

ちなみにアドバイスは 自分を許す事。でした。マイナス志向になり、自分を責めたり自己基準を高く持つのは良い事ですが思うようにいかなくてストレスを溜めたり自分の責める気持ちやマイナスな感情を手放す。ということに着目していただくと物事が良くなるかもしれません。

結果はこんな感じでした!
外れたらごめんなさい!

頑張ってくださいね^ ^★

• << 80 先ほど誤って>>79の自レスを修正したく削除してしまい申し訳ありません。 再度お礼のレスをさせて頂きます。 らん様、早々にまた詳しく観て頂き誠にありがとうございます。言われる通り、最悪な事態のみ考えてしまい、暗く打ちひしがれんばかりでした。しかしこうして観て頂いた結果、とても元気と勇気が湧いてきました。しかし、親というキーワードがでるとの事、会社は父から引き継ぎ、また、母は今年の1月に急逝してしまったので、それらが関連して心配と叱責、または励ましとして現れたのでしょうか。特に母親の死は直近なので何かしら鑑定に影響を与えたのかもしれませんね。いやぁ、不思議なものと言うか凄いというのか驚きました。そして余計に観て頂いた結果を糧にさせて頂き自分を今一度鼓舞しようと思えた次第です。本当にありがとうございます。また宜しくお願い申しあげます。

No.76 19/03/09 20:26
うらら ( 5a7xv )

らんさん今晩は。以前占って頂きましたうららと申します。とても希望のある言葉を頂いて感謝しております。

最近気になることが浮上して来ました。この前占って頂いたことでだいぶスッキリはしたのですが、良かったらまたご相談してもよろしいでしょうか。もし良ければで大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します。

No.77 19/03/09 22:20

>> 76 はい、どうしましたか??^ ^

No.80 19/03/10 07:11

>> 75 おまたせしました! では結果です。 融資、これからの会社の事ですが 希望に溢れた結果でした。 融資については出来る可能性… 先ほど誤って>>79の自レスを修正したく削除してしまい申し訳ありません。
再度お礼のレスをさせて頂きます。
らん様、早々にまた詳しく観て頂き誠にありがとうございます。言われる通り、最悪な事態のみ考えてしまい、暗く打ちひしがれんばかりでした。しかしこうして観て頂いた結果、とても元気と勇気が湧いてきました。しかし、親というキーワードがでるとの事、会社は父から引き継ぎ、また、母は今年の1月に急逝してしまったので、それらが関連して心配と叱責、または励ましとして現れたのでしょうか。特に母親の死は直近なので何かしら鑑定に影響を与えたのかもしれませんね。いやぁ、不思議なものと言うか凄いというのか驚きました。そして余計に観て頂いた結果を糧にさせて頂き自分を今一度鼓舞しようと思えた次第です。本当にありがとうございます。また宜しくお願い申しあげます。

• << 85 いいえ。こちらこそありがとうございました!いい方向になるように祈っています

No.81 19/03/10 16:25
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

先日占っていただいた者です
ちょっと気になる一件があって、再度占っていただけないでしょうか?
受付可能でしたら、是非よろしくお願いします
2年前に手術をしまして、子供が出来るかどうか見ていただきたいです
この歳になって、高齢妊娠・出産するか心配です。無事にうまくいくでしょうか。

• << 84 おまたせしました! とてもデリケートな悩みで、 これはあくまでも私の占いです。 あまりにも考えを支配されないようにしてくださいね! まずいつの占いの方なのかわからなかったのですが 妊娠も出産もできそうです。 ただ、とてと試練かもしれません。 あなた様はこの事に希望がある時と絶望と凄く不安定で、今はその感情で足止めをくらっているところです。 でも、苦難の末の成功。が未来の結果に出ました! そして、周りの支えなどがあるようにも感じました。 まとめると、これから頑張らないといけない。と言う事ですね。 本や研究といった意味のカードから もしかするとですよ?独自で勉強なさって妊活や不妊治療されるのではないかな?と勝手に思いました。 アドバイスには今、望む事を始めるいい機会だと教えてくれました。 夢に向かって一歩を踏み出したり、 確実に今から積み重ねてみて下さい。 と出ました! あなた様が既婚なのか、未婚なのかはわかりませんが 妊娠や出産にはどうしてもタイムリミットが少なからずあります。 いくら占いに結果を頼んでいい答えでも 進まなきゃ未来に子供も産まれないので これからの人生はまず、踏み出す事です。 こんな結果でした^ ^ ありがとうございました!

No.82 19/03/10 21:15
うらら ( 5a7xv )

>> 78 削除されたレス らんさん

昨日一晩悩みましたが、疑惑の件について考え方を改めました。今まで悪い方に考えてしまう癖があって、自分をとても苦しめて来ました。最近は浄化の力がアップしたのか、切り替えが早くなり、彼のことを信じることにしました。

せっかくらんさんが占って下さった結果を私自身がダメにすることの無いように、挫折しそうになるけどそれでもやっぱり信じたいです。彼がもし私に振り向いてくれるとしたら、私がそういう姿勢でいたらではないかと思い直しました。勝手ですが、一個前のレスは削除させて頂きます。らんさんの出してくれた結果を引き寄せられますよう努力していきます。

前に見て頂いた時に家の事が出てると言って頂きましたが、親とのことが気になります。それが今1番大きな問題だったりします。またどうしてもの時は、相談させてください。

• << 86 私でよければ、 またいつでも^ ^ ただ、占いはあくまで占い。 これは私の占い関係ないアドバイスですが、 恋愛が何かうまくいく子はあまり相手の気持ちを深く考えない人な気がします。 相手にもっとこうしてほしい!と強く願うのは結局自分の考えでしかないんですね 第一に自分を高め輝く事が本当に恋愛の近道である事を忘れないで下さい 男に追いかけられる女は片手で恋愛をして依存しない女なんだと私も失恋を繰り返して学びました 笑 応援してます!頑張ってください!

No.83 19/03/11 11:32

皆さまおまたせしています。

日曜日は用事があり、占えなくて(´×ω×`)

No.84 19/03/12 03:04

>> 81 先日占っていただいた者です ちょっと気になる一件があって、再度占っていただけないでしょうか? 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします… おまたせしました!

とてもデリケートな悩みで、
これはあくまでも私の占いです。

あまりにも考えを支配されないようにしてくださいね!

まずいつの占いの方なのかわからなかったのですが

妊娠も出産もできそうです。
ただ、とてと試練かもしれません。

あなた様はこの事に希望がある時と絶望と凄く不安定で、今はその感情で足止めをくらっているところです。

でも、苦難の末の成功。が未来の結果に出ました!

そして、周りの支えなどがあるようにも感じました。

まとめると、これから頑張らないといけない。と言う事ですね。

本や研究といった意味のカードから
もしかするとですよ?独自で勉強なさって妊活や不妊治療されるのではないかな?と勝手に思いました。

アドバイスには今、望む事を始めるいい機会だと教えてくれました。

夢に向かって一歩を踏み出したり、
確実に今から積み重ねてみて下さい。

と出ました!

あなた様が既婚なのか、未婚なのかはわかりませんが

妊娠や出産にはどうしてもタイムリミットが少なからずあります。

いくら占いに結果を頼んでいい答えでも
進まなきゃ未来に子供も産まれないので
これからの人生はまず、踏み出す事です。

こんな結果でした^ ^

ありがとうございました!

• << 88 鑑定ありがとうございました その通りです、未婚ですが、術後の経過のことを思うと、ネットとか色々調べたことはありました 当たっています!一歩ずつ進みますよう頑張ってみようと思います、ありがとうございます! すみませんが、子供の人数とか性別とか、差し支えなければ教えていただけないでしょうか? 最近までは男の子の夢とか双子の男の子妊娠出産する夢を見ましたが。

No.85 19/03/12 03:06

>> 80 先ほど誤って>>79の自レスを修正したく削除してしまい申し訳ありません。 再度お礼のレスをさせて頂きます。 らん様、早々にま… いいえ。こちらこそありがとうございました!いい方向になるように祈っています

No.86 19/03/12 03:20

>> 82 らんさん 昨日一晩悩みましたが、疑惑の件について考え方を改めました。今まで悪い方に考えてしまう癖があって、自分をとても苦しめて来ました… 私でよければ、
またいつでも^ ^

ただ、占いはあくまで占い。
これは私の占い関係ないアドバイスですが、

恋愛が何かうまくいく子はあまり相手の気持ちを深く考えない人な気がします。

相手にもっとこうしてほしい!と強く願うのは結局自分の考えでしかないんですね

第一に自分を高め輝く事が本当に恋愛の近道である事を忘れないで下さい

男に追いかけられる女は片手で恋愛をして依存しない女なんだと私も失恋を繰り返して学びました 笑

応援してます!頑張ってください!

No.87 19/03/12 03:44

このスレを読んでいただいて相談にくる皆さまへ。

ついこの間五人限定の練習がここまで来ていただきありがたい反面びっくりしています。

私は占いが大好きで、占いによくいくのですが

本当に最近思いつきで始めました。
全くの素人です。

霊感も自分では無いと思っています。

占いはほんのすこし未来が知れて
こうならない為に動く小さなアドバイスにしたりいい答えをお守りにして下さるぐらいの感覚で捉えていただけたら

嬉しいです。

どうかこの一言で悲観的になったり
人生が決まった。と思わないでくださいね 笑

私自身当たると評判の占い師さんにみてもらっても全く外れた事もあれば、何となく行ったとこがドンピシャなとこもありました。

相性もあると思いますので^ ^★

No.88 19/03/12 07:57

>> 84 おまたせしました! とてもデリケートな悩みで、 これはあくまでも私の占いです。 あまりにも考えを支配されないようにしてください… 鑑定ありがとうございました
その通りです、未婚ですが、術後の経過のことを思うと、ネットとか色々調べたことはありました
当たっています!一歩ずつ進みますよう頑張ってみようと思います、ありがとうございます!
すみませんが、子供の人数とか性別とか、差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
最近までは男の子の夢とか双子の男の子妊娠出産する夢を見ましたが。

No.89 19/03/12 08:45

>> 88 ごめんなさい!性別や人数まではわかりません。。。

現在もうすぐ結婚して妊娠の可能性が近いのですか??

ちなみにスピリチュアルな話をすると私は夢占いもよく自分で調べるのですが

男の子は無防備や成長という意味があり、双子の出産は幸運が2倍などの意味があるそうですよ^ ^

No.90 19/03/12 14:47

>> 89 わからない事を書いてしまい、すみません。適当にわかるかと思っていましたので。
(現在もうすぐ結婚して妊娠の可能性が近いのですか??)実際そうだったら、嬉しいのですが、今はまだです。。。
この歳になって、妊娠出産出来るか心配だったので、良い結果だと聞いて安心しました

No.91 19/03/13 10:30
てて ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さま、まだみていただく事は可能でしょうか?

No.92 19/03/13 16:16

>> 91 大丈夫ですよ^ ^

No.93 19/03/13 19:45

>> 92 主さま、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
私は、夫の浮気を疑いさりげなく避けています。性生活が苦痛で…自分ではさりげなくのつもりでしたが、夫は気付いていたようです。夫から「俺を避けてるだろう?夫婦にとって性生活は大事なものじゃないのか。」と言われました。私もわかってはいます。
でも、疑いがじゃまをしてつらいです。
疑いは本当でしょうかみていただきたいです。
お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.94 19/03/13 22:22

>> 93 おまたせしました^ ^

浮気不倫に関してはセーフです。
してないと思います!

ててさんの事を愛してるのも出ていますが、
このままいくと本気ではないですが
不倫に走る可能性が有りますね…

女性問題、結婚状況、旦那様の気持ちで占ったところ

旦那様には仲良くしてる方はいると思います。
多分職場かな?仕事関係だと思いますね…

お茶したりする程度の仲だと思いますが
そうなったら無しではない可能性の二人ですね。たまたまそうなっちゃう的な

原因は嫁さんに相手にされていない寂しさからくる不倫になるかな?って思います。

結婚状況の気持ちは家族としては
いいですが

夫婦仲は
ててさんのが冷め気味。業務連絡とか、業務。のキーカードが出ますので。

でも、夫婦としてはててさんの感情は正常っちゃ正常なんですけどね…

旦那との営みが苦痛とかよくある話で

旦那さんはててさんとの仲が潤っていたら浮気とかしない人な気がします。

基本的には仕事人間ですね。

ただ寂しがりですね。

今のお気持ちは営みを拒まれた。
もう終わってるかもと気持ちが落ちているのでなかなか危険ですね。

あと旦那様は職場では立場がある方ですか??

近寄ってくる女の方はそこに魅力を少なからず感じていますね…

アドバイスは二人の思い出の音楽を聞いたりドキドキしていた頃を思い出して
ててさんの気持ちを盛り上げていく事だと出てます。

この問題、良く考えてみるともしかして
ててさん自体が変わってしまったのも原因じゃないですか??

外れていたらごめんなさい。

こんな結果になりました^_^

No.95 19/03/13 23:47

>> 94 主さま、詳しくお言葉をありがとうございました。私は性生活が苦痛になったり、性生活以外でも接する事がしんどくなっていました。ついつい、避けてしまっていました。さりげなく、気付かれないようにしてはいるつもりだったのですが夫は気付いていたようです。
さみしさから…という事、わかります。そうなってしまうと思います。
考えていかなくてはと感じています。
気付かせていただいて、お言葉をいただいて本当にありがとうございました。
主さま、仲良くしている人は独身かどうかをみていただく事は大丈夫ですか?
すみません…。

• << 97 んーそうですね、 あくまでも占いでは!私の感じたのは 既婚かなって思いました。

No.96 19/03/13 23:59

>> 95 主さま、追記させてください。
私は忘れていた結婚記念日を、夫は覚えていました…
夫は夫なりに、気遣っているのかもしれないですね。
さみしさ、むなしさ、を私の態度から感じているのかもしれないですね…

No.97 19/03/15 00:21

>> 95 主さま、詳しくお言葉をありがとうございました。私は性生活が苦痛になったり、性生活以外でも接する事がしんどくなっていました。ついつい、避けてし… んーそうですね、
あくまでも占いでは!私の感じたのは
既婚かなって思いました。

No.98 19/03/15 08:36

>> 97 主さま、何度もありがとうございます。
職場の既婚女性社員は、夫と一番年の近い人で6才上ですが、可能性はありですよね…
すみません…

No.99 19/03/15 09:38

>> 98 んー職場といっても同じ会社とは限らないとは思いますけど…

まだ何が始まってる訳では無いと思います。このままだと可能性があるって話です!

No.100 19/03/15 09:52

>> 99 主さま、すみません…何度も。
今、まだ大丈夫ならば私が変わらなければと感じています。
疑いが心にあるので、避けたり、気持ちが冷めていってしまって。不安な事ばかり考えず、変わっていきたいです。
主さま、本当にありがとうございました。

• << 101 いいえ^ ^ 円満になるといいですね^ ^♫
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧