注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

彼の家も友達も職場もしらない

レス15 HIT数 7525 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/01/13 05:15(更新日時)

付き合って1年半ほどの彼がいます。
未だに泊まったこともなければ、彼の家(現在実家暮らしです)も知りません。友人も紹介されたこともないし、職場も教えてもらってません。
一回り年の差があるのですが、私も彼も多忙でなかなか時間が合わず2.3週に1度のペースで彼が会いにきてくれます。デートはほとんど夜で昼間のデートはここ半年ありません。
連絡のやりとりはラインで電話はほぼしませんし、かけても100パーでない、折り返さない人です。

そんな彼を私の友人は既婚者ではないのかと疑っていて、そんなことはないと付き合ってすぐは否定していたんですけど、ここ最近友人の言葉に流されて疑ってしまいます。

以前試しに「スマホ見せて」と言ってみると拒否られました。まぁ拒否られるだろうなとは思ったんですけど、彼の根本的な部分を知らないので無駄に気になって既婚者かどうか確かめてみたい気がしてなりません。

みなさんからみて、恋人の家や友人、職場を知らない、泊まったことがないとなると、彼ってやっぱりあやしいでしょうか?

No.2630528 18/04/13 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/04/13 23:58
名無し0 ( ♀ )

>> 1 何度か腹割って話したことあります。
家については以前ストーカーされたことが何度かあって教えるのに抵抗があると言って教えてくれませんでした。その後私が教えろと食い下がったので「車で訪ねるなら構わない」的なことを言われましたが、情けない話マイカーを持っていないので行けてません。レンタカー借りてまで行こうと思わない私も問題はあるのですが、明日彼と会うのでグーグルマップか免許証で家を特定したいと思います。

No.4 18/04/14 00:16
名無し ( ♀ )

>> 3 やっぱり変ですよねぇ
住んでる最寄り駅くらいなら知ってます。笑
付き合った頃の職場は知ってました。ただ1年前に退職して今は別の仕事をしていてその職場の地域は聞いたのですが場所も会社名も知りません。
友人紹介してくれと言うと「年が一回りも離れてると会話が成り立たないでしょ」と紹介してくれませんでした。私もなぜか「あー確かに」と納得してしまって友人一人も知りません。ただ出会ったときに彼の後輩がいたのでその人は知っているのですが、彼も職場を辞めてしまってその後輩とは一切連絡をとっていないと言っていました。

• << 6 なるほど…。 ストーカーのトラウマを信じるとしたら、とても嫌な思いをしたのでしょうね。 それにしても不思議です。あまり仕事の話をしないタイプの人だとしても、転職のタイミングで既に主さんがいたなら、何かしら話す機会はあったと思う。主さんも次の仕事はどんなことするのー?くらい軽く聞いても良かったと思いますが。聞いたのかもしれませんが。 既婚者じゃないことを願いますが、既婚者じゃなかったとしてもなかなか一癖ある彼氏さんですね…。そこまで秘密主義的なのはあまり普通ではないと感じました! 真相をつきとめられるよう応援してます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する