注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

不倫してる人の本音

No.184 18/07/06 09:57
イケメンさん160
あ+あ-

≫183

返レスありがとうございます。

確かに苦しんでいますね、でもそこまで深刻ではないのかな、、とも思います。
普段は過去の自分のことは忘れている事の方が多くて仕事のことばかり考えていますから。

B型なので免疫力はあるほうでいつまでも悩まない性質でもあります。

ただ幼少期のあまりにもイヤな思い出は消しさることはなかなか出来ないですね。
私が苦しんでいることの理由は、いつの世にも、これからも永久に、私のように
大人の勝手な恋愛の犠牲になる子供が後を絶たないことです。

その事実が経験者の私を永久に苦しめるのだと思います。離婚の際に
子供は生きる為に仕方なく親の言う通りに首を縦に振るかもしれませんが
それは本当の望んでいるものではないという事を真剣に考えていただきたいと思います。

勝手な理由で恋愛し家庭を崩壊させる人が後を絶たないことに他人事とは思えずに
私は苦しんでいます。離婚は避けられない性格の不一致な夫婦もおられるとは
思いますが、だから他と恋愛?私には理解出来ない愛の形です。

またこの前、友人と久しぶりに食事をしましたが、帰りに駅の近くで寝込む女性。
友人が大丈夫ですか?と声をかけると、(もうどうにでもして~~)みたいなことを
言っていました。どうしてこんなにだらしない女性がいるのか?
考えてもどうにもなりませんが悲しい気持ちになります。

母性について調べてみます。ありがとうございました。

主さん横レスでの複数枠失礼しました。

184レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧