注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

自分語り賛

レス500 HIT数 7235 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/07/03 10:24(更新日時)

とうとうと
自分語りと
雑談と

17/07/03 10:24 追記
立てました
http://mikle.jp/viewthread/2494402/

ひきつづきよろしくお願いします

旅人さんのドラミちゃんもこちらにおねがい。ハイキャリアさんの告られ談も是非。

タグ

No.2468947 17/05/09 11:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.152 17/05/22 23:01
幸せ者31 ( ♀ )

>> 149 短期のバイトとか全てみっちり履歴書に書くよりは、長く勤めた何件か書いて、その他は家事手伝いとか、お父さんダシにするみたいで悪い気もするけど、… >ごめんよくわかんないや(><)

大丈夫ですよ😊

はぶいてるのもあります😂

今の職場に入る前にメイクの勉強する学校に通ってたんですがそこで類似の職歴は短くても書いた方がいいって言われてそれから書いてます😊

あまりにも短いのは書かなくても大丈夫って言われてるのではぶいてるんですけどね(;´∀`)

美容の仕事、今の職場以外全部短いんですよ〜

だから書かなかったら書かなかったで何やってたんだって言われちゃいますしね😂

>さっちゃんメールにこだわりすぎだよ。だって本屋の彼なんて、聞けばメールとか苦手そうじゃん。

メールが苦手と言うか職場に来てくれたぐらいなんでメールを重要視してない気がします。

私がこだわりすぎなんですかね〜(´-﹏-`;)

>好きな人の返事を、「待つ」のが苦手なのかなぁ…

それはありますね〜😂

匿名さんの書いた事読んだらなんだか今の状況みたいで少しそうなのかなって思いました←変な所でポジティブ😂(笑)



  • << 156 おはよう >大丈夫ですよ😊 ありがとう(><)なにこの役立たず感笑 そっかーなるほど。メイクの職場に出す履歴書には細かく記した方がいいんだねー メイクの学校にも通ってたんだ! なんか資格とかもあるのかな? その学校を修了したなら、その学校の先生に相談とかできないのかな? コネ使うのも手だと思うけどな。 こだわってるってよりもマジメすぎるのかな。何事にたいしても。 好きになるのに時間がかかるって言ったよね。 でも好きになってからさらに深く相手を知ったり、自分を知ってもらったりするにはさらにさらに時間がかかる。 お互い相手を知らない時にはガラス細工扱うみたいに大切にして、少しずつ相手を知って、自分を知ってもらって、だんだん自分を出して、それを受け入れて、そのうち我が儘になって、ケンカして反省してみたいな繰り返して、理解したり、理解するのあきらめたり…って、あれ、既視感… そう考えるとさ、その人をあまり知らないから不安になるけど、知らないのなんて当たり前なんだから、その不安を相手にぶつけるのは気の毒だし、そこで連絡先消しちゃったら、もうそれ以上はその人を知れなくなっちゃうし、知ってもらえなくなっちゃうし。 だから不安になったら、もっともっと知りたい。知ってもらわなきゃって前向きになんなきゃね。 ってこれみんな姐さんがおれに言ったことだね笑

No.153 17/05/23 06:54
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 150 そうかな 笑 うん。嬉しいよ、仕事終わりに用で出掛けるのは面倒だけど出掛けてしまうね 笑笑 でもさ、息子だとドキドキはないから、… おはよう

あの特別な感情の勝利かな笑
でもあの特別な感情ってさ、やっぱそれなりのリスクが伴ってこそのあの感情だと思うよ。
その時大事なものはとても脆くて、知らない不安があってこその感情。

それなりのものを得るにはもれなくそれなりのリスクが伴って、努力でリスクを排除すると、ときめきも薄れる仕組みなのかな。人の脳は。


すげーよねしかし。おれはあの舞台裏を考えちゃうよ。
パレードの時にデイジーと目が合ってさ、手をふってくれてからデイジーのファンなのさ。って娘に言ったら、
「あーそういう人女の子いるお店行ったらカモだよ」
って…

カモじゃねえ!アヒルだっつの!
はい朝からごめんねー


>もっと詳しく聞きたい
まさかそうくるとは…
わかったようなこといってんじゃねーわよ!って怒られる想定だったのに。

いや色々話しててけっこう核心ついてくるからさ、何でも単純にものを考えるけど、ただ単純なんじゃなくて色んな角度から単純に物事を見てるから、端から見たら複雑そうに見えるのかなと。

>おんなじだね私と
若い時は大概そんなもんな気がする。だから反省して後半戦挑まなきゃね。

>絆とか仲間とか経験がないんだよね
いや単純に例えば家族。
例えばお母さんとの絆って壊れないじゃん。夫婦もそうかと思ってた。親子も。でもそうじゃない。


おれも夕べはふたくちだけビール飲んだ笑 飲んだって言わねえ舐めた笑


>目かキラキラ
ヒマなんでしょ笑
それを腹黒と言ったら腹黒じゃない人の方がやばくね。くだらなく思えないなんて。

>それもあるし仕事決めるにしても決めたにしても

いろんな大人を見てこうなりたいとかこうなりたくないとか思うと、考え過ぎちゃうのかな。


うん。あと20年くらいは…

姐さんちの息子さんはいい子なんだね。うちのはこれでもかと甘えてくるから特にせがれ。おふくろの世話くらいする覚悟あんだろと笑
むしろしろと。
結婚する前はそんなふうに思わなくて、おれが嫁の世話しなきゃなと思ってたけど、考え変わった笑

じゃあ薄目開けて鏡見て!


だってって、ご主人を弁護してるみたいでカーワーイーイー!

  • << 157 リスクかぁ そうなのかな? 好きってそれだけだったかな そのさ主さんの気持ちって今大人になって思ったん? >ときめきも薄れる仕組みなのかな。人の脳は。 どうなんだろね? 経験なんじゃないかな? 主さんの言うリスクって何を指すんだろ? 唇がアヒルなん? 笑 デイジー可愛いよね 目が合ったのね うん、娘さんに1票❗ 笑 怒られるって 笑 いやさ、自分で自分の性格は理解してるつもりだけど また第3者の目って違うじゃない? >色んな角度から単純に物事を見てるから それはある 一方方向だけでは分からないから 子供にも言うから、色んな方向から見ないと人は分からないよ。って でも単純は単純なんだよ 複雑考えないし、感情だけだよ 複雑そうって 笑 面倒くさいやつって事? 笑 うんそうなんだけどね 反省出来た行動してるかはどうだろ あーそういうの そこに絆をあまり考えないのかも 親子でも夫婦でも壊れるときは壊れるし 何があっても壊れないのは壊れない でも壊れるとしても特別ではないんじゃない? 親だから奥さん、旦那だから逆に壊す、壊れるのは簡単なんじゃないかな? 二口って 笑 うん 舐めただね てか昨日のレス誤字多すぎて 文も間違えてるし 主さんの脳内変換に💮 笑 >いろんな大人を見て どうなんだろうね でも主さんもそういう感じ? そう言わずにあと30年 いい子と言うより、現実だよ 子供が一人しかいなければ、何かあると子供に行くでしょ? 極端な話し子供が親元離れて暮らして 住んでる場所が遠ければ行き来は少なくなる 孤独死すれば息子が全部が処理しなければいけないん その時二人いれば相談し会えるけど 一人っ子は一人だからね そういうのも含めてね お墓とかさ 化粧出来ないし てかフォロー出来てない 笑 弁護じゃないよ

No.154 17/05/23 08:50
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 150 そうかな 笑 うん。嬉しいよ、仕事終わりに用で出掛けるのは面倒だけど出掛けてしまうね 笑笑 でもさ、息子だとドキドキはないから、… でもさ、おれは今までの男と違うよ。安心してありのままの自分を出してよ。もっと求めてよ。なんて言って、うんわかったー(^^)
くらいの事ならいいけど、そうはいかないと思うんだよね。

何事も急には変わらない。変われない。本当の意味で安心させるのは言葉じゃなくて、積み重ねていく行動しかなくて、そこを覚悟しないと。

なんだよぜんぜん信用してくんない。こんなに尽くしてるのに!みたくなっちゃうじゃん。

彼女が彼にとって物足りないのは彼のせいじゃないし、言ってしまえば彼女の問題なんだろうけど、だからその物足りない彼女を責めてるみたいにもとれる。

なんで?もっと求めてよ!って。

そこはもう言葉じゃなくて、1つ1つ長い時間をかけて解きほぐしていくもんじゃないかなとね。

ひねくれてんだろうねおれは笑


>最初のフレーズ
そうそう。おれのが単純でしょ


No.155 17/05/23 08:57
匿名 ( 40代 ♂ )

>151

やや?

昨日は暑かったね。ひさびさに辛くてしびれる麻婆豆腐作ったよ。
姐さん辛いの食わないんだっけ?

今日もビールが楽しみだね笑

  • << 158 >積み重ねていく行動しかなくて、そこを覚悟しないと。 それも含んでると思うよ 結婚して長い時間過ごしたい。があるから 逆じゃない? 彼女がつくしてるん けど信用しきれないのは彼女 >その物足りない彼女を責めてるみたいにもとれる。 そう? このままじゃあ駄目になる気持ちがあるんかな?って そこからの彼氏の不安 物足りないって言うより今までの恋が邪魔して無意識に押さえてる彼女に気付いてるんじゃないかな? >なんで?もっと求めてよ!って。 彼氏は両手広げてるんだよ ずーと一緒にいたいから彼氏も不安になってしまうんだろうね ひねてないよ 歌詞ってそれぞれ受け取り方が違っていんじゃないかな? 主さんの言ってる事も分かるもの 私、世界にひとつだけの花に突っこみいれたくなるもの >おれのが単純でしょ いや 昨日は呑んでたから書かなかったけど リアル男友達なら漫画で言うと 土手に二人で無言で座ってる。かな って思ったよ >151 笑笑 読んだかな?とは思ったんだけど 朝起きたら南岸恥ずかしくなって消した

No.156 17/05/23 10:31
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 152 >ごめんよくわかんないや(><) 大丈夫ですよ😊 はぶいてるのもあります😂 今の職場に入る前にメイクの勉… おはよう

>大丈夫ですよ😊
ありがとう(><)なにこの役立たず感笑

そっかーなるほど。メイクの職場に出す履歴書には細かく記した方がいいんだねー
メイクの学校にも通ってたんだ!
なんか資格とかもあるのかな?
その学校を修了したなら、その学校の先生に相談とかできないのかな?
コネ使うのも手だと思うけどな。


こだわってるってよりもマジメすぎるのかな。何事にたいしても。

好きになるのに時間がかかるって言ったよね。
でも好きになってからさらに深く相手を知ったり、自分を知ってもらったりするにはさらにさらに時間がかかる。

お互い相手を知らない時にはガラス細工扱うみたいに大切にして、少しずつ相手を知って、自分を知ってもらって、だんだん自分を出して、それを受け入れて、そのうち我が儘になって、ケンカして反省してみたいな繰り返して、理解したり、理解するのあきらめたり…って、あれ、既視感…

そう考えるとさ、その人をあまり知らないから不安になるけど、知らないのなんて当たり前なんだから、その不安を相手にぶつけるのは気の毒だし、そこで連絡先消しちゃったら、もうそれ以上はその人を知れなくなっちゃうし、知ってもらえなくなっちゃうし。

だから不安になったら、もっともっと知りたい。知ってもらわなきゃって前向きになんなきゃね。

ってこれみんな姐さんがおれに言ったことだね笑



  • << 159 おはようございます(∩´︶`∩) >コネ使うのも手だと思うけどな。 実はもう1回受ける企業は先生から紹介された企業なんです😊 紹介された時はそのブランドの事を知らなくて面接に行ってブランドのポリシー聞いて面白いなって思ったんです。 で落ちてからそのブランドの新商品チェックしてたら携わりたいって思う商品出してて😊 もう1回応募しようと思ったんです🙆 真面目なんですかね😂 >だから不安になったら、もっともっと知りたい。知ってもらわなきゃって前向きになんなきゃね。 そうですね、あるブログで『不安になったら相手にぶつけるんじゃなく、どうしたら仲良くなれるかその方法を考える』って書いてありましました。 今分かっても〜って感じですが今だからそのブログを読む事が出来たんだと思います😊 主さんなら連絡先消された相手が目の前に現れたらどう思いますか❓❓

No.157 17/05/23 11:24
匿名30 

>> 153 おはよう あの特別な感情の勝利かな笑 でもあの特別な感情ってさ、やっぱそれなりのリスクが伴ってこそのあの感情だと思うよ。 その時大…

リスクかぁ
そうなのかな?
好きってそれだけだったかな

そのさ主さんの気持ちって今大人になって思ったん?


>ときめきも薄れる仕組みなのかな。人の脳は。

どうなんだろね?
経験なんじゃないかな?

主さんの言うリスクって何を指すんだろ?


唇がアヒルなん? 笑
デイジー可愛いよね
目が合ったのね

うん、娘さんに1票❗ 笑


怒られるって 笑
いやさ、自分で自分の性格は理解してるつもりだけど
また第3者の目って違うじゃない?

>色んな角度から単純に物事を見てるから

それはある
一方方向だけでは分からないから

子供にも言うから、色んな方向から見ないと人は分からないよ。って

でも単純は単純なんだよ
複雑考えないし、感情だけだよ

複雑そうって 笑 面倒くさいやつって事?



うんそうなんだけどね
反省出来た行動してるかはどうだろ


あーそういうの
そこに絆をあまり考えないのかも
親子でも夫婦でも壊れるときは壊れるし
何があっても壊れないのは壊れない

でも壊れるとしても特別ではないんじゃない?

親だから奥さん、旦那だから逆に壊す、壊れるのは簡単なんじゃないかな?


二口って 笑 うん 舐めただね

てか昨日のレス誤字多すぎて
文も間違えてるし

主さんの脳内変換に💮 笑


>いろんな大人を見て

どうなんだろうね
でも主さんもそういう感じ?


そう言わずにあと30年


いい子と言うより、現実だよ
子供が一人しかいなければ、何かあると子供に行くでしょ?

極端な話し子供が親元離れて暮らして
住んでる場所が遠ければ行き来は少なくなる

孤独死すれば息子が全部が処理しなければいけないん

その時二人いれば相談し会えるけど
一人っ子は一人だからね

そういうのも含めてね
お墓とかさ


化粧出来ないし
てかフォロー出来てない 笑


弁護じゃないよ


  • << 160 >そのさ主さんの気持ちって今大人になって思ったん? グサッ う、しまったおっさん全開の発想しちまったか… いや、今から思えば相手を知らないことも知ることも、自分を知られることもリスクとは思わないけど、当時としてみたら、ほしいけど手に入れるのは恐いみたいな、知りたいけど知るの恐いみたいな、リスク的なものだったんじゃないかな。 わかりやすく言えば、若いおれが花のおっぱいで危うく心筋梗塞おこしかける的なリスクさ笑 えー…デイジーてアヒルじゃん。カモじゃないでしょ… いやカモはデイジーじゃなくておれなんだろうけどさ、、、 いやアヒル口ってか、単に女の子に色目使われると、コロッと騙されて通うはめになるって言いたいんじゃない? 姐さんもそう思うってことね。 デイジーの中身に惚れたわけじゃねーのに(><) >面倒くさいやつって事? なんでそうなる笑 めんどくせ笑笑 一見単純そうには見えないってこと。よーく知れば、あー。みたいな笑 少なくともさらに裏切り繰り返してはないでしょ。信用されたら、裏切りたくないと努めるでしょ。 >壊れるとしても特別ではないんじゃない? うん。むしろ壊れない方が特別かもね。壊れなくても形は変わってくし。そのまんまなものなんてないね。 あ、脳内変換間違ってた?間違ってたら指摘してね >でも主さんもそういう感じ? ぜんぜん。何一つ考えてない笑 さ、30年か(><) 一人っ子でも結婚したら二人になるし、これからその二人プラスアルファにたんまり迷惑かけさせられたら考え変わるかもよ(^^) 孤独死の処理とか直接すんのは葬儀屋だから、お金だけ残しとけばオーケーつーか姐さん孤独死しねーから笑 おれだよ笑 始めにフォローしてバッサリ否定されたからね。もうシワのフォローしねえ笑 事実ね。いや「だって」が意地らしく見えてさ。

No.158 17/05/23 11:26
匿名30 

>> 155 >151 やや? 昨日は暑かったね。ひさびさに辛くてしびれる麻婆豆腐作ったよ。 姐さん辛いの食わないんだっけ? 今…

>積み重ねていく行動しかなくて、そこを覚悟しないと。

それも含んでると思うよ
結婚して長い時間過ごしたい。があるから

逆じゃない?
彼女がつくしてるん
けど信用しきれないのは彼女

>その物足りない彼女を責めてるみたいにもとれる。

そう?
このままじゃあ駄目になる気持ちがあるんかな?って
そこからの彼氏の不安
物足りないって言うより今までの恋が邪魔して無意識に押さえてる彼女に気付いてるんじゃないかな?

>なんで?もっと求めてよ!って。

彼氏は両手広げてるんだよ

ずーと一緒にいたいから彼氏も不安になってしまうんだろうね

ひねてないよ
歌詞ってそれぞれ受け取り方が違っていんじゃないかな?
主さんの言ってる事も分かるもの

私、世界にひとつだけの花に突っこみいれたくなるもの


>おれのが単純でしょ

いや
昨日は呑んでたから書かなかったけど
リアル男友達なら漫画で言うと
土手に二人で無言で座ってる。かな
って思ったよ


>151

笑笑 読んだかな?とは思ったんだけど
朝起きたら南岸恥ずかしくなって消した



  • << 161 この155レスのやり取りが 主さんと私の理性と本能でやり取りしてるように思うん
  • << 162 たぶんお互いに言ってることはわかってる。姐さんの言うことも、そうだと思う。 それを踏まえて、男の立場で、ならこうしたれやって希望だねおれのは。 姐さんのは、共感だね。 世界に一つだけの花は、作った槇原敬之が自分でつっこみいれてたよね笑 >土手に二人で無言で座ってる。かな おれはすぐに立ち上がって石投げそう それは高校生までか笑 読んだけど、ホタテ買いっぱぐったのしか覚えてないよ。 恥ずかしい内容じゃなかったと思うけど。 南岸はオート補正不可笑 何気にのうちまちがえ?

No.159 17/05/23 12:11
幸せ者31 ( ♀ )

>> 156 おはよう >大丈夫ですよ😊 ありがとう(><)なにこの役立たず感笑 そっかーなるほど。メイクの職場に出す履歴… おはようございます(∩´︶`∩)

>コネ使うのも手だと思うけどな。

実はもう1回受ける企業は先生から紹介された企業なんです😊

紹介された時はそのブランドの事を知らなくて面接に行ってブランドのポリシー聞いて面白いなって思ったんです。

で落ちてからそのブランドの新商品チェックしてたら携わりたいって思う商品出してて😊

もう1回応募しようと思ったんです🙆

真面目なんですかね😂

>だから不安になったら、もっともっと知りたい。知ってもらわなきゃって前向きになんなきゃね。

そうですね、あるブログで『不安になったら相手にぶつけるんじゃなく、どうしたら仲良くなれるかその方法を考える』って書いてありましました。

今分かっても〜って感じですが今だからそのブログを読む事が出来たんだと思います😊

主さんなら連絡先消された相手が目の前に現れたらどう思いますか❓❓

  • << 165 >主さんなら連絡先消された相手が目の前に現れたらどう思いますか❓❓ 情況によるけど、年数経ってるのに会いに来てくれたなら、にっこり笑って、良く来たねって言うと思うな。 お互いの近況報告くらいなら、普通にするとおもうよ。

No.160 17/05/23 13:29
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 157 リスクかぁ そうなのかな? 好きってそれだけだったかな そのさ主さんの気持ちって今大人になって思ったん? >… >そのさ主さんの気持ちって今大人になって思ったん?
グサッ
う、しまったおっさん全開の発想しちまったか…
いや、今から思えば相手を知らないことも知ることも、自分を知られることもリスクとは思わないけど、当時としてみたら、ほしいけど手に入れるのは恐いみたいな、知りたいけど知るの恐いみたいな、リスク的なものだったんじゃないかな。

わかりやすく言えば、若いおれが花のおっぱいで危うく心筋梗塞おこしかける的なリスクさ笑

えー…デイジーてアヒルじゃん。カモじゃないでしょ…
いやカモはデイジーじゃなくておれなんだろうけどさ、、、
いやアヒル口ってか、単に女の子に色目使われると、コロッと騙されて通うはめになるって言いたいんじゃない?
姐さんもそう思うってことね。
デイジーの中身に惚れたわけじゃねーのに(><)

>面倒くさいやつって事?
なんでそうなる笑 めんどくせ笑笑

一見単純そうには見えないってこと。よーく知れば、あー。みたいな笑

少なくともさらに裏切り繰り返してはないでしょ。信用されたら、裏切りたくないと努めるでしょ。

>壊れるとしても特別ではないんじゃない?
うん。むしろ壊れない方が特別かもね。壊れなくても形は変わってくし。そのまんまなものなんてないね。

あ、脳内変換間違ってた?間違ってたら指摘してね

>でも主さんもそういう感じ?
ぜんぜん。何一つ考えてない笑


さ、30年か(><)


一人っ子でも結婚したら二人になるし、これからその二人プラスアルファにたんまり迷惑かけさせられたら考え変わるかもよ(^^)

孤独死の処理とか直接すんのは葬儀屋だから、お金だけ残しとけばオーケーつーか姐さん孤独死しねーから笑
おれだよ笑

始めにフォローしてバッサリ否定されたからね。もうシワのフォローしねえ笑


事実ね。いや「だって」が意地らしく見えてさ。

  • << 166 そういう事の意味ね 笑 考え付かなかった リスクって?みたいな おっぱいで心筋梗塞って主さん可愛かったんだね 笑 知らなかった勘違いチップ?だっけ?と勘違いしてた デイジー顔が出てこない >コロッと騙されて通うはめになる うん 笑 てか、お姉さん惚れさせそう あっそれは分かってる デイジーに惚れたんだよね。 >なんでそうなる笑 めんどくせ笑笑 とりあえず 笑笑 一見単純に見えるんじゃなくて? 逆なんね なるほど❗ 今はね 若い時はあったかな 最低だったなって思う >そのまんまなものなんてないね。 うん、形は変わって行くよね いい意味でも、そうじゃなくても >指摘してね 大丈夫、多分 笑 >ぜんぜん。何一つ考えてない笑 そうなんだ めちゃめちゃ考えてかと思った 笑 う~ん結婚してもしなくても一緒だよ どうだろ? 私、可能性は充分あると思うよ うんお火葬の金残さなきゃだよね >もうシワのフォローしねえ笑 笑 ごめんね 多分現実があるからかな >161 >一番めざしたっていいじゃない笑 的な。 うんそう思う 店先に並んだ花も並んだ時点で市場で選ばれて店先に並んでるんじゃないかな? 綺麗に咲きたい。って頑張ってさ 頑張ってる人を否定して感じるん 悔しい思いも沢山しても辛くても頑張ってる 努力してナンバーワンになりたいん それにそこまで頑張ってる人は、その時で誰かのオンリーワンなんじゃないかな と色々思ってしまう 息子見ていてね思ったん >普通に接してくうちに相手の傷が癒えるのが望ましい。のか? そうなんだ 南岸迄届かすのね 笑 懐かしいね パウンドさせたよね 今できるかな?

No.161 17/05/23 13:30
匿名30 

>> 158 >積み重ねていく行動しかなくて、そこを覚悟しないと。 それも含んでると思うよ 結婚して長い時間過ごしたい。があるから …
この155レスのやり取りが


主さんと私の理性と本能でやり取りしてるように思うん

No.162 17/05/23 13:31
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 158 >積み重ねていく行動しかなくて、そこを覚悟しないと。 それも含んでると思うよ 結婚して長い時間過ごしたい。があるから … たぶんお互いに言ってることはわかってる。姐さんの言うことも、そうだと思う。

それを踏まえて、男の立場で、ならこうしたれやって希望だねおれのは。

姐さんのは、共感だね。


世界に一つだけの花は、作った槇原敬之が自分でつっこみいれてたよね笑


>土手に二人で無言で座ってる。かな
おれはすぐに立ち上がって石投げそう
それは高校生までか笑


読んだけど、ホタテ買いっぱぐったのしか覚えてないよ。
恥ずかしい内容じゃなかったと思うけど。

南岸はオート補正不可笑
何気にのうちまちがえ?

No.163 17/05/23 13:38
匿名30 

>> 162
主さん発見❗ 笑


自分でも突っこみいれてるんだ
どんな突っこみなんだろ?
気になる


男のたちばってか主さんのじゃない?



いやあえて石投げよう


南岸はなんか。

No.164 17/05/23 13:55
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 163 >161

そうかもね笑

槇原敬之のセルフつっこみはたしか、一番めざしたっていいじゃない笑
的な。

お、お、おれの?うーんおれなら相手の傷とか気づかずに、普通に接してくうちに相手の傷が癒えるのが望ましい。のか?

おう、水面をバウンドさせて向こう岸まで。南岸まで届かせる!

No.165 17/05/23 14:00
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 159 おはようございます(∩´︶`∩) >コネ使うのも手だと思うけどな。 実はもう1回受ける企業は先生から紹介された企業なんです… >主さんなら連絡先消された相手が目の前に現れたらどう思いますか❓❓

情況によるけど、年数経ってるのに会いに来てくれたなら、にっこり笑って、良く来たねって言うと思うな。

お互いの近況報告くらいなら、普通にするとおもうよ。

  • << 170 おはようございます(∩´︶`∩) 6月まで後ちょっとですがやれるだけやってみます😊 主さん、応募メールしてから1週間経ったんですが待つべきですかね(>_<)❓❓ 応募期間は過ぎての応募だったんですが返事に5日〜1週間かかる場合があるって書いてあったんですがまだ来ないです(>_<) 不採用だったら不採用だったでお祈りメール届くんでしょうか…❓❓

No.166 17/05/23 22:57
匿名30 

>> 160 >そのさ主さんの気持ちって今大人になって思ったん? グサッ う、しまったおっさん全開の発想しちまったか… いや、今から思えば相手… そういう事の意味ね
笑 考え付かなかった
リスクって?みたいな

おっぱいで心筋梗塞って主さん可愛かったんだね 笑


知らなかった勘違いチップ?だっけ?と勘違いしてた
デイジー顔が出てこない

>コロッと騙されて通うはめになる

うん 笑
てか、お姉さん惚れさせそう

あっそれは分かってる
デイジーに惚れたんだよね。


>なんでそうなる笑 めんどくせ笑笑

とりあえず 笑笑

一見単純に見えるんじゃなくて?
逆なんね
なるほど❗


今はね
若い時はあったかな
最低だったなって思う


>そのまんまなものなんてないね。

うん、形は変わって行くよね
いい意味でも、そうじゃなくても

>指摘してね

大丈夫、多分 笑


>ぜんぜん。何一つ考えてない笑

そうなんだ
めちゃめちゃ考えてかと思った 笑


う~ん結婚してもしなくても一緒だよ

どうだろ?
私、可能性は充分あると思うよ
うんお火葬の金残さなきゃだよね


>もうシワのフォローしねえ笑

笑 ごめんね 多分現実があるからかな

>161

>一番めざしたっていいじゃない笑
的な。


うんそう思う
店先に並んだ花も並んだ時点で市場で選ばれて店先に並んでるんじゃないかな?

綺麗に咲きたい。って頑張ってさ

頑張ってる人を否定して感じるん

悔しい思いも沢山しても辛くても頑張ってる

努力してナンバーワンになりたいん
それにそこまで頑張ってる人は、その時で誰かのオンリーワンなんじゃないかな

と色々思ってしまう

息子見ていてね思ったん


>普通に接してくうちに相手の傷が癒えるのが望ましい。のか?

そうなんだ


南岸迄届かすのね 笑

懐かしいね

パウンドさせたよね
今できるかな?


No.167 17/05/23 23:24
匿名30 

>> 166 否定と言うか何て言うか?

目標もって頑張ってる人に

例え結果がでなくても

どれだけ辛い思いや悔しい思いして
嫌だろうなとかさ
それでも続けて


一番じゃなくてもいんだよ
お母さんにとっては1番だよ

何て言えないなって


  • << 169 息子さん、なにかてっぺん目指してるの?すごいね その目指す理由って人によってさまざまで、ひたすら誰にも負けたくなくて、勝ちたくてやってたり、誰かを喜ばせたかったり、期待に応えたかったり、生活がかかってたり、名誉のためだったりいろいろなんだろうけど、本当に一番を目指してる人達に贈る歌ではないんだろうね。 運動で一番を目指してる人だって、勉強ではそうじゃなかったり。一番じゃないことばっかりじゃん。 人とくらべて料理が苦手だったり、片付けが苦手だったりの嫁がいたとしても、その人の亭主にとってはナンバーワンの嫁で、他の人なんてあり得ない。みたいな意味なんかと思ってたけど、まぁ受けとる人によってさまざまだよね。 これが姐さんの本能とおれの理性なのかな笑 その前の歌の議論は、おれの本能と姐さんの理性だったのかな >そうなんだ てかさ、過去に傷持ってない人なんていなくない?その歌の彼女は傷のせいで相手に求められないんだろうけど、形は違えどみーんなあるんじゃないかな。 たとえ恋愛経験なくたって、ないなりの傷があって、付き合いに影響するでしょ。なんにも特別なことじゃないんじゃないかな。最初からその人好きになったんだから。 姐さんとこはなんて言った?石投げて水面跳ねさせるの。 おれらは1回跳ねたらイッチョッキ。二回跳ねたらニチョッキって言ってた。たまに数えきれないくらいの勢いで跳ねるんだよね。 あ!文字数復活しとる! すげえ姐さんの意見通ったのかな?!

No.168 17/05/24 08:31
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 167 おはよう

>166

姐さんほどになると恋愛にリスクなんて感じないのかな(^^)
それとも姐さんの言う特別な感情って、もっと違うことなのかな。

>可愛かったんだね
かわいかったよ。おっぱいで金縛りになったこともあるし

デイジーってドナルドダックが色っぽくなったみたいな。
デイジーの存在すら知らないんじゃせっかくのボケも空ぶるわけだー

>お姉さん惚れさせそう
ないないコミュ障のたぬきなんてそれこそ置物扱いだろうな笑

>一見単純に見えるんじゃなくて?
一見そうは見えない気がするな。姐さんを単純と思う人は、姐さんが素直になれる相手なんじゃないかな。


その時は最低にならざるをえないくらい未熟だったし無知だったんだろうね。
自分と自分の手の届く範囲は、いい意味で変わってけたらいいね。
シワが必ずしも悪い意味の変化とは限らないしね笑

>めちゃめちゃ考えてかと思った 笑
何をめちゃめちゃ考えてと思ったの?仕事とか結婚とか?
だとしたらほぼ流れに任せてるだけだよ笑

いや火葬のお金なんて数千円だよ。

「元葬儀屋だけど質問ある?」って2ちゃんのまとめを読んだ時は孤独死についてなかなかに考えさせられたね。超閲覧注意だけどね。
ちなみに2ちゃんはまとめしか見ないよ。読み物としておもしろい。


  • << 171 >168 ほどって。笑 遊んではないよ リスクって考えかたがなかったのかも?それかいまいち主さんの言うリスクが分からないのかも 猪突猛進だったからね 痛い思いして後で気付く人 おっぱい的な事は主さんとは一応私が女性だから 意味合いが違うかな? おっぱいみたいな類いで金縛りのような事はないかな ドナルドダッグがデイジーじゃないのね 笑 辞めよ、調べないと分かんないから コミュ障なの? 全く感じないんだけど 自分自身の性格は分かってるつもちでいるけど 端で見ると違うんだよね 聞いてるといい意味で面白いし そういう面もあるのかな?って思ったりする ならざる。ではないよ ありがとうねそう言ってくれて そうだね、シワもこれだけの月日がながれた。と思えば悪くはないんだろうね 同じ時代を生きてきたって事だもんね >何をめちゃめちゃ考えてと思ったの? 仕事や結婚と言うより、人かな人生とか 私と比べるからかな? リスクもそうだけど、色々考えてるな。って そうなのかな?火葬のお金は全く分からない >読み物としておもしろい。 笑 多分見ない >169 人によっては たかが部活じゃん のレベルね 強い高校なん その中でよくやってるな。って 何の部活かは聞かないでね 卒業したら続けないしね 息子が試合の時は https://youtu.be/m285gRa_fGI 毎回聞いてたよ ある意味私が負けそうになってたり しんどかったり 正直な気持ち子供が何でここまで頑張るのかは分からない 今は昔に比べると文武両道の子多いよ うちの子は違うけどね 勉強嫌いだから 笑 文武両道の子は負けん気が色んな方面であるんじゃないかな? 休みなしで部活ってあって帰りは8時は絶対過ぎて朝も6時過ぎには出ないといけなくも 勉強する子はするん 時間がない体がきついをを言い訳にしない うん、何かひとつでも1番を狙うは並大抵ではないよね 私も子供達の努力を見なかったら 世界にひとつだけの歌に疑問は抱かなかったかも 受け取りはそれぞれだよね 基本は主さん理性 私本能、てか感情なんじゃないかと

No.169 17/05/24 08:32
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 167 否定と言うか何て言うか? 目標もって頑張ってる人に 例え結果がでなくても どれだけ辛い思いや悔しい思いして 嫌だろうなと…
息子さん、なにかてっぺん目指してるの?すごいね
その目指す理由って人によってさまざまで、ひたすら誰にも負けたくなくて、勝ちたくてやってたり、誰かを喜ばせたかったり、期待に応えたかったり、生活がかかってたり、名誉のためだったりいろいろなんだろうけど、本当に一番を目指してる人達に贈る歌ではないんだろうね。

運動で一番を目指してる人だって、勉強ではそうじゃなかったり。一番じゃないことばっかりじゃん。

人とくらべて料理が苦手だったり、片付けが苦手だったりの嫁がいたとしても、その人の亭主にとってはナンバーワンの嫁で、他の人なんてあり得ない。みたいな意味なんかと思ってたけど、まぁ受けとる人によってさまざまだよね。

これが姐さんの本能とおれの理性なのかな笑

その前の歌の議論は、おれの本能と姐さんの理性だったのかな

>そうなんだ
てかさ、過去に傷持ってない人なんていなくない?その歌の彼女は傷のせいで相手に求められないんだろうけど、形は違えどみーんなあるんじゃないかな。
たとえ恋愛経験なくたって、ないなりの傷があって、付き合いに影響するでしょ。なんにも特別なことじゃないんじゃないかな。最初からその人好きになったんだから。


姐さんとこはなんて言った?石投げて水面跳ねさせるの。
おれらは1回跳ねたらイッチョッキ。二回跳ねたらニチョッキって言ってた。たまに数えきれないくらいの勢いで跳ねるんだよね。

あ!文字数復活しとる!
すげえ姐さんの意見通ったのかな?!

  • << 172 >てかさ、過去に傷持ってない人なんていなくない?その歌の彼女は傷のせいで相手に求められないんだろうけど、形は違えどみーんなあるんじゃないかな。 >たとえ恋愛経験なくたって、ないなりの傷があって、付き合いに影響するでしょ。なんにも特別なことじゃないんじゃないかな。最初からその人好きになったんだから。 うんいないと思う 前に、事実は小説より奇なりだよな、とかみんな知らないだけで色んな人生だよな。って思ったもの その一歩が踏み出せないんじゃないかな?彼女は 彼氏はそういう色んな彼女を気付いてるから いつかこの付き合い方に無理が来て 別れてしまう不安あるんじゃないかな? 彼女が思ってる以上に彼女の事大切な人で 恋愛って一方通行では好きあっていてもいいとは言えないって感じてるし 全て受け止めたい てか、文章が終わらない 笑 これは飲みながら話す内容だね 笑 覚えてないかな? チョッキって可愛い言い方だね 田んぼに草を投げ指すのとかもしなかった? ほんとだね でも治りました。のメールないよ 私だけの問い合わせではないんじゃない?

No.170 17/05/24 12:00
幸せ者31 ( ♀ )

>> 165 >主さんなら連絡先消された相手が目の前に現れたらどう思いますか❓❓ 情況によるけど、年数経ってるのに会いに来てくれたなら、にっこ… おはようございます(∩´︶`∩)

6月まで後ちょっとですがやれるだけやってみます😊

主さん、応募メールしてから1週間経ったんですが待つべきですかね(>_<)❓❓

応募期間は過ぎての応募だったんですが返事に5日〜1週間かかる場合があるって書いてあったんですがまだ来ないです(>_<)

不採用だったら不採用だったでお祈りメール届くんでしょうか…❓❓

  • << 173 おはよう 例えばね、6月になって、あきらめた!ってもし本当に吹っ切れたとしたら、その後にどこかで会ったときに、普通に話しかけられそうな気がしない? 今はこうしなきゃって気負っちゃってるから、自然な自分が出せずにいるんじゃないかな。 いや、あきらめろってことじゃないよ。でもあきらめた気になって恋愛スイッチ切って、電圧下げて話しかけた方が、色々言えるし、色々聞けるような。 別に深い意味ないけどID交換しようよって言えそうな。 ど、どうなんだろ。前は不採用通知来たの? 今日1日待ってみようよ。

No.171 17/05/24 12:48
匿名30 

>> 168 おはよう >166 姐さんほどになると恋愛にリスクなんて感じないのかな(^^) それとも姐さんの言う特別な感情って、もっ…
>168

ほどって。笑 遊んではないよ
リスクって考えかたがなかったのかも?それかいまいち主さんの言うリスクが分からないのかも

猪突猛進だったからね
痛い思いして後で気付く人

おっぱい的な事は主さんとは一応私が女性だから
意味合いが違うかな?
おっぱいみたいな類いで金縛りのような事はないかな


ドナルドダッグがデイジーじゃないのね
笑 辞めよ、調べないと分かんないから


コミュ障なの?
全く感じないんだけど


自分自身の性格は分かってるつもちでいるけど
端で見ると違うんだよね
聞いてるといい意味で面白いし
そういう面もあるのかな?って思ったりする


ならざる。ではないよ
ありがとうねそう言ってくれて

そうだね、シワもこれだけの月日がながれた。と思えば悪くはないんだろうね
同じ時代を生きてきたって事だもんね


>何をめちゃめちゃ考えてと思ったの?

仕事や結婚と言うより、人かな人生とか

私と比べるからかな?
リスクもそうだけど、色々考えてるな。って


そうなのかな?火葬のお金は全く分からない


>読み物としておもしろい。

笑 多分見ない


>169
人によっては
たかが部活じゃん
のレベルね

強い高校なん
その中でよくやってるな。って
何の部活かは聞かないでね

卒業したら続けないしね

息子が試合の時は
https://youtu.be/m285gRa_fGI
毎回聞いてたよ
ある意味私が負けそうになってたり
しんどかったり

正直な気持ち子供が何でここまで頑張るのかは分からない

今は昔に比べると文武両道の子多いよ
うちの子は違うけどね
勉強嫌いだから 笑

文武両道の子は負けん気が色んな方面であるんじゃないかな?

休みなしで部活ってあって帰りは8時は絶対過ぎて朝も6時過ぎには出ないといけなくも
勉強する子はするん

時間がない体がきついをを言い訳にしない

うん、何かひとつでも1番を狙うは並大抵ではないよね


私も子供達の努力を見なかったら
世界にひとつだけの歌に疑問は抱かなかったかも

受け取りはそれぞれだよね


基本は主さん理性
私本能、てか感情なんじゃないかと

  • << 174 なぜ遊ぶとかの解釈になるの? 例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。だから告白すんの怖いでしょ。 好きな人には自分を理解して認めてほしいでしょ。それには自分をさらけ出さなきゃでしょ。でもさらけ出したとたんに引かれたり冷められたりする危険あるでしょ。リスクじゃん。 相手を知りたくても、聞くのが怖い。聞いて嫌がられないかな。聞いたらショック受けないかな。とか。 ほしいものはもれなくリスクとセットみたいなもんじゃん。一般論ではね。その時はリスクって意識はなくてもさ。 けど姐さんほどの人ともなるとそんなものをリスクとも思わずに、ほしいものはわしづかみしてきたんだねえ(^^) おっぱいで金縛りは、修学旅行のバスで起こった笑 姐さんなら似た情況に陥っても金縛りにならずにわしづかみかな(^^) ほんとにディズニーなんて鼻毛の先ほどの興味もねえな笑 飲み屋のねえちゃん相手にはコミュ障なると思うよ。なに話していいかわからんし。 姐さんがどう接してるかで、相手の印象も変わるだろうしね。 おーそうだね同年代のシワなんて特にいとおしい対称だよ。 いやーリアルであまり人と関わらないから、人を考えてるわけでもないような気もするけど、人の体も心も、天気とかの事象も、草木や瓦礫に至るまで、すべて同じ法則て移ろって行ってると思ってるから、おれこそがすげー単純思考なんだけどね。 どんな法則かは全くわかんないけど。 火葬自体は自治体によると思うけどいくらでもないよ。葬儀費用は、色々どうするかこうするか決めないと、おおよそすら出せないけどね。 >多分見ない 姐さんは見なくていいと思うよ。 >正直な気持ち子供が何でここまで頑張るのかは分からない 聞けないからわからないけど、個人か団体かでも思いは変わるだろうね。 例えばどこかでサボっちゃって、その時周りは必死にやってて、そうすると置いていかれた気分になって、いざ自分を信じなきゃいけない場面で、頑張ってきた記憶よりも、たとえ一瞬でも、サボった記憶が甦ってしまったら、自分を信じきれずに、あの時サボらなかった周りに勝てないと思ってしまったり。 向上心ばかりでなく、不安を消すためにがむしゃらにもなったり、逃げたかったり、逃げたくなかったり。 って、言ってるだけでおれにもわからない世界だけどね。

No.172 17/05/24 12:54
匿名30 

>> 169 息子さん、なにかてっぺん目指してるの?すごいね その目指す理由って人によってさまざまで、ひたすら誰にも負けたくなくて、勝ちたくてやって… >てかさ、過去に傷持ってない人なんていなくない?その歌の彼女は傷のせいで相手に求められないんだろうけど、形は違えどみーんなあるんじゃないかな。
>たとえ恋愛経験なくたって、ないなりの傷があって、付き合いに影響するでしょ。なんにも特別なことじゃないんじゃないかな。最初からその人好きになったんだから。

うんいないと思う
前に、事実は小説より奇なりだよな、とかみんな知らないだけで色んな人生だよな。って思ったもの

その一歩が踏み出せないんじゃないかな?彼女は
彼氏はそういう色んな彼女を気付いてるから
いつかこの付き合い方に無理が来て
別れてしまう不安あるんじゃないかな?

彼女が思ってる以上に彼女の事大切な人で

恋愛って一方通行では好きあっていてもいいとは言えないって感じてるし
全て受け止めたい


てか、文章が終わらない 笑

これは飲みながら話す内容だね 笑


覚えてないかな?
チョッキって可愛い言い方だね

田んぼに草を投げ指すのとかもしなかった?



ほんとだね
でも治りました。のメールないよ
私だけの問い合わせではないんじゃない?


  • << 176 >いつかこの付き合い方に無理が来て、別れてしまう不安ある うーんこの議論は本能でいかせてもらうわ笑 この彼氏いわく。 君は尽くしてばっかりで求めてくれないのは、知らず知らずに君自身に負担になってるんだよ。 いつか無理が生じて、君が壊れてしまうのが怖いんだよ。 ってことなんでしょ。 その凍った心を溶かしてよ。僕に全てを預けてよ。大切に大切にするから信じてよ。的な。 そこで彼女、どうするかな。うんわかったーしんじるー!ってなるかな。なるんならいいんだけどさ。 姐さんならそうなる? 姐さんなら、ありがとう。ごめんね私の行動があなたに負担かけて、私自身にも負担かかってたんだね。一緒に乗り越えてくれるなら頑張るよ。 ってなるんでしょ。それは素晴らしいのさ。理想さ。 でもそんな理想なんて知らん。 彼女が姐さんみたいにものわかりがいいとも限らん。 そもそもおれはクッソにぶいから、彼女の傷なんて気づかない可能性が高い。だから別に変わってくれとか彼女には求めないけど、正常に愛せば、時間かけて本来の彼女に戻って行くんだと思う。てゆーか正常に戻ろう宣言 しようがしまいが、結局時間かけて正常に愛すしか、彼女が正常に戻る方法はないと思う。

No.173 17/05/24 14:04
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 170 おはようございます(∩´︶`∩) 6月まで後ちょっとですがやれるだけやってみます😊 主さん、応募メールしてから1週間経ったんです… おはよう

例えばね、6月になって、あきらめた!ってもし本当に吹っ切れたとしたら、その後にどこかで会ったときに、普通に話しかけられそうな気がしない?

今はこうしなきゃって気負っちゃってるから、自然な自分が出せずにいるんじゃないかな。

いや、あきらめろってことじゃないよ。でもあきらめた気になって恋愛スイッチ切って、電圧下げて話しかけた方が、色々言えるし、色々聞けるような。
別に深い意味ないけどID交換しようよって言えそうな。


ど、どうなんだろ。前は不採用通知来たの?
今日1日待ってみようよ。

  • << 175 >あきらめた気になって恋愛スイッチ切って、電圧下げて話しかけた方が、色々言えるし、色々聞けるような。 恋愛スイッチこれでもだいぶ切れてますよ〜😂 私今まで自分から好きな人に話しかけたりした事がなくて😂 告白も今好きになった人が初めてなんですよ(;´∀`) 告白しに行った時も気持ちだけでも伝えにいこうって決めて振られる前提で行ってるんです😂 メールで失敗しちゃってるんでLINEのID交換とか怖いです😂💦💦 それに話せればいいかなって感じです(;^ω^) 応募の連絡、6月になるまで待ってみます(>_<)

No.174 17/05/24 16:11
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 171 >168 ほどって。笑 遊んではないよ リスクって考えかたがなかったのかも?それかいまいち主さんの言うリスクが分からな… なぜ遊ぶとかの解釈になるの?

例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。だから告白すんの怖いでしょ。

好きな人には自分を理解して認めてほしいでしょ。それには自分をさらけ出さなきゃでしょ。でもさらけ出したとたんに引かれたり冷められたりする危険あるでしょ。リスクじゃん。

相手を知りたくても、聞くのが怖い。聞いて嫌がられないかな。聞いたらショック受けないかな。とか。

ほしいものはもれなくリスクとセットみたいなもんじゃん。一般論ではね。その時はリスクって意識はなくてもさ。

けど姐さんほどの人ともなるとそんなものをリスクとも思わずに、ほしいものはわしづかみしてきたんだねえ(^^)


おっぱいで金縛りは、修学旅行のバスで起こった笑
姐さんなら似た情況に陥っても金縛りにならずにわしづかみかな(^^)

ほんとにディズニーなんて鼻毛の先ほどの興味もねえな笑

飲み屋のねえちゃん相手にはコミュ障なると思うよ。なに話していいかわからんし。

姐さんがどう接してるかで、相手の印象も変わるだろうしね。

おーそうだね同年代のシワなんて特にいとおしい対称だよ。

いやーリアルであまり人と関わらないから、人を考えてるわけでもないような気もするけど、人の体も心も、天気とかの事象も、草木や瓦礫に至るまで、すべて同じ法則て移ろって行ってると思ってるから、おれこそがすげー単純思考なんだけどね。
どんな法則かは全くわかんないけど。

火葬自体は自治体によると思うけどいくらでもないよ。葬儀費用は、色々どうするかこうするか決めないと、おおよそすら出せないけどね。

>多分見ない
姐さんは見なくていいと思うよ。

>正直な気持ち子供が何でここまで頑張るのかは分からない

聞けないからわからないけど、個人か団体かでも思いは変わるだろうね。

例えばどこかでサボっちゃって、その時周りは必死にやってて、そうすると置いていかれた気分になって、いざ自分を信じなきゃいけない場面で、頑張ってきた記憶よりも、たとえ一瞬でも、サボった記憶が甦ってしまったら、自分を信じきれずに、あの時サボらなかった周りに勝てないと思ってしまったり。

向上心ばかりでなく、不安を消すためにがむしゃらにもなったり、逃げたかったり、逃げたくなかったり。

って、言ってるだけでおれにもわからない世界だけどね。

  • << 177 >なぜ遊ぶとかの解釈になるの? 何となくかな >例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。>だから告白すんの怖いでしょ。 告白して付き合った事も告白されて付き合った事もない けど、付き合ってる。みたいな感じ? >好きな人には自分を理解して認めてほしいでしょ。 どうなんだろ? 分かんない >それには自分をさらけ出さなきゃでしょ。でもさらけ出したとたんに引かれたり冷められたりする危険あるでしょ。リスクじゃん。 その辺は分かんない でも言ってることは分かるよ リスクって意識がないのかも さらけ出すとか出さないとかの意識もなかった 誰かと付き合って自分を作ってる感覚もなかったし てかよく分かんない 主さんの言ってる事は分かるけど >相手を知りたくても、聞くのが怖い。聞いて嫌がられないかな。聞いたらショック受けないかな。とか。 分かんない >ほしいものはもれなくリスクとセットみたいなもんじゃん。一般論ではね。その時はリスクって意識はなくてもさ。 意識がないのかも わしづかみしないよ 一緒にいたいな。って思う気持ちが行動に言葉にでやすい だから猪突猛進って それがリスクとは思わなかったのかも だから単純なんだよ >姐さんなら似た情況に陥っても金縛りにならずにわしづかみかな 同姓ならわしづかみしてるかも 異性なら避ける 付き合ってない状況で その人の事好きなら尚更 金縛りにはならない避けなきゃになってるかな 金縛りってどんな状況だったの? 嫌いじゃないよ 夢の国 でも行きたいのは富士急 >なに話していいかわからんし。 確かに気を使って話しはしたくないよね >相手の印象も変わるだろうしね だね >シワなんて特にいとおしい対称 うん、旦那見てると年とったなって思うけど 一緒にとって来たんだなって そうなんだ 単純に見えなくて単純って事? 葬儀費用ってピンキリなんだろうね >不安を消すためにがむしゃらにもなったり、逃げたかったり、逃げたくなかったり。 あると思う 子供見ていて最後の一歩の歌詞まんまかかなって思う それだけでもないんだろうけど 1番は、辛いなって思う事にそこまで私一生懸命なった事がないしね 親バカだけどそういうとこは、息子尊敬する

No.175 17/05/24 16:25
幸せ者31 ( ♀ )

>> 173 おはよう 例えばね、6月になって、あきらめた!ってもし本当に吹っ切れたとしたら、その後にどこかで会ったときに、普通に話しかけられそうな… >あきらめた気になって恋愛スイッチ切って、電圧下げて話しかけた方が、色々言えるし、色々聞けるような。

恋愛スイッチこれでもだいぶ切れてますよ〜😂

私今まで自分から好きな人に話しかけたりした事がなくて😂

告白も今好きになった人が初めてなんですよ(;´∀`)

告白しに行った時も気持ちだけでも伝えにいこうって決めて振られる前提で行ってるんです😂

メールで失敗しちゃってるんでLINEのID交換とか怖いです😂💦💦

それに話せればいいかなって感じです(;^ω^)

応募の連絡、6月になるまで待ってみます(>_<)



  • << 179 おはよう 雨、土曜日まで降るみたいだよー 気温差激しいから体調気をつけてね。 そっか、さっちゃんにとってはケジメみたいなものなのかな。 確か2月くらいに初めて書き込みしてくれて、その頃とは心境が変わったんだね。 話しかけるだけでここまでひっぱったんだから、納得いくかたちになればいいね。 うんうん、気のすむまで待とう。 なんか発想の転換で1発逆転みたいのおきないかね。 うちは昨日嫁とテレビ見てて、使ってないラーメン屋の厨房使って、お年寄り専門の自宅配達のお弁当屋でもやるかなんて話したよ。 動けるけど外に出ないお年寄りも、自宅まで行ってキレイにメイクしてあげたら、出掛けたくなったりしないかな。 洗髪してメイクして、コーディネートして、共に公園出かけたり。お年寄りにも新たな出逢いが…なんて。 実際にはお弁当配達するにもお年寄りの家に行くとなると、ヘルパーとか訪問介護やらの資格が必要みたいなこと嫁が言ってたけどね。

No.176 17/05/24 18:01
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 172 >てかさ、過去に傷持ってない人なんていなくない?その歌の彼女は傷のせいで相手に求められないんだろうけど、形は違えどみーんなあるんじゃな… >いつかこの付き合い方に無理が来て、別れてしまう不安ある

うーんこの議論は本能でいかせてもらうわ笑

この彼氏いわく。
君は尽くしてばっかりで求めてくれないのは、知らず知らずに君自身に負担になってるんだよ。
いつか無理が生じて、君が壊れてしまうのが怖いんだよ。

ってことなんでしょ。

その凍った心を溶かしてよ。僕に全てを預けてよ。大切に大切にするから信じてよ。的な。

そこで彼女、どうするかな。うんわかったーしんじるー!ってなるかな。なるんならいいんだけどさ。
姐さんならそうなる?

姐さんなら、ありがとう。ごめんね私の行動があなたに負担かけて、私自身にも負担かかってたんだね。一緒に乗り越えてくれるなら頑張るよ。
ってなるんでしょ。それは素晴らしいのさ。理想さ。

でもそんな理想なんて知らん。
彼女が姐さんみたいにものわかりがいいとも限らん。

そもそもおれはクッソにぶいから、彼女の傷なんて気づかない可能性が高い。だから別に変わってくれとか彼女には求めないけど、正常に愛せば、時間かけて本来の彼女に戻って行くんだと思う。てゆーか正常に戻ろう宣言
しようがしまいが、結局時間かけて正常に愛すしか、彼女が正常に戻る方法はないと思う。

  • << 178 ニュアンスになるかもなんだけど 君は僕の事色々気にかけてしてくれるけど 君は僕の事を求めないようにしてる 言いたい事は言って 求めたい事あるなら例えケンカになっても言って じゃないとこういう関係ではいつか無理がくる かな? もしかすると 主さんと視点が違うのかも 私は彼氏を 主さんは彼女を >姐さんならそうなる? ならない それにこの彼氏は彼女には言えてないんじゃないかな? 心の中で思ってんじゃないかな? いや、そう言われたらありがとう。だけかな 直ぐには変われない 過去に対しては自分自身で越えるしかない けど自分の過去を知った上で好きだ。って言ってくれるのは心強いかな ちょい私話ずれてるよね >そもそもおれはクッソにぶいから、彼女の傷なんて気づかない可能性が高い。だから別に変わってくれとか彼女には求めないけど、 >正常に愛せば、時間かけて本来の彼女に戻って行くんだと思う。てゆーか正常に戻ろう宣言 >しようがしまいが、結局時間かけて正常に愛すしか、彼女が正常に戻る方法はないと思う。 うんそうだと思うよ この経過の中で彼氏が心の中で思ってる不安なんじゃないかな? 変わってくれと言うより安心してって だからギブアンドテイクで行こうよ。

No.177 17/05/24 22:00
匿名30 

>> 174 なぜ遊ぶとかの解釈になるの? 例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。だから告白すんの怖いでしょ。 好きな… >なぜ遊ぶとかの解釈になるの?

何となくかな

>例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。>だから告白すんの怖いでしょ。

告白して付き合った事も告白されて付き合った事もない
けど、付き合ってる。みたいな感じ?

>好きな人には自分を理解して認めてほしいでしょ。

どうなんだろ?
分かんない

>それには自分をさらけ出さなきゃでしょ。でもさらけ出したとたんに引かれたり冷められたりする危険あるでしょ。リスクじゃん。

その辺は分かんない
でも言ってることは分かるよ

リスクって意識がないのかも
さらけ出すとか出さないとかの意識もなかった

誰かと付き合って自分を作ってる感覚もなかったし

てかよく分かんない

主さんの言ってる事は分かるけど

>相手を知りたくても、聞くのが怖い。聞いて嫌がられないかな。聞いたらショック受けないかな。とか。

分かんない

>ほしいものはもれなくリスクとセットみたいなもんじゃん。一般論ではね。その時はリスクって意識はなくてもさ。

意識がないのかも

わしづかみしないよ

一緒にいたいな。って思う気持ちが行動に言葉にでやすい
だから猪突猛進って

それがリスクとは思わなかったのかも

だから単純なんだよ

>姐さんなら似た情況に陥っても金縛りにならずにわしづかみかな

同姓ならわしづかみしてるかも
異性なら避ける
付き合ってない状況で
その人の事好きなら尚更
金縛りにはならない避けなきゃになってるかな

金縛りってどんな状況だったの?


嫌いじゃないよ 夢の国
でも行きたいのは富士急

>なに話していいかわからんし。

確かに気を使って話しはしたくないよね

>相手の印象も変わるだろうしね

だね

>シワなんて特にいとおしい対称

うん、旦那見てると年とったなって思うけど
一緒にとって来たんだなって


そうなんだ
単純に見えなくて単純って事?


葬儀費用ってピンキリなんだろうね


>不安を消すためにがむしゃらにもなったり、逃げたかったり、逃げたくなかったり。

あると思う

子供見ていて最後の一歩の歌詞まんまかかなって思う
それだけでもないんだろうけど

1番は、辛いなって思う事にそこまで私一生懸命なった事がないしね

親バカだけどそういうとこは、息子尊敬する

  • << 180 おはよう 体調くずしてない? 僕は元気です。 んー。なるほど。経験しなくてもおれにはわかるけどな。 好きだと伝えることが相手にとって迷惑なんじゃないかとか、脈ありかと思って告白したいけど、いざ気持ち伝えたら、あーそういうんじゃないからと言われ友好関係まで終わってしまうかも知れない恐怖とか。 その前に、好きなだけなら傷もつかないけど、告白してふられたら傷つくんだから、傷つくのはリスクって認識が一般的かと思うけどな。 一緒にいたいって気持ちを言葉や行動で示せるのは、一緒にいてくれるって確信があるから? 拒否されない自信があらるから?拒否されても傷つかない?傷ついたことない? その時はリスクとは思ってなくても、恋愛で傷ついたことがあるなら、結果的に傷つくリスクがあったわけだよね。それを少しでも予測すれば、傷つくのは怖いと、普通は思うんじゃないかな。 でもその恐怖心を乗り越えなきゃ、その先は望めない。 まいっか。話の主旨忘れた笑 >金縛りってどんな状況だったの? う… 修学旅行のバスの中、後ろ向いて自分の座るシートの背もたれにヒジ乗せて、後ろの女子と話してた。 別に好きな女子とかじゃないが、クラス1の巨乳 内容忘れたけど、なんかスケジュール的な事をおれがその女子に聞いてた感じ。 したら急にその女子が立ち上がって背もたれに胸押し付けて、前方の先生と大声で話しだした。 おわかりになっただろうか… 背もたれとおっぱいにおれの手首から先が挟まれとる! うおおおぉぉぉぉお?けど女子は普通に先生と会話してる?わかってねぇのか?けどここで手を引っこ抜こうものなら間違いなく気づく… よし、背もたれに同化しよう。 こうして数十秒、先生と女子の話がおわるまで金縛り状態で背もたれと同化して事なきを得た。 ね、回避不可でしょ? へえ、富士急てことは絶叫マシン好きなのかな?なんか意外 >気を使って話しはしたくないよね しかも金払ってまでして知らん人と話すとか。 >一緒にとって来たんだなって ゴチ! >単純に見えなくて単純って事? レゴブロックみたいなもん。 息子さん自身もすごいけど、そんだけ打ち込めるものに出会えたのも奇跡だね。多くの人はそんな経験できないだろうね。

No.178 17/05/24 23:48
匿名30 

>> 176 >いつかこの付き合い方に無理が来て、別れてしまう不安ある うーんこの議論は本能でいかせてもらうわ笑 この彼氏いわく。 君…

ニュアンスになるかもなんだけど


君は僕の事色々気にかけてしてくれるけど
君は僕の事を求めないようにしてる

言いたい事は言って
求めたい事あるなら例えケンカになっても言って
じゃないとこういう関係ではいつか無理がくる

かな?



もしかすると
主さんと視点が違うのかも
私は彼氏を
主さんは彼女を


>姐さんならそうなる?


ならない



それにこの彼氏は彼女には言えてないんじゃないかな?
心の中で思ってんじゃないかな?



いや、そう言われたらありがとう。だけかな
直ぐには変われない
過去に対しては自分自身で越えるしかない

けど自分の過去を知った上で好きだ。って言ってくれるのは心強いかな


ちょい私話ずれてるよね


>そもそもおれはクッソにぶいから、彼女の傷なんて気づかない可能性が高い。だから別に変わってくれとか彼女には求めないけど、

>正常に愛せば、時間かけて本来の彼女に戻って行くんだと思う。てゆーか正常に戻ろう宣言
>しようがしまいが、結局時間かけて正常に愛すしか、彼女が正常に戻る方法はないと思う。


うんそうだと思うよ

この経過の中で彼氏が心の中で思ってる不安なんじゃないかな?

変わってくれと言うより安心してって
だからギブアンドテイクで行こうよ。




  • << 181 あー、求めてんじゃなくて、心の中の叫び的なね。 おれ昔、義理親から性的虐待受けてたって人と付き合って、まぁ自らカミングアウトしてくるまで知らなかったけど。 で、普通ならするであろう行為が今までは出来なかったと言われた。 え、でも頼んでないのにしたじゃんて言ったら、なんか気づいたらしてたって言われた。 今までとは違う。恋愛って暗いものかと思ってたけどやっと外に出た気がすると。 おれも初めてまともに大切にした人だったからかも。 普通は人には絶対知られたくない過去でも、一人で抱え込むには苦しくて、でもそれを自ら人に話す時って、この人に話してみようと思うのは、大丈夫だよ。って言ってほしいのかな。 おれ何度も言ってるけど、物事には順番があって、一つ一つクリアしてかないといけないって思うんだよね。場合によっちゃ近道あったり、技量のある人は段階すっ飛ばしたりも可能なんだろうけどさ。 あの歌の歌詞は、彼氏が彼女の過去を知ってて、焦っちゃってるように聞こえてね。おれお前の過去しってんだって。 先ずは彼女が彼を信用して、話したいなら自ら話して、彼女が安心得たいと思って、それからじゃね?って。勝手に思っちゃったんだよね。 彼女の立場を考えて、彼氏に言うとしたらね。 でも姐さんの方が彼女の立場を理解できるだろうし、その姐さんがこの彼氏に共感してるんだから、おれが失格なんだろうね笑 そりゃそうだ笑 イケメンが正しいに決まってる

No.179 17/05/25 07:34
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 175 >あきらめた気になって恋愛スイッチ切って、電圧下げて話しかけた方が、色々言えるし、色々聞けるような。 恋愛スイッチこれでもだいぶ… おはよう
雨、土曜日まで降るみたいだよー
気温差激しいから体調気をつけてね。


そっか、さっちゃんにとってはケジメみたいなものなのかな。
確か2月くらいに初めて書き込みしてくれて、その頃とは心境が変わったんだね。
話しかけるだけでここまでひっぱったんだから、納得いくかたちになればいいね。


うんうん、気のすむまで待とう。
なんか発想の転換で1発逆転みたいのおきないかね。
うちは昨日嫁とテレビ見てて、使ってないラーメン屋の厨房使って、お年寄り専門の自宅配達のお弁当屋でもやるかなんて話したよ。

動けるけど外に出ないお年寄りも、自宅まで行ってキレイにメイクしてあげたら、出掛けたくなったりしないかな。
洗髪してメイクして、コーディネートして、共に公園出かけたり。お年寄りにも新たな出逢いが…なんて。

実際にはお弁当配達するにもお年寄りの家に行くとなると、ヘルパーとか訪問介護やらの資格が必要みたいなこと嫁が言ってたけどね。


  • << 206 こんばんは〜(∩´︶`∩) 何故か登録最初からになってて手間取りました😂💦💦 主さん、別件でちょっと前に気になってた求人が再募集してたので応募したらメール応募選考通過したみたいで履歴書送る事になりました❗❗ そこから面接です❗❗ >うんうん、気のすむまで待とう。 なんか発想の転換で1発逆転みたいのおきないかね まだどうなるか分かりませんがこれが一発逆転のチャンスです٩(๑•̀ω•́๑)۶❗❗ >動けるけど外に出ないお年寄りも、自宅まで行ってキレイにメイクしてあげたら、出掛けたくなったりしないかな それをするには美容師免許いりますね〜 前にハロウィンイベントでメイクしたいって書いたの覚えてますか❓❓ あれも美容師免許いるみたいで美容師免許取らなきゃいけないんですよ そうなると美容室で働かなきゃになるんです💦💦 今日、一緒に働くスタッフさんから美容師免許は簡単って教えて貰ったばかりです😂

No.180 17/05/25 09:46
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 177 >なぜ遊ぶとかの解釈になるの? 何となくかな >例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。>… おはよう

体調くずしてない?
僕は元気です。

んー。なるほど。経験しなくてもおれにはわかるけどな。
好きだと伝えることが相手にとって迷惑なんじゃないかとか、脈ありかと思って告白したいけど、いざ気持ち伝えたら、あーそういうんじゃないからと言われ友好関係まで終わってしまうかも知れない恐怖とか。

その前に、好きなだけなら傷もつかないけど、告白してふられたら傷つくんだから、傷つくのはリスクって認識が一般的かと思うけどな。

一緒にいたいって気持ちを言葉や行動で示せるのは、一緒にいてくれるって確信があるから?
拒否されない自信があらるから?拒否されても傷つかない?傷ついたことない?
その時はリスクとは思ってなくても、恋愛で傷ついたことがあるなら、結果的に傷つくリスクがあったわけだよね。それを少しでも予測すれば、傷つくのは怖いと、普通は思うんじゃないかな。
でもその恐怖心を乗り越えなきゃ、その先は望めない。

まいっか。話の主旨忘れた笑

>金縛りってどんな状況だったの?

う…
修学旅行のバスの中、後ろ向いて自分の座るシートの背もたれにヒジ乗せて、後ろの女子と話してた。
別に好きな女子とかじゃないが、クラス1の巨乳
内容忘れたけど、なんかスケジュール的な事をおれがその女子に聞いてた感じ。
したら急にその女子が立ち上がって背もたれに胸押し付けて、前方の先生と大声で話しだした。

おわかりになっただろうか…

背もたれとおっぱいにおれの手首から先が挟まれとる!

うおおおぉぉぉぉお?けど女子は普通に先生と会話してる?わかってねぇのか?けどここで手を引っこ抜こうものなら間違いなく気づく…

よし、背もたれに同化しよう。

こうして数十秒、先生と女子の話がおわるまで金縛り状態で背もたれと同化して事なきを得た。

ね、回避不可でしょ?

へえ、富士急てことは絶叫マシン好きなのかな?なんか意外

>気を使って話しはしたくないよね
しかも金払ってまでして知らん人と話すとか。

>一緒にとって来たんだなって
ゴチ!

>単純に見えなくて単純って事?
レゴブロックみたいなもん。

息子さん自身もすごいけど、そんだけ打ち込めるものに出会えたのも奇跡だね。多くの人はそんな経験できないだろうね。

  • << 182 崩してないよ 元気だよ ってこれ私に?誰かにかな? 前レスのは主さんの言ってる事は理解してるよ 今のこのレスに主さん書いてる事も そうだろうな。って思うよ だから、 >主さんの言ってる事は分かる ってレスしてるよ 前レスで分かんないって答えてるのは、あくまでも私自身 自分に当てはめた時どうだったかな?での分かんないの解答 >一緒にいたいって気持ちを言葉や行動で示せるのは、一緒にいてくれるって確信があるから? 確信とまでは思ってないけど 嫌だろうなって人とは絡まないし 何より性格なんじゃないかな? 好きになる前から相手とは絡んでる訳だから 少しずつ相手も私の事を私も相手の事を分かってくる中で 一緒にいる時間長くなって付き合ってる感じかな >拒否されない自信があらるから?拒否されても傷つかない?傷ついたことない? 拒否されてるなら、好きになる前に好きになってないかな こういう事言うとなんだけど 拒否された事はない 別れも私からしかない それなりに恋愛はしてきて、嫌な思いも辛いなって思いもしてきたよ 多分考える前に感情で動いてるんじゃないかな? ただ体は素直に反応する 心より先に体がギブアップはしてるかな 辛いな、嫌だなに対してね 恋愛中は?や辛い事が多かったよ 1つの恋愛の時誓ったもの この先結婚したら 旦那の浮気で悩んで お金がないで悩んで そういう誰がしもが悩むかもしれない事で悩むような 結婚がしたいって 今が辛いだからこれからの人生今より辛い事はないって 絶対今よりどん底にはならない。って誓ったん 最初スレの人とは別な人ね 爆笑 笑笑 うんだね 回避出来ないね 胸の柔らかさより違うドキドキだね そう? 絶叫マシンが好きなんだよ >レゴブロックみたいなもん。 じゃあ、 >単純に見えなくて単純って事? ではないじゃん たまたまね、甥がそのスポーツ始めた時 息子もやりたいって言って 習い事のひとつで始めて 運動神経鈍いからこのまま続けて中学迄やれば 部活人並みにはなれるかな?でOKして そのまま高校でも続けたいって でもその高校入るのは先生からの催促あるまで悩んでたよ

No.181 17/05/25 11:02
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 178 ニュアンスになるかもなんだけど 君は僕の事色々気にかけてしてくれるけど 君は僕の事を求めないようにしてる 言いたい… あー、求めてんじゃなくて、心の中の叫び的なね。

おれ昔、義理親から性的虐待受けてたって人と付き合って、まぁ自らカミングアウトしてくるまで知らなかったけど。
で、普通ならするであろう行為が今までは出来なかったと言われた。

え、でも頼んでないのにしたじゃんて言ったら、なんか気づいたらしてたって言われた。
今までとは違う。恋愛って暗いものかと思ってたけどやっと外に出た気がすると。
おれも初めてまともに大切にした人だったからかも。


普通は人には絶対知られたくない過去でも、一人で抱え込むには苦しくて、でもそれを自ら人に話す時って、この人に話してみようと思うのは、大丈夫だよ。って言ってほしいのかな。

おれ何度も言ってるけど、物事には順番があって、一つ一つクリアしてかないといけないって思うんだよね。場合によっちゃ近道あったり、技量のある人は段階すっ飛ばしたりも可能なんだろうけどさ。

あの歌の歌詞は、彼氏が彼女の過去を知ってて、焦っちゃってるように聞こえてね。おれお前の過去しってんだって。

先ずは彼女が彼を信用して、話したいなら自ら話して、彼女が安心得たいと思って、それからじゃね?って。勝手に思っちゃったんだよね。
彼女の立場を考えて、彼氏に言うとしたらね。

でも姐さんの方が彼女の立場を理解できるだろうし、その姐さんがこの彼氏に共感してるんだから、おれが失格なんだろうね笑
そりゃそうだ笑 イケメンが正しいに決まってる


  • << 183 >あー、求めてんじゃなくて、心の中の叫び的なね。 うん 大切にされてるかは素直に感じれたら気付くよね 気付いた。とはそれこそ思ってなくてもさ 主さんの人柄に安心があったんだろうね 私で言うと 話すのは自分が楽になりたいからじゃないかな? 負い目もあるだろうし 受け入れてくれるんだ。って ひとつ悩みは消えるよね 焦りもあると思うよ 離れて行くんじゃないかって >先ずは彼女が彼を信用して、話したいなら自ら話して、彼女が安心得たいと思って、それからじゃね?って。勝手に思っちゃったんだよね。 彼女の立場を考えて、彼氏に言うとしたらね。 うんそうだね ごめん、私は彼女の立場より彼氏の立場を思ってたよ だから視点が違うのかもって 主さんは彼女 私は彼氏 失格ってないんじゃないかな 主さんとこの歌詞のやり取りしていて 国語の授業思い出したよ 感想に答えはないん それに私、主さんのレス否定してるつもりはないよ イケメンって 笑笑 確かにボーカルの顔は好きだよ てか来てたんだね すれ違いだね 今日のお昼はファミマのチーズ入りコロッケにお握り❗ 炭水化物❗

No.182 17/05/25 11:34
匿名30 

>> 180 おはよう 体調くずしてない? 僕は元気です。 んー。なるほど。経験しなくてもおれにはわかるけどな。 好きだと伝えることが相手… 崩してないよ
元気だよ

ってこれ私に?誰かにかな?


前レスのは主さんの言ってる事は理解してるよ
今のこのレスに主さん書いてる事も

そうだろうな。って思うよ

だから、
>主さんの言ってる事は分かる
ってレスしてるよ

前レスで分かんないって答えてるのは、あくまでも私自身
自分に当てはめた時どうだったかな?での分かんないの解答

>一緒にいたいって気持ちを言葉や行動で示せるのは、一緒にいてくれるって確信があるから?

確信とまでは思ってないけど
嫌だろうなって人とは絡まないし
何より性格なんじゃないかな?

好きになる前から相手とは絡んでる訳だから
少しずつ相手も私の事を私も相手の事を分かってくる中で
一緒にいる時間長くなって付き合ってる感じかな

>拒否されない自信があらるから?拒否されても傷つかない?傷ついたことない?

拒否されてるなら、好きになる前に好きになってないかな

こういう事言うとなんだけど
拒否された事はない
別れも私からしかない


それなりに恋愛はしてきて、嫌な思いも辛いなって思いもしてきたよ

多分考える前に感情で動いてるんじゃないかな?
ただ体は素直に反応する
心より先に体がギブアップはしてるかな
辛いな、嫌だなに対してね

恋愛中は?や辛い事が多かったよ
1つの恋愛の時誓ったもの

この先結婚したら
旦那の浮気で悩んで
お金がないで悩んで
そういう誰がしもが悩むかもしれない事で悩むような
結婚がしたいって

今が辛いだからこれからの人生今より辛い事はないって
絶対今よりどん底にはならない。って誓ったん

最初スレの人とは別な人ね


爆笑 笑笑
うんだね 回避出来ないね
胸の柔らかさより違うドキドキだね


そう?
絶叫マシンが好きなんだよ


>レゴブロックみたいなもん。

じゃあ、
>単純に見えなくて単純って事?
ではないじゃん


たまたまね、甥がそのスポーツ始めた時
息子もやりたいって言って
習い事のひとつで始めて
運動神経鈍いからこのまま続けて中学迄やれば
部活人並みにはなれるかな?でOKして
そのまま高校でも続けたいって
でもその高校入るのは先生からの催促あるまで悩んでたよ




  • << 192 うん、リアル姐さん元気そうだったね。 これ私に?って、他に誰にさ笑 うん。言ってることわかるって書いてあるよね。 わかんない→わかる→わかんない→わかんない→わかんない。みたいな、野菜→肉→野菜→野菜みたいな割合だったから、もっと肉食おうよって思って暴走しちったよ なるほど一緒にいたいとはまっすぐに言うけど、告白とかはなくて…か。 それ悪い男なら浮気して、え?付き合ってないじゃんおれらとか言われそうじゃない? むしろそういう感じを望んでたのかな。 おれ姐さんは好きな相手には告白させるように仕向けるタイプかと思ってたけど違ったね。 体が先にってわかる気がするな。 体がというか、本能の部分なんだろうね。 普通の事で悩みたい…か。いろいろ頭駆け巡ってるけど止めよ。 柔らかいつーかかたかった。自分のこと好きじゃない女の体ってかたく感じるんだよ笑 あと自分のこと好きでも、隠し事してる女はかたい笑 このときはそんなん知らなかったけどね。 ドキドキってか無だよね。無機物になりきろうとしてた。手首から先の体温すら下げようとしてた笑 絶叫マシン好きとか笑 そっちのが姐さんらしいか笑 レゴ詳しくないからまぁ違うのかもだけど、普通に子供が遊ぶやつね。 いくら複雑に見えても、凹と凸ではまってるって仕組みの単純さは明確じゃん。 どの凹にどの凸をはめようか考えると複雑だけどさ。 なるほど、いや、競技知られたくないならそれ以上は… そっか、もう普通どころかかなりたくましくなったね。 甥っ子さんも続けてるの?

No.183 17/05/25 11:54
匿名30 

>> 181 あー、求めてんじゃなくて、心の中の叫び的なね。 おれ昔、義理親から性的虐待受けてたって人と付き合って、まぁ自らカミングアウトしてくるま…

>あー、求めてんじゃなくて、心の中の叫び的なね。

うん


大切にされてるかは素直に感じれたら気付くよね
気付いた。とはそれこそ思ってなくてもさ
主さんの人柄に安心があったんだろうね


私で言うと
話すのは自分が楽になりたいからじゃないかな?

負い目もあるだろうし
受け入れてくれるんだ。って
ひとつ悩みは消えるよね


焦りもあると思うよ
離れて行くんじゃないかって


>先ずは彼女が彼を信用して、話したいなら自ら話して、彼女が安心得たいと思って、それからじゃね?って。勝手に思っちゃったんだよね。
彼女の立場を考えて、彼氏に言うとしたらね。

うんそうだね


ごめん、私は彼女の立場より彼氏の立場を思ってたよ
だから視点が違うのかもって

主さんは彼女
私は彼氏


失格ってないんじゃないかな
主さんとこの歌詞のやり取りしていて
国語の授業思い出したよ

感想に答えはないん


それに私、主さんのレス否定してるつもりはないよ


イケメンって 笑笑
確かにボーカルの顔は好きだよ



てか来てたんだね
すれ違いだね

今日のお昼はファミマのチーズ入りコロッケにお握り❗

炭水化物❗

  • << 194 >182 リアル姐さん←× リアルタイム姐さん←○ >話すのは自分が楽になりたいから 騙してると思っちゃうんかな。 確かに相手の過去とかめちゃくちゃ気にする人、中にはいるけどね。 おれは例えばバツイチ子もちの人に処女って言われても、信じはしないけど、そういうことにしといて支障ないけどな。 なんかすげー重い過去とか言われても、ああ、だから好きになったんかなとは思うけど、うまく慰めたりもできないけど。 >焦りもあると思うよ >離れて行くんじゃないかって こういうのおれは欠落してるんだな。 やっぱおれじゃなかったんだなってなる。 やっぱってとこがミソ笑 いつも今もそう思ってるから 彼女の立場ってより、彼氏の親みたいな立場に飛んでたんかもね笑 オメーがしっかりしれやー!的な笑 姐さんはそうやってイケメン彼氏の肩を持つから、親の意見はそれはそれでわかるけど、認めたくないのさ! 彼くんを責めないで!的な! なんてね おれ国語と理科は得意だったんだよ。

No.184 17/05/25 11:57
匿名30 

>> 183

ごめん💦💦

追加レス💦

この歌詞の彼氏に私は共感してる?

正直自分でも何でこの曲を何回も聞くのか分からないん

ただ何かを感じるから聞くんだろうな。とは思ってる

共感してるからなのかな?

No.185 17/05/25 12:04
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 184 姐さん発見

惜しい!おれはローソンの唐揚げくんチーズ笑

共感というか、姐さんが求めてるものがこの歌詞にあるんじゃない?

No.186 17/05/25 12:07
匿名30 

>> 185
リアルタイム❗だね 笑笑

から揚げくん美味しいよね
チーズは食べた事ない


そうか
求めてるものね

なんだろうね

自分でも分かんない

No.187 17/05/25 12:14
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 186 いつもは唐揚げくんレッドなんだけどね。雨だしチーズ。意味はない。


深層心理でもとめてんじゃないかな。
姐さんこのスレに来たのと同じ理由かもね。

No.188 17/05/25 12:18
匿名30 

>> 187

私、レッドが1番好き
美味しいよね


そうなのかな
そうなのかもね


No.189 17/05/25 12:29
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 188 辛いの食べんだね。あれ食べたことある?暴君ハバネロ

歌を聞くのもこのスレに書き込んだのも、なんとなくってやつだね。

No.190 17/05/25 12:36
匿名30 

>> 189
辛いのは好きだよ
ほどほどのね

暴君ハバネロは食べた事ない
辛いの?
名前見ると辛そうだよね
辛いの好きなん?


そうだね
何となくかな

あっでもスレは
同じ匂いもあったけどね


仕事行くね



No.191 17/05/25 13:02
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 190
おれあんま辛いの食える時期とダメな時期あって、今は食える時期。
で、辛いのダメな時期の刷り込みで、暴君ハバネロとかは食いもんじゃないくらいに思ってたんだけど、何故か家にずっと未開封のがあって誰も食わないから食ってみたら、ハマった。辛いけどうまい。

食いながら目こすったらヤバかった笑


獣臭じゃない方のね。

お疲れーす!

No.192 17/05/25 14:07
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 182 崩してないよ 元気だよ ってこれ私に?誰かにかな? 前レスのは主さんの言ってる事は理解してるよ 今のこのレスに主さん書い… うん、リアル姐さん元気そうだったね。
これ私に?って、他に誰にさ笑


うん。言ってることわかるって書いてあるよね。
わかんない→わかる→わかんない→わかんない→わかんない。みたいな、野菜→肉→野菜→野菜みたいな割合だったから、もっと肉食おうよって思って暴走しちったよ

なるほど一緒にいたいとはまっすぐに言うけど、告白とかはなくて…か。
それ悪い男なら浮気して、え?付き合ってないじゃんおれらとか言われそうじゃない?
むしろそういう感じを望んでたのかな。
おれ姐さんは好きな相手には告白させるように仕向けるタイプかと思ってたけど違ったね。

体が先にってわかる気がするな。
体がというか、本能の部分なんだろうね。
普通の事で悩みたい…か。いろいろ頭駆け巡ってるけど止めよ。


柔らかいつーかかたかった。自分のこと好きじゃない女の体ってかたく感じるんだよ笑
あと自分のこと好きでも、隠し事してる女はかたい笑 このときはそんなん知らなかったけどね。
ドキドキってか無だよね。無機物になりきろうとしてた。手首から先の体温すら下げようとしてた笑

絶叫マシン好きとか笑
そっちのが姐さんらしいか笑

レゴ詳しくないからまぁ違うのかもだけど、普通に子供が遊ぶやつね。
いくら複雑に見えても、凹と凸ではまってるって仕組みの単純さは明確じゃん。
どの凹にどの凸をはめようか考えると複雑だけどさ。

なるほど、いや、競技知られたくないならそれ以上は…

そっか、もう普通どころかかなりたくましくなったね。

甥っ子さんも続けてるの?



No.193 17/05/25 15:21
匿名30 

>> 192 >これ私に?って、他に誰にさ笑

いやぁ、ミクルの誰かにかなって


>もっと肉食おうよって思って暴走しちったよ

これは何かの例え?肉は何の例え?
違うならスルーで

笑笑 肉沢山食べれなくなったよ

>なるほど一緒にいたいとはまっすぐに言うけど、告白とかはなくて…か。

付き合ってください。って言われなくても好きだよで充分じゃないかな?

>それ悪い男なら浮気して、え?付き合ってないじゃんおれらとか言われそうじゃない?
>むしろそういう感じを望んでたのかな。

笑 それはない
好きに心と言葉、行動が比例してる
じゃないと自分の事を、思ってくれてる感覚にはならないじゃないかな?

もしかしたらたまたまそういう悪い男性には当たらなかったのかもね

でも多分当たってたとしても自分が気持ちに踏ん切り付くまでは
そのままかもね
分かんないけど


>おれ姐さんは好きな相手には告白させるように仕向けるタイプかと思ってたけど違ったね。

うん 付き合ってください。は言われなくてもいいし、言ってくれてもいいしだったのかな?

好きだよ。のひと言で充分

主さんは言ってた?
付き合ってください。って


笑 固く感じるの?何でだろ?

隠し事してると緊張するから?
何でだろ?

笑 自分で考えたら速効手をぬく
感触が耐えられなさそう

あっ私女だから出来るけど主さん男だから
ばれたら嫌が先にくるからばれないを優先になるのかな

>そっちのが姐さんらしいか笑

うん

>どの凹にどの凸をはめようか考えると複雑だけどさ。

これを思うからかな?
レゴって見えないとこも作るし

主さんが順番って言うのと何となくイコールしてる


>そっか、もう普通どころかかなりたくましくなったね。

それに関してはね
あとは幼いよ

でもさ、男の子って家では頼りないけど
外だと頼りになるよね
不思議

甥っ子は続けてないよ


>191
食べれる食べれないは温度基準?

笑 それで目は痛いよね


>獣臭じゃない方のね。

Johnsonの方ね 笑笑

  • << 195 こんな日も珍しいね笑 この時間差まるでおれが狙ったようだ笑 のちほど!
  • << 196 >ミクルの誰かにかなって 姐さんにボケは通用しない時あるもんね笑 >これは何かの例え? あ、ごめん!すき焼きの例えね!書き忘れてた(><) 好きだよって、一番最初の好きだよは告白じゃんかよーあーだけど告白じゃないやつか。いいなぁそれ。 返事によるよね。好きだよ→おれもでカップル成立でしょ。 好きだ→ありがとう→あ、あの、付き合ってくれ→って二度手間だよね笑 >たまたまそういう悪い男性には当たらなかったのかもね たまたまではないだろうけどね。いい人を好きになったんじゃない。 >主さんは言ってた? おれは告白って一度だけ。花にしたのが上記の二度手間的なやつだったかな。 相手から付き合ってはハッキリ言われたけどね。好きな相手から告られたことないからさ、好きって言われても、おれもとは言えないからね。 >固く感じるの?何でだろ? 本能じゃない? それか逆に、かたくなるんじゃなくて、好きな相手だと柔らかくなるのかも。 それか両方なのかも。両方なんだろうな。かたくなったり柔らかくなったり。 他の男がそう感じてるかはわからないけど。 姐さんなら気まずくなるの覚悟で抜くんだね? 胸ならいいけどキンタマじゃ臭そうだもんな爆笑 嫁もジェットコースター系大好きで、一人でも並んで乗る人。 おれが単純て言うか、この世の全てはレゴブロックだって思ってるよ。心も。 こう考えると、順番大事でしょ? >あとは幼いよ 男の子はねえ。おれなんていまだこんなだし… 姐さんもっと息子さんを頼ってみてよ。頑張ってくれるよきっと。 甥っ子さんよりハマったんだね。 温度じゃなくて、ベロ。舌次第。ダメな時は猛烈に痛くなるよ。 ジョンソン笑 そっちでもなくね笑

No.194 17/05/25 15:22
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 183 >あー、求めてんじゃなくて、心の中の叫び的なね。 うん 大切にされてるかは素直に感じれたら気付くよね 気付い… >182
リアル姐さん←×
リアルタイム姐さん←○

>話すのは自分が楽になりたいから
騙してると思っちゃうんかな。
確かに相手の過去とかめちゃくちゃ気にする人、中にはいるけどね。
おれは例えばバツイチ子もちの人に処女って言われても、信じはしないけど、そういうことにしといて支障ないけどな。
なんかすげー重い過去とか言われても、ああ、だから好きになったんかなとは思うけど、うまく慰めたりもできないけど。


>焦りもあると思うよ
>離れて行くんじゃないかって
こういうのおれは欠落してるんだな。
やっぱおれじゃなかったんだなってなる。
やっぱってとこがミソ笑
いつも今もそう思ってるから

彼女の立場ってより、彼氏の親みたいな立場に飛んでたんかもね笑
オメーがしっかりしれやー!的な笑

姐さんはそうやってイケメン彼氏の肩を持つから、親の意見はそれはそれでわかるけど、認めたくないのさ!
彼くんを責めないで!的な!

なんてね
おれ国語と理科は得意だったんだよ。

  • << 197 >リアルタイム姐さん←○ 笑 訂正してる 大丈夫だよ私も脳内変換するから >騙してると思っちゃうんかな。 それも本音かな けど 個人的意見だけど 伝わりにくいかもだけど それを付き合ってる人に言うことで楽になるんだよ これしか説明出来ないんだけど 楽、に色々含まれてるん 今は逆に相手には絶対話さないと思う 自分が辛くても黙ってる方が相手の為なんだと思う 知らない方がいいってあるん 悩ます人を増やす必要がないん 仮にばれて、騙してたのか?ってなったらその言葉を受け入れるしかない 結果論では相手にしたら騙してた。になるんだろうしね ただ、騙してたのか。って怒る人より 相手はわかっても何も言えない人の方が多いんじゃないかな 何も言えないで相手を思い 自分の気持ちや相手の気持ちに辛いんじゃないかな 相手が怒るのも 単純に騙されたと思う人 裏切られたって思う人 自分の中でどうにも出来なかったり 相手を思って自分自身にだったり 色々で 意見は色々あるとは思うから 一般論ではないよ 私一個人の考えね >やっぱってとこがミソ笑 >いつも今もそう思ってるから やっぱ。がミソ? 主さんって自分に自信ない人? 全てに自信ある人はいないんだろうけど いまいちやっぱの意味が分からないかな? >彼氏の親みたいな立場 笑 そうなんだ >彼くんを責めないで!的な! いやいや違うよ 責めないでじゃないよ 彼氏のそのまどろっこしい切ない気持ちがさ 辛いじゃん でも書いたかもだけど、この彼氏は主さんとも被ってたよ けど主さんは親目線だから多分ちょい私とずれるんかも それに何より違うんだってわかったよ 私は漢字以外は国語好きだったよ 得意ではないけど 笑

No.195 17/05/25 15:30
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 193 >これ私に?って、他に誰にさ笑 いやぁ、ミクルの誰かにかなって >もっと肉食おうよって思って暴走しちったよ … こんな日も珍しいね笑
この時間差まるでおれが狙ったようだ笑

のちほど!

No.196 17/05/25 16:55
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 193 >これ私に?って、他に誰にさ笑 いやぁ、ミクルの誰かにかなって >もっと肉食おうよって思って暴走しちったよ … >ミクルの誰かにかなって
姐さんにボケは通用しない時あるもんね笑

>これは何かの例え?
あ、ごめん!すき焼きの例えね!書き忘れてた(><)


好きだよって、一番最初の好きだよは告白じゃんかよーあーだけど告白じゃないやつか。いいなぁそれ。

返事によるよね。好きだよ→おれもでカップル成立でしょ。
好きだ→ありがとう→あ、あの、付き合ってくれ→って二度手間だよね笑

>たまたまそういう悪い男性には当たらなかったのかもね
たまたまではないだろうけどね。いい人を好きになったんじゃない。

>主さんは言ってた?
おれは告白って一度だけ。花にしたのが上記の二度手間的なやつだったかな。

相手から付き合ってはハッキリ言われたけどね。好きな相手から告られたことないからさ、好きって言われても、おれもとは言えないからね。

>固く感じるの?何でだろ?
本能じゃない?
それか逆に、かたくなるんじゃなくて、好きな相手だと柔らかくなるのかも。
それか両方なのかも。両方なんだろうな。かたくなったり柔らかくなったり。
他の男がそう感じてるかはわからないけど。

姐さんなら気まずくなるの覚悟で抜くんだね?
胸ならいいけどキンタマじゃ臭そうだもんな爆笑

嫁もジェットコースター系大好きで、一人でも並んで乗る人。

おれが単純て言うか、この世の全てはレゴブロックだって思ってるよ。心も。
こう考えると、順番大事でしょ?

>あとは幼いよ
男の子はねえ。おれなんていまだこんなだし…
姐さんもっと息子さんを頼ってみてよ。頑張ってくれるよきっと。

甥っ子さんよりハマったんだね。

温度じゃなくて、ベロ。舌次第。ダメな時は猛烈に痛くなるよ。

ジョンソン笑
そっちでもなくね笑

  • << 198 >195 そもそもリアルタイムがないからね 笑 >196 >姐さんにボケは通用しない時あるもんね笑 ボケ?あーそういう事ね 笑 >すき焼きの例えね すき焼き???? >いい人を好きになったんじゃない。 主さん言う意味の悪い男性はいなかったかな じゃあ似てんじゃない?私と 花さんは別としてさ 誰かしらと付き合って来てるわけでしょ? >好きだよって、一番最初の好きだよは告白じゃんかよーあーだけど告白じゃないやつか。いいなぁそれ。 主さんもこんな感じだったんじゃないの? >本能じゃない? 真面目なん? あっ感情でって事かな? 気まずくはならないんじゃない? 同級生だから、そこまで異性とは思ってない あっ好きな人想定なら気まずいね いや臭いは分かんないでしょ 感触だけじゃない? そうなんだ 主さん付き合わないの? 一人では乗れないから、息子を無理矢理乗せてた 笑 >こう考えると、順番大事でしょ? うんそう思う >頑張ってくれるよきっと。 そうかもね 頼りにすると調子のってるから 笑 そうなんだ、ベロが痛いのね >そっちでもなくね笑 うん 笑 違う

No.197 17/05/25 22:49
匿名30 

>> 194 >182 リアル姐さん←× リアルタイム姐さん←○ >話すのは自分が楽になりたいから 騙してると思っちゃうんかな。 …

>リアルタイム姐さん←○

笑 訂正してる
大丈夫だよ私も脳内変換するから


>騙してると思っちゃうんかな。

それも本音かな
けど
個人的意見だけど
伝わりにくいかもだけど

それを付き合ってる人に言うことで楽になるんだよ
これしか説明出来ないんだけど
楽、に色々含まれてるん

今は逆に相手には絶対話さないと思う
自分が辛くても黙ってる方が相手の為なんだと思う
知らない方がいいってあるん
悩ます人を増やす必要がないん

仮にばれて、騙してたのか?ってなったらその言葉を受け入れるしかない

結果論では相手にしたら騙してた。になるんだろうしね

ただ、騙してたのか。って怒る人より
相手はわかっても何も言えない人の方が多いんじゃないかな
何も言えないで相手を思い
自分の気持ちや相手の気持ちに辛いんじゃないかな

相手が怒るのも
単純に騙されたと思う人
裏切られたって思う人
自分の中でどうにも出来なかったり
相手を思って自分自身にだったり
色々で

意見は色々あるとは思うから
一般論ではないよ
私一個人の考えね


>やっぱってとこがミソ笑
>いつも今もそう思ってるから

やっぱ。がミソ?
主さんって自分に自信ない人?
全てに自信ある人はいないんだろうけど
いまいちやっぱの意味が分からないかな?


>彼氏の親みたいな立場

笑 そうなんだ


>彼くんを責めないで!的な!

いやいや違うよ
責めないでじゃないよ

彼氏のそのまどろっこしい切ない気持ちがさ
辛いじゃん

でも書いたかもだけど、この彼氏は主さんとも被ってたよ

けど主さんは親目線だから多分ちょい私とずれるんかも
それに何より違うんだってわかったよ

私は漢字以外は国語好きだったよ
得意ではないけど 笑

  • << 199 おはよう そっすか。生で対面したみたく書いてて失礼だったかなと思いまして。 自分が抱えてるもので、相手にとって直接リスクになることなら、お互い傷が浅いうちに打ち明けるべきなんだろうね。 自分にとっては重大なことでも相手にとっては大した事じゃなかったり、その逆だったり。その二人にしかわかんないね。 なんだろね。自分自身にとっていくら嫌悪すべき過去でも、誰にも言わなくても、自分だけはその過去から逃げられない。まぎれもなく自分を構成している一部であって、本当の自分はその過去を含めての自分なわけだから、そこを受け入れてもらえないのは、偽物の自分を愛されてるみたいな空虚さがあったりとか。 逆にそこを伝えないのは、自分が相手を信じきれていないからみたいに思って、やっぱり自分が許せなくなったりとか。 でもそうだね。あえて人を苦しめることはないよね。 例えば、あえてこの苦しみから逃れるべきでないって思ってることがあって、例えば自分が加害者であるとして、被害者本人に許されても、自分は自分を許せない。許しちゃいけない。てこと。 理解してほしい人に話して、理解してほしいわけでもなく、許してほしいわけでもなく、ただ聞いてほしいってのはあるかも知れない。 本当は責めてほしいのかも知れない。でもそれは自分の勝手な願望で、相手を悩ませるよね。 みたいな脳内現象を無理矢理文字にしてみたけど、いろいろ省いてるけどとっても書ききれねえや。 >主さんって自分に自信ない人? うん。自信がないってのも当てはまるし、強がって自分を保ってる笑 >まどろっこしい切ない気持ちがさ、辛いじゃん うん。 その、人のいい彼女を利用してきた過去の男たちに言うことはなんもないけど、そういう彼女を大事にしたいのは共感できるから、なんか言いたくなるんだろうね。 >それに何より違うんだってわかったよ なにこのメッキがはげてく感笑 うん、おれも漢字以外笑

No.198 17/05/25 23:20
匿名30 

>> 196 >ミクルの誰かにかなって 姐さんにボケは通用しない時あるもんね笑 >これは何かの例え? あ、ごめん!すき焼きの例えね!… >195
そもそもリアルタイムがないからね 笑


>196

>姐さんにボケは通用しない時あるもんね笑

ボケ?あーそういう事ね 笑


>すき焼きの例えね

すき焼き????


>いい人を好きになったんじゃない。

主さん言う意味の悪い男性はいなかったかな

じゃあ似てんじゃない?私と
花さんは別としてさ

誰かしらと付き合って来てるわけでしょ?

>好きだよって、一番最初の好きだよは告白じゃんかよーあーだけど告白じゃないやつか。いいなぁそれ。

主さんもこんな感じだったんじゃないの?


>本能じゃない?

真面目なん?
あっ感情でって事かな?


気まずくはならないんじゃない?
同級生だから、そこまで異性とは思ってない
あっ好きな人想定なら気まずいね

いや臭いは分かんないでしょ
感触だけじゃない?


そうなんだ
主さん付き合わないの?

一人では乗れないから、息子を無理矢理乗せてた 笑


>こう考えると、順番大事でしょ?

うんそう思う

>頑張ってくれるよきっと。

そうかもね
頼りにすると調子のってるから 笑


そうなんだ、ベロが痛いのね


>そっちでもなくね笑

うん 笑 違う





  • << 200 少し書いてスマホ置いて、また少し書いて置いてみたいな書き方してるから、一つのレス書くのに時間かかるからね。あ、いたんじゃーんみたいなことは多々あるよ。 >ボケ?あーそういう事ね ボケってか半分真面目なんだけどね。 >すき焼き???? もう忘れて(><) >主さん言う意味の悪い男性はいなかったかな 今朝の新着でまさにタイムリーなスレあったよ。 好きと言ってからデートしたりお泊まりしたり。で、ある日何気に私達付き合ってるのと彼に言ったら、さぁ…みたいな返事されてショックみたいな。 実はおれも今嫁とそうだったよ。 まぁほら、子供たちの存在は知ってたから、都合よくあやふやにしていいとこ取りみたいなセコいやつだった。 まぁすぐに首ねっこつかまれたけどね笑 >似てんじゃない?私と どうかな。一度遊んで人づてに付き合いたいって。とか言われたり、顔合わせて何度目かに話があると呼ばれたり。 それまではよく知らない人ばっかりな気がする。んでよく知らないまま付き合ってすぐにフラれるんだけどね笑 勘違いだったんかな笑 だんだん仲良くなって好きと言われて付き合ってたつもりが、私彼女じゃないでしょって言われたこともあったなそういや… >真面目なん? >あっ感情でって事かな? いや、深い意味はなくて、やっぱりこわばるんじゃないかな。 いい例えじゃないけど、不倫してる嫁が、心は彼のものだけど、怪しまれないように旦那に抱かれる時とか、旦那が好きなんだけど、後ろめたかったりとか。 不倫じゃなくても夫婦喧嘩して、嫁は本気で怒ってるのに旦那が機嫌とりになし崩し的に抱こうとした時とかもそうなるかも。 あれ、知らない人みたいって思うよ。いつも抱いてた相手が、全く違う感触になる。 いやそこは思春期だからさ、好きな相手じゃなくてもおっぱい押し付けられたら思考停止するって男子なら。気まずいとか感触とか以前に。 女子は被害者になれるから、叫んで突き飛ばしても許されるんだよ。 >主さん付き合わないの? 普通のジェットコースターならいいけど、垂直に落ちるやつとかできれば避けたいな。けつ筋しめすぎて痔が悪化しそう 息子さん… これからジェットコースターに息子さん付き合わすなら、無理矢理じゃなくて甘えるように頼んでみてよ笑

No.199 17/05/26 07:40
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 197 >リアルタイム姐さん←○ 笑 訂正してる 大丈夫だよ私も脳内変換するから >騙してると思っちゃうんかな… おはよう

そっすか。生で対面したみたく書いてて失礼だったかなと思いまして。

自分が抱えてるもので、相手にとって直接リスクになることなら、お互い傷が浅いうちに打ち明けるべきなんだろうね。

自分にとっては重大なことでも相手にとっては大した事じゃなかったり、その逆だったり。その二人にしかわかんないね。

なんだろね。自分自身にとっていくら嫌悪すべき過去でも、誰にも言わなくても、自分だけはその過去から逃げられない。まぎれもなく自分を構成している一部であって、本当の自分はその過去を含めての自分なわけだから、そこを受け入れてもらえないのは、偽物の自分を愛されてるみたいな空虚さがあったりとか。

逆にそこを伝えないのは、自分が相手を信じきれていないからみたいに思って、やっぱり自分が許せなくなったりとか。

でもそうだね。あえて人を苦しめることはないよね。

例えば、あえてこの苦しみから逃れるべきでないって思ってることがあって、例えば自分が加害者であるとして、被害者本人に許されても、自分は自分を許せない。許しちゃいけない。てこと。

理解してほしい人に話して、理解してほしいわけでもなく、許してほしいわけでもなく、ただ聞いてほしいってのはあるかも知れない。
本当は責めてほしいのかも知れない。でもそれは自分の勝手な願望で、相手を悩ませるよね。

みたいな脳内現象を無理矢理文字にしてみたけど、いろいろ省いてるけどとっても書ききれねえや。


>主さんって自分に自信ない人?
うん。自信がないってのも当てはまるし、強がって自分を保ってる笑


>まどろっこしい切ない気持ちがさ、辛いじゃん
うん。
その、人のいい彼女を利用してきた過去の男たちに言うことはなんもないけど、そういう彼女を大事にしたいのは共感できるから、なんか言いたくなるんだろうね。

>それに何より違うんだってわかったよ
なにこのメッキがはげてく感笑

うん、おれも漢字以外笑

  • << 201 笑 生で対面したらどうなんだろ? そこまで固くなるかな? こんにちは~初めまして~ みたいな? うん、一緒にいることで迷惑かけるなら、言うか、別れるかだよね >自分にとっては重大なことでも相手にとっては大した事じゃなかったり、その逆だったり。 人によってなんだろうね 誰かと誰かの心の度合なんて比べられないから う~ん >まぎれもなく自分を構成している一部であって、本当の自分はその過去を含めての自分なわけだから そういう風に考える人とそうではない人といるんじゃないかな? 時間と共に変わる考えでもあるんだろうけど >偽物の自分を愛されてるみたいな空虚さがあったりとか。 どうだろう? そういう考え方もあるんだろうね 信じる信じないだけではないんじゃないかな? 伝えないの中に 大切な人だからが大きく占めてるんじゃないかな?お互いに ある意味こういう考え方は自分の都合よくに 場合によってはなるんだろうね うん、私が言ってるのはあくまでも私の考えで 色々な思いが経験が人それぞれで 周りにいる人もそれぞれ違うから 何が正解かは分からないし、正解があるのかさえ分からない 私も書ききれないよ 答えがないって思うから 私自信ある人 笑 っていうより 強くありたい人かな 笑 何でか今 北斗の拳の名前がでてこないんだけど主役の ケンシロウだっけ?が浮かんだ 笑 >そういう彼女を大事にしたいのは共感できるから かな >なにこのメッキがはげてく感笑 解釈が違うよ

No.200 17/05/26 10:32
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 198 >195 そもそもリアルタイムがないからね 笑 >196 >姐さんにボケは通用しない時あるもんね笑 … 少し書いてスマホ置いて、また少し書いて置いてみたいな書き方してるから、一つのレス書くのに時間かかるからね。あ、いたんじゃーんみたいなことは多々あるよ。

>ボケ?あーそういう事ね
ボケってか半分真面目なんだけどね。

>すき焼き????
もう忘れて(><)

>主さん言う意味の悪い男性はいなかったかな
今朝の新着でまさにタイムリーなスレあったよ。
好きと言ってからデートしたりお泊まりしたり。で、ある日何気に私達付き合ってるのと彼に言ったら、さぁ…みたいな返事されてショックみたいな。

実はおれも今嫁とそうだったよ。
まぁほら、子供たちの存在は知ってたから、都合よくあやふやにしていいとこ取りみたいなセコいやつだった。
まぁすぐに首ねっこつかまれたけどね笑

>似てんじゃない?私と
どうかな。一度遊んで人づてに付き合いたいって。とか言われたり、顔合わせて何度目かに話があると呼ばれたり。
それまではよく知らない人ばっかりな気がする。んでよく知らないまま付き合ってすぐにフラれるんだけどね笑
勘違いだったんかな笑

だんだん仲良くなって好きと言われて付き合ってたつもりが、私彼女じゃないでしょって言われたこともあったなそういや…

>真面目なん?
>あっ感情でって事かな?
いや、深い意味はなくて、やっぱりこわばるんじゃないかな。
いい例えじゃないけど、不倫してる嫁が、心は彼のものだけど、怪しまれないように旦那に抱かれる時とか、旦那が好きなんだけど、後ろめたかったりとか。

不倫じゃなくても夫婦喧嘩して、嫁は本気で怒ってるのに旦那が機嫌とりになし崩し的に抱こうとした時とかもそうなるかも。

あれ、知らない人みたいって思うよ。いつも抱いてた相手が、全く違う感触になる。

いやそこは思春期だからさ、好きな相手じゃなくてもおっぱい押し付けられたら思考停止するって男子なら。気まずいとか感触とか以前に。

女子は被害者になれるから、叫んで突き飛ばしても許されるんだよ。

>主さん付き合わないの?
普通のジェットコースターならいいけど、垂直に落ちるやつとかできれば避けたいな。けつ筋しめすぎて痔が悪化しそう

息子さん…

これからジェットコースターに息子さん付き合わすなら、無理矢理じゃなくて甘えるように頼んでみてよ笑

  • << 202 あるよね >ボケってか半分真面目なんだけど ね。 私も真面目に答えてんだけどね。 >もう忘れて(><) わかった❗ 探して見たよ 多分あのスレかなと コメント読んでて思ったけど 主さんが悪い男性にって言ったのは 一般論なんだな。と 私がずれてるんだなって 付き合ってください。は重要な位置にあるんだね 奥さんとそうだったのね あっ結婚するときは意思表示は言われたよ 聞いといてなんだけど 付き合うまで時間はあるから同じじゃないかも 彼女じゃないでしょ?は主さんは本気だったの? 別れ話が出てるのに、そういう事しようとしてきた人から 途中で、そんなに嫌?って言われた 無言で返したら その人途中で辞めて出ていった事があったかな 相手からすると1番分かりやすく分かるのかもね >いやそこは思春期だからさ あっそうだよね 慣れてないし男子と女子で違うよね 逆にさ女子で黙ってそのままにしていて、その男女が気付いた時が嫌じゃない? からかわれそうだし 痔に影響するんだね あっ今は息子一緒に行かないよ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧