注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

タロットオラクルで占い練習

レス55 HIT数 4042 あ+ あ-

クライン( ♀ Az4Lv )
17/11/05 20:57(更新日時)

タロットオラクルカードで占います。
練習を含んでおりますので予めご理解ください。

タロットの要素を含みながらオラクルのポジティブ要素を取り入れた最新型のリーディングです。
アドバイス要素が強いので、質問の仕方は

『結婚できますか?』ではなく
『結婚するにはどうしたらいいですか?』
のようなニュアンスでお願いいたします。

相性などの場合は、あなたとお相手の年齢の明記をお願いいたします。
また、どのようなご相談でも、より詳しく書いて頂けると的確なアドバイスや結果を引き出すことができます。

生死や賭博、合否などマナー違反のご相談にはお受けできません。

それでは、宜しくお願いいたします。

17/11/04 15:07 追記
できるだけ丁寧に鑑定したいと思っておりますので、一度のご相談では一件の内容のみ回答いたします。
なお鑑定を希望される場合は、受け付けを再開した際に再投稿にてご相談ください。
宜しくお願いいたします。

17/11/04 18:33 追記
鑑定を疎かにしたくありませんので、相談受け付け停止中の投稿はお控え下さい。
停止中に相談を投稿頂いても回答できません。
停止及び再開の通知は不定期で先着順です。すみませんが、ご理解下さい。

No.2557194 17/11/04 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/11/05 15:52
社会人さん20 

>> 43 相談の受け付けを再開いたします。 気になる人の気持ちと、その周りの状況について占ってください。彼と知り合った当初、友達の友達で、何でも言い合う気の合う仲間的な感じでしたが、長く付き合っていくうちに、彼の事が気になりだし、今ではかなり意識しています。とは言え、彼のどこが好きなのか言われると、実はよくわからないんです。こんな表現は変ですが、どこが好きなのかわからないけど、何だか気になる感じなんです。彼も憎からず思ってくれてるような態度を示しますが、はっきり言わないので、彼の気持ちが分からずモヤモヤしています。彼が私についてどう思っているのか、また、今後の展開など占ってください。あと、私と彼の共通の知り合い(女性)が、何故か私達の事を疑っているみたいで、付き合っている訳でも何でもないのに、含みを持たせた変な話をちょくちょく言います。最初はそれでも放っておけばいいやって思ってたんですが、その後も何かと探りを入れてくるような態度や話を振ってきます。このまま放置しておいて面倒な事に巻き込まれないか少し不安です。どうも彼が私の事を彼女に話しているみたいなのですが、私も必要以上に突っ込まないので、何を話しているかわからないです。私としては彼の気持ちも、ましてや自分の気持ちもわからないのに、ここで変に噂になるのは避けたいんです。彼女の性格上、一旦関わると、周りを巻き込んで、少し面倒臭い事に結果なっちゃうんです。決して悪気は無い人なのですが、疲れるので、彼との事で関わるのは極力避けたいのです。この状態で無視しておいても大丈夫かどうか、また彼女は内心どう思っているのかなど、彼の気持ちと一緒に、周囲の状況として占ってもらえると嬉しいです。ホントくだらない内容なのは十分承知してますが、よろしくお願いします。

No.52 17/11/05 16:19
クライン ( ♀ Az4Lv )

ありがとうございます。
一旦締め切ります。

No.53 17/11/05 16:44
匿名さん8 

>> 48 彼女のプラスになるのか 詳細の詳細リバース 明確な内容は出ませんでした。不確定な要素がありすぎるためだと思います。 ただ、深く考えず浅は… そこまでの事は明確には分からないのですね...

まずは、目の前の課題...娘と向き合って話を聞く、優しく愛のある言葉をかけてあげる事から始めてみて、話は、それからという感じでしょうか。

手が掛からなくなったら目を掛けてあげなさい...という人生の先輩の言葉を思い出しました。

お忙しい中、みて頂き本当にありがとうございました。

No.54 17/11/05 16:58
匿名さん54 

>> 53 横レスですが、何をしているか気になるのだったら興信所に頼んでみるのはどうですか

No.55 17/11/05 20:57
匿名さん8 

>> 54 54番さん、レスありがとうございます。
今回、クラインさんにみて頂き、娘を信じて様子を見つつ目を掛けていこうかと思っております。
もし、それでも...
どうしようもなくなったら興信所に調べてもらう事も考えてみます。
心配して下さり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧