注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

ガーデニング仲間集まれ

レス464 HIT数 17614 あ+ あ-

ユウ( ♀ VuqdWe )
18/07/17 08:35(更新日時)

ガーデニング大好き主婦のユウです。
よかったら、あなたの御自慢のお庭、またはベランダの植物の画像、投稿して下さい。主は主に、バラとアジサイ、多肉植物です。よろしくお願いします。
楽しく話したいので、誹謗中傷はお断りします。

18/06/04 20:02 追記
皆さん、ふるってご投稿下さい。待っています。楽しくお話ししましょう。

No.2655989 18/06/04 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/07/02 21:44
みどり ( ♀ 5ifYVe )

入力したのに、消えちゃった 短文にするね 吉四六、羽生君大好き大変だったね あんまり無理しないでね 吉四六、ユウ 画像ありがとう おやすみ

No.252 18/07/02 22:23
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 248 こんにちは。吉四六、歌丸さんが亡くなるなんて、本当にびっくりだよね。 我が家のアジサイ達も、残念ながら御臨終で、また来年だよ。 皆んなこんばんは、ユウ可愛い色の紫陽花だね。❣️
歌丸さんのご冥福をお祈りします。

羽生君さっきテレビ出てたよ。
仙台袴を仙台の観光PRイベントで
羽織袴で 出てたよ。国民栄誉賞の商品を辞退されるとは、羽生君らしいね。
4回転アクセル宣言もしてたよ。

No.253 18/07/02 22:25

>> 246 削除されたレス 吉四六海辺の景色どこの景色かな?
また海を見に行きたいなぁ

No.254 18/07/03 04:21

羽生君大好き、私もテレビで羽生君見た〜 地元のかたから贈られた和装も似合ってたね 羽生君のアップもありがとう
また、アップしてもらえると嬉しいです

No.255 18/07/03 05:11

>> 254 皆んなおはよう。W杯日本負けたね。
旦那さんの事やユウのお友達の事で
余計なこと書いちゃってごめんね。
正直うざかったでしょう。そう言う時は、遠慮なく言ってくれたら 良いからね。羽生君の写メ喜んでもらえた嬉しいな。これからもアップしていいかな?
羽生君国民栄誉賞おめでとう。のイベントとインタビューが放送してたよ。

No.256 18/07/03 06:15

おはよう 今シャワー浴びて、アイスコーヒー飲んでるよ まだ、テレビもつけてないから、サッカー負けたの初めて知ったよ 残念だったね 羽生君の写メありがとう 私はすごく癒されるので、また羽生君大好きの写メ楽しみにしてるね

• << 269 皆んなこんばんは、みどり写メ褒めてくれてありがとう。私は、たまに偶然に写せる写真とかも好きなんだ。 暑いから、昨日は、マクドのカルピスシェイク飲んだよ。

No.257 18/07/03 08:59
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

吉四六の生息圏は九州熊本
天草を拠点とし、海から山へと出没します。
小さな農園を持ち、近所の皆さんに自由に使ってもらい、
出来た作物をタダ食いしている悪徳オヤジ👿

羽生君大好きさん、写真の海岸は吉四六のジョギングコースです。

吉四六の巣から坂道を転げ落ちると 直ぐ海です🐬
あまり 詳しく書くと個人や
住居を特定され、規約違反となり、ミクルに来れなくなりますからこれくらいにしときますね。
以前、車の傷の修理の件で愛車の一部を写真掲載したら
バレる寸前まで問い詰め疑われましたよ😅同じ車種は少ないし 色が…?
海の写真別に送りますね。
去年の夏☀🌊🍉!
他のサイトにいたときに送ったことがあります。

No.258 18/07/03 09:20

又、写真貼り付けができない、???

No.259 18/07/03 09:30

• << 263 皆んなこんにちは、吉四六 すぐ近くに海が見えるところに住んでるなんて良いね。海のステキな写真ありがとう。 春の夜のライトアップされたお城の写真だよ。ユウ面倒くさいことかいてごめんね。友達上から目線は、嫌だね。スルーしておくのが1番無難かもね。みどりも熱くて疲れが溜まり易いから、たまには、お見舞い病院に1日くらい任せて のんびり家で疲れを取るんだよ。みかんは、どうしてるかな?

No.260 18/07/03 12:45

吉四六、綺麗な写真ありがとう 今日、母親の様子みてきて、ちょっと疲れてたので、和むよ

No.261 18/07/03 14:48

みどりさん、(みどり!…って呼んだら旦那からグーで殴られるから😅)

貼り付けしたかった海の写真は送信出来ないんですよ?

数枚の中の1つを試しに送ったらたまたまセーフ…?
何故か 重複投稿です となるんだがね?😨

今日は台風⚡🌀☔が近くまでいらっしゃるそうで お茶🍵と
焼酎用意して自宅待機中😋

みどりさん、お母さんも大変ですが 介護する本人が先に倒れる😵➰🏥のは良くある話です。
知らず知らずの内に無理をしがちになりますから気をつけてください。

辛い時は 勇気の出る名言とか
元気✊‼になる名言集とかをスマホで検索して読んでごらん! 少しは楽しくなれるから🎶

No.262 18/07/03 14:52

• << 264 ハイビスカス?お花の写真も癒される。南国だから、ハイビスカスも🌺黄色があるんだね。赤やオレンジは、ホームセンターでたまに見かけるよ。

No.263 18/07/03 15:16

>> 259 削除されたレス 皆んなこんにちは、吉四六 すぐ近くに海が見えるところに住んでるなんて良いね。海のステキな写真ありがとう。
春の夜のライトアップされたお城の写真だよ。ユウ面倒くさいことかいてごめんね。友達上から目線は、嫌だね。スルーしておくのが1番無難かもね。みどりも熱くて疲れが溜まり易いから、たまには、お見舞い病院に1日くらい任せて
のんびり家で疲れを取るんだよ。みかんは、どうしてるかな?

• << 268 みんな、こんばんは 羽生君大好き、声掛けありがとう 苦しんでるよ…

No.264 18/07/03 15:21

>> 262 削除されたレス ハイビスカス?お花の写真も癒される。南国だから、ハイビスカスも🌺黄色があるんだね。赤やオレンジは、ホームセンターでたまに見かけるよ。

No.265 18/07/03 16:05

羽生君大好きさん、説明不足でした。
この黄色い花はハマボウです。
そろそろ咲き始めますが これは去年の7月中頃 近くの海辺で魚釣りをし、日陰のハマボウの花の下で休憩中に撮りました。
平たい岩場と小さな石ころの先に釣りポイントはあります。

ハマボウは直径7~10㎝ぐらいで 1日で萎れて椿みたいにポトリと落ちます。
(多分1日…観察したことない)

城のライトアップいいですね☺
熊本城はまだまだ修理中!

• << 270 吉四六ハマボウは、何科の花になるのかな?初めて聞く名前です。 この写真は、外で見つけた桔梗のはなです。高貴な紫色の花が素敵です。 晴明神社の印も桔梗の花な意味もあるみたいだって知りました。

No.266 18/07/03 16:07

• << 273 これ熊本城ですか? ユウは、疲れが溜まってるのかな? 無理しすぎない様にね。

No.267 18/07/03 18:26

こんばんは 吉四六、みどりと呼んでもらって、全然大丈夫だよ 写真ありがとう
羽生君大好き、心配してくれてありがとう 毎日、母親のところへ行ってる訳じゃないんだ ただ、昨日は銀行、郵便局、本屋、スーパー、酒屋、ガソリンスタンドと行かない日も何か用事があってね
羽生君大好きも写真ありがとう
母親の怪我は落ち着いたので、ぼちぼち生活していくね

• << 271 みどり 皆んな 色々とお疲れ様です。 暑いので 無理ぜずに出来る範囲で動いてね。駅前にある。昔走ってたらしい 機関車があったので 写してみたよ。

No.268 18/07/03 21:05
みかん ( ♀ bOzdWe )

>> 263 皆んなこんにちは、吉四六 すぐ近くに海が見えるところに住んでるなんて良いね。海のステキな写真ありがとう。 春の夜のライトアップされたお城の… みんな、こんばんは

羽生君大好き、声掛けありがとう

苦しんでるよ…

• << 272 みかんこんばんは、家ばかりで 昼間子供と2人きりじゃ ストレス溜まるだろうし 苦しくなるよね。娘さんは、全く家からも出れない感じなのかな? 家の中でもカーテンを開けて日光を昼間は、浴びれる様にしたら、良いよ。 娘さんが好きな物や好きな食べ物の話とか親子でしてみたらどうかな?旦那さんにも協力してもらって 家の中だけでも和やかな雰囲気になる様に一緒にしようと相談してみると良いよ。親は、みかんだけじゃなく みかんと旦那さんの子供だからね。苦しい時は、家族で寄り添って助け合うんだよ。

No.269 18/07/03 22:36

>> 256 おはよう 今シャワー浴びて、アイスコーヒー飲んでるよ まだ、テレビもつけてないから、サッカー負けたの初めて知ったよ 残念だったね … 皆んなこんばんは、みどり写メ褒めてくれてありがとう。私は、たまに偶然に写せる写真とかも好きなんだ。
暑いから、昨日は、マクドのカルピスシェイク飲んだよ。

No.270 18/07/03 22:41

>> 265 羽生君大好きさん、説明不足でした。 この黄色い花はハマボウです。 そろそろ咲き始めますが これは去年の7月中頃 近くの海辺で魚釣りをし、… 吉四六ハマボウは、何科の花になるのかな?初めて聞く名前です。
この写真は、外で見つけた桔梗のはなです。高貴な紫色の花が素敵です。
晴明神社の印も桔梗の花な意味もあるみたいだって知りました。

No.271 18/07/03 22:46

>> 267 こんばんは 吉四六、みどりと呼んでもらって、全然大丈夫だよ 写真ありがとう 羽生君大好き、心配してくれてありがとう 毎日、母親の… みどり 皆んな 色々とお疲れ様です。
暑いので 無理ぜずに出来る範囲で動いてね。駅前にある。昔走ってたらしい
機関車があったので 写してみたよ。

No.272 18/07/03 22:53

>> 268 みんな、こんばんは 羽生君大好き、声掛けありがとう 苦しんでるよ… みかんこんばんは、家ばかりで
昼間子供と2人きりじゃ ストレス溜まるだろうし 苦しくなるよね。娘さんは、全く家からも出れない感じなのかな?
家の中でもカーテンを開けて日光を昼間は、浴びれる様にしたら、良いよ。
娘さんが好きな物や好きな食べ物の話とか親子でしてみたらどうかな?旦那さんにも協力してもらって 家の中だけでも和やかな雰囲気になる様に一緒にしようと相談してみると良いよ。親は、みかんだけじゃなく みかんと旦那さんの子供だからね。苦しい時は、家族で寄り添って助け合うんだよ。

No.273 18/07/03 22:54

>> 266 削除されたレス これ熊本城ですか?
ユウは、疲れが溜まってるのかな?
無理しすぎない様にね。

• << 275 おはよう。友達とは一応、仲直りしたよ。心配かけてごめんね、いろいろありがとう。 私は別に、人と比べることはないから、基本的には年が同じなら同格だと考えているので、妹でもその友達でも、私より下だと格付けなんかしてないんだけど、その2人はなぜか自分より私を下だと格付けしてるから、その格付け自体がくだらないなと思ってるよ(笑)。 だから、本格的なケンカになると、その格付けを非難することはあるけど、意味のないことでケンカしたくないから、彼女もとりあえず無視して、LINEをしないでいたら、謝罪LINEが来たよ(笑)。 自分を下に見たいなら勝手にしろと思うけど、それを態度に出されると腹が立つよね。 人を下に見る習慣は直りにくいからね、女特有の癖だからね。 だから、隠していても、ポロッと出るんだよね。 彼女も妹も、悪い子じゃないんだけど、両方その癖が強いんだよ。

No.274 18/07/04 04:18

みんな、こんばんは みかん、辛いね
羽生君大好きの言うように、旦那さんに話を、聞いてもらうのはとてもいい事だと思うよ お母さんに聞いてもらうのもいいし、、、みかんも心配して、体調が凄く悪くなる前に、周りの人にもっとSOSを出した方がいいかも みかん、娘さんの事凄く心配だと思うけど、みかんも無理しないでね
羽生君大好き、労いの言葉ありがとう
母親も病院に入院させてもらってる事だし、重篤な病気ではないので、かめさんペースでお見舞いとかするよ 姉も体調があんまり良くないんだ だから、私は頑張り過ぎないようにするよ
写真ありがとう カルピスのシェイクは少し前に友達と話題に出たよ 花の写真も綺麗だね

• << 283 みどりおはよう。みかんには、身近に娘さんや自分の事を親身に話せる聞いてくれる身内が側に居ても話しや相談が気さくに出来ないんから、辛いんだと思うよ。私も悩みを周りの友達とか旦那に中々相談どうすれば良いのか?話せない時あるから、悩む時あるよ。でも幸いに旦那が休みの日とか通院で母の事や子供の事を相談出来るから、今は、幸せだと思えるよ。夫婦仲昔 悪かった時は、本当にお金も無いし夫婦でイライラ子育てや 子供関係の町内会の事でボスママの嫌がらせに悩まされてたよ。おまけにダブルワークしたり子供も小さくて子育てと仕事で疲労困憊で 育児ノイローゼ気味だったしまぁ生きていれば良いことより 苦労の方が多くて当たり前で少しのし幸せ探しの旅が人生の醍醐味かもだね。 今は、優しかなった旦那。信頼のできる医師 努力して頑張る子供も私には、 貧乏だけどいてるし 借金も無くなった。 友達も少ないけどいるし昔に比べたらかなり幸せ感じたり 羽生君のテレビや雑誌や新聞記事見て幸せと凄い思える。 昔より血液検査で健康になれて嬉しいし みかんにも皆んなにも 身近にある不幸じゃなく 小さな幸せに気がついて大切な日々を過ごしてほしい。みどりお母さん病院に入院させてもらえて少し安心だね。皆んな自分の健康 体重 管理ボチボチ頑張ろうね。

No.275 18/07/04 07:52
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 273 これ熊本城ですか? ユウは、疲れが溜まってるのかな? 無理しすぎない様にね。 おはよう。友達とは一応、仲直りしたよ。心配かけてごめんね、いろいろありがとう。
私は別に、人と比べることはないから、基本的には年が同じなら同格だと考えているので、妹でもその友達でも、私より下だと格付けなんかしてないんだけど、その2人はなぜか自分より私を下だと格付けしてるから、その格付け自体がくだらないなと思ってるよ(笑)。
だから、本格的なケンカになると、その格付けを非難することはあるけど、意味のないことでケンカしたくないから、彼女もとりあえず無視して、LINEをしないでいたら、謝罪LINEが来たよ(笑)。
自分を下に見たいなら勝手にしろと思うけど、それを態度に出されると腹が立つよね。
人を下に見る習慣は直りにくいからね、女特有の癖だからね。
だから、隠していても、ポロッと出るんだよね。
彼女も妹も、悪い子じゃないんだけど、両方その癖が強いんだよ。

• << 277 変な話、私を自分より下に見る人ってたぶん、ドラえもんに例えるとしたらジャイアンが、お前のび太の癖に、俺に逆らうなんて生意気と言う、あれと一緒な気がする(笑)。 一昨日のLINEの流れからして、嫌なことばかり書くから、会いたくないと書いたのに、書いた本人は無頓着で、会えないことに腹を立てるのは、そう考えれば辻褄が合うからね。 しかも、本人は無意識にやってるから。 そうだ、今後のために書いておくと、私の旦那は毎週のように土日が出勤になっていて、火曜に代休取るから、私のレスは、毎週火曜になると、ほとんど書けないから、気にしないでね。 旦那がスマホゲームが好きな割には、私がスマホいじってるのが好きじゃなくて、スマホいじってると怒るのよ(笑)。 それで最悪ゼロになるからさ。 羽生君大好き、いろいろ羽生君の写真をありがとう。 私も新しい地図の写真を上げるね。

No.276 18/07/04 08:08

>> 275 皆んなおはよう。ユウ友達から
謝罪LINEきて 仲直り出来て良かったね。
人間関係って 人の振り見て 自分にも悪い所無かったかな?って 振り返らせられる事が私にもたまにあるよ。私も失礼な事を皆んなに言ってたら、ごめんなさい。
今日は、台風来てるから、皆んな気をつけてね。こちらは、豪雨です。

No.277 18/07/04 08:20

>> 275 おはよう。友達とは一応、仲直りしたよ。心配かけてごめんね、いろいろありがとう。 私は別に、人と比べることはないから、基本的には年が同じなら… 変な話、私を自分より下に見る人ってたぶん、ドラえもんに例えるとしたらジャイアンが、お前のび太の癖に、俺に逆らうなんて生意気と言う、あれと一緒な気がする(笑)。
一昨日のLINEの流れからして、嫌なことばかり書くから、会いたくないと書いたのに、書いた本人は無頓着で、会えないことに腹を立てるのは、そう考えれば辻褄が合うからね。
しかも、本人は無意識にやってるから。
そうだ、今後のために書いておくと、私の旦那は毎週のように土日が出勤になっていて、火曜に代休取るから、私のレスは、毎週火曜になると、ほとんど書けないから、気にしないでね。
旦那がスマホゲームが好きな割には、私がスマホいじってるのが好きじゃなくて、スマホいじってると怒るのよ(笑)。
それで最悪ゼロになるからさ。
羽生君大好き、いろいろ羽生君の写真をありがとう。
私も新しい地図の写真を上げるね。

No.278 18/07/04 08:25

>> 277 写真を上げ忘れたから、写真ね。
ファンクラブ限定の冊子だから、レアだよ。

• << 280 ユウ写真ありがとう。解散後もメンバー其々頑張ってて、嬉しいよね。 これ高島屋の羽生結弦展でもらったチラシの一部だよ。旦那には、有り難くポンタカードのポイントの1万円を羽生君限定グッズに使わせて貰ったよ。半日並んで行った甲斐があって 羽生キューピー販売抽選奇跡的に当たって 今月買います。

No.279 18/07/04 08:35

>> 278 前に話した、バースデーカードだよ。

• << 281 バースデーカードファンには、嬉しいよね。羽生君限定グッツは、私の宝物だよ。

No.280 18/07/04 09:03

>> 278 写真を上げ忘れたから、写真ね。 ファンクラブ限定の冊子だから、レアだよ。 ユウ写真ありがとう。解散後もメンバー其々頑張ってて、嬉しいよね。
これ高島屋の羽生結弦展でもらったチラシの一部だよ。旦那には、有り難くポンタカードのポイントの1万円を羽生君限定グッズに使わせて貰ったよ。半日並んで行った甲斐があって 羽生キューピー販売抽選奇跡的に当たって 今月買います。

No.281 18/07/04 09:06

>> 279 前に話した、バースデーカードだよ。 バースデーカードファンには、嬉しいよね。羽生君限定グッツは、私の宝物だよ。

No.282 18/07/04 09:09

ユウ、友達が謝ってきて良かったね 友達に頭きてると、ユウも面白くないと思うし 友達がこれから今回の事を教訓にして、今後、こういう事がないといいね
羽生君大好き、写真ありがとう
羽生君って、演技はもちろん素敵だけど、この前のインタビューの受け答えも謙虚ですごいなぁ って思うよ

• << 284 うん、凄かったよね、羽生君。 記念品の授与、辞退してたしね。 私もね、今の旦那と知り合ったきっかけが、松井秀喜の国民栄誉賞の受賞がきっかけだったんだよ(笑)。 私は結婚相談所に39で登録したんだけど、最初にアタックしてきたのが50過ぎのオジサンばかり(笑)。 これはもっと若い男性が来る文章に変えなきゃと思ったけど、あいにく自己PR分はお金を払わないと変えられなから、日記に彼の話を書いて、この国民栄誉賞を、一緒に喜んでくれる人と結婚したいと書いたら、今の4歳年上の旦那がメールしてきたんだよ。 それで、初デートは松井秀喜の写真展だったよ(笑)。 友達は、お金の話は夫婦でするものだから、今度からお金の話はやめるねと謝罪が来たから許したよ。

No.283 18/07/04 10:22

>> 274 みんな、こんばんは みかん、辛いね 羽生君大好きの言うように、旦那さんに話を、聞いてもらうのはとてもいい事だと思うよ お母さん… みどりおはよう。みかんには、身近に娘さんや自分の事を親身に話せる聞いてくれる身内が側に居ても話しや相談が気さくに出来ないんから、辛いんだと思うよ。私も悩みを周りの友達とか旦那に中々相談どうすれば良いのか?話せない時あるから、悩む時あるよ。でも幸いに旦那が休みの日とか通院で母の事や子供の事を相談出来るから、今は、幸せだと思えるよ。夫婦仲昔 悪かった時は、本当にお金も無いし夫婦でイライラ子育てや
子供関係の町内会の事でボスママの嫌がらせに悩まされてたよ。おまけにダブルワークしたり子供も小さくて子育てと仕事で疲労困憊で 育児ノイローゼ気味だったしまぁ生きていれば良いことより
苦労の方が多くて当たり前で少しのし幸せ探しの旅が人生の醍醐味かもだね。
今は、優しかなった旦那。信頼のできる医師 努力して頑張る子供も私には、
貧乏だけどいてるし 借金も無くなった。
友達も少ないけどいるし昔に比べたらかなり幸せ感じたり 羽生君のテレビや雑誌や新聞記事見て幸せと凄い思える。
昔より血液検査で健康になれて嬉しいし
みかんにも皆んなにも 身近にある不幸じゃなく 小さな幸せに気がついて大切な日々を過ごしてほしい。みどりお母さん病院に入院させてもらえて少し安心だね。皆んな自分の健康 体重 管理ボチボチ頑張ろうね。

No.284 18/07/04 10:37

>> 282 ユウ、友達が謝ってきて良かったね 友達に頭きてると、ユウも面白くないと思うし 友達がこれから今回の事を教訓にして、今後、こういう事が… うん、凄かったよね、羽生君。
記念品の授与、辞退してたしね。
私もね、今の旦那と知り合ったきっかけが、松井秀喜の国民栄誉賞の受賞がきっかけだったんだよ(笑)。
私は結婚相談所に39で登録したんだけど、最初にアタックしてきたのが50過ぎのオジサンばかり(笑)。
これはもっと若い男性が来る文章に変えなきゃと思ったけど、あいにく自己PR分はお金を払わないと変えられなから、日記に彼の話を書いて、この国民栄誉賞を、一緒に喜んでくれる人と結婚したいと書いたら、今の4歳年上の旦那がメールしてきたんだよ。
それで、初デートは松井秀喜の写真展だったよ(笑)。
友達は、お金の話は夫婦でするものだから、今度からお金の話はやめるねと謝罪が来たから許したよ。

• << 286 ユウの旦那さんとの 出会い結婚相談所のパーティだったのか?松井選手の国民栄誉賞の話題で繋がれた御縁も素敵だね。 実は、私も旦那も会員登録は、してなかったんだけど 少し高級な高額な隣の県の結婚相談所主催の婚活パーティで出会ったんだ。私は、その時20代後半 だったんだけど高級な婚活パーティーなら、本気で結婚したい人が集まるし 食べ物もかなり高級な観光ホテルの食事が出るので 私は、始めての婚活パーティーだから、とりあえずお金だし多分食事だけでも楽しもう。興味本位で参加した所に旦那も参加してたよ。私28 旦那29になったばかりでお互いに若かった。年の離れたおじさんは、嫌だから、同年代の参加者と雑談しながら、会食して楽しめた。生まれて初めて キャビアも食べれたし茶蕎麦 お刺身、チラシ寿司も私は、婚活より堪能した。帰り際旦那に連絡先を渡されたのが付き合ったきっかけで数年後に結婚したんだ。帰りに帰り道同じ男性に食事に誘われたら、なんと凄い高級料亭で 予想で2万以上のコース料理をご馳走になったよ。そっちは、会社経営者2代目社長だった。(笑)お金持ちで別世界の人だったわ。旦那は、庶民的な気さくなお兄さんって 感じだった。ユウ友達に分かってもらえて良かったね。 羽生君4回転ジャンプの写真だよ。

No.285 18/07/04 10:47

>> 284 この話には、凄い続きがあって、みどりには何年か前に書いてるから、繰り返しになるけど、もともと私が同い年でずっと高校時代から応援してて、それでもなぜか、東京ドームや水戸まで行っても、現役時代は1度も目の前でホ-ムランが見られなくて、引退後に旦那が、松井が東京ドームでチャリティーイベントあるから、ホームラン競争やるよ、一緒に行こうと誘ってくれて、初めて目の前でホームランが見られたから、嬉しくて泣いちゃったんだよね。

• << 287 ユウの旦那さんも愛が溢れてるね。 微笑ましい出会いだね。 私は、旦那と付き合って 色んな所へ 連れてってくれたよ。蛍が見える所や サファーリパーク、姫路城、遊園地 水族館 お城やディープインパクトの引退の日に私がサラブレッドが見たいと競馬場に連れててもらえたら、ラジオ番組が来てて 商品応募したら、ディープインパクトのハンカチが後日当たって凄い周りに欲しがられて最終的に子供に取られた(笑)司会者のタレントさんとも握手してもらえたよ。 でも付き合って数ヶ月のクリスマスプレゼントに宝石店へ連れてってくれて 小さなダイヤがついた。永遠の愛と 英語で後ろに書いてある指輪をくれた 後から、聴くと婚約指輪として買ってくれたみたい。本当に良い人と思った。

No.286 18/07/04 11:05

>> 284 うん、凄かったよね、羽生君。 記念品の授与、辞退してたしね。 私もね、今の旦那と知り合ったきっかけが、松井秀喜の国民栄誉賞の受賞がきっか… ユウの旦那さんとの 出会い結婚相談所のパーティだったのか?松井選手の国民栄誉賞の話題で繋がれた御縁も素敵だね。
実は、私も旦那も会員登録は、してなかったんだけど 少し高級な高額な隣の県の結婚相談所主催の婚活パーティで出会ったんだ。私は、その時20代後半 だったんだけど高級な婚活パーティーなら、本気で結婚したい人が集まるし 食べ物もかなり高級な観光ホテルの食事が出るので
私は、始めての婚活パーティーだから、とりあえずお金だし多分食事だけでも楽しもう。興味本位で参加した所に旦那も参加してたよ。私28 旦那29になったばかりでお互いに若かった。年の離れたおじさんは、嫌だから、同年代の参加者と雑談しながら、会食して楽しめた。生まれて初めて キャビアも食べれたし茶蕎麦
お刺身、チラシ寿司も私は、婚活より堪能した。帰り際旦那に連絡先を渡されたのが付き合ったきっかけで数年後に結婚したんだ。帰りに帰り道同じ男性に食事に誘われたら、なんと凄い高級料亭で
予想で2万以上のコース料理をご馳走になったよ。そっちは、会社経営者2代目社長だった。(笑)お金持ちで別世界の人だったわ。旦那は、庶民的な気さくなお兄さんって 感じだった。ユウ友達に分かってもらえて良かったね。
羽生君4回転ジャンプの写真だよ。

• << 289 私はね、結婚相談所に入ってから、パーティーは1度も出ていなくて、たまたま旦那からメールが来たから、旦那を含めて、3人会ったよ。

No.287 18/07/04 11:19

>> 285 この話には、凄い続きがあって、みどりには何年か前に書いてるから、繰り返しになるけど、もともと私が同い年でずっと高校時代から応援してて、それで… ユウの旦那さんも愛が溢れてるね。
微笑ましい出会いだね。
私は、旦那と付き合って 色んな所へ
連れてってくれたよ。蛍が見える所や
サファーリパーク、姫路城、遊園地 水族館 お城やディープインパクトの引退の日に私がサラブレッドが見たいと競馬場に連れててもらえたら、ラジオ番組が来てて 商品応募したら、ディープインパクトのハンカチが後日当たって凄い周りに欲しがられて最終的に子供に取られた(笑)司会者のタレントさんとも握手してもらえたよ。
でも付き合って数ヶ月のクリスマスプレゼントに宝石店へ連れてってくれて
小さなダイヤがついた。永遠の愛と
英語で後ろに書いてある指輪をくれた
後から、聴くと婚約指輪として買ってくれたみたい。本当に良い人と思った。

• << 294 羽生君大好きの旦那さんも、素敵だね。私、羽生君好きだから、映画館に、「殿、利息でござる」観に行ったよ。そうしたら、普通の役者じゃなければ、長台詞が棒読みになるのに、羽生君がスラスラ言ってたからびっくりして、これは引退後、俳優もいけるかもと思ったよ(笑)。 時代劇はセリフが難しいからね。

No.288 18/07/04 11:22
みかん ( ♀ bOzdWe )

こんにちは

みどり、羽生君大好き
心配ありがとう

No.289 18/07/04 11:22

>> 286 ユウの旦那さんとの 出会い結婚相談所のパーティだったのか?松井選手の国民栄誉賞の話題で繋がれた御縁も素敵だね。 実は、私も旦那も会員登録は… 私はね、結婚相談所に入ってから、パーティーは1度も出ていなくて、たまたま旦那からメールが来たから、旦那を含めて、3人会ったよ。

• << 291 あと、信じられない偶然なんだけど、私の旦那の名前、秀の字入ってるんだよ(笑)。 名前は伏せるけど、最初に聞いてびっくりしたよ。 20年好きな選手とまさか、同じ字が入るなんてね。 そうだ、さっき公園で綺麗な花を見つけたから、アップするよ。 たぶん、昼顔とかだと思うよ。

No.290 18/07/04 11:32

羽生君大好き、そうだよね 小さな幸せに気が付かないといけないね それから、私の書き方が悪かったんだけど、母親は去年の秋からずっと入院してるんだ
頭切って縫った時は、少しぐったりしてたけど、もう大丈夫みたい 心配ありがとう 羽生君のジャンプの写真もありがとう
ユウは松井選手に感謝だね うちは旦那がスポーツにあんまり興味ないからな
共通の趣味はカラオケぐらいかな

No.291 18/07/04 11:40

>> 289 私はね、結婚相談所に入ってから、パーティーは1度も出ていなくて、たまたま旦那からメールが来たから、旦那を含めて、3人会ったよ。 あと、信じられない偶然なんだけど、私の旦那の名前、秀の字入ってるんだよ(笑)。
名前は伏せるけど、最初に聞いてびっくりしたよ。
20年好きな選手とまさか、同じ字が入るなんてね。
そうだ、さっき公園で綺麗な花を見つけたから、アップするよ。
たぶん、昼顔とかだと思うよ。

• << 297 ユウ偶然って 凄いね。秀って感じが 入ってる人との出会い。旦那様との縁を感じるね。私は、少し遠い父方のご先祖様が旦那の生まれ故郷の県で それから、ご先祖様関連の場所に行く事が多くなって 凄い縁を感じるわ。知らず知らずの内にお出掛け先がご先祖様関連の所に旦那と結婚してから、連れてってくれるよ。 今では、ご先祖様が旦那と引き合わせてくれたんじゃん無いかと思ってる。 私は、父方の名字は、誰もが知ってる 名字 母方の名字は、全国でも少ない名字だと思う。ここには、書けないけど 話変わるけど ユウの写メを貼ってくれたのは、見たことあって 立葵 タチアオイの花じゃ無いかな?

No.292 18/07/04 12:04

>> 291 昼顔じゃなくて、朝顔かな?

• << 298 私も初めて知ったんだけど この前ドラマの昼顔見て気になって 調べたら、昼顔の花は、これらしい。

No.293 18/07/04 12:39

ユウ、好きな選手と同じ漢字が入ってるんだね旦那さんの名前 ロマンチックだね 昼顔?綺麗だね

• << 295 みどり、綺麗だねって言ってくれて、ありがとう。昼顔を検索したら、昼顔はピンクの花みたいだから、これは朝顔かも。よく似てるけどね。

No.294 18/07/04 14:04

>> 287 ユウの旦那さんも愛が溢れてるね。 微笑ましい出会いだね。 私は、旦那と付き合って 色んな所へ 連れてってくれたよ。蛍が見える所や サ… 羽生君大好きの旦那さんも、素敵だね。私、羽生君好きだから、映画館に、「殿、利息でござる」観に行ったよ。そうしたら、普通の役者じゃなければ、長台詞が棒読みになるのに、羽生君がスラスラ言ってたからびっくりして、これは引退後、俳優もいけるかもと思ったよ(笑)。
時代劇はセリフが難しいからね。

• << 299 私は、殿利息でござる は、旦那と旅行に行った先のホテルで DVDでみたよ。 羽生君は、和服も似合うし 変な俳優より 凄く良いよね。それから何度も育てた事がある朝顔は、ホームセンターで見かけたこの写真らしい。朝顔系の花は、比較的簡単に夏に育って鼻がいっぱいつくし その後タネを取ってまた翌年に育てられるよ。
  • << 302 ユウ 旦那の事を褒めてくれてありがとう。旦那は、台風の中 今朝 出勤して行ったよ。今夜は、遅出やけど 早目に成る可く帰って来るらしいよ(笑)私は、旦那より 羽生君ラブ❤️やわ(笑)

No.295 18/07/04 14:06

>> 293 ユウ、好きな選手と同じ漢字が入ってるんだね旦那さんの名前 ロマンチックだね 昼顔?綺麗だね みどり、綺麗だねって言ってくれて、ありがとう。昼顔を検索したら、昼顔はピンクの花みたいだから、これは朝顔かも。よく似てるけどね。

No.296 18/07/04 14:31

ユウ、朝顔なんだね いろいろ似てる種類があって、難しいね
今日は台風だし、ゆっくり家でのんびりしようとしていたんだ そうしたら、電話があったり、郵便局が書留持ってきたり、こちらから問い合わせの電話したりしてたよ もう終わりかと思ったら、ヤマト運輸がきたよ 苦笑 もうゆっくり出来るかな

• << 300 みどりは、雨でも家に居ても忙しくそうだね。私は、子供の宛名書きの練習に付き添ってたよ。ユウ色々と生意気に 花の名前書いてごめんね。私は、お節介で凝り性の所がダメだと思う。🙇‍♂️

No.297 18/07/04 16:50

>> 291 あと、信じられない偶然なんだけど、私の旦那の名前、秀の字入ってるんだよ(笑)。 名前は伏せるけど、最初に聞いてびっくりしたよ。 20年好… ユウ偶然って 凄いね。秀って感じが
入ってる人との出会い。旦那様との縁を感じるね。私は、少し遠い父方のご先祖様が旦那の生まれ故郷の県で それから、ご先祖様関連の場所に行く事が多くなって 凄い縁を感じるわ。知らず知らずの内にお出掛け先がご先祖様関連の所に旦那と結婚してから、連れてってくれるよ。
今では、ご先祖様が旦那と引き合わせてくれたんじゃん無いかと思ってる。
私は、父方の名字は、誰もが知ってる
名字 母方の名字は、全国でも少ない名字だと思う。ここには、書けないけど
話変わるけど ユウの写メを貼ってくれたのは、見たことあって 立葵 タチアオイの花じゃ無いかな?

• << 301 立葵?立葵って、白い花もあるの? 近くの公園では、赤と白の花を対で植えてるんだよね。

No.298 18/07/04 16:54

>> 292 昼顔じゃなくて、朝顔かな? 私も初めて知ったんだけど
この前ドラマの昼顔見て気になって
調べたら、昼顔の花は、これらしい。

No.299 18/07/04 17:00

>> 294 羽生君大好きの旦那さんも、素敵だね。私、羽生君好きだから、映画館に、「殿、利息でござる」観に行ったよ。そうしたら、普通の役者じゃなければ、長… 私は、殿利息でござる は、旦那と旅行に行った先のホテルで DVDでみたよ。
羽生君は、和服も似合うし 変な俳優より
凄く良いよね。それから何度も育てた事がある朝顔は、ホームセンターで見かけたこの写真らしい。朝顔系の花は、比較的簡単に夏に育って鼻がいっぱいつくし
その後タネを取ってまた翌年に育てられるよ。

No.300 18/07/04 17:05

>> 296 ユウ、朝顔なんだね いろいろ似てる種類があって、難しいね 今日は台風だし、ゆっくり家でのんびりしようとしていたんだ そうしたら、電… みどりは、雨でも家に居ても忙しくそうだね。私は、子供の宛名書きの練習に付き添ってたよ。ユウ色々と生意気に
花の名前書いてごめんね。私は、お節介で凝り性の所がダメだと思う。🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧