注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

ガーデニング仲間集まれ

No.283 18/07/04 10:22
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫274

みどりおはよう。みかんには、身近に娘さんや自分の事を親身に話せる聞いてくれる身内が側に居ても話しや相談が気さくに出来ないんから、辛いんだと思うよ。私も悩みを周りの友達とか旦那に中々相談どうすれば良いのか?話せない時あるから、悩む時あるよ。でも幸いに旦那が休みの日とか通院で母の事や子供の事を相談出来るから、今は、幸せだと思えるよ。夫婦仲昔 悪かった時は、本当にお金も無いし夫婦でイライラ子育てや
子供関係の町内会の事でボスママの嫌がらせに悩まされてたよ。おまけにダブルワークしたり子供も小さくて子育てと仕事で疲労困憊で 育児ノイローゼ気味だったしまぁ生きていれば良いことより
苦労の方が多くて当たり前で少しのし幸せ探しの旅が人生の醍醐味かもだね。
今は、優しかなった旦那。信頼のできる医師 努力して頑張る子供も私には、
貧乏だけどいてるし 借金も無くなった。
友達も少ないけどいるし昔に比べたらかなり幸せ感じたり 羽生君のテレビや雑誌や新聞記事見て幸せと凄い思える。
昔より血液検査で健康になれて嬉しいし
みかんにも皆んなにも 身近にある不幸じゃなく 小さな幸せに気がついて大切な日々を過ごしてほしい。みどりお母さん病院に入院させてもらえて少し安心だね。皆んな自分の健康 体重 管理ボチボチ頑張ろうね。

283レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧