注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

レス197 HIT数 16599 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 21:23(更新日時)

不倫です。6年付き合っています。
些細なことが原因で喧嘩をして、以来ふたりの関係が変わりました。今、付き合っているのか別れたのか判断がつきません。
喧嘩はいつものことで、食い違う時はとことんぶつけ合って今まで解決してきましたが今回は彼は限界だったようです。たのしい時間より、傷つけあう時間のほうが多くなっていました。
彼は、わたしのことを嫌いになったわけではないようですが、離婚する気はない、だからいつかは別れないといけない、傷が浅いうちに、この機会に別れないと…と言ってます。このように口では理性的なことを言うのですが、触ったり抱き合ったりはします。それ以上は進まないようにしてます。私たち、別れたのでしょうか?まだ付き合ってるのでしょうか?聞けばほんとに終わりになるような気がして聞けません。彼には子供はいません。お互い不倫は初めてです。なので別れ方もわかりません。別れるために冷たく当たればお互いツンケンして嫌な雰囲気になります。お互い気遣いあって仲良くしてると二人とも楽しい気分になって平和に過ごせます。別れ話をするとお互い気分が沈みます。奥さんには大変失礼なことをしていますが、どうみても主婦としての資質が欠けているし浮気されるほうにも原因があるようです。かといって離婚する気はない、奥さんは家族だから。からだが私を求める、わたしは彼といると落ち着くし女であることを実感できる。彼以上に全てを満たしてくれる存在はいないのですが、いつか忘れられる日は来ますか?

19/05/31 21:23 追記
色々ありましたが、今では心底信じ合っています。
一度別れを考えたけど、離れることは無理だとお互い気がつきました。
関係は不倫ですが、人と人、として一番理解しあえるのが彼です。

タグ

No.2705482 18/09/05 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/10/22 00:01
匿名さん 

>> 143 そうそう。気持ちが少しずつ変わって、お互いの印象も少しずつ変わって、その次は損得勘定が芽生え、セックスをするかしないかだけの問題になってきま… すごい…
時系列に順を追って並べてくださってありがとうございます。
もうそろそろ体の関係に空しさを感じるようになりました。
前とはあきらかに違う。
言われるように、いずれ別れるけど今別れ話をして波風たてるより、自然に別れられるまではこのままだらだら…と彼は考えている気がします。

  • << 155 俺も自然に別れられるまではこのままだらだらと考えてました。 既婚者にとって不倫は都合の良い関係だと思うんですが、都合が良いというのは「会いたい時に会う」って意味よりも「会いたくない時は会わない、セックスする気にならない時は会わない」って意味の方が強くなってくる気がします。 この違い、分かりますか? 会わずにいる事が都合が良いっていう意味です。リスクもあるし情熱も冷めてくるし飽きてくるし情も移るから、会わない方が都合が良い。 でもたまにセックスしたくなるし会わなきゃ関係が終わって勿体ないから、キープする意味で会うっていうのが本音ですよ。 (会うっていうのは二人きりで会うっていう意味です) もし彼が少しでも、本当は会わない方がいいと考えているとしたら、それは常識的な判断であると同時に、ここに書いた本音を持っているという事です。主さんとセックスしたくない時があるという事です。 もしかしたら本当は主さんもそれを感じていて、だから彼との事に空しさを感じるんじゃないかなと思ったりします。 ただ主さんからしても彼は都合の良い相手だろうし、そこが噛み合ってしまってるんだろうなと思ったりします。 レベル的に低い次元で噛み合ってる… そんな気もします。

No.152 18/10/22 00:16
匿名さん 

>> 144 経験したことのないあなたが言うことではないよね。立場を考えて物を言わないと。そういうのも含めてあなたは不倫という関係は向いてないと思う。 … なかなか素直に寄りかかれる相手がいなくて…

ときめきたいわ~恋がしたい~と言いながらも旦那さんとうまくやってる奥さまたち、意味がわかりません。
その人たちは恋愛ドラマを毎週欠かさず観て、わあわあ仕事中に談義されてます(((^_^;)そうはなりたくない。

  • << 157 だって長年一緒にいれば毎日ドキドキ、ときめいてはいないでしょう。毎日旦那みてときめいてたら死んじゃうわ。 あなたがなりたくないという主婦たちも、あなたみたいな哀れな女になりたくないだろうね。 気がつけば皆が当たり前に手に入れていりる結婚、子ども、家庭もなく、残ったのは相手の妻への嫉妬で疲れきった顔だけ。 あなた主婦を見下してるけどさ、あなたは土俵にも上がれない外野の部外者だから。 あーなりたくない(笑)

No.153 18/10/22 01:21
匿名さん153 

6年間もその男の都合いい穴になってたのね。なっが笑
経験上、別れる気ないという男は100パー別れないし奥さん家庭が一番大事。あなたのことなんでどうだっていいんだよ。都合良い相手。消えても寂しいけど相手はすぐ忘れる。
自分が惨めで可哀相だと気づくべき

No.154 18/10/22 06:54
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ヒト妻さんから告白された経験が何回かあります。

人間性に惚れたのではなく、性欲で告白してきたのだと感じました。

それらも含めて、人間は縁で出会い、縁のタイムリミットで離ればなれになってゆくのではないでしょうか?

  • << 158 なるほど…縁のタイムリミットということばがふさわしいかもしれません。

No.155 18/10/22 08:41
匿名さん31 ( ♂ )

>> 151 すごい… 時系列に順を追って並べてくださってありがとうございます。 もうそろそろ体の関係に空しさを感じるようになりました。 前とはあき… 俺も自然に別れられるまではこのままだらだらと考えてました。

既婚者にとって不倫は都合の良い関係だと思うんですが、都合が良いというのは「会いたい時に会う」って意味よりも「会いたくない時は会わない、セックスする気にならない時は会わない」って意味の方が強くなってくる気がします。

この違い、分かりますか?
会わずにいる事が都合が良いっていう意味です。リスクもあるし情熱も冷めてくるし飽きてくるし情も移るから、会わない方が都合が良い。
でもたまにセックスしたくなるし会わなきゃ関係が終わって勿体ないから、キープする意味で会うっていうのが本音ですよ。
(会うっていうのは二人きりで会うっていう意味です)

もし彼が少しでも、本当は会わない方がいいと考えているとしたら、それは常識的な判断であると同時に、ここに書いた本音を持っているという事です。主さんとセックスしたくない時があるという事です。

もしかしたら本当は主さんもそれを感じていて、だから彼との事に空しさを感じるんじゃないかなと思ったりします。

ただ主さんからしても彼は都合の良い相手だろうし、そこが噛み合ってしまってるんだろうなと思ったりします。

レベル的に低い次元で噛み合ってる…
そんな気もします。

  • << 159 ありがとうございます。 ひとつひとつ、彼に当てはめてみて、 彼の心のうちを想像してみました。全て該当していると思います。 ただの同僚に戻ろうと思って、この数日接し方を変えてるのですが、キープするためでしょうか…機嫌をとられている気がします。

No.156 18/10/22 11:12
匿名さん156 

私は現在はバツイチで子ども二人です。元夫とは離婚していますが、同居しています。
私も、昔若い頃、何人か妻子の居る男性とお付き合いしてました。
ただ、私は基本不倫相手に求めるのは愛情ではなく身体でした。
sexは運動感覚の時期だった気がします。
なので、私自身は不倫に対して肯定的でも否定的でもなく、むしろ夫にしろ、妻にしろ夫婦では満たされない何かを他の誰かに求めて、夫婦関係が上手くいくならそれもありかな?!と思っています。
不倫しても夫婦関係を続けるのはそれなりに事情や考えがあると思います。
沢山奥さんの悪口を外で言う旦那も奥さんなしてば生きられないと思っている人が多いのも確かです。私個人や家の旦那は「男が不倫相手に本気になったら嫁とは必死で別れるはず」と言う見解です。
ぶっちゃけ男性が不倫に求める物は性欲>愛情で女性が不倫に求める物は愛情>性欲が圧倒的に多いと思うからです。
まぁ私はどちらかと言うと身体目的でしたけどね😅
上手く言えませんが、相談者さんは今お付き合いされている以上の方は現れないかも?と不安を感じているみたいですが、そんな事はないですよ。
どうしても、次に誰かとお付き合いしたら、その時付き合っている彼の嫌な部分がみえた時に、前の彼の良かった部分が懐かしくなり、やっぱり元彼のほうが不倫でも良かった…と思うでしょうが、不倫とはいえ6年も1人の男性とお付き合いをしてきたあなたには自分が思っている以上に魅力的な女性なのではないでしょうか?私はそう思いますよ。あなたが今思いきって決断する事で何年か先に優しい夫と可愛い子どもに囲まれた幸せな生活が待っているかもしれませんよ。別れた後の負の未来ではなく、幸せな未来を思い浮かべて前向きに自分の幸せを考えて下さい。何度も言いますが、あなたの魅力を理解し優しく愛情を注いでくれる方は必ずいます。是非、幸せになって下さい。

  • << 160 レスありがとうございます。 離婚されていても同居されているのはお子さんのこともあって、でしょうか。 夫婦間はどうであっても、家族は大切ですものね。 長いお付き合いだったのですが、お互い将来のことを考えないといけない年齢になってきました。 すっぱりと別れることができず一歩進んで二歩下がるような進み方をしてきましたが、ここでたくさんのご意見を頂いたことで彼を客観的に見ることもできてきました。 依存から抜け出せるようがんばります。

No.157 18/10/22 11:41
匿名さん58 

>> 152 なかなか素直に寄りかかれる相手がいなくて… ときめきたいわ~恋がしたい~と言いながらも旦那さんとうまくやってる奥さまたち、意味がわかり… だって長年一緒にいれば毎日ドキドキ、ときめいてはいないでしょう。毎日旦那みてときめいてたら死んじゃうわ。
あなたがなりたくないという主婦たちも、あなたみたいな哀れな女になりたくないだろうね。
気がつけば皆が当たり前に手に入れていりる結婚、子ども、家庭もなく、残ったのは相手の妻への嫉妬で疲れきった顔だけ。 あなた主婦を見下してるけどさ、あなたは土俵にも上がれない外野の部外者だから。
あーなりたくない(笑)

No.158 18/10/23 03:39
匿名さん 

>> 154 ヒト妻さんから告白された経験が何回かあります。 人間性に惚れたのではなく、性欲で告白してきたのだと感じました。 それらも含めて、人間は縁… なるほど…縁のタイムリミットということばがふさわしいかもしれません。

No.159 18/10/23 04:03
匿名さん 

>> 155 俺も自然に別れられるまではこのままだらだらと考えてました。 既婚者にとって不倫は都合の良い関係だと思うんですが、都合が良いというのは「… ありがとうございます。
ひとつひとつ、彼に当てはめてみて、
彼の心のうちを想像してみました。全て該当していると思います。
ただの同僚に戻ろうと思って、この数日接し方を変えてるのですが、キープするためでしょうか…機嫌をとられている気がします。

No.160 18/10/23 04:26
匿名さん 

>> 156 私は現在はバツイチで子ども二人です。元夫とは離婚していますが、同居しています。 私も、昔若い頃、何人か妻子の居る男性とお付き合いしてました… レスありがとうございます。
離婚されていても同居されているのはお子さんのこともあって、でしょうか。
夫婦間はどうであっても、家族は大切ですものね。
長いお付き合いだったのですが、お互い将来のことを考えないといけない年齢になってきました。
すっぱりと別れることができず一歩進んで二歩下がるような進み方をしてきましたが、ここでたくさんのご意見を頂いたことで彼を客観的に見ることもできてきました。
依存から抜け出せるようがんばります。

No.161 18/10/23 08:45
匿名さん161 

はよやめなはれ。時間の無駄。

  • << 169 ありがとうございます。これ以上は時間の無駄ですね。もうやめます。

No.162 18/10/23 10:38
匿名さん80 

こんな150以上ものレス貰ってまだぐずぐず言ってるの?
どう引っくり返ったって彼は全てを捨ててあなたのところには来ないんだよ?
6年がなによ。
直ぐに決着つけられないなら、1年、助走期間を自分に課すの。
一度連絡絶ってみる。
苦しくても自分から連絡しない。相手からの連絡も徹底的に無視する。
本当に彼が、今後の自分の人生にあなたが必要なら、必ず何らかの答えを出す。
彼が行動を起こすか否か、1年悶々としたらよろしい。何も無くて1年が過ぎたら、あなたの中でも決着ついてる筈です。
1年なんて、6年からみたらあっと言う間です。

何年にも渡る不倫は、そう簡単に決着つけられないとは思うけど、彼にぐちゃぐちゃ言って泣いて喚いて彼から嫌がられて棄てられたら、あなたもっと傷つくんだよ?そこわかってる?もっと自分を大切にしなさい。

颯爽と、かっこよく立ち去りなさい。男は歳をとればとるほど、その余韻に傷つきながら生きていくもんなの。そのくらいの仕返しをするくらいの意地は持ちなさい。
結論は、わたしが出すわ、と、別れの先手はあなたが打ちなさい。
これが出来たら、あなた、もっと素敵な人生を送れるよ?

経験したから言えることです。頭の悪い女になるんじゃない!わかった!?

  • << 167 ありがとうございます。ご提案頂いたように、一年間の助走期間があればなにも残さず終わることが出来そうです。 スレを立てたときとは気持ちが変化してきていますので、今はその助走期間に入っているのかなと思います。 叱咤していただき、また新たな道へ進めるようにアドバイスいただきありがとうございます。 もう終わりに出来ると思います。
  • << 181 人のことなんだから、上から目線で言うな

No.163 18/10/23 10:49
匿名さん80 

それとね、これは自分の問題だからね、他人のレスで男を客観的に見えたって甘いんだよ。
6年の間、男の愚にもならない場面沢山視て来たでしょ?こんな男の女房にならずに済んでよかった、と思った場面だってあった筈だよ?
目を開けなかったのは自分の落ち度であって、同じ立場でもない人間から言われなきゃわからないなんて、もう少し自分の甘さを恥じたら如何です?

まずそこに向き合わないと、誰かに何を言われたって解決にはならないんだよ。

何年もつまらん男に引っ掛かって6年損した!、あたしとしたことが!って思えたらあなたの勝ちだよ。
頑張って乗り越えて!


No.164 18/10/24 06:24
匿名さん164 ( ♀ )


他に恋人を作りましょ!!

彼はそもそも妻と主さんに二股してるんだから、気にすることないない!

新恋人と盛り上がってきたら、彼のこと重荷になってすんなり離れられるよ♪

新しい恋が始まるときにビミョーに重なる時期、誰にでもあるある!

No.165 18/10/24 07:27
匿名さん 

>> 164 ありがとうございます。
環境を変えるために一人暮らしをしようかと最近考えています。
違う恋ができるように他にも目を向けてみようと思います。

No.166 18/10/24 08:20
yaki-onigiri1129 ( 50代 ♂ 7bdRv )

>> 135 早い時期に別れましょう。小生も14年間の末に幕。ただ、カラダの相性はベストで今も忘れられず。 ご健闘を。 お互いに充たされいるから、継続が可能でしょうね。
ただ、自分も相手も環境などが変わると難しい。
老生のケースは子どもの結婚かな?
でも、相手のことは未だに忘れられないね。そのような時間が流れた事実がけが、、、。

他に目を向けることも大切にかな。

  • << 168 御子様が結婚されたことを機に終わりにされたのですね。 こそこそ会うことにも疲弊してきましたので、オープンに付き合える相手と出逢えれば、と思います。

No.167 18/10/24 08:45
匿名さん 

>> 162 こんな150以上ものレス貰ってまだぐずぐず言ってるの? どう引っくり返ったって彼は全てを捨ててあなたのところには来ないんだよ? 6年がな… ありがとうございます。ご提案頂いたように、一年間の助走期間があればなにも残さず終わることが出来そうです。
スレを立てたときとは気持ちが変化してきていますので、今はその助走期間に入っているのかなと思います。
叱咤していただき、また新たな道へ進めるようにアドバイスいただきありがとうございます。
もう終わりに出来ると思います。

No.168 18/10/24 08:57
匿名さん 

>> 166 お互いに充たされいるから、継続が可能でしょうね。 ただ、自分も相手も環境などが変わると難しい。 老生のケースは子どもの結婚かな? でも… 御子様が結婚されたことを機に終わりにされたのですね。
こそこそ会うことにも疲弊してきましたので、オープンに付き合える相手と出逢えれば、と思います。

  • << 172 そうですね。 ✊‼️ふぁいと

No.169 18/10/24 08:59
匿名さん 

>> 161 はよやめなはれ。時間の無駄。 ありがとうございます。これ以上は時間の無駄ですね。もうやめます。

No.170 18/10/24 09:51
匿名さん170 

相手の家族に対して、どう思います?

No.171 18/10/24 13:47
匿名さん80 

>> 170 しらないわよ、不倫男の嫁なんか。
何年も老人セックス介護で慰めてやって静かに立ち去ったんだから、逆に感謝してもらいたいくらいだわ。
罪悪感ならそんな亭主にしたご自分にどうぞ。

No.172 18/10/24 13:57
yaki-onigiri1129 ( 50代 ♂ 7bdRv )

>> 168 御子様が結婚されたことを機に終わりにされたのですね。 こそこそ会うことにも疲弊してきましたので、オープンに付き合える相手と出逢えれば、と思… そうですね。
✊‼️ふぁいと

No.173 18/10/24 18:18
匿名 ( ZBRFv )

セックスだけすれば良いのでは?

No.174 18/10/24 20:53
匿名さん 

>> 173 それは彼が嫌だと言ってました。
ホテルに行くだけの関係は要らないそうです。
ドライブして、食事して、という流れが必要だそうです。

  • << 176 やめたいの?やめたくないの? やめたいならこんな煽りレスにご丁寧にレスすることある?馬鹿なの? あなたのそーゆーとこがだめなのよ、救いようがないわ。

No.175 18/10/24 21:03
匿名 ( ZBRFv )

>> 174 だから、ドライブして食事してセックスすれば良いのでは?

  • << 177 割りきってデートするだけの関係なら楽しいんですが、やはり愛憎が沸いてきて、嫉妬や依存や独占欲が伴い、不倫なのに普通の恋人みたいなケンカをしてしまうんです。今はもうケンカするのも馬鹿らしくて、そうなるとエッチする気にもならなくなってきました。

No.176 18/10/24 21:08
匿名さん80 

>> 174 それは彼が嫌だと言ってました。 ホテルに行くだけの関係は要らないそうです。 ドライブして、食事して、という流れが必要だそうです。 やめたいの?やめたくないの?
やめたいならこんな煽りレスにご丁寧にレスすることある?馬鹿なの?

あなたのそーゆーとこがだめなのよ、救いようがないわ。

  • << 178 煽りだったんですね。 よくわからなくて、たまたまログインしたら目にしたので…

No.177 18/10/24 23:22
匿名さん 

>> 175 だから、ドライブして食事してセックスすれば良いのでは? 割りきってデートするだけの関係なら楽しいんですが、やはり愛憎が沸いてきて、嫉妬や依存や独占欲が伴い、不倫なのに普通の恋人みたいなケンカをしてしまうんです。今はもうケンカするのも馬鹿らしくて、そうなるとエッチする気にもならなくなってきました。

  • << 180 あなたはどうしたいの?

No.178 18/10/24 23:29
匿名さん 

>> 176 やめたいの?やめたくないの? やめたいならこんな煽りレスにご丁寧にレスすることある?馬鹿なの? あなたのそーゆーとこがだめなのよ、救… 煽りだったんですね。
よくわからなくて、たまたまログインしたら目にしたので…

No.179 18/10/25 00:18
通行人179 ( ♀ )

初めまして
喧嘩して別れるのは、辛すぎだよ。

いい思い出、楽しかった日を心に残して

お別れがいいよ。

家庭を壊してまで、貴方も責任は、
持てないじゃないかな?

遊びはここまで!

因みに私は泣く泣く彼と別れて
今はいい思い出
別れて15年たつよ。寂しいだろうけど

決断は早いほうがいいよ
相手の奥さんにバレたら最後
貴女が、地獄に落ちますよ。

  • << 186 ありがとうございます。 今なら別れることができると思います。 地獄を見る前に終わりにします。

No.180 18/10/25 00:21
匿名 ( ZBRFv )

>> 177 割りきってデートするだけの関係なら楽しいんですが、やはり愛憎が沸いてきて、嫉妬や依存や独占欲が伴い、不倫なのに普通の恋人みたいなケンカをして… あなたはどうしたいの?

  • << 183 同意。 やってる事は図太いのに、彼が。彼が…って しおらしい事言っちゃってるけど、主は本気で別れたいの? お別れプレーで別れたり、戻ったりしてるうちに、奥さんに探偵つけられて慰謝料請求されちゃうよ。 別れたいなら、連絡取らなければ良い。 仕事意外の事には付き合わなければ良い。 不倫と言う悪縁を切らなければ、良縁は来ません。
  • << 190 わたしは会えればそれだけで良かったです。 デートっぽくするために無理してレストランに行かなくても良かったのですが。 頑張ろうとしてくれてるところが好きでした。

No.181 18/10/25 01:01
通行人179 ( ♀ )

>> 162 こんな150以上ものレス貰ってまだぐずぐず言ってるの? どう引っくり返ったって彼は全てを捨ててあなたのところには来ないんだよ? 6年がな… 人のことなんだから、上から目線で言うな

No.182 18/10/25 02:16
匿名さん182 

>> 171 しらないわよ、不倫男の嫁なんか。 何年も老人セックス介護で慰めてやって静かに立ち去ったんだから、逆に感謝してもらいたいくらいだわ。 罪悪… は?
イミフW

No.183 18/10/25 02:25
匿名さん182 

>> 180 あなたはどうしたいの? 同意。
やってる事は図太いのに、彼が。彼が…って しおらしい事言っちゃってるけど、主は本気で別れたいの?


お別れプレーで別れたり、戻ったりしてるうちに、奥さんに探偵つけられて慰謝料請求されちゃうよ。


別れたいなら、連絡取らなければ良い。
仕事意外の事には付き合わなければ良い。

不倫と言う悪縁を切らなければ、良縁は来ません。

  • << 191 別れたくはないですよ。すごく好きです。でもそういうわけにもいかないので、 お別れプレイではなく、終わりにしたいと思っています。

No.184 18/10/25 04:34
Mac0323 ( 60代 ♂ OwbRv )

貴女は彼から離れられないよ。なぜなら一番貴女のあそこに彼のあれがフィットしてるからね。そうでしょう?他のじゃあダメでしょうね。

  • << 187 この手のレスと 「不倫から、結婚しました。今は幸せです」 と、「因果応報」見たら、まったく相談に乗るきはないんだなと思うよ。 はぁ( ´Д`)=3 主さん、この秋で別れることをお勧めします。 冬には、別れ辛いと思います。 主さんの気持ちも9月のスレ立てからは変わってきているようですし。 主さんは、この男性が好きなのではなく、一人になるのが怖いだけなんだと思いますよ。 別れても失恋です。誰でも乗り越えてきたことなんですよ。大丈夫です。 彼は、家では鼻毛も抜くし鼻クソもほじります、おならもするし、トイレから出ても匂います。 そのトイレもやけに長いと思ったら、新聞読んでます。 パンチ一丁でも歩きます。自分で手枕して野球のテレビ見てるときは、何言っても聞きません。 掃除の時も、邪魔です。 普通の親父なんですよ。それが日常なんだと思います。

No.185 18/10/25 06:32
匿名さん58 

主ってなんだかんだいっても『妻』になりたいんだよね。だから職場の主婦のようになりたくないといってみたり、奥さんのこと常識ないといってみたり。本当に彼との結婚までは望んでないなら、いちいち奥さんがどうだとか気になんないよ。二人の時間が全てだもん。彼に愛されてる自信がないから確かめるように奥さんの粗探しするんだよね。人一倍結婚を渇望してるのに叶わない、愛されてると思いこもうと妻の粗探し…醜くて哀れたね

  • << 194 ダメだね。 本気で別れる気なんかないっぽい。 これ以上ダラダラ付き合ってても仕方ないし…別れなきゃなぁ〜。(-。-; ぐらいにしか思ってなさそう。 主 好きなら奪えば? 奥さんに慰謝料払って土下座して奪えば良いじゃん。 不倫はするけど、略奪しなのは何でですか? 慰謝料払うのが嫌だから? でもバレたら払うんだよ。 6年もダラダラ不倫しているなら、奥さんも気づいてるよ。子供が居るなら、子供の為に、主なんかより、我慢しているんだと思いますよ。 いつ堪忍袋の緒が切れるか…明日か?明後日か?ギリギリな感じでしょうね。 そしたら、奥さんに甘えて不倫させて貰ってた罪を、慰謝料払って償いましょうね。 不倫は自己責任だそうですから。 自分のしてきた事の償いは、しっかり出来るんだよね? だから、ダラダラ不倫してるんでしょう?お金有るんだね。

No.186 18/10/25 07:51
匿名さん 

>> 179 初めまして 喧嘩して別れるのは、辛すぎだよ。 いい思い出、楽しかった日を心に残して お別れがいいよ。 家庭を壊してまで、… ありがとうございます。
今なら別れることができると思います。
地獄を見る前に終わりにします。

No.187 18/10/25 07:53
匿名さん187 

>> 184 貴女は彼から離れられないよ。なぜなら一番貴女のあそこに彼のあれがフィットしてるからね。そうでしょう?他のじゃあダメでしょうね。 この手のレスと
「不倫から、結婚しました。今は幸せです」
と、「因果応報」見たら、まったく相談に乗るきはないんだなと思うよ。
はぁ( ´Д`)=3



主さん、この秋で別れることをお勧めします。
冬には、別れ辛いと思います。
主さんの気持ちも9月のスレ立てからは変わってきているようですし。

主さんは、この男性が好きなのではなく、一人になるのが怖いだけなんだと思いますよ。

別れても失恋です。誰でも乗り越えてきたことなんですよ。大丈夫です。

彼は、家では鼻毛も抜くし鼻クソもほじります、おならもするし、トイレから出ても匂います。
そのトイレもやけに長いと思ったら、新聞読んでます。
パンチ一丁でも歩きます。自分で手枕して野球のテレビ見てるときは、何言っても聞きません。
掃除の時も、邪魔です。

普通の親父なんですよ。それが日常なんだと思います。

  • << 189 ありがとうございます。 彼は31歳なので、家でもまだそのような親父にはなっていないと思います(笑) 凍えそうな冬に別れるのは身も心も辛そうですね。 本格的に寒くなる前にきちんと別れます。 ありがとうございます!

No.189 18/10/25 08:17
匿名さん 

>> 187 この手のレスと 「不倫から、結婚しました。今は幸せです」 と、「因果応報」見たら、まったく相談に乗るきはないんだなと思うよ。 はぁ( … ありがとうございます。
彼は31歳なので、家でもまだそのような親父にはなっていないと思います(笑)
凍えそうな冬に別れるのは身も心も辛そうですね。
本格的に寒くなる前にきちんと別れます。
ありがとうございます!

  • << 192 応援してます(^^)/

No.190 18/10/25 08:31
匿名さん 

>> 180 あなたはどうしたいの? わたしは会えればそれだけで良かったです。
デートっぽくするために無理してレストランに行かなくても良かったのですが。
頑張ろうとしてくれてるところが好きでした。

  • << 193 会えれば良いのに、会ってもらえないの?

No.191 18/10/25 08:47
匿名さん 

>> 183 同意。 やってる事は図太いのに、彼が。彼が…って しおらしい事言っちゃってるけど、主は本気で別れたいの? お別れプレーで別れたり… 別れたくはないですよ。すごく好きです。でもそういうわけにもいかないので、
お別れプレイではなく、終わりにしたいと思っています。

No.192 18/10/25 10:31
匿名さん187 

>> 189 ありがとうございます。 彼は31歳なので、家でもまだそのような親父にはなっていないと思います(笑) 凍えそうな冬に別れるのは身も心も辛そ…
応援してます(^^)/

No.193 18/10/25 12:05
匿名 ( ZBRFv )

>> 190 わたしは会えればそれだけで良かったです。 デートっぽくするために無理してレストランに行かなくても良かったのですが。 頑張ろうとしてくれて… 会えれば良いのに、会ってもらえないの?

No.194 18/10/25 22:06
匿名さん194 

>> 185 主ってなんだかんだいっても『妻』になりたいんだよね。だから職場の主婦のようになりたくないといってみたり、奥さんのこと常識ないといってみたり。… ダメだね。
本気で別れる気なんかないっぽい。

これ以上ダラダラ付き合ってても仕方ないし…別れなきゃなぁ〜。(-。-;
ぐらいにしか思ってなさそう。



好きなら奪えば?
奥さんに慰謝料払って土下座して奪えば良いじゃん。

不倫はするけど、略奪しなのは何でですか?

慰謝料払うのが嫌だから?
でもバレたら払うんだよ。

6年もダラダラ不倫しているなら、奥さんも気づいてるよ。子供が居るなら、子供の為に、主なんかより、我慢しているんだと思いますよ。

いつ堪忍袋の緒が切れるか…明日か?明後日か?ギリギリな感じでしょうね。

そしたら、奥さんに甘えて不倫させて貰ってた罪を、慰謝料払って償いましょうね。

不倫は自己責任だそうですから。
自分のしてきた事の償いは、しっかり出来るんだよね?
だから、ダラダラ不倫してるんでしょう?お金有るんだね。

No.195 18/10/26 12:36
恋愛の達人195 ( ♀ )

長すぎて全部目を通しませんが
お二人は何歳なの?
そして主さんが独身なの?

No.196 18/10/26 21:39
匿名さん 

>> 195 彼 31歳 既婚 結婚6年目子供はまだ
私 28歳 未婚
不倫関係も6年目です
彼が結婚したのが2月、わたしが入社したのが4月、新婚二ヶ月目で出会い、7月 には不倫関係になっていました。

No.197 18/10/27 00:04
恋愛の達人195 ( ♀ )

>> 196 >からだが私を求める、わたしは彼といると落ち着くし女であることを実感できる。彼以上に全てを満たしてくれる存在はいないのですが、いつか忘れられる日は来ますか?

こんな風に書いてあるのでだれにも相手にされないオバサンかと思ってました。
主さん、1番若く美しい時代を無駄に過ごしてしまいましたね💧
彼の離婚を信じてきたからかな?

不倫は勿論悪いことだから敢えて正論かざすそうなんて思わない。
好きになった気持ちは仕方ない。
私もバツイチと言ってアプローチしてきた男性に夢中になってしまったことがある。暫く会ったりデートしたりした後に既婚と知った。
でもその瞬間に嫌いになるなんて出来なかったなぁ〜。
その後シラケてしまって私に彼が出来たし距離を置いたけど、彼はそれでもデートに誘ってきてプラトニックなまま友達付き合い、時々飲み行ったりはしてます。
一線は超えずにね。
今はお互いに恋愛相談に乗ってもらったり良いお友達です。

主さんも喧嘩したりいろいろ辛い思い、修復歴出来ない所まで言ってしまったのなら今が別れ時であり、次のステップに進むタイミングです。
まだ若いのだからそんな男のことは忘れて新しい彼を見つけてください。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧