注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

不倫してる人の本音

No.179 18/07/05 13:19
イケメンさん160
あ+あ-

レスありがとうございます。

>あなたが、愛してる人に報われない感情

ここが最大の問題なんです。過去のことを思い出すとですね、実情は報われ過ぎるほど報われているんです。
完全に報われているほどに十分に相手は私を思ってくれているんです。でも性に軽い母親を見てきた私には女性はこういう事をするんだ!という
トラウマがあって、どうしても信じることができないんです。

これは怒られるかもしれませんが、私に軽くなびく女の人にも、君たちのような人がいるから
私が人を信じる事が出来ないではないか!という感情しか無かったですね。
だから浮気相手が本命に変わることは絶対にありえませんね。
私は軽い全ての女性に怒っているのかもしれません。
むしろ相手の嘘や浮気を見つけ出すことに快感を覚えていたような気もします。

それはやっぱりお前もそういう女だったな!と母親と重ねて、母親を責めるような気持ち
で責めるのだと思います。

実は私は女性のほとんどのことにあまりこだわらない部分もあります。
掃除、洗濯、料理、下手でも頑張ればそれでいい。
決してそこは責めません。でも私の中で究極の倫理観、貞操観念、順序を守らないということは
絶対に許す事が出来ないんです。振られることや、離婚は痛くも痒くもないのですが
嘘と二股が絶対に許せないんです。それだけですね。

しかしそんな私も2回結婚しました。探せばいるんですよね。結構安心させてくれる女性って。

私が思うには不倫する人はいつも愛がないと落ち着かない、満足しないのだと感じます。
でも順序を守る人は愛が無い期間があっても冷静に対処できるし、気持ちが強いのだと
思います。そして私は、母親が子供を愛するように絶対に裏切らない愛を欲しているのだと
思います。

179レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧