注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

レス197 HIT数 16579 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 21:23(更新日時)

不倫です。6年付き合っています。
些細なことが原因で喧嘩をして、以来ふたりの関係が変わりました。今、付き合っているのか別れたのか判断がつきません。
喧嘩はいつものことで、食い違う時はとことんぶつけ合って今まで解決してきましたが今回は彼は限界だったようです。たのしい時間より、傷つけあう時間のほうが多くなっていました。
彼は、わたしのことを嫌いになったわけではないようですが、離婚する気はない、だからいつかは別れないといけない、傷が浅いうちに、この機会に別れないと…と言ってます。このように口では理性的なことを言うのですが、触ったり抱き合ったりはします。それ以上は進まないようにしてます。私たち、別れたのでしょうか?まだ付き合ってるのでしょうか?聞けばほんとに終わりになるような気がして聞けません。彼には子供はいません。お互い不倫は初めてです。なので別れ方もわかりません。別れるために冷たく当たればお互いツンケンして嫌な雰囲気になります。お互い気遣いあって仲良くしてると二人とも楽しい気分になって平和に過ごせます。別れ話をするとお互い気分が沈みます。奥さんには大変失礼なことをしていますが、どうみても主婦としての資質が欠けているし浮気されるほうにも原因があるようです。かといって離婚する気はない、奥さんは家族だから。からだが私を求める、わたしは彼といると落ち着くし女であることを実感できる。彼以上に全てを満たしてくれる存在はいないのですが、いつか忘れられる日は来ますか?

19/05/31 21:23 追記
色々ありましたが、今では心底信じ合っています。
一度別れを考えたけど、離れることは無理だとお互い気がつきました。
関係は不倫ですが、人と人、として一番理解しあえるのが彼です。

タグ

No.2705482 18/09/05 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/10/11 23:35
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 92 No.58さん 私は、自分が好きになって結婚した相手に浮気されたら、自分の日頃の行いを反省すると思います。女として見られなくなってしまった… 離婚や夫婦関係の破綻の原因ならば、夫婦相互に責任は有り、当然反省しなければならない点も有るのでしょうが、只、そういった状況での一番の問題点は意志疎通不足です。
要は夫婦どちらかから問題提起が有り、話し合いが行われ、妥協、歩み寄り、手法は様々ですが、問題解決に夫婦が共にあたると云う具体的なアクションが重要であって、結果それで離婚となる場合も当然有るでしょう。
ですから、この一連の流れで有れば、不倫などが介在する必然性も無く、不倫の原因は配偶者への不平不満では無い、概ね、後付けの只の言い訳、己の行為の正当化、要は不倫の免罪符の為だと云う事です。
端的に言えば、配偶者が云々だからでは無く、自分の意思で相手とアポイントをとり、部屋に入り、服を脱ぎ、性的な関係を継続したのですから、それを他責にするのは、全く社会的として常識に欠ける行為です。
更に言えば離婚が困難だから、手っ取り早く性的な関係に至ったなんてそんなお手軽、お気楽な扱いを受けて当事者はプライドは無いのか、先ずは真に愛を云うので有れば、愛する相手を不倫などと云うリスキーで曖昧模糊な状況に誘う事は避けなければならないでしょう。
貞操観念が低い、モラルが低い、不倫に誘われる事は相手から暗にそんな人として見下げられていると思うべきです。


No.102 18/10/12 14:04
匿名さん102 

主さんて、虚しい生き物だね。

慰謝料払えるほどのお金ありますか?

No.103 18/10/12 14:23
匿名さん43 

主さんがおいくつか分かりませんが、本当に時間の無駄以外にないと思います

ご自分の人生と向き合わなくて大丈夫なんでしょうか?
いつか向き合わなくてはいけない時が来ますよ

No.104 18/10/12 16:06
匿名さん34 

>> 92 No.58さん 私は、自分が好きになって結婚した相手に浮気されたら、自分の日頃の行いを反省すると思います。女として見られなくなってしまった… 男の人は 70歳80歳になってもタヒまで現役って言うからね。

ただ単に 主さんの相手は 性欲強い不倫する男ってだけだと思うけどな。

奥様が 構わなくて 綺麗にしてなくて
etc....
だけど 主さんが良い女なのに 奥様とは離婚はしない??

主さんも離婚は望んでないなら これからの 自分の幸せ考え方が良いじゃない?

No.105 18/10/12 18:51
匿名さん105 

経験者…と言っても、サレたシタでは有りません。
私の主人の実兄が不倫をし、バレて奥さんに追い出され、駄々こねましたが、呆気なく離婚されました。
周りは振り回されましたねぇ…関係ないのにね、今でもあの時の不愉快さは、忘れられない。腑に落ちないですよ。
実家両親から縁を切られ、うちの主人も、顔を見たくないと。
行き場がなくなった義兄は、浮気相手の所に転がり込み、まんまと妊娠、強制再婚。
子供御構い無しに、義兄は未だ元嫁さんに未練ありで復縁要求。
もぅもぅグッダグダです。
浮気して、終わりにできないなら、お互いのパートナーに話をして、無一文で離婚して、一緒になったら如何ですか?
もうね、わからないのよ、本当に大切なものを失わないと。
1番誰が傷つくかも。
やめなよー言ってもやめないでしょう?無関係な相手の奥さんの悪口言うぐらいだし、自分が悪いなんて思っていない人に、何言っても無駄なんだよね。
だから、バラして壊せばいいよ。
トコトン痛い目にあって、ここで相手の奥様の悪口言った自分を、恥じた方が貴女の為かもね。
まぁ、貴女の旦那さんは、女を見る目が無かったって事で、次に活かせるよ。
早く離婚離婚。

No.106 18/10/13 20:45
匿名さん 

>> 105 わたしは既婚ではありません。
義兄さんの離婚とあなた、さほど関係無くないですか?
適当に流し読みして、ご自身のご家族のゴタゴタを思いだして八つ当たりするのはご遠慮くださいませんか?
そんなお兄様でも御主人にとっては実兄なので、妻とはいえ血の繋がらないあなたに悪口を言われるのは嫌だと思いますよ。

  • << 110 八つ当たりに感じるのは主、相当焦っているのでは?ただ単に『こういうこともあったよ』ってレスだと思うけど…なんか主のほうがひどく当たっているようにかんじます。平常心でいられなくなったら終わりだよ?

No.107 18/10/13 23:40
匿名さん107 ( ♀ )

経験あります。
私は割り切れないので、別れたいと彼に伝えましたが、そのことで彼が離婚を進めるようになりました。
彼が離婚したため、その延長上で結婚しましたが、あの時、別れていても忘れられたと思います。
主さんも割り切れないようだったら、別れたほうが良いと思います。辛いですよ。

No.108 18/10/14 01:52
ラブラブさん84 ( ♀ )

まず、主さんの立場から考えて、子供もいない夫婦で、離婚は考えていない発言に、先行きはないと思います。
もう十分相手の男性に時間を費やしたのだから、これ以上主さんは待つ必要性はないと思います。
私の例をあげたのは、本気で主さんの人生を考えているのなら、別居なり、弁護士を立て、主さんの心に向かって歩いていますよ。
理不尽と感じた事ありませんか?
言い方を悪く言えば、飽きたら別れられる存在でしかないのでは?

主さんの人生で7年は貴重な時間を無駄にしていませんか?
今まさにその男性と別れる機会ではないでしょうか?
これから先も離れられなければ、不安や悩みを思わない事ですね。

男性って単純かも知れませんが、失う物、相手を重視する存在なら、必ず行動として、現すものです。
好きな人を不安にさせる事は、本気で愛しているなら、口だけではなく、態度も伴うと思いますが、如何ですか?


私も同じ立場ですが、彼は私に態度で動いてくれています。
お互いに信頼関係がなくなってる時点で未来はないと私は思います。

主さんの人生に非難するつもりはありませんが、その男性のスレ内容なら、私は別れる選択をするでしょう。

参考になれば嬉しいですが、後悔のない人生を過ごして下さい。

  • << 112 レスありがとうございます。 私たちは、未来がないとわかりながら、別れられずに付き合っているだけなので… 家族が一番、一緒にいるときだけはわたしのことを考えてくれれば、家庭に介入するつもりはありません。 彼はわたしの将来なんて会っているときは考えないと思います。恋愛感情と家族の絆は違うのも承知の上です。 貴女のように、不倫から本当の愛情を育むことができれば純愛で素晴らしいのですが、どうやらわたしは子供じみた恋愛ごっこに過ぎないようです。

No.110 18/10/16 11:06
匿名さん58 

>> 106 わたしは既婚ではありません。 義兄さんの離婚とあなた、さほど関係無くないですか? 適当に流し読みして、ご自身のご家族のゴタゴタを思いだし… 八つ当たりに感じるのは主、相当焦っているのでは?ただ単に『こういうこともあったよ』ってレスだと思うけど…なんか主のほうがひどく当たっているようにかんじます。平常心でいられなくなったら終わりだよ?

No.111 18/10/16 22:12
匿名さん 

>> 110 お義兄さんのゴタゴタと私は全く関係ありませんし、「不倫経験者」と「巻き込まれた側」では立場が違うので。
表題にもありますように、ここでは経験された方のお話が聞きたいのです。
焦ってる、という状態ではありません。

No.112 18/10/16 22:36
匿名さん 

>> 108 まず、主さんの立場から考えて、子供もいない夫婦で、離婚は考えていない発言に、先行きはないと思います。 もう十分相手の男性に時間を費やしたの… レスありがとうございます。
私たちは、未来がないとわかりながら、別れられずに付き合っているだけなので…
家族が一番、一緒にいるときだけはわたしのことを考えてくれれば、家庭に介入するつもりはありません。
彼はわたしの将来なんて会っているときは考えないと思います。恋愛感情と家族の絆は違うのも承知の上です。
貴女のように、不倫から本当の愛情を育むことができれば純愛で素晴らしいのですが、どうやらわたしは子供じみた恋愛ごっこに過ぎないようです。

No.113 18/10/16 23:23
ラブラブさん84 ( ♀ )

>> 112 みたいですね、残念な男性を好きになられましたね。
私達は本気で弁護士が入った事は事実です。
彼は私との再婚を望んでくれています。
確かに奥さんが可愛そうなイメージですが、奥さんも自分がどれだけ、有利で不利なのか?
把握出来ていないでしょう。
私の場合はかなり離婚は難しいパターンですが、奥さんの不利も弁護士が攻略すれば、明るい兆しが見えるかも知れません。
元々不倫反対派でしたが、彼は特別な存在です。
男性が家庭を捨てないと口にした時点で別れるべきでしたね。
まだ傷は浅かったと思います。
長年お付き合いされ、男性の未来は貴女ではない事を告知しているなら、反対に失礼で卑怯な男性ですね。

男性の不倫は遊び感覚でしかない、貴女を未来の存在に価値しないのなら、長年のお付き合いにピリオドをうっては?

貴女もプライドがあるように、こちらから捨ててあげましょう。
私達は本当に異例だと思います。
弁護士が動き始めたので、下手な行動は禁止しました。

弁護士に離婚が条件だと言ってあるので、相手さんが弁護士をいれたなら、多分探偵も予測されます。
これからは慎重に行動する話し合いで合意しました。

私達の出逢はサイトや出会い系みたいな出逢いではなく、古くからの友人です

お互いに若き時代を共にした、信頼ある関係からのスタートなので、彼も見切りをつけてくれました。

今が1番主さんにとって大切な時期です

これから先も影の存在で我慢出来るのか?
これは主さんの自己責任ですね。
別れ話が出れば、男性はわかれるでしょう。
別れた後後悔ない人生を過ごして欲しいです。
また新たに既婚者ではない、貴女を必要としてくれる男性が現れますよ
今男性と別れない選択をすれば、貴女を必要としてくれる男性にめぐり会えない事を良く考えて答えを出して下さい

勇気ある行動に期待しています。


No.114 18/10/16 23:31
通行人114 

別れ方など簡単ですよ。お互い連絡先を一切消去するんです。
いずれ終わる関係ですし、キレイな終わりなんか無いですよ。

No.115 18/10/16 23:40
匿名さん 

>> 114 仕事辞めない限り毎日顔をあわせます。職場の人なので。
辞めることも考えたのですが、今の仕事は楽しいので。

  • << 117 結局いまのままで、現状維持かな。 どーにもならないから愚痴ってんだろうけど、夫婦の結びつきは強いからね。 この先も悶々とするだけだよ。 不倫した時点でタイミングみて私は会社辞めたけどね。バレたくないし、相手に迷惑かけたくないから。ちなみに彼とは10年近く楽しく過ごしてます。 知らぬと思ってるのは本人だけだよ。

No.116 18/10/17 00:18
通行人114 

>> 115 じゃあ仕事やめたらどうですか?
仕事楽しいからとか言い訳してる内は本気で別れる気無いですよね。
多分、本人達が知らないだけでバレてます。
私は辞めましたよ、良い会社だったけど。きれいさっぱりしたかったので。

No.117 18/10/17 10:08
匿名さん58 

>> 115 仕事辞めない限り毎日顔をあわせます。職場の人なので。 辞めることも考えたのですが、今の仕事は楽しいので。 結局いまのままで、現状維持かな。
どーにもならないから愚痴ってんだろうけど、夫婦の結びつきは強いからね。
この先も悶々とするだけだよ。
不倫した時点でタイミングみて私は会社辞めたけどね。バレたくないし、相手に迷惑かけたくないから。ちなみに彼とは10年近く楽しく過ごしてます。
知らぬと思ってるのは本人だけだよ。

No.118 18/10/17 13:46
匿名さん118 

婚期逃がして、妊期逃がす。80歳と90歳になっても、、、それが続きますか?
良い、悪いは別として、覚悟があるなら短期で形にします。

ストレスの捌け口の肉体(KARADA)

6年もやる事じゃないです。略奪なら、略奪で、ちゃんと整理して健全なお付き合いなら健全で、

ちゃんとしなさい。何をやってるんだ、、、

No.119 18/10/17 16:04
匿名さん119 

主さんは、自分から離れるという事を行動に移すより、向こうからキッパリ別れ話を出してもらうか、法的措置を取られるかしか別れる事が出来ない!ってなっていませんか?

私もかなり依存する方で、別れなきゃと思っても、言葉に出来ず、かといって相手に別れを告げられるのが怖くて、すごく矛盾していた事があります。

相手が自分と別れた後、誰かと関係を持つのは腹立たしいし、それはヤキモチだろうから…私はまだ彼が好きな証拠なんだと思い、ズルズルと何年も別れる事が出来なかった感じでした。

別れる事が出来ないけど、別れたい気持ちもある…そんな時、他に気持ちを向ける事が出来ないか、必死になりました。

彼だけに縛られず、自分自身を幸せにしてくれそうな相手を、同時進行で探されたらいかがですか?

相手も奥さんと主さん、同時に関係を持っているんです。
主さんだけが、律儀に一途になる必要はないじゃないですか。

今はこの人が一番!他にいい人なんているわけない!ってなっていても、不思議と次の人は現れるものだと思います。

現に私は、この人の側にいないと生きていけない!とまで思った相手とは別れ、…この人と付き合うとかは無いな…っと思っていた人と結婚までして、落ち着いています。
感情が激しく揺さぶられるような恋ではありませんでしたが、一緒にいると無理なく自分らしくいられる相手と結婚して、良かったと思っています。

過去の相手を思い出す時もありますが、気持ちがしんどくなっていたあの頃と比べ、穏やかな気持ちになれている今は断然幸せです。

主さんも、新しい出会いを求めてみてはいかがですか?

No.120 18/10/17 20:28
匿名 ( ♂ R6DPv )

飽きるまで付き合いなはれ
熱が冷めるまでは
何も耳に入らんもんや
何年後かに
そんな頃があったなぁ〜
と思うんや

早いか遅いかの事や

No.121 18/10/17 22:27
恋愛の達人121 

他人から見ると、
「利用されてるだけの女性なんだろうなー」
って分かりますが、本人は気づかないまま年取るんでしょうね。
「同じ職場だから…」
とかも、利用されない頭いい人からすれば、
「それ、やめるのに関係ある?」って感じですよ笑
同じ職場だろうが、連絡来ないようにして知らんぷりすればいいだけです。

損ばかりしてるのに気付きましょう。
さっさと目を覚まして足洗わないと、結婚出来なくなりますよ。

No.122 18/10/17 22:31
匿名さん122 

不倫って

もともとその場しのぎで

嘘と犠牲の上に
積み重ねてきた逢瀬があり
体のつながりがあるから
一緒にいれたんだよね


奥さんは可愛いひとなのかな?
でも、優しさとか、家庭的なものがたりないのかな?

あなたはなんで、不倫したんですか?
旦那さんとは別れるつもりは無いの?

体のつながりは
快楽スイッチの
押し合いで

それで現実の
やな事も忘れられるから
甘い現実逃避だから
続いてるだけ

エッチ抜きで
かれとつきあえているのなら
それは羨ましいな

彼にとっては
奥さんと夫婦でいるために
あなたが必要なんじゃないかな

どちらにせよ
1対1だとなりたたなければ
つきあってることにもならなければ、結婚してと彼が望んだ人に、遥かに及ばないということですね。

No.123 18/10/18 16:55
匿名さん 

>> 122 わたしは未婚です。
いざというときに守ってくれる人とお付き合いしたいとは思っていたのですが、そうできない人を好きになってしまいました。 リスクだらけで何の得もありません。なのに、付き合っているということは…やはり損得抜きで人間的に好きなのかなと思います。大切な奥さんを裏切ってまで一時の過ちではなく長年向き合ってくれているのは彼も捨てきれない何かを感じてくれているのかなと思います。第三者からみればただのバカでしょう。

  • << 126 残念だけど思い上がりだよ?「一時の過ちではなく…」って過ちだからこの状態でしょ。恐らく新しい女いるよ。よく観察してみなよ。でも好きなんだろうし、ぶら下がりたかったら彼に嫌われるまでそうしてればいいと思いまーす!

No.124 18/10/18 17:34
匿名さん124 

主さんは何故、皆さんに返レスしないんですか?

彼はもう終わってもいいと思ってるんじゃないでしょうか?
ただ主さんが割り切れてないから、自然に任せるしかないのでは?

No.125 18/10/18 18:08
恋愛の達人121 

主さんは、たぶん利用されてるのも分かってるんだと思います。
でも、寂しいから…とか好きだから…と、ズルズル一緒にいる事が、未来の自分にどう影響するのかは、覚悟をして決めた方がいいですよ。
「第三者から見て」とかは、どうでも良いんですよ。
「第三者」は、あなたになにもしてくれませんから。
彼もいざとなったら、知らんぷりですよ。
すでに奥さんと天秤にかけて、奥さんを選んでるから、万が一奥さんに詰め寄られでもしたら、速攻で
「主さんに言い寄られたから、仕方なく相手した。愛してるのは、奥さんだけだ。そうじゃなきゃ離婚してるだろ。主さんなんか大して好きじゃないんだから別れる。どうか許してくれ」
とか言います、そんなものです。
ただ単に、奥さん以外の人とイチャイチャしたいだけなので。
なんで大事なのは、主さんが、自分が利用されているときちんと理解してても、後から後悔しないか…ですよ。

不倫してた友人がいるのですが、彼女は友人が、ドンドン結婚きめていき、子供が産まれ大きくなっていくにつれて、後悔の言葉を口にする様になり、40才で会わなくなりました。
「みんなを見てると後悔して辛い」って…
今は、自分一人で、年取った時、施設に入るためにお金を貯めてます。
子持ちの友達とは、話合わせるのが、嫌になってきたみたい。

まあ主さんは後悔しないなら、そういうのも人生だとは思いますよ。
とは言え、自分で決めたはずなのに後悔してる友達いるから、なんとも言えないですけどね。

No.126 18/10/18 19:22
匿名さん58 

>> 123 わたしは未婚です。 いざというときに守ってくれる人とお付き合いしたいとは思っていたのですが、そうできない人を好きになってしまいました。 リ… 残念だけど思い上がりだよ?「一時の過ちではなく…」って過ちだからこの状態でしょ。恐らく新しい女いるよ。よく観察してみなよ。でも好きなんだろうし、ぶら下がりたかったら彼に嫌われるまでそうしてればいいと思いまーす!

No.127 18/10/19 00:40
匿名さん127 ( ♀ )

所詮不倫は不倫。体の関係があるのも当然。付き合ってるかどうかとかそんなの関係ない。彼にとって主さんは奥さんと離婚してまで一緒に暮らしたいとは思えない女性。だって不倫相手だから。

No.128 18/10/19 15:34
通行人128 

不倫してる時は、みんな同じ事を考えてるよ

主カップルが特別でも何でもなく。

この人以上は居ないとか…

過ぎれば解る

家庭とか縛られない場所の、縛れない相手への非日常にときめいてるだけだって。

本当だよ。
決して特別では無いよ。

No.129 18/10/19 22:59
匿名さん 

>> 128 レスありがとうございます。
スレを立てたときから
少し気持ちが変わってきまして…
彼は嘘つきだと気づきました。
奥さんに嘘をついて長年わたしと過ごす時間を作ってこれたような人ですから嘘をつくのはお手のものですよね。
新しい人を探す気持ちにはしばらくなれません。男性を信じられなくなりました。

  • << 132 お早うございます。 気持ちの重さが同じじゃないならそろそろ終わりにして、良い思い出にした方が幸せなんじゃないかな… このままいても笑顔が減っていくだけなのかも。
  • << 133 80さんの仰るように、あなたも嘘つきですよ。 奥さんを騙し、周囲の人も騙し欺いて来たんですから。嘘の上に成り立っている関係、嘘の上にしか成り立たない関係だと言うことです。まあ周囲にはバレているとは思いますけどね。不倫はどちらか片方が悪いわけでは無いんです。主さんからは本気で別れようと言う気持ちが伝わって来ませんね。
  • << 143 そうそう。気持ちが少しずつ変わって、お互いの印象も少しずつ変わって、その次は損得勘定が芽生え、セックスをするかしないかだけの問題になってきます。それでも暫くはセックスしてる時だけ楽しければいいやと開き直って会ったりしますけどね。 そしていずれも、もうセックスしなくてもいいやと思えたら終われます。 俺の経験から言うと、女はやはり気持ちの入らないセックスはつまらなく感じるはずだから、彼とのつまらないセックスを何度か経験したら勝手に終わりの時期が見えてきます。そこで男がセックス出来る女を手放せるかどうかは分かりませんけどね。 別れるのは別れるど、その時期は今じゃないという思いが関係を長引かせてます。きっと。職場が一緒なのもありますしね。 まあ今はほんの少しだけ開き直りが芽生え始めてるところだと思って飽きるのを待つしかない気がしますよ。
  • << 147 そうそう、不倫経験者の人に聞いて立てたスレ。 確かに彼は卑怯な人だと思います。 うちも同じ子なしでしたが、もっと人生大切な存在が現れたと。 最終弁護士に入って貰いました。 良い事悪い事より、失いたくないと、言ってくれました。 大変申し訳ないけれど、彼は私を選んでくれました。 奥さんは もちろん私の存在を知っています。 彼いわく残りの人生は私を支えたいと 病弱な私といて得になる事なんてありませんが、そばにいないと。 家族だから? 奥さんだから? それ以上の存在が現れたから、理由などないって。 本当に主さんの彼が奥さんを盾に話すのなら、それは愛情ではないと思います。 私は彼の存在と、彼は私の存在。 とても大切にしています。 言い訳言う前に行動で示せよ。 これがうちらのパターンです。 私が経験者なので、敢えてレスしました。 人間誰しも遠回りや、間違った選択はあります。 でも鼻から答えを口にした時点で離れていれば良かったのかなぁ? お互いに本気の愛情に勝てる人はいませんよ。

No.130 18/10/20 04:58
匿名さん80 

>> 129 それはお互い様でしょ。
嘘つきはあなたも同じ。

二人して奥さんを騙して来たんだから、あなたも騙されて踏みつけられても文句は言えない。わたしはそう思って来たよ。だから別れの決着つけるのは絶対に彼や彼の奥さんであってはならないとも思って来たよ。泣くのはあなたで、わたしじゃないからね、お互いそういう関係でしょ?と、いつも男に対して覚悟を決めて来たから。不倫の覚悟って、別れの覚悟だと思う。

男が信じられないとは奥さんの台詞だからね。
あなたもそんなしおらしいこと言ってないで、潮時だと思ったら切り捨てなさい。別れた後の苦しみは付き合った年数ほどかかるけど、受け入れて苦しみ続けるしか贖罪はないんだよ。その時初めて不倫の汚さが身に染みるってことです。

ま、楽しんだ分だけ苦しむのは当たり前。



No.131 18/10/20 05:19
匿名さん80 

あとね、頭にきたからって、男にガンガン言わないこと。
ドラマなんか観てていつも思うけど、なんであんなに身も蓋もないくらい男に喰ってかかる女がいるのかと思うよ。
喰ってかかったって、所詮解り合えないんだから、不毛な喧嘩をするだけ時間の無駄。増して不倫の関係ならなおさら。
お互いコソコソ良いとこ取りしてきた間柄なんだから、理解を望む自体望みすぎ。

これ以上何も望めないと判断した段階で黙って別れるのがルールじゃないの?じゃなきゃ泥沼だよ?



  • << 141 自分が悪いことをしたせいで、人もおなじことをするんじゃないかと疑心暗鬼に最近なります。それがすごくしんどくて、自業自得だと思います。 これ以上なにも望めない関係ですが、これ以上のことは望んでもいません。離婚してなんて思ったことないですし。 別れ際に強く抱きしめてくれることが一番の幸せでした。それだけで、不満が吹き飛んでしまい、また振り出しに戻ってしまうのです。

No.132 18/10/20 10:12
通行人128 

>> 129 レスありがとうございます。 スレを立てたときから 少し気持ちが変わってきまして… 彼は嘘つきだと気づきました。 奥さんに嘘をついて長… お早うございます。

気持ちの重さが同じじゃないならそろそろ終わりにして、良い思い出にした方が幸せなんじゃないかな…

このままいても笑顔が減っていくだけなのかも。

  • << 140 こんばんは。 そうですね。これ以上続けてもいい思い出は増えなさそうです。お互い別れる意思はあるのですが、現状は別れたとは言い切れない関係です。自分達の一時の快楽や安らぎ以外は周りに迷惑しかかけないので終止符を打たないといけないもと思います。

No.133 18/10/20 10:13
通行人114 

>> 129 レスありがとうございます。 スレを立てたときから 少し気持ちが変わってきまして… 彼は嘘つきだと気づきました。 奥さんに嘘をついて長… 80さんの仰るように、あなたも嘘つきですよ。
奥さんを騙し、周囲の人も騙し欺いて来たんですから。嘘の上に成り立っている関係、嘘の上にしか成り立たない関係だと言うことです。まあ周囲にはバレているとは思いますけどね。不倫はどちらか片方が悪いわけでは無いんです。主さんからは本気で別れようと言う気持ちが伝わって来ませんね。

No.134 18/10/20 13:46
匿名さん99 

自ら望んで不倫してたのに被害者面とは…。

強制されて既婚者と付き合ったんじゃないよね?
不倫するような好き者男の甘い言葉を信じるるなんて、自分の愚かさは棚上げ?

まずはそういう考え方を改めないと、今後もマトモに生きていけないよ。

相手男を恨んだところで成長しません。
隙だらけの愚か女のまんまじゃ、寄ってくる男も知れたもん。

まずは精神的自立を!

  • << 139 自分のことを被害者だとはちっとも思ってませんよ。納得して付き合い始めましたから。女の人は愛情がないと不倫なんてしませんが、男の人は性欲>愛情なので、信用できない、と言っても過言ではないですよね。

No.135 18/10/20 21:25
yaki-onigiri1129 ( 50代 ♂ 7bdRv )

早い時期に別れましょう。小生も14年間の末に幕。ただ、カラダの相性はベストで今も忘れられず。
ご健闘を。

  • << 138 体の相性は重要ですよね。 結婚相手と体の相性が最高だったら不倫する人なんていないんでしょうね。
  • << 166 お互いに充たされいるから、継続が可能でしょうね。 ただ、自分も相手も環境などが変わると難しい。 老生のケースは子どもの結婚かな? でも、相手のことは未だに忘れられないね。そのような時間が流れた事実がけが、、、。 他に目を向けることも大切にかな。

No.136 18/10/21 00:17
恋愛の達人136 

子供がいなくて、奥さんは家族だから、全て物語っていますよね。
家族として戸籍は離れられないって、まだわかりませんか?
その理由を。🤣
本当に愛されていない事を。

No.137 18/10/21 00:25
匿名さん 

>> 136 結婚=愛 とは限らないと思います。
結婚しているすべての人が配偶者を誰より愛しているか、そうとは限りません。離婚って結婚する時の何倍ものエネルギーを使うそうですよ。

  • << 144 経験したことのないあなたが言うことではないよね。立場を考えて物を言わないと。そういうのも含めてあなたは不倫という関係は向いてないと思う。 夫婦は愛以上に強い結びつきがあるだろうし、何だかんだいっても彼は奥さんが居心地いんだろうね。 奥さんと別れてまであなたと!っていう魅力があなたにはないのよ。 あなたも何も望まない(離婚)といっても、一つ欲が満たされる度また一つ欲が出てくるものだろうし。 あなたは普通の幸せを求めてるんじゃないの? そろそろ肩の力抜いて誰かに寄りかかってみたら?

No.138 18/10/21 00:38
匿名さん 

>> 135 早い時期に別れましょう。小生も14年間の末に幕。ただ、カラダの相性はベストで今も忘れられず。 ご健闘を。 体の相性は重要ですよね。
結婚相手と体の相性が最高だったら不倫する人なんていないんでしょうね。

  • << 146 いやいや、欲張り男はね、 妻と身体の相性良くたって他も食べたいものなのよ。 自分に夢中な愛人…というスパイスもたまんないだろうし。 妻と不倫相手、どっちの方が愛されてるのか?って…そういう事じゃないから。 たとえて言うなら、主食のご飯は妻で、不倫相手がおかず、みたいな。 どっちもないと物足りないでしょう? そういう感覚の男だと、もはや妻が不出来だからとか、不満があるから…ではなく、 色んなもん食いたいのよ。 単なる欲張り男に振り回されて、妻と不倫女がエロ吉男を取り合いしてるつもりの図。 人を食いもんに例えるな と、お思いでしょうが、 そういう感覚の人は多いのよ。 妻が最悪で疲れ果てた男が、他に癒しを求め…そこから本気パターン… もレアケースながらあるだろうけど、 それなら離婚考えるだろうし。 主彼の場合は妻と愛人セットが一番お好みなのよ、きっと。

No.139 18/10/21 00:53
匿名さん 

>> 134 自ら望んで不倫してたのに被害者面とは…。 強制されて既婚者と付き合ったんじゃないよね? 不倫するような好き者男の甘い言葉を信じるるな… 自分のことを被害者だとはちっとも思ってませんよ。納得して付き合い始めましたから。女の人は愛情がないと不倫なんてしませんが、男の人は性欲>愛情なので、信用できない、と言っても過言ではないですよね。

No.140 18/10/21 01:08
匿名さん 

>> 132 お早うございます。 気持ちの重さが同じじゃないならそろそろ終わりにして、良い思い出にした方が幸せなんじゃないかな… このままいて… こんばんは。
そうですね。これ以上続けてもいい思い出は増えなさそうです。お互い別れる意思はあるのですが、現状は別れたとは言い切れない関係です。自分達の一時の快楽や安らぎ以外は周りに迷惑しかかけないので終止符を打たないといけないもと思います。

  • << 142 慰謝料請求される前に別れた方が良いですよ。 私の友達は、500万円の慰謝料を請求されていました。
  • << 145 こんにちは。 今まで色んな事を満たしてくれてた人を失うのは辛いけど、必ず時間が解決してくれます。 幸せな関係じゃ無いなら離れた方がいい。 些細な事から喧嘩になる 昔なら笑えたはずの事なのに 潮時だと思います。 憎んでしまう前に… 嫌いになる前に。

No.141 18/10/21 01:21
匿名さん 

>> 131 あとね、頭にきたからって、男にガンガン言わないこと。 ドラマなんか観てていつも思うけど、なんであんなに身も蓋もないくらい男に喰ってかかる女… 自分が悪いことをしたせいで、人もおなじことをするんじゃないかと疑心暗鬼に最近なります。それがすごくしんどくて、自業自得だと思います。
これ以上なにも望めない関係ですが、これ以上のことは望んでもいません。離婚してなんて思ったことないですし。
別れ際に強く抱きしめてくれることが一番の幸せでした。それだけで、不満が吹き飛んでしまい、また振り出しに戻ってしまうのです。

No.142 18/10/21 03:03
匿名さん142 

>> 140 こんばんは。 そうですね。これ以上続けてもいい思い出は増えなさそうです。お互い別れる意思はあるのですが、現状は別れたとは言い切れない関係で… 慰謝料請求される前に別れた方が良いですよ。
私の友達は、500万円の慰謝料を請求されていました。

No.143 18/10/21 08:09
匿名さん31 ( ♂ )

>> 129 レスありがとうございます。 スレを立てたときから 少し気持ちが変わってきまして… 彼は嘘つきだと気づきました。 奥さんに嘘をついて長… そうそう。気持ちが少しずつ変わって、お互いの印象も少しずつ変わって、その次は損得勘定が芽生え、セックスをするかしないかだけの問題になってきます。それでも暫くはセックスしてる時だけ楽しければいいやと開き直って会ったりしますけどね。
そしていずれも、もうセックスしなくてもいいやと思えたら終われます。

俺の経験から言うと、女はやはり気持ちの入らないセックスはつまらなく感じるはずだから、彼とのつまらないセックスを何度か経験したら勝手に終わりの時期が見えてきます。そこで男がセックス出来る女を手放せるかどうかは分かりませんけどね。

別れるのは別れるど、その時期は今じゃないという思いが関係を長引かせてます。きっと。職場が一緒なのもありますしね。
まあ今はほんの少しだけ開き直りが芽生え始めてるところだと思って飽きるのを待つしかない気がしますよ。

  • << 151 すごい… 時系列に順を追って並べてくださってありがとうございます。 もうそろそろ体の関係に空しさを感じるようになりました。 前とはあきらかに違う。 言われるように、いずれ別れるけど今別れ話をして波風たてるより、自然に別れられるまではこのままだらだら…と彼は考えている気がします。

No.144 18/10/21 08:22
匿名さん58 

>> 137 結婚=愛 とは限らないと思います。 結婚しているすべての人が配偶者を誰より愛しているか、そうとは限りません。離婚って結婚する時の何倍ものエ… 経験したことのないあなたが言うことではないよね。立場を考えて物を言わないと。そういうのも含めてあなたは不倫という関係は向いてないと思う。
夫婦は愛以上に強い結びつきがあるだろうし、何だかんだいっても彼は奥さんが居心地いんだろうね。
奥さんと別れてまであなたと!っていう魅力があなたにはないのよ。
あなたも何も望まない(離婚)といっても、一つ欲が満たされる度また一つ欲が出てくるものだろうし。
あなたは普通の幸せを求めてるんじゃないの?
そろそろ肩の力抜いて誰かに寄りかかってみたら?

  • << 152 なかなか素直に寄りかかれる相手がいなくて… ときめきたいわ~恋がしたい~と言いながらも旦那さんとうまくやってる奥さまたち、意味がわかりません。 その人たちは恋愛ドラマを毎週欠かさず観て、わあわあ仕事中に談義されてます(((^_^;)そうはなりたくない。

No.145 18/10/21 13:18
通行人128 

>> 140 こんばんは。 そうですね。これ以上続けてもいい思い出は増えなさそうです。お互い別れる意思はあるのですが、現状は別れたとは言い切れない関係で… こんにちは。

今まで色んな事を満たしてくれてた人を失うのは辛いけど、必ず時間が解決してくれます。

幸せな関係じゃ無いなら離れた方がいい。

些細な事から喧嘩になる
昔なら笑えたはずの事なのに

潮時だと思います。

憎んでしまう前に…
嫌いになる前に。

  • << 150 ありがとうございます。 いいかげん疲れました。 本当潮時です。 気持ちもかなり整理がつきました。 これ以上追いかけるつもりはありません。日に日に鎮火しています。 体の関係にも空しさを感じるようになりました。

No.146 18/10/21 20:35
匿名さん99 

>> 138 体の相性は重要ですよね。 結婚相手と体の相性が最高だったら不倫する人なんていないんでしょうね。 いやいや、欲張り男はね、
妻と身体の相性良くたって他も食べたいものなのよ。
自分に夢中な愛人…というスパイスもたまんないだろうし。

妻と不倫相手、どっちの方が愛されてるのか?って…そういう事じゃないから。

たとえて言うなら、主食のご飯は妻で、不倫相手がおかず、みたいな。
どっちもないと物足りないでしょう?

そういう感覚の男だと、もはや妻が不出来だからとか、不満があるから…ではなく、
色んなもん食いたいのよ。

単なる欲張り男に振り回されて、妻と不倫女がエロ吉男を取り合いしてるつもりの図。

人を食いもんに例えるな
と、お思いでしょうが、
そういう感覚の人は多いのよ。

妻が最悪で疲れ果てた男が、他に癒しを求め…そこから本気パターン…
もレアケースながらあるだろうけど、
それなら離婚考えるだろうし。

主彼の場合は妻と愛人セットが一番お好みなのよ、きっと。

  • << 148 その通りだと思います。 妻だけでは物足りなくて、わたしが居なくなったらまた次のおかずやおやつを見つけるのでしょう。 彼と結婚できなくてよかった…

No.147 18/10/21 23:04
恋愛の達人136 

>> 129 レスありがとうございます。 スレを立てたときから 少し気持ちが変わってきまして… 彼は嘘つきだと気づきました。 奥さんに嘘をついて長… そうそう、不倫経験者の人に聞いて立てたスレ。
確かに彼は卑怯な人だと思います。
うちも同じ子なしでしたが、もっと人生大切な存在が現れたと。
最終弁護士に入って貰いました。

良い事悪い事より、失いたくないと、言ってくれました。
大変申し訳ないけれど、彼は私を選んでくれました。
奥さんは
もちろん私の存在を知っています。

彼いわく残りの人生は私を支えたいと
病弱な私といて得になる事なんてありませんが、そばにいないと。

家族だから?
奥さんだから?
それ以上の存在が現れたから、理由などないって。

本当に主さんの彼が奥さんを盾に話すのなら、それは愛情ではないと思います。

私は彼の存在と、彼は私の存在。
とても大切にしています。
言い訳言う前に行動で示せよ。
これがうちらのパターンです。

私が経験者なので、敢えてレスしました。
人間誰しも遠回りや、間違った選択はあります。
でも鼻から答えを口にした時点で離れていれば良かったのかなぁ?
お互いに本気の愛情に勝てる人はいませんよ。

No.148 18/10/21 23:32
匿名さん 

>> 146 いやいや、欲張り男はね、 妻と身体の相性良くたって他も食べたいものなのよ。 自分に夢中な愛人…というスパイスもたまんないだろうし。 … その通りだと思います。
妻だけでは物足りなくて、わたしが居なくなったらまた次のおかずやおやつを見つけるのでしょう。
彼と結婚できなくてよかった…

No.149 18/10/21 23:41
フリーさん149 

>> 148 不倫や浮気などみんなしてるホテルで働いた時、作業服のままホテル来てたひともいたし 富士市

No.150 18/10/21 23:42
匿名さん 

>> 145 こんにちは。 今まで色んな事を満たしてくれてた人を失うのは辛いけど、必ず時間が解決してくれます。 幸せな関係じゃ無いなら離れた方… ありがとうございます。
いいかげん疲れました。
本当潮時です。
気持ちもかなり整理がつきました。
これ以上追いかけるつもりはありません。日に日に鎮火しています。
体の関係にも空しさを感じるようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧