注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

不倫してる人の本音

レス336 HIT数 27553 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:00(更新日時)

色々な理由があり、離婚は現実的に無理だけど、不倫相手を心から愛してる人っていませんか?
不倫してる人(してた人)だけコメント下さい。

18/06/24 22:25 追記
皆さんコメントありがとうございます。ただ、不倫してる人、してた人のコメントでお願いします。
不倫=悪い事 なんて承知ですので。
それを云々聞きたいのではなく、不倫相手を愛してる、愛してた とい方のお話しが聞きたいのです。

No.2665027 18/06/22 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/06/22 19:00
匿名さん0 

>> 2 そもそも愛しているという意味が 曖昧なんですが。気持ちだけの愛してるという人は いっぱいいるでしょう。言う事と思う事は簡単ですから。 でも… レスありがとうございます。

愛は曖昧なもの、確かにその通りですね。簡単に愛してるなんて実は言えたりもしますし。不倫恋愛の中で言葉も大切かもしれませんが、行動と矛盾してたら、意味がないですね。

No.6 18/06/22 19:06
匿名さん 

>> 3 心から愛していたと思っていたけど、別れて冷静になったときに、愛してるより愛されたい気持ちが強かったことに気が付きました。 ありがとうございます。

私は愛してあげたい気持ちがとても強いですね。相手が笑顔になるのがとても幸せだと感じます。が、、、

冷静になると、愛してあげてる私 を好きな自分がいます。恋に恋してる自分が好きみたいな感じですね。

No.7 18/06/22 19:09
匿名さん 

>> 4 昔不倫した時は、お互いやたらと愛を口にしてはいたっけな。 今となっちゃ恥ずかしいこと、この上もない。 愛なんてもんは口に出すもんでも… ありがとうございます。

それはやはり、長年連れ添う夫婦には、叶わないっていうことでしょうか?

• << 95 愛なんてありませんね。やりたいだけです。だから不倫なんです。 裸でヨガってる女ならちょっとくらいのブスでもその時は可愛らしく愛おしく見えたりはしますけど愛ではないですね。 ですので、相手が一年間セックスなしでも一緒にいてくれたらそれは愛かもしれません。 女が毎回やらせるのは、自分の立場をわかってるからと思ってましたが… 愛されたい女は不倫なんてしないんじゃないですか? 一番になりたがる女が不倫するんだと思いますけど。 純愛ぽく言ってる方が盛り上がるし、ヤキモチも焼くし時には真面目な話したりとか、そんな工程も楽しんでます。 相手に愛なんて正直考えたこともありません。

No.13 18/06/22 20:36
匿名さん 

>> 9 いますよ。 考えてみて 結婚だって相思相愛、愛して止まずばかりではないでしょう。 適齢期に付き合った相手となんとなくゴールインはあ… レスありがとうございます。

私はW不倫中です。
正直、良かったそう思っている方がいて が本音ですね。
なら、不倫相手が 人生最大に愛してる相手の奇跡もありえますね。

No.14 18/06/22 20:39
匿名さん 

>> 10 嫁が一番に決まってる。 玩具とはちがうよ。 妻が一番とはっきり言える、とても素敵ですね。

No.15 18/06/22 20:43
匿名さん 

>> 12 好きですよ けど離婚はできない けどずっと好き合っていたい そんな感情でした 私もそう思います。

No.19 18/06/22 23:31
匿名さん 

>> 17 嫁も不倫相手もある意味愛しているけど、 それを言われると愛しているとは何か?みたいな話になっちゃうよね。 ホントですね。
嫁には変わらぬ日常を過ごさせてくれてありがとう、愛してる。
不倫相手には癒しを与えてくれてありがとう、愛してる。
のような感じですかね?

私を含め不倫する人はきっと欲張りなのでしょう。

No.20 18/06/22 23:49
匿名さん 

>> 18 不倫相手を心から愛してるだなんて、ただの現実逃避 人を心から愛せる人は人を傷つける不倫なんてしないよ ホントに心から愛してるのは自分だけ 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。

結婚してるから不倫になってしまいますが、これが未婚だったら、きちんとした恋愛がもっと簡単にできるのかもしれません。
結婚した人は、もう絶対に他の人を好きになってはいけないのでしょうか?

• << 22 気持ちわかるな、、、けど私は本当に大好きだったから 気持ちに蓋をしてさよならしました。 彼には心から幸せになって欲しいです。 他の独身女性と、、、 自分のエゴだけじゃだめだなと‥
  • << 24 こんなに不倫相手を好き♥いけない恋だけど、、、 っていってる自分のことが一番好きなんだよ 自分の好きを優先させて倫理・道徳捨てちゃってるからね
  • << 25 そもそも貴女は「愛」という意味を理解していないので、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を美化しているんですよ。 一度ネットで「愛」と「恋」の違いを調べて見て下さい。 貴女の話は「恋」です。「愛」とは全く違うので、大きな勘違いをなさらないで下さい。 自分の欲望を満たそうと無理をするのが「恋」。 相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが「愛」。 もしも不倫がバレたら、相手の家庭が修羅場になってしまったり、相手が社会的制裁を受けるかも知れないのに、本当に愛する人と不倫なんて出来る訳がない。 家庭や周りの人達に内緒にして、こそこそと相手と会っているのに、一体何が「愛」なんですか? ただ単に、頭の中がお花畑になってしまい、悲劇のヒロインのような気分でいるだけでしょう? 貴女に有るのは、「痴情」という、「愛情」とは似て非なるものなんです。 不倫をしている分際で、「愛」を語るのは凄くおこがましい話です。 それに、いい年をした大人が「恋」と「愛」の違いも知らないのは、本当に恥ずかしい話ですよ💧 恐らく貴女は一度も人を愛したことが無いから、平然と旦那さんを裏切って、不倫なんて悪いことが出来るんだと思います。

No.26 18/06/23 10:31
匿名さん 

>> 25 不倫=悪い事
もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。

私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。

• << 28 いくらそう思っても、所詮相手は遊びだよ。 男は綺麗事なんて、なんとでも言える。 きっぱり割りきってるよ。 本気なら、相手に離婚と再婚求めてみたらわかる。 自分も離婚しないんだろう?つまりは、遊びで性欲処理。 性欲処理の相手に対して、何を寝言言ってるのか? 自分を憐れに思わないのかね。
  • << 29 利用してるだけ。 利用されてるだけ。 子どもいるの? 愛ってそんな薄っぺらなもの?
  • << 30 ≫不倫=悪い事 中学生でも知っている話だよね。 ≫もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 まさしく、それを「恋」と言うのですよ。 「恋」は一次的なもの。 「愛」は永遠に続くもの。 貴女は不倫相手に対して「恋」をしているだけの話です。 ≫私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。 だから貴女は「恋」と「愛」の違いを調べて見て下さいね。 客観的に見ても貴女は不倫相手のことを「愛」してなんていないでしょう? 理論的に「愛」を否定されて、貴女が意地になって「愛」を語るのは、不倫を正当化したいからなんです。 確かに世の中には「愛」が無くても夫婦をしている人達もいますよ。 そういうのを世間では「仮面夫婦」と言うよね。 貴女は「本当の愛」も知らないのに、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を純愛のように語りたいだけなんです。 良い所取りをして不倫をしているだけなのに、一体何が「愛」なんですか? 貴女みたいな無知な人が「愛」を語るのは十年早いので、人を愛するということを勉強して下さいね。 本当に「愛」の意味を知っている人達は、貴女みたいに軽々しく「愛」なんて決して言いませんよ。 結婚式で新郎新婦に対して、神父さんが言っている台詞をよく思い出して下さい。 今まで不倫がバレた政治家や芸能人でも、「不倫相手を愛してる」って言ってた人達なんて一度も見た時が無いよね。 政治家や芸能人は、「恋」と「愛」の違いをよく理解しているから、「不倫相手を愛してる」とは絶対に言わないのは明白です。 貴女は自分に酔っているから、「愛」という言葉を使いたがるんだと思います。

No.31 18/06/23 12:58
匿名さん 

>> 30 仮面夫婦以前に、私は同情結婚です。
今の旦那とは どうしてもと何度も何年も懇願され仕方なく結婚しました。
旦那には、あなたを愛してない、私の愛は他ですよ と言ってます。それを承知で結婚してるので、私の愛は 不倫相手なのです。

愛する人が独身とはかぎらない、出会いもそれぞれ、妻帯者とわかってて好きになり、私は今の旦那との結婚を選んでしまった。それは、不倫相手に離婚してとそこまで言える立場じゃないことをわかっていたからもありますが、その時は旦那の事を、もしかしたら愛せるかも?という期待もあったから。が、やはり愛せませんでした。

でも、あなたが言うよに、不倫相手に 愛してるっていうのは、おかしいですね。言うなら、不倫相手に恋してる ですね。
だから、私は誰も愛してないのでしょう。

No.36 18/06/23 16:57
匿名さん 

>> 35 私も不倫脳なので、全く同意見です。

この日常の平穏を保てるなら、演技でもなんでもする。旦那好きじゃないけど、笑顔も作ってあげる。けどそのたまったストレスや癒しは、一番自分が大好きな不倫相手に求める。もちろん絶対のルールは決めて。バラさない、離婚を強要しない。

不倫を叩く人は、さぞかし全てが立派なんでしょう。人はそんなに完璧じゃなきゃダメ?とおもいます。

• << 46 開き直るのは見苦しい。 不倫をどうこう言わないけど、こういう開き直る人間は見苦しい。 不倫なんて何処にも発表せずコソコソするものだし、それが最低限の配慮だと思う。 自分も経験者だけど、こういう感じの人と同じにされたら正直いや。 まあ所詮不倫する人間なんでアレコレ言ってもいっしょくたなんですけどね。 ほんと見苦しくて、ついレスしました。

No.37 18/06/23 17:04
匿名さん 

>> 12 好きですよ けど離婚はできない けどずっと好き合っていたい そんな感情でした その方とは終わってしまったのですか?

No.41 18/06/23 17:42
匿名さん 

>> 40 レスありがとうございます。

自分たちの癒しの空間に、嫌な現実は持ち込みたくないですもんね。それを現実逃避というのでしょうが、それでもいいのです。私は、彼にも言います。現実逃避でも疑似恋愛でも構わない。
ただ、お互い心が繋がっていればそれで構わない。不倫を本気とか遊びとかいうのも、なんですが、、、 長く続いてる不倫って、本気の恋愛してるってことと思えます。
そんなこんなで、私はたちは10年目を過ぎました。

No.44 18/06/23 18:58
匿名さん 

>> 43 納得です!

私は 結婚自体がまたまた違った形だったので、先に旦那に愛せませんと宣言して結婚してるので。レス30
こうなる結果はわかってましたが、、、。
それでも、私も愛したいし、愛されたい。それが、不倫というかたちだった。
でも、それを選んだのも私の人生です。

No.52 18/06/24 21:59
匿名さん 

>> 50 愛してるって思ってても、お互いに愛されたかっただけかもしれません。 でも、失えば悲しくて苦しくて、毎日が酷く疲れます。 苦しさを感じるか… そう、お互いに 愛してるって言葉に出してないと、自分自信を見失うっていうか、本当、単に自己満足な世界で言い聞かせてるのかもしれませんね。それでも、冷静に、自問自答するとやっぱり彼が好き、愛してると 脳内に刻まれてるから、、今の現状から抜け出せずにいる。
弱いし凄くずるいのもわかってはいるけど、終わることで、愛する感情がなくなるのを恐れているのかもしれません。

• << 129 結局不安からのスレ立てって事ですか。 何を語ろうと不倫は不倫 公になった時 ここで息巻いた事を堂々と言えないのが事実 ため息しか出ません

No.56 18/06/25 00:30
匿名さん 

>> 54 好きだけど、無くなるリスクが大きいから、離婚しない、できないよね? 自分は、夫に愛情はない。 でも、彼には、どんな人でも、大切な妻の存在… 私が離婚をしない理由は、まだその時期ではないからです。ただあと数年後にはもう旦那も離してくれると思います。真面目に、数ヶ月前に旦那と話した時、いいよそれがあなたが望む幸せなら自由になってもいいよ。ただ俺はあなたが何処かに行っても誰かと一緒になっても、ずっと支えていきたいと思うよ。と。もちろん旦那は私の不倫は知りません。ですけど、私が愛情がないのは知ってるので、自由になってもいいよ と言ったのかと思います。 また、不倫相手とはこの付き合いの中、お互いに離婚願望などの話しは一切しないので、彼が奥さんをどう思ってるかどうかは知りません。ただ興味本位で、10年以上も私と不倫しているのもどうかと思うので、多少なり家庭に不満、私に愛情はあるのかな?とは思ってはいます。

お友達さんは 本物の愛を勝ち取ったのですね。もちろん、不倫相手の愛も真実だったから。互いに信じられたから。
大リスクを負っても、愛を貫き通した。

不謹慎ですか?愛する人とやっと一緒になれた、本当に羨ましいです。

No.57 18/06/25 00:50
匿名さん 

>> 55 不倫中です。 夫とはうまくいってます。 不倫の彼とも仲良くしてます。 夫は特別な存在です、彼よりも。 かといって遊ん… レスありがとうございます。

どの男性にも心から愛してると感じたことがないと、、、。
とてもドライな感情ですね。

では、相手からはどうですか? 旦那さん、彼氏さんからは愛は感じとれませんか?

あなたが、夫は特別な存在だと言い切れるのは、それは旦那さんに対しての大いなる愛情ではないのでしょうか?知らず知らずに愛をずっと注いでいるのかと思えます。

• << 59 ドライってことでもないと思います。 そんなに愛してるって思わないといけないのか逆に不思議かも(笑) 愛されてる実感も分かりません。 見えないし、測れませんから。 何かしてくれたから愛されてるっていうのも打算的だし。 私はそう思ってますが、人それぞれです。 お邪魔しました。

No.65 18/06/27 23:56
匿名さん 

>> 64 だから、それは愛なんですよね。
ここでは不倫してる人へ批判が多く、それは愛じゃない、旦那や妻を愛せないなんておかしい。と一喝されます。
もちろんそんなの当然ではありますが、どうしようもできない感情って、経験した人しか分からないのです。

不倫の相談を全否定でやめろと、、、

私の彼もあなたと似ています。
出会った当初は 一上司だったので不倫関係はありませんでした。その数年後、お互い転職もし、たまたま再会したのがお付き合いのきっかけでした。どちらともなく惹かれてしまい、今に至りますが、彼の性格を知る限り、生真面目で、妻だけにつくすちょっと不器用な男性に見えたので、、、まさか 彼が恋に落ちるとは考えもしませんでした。彼自身も 言ってました。君に会えて人生観が変わったと。

愛する人の子供を産みたい。

それって 彼女の本音じゃないですか?本音イコール実現できるかは全く別問題としても、まして、子供を産みたいというとても重要な事ですから。ただ単純に、彼女は 愛する人の子供を産みたい。一緒になれないのなら、どんなリスクを背負ってでも、愛を示す何かを欲しいと願ったのかもしれませんね。

私も、10年前は そう思ってしまった事もあります。ただ、実現はしませんでしたが。もし彼の子供を妊娠してしまったら、10年前はきっと産んでいたかと思います。
男性からしてみれば、怖いかもしれませんが、それが 女性の性分でもあります。

彼女さん、連絡待ってるのではないのですか? あなたからは、できませんか?

• << 87 不倫でも「好き」という気持ちはあるとは思いますが、 「愛」とは違うと思います。 子どものころと違って性的な行為を経験した大人である今、 遊び感覚で不倫をし、相手との現実な「生活」がなく、 お互いに責任を負わず、 楽しい事だけを一緒に楽しんでいるだけの関係ですよね。 離婚ってそんなに大変ですか? 愛情もなければ簡単だと思いますけど。 ただする気がないか、相手がごねてこじれたとかだけですよね。 子どもの為とは単なる言い訳で、自分が楽な生活がしたいから 主さんは離婚に躊躇されてるんだと思います。 主さんは子供がいないのかもしれませんが。 子どもがいる人でも、家を買っている人でも離婚する時はします。 不倫がらみで離婚したいと相手には言いつつ、実際に行動に移していない人は 自分の損ばかりを計算して、 自分が離婚しても相手が受け入れてくれなかったら離婚損 不倫がばれて慰謝料請求されて、相手の奥さんからも訴えれたうえに彼が離婚できていない 自分だけ損 彼が受け入れてくれなかったら生活レベルがダウンして損 上のような理由から離婚が難しい(しない)という言い訳ですよね。 結婚生活をつづけながら不倫する「女性」は大抵そういう理由。 そういう人たちが恋愛を語るのってどうかなと。。。みっともないと思います。 掲示板に乗せる内容も話を盛ってるでしょうし、中にはまるっきり創作もあると思います。 どこぞの掲示板では理解不能な辻褄の合わない事書いている人もいますし。 (単身赴任で近くだったのが彼の転勤で隣県になったけど新しい勤務先がここから車で2時間半 だけど私の為に会社から1時間半離れた場所に引っ越し先を決めてくれた・・・・とか。 あり得ないですからね。単身赴任の更なる移動で、家族もついてきていないのに、 勤務先から1時間半も離れたところに社宅を認める会社なんてありません(笑) 語りたいのなら、まずはご自分が離婚して覚悟をみてください。

No.67 18/06/28 00:30
匿名さん 

>> 66 連絡してみたのですね!!良かった。
とりあえず、待ってみましょう。

批判があるのは別に大丈夫ですよ。
批判覚悟で スレ立ててますし、一応、追加転記したので、その辺は減ってきました。また、批判意見も私は参考にしてる文面もあります。自分を客観的に見るために。

お気遣いありがとうございます(^-^)

• << 76 レスありがとうございました。 彼女からLINEでなく涙交じりで電話がありました。 8年前の想い出話までなり幸せな気分になりました。 連絡してみて良かったです。 ありがとうございます。

No.75 18/06/28 21:15
匿名さん 

>> 72 俺は W不倫 4年目ですが 何をするときも 彼女となら 楽しいだろうな~とか これが 似合うだろうな~ とか 考え ずっと好きです 一緒に … そういうのってやっぱり思ったり考えたりしますよね。
隣に他の誰かがいても。気持ちだけは愛する人に行ってるような。

私も会えない日常は、ふとした瞬間に彼の事を考えています。

No.77 18/06/28 21:54
匿名さん 

>> 76 こんばんは。

連絡きて良かったです! しかも涙交じりのでの電話だなんて、彼女さんも相当我慢&葛藤してたんですね。

2人だけの想い出話しいいですね。
私まで、幸せな気持ちになります!!

No.79 18/06/28 23:04
匿名さん 

>> 78 なるほど!そうだったのですね。
確かに、すぐに連絡できる間柄じゃないですもんね。そりゃ、連絡したくても出来ない、ひたすら我慢をしなきゃって時ありますよね。彼女さんの気持ちよーくわかります。

もちろん私も常にですよ。

ちょっとしたきっかけで、連絡がお互いに途絶えると、本当に何かあったのではないかと、心配になったりします。

私達は基本電話はしないので、っていうのは、彼は今は海外なので、連絡手段や繋がっている時間が本当に限られています。もう5年ぐらい海外です。

私たちも10年以上の付き合いなので、色々ありましたが、今は、離れているからこそ、改めて知り得たお互いにの気持ちに幸せや愛情を感じたりしています。

彼女さんを純粋に、愛おしいと思えるのは嘘や偽りではなく、正直な気持ちなんでしょうね。

No.83 18/06/29 00:17
匿名さん 

>> 81 削除されたレス 私も驚きです。
10年前に付き合い、その後私達も一旦は終わりにしています。当日彼は国内にいましたが、別れたあと地元を離れました。3-4時間の国内遠距離です。そして今は海外です。 何がきっかけで、再開したのかと言うと、当時 専用アカウントのPCメールだけは残しておいたので、離れて暫くした頃たまたまログインしたら、彼が地元を離れる前に書いた半年前のメールが残っていました。

彼の不器用さが満載の愛のメールでした。私は素直に嬉しかったです。 夜中泣きながら、応えるメールをしたのを覚えています。もう既に半年以上たってましたが、彼は私が気付いてくれるの毎日待っていたようで、直ぐに返信もきました。同じように私専用のアカウントでしたが、毎日ログインしてチェックしてたんだよ!って言われた時には、思わず可愛いと^ ^ 年上なんですけどね。

でも、簡単には会えません。益々遠くに行ってしまいました。それは悲しいし、寂しいですけど、それが私達の恋愛スタイルなので、会いたいのを我慢すれば平気です。 年に数回 日本に出張にきます。その時は、わざわざ 会いにきてくれます。日本の職場からも、遠距離なんですけど、たった数時間しか会えないけど、出来る限り一緒にいてくれます。
実は 今月 会えました。2日間こちらにいてくれました。 もちろん、私は泊まる事は出来ないので、時間は調整しながら、会ってきました。

帰る時の 喪失感は、本当に毎回ですか、慣れません。切ないですね。今度いつ会える?離れたくないと、毎回思います。
なので、別れた直後の数日間は、心ここに在らずの状態になっていますね。

No.86 18/06/29 02:12
匿名さん 

>> 84 またまた同じで・・・ ますますいろんなことが似ています もっと詳しく話したいですが・・・ おやすみなさい・・・ また、お話し下さいね。
おやすみなさい。

ありがとうございます!

• << 94 応援しています

No.89 18/06/29 14:06
匿名さん 

>> 87 不倫でも「好き」という気持ちはあるとは思いますが、 「愛」とは違うと思います。 子どものころと違って性的な行為を経験した大人である今、 … 離婚は、あと数年以内には出来そうです。でも、不倫相手のためではありません。私の役目が終わるから、自由になれるのです。

いくつかの離婚後悔リスクを並べていますが、まったく問題ありません。金銭面も問題なしです。

私は30代後半ですが、孫もいます。結婚も、二度目です。
なので、離婚経験してますし、今の旦那とは、そもそも結婚する気は無かったのです。 未婚で旦那の子供を育てていましたので、結婚という形にこだわりがなかったのです。

ではどうして結婚したのですか?と言われそうですが、、、どうしてでしょうね、強いていえば根負けですね。

No.91 18/06/29 19:46
匿名さん 

>> 90 感想はいりません。
本スレッドと関係ないコメントはご遠慮ください。

もう来ないでね。

• << 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する

No.97 18/06/29 21:32
匿名さん 

>> 92 削除されたレス こんばんは!!

62さん、なんかすみません。
話しにくいですよね。私はまだ平気なのですが、、。あまりにもうるさいと思ったら、来ないでといえばおさまるかな?と、甘いですかね。

あの〜初歩的なこと聞いて申し訳ないのですが、仲間専用にすれば 他は来ないのでしょうか?

うーん、これが不倫スレの宿命みたいなもんなんでしょうね。

ちょっと考えますね。

No.98 18/06/29 21:33
匿名さん 

>> 96 私も!応援してます! ありがとうございます!

No.102 18/06/29 23:07
匿名さん 

>> 100 削除されたレス 他の方に暴言はくのはやめろ

No.103 18/06/29 23:19
匿名さん 

>> 101 恥を知れ 不倫に寛容になれば社会は崩壊する だから、もう来ないでね。そうゆう方は。
しつこいな。何が苦い思い出でもありました?

No.108 18/06/29 23:56
匿名さん 

>> 107 アドバイスありがとうございます。

そうですね、参加者締め切りを早めにすべきでしたね。でも、そうしたら、もう新しい人はこれないんですよね?
もっと本スレにそった他の方の話も聞きたかったのです。

もちろん、荒らしはスルーするつもりでいましたが、、、ごめんなさい。他の方に迷惑かけちゃったので、、、ここはもう、きっと終わりですね。

寂しがり屋96さん、色々とありがとうございました!!

No.117 18/06/30 15:04
匿名さん 

>> 116 レスありがとうございます。

不倫相手に癒される、不倫相手を好きになってしまう。私は素敵な感情だと思いますよ。だって、人である以上、感情があるのは当然。好きとか嫌いとか、旦那だから、不倫相手だからと、周りから規制する事は出来ないんですもん。
それは、あなた自身が、決める事ですよね。

ハマり過ぎと、怖いのも分かりますが、後悔して何もしなかった人生よりも、失敗しても精一杯生きた人生を私は選びます!! それがたとえ、不倫であっても。

私は不倫相手を心から愛してます。

No.127 18/07/01 10:23
匿名さん 

>> 123 子供がいるからとかいいわけしてないで、 さっさと自分だけでも離婚したらどうですか? 現実的には無理? いや、「自分」の生活レベルが… どうして、常に上からなのですか?
ここは、不倫はダメですと説教する場ではありません。
他人の何を知った上で、おっしゃってるか意味がわかりません。

返信不要です。

No.128 18/07/01 10:30
匿名さん 

>> 122 不倫中は愛していました。 わたしの性格もあるのか、冷め出すと一気に気持ちはなくなりましたけどね。 やっていることは恋人とすること… レスありがとうございます。

現実的なご意見もっともです。

決して最低だとは思いませんよ、私は。
それでも、精一杯不倫相手に愛を注いだっていうことは、事実なのですから。

No.146 18/07/02 18:03
匿名さん 

>> 144 かつてW不倫していました。今は終わって悪い夢から覚めた感じです。 身バレするので簡単に。 その人とは、私から何度も別れ話をしまし… レスありがとうございます。
お辛い思い出を、私のスレに書いて頂きありがとうございます。

一時でも、信じてた相手の、知りたくない本当の姿を見てしまった感じというか、、、144さんの 絶望感は 私なんかでは到底想像しきれないものなのでしょう。
言い訳ききたいのに、攻めたいのに、喧嘩したいのに、もう、彼はいない。

もし、自分が同じような立場になってしまうのなら、その時やっと、144さんと同じ考えを持つ事が出来るのかもしれません。

これは、経験した人しか本当に分からない、とても切ない真実なのでしょう。

書いて下さり、ありがとうございました。

• << 149 お返事ありがとうございます。 そうなんです。 本人から言い訳を聞きたい。 それです。 こんなに女性を愛したことは今まで一度ない。とか私と結婚してくれますか?とか私の隣にいつも貴方の笑顔を見ていたい。とか本当に、本当に浮かれてしまうくらい心地よい言葉を私に話してくれていたので…。 でもね思い返せば、あの人の言動でアレ?なんか腑に落ちない事が今になってバァーって蘇って来るんです。 答え合わせをしたい!って。でもその人はこの世にはもう居ない。 答え合わせをしたって そんなのに意味はないんですけどね。 そして、終わったのは今年に入ってからです。 最近やっと、亡くなった事実を受け止められてます。 病気で倒れて、僕は居なくならないよ!信じて!と言っていたんですけどね。 人って簡単に死んでしまうんですよね。 不倫でも中には、その相手と再婚している人もいます。 事実、知人のご家庭は 人の犠牲の上で一緒になったのだから絶対にこの結婚を大事にする!と今は再婚して10年経ちますが今もご夫婦仲が良いです。 そんな、関係になるのは稀だと思います。 主さんも、どうかご主人に知られる前に終える事をおすすめしたいです。 しつこく言ってすいません。 主さんは、きっと真面目すぎる人だと感じたので。 どうか、幸せな人生を送って下さいね。 何度もすいません…。失礼しました。

No.150 18/07/02 19:06
匿名さん 

>> 145 30年間ダブル不倫をしています。彼女が結婚する前からの付き合いです。結婚、妊娠、出産しても続きました。一時期結婚まで考えましたが、最近では逢… レスありがとうございます。

30年とは、本当に長いですね。
批判は沢山ありますけど、その関係を貫き通すのは、本当に信頼している、心から大切と思っているからなんでしょうね。お互いに。

それを愛と呼ばずになんていうのか?これこそ、愛だと私は思います。

貴重なお話し ありがとうございました。

No.153 18/07/02 21:54
匿名さん 

>> 152 はいそうです。

嫌です。あなたたちも、本スレにそらない内容で、勝手にくるのですから、私も返信するかどうかは、勝手に決めます。

No.159 18/07/03 00:39
匿名さん 

>> 157 現在進行形でW不倫中です。 2年になりました。 不倫は悪い事だと...遊びに過ぎないと...どうせやりたいだけだと...勿論言われます。… レスありがとうございます。

すごい決心をされましたね。
誰もが真似できることではなく、あなた自身の経済力があるからこそ、なし得た事なのかなと思います。

未婚で子供を産むなんて、今の世の中そこまで珍しくはないですし、自立してる女性なら、叶うなら、一番愛してる人の子供を産みたいですよね。

彼氏さんと、固い絆で結ばれているのですね。

子供さん、どうぞ大切してください。

貴重なお話し、ありがとうございます。

• << 161 157はダブル不倫みたいだよ 独身じゃないんじゃない? 旦那さんは愛人の子と知らずに育ててるのかしら?
  • << 165 W不倫になってましたね。 失礼しました、私の方は独身です。 1人で育てる事が出来ないのに産む決意はしません。経済力もしかりで。 愛する人の子供が産めたのは私自身幸せです。 子供は全力で守って育てていきます。 突然の書き込み失礼しましたm(_ _)m

No.170 18/07/03 09:47
匿名さん 

>> 168 愛って人それぞれ、他人が測るもんでもなし、本人たちがそう思うのなら、不倫に愛があると信じてもいいんじゃないでしょうか。 私もW不倫中の… レスありがとうございます。

配偶者にかなわない現実はあるにせよ、2人で楽しむ時間の 愛する時を過ごせればそれも 愛だと 言えますね。

だから、私もちゃんと愛してますって 言えるのだと思います。

No.176 18/07/05 12:37
匿名さん 

>> 175 レスありがとうございます。
本当に強い人などいるのでしょうか?
私も弱い人間です。
だから、自分が愛してやまない人に、愛されていたいと願うのです。
それは 私も稀なのかもしれませんが、何度もここで言ってるとおり、夫ではなく、不倫相手なのです。

あなたが、愛してる人に報われない感情の腹いせに近い形で、浮気不倫をしてしまう、、、 その気持ちは分からなくもないですが、、。

それだけ、一途に1人の女性を愛せるあなたは、その愛する人以上に勝る、お相手が万が一、浮気相手になってしまったら、、、。(その可能性は限りなくないとは思いますが)

私は、彼に出会って、好きになりました。今より好きな人に出会ってしまったからです。ただそれだけなのです。

No.187 18/07/06 10:55
匿名さん 

>> 185 気になったので書かせて頂きますね。 >>どうしてこんなにだらしない女性がいるのか? 男女の差無くだらしない人はいます… 160さん、181さん、主です。
お気になさらずに、使っていただいて結構です。引き続きどうぞ。

• << 191 主さんありがとうございます。 私は主さんの愛を否定する気はありません。 主さんの愛が正しいか正しくないかのジャッジもする気はありません。 ただもし主さんの愛で誰かが傷付くのであれば、私は否定もしませんが肯定もしません。 ただ、悲しい。そこは160さんと考えは同じだと思います。 失礼しました。

No.211 18/07/06 15:13
匿名さん 

>> 199 主さんへ。 沢山の枠使い申し訳ないです。 主さんに一つ質問してもいいですか? そういう人もいるんだな。。で終わらせるべきな… いいえ、大丈夫です。

横レスされた方、何かを感じて思って考えたから、レスしてきた。
それに対して、また何かを答えたかったからお返事した。それの繰り返しでしょう。 181さんが、最初に レスしたのは、160さんに対して ご心配をされたからと私は思います。

もちろん、181さんも言われてるとおり、答えたくない内容は、スルーしてもいいと思います。私も、自分で判断して、レスしたり、スルーしたりしてますし、それが、横だろうが同じだと思います。

また、説教かどうかも 受け止め方次第ですよ。そうなのね、と思って軽く流せば済むことです。私はそうしてますし、納得いくことは、返事はしなくてもちゃんと頭にいてます。

160さんが、先日くれたレスで、

私が思うには不倫する人はいつも愛がないと落ち着かない、満足しないのだと感じます。
でも順序を守る人は愛が無い期間があっても冷静に対処できるし、気持ちが強いのだと
思います。そして私は、母親が子供を愛するように絶対に裏切らない愛を欲しているのだと思います。

がありましたが、お返事はしませんでしたが、とても 頭の中にはいってます。
まさしく、痛いとこつかれたので、お返事する術がなくなったのですよ。

レスに対して横レスして、それに返レスしてと、読むほうも大変になります。どちらかが終わりにしないと、ただ荒れるだけです。

私は先に、どうぞ と言いましたので、承知の上ですが、他では 受け入れたくない主さんもいるかもしれませんね。

以上、私の意見です。長々と偉そうにすみません。また、レスするかどうかは、160さんご自身でお決めください。

• << 213 主さんへ。 せっかちなので間が開かないうちにお礼だけでもレスさせていただきます。 細かい事を書くと長くなりますので簡潔に書こうと思いますが、まず 今回の181さんとのやりとりで自分が少し前進出来たような気がすることに 181さんに感謝です。またわがままをお許しいただいた主さんにも感謝です。 私自身が普通の人とは少しずれているな、という自覚はまちがいなくありますよ。 私にはまだまだ掲示板マナーが著しく欠如しているんだと思います。 そこを面倒だと逃げている部分もあります。今後しっかりと考えなければ いけないと思っています。 160番から後を読むと、私が掻きまわしているいるという印象は 間違いなくあります。反省ですね。 こちらのスレではお世話になりました。主さんありがとうございました。 他の方にもお騒がせしましたすみませんでした。

No.212 18/07/06 15:29
匿名さん 

>> 197 私も不倫をしています。正直私は離婚をしたいけど、金銭的な面で離婚できずすごくむなしい気持ちを味わっています。本当は好きな人と一緒にすごしたい… レスありがとうございます。

離婚できない理由は様々ですよね。
金銭的な面や、子供や、親戚や、などなど書き出したらキリがないと思います。

できれば、どんな風に彼を好きか 教えて頂けますか?

No.224 18/07/13 19:40
匿名さん 

>> 222 主さんに別の質問もひとつかいておきますのでよろしくです。 主さんはベビーカーがぶつかってきて、そのママが知らん顔したら ネットで批判した… あなたは、何をしたいのですか?
いきなり、情緒不安定な レスもらっても、、正直意味不です。別に閉鎖するかどうかは私が決めるので、放置していましたが。

まず、はじめに その質問の答えは いいえ怒りませんし、全く気にしません。また、ぶつかった瞬間、私は逆に、こちらに落ち度がなくても 謝ります。私は常にそういう態度で人に接しています。

あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 その相手の行動が自分の思っている行動と違かった時、動揺するはずです。気にしてないというのは、単に強がりです。 あなたは人の言うこと行動が気になって仕方ない。自分はどうしてこんなに悩むんだろう?と、そうではないと装っていても、きっと心の中は不安定な状態ではありませんか?

メンタルの弱さ強さは 人それぞれでしょうけど、別に強がる必要はないと思いますよ。不安なら専門の方に相談すればいいと思います。

うまくストレス発散できればいいですね。

• << 226 >あなたは以前ここで、ベビーカーぶつかりも、ヒールで踏まれても、全く気にしませんと>言っていましたが、私からしてみればとても気にしているようにしか見えませんよ。 いいえ本当に気にしませんよ!気にしないというよりもそれをネットで いちいち批判しないと言ったほうがいいですか? それに自分は人にぶつからないようにかなり気をつけていますし。 自分の思っている行動と違うというのはどういうことですか? ぶつかって知らん顔とか普通にありえるしそれがベビーカーなら 別に怒らない。何か変ですか? 情緒不安定ってどこが~? 文章読めば解ることですよね?主さん怒ってるの? 心が不安定もなにもどうして掲示板で恋愛体験を書いたら反感を 買うのかが解らない。と言ってるんですよ。 主さんなりのご意見を聞いたまでです。 お答えがないなら、わかりませんと言えばいいだけのことでは ないですか? 何を怒ってるんですか? スレチについても謝っているではないですか。

No.227 18/07/13 19:57
匿名さん 

>> 225 主さん、申し訳ありませんでした。 私のせいです。 スレを乱して本当にすみません…。 ごめんなさい…。 いいえ、181さんのせいではありません。 多分、誰であっても、、だと思います。不可抗力でしょう。

その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。

だから、とても残念です。
理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。

No.233 18/07/13 21:13
匿名さん 

>> 232 何をいってるか、全くもって分かりません。私がどなたかのスレで 旅人148として、あなた絡んだのでしょうか??

それは、私はではないですよ。そもそもハンネは匿名以外使ったことありません。

あなたは、色んなところで、こんな調子なのですか? 余計なお世話かもしれませんが、もう、不倫とか恋愛のスレにレスしない方がいいのではないでしょうか?
見てて、切なくなりますよ。
160さんの、乱れ方が。

• << 235 その件については おさまったと誰もが思ったのにという感じでしたし、理解してもらえたと、私も思っていました。 だから、とても残念です。 理解してたふりをしてたと思うと、本当に残念です。 ではこれを詳しく説明してください。その件とは?何のことですか? 理解したふりとは何のことでしょう?

No.239 18/07/13 22:43
匿名さん 

>> 238 本当におかしいですよ。
私も181さんも 知らないって言ってるじゃないですか。被害妄想しすぎです。

それでは、私のスレでも言いますね。

いい加減にして下さい。
もう、二度と来ないで下さい。
他でも絶対絶対絡みたくないです。
っていうか、あなたと事前に分かったなら、絡むわけがないです。

返レス不要です。
さようなら。

No.241 18/07/13 23:39
匿名さん 

>> 240 いえいえ、ごもっともなご意見、ありがとうございました。

231さんの登場で、私も181さんも、そして160さんも、救われました。
ありがとうございます。

No.243 18/07/14 17:13
匿名さん 

>> 242 レスありがとうございます。

私も相手に対して結婚願望が一切ないので、ただ二人で会ってる時を楽しみたいという感じで、愛し愛されるのが 愛と感じています。

相手の幸せを願うというのは、たとえ私じゃなくても 引き続き幸せでいてね。と終わった二人だからこそ、考られる発想なのでしょうね。

私はまだ その考えまで、到達できてなくて、あなたが幸せでないなら、私が幸せにするから!と どっちかというと私は、男性よりの考えを持っています。

本気の愛を知らないのではなく、あなたなりの愛し方で、相手の幸せをちゃんと考えられてた。それこそ愛ですね。
私も私なりの愛し方でこれからも愛していこうと思います。

No.250 18/07/17 00:14
匿名さん 

>> 249 レスありがとうございます。

結婚する相手が、一生愛する人であるのが理想なのでしょうが。
未来に出会う人が 最大の愛する人の可能性もあり得ますよね。

ですけど、今の 日常は波風立てずにこなして行けばいいし、上手に 愛する人に愛をアピールできれば、それも 1つの人生なのかなと思います。

何か 危機が来た時に、家庭をとるか、愛する人を選ぶか、それも人それぞれですし、必ず 選択した結果=真実の愛 では無いとも思います。

No.254 18/07/17 11:29
匿名さん 

>> 251 初めまして、私はバツイチのシングルマザーです。高校生の息子2人いますが、3年前から35歳の既婚者男性と不倫というか恋愛をしています。お互いが… レスありがとうございます。
とても充実してる内容で、不倫の恋愛とは思えないくらいですね。
もちろん、バレてないからの前提でしょうが、そこは上手くかいくぐっているのでしょうね。

ただ、彼氏さんの会社も公認なのですかぁ?ちょっと怖い気がしますが、、。逆にいえば、それ程まで、周りの人もあなたを認めてるって事ですね。
お弁当も、手の込んだ物を作っている様子で、分かります! 愛してる人には どんなことでもしてあげたくなりますよね。 ただそれが持続できる相手がどうかで、愛の度合いも違うのかな?と。

私も、あなたも、不倫相手が 愛する人って事で間違いないみたいです!!

これからも、秘密ですけどお幸せに^^

• << 257 レスありがとうございます。 お互い今の彼を大事にしたいですね! バレないように私は祈りながら彼と一緒にいたいです。

No.255 18/07/17 11:44
匿名さん 

>> 252 30歳から約15年間にわたり何人かの人と不倫してきました。 一人目の人は半年くらいの付き合いでしたが、お互い初めての不倫で一気にのめり込ん… レスありがとうございます。
豊富な恋愛経験の中から、その恋愛感を学んだというような感じですね。
もちろん、常に同じ人でもないし、その人、その年齢での違いはありますが、大人になればなるほど、今までの恋愛感の中で考える事ができますよね。

私も、若い時は 本当の愛なんて口では言ってましたが、中身は薄っぺらいもので、いくら結婚までいっても、中身は何にもありませんでした。でも経験した事の後悔は不思議とありませんでした。

彼に出会って、彼と恋愛してから、この愛は本物だと気がついたのです。不倫ですが。

私は彼に離婚も求めないし、その話題もほとんどしません。まずお互いの家庭の話は 2人には不要です。
ただ、なんとなく、最後には一緒に過ごせるように、お互い長生きしようね、と252さんと同じように、語ったりしてます。

No.260 18/07/18 16:32
匿名さん 

>> 259 そうですね。
セフレには愛はもとめませんね。
(セフレはいませんが)

でも、あなたと違うのは、セックス目的で、不倫してるわけじゃないです。不倫相手とは愛してる恋愛の延長でセックスする感じです。

• << 269 よく、 本当に愛しているなら、離婚するはず、との批判意見あるけど、それもひとつの固定概念であって、愛情否定の理由にはならないと思います 最優先が、恋人ではなく、子供であっても、しかりです。

No.261 18/07/18 16:41
匿名さん 

>> 258 初めまして 私も今年に入ってから、旦那と出会う前にすごく大好きでずっと忘れられなかった彼に再会して、現在W不倫中です。 旦那も私が妊娠中… 今年始まったばかりなのですね?
では、今はとても楽しい&盛り上がってる時期ですね!
(内緒の恋愛でしょうけど)

月一の、大切な日を心待ちにして待っているのですね。私も 似たような境遇なので、258さんの気持ちわかります!

今度会えるのが楽しみですね。

No.274 18/07/19 23:46
匿名さん 

>> 267 本気で好きです。相手からも愛されてるのが分かります。 でも不倫ですのでね、お互い「見えてる範囲で」愛してるんだと一歩引いてる自分もいま… レスありがとうございます。

彼の存在自体が、267さんの幸せの糧になっているのでしょね。
私も、同じです。

お互いわざわざ聞かないというのもよくありますね。

離婚して云々は、私からしてみれば、綺麗事です。離婚しなくても、愛し合える形はあるでしょうし、それもそれでちゃんとした愛だと思います。

No.283 18/07/20 22:42
匿名さん 

>> 276 こんばんわ。初めまして。すみません、スレを拝見させていただきました。主さんは女性の方ですか? 私は好きな彼女がいます。その彼女は既婚者でお… はい、私は女性です。

告白はせずにいるということは、276さんは、節度をちゃんと持ってる方ということになります。それは 好きな相手を思っての事でしょう。

どうしたらいいのかは、人それぞれでしょうが、本能のままに動いている私なら一度きりの人生なので、言わずに後悔する選択はありません。

他人の人生を台無しにするのが、不倫なので、もちろん世間では風当たりも強いしでしょう。それでも、相手を思う気持ちが押さえられない私達は、お互いに思いを伝え、不倫関係になり、誰よりも深く愛しています。

批判は沢山ありますよ。でも、私自身は全く後悔はしていません。

• << 302 お返事遅くなってすみません。 主さんの意志、本当に羨ましいです。 彼女といろんなことで向き合ってきました。時にはもうダメかと思うような衝突も多々ありました。 それでも斬られずに来ました。私の人生で最高の女性だと肌で感じています。 告白できないでいる苦しみはずっと続いていますが、どうしようもなくそれに潰されてしまったら、消えるしかないですよね。
  • << 324 最近は忙しくてなかなか会えない。連絡してもなかなか返事も来ません。先日辛いことがあったらしく、そんな時に会えなかった自分の無力さを感じています。 彼女のことを大切にしたい、幸せにしたいと思う気持ちは変わりません。 早く会いたいです。

No.284 18/07/20 23:00
匿名さん 

>> 279 はじめまして。私20代半ば、彼女30代前半で現在不倫しています。 もとは、W不倫でしたが、私がもともと妻と仲が悪く、 出会う前か… 私は女なので、男性からの 彼女を愛してますというコメントは、励みになります。

不倫恋愛の中で、タブーとされるのが、相手の離婚話ですよね? もちろん 願ったりするのは自由ですが、強制はできるものではないですよね。
何気ない会話の流れで、彼女さんからの離婚を視野に入れて過ごしている発言。これは、素直に嬉しいですね。

これからの未来が楽しみですね。

No.328 18/07/26 12:40
匿名さん 

>> 289 私もいま、ダブル不倫中です、離婚するつもりはないですが、不倫相手の方を愛してます、その時楽しければいい、という感じではなく、お互い一緒にはな… 不倫の恋愛であっても、互いが愛してると思う気持ちは、本当だと思います。

それが、1年後、5年後、どうかは分かりませんが、その時愛した事実は紛れもなく真実ですよね。

私も何だかんだで 10年以上も彼を思っています。でもまだ 愛する気持ちは変わらないので、私の中の真実だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧