注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
男性に質問です!

不倫してる人の本音

No.189 18/07/06 11:26
匿名さん181
あ+あ-

≫188

ん?私も理解が上手く出来ないのですが。

何故スレ題によって書き分ける必要があるのですか?
貴方が書き分ける必要があると感じるのはスレ題に合わせているだけなのですか?
この質問は必要無いかも知れませんが、書き分けまでしてスレにレスするのは何故ですか?

私が言いたいのは何かと言うと、

私の意見や考えはあくまでも私の意見、私の考えであり、他の人をジャッジする気はありません。
貴方の考えや貴方の思う愛が間違っている!と声高に叫ぶつもりもありません。
ですから貴方の考えに対して「それは絶対に違う!」等、言い切ったりする気はありません。
ですから「私はこう思います」や「こう考えます(考えています)」と書いているつもりです。

男性が、女性が、と書く場合にその方自身が「これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚していて欲しいという私の願望の様なものです。

男性不信、女性不信については「母性とは何か」を調べて頂ければ理解は難しくないのではと思います。

189レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧