注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

不倫してる人の本音

No.234 18/07/13 21:56
イケメンさん160
あ+あ-

≫231

231さんへ。

まず231さんがどういう関連の人かが解らないと、どう説明していいか
解らないですが、そこらへんはほっておいてお話をさせていただきます。

風俗譲との恋愛について、とか26歳で50過ぎの男性に恋とかそういうスレで普通に
体験を書いていました。
あるスレで主の女性が会社で村八分にあっているという悩みを書いていたんですけど
そこで私は貴女は可愛らしいですか?と聞いたんです。そしたらその主が私は
可愛いほうでそこそこモテるタイプと答えたんです。

わたしが可愛い人は妬まれるかも!とレスしたら別の方が主さんに
それは言わないほうがいいと教えたんですよ。それが始まりなんです。

普通に質問されてネットで本当のことを言って何故妬まれなければいけないのか?

私の場合だと主の質問に過去の体験を書いて何故妬まれないといけないのか?

2人に告白されたけど、、、と言う質問さえも反感を買うというその方の意見に

驚愕したんです。それじゃ何も話せないじゃあーりませんか!ということですよね。

本当のことですが自分の場合は大抵はバネにするほうに考えて小さいですが目標に向かう
という人生だったので羨望や妬みという感情があまり解らないのです。

私の考えは妬む人がおかしな思考で、がんばって自分もなろう!ということも
せずに妬む?変ですよね?理解できないんですよ。妬んでもいいけど黙って
泣いててください。経験談を話す人を武勇伝だ!自慢だ!と吊るし上げるなんてもってのほかだと思っています。妬む人が変なのは当然と思うのでどういう心理かを
知りたかったのです。181さんとはベビーカーが迷惑というスレで、また私が39和尚と言ったスレなどで一緒になっただけです。単なるいじり屋ですよね火付け役というか。私が反論する性格なのを知ってていじってるだけですよ。だから主さんともつうつうじゃないですか。不倫ではなくて普通の恋愛話で妬むのはなぜですか?ということです。

231さんに間にはいってもらいすみません。普通の恋愛話もしてはいけないのですか?ということです。

234レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧