注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

No.156 18/10/22 11:12
匿名さん156
あ+あ-

私は現在はバツイチで子ども二人です。元夫とは離婚していますが、同居しています。
私も、昔若い頃、何人か妻子の居る男性とお付き合いしてました。
ただ、私は基本不倫相手に求めるのは愛情ではなく身体でした。
sexは運動感覚の時期だった気がします。
なので、私自身は不倫に対して肯定的でも否定的でもなく、むしろ夫にしろ、妻にしろ夫婦では満たされない何かを他の誰かに求めて、夫婦関係が上手くいくならそれもありかな?!と思っています。
不倫しても夫婦関係を続けるのはそれなりに事情や考えがあると思います。
沢山奥さんの悪口を外で言う旦那も奥さんなしてば生きられないと思っている人が多いのも確かです。私個人や家の旦那は「男が不倫相手に本気になったら嫁とは必死で別れるはず」と言う見解です。
ぶっちゃけ男性が不倫に求める物は性欲>愛情で女性が不倫に求める物は愛情>性欲が圧倒的に多いと思うからです。
まぁ私はどちらかと言うと身体目的でしたけどね😅
上手く言えませんが、相談者さんは今お付き合いされている以上の方は現れないかも?と不安を感じているみたいですが、そんな事はないですよ。
どうしても、次に誰かとお付き合いしたら、その時付き合っている彼の嫌な部分がみえた時に、前の彼の良かった部分が懐かしくなり、やっぱり元彼のほうが不倫でも良かった…と思うでしょうが、不倫とはいえ6年も1人の男性とお付き合いをしてきたあなたには自分が思っている以上に魅力的な女性なのではないでしょうか?私はそう思いますよ。あなたが今思いきって決断する事で何年か先に優しい夫と可愛い子どもに囲まれた幸せな生活が待っているかもしれませんよ。別れた後の負の未来ではなく、幸せな未来を思い浮かべて前向きに自分の幸せを考えて下さい。何度も言いますが、あなたの魅力を理解し優しく愛情を注いでくれる方は必ずいます。是非、幸せになって下さい。

156レス目(197レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧