注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不倫してる人の本音

レス336 HIT数 27568 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:00(更新日時)

色々な理由があり、離婚は現実的に無理だけど、不倫相手を心から愛してる人っていませんか?
不倫してる人(してた人)だけコメント下さい。

18/06/24 22:25 追記
皆さんコメントありがとうございます。ただ、不倫してる人、してた人のコメントでお願いします。
不倫=悪い事 なんて承知ですので。
それを云々聞きたいのではなく、不倫相手を愛してる、愛してた とい方のお話しが聞きたいのです。

No.2665027 18/06/22 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 16:32
恋愛の達人1 

不倫の理由なんて1つしかないよ。sexしたいだけでしょ

No.2 18/06/22 17:00
匿名さん2 

そもそも愛しているという意味が 曖昧なんですが。気持ちだけの愛してるという人は いっぱいいるでしょう。言う事と思う事は簡単ですから。
でも 何かあった時に 責任を取ったり お金のことだったりという面も含めて愛してるという人は 少ないんじゃないですか?
今の生活全てを捨てるほど愛してる人はもっと少ないと思いますよ。
バレても責任も取らなくてそそくさと家庭に帰って行く人でも 気持ちだけは本当に愛してるというかもしれませんが。
言葉よりも行動を信じましょうね。

• << 5 レスありがとうございます。 愛は曖昧なもの、確かにその通りですね。簡単に愛してるなんて実は言えたりもしますし。不倫恋愛の中で言葉も大切かもしれませんが、行動と矛盾してたら、意味がないですね。

No.3 18/06/22 18:30
匿名さん3 

心から愛していたと思っていたけど、別れて冷静になったときに、愛してるより愛されたい気持ちが強かったことに気が付きました。

• << 6 ありがとうございます。 私は愛してあげたい気持ちがとても強いですね。相手が笑顔になるのがとても幸せだと感じます。が、、、 冷静になると、愛してあげてる私 を好きな自分がいます。恋に恋してる自分が好きみたいな感じですね。

No.4 18/06/22 18:45
通行人4 ( ♂ )

昔不倫した時は、お互いやたらと愛を口にしてはいたっけな。
今となっちゃ恥ずかしいこと、この上もない。

愛なんてもんは口に出すもんでも、確認するもんでもないわな。

愛は長い年月の中でじわじわと積み上げていくもんだ。
かりそめのもんに愛など宿らん。

• << 7 ありがとうございます。 それはやはり、長年連れ添う夫婦には、叶わないっていうことでしょうか?

No.5 18/06/22 19:00
匿名さん0 

>> 2 そもそも愛しているという意味が 曖昧なんですが。気持ちだけの愛してるという人は いっぱいいるでしょう。言う事と思う事は簡単ですから。 でも… レスありがとうございます。

愛は曖昧なもの、確かにその通りですね。簡単に愛してるなんて実は言えたりもしますし。不倫恋愛の中で言葉も大切かもしれませんが、行動と矛盾してたら、意味がないですね。

No.6 18/06/22 19:06
匿名さん 

>> 3 心から愛していたと思っていたけど、別れて冷静になったときに、愛してるより愛されたい気持ちが強かったことに気が付きました。 ありがとうございます。

私は愛してあげたい気持ちがとても強いですね。相手が笑顔になるのがとても幸せだと感じます。が、、、

冷静になると、愛してあげてる私 を好きな自分がいます。恋に恋してる自分が好きみたいな感じですね。

No.7 18/06/22 19:09
匿名さん 

>> 4 昔不倫した時は、お互いやたらと愛を口にしてはいたっけな。 今となっちゃ恥ずかしいこと、この上もない。 愛なんてもんは口に出すもんでも… ありがとうございます。

それはやはり、長年連れ添う夫婦には、叶わないっていうことでしょうか?

• << 95 愛なんてありませんね。やりたいだけです。だから不倫なんです。 裸でヨガってる女ならちょっとくらいのブスでもその時は可愛らしく愛おしく見えたりはしますけど愛ではないですね。 ですので、相手が一年間セックスなしでも一緒にいてくれたらそれは愛かもしれません。 女が毎回やらせるのは、自分の立場をわかってるからと思ってましたが… 愛されたい女は不倫なんてしないんじゃないですか? 一番になりたがる女が不倫するんだと思いますけど。 純愛ぽく言ってる方が盛り上がるし、ヤキモチも焼くし時には真面目な話したりとか、そんな工程も楽しんでます。 相手に愛なんて正直考えたこともありません。

No.9 18/06/22 20:01
匿名さん9 

いますよ。

考えてみて
結婚だって相思相愛、愛して止まずばかりではないでしょう。
適齢期に付き合った相手となんとなくゴールインはありふれた話。
入籍は愛のバロメーターとして周囲が解しやすいけど、各々背負う事情が異なる以上そこだけに拘るのが正解とは思えない。

主さんが婚姻こそ至高の愛と考えるなら別だけどね。

• << 13 レスありがとうございます。 私はW不倫中です。 正直、良かったそう思っている方がいて が本音ですね。 なら、不倫相手が 人生最大に愛してる相手の奇跡もありえますね。

No.10 18/06/22 20:09
恋愛の達人10 ( 40代 ♂ )

嫁が一番に決まってる。

玩具とはちがうよ。

• << 14 妻が一番とはっきり言える、とても素敵ですね。

No.11 18/06/22 20:12
匿名さん11 ( ♀ )

不倫は遊びでしないとね(笑)

No.12 18/06/22 20:14
通行人8 

好きですよ
けど離婚はできない
けどずっと好き合っていたい
そんな感情でした

• << 15 私もそう思います。
  • << 37 その方とは終わってしまったのですか?

No.13 18/06/22 20:36
匿名さん 

>> 9 いますよ。 考えてみて 結婚だって相思相愛、愛して止まずばかりではないでしょう。 適齢期に付き合った相手となんとなくゴールインはあ… レスありがとうございます。

私はW不倫中です。
正直、良かったそう思っている方がいて が本音ですね。
なら、不倫相手が 人生最大に愛してる相手の奇跡もありえますね。

No.14 18/06/22 20:39
匿名さん 

>> 10 嫁が一番に決まってる。 玩具とはちがうよ。 妻が一番とはっきり言える、とても素敵ですね。

No.15 18/06/22 20:43
匿名さん 

>> 12 好きですよ けど離婚はできない けどずっと好き合っていたい そんな感情でした 私もそう思います。

No.16 18/06/22 22:26
通行人8 

>> 15 好き会えないと不倫でも苦しい‥

No.17 18/06/22 22:44
匿名さん17 

嫁も不倫相手もある意味愛しているけど、
それを言われると愛しているとは何か?みたいな話になっちゃうよね。

• << 19 ホントですね。 嫁には変わらぬ日常を過ごさせてくれてありがとう、愛してる。 不倫相手には癒しを与えてくれてありがとう、愛してる。 のような感じですかね? 私を含め不倫する人はきっと欲張りなのでしょう。

No.18 18/06/22 22:47
匿名さん18 

不倫相手を心から愛してるだなんて、ただの現実逃避
人を心から愛せる人は人を傷つける不倫なんてしないよ
ホントに心から愛してるのは自分だけ

• << 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしまいますが、これが未婚だったら、きちんとした恋愛がもっと簡単にできるのかもしれません。 結婚した人は、もう絶対に他の人を好きになってはいけないのでしょうか?

No.19 18/06/22 23:31
匿名さん 

>> 17 嫁も不倫相手もある意味愛しているけど、 それを言われると愛しているとは何か?みたいな話になっちゃうよね。 ホントですね。
嫁には変わらぬ日常を過ごさせてくれてありがとう、愛してる。
不倫相手には癒しを与えてくれてありがとう、愛してる。
のような感じですかね?

私を含め不倫する人はきっと欲張りなのでしょう。

No.20 18/06/22 23:49
匿名さん 

>> 18 不倫相手を心から愛してるだなんて、ただの現実逃避 人を心から愛せる人は人を傷つける不倫なんてしないよ ホントに心から愛してるのは自分だけ 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。

結婚してるから不倫になってしまいますが、これが未婚だったら、きちんとした恋愛がもっと簡単にできるのかもしれません。
結婚した人は、もう絶対に他の人を好きになってはいけないのでしょうか?

• << 22 気持ちわかるな、、、けど私は本当に大好きだったから 気持ちに蓋をしてさよならしました。 彼には心から幸せになって欲しいです。 他の独身女性と、、、 自分のエゴだけじゃだめだなと‥
  • << 24 こんなに不倫相手を好き♥いけない恋だけど、、、 っていってる自分のことが一番好きなんだよ 自分の好きを優先させて倫理・道徳捨てちゃってるからね
  • << 25 そもそも貴女は「愛」という意味を理解していないので、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を美化しているんですよ。 一度ネットで「愛」と「恋」の違いを調べて見て下さい。 貴女の話は「恋」です。「愛」とは全く違うので、大きな勘違いをなさらないで下さい。 自分の欲望を満たそうと無理をするのが「恋」。 相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが「愛」。 もしも不倫がバレたら、相手の家庭が修羅場になってしまったり、相手が社会的制裁を受けるかも知れないのに、本当に愛する人と不倫なんて出来る訳がない。 家庭や周りの人達に内緒にして、こそこそと相手と会っているのに、一体何が「愛」なんですか? ただ単に、頭の中がお花畑になってしまい、悲劇のヒロインのような気分でいるだけでしょう? 貴女に有るのは、「痴情」という、「愛情」とは似て非なるものなんです。 不倫をしている分際で、「愛」を語るのは凄くおこがましい話です。 それに、いい年をした大人が「恋」と「愛」の違いも知らないのは、本当に恥ずかしい話ですよ💧 恐らく貴女は一度も人を愛したことが無いから、平然と旦那さんを裏切って、不倫なんて悪いことが出来るんだと思います。

No.21 18/06/23 00:23
匿名さん21 

>> 20 未婚だっタラ…
もっと前に会っていレバ…

タラ レバ話しには、意味ない。

現実しか生きれないからね。

不倫は
現実的逃避だから良いんだよ。

自分の旦那が、新し者好きで、新人と言えば、直ぐ口説いて食っちゃって、不倫ばかりしてるバカだったら愛せないと思うよ。

真実を知らないから、不誠実な女ったらしを美化出来るんでしょ?

不倫する様な飽きっぽい男女が結婚生活しても、嫌な所ばっかり見てたら、美化なんか出来ないでしょ?

客観視すると、自分達をドラマの主人公の様に重い、現実逃避してるから美化出来るだけだと思うよ。

No.22 18/06/23 00:58
通行人8 

>> 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしま… 気持ちわかるな、、、けど私は本当に大好きだったから
気持ちに蓋をしてさよならしました。
彼には心から幸せになって欲しいです。
他の独身女性と、、、
自分のエゴだけじゃだめだなと‥

• << 272 全てのレス読んでいませんが、本気の愛なら全て蓋をしてさよならなんて出来ませんよ。 本気で好きになった事ありますか? 後悔しない恋愛した事ありますか? 諦めない、お互いに心の中にその人が存在していたら、さよならは出来ないのが、本気の愛だと思います。 自己中とかの問題ではなく、人生嫁より大切な存在が現れたら、何もかも捨ててでも後悔しない人生を選択します。 彼女を泣かせるなら、紙切れの嫁を犠牲にします。 まぁ破綻している家庭なんですよね。 周りは自己中、自分勝手と言いますが、周りは人生に責任は取れません そんな恋愛が本当の愛だと思います。

No.23 18/06/23 01:42
匿名さん23 

かりそめなんだよ。

No.24 18/06/23 01:49
匿名さん18 

>> 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしま… こんなに不倫相手を好き♥いけない恋だけど、、、
っていってる自分のことが一番好きなんだよ
自分の好きを優先させて倫理・道徳捨てちゃってるからね

No.25 18/06/23 10:11
匿名さん25 

>> 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしま… そもそも貴女は「愛」という意味を理解していないので、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を美化しているんですよ。

一度ネットで「愛」と「恋」の違いを調べて見て下さい。

貴女の話は「恋」です。「愛」とは全く違うので、大きな勘違いをなさらないで下さい。

自分の欲望を満たそうと無理をするのが「恋」。
相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが「愛」。

もしも不倫がバレたら、相手の家庭が修羅場になってしまったり、相手が社会的制裁を受けるかも知れないのに、本当に愛する人と不倫なんて出来る訳がない。

家庭や周りの人達に内緒にして、こそこそと相手と会っているのに、一体何が「愛」なんですか?

ただ単に、頭の中がお花畑になってしまい、悲劇のヒロインのような気分でいるだけでしょう?

貴女に有るのは、「痴情」という、「愛情」とは似て非なるものなんです。

不倫をしている分際で、「愛」を語るのは凄くおこがましい話です。

それに、いい年をした大人が「恋」と「愛」の違いも知らないのは、本当に恥ずかしい話ですよ💧

恐らく貴女は一度も人を愛したことが無いから、平然と旦那さんを裏切って、不倫なんて悪いことが出来るんだと思います。

No.26 18/06/23 10:31
匿名さん 

>> 25 不倫=悪い事
もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。

私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。

• << 28 いくらそう思っても、所詮相手は遊びだよ。 男は綺麗事なんて、なんとでも言える。 きっぱり割りきってるよ。 本気なら、相手に離婚と再婚求めてみたらわかる。 自分も離婚しないんだろう?つまりは、遊びで性欲処理。 性欲処理の相手に対して、何を寝言言ってるのか? 自分を憐れに思わないのかね。
  • << 29 利用してるだけ。 利用されてるだけ。 子どもいるの? 愛ってそんな薄っぺらなもの?
  • << 30 ≫不倫=悪い事 中学生でも知っている話だよね。 ≫もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 まさしく、それを「恋」と言うのですよ。 「恋」は一次的なもの。 「愛」は永遠に続くもの。 貴女は不倫相手に対して「恋」をしているだけの話です。 ≫私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。 だから貴女は「恋」と「愛」の違いを調べて見て下さいね。 客観的に見ても貴女は不倫相手のことを「愛」してなんていないでしょう? 理論的に「愛」を否定されて、貴女が意地になって「愛」を語るのは、不倫を正当化したいからなんです。 確かに世の中には「愛」が無くても夫婦をしている人達もいますよ。 そういうのを世間では「仮面夫婦」と言うよね。 貴女は「本当の愛」も知らないのに、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を純愛のように語りたいだけなんです。 良い所取りをして不倫をしているだけなのに、一体何が「愛」なんですか? 貴女みたいな無知な人が「愛」を語るのは十年早いので、人を愛するということを勉強して下さいね。 本当に「愛」の意味を知っている人達は、貴女みたいに軽々しく「愛」なんて決して言いませんよ。 結婚式で新郎新婦に対して、神父さんが言っている台詞をよく思い出して下さい。 今まで不倫がバレた政治家や芸能人でも、「不倫相手を愛してる」って言ってた人達なんて一度も見た時が無いよね。 政治家や芸能人は、「恋」と「愛」の違いをよく理解しているから、「不倫相手を愛してる」とは絶対に言わないのは明白です。 貴女は自分に酔っているから、「愛」という言葉を使いたがるんだと思います。

No.27 18/06/23 11:00
匿名さん27 ( ♀ )

好きだけど愛ではないと思ってる

相手から何度言われても
好きだとか愛してるとか言ったことない

No.28 18/06/23 11:01

>> 26 不倫=悪い事 もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 私は愛してますよ。旦… いくらそう思っても、所詮相手は遊びだよ。

男は綺麗事なんて、なんとでも言える。
きっぱり割りきってるよ。
本気なら、相手に離婚と再婚求めてみたらわかる。

自分も離婚しないんだろう?つまりは、遊びで性欲処理。

性欲処理の相手に対して、何を寝言言ってるのか?
自分を憐れに思わないのかね。

No.29 18/06/23 11:03
匿名さん29 

>> 26 不倫=悪い事 もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 私は愛してますよ。旦… 利用してるだけ。
利用されてるだけ。
子どもいるの?
愛ってそんな薄っぺらなもの?

No.30 18/06/23 12:08
匿名さん25 

>> 26 不倫=悪い事 もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 私は愛してますよ。旦… ≫不倫=悪い事

中学生でも知っている話だよね。

≫もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。

まさしく、それを「恋」と言うのですよ。
「恋」は一次的なもの。
「愛」は永遠に続くもの。
貴女は不倫相手に対して「恋」をしているだけの話です。

≫私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。

だから貴女は「恋」と「愛」の違いを調べて見て下さいね。
客観的に見ても貴女は不倫相手のことを「愛」してなんていないでしょう?

理論的に「愛」を否定されて、貴女が意地になって「愛」を語るのは、不倫を正当化したいからなんです。

確かに世の中には「愛」が無くても夫婦をしている人達もいますよ。
そういうのを世間では「仮面夫婦」と言うよね。

貴女は「本当の愛」も知らないのに、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を純愛のように語りたいだけなんです。

良い所取りをして不倫をしているだけなのに、一体何が「愛」なんですか?

貴女みたいな無知な人が「愛」を語るのは十年早いので、人を愛するということを勉強して下さいね。

本当に「愛」の意味を知っている人達は、貴女みたいに軽々しく「愛」なんて決して言いませんよ。

結婚式で新郎新婦に対して、神父さんが言っている台詞をよく思い出して下さい。

今まで不倫がバレた政治家や芸能人でも、「不倫相手を愛してる」って言ってた人達なんて一度も見た時が無いよね。
政治家や芸能人は、「恋」と「愛」の違いをよく理解しているから、「不倫相手を愛してる」とは絶対に言わないのは明白です。

貴女は自分に酔っているから、「愛」という言葉を使いたがるんだと思います。

No.31 18/06/23 12:58
匿名さん 

>> 30 仮面夫婦以前に、私は同情結婚です。
今の旦那とは どうしてもと何度も何年も懇願され仕方なく結婚しました。
旦那には、あなたを愛してない、私の愛は他ですよ と言ってます。それを承知で結婚してるので、私の愛は 不倫相手なのです。

愛する人が独身とはかぎらない、出会いもそれぞれ、妻帯者とわかってて好きになり、私は今の旦那との結婚を選んでしまった。それは、不倫相手に離婚してとそこまで言える立場じゃないことをわかっていたからもありますが、その時は旦那の事を、もしかしたら愛せるかも?という期待もあったから。が、やはり愛せませんでした。

でも、あなたが言うよに、不倫相手に 愛してるっていうのは、おかしいですね。言うなら、不倫相手に恋してる ですね。
だから、私は誰も愛してないのでしょう。

No.32 18/06/23 14:45
匿名さん32 

>> 31 だから、自分に酔ってるのでしょう。

No.33 18/06/23 14:47
匿名さん18 

>> 32 んだんだ

No.34 18/06/23 15:18
恋愛中さん34 

独身の彼のために、身を自ら引くことができる人は、強い人で本当に彼を愛しているのでしょうね。
彼からたとえそのような告白があったとしても。

No.35 18/06/23 15:34
匿名さん35 

現在進行形でしています。
お互いに家庭は壊したくない

きっとこんな事書くと叩かれるのだろうけど、家庭でのイライラや不満は家庭では癒されない
他に癒しを求めるんです
家庭を平和に保つために他の人と恋愛を楽しむ

人それぞれ考え方はあるだろうけど、家庭でピリピリイライラして悪い空気にするくらいなら、笑顔で過ごしたい
だから外で癒されて、家庭も楽しく過ごす

きちんと気持ちは分けて行動しています

ただの綺麗事にしてるだけなんだろうけど
反論する人は、どれだけ立派な方なんでしょうね。ずっとそのままで人生歩まれるならすごいなって感心しちゃいます

• << 43 不倫批判してる人が立派なのではなくて、家庭でピリピリイライラなんてしない、家族といる事が一番平和で幸せという方々なんですよ。 それが普通であるべきだった。 そんな幸せな家庭を築けるなんて羨ましいですよね。 できれば現実逃避なんてしたくないですよね。 好きな人と平和な家庭を築けていればこんな事にはならなかった。 幸せな人には見えない事があるんですよ、幸せな振りしていないと生きていけない人もいる。 その気持ちを理解してもらおうとするのは無理な話なんです。 だから、批判されて卑屈になる事はないんですよ。 横レス失礼しました。

No.36 18/06/23 16:57
匿名さん 

>> 35 私も不倫脳なので、全く同意見です。

この日常の平穏を保てるなら、演技でもなんでもする。旦那好きじゃないけど、笑顔も作ってあげる。けどそのたまったストレスや癒しは、一番自分が大好きな不倫相手に求める。もちろん絶対のルールは決めて。バラさない、離婚を強要しない。

不倫を叩く人は、さぞかし全てが立派なんでしょう。人はそんなに完璧じゃなきゃダメ?とおもいます。

• << 46 開き直るのは見苦しい。 不倫をどうこう言わないけど、こういう開き直る人間は見苦しい。 不倫なんて何処にも発表せずコソコソするものだし、それが最低限の配慮だと思う。 自分も経験者だけど、こういう感じの人と同じにされたら正直いや。 まあ所詮不倫する人間なんでアレコレ言ってもいっしょくたなんですけどね。 ほんと見苦しくて、ついレスしました。

No.37 18/06/23 17:04
匿名さん 

>> 12 好きですよ けど離婚はできない けどずっと好き合っていたい そんな感情でした その方とは終わってしまったのですか?

No.38 18/06/23 17:10
匿名さん38 

自分の家庭に問題があるから他の家庭を壊していいって事は無いけどね。
結婚してても「あの人ステキ♡」って思う事はあるでしょうよ。でも多くの人は、そこらへんの感情を理性で押し留めるんだと思いますよ。

不倫する人(特にW)って、若い頃モテなかったんだろうな、、免疫ないから男にのめり込む。あなたがどのような暮らしをしてるのか知らないけど、いい歳して「愛は不倫相手にある」とかよく言えるよね。。。

No.39 18/06/23 17:15
匿名さん39 

主が本当に「それでもいい」と思っているのなら、それでいいじゃないですか。
いろんな愛の形があって、他人には理解できるものでも理解してもらうものでもないですよ。

でも「不倫を叩く人はさぞかし立派なんでしょう」なんて、わざわざ煽るような事を書くのはやめましょうよ。

理解してもらう事なんてできないのだから、叩かれて当たり前。そんなのスルーできずに、いちいち叩かれてイライラするなら、掲示板で不倫なんて公表しない方がいいですよ、

他人にに理解して貰いたい気持ちがあるから、不倫批判が気になるのでは?
そんな卑屈でいたら、愛が逃げてしまいますよ。

No.40 18/06/23 17:28
匿名さん40 

現在Wで4年目です。
お互い子どもがいるし、家庭を壊してまで一緒になるって、今の時点では考えていません。きっと彼も同じだと思います。
だけど好きな気持ちはずっと変わらないです。穏やかな人なんで一緒にいて癒されるし、嫌いになる要素なんて全くない、だから今まで続いています。
あまり深く考えないようにしてます。
やっぱりいつまでも女でいたいし、女に見られたい、体が勝手に彼を求めてしまいます。

No.41 18/06/23 17:42
匿名さん 

>> 40 レスありがとうございます。

自分たちの癒しの空間に、嫌な現実は持ち込みたくないですもんね。それを現実逃避というのでしょうが、それでもいいのです。私は、彼にも言います。現実逃避でも疑似恋愛でも構わない。
ただ、お互い心が繋がっていればそれで構わない。不倫を本気とか遊びとかいうのも、なんですが、、、 長く続いてる不倫って、本気の恋愛してるってことと思えます。
そんなこんなで、私はたちは10年目を過ぎました。

No.42 18/06/23 18:15
匿名さん29 

万引と変わらない。
なのに、なぜか上から。
お金出して買えばいいのに。

No.43 18/06/23 18:27
匿名さん39 

>> 35 現在進行形でしています。 お互いに家庭は壊したくない きっとこんな事書くと叩かれるのだろうけど、家庭でのイライラや不満は家庭では癒さ… 不倫批判してる人が立派なのではなくて、家庭でピリピリイライラなんてしない、家族といる事が一番平和で幸せという方々なんですよ。
それが普通であるべきだった。
そんな幸せな家庭を築けるなんて羨ましいですよね。

できれば現実逃避なんてしたくないですよね。
好きな人と平和な家庭を築けていればこんな事にはならなかった。
幸せな人には見えない事があるんですよ、幸せな振りしていないと生きていけない人もいる。
その気持ちを理解してもらおうとするのは無理な話なんです。

だから、批判されて卑屈になる事はないんですよ。

横レス失礼しました。

No.44 18/06/23 18:58
匿名さん 

>> 43 納得です!

私は 結婚自体がまたまた違った形だったので、先に旦那に愛せませんと宣言して結婚してるので。レス30
こうなる結果はわかってましたが、、、。
それでも、私も愛したいし、愛されたい。それが、不倫というかたちだった。
でも、それを選んだのも私の人生です。

No.45 18/06/24 17:22
通行人45 

貴女は相手の奥さんの事を考えた事ありますか?

貴女のご主人は愛されなくてもいいから
結婚を望んだみたいですが
相手の奥さんは愛し愛されて結婚したのでは?

貴女は弱すぎるしずるすぎる

No.46 18/06/24 17:32
匿名さん46 

>> 36 私も不倫脳なので、全く同意見です。 この日常の平穏を保てるなら、演技でもなんでもする。旦那好きじゃないけど、笑顔も作ってあげる。けどそ… 開き直るのは見苦しい。

不倫をどうこう言わないけど、こういう開き直る人間は見苦しい。

不倫なんて何処にも発表せずコソコソするものだし、それが最低限の配慮だと思う。

自分も経験者だけど、こういう感じの人と同じにされたら正直いや。

まあ所詮不倫する人間なんでアレコレ言ってもいっしょくたなんですけどね。

ほんと見苦しくて、ついレスしました。

No.47 18/06/24 17:35
匿名さん46 

>> 46 発表と書いたのはリアル、ネット全てを含みます。

No.48 18/06/24 18:35
匿名さん48 

セックスしたいからですよ

No.49 18/06/24 19:33
匿名さん49 

3 頭と喉が痛いです!

No.50 18/06/24 19:38
匿名さん50 

愛してるって思ってても、お互いに愛されたかっただけかもしれません。
でも、失えば悲しくて苦しくて、毎日が酷く疲れます。
苦しさを感じるから、愛していたんだと、思います。
、、、結局、未だに私の中では答えがありませんが、愛してたって自己満足なだけかもしれませんね。

• << 52 そう、お互いに 愛してるって言葉に出してないと、自分自信を見失うっていうか、本当、単に自己満足な世界で言い聞かせてるのかもしれませんね。それでも、冷静に、自問自答するとやっぱり彼が好き、愛してると 脳内に刻まれてるから、、今の現状から抜け出せずにいる。 弱いし凄くずるいのもわかってはいるけど、終わることで、愛する感情がなくなるのを恐れているのかもしれません。

No.51 18/06/24 21:05
匿名さん51 

いつもこの手のスレに思うんですが。。。
不倫を正当化したいなら、悪い事と少しも思わないなら、配偶者や子供、その愛してるに罪悪感もないなら、堂々とオープンにしたらいいのでは?と。

でも、普通の思考なら、1番愛する人とは1番そばにいて同じ時間を共有したいと思わないのかな?
会いたい時に会って(会う時間を捻出して)もっと一緒にいたいけど帰る家がお互い別々で、時間もお金も制限されて、家庭の不満を癒してもらおうっていう、いいとこ取りなだけですよね。
それでも好きだ好きだと(そんなに本気なら離婚してから出直してと言っても離婚は出来ないとか)そういう自分に酔いしれて一途だと勘違いしてアピールしてきて、、、とにかくしつこいし迷惑( ºωº )←あ、ごめんなさい🙏これは経験談です💦笑

私の友達(不倫複数あり)は旦那が1番愛してるし離婚もしたくないけど、不倫相手が結婚したと聞いて逆に、「絶対引き下がらない!!」とか、そのすぐ後旦那と妊活する事になったらしいが、妊娠したら不倫相手に会えなくなる事を心配してましたけど、不倫する人も全て同類って訳でもないですからね。。。

人として、罪悪感なり苦悩なり少しでもあるならまだしも、開き直ってる人には残念だけど、何言っても響かないと思いますし、どうしてもやめられないなら、その相手も同じ穴の狢ならもうそれでいいんじゃないですか?笑
その代わりそこだけで周り巻き込むのだけはほんとやめてくださいね!←お互い子なしなら・・・まだましかな?

まぁ、未婚でもお花畑で自分の欲求満たす事しか考えてない人間も多いですけどね(´・_・`)最近そんな人が多い気がします(私の周りだけ??💦笑)

逆に、真実の愛ってなんですか?
私にはわからなくなりました。教えてください(笑)

長文失礼いたしました💦

No.52 18/06/24 21:59
匿名さん 

>> 50 愛してるって思ってても、お互いに愛されたかっただけかもしれません。 でも、失えば悲しくて苦しくて、毎日が酷く疲れます。 苦しさを感じるか… そう、お互いに 愛してるって言葉に出してないと、自分自信を見失うっていうか、本当、単に自己満足な世界で言い聞かせてるのかもしれませんね。それでも、冷静に、自問自答するとやっぱり彼が好き、愛してると 脳内に刻まれてるから、、今の現状から抜け出せずにいる。
弱いし凄くずるいのもわかってはいるけど、終わることで、愛する感情がなくなるのを恐れているのかもしれません。

• << 129 結局不安からのスレ立てって事ですか。 何を語ろうと不倫は不倫 公になった時 ここで息巻いた事を堂々と言えないのが事実 ため息しか出ません

No.53 18/06/24 22:01
匿名さん53 

家庭が不満、その不満の癒しが不倫。では家庭がなければその不倫は不要ですよね?
なぜ離婚しないのですか?

風俗嬢が仕事のストレスをホスト通いで癒す、でもホスト通いは大金がいるのでまた風俗で働かなければならない…の永久ループをTVで見たことがあります。

それに似ているなと感じました。
ただ、ホスト通いも風俗も誰にも迷惑かけてないだけいいと思いますが、不倫ってそうではないですよね?

自分の家庭の不満ばかり、愛だの恋だの、人生って色恋の下半身だけですか?人の旦那を癒しとか、人様の夫、父親としての時間をその家族から奪っているのに自分のことばかり。
都合悪いことには「人は完璧ではない」だとか「人は弱い」だとか甘えをいいますよね?まずは離婚したらいかがですかね?自分の旦那は家族とか言ってますが、そう思えません。お金運んでくる人なんでは?旦那に好かれてる自信あるなら不倫の事細かな事実を突きつけてみればいい!

両親は今のあなたをみて軽蔑されるでしょうね。
不倫の10年なんてたいしたことない。一緒に生活してもいないし、苦楽を共にしてない、何の責任もないお互いを慰めあうだけの存在。
夫婦とは一生を共に過ごすのです。嫌な事からだって目を背けず向き合ってこその絆です。

あなたにとって家族ってなんですか?結婚ってなんですか?夫ってなんですか?

No.54 18/06/24 23:12
社会人さん54 

好きだけど、無くなるリスクが大きいから、離婚しない、できないよね?
自分は、夫に愛情はない。
でも、彼には、どんな人でも、大切な妻の存在がある。
自分は冷めてる家庭。
彼は、家庭を第一にし、自分は2番目の女。
それを理解してるのでしょ?
私の友達、本気のW不倫でした。
裁判起こして10年以上。
元配偶者の気持ちがやっと、変わってから離婚できたそうです。
慰謝料払って、半年後に再婚。
子供達は、それぞれの元配偶者の所にいます。
実家も親戚とも、縁切り。
それだけ、相手の事が本気で好きだったのかもね。
周囲を巻き込み、傷つけて迷惑掛けたけど、今は、とてもお幸せそうです。
元配偶者との経緯は、地獄の日々でしたと。
きちんと、けじめをつけていました。
それだけ、人を傷つけても、一緒になりたかったのでしょうね。
詳細は控えます。

• << 56 私が離婚をしない理由は、まだその時期ではないからです。ただあと数年後にはもう旦那も離してくれると思います。真面目に、数ヶ月前に旦那と話した時、いいよそれがあなたが望む幸せなら自由になってもいいよ。ただ俺はあなたが何処かに行っても誰かと一緒になっても、ずっと支えていきたいと思うよ。と。もちろん旦那は私の不倫は知りません。ですけど、私が愛情がないのは知ってるので、自由になってもいいよ と言ったのかと思います。 また、不倫相手とはこの付き合いの中、お互いに離婚願望などの話しは一切しないので、彼が奥さんをどう思ってるかどうかは知りません。ただ興味本位で、10年以上も私と不倫しているのもどうかと思うので、多少なり家庭に不満、私に愛情はあるのかな?とは思ってはいます。 お友達さんは 本物の愛を勝ち取ったのですね。もちろん、不倫相手の愛も真実だったから。互いに信じられたから。 大リスクを負っても、愛を貫き通した。 不謹慎ですか?愛する人とやっと一緒になれた、本当に羨ましいです。

No.55 18/06/24 23:50
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

不倫中です。

夫とはうまくいってます。

不倫の彼とも仲良くしてます。

夫は特別な存在です、彼よりも。

かといって遊んでるつもりもないのです。

心から愛してるなんてどの男性にも感じたことがないかもしれません。

盲目的に愛を貪ってみたいものです。

• << 57 レスありがとうございます。 どの男性にも心から愛してると感じたことがないと、、、。 とてもドライな感情ですね。 では、相手からはどうですか? 旦那さん、彼氏さんからは愛は感じとれませんか? あなたが、夫は特別な存在だと言い切れるのは、それは旦那さんに対しての大いなる愛情ではないのでしょうか?知らず知らずに愛をずっと注いでいるのかと思えます。

No.56 18/06/25 00:30
匿名さん 

>> 54 好きだけど、無くなるリスクが大きいから、離婚しない、できないよね? 自分は、夫に愛情はない。 でも、彼には、どんな人でも、大切な妻の存在… 私が離婚をしない理由は、まだその時期ではないからです。ただあと数年後にはもう旦那も離してくれると思います。真面目に、数ヶ月前に旦那と話した時、いいよそれがあなたが望む幸せなら自由になってもいいよ。ただ俺はあなたが何処かに行っても誰かと一緒になっても、ずっと支えていきたいと思うよ。と。もちろん旦那は私の不倫は知りません。ですけど、私が愛情がないのは知ってるので、自由になってもいいよ と言ったのかと思います。 また、不倫相手とはこの付き合いの中、お互いに離婚願望などの話しは一切しないので、彼が奥さんをどう思ってるかどうかは知りません。ただ興味本位で、10年以上も私と不倫しているのもどうかと思うので、多少なり家庭に不満、私に愛情はあるのかな?とは思ってはいます。

お友達さんは 本物の愛を勝ち取ったのですね。もちろん、不倫相手の愛も真実だったから。互いに信じられたから。
大リスクを負っても、愛を貫き通した。

不謹慎ですか?愛する人とやっと一緒になれた、本当に羨ましいです。

No.57 18/06/25 00:50
匿名さん 

>> 55 不倫中です。 夫とはうまくいってます。 不倫の彼とも仲良くしてます。 夫は特別な存在です、彼よりも。 かといって遊ん… レスありがとうございます。

どの男性にも心から愛してると感じたことがないと、、、。
とてもドライな感情ですね。

では、相手からはどうですか? 旦那さん、彼氏さんからは愛は感じとれませんか?

あなたが、夫は特別な存在だと言い切れるのは、それは旦那さんに対しての大いなる愛情ではないのでしょうか?知らず知らずに愛をずっと注いでいるのかと思えます。

• << 59 ドライってことでもないと思います。 そんなに愛してるって思わないといけないのか逆に不思議かも(笑) 愛されてる実感も分かりません。 見えないし、測れませんから。 何かしてくれたから愛されてるっていうのも打算的だし。 私はそう思ってますが、人それぞれです。 お邪魔しました。

No.58 18/06/25 02:19
恋愛中さん34 

私も55番さんと同じ感覚で不倫しています。
だんなにたいしての気持ちも同じような感じです。
一度、旦那にバレたけど、関係を切ったと伝え、以前と同じように接してくれています。
職場の人がいってましたが、男の人が浮気するより、妻にされた男性はプライドが傷つけられて、ひどく傷つくのだそうです。
私は二人から、愛情を感じます。私が弱ってるときは、ラインで話を聞いてくれ、励ましてくれ、素敵な曲を進めてくれたりします。

No.59 18/06/25 07:29

>> 57 レスありがとうございます。 どの男性にも心から愛してると感じたことがないと、、、。 とてもドライな感情ですね。 では、相手から… ドライってことでもないと思います。

そんなに愛してるって思わないといけないのか逆に不思議かも(笑)

愛されてる実感も分かりません。

見えないし、測れませんから。

何かしてくれたから愛されてるっていうのも打算的だし。

私はそう思ってますが、人それぞれです。

お邪魔しました。

No.60 18/06/25 18:43

自分の家庭さえ、愛情ある幸せな家庭にできないくせに何が愛だ?
本物の愛情ある夫婦関係さえ経験してないのに、なぜ愛を語る?

まだ、一時の遊びだと言い切る方がさっぱりしてる。汚い欲の処理だと割りきる方がましだ。

何を寝言言ってるのか?

そんなごっこ遊びは黙ってやっておけばよいよ。見苦しい。

家庭の不満を他所ではらしているだけだろう。

No.61 18/06/26 16:32
匿名さん61 

好きだから正当化したいんだよね。
周りに認められることじゃないから、せめて自分だけでも。

いろんな人がいるし、いろんな価値観があるし、
いろんな幸せの形があるしね。

一概にいい悪いは決めがたいよね。
特に第三者がどうこういう問題でもないし。

多分ね、人に言うから辛くなるし、
人に認めてもらいたくなるからしんどくなるんだよ。

私たちは心でつながってる、本気の愛だと思うなら
それはそれでいいんじゃない?

もちろん、けじめをつけない限りは公にはできないけれど。

そして、愛だの恋だの決めつけたがるから
しんどくなるんだとも思う。

信じられるものがその言葉なのかもなのだけどね…。

もっとさっぱりしてみてはどう?

人としてかけがえのない人なんだと割り切ってさ。

ドロドロするだけ不倫の無駄だよw

いつか笑顔で心から大好きで愛し合える人と

お日様の下で手をつないで歩けるといいね。

No.65 18/06/27 23:56
匿名さん 

>> 64 だから、それは愛なんですよね。
ここでは不倫してる人へ批判が多く、それは愛じゃない、旦那や妻を愛せないなんておかしい。と一喝されます。
もちろんそんなの当然ではありますが、どうしようもできない感情って、経験した人しか分からないのです。

不倫の相談を全否定でやめろと、、、

私の彼もあなたと似ています。
出会った当初は 一上司だったので不倫関係はありませんでした。その数年後、お互い転職もし、たまたま再会したのがお付き合いのきっかけでした。どちらともなく惹かれてしまい、今に至りますが、彼の性格を知る限り、生真面目で、妻だけにつくすちょっと不器用な男性に見えたので、、、まさか 彼が恋に落ちるとは考えもしませんでした。彼自身も 言ってました。君に会えて人生観が変わったと。

愛する人の子供を産みたい。

それって 彼女の本音じゃないですか?本音イコール実現できるかは全く別問題としても、まして、子供を産みたいというとても重要な事ですから。ただ単純に、彼女は 愛する人の子供を産みたい。一緒になれないのなら、どんなリスクを背負ってでも、愛を示す何かを欲しいと願ったのかもしれませんね。

私も、10年前は そう思ってしまった事もあります。ただ、実現はしませんでしたが。もし彼の子供を妊娠してしまったら、10年前はきっと産んでいたかと思います。
男性からしてみれば、怖いかもしれませんが、それが 女性の性分でもあります。

彼女さん、連絡待ってるのではないのですか? あなたからは、できませんか?

• << 87 不倫でも「好き」という気持ちはあるとは思いますが、 「愛」とは違うと思います。 子どものころと違って性的な行為を経験した大人である今、 遊び感覚で不倫をし、相手との現実な「生活」がなく、 お互いに責任を負わず、 楽しい事だけを一緒に楽しんでいるだけの関係ですよね。 離婚ってそんなに大変ですか? 愛情もなければ簡単だと思いますけど。 ただする気がないか、相手がごねてこじれたとかだけですよね。 子どもの為とは単なる言い訳で、自分が楽な生活がしたいから 主さんは離婚に躊躇されてるんだと思います。 主さんは子供がいないのかもしれませんが。 子どもがいる人でも、家を買っている人でも離婚する時はします。 不倫がらみで離婚したいと相手には言いつつ、実際に行動に移していない人は 自分の損ばかりを計算して、 自分が離婚しても相手が受け入れてくれなかったら離婚損 不倫がばれて慰謝料請求されて、相手の奥さんからも訴えれたうえに彼が離婚できていない 自分だけ損 彼が受け入れてくれなかったら生活レベルがダウンして損 上のような理由から離婚が難しい(しない)という言い訳ですよね。 結婚生活をつづけながら不倫する「女性」は大抵そういう理由。 そういう人たちが恋愛を語るのってどうかなと。。。みっともないと思います。 掲示板に乗せる内容も話を盛ってるでしょうし、中にはまるっきり創作もあると思います。 どこぞの掲示板では理解不能な辻褄の合わない事書いている人もいますし。 (単身赴任で近くだったのが彼の転勤で隣県になったけど新しい勤務先がここから車で2時間半 だけど私の為に会社から1時間半離れた場所に引っ越し先を決めてくれた・・・・とか。 あり得ないですからね。単身赴任の更なる移動で、家族もついてきていないのに、 勤務先から1時間半も離れたところに社宅を認める会社なんてありません(笑) 語りたいのなら、まずはご自分が離婚して覚悟をみてください。

No.66 18/06/28 00:12
匿名さん62 

>> 65 そうですね・・・とても似通った状況です
詳しく書きたいですが、今全部初めから読んだら
やはり否定論が大半ですね。理解もできますし主さんのことを
考えた文面もありますがそれ以外に少しくじけそうになりませんか?
少し心配です。同じ状況を話せる場は大事に,邪魔するのはやめて
ほしいものです。きれいでもない、間違ってるも理解したうえで
・・・不特定多数なのが難しいんでしょうね。
いろんな考えの人がいますし、当然ですよね。
先ほど一言連絡してみました。
返事が来る自身はないですが。

No.67 18/06/28 00:30
匿名さん 

>> 66 連絡してみたのですね!!良かった。
とりあえず、待ってみましょう。

批判があるのは別に大丈夫ですよ。
批判覚悟で スレ立ててますし、一応、追加転記したので、その辺は減ってきました。また、批判意見も私は参考にしてる文面もあります。自分を客観的に見るために。

お気遣いありがとうございます(^-^)

• << 76 レスありがとうございました。 彼女からLINEでなく涙交じりで電話がありました。 8年前の想い出話までなり幸せな気分になりました。 連絡してみて良かったです。 ありがとうございます。

No.69 18/06/28 17:23
匿名さん69 

あなたにとっては愛なのかもしれませんがその彼氏からすると家庭が一番であなたはセックスさせてくれる人なんですよ

バレれれば慌ててあなたから離れますよ

風俗いかないでセックスさせてくれるし
男からすれば便利なだけ

No.70 18/06/28 17:50
恋愛の達人70 ( 30代 ♀ )

はじめは好きだと思ってましたが、今はただのセフレみたいな感じですね。
向こうは気持ちあるみたいですが。
前は毎日でも会いたいと思っていましたが、変わってしまいました。
めんどくさいと思ってしまうこともありますし。浮気して思いましたが、やっぱり旦那が一番ですね。うちの旦那は年なので、セックスはたまにしか出来ないので、ただそれだけの相手です。
ただ久しぶりの恋愛で舞い上がってただけです。想われてるから続いてるだけです。
不倫相手を心から愛してる人なんて中々いないですよ。

No.71 18/06/28 18:44
匿名さん71 

旦那さんかわいそう。
いくら主さんが旦那さんを好きじゃないからってそこまで旦那さんをバカにできるほどあなたは立派な人なのですか?

旦那としてじゃなくて1人の人間として尊重
する気持ちもこれっぽっちもないのですか。
そんな人が愛だのなんだの言ってても滑稽なだけです。
自己愛が強すぎて不気味だし怖いです。
あなたも彼も似た者同士できっとお似合いなんでしょうね。

No.72 18/06/28 18:50
社会人さん72 ( ♂ )

俺は W不倫 4年目ですが 何をするときも 彼女となら 楽しいだろうな~とか これが 似合うだろうな~ とか 考え ずっと好きです 一緒に なりたい気持ちも あるし 第二の人生を 大好きな人と 暮らしたい って 思います

• << 75 そういうのってやっぱり思ったり考えたりしますよね。 隣に他の誰かがいても。気持ちだけは愛する人に行ってるような。 私も会えない日常は、ふとした瞬間に彼の事を考えています。

No.73 18/06/28 19:04
匿名さん73 

不倫って罪
幸せなのは本人だけ
家族は惨めなもの

家族のこと考えたらせめて離婚してから自分の幸せな道を進めばいいのに
心中でもして愛を貫いたらいかがですか

No.74 18/06/28 21:06
匿名さん48 

>> 68 削除されたレス 全くまともに作れてる。他でセックスしてるだけ。

No.75 18/06/28 21:15
匿名さん 

>> 72 俺は W不倫 4年目ですが 何をするときも 彼女となら 楽しいだろうな~とか これが 似合うだろうな~ とか 考え ずっと好きです 一緒に … そういうのってやっぱり思ったり考えたりしますよね。
隣に他の誰かがいても。気持ちだけは愛する人に行ってるような。

私も会えない日常は、ふとした瞬間に彼の事を考えています。

No.76 18/06/28 21:25
匿名さん62 

>> 67 連絡してみたのですね!!良かった。 とりあえず、待ってみましょう。 批判があるのは別に大丈夫ですよ。 批判覚悟で スレ立ててますし… レスありがとうございました。
彼女からLINEでなく涙交じりで電話がありました。
8年前の想い出話までなり幸せな気分になりました。
連絡してみて良かったです。
ありがとうございます。

• << 82 いつか奥さんと子供の愛と信頼を失う日がきます。 まだ奥さんとお子さんとの日常はあるから、失いそうな彼女の事を思っているだけ。 不倫がバレて彼女しか選べなくなります、日が経つにつれ無くしたものの大きさがわかると思います。 奥さんからも子供からも恨まれる、軽蔑される。わかっていて彼女が大好きとか愛してるとか言われているのですよね? 彼女が子供欲しいと言ってるのが愛なんですか?彼氏作って同時に付き合っていることは彼女は独身だから責められませんが、好きじゃなくてもお付き合い出来るしセックスも楽しめるって事は見ないんですね。 子供作るも好きなら自然ですけど、そんな自分中心な愛情より、まず裏切っている家族に対して目を背けているのが問題なのでは? 奥さんがもしこの不倫を知って自殺なんてしたらって、その事実を子供が知ったら。浮かれるのも結構ですが、最悪は想定しておかれた方がいいですよ。 不倫してる側は自分と相手しかいない世界の主役は自分と相手ですけど、された側は心が崩壊して死にたくなりますよ?一生の心の傷です、人間不振になりますし、あなたが考えるより遥かに心を粉々にします。 バレた時、周りは誰も同情してくれません。不倫はしてみないとわからないと現在不倫してる人は言いますが、家庭も子供も周囲からの信頼も失うリスクを犯してまで経験する価値がないので私には無理ですね。 人は危ういものに惹かれます。いつでもある安泰なものは普段は見向きもしません。それがどんなに大切か忘れてしまうのです。 お子さんの人生が平和であることを祈るばかりです。父親が母親を裏切っているなんて子供には耐え難い事実ですから。

No.77 18/06/28 21:54
匿名さん 

>> 76 こんばんは。

連絡きて良かったです! しかも涙交じりのでの電話だなんて、彼女さんも相当我慢&葛藤してたんですね。

2人だけの想い出話しいいですね。
私まで、幸せな気持ちになります!!

No.78 18/06/28 22:18
匿名さん62 

>> 77 こんばんわ
彼女の気持ちを完全に勘違いしていました
彼と何かあったのかと思っていたのですが
涙交じりの彼女は僕の気持ちと僕の身の回りを
心配して連絡を我慢していた、声が聞きたかったと・・・
主さんも相手をおもいやって我慢したり辛かったり
ありますか・・・
きっとそんな彼女だからこそ心から好きなんだと
改めて思いました・・・

No.79 18/06/28 23:04
匿名さん 

>> 78 なるほど!そうだったのですね。
確かに、すぐに連絡できる間柄じゃないですもんね。そりゃ、連絡したくても出来ない、ひたすら我慢をしなきゃって時ありますよね。彼女さんの気持ちよーくわかります。

もちろん私も常にですよ。

ちょっとしたきっかけで、連絡がお互いに途絶えると、本当に何かあったのではないかと、心配になったりします。

私達は基本電話はしないので、っていうのは、彼は今は海外なので、連絡手段や繋がっている時間が本当に限られています。もう5年ぐらい海外です。

私たちも10年以上の付き合いなので、色々ありましたが、今は、離れているからこそ、改めて知り得たお互いにの気持ちに幸せや愛情を感じたりしています。

彼女さんを純粋に、愛おしいと思えるのは嘘や偽りではなく、正直な気持ちなんでしょうね。

No.80 18/06/28 23:32
社会人さん54 

匿名62さん
家庭を大切にしたければ、子供は作るものでは、ありません。
不倫には、不倫のルールがあります。
私の友達みたいに、けじめをつける気持ちがあれば別ですが、他所の女性との関係で子作りすると、1番傷つくのは、貴方のお子様ですよ。
生まれる未来の妾の子供に、認知と養育費を父親としての責任と覚悟はありますか?
中途半端な気持ちなら、やめましょう。
いずれはばれます。
最後まで、ルールを守るべきです。
家族や相手の人生を狂わせない。
相手の幸せを願うなら、黙っても身を引く。
これ、鉄則です。
批判、誹謗中傷でもありません。

No.82 18/06/28 23:58
匿名さん53 

>> 76 レスありがとうございました。 彼女からLINEでなく涙交じりで電話がありました。 8年前の想い出話までなり幸せな気分になりました。 連… いつか奥さんと子供の愛と信頼を失う日がきます。
まだ奥さんとお子さんとの日常はあるから、失いそうな彼女の事を思っているだけ。

不倫がバレて彼女しか選べなくなります、日が経つにつれ無くしたものの大きさがわかると思います。

奥さんからも子供からも恨まれる、軽蔑される。わかっていて彼女が大好きとか愛してるとか言われているのですよね?

彼女が子供欲しいと言ってるのが愛なんですか?彼氏作って同時に付き合っていることは彼女は独身だから責められませんが、好きじゃなくてもお付き合い出来るしセックスも楽しめるって事は見ないんですね。

子供作るも好きなら自然ですけど、そんな自分中心な愛情より、まず裏切っている家族に対して目を背けているのが問題なのでは?

奥さんがもしこの不倫を知って自殺なんてしたらって、その事実を子供が知ったら。浮かれるのも結構ですが、最悪は想定しておかれた方がいいですよ。

不倫してる側は自分と相手しかいない世界の主役は自分と相手ですけど、された側は心が崩壊して死にたくなりますよ?一生の心の傷です、人間不振になりますし、あなたが考えるより遥かに心を粉々にします。

バレた時、周りは誰も同情してくれません。不倫はしてみないとわからないと現在不倫してる人は言いますが、家庭も子供も周囲からの信頼も失うリスクを犯してまで経験する価値がないので私には無理ですね。

人は危ういものに惹かれます。いつでもある安泰なものは普段は見向きもしません。それがどんなに大切か忘れてしまうのです。

お子さんの人生が平和であることを祈るばかりです。父親が母親を裏切っているなんて子供には耐え難い事実ですから。

No.83 18/06/29 00:17
匿名さん 

>> 81 削除されたレス 私も驚きです。
10年前に付き合い、その後私達も一旦は終わりにしています。当日彼は国内にいましたが、別れたあと地元を離れました。3-4時間の国内遠距離です。そして今は海外です。 何がきっかけで、再開したのかと言うと、当時 専用アカウントのPCメールだけは残しておいたので、離れて暫くした頃たまたまログインしたら、彼が地元を離れる前に書いた半年前のメールが残っていました。

彼の不器用さが満載の愛のメールでした。私は素直に嬉しかったです。 夜中泣きながら、応えるメールをしたのを覚えています。もう既に半年以上たってましたが、彼は私が気付いてくれるの毎日待っていたようで、直ぐに返信もきました。同じように私専用のアカウントでしたが、毎日ログインしてチェックしてたんだよ!って言われた時には、思わず可愛いと^ ^ 年上なんですけどね。

でも、簡単には会えません。益々遠くに行ってしまいました。それは悲しいし、寂しいですけど、それが私達の恋愛スタイルなので、会いたいのを我慢すれば平気です。 年に数回 日本に出張にきます。その時は、わざわざ 会いにきてくれます。日本の職場からも、遠距離なんですけど、たった数時間しか会えないけど、出来る限り一緒にいてくれます。
実は 今月 会えました。2日間こちらにいてくれました。 もちろん、私は泊まる事は出来ないので、時間は調整しながら、会ってきました。

帰る時の 喪失感は、本当に毎回ですか、慣れません。切ないですね。今度いつ会える?離れたくないと、毎回思います。
なので、別れた直後の数日間は、心ここに在らずの状態になっていますね。

No.84 18/06/29 00:55
匿名さん62 

>> 83 またまた同じで・・・
ますますいろんなことが似ています
もっと詳しく話したいですが・・・
おやすみなさい・・・

• << 86 また、お話し下さいね。 おやすみなさい。 ありがとうございます!

No.86 18/06/29 02:12
匿名さん 

>> 84 またまた同じで・・・ ますますいろんなことが似ています もっと詳しく話したいですが・・・ おやすみなさい・・・ また、お話し下さいね。
おやすみなさい。

ありがとうございます!

• << 94 応援しています

No.87 18/06/29 12:55
匿名さん87 

>> 65 だから、それは愛なんですよね。 ここでは不倫してる人へ批判が多く、それは愛じゃない、旦那や妻を愛せないなんておかしい。と一喝されます。 … 不倫でも「好き」という気持ちはあるとは思いますが、
「愛」とは違うと思います。
子どものころと違って性的な行為を経験した大人である今、

遊び感覚で不倫をし、相手との現実な「生活」がなく、
お互いに責任を負わず、
楽しい事だけを一緒に楽しんでいるだけの関係ですよね。

離婚ってそんなに大変ですか?
愛情もなければ簡単だと思いますけど。
ただする気がないか、相手がごねてこじれたとかだけですよね。

子どもの為とは単なる言い訳で、自分が楽な生活がしたいから
主さんは離婚に躊躇されてるんだと思います。
主さんは子供がいないのかもしれませんが。

子どもがいる人でも、家を買っている人でも離婚する時はします。

不倫がらみで離婚したいと相手には言いつつ、実際に行動に移していない人は
自分の損ばかりを計算して、

自分が離婚しても相手が受け入れてくれなかったら離婚損

不倫がばれて慰謝料請求されて、相手の奥さんからも訴えれたうえに彼が離婚できていない
自分だけ損

彼が受け入れてくれなかったら生活レベルがダウンして損

上のような理由から離婚が難しい(しない)という言い訳ですよね。

結婚生活をつづけながら不倫する「女性」は大抵そういう理由。

そういう人たちが恋愛を語るのってどうかなと。。。みっともないと思います。

掲示板に乗せる内容も話を盛ってるでしょうし、中にはまるっきり創作もあると思います。

どこぞの掲示板では理解不能な辻褄の合わない事書いている人もいますし。
(単身赴任で近くだったのが彼の転勤で隣県になったけど新しい勤務先がここから車で2時間半
だけど私の為に会社から1時間半離れた場所に引っ越し先を決めてくれた・・・・とか。
あり得ないですからね。単身赴任の更なる移動で、家族もついてきていないのに、
勤務先から1時間半も離れたところに社宅を認める会社なんてありません(笑)

語りたいのなら、まずはご自分が離婚して覚悟をみてください。

• << 89 離婚は、あと数年以内には出来そうです。でも、不倫相手のためではありません。私の役目が終わるから、自由になれるのです。 いくつかの離婚後悔リスクを並べていますが、まったく問題ありません。金銭面も問題なしです。 私は30代後半ですが、孫もいます。結婚も、二度目です。 なので、離婚経験してますし、今の旦那とは、そもそも結婚する気は無かったのです。 未婚で旦那の子供を育てていましたので、結婚という形にこだわりがなかったのです。 ではどうして結婚したのですか?と言われそうですが、、、どうしてでしょうね、強いていえば根負けですね。

No.88 18/06/29 13:20
匿名さん88 

そもそも誠実で無いのに愛なんて存在しない、幼稚なお遊び

No.89 18/06/29 14:06
匿名さん 

>> 87 不倫でも「好き」という気持ちはあるとは思いますが、 「愛」とは違うと思います。 子どものころと違って性的な行為を経験した大人である今、 … 離婚は、あと数年以内には出来そうです。でも、不倫相手のためではありません。私の役目が終わるから、自由になれるのです。

いくつかの離婚後悔リスクを並べていますが、まったく問題ありません。金銭面も問題なしです。

私は30代後半ですが、孫もいます。結婚も、二度目です。
なので、離婚経験してますし、今の旦那とは、そもそも結婚する気は無かったのです。 未婚で旦那の子供を育てていましたので、結婚という形にこだわりがなかったのです。

ではどうして結婚したのですか?と言われそうですが、、、どうしてでしょうね、強いていえば根負けですね。

No.90 18/06/29 19:14
匿名さん88 

>> 89 なるほど、節操が無い人なんですね

心配されない理由、解るな

• << 104 節操ってなんですか?説明してみて下さい。 できるなら

No.91 18/06/29 19:46
匿名さん 

>> 90 感想はいりません。
本スレッドと関係ないコメントはご遠慮ください。

もう来ないでね。

• << 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する

No.94 18/06/29 20:21
匿名さん62 

>> 86 また、お話し下さいね。 おやすみなさい。 ありがとうございます! 応援しています

No.95 18/06/29 20:24
匿名さん95 

>> 7 ありがとうございます。 それはやはり、長年連れ添う夫婦には、叶わないっていうことでしょうか? 愛なんてありませんね。やりたいだけです。だから不倫なんです。
裸でヨガってる女ならちょっとくらいのブスでもその時は可愛らしく愛おしく見えたりはしますけど愛ではないですね。
ですので、相手が一年間セックスなしでも一緒にいてくれたらそれは愛かもしれません。
女が毎回やらせるのは、自分の立場をわかってるからと思ってましたが…
愛されたい女は不倫なんてしないんじゃないですか?
一番になりたがる女が不倫するんだと思いますけど。
純愛ぽく言ってる方が盛り上がるし、ヤキモチも焼くし時には真面目な話したりとか、そんな工程も楽しんでます。
相手に愛なんて正直考えたこともありません。

No.96 18/06/29 20:44
寂しがり屋さん96 ( ♀ )

私も!応援してます!

• << 98 ありがとうございます!

No.97 18/06/29 21:32
匿名さん 

>> 92 削除されたレス こんばんは!!

62さん、なんかすみません。
話しにくいですよね。私はまだ平気なのですが、、。あまりにもうるさいと思ったら、来ないでといえばおさまるかな?と、甘いですかね。

あの〜初歩的なこと聞いて申し訳ないのですが、仲間専用にすれば 他は来ないのでしょうか?

うーん、これが不倫スレの宿命みたいなもんなんでしょうね。

ちょっと考えますね。

No.98 18/06/29 21:33
匿名さん 

>> 96 私も!応援してます! ありがとうございます!

No.101 18/06/29 22:57
匿名さん88 

>> 91 感想はいりません。 本スレッドと関係ないコメントはご遠慮ください。 もう来ないでね。 恥を知れ
不倫に寛容になれば社会は崩壊する

• << 103 だから、もう来ないでね。そうゆう方は。 しつこいな。何が苦い思い出でもありました?
  • << 106 なんで?

No.102 18/06/29 23:07
匿名さん 

>> 100 削除されたレス 他の方に暴言はくのはやめろ

No.103 18/06/29 23:19
匿名さん 

>> 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する だから、もう来ないでね。そうゆう方は。
しつこいな。何が苦い思い出でもありました?

No.104 18/06/29 23:30
匿名さん48 

>> 90 なるほど、節操が無い人なんですね 心配されない理由、解るな 節操ってなんですか?説明してみて下さい。
できるなら

• << 118 節操が無いとは 基軸とする自分が無い、刹那的だということ 稚心が去っていない人のこと レスから察すると当に節操が無い

No.105 18/06/29 23:30

見ず知らずの他人の恋愛事情によく熱くなれるなあ、と関心しますね。
不倫を非難する権利を有するとしたら、それは不倫されている本人だけだし、そもそもが当事者間の問題ですね。
それを関係ない見ず知らずの他人が罵倒する必要あるんですかね。
そんなに非難批判するくらいなら、こんなところで叫んでないで不倫撲滅社会運動でもしてくださいね。
そうでないなら、知らない他人の不倫なんてほっといたらいい。
善悪の判断なんて、言われなくてもわかってます。だから自己責任でいいんですから。大人ですから。
批判する人の中に、仮に不倫されている立場の人がいるなら、ご自身の問題解決に注力したらよいかと。ここの主さんや気持ち寄り添っている人を罵倒するのは違いますよね。

No.106 18/06/29 23:32
匿名さん48 

>> 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する なんで?

• << 135 自由主義の国なんですが、不倫は立派な法律違反 なんで法律があるのかというと、社会を構成する上で害悪になるから あなた質問だけするのね 反論出来ない?

No.107 18/06/29 23:39

余計なことですけど、参加者締め切りにしたほうがよいですよ。そうしたら荒しは来ません。

No.108 18/06/29 23:56
匿名さん 

>> 107 アドバイスありがとうございます。

そうですね、参加者締め切りを早めにすべきでしたね。でも、そうしたら、もう新しい人はこれないんですよね?
もっと本スレにそった他の方の話も聞きたかったのです。

もちろん、荒らしはスルーするつもりでいましたが、、、ごめんなさい。他の方に迷惑かけちゃったので、、、ここはもう、きっと終わりですね。

寂しがり屋96さん、色々とありがとうございました!!

No.109 18/06/29 23:58

>> 108 レス制限のことは、あちらのことを言っています。
熱心なおっかけさんがいないとも限りませんからね。

No.110 18/06/30 00:12
匿名さん62 

>> 109 そんな機能があるんですね
ありがとうございます。
すごく親切な方ですね

No.112 18/06/30 13:07
匿名さん112 

相手を本気で愛しているなら、
男なら「守りたい」と思うはず。

あなたに何かあっても公には何もしない不倫相手。
遊びだからでしょ?

遊びだから愛しているだとか本気だとか軽く言える。
3組に1組が離婚する世の中。本気なのに離婚しないのはあり得ない。

少なくともずっと浮気相手の位置に置かず離婚できないのなら手放す。

やっぱり家族が一番、自分が一番だから離婚しないだけ。

自分に本気だとかうぬぼれないほうがいいですよ。
奥さん大事でも子供が大事でも女にだらしない男は不倫します。
離婚しない時点で
不倫=奥さんより愛している 
ではありません。

No.113 18/06/30 13:14
匿名さん112 

主さんが既婚女性で不倫相手の事・・・だったんですね。
>>112
は彼が既婚者だったら彼の現状。遠距離で予定が立てれたときにだけ会えればそれでいい。

貴女もいろいろ事情があると言っていますが、離婚しないのは要は、自分の都合ですよね。
結婚に対しての責任がないから不倫できるし、×1、×2、将来的には×3になるんですよ。

No.117 18/06/30 15:04
匿名さん 

>> 116 レスありがとうございます。

不倫相手に癒される、不倫相手を好きになってしまう。私は素敵な感情だと思いますよ。だって、人である以上、感情があるのは当然。好きとか嫌いとか、旦那だから、不倫相手だからと、周りから規制する事は出来ないんですもん。
それは、あなた自身が、決める事ですよね。

ハマり過ぎと、怖いのも分かりますが、後悔して何もしなかった人生よりも、失敗しても精一杯生きた人生を私は選びます!! それがたとえ、不倫であっても。

私は不倫相手を心から愛してます。

No.118 18/06/30 15:10
匿名さん88 

>> 104 節操ってなんですか?説明してみて下さい。 できるなら 節操が無いとは
基軸とする自分が無い、刹那的だということ
稚心が去っていない人のこと
レスから察すると当に節操が無い

No.120 18/06/30 17:22
通行人115 

だめだこりゃ

No.121 18/06/30 17:30

>> 119 削除されたレス 久しぶりの登場ですが 好きな人に 癒されるのは 大切な事です 頑張ってね(^O^)

No.122 18/06/30 23:44
恋愛の達人122 

不倫中は愛していました。

わたしの性格もあるのか、冷め出すと一気に気持ちはなくなりましたけどね。

やっていることは恋人とすることと同じだから、自分の中に愛があるって思っちゃうんですよねー。
いつか終わりがくるってわかってるのに。。

結婚と違って、なんの手続きもいらない、お互いに責任を負わなくてすむ関係だからか、終わるときは驚くほどあっけなかったですね。

あのときは、旅行したりいろんなとこ出掛けたりして、楽しかったなーという思い出ができただけ。

どんなに愛し合っているつもりでも、いつかは終わる。
割りきれなくなったら負け。

不倫といってもいろいろな形がありますけど、わたしは、恋人気分が楽しいって感じでしたね。

結婚を迫られることもないし、嫁姑問題もない。
家族ぐるみの付き合いもいらない。
家族に紹介したいなんて言われないし、自分の友達にも、恋人がいると言う必要もない。

めんどくさいことは何にもいらないから本当に楽ですわ。

誰も知らない秘密の関係だから、思い切り楽しめる。

これが不倫経験をしたうえでの見解というか、本音です。

添い遂げたいなんて思わない。そのときが楽しいだけ。愛されたいだけ。

なんか最低ですよね…。

• << 128 レスありがとうございます。 現実的なご意見もっともです。 決して最低だとは思いませんよ、私は。 それでも、精一杯不倫相手に愛を注いだっていうことは、事実なのですから。
  • << 323 不倫中です。 私はまだ始まったばかりですが、122さんに共感しました。 恋人同士の付き合い初めみたいな感じです。 聞いてはいませんが、彼は奥様と仲良しだと思います。 彼が結婚と恋愛は別ものと考えてくれるのならば、 私としては、恋人の位置に居させてもらえたらいいなと思っています。

No.123 18/07/01 00:39
匿名さん112 

>> 119 削除されたレス 子供がいるからとかいいわけしてないで、
さっさと自分だけでも離婚したらどうですか?

現実的には無理?
いや、「自分」の生活レベルがダウンするのが嫌だから離婚しないだけでしょ?
女の既婚不倫と男の既婚不倫とでは気持ちの重さに歴然の差があるから、
あなたが離婚したとしても相手は離婚しないでしょうけどね。

愛してるのならそれでもいいでしょ?離婚すりゃ時間できるし一石二鳥じゃない。
(勿論不倫する母親いらないから親権放棄して)

間男と一緒にいる時間を大切にしていないで、
密会するときに置いてきてる子供の事考えたら?

第一、実際の生活とは無関係だからこそ、旦那より不倫相手のほうが良く見えてるのに、
思い込みすぎです。
相手だってあなたの人生に責任追わなくていいから気楽にあってるんですしね。
第一、相手は男。 時間なんてどうとでも都合つけれるのにそれをしないだけの思いってこと
認識したほうがいいですよ。

• << 127 どうして、常に上からなのですか? ここは、不倫はダメですと説教する場ではありません。 他人の何を知った上で、おっしゃってるか意味がわかりません。 返信不要です。

No.124 18/07/01 04:48
匿名さん9 

こういうスレってユニオン様相呈する人が多く集まるね

No.127 18/07/01 10:23
匿名さん 

>> 123 子供がいるからとかいいわけしてないで、 さっさと自分だけでも離婚したらどうですか? 現実的には無理? いや、「自分」の生活レベルが… どうして、常に上からなのですか?
ここは、不倫はダメですと説教する場ではありません。
他人の何を知った上で、おっしゃってるか意味がわかりません。

返信不要です。

No.128 18/07/01 10:30
匿名さん 

>> 122 不倫中は愛していました。 わたしの性格もあるのか、冷め出すと一気に気持ちはなくなりましたけどね。 やっていることは恋人とすること… レスありがとうございます。

現実的なご意見もっともです。

決して最低だとは思いませんよ、私は。
それでも、精一杯不倫相手に愛を注いだっていうことは、事実なのですから。

No.129 18/07/01 10:47
匿名さん129 

>> 52 そう、お互いに 愛してるって言葉に出してないと、自分自信を見失うっていうか、本当、単に自己満足な世界で言い聞かせてるのかもしれませんね。それ… 結局不安からのスレ立てって事ですか。
何を語ろうと不倫は不倫
公になった時 ここで息巻いた事を堂々と言えないのが事実

ため息しか出ません

No.131 18/07/01 15:01
匿名さん131 ( ♀ )

不倫中の人と不倫全否定したい人は永遠の平行線だと思う・・

結婚に対する考えだって人それぞれだしね。

私はそこまで相手への思い入れもなしに結婚して、でも子供は2人の責任で育てるべき!と思うから、もう旦那に気持ちはないけどしばらくは育児パートナーとして離婚はしない、させない。それをずるいと言われてもなぁ。

不倫=心の殺人と言い切れる人は余程ロマンス満載で結婚してるか、配偶者に依存して生きてんだな、と思ってしまう。そんなに捨てられると困る?

そんなにバレる覚悟もなく、慰謝料さえも払えない立場なら不倫なんて言語道断だけど、強気で書込める人はその辺も大丈夫なんだよ。放っておいてあげてよ。

No.132 18/07/01 16:38
社会人さん54 

>> 131 「心の殺人」と、言われても、実際に身近に起こると、被害者の人生は狂気に変わる事もあります。
家の親戚で、ばれてしまった為に、本妻が自殺。
本妻の夫と愛人が、亡き次の日に入籍。
それが切っ掛けで、本妻の子供は、夫の実家に預けられ、入籍半年後には、愛人夫婦の子供が産まれました。
祖父母に育てられた本妻の子供は、祖父母の年金で、貧困生活。
愛人の子供は、裕福に育てられたようですよ。
腹違いの兄弟で、遺産問題は起こるし、冠婚葬祭などで、夫側の親族からは、愛人の子供を絶対に受け入れないし。
愛人夫婦は、病死で墓も入れず、無縁仏のままです。
これは、遠縁の叔父叔母夫婦の話ですがね。
実際に身近に起きた経験がないと、被害者側の立場も理解出来ないでしょう。

後、主さん、1度、このスレを閉じて、不倫経験者と批判者の2つのスレを立ち上げてみたら、どうでしょうか?
それぞれの言い分もあるでしょうし、荒らしにならないように、2つに分けた方がいいのかな?と。
主さんが、その気がなければ、このままでもいいですが。

自分の幸せって、自分自身にしか、解らないと思う。
例え、不倫でも、叔父夫婦のように、人を巻き込み、傷付け、迷惑掛けて、家族の人生を狂わせてしまうような生き方は、私は好まない。
友人のように、けじめをつけ、最後まで責任や保障のやり方は、別ですが。
その為に、ルールがある訳で、やるなら、最後までばれずにやるしかない。
不倫相手が遊びであろうと、最後まで、日陰の身である以上、ばれずにその愛を貫き通す。
このような、生き方が1番無難な気がします。
偉そうに、まとまりのない長文でごめんなさい。

No.133 18/07/01 20:14
匿名さん133 

主さんは不倫している側だから自分の不倫もここで不倫している人の不倫も仕方ない事というか素晴らしい事ととらえているんでしょうね。
夫婦は苦楽を共にする、不倫は楽だけを共にする。しっかり距離もある。
主さんはもしその不倫相手と将来結婚したとして、その相手が不倫をしたら絶対に不倫は仕方ないとか人を好きになるのは仕方ないとか言わないと思います。絶対に不倫否定派になっているでしょうね。主さんはたまたま好きでは無い人と結婚してしまったのでしょうが殆どの人は結婚する時はそれが本物の愛と思って結婚していると思います。恋でもいいですが。ただ人の気持ちは変わります。これが真実の愛とか本物の愛じゃなくて今現在の愛なんですよ。そして主さんが愛している相手は主さんと結婚しても倦怠期になったら新しい相手を求める可能性の高い人です。

No.134 18/07/01 20:14
通行人134 

愛を語るのは自由ですけし、既婚者でも子持ちでも、誰かに惹かれてしまう事を完全否定する気はないですけど、こんな純愛悲恋ぶって陶酔してる自己中お花畑な人達に嫌でも関わらなきゃいけない巻き込まれなきゃいけない人生狂わされるかもしれない人達が、ただただ可哀想ですね。

好きだからといって何をしてもいい訳では無い。

No.135 18/07/01 20:21
匿名さん88 

>> 106 なんで? 自由主義の国なんですが、不倫は立派な法律違反
なんで法律があるのかというと、社会を構成する上で害悪になるから

あなた質問だけするのね
反論出来ない?

No.136 18/07/01 20:28

この主さんはただ

「私、不倫相手を愛してるの!」

「私も不倫相手を愛してるわ!」(男バージョンもあり)

「仲間ねぇー!」

ってやりたいだけでしょ?

ただのお仲間探しなんだからそろそろ解放して差し上げたらどうでしょうか。

No.137 18/07/01 20:43
匿名さん88 

>> 136 せめて密かに、やって貰えませんか?ということ
不倫してる人に市民権は与えたくないんですよ
「不倫?」「別にいいんじゃない⁉️」
という社会であってはならないと思ってる。
不倫当たり前になった社会に未来なんて無いでしょ?
愛の意味なんて知らない癖に、愛だの心だの反吐が出る

• << 140 愛の意味なんて知らない癖に、愛だの心だの反吐が出る という88さん、愛し愛され愛でいっぱいな生活してる? どうも気になりまして

No.138 18/07/01 20:51

>> 137 不倫に市民感?!

名言ですね(笑)

誰もそんなもの与えませんし、市民権とまでおっしゃるなら日本国にはもっと議論するべきものがありそうですが?

また怒られると怖いのでここらでドロン。

No.139 18/07/01 22:27
匿名さん88 

>> 138 市民権とは大袈裟でしたか?

せめて、罪悪感は持っていて欲しい

せめて、子供が成人するまで男や女じゃなくてお父さんお母さんでいて欲しい。

人を愛するなら、自分にも他にも誠実であれ
ということ

No.140 18/07/01 22:32
匿名さん9 

>> 137 せめて密かに、やって貰えませんか?ということ 不倫してる人に市民権は与えたくないんですよ 「不倫?」「別にいいんじゃない⁉️」 という… 愛の意味なんて知らない癖に、愛だの心だの反吐が出る
という88さん、愛し愛され愛でいっぱいな生活してる? どうも気になりまして

No.141 18/07/01 23:49
匿名さん88 

>> 140 愛を語る上で

先ずは無私であること
それが第一条件であることを前提にするなら、愛することはしてる
愛せてるか、愛されてるかは自分の評価じゃないから分からない
セックスは無私じゃないから、愛とは別次元

No.142 18/07/02 07:20
匿名さん9 

>> 141 愛でいっぱいか、感じるものをそのまま書けばよかったのに。

ところで他人に対する不寛容さは少しでも目立つ者への嫉妬心が表面化したものって知らない?特に同じ掲示板ユーザーが自分に近い生活感を有するという錯覚が、その傾向を強くするからややこしいんだけどね。
返信ありがとう。

• << 147 個性というか個々は尊重したいけど、不倫はあくまでも罪悪感を懐いていて欲しいんですよね 堂々と私不倫してます✌️みたいな 臆せず言える世の中ではあってはならないと思う 不倫によって傷つけられた人、不倫によって苦労している人も不寛容さが表面化した嫉妬心でしか無いのですか? 不倫に愛は皆無でそこには生臭い動物的な匂いしかしない 身内親戚や友人知人の前で愛を誓って祝福してもらった恩義ありますよね? 自分は律儀でありたい

No.143 18/07/02 12:53
恋愛の達人143 

>> 126 削除されたレス ではバレタとき、言い訳一切しませんね?
純粋な不倫なんですよね(笑)

No.144 18/07/02 14:02
匿名さん144 

かつてW不倫していました。今は終わって悪い夢から覚めた感じです。

身バレするので簡単に。

その人とは、私から何度も別れ話をしました。
私の事を迎えに行くから待ってて!とか早く出会わなかったのが本当に悔しい!とか。
自分の心境をうたってる曲を教えてきたりとか、奥さんの駄目さ加減を訴えてきたり、今 自分が私と別れたら生きている意味が無い、死んだと同然だとそれはそれは、あの手この手と情熱的に私との別れを繋ぎ止めてきていました。

当時の私も、こんなに愛されているんだ!と錯覚していました。

でもね、わかっちゃったんです。
確かに、私の事は好きだとけれど離婚をしてまでじゃないって。

どうして解ったか?不倫相手が、病気で入院した時に私とのメールのやり取りを奥さんに見つかったんです。

そして、奥さんと二人で話した時に私に話している内容とは全然違いました。そして奥さんも私が話した内容に愕然としていました。

そして、主人と相手の奥さんを含めて話し合いをして誓約書を書いて完全に別れました。
その後1ヶ月しない内に、不倫相手が 病気で亡くなりました。
とても若い年齢です。
小さなお子さんを三人も残して。

そして、たまたま仕事関係で知り合った綺麗な独身女性とその話になり、なんと私と付き合っているしかも一番盛り上がっていた頃に、その女性にラインを頻繁にしていた事が解りました。
気があるような事をラインされていたみたいですが、女性は仕事関係の人として相手にもしていませんでした。

私には、僕には貴方しかしない…。と何度も何度も言われたのにね。

主さんは、自分は違うと言うのでしたら、それに気付くまで突き進んでみても良いと思います。

じゃないと、解らないから。

本音は、都合よく自分の空いた時間に連絡や会える相手が欲しいだけだと思います。

優しい人は、ズルいです。不倫相手も
それはそれは、優しい人でした。

言いたい事、沢山あったのに自分だけサッサと死んでしまって、今はお馬鹿だった情けない自分を反省しながらこれからは主人に一生懸命 償って生きていくと決めてます。

どうか私のようには、ならないで欲しいです。

長文 駄文失礼しました。

• << 146 レスありがとうございます。 お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。 一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の姿を見てしまった感じというか、、、144さんの 絶望感は 私なんかでは到底想像しきれないものなのでしょう。 言い訳ききたいのに、攻めたいのに、喧嘩したいのに、もう、彼はいない。 もし、自分が同じような立場になってしまうのなら、その時やっと、144さんと同じ考えを持つ事が出来るのかもしれません。 これは、経験した人しか本当に分からない、とても切ない真実なのでしょう。 書いて下さり、ありがとうございました。

No.145 18/07/02 16:07
匿名さん145 

30年間ダブル不倫をしています。彼女が結婚する前からの付き合いです。結婚、妊娠、出産しても続きました。一時期結婚まで考えましたが、最近では逢えるだけで幸せと考えるようにしています。以前は逢いたくても逢えない、困っている時にも助けてやれない、そして何回も別れよう、いろいろな思いがありました。今でも、細々と繋がっています。お互いに、家庭は捨てぬよう、波風も立てぬよう、離婚も考えぬよう、そんな風な気がしています。30年も経つとよくわかりませんが、生きがいでしょうかね、愛しているのでしょうかね、今でも抱き合っている時に幸せを感じます、相性はとても合っているように思いますが、
でももう私を必要としていないのかしれません、やはりまずは家庭でしょう、仕方のないことですが、虚しい感じもします、口に出すことも怖いです。              
平成が終わるように、私たちもそろそろかもしれません、時々そんなふうに考えたりもします。

• << 150 レスありがとうございます。 30年とは、本当に長いですね。 批判は沢山ありますけど、その関係を貫き通すのは、本当に信頼している、心から大切と思っているからなんでしょうね。お互いに。 それを愛と呼ばずになんていうのか?これこそ、愛だと私は思います。 貴重なお話し ありがとうございました。

No.146 18/07/02 18:03
匿名さん 

>> 144 かつてW不倫していました。今は終わって悪い夢から覚めた感じです。 身バレするので簡単に。 その人とは、私から何度も別れ話をしまし… レスありがとうございます。
お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。

一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の姿を見てしまった感じというか、、、144さんの 絶望感は 私なんかでは到底想像しきれないものなのでしょう。
言い訳ききたいのに、攻めたいのに、喧嘩したいのに、もう、彼はいない。

もし、自分が同じような立場になってしまうのなら、その時やっと、144さんと同じ考えを持つ事が出来るのかもしれません。

これは、経験した人しか本当に分からない、とても切ない真実なのでしょう。

書いて下さり、ありがとうございました。

• << 149 お返事ありがとうございます。 そうなんです。 本人から言い訳を聞きたい。 それです。 こんなに女性を愛したことは今まで一度ない。とか私と結婚してくれますか?とか私の隣にいつも貴方の笑顔を見ていたい。とか本当に、本当に浮かれてしまうくらい心地よい言葉を私に話してくれていたので…。 でもね思い返せば、あの人の言動でアレ?なんか腑に落ちない事が今になってバァーって蘇って来るんです。 答え合わせをしたい!って。でもその人はこの世にはもう居ない。 答え合わせをしたって そんなのに意味はないんですけどね。 そして、終わったのは今年に入ってからです。 最近やっと、亡くなった事実を受け止められてます。 病気で倒れて、僕は居なくならないよ!信じて!と言っていたんですけどね。 人って簡単に死んでしまうんですよね。 不倫でも中には、その相手と再婚している人もいます。 事実、知人のご家庭は 人の犠牲の上で一緒になったのだから絶対にこの結婚を大事にする!と今は再婚して10年経ちますが今もご夫婦仲が良いです。 そんな、関係になるのは稀だと思います。 主さんも、どうかご主人に知られる前に終える事をおすすめしたいです。 しつこく言ってすいません。 主さんは、きっと真面目すぎる人だと感じたので。 どうか、幸せな人生を送って下さいね。 何度もすいません…。失礼しました。

No.147 18/07/02 18:33
匿名さん88 

>> 142 愛でいっぱいか、感じるものをそのまま書けばよかったのに。 ところで他人に対する不寛容さは少しでも目立つ者への嫉妬心が表面化したものって… 個性というか個々は尊重したいけど、不倫はあくまでも罪悪感を懐いていて欲しいんですよね
堂々と私不倫してます✌️みたいな
臆せず言える世の中ではあってはならないと思う
不倫によって傷つけられた人、不倫によって苦労している人も不寛容さが表面化した嫉妬心でしか無いのですか?
不倫に愛は皆無でそこには生臭い動物的な匂いしかしない
身内親戚や友人知人の前で愛を誓って祝福してもらった恩義ありますよね?
自分は律儀でありたい

• << 156 ここはネット。現実で臆せず不倫話をするのとは違います。 パートナーの不倫で傷つく前に相手を傷つけた可能性はゼロ? 掲示板から確認とれたらいいのにね。 パートナーに不倫されて向き合うのはネットにいる人じゃなく現実で目の前にいる相手じゃないですか? 生臭い。あなたが不倫したら愛は皆無でしょうが誰彼に当て嵌めるのは無理ですよね。 スレ違いなので控えます。

No.148 18/07/02 18:38
アドバイザー148 ( ♀ )

長年不倫してる者です
相手も既婚者です
はっきり言って遊びです
愛してるや好きなど言い合いますが、やはり家庭ありきなので
暇つぶしの一貫です
愛を真面目に語られるとおかしくなりますね
不倫を楽しめないならやめたほうがいいですよ

No.149 18/07/02 18:57
匿名さん149 

>> 146 レスありがとうございます。 お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。 一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の… お返事ありがとうございます。

そうなんです。
本人から言い訳を聞きたい。
それです。
こんなに女性を愛したことは今まで一度ない。とか私と結婚してくれますか?とか私の隣にいつも貴方の笑顔を見ていたい。とか本当に、本当に浮かれてしまうくらい心地よい言葉を私に話してくれていたので…。

でもね思い返せば、あの人の言動でアレ?なんか腑に落ちない事が今になってバァーって蘇って来るんです。

答え合わせをしたい!って。でもその人はこの世にはもう居ない。
答え合わせをしたって そんなのに意味はないんですけどね。

そして、終わったのは今年に入ってからです。

最近やっと、亡くなった事実を受け止められてます。

病気で倒れて、僕は居なくならないよ!信じて!と言っていたんですけどね。

人って簡単に死んでしまうんですよね。

不倫でも中には、その相手と再婚している人もいます。

事実、知人のご家庭は 人の犠牲の上で一緒になったのだから絶対にこの結婚を大事にする!と今は再婚して10年経ちますが今もご夫婦仲が良いです。

そんな、関係になるのは稀だと思います。

主さんも、どうかご主人に知られる前に終える事をおすすめしたいです。

しつこく言ってすいません。
主さんは、きっと真面目すぎる人だと感じたので。

どうか、幸せな人生を送って下さいね。

何度もすいません…。失礼しました。

No.150 18/07/02 19:06
匿名さん 

>> 145 30年間ダブル不倫をしています。彼女が結婚する前からの付き合いです。結婚、妊娠、出産しても続きました。一時期結婚まで考えましたが、最近では逢… レスありがとうございます。

30年とは、本当に長いですね。
批判は沢山ありますけど、その関係を貫き通すのは、本当に信頼している、心から大切と思っているからなんでしょうね。お互いに。

それを愛と呼ばずになんていうのか?これこそ、愛だと私は思います。

貴重なお話し ありがとうございました。

No.151 18/07/02 19:19

情だと思いますけどね

No.152 18/07/02 19:20

主さんは負けず嫌いですか?
レスされる方には返信した方がいいですよ
批判も受け止めなきゃねぇ〜

No.153 18/07/02 21:54
匿名さん 

>> 152 はいそうです。

嫌です。あなたたちも、本スレにそらない内容で、勝手にくるのですから、私も返信するかどうかは、勝手に決めます。

No.154 18/07/02 22:10

>> 153 私も彼も愛し合ってるわよ〜
世界一のカップルよ〜
主さんとこには負けないもんねぇ〜♡

でいいですか?

お返事くださいねぇ

No.155 18/07/02 22:46
匿名さん9 

>>不倫相手を愛してる、愛してた とい方

限定してもなかなか来ないね。

ネットは批判を受け止めないとダメってことないよ。受け止めるなら現実社会で知った人からにしたほうが何倍も役立つさ。✌️

No.156 18/07/02 23:40
匿名さん9 

>> 147 個性というか個々は尊重したいけど、不倫はあくまでも罪悪感を懐いていて欲しいんですよね 堂々と私不倫してます✌️みたいな 臆せず言える世の… ここはネット。現実で臆せず不倫話をするのとは違います。

パートナーの不倫で傷つく前に相手を傷つけた可能性はゼロ?
掲示板から確認とれたらいいのにね。

パートナーに不倫されて向き合うのはネットにいる人じゃなく現実で目の前にいる相手じゃないですか?

生臭い。あなたが不倫したら愛は皆無でしょうが誰彼に当て嵌めるのは無理ですよね。
スレ違いなので控えます。

• << 171 傷つけたから不倫した? DVで口答えなんて出来なかった。自分は外面は非常に良いのに、私が外で愛想が良いと帰ってから、男に色目使ったと叩かれる。無愛想ならそれはそれで怒られる。 傷つけたというなら、どうすれば良いの?私には分からない。 100%旦那が悪いとは言わないけど、私が完璧なら不倫はしなかった?

No.157 18/07/02 23:52
匿名さん157 

現在進行形でW不倫中です。
2年になりました。
不倫は悪い事だと...遊びに過ぎないと...どうせやりたいだけだと...勿論言われます。
でもそうは思いません。
心から愛しています。心から愛されています。
どんな形であれ、愛は存在します。
私たちの愛の形は子供です。
出来てしまったのではありません。2人で話し合ってどうなった場合でもを想定して覚悟をして授けてもらいました。
後悔もありません。
今現在は表立って支えてもらうことは出来ませんが子供の為にと陰ながら金銭面で支えてくれています。(使うことはしませんが)
一緒には居られないけど、愛情もありちゃんと固く繋がっていますよ。

こんな風に語っても不倫否定派の方から見れば、薄っぺらい茶番なのでしょうが...

本人達は至って真剣です。

• << 159 レスありがとうございます。 すごい決心をされましたね。 誰もが真似できることではなく、あなた自身の経済力があるからこそ、なし得た事なのかなと思います。 未婚で子供を産むなんて、今の世の中そこまで珍しくはないですし、自立してる女性なら、叶うなら、一番愛してる人の子供を産みたいですよね。 彼氏さんと、固い絆で結ばれているのですね。 子供さん、どうぞ大切してください。 貴重なお話し、ありがとうございます。

No.159 18/07/03 00:39
匿名さん 

>> 157 現在進行形でW不倫中です。 2年になりました。 不倫は悪い事だと...遊びに過ぎないと...どうせやりたいだけだと...勿論言われます。… レスありがとうございます。

すごい決心をされましたね。
誰もが真似できることではなく、あなた自身の経済力があるからこそ、なし得た事なのかなと思います。

未婚で子供を産むなんて、今の世の中そこまで珍しくはないですし、自立してる女性なら、叶うなら、一番愛してる人の子供を産みたいですよね。

彼氏さんと、固い絆で結ばれているのですね。

子供さん、どうぞ大切してください。

貴重なお話し、ありがとうございます。

• << 161 157はダブル不倫みたいだよ 独身じゃないんじゃない? 旦那さんは愛人の子と知らずに育ててるのかしら?
  • << 165 W不倫になってましたね。 失礼しました、私の方は独身です。 1人で育てる事が出来ないのに産む決意はしません。経済力もしかりで。 愛する人の子供が産めたのは私自身幸せです。 子供は全力で守って育てていきます。 突然の書き込み失礼しましたm(_ _)m

No.161 18/07/03 00:43

>> 159 レスありがとうございます。 すごい決心をされましたね。 誰もが真似できることではなく、あなた自身の経済力があるからこそ、なし得た事な… 157はダブル不倫みたいだよ
独身じゃないんじゃない?
旦那さんは愛人の子と知らずに育ててるのかしら?

No.165 18/07/03 00:59
匿名さん157 

>> 159 レスありがとうございます。 すごい決心をされましたね。 誰もが真似できることではなく、あなた自身の経済力があるからこそ、なし得た事な… W不倫になってましたね。
失礼しました、私の方は独身です。
1人で育てる事が出来ないのに産む決意はしません。経済力もしかりで。

愛する人の子供が産めたのは私自身幸せです。
子供は全力で守って育てていきます。
突然の書き込み失礼しましたm(_ _)m

No.168 18/07/03 03:04
匿名さん168 

愛って人それぞれ、他人が測るもんでもなし、本人たちがそう思うのなら、不倫に愛があると信じてもいいんじゃないでしょうか。

私もW不倫中の身で彼のことは好きだし、相手が本気なのも伝わってるけど、1番究極で特別な「愛」は多少嫌いでも気が合わなくてもプライペートさらけ出して一緒に暮らせてしまう配偶者なんだろうなぁ、と最近思います。

非現実だからこそ延々愛を語れるし、プライベートを全て共有する必要もない、美味しいとこどりだから、自分への愛され感が支えにもなる。

どちらかが病気になったり、配偶者が倒れたりしたら何もできずあっさり終了・・愛した痕跡も子供も残せないし、相手の人生や周囲に責任も持てない関係は本来虚しいもののはずです。

結局のところ、ドラマにハマる、小説にハマる、不倫でいう愛はそんな趣味レベルなんでしょうね。でも「本気」は嘘じゃないし、幸せを感じるのも確か、続けられるうちは一緒にいたい、それだけ。

私は不倫相手を愛してます。自分の生活の潤いのために利用してる自覚も、あちらの家庭への罪悪感も同じくらいの大きさで・・でも、必要とされている限りはきっとこのまま続けるだろうな。

• << 170 レスありがとうございます。 配偶者にかなわない現実はあるにせよ、2人で楽しむ時間の 愛する時を過ごせればそれも 愛だと 言えますね。 だから、私もちゃんと愛してますって 言えるのだと思います。

No.169 18/07/03 08:03

不倫で一番ダメなのは、子供を作ることだ。

子供には罪はない。

なのに最初から、不貞の結果生まれたという重荷を背負わせるのか?

不倫している本人は、御満足かもしれないが、相続も含め、周りを傷つけること必須だ。

昔、おめかけさんが今より認められてた時代でも、2号の子供って蔑まれてたのだよ。世間は、花畑ではないのだ

No.170 18/07/03 09:47
匿名さん 

>> 168 愛って人それぞれ、他人が測るもんでもなし、本人たちがそう思うのなら、不倫に愛があると信じてもいいんじゃないでしょうか。 私もW不倫中の… レスありがとうございます。

配偶者にかなわない現実はあるにせよ、2人で楽しむ時間の 愛する時を過ごせればそれも 愛だと 言えますね。

だから、私もちゃんと愛してますって 言えるのだと思います。

No.171 18/07/03 19:42
匿名さん88 

>> 156 ここはネット。現実で臆せず不倫話をするのとは違います。 パートナーの不倫で傷つく前に相手を傷つけた可能性はゼロ? 掲示板から確認とれ… 傷つけたから不倫した?
DVで口答えなんて出来なかった。自分は外面は非常に良いのに、私が外で愛想が良いと帰ってから、男に色目使ったと叩かれる。無愛想ならそれはそれで怒られる。
傷つけたというなら、どうすれば良いの?私には分からない。
100%旦那が悪いとは言わないけど、私が完璧なら不倫はしなかった?

No.172 18/07/04 10:21
匿名さん9 

>> 171 DV受けても愛してた?

No.175 18/07/05 11:35
イケメンさん160 

最初の書き込みで愛についての考え方の違いや嘘をつく事の罪。
また自分の不倫についての行動(自分が浮気相手に本気なら)について書きましたが、私が本気で好きな人ができれば必ず離婚しますとお伝えしました。

誰からも祝福を受ける純愛を想像すると、綺麗な川の流れ、澄んだ湧水、朝露に濡れた木々の輝き。そういう物が思い浮かぶのですが、

不倫の愛というとどうしても、誰かの悲しみ、犠牲になる子供、恨みの念、など
暗いイメージしか湧かなくて個人的には多数の人の悲しみの姿しか思い浮かばないのです。

結論からいくと私の過去の異性関係で浮気、不倫という行いについては愛はありませんでした。
自分は心の弱い人間なので、恋愛については気持ちとしては一途なのですが、
その一途を相手にも求めてしまいます、そして相手の一途が見えない不安が出た時に
どうしても腹いせに他の女性と遊ぶという本当に情けないことを繰り返していました。

つまり遊びたくて遊んでいるわけではなく、相手に不満があるわけでもなく(不満は私を安心させないこと)安心出来ないから勝手に自棄になって女性遊びをするの繰り返しでしたね。

色々な形で浮気、不倫する方がおられるのでしょうが、私の例は稀だとも思います。
愛しているのは本命の女性だけ、その女性が私を不安にさせたら腹いせに他の女性と
遊ぶ、というのが私の不倫浮気のパターンでした。だから悪い事であるという認識は
常に持っていましたね。

私は経験者ですが、先に述べたように浮気相手に一切の愛はありませんでした。
罪悪感にまみれての浮気には好きという感情さえも持つ余裕は無かったですね。
私にとっての浮気不倫は悲しみと罪悪感の自己嫌悪し、か残らない消したい過去でしか
ありません。

そして私の情けないパーソナリティーは異性に、また貞操にだらしのない実母によって
形成されたという事実をお伝えしておきます。

以上、私の経験上の不倫浮気の理由、またその行為についての自分の中での愛と言う概念
について主さんの主旨に沿って述べさせていただきました。
余計な体験談を長々と失礼しました。

No.176 18/07/05 12:37
匿名さん 

>> 175 レスありがとうございます。
本当に強い人などいるのでしょうか?
私も弱い人間です。
だから、自分が愛してやまない人に、愛されていたいと願うのです。
それは 私も稀なのかもしれませんが、何度もここで言ってるとおり、夫ではなく、不倫相手なのです。

あなたが、愛してる人に報われない感情の腹いせに近い形で、浮気不倫をしてしまう、、、 その気持ちは分からなくもないですが、、。

それだけ、一途に1人の女性を愛せるあなたは、その愛する人以上に勝る、お相手が万が一、浮気相手になってしまったら、、、。(その可能性は限りなくないとは思いますが)

私は、彼に出会って、好きになりました。今より好きな人に出会ってしまったからです。ただそれだけなのです。

No.177 18/07/05 12:49
匿名さん129 

もう、人其々
当人なりの愛としか言い様ないでしょ。 

まあ ちゃんとするかしないかで差はあると思う(働いてるという点は同じだけど正社員とフリーターの違いみたいな)
何を言おうと不倫は不倫だから

No.178 18/07/05 12:52
匿名さん129 

>> 177 ケジメをつけた人は堂々としてた。
不倫中の人は何だかんだと持論(自論)を語りたがる

No.179 18/07/05 13:19
イケメンさん160 

レスありがとうございます。

>あなたが、愛してる人に報われない感情

ここが最大の問題なんです。過去のことを思い出すとですね、実情は報われ過ぎるほど報われているんです。
完全に報われているほどに十分に相手は私を思ってくれているんです。でも性に軽い母親を見てきた私には女性はこういう事をするんだ!という
トラウマがあって、どうしても信じることができないんです。

これは怒られるかもしれませんが、私に軽くなびく女の人にも、君たちのような人がいるから
私が人を信じる事が出来ないではないか!という感情しか無かったですね。
だから浮気相手が本命に変わることは絶対にありえませんね。
私は軽い全ての女性に怒っているのかもしれません。
むしろ相手の嘘や浮気を見つけ出すことに快感を覚えていたような気もします。

それはやっぱりお前もそういう女だったな!と母親と重ねて、母親を責めるような気持ち
で責めるのだと思います。

実は私は女性のほとんどのことにあまりこだわらない部分もあります。
掃除、洗濯、料理、下手でも頑張ればそれでいい。
決してそこは責めません。でも私の中で究極の倫理観、貞操観念、順序を守らないということは
絶対に許す事が出来ないんです。振られることや、離婚は痛くも痒くもないのですが
嘘と二股が絶対に許せないんです。それだけですね。

しかしそんな私も2回結婚しました。探せばいるんですよね。結構安心させてくれる女性って。

私が思うには不倫する人はいつも愛がないと落ち着かない、満足しないのだと感じます。
でも順序を守る人は愛が無い期間があっても冷静に対処できるし、気持ちが強いのだと
思います。そして私は、母親が子供を愛するように絶対に裏切らない愛を欲しているのだと
思います。

• << 181 貴方は自分の考える愛を盲信しすぎていませんか? トラウマが、と仰っていますのでご自身で気付いておられるかも知れませんが。 主さん横レスすみません。

No.180 18/07/05 15:06
匿名さん180 

不倫相手のセックスやドキドキ
求めてるのはそれにつきるんじゃないかな。

だからひっついたり、片方が離婚しちゃうと急激に現実見て冷めるんじゃないかと思う。

No.181 18/07/06 01:32
匿名さん181 

>> 179  レスありがとうございます。 >あなたが、愛してる人に報われない感情 ここが最大の問題なんです。過去のことを思い出すとですね、実… 貴方は自分の考える愛を盲信しすぎていませんか?
トラウマが、と仰っていますのでご自身で気付いておられるかも知れませんが。

主さん横レスすみません。

No.182 18/07/06 09:25
イケメンさん160 

>> 181 レスありがとうございます。

自分の実体験と自分の感じるこことをそのままに書き込んでおりますので
他の方の考えとは違う部分もあるかもしれませんし
自分の考えを客観視出来て無い部分もあるかもしれません。

ただどちらさんかが言われているようにそれぞれの考えや形があると思うという
意見には賛成でして、私は私。と思っています。

愛に正しい形が無いのならほとんどの方が自分の愛の形を盲信しているとも言えると
いうことだと思います。こちらの主さんもそういう私の考えには異論はないのでは
ないでしょうか。主さんご自身で私は稀だとおっしゃっていましたしね。

181さんは愛の形に拘りがあるのですか?拘りが
無いのなら私の愛に対するも考え方も受け入れていただけないのでしょうか。

No.183 18/07/06 09:32
匿名さん181 

>> 182 貴方が苦しんでいる様に思えたのでレスしました。
貴方の愛を否定する気はありませんが、あまりに辛そうに感じましたので。
後、母性とは何か調べた事はありますか?

No.184 18/07/06 09:57
イケメンさん160 

>> 183 返レスありがとうございます。

確かに苦しんでいますね、でもそこまで深刻ではないのかな、、とも思います。
普段は過去の自分のことは忘れている事の方が多くて仕事のことばかり考えていますから。

B型なので免疫力はあるほうでいつまでも悩まない性質でもあります。

ただ幼少期のあまりにもイヤな思い出は消しさることはなかなか出来ないですね。
私が苦しんでいることの理由は、いつの世にも、これからも永久に、私のように
大人の勝手な恋愛の犠牲になる子供が後を絶たないことです。

その事実が経験者の私を永久に苦しめるのだと思います。離婚の際に
子供は生きる為に仕方なく親の言う通りに首を縦に振るかもしれませんが
それは本当の望んでいるものではないという事を真剣に考えていただきたいと思います。

勝手な理由で恋愛し家庭を崩壊させる人が後を絶たないことに他人事とは思えずに
私は苦しんでいます。離婚は避けられない性格の不一致な夫婦もおられるとは
思いますが、だから他と恋愛?私には理解出来ない愛の形です。

またこの前、友人と久しぶりに食事をしましたが、帰りに駅の近くで寝込む女性。
友人が大丈夫ですか?と声をかけると、(もうどうにでもして~~)みたいなことを
言っていました。どうしてこんなにだらしない女性がいるのか?
考えてもどうにもなりませんが悲しい気持ちになります。

母性について調べてみます。ありがとうございました。

主さん横レスでの複数枠失礼しました。

No.185 18/07/06 10:32
匿名さん181 

>> 184 気になったので書かせて頂きますね。

>>どうしてこんなにだらしない女性がいるのか?

男女の差無くだらしない人はいます。
女性のみに慎みや節度を求め過ぎない方がいいと思います。

貴方の中の性のくくりがご自分で思っているより強いのではと感じます。

だからこそ母親から子への愛への拘りや女性に対する不信感が強いのではと。

女性は慎み深く愛に溢れた存在では無いと思っています。

「女性らしさ男性らしさ」と呼ばれる物は社会的に作られ、性別による差異をつけて(ある意味一方的に)役割を振り分ける為の区別であると私は考えます。

母性とは何か。母親から子への愛は本能や先天的な物かどうか。
是非調べて見て下さい。

後もう1つ、貴方の中の愛についての矛盾の為に貴方が苦しんでいると感じました。

主さん何度も横レスすみません。

• << 187 160さん、181さん、主です。 お気になさらずに、使っていただいて結構です。引き続きどうぞ。
  • << 188 難しいので質問させてください。 すみません、主さんが女性なので女性について書いてますけど。 主さんが男性なら男性のだらしない部分について書きますけど。 女性と書いた部分を今後、人間は!あるいは男女が、と書けば問題ないのでしょうか? >男女の差無くだらしない人はいます。 ご存じとは思いますけどベビーカー議論では男性の酔っ払いのこと、ガニ股で席を占領する オヤジのことなど、スレ題によって男性が、、女性が、、と書き分けていますけど 今後は男女が、、と書けばいいのでしょうか? もしそうなら今後きをつけますが。181番さんのおっしゃられることを中間を持たずに 受け止めると、男性不信という言葉も女性不審という言葉も排除しなければいけないと いうことですよね?男性が、、女性が、、という表現自体を使うべきではない? ということですかね? 私には難しくてよく理解できませんのですが。 主さん、すみませんが少し181番さんとやりとりさせてください。181さん、すみません、 仕事中なので速レスできないと思いますけどまたお返事待ちます。

No.187 18/07/06 10:55
匿名さん 

>> 185 気になったので書かせて頂きますね。 >>どうしてこんなにだらしない女性がいるのか? 男女の差無くだらしない人はいます… 160さん、181さん、主です。
お気になさらずに、使っていただいて結構です。引き続きどうぞ。

• << 191 主さんありがとうございます。 私は主さんの愛を否定する気はありません。 主さんの愛が正しいか正しくないかのジャッジもする気はありません。 ただもし主さんの愛で誰かが傷付くのであれば、私は否定もしませんが肯定もしません。 ただ、悲しい。そこは160さんと考えは同じだと思います。 失礼しました。

No.188 18/07/06 11:00
イケメンさん160 

>> 185 気になったので書かせて頂きますね。 >>どうしてこんなにだらしない女性がいるのか? 男女の差無くだらしない人はいます… 難しいので質問させてください。

すみません、主さんが女性なので女性について書いてますけど。
主さんが男性なら男性のだらしない部分について書きますけど。
女性と書いた部分を今後、人間は!あるいは男女が、と書けば問題ないのでしょうか?

>男女の差無くだらしない人はいます。

ご存じとは思いますけどベビーカー議論では男性の酔っ払いのこと、ガニ股で席を占領する
オヤジのことなど、スレ題によって男性が、、女性が、、と書き分けていますけど
今後は男女が、、と書けばいいのでしょうか?

もしそうなら今後きをつけますが。181番さんのおっしゃられることを中間を持たずに
受け止めると、男性不信という言葉も女性不審という言葉も排除しなければいけないと
いうことですよね?男性が、、女性が、、という表現自体を使うべきではない?
ということですかね?

私には難しくてよく理解できませんのですが。

主さん、すみませんが少し181番さんとやりとりさせてください。181さん、すみません、
仕事中なので速レスできないと思いますけどまたお返事待ちます。

• << 190 追記で質問させてください。 体操競技の種目が男女違う理由。 犯罪者に男性が多い理由。 痴漢は男性が多い理由。 戦争に行くのは男性が多い理由。 脳やホルモンが男女違う理由。 など挙げればきりがありませんが、そこに違いがある以上は 私にはまったく同じという風にはどうしてもうけとれないのですが、、 どういう風に納得すればいいのでしょうか? 181番さんのように難しい横レス自体が私には苦痛なのですが。 いやこれは181番さんの思いやりに対して失礼かとは思いますけど 今までいじられ屋みたいに扱われたトラウマですよ。 こいつをいじれば血が上って面白い!とかですね。。 でももうそこまでエキサイトはしませんので私をいじっても 面白くないと思いますよ。 掲示板なので横レスはきちんと受けないといけないとは思っていますけど。 でも色々な事を深く考えたくないんですよね。 思ったことや感想を書く。あとはほっといて!といのが強い気持ちです。 181番さん、私などほっといて他の方のためにレスしてください。 私からのお願いです。 あと、181番さんに私が横レスしていただいてた事で私が持った疑問はどうか最後まで ご説明いただけるとありがたいです。 自分で納得できないとモヤモヤしますので。 よろしくお願いいたします。

No.189 18/07/06 11:26
匿名さん181 

>> 188 ん?私も理解が上手く出来ないのですが。

何故スレ題によって書き分ける必要があるのですか?
貴方が書き分ける必要があると感じるのはスレ題に合わせているだけなのですか?
この質問は必要無いかも知れませんが、書き分けまでしてスレにレスするのは何故ですか?

私が言いたいのは何かと言うと、

私の意見や考えはあくまでも私の意見、私の考えであり、他の人をジャッジする気はありません。
貴方の考えや貴方の思う愛が間違っている!と声高に叫ぶつもりもありません。
ですから貴方の考えに対して「それは絶対に違う!」等、言い切ったりする気はありません。
ですから「私はこう思います」や「こう考えます(考えています)」と書いているつもりです。

男性が、女性が、と書く場合にその方自身が「これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚していて欲しいという私の願望の様なものです。

男性不信、女性不信については「母性とは何か」を調べて頂ければ理解は難しくないのではと思います。

• << 192 181番さんへ。 >「私はこう思います」や「こう考えます(考えています)」 自分の書き込みにも。思います、考えます、という文が大半を占めていますが、 貴女はこうだろう。という決めつけは書いていませんけど、181ばんさんにはっきりと お答えを出していただければ今後そうするつもりです。 >男女があるいは >人間がと書けばいいですか? >あど男性に質問、女性に質問とかいうスレではどうすればいいでしょうか? 181番さんへの質問の書き方がしつこいように受け取られるかもしれませんが、今後こういう 内容で再び違うスレで議論する時間が正直苦しいのです。 時間がないので181さんが違うスレで同じ気持ちにならないように 書き方をかえるつもりで真剣に質問していますので上記アンカー 部分をこういうふうにしなさい!とお教えください。 そうすれば今後181番さんとこういう事でお話する必要はなくなるので どうかどうか、こういう風に書きなさいと言う181何さんの好みを教えてください。 よろしくお願いします。

No.190 18/07/06 11:27
イケメンさん160 

>> 188 難しいので質問させてください。 すみません、主さんが女性なので女性について書いてますけど。 主さんが男性なら男性のだらしない部分につ… 追記で質問させてください。

体操競技の種目が男女違う理由。

犯罪者に男性が多い理由。

痴漢は男性が多い理由。

戦争に行くのは男性が多い理由。

脳やホルモンが男女違う理由。

など挙げればきりがありませんが、そこに違いがある以上は
私にはまったく同じという風にはどうしてもうけとれないのですが、、
どういう風に納得すればいいのでしょうか?

181番さんのように難しい横レス自体が私には苦痛なのですが。
いやこれは181番さんの思いやりに対して失礼かとは思いますけど
今までいじられ屋みたいに扱われたトラウマですよ。

こいつをいじれば血が上って面白い!とかですね。。
でももうそこまでエキサイトはしませんので私をいじっても
面白くないと思いますよ。
掲示板なので横レスはきちんと受けないといけないとは思っていますけど。

でも色々な事を深く考えたくないんですよね。

思ったことや感想を書く。あとはほっといて!といのが強い気持ちです。
181番さん、私などほっといて他の方のためにレスしてください。
私からのお願いです。

あと、181番さんに私が横レスしていただいてた事で私が持った疑問はどうか最後まで
ご説明いただけるとありがたいです。
自分で納得できないとモヤモヤしますので。
よろしくお願いいたします。

• << 193 すみません。ちょっと疲れてしまったのでまた来れたら来ます。 ただこれだけ書かせて下さい。 弄れば面白い、など思っていません。
  • << 196 身体的な性差、社会的な性差、集団と個、他にもたくさんあると思いますが、それらを余りまぜて考え過ぎないのがいいと私は思います。 まぜて考えるから大きく(言い方を変えて言ってみれば、目立って、などです)見える物が「普通」「一般的」と言われて差が不必要に広がる場合があるのではと考えます。 私は全てが同じとは一言も書いていません。 そこは誤解無き様お願いします。 納得いかないならそれでいいと思います。 貴方の考えは全てとは言えませんが私なりに理解させて頂きたいと思います。 貴方を議論でねじ伏せる気も力も私にはありません。 一応ですが、私だったら自分が納得行かない場合は、お相手に聞く事もありますが自分でもその内容について調べます。 もしくは「そういう考えもあるのだな」で終わりにします。 >>色々な事を深く考えたくない これも私は別にいいと思います。 ですが私は「考えるの嫌だから、分からないから。あなたが考えて。教えて」ばかりにならない様に気をつけてはいるつもりです。 何故なら相手にとってそれは色々な意味での搾取になりかねない場合があるからです。

No.191 18/07/06 11:33
匿名さん181 

>> 187 160さん、181さん、主です。 お気になさらずに、使っていただいて結構です。引き続きどうぞ。 主さんありがとうございます。

私は主さんの愛を否定する気はありません。
主さんの愛が正しいか正しくないかのジャッジもする気はありません。

ただもし主さんの愛で誰かが傷付くのであれば、私は否定もしませんが肯定もしません。

ただ、悲しい。そこは160さんと考えは同じだと思います。

失礼しました。

No.192 18/07/06 11:38
イケメンさん160 

>> 189 ん?私も理解が上手く出来ないのですが。 何故スレ題によって書き分ける必要があるのですか? 貴方が書き分ける必要があると感じるのはスレ… 181番さんへ。

>「私はこう思います」や「こう考えます(考えています)」

自分の書き込みにも。思います、考えます、という文が大半を占めていますが、
貴女はこうだろう。という決めつけは書いていませんけど、181ばんさんにはっきりと
お答えを出していただければ今後そうするつもりです。

>男女があるいは
>人間がと書けばいいですか?

>あど男性に質問、女性に質問とかいうスレではどうすればいいでしょうか?

181番さんへの質問の書き方がしつこいように受け取られるかもしれませんが、今後こういう
内容で再び違うスレで議論する時間が正直苦しいのです。
時間がないので181さんが違うスレで同じ気持ちにならないように
書き方をかえるつもりで真剣に質問していますので上記アンカー
部分をこういうふうにしなさい!とお教えください。
そうすれば今後181番さんとこういう事でお話する必要はなくなるので
どうかどうか、こういう風に書きなさいと言う181何さんの好みを教えてください。
よろしくお願いします。

No.193 18/07/06 12:00
匿名さん181 

>> 190 追記で質問させてください。 体操競技の種目が男女違う理由。 犯罪者に男性が多い理由。 痴漢は男性が多い理由。 戦争に… すみません。ちょっと疲れてしまったのでまた来れたら来ます。

ただこれだけ書かせて下さい。

弄れば面白い、など思っていません。

No.194 18/07/06 12:21
イケメンさん160 

主さんへ。

場をお借りした事すみませんでした。
181さんのおっしゃられている事が自分としては解るようで解らないようで。
複数質問になりました。

色々な事を批判するスレを見ていると、ほとんどは一部の人の行動を自分が
気に食わないからという理由で批判していますよね。

ベビーカーなどはその典型的な例だと思いますけどね。
自分が見た一部のベビマミを攻撃しているではありませんか。
ベビーカーの一部を攻撃する人にも
全てがそうではないから!と、、一部を攻撃しないように!とベビーカーを皆で守って
ほしいですね。人がどう思おうが私にはベビーカーは安らぎの癒しの象徴なんですよね。
正直いいまして私はリアルでそこまで腹が立つ事がほとんどないので
理解出来ません。脇道から飛び出す男女の自転車、その時のじょせいの場合は
飛び出した自分が悪いのにこちらを睨む人には、あーあなんで~とは思いますけど
まっいいか、くらいしにか思いませんし、ベビーカーなどぶつかろうがどうもありません。
ヒールで踏まれて足の爪が紫になったこともあるけど相手が女性なら別にいいや。
としか思いません。本当のお話ですよ。

この前飲んだその友人も7年付き合った人妻と昨年別れた話をしていましたが
内心は相手をそういう女性だから、と言う風に見下していましたよ。

もう少しうまく言って続けたかったとも言っていました。リアルでの本当の話ですよ。
私がどこかのスレでポン友とのお話を書くといっていた話です。

私のレスは主さんにすれば気に食わない部分もあるかもしれませんけど
私の本当のお話と本当の気持ちなので理解してくれますよね。

No.195 18/07/06 13:19
イケメンさん160 

前置き。
これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚して書いています。
なので話しかけないでください。

今後全てのレスに上記を必ず書いてレスしますので181番さん2度と私に同じ内容のレスは
しないでほしいです。時間がないんですよ本当に。

181番さんへ、スレ題と違う事を質問していいですか?

日記風に批判を綴ることをどう思います?

他の横レスを遮断して持論、批判するスレを最近見かけるのですが。
これこそが痛烈な持論展開で
>これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚して書いています。
という前置きが必要なのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

>これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚してほしい。

181番さんは私のどの部分でこの自覚が無いと言う風に感じたのですか?

世の中の全てではない。という事って皆さん解っているのに一部を持ち出す人が
ほとんどですよね。最悪なのはそれを持ち出して悪い事を正当化する人がいますけど
どう思います?

不倫してても立派な社会人だ!こうけんしているから不倫くらいで文句いうほうがおかしい!
どう思います?

No.196 18/07/06 13:20
匿名さん181 

>> 190 追記で質問させてください。 体操競技の種目が男女違う理由。 犯罪者に男性が多い理由。 痴漢は男性が多い理由。 戦争に… 身体的な性差、社会的な性差、集団と個、他にもたくさんあると思いますが、それらを余りまぜて考え過ぎないのがいいと私は思います。

まぜて考えるから大きく(言い方を変えて言ってみれば、目立って、などです)見える物が「普通」「一般的」と言われて差が不必要に広がる場合があるのではと考えます。

私は全てが同じとは一言も書いていません。
そこは誤解無き様お願いします。

納得いかないならそれでいいと思います。
貴方の考えは全てとは言えませんが私なりに理解させて頂きたいと思います。
貴方を議論でねじ伏せる気も力も私にはありません。

一応ですが、私だったら自分が納得行かない場合は、お相手に聞く事もありますが自分でもその内容について調べます。
もしくは「そういう考えもあるのだな」で終わりにします。

>>色々な事を深く考えたくない
これも私は別にいいと思います。

ですが私は「考えるの嫌だから、分からないから。あなたが考えて。教えて」ばかりにならない様に気をつけてはいるつもりです。

何故なら相手にとってそれは色々な意味での搾取になりかねない場合があるからです。

No.197 18/07/06 13:26
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私も不倫をしています。正直私は離婚をしたいけど、金銭的な面で離婚できずすごくむなしい気持ちを味わっています。本当は好きな人と一緒にすごしたいのに。

• << 212 レスありがとうございます。 離婚できない理由は様々ですよね。 金銭的な面や、子供や、親戚や、などなど書き出したらキリがないと思います。 できれば、どんな風に彼を好きか 教えて頂けますか?

No.198 18/07/06 13:28
イケメンさん160 

やっぱり難しいので最後にいくつかお願いします。

願う事はただ一つなんですよ。181番さんに限らずですが
難しいことは聞きたくないので、181番さんに今後横レス受けない
方法を教えていただきたいだけなんですよ。

これは自分の考えである(世の中の全てではない)とうのを常に提示することと
男性が、女性が、といのをなるべく避けるのと

それくらいでいいでしょうか?

• << 200 ちょっと前のレス飛ばさせて頂きます。 貴方は「納得行かなくてモヤモヤする」という感情を私に払ってもらいたいのでしょうか。 横レスが嫌なら私のレスはスルーして下さって構いません。 質問に答えて欲しいとの事でしたので、時間的に私には余裕があったので答えたまでです。 どうスレにレスするかはご自身で考えて、決めて、責任はご自身で取って頂きたいです。

No.199 18/07/06 14:06
イケメンさん160 

主さんへ。

沢山の枠使い申し訳ないです。

主さんに一つ質問してもいいですか?

そういう人もいるんだな。。で終わらせるべきなのは横レスする側の人ではないでしょうか?
それを横レス受けた側に対応をこうあるべき!と説教じみたことを言うのはどう思います?

人のレスを見て、そういう人もいるんだと思えない人が横レスしているわけでして
そこが何故か納得いきませんよね。181番さんが私のレス見て。そういう人もいるのだ。
とご自身が言われたように私のレスをスルーすればいいのに一言言いたがるところは
ご自身がご自分で言われたことと矛盾があるんですけどね。

主さんに不倫とは関係ないですが何かしら意見いただけますか?

• << 211 いいえ、大丈夫です。 横レスされた方、何かを感じて思って考えたから、レスしてきた。 それに対して、また何かを答えたかったからお返事した。それの繰り返しでしょう。 181さんが、最初に レスしたのは、160さんに対して ご心配をされたからと私は思います。 もちろん、181さんも言われてるとおり、答えたくない内容は、スルーしてもいいと思います。私も、自分で判断して、レスしたり、スルーしたりしてますし、それが、横だろうが同じだと思います。 また、説教かどうかも 受け止め方次第ですよ。そうなのね、と思って軽く流せば済むことです。私はそうしてますし、納得いくことは、返事はしなくてもちゃんと頭にいてます。 160さんが、先日くれたレスで、 私が思うには不倫する人はいつも愛がないと落ち着かない、満足しないのだと感じます。 でも順序を守る人は愛が無い期間があっても冷静に対処できるし、気持ちが強いのだと 思います。そして私は、母親が子供を愛するように絶対に裏切らない愛を欲しているのだと思います。 がありましたが、お返事はしませんでしたが、とても 頭の中にはいってます。 まさしく、痛いとこつかれたので、お返事する術がなくなったのですよ。 レスに対して横レスして、それに返レスしてと、読むほうも大変になります。どちらかが終わりにしないと、ただ荒れるだけです。 私は先に、どうぞ と言いましたので、承知の上ですが、他では 受け入れたくない主さんもいるかもしれませんね。 以上、私の意見です。長々と偉そうにすみません。また、レスするかどうかは、160さんご自身でお決めください。

No.200 18/07/06 14:16
匿名さん181 

>> 198 やっぱり難しいので最後にいくつかお願いします。 願う事はただ一つなんですよ。181番さんに限らずですが 難しいことは聞きたくないので… ちょっと前のレス飛ばさせて頂きます。

貴方は「納得行かなくてモヤモヤする」という感情を私に払ってもらいたいのでしょうか。

横レスが嫌なら私のレスはスルーして下さって構いません。

質問に答えて欲しいとの事でしたので、時間的に私には余裕があったので答えたまでです。

どうスレにレスするかはご自身で考えて、決めて、責任はご自身で取って頂きたいです。

• << 203 私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。 そうですかありがとうございます。 では私のレスをそういう人もいるんだね。とスルーせずに 一言横レスするのはご自分の言ってることに矛盾がありますよね。 そこは認めていただかないと困りますけど。 私はある時期を境に自分から人に横レスすることはまったくしなくなりましたよ。 人のレス読んでもそうなんだとしかおもわないからです。 でも指名されて横受けて納得いかなけらばそれは意見はしますよ。 悪く言えば言いがかりですからね。 今回の事で横にも反応しないようになれればいいなと思っています。 181さんどうもでした。

No.203 18/07/06 14:31
イケメンさん160 

>> 200 ちょっと前のレス飛ばさせて頂きます。 貴方は「納得行かなくてモヤモヤする」という感情を私に払ってもらいたいのでしょうか。 横… 私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。

そうですかありがとうございます。

では私のレスをそういう人もいるんだね。とスルーせずに
一言横レスするのはご自分の言ってることに矛盾がありますよね。
そこは認めていただかないと困りますけど。

私はある時期を境に自分から人に横レスすることはまったくしなくなりましたよ。
人のレス読んでもそうなんだとしかおもわないからです。
でも指名されて横受けて納得いかなけらばそれは意見はしますよ。
悪く言えば言いがかりですからね。

今回の事で横にも反応しないようになれればいいなと思っています。
181さんどうもでした。

No.204 18/07/06 14:31
匿名さん181 

>> 201 削除されたレス 全てのレスや発言に「そういう人もいるんだな」で終わらせる(全てそう考える)とは書いていないのですが…。

理解出来ない事がある場合もあります。
自分が理解出来ない時などには「考え方の選択」をするだけです。

スルーを選択する場合もありますし、レスをする選択をする場合もあります。

文章の一部分だけ抜粋しないで頂けたらありがたいです。

• << 206 では無理なお願いかもしれませんが、181番さんは私を見分けることが できるのでしたら、私のことをそういう人と言う事も解ってらっしゃるでしょうから 今後はそういう人なんだ。とスルーしていただければありがたいですね。 出来れば遭遇しないほうがいいのでしょうけど。 私のことはほっといてくださいませんか、よろしくお願いいたします。 心配していただくよりも、ほっておいてくれる事の方が私には優しく感じます。

No.205 18/07/06 14:42
匿名さん181 

>> 204 「私だったら自分が納得行かない場合は、【お相手に聞く事もありますが自分でもその内容について調べます。】
【もしくは】「そういう考えもあるのだな」で終わりにします。」

【】の中の文章を飛ばさずに読んで頂けたらご理解頂けないでしょうか…。

No.206 18/07/06 14:46
イケメンさん160 

>> 204 全てのレスや発言に「そういう人もいるんだな」で終わらせる(全てそう考える)とは書いていないのですが…。 理解出来ない事がある場合もあり… では無理なお願いかもしれませんが、181番さんは私を見分けることが
できるのでしたら、私のことをそういう人と言う事も解ってらっしゃるでしょうから
今後はそういう人なんだ。とスルーしていただければありがたいですね。
出来れば遭遇しないほうがいいのでしょうけど。
私のことはほっといてくださいませんか、よろしくお願いいたします。

心配していただくよりも、ほっておいてくれる事の方が私には優しく感じます。

No.207 18/07/06 14:56
匿名さん181 

>> 206 約束は出来ませんが心には留めておきます。

ありがとうございました。

• << 210 いいえこちらこそ。 アカウント崖っぷちで言葉や対応に気を使う事も大切だと感じています。 181さんの絡みで自制する訓練が出来たとプラスに考えています。 そう思えば良かったな。と思えますから。ただ今後、色々な場所で質問以外の横を完全にスルーするようになると思います。その時にそれが181さんだったら無視しているわけではないので ご了承ください。ありがとうございました。

No.208 18/07/06 14:59
匿名さん181 

主さんスレをお借りしてしまいすみませんでした。
ありがとうございました。

No.209 18/07/06 15:04
匿名さん129 

愛かどうかなんて言葉遊びはどうでもいいです。

事実を見れば 既婚を弁えずセックスまでする婚外恋愛を出来る人間てだけ

好きなら仕方無い?いやいや、仕方無くない。「だらしない」が率直な感想

No.210 18/07/06 15:05
イケメンさん160 

>> 207 約束は出来ませんが心には留めておきます。 ありがとうございました。 いいえこちらこそ。

アカウント崖っぷちで言葉や対応に気を使う事も大切だと感じています。
181さんの絡みで自制する訓練が出来たとプラスに考えています。
そう思えば良かったな。と思えますから。ただ今後、色々な場所で質問以外の横を完全にスルーするようになると思います。その時にそれが181さんだったら無視しているわけではないので
ご了承ください。ありがとうございました。

No.211 18/07/06 15:13
匿名さん 

>> 199 主さんへ。 沢山の枠使い申し訳ないです。 主さんに一つ質問してもいいですか? そういう人もいるんだな。。で終わらせるべきな… いいえ、大丈夫です。

横レスされた方、何かを感じて思って考えたから、レスしてきた。
それに対して、また何かを答えたかったからお返事した。それの繰り返しでしょう。 181さんが、最初に レスしたのは、160さんに対して ご心配をされたからと私は思います。

もちろん、181さんも言われてるとおり、答えたくない内容は、スルーしてもいいと思います。私も、自分で判断して、レスしたり、スルーしたりしてますし、それが、横だろうが同じだと思います。

また、説教かどうかも 受け止め方次第ですよ。そうなのね、と思って軽く流せば済むことです。私はそうしてますし、納得いくことは、返事はしなくてもちゃんと頭にいてます。

160さんが、先日くれたレスで、

私が思うには不倫する人はいつも愛がないと落ち着かない、満足しないのだと感じます。
でも順序を守る人は愛が無い期間があっても冷静に対処できるし、気持ちが強いのだと
思います。そして私は、母親が子供を愛するように絶対に裏切らない愛を欲しているのだと思います。

がありましたが、お返事はしませんでしたが、とても 頭の中にはいってます。
まさしく、痛いとこつかれたので、お返事する術がなくなったのですよ。

レスに対して横レスして、それに返レスしてと、読むほうも大変になります。どちらかが終わりにしないと、ただ荒れるだけです。

私は先に、どうぞ と言いましたので、承知の上ですが、他では 受け入れたくない主さんもいるかもしれませんね。

以上、私の意見です。長々と偉そうにすみません。また、レスするかどうかは、160さんご自身でお決めください。

• << 213 主さんへ。 せっかちなので間が開かないうちにお礼だけでもレスさせていただきます。 細かい事を書くと長くなりますので簡潔に書こうと思いますが、まず 今回の181さんとのやりとりで自分が少し前進出来たような気がすることに 181さんに感謝です。またわがままをお許しいただいた主さんにも感謝です。 私自身が普通の人とは少しずれているな、という自覚はまちがいなくありますよ。 私にはまだまだ掲示板マナーが著しく欠如しているんだと思います。 そこを面倒だと逃げている部分もあります。今後しっかりと考えなければ いけないと思っています。 160番から後を読むと、私が掻きまわしているいるという印象は 間違いなくあります。反省ですね。 こちらのスレではお世話になりました。主さんありがとうございました。 他の方にもお騒がせしましたすみませんでした。

No.212 18/07/06 15:29
匿名さん 

>> 197 私も不倫をしています。正直私は離婚をしたいけど、金銭的な面で離婚できずすごくむなしい気持ちを味わっています。本当は好きな人と一緒にすごしたい… レスありがとうございます。

離婚できない理由は様々ですよね。
金銭的な面や、子供や、親戚や、などなど書き出したらキリがないと思います。

できれば、どんな風に彼を好きか 教えて頂けますか?

No.213 18/07/06 15:40
イケメンさん160 

>> 211 いいえ、大丈夫です。 横レスされた方、何かを感じて思って考えたから、レスしてきた。 それに対して、また何かを答えたかったからお返事し… 主さんへ。

せっかちなので間が開かないうちにお礼だけでもレスさせていただきます。

細かい事を書くと長くなりますので簡潔に書こうと思いますが、まず

今回の181さんとのやりとりで自分が少し前進出来たような気がすることに
181さんに感謝です。またわがままをお許しいただいた主さんにも感謝です。

私自身が普通の人とは少しずれているな、という自覚はまちがいなくありますよ。
私にはまだまだ掲示板マナーが著しく欠如しているんだと思います。

そこを面倒だと逃げている部分もあります。今後しっかりと考えなければ
いけないと思っています。

160番から後を読むと、私が掻きまわしているいるという印象は
間違いなくあります。反省ですね。

こちらのスレではお世話になりました。主さんありがとうございました。

他の方にもお騒がせしましたすみませんでした。

No.214 18/07/06 23:06
匿名さん214 ( 30代 ♀ )

主さんの感覚でいったら、「愛している」人は居ると思いますよ。
人それぞれ、愛の形は違うのだと思います。
ただ、それは、「愛」のハードルを下げて居るだけなのですけどね。
人それぞれ、その人の価値観があり、多分それが普通で基準だろうと思って居るもの。
自分の物差し、自分の中の統計で基準が作られて居る。

主さんは、旦那さんと愛している訳ではない事を告げた上での結婚だったから、後に好きな相手が出来て不倫になったのだと思います。
妥協の結婚をした時点で、他の人を好きになる事や、今の状況になる事は容易に想像がつくと思います。
それでも結婚した訳です。
元が主さんにとっては「旦那さんは主さんの愛情がない事を知った上での結婚だった」為に、主さんの中では離婚をする理由もリスクを払う必要も無い事に寄り、離婚はせずに不倫を続けていられている訳ですが、同時に、離婚して一緒になる事は出来ない状況を自分で作ってしまった事になります。
主さんが彼をどれだけ想っているのか、どの様に想っているのかは、誰にも覗き見る事迄は出来ません。

主さんとW不倫の彼氏さんは、お互いに、「相手の不幸のリスクよりも、自分の欲求や幸福の方が大事で、相手自身よりも自分自身を愛している形」でしか相手を愛せない状態にあるのだと思います。
しかし、お二人にはそれが相手への好意の形で、自分にとっての愛の形なのですから、仕方が無いのだと思います。
主さんがそれを愛だと言うのなら、それは主さんにとっての愛なのでしょう。
何より相手自身を大事に思い、思いやり、成長し合う愛ではありませんが、主さんがそれでも愛だと思うのならば、愛という名前なのでしょう。
お互いがその好意の形で愛だと思って満足出来る者同士なのですから、それでいいのではないでしょうか。

旦那さんには、結婚の時に他の人を好きになり不倫をするリスクは知らせておくべきでしたね。
旦那さんが不倫にどの様な価値観を持ち合わせて居るかも理解せずに傷付ける可能性を持ちながら黙って不倫しているのはフェアでは無いですよ。

No.215 18/07/13 11:38
イケメンさん160 

ちょっと主さん、まだこのスレ閲覧してますか?
あのですね、主さんは不倫してる人ですよね?
私も不倫については人に公開するのはどうなの?

とは思いますけど、色々な経験や体験を掲示板で悩みの答えとして
書くと何故反感を受けないといけないのですかね?

主さんは不倫を公開して色々と反感を買うこともあると思うので
主さんはそういう人たちをどう思っていますか?

スレ止まっているので少し話し相手になってくださいよ。
どうして体験を書くと評価を期待してるんだ!というふうに
他人はおもうんでしょうか?

私は人の普通の体験談が不道徳なことでなければ、あ~そうなんだ!としか
思わないんですけど、人をジャッジしないという。ん?の人も
意見聞かせてくださいよ。お願いします。

人をジャッジしないという貴女はスカンかったけど、貴女のような人は
人の体験談もジャッジしないし、普通に聞き流せるんですよね?

それなら好きかも。妬む人が多いのは何故なんですか?

スレチですみませんが体験を公開してる不倫してる人たちなら
私の疑問に答えてくれると思ったからです。

もしこのレスが目に付いたならお返事ほしいですがスルーでも結構です。

No.218 18/07/13 13:11
イケメンさん160 

ん?の人も主さんも私のことを心配しているという書き込みが
嘘でない証拠を見せてくださいよ!

心配が嘘でないなら返レスくださいね。
よろしくお願いします。

私にネットの世界は皆、自己満足なんだと思うと教えてくれた人も
出来れば答えてください。
たしか心理学に詳しい方、何故、人の体験談に妬むのですか?
それなら何も書けないではないですか。女医の記事は
まさにネットの妬み人の為に貼られたといってもいいですよね。
あのURL妬む人に見せてください。

心理学に詳しいあの方。

スレを自レスのみに変更して最後にはき捨てるひとの真理。

ネットの不倫や他の体験談を妬む人の心理(不倫はよくないでしょうけど不通の恋愛体験)

このような人はどうしてそういう行動をとるのですか?
どうして恋愛や一時儲けたよ!とかそういうことに反感をもつんですか?

できれば教えてください。
自分にそういう経験が無いので解りません。
よろしくお願いします。

No.219 18/07/13 16:35
イケメンさん160 

心配してるとか、、やっぱり口だけか。
掲示板なんてそういうもんなんだろう。

主さんおじゃましましたね。

No.220 18/07/13 18:48
匿名さん181 

>> 219 話し掛けないでとかスルーしてとご自身で言っていたじゃないですか。

それに、すぐに返レスが来ないからと言って人を責める様な書き込みは不愉快です。貴方の時間に皆が合わせられる訳ではありません。
待つのは出来ないのですね。

貴方を一生心配し続ける義務はありません。
私の心を証明する義務も、それを貴方が(していないと仰るかも知れませんが)強要する権利も無いはずです。

心理学を学んだ方に簡単に教えてと言っていますが、その方のレスする時間は勿論、今まで学んできた上での労力や知識、時間、学ぶにあたって掛かった金銭など諸々を、貴方は労する事なく無償で分けろ与えろと言っているのがわからないのですか?

だから搾取になりかねないとレスしたのに。

No.221 18/07/13 18:56
イケメンさん160 

>> 220 それはそれは貴方でなくてもいいですよ。
このサイトには心理学に詳しい人は他にも
いるでしょうからね。他の出現を待ってみます。
主さんも妬みにさらされた経験があるでしょうから意見もききたいしですね。
一応、お礼は言わせてください。サンキュー。

No.222 18/07/13 19:10
イケメンさん160 

主さんに別の質問もひとつかいておきますのでよろしくです。
主さんはベビーカーがぶつかってきて、そのママが知らん顔したら
ネットで批判したいほどに怒りますか?
主さんへの質問です。怒らないなら不倫してる人も普通に
優しいのかなと思い。確かめてみたいと思いました。
主さん忙しいでしょうね。気長に待ちますね。

主さんは4.5日で心配の気持ちが変わるような人ではないですよね?

• << 224 あなたは、何をしたいのですか? いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置していましたが。 まず、はじめに その質問の答えは いいえ怒りませんし、全く気にしません。また、ぶつかった瞬間、私は逆に、こちらに落ち度がなくても 謝ります。私は常にそういう態度で人に接しています。 あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 その相手の行動が自分の思っている行動と違かった時、動揺するはずです。気にしてないというのは、単に強がりです。 あなたは人の言うこと行動が気になって仕方ない。自分はどうしてこんなに悩むんだろう?と、そうではないと装っていても、きっと心の中は不安定な状態ではありませんか? メンタルの弱さ強さは 人それぞれでしょうけど、別に強がる必要はないと思いますよ。不安なら専門の方に相談すればいいと思います。 うまくストレス発散できればいいですね。

No.223 18/07/13 19:24
イケメンさん160 

心理学に詳しい方よろしくです。

ベビーカー様様、とか言う人も掲示板にはいますけど、心理学者様様

ではない方のご意見よろしお願いします。

No.224 18/07/13 19:40
匿名さん 

>> 222 主さんに別の質問もひとつかいておきますのでよろしくです。 主さんはベビーカーがぶつかってきて、そのママが知らん顔したら ネットで批判した… あなたは、何をしたいのですか?
いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置していましたが。

まず、はじめに その質問の答えは いいえ怒りませんし、全く気にしません。また、ぶつかった瞬間、私は逆に、こちらに落ち度がなくても 謝ります。私は常にそういう態度で人に接しています。

あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 その相手の行動が自分の思っている行動と違かった時、動揺するはずです。気にしてないというのは、単に強がりです。 あなたは人の言うこと行動が気になって仕方ない。自分はどうしてこんなに悩むんだろう?と、そうではないと装っていても、きっと心の中は不安定な状態ではありませんか?

メンタルの弱さ強さは 人それぞれでしょうけど、別に強がる必要はないと思いますよ。不安なら専門の方に相談すればいいと思います。

うまくストレス発散できればいいですね。

• << 226 >あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと>言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 いいえ本当に気にしませんよ!気にしないというよりもそれをネットで いちいち批判しないと言ったほうがいいですか? それに自分は人にぶつからないようにかなり気をつけていますし。 自分の思っている行動と違うというのはどういうことですか? ぶつかって知らん顔とか普通にありえるしそれがベビーカーなら 別に怒らない。何か変ですか? 情緒不安定ってどこが~? 文章読めば解ることですよね?主さん怒ってるの? 心が不安定もなにもどうして掲示板で恋愛体験を書いたら反感を 買うのかが解らない。と言ってるんですよ。 主さんなりのご意見を聞いたまでです。 お答えがないなら、わかりませんと言えばいいだけのことでは ないですか? 何を怒ってるんですか? スレチについても謝っているではないですか。

No.225 18/07/13 19:48
匿名さん181 

主さん、申し訳ありませんでした。
私のせいです。
スレを乱して本当にすみません…。

ごめんなさい…。

• << 227 いいえ、181さんのせいではありません。 多分、誰であっても、、だと思います。不可抗力でしょう。 その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。 だから、とても残念です。 理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

No.226 18/07/13 19:55
イケメンさん160 

>> 224 あなたは、何をしたいのですか? いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置してい… >あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと>言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。

いいえ本当に気にしませんよ!気にしないというよりもそれをネットで
いちいち批判しないと言ったほうがいいですか?

それに自分は人にぶつからないようにかなり気をつけていますし。
自分の思っている行動と違うというのはどういうことですか?
ぶつかって知らん顔とか普通にありえるしそれがベビーカーなら
別に怒らない。何か変ですか?

情緒不安定ってどこが~?
文章読めば解ることですよね?主さん怒ってるの?

心が不安定もなにもどうして掲示板で恋愛体験を書いたら反感を
買うのかが解らない。と言ってるんですよ。
主さんなりのご意見を聞いたまでです。

お答えがないなら、わかりませんと言えばいいだけのことでは
ないですか?

何を怒ってるんですか?
スレチについても謝っているではないですか。

No.227 18/07/13 19:57
匿名さん 

>> 225 主さん、申し訳ありませんでした。 私のせいです。 スレを乱して本当にすみません…。 ごめんなさい…。 いいえ、181さんのせいではありません。 多分、誰であっても、、だと思います。不可抗力でしょう。

その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。

だから、とても残念です。
理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

No.228 18/07/13 19:59
匿名さん181 

>> 227 ありがとうございます。
でも本当に申し訳ありませんでした…。

No.229 18/07/13 20:05
イケメンさん160 

もともと私が誰かを解っている状況で言いがかりをつけるから
訳のわからない状況になるのではないですか?
煽って、いじって、人をからかっているではないですか!

主さんと181さんは通じているようなレスしてますけど
人をいじってバカにすることは止めてくれませんか。
もともと始まりは、あの人が女医のソース張って私と場外議論して私に花を
持たせたりするようなことをしたことが私の情緒不安定の始まりではないですか
人の心をなんと思う?ふざけるな!

No.230 18/07/13 20:12
イケメンさん160 

人の心をそこらへんの石ころくらいにしか思っていないですよね?
あるいは商品ですか?生まれてこのかたこれほどの悔しい思いをしたことは
私はありません。
リアルではそういう人はいませんからね。恐ろしいところですね。

No.231 18/07/13 20:20
匿名さん231 

>> 230 まぁまぁ落ち着いて。
レス削除が続いているのでイマイチ流れが読めませんが、そんなに160さんを見下すようなレスはないかと思いますよ。

価値観が違う人間同士は伝える伝わるがものすごく難しいのです。でも、意義はありますね、違う価値観を知ることは人間を豊かにしますから。

とりあえず、ベビーカー?脱線した話が多いと物事はお互い伝わりにくいです。核心をお話ししませんか?

不倫の話(一種の恋愛体験)を掲示板で書くと叩かれるのはなぜ?ということでしょうか。

• << 234 231さんへ。 まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか 解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさせていただきます。 風俗譲との恋愛について、とか26歳で50過ぎの男性に恋とかそういうスレで普通に 体験を書いていました。 あるスレで主の女性が会社で村八分にあっているという悩みを書いていたんですけど そこで私は貴女は可愛らしいですか?と聞いたんです。そしたらその主が私は 可愛いほうでそこそこモテるタイプと答えたんです。 わたしが可愛い人は妬まれるかも!とレスしたら別の方が主さんに それは言わないほうがいいと教えたんですよ。それが始まりなんです。 普通に質問されてネットで本当のことを言って何故妬まれなければいけないのか? 私の場合だと主の質問に過去の体験を書いて何故妬まれないといけないのか? 2人に告白されたけど、、、と言う質問さえも反感を買うというその方の意見に 驚愕したんです。それじゃ何も話せないじゃあーりませんか!ということですよね。 本当のことですが自分の場合は大抵はバネにするほうに考えて小さいですが目標に向かう という人生だったので羨望や妬みという感情があまり解らないのです。 私の考えは妬む人がおかしな思考で、がんばって自分もなろう!ということも せずに妬む?変ですよね?理解できないんですよ。妬んでもいいけど黙って 泣いててください。経験談を話す人を武勇伝だ!自慢だ!と吊るし上げるなんてもってのほかだと思っています。妬む人が変なのは当然と思うのでどういう心理かを 知りたかったのです。181さんとはベビーカーが迷惑というスレで、また私が39和尚と言ったスレなどで一緒になっただけです。単なるいじり屋ですよね火付け役というか。私が反論する性格なのを知ってていじってるだけですよ。だから主さんともつうつうじゃないですか。不倫ではなくて普通の恋愛話で妬むのはなぜですか?ということです。 231さんに間にはいってもらいすみません。普通の恋愛話もしてはいけないのですか?ということです。

No.232 18/07/13 20:43
イケメンさん160 

主さんたちのやりとりを見てると

こちらの主さんは、私を最後になだめた旅人148さんなのですか?
そして別の顔もあるんですよね?181さんがいたスレで私と絡んでいたのは
女医の記事の人しかいませんけどね。

私はその時はもうこれでいいのだ。と思っていましたよ。ですがご存知とは思いますが
yu-yaさんとのやりとりで、たかが恋愛経験談で反感を持たれる。というのを
聞いて愕然としたわけです。だからそこの疑問を色々な方に質問してるだけでは
ないですか?
自分でスレ立てたら、忙しいしきちんと返レス出来ないからこうして詳しそうな人に
聞いてるんですけど、平然と質問してるわけでもなくそれなりに
もうしわけないけど的に質問しているのに、何故普通にそれはですね。。。と
答えていただけないのですか?
調べて解ることならいいですよ。今回のことは調べても解りませんから質問
したんですよ。そりゃ自分に無いから、自分ではモテないから妬む。
ただそれだけで済ませるならyu-yaさんのご意見からの疑問は解けないんですよね。
もういいですよ。
これからも181さんでなくても別の人にいじられるでしょうし、
もう本当にどうでもいいです。ネットで妬むとか信じられませんけどね。
旅人148さんは、いけない恋のカテについてだけ私にこれこれだからと伝言されたんですよ。
主さんに聞きたいですけど、全てのカテのある程度はということなんですね?
それなら148さんは全てに近いと言ってくれれば理解したものを
そこを知らないからベビーカーで181さんと言い合いになるし、氏は人が投禁になってから
遅すぎる正義の味方登場で、何なんだよ。もういいや。
おじゃましました。

No.233 18/07/13 21:13
匿名さん 

>> 232 何をいってるか、全くもって分かりません。私がどなたかのスレで 旅人148として、あなた絡んだのでしょうか??

それは、私はではないですよ。そもそもハンネは匿名以外使ったことありません。

あなたは、色んなところで、こんな調子なのですか? 余計なお世話かもしれませんが、もう、不倫とか恋愛のスレにレスしない方がいいのではないでしょうか?
見てて、切なくなりますよ。
160さんの、乱れ方が。

• << 235 その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。 だから、とても残念です。 理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。 ではこれを詳しく説明してください。その件とは?何のことですか? 理解したふりとは何のことでしょう?

No.234 18/07/13 21:56
イケメンさん160 

>> 231 まぁまぁ落ち着いて。 レス削除が続いているのでイマイチ流れが読めませんが、そんなに160さんを見下すようなレスはないかと思いますよ。 … 231さんへ。

まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか
解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさせていただきます。

風俗譲との恋愛について、とか26歳で50過ぎの男性に恋とかそういうスレで普通に
体験を書いていました。
あるスレで主の女性が会社で村八分にあっているという悩みを書いていたんですけど
そこで私は貴女は可愛らしいですか?と聞いたんです。そしたらその主が私は
可愛いほうでそこそこモテるタイプと答えたんです。

わたしが可愛い人は妬まれるかも!とレスしたら別の方が主さんに
それは言わないほうがいいと教えたんですよ。それが始まりなんです。

普通に質問されてネットで本当のことを言って何故妬まれなければいけないのか?

私の場合だと主の質問に過去の体験を書いて何故妬まれないといけないのか?

2人に告白されたけど、、、と言う質問さえも反感を買うというその方の意見に

驚愕したんです。それじゃ何も話せないじゃあーりませんか!ということですよね。

本当のことですが自分の場合は大抵はバネにするほうに考えて小さいですが目標に向かう
という人生だったので羨望や妬みという感情があまり解らないのです。

私の考えは妬む人がおかしな思考で、がんばって自分もなろう!ということも
せずに妬む?変ですよね?理解できないんですよ。妬んでもいいけど黙って
泣いててください。経験談を話す人を武勇伝だ!自慢だ!と吊るし上げるなんてもってのほかだと思っています。妬む人が変なのは当然と思うのでどういう心理かを
知りたかったのです。181さんとはベビーカーが迷惑というスレで、また私が39和尚と言ったスレなどで一緒になっただけです。単なるいじり屋ですよね火付け役というか。私が反論する性格なのを知ってていじってるだけですよ。だから主さんともつうつうじゃないですか。不倫ではなくて普通の恋愛話で妬むのはなぜですか?ということです。

231さんに間にはいってもらいすみません。普通の恋愛話もしてはいけないのですか?ということです。

• << 237 あのぅ、私、ベビーカーのスレも和尚?のスレも参加してないです…。
  • << 240 あー、このタイミングで書いていいのか迷いましたが、アンカー張っていただいたので返信させてください。 私はこのスレにレスしに来た者です。 不倫するゲス側の人間ですね。 ご自分の体験談とそこから思うことを素直にレスしてるのに、横から茶々入れられたらそりゃイヤでしょうね。それはよく分かります。 このような匿名の場では、日頃の不満が出たりとかキツイ言葉を言って発散させたりとかも実際多いと思います。 160さんにしてみれば妬んでいると見えても、その相手は相手なりの体験から頭に浮かんだことをコメントしてるだけ、好き放題意見できるのも掲示板のいいとこです。なんで妬む?自慢にとる?と言われても、その人からするとスレ主がそう見えるから、としか言えません。 不倫に関して言えば、された側、されたくない側からすればノホホンと恋愛語っているのは許せなくて、傷つけてしまいたくなる、つぶしたくなるってこともあるでしょう。逆もしかり。 全ての人を理解しようとしても難しいですし、ヨコ入れてきた人に寄り添う必要もないかと思いますよ。自分に否定的な人もいるんだ、へぇー、と参考意見程度に。私だってイラッとするレスはありますし、自分へのレスで凹むこと、傷つくこと、余計噛み付きたくなることありますもん。 恋愛話は自由にしていいと思います。ただ価値観がずれている者同士だといつまでも平行線なのは意識して、引く時は引いた方が楽しめます・・あまりに「納得したい、させたい」がしつこいとお互い不快度が上がって、お肌にも良くないですから。 スレ主さん、失礼いたしました。 スレの流れが変わってるとは知らず、頭突っ込んでしまい・・

No.235 18/07/13 21:59
イケメンさん160 

>> 233 何をいってるか、全くもって分かりません。私がどなたかのスレで 旅人148として、あなた絡んだのでしょうか?? それは、私はではないです… その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。

だから、とても残念です。
理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

ではこれを詳しく説明してください。その件とは?何のことですか?
理解したふりとは何のことでしょう?

No.236 18/07/13 22:00
イケメンさん160 

>> 235 別のスレでの181さんと主さんと私しかしらないことに触れているではないですか?

No.237 18/07/13 22:04
匿名さん181 

>> 234 231さんへ。 まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか 解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさ… あのぅ、私、ベビーカーのスレも和尚?のスレも参加してないです…。

No.238 18/07/13 22:18
イケメンさん160 

天の声氏。
私の妄想でした。それでいいですか。

問題が起きないためには181さんに、またその他の方に
お願いです。私とわかっているのに意味の無い(単なるいじり)横を入れないでくれれば
問題はおきないと思います。私は経験にもとずいて浮気、不倫、ナンパや商売の
こと、色々と書くと思うのでほっといてください。
今回の181さんへの質問も。もともと181さんがこちらのスレで
私に横入れなければ何も起きなかったんですよ。横入れられてないなら
181さんに質問などしてませんよ。
主さんも普通の不倫してる女性のままだったんです。

ベビーカースレでいい加減にしてください!と言われましたが
こちらこそいい加減にしてください、ですよ。

どうせ笑いのツボになってるんでしょうけど。

No.239 18/07/13 22:43
匿名さん 

>> 238 本当におかしいですよ。
私も181さんも 知らないって言ってるじゃないですか。被害妄想しすぎです。

それでは、私のスレでも言いますね。

いい加減にして下さい。
もう、二度と来ないで下さい。
他でも絶対絶対絡みたくないです。
っていうか、あなたと事前に分かったなら、絡むわけがないです。

返レス不要です。
さようなら。

No.240 18/07/13 23:30
匿名さん231 

>> 234 231さんへ。 まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか 解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさ… あー、このタイミングで書いていいのか迷いましたが、アンカー張っていただいたので返信させてください。

私はこのスレにレスしに来た者です。
不倫するゲス側の人間ですね。

ご自分の体験談とそこから思うことを素直にレスしてるのに、横から茶々入れられたらそりゃイヤでしょうね。それはよく分かります。

このような匿名の場では、日頃の不満が出たりとかキツイ言葉を言って発散させたりとかも実際多いと思います。

160さんにしてみれば妬んでいると見えても、その相手は相手なりの体験から頭に浮かんだことをコメントしてるだけ、好き放題意見できるのも掲示板のいいとこです。なんで妬む?自慢にとる?と言われても、その人からするとスレ主がそう見えるから、としか言えません。

不倫に関して言えば、された側、されたくない側からすればノホホンと恋愛語っているのは許せなくて、傷つけてしまいたくなる、つぶしたくなるってこともあるでしょう。逆もしかり。

全ての人を理解しようとしても難しいですし、ヨコ入れてきた人に寄り添う必要もないかと思いますよ。自分に否定的な人もいるんだ、へぇー、と参考意見程度に。私だってイラッとするレスはありますし、自分へのレスで凹むこと、傷つくこと、余計噛み付きたくなることありますもん。

恋愛話は自由にしていいと思います。ただ価値観がずれている者同士だといつまでも平行線なのは意識して、引く時は引いた方が楽しめます・・あまりに「納得したい、させたい」がしつこいとお互い不快度が上がって、お肌にも良くないですから。

スレ主さん、失礼いたしました。
スレの流れが変わってるとは知らず、頭突っ込んでしまい・・

No.241 18/07/13 23:39
匿名さん 

>> 240 いえいえ、ごもっともなご意見、ありがとうございました。

231さんの登場で、私も181さんも、そして160さんも、救われました。
ありがとうございます。

No.242 18/07/14 16:55
匿名さん242 

不倫してました。私はバツイチ独身です。

愛していたと言えば愛していたし、今も人として好きです。相手の幸せを願っています。

一緒になりたいと思うのが本気の愛と言うなら本気とは言えないですが…。例え相手が独身でも結婚願望が無いので、結婚するのが本気となると私は今後も本気の愛は持てないことになりますね。

相手は後腐れなくセックスできる相手が欲しかっただけかもしれません。私は一緒にいる時だけでも愛されている感覚を感じられれば良かった。それが偽りでも自分がそう感じられれば良かったんです。生きていけたんです。

メリットが合致しただけで愛というものは無かったかもしれない。でも、幸せでいて欲しいと思う気持ちは私の中では愛だと思ってます。

No.243 18/07/14 17:13
匿名さん 

>> 242 レスありがとうございます。

私も相手に対して結婚願望が一切ないので、ただ二人で会ってる時を楽しみたいという感じで、愛し愛されるのが 愛と感じています。

相手の幸せを願うというのは、たとえ私じゃなくても 引き続き幸せでいてね。と終わった二人だからこそ、考られる発想なのでしょうね。

私はまだ その考えまで、到達できてなくて、あなたが幸せでないなら、私が幸せにするから!と どっちかというと私は、男性よりの考えを持っています。

本気の愛を知らないのではなく、あなたなりの愛し方で、相手の幸せをちゃんと考えられてた。それこそ愛ですね。
私も私なりの愛し方でこれからも愛していこうと思います。

No.244 18/07/15 17:40
310 ( fiwLv )

今まさにそうです!相手と一緒になりたいけど現実そうはいかず、辛いです。

No.245 18/07/16 01:09
匿名さん112 

>> 244 貴女だけそう思っててもダメですよ
結婚してても、子供がいても相手の事を本気で愛していたら、離婚に努力します
口先だけでなく行動してね
話し合いがダメなら調停もあるし。調停もせず、別居もしてないなら、離婚の話し合いもしていないでしょうね
口先だけで思うようにいかないって、ただ酔ってるだけでは?

No.246 18/07/16 09:24
匿名さん246 

不倫7ヶ月してます。私は彼の事を好きですが、愛してはいないと思います。そして、この関係に依存してます。
朝目覚めた瞬間から彼の事が頭をよぎり、仕事中や家事をしていても常に彼の事を考えてしまいます。あきらかに依存です。自分でもわかっています。そして彼は独身で若く、いつ彼女ができるか分からず、その事を考えると気がおかしくなりそうです。

• << 248 私も同じ状況です。 彼女いないのも同じ。彼のこと愛してるんですね。 彼に彼女が出来たら終わりな感じですか?

No.247 18/07/16 10:47
匿名さん247 

本当に愛していたら、相手の最後の瞬間まで考えると思うけど・・・。

No.248 18/07/16 11:45
恋愛中さん34 

>> 246 不倫7ヶ月してます。私は彼の事を好きですが、愛してはいないと思います。そして、この関係に依存してます。 朝目覚めた瞬間から彼の事が頭をよぎ… 私も同じ状況です。
彼女いないのも同じ。彼のこと愛してるんですね。
彼に彼女が出来たら終わりな感じですか?

No.249 18/07/16 22:26
匿名さん249 ( ♂ )

う~ん
確かに不倫って悪い事だけどさ
理屈じゃないんだよね
不倫にも色々な形があるし レスくれる方に本当に好きなら離婚してから…
なんて良く見かけるけど それだけじゃないんだよなぁ

実際、旦那だけなら奪い取るけど その場所に根差した人生があって彼女の笑顔が有ったりするわけでさ

子供の事、近くの友達、自営で仕事持っているから(エステシャン)お客様だったり

それら全部無には出来ない
だから不倫で踏みとどまってる

不倫7年
本当に愛してます

No.250 18/07/17 00:14
匿名さん 

>> 249 レスありがとうございます。

結婚する相手が、一生愛する人であるのが理想なのでしょうが。
未来に出会う人が 最大の愛する人の可能性もあり得ますよね。

ですけど、今の 日常は波風立てずにこなして行けばいいし、上手に 愛する人に愛をアピールできれば、それも 1つの人生なのかなと思います。

何か 危機が来た時に、家庭をとるか、愛する人を選ぶか、それも人それぞれですし、必ず 選択した結果=真実の愛 では無いとも思います。

No.251 18/07/17 02:20
ブーちゃん ( 40代 ♀ YnKQv )

初めまして、私はバツイチのシングルマザーです。高校生の息子2人いますが、3年前から35歳の既婚者男性と不倫というか恋愛をしています。お互いが必要な存在と彼は言ってくれます。好き以上に愛してる、絶対離したくないと7歳上の私に毎日電話、Lineで言ってくれてます。奥様は朝ごはんもお弁当も作らない年下の方みたいですが。私が作って会社に届けると、お味噌からデザートまで感激して食べてくれます。味噌汁飲むと全てがわかるって彼は言ってくれます。会社サボり私と朝から夜までデートもあります、彼の家庭環境については私は詳しく聞きませんが、仕事休みでも私の所に来ますよ^_^全く夫婦間は終わった感じに見受けられます。付き合い当時は嫁は同居人って言ってました!それからは話題には出ませんし、つけてた結婚指輪も外すようになりましたね!彼の友人交えて私もよく呼ばれますよ^ ^
彼は自宅からでも電話をかけて来たりしてます。もちろん、私達は、エッチのデートもあれば、映画観に行ったり、買い物デートもしてます。いろんな、既婚者男性のただの浮気、はいくらでも見て聞いてきましたが!私達はほかのペアとは違う本気の恋愛をしてます。世の中にはもっと、深く繋がりのある㊙️恋愛をされてるペアは山ほどいるんじゃないでしょうか?主さんだけではないですよ!
私も心から彼の全てを愛してますよね♡

• << 254 レスありがとうございます。 とても充実してる内容で、不倫の恋愛とは思えないくらいですね。 もちろん、バレてないからの前提でしょうが、そこは上手くかいくぐっているのでしょうね。 ただ、彼氏さんの会社も公認なのですかぁ?ちょっと怖い気がしますが、、。逆にいえば、それ程まで、周りの人もあなたを認めてるって事ですね。 お弁当も、手の込んだ物を作っている様子で、分かります! 愛してる人には どんなことでもしてあげたくなりますよね。 ただそれが持続できる相手がどうかで、愛の度合いも違うのかな?と。 私も、あなたも、不倫相手が 愛する人って事で間違いないみたいです!! これからも、秘密ですけどお幸せに^^

No.252 18/07/17 08:15
通行人252 

30歳から約15年間にわたり何人かの人と不倫してきました。
一人目の人は半年くらいの付き合いでしたが、お互い初めての不倫で一気にのめり込んでしまって、オーバーヒートして終わりました…
二人目の人はそこそこ経験があったようで、まだのめり込みがちだった俺を上手い具合にコントロールしてましたね。この人の時に、不倫はのめり込んじゃいけないって思いました。一歩引いて一定距離を保ちながら楽しむ…このバランスが崩れると続かない…
本当はのめり込みたいけど、お互いの家庭を壊したくないし相手の家族の人生も背負いたくない…そう思うと自然と距離を置くようになる…
三人目以降は体と気持ちはうわべだけの付き合いで、お互いに飽きたらフェードアウトしてました。ただたまに相手が暴走する時もありましたが…

不倫において愛し愛されってのは、色んな覚悟が出来るか否かって事だと思います。

今、50手前ですが好きな幼馴染がいます。相手も同じ気持ちのようです。25年程前にすれ違いで一緒になる事が出来ませんでした。15年程前から年に1〜2度、1時間程の僅かな時間ですが会ってお茶飲んで話したりします。そこに体の関係はありません…お互い離婚はせず、お互いの夫や妻が亡くなるまでちゃんと愛してから、80になっても90になってもいいから一緒になろうと話してます…が、自分が先に死んじゃったら元も子もないんですけどね…

長文申し訳ありませんでした。

• << 255 レスありがとうございます。 豊富な恋愛経験の中から、その恋愛感を学んだというような感じですね。 もちろん、常に同じ人でもないし、その人、その年齢での違いはありますが、大人になればなるほど、今までの恋愛感の中で考える事ができますよね。 私も、若い時は 本当の愛なんて口では言ってましたが、中身は薄っぺらいもので、いくら結婚までいっても、中身は何にもありませんでした。でも経験した事の後悔は不思議とありませんでした。 彼に出会って、彼と恋愛してから、この愛は本物だと気がついたのです。不倫ですが。 私は彼に離婚も求めないし、その話題もほとんどしません。まずお互いの家庭の話は 2人には不要です。 ただ、なんとなく、最後には一緒に過ごせるように、お互い長生きしようね、と252さんと同じように、語ったりしてます。

No.253 18/07/17 11:13
匿名さん129 

スレ文の 現実的に無理な事(離婚)を頑張ってやるのが心から愛してる証明でしょ。

「本気」「本物」「心から」なんて言うだけなら誰でもいくらでも言える

ケジメつけて堂々とした人と比べたら自己暗示とか自己陶酔

No.254 18/07/17 11:29
匿名さん 

>> 251 初めまして、私はバツイチのシングルマザーです。高校生の息子2人いますが、3年前から35歳の既婚者男性と不倫というか恋愛をしています。お互いが… レスありがとうございます。
とても充実してる内容で、不倫の恋愛とは思えないくらいですね。
もちろん、バレてないからの前提でしょうが、そこは上手くかいくぐっているのでしょうね。

ただ、彼氏さんの会社も公認なのですかぁ?ちょっと怖い気がしますが、、。逆にいえば、それ程まで、周りの人もあなたを認めてるって事ですね。
お弁当も、手の込んだ物を作っている様子で、分かります! 愛してる人には どんなことでもしてあげたくなりますよね。 ただそれが持続できる相手がどうかで、愛の度合いも違うのかな?と。

私も、あなたも、不倫相手が 愛する人って事で間違いないみたいです!!

これからも、秘密ですけどお幸せに^^

• << 257 レスありがとうございます。 お互い今の彼を大事にしたいですね! バレないように私は祈りながら彼と一緒にいたいです。

No.255 18/07/17 11:44
匿名さん 

>> 252 30歳から約15年間にわたり何人かの人と不倫してきました。 一人目の人は半年くらいの付き合いでしたが、お互い初めての不倫で一気にのめり込ん… レスありがとうございます。
豊富な恋愛経験の中から、その恋愛感を学んだというような感じですね。
もちろん、常に同じ人でもないし、その人、その年齢での違いはありますが、大人になればなるほど、今までの恋愛感の中で考える事ができますよね。

私も、若い時は 本当の愛なんて口では言ってましたが、中身は薄っぺらいもので、いくら結婚までいっても、中身は何にもありませんでした。でも経験した事の後悔は不思議とありませんでした。

彼に出会って、彼と恋愛してから、この愛は本物だと気がついたのです。不倫ですが。

私は彼に離婚も求めないし、その話題もほとんどしません。まずお互いの家庭の話は 2人には不要です。
ただ、なんとなく、最後には一緒に過ごせるように、お互い長生きしようね、と252さんと同じように、語ったりしてます。

No.256 18/07/18 01:25

>> 255 そうですよね!
お互いの家庭の話題はいらないと思います。
私も、今の彼には離婚して欲しいとかは一切言ったことありません。たまに寂しい気持ちになった時は素直に話すようにしてます。彼も私を寂しい思いにさせたくないし、させないからって言ってくれてるので、言葉では簡単かもしれませんが、私の立場では、それを信じるしかないんですよね…。
皆さん、素敵な恋愛してますね...♪*゚

No.257 18/07/18 01:28

>> 254 レスありがとうございます。 とても充実してる内容で、不倫の恋愛とは思えないくらいですね。 もちろん、バレてないからの前提でしょうが、そこ… レスありがとうございます。
お互い今の彼を大事にしたいですね!

バレないように私は祈りながら彼と一緒にいたいです。

No.258 18/07/18 12:53
匿名さん258 

初めまして
私も今年に入ってから、旦那と出会う前にすごく大好きでずっと忘れられなかった彼に再会して、現在W不倫中です。
旦那も私が妊娠中に不倫していたので、もう旦那には愛情もないし、罪悪感もありません。
お互い家庭があるので月1でしか会えないですが、彼のことが大好きです。
家庭を壊す気は全くないので、今の関係を上手く続けていけたらな…と思っています。

• << 261 今年始まったばかりなのですね? では、今はとても楽しい&盛り上がってる時期ですね! (内緒の恋愛でしょうけど) 月一の、大切な日を心待ちにして待っているのですね。私も 似たような境遇なので、258さんの気持ちわかります! 今度会えるのが楽しみですね。
  • << 265 素敵じゃないですか! 人生一度きりです。 結婚と恋愛は別物ですよ。 今の関係を大切にしていければ良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

No.259 18/07/18 14:48
匿名さん259 

夫がEDでレスだから始まったこの関係。
そこを満たしてくれたらそれで良い。

夫は好きだし、生活は壊したくないから、愛してるとか そんな事は自分も思いたくないし‥相手にも思って欲しくない。

愛してる‥だとか重くないですか?
自分の家庭も、相手の家庭も壊したくない。

ホテルでだけ疑似恋愛してくれたらそれでいい。

• << 266 セフレはいませんが…。 確かに愛のあるsexってやはり最初から最後までが全く違うと思います。 私は、そういう体だけの関係はよく理解できないですが、あなたが満足しているのであればそれは、いいのではないでしょうか?

No.260 18/07/18 16:32
匿名さん 

>> 259 そうですね。
セフレには愛はもとめませんね。
(セフレはいませんが)

でも、あなたと違うのは、セックス目的で、不倫してるわけじゃないです。不倫相手とは愛してる恋愛の延長でセックスする感じです。

• << 269 よく、 本当に愛しているなら、離婚するはず、との批判意見あるけど、それもひとつの固定概念であって、愛情否定の理由にはならないと思います 最優先が、恋人ではなく、子供であっても、しかりです。

No.261 18/07/18 16:41
匿名さん 

>> 258 初めまして 私も今年に入ってから、旦那と出会う前にすごく大好きでずっと忘れられなかった彼に再会して、現在W不倫中です。 旦那も私が妊娠中… 今年始まったばかりなのですね?
では、今はとても楽しい&盛り上がってる時期ですね!
(内緒の恋愛でしょうけど)

月一の、大切な日を心待ちにして待っているのですね。私も 似たような境遇なので、258さんの気持ちわかります!

今度会えるのが楽しみですね。

No.262 18/07/18 16:55
通行人262 ( ♀ )

不倫初心者です。
私もつい最近までバツイチ年下の彼と純愛ごっこをしていました。

主人も彼もゴム嫌いなんです。

一度危険日にゴム無しで行為をしてしまい、もしも妊娠したらどうする?と聞いたら「どっちの子供かわからないんだし、そっちの家族で幸せに育ててください」と言われ完全に引きました。

成長して顔が私にも主人にも似ていなかったらそのまま育てていくなんて無理だし子供が可哀想…そうなったら離婚するから一緒に育ててくれる?と聞いたら、そうなったら仕方ないね。と言われました。

責任を負わされるのは嫌なんだろうな。こんな関係に純愛なんて存在しないな。と悟りました。

主さんはピルなど飲んでいますか?
もし妊娠してしまったらどうしますか?

• << 268 262さん 私は、子宮内に経口避妊具(リング)を入れてます。なのでゴムなし、中だしで彼を感じてますよ...♪*゚今は名前変わり、ミレーナっていう避妊具です!安全ですし、私の場合は内膜症の治療器具として保険適用範囲でした。 避妊目的だと数万円かかるみたいです!

No.263 18/07/18 20:20

私も彼を凄く愛してますよ!
彼も本心で愛してるって言ってくれてます。
たまたま、素敵な恋愛相手が既婚者だっただけで、本当は早く出会えてればこんな非難されることなかっただろうし…。
sexだけではないので、そのようなことを言う方は御遠慮下さい。

No.264 18/07/18 21:24
寂しがり屋さん264 

旦那の事はきらいじゃありません❗それ以上に浮気相手が、好きなんです

No.265 18/07/19 00:45

>> 258 初めまして 私も今年に入ってから、旦那と出会う前にすごく大好きでずっと忘れられなかった彼に再会して、現在W不倫中です。 旦那も私が妊娠中… 素敵じゃないですか!
人生一度きりです。
結婚と恋愛は別物ですよ。
今の関係を大切にしていければ良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

No.266 18/07/19 00:49

>> 259 夫がEDでレスだから始まったこの関係。 そこを満たしてくれたらそれで良い。 夫は好きだし、生活は壊したくないから、愛してるとか そん… セフレはいませんが…。
確かに愛のあるsexってやはり最初から最後までが全く違うと思います。
私は、そういう体だけの関係はよく理解できないですが、あなたが満足しているのであればそれは、いいのではないでしょうか?

No.267 18/07/19 02:01
匿名さん267 

本気で好きです。相手からも愛されてるのが分かります。

でも不倫ですのでね、お互い「見えてる範囲で」愛してるんだと一歩引いてる自分もいます。

5年付き合ってるけど、知らないことの方が多いですから。

家でどんな風にくつろいでるのか、子供達となに話す?朝起きたらなにする?家ご飯の好物はなに?奥さんとは・・?聞けば話してくれても(わざわざ聞かないですが)実際体感したことはない“幻”です。

私のことだって、良いとこ切り取られて相当美化された上で愛されてると思います。さらけ出しているつもりでも、たぶん手の届かない場所はたくさんあるはず。

だから「都合のいい関係でしょ」と言われれば、はいそうです、としか返せません。

それでも人間的な部分で尊敬できる相手、キッツイことでも寄り添って乗り越えてくれたり、不思議とエネルギーもらえるし、そばにいるとお互いプラスになるのが分かってるから、やっぱりそれは「愛してる」「手放したくない」なのだと思っています。

本気というのが守るべき家庭を捨てて全生活捧げることなら、私たちの関係は違うのかもしれません。それでも、やっぱり彼は私にとって必要な存在です。

• << 274 レスありがとうございます。 彼の存在自体が、267さんの幸せの糧になっているのでしょね。 私も、同じです。 お互いわざわざ聞かないというのもよくありますね。 離婚して云々は、私からしてみれば、綺麗事です。離婚しなくても、愛し合える形はあるでしょうし、それもそれでちゃんとした愛だと思います。

No.268 18/07/19 02:23

>> 262 不倫初心者です。 私もつい最近までバツイチ年下の彼と純愛ごっこをしていました。 主人も彼もゴム嫌いなんです。 一度危険日にゴム… 262さん

私は、子宮内に経口避妊具(リング)を入れてます。なのでゴムなし、中だしで彼を感じてますよ...♪*゚今は名前変わり、ミレーナっていう避妊具です!安全ですし、私の場合は内膜症の治療器具として保険適用範囲でした。
避妊目的だと数万円かかるみたいです!

No.269 18/07/19 02:41
匿名さん269 

>> 260 そうですね。 セフレには愛はもとめませんね。 (セフレはいませんが) でも、あなたと違うのは、セックス目的で、不倫してるわけじゃな… よく、
本当に愛しているなら、離婚するはず、との批判意見あるけど、それもひとつの固定概念であって、愛情否定の理由にはならないと思います
最優先が、恋人ではなく、子供であっても、しかりです。

No.270 18/07/19 22:44
社会人さん54 

お久しぶりです。
気を悪くされたら、ごめんなさい。

千葉県柏市の夫と姑が、行方不明者の嫁を殺害した事件のニュースを聞いた私の感想です。
何が原因だったのか?わかりませんが、殺害するくらいなら、離婚すれば、よかったのに?…と、思いました。
どんなに、憎らしいパートナーでも、心の癒しを求める為にも、不倫の方が、思い遣り?と、思ってしまいました。
犯人の夫もそうですが、夫の母親まで手を貸すなんて、信じられない!

私の独り言ですので、スルーしても、構いません。
亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り致します。

No.271 18/07/19 23:20
通行人271 

私の親友が不倫して、お互いに本気です。
嫁と今別居して、彼女との将来を考えています。

調停なのか?
家裁なのか?
協議なのか?

必ず彼は彼女の元に行くらしい。
不倫とひとくくりにされたくない仲

かなり本気の恋愛ですよ。
こんなに好きになった女性は初めてらしく、羨ましい二人です。

No.272 18/07/19 23:30
通行人271 

>> 22 気持ちわかるな、、、けど私は本当に大好きだったから 気持ちに蓋をしてさよならしました。 彼には心から幸せになって欲しいです。 他の独身… 全てのレス読んでいませんが、本気の愛なら全て蓋をしてさよならなんて出来ませんよ。

本気で好きになった事ありますか?
後悔しない恋愛した事ありますか?

諦めない、お互いに心の中にその人が存在していたら、さよならは出来ないのが、本気の愛だと思います。

自己中とかの問題ではなく、人生嫁より大切な存在が現れたら、何もかも捨ててでも後悔しない人生を選択します。

彼女を泣かせるなら、紙切れの嫁を犠牲にします。
まぁ破綻している家庭なんですよね。

周りは自己中、自分勝手と言いますが、周りは人生に責任は取れません

そんな恋愛が本当の愛だと思います。

No.273 18/07/19 23:43
匿名さん273 ( ♀ )

何故、No.45のレスに返信 レスを主さんは、しないんですか?

W不倫は、二つの異なった家庭があるわけですよね。つまり、主さんの家庭事情と男性がわの家庭事情とは、異なる。

主さんは、気持ちいいおもいしてるけど、相手の奥さんは、気持ちいいのでしょうか?

そんなこと考えたくもないですか?

私も不倫してますが、相手は、必ず独身です。
私は、女。女を苦しめたくないから。

No.274 18/07/19 23:46
匿名さん 

>> 267 本気で好きです。相手からも愛されてるのが分かります。 でも不倫ですのでね、お互い「見えてる範囲で」愛してるんだと一歩引いてる自分もいま… レスありがとうございます。

彼の存在自体が、267さんの幸せの糧になっているのでしょね。
私も、同じです。

お互いわざわざ聞かないというのもよくありますね。

離婚して云々は、私からしてみれば、綺麗事です。離婚しなくても、愛し合える形はあるでしょうし、それもそれでちゃんとした愛だと思います。

No.275 18/07/20 00:09
通行人271 

男性が既婚者なら彼女は待つ身、本気なら待たせる事辛くないですか?

彼女を不安にさせるなら、本当の愛とは言えませんよ。

私のレスは女性が独身の場合です。
好きな相手の為なら、逃がしたくない、これが非道徳だと罵られようが、友達や親戚と絶縁になろうが、男性は全て捨てる覚悟をして、彼女を必ず迎えに行きます。

これって多分異例な案件かと思いますが、彼の覚悟は相当だと思います。

昔若い頃彼が大好きだった彼女だけに、サイトなどで軽い関係ではないて事ですね。

今彼氏さんの周りは修復を願っていますが、奥さんも引っ越すみたいです。

これがお互いに気持ちがなくなった証拠だと思います。

彼女に火の粉が行かないように、全て自分が周りの怒りを受け止める覚悟をしています。
捨てる物は彼にはたくさんありますが、それでも彼女を将来の人として選んだ行動に私は凄い愛を感じますね

No.276 18/07/20 00:51
通行人276 ( ♂ )

こんばんわ。初めまして。すみません、スレを拝見させていただきました。主さんは女性の方ですか?
私は好きな彼女がいます。その彼女は既婚者でお子さんもいます。実は気持ち、告白が出来ずにいます。
苦しいですよね。私も不倫はしてはならないこともわかってはいましたが、彼女のことを諦められないでいます。
形は違いますが、主さんの気持ちわかります。
これからどうしたらいいのか、ずっと悩み続けています。

• << 283 はい、私は女性です。 告白はせずにいるということは、276さんは、節度をちゃんと持ってる方ということになります。それは 好きな相手を思っての事でしょう。 どうしたらいいのかは、人それぞれでしょうが、本能のままに動いている私なら一度きりの人生なので、言わずに後悔する選択はありません。 他人の人生を台無しにするのが、不倫なので、もちろん世間では風当たりも強いしでしょう。それでも、相手を思う気持ちが押さえられない私達は、お互いに思いを伝え、不倫関係になり、誰よりも深く愛しています。 批判は沢山ありますよ。でも、私自身は全く後悔はしていません。

No.277 18/07/20 02:45

それから。

私は、旦那のいる身で恋人がいる不埒な女で、主さんと同じなんですが。

主さんのように愛している。なんて軽々しいことは、考えないし、そもそも、愛の定義というものがわからないのです。

私も主さんと同じ10年以上同じ恋人ですが、…一時は、愛しているとか、口にだしたこともありましたがお互いに。

いまは、お互いに愛しているとはいいません。

初めのときは、私は、刹那的に恋人と関係をもったのが、初めだからでしょうか?建設的な二人の未来を話したことは、ありません。でも、恋人同士なんですよ。

私は、夫を生涯唯一の人だと思ってます。無論、夫が老いれば下の介護もします。

だけど、恋人が老いて、下の介護は、できません。したくありません。

私は、そんなに頭よくないから、上手くいいあらわせないけど。愛って、セックスや、楽しさや、癒しなんかより、どれだけ相手に対して自分を犠牲にできるかではないでしょうか。

どれだけ相手に自分を押し殺して尽くせるかではないでしょうか。

主さんの不倫相手は、主さんが、動けない日々になったとき、なん年も主さんの下の世話や、日々の介護してくれそうですか?

主さんの相手の奥さんは、耐えて苦しんで…それでもその人の介護をするでしょう。今も、耐えて苦しんでいる、主さんより、奥さんは、旦那さんを愛しているからだとおもいませんか?

不倫の楽しさや癒しを口にだしても、愛しているだのは、おかど違いだと思う。

主さんや、私のやっていることは、ただの獸がやる行為にほかならないのだと思う。

愛など、語らないでおきましょう。

No.278 18/07/20 05:06
匿名さん278 

不倫ダメ

No.279 18/07/20 05:19
通行人279 

はじめまして。私20代半ば、彼女30代前半で現在不倫しています。

もとは、W不倫でしたが、私がもともと妻と仲が悪く、

出会う前から離婚は考えていましたが、1歳の息子の前で大喧嘩が

日常茶飯事のことから離婚しました。子供の為をかんがえての離婚です。

なのでいまはW不倫から普通の不倫になりました。

僕は本気で彼女のことを愛していますよ。

彼女も旦那とはうまくいっておらず、彼女が旦那に不満たらたらな感じです。

しかし、子供も2人いるし、ふたりともまだ小さいということで離婚はする気はいまはないみたいですし、僕も今は全然一緒になることは求めていないです。

ただ先日デートの帰りに「多分子供が大きくなったら離婚すると思う、そしたら一緒になりたい」

と彼女の方から言ってくれたので「もちろん。一緒になろう」と約束しました。

そのくらい僕は彼女を本気で愛していますよ。大好きです。

• << 284 私は女なので、男性からの 彼女を愛してますというコメントは、励みになります。 不倫恋愛の中で、タブーとされるのが、相手の離婚話ですよね? もちろん 願ったりするのは自由ですが、強制はできるものではないですよね。 何気ない会話の流れで、彼女さんからの離婚を視野に入れて過ごしている発言。これは、素直に嬉しいですね。 これからの未来が楽しみですね。

No.280 18/07/20 06:29
匿名さん280 

不倫してたけど、よくないよ。

No.281 18/07/20 11:50

自分語りを書いてしまう。

でも、そもそもこのスレ本文には、不倫をしてるか、していたか、それで相手を愛していた人は、このスレに参加してもいいことになっている。

批判や中傷は、いらないとしてるが、それなら、お花ばたけたちだけの雑談のコーナーにスレをたてればいいと思う。

それ以前に不倫相手を愛していると思う主なのだから、ひたすら、不倫相手を愛せばいい。何故、?ミクルにスレまでたて、なにをミクル住人にききたいのか?疑問である。

不倫している人の本音など、色々であろうに。

デスカッションの場であるミクルで、不倫をテーマにしたら、批判中傷は、必須うと心得たほうが、いいであろう。

No.282 18/07/20 22:26
匿名さん282 

う〜ん…
不倫を選択してしまう時って
離婚したいって思う感情までじゃ
なくって都合のいい逃げの
気持ちなのかなぁ
人にもよると思いますが
表面的に夫婦仲は良くても
互いに求めるものが足らないって
一方が感じた時におきる
欲求欲が不倫欲求…
そんな気がします
今のパートナーに求めても
得られないと感じた時に
人は不倫に希望を求めてしまう
そんな気がします…
なんてワガママなって正直
思いますけれど…
でも、そこには仮初めの
愛はあっても本当に自分を
慰めてくれる愛は無いと思います
人は弱いから…
わかっていても、そこに
逃げてしまいたくなる時も
あるんだと思いますね…

No.283 18/07/20 22:42
匿名さん 

>> 276 こんばんわ。初めまして。すみません、スレを拝見させていただきました。主さんは女性の方ですか? 私は好きな彼女がいます。その彼女は既婚者でお… はい、私は女性です。

告白はせずにいるということは、276さんは、節度をちゃんと持ってる方ということになります。それは 好きな相手を思っての事でしょう。

どうしたらいいのかは、人それぞれでしょうが、本能のままに動いている私なら一度きりの人生なので、言わずに後悔する選択はありません。

他人の人生を台無しにするのが、不倫なので、もちろん世間では風当たりも強いしでしょう。それでも、相手を思う気持ちが押さえられない私達は、お互いに思いを伝え、不倫関係になり、誰よりも深く愛しています。

批判は沢山ありますよ。でも、私自身は全く後悔はしていません。

• << 302 お返事遅くなってすみません。 主さんの意志、本当に羨ましいです。 彼女といろんなことで向き合ってきました。時にはもうダメかと思うような衝突も多々ありました。 それでも斬られずに来ました。私の人生で最高の女性だと肌で感じています。 告白できないでいる苦しみはずっと続いていますが、どうしようもなくそれに潰されてしまったら、消えるしかないですよね。
  • << 324 最近は忙しくてなかなか会えない。連絡してもなかなか返事も来ません。先日辛いことがあったらしく、そんな時に会えなかった自分の無力さを感じています。 彼女のことを大切にしたい、幸せにしたいと思う気持ちは変わりません。 早く会いたいです。

No.284 18/07/20 23:00
匿名さん 

>> 279 はじめまして。私20代半ば、彼女30代前半で現在不倫しています。 もとは、W不倫でしたが、私がもともと妻と仲が悪く、 出会う前か… 私は女なので、男性からの 彼女を愛してますというコメントは、励みになります。

不倫恋愛の中で、タブーとされるのが、相手の離婚話ですよね? もちろん 願ったりするのは自由ですが、強制はできるものではないですよね。
何気ない会話の流れで、彼女さんからの離婚を視野に入れて過ごしている発言。これは、素直に嬉しいですね。

これからの未来が楽しみですね。

No.285 18/07/21 00:04

本当に都合のよいスレが、あったと内心嬉しい。

不倫をしている汚い我が身の自己嫌悪の吐き出し場所に都合がいい。

愛しているというお花ばたけたちのお花のなかで、一人だけ綺麗な花でなく、黒い花を咲かせているようで、優越感も感じる。

実は、花などではなく、人の道にそれた者たちの吐く気色の悪い汚物なのであるが、不倫をしている者たちには、愛という花にしかみえない。

そこが、また、人という世界の面白いところ。
人間では、ない。

昔流行ったアニメの言葉。早く人間になりたあーい。と妖怪人間は、いったが、人という動物に産まれただけで、人間には、なれない人がこの世界には沢山いる。

私も、人間でいたのだが、不倫をしてから人という動物になってしまった。

10年単位で不倫をしていると、不倫の相方に情がわく。その情をなにか特別のものだと勘違いしてた時もあった。

毎日毎日、暮らしてないから、苦楽は、共にしてないのに。

私という人を汗かき、べそかき、喧嘩や、ののしりあいをしながらも毎日、毎日、暮らしてくれる夫と、歩む道をかけがいのない愛だと気づいて5年。

切りたいことを告げても、顔をみるだけで、いいからとすがりついてきた不倫相手を切れずに6年。

私の家庭には、絶対迷惑かけないからと、不倫相手は、独身を貫き生涯を終える覚悟だという。

私も、不倫相手も、真面目すぎて悪いことしていることに吐き気がして楽しめないのに。別れは、できない。

すべての責めは、僕がみんな背負い地獄にいくから、貴女は、今このときだけ、僕といて。という人。

甘美な苦しみか?やがては、必ず訪れる死の世界で、私は、夫にみんな知られるのか?子供にすべて知られるのか?

人を愛したら、苦しみもそれの倍くることを忘れて道にそれてしまった。

辛く苦しい。

何故、?主は、楽しんでいれるのだろう?私には、不思議でたまらない。

No.286 18/07/21 00:38

もう。
自分が、なんなのかわからなくなってきてる。

毎日のメールでのおはよう。

おやすみなさいのメール

この二通にそえられた言葉のなかに、蚊に刺されたよ。痒い。があれば、おやすみなさいの返信メールで、掻いてはダメよ。薬塗って。貴方は、はだが弱いだから、またひどくなるわ。
と、そえる。翌朝のおはようメールで、そうしたけど、寝てるとき掻いて血だらけになった。と。

だから…。と怒りのメールをする。

肌が弱い不倫相手に本気で心配する人は、私だけ。

一人者の不倫相手の体を心配するのは、私だけ。

そして、私には、もう一人体を心配する現実の夫もいる。

夫には、現実に毎日お世話してあげれるから、私は、ストレスがない。

不倫相手には、毎日お世話してあげれないから、ストレスがたまる。

二人の夫をもったみたいで、気が疲れてきたこのごろ。もう私も、若くない。

なにが、不倫は、楽しいのだ?

心はいれば、はいるほど苦しいだけだ。

今日は、暑いから、朝のメールで、熱中しょうの注意をして、エアコンかけぱなしで、寝なさい。とキツくおやすみなさいメールした。

なにが、不倫が楽しいんだ?

Wだからか?

都合のよいことは、奥さんまかせか?

アホみたいで、羨ましいわ。

私は、早くやめたいわ。

• << 291 不倫してない人から見たら、貴女も充分お花畑だよ(笑) 苦しくても別れられないって、自分に酔ってるだけに見える(笑)

No.287 18/07/21 00:59
匿名さん287 

>> 1 不倫の理由なんて1つしかないよ。sexしたいだけでしょ 激しく同意

No.288 18/07/21 03:23
ラブラブさん288 

セックス下手くそだから不倫している人多いよね?

だろ?

No.289 18/07/21 06:27
匿名さん289 

私もいま、ダブル不倫中です、離婚するつもりはないですが、不倫相手の方を愛してます、その時楽しければいい、という感じではなく、お互い一緒にはなれないけいけど、ずっと側に居たい、て思う関係です。

• << 307 不倫相手は恋愛ごっこが目的。 現実の付き合いは必要なし。 会ってるときだけ楽しければそれでいい。 付き合い継続するためにLINEは営業みたいなもの。 実際はそんなもんじゃないか?男も女も。 リスク背負うほど相手を思っていないから相手から逃げる。 女はきれいにまとめたがるけど、結局は重たくなったから自分保身で逃げてるだけだ。 不倫相手のほうを愛してる?笑わせるなよ。現実生活ともにしていないで、 相手のいいとこばかり見てるだけのくせにさ。 一緒になる努力もしない。 楽しいところばかり共有しあってそりゃ楽しいだろうよ。 ようは、自分の生活レベルを落としたくないから離婚しないだけだろ? 相手が離婚してくれないから自分一人だけ離婚してリスク負いたくないだけだろ? 男が不倫していいってわけじゃないけどさ、 旦那に多くの生活費を依存しておいて、人の旦那とセックスで、旦那より愛してる? 相手は奥さん愛してるさ(笑) 不倫相手を愛しているんだったら自分だけでも離婚しろよ。できないだろうけどね。 子供?子供を言い訳にしたら子供が可哀想だ。
  • << 328 不倫の恋愛であっても、互いが愛してると思う気持ちは、本当だと思います。 それが、1年後、5年後、どうかは分かりませんが、その時愛した事実は紛れもなく真実ですよね。 私も何だかんだで 10年以上も彼を思っています。でもまだ 愛する気持ちは変わらないので、私の中の真実だと思っています。

No.290 18/07/21 08:24
匿名さん9 

横ですが
セフレ関係で自己嫌悪に陥った人、ほんとの話なら自己嫌悪を他人に向けるの見苦しいよ。
不倫関係とっととやめたら?

• << 295 長くてね。 セックスは、もう何年も不倫相手とは、してないのよ。 たまにの彼の家の草むしりや、水回りのそうじを定期的に彼と一緒にやり、二人で、お風呂はいって背中洗いあい、二人で、食事つくり、テレビみながら、食べるの。そしてあとかたずけしたら、二つ布団ひいて寝るのよ。セックスはないし、キスもないね数年間。 私の背中を寝る前に指圧をしてくれる。 私は、風呂はいるまえは、足の指の爪をきるの苦手な人だから、爪を切ってあげる。 次の日は、映画がにいって、ランチ食べて、私は、自分の住む他県へと電車でかえる。 映画がいかず、二人でDVD をみてることもあるわ。 確かに、昔は、セックスもしたけど。ここ数年は、セックスなんかは、しなくていいようにお互いになってしまった年齢にもなったの。 彼は、私の背中や、手足を揉んでくれるのを喜びみたいになっている。 私が、彼の家の玄関から、帰るとき、必ず、彼は、私の顔を優しくなでる。 涙目になって。なにもいわないのよ。さようならとか、また、こいとかも。 ただね、寝るときにポツンと幸せだなあ…と必ずいうの。セックスもしないし、キスもしない。 別れは、私が決めるがわ。 10年以上だとね…。セックスがないから、別れにならない場合もあるの。

No.291 18/07/21 08:50
通行人291 ( ♀ )

>> 286 もう。 自分が、なんなのかわからなくなってきてる。 毎日のメールでのおはよう。 おやすみなさいのメール この二通にそえら… 不倫してない人から見たら、貴女も充分お花畑だよ(笑)

苦しくても別れられないって、自分に酔ってるだけに見える(笑)

• << 296 セックスは、数年ないから。 セックスないから、なおさら別れられない。 辛いのに、情に縛られているんだろう。 酔しれたら、楽しいだろうとおもう。 この主さんみたいに愛しているとか明るく背徳までも楽しみにかえれる思考回路だったら、病みは、しないだろうに。

No.292 18/07/21 09:34
匿名さん292 ( ♀ )

>> 291 激しく同意します
2人の男に愛された私の苦しみなんて、あなた達には解らないのねって言う自己陶酔にしか読めないですよね

No.293 18/07/21 10:32
通行人271 

本気で相手が好きならば別れて一緒になれば良いと思う。
別れられない理由をつけるのは大人の身勝手だけ。
所詮愛だのとほざいているだけ。
お互い命かけて不倫してる?
本気の不倫はお互い目標を持ち、一緒になる為に歩いているよ。

No.294 18/07/21 11:24
ラブラブさん294 

なんか自慢気にW不倫だと勘違いレス多くないですか?
私は今はシングル、彼は既婚者、でも今彼の家庭は崩壊しています。
元々破綻していたからね。
別居していて離婚する方向ですよ。
不倫が辛いなら止めればいい。
彼は今私との生活に向けて動いてくれています。
不倫を本気だの大好きな存在なら、言葉ではなく、行動あるのみ。
このスレ内容も矛盾していますよね。
離婚しない、されないのはいくら語ってもお互い性の捌け口
そこに本気はないと思います。

• << 310 私も294さんと同じような御付き合いしてます。 294さんの彼にはお子さんはいらっしゃらないんですか? 彼も貴方のことを考えて着々と行動で示されていて幸せですね! 先日、私の彼の友人が離婚したことを知らされました!友人の奥様が他の男性を好きになり出て行ったそうです。お子さん2人をおいて行ったようで。 話は飛び飛びですが…嫁が他に男性を作って出て行く心理って何なんでしょうか...。 私の場合の離婚は旦那の浮気だったので...。

No.295 18/07/21 12:04

>> 290 横ですが セフレ関係で自己嫌悪に陥った人、ほんとの話なら自己嫌悪を他人に向けるの見苦しいよ。 不倫関係とっととやめたら? 長くてね。

セックスは、もう何年も不倫相手とは、してないのよ。

たまにの彼の家の草むしりや、水回りのそうじを定期的に彼と一緒にやり、二人で、お風呂はいって背中洗いあい、二人で、食事つくり、テレビみながら、食べるの。そしてあとかたずけしたら、二つ布団ひいて寝るのよ。セックスはないし、キスもないね数年間。

私の背中を寝る前に指圧をしてくれる。

私は、風呂はいるまえは、足の指の爪をきるの苦手な人だから、爪を切ってあげる。

次の日は、映画がにいって、ランチ食べて、私は、自分の住む他県へと電車でかえる。

映画がいかず、二人でDVD をみてることもあるわ。

確かに、昔は、セックスもしたけど。ここ数年は、セックスなんかは、しなくていいようにお互いになってしまった年齢にもなったの。

彼は、私の背中や、手足を揉んでくれるのを喜びみたいになっている。

私が、彼の家の玄関から、帰るとき、必ず、彼は、私の顔を優しくなでる。
涙目になって。なにもいわないのよ。さようならとか、また、こいとかも。

ただね、寝るときにポツンと幸せだなあ…と必ずいうの。セックスもしないし、キスもしない。

別れは、私が決めるがわ。

10年以上だとね…。セックスがないから、別れにならない場合もあるの。

• << 297 自己嫌悪する俺、いや私で自スレ建ててね

No.296 18/07/21 12:13

>> 291 不倫してない人から見たら、貴女も充分お花畑だよ(笑) 苦しくても別れられないって、自分に酔ってるだけに見える(笑) セックスは、数年ないから。

セックスないから、なおさら別れられない。

辛いのに、情に縛られているんだろう。

酔しれたら、楽しいだろうとおもう。

この主さんみたいに愛しているとか明るく背徳までも楽しみにかえれる思考回路だったら、病みは、しないだろうに。

No.297 18/07/21 12:27
匿名さん9 

>> 295 長くてね。 セックスは、もう何年も不倫相手とは、してないのよ。 たまにの彼の家の草むしりや、水回りのそうじを定期的に彼と一緒にや… 自己嫌悪する俺、いや私で自スレ建ててね

No.298 18/07/21 13:03

>> 297 スレたてるほど、元気ないから。

このスレの主さんみたいな人が、いることに…人それぞれなんだなあー。って思うだけ。

W不倫を、ながく続けるのって私からしてみれば、ほんとに長く遊べる都合のよいことだなあーって思った。

お互いに家庭は、家庭であるから、そこが、帰るうちで、愛しているだのの不倫は、やはり、楽しいセックス遊びやデートだけなわけであり、やはり、将来の建設的な二人の行く末を語りあえないのなら、遊びなだけ

No.299 18/07/21 13:44
匿名さん9 

>> 298 遊びなんでしょ
主よりあなたが
さっさとやめたら?

ほんとうに相手がいたらだけどね(^^;

• << 304 私のリアル。 嘘でしたー。 と書いたら、ほんとにリアルは、なくなるかなあ。 そう、不倫なんてしたことないし、あの人だっていないんだ。 そう、そう、そうだったら、いいのに。

No.300 18/07/21 15:17
匿名さん300 

273さんは通い妻?通いお母さん?世話好きなの?不倫がテーマでも介護に近い気がする。必要とされてるところが嬉しいのかな? 私なら家政婦として給料もらうわ。それと、つぶやきたいなら日記スレ立ておすすめです。連投するほど長いレスは他人のスレ潰しちゃうから。

恋愛要素があるから、癒しもあるし潤うし明日への活力に繋がる。リスクを背負ってでも付き合う価値があるか・・まぁ人それぞれスタイルはあるよね。

• << 305 だね。 吐き出しやすいスレでも、この主さんのスレ。 この主さんに添いながら、レスしないていけない暗黙のルール。 どこかで、一人言でつぶやき吐き出します。 失礼しました。ごめんなさい。 人は、それぞれだからね、動物だから。 人間に戻りたい。 さようなら。

No.302 18/07/21 22:59

>> 283 はい、私は女性です。 告白はせずにいるということは、276さんは、節度をちゃんと持ってる方ということになります。それは 好きな相手を思… お返事遅くなってすみません。

主さんの意志、本当に羨ましいです。
彼女といろんなことで向き合ってきました。時にはもうダメかと思うような衝突も多々ありました。
それでも斬られずに来ました。私の人生で最高の女性だと肌で感じています。

告白できないでいる苦しみはずっと続いていますが、どうしようもなくそれに潰されてしまったら、消えるしかないですよね。

No.303 18/07/21 23:33
匿名さん303 

不倫してました。大切にしたい縁ある男性でした。2年ほどで、私は、彼の前から消えました。先のない関係に疲れたんだと思います。彼の本心は、判りません。ただ、共通の友人から、私と連絡とれなくなり、彼が心療内科に、通院してると聞きました。どうしようもないことなので、立ち直ってくれることだけ、祈りました。今、どうしてるかは、判りません。幸せでいてほしいです。

No.304 18/07/21 23:51

>> 299 遊びなんでしょ 主よりあなたが さっさとやめたら? ほんとうに相手がいたらだけどね(^^; 私のリアル。

嘘でしたー。

と書いたら、ほんとにリアルは、なくなるかなあ。

そう、不倫なんてしたことないし、あの人だっていないんだ。

そう、そう、そうだったら、いいのに。

No.305 18/07/21 23:55

>> 300 273さんは通い妻?通いお母さん?世話好きなの?不倫がテーマでも介護に近い気がする。必要とされてるところが嬉しいのかな? 私なら家政婦として… だね。

吐き出しやすいスレでも、この主さんのスレ。

この主さんに添いながら、レスしないていけない暗黙のルール。

どこかで、一人言でつぶやき吐き出します。
失礼しました。ごめんなさい。

人は、それぞれだからね、動物だから。

人間に戻りたい。

さようなら。

No.306 18/07/22 00:01
匿名さん129 

愛は無くても結婚したのに本物の愛があるのに結婚しない矛盾

No.307 18/07/22 00:05
イケメンさん307 ( ♂ )

>> 289 私もいま、ダブル不倫中です、離婚するつもりはないですが、不倫相手の方を愛してます、その時楽しければいい、という感じではなく、お互い一緒にはな… 不倫相手は恋愛ごっこが目的。
現実の付き合いは必要なし。
会ってるときだけ楽しければそれでいい。
付き合い継続するためにLINEは営業みたいなもの。

実際はそんなもんじゃないか?男も女も。

リスク背負うほど相手を思っていないから相手から逃げる。
女はきれいにまとめたがるけど、結局は重たくなったから自分保身で逃げてるだけだ。

不倫相手のほうを愛してる?笑わせるなよ。現実生活ともにしていないで、
相手のいいとこばかり見てるだけのくせにさ。
一緒になる努力もしない。
楽しいところばかり共有しあってそりゃ楽しいだろうよ。
ようは、自分の生活レベルを落としたくないから離婚しないだけだろ?
相手が離婚してくれないから自分一人だけ離婚してリスク負いたくないだけだろ?

男が不倫していいってわけじゃないけどさ、
旦那に多くの生活費を依存しておいて、人の旦那とセックスで、旦那より愛してる?
相手は奥さん愛してるさ(笑)

不倫相手を愛しているんだったら自分だけでも離婚しろよ。できないだろうけどね。
子供?子供を言い訳にしたら子供が可哀想だ。

• << 327 307さん あまりにも酷いですよ…。 私は離婚しましたよ、息子2人連れてシングルマザーしてます! でも、それは私の勝手だから、彼には離婚して欲しいとは願ってません。やはり彼も自分の息子が可愛いのは、話し聞いているだけで分かります。そんな状況で離婚を望めないし、女は子連れで離婚したら、成人するまではやはり再婚とかはしない方がいいと周りからアドバイス貰ったり、今は週1のデートで楽しんでます( ˙ᵕ˙ ) 私は、元旦那からは金銭DVだったので...自分でちゃんとやってました! このように自分でやられてる方も沢山いると思いますよ! 彼が奥様を愛してるなら、仕事終わったらすぐに帰って手作り料理でも食べる食卓何でしょうかね?307さんは毎日仕事終わったら直帰で愛する奥様の元ですか?お幸せなんですね!

No.309 18/07/22 01:27
通行人309 

二通りの意見があると思います
1、嫁や奥さんとレスだから
2、本室(妻、奥さん、彼女)には出来ない変態プレイをしたいが為、他所に女作って欲求を満たしたい!

No.310 18/07/22 03:33

>> 294 なんか自慢気にW不倫だと勘違いレス多くないですか? 私は今はシングル、彼は既婚者、でも今彼の家庭は崩壊しています。 元々破綻していたから… 私も294さんと同じような御付き合いしてます。
294さんの彼にはお子さんはいらっしゃらないんですか?

彼も貴方のことを考えて着々と行動で示されていて幸せですね!

先日、私の彼の友人が離婚したことを知らされました!友人の奥様が他の男性を好きになり出て行ったそうです。お子さん2人をおいて行ったようで。
話は飛び飛びですが…嫁が他に男性を作って出て行く心理って何なんでしょうか...。
私の場合の離婚は旦那の浮気だったので...。

No.311 18/07/22 10:43
ラブラブさん294 

>> 310 回答します。
彼に子供はいませんよ。
私にはいますが、成人しています。
お互いにもうそんな年齢だからこそ、運命の人と幸せになりたい。
私の子供も応援してくれています。
若ければ出会っても恋愛はなかったかも知れませんね。

彼に子供がいたり、私の子供が小さかったら、発展していないでしょう。
私達はもう青春していた頃からのただの友達でした。
再会まで時間は必要でしたが。

No.312 18/07/22 23:05
匿名さん312 

経済力があるなら
なんら問題なし
ガタガタ騒ぐほうがおかしい

No.313 18/07/23 00:10
匿名さん313 

私は彼氏と付き合って5年半です。同棲して4年です。お互いが尽くすタイプで彼氏と毎日一緒に居るだけで癒されて、毎日彼氏のご飯を作ってワクワクしながら待っています😳😳😳
喧嘩も付き合ってした事がなく、穏やかに過ごさせて頂いています。

お互いの趣味にも興味深々で楽しくて彼氏が居てくれるだけで感謝の気持ちでいっぱいです。

不倫される人の気持ちがさっぱり解りません。

大好きで愛してる人と一緒に過ごせる事は本当に素敵で幸せな事です(*^^*)

お互いを尊重して大切で本当に毎日幸せで彼氏と一緒に当たり前の生活に感謝しかありません。

喧嘩もなくて毎日お互いが笑い合って日々感謝しかありません。

私は彼氏が愛しいくて愛しています。彼氏も毎日愛してるとか、可愛いとか誉めてくれて、お互いに誉め合っています✨

私も彼氏も一途なので、不倫は考えられないです。

自分がされて嫌な事は絶対にしたくないです。

私は彼氏と仲良く笑って過ごせる事が幸せです。

せっかく心から愛せる人、愛してくれる人に出会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は彼氏を癒せる努力をわすれません。彼氏も私に対する優しい気づかいにいつもありがとう。って言っても足りない位、感謝でいっぱいです。

お互いを尊重して大切にこれからもして行きたいです✨

彼氏を大切な人を守れるように支えられる様に、癒される様にこれからも努力をおしみません。

愛する人はたった一人、彼氏がいいです✨

• << 318 同棲って楽しいですよね! わかりますよ! 私も同棲の時は妻の真似事が楽しかったですから。 子供もいなくて、彼氏と遊ぶのが楽しかったですからケンカなんて無かったです。(今はその彼氏は夫で21年一緒で今も仲良しですよ) でもね、結婚すればあなたは余所のお嬢さんから嫁になります、彼氏は夫となり仕事も年齢と共に責任も重くなります。妻として支えていかなければならない。時には夫の会社の方に挨拶に伺う事もあるでしょう。 義理のご両親に気を使ったり、親戚行事だってありますし。子供がいれば子供の行事や子供のママとも仲良くしなきゃいけないし、担任の問題なんかもあったり、自治会なんかも地域によってありますから。 自分たちだけ楽しい、彼氏中心での生活なんて皆無ですよ、現実には。 それが結婚ですよ、同棲での楽しい事ばかりより面倒臭い事が多くなってきます。 結婚生活は本当に大変です。うまく行かない夫婦の隙間に不倫が入り込んでくるのだと思います。 私は不倫否定派なのであなたと考えは同じですけどね。 色んな事を彼氏と乗り越えお幸せに。

No.314 18/07/23 00:25
匿名さん314 

>> 313 なんで四年も同棲なのか分からないけど、幸せなら良かったじゃない。

で、ここのスレは不倫してる人の・・なんだけど、何をしたかったのかな。

こんな掲示板のぞくくらいだから、たぶん本音は現状か未来に不安があるんでしょうね。幸せ幸せとSNSに載せる輩の心理と同じで。

でも、今幸せだと思えるならこんなところに足踏み込まずに、もっと他の楽しいこと考えて彼氏にも依存し過ぎない方が長続きすると思いますよ。

お幸せに。

No.316 18/07/23 08:58
アドバイザー316 

そもそも不倫はオカシイ😱😂💦人のものに興味無いな💦芸能人なら魅力あって素敵な人いるのかも知れないけど😅一般人は後ろめたいことしない方が良いのでは!?

No.317 18/07/23 13:55
専業主婦 ( ♀ 8G7Lv )

不倫にも色々ある。

自分の欲望を満たすだけの不倫や
ゲーム感覚の不倫。

不倫の経験がない方は全て上記のように感じるでしょうが、

最低な事だとわかっていても、
本当に愛してしまう事もあります。
本気に相手を愛してしまったパターンでも、結末は色々。

不倫といっても、一概に全てが同じではないです。

略奪婚をしている方々もいますが、色んな人を傷つけたという事を一生忘れてはいけません。
というか、忘れたくても忘れられない事です。
一生ついてまわります。

それを背負っていく覚悟がないといくら本気で相手を好きになってしまったからと言っても不倫はすべきではないと思います。

• << 326 そんな罪背負う気持ちもありません。 不倫とは不貞行動です。 私の場合は心が強く繋がっている同士なんです。 肉体関係? 彼の身辺整理が済めば自然にそうなるかも知れませんね。 段々会う度に優しくなる彼。 別居していて私専用の携帯に朝と夜電話してくれます。 当の紙切れだけの妻は携帯の存在を知りません。 身内にも内緒の私専用です。 愛情の反対は憎しみや嫉妬と思っていましたが、マザーテレサが、愛情の反対は無関心だと言っています。 無関心になったのは彼だけの責任でしょうか? 人生夫婦として生きて来て、彼の人生も変わりました。 必ず迎えに来てくれます。 彼の奥さんも私の存在を知っていますが、私を守るために、あくまでも離婚理由は破綻と話しています。 好きな女性を守る責任があると。 不貞行為がなければ裁判や調停で、私が咎められる事はありません。 これだけ優しく愛されている彼を私は大切にしますし、下の世話も喜んでしますよ。 奥さんが彼を大切にしていたなら、こんな結果にならなかったと思います。 不貞行為がないけれど、心の繋がりは強いですよ。 彼はそれを行動として愛してくれています。 彼から妻の話を聞いた事はありません。 不貞行為だけの不倫なら止めておけば良いのです。 女性が子育て中で不倫は私には考えられませんね。 まずは母親として責任を果たてから恋愛する事ですね。 大人として、相手の男性もけじめをつける人を探して下さい。 不貞行為を愛情と勘違いしない事ですね。

No.318 18/07/23 14:24
匿名さん53 

>> 313 私は彼氏と付き合って5年半です。同棲して4年です。お互いが尽くすタイプで彼氏と毎日一緒に居るだけで癒されて、毎日彼氏のご飯を作ってワクワクし… 同棲って楽しいですよね!
わかりますよ!
私も同棲の時は妻の真似事が楽しかったですから。
子供もいなくて、彼氏と遊ぶのが楽しかったですからケンカなんて無かったです。(今はその彼氏は夫で21年一緒で今も仲良しですよ)

でもね、結婚すればあなたは余所のお嬢さんから嫁になります、彼氏は夫となり仕事も年齢と共に責任も重くなります。妻として支えていかなければならない。時には夫の会社の方に挨拶に伺う事もあるでしょう。

義理のご両親に気を使ったり、親戚行事だってありますし。子供がいれば子供の行事や子供のママとも仲良くしなきゃいけないし、担任の問題なんかもあったり、自治会なんかも地域によってありますから。
自分たちだけ楽しい、彼氏中心での生活なんて皆無ですよ、現実には。

それが結婚ですよ、同棲での楽しい事ばかりより面倒臭い事が多くなってきます。

結婚生活は本当に大変です。うまく行かない夫婦の隙間に不倫が入り込んでくるのだと思います。
私は不倫否定派なのであなたと考えは同じですけどね。

色んな事を彼氏と乗り越えお幸せに。

No.319 18/07/23 14:37
社会人さん319 

私は愛はないと思う
とくに結婚してる側はね
恋はあると思う。
良く言う話ですが
その字の通り
恋は下心 愛は真心 だと
既婚者の不倫は 恋が愛に変わったから
恋が空いたんです そこに恋に当てはまったのが不倫相手
って感じだと思います。
結婚して 奥さんや旦那さんに恋してるけど、不倫してるって人はポリアモリーです。
大抵の場合は 恋がもうなかった状態ですね。

No.322 18/07/23 23:17
匿名さん322 ( ♀ )

私の場合は刺激がほしくて不倫しています。
家庭は壊さないのが絶対です。その上で夫とは味わえない秘密の体験しています。

No.323 18/07/24 00:32
匿名さん323 

>> 122 不倫中は愛していました。 わたしの性格もあるのか、冷め出すと一気に気持ちはなくなりましたけどね。 やっていることは恋人とすること… 不倫中です。

私はまだ始まったばかりですが、122さんに共感しました。

恋人同士の付き合い初めみたいな感じです。

聞いてはいませんが、彼は奥様と仲良しだと思います。
彼が結婚と恋愛は別ものと考えてくれるのならば、
私としては、恋人の位置に居させてもらえたらいいなと思っています。

No.324 18/07/24 08:31

>> 283 はい、私は女性です。 告白はせずにいるということは、276さんは、節度をちゃんと持ってる方ということになります。それは 好きな相手を思… 最近は忙しくてなかなか会えない。連絡してもなかなか返事も来ません。先日辛いことがあったらしく、そんな時に会えなかった自分の無力さを感じています。
彼女のことを大切にしたい、幸せにしたいと思う気持ちは変わりません。
早く会いたいです。

No.326 18/07/25 00:18
ラブラブさん294 

>> 317 不倫にも色々ある。 自分の欲望を満たすだけの不倫や ゲーム感覚の不倫。 不倫の経験がない方は全て上記のように感じるでしょうが、… そんな罪背負う気持ちもありません。
不倫とは不貞行動です。
私の場合は心が強く繋がっている同士なんです。
肉体関係?
彼の身辺整理が済めば自然にそうなるかも知れませんね。

段々会う度に優しくなる彼。
別居していて私専用の携帯に朝と夜電話してくれます。
当の紙切れだけの妻は携帯の存在を知りません。
身内にも内緒の私専用です。

愛情の反対は憎しみや嫉妬と思っていましたが、マザーテレサが、愛情の反対は無関心だと言っています。
無関心になったのは彼だけの責任でしょうか?

人生夫婦として生きて来て、彼の人生も変わりました。
必ず迎えに来てくれます。
彼の奥さんも私の存在を知っていますが、私を守るために、あくまでも離婚理由は破綻と話しています。

好きな女性を守る責任があると。
不貞行為がなければ裁判や調停で、私が咎められる事はありません。

これだけ優しく愛されている彼を私は大切にしますし、下の世話も喜んでしますよ。

奥さんが彼を大切にしていたなら、こんな結果にならなかったと思います。
不貞行為がないけれど、心の繋がりは強いですよ。
彼はそれを行動として愛してくれています。
彼から妻の話を聞いた事はありません。

不貞行為だけの不倫なら止めておけば良いのです。
女性が子育て中で不倫は私には考えられませんね。

まずは母親として責任を果たてから恋愛する事ですね。
大人として、相手の男性もけじめをつける人を探して下さい。
不貞行為を愛情と勘違いしない事ですね。

• << 329 あなたを守るためじゃなくて、慰謝料払いたくないだけですよね。 なんだか、ズルズルと引き伸ばしてるだけのような気もします。 現状、彼は、あなたとも奥さんともバランスよく都合よく、付き合ってるようにも思えます。 口では、何とでも言えます。 いつかは…いつでしょうか? 気分を害された、もしくは、私の勘違いなら申し訳ありません。 夫婦関係、夫婦にしか解らないですよ。奥さんのこと聞いてないなら尚更、だと思います。
  • << 336 意味がわからないですが、私へのメッセージ?なのでしょうか?

No.327 18/07/26 01:46

>> 307 不倫相手は恋愛ごっこが目的。 現実の付き合いは必要なし。 会ってるときだけ楽しければそれでいい。 付き合い継続するためにLINEは営業… 307さん

あまりにも酷いですよ…。
私は離婚しましたよ、息子2人連れてシングルマザーしてます!
でも、それは私の勝手だから、彼には離婚して欲しいとは願ってません。やはり彼も自分の息子が可愛いのは、話し聞いているだけで分かります。そんな状況で離婚を望めないし、女は子連れで離婚したら、成人するまではやはり再婚とかはしない方がいいと周りからアドバイス貰ったり、今は週1のデートで楽しんでます( ˙ᵕ˙ )
私は、元旦那からは金銭DVだったので...自分でちゃんとやってました!
このように自分でやられてる方も沢山いると思いますよ!
彼が奥様を愛してるなら、仕事終わったらすぐに帰って手作り料理でも食べる食卓何でしょうかね?307さんは毎日仕事終わったら直帰で愛する奥様の元ですか?お幸せなんですね!

No.328 18/07/26 12:40
匿名さん 

>> 289 私もいま、ダブル不倫中です、離婚するつもりはないですが、不倫相手の方を愛してます、その時楽しければいい、という感じではなく、お互い一緒にはな… 不倫の恋愛であっても、互いが愛してると思う気持ちは、本当だと思います。

それが、1年後、5年後、どうかは分かりませんが、その時愛した事実は紛れもなく真実ですよね。

私も何だかんだで 10年以上も彼を思っています。でもまだ 愛する気持ちは変わらないので、私の中の真実だと思っています。

No.329 18/07/26 14:24
匿名さん303 

>> 326 そんな罪背負う気持ちもありません。 不倫とは不貞行動です。 私の場合は心が強く繋がっている同士なんです。 肉体関係? 彼の身辺整理が… あなたを守るためじゃなくて、慰謝料払いたくないだけですよね。

なんだか、ズルズルと引き伸ばしてるだけのような気もします。

現状、彼は、あなたとも奥さんともバランスよく都合よく、付き合ってるようにも思えます。

口では、何とでも言えます。

いつかは…いつでしょうか?

気分を害された、もしくは、私の勘違いなら申し訳ありません。

夫婦関係、夫婦にしか解らないですよ。奥さんのこと聞いてないなら尚更、だと思います。

• << 331 追伸 前にも記載しましたが、私達は不貞行為ではありません 慰謝料の発生はありません。 だから私は失う物も今の生活環境も変わる事はありません。 大きく変わるのは彼です。 それでも最後の人生は私と共にしたいと言ってくれます。 家裁も、弁護士も証拠がない限り動く事はありません。 家裁になれば奥さんも不利な状況ですよね? 協議離婚に向けて着実に彼は歩いて行動してくれています。 これが私達の現実です。

No.330 18/07/26 17:41
ラブラブさん294 

>> 329 私には致命的に無くす物を守ってくれているのです。
それ以外は無くす物はない。
彼にはたくさん無くす物を背負っています。
仕事、地位、彼に関わる人間関係。
慰謝料?それを払うのが嫌な人間ではありません。

彼に関わる兄弟や親戚とも面識ありますよ。

口だけではありません。
彼の周りは私には相談してきたのは間違いないです。

かなりの勘違いですよ。
私達はそんな関係なんです。

何度も彼の奥さんの立場に立ち、修復を心見ましたがダメでした。
私も女性としての立場もわかりますしね。
遅くても秋には離婚するでしょう
前倒しになる可能性もあります。

再会してまだ6か月スピードですよね。
彼が20代の時、私が10代の時に3度交際を誘われましたが、私が返事しなかったのです。

この歳になり彼があらゆる方法で私を探してくれました。
彼いわくやっと振り向いてくれたと言ってくれています。
かれに関わる周りに頑として離婚を主張しています。

あいにく別居しているので、彼の生活は掴めていないでしょう。
奥さんの事は私からは聞きますが、彼から話さないだけです。
奥さんに無関心ですよ。
今とても楽しい生活だと話していますね。

本気だとわかりましたか?

No.331 18/07/26 18:04
ラブラブさん294 

>> 329 あなたを守るためじゃなくて、慰謝料払いたくないだけですよね。 なんだか、ズルズルと引き伸ばしてるだけのような気もします。 現状、… 追伸
前にも記載しましたが、私達は不貞行為ではありません
慰謝料の発生はありません。
だから私は失う物も今の生活環境も変わる事はありません。
大きく変わるのは彼です。

それでも最後の人生は私と共にしたいと言ってくれます。
家裁も、弁護士も証拠がない限り動く事はありません。
家裁になれば奥さんも不利な状況ですよね?

協議離婚に向けて着実に彼は歩いて行動してくれています。
これが私達の現実です。

• << 333 294番さん。 貴女たちのようになにかしら両方が、二人の未来にむけて現実に行動しているのは、本気なんだなあ。とおもいます。 なんだ、かんだ、愛だ本気だといっても、語りあうだけなら嘘もいえますし、夢もかたれます。だけど、夢など語りあっても愛なんかではない。 やはり、現実にじっくりでも行動して不倫でも一緒になれるように二人して行動をおこしていることが、本気だと思う。 W不倫なら、お互いに離婚にむけ行動してこそ、本気だと思う。

No.332 18/07/26 18:28
匿名さん303 

>> 331 良かったですね。お幸せに。

No.333 18/07/28 01:47

>> 331 追伸 前にも記載しましたが、私達は不貞行為ではありません 慰謝料の発生はありません。 だから私は失う物も今の生活環境も変わる事はありま… 294番さん。

貴女たちのようになにかしら両方が、二人の未来にむけて現実に行動しているのは、本気なんだなあ。とおもいます。

なんだ、かんだ、愛だ本気だといっても、語りあうだけなら嘘もいえますし、夢もかたれます。だけど、夢など語りあっても愛なんかではない。

やはり、現実にじっくりでも行動して不倫でも一緒になれるように二人して行動をおこしていることが、本気だと思う。

W不倫なら、お互いに離婚にむけ行動してこそ、本気だと思う。

No.334 18/07/28 23:01
匿名さん334 

年上の既婚者とお付き合いして数年経ちますが今でも変わらず私を大切にしてくれる彼をとても愛しています 
私は×1 45歳といい歳なのですが 彼のすべての行動に感謝と愛を感じます。 離婚や結婚といった言葉は私たちの間では一切口にだしません 現実簡単なもので無いことくらいお互い承知です そこをアヤフヤにしながらお付き合いしてるわけですが お互いの心の内は分かっているので必要ないです。大事にしてくれていると感じることがとても幸せなんです(*^-^*) いつも二人の間には何年たっても有難うという気持ちが有ります。

No.335 18/07/29 10:23

>> 334 お互いに 感謝することは 大切だよね(^O^) 俺も 彼女には 感謝してます 長く 付き合いたいから そういう気持ちは とても 大事だよね
頑張って下さいね(^_^)v

No.336 18/08/09 14:00
専業主婦 ( ♀ 8G7Lv )

>> 326 そんな罪背負う気持ちもありません。 不倫とは不貞行動です。 私の場合は心が強く繋がっている同士なんです。 肉体関係? 彼の身辺整理が… 意味がわからないですが、私へのメッセージ?なのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧