注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

夫婦セックスレスで真剣に悩んでいます。

レス10 HIT数 1905 あ+ あ-

匿名
18/06/12 14:27(更新日時)

夫婦セックスレスで真剣に悩んでいます。
31歳専業主婦、子供はいません。
結婚後、三年以上レスです。
旦那との子供を望んでいたのですが、子供は急いでいない、仕事で疲れたとかしたくないとか拒否をされたことがきっかけとなり、私もそんな旦那が嫌になり拒否するようになりました。
男性にはタイムリミットが無いからその時は欲しくなかったのだろうし、私が歩み寄れば良かっただけの話なのに、その後もレスの状態が続きました。話し合いでは解決せず、お互い家族としては仲が良いので不妊治療も試みようとしましたが相手がその気がなく結局出来ませんでした。どうしたら良いのか分からなくなってしまい、家の中にいると憂鬱です。
離婚して楽になりたいと考えてしまう私は間違いでしょうか?
レスの問題は親や友人に相談出来ず辛いです。

タグ

No.2657965 18/06/08 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 18/06/10 09:04
匿名0 

コメント沢山ありがとうございました。私は以前勤めていた会社の検診をきっかけに結婚前から婦人科には定期的に通っていました。今は異常はありませんが、常に心配で食生活など気をつけています。でも旦那は偏見があるせいかそういった検査は嫌がるし、でもレスだし、なかなかチャンスがなくてどうして良いか分からなくて質問させていただきました。
LINEで大事な話があると伝えてあるので、しっかり話し合いたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧