注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

練習中!限定5人占わして下さい

レス150 HIT数 4972 あ+ あ-

らん( ZYpRv )
19/12/02 12:11(更新日時)

まだまだ勉強中ですが、それでもよかったら占わしてください。

内容もざっくりでいいので教えてくださると助かります^ ^

19/03/03 22:13 追記
ざっくりと書きましたが、
あまりにも単語、ただどうなるか?とかだけだと霊能者ではないので結果が難しいので少しだけどうなってるかも書いてくれるとありがたいです。

19/03/03 22:15 追記
あと、一人二つぐらいに占いをしたいと思います。突き詰めすぎると結果が薄くなる気がしました。

No.2808334 19/03/03 11:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/03/03 12:27
らん ( ZYpRv )

>> 1 ごめんなさい。三択の結果だと占いというか趣旨が違くなってしまうのでこの内容はお断りさせて頂きます。

No.7 19/03/03 13:17

>> 4 削除されたレス 海の声さん
おまたせしました。

復縁はできそうです

ただ貴方は少し判断を急ぎすぎたりするのかなー?と思います。
あと嫉妬深いのかな?とも…

彼の気持ちは貴方を今でも好きそうです
このまま行けば連絡も来そうです。

けど、お互いに被害妄想があると出ているので前向きな信じる気持ちで彼に接してあげてほしいなと思います。

全体的にこれは2人の試練だと思っていいかも。
アドバイスは楽観的になると運が回復するとおもいます♫

これはちょっとわからないのですが
金銭的なカードが出ていました

見当違いならごめんなさい。

こんな感じでした。

• << 10 主さん、占って頂きありがとうございます。 私に取ってはすごく嬉しい結果で、彼を信じて連絡を待ってみます。 金銭的なことは、彼に少し借金があることですかね? ありがとうございました(^^)
  • << 17 彼の金銭のカードは過去現在未来。と、 なんか続いていました。 お金に関する彼への行動は注意深くした方がいいかも。

No.12 19/03/03 13:46

>> 5 宜しくお願いいたします!今の恋愛に疲れました。 次に出会う方や私を好きになってくれる方はどんな方でしょうか? 雪さんおまたせしました。

んー、雪さん自体が理想主義で結婚願望が強い方なのかな?と思いました

私なんか…という気持ちと理想的な人と結婚したい!理想的な人と付き合いたい!という気持ちが混ざって疲れているのかな?と。

ちなみに出会いは、年上の新しいきっかけをくれるような、例えば上司とか…になりそうです。でもこの人は子供っぽいところがあって、遠距離にもなりそうです。
もし、未婚なら結婚も出来そうですよ^ ^
アドバイスは信じる力と出ているのでポジティブな気持ちで直感や導きに従ってみてください!

No.14 19/03/03 14:25

>> 13 そうなんですね^_^

ちなみに、既婚者や不倫のカードも出ていたのでくれぐれも不倫に走らないように気をつけてくださいね^ ^

ありがとうございました!

• << 55 らんさん、先日は占って頂きありがとうございました! 不倫や既婚者のカードが出ていた様で、不倫に走らないようにとの助言をせっかく頂いていましたが、2月の上旬に既婚者の方と関係を持ち、現在苦しい程に彼との事を考えてしまっています。 この際とことん自分の気持ちに正直に行こうかと思ってしまいます。 新しい出逢いや恋愛はまだ考えられそうにないです、ごめんなさい((T_T)) せっかく占って頂いたのに…

No.16 19/03/03 16:28

>> 6 削除されたレス おまたせしました!

そうですねー、結果的な感じは
キャンドルさんが彼にとても魅力をかんじているんだとおもいますし、

告白はキャンドルさんはしてしまうとおもいます。彼は罪悪感も感じつつ受け入れる可能性もあり。

しかし、選択を迫られるというのが出ているのでもしかすると泥沼化するかも。

ちなみにアドバイスは

あなたはどうすればいいかわかっていると出てます。

キャンドルさん自身の直感に少しでも迷いがあるのなら良く考えて行動した方がいいのかもしれないですね。

告白をして不倫でも恋愛になるかも。と少し期待されてるのでは??

私は否定も肯定もしませんが

結果苦しい恋愛になりそうです。

ちなみに告白に関しては

芸術祭や、植物園が出てきました。
心当たりはありますか?

見当違いならごめんなさい。
こんな結果でした♫

No.17 19/03/03 16:29

>> 7 海の声さん おまたせしました。 復縁はできそうです ただ貴方は少し判断を急ぎすぎたりするのかなー?と思います。 あと嫉妬深い… 彼の金銭のカードは過去現在未来。と、
なんか続いていました。

お金に関する彼への行動は注意深くした方がいいかも。

• << 24 ランさん レスありがとうございます(^^) すごいです。 当たっています。 彼は借金があり、バツイチでずっと養育費も払っています。 オシャレも好きだし。。 ランさん、お願いがあります。 もし彼から連絡が来るとしたら、それはいつ頃になりますか? もしお時間があれば見てもらえませんか?

No.19 19/03/03 16:53

>> 8 はじめまして 付き合ってる彼とこれからどうなりますか?彼は私をどう思ってますか?お願いします。 おまたせしました!

あさんはあまり彼に対して素直になれないのかな?とおもいました。
彼はあさんをよくわからない、感情の読めない人とおもっているようです。

しかし、彼は今はあなたをとても好きだとおもいますが

嘘や、疑惑といったメッセージがよく出るのであまり彼に対して駆け引きとかは使わない方がいいかもしれません。

二人の今後に

学校や幼稚園、子供などとでました。
子供ができる可能性があるかも。

付き合って間もないのですか?

あまりお互いの意思疎通がなんとなくできていないのかな?とおもいました

ちなみにアドバイスカードは
二人または彼に当てはまるイメージ出来る音楽を聴いて彼に会ったり接触してみると素直になれますよ♫というアドバイスでした。参考にしたください

• << 22 占って頂きありがとうございます。 付き合って7ヶ月ですが、彼の仕事が忙しくて連絡もあまり取らないし2カ月に一回くらいのペースでしか会えません。彼は既婚者と言うことを付き合ってから知っり嘘もつかれたりしたので彼のことはあまり信用してないです。 未来は良くない感じがしますがこの状況で子どもできたらどうなりますか?

No.20 19/03/03 16:54

>> 18 らんさんまだ受け付けしていらっしゃいますか。もし良かったら占いをお願いしたいです。可能でしたら書き込みさせていただきます。うらら 初心者でよければどーぞ!

No.23 19/03/03 17:15

>> 9 以前飼っていたペットのことでご相談です。 約2年ほど前に飼っていたミニチュアのダックスフンドが亡くなりました。 ペット葬儀をし、お骨にな… おまたせしました!

わんちゃんの解釈はとても難しい内容でした。

ひささんとお母さんが悲しんでる事でショコラちゃんがとても悲しんでいる感じに見えます。

棺桶、罪悪感や、プレッシャー、などがでるので桜や場所ではなくその事に心配をかけているのが悲しいのかも。。

それよりも本とよくでるのですが
心当たりはありますか?もしかするとアルバムかな?とか勝手な解釈ですが。。

犬の供養は悲しんだり心配ではなく、常に楽しかった事を思い出す事です。

あれやこれやと考えるよりショコラちゃんの可愛かった事をお母さんとよく話してあげてください。

アドバイスにはシンプルに生きる、部屋の片付け。とでました。

気持ちを整理した方がいいかもしれません。ショコラちゃんのアルバムがなければ写真を整理して作ってみてもいいかもしれません。

こんな感じになりました!

• << 26 らんさんありがとうございます とても優しい子だったので罪悪感などがあるのかもしれませんね 本は心当たりが無いのですが、アルバムなどかもしれません 母が整理整頓が苦手で実家はごちゃごちゃしている状況です… その中に愛犬の写真が眠っているのでお部屋の整理をしてアルバムを作り、常に見返せるようにしてみます そして死を悲しむのではなく、楽しかった事を思い出すとの言葉、とても心に沁みました みていただきありがとうございました

No.25 19/03/03 17:28

>> 22 占って頂きありがとうございます。 付き合って7ヶ月ですが、彼の仕事が忙しくて連絡もあまり取らないし2カ月に一回くらいのペースでしか会えませ… その事を聞いてからカードを解釈するとあさんだけが選択する感じかなー

彼はあまり好きだけど離婚してどーこーとかは見えませんでした。

子供のカードもあさんに子供ができる可能性もありますが彼に子供がいたら未来は自分の子供の事を考えていくとも思いえます。

好きだけど束の間の恋愛だと今は彼は思ってる可能性があります。

• << 28 彼には子どもがいます。 先のことは考えてなさそうですね ありがとうございました。

No.27 19/03/03 17:44

>> 26 よくわからなかったのですが家を整理すると何か変わるかもしれません!やってみてください^_^損はないと思うので!

No.29 19/03/03 17:55

>> 21 らんさんありがとうございます、改めまして、うららと申します。 リストラにあい、恋愛も行き詰まり、うつ状態からはやっと抜けましたがこれか… おまたせしました!

占いの結果は家にまつわる事が多く、
ご実家は何か自営業をされていますか?
うららさんは自分でやる自営業またはご実家、身内などの仕事をやるとあっているのかな?と思いました。

恋愛は順調にいって結婚もできると思いました

将来的には落ち着いた生活ができると思
います。

アドバイスは今は精神的か肉体的に頑張りすぎています。休息してください。とでてます。自分の今を褒めてあげてください

余談ですが何かの熱烈なファンですか?
外していたらごめんなさい 笑

こんな感じになりました!全体的に悪くないですよ♫

• << 32 らんさん、すごいです。 当たりすぎててこわいです。 全部該当なため言葉が限定される事を許してください。 私は仕事にいつか戻れるんでしょうか。今はバイトしながら技術磨きに精を出していて大丈夫ですか。将来のビジネスのために新しい事を覚えようとしています。引越しはしない方がいいですか。するとしたら、近く、遠く、どこがいいですか。または彼の所なんてアリですか。 彼とは結婚できるんですね。泣きそうになりました。でも訳あってそれを信じてきました。今は信じられない状況です。お付き合いや、叶うのはまだまだ先でしょうか。 あとある人の熱烈なファンです。ただただ凄いですらんさん!
  • << 113 らんさん改めて質問してもいいですか?私の出して頂いた結果なんですが、この熱烈なファンである人のことを好きなんですが、占いの結果は、この人と結ばれるということで合ってますか?

No.30 19/03/03 18:10

>> 11 削除されたレス おまたせしました!

占いからすると、

roseさんのおうちの問題がありましたか?その何かが山積みもしくは忙しくありなかなか前に進めないとでています。

その問題が解決しない限り
roseさん自体が結婚という選択肢をしない気がしますね。

アドバイスは父との関係は天に任せてと出たのでroseさんがお父様との間に気づいていない確執があったり亡くなられている場合もトラウマがあるのかな?とおもいました!

どちらにせよ、解放される気持ちが鍵になりそうです。

見当違いならごめんなさい!

No.31 19/03/03 18:26

>> 24 ランさん レスありがとうございます(^^) すごいです。 当たっています。 彼は借金があり、バツイチでずっと養育費も払っています… 時期はそんな遠くないと思いますね。。

でもいつ!とかはわかりませんごめんなさい。可能性があるのは、

とにかく 5 、9、10の数字かな。。

自信ないですが

とにかく遠い未来ではないかな。と感じました

曖昧でごめなさい。

• << 35 ランさん、お返事ありがとうございます。 5 9 10 日にちなのか月なのかわかりませんが、待っています(^^) 本当にありがとうございました。

No.33 19/03/03 18:56

>> 32 そうですね、
彼との未来は悪くないんですが
未来に口先だけの愛とも出ているので
そこだけは気をつけて下さい。

棚ぼたの可能性があるとでているので
うららさんにとって仕事はラッキーな感じに回ってくるかな?と思いました。

技術は学んでナンボなので無駄ではないと思うし、もし結婚して旦那に不満のない家庭も少なくないので妥協の気持ちも大事だと思います。

ちなみに移動のカードも出ていましたが
家の縁が強そうなので家族や身内と離れて暮らす可能性は低いかな?と思いました。

時期まではなんとも言えませんが、
トータル収まるように収まる。って感じかな。曖昧でごめんなさい。

• << 38 ありがとうございます。彼は口先男なので 苦笑してしまいました。中身が伴わないのは痛いですが想像できるのが悲しいです。何に気をつければ良いでしょう(T-T) 浮気されない努力とかですか。 妥協することや、仕事のこと、引越しについて了解しました。自宅を仕事場にして別住居を構えるかもしれませんがひとまず遠くに行くのは踏みとどまります。らんさんのおかげで気持ちが固まりました。 アドバイスかなり励みになりました。本当にありがとうございます!

No.39 19/03/03 19:40

>> 34 削除されたレス 進展はあるとおもいますが

彼にお金の問題はありますか??
あまりお金に関していい結果が出てきてないので、、、

もしかするとroseさんに最初はお金がある女の人という意識で近づくかなと思いました。

感情がはいっているからと金銭の貸し借りなどお金に絡む事は避けた方がいいかも
ちなみに彼の気持ちは見える変化と出ているのでroseさんの事好きになる可能性もあります。

全ての結論を急がずこれらの事を注意するのが今後の発展の鍵みたいです。

アドバイスは願いや疑問の答えが返って
くるそうなので、日常をもっと丁寧に感じながら過ごしてみてくださいね。

No.40 19/03/03 19:41

>> 36 ランさん私も可能でしたら見て頂けますか? どうぞ。素人ですが。

• << 46 ありがとうございます。ではお願いします。 私と主人の今後。 また主人の私の事をどう思っているのか。 宜しくお願いします。

No.41 19/03/03 19:54

>> 37 削除されたレス そうですね、、、

最初の結果と今の結果を足しても
二人の重さが違うかなと思いました。

多分彼の方は不倫関係を楽しむ
キャンドルさんはわりかし本気かと

あともしかすると旦那さんにばれてお金が絡みそうな予感も出てますし、

覚悟して離婚しても二人に特に彼にマンネリがきてしまうかもしれないですね。

占いの結果がどうであれ
キャンドルさんはもう気持ちが走り出してるように感じます。スピリチュアルのカードが出ていたのであまり色々な占いの結果に振り回されないようにしてください。

No.43 19/03/03 20:07

>> 42 んーそうですね、

外国人の方に縁があるのかはわからないのですが結婚をあまり意識しすぎ無い方がいいですね。

まずは恋愛をする事が先だと思いますよ^_^

• << 45 何度もありがとうございます 分かりました、結婚より恋愛を楽しみます また縁があった時はよろしくお願いします!

No.47 19/03/03 21:50

>> 46 まず、ご主人との今後なのですが、
ご主人は仕事の事で結論を出そうとしているのかな?と思いました

カードには海外や、独立とでるのですが
何か心あたりはありますか?

それは後にいい選択肢になりそうです。
今はあなたより仕事の事が見受けられる感じに見えました。

お子様はいますか?居なかったら将来的に妊娠の可能性があり

居るならお子様の怪我に注意して下さい。

全体的な原因は倦怠期のようですが
復活のカードがあるので
問題は無さそうです。

ご主人の気持ちも落ちつくし、喜びを分かち合える存在だと思っています。

別に悪くないですよ!

アドバイスはあたなが彼を受け入れる事が重要みたいですね。あと父としての受け入れと出ましたご主人なのか、義父なのか父なのか…そこら辺も受け入れると好転しますね。

こんな感じの結果でした。外していたらごめんなさい

No.49 19/03/03 22:11

>> 48 お役に立てなくてすいません。

No.52 19/03/04 01:05

>> 36 ランさん私も可能でしたら見て頂けますか? 明日になりますがどうぞ

No.53 19/03/04 01:08

>> 51 まだ受付はしていますか? 明日になりますが、内容だけ入れといて下さい!ざっくりでもいいですがわかりやすい方が助かります。

No.56 19/03/04 14:39

>> 55 いいえ、どういたしまして^ ^
占いで依頼を頂く時、特に女性は不倫や浮気とにかく自分に否がある相談を言わずに占いにくる事があります。きっと文章にすると心がモヤモヤするからかな?と思います。私は色々な恋愛の形があると思うのでそれは自由ですが、本心とは違うピンと来ない結果になる事が多いと思います。雪さんは今割り切って交際をされているのかもしれませんが不倫は
"ただ別れるのが辛い恋愛"です。
次の人を見つけながら恋愛をする事をオススメします。占いとは関係ない個人的なアドバイスです 笑

No.58 19/03/04 20:43

>> 54 ありがとうございます。ではよろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいるのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパーク… おまたせしました!

mさんは全体をみると反省はしていないと思いますね。。てか、あまり響いてないとかな?と思いました

あなたの事は最初は理想的や、憧れみたいな感情が今はライバルの感情に向いてしまっているかな。と

でも本音は
自分の知らないとこへ連れていってくれる社交的で楽しい人と思ってるみたいです。

んー向こうからのしつこい連絡は未来にもでているけど、全体的にこの友人関係は終わってると出ていますね…

アドバイスは新しい出会いがこの関係性を清算してくれると思います。

最後に男性のカードが出ていました
彼氏さんや好きな人は居ますか?

新しい出会いや恋などでこの方の事をあまり気にしなくなるかな?とおもいました

余談ですがこのmさんは家庭が厳しかったり過保護だったりしますか?その反動か何かで彼女はこんな感じなのかな?っておもいました。外していたらごめんなさい。

こんな感じでした!

• << 60 鑑定ありがとうございます。反省してないと出てすごく残念な気持ちになりました。口では謝罪したのはやっぱりその場限りだったんですね。でももう一生会いたくない位に感じてるのでいいかと思います。私自身も状況が良くないので… 新しい男性ですか、ネットでお話したりしている男性はいます、進展あるかはわからないけど話を聞いてもらっている感じです。けど今は自分のことで精一杯だから恋愛する余裕はあまりないですね、鑑定結果は参考程度に受け取りますね、ありがとうございました。

No.59 19/03/04 21:26

>> 57 こんにちは 受け付けていらっしゃいましたら占ってほしいです。 遠くに転勤で行ってしまった年下男性の事が忘れられません。 タイミング… おまたせしました!

そうですねー、見た感じ仕事仕事!って感じで忘れてる忘れてないに限らず恋愛モードではない感じなのかな?と思いました。ようやく土地と仕事になれてきた!って出てきます。

よく家のカードが出てくるので
不動産関係の事をよく考えているっぽいですね。

彼の気持ちの中に未来に忙しくさみしいから恋人が欲しいな。と出ているのでいずれは恋愛もすると思うし

にゅんさんの事はザ!年上のお姉さんって感じでしたね。二人の恋愛感は悪くはないですが二人が恋愛に発展しても彼が遠恋に迷いながらの交際になっていくと思います。あまり進歩が感じられない恋愛かな?って感じですね…

アドバイスはごめんなさいないです…全くカードに念やピンとくるものが無かったのです。この結果このままと感じてくれればありがたいです。

外していたらごめんなさい
結果はこんな感じでした^ ^

• << 62 ありがとうございました。 なるほど。なんとなく当たっているような気がします。 不動産については以前から彼が話していた事でビックリしました。 未来の気持ちとはざっくりどのくらい先の未来になるんでしょう?3ヶ月とかですかね? また、年上のお姉さん。とは、それ以上の感情はなかったということですかね? そこまでお姉さん気質ではないと自分では思っていたのですが…彼はそこも気にしていたのでしょうか? 遠距離については私も少し懸念しておりまして…踏み切れない要因でもあります…。 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

No.61 19/03/04 22:03

>> 60 いいえ^ ^わたしも人間断捨離をした事がありますが後悔した事は一度もありません。情けは無用です。自分にとって凶な人物だと判断した時、それから解放される、考えなくていい状況は自分を楽にします。いい縁に出会えますように★

No.63 19/03/05 00:09

>> 62 わたしが感じた限り
恋愛感情もあったとおもいます。
その中でも頼れるお姉さんだなと思っていたし、にゅんさんも彼を頼れる人と思って過ごしていたのかな?と過去に出ていた感じですね。特にネックは感じてないし、貴方にたいする感情はいいですよ

どういった感じで付き合うタイミングを逃したのかはわかりませんが

恋愛対象ではあるけど、あまり感じていないというか、この人天然ですか? 笑

どちらかと言うと彼は受け身な感じに見えますねー

霊能者ではないのでだいぶ曖昧ですが…

未来には付き合いたてはいいかもですが彼が距離やにゅんさんにとってこの関係は果たしていいのかと考えてしまうかなとおもいますね。

彼にはまだ将来的な恋愛結婚のビジョンが見えていないように思えます。

時期はこの時!とは言えませんが
近い未来です。

だいたい三ヶ月半年一年以内かな

どっちみちにゅんさんがいかないと
彼からのアクションはなかなか無いかもしれないですね。

多分この彼は恋愛にハマるとかっていうタイプにあまり見えないように感じました

にゅんさんが思っているようなしっくり
くる付き合いにはならないかな

どうでしょうか??

No.66 19/03/05 15:08

>> 65 わかりました★
不安といいますと人生に不安って事ですか?

• << 68 ありがとうございます! 人生も不安ですけど、結婚して子供に恵まれるのか そもそも結婚出来るのか、それはどんな人なのか 難しいかと思いますが、よろしくお願いします。

No.67 19/03/05 15:26

>> 64 詳しくありがとうございました。 天然…笑 確かに天然さんなのかもですね。ちょっと不思議な人です笑 向こうが好きだった時と私の気持ち… どういたしまして^ ^

あくまで占いです。私も当たらない事沢山ありましたよ^ ^ちなみに私の彼は占いを信じないし
嫌な事が出るとムキになってそうならないようにするので本当にひっくり返ります 笑

信じるのもいいですが、
じゃあ、ひっくり返してやろうじゃねーか。っていう考え方もあるので、バネにして彼を変えるのもある意味占いでの効果かもしれないですね

ありがとうございました。

No.69 19/03/05 19:58

>> 68 おまたせしました!

んーそうですね、
まずナミさんは自滅型の人ですね…
メンヘラな感じの人なのかなーすこし病み気味ですかね?

彼氏、結婚というより自分を変えていったほうがいいとおもいました。

美貌の衰えや、劣化とよく出るので自分磨きはしていますか??女を頑張らないとどんどん遠く感じがします。

残念なことに今は結婚が近そうな感じはありませんでした。

でも、恋愛を意識する人は現れそうです。多分年上とても落ち着いてる人ですね

少し気になったのは、
幼少期または今現在親子関係はどうですか?毒母とまではいきませんが

ナミさんは親元から色々な意味で離れた方が人生うまくいきそうです。

持病やケガなどのカードもでていたのできをつけて下さいね。

アドバイスはとても難しいのですが
願いを明白にして願いをかけてほしいとのメッセージでした。

色々な事をすっとばして恋愛も結婚もできません。

女として魅力、社交性、人間関係
そして、出会い、恋愛、結婚です。

今のあなたじゃ何も変化は起きません
と伝えているのかな?とおもいした

ナミさんが知りたい結果と少しズレていますがこれが私の結果でした^ ^

外していたらごめんなさい。

No.71 19/03/05 22:21

>> 70 あまり参考にならずにごめんなさい🙏

No.73 19/03/09 14:03

>> 72 素人ですが鑑定します^ ^

しばらくお待ち下さい。

No.75 19/03/09 19:47

>> 74 おまたせしました!

では結果です。

融資、これからの会社の事ですが
希望に溢れた結果でした。

融資については出来る可能性が高いかな?と思いますし、
融資がうまくいかない場合にも
よく 親 と言うキーワードが出ます。
この 親 と言うのは親御さんなのか親会社なのか仕事上親と呼ばれる立場なのかわかりませんが、

ケタさんに近未来になんらかの幸運がもたらされると思います。

ケタさんは仕事に対してとても暑く
企業お起こすのに向いている方だと出るので

希望とやる気さえ持てば気丈に乗り越えられると思いますよ^ ^
自分が思っているほど悪くないと言うことですかね。

ちなみにアドバイスは 自分を許す事。でした。マイナス志向になり、自分を責めたり自己基準を高く持つのは良い事ですが思うようにいかなくてストレスを溜めたり自分の責める気持ちやマイナスな感情を手放す。ということに着目していただくと物事が良くなるかもしれません。

結果はこんな感じでした!
外れたらごめんなさい!

頑張ってくださいね^ ^★

• << 80 先ほど誤って>>79の自レスを修正したく削除してしまい申し訳ありません。 再度お礼のレスをさせて頂きます。 らん様、早々にまた詳しく観て頂き誠にありがとうございます。言われる通り、最悪な事態のみ考えてしまい、暗く打ちひしがれんばかりでした。しかしこうして観て頂いた結果、とても元気と勇気が湧いてきました。しかし、親というキーワードがでるとの事、会社は父から引き継ぎ、また、母は今年の1月に急逝してしまったので、それらが関連して心配と叱責、または励ましとして現れたのでしょうか。特に母親の死は直近なので何かしら鑑定に影響を与えたのかもしれませんね。いやぁ、不思議なものと言うか凄いというのか驚きました。そして余計に観て頂いた結果を糧にさせて頂き自分を今一度鼓舞しようと思えた次第です。本当にありがとうございます。また宜しくお願い申しあげます。

No.77 19/03/09 22:20

>> 76 はい、どうしましたか??^ ^

No.83 19/03/11 11:32

皆さまおまたせしています。

日曜日は用事があり、占えなくて(´×ω×`)

No.84 19/03/12 03:04

>> 81 先日占っていただいた者です ちょっと気になる一件があって、再度占っていただけないでしょうか? 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします… おまたせしました!

とてもデリケートな悩みで、
これはあくまでも私の占いです。

あまりにも考えを支配されないようにしてくださいね!

まずいつの占いの方なのかわからなかったのですが

妊娠も出産もできそうです。
ただ、とてと試練かもしれません。

あなた様はこの事に希望がある時と絶望と凄く不安定で、今はその感情で足止めをくらっているところです。

でも、苦難の末の成功。が未来の結果に出ました!

そして、周りの支えなどがあるようにも感じました。

まとめると、これから頑張らないといけない。と言う事ですね。

本や研究といった意味のカードから
もしかするとですよ?独自で勉強なさって妊活や不妊治療されるのではないかな?と勝手に思いました。

アドバイスには今、望む事を始めるいい機会だと教えてくれました。

夢に向かって一歩を踏み出したり、
確実に今から積み重ねてみて下さい。

と出ました!

あなた様が既婚なのか、未婚なのかはわかりませんが

妊娠や出産にはどうしてもタイムリミットが少なからずあります。

いくら占いに結果を頼んでいい答えでも
進まなきゃ未来に子供も産まれないので
これからの人生はまず、踏み出す事です。

こんな結果でした^ ^

ありがとうございました!

• << 88 鑑定ありがとうございました その通りです、未婚ですが、術後の経過のことを思うと、ネットとか色々調べたことはありました 当たっています!一歩ずつ進みますよう頑張ってみようと思います、ありがとうございます! すみませんが、子供の人数とか性別とか、差し支えなければ教えていただけないでしょうか? 最近までは男の子の夢とか双子の男の子妊娠出産する夢を見ましたが。

No.85 19/03/12 03:06

>> 80 先ほど誤って>>79の自レスを修正したく削除してしまい申し訳ありません。 再度お礼のレスをさせて頂きます。 らん様、早々にま… いいえ。こちらこそありがとうございました!いい方向になるように祈っています

No.86 19/03/12 03:20

>> 82 らんさん 昨日一晩悩みましたが、疑惑の件について考え方を改めました。今まで悪い方に考えてしまう癖があって、自分をとても苦しめて来ました… 私でよければ、
またいつでも^ ^

ただ、占いはあくまで占い。
これは私の占い関係ないアドバイスですが、

恋愛が何かうまくいく子はあまり相手の気持ちを深く考えない人な気がします。

相手にもっとこうしてほしい!と強く願うのは結局自分の考えでしかないんですね

第一に自分を高め輝く事が本当に恋愛の近道である事を忘れないで下さい

男に追いかけられる女は片手で恋愛をして依存しない女なんだと私も失恋を繰り返して学びました 笑

応援してます!頑張ってください!

No.87 19/03/12 03:44

このスレを読んでいただいて相談にくる皆さまへ。

ついこの間五人限定の練習がここまで来ていただきありがたい反面びっくりしています。

私は占いが大好きで、占いによくいくのですが

本当に最近思いつきで始めました。
全くの素人です。

霊感も自分では無いと思っています。

占いはほんのすこし未来が知れて
こうならない為に動く小さなアドバイスにしたりいい答えをお守りにして下さるぐらいの感覚で捉えていただけたら

嬉しいです。

どうかこの一言で悲観的になったり
人生が決まった。と思わないでくださいね 笑

私自身当たると評判の占い師さんにみてもらっても全く外れた事もあれば、何となく行ったとこがドンピシャなとこもありました。

相性もあると思いますので^ ^★

No.89 19/03/12 08:45

>> 88 ごめんなさい!性別や人数まではわかりません。。。

現在もうすぐ結婚して妊娠の可能性が近いのですか??

ちなみにスピリチュアルな話をすると私は夢占いもよく自分で調べるのですが

男の子は無防備や成長という意味があり、双子の出産は幸運が2倍などの意味があるそうですよ^ ^

No.92 19/03/13 16:16

>> 91 大丈夫ですよ^ ^

No.94 19/03/13 22:22

>> 93 おまたせしました^ ^

浮気不倫に関してはセーフです。
してないと思います!

ててさんの事を愛してるのも出ていますが、
このままいくと本気ではないですが
不倫に走る可能性が有りますね…

女性問題、結婚状況、旦那様の気持ちで占ったところ

旦那様には仲良くしてる方はいると思います。
多分職場かな?仕事関係だと思いますね…

お茶したりする程度の仲だと思いますが
そうなったら無しではない可能性の二人ですね。たまたまそうなっちゃう的な

原因は嫁さんに相手にされていない寂しさからくる不倫になるかな?って思います。

結婚状況の気持ちは家族としては
いいですが

夫婦仲は
ててさんのが冷め気味。業務連絡とか、業務。のキーカードが出ますので。

でも、夫婦としてはててさんの感情は正常っちゃ正常なんですけどね…

旦那との営みが苦痛とかよくある話で

旦那さんはててさんとの仲が潤っていたら浮気とかしない人な気がします。

基本的には仕事人間ですね。

ただ寂しがりですね。

今のお気持ちは営みを拒まれた。
もう終わってるかもと気持ちが落ちているのでなかなか危険ですね。

あと旦那様は職場では立場がある方ですか??

近寄ってくる女の方はそこに魅力を少なからず感じていますね…

アドバイスは二人の思い出の音楽を聞いたりドキドキしていた頃を思い出して
ててさんの気持ちを盛り上げていく事だと出てます。

この問題、良く考えてみるともしかして
ててさん自体が変わってしまったのも原因じゃないですか??

外れていたらごめんなさい。

こんな結果になりました^_^

No.97 19/03/15 00:21

>> 95 主さま、詳しくお言葉をありがとうございました。私は性生活が苦痛になったり、性生活以外でも接する事がしんどくなっていました。ついつい、避けてし… んーそうですね、
あくまでも占いでは!私の感じたのは
既婚かなって思いました。

No.99 19/03/15 09:38

>> 98 んー職場といっても同じ会社とは限らないとは思いますけど…

まだ何が始まってる訳では無いと思います。このままだと可能性があるって話です!

No.101 19/03/15 13:56

>> 100 いいえ^ ^

円満になるといいですね^ ^♫

No.104 19/03/15 20:37

>> 103 誠さん

ごめんなさい。
私は人の生死に関わる占いは出来ません。お役に立てなくてごめんなさい。

No.106 19/03/15 23:20

>> 105 なんだか答えれなかったのに
ありがとうございます!

私は占い師でもなければ極めようとおもっていないただの素人が占いの真似事をしているだけなんですよ 汗

つい最近思いつきで合ってるのか合ってないのかもわからない占い方と勘で

ここでこんな私でよければと投稿しているだけなんです。。。

波動とかもよくわからないんです。。

誠さんは占い師さんなんですか??

No.109 19/03/19 01:22

>> 108 仕事が忙しくなかなか占えなくて
おまたせしています!もうすこしお待ちください!

No.111 19/03/27 02:44

>> 110 とてもおまたせしました!

金運と仕事運をみたのですが
驚く事に同じようなカードが出ました。

やる気損失。何かを失っている

今不規則な生活を送っていますか?
朝が辛いとか、掃除を後回しにしてるとか…

原因は何にせよ心が疲れていますね。

仕事にも、お金にも未来にはあまり良くないカードが出ました。。

にゅんさん事体が運気を下げているのかな?と感じました

なんかどよーんとした空気が流れます

選択や道というメッセージが出ているので辞めるのも有りなら辞めてもいいかもしれません。

これは私の憶測ですが恋愛の事で悩んで仕事が辛くなっているのですか??

アドバイスカードには
シンプルに生きる。朝ポジティブな感情で目覚める事が大事だとでました!

にゅんさんが
自分の為に心機一転するのも
これから考え直して同じ職場でと元気になれるのなら

運は向いてくると思います。

前向きに切り替える事が今後をとても左右してしまうかな?と思いました。

• << 118 ありがとうございました 不規則な生活…まさにそうかもしれません。仕事と恋愛でバタバタしてまして…疲労がたまっているのは当たってます。朝もダルいし家事もまともにできていません… きっと今の状況が落ち着くのが5月になるのですが…それからもあまり運はよくなさそうですかね? なるべく前向きに頑張りたいと思います!

No.115 19/03/28 12:23

>> 113 らんさん改めて質問してもいいですか?私の出して頂いた結果なんですが、この熱烈なファンである人のことを好きなんですが、占いの結果は、この人と結… 違う人だと思いました。

No.119 19/11/30 20:09

久々に★

限定5人占います。

• << 124 お願い致します
  • << 127 受付可能でしたらよろしくお願いします 年内に彼氏が出来ますか?

No.122 19/11/30 20:39

>> 120 らんさん お願いします。 昔占って頂いたかもしれません。らんさんのお名前に覚えがあります。 相変わらず片思いしています。彼は少し私を… めいさん

早速占わせていただきました!

うん、結果はいいですよ!
長い付き合いなのかな?

お互いに恋愛を意識した関係だと思います。
お互いにプライドが高いのかな?そこに
2人を全体的に見るといいカードの中にも壁が見えます。めいさんが素直になる彼に対して引く事が出来たら上手くいきます。彼はめいさんの事を好きだけど、安心感で余裕があるんだと思います。

今後お付き合いに発展は出来ると思います。

No.128 19/12/01 00:20

>> 123 結果良いみたいでとても嬉しいです😍 すみません少し理解ができなかった言葉があるんですけど、素直になる彼に対して引く、というのは私が素直… そうですね、
引くと言うのは、カレの言動があなたにとってカチンとなるものでも対等に張り合わず素直に受け流す余裕を持つ。と言う事かな?

彼はあなたにとって好きな人だからつい嫌われたくなくてイエスマンになるのでもなく、プライドが傷つくからと試すのではなく、付かず離れずあなたが居なくても私は楽しい。と思わせる事、彼の言動に振り回されない事が今後いい方向に転ぶと思います。

• << 132 引くの意味よく分かりました。ありがとうございます。らんさんの占いはやっぱあたりますね。出てくるワードやポイントが思い当たることばかりでした。 まだつかず離れずなんですね。もうその距離感もだいぶ長いです・・ 焦らずアドバイス実行してみます。 もし可能でしたら2つ質問にお答えください。 今後のみんなでの旅行計画は恋愛的には頑張らない方がいいですか。・上手くいく時期の目安がもしあれば教えて欲しいです。 私の心構えがキーだとわかって反省です😓 他に楽しみ見つけて輝かないと引き寄せられなさそうですね。

No.129 19/12/01 00:31

>> 125 同じ部署の男性で気になっている人がいます その男性と今後交際できるんでしょうか? その男性は私のことをどう思っているんでしょうか? 見… るみさん

占いました。
そうですね‥今は彼の中にはビジネス以上の気持ちはあまり占いからは感じられませんでした。

でも、付き合える可能性は無くはないですが彼はあなたの気持ちに気づいていますか?気づく事が出来たらガラリと変わる可能性は大です。

付き合えたらなかなか落ち着いた付き合いもできそうですよ!

No.130 19/12/01 00:40

>> 126 お願いします。既婚者の年下の彼が気になっています。彼の気持ちとこれからどうなるかを占っていただけますか? るみさん

占いました。

そうですね‥。彼はなんだかんだ家庭を常に気にしています。家、子供、指輪のカードが最後に出ます。。

彼はちょっとモテる人なのかな?
どっちみち残念ながら束の間の恋愛と彼はどこか割り切っているように見えますね。。。そして口もうまいと思います

奥さんにそれなりに握られているご家庭の旦那さんかな?あまり真剣にならない事をオススメします。

• << 134 ありがとうございます。彼は末っ子が小学生になったら離婚することになっていると聞いています。親権などの話し合いも済んでいるそうです。 奥さまにも彼がいるそうです。 ごめんなさい、伝えていませんでしたが私も既婚です。 じつは彼からアプローチされ、連絡先を交換し二回ほど二人で会いました。 次の約束もしたのですが、前日に気持ちが不安定で踏み込めないと言われてしまいました。 それからは連絡をとっていませんが、職場で会えば今まで通り接してくれます。 初めて二人で会った時に、私に連絡先を聞くのはすごく勇気がいることだったこと等色々話してくれました。 モテるかどうかや口がうまいかはまだ付き合いが浅いのでよくわかりません。 束の間の恋愛とは、彼とお付き合いすることになるかもしれないと言うことでしょうか? 今は連絡をしたくても彼の言葉もあり私からは連絡を出来ずにいます。連絡をして悩ませてしまうのではないかと。 彼がわたしをどう思っているかわかりますか? 何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。アドバイスも聞きたいです。

No.131 19/12/01 00:49

>> 127 受付可能でしたらよろしくお願いします 年内に彼氏が出来ますか? 年内に彼氏が出来るか?と言う質問だとなんともいえませんが キーワード数字は5でした。

そして、あなたは多分早かれ遅かれ結婚出来ると思います。

どうにでもなる。というぐらいあなた自身がそんなに悲観的には見えなかったです。未来のカードはとてもいいので

このまま過ごしていれば彼氏は出来るんじゃないかな?と思いました。

年内は難しくてもあなたは多分結婚出来ます。

No.135 19/12/01 03:42

>> 134 ななさんでしたね、
一つ前で間違えてしまい申し訳ないですw

はい、そのままいきます。

あなたのことは好きですよ!とても

ただ、これからの金銭的問題と、あなたと踏み出す事であなたの家庭も壊れていく事その先に待つ問題などに悩んでる感じだと思います。

連絡は待っていると思いますね。

私はW不倫だろーが、不倫だろーが略奪だろーが別に何とも思いませんが

シンプルに前回のカード今占うカード
を見ると彼は優柔不断、でも甘い事は言う。って感じに見えます。

まんまり本気にならない方がいいかな‥

ななさんと付き合っても突然不安定になったり悩んだりするかもしれませんね。。

余談ですが外見も気にするかも
今の綺麗さをキープして下さいね!

No.141 19/12/01 16:55

打ち切りまーす。

どんどん質問を掘り下げると答えがあやふやになるため
私がピンときたら続きは答えます。

質問は出来たら1人一つまで。とさせていただきます。

他の方は気長にお待ち下さい。

No.142 19/12/02 00:30

>> 137 削除されたレス すいませんそれは私の占いではわかりません‥(´×ω×`)

No.143 19/12/02 00:52

>> 138 はじめまして。 今大好きな彼がいます。ただ、私は既婚で、彼は彼女がいます。 最近冷めてきてしまったのか、連絡も少なくなり、なかなか会うこ… ありさん
お待たせしました!

そうですね、彼の中では簡単に言うと、
俺たちはこのまま付き合っていても仕方ないから終わりにしようかな?って感じに見えました。

あなたの事はちゃんと好きだったとは思います。でも、どこまで行ってもお互いにこんな感じだし、しょうがない。って感じですね‥

未来にまた再開したり連絡をとっても彼の優柔不断な感じとあなたに対する好きって言われても、結婚してんだから。みたいな感覚でなあなあになる可能性がありますね。

彼はなんだかんだ将来とかについても真面目な方なのかな?と思いました。

結論から言うと早かれ遅かれ彼次第で終わる。と思います‥

No.144 19/12/02 01:11

>> 139 削除されたレス さりさん

お待たせしました。

今はまだ仕事の付き合いありきの関係だけど近い未来にぐーっと近づく可能性大。そんでもって彼はさ、もしかしたらこの子いけんのかも。とか密かにもう思ってるかも。。。

ただ、恋愛的と言うよりも下心があります。。

それ取っ払って先に肉体関係にいってセフレにならないように気をつけて下さい。。。

No.148 19/12/02 01:58

>> 145 もし可能なら私もお願いできますか? いーですよ!

No.149 19/12/02 02:02

>> 146 削除されたレス 恋人が居そうには見えませんでしたが、
さりさんに対してはまだ好きとか恋愛らしいカードも出ません。。。

仕事の後輩。って感じ
ちょっといけそうだな。って感じ

なので、あまりすぐに近づこうとすると
都合のいい女になってしまう可能性がありますね。好きな気持ちをもっと寝かせて下さい。今はまだ恋愛として動かないかもしれませんね。

• << 150 ありがとうございました。 参考になりました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧