注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫してる人の本音

No.30 18/06/23 12:08
匿名さん25
あ+あ-

≫26

≫不倫=悪い事

中学生でも知っている話だよね。

≫もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。

まさしく、それを「恋」と言うのですよ。
「恋」は一次的なもの。
「愛」は永遠に続くもの。
貴女は不倫相手に対して「恋」をしているだけの話です。

≫私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。

だから貴女は「恋」と「愛」の違いを調べて見て下さいね。
客観的に見ても貴女は不倫相手のことを「愛」してなんていないでしょう?

理論的に「愛」を否定されて、貴女が意地になって「愛」を語るのは、不倫を正当化したいからなんです。

確かに世の中には「愛」が無くても夫婦をしている人達もいますよ。
そういうのを世間では「仮面夫婦」と言うよね。

貴女は「本当の愛」も知らないのに、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を純愛のように語りたいだけなんです。

良い所取りをして不倫をしているだけなのに、一体何が「愛」なんですか?

貴女みたいな無知な人が「愛」を語るのは十年早いので、人を愛するということを勉強して下さいね。

本当に「愛」の意味を知っている人達は、貴女みたいに軽々しく「愛」なんて決して言いませんよ。

結婚式で新郎新婦に対して、神父さんが言っている台詞をよく思い出して下さい。


今まで不倫がバレた政治家や芸能人でも、「不倫相手を愛してる」って言ってた人達なんて一度も見た時が無いよね。
政治家や芸能人は、「恋」と「愛」の違いをよく理解しているから、「不倫相手を愛してる」とは絶対に言わないのは明白です。

貴女は自分に酔っているから、「愛」という言葉を使いたがるんだと思います。

30レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧