注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫してる人の本音

No.87 18/06/29 12:55
匿名さん87
あ+あ-

≫65

不倫でも「好き」という気持ちはあるとは思いますが、
「愛」とは違うと思います。
子どものころと違って性的な行為を経験した大人である今、

遊び感覚で不倫をし、相手との現実な「生活」がなく、
お互いに責任を負わず、
楽しい事だけを一緒に楽しんでいるだけの関係ですよね。

離婚ってそんなに大変ですか?
愛情もなければ簡単だと思いますけど。
ただする気がないか、相手がごねてこじれたとかだけですよね。

子どもの為とは単なる言い訳で、自分が楽な生活がしたいから
主さんは離婚に躊躇されてるんだと思います。
主さんは子供がいないのかもしれませんが。

子どもがいる人でも、家を買っている人でも離婚する時はします。

不倫がらみで離婚したいと相手には言いつつ、実際に行動に移していない人は
自分の損ばかりを計算して、

自分が離婚しても相手が受け入れてくれなかったら離婚損

不倫がばれて慰謝料請求されて、相手の奥さんからも訴えれたうえに彼が離婚できていない
自分だけ損

彼が受け入れてくれなかったら生活レベルがダウンして損

上のような理由から離婚が難しい(しない)という言い訳ですよね。

結婚生活をつづけながら不倫する「女性」は大抵そういう理由。

そういう人たちが恋愛を語るのってどうかなと。。。みっともないと思います。

掲示板に乗せる内容も話を盛ってるでしょうし、中にはまるっきり創作もあると思います。

どこぞの掲示板では理解不能な辻褄の合わない事書いている人もいますし。
(単身赴任で近くだったのが彼の転勤で隣県になったけど新しい勤務先がここから車で2時間半
だけど私の為に会社から1時間半離れた場所に引っ越し先を決めてくれた・・・・とか。
あり得ないですからね。単身赴任の更なる移動で、家族もついてきていないのに、
勤務先から1時間半も離れたところに社宅を認める会社なんてありません(笑)

語りたいのなら、まずはご自分が離婚して覚悟をみてください。

87レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧