注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ガーデニング仲間集まれ

レス464 HIT数 17594 あ+ あ-

ユウ( ♀ VuqdWe )
18/07/17 08:35(更新日時)

ガーデニング大好き主婦のユウです。
よかったら、あなたの御自慢のお庭、またはベランダの植物の画像、投稿して下さい。主は主に、バラとアジサイ、多肉植物です。よろしくお願いします。
楽しく話したいので、誹謗中傷はお断りします。

18/06/04 20:02 追記
皆さん、ふるってご投稿下さい。待っています。楽しくお話ししましょう。

No.2655989 18/06/04 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/06/11 16:36
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 44 ダイエット目的じゃないけど、体力づくりしてるよ。ついでに痩せなら儲けもの 笑 でも食事制限はしていないから、期待は出来ないけどね。 ユウさ… いちかさん はじめまして、
羽生君ファンの私ですが、よろしくお願いします。ちなみに花や風景の写真撮るのも好きです。

No.52 18/06/11 16:38
みかん ( ♀ bOzdWe )

みんな、こんにちは

吉四六さん、いちかさん、初めまして
わたしもみどり同様お花はやってないけど、みんなの写真を見て癒されてます。
よろしくお願いします

ユウ、羽生君大好き、みどり、こっちにも時々顔を出させてねペコリ(.. )♡

  • << 59 皆んなこんばんは、みかん久しぶりです。元気にしてる?毎日皆んな暑いね。

No.53 18/06/11 16:43
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

黒法師…多肉植物…🎶ありがとう 覚えたぞ~😉👍🎶

近所の婆さん達に今度教えてやろう😄

  • << 63 吉四六さん綺麗な花だね。 この前名前間違えてて、ごめんね。 ジャスミン茶とは、このお花のお茶だよ。少し上等な特級品や一級品の方が 少ししか入って無いけど 香港や台湾 中国では、このお茶を飲むと幸せなお金持ちになれると言われてるお茶だよ。 ペットボトルのハーブティーとは、凄い味が違う。ペットボトルや缶に入って スーパーで売ってるのは、ジャスミンの花の香りだけ後付けされた味なだけの 鼻にキツイ香りがついて飲みにくいけど 少し良い物は、凄い上品な香りで美味しいし飲みやすいよ。

No.54 18/06/11 16:45
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 43 みんな、こんにちは お花、癒されるね 私は家ではお花育ててないので、あまり参加出来ないかと思うけど、よろしくね 羽生君にも癒される… みどりお久しぶり
葉挿しと言う。多肉植物を増やす方法
前によくやってたのユウのお陰で思い出したよ。薔薇とか菊なんかも要らない
茎の部分をカットした時に鉢植えや直接柔らかい土に挿して、増やせるよ。
タネから植物育てたい場合は、タネを2日くらい水につけてから、植えると上手く発芽するよ。球根は、もっと簡単で
植えたら、最初芽がでるまでは、タネと同じく毎日水やり軽くしとけば楽に
育てられるよ。

No.55 18/06/11 17:57
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

ウコンの花

  • << 58 羽生君大好きも、吉四六も皆、綺麗な写真をありがとう。綺麗な写真は癒されるね。うちもまた、色が違うバラが咲くから、咲いたらアップするね。
  • << 60 お寺でたまに咲いてるの見たことある。 こんな蓮の花です。蓮花?蓮の葉?の お茶も意外と美味しかったです。 また中華街に行ったら、買って見たい です。ジャスミン茶も高級中華店のは、 凄く美味しくて 感動でした。昔飲んだ缶やペットボトルのジャスミン茶とは、えらい違う味でした。上品で本当に美味しくておかわりしました。(笑) それ以来 ジャスミン茶も中華街に行った時に漢方食材のお店で買ってます。 夏は、ハーブティーもその漢方食材のお店で買えるんだけど、体臭が消えるので 夏は、冷やして飲んでます。体調に合わせて 胃腸に良いもの喉に良いもの抗菌作用のあるものと選んで飲み分けてます。 私は、喉に良いハーブティーや胃腸に良いもの抗菌作用のある風邪予防になる物をたまに買います。吹き出物とか出やすい人は、夏は、ハトムギ茶とかオススメです。焙じ茶で炊くお粥も体調が悪い時に作って食べます。熱中症予防には、麦茶に梅干しを入れたのが効果があって 1番手軽に飲めると医師に教わりました。

No.56 18/06/11 19:51
みどり ( ♀ 5ifYVe )

羽生君大好き、詳しいやり方教えてくれてありがとう 私は羽生君大好きがアップしてくれた羽生君の写真、凄く癒されたよ〜
吉四郎さんの花も綺麗だね よろしくお願いします

  • << 62 みどり湿り気のある土の所に刺して 育てらのが 簡単だよ。 これ外国食材とか売ってるお店で売ってるローズティーだよ。ダマスクローズティーやローズヒップティーは、美容に良いよ。

No.57 18/06/11 19:53
みどり ( ♀ 5ifYVe )

ごめんなさい 吉四六さんでしたね すみませんでした

No.58 18/06/11 21:06
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 55 ウコンの花 羽生君大好きも、吉四六も皆、綺麗な写真をありがとう。綺麗な写真は癒されるね。うちもまた、色が違うバラが咲くから、咲いたらアップするね。

  • << 61 ユウ こちらこそいつも 癒される写真をありがとう。 薔薇は、好きなので 待ちどうしいです。 またローズティーも買って飲んでみようと思います。お花のお茶も好きです。 これは、はすのお茶だよ。

No.59 18/06/11 23:40
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 52 みんな、こんにちは 吉四六さん、いちかさん、初めまして わたしもみどり同様お花はやってないけど、みんなの写真を見て癒されてます。 … 皆んなこんばんは、みかん久しぶりです。元気にしてる?毎日皆んな暑いね。

No.60 18/06/12 00:08
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 55 ウコンの花 お寺でたまに咲いてるの見たことある。
こんな蓮の花です。蓮花?蓮の葉?の
お茶も意外と美味しかったです。
また中華街に行ったら、買って見たい
です。ジャスミン茶も高級中華店のは、
凄く美味しくて 感動でした。昔飲んだ缶やペットボトルのジャスミン茶とは、えらい違う味でした。上品で本当に美味しくておかわりしました。(笑)
それ以来 ジャスミン茶も中華街に行った時に漢方食材のお店で買ってます。
夏は、ハーブティーもその漢方食材のお店で買えるんだけど、体臭が消えるので
夏は、冷やして飲んでます。体調に合わせて 胃腸に良いもの喉に良いもの抗菌作用のあるものと選んで飲み分けてます。
私は、喉に良いハーブティーや胃腸に良いもの抗菌作用のある風邪予防になる物をたまに買います。吹き出物とか出やすい人は、夏は、ハトムギ茶とかオススメです。焙じ茶で炊くお粥も体調が悪い時に作って食べます。熱中症予防には、麦茶に梅干しを入れたのが効果があって
1番手軽に飲めると医師に教わりました。

No.61 18/06/12 00:15
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 58 羽生君大好きも、吉四六も皆、綺麗な写真をありがとう。綺麗な写真は癒されるね。うちもまた、色が違うバラが咲くから、咲いたらアップするね。 ユウ こちらこそいつも
癒される写真をありがとう。
薔薇は、好きなので 待ちどうしいです。
またローズティーも買って飲んでみようと思います。お花のお茶も好きです。
これは、はすのお茶だよ。

No.62 18/06/12 00:42
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 56 羽生君大好き、詳しいやり方教えてくれてありがとう 私は羽生君大好きがアップしてくれた羽生君の写真、凄く癒されたよ〜 吉四郎さんの花も綺麗… みどり湿り気のある土の所に刺して
育てらのが 簡単だよ。
これ外国食材とか売ってるお店で売ってるローズティーだよ。ダマスクローズティーやローズヒップティーは、美容に良いよ。

No.63 18/06/12 00:50
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 53 黒法師…多肉植物…🎶ありがとう 覚えたぞ~😉👍🎶 近所の婆さん達に今度教えてやろう😄 吉四六さん綺麗な花だね。
この前名前間違えてて、ごめんね。
ジャスミン茶とは、このお花のお茶だよ。少し上等な特級品や一級品の方が
少ししか入って無いけど 香港や台湾
中国では、このお茶を飲むと幸せなお金持ちになれると言われてるお茶だよ。
ペットボトルのハーブティーとは、凄い味が違う。ペットボトルや缶に入って
スーパーで売ってるのは、ジャスミンの花の香りだけ後付けされた味なだけの
鼻にキツイ香りがついて飲みにくいけど
少し良い物は、凄い上品な香りで美味しいし飲みやすいよ。

No.64 18/06/12 07:27
いちか ( ♀ NiA3Ve )

おはようございます。羽生大好きさん、みかんさん、吉四六さんはじめまして、よろしくお願いします。
沢山の薔薇の写真とっても綺麗で思わずお邪魔しちゃいました。
花は少ないですが色々植えています、咲いたら写真あげますね。

No.65 18/06/12 07:29
いちか ( ♀ NiA3Ve )

>> 64 羽生大好き→羽生君大好きさん
間違えちゃったすみません💦

No.66 18/06/12 07:35
いちか ( ♀ NiA3Ve )

>> 45 うん。簡単だから是非、やってみてね。 でもこれからは梅雨だから、ベランダとかに置いてるなら、雨が降るのに任せて、お水はやらない方がいいよ。… ユウさんおはよう。
多肉って室内で育てるんだと思っていたよ、外でもいいんだ。増殖したら外に置いてみようっと。
薔薇が咲いたけどあまり綺麗じゃないよ
この品種は蕾の時に雨に濡れると、花びらが茶色になるみたいで毎年こんな感じ

  • << 68 いちかさんの薔薇も綺麗ですね。 みどりもありがとう。 14区テレビに出たんだね。凄いな。 私ラジオのCMに習ってた語学講座のに 数人で 出たことあるよ。これお散歩中に見つけた花です。花の名前は、ちょっとわかんない。ヽ(´o`;
  • << 69 こんにちは。いちか、可愛いバラだね。うちももうすぐ、黄色じゃないバラが咲くよ。今日は近所で綺麗なアジサイ見つけたから、アップするね。

No.67 18/06/12 12:29
みどり ( ♀ 5ifYVe )

みんな、こんにちは 羽生君大好き教えてくれて、ありがとう
みんなの写真、綺麗だね

No.68 18/06/12 12:46
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 66 ユウさんおはよう。 多肉って室内で育てるんだと思っていたよ、外でもいいんだ。増殖したら外に置いてみようっと。 薔薇が咲いたけどあまり綺麗… いちかさんの薔薇も綺麗ですね。
みどりもありがとう。
14区テレビに出たんだね。凄いな。
私ラジオのCMに習ってた語学講座のに
数人で 出たことあるよ。これお散歩中に見つけた花です。花の名前は、ちょっとわかんない。ヽ(´o`;

No.69 18/06/13 17:03
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 66 ユウさんおはよう。 多肉って室内で育てるんだと思っていたよ、外でもいいんだ。増殖したら外に置いてみようっと。 薔薇が咲いたけどあまり綺麗… こんにちは。いちか、可愛いバラだね。うちももうすぐ、黄色じゃないバラが咲くよ。今日は近所で綺麗なアジサイ見つけたから、アップするね。

No.70 18/06/14 09:51
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

ゆうさん、羽生君大好きさん、いちかさん、みどりさん、みかんかん🎵久しぶりです!🙌

皆さん元気そうで何より😁
又、たまにしか来れませんがよろしくお願いいたします。

No.71 18/06/14 10:08
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

写真忘れてた😅 ダリアです。

No.72 18/06/14 15:21
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

ゆうさんの手入れの行き届いた庭とは一味違う雰囲気の…
吉四六の花畑😓
これは野菜のニラ?に似てるけど 違うんです。
じゃあ?一体何の花だ~👹って
言いたいのかな😁🎶

聞いて驚け👀 … 実は俺も知らん…😅

No.73 18/06/14 15:28
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

暇なついでにもう1つ😪

3本植えて1本だけ生き残り、
かろうじて花を咲かせた桔梗
です、花言葉は何だと思いますか✨(今度調べときます)

No.74 18/06/14 15:55
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

ついでのついでに6月の主役
紫陽花です。花言葉は…

No.75 18/06/14 16:01
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 74 あら、奇遇だね。吉四六、私も綺麗な紫陽花を見つけたから、アップするよ。

  • << 77 ゆうさんの紫陽花 薔薇かと思った😊 和む色彩だね~ 梅雨空も明るく見える☀

No.76 18/06/14 16:01
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

おしろい花です。👰

No.77 18/06/14 16:09
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

>> 75 あら、奇遇だね。吉四六、私も綺麗な紫陽花を見つけたから、アップするよ。 ゆうさんの紫陽花 薔薇かと思った😊 和む色彩だね~ 梅雨空も明るく見える☀

No.78 18/06/14 16:12
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

ついでのついでのついでに
今年の挿し木 ゼラニウムの花

1つだけ咲きました🌼

No.79 18/06/14 16:14
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

これもゼラニウム

No.80 18/06/14 17:25
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 79 吉四六、綺麗な写真を一杯ありがとう。私も素敵な寄せ植えを見かけたから、アップするよ。

No.81 18/06/14 17:59
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 80 そうそう、さっき本屋さんで紫陽花の花言葉は浮気とか移り気とか、冷淡とかで、あんまりよくなかったよ(笑)。
旦那からLINEがあって、また我が家に里子をお迎えすることになったよ。
旦那の会社は、お花をやる関連会社があるから、度々無料でお花がもらえるから、私が里子と呼んでいるんだけどね、子供がいないから(笑)。
その心は、私が世話をしなきゃ育たない(笑)。
それで旦那から、貰える時は連れて行ってもいい?って、LINEが来るのよ。
だから私のベランダは、貰われてきた里子が一杯なのよ(笑)。
それでバラの肥料買ったり、殺虫剤買って世話してるんだよ。
花が好きな妻と、無料でお花が持ち帰れる夫の最強夫婦と言うか、見事な需要と供給の合致かな(笑)。
来る色はピンクかブルーみたいだよ。

No.82 18/06/14 18:07
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 81 皆んなこんばんは、ユウのお家は、可愛い里子のお花が無料でもらえるのは、
お花好きなユウには、最高の家だね。

No.83 18/06/15 09:46
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 82 おはよう、そうなの。
なんだか夕べ、かなり巨大な子が来て驚いたよ(笑)。
これが写真だよ。今、病院にいるよ。
今日はお昼からUVレジン教室も受けるから楽しみだよ。

  • << 88 皆んなこんにちは、ユウ凄い綺麗な紫陽花だね。スパのポイントが一杯になって 良かったね。UVレジン教室楽しそうだね。皆んな 私も今日は、通院だったよ。 この前私も隣りの市内のスパに久し振りに行ってきたよ。色んなお風呂があって楽しかったよ。こんな感じの展望風呂があるスパに行ったよ。

No.84 18/06/15 11:41
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

里子とはいい表現だ、育て上手な ゆうさんの庭で成長し、
ますます綺麗な花を咲かせるんだろうね。

薔薇と紫陽花 手前のピンクの額アジサイ?(がく ?)
欲しいな😍

これ、 花の名前がまだ分からない🆘 多年草で5~11月頃まで咲いてる。
背丈は50~70㎝

雑草ではない! 自分で植えたものではない!

道ばたに植えた花は 自由に切り花としても 株分けとしても
挿し木用としても持ち帰り自由ですから、皆さん その代わりに違う苗を持ってきて植えたりする。

近所の庭にある花はどこも同じ花が咲いてるが、この花は誰が持ってきたのやら?

No.85 18/06/15 11:43
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

  • << 89 このお花凄い良い香りがするお花じゃないですか?

No.86 18/06/15 11:57
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

塾した梅の実があちこち大量に落ちています。

梅干しを焼いて食べたらどんな効果を表すか知らんのか❗
医者が暇になり、夜逃げするくらいたぞ👻

みかんさん、で思い出したが
甘夏ミカン🍊も同じで誰も見向いてくれないから 実ったまんまです。

もう既に次のミカンが2㎝大まで成長中❗

No.87 18/06/15 15:33
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 86 吉四六、すごく大きなミカンだね。
今、UVレジンで作った作品、アップするよ。

  • << 92 皆んなこんばんわ 展望風呂凄い広くて気持ち良かったよ。 炭酸風呂や細かい自然な泡でミルク色に見えるミルキー風呂や薬師湯のドクダミの湯とか色んなお風呂があったよ。 ユウの作ったUVレジン凄い可愛いね。 イヤリングに凄いセンスの良さを感じるよ。私もハンドメイド結構好きだよ。 また始めようかなぁ〜って思ってるよ。

No.88 18/06/15 17:18
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 83 おはよう、そうなの。 なんだか夕べ、かなり巨大な子が来て驚いたよ(笑)。 これが写真だよ。今、病院にいるよ。 今日はお昼からUVレジン… 皆んなこんにちは、ユウ凄い綺麗な紫陽花だね。スパのポイントが一杯になって
良かったね。UVレジン教室楽しそうだね。皆んな 私も今日は、通院だったよ。
この前私も隣りの市内のスパに久し振りに行ってきたよ。色んなお風呂があって楽しかったよ。こんな感じの展望風呂があるスパに行ったよ。

  • << 90 羽生君大好き、展望風呂綺麗だね。 私はついに今日で、病院通いが終わったよ。 術後も順調で、もう筋腫も綺麗になくなったって。 先生、摘出した筋腫の写真を見せてくれたよ。 とりあえず、今月一杯休んで、来月から仕事も徐々に始めることにしたよ。

No.89 18/06/15 17:41
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 85 削除されたレス このお花凄い良い香りがするお花じゃないですか?

No.90 18/06/15 18:27
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 88 皆んなこんにちは、ユウ凄い綺麗な紫陽花だね。スパのポイントが一杯になって 良かったね。UVレジン教室楽しそうだね。皆んな 私も今日は、通院… 羽生君大好き、展望風呂綺麗だね。
私はついに今日で、病院通いが終わったよ。
術後も順調で、もう筋腫も綺麗になくなったって。
先生、摘出した筋腫の写真を見せてくれたよ。
とりあえず、今月一杯休んで、来月から仕事も徐々に始めることにしたよ。

No.91 18/06/15 22:20
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 90 皆んなこんばんは、ユウ完治おめでとう。無理せずぼちぼち来月から、少しづつ仕事始めるんだよ。筋腫綺麗に取れて良かったね。病院通いから、解放されて良かったね。(^ ^)私は、暑かったり涼しかったりするから、身体が季節に付いていかない感じだよ。(^◇^;)最近身体の衰えを感じるわ(笑)それから、なんかここ数年更年期からなのか?鼻の頭だけ汗を凄くかいてファンデーションが直ぐに鼻の頭だけ取れるから、困ってるよ。皮脂崩れ防止下地付けたりB.Bクリームつけたりクッションファンデーションにしたり塗る油取りパウダーとかを化粧直しでつけたりして困ってるよ。皆んなは、どんな工夫で 乗り切ってるのかな?

No.92 18/06/15 23:32
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )

>> 87 吉四六、すごく大きなミカンだね。 今、UVレジンで作った作品、アップするよ。 皆んなこんばんわ
展望風呂凄い広くて気持ち良かったよ。
炭酸風呂や細かい自然な泡でミルク色に見えるミルキー風呂や薬師湯のドクダミの湯とか色んなお風呂があったよ。
ユウの作ったUVレジン凄い可愛いね。
イヤリングに凄いセンスの良さを感じるよ。私もハンドメイド結構好きだよ。
また始めようかなぁ〜って思ってるよ。

No.93 18/06/16 06:13
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 92 おはよう。羽生君大好き、私はあいにく、ハンドメイドのセンスや才能はサッパリだよ(笑)。
作っているうちにSカン落っことして紛失して、結局先生にやってもらうのもザラだし(泣)。
だから、あんまり自分で作ったとも言えずに、自己満足してるだけだよ、悲しいけど、才能もセンスもないよ。
私の友達は、それでいつも作品売ってる作家さんだけど、彼女とは月とスッポンで比べ物にならないよ。
ただ、ハンドメイドが好きなだけ。
お花はそれなりに育てられるから、それは私の特技だけどね。
才能ある人は羨ましいよ。
羽生君大好き、お風呂が気持ち良くて良かったね。

No.94 18/06/16 06:16
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 93 そうそう、バラがまた咲いたから、アップするね。
私の父親は、携帯なら電話すれば折り返すと妹から聞いたから、今日かけてみるよ。

  • << 105 ユウの黄色い薔薇も可愛いね。

No.95 18/06/17 07:48
いちか ( ♀ NiA3Ve )

おはよう全部読んだよ。ユウさんや羽生くん大好きさんのハンドメイド綺麗!私は作るよりも買うほう。でもくるみボタンのヘアゴムぐらいなら作ってましたよもちろん簡単なものだけね。
紫陽花大好き、花言葉の浮気や移り気って花の色がかわるからかな綺麗なのにね。吉四六さんのみかん大きくないですか!甘夏の木って初めて見た。
公園で薔薇の写真撮ってきましたよー

  • << 106 いちかさんの公園で撮ったお花も素敵だね。

No.96 18/06/17 18:36
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 95 いちか、綺麗なバラだね。
私は今日、友達とミニチュアドールハウスのイベントに行ってきたから、マンゴーのかき氷を作ったよ。

No.97 18/06/18 16:13
みかん ( ♀ bOzdWe )

こんにちは

だんなが少し庭にお花を植えたので載せます٩(*´︶`*)۶

  • << 102 皆んなこんばんは、みかんのお庭可愛いね。
  • << 119 みかんさん、旦那さんチョイスのお花可愛いですね!左の紫なんだろう?その隣の手前の花はキンギョソウ長くなるタイプなら切り花出来そう。後ろはニチニチ草です、暑い夏でも毎日咲きますよ!横のピンクと白い花なんだろ。 まあるい花はマリーゴールド?

No.98 18/06/18 16:20
ユウ ( ♀ VuqdWe )

>> 97 みかん、旦那さんが植えたお花は何?
ラベンダーと、マーガレットっぽいけど、マーガレットだとシーズン終わったよね(笑)。名前を聞いて教えてね。

No.99 18/06/18 16:28
みかん ( ♀ bOzdWe )

>> 98 ユウ、こんにちは(´∀`)

旦那が帰ってきたら聞いておくね。

No.100 18/06/18 16:29
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

毎度の事ですが 長文書いて写真貼り付けして…送信ボタンを
ポン🎵… … 画面が最初に戻ってしまい、やり直し~😨

慎重に 軽く ポン…☝と押したら良いみたいだね☺

道の投稿見てますよ、 その都度感想を書きたいんだが なかなかね~。

気長に行きます🎵よろしく😃✌

  • << 103 吉四六さんのお花も珍しい花だね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧