注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自分語り4

レス500 HIT数 6403 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/08/28 09:23(更新日時)

自分語りな雑談スレパート④

じっくり語ろう
しっかり聞こう

17/08/28 09:23 追記
見つけた。ぶれない人。

同じ匂いって言われたけど、やっぱりおれよりいい匂いだと思った。当たり前か 笑

おれも、中途半端なあのスレを、リニューアルして作り直そうかな。

思い出したら覗いてみてね。

タグ

No.2494402 17/07/03 10:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/03 11:24
幸せ者1 ( ♀ )

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

良かった〜、次スレ予告なかったんでないかと思いました🙌🙌🙌

>4桁÷2桁の筆算

それが出来ないんですよ〜😂(笑)

>今より稼げるパートタイムとかは駄目かな…?

それも考えてます(´・ω・ `)

前働いてた職場がそうで今より勤務時間短いのに何故か今よりお給料良かったんです。

ランクごとにお給料上がる事になってるんで辞めてなかったら今頃…ってちょっと後悔しました⤵⤵

今更戻れないですしね😥

連絡なかったら色々探してみます😌

>それとも反応が怖いのかな

反応が怖いですね〜(>_<)

冷たい好きな人を知ってるんで余計に(>_<)

でも逢いに行って笑ってくれたりした事もあるんであんまり気にしなくていいかもです😂

No.2 17/07/03 13:44
匿名0 ( 40代 ♂ )

>> 1 飛んで来てくれてありがとう

ぷっつりスレなくなっちゃったらさみしくて泣くでしょ。おれが笑

>4桁÷2桁の筆算
おれもチンプンカンプンだったんだけど、
https://sci-pursuit.com/math/calculation-of-division-by-writing.html
このページの下の方見たら出来たよ!

割りきれなくても小数点以下になっても、無限に小数点以下を追って行けるよ。
計算機で確かめたら合ってた!この年になってやっと(泣)

>今更戻れないですしね😥
採用されてこんな話しは杞憂に終わるのが一番なんだけど、一度辞めた所でも、求人募集してたらぜんぜん戻れるよ。即戦力になるんだから、未経験の人より優遇されるってか、一生懸命やってたなら戻ってきてほしいと思われてるかもだし。

>反応が怖いですね〜(>_<)
怖いよね。
おれもお得意先の若い事務員さんに伝票もらうときに、世間話ふるのもできないもん。うぜえなジジイと思われつつ愛想笑いされるのがオチだしね。
本気の笑顔が見れるくらいの渾身のギャグ思い付いたらかましてやるんだけどね!なかなか…

でね、ある日その事務員さん、片目に眼帯してたんだよね。思わずどうしたんですかと聞いたら、
「やられました…」

と。え?って顔したら
「自爆なんですけどね。フフ…」

と。ますますえ?え?って顔したら、
「カラオケではしゃいでマイクがヒットしまして…」

って。どんだけはしゃいだんだろね笑 ノリノリでヘドバンかましてゴスッってなったんかな笑笑
普段ちょーすましてるから、意外な一面だったよ。

さっちゃんの好きな人も、眼帯とは言わないけど、なんか突っ込みどころあれば話しかけ易いんだけどね。

No.3 17/07/03 16:28
幸せ者1 ( ♀ )

>> 2 >このページの下の方見たら出来たよ!

今休憩中なんで仕事終わったら見てみますね🙆

>求人募集してたらぜんぜん戻れるよ。

求人募集してるんですが辞める時にゴチャゴチャしたので戻れないですね(;´∀`)

それに1回働いてた店舗とは違う店舗でですが面接受けた事あってその時の店長と同じ人が面接すると思うんで難しいと思います😔⤵⤵

>さっちゃんの好きな人も、眼帯とは言わないけど、なんか突っ込みどころあれば話しかけ易いんだけどね。

昇進したって事しか突っ込めないです😂

No.4 17/07/03 17:55
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 3 見てみてね。見てもわかんなかったら言ってね!ちょー誰かに教えたい笑 知ったかだけど
せめて中学生の時にわかってれば(><)

そっかぁせっかく一生懸命やってても、辞める時にごたごたするとねぇ…
おれもあったよー全力尽くしてたんだけど体力限界で、土曜日に月曜の配車決まる前に、来週の配車しないように頼んで日曜に家に帰って携帯電源切って寝たら、疲れ過ぎてて三日間寝続けちゃって、起きたらおれ、トラック乗り逃げ犯人になってた笑
つっても警察沙汰じゃなくて怒られただけだけどね。トラック家の近くのうどん屋に停めたまんま寝続けたから。
そんな風に会社に損害出させたとかなら行けないけど、個人で揉めたくらいなら平気な気がするけどね。

>昇進したって事しか突っ込めないです
昇進はつっこみどころ…?笑

なんで昇進したってわかったのかな。
名札の肩書変わってたとか?

• << 8 主さーん❗❗❗❗ 割り算のURLありがとうございます、めちゃくちゃ分かりやすかったです🙌🙌🙌⤴⤴ 理解できましたよ〜(∩´︶`∩)🎵🎵 今度筆記あったら役に立ちますね🙏❗❗ 3日間寝続けたの凄いですね😂(笑) >個人で揉めたくらいなら平気な気がするけどね。 その職場辞めた理由が『メイクしたい』と思って辞めたのでもうちょい粘ります❗❗ 実は今日も新しい面接ですよ😂 未経験でも社員オッケーの求人です🙆 >なんで昇進したってわかったのかな。 名札の所にそのランクのシール貼るんのでそれ見て分かったんです😂

No.5 17/07/04 07:10
匿名5 

おはよう

>今のプラモは最初からある程度は色ついてるみたい。

塗装する初心者にはやりやすいかもね
その上から塗ればいいから

>ある意味お母さん御乱心とは思われない?

御乱心? 笑 それはないよ

とりあえず塗るならプラモデル用で塗る
塗るときは
>だね
の確立高いけど

>シート状のマリモ売ってたよ。15センチのマンモスマリモも売ってたよ。

見たことないかも
売ってんだね
こまめに形を維持してあげればいいのかも
したら、等身大熊できないかな?

>茶色いんだ…残念です…

うん

>メルモちゃん名前しかわかんない(><)

男の子だもんね

>う苦手派なんすね

いや、単純にないってだけ

笑 わかった

>男の会話がこち亀なら、女の会話は警察24時って誰か言ってた。

凄い例えだね
そうかも

>でも間仕切りすればさらに頑丈になるよね。

うん

>姐さんも答えられるの?

友達もこっちに来て気付いたみたい
だから私だけではないん

特殊能力 笑
日常的な事は一緒にいて見てたらわかるじゃない?
だからじゃないかな?

当時はね
今は無理だよ

>新人最初戸惑ってたな笑

慣れもあるよね

>うちの社長の場合は、仕事の流れがわかれば通じる感じかな。

そういう感じなんだと思う

>地元ではお互いのことがわかってたんだろうね。

それが前提にあるんだろうけど
学校は狭い世界
主さんの社長さんの仕事の流れと同じ
見ようとすれば分かる
しなければわからない

けど、感情迄はわかりきれない時はある

>ほんと?実はエロチックドラミちゃん描く前に2回ほど

うん、このレス見て笑ったから引かないよ
わっかいなー❗って思いながらも笑った 笑笑

下るどころかまだまだ登る勢いだね

>顔見ては無理。恥ずかしい(〃ノωノ)

顔見たら反応が分かるから、のることも辞める事も判断が出来るじゃない?

>おれをぶっ飛ばしたヤンキー先輩たちが浮かぶ笑

笑 ヤンキーって今もいるのかしらね

• << 7 おはようそしてありがとう来てくれて。 >塗装する初心者にはやりやすいかも う、うん、まぁ塗装しなくてもいいようになんだろうけどね >御乱心? 笑 それはないよ ショベルカーをスワロフスキーでデコりだしたら、息子さん不安になるかもね笑 >等身大熊 等身大のくまのはりぼての表面に、ビッシリ糸状マリモ貼って阿寒湖に沈めとくのが近道かもね。 マリモは表面の光が当たる部分しか育たずに、中の光が届かない部分は枯れて空洞になっていくから、マリモのみで大きくするのは現実的ではないね。 ある程度の大きさになったら崩れて、無数の小さなマリモになっちゃいそう。 マリモってけっこう難易度高いんじゃないかな。水温35度以上はダメらしいよ。低温には強いらしいけど。 >友達もこっちに来て気付いた やっぱり土地特有の特殊能力っぽいな… >日常的な事は一緒にいて見てたらわかるじゃない? うちの嫁はさすがに脳内会話ふっても、は?って感じだけど、おれがキョロキョロするだけでほしい物持ってきたり、呼んだ時には用意してあったりってのはある。姐さんもそういうの鋭そう。 それに近いのかな。 >見ようとすれば分かる これなんだろうね。 話し逸れるけど、前から思ってたけど、姐さんはおれが頭の中でわらわら考えて、ちゃんと説明するには長文になったり、長文でも説明できないようなことを、いとも簡単に言葉にする。 姐さんにとっては「単純なんだよ」なんだろうけど、おれから見たらそれも特殊能力だよ。 「見ようとすれば分かる」なんて言葉、おれの頭じゃ出てこない。そういう感覚がないのかな。 >わっかいなー❗って思いながらも笑った 笑笑 若くはないよ。頻尿って若いイメージないでしょ? >まだまだ登る勢いだね これでもだいぶ下ったんだよ。苦労察してね笑 >のることも辞める事も判断が出来る ここでは姐さんはそんな心配しなくて大丈夫です。おれが暴走したら止めてくれたら。これまでのように。 >今もいるのかしらね さぁ見かけないけど、あ、日曜釣りしてたらそれっぽいの3人いたな。愉快な連中で笑えた。 その子ら新人と同じリール竿でブラックバスっていう魚狙いだったけど、3人いるのに竿は1本で、どうやら道具持ってるのは一人だけ。 で、道具の持ち主メインでやってたんだけど、、、あーくそ文字数

No.6 17/07/04 07:19
匿名5 

>> 5

>うちの新人みたいなキャラならおもしろいね。

やっぱり断った 笑
たまたま昨日その飲み会の話になったから

○さんと飲みたいから行くって言ったけど
何を話せば良いのか分からないって言って断ったん

仕事の話になるんだろうけど、立場が私微妙なとこにいて
それを考えると負担でそんなん考えてたら
電話来たから断ったん

>夫婦のそれぞれ優先順位違うと時には揉めるよね。

そういうのもあるよね

そもそも私と旦那は性格が違いすぎるん 笑

ある意味だから見ようとするんだろうけど

夫婦が夫婦になるって面白いよね

プレイストさんの歌ではないけど

いつの日か歳をとって歩き疲れたら椅子を作るよ

こういう風に思いながらも月日を重ねたい
こういう気持ちを忘れずにかな

スレありがとう

• << 9 続き 一人がちょい貸してって言って竿借りてひとふりしたら、糸がとれてルアーだけ飛んでった笑 高校生にはけっこう高価なルアーだったらしく、弁償騒ぎになった。 今さらだけど人物紹介ね。 A→竿の持ち主 B→ルアーを飛ばして無くしたやつ C→無くしたルアーを糸に結んだやつ A「マジふざけんな。これは弁償だろ」 B「は?糸とれるまでに100回投げたとして、お前99、おれ1だぞ。弁償しても1パーだろ」 A「お前が変な投げ方するから結び目がとれたんだろ」 B「つーかさーこれ縛ったのだれ?」 C「っはぁ~?お前縛ったやつの責任にしようとすんな!」 こんなん延々とやってた笑 うるせえいいから釣りしろ笑 あ、断ったんだ。 おれもなんだかんだ言いながら、おれなら断るなって思った。 おれと姐さんが断る理由は違うんだろうけど。 そうか、たとえ優先順位は一緒でも、思いは違ってたりするよね。 また話し逸れるけど、どっちかというと女性の方が相手を見ようとするのかな。 男はわかってるつもりになりがちで、見ようとはしてない気がする。おれだけかもだけど。 >夫婦が夫婦になるって面白いよね う、うん。ある意味面白いけど、姐さんの真意がわかんないな。どういうこと? こういうのも昔からの友達なら通じてたりするのかな。 >いつの日か歳をとって歩き疲れたら椅子を作るよ >こういう気持ちを忘れずにかな こういう気持ちか。なるほど。今の積み重ねだからね。 いいえこちらこそ

No.7 17/07/04 11:00

>> 5 おはよう >今のプラモは最初からある程度は色ついてるみたい。 塗装する初心者にはやりやすいかもね その上から塗れ… おはようそしてありがとう来てくれて。

>塗装する初心者にはやりやすいかも
う、うん、まぁ塗装しなくてもいいようになんだろうけどね

>御乱心? 笑 それはないよ
ショベルカーをスワロフスキーでデコりだしたら、息子さん不安になるかもね笑

>等身大熊
等身大のくまのはりぼての表面に、ビッシリ糸状マリモ貼って阿寒湖に沈めとくのが近道かもね。
マリモは表面の光が当たる部分しか育たずに、中の光が届かない部分は枯れて空洞になっていくから、マリモのみで大きくするのは現実的ではないね。
ある程度の大きさになったら崩れて、無数の小さなマリモになっちゃいそう。

マリモってけっこう難易度高いんじゃないかな。水温35度以上はダメらしいよ。低温には強いらしいけど。

>友達もこっちに来て気付いた
やっぱり土地特有の特殊能力っぽいな…
>日常的な事は一緒にいて見てたらわかるじゃない?
うちの嫁はさすがに脳内会話ふっても、は?って感じだけど、おれがキョロキョロするだけでほしい物持ってきたり、呼んだ時には用意してあったりってのはある。姐さんもそういうの鋭そう。
それに近いのかな。

>見ようとすれば分かる
これなんだろうね。

話し逸れるけど、前から思ってたけど、姐さんはおれが頭の中でわらわら考えて、ちゃんと説明するには長文になったり、長文でも説明できないようなことを、いとも簡単に言葉にする。
姐さんにとっては「単純なんだよ」なんだろうけど、おれから見たらそれも特殊能力だよ。

「見ようとすれば分かる」なんて言葉、おれの頭じゃ出てこない。そういう感覚がないのかな。

>わっかいなー❗って思いながらも笑った 笑笑
若くはないよ。頻尿って若いイメージないでしょ?

>まだまだ登る勢いだね
これでもだいぶ下ったんだよ。苦労察してね笑

>のることも辞める事も判断が出来る
ここでは姐さんはそんな心配しなくて大丈夫です。おれが暴走したら止めてくれたら。これまでのように。

>今もいるのかしらね
さぁ見かけないけど、あ、日曜釣りしてたらそれっぽいの3人いたな。愉快な連中で笑えた。

その子ら新人と同じリール竿でブラックバスっていう魚狙いだったけど、3人いるのに竿は1本で、どうやら道具持ってるのは一人だけ。

で、道具の持ち主メインでやってたんだけど、、、あーくそ文字数

No.8 17/07/04 11:58
幸せ者1 ( ♀ )

>> 4 見てみてね。見てもわかんなかったら言ってね!ちょー誰かに教えたい笑 知ったかだけど せめて中学生の時にわかってれば(><) … 主さーん❗❗❗❗

割り算のURLありがとうございます、めちゃくちゃ分かりやすかったです🙌🙌🙌⤴⤴

理解できましたよ〜(∩´︶`∩)🎵🎵

今度筆記あったら役に立ちますね🙏❗❗

3日間寝続けたの凄いですね😂(笑)

>個人で揉めたくらいなら平気な気がするけどね。

その職場辞めた理由が『メイクしたい』と思って辞めたのでもうちょい粘ります❗❗

実は今日も新しい面接ですよ😂

未経験でも社員オッケーの求人です🙆

>なんで昇進したってわかったのかな。

名札の所にそのランクのシール貼るんのでそれ見て分かったんです😂

• << 10 はーい!おはよう >めちゃくちゃ分かりやすかったです ねえ!なんで子供の時にわかろうとしなかったんだろって思ったよ。ある私立高校の問題かわり算の筆算ズラー…で、一目で諦めた記憶あるよ笑 >3日間寝続けたの凄い それまでずーっと寝ずに働かされたからねー >もうちょい粘ります うんうん、そうだね、だから不安にならなくても大丈夫だね。あえて選んだんだもの。 って、結果出るまで待つのみって言ってたから、もうしばらく面接とかないのかと思ってたよ。 ちっとも待つのみじゃないじゃん。ガンガン攻めてるじゃん! じゃあもはや筆算も怖くないし、大船に乗った気持ちで面接行けるね。どうせ本命も受かってるから気楽に行こう(^^) さっちゃんにはいろんな人がついてる。おれも京都に生き霊飛ばす笑 名札でわかったんだね。それなら名札みて、昇進おめでとうございますって言えるね。

No.9 17/07/04 12:05

>> 6 >うちの新人みたいなキャラならおもしろいね。 やっぱり断った 笑 たまたま昨日その飲み会の話になったから ○さん… 続き

一人がちょい貸してって言って竿借りてひとふりしたら、糸がとれてルアーだけ飛んでった笑

高校生にはけっこう高価なルアーだったらしく、弁償騒ぎになった。
今さらだけど人物紹介ね。
A→竿の持ち主
B→ルアーを飛ばして無くしたやつ
C→無くしたルアーを糸に結んだやつ

A「マジふざけんな。これは弁償だろ」

B「は?糸とれるまでに100回投げたとして、お前99、おれ1だぞ。弁償しても1パーだろ」

A「お前が変な投げ方するから結び目がとれたんだろ」

B「つーかさーこれ縛ったのだれ?」

C「っはぁ~?お前縛ったやつの責任にしようとすんな!」

こんなん延々とやってた笑 うるせえいいから釣りしろ笑

あ、断ったんだ。
おれもなんだかんだ言いながら、おれなら断るなって思った。
おれと姐さんが断る理由は違うんだろうけど。

そうか、たとえ優先順位は一緒でも、思いは違ってたりするよね。
また話し逸れるけど、どっちかというと女性の方が相手を見ようとするのかな。
男はわかってるつもりになりがちで、見ようとはしてない気がする。おれだけかもだけど。

>夫婦が夫婦になるって面白いよね
う、うん。ある意味面白いけど、姐さんの真意がわかんないな。どういうこと?
こういうのも昔からの友達なら通じてたりするのかな。

>いつの日か歳をとって歩き疲れたら椅子を作るよ
>こういう気持ちを忘れずにかな
こういう気持ちか。なるほど。今の積み重ねだからね。

いいえこちらこそ

• << 11 こちらこそありがとう >まぁ塗装しなくてもいいようになんだろうけどね なんだろうけどね 笑 >ショベルカーをスワロフスキーでデコりだしたら、 笑笑 あり得ない >マリモは表面の光が当たる部分しか育たずに そうなんだ❗ それは知らなかった それだと、熊難しいね >低温には強いらしいけど。 だから北海道なんね >土地特有の特殊能力っぽいな… 笑 >それに近いのかな。 うん、奥さんのそういうとこだよね >姐さんにとっては「単純なんだよ」なんだろうけど 違うと思うよ、主さんは女性よりに文章を書いてるからだよ 女性が普段話すのと同じなん 「見ようとすれば分かる」なんて言葉、おれの頭じゃ出てこない。そういう感覚がないのかな。 わかった❗3歳私が上だからじゃない? 笑 てか、そういう事って男性はある意味当たり前に思ってんじゃないかな? だからそれを言葉にしたり 考える必要がないんじゃないかな? >若くはないよ。頻尿って若いイメージないでしょ? ムム( ゚ε゚;)そうきた 笑 >苦労察してね笑 察っせないけど 笑笑 >これまでのように。 私が暴走しても止めてね❗ >9 >こんなん延々とやってた笑 うるせえいいから釣りしろ笑 笑笑 はたでみてると可愛いよね 釣具がひとつなんも 自分の、息子ならまた違う 笑 >あ、断ったんだ。 うん、お互い疲れそうかな?と 何より私が疲れる >男はわかってるつもりになりがちで、 私も同じだよ 見すぎてわからなくなったりするよ >ある意味面白いけど、姐さんの真意がわかんないな。どういうこと? 気が付けば親より長く一緒にいて 良くも悪くも色んな事あって ここまで他人を知る事はなくない? 夫婦間に限った事ではないんだけど 人と向き合う。事がね 色んな事あっておもしろいな。と 一人の友達は分かるかな でもきっと、そんなん言う私を呆れるよ 笑 >今の積み重ねだからね。 うん、日々の積み重ね 部分的に旦那の性格切り取ったら 別れてるよ でもそれだけではないんだよね 夫婦してないと分からなかったと思う

No.10 17/07/04 12:28

>> 8 主さーん❗❗❗❗ 割り算のURLありがとうございます、めちゃくちゃ分かりやすかったです🙌🙌🙌⤴⤴ 理解できましたよ〜(∩´︶`∩… はーい!おはよう

>めちゃくちゃ分かりやすかったです
ねえ!なんで子供の時にわかろうとしなかったんだろって思ったよ。ある私立高校の問題かわり算の筆算ズラー…で、一目で諦めた記憶あるよ笑

>3日間寝続けたの凄い
それまでずーっと寝ずに働かされたからねー

>もうちょい粘ります
うんうん、そうだね、だから不安にならなくても大丈夫だね。あえて選んだんだもの。

って、結果出るまで待つのみって言ってたから、もうしばらく面接とかないのかと思ってたよ。
ちっとも待つのみじゃないじゃん。ガンガン攻めてるじゃん!

じゃあもはや筆算も怖くないし、大船に乗った気持ちで面接行けるね。どうせ本命も受かってるから気楽に行こう(^^)
さっちゃんにはいろんな人がついてる。おれも京都に生き霊飛ばす笑

名札でわかったんだね。それなら名札みて、昇進おめでとうございますって言えるね。

• << 12 面接終わりました〜🙌🙌🙌 本命の結果出るまで待とうと思ったんですが不安で😂💦💦 お店閉店してから探すより今探しといた方が安心出来るかなって思って動いてます😂 結果分かるの29日から10日後なんですが1週間過ぎたら駄目かな〜って思ってます😔⤵⤵ >おれも京都に生き霊飛ばす笑 ありがとうございます🙌❗❗

No.11 17/07/04 13:51
匿名5 

>> 9 続き 一人がちょい貸してって言って竿借りてひとふりしたら、糸がとれてルアーだけ飛んでった笑 高校生にはけっこう高価なルアーだった…

こちらこそありがとう

>まぁ塗装しなくてもいいようになんだろうけどね

なんだろうけどね 笑

>ショベルカーをスワロフスキーでデコりだしたら、

笑笑 あり得ない

>マリモは表面の光が当たる部分しか育たずに

そうなんだ❗
それは知らなかった
それだと、熊難しいね

>低温には強いらしいけど。
だから北海道なんね

>土地特有の特殊能力っぽいな…

>それに近いのかな。

うん、奥さんのそういうとこだよね

>姐さんにとっては「単純なんだよ」なんだろうけど

違うと思うよ、主さんは女性よりに文章を書いてるからだよ

女性が普段話すのと同じなん

「見ようとすれば分かる」なんて言葉、おれの頭じゃ出てこない。そういう感覚がないのかな。

わかった❗3歳私が上だからじゃない? 笑

てか、そういう事って男性はある意味当たり前に思ってんじゃないかな?
だからそれを言葉にしたり
考える必要がないんじゃないかな?

>若くはないよ。頻尿って若いイメージないでしょ?

ムム( ゚ε゚;)そうきた 笑

>苦労察してね笑

察っせないけど 笑笑

>これまでのように。

私が暴走しても止めてね❗

>9
>こんなん延々とやってた笑 うるせえいいから釣りしろ笑

笑笑 はたでみてると可愛いよね
釣具がひとつなんも

自分の、息子ならまた違う 笑

>あ、断ったんだ。

うん、お互い疲れそうかな?と
何より私が疲れる

>男はわかってるつもりになりがちで、

私も同じだよ
見すぎてわからなくなったりするよ

>ある意味面白いけど、姐さんの真意がわかんないな。どういうこと?

気が付けば親より長く一緒にいて
良くも悪くも色んな事あって
ここまで他人を知る事はなくない?

夫婦間に限った事ではないんだけど

人と向き合う。事がね
色んな事あっておもしろいな。と

一人の友達は分かるかな
でもきっと、そんなん言う私を呆れるよ 笑

>今の積み重ねだからね。

うん、日々の積み重ね
部分的に旦那の性格切り取ったら
別れてるよ
でもそれだけではないんだよね
夫婦してないと分からなかったと思う

• << 13 >こちらこそ そう言ってもらえて助かるよ。 Amazonにレゴシティダンプカーってセットあって見てみたら、セットの中におれがいた笑 スコップ持ってた笑 おれのダンプと同色に塗って、ハコに砂を満載して、その砂の上にスコップ持ってるおれを乗せて飾りてえ >それは知らなかった 子供の時というか半ば大人になるまで、マリモってウニ的な生き物かと思ってたよ。まさか中身がないとはね。 >熊難しいね 大きくしないなら、水に沈む素材のくまの人形の表面ににマリモ付けて糸でぐるぐる巻きにして、マメにトリミングしてればできるよ。 >奥さんのそういうとこだよね 考えてみたら職場でも必要な能力だね。そんで仕事覚えようとしなければ身に付かない能力だね。 見ようとしなければって、そういうことか! >主さんは女性よりに文章を書いてるからだよ いやいや、だからこういうところだよ。言われてはっと気づく。確かにそうだよ。 嫁が今日の出来事を、要領得ないしゃべりで事細かに言うのも、おれが長文で伝えようとするのとおんなじだ! それを姐さんは、 >主さんは女性よりに文章を書いてるからだよ その一言でストンとおれに納得させちゃうんだよ。今まで多々あった。 おれが言語能力低いの思い知らされる。国語は得意だったのになぁ。漢字以外。てか感受性の違いなのかな… >わかった❗3歳私が上だからじゃない? 笑 いや2歳でしょ。おれ丑年だよ。あれ?姐さん早生まれとか? >それを言葉にしたり、考える必要がないんじゃないかな? そうなのかな。うん、感覚ではわかるんだけど、言葉にしようとするとわらわらしてくる笑 >そうきた 笑 無理があるね笑 >察っせないけど 笑笑 若いときはさらに頻尿だったのかもね。そんな奴ほど苦しむ話し、前にしたじゃん >止めてね❗ ちょー期待笑 >自分の、息子ならまた違う おれもそんな視点で見てた。ACの親じゃなくてBね。お前の過失だろと笑 でもBの言うことももっともなんだよね。1/99とか笑 >何より私が疲れる 同意。断れずにどうしても行かなきゃいけないなら切り換えるしかないけどね。 >私も同じだよ >見すぎてわからなくなったりするよ おれの場合は見てるって意識はないけど、見えてるって…思い込みなのかも。
  • << 14 >ここまで他人を知る事はなくない? 言われてみるとそうなんだけど、そういうの実感する時って、何か事が起こったときとか、事が終息したときのみかも。 普段から意識してたら、もっと相手がよく見えるのかもね。 >一人の友達は分かるかな >そんなん言う私を呆れるよ 笑 おれは今んとこ呆れじゃなくて感心だけど、でもその友達の反応はわかる気がする笑 その友達にいつか聞いてほしいよ。私のこういうところは特殊能力なの?って。 あーそうかもねって言いそう >部分的に旦那の性格切り取ったら別れてるよ あ、わかる… >でもそれだけではないんだよね これもわかる >夫婦してないと分からなかったと思う ここにおれは至らない。そこまでは考えないし言葉にできない。 あえて言うなら、あいつの亭主はおれじゃなきゃムリ。かな。 でもさ、これは違うってことがわかってきた。 おれだから、あーゆーんだよね。 おれが夫じゃなければぜんぜん違う嫁なんだろうな。おれが夫だから、おれじゃなきゃムリな嫁が出来上がったんだろうな。って最近思う。

No.12 17/07/04 15:49
幸せ者1 ( ♀ )

>> 10 はーい!おはよう >めちゃくちゃ分かりやすかったです ねえ!なんで子供の時にわかろうとしなかったんだろって思ったよ。ある私立高… 面接終わりました〜🙌🙌🙌

本命の結果出るまで待とうと思ったんですが不安で😂💦💦

お店閉店してから探すより今探しといた方が安心出来るかなって思って動いてます😂

結果分かるの29日から10日後なんですが1週間過ぎたら駄目かな〜って思ってます😔⤵⤵

>おれも京都に生き霊飛ばす笑

ありがとうございます🙌❗❗

• << 16 お疲れさまーでした。 そっち雨降ってない?風邪ひかないようにね。 手応えはどうだった? アピールの本、役にたった? うんうん、不安にならなくても大丈夫だけど、動くのはいいよね。 意識を、不安だから…ではなく、チャンスを増やす!って方向に切り換えできたらいいね! >今探しといた方が安心出来るかなって うん。動こうと思って動けるんだからすごいよ。 >1週間過ぎたら駄目かな〜って思ってます できることやってるんだから大丈夫。 ちなみにおれはあと5日あきらめない笑 >ありがとうございます🙌❗❗ うー…なんも力になれないのにお礼なんて…

No.13 17/07/04 16:31

>> 11 こちらこそありがとう >まぁ塗装しなくてもいいようになんだろうけどね なんだろうけどね 笑 >… >こちらこそ
そう言ってもらえて助かるよ。

Amazonにレゴシティダンプカーってセットあって見てみたら、セットの中におれがいた笑 スコップ持ってた笑

おれのダンプと同色に塗って、ハコに砂を満載して、その砂の上にスコップ持ってるおれを乗せて飾りてえ

>それは知らなかった
子供の時というか半ば大人になるまで、マリモってウニ的な生き物かと思ってたよ。まさか中身がないとはね。
>熊難しいね
大きくしないなら、水に沈む素材のくまの人形の表面ににマリモ付けて糸でぐるぐる巻きにして、マメにトリミングしてればできるよ。

>奥さんのそういうとこだよね
考えてみたら職場でも必要な能力だね。そんで仕事覚えようとしなければ身に付かない能力だね。
見ようとしなければって、そういうことか!

>主さんは女性よりに文章を書いてるからだよ
いやいや、だからこういうところだよ。言われてはっと気づく。確かにそうだよ。
嫁が今日の出来事を、要領得ないしゃべりで事細かに言うのも、おれが長文で伝えようとするのとおんなじだ!
それを姐さんは、
>主さんは女性よりに文章を書いてるからだよ
その一言でストンとおれに納得させちゃうんだよ。今まで多々あった。
おれが言語能力低いの思い知らされる。国語は得意だったのになぁ。漢字以外。てか感受性の違いなのかな…

>わかった❗3歳私が上だからじゃない? 笑
いや2歳でしょ。おれ丑年だよ。あれ?姐さん早生まれとか?

>それを言葉にしたり、考える必要がないんじゃないかな?
そうなのかな。うん、感覚ではわかるんだけど、言葉にしようとするとわらわらしてくる笑

>そうきた 笑
無理があるね笑
>察っせないけど 笑笑
若いときはさらに頻尿だったのかもね。そんな奴ほど苦しむ話し、前にしたじゃん

>止めてね❗
ちょー期待笑

>自分の、息子ならまた違う
おれもそんな視点で見てた。ACの親じゃなくてBね。お前の過失だろと笑
でもBの言うことももっともなんだよね。1/99とか笑

>何より私が疲れる
同意。断れずにどうしても行かなきゃいけないなら切り換えるしかないけどね。

>私も同じだよ
>見すぎてわからなくなったりするよ
おれの場合は見てるって意識はないけど、見えてるって…思い込みなのかも。

• << 15 >セットの中におれがいた笑 スコップ持ってた笑 そうなんだ❗ うちにもいるかな? >その砂の上にスコップ持ってるおれを乗せて飾りてえ どんなんだろ? ダンプで検索したん?かな うん、中身がないとは思ってなかったけど ウニ的生き物とは思わなかったよ 笑 ウニは海行くと見ていたからね >マメにトリミングしてればできるよ。 主さん器用そうだから出来そうだよね >見ようとしなければって、そういうことか! そういうこと❗ 笑 >国語は得意だったのになぁ。漢字以外。てか感受性の違いなのかな… 違うよ、伝えよう、わかってもらいたい、って思うからじゃないかな? 女性はそうなんだよ 主さんリアルでは違ってるかもだけど 優しいんだよ 文字だけの世界で私みたいな書きかたしていたら??となるよ 逆に主さん私の文章よく分かるな?って思うもの リアル同様言葉が抜けてるから >姐さん早生まれとか? 笑笑 >言葉にしようとするとわらわらしてくる笑 笑笑 >無理があるね笑 無理じゃなくてずるーい 笑 笑笑 私がえっちぃーなるじゃん >そんな奴ほど苦しむ話し、前にしたじゃん したっけ?夜中に行く話は聞いたような >ちょー期待笑 多分ない 笑 >ACの親じゃなくてBね。 私Aだ、道具だからわざとでない以上は壊れる 壊れるのが嫌なら持っていきなさんな。ってなる >断れずにどうしても行かなきゃいけないなら切り換えるしかないけどね。 うん >見えてるって…思い込みなのかも。 見てるんじゃないかな?

No.14 17/07/04 17:01

>> 11 こちらこそありがとう >まぁ塗装しなくてもいいようになんだろうけどね なんだろうけどね 笑 >… >ここまで他人を知る事はなくない?
言われてみるとそうなんだけど、そういうの実感する時って、何か事が起こったときとか、事が終息したときのみかも。
普段から意識してたら、もっと相手がよく見えるのかもね。

>一人の友達は分かるかな
>そんなん言う私を呆れるよ 笑
おれは今んとこ呆れじゃなくて感心だけど、でもその友達の反応はわかる気がする笑

その友達にいつか聞いてほしいよ。私のこういうところは特殊能力なの?って。
あーそうかもねって言いそう

>部分的に旦那の性格切り取ったら別れてるよ
あ、わかる…
>でもそれだけではないんだよね
これもわかる
>夫婦してないと分からなかったと思う
ここにおれは至らない。そこまでは考えないし言葉にできない。
あえて言うなら、あいつの亭主はおれじゃなきゃムリ。かな。

でもさ、これは違うってことがわかってきた。
おれだから、あーゆーんだよね。
おれが夫じゃなければぜんぜん違う嫁なんだろうな。おれが夫だから、おれじゃなきゃムリな嫁が出来上がったんだろうな。って最近思う。

• << 18 うん主さんの言う通り >何か事が起こったときとか、事が終息したときのみかも。 だよね 普段から意識はしてないよ >私のこういうところは特殊能力なの?って。 笑笑 友達も私と同じだから 特殊能力とか言ったら 即答でない。ってなるよ 笑 何でもその友達には話してるから そんで >夫婦って面白いよね。 って言ったら 呆れるって事 すでに言ってるかもだけど >夫婦してないと分からなかったと思う ここにおれは至らない わかってるから >あいつの亭主はおれじゃなきゃムリ。かな。 になるんじゃないかな?違うかな? >おれだから、あーゆーんだよね。 >おれが夫じゃなければぜんぜん違う嫁なんだろうな。おれが夫だから、おれじゃなきゃムリな嫁が出来上がったんだろうな。って最近思う。 言いたい事は分かる 私も思った事あるけど 行き着く先はやっぱり性格かな?と 当たり前だけど、主さんの奥さんと旦那は違うから 答は同じにはならないよね >おれじゃなきゃムリな嫁が出来上がったんだろうな。って最近思う。 素敵じゃん いい夫婦だよね そう思えるって

No.15 17/07/04 17:17
匿名5 

>> 13 >こちらこそ そう言ってもらえて助かるよ。 Amazonにレゴシティダンプカーってセットあって見てみたら、セットの中におれ…
>セットの中におれがいた笑 スコップ持ってた笑

そうなんだ❗
うちにもいるかな?

>その砂の上にスコップ持ってるおれを乗せて飾りてえ

どんなんだろ?
ダンプで検索したん?かな

うん、中身がないとは思ってなかったけど
ウニ的生き物とは思わなかったよ 笑

ウニは海行くと見ていたからね

>マメにトリミングしてればできるよ。

主さん器用そうだから出来そうだよね

>見ようとしなければって、そういうことか!

そういうこと❗ 笑

>国語は得意だったのになぁ。漢字以外。てか感受性の違いなのかな…

違うよ、伝えよう、わかってもらいたい、って思うからじゃないかな?

女性はそうなんだよ

主さんリアルでは違ってるかもだけど
優しいんだよ
文字だけの世界で私みたいな書きかたしていたら??となるよ

逆に主さん私の文章よく分かるな?って思うもの
リアル同様言葉が抜けてるから

>姐さん早生まれとか?

笑笑

>言葉にしようとするとわらわらしてくる笑

笑笑

>無理があるね笑

無理じゃなくてずるーい 笑
笑笑 私がえっちぃーなるじゃん

>そんな奴ほど苦しむ話し、前にしたじゃん

したっけ?夜中に行く話は聞いたような

>ちょー期待笑

多分ない 笑

>ACの親じゃなくてBね。

私Aだ、道具だからわざとでない以上は壊れる
壊れるのが嫌なら持っていきなさんな。ってなる

>断れずにどうしても行かなきゃいけないなら切り換えるしかないけどね。

うん

>見えてるって…思い込みなのかも。

見てるんじゃないかな?

• << 17 >うちにもいるかな? いるかな?青い作業服で黒いキャップ(ヘルメットかも)かぶって口の周りヒゲ笑 なんでおれがレゴにいる笑 >ダンプで検索したん? レゴシティダンプカーてやつ。Amazonでいくつかある画像の一つ >ウニは海行くと見ていたからね ウニっつーかもっと肉が詰まってるみたいな。こびと観察の動画のシンモウみたいな。 >主さん器用そうだから出来そうだよね 器用以上にめんどくさがりだから、くまじゃなくてモッさんになりそう。モッさんしってる? >そういうこと❗ あざーす! >伝えよう、わかってもらいたい、って思うから あ、うん、できれば同じ体験したくらいに思ってもらいたい。ニュアンスまで伝えたい。ムリだけど… だから前スレで言ったなんだろさんも、どう話せばあの人の面白さが伝わるのか悩む。 >優しいんだよ 伝えようとするのは、共有の押し付けみたいなもんだよ笑 姐さん一生懸命理解しようとしてくれるから余計だよ。 >私みたいな書きかたしていたら??となるよ ちょ笑 自覚してんの笑 確かに??なる笑 >私の文章よく分かるな?って思うもの 穴あくほど読み返して、前レスと照らし合わせたり。てかわざとぼかしてんのかと。 だから聞いちゃダメなんだろうし、こういうことなんだろうなって仮定して話し進めてくうちに、改めて理解したり。 >無理じゃなくてずるーい 笑 >笑笑 私がえっちぃーなるじゃん え、いや、頻尿と同類にして若くないって言うには無理があるなって。 どう勘違いしたらおれがズルくて姐さんがえっちぃのかな? >そんな奴ほど苦しむ話し >したっけ? うん、おれの話じゃなく、性欲重視すると苦しむって。まぁおれの話しでもあったわけたけど。 >夜中に行く話は聞いたような どこに?何の話だろ… >多分ない 笑 誘導する笑 >私Aだ Aなら同意。矛盾だけどね。Bでも弁償させる。Cならめんどうだから深く考えずに3人で折半かな。 うん、誰だろうが深く考えてない。 >見てるんじゃないかな? 見ようじゃなくて、見たい。だから意識してないのかな。いや、誰に対しても。

No.16 17/07/04 17:48

>> 12 面接終わりました〜🙌🙌🙌 本命の結果出るまで待とうと思ったんですが不安で😂💦💦 お店閉店してから探すより今探しといた方が安心出来… お疲れさまーでした。
そっち雨降ってない?風邪ひかないようにね。

手応えはどうだった?
アピールの本、役にたった?

うんうん、不安にならなくても大丈夫だけど、動くのはいいよね。

意識を、不安だから…ではなく、チャンスを増やす!って方向に切り換えできたらいいね!

>今探しといた方が安心出来るかなって
うん。動こうと思って動けるんだからすごいよ。

>1週間過ぎたら駄目かな〜って思ってます
できることやってるんだから大丈夫。
ちなみにおれはあと5日あきらめない笑

>ありがとうございます🙌❗❗
うー…なんも力になれないのにお礼なんて…

• << 40 こんにちは\( 'ω')/ >そっち雨降ってない?風邪ひかないようにね。 雨ちょっと降りましたが今日は晴れてますよ〜☀⤴⤴ 風邪はめったに引かない健康体です😂✌ 主さん、厄年のお礼詣りしに宇治上神社に行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶❗❗ >手応えはどうだった?アピールの本、役にたった? 4日の面接は連絡ないんで駄目なんじゃないでしょうか😂 アピールの本はまだ買ってないんですよ😂💦💦 >意識を、不安だから…ではなく、チャンスを増やす!って方向に切り換えできたらいいね! それ引き寄せの考え方ですよ🙆❗❗ そうですね、不安から行動しても不安しか産まないですもんね😌 >うー…なんも力になれないのにお礼なんて… そんな事ないですよ〜、聞いてもらう事でだいぶ気分的に違います❗❗

No.17 17/07/04 19:02

>> 15 >セットの中におれがいた笑 スコップ持ってた笑 そうなんだ❗ うちにもいるかな? >その砂の上にスコップ持… >うちにもいるかな?
いるかな?青い作業服で黒いキャップ(ヘルメットかも)かぶって口の周りヒゲ笑 なんでおれがレゴにいる笑
>ダンプで検索したん?
レゴシティダンプカーてやつ。Amazonでいくつかある画像の一つ

>ウニは海行くと見ていたからね
ウニっつーかもっと肉が詰まってるみたいな。こびと観察の動画のシンモウみたいな。

>主さん器用そうだから出来そうだよね
器用以上にめんどくさがりだから、くまじゃなくてモッさんになりそう。モッさんしってる?

>そういうこと❗
あざーす!

>伝えよう、わかってもらいたい、って思うから
あ、うん、できれば同じ体験したくらいに思ってもらいたい。ニュアンスまで伝えたい。ムリだけど…
だから前スレで言ったなんだろさんも、どう話せばあの人の面白さが伝わるのか悩む。

>優しいんだよ
伝えようとするのは、共有の押し付けみたいなもんだよ笑 姐さん一生懸命理解しようとしてくれるから余計だよ。

>私みたいな書きかたしていたら??となるよ
ちょ笑 自覚してんの笑 確かに??なる笑
>私の文章よく分かるな?って思うもの
穴あくほど読み返して、前レスと照らし合わせたり。てかわざとぼかしてんのかと。
だから聞いちゃダメなんだろうし、こういうことなんだろうなって仮定して話し進めてくうちに、改めて理解したり。

>無理じゃなくてずるーい 笑
>笑笑 私がえっちぃーなるじゃん
え、いや、頻尿と同類にして若くないって言うには無理があるなって。
どう勘違いしたらおれがズルくて姐さんがえっちぃのかな?

>そんな奴ほど苦しむ話し
>したっけ?
うん、おれの話じゃなく、性欲重視すると苦しむって。まぁおれの話しでもあったわけたけど。

>夜中に行く話は聞いたような
どこに?何の話だろ…

>多分ない 笑
誘導する笑

>私Aだ
Aなら同意。矛盾だけどね。Bでも弁償させる。Cならめんどうだから深く考えずに3人で折半かな。
うん、誰だろうが深く考えてない。

>見てるんじゃないかな?
見ようじゃなくて、見たい。だから意識してないのかな。いや、誰に対しても。

• << 19 それぽいのをピックアップしてみた 貼るね ダンプ格好いいね タンクローリーとかも >ウニっつーかもっと肉が詰まってるみたいな。 あーだね >モッさんしってる? 知らない 笑 >できれば同じ体験したくらいに思ってもらいたい その気持ちが伝わってる >どう話せばあの人の面白さが伝わるのか悩む。 私結構主さんのレス見て笑ってるよ >伝えようとするのは、共有の押し付けみたいなもんだよ笑 押し付けとはおもわないけどね 顔の表情も分からないから 詳しく書いてあると分かりやすい >ちょ笑 自覚してんの笑 確かに??なる笑 めちゃめちゃしてる 笑 >てかわざとぼかしてんのかと。 意図的もあるけど、ほぼわざとではないよ 頭の中にあるからその途中になるんだろうね 頭の中と文章でひとつなんじゃないかな? リアルでは意識はしてるけどなかなか治らない >だから聞いちゃダメなんだろうし、 聞いてほしくないことは言わないから 聞いて大丈夫だよ ごめん言えない。って言う 笑 >どう勘違いしたらおれがズルくて姐さんがえっちぃのかな? えー賢者を頻尿に変えたから 笑 >性欲重視すると苦しむって。 わかった あの話しと繋がってたのね >どこに?何の話だろ… トイレ >誘導する笑 笑笑 >深く考えずに3人で折半かな。 うん >意識してないのかな。いや、誰に対しても。 そうじゃないかな?

No.18 17/07/04 23:28
匿名5 

>> 14 >ここまで他人を知る事はなくない? 言われてみるとそうなんだけど、そういうの実感する時って、何か事が起こったときとか、事が終息したと…

うん主さんの言う通り
>何か事が起こったときとか、事が終息したときのみかも。
だよね

普段から意識はしてないよ

>私のこういうところは特殊能力なの?って。

笑笑 友達も私と同じだから
特殊能力とか言ったら
即答でない。ってなるよ 笑

何でもその友達には話してるから
そんで
>夫婦って面白いよね。
って言ったら
呆れるって事
すでに言ってるかもだけど

>夫婦してないと分からなかったと思う
ここにおれは至らない

わかってるから

>あいつの亭主はおれじゃなきゃムリ。かな。

になるんじゃないかな?違うかな?

>おれだから、あーゆーんだよね。
>おれが夫じゃなければぜんぜん違う嫁なんだろうな。おれが夫だから、おれじゃなきゃムリな嫁が出来上がったんだろうな。って最近思う。

言いたい事は分かる
私も思った事あるけど
行き着く先はやっぱり性格かな?と
当たり前だけど、主さんの奥さんと旦那は違うから

答は同じにはならないよね

>おれじゃなきゃムリな嫁が出来上がったんだろうな。って最近思う。

素敵じゃん
いい夫婦だよね
そう思えるって

• << 20 おはよう >ここまで他人を知ることはない 面白いね。夫婦もだけど、姐さんが。 それはきっと姐さんのご主人だからそう感じるのかもね。うちの嫁はおれを見てもそんなこと思ってない気がするな。おれは底が浅いから笑 >夫婦って面白いよね。 これね。この特殊能力。 >呆れるって事 この友達の立場におれがいたら、また何か言ってる…って呆れの裏に、おれならそこまで考えない(感じられない)から、おれにとっては特殊能力。言い方変えれば、姐さんらしいな…みたいな。 友達は姐さんのことをよーく知ってるから、特殊能力とは思わないかな。 >わかってるから そうなのかなー。姐さんのご主人が謎多き人だから、姐さん余計にそう思うんじゃない? >おれじゃなきゃムリ。になるんじゃないかな? どっちかって言うと、嫁を知るってより、嫁に自分を知らされる感じかな。 >行き着く先はやっぱり性格かな? 姐さんちは逆に、あたしじゃなきゃこの人理解してあげられない。になるんかな?普通はそうなる気がする。うちは嫁の方が暴れん坊だから、おれが妻側の思考になってるのかも。 うちの場合は嫁を理解はしてないけどね。おもしろ生物で謎だらけで理解したいとも理解させたいとも思わないのが、うちの嫁の攻略法。 >答は同じにはならないよね ぜんぜんならないよ。どこんちも特殊な夫婦といっても過言ではないって思う。うちなんてまだ普通の部類かも知れない。 >いい夫婦だよね >そう思えるって 今のところ本人たちにとってはね。 油断してたらどうなるやら。

No.19 17/07/04 23:29
匿名5 

>> 17 >うちにもいるかな? いるかな?青い作業服で黒いキャップ(ヘルメットかも)かぶって口の周りヒゲ笑 なんでおれがレゴにいる笑 >…
それぽいのをピックアップしてみた
貼るね

ダンプ格好いいね
タンクローリーとかも

>ウニっつーかもっと肉が詰まってるみたいな。

あーだね

>モッさんしってる?

知らない 笑

>できれば同じ体験したくらいに思ってもらいたい

その気持ちが伝わってる

>どう話せばあの人の面白さが伝わるのか悩む。

私結構主さんのレス見て笑ってるよ

>伝えようとするのは、共有の押し付けみたいなもんだよ笑

押し付けとはおもわないけどね
顔の表情も分からないから
詳しく書いてあると分かりやすい

>ちょ笑 自覚してんの笑 確かに??なる笑

めちゃめちゃしてる 笑

>てかわざとぼかしてんのかと。

意図的もあるけど、ほぼわざとではないよ

頭の中にあるからその途中になるんだろうね

頭の中と文章でひとつなんじゃないかな?

リアルでは意識はしてるけどなかなか治らない

>だから聞いちゃダメなんだろうし、

聞いてほしくないことは言わないから
聞いて大丈夫だよ
ごめん言えない。って言う 笑

>どう勘違いしたらおれがズルくて姐さんがえっちぃのかな?

えー賢者を頻尿に変えたから 笑

>性欲重視すると苦しむって。

わかった
あの話しと繋がってたのね

>どこに?何の話だろ…

トイレ

>誘導する笑

笑笑

>深く考えずに3人で折半かな。

うん

>意識してないのかな。いや、誰に対しても。

そうじゃないかな?

• << 21 写メありがと。姐さんちの床はいつもピカピカだね。この中でおれっぽいのは… 一番左… って、彼はなんで生首なの? ダンプ見た?いいね。タンクローリーもあるんだ。見てみよう。画像の運転手がまさに顔も格好もおれ笑 >知らない 笑 人形のマリモを思い浮かべたらそれがモッさん。 >主さんのレス見て笑ってるよ でも伝わってないことも多々あると思う。てかおれのが姐さんのレス見て笑ってる絶対。 >顔の表情も分からないから 姐さん相手の顔じぃーっと見て話してそう。おれ下向きっぱなしになるな >めちゃめちゃしてる 笑 自覚してても普段通りに話すように書いてくれてるんだね笑 >頭の中と文章でひとつなんじゃないかな? うん、わかるけど。その、姐さんの頭の中をおれはいつも解読してるんね笑 >リアルでは意識はしてるけどなかなか治らない 文章書くときの方が意識しやすくない?いや意識しなくていいけどね。これまで通りで。 >聞いて大丈夫だよ 聞いてほしくない事ほど聞きたくなるんだけどね(><) まぁこれまで通りで。 >えー賢者を頻尿に変えたから 笑 頻精は若いけど、頻尿は若くはないから、一緒にするのは無理があるねってことだよ。 大丈夫、姐さんのえっちな勘違いじゃなくて、ハナからその設定だから笑 >あの話しと繋がってたのね 繋がってたつもりはないんだけど、姐さんが、若いときの苦労は察することできないっていうからー 苦労って言い方も変だけどね >トイレ それは本当の尿じゃん笑 あーわかった。姐さんがどういう勘違いしてたのか。内容は勘違いしてないけど、おれの思惑を勘違いしたのか。 てゆーかこんなもんは誰の責任でもあるし、誰の責任でもないよね。あ、ルアーぶっ飛び池ポチャ事件のことね。 ルアーは無くなる前提の物だから。だから姐さんのAに対する意見が一番真っ当。 Bはしぶといけど憎めないキャラ Cは流れ弾だな笑 このダンプの運転手がモロにおれ

No.20 17/07/05 06:36

>> 18 うん主さんの言う通り >何か事が起こったときとか、事が終息したときのみかも。 だよね 普段から意識はしてないよ … おはよう

>ここまで他人を知ることはない
面白いね。夫婦もだけど、姐さんが。
それはきっと姐さんのご主人だからそう感じるのかもね。うちの嫁はおれを見てもそんなこと思ってない気がするな。おれは底が浅いから笑

>夫婦って面白いよね。
これね。この特殊能力。
>呆れるって事
この友達の立場におれがいたら、また何か言ってる…って呆れの裏に、おれならそこまで考えない(感じられない)から、おれにとっては特殊能力。言い方変えれば、姐さんらしいな…みたいな。
友達は姐さんのことをよーく知ってるから、特殊能力とは思わないかな。

>わかってるから
そうなのかなー。姐さんのご主人が謎多き人だから、姐さん余計にそう思うんじゃない?

>おれじゃなきゃムリ。になるんじゃないかな?
どっちかって言うと、嫁を知るってより、嫁に自分を知らされる感じかな。

>行き着く先はやっぱり性格かな?
姐さんちは逆に、あたしじゃなきゃこの人理解してあげられない。になるんかな?普通はそうなる気がする。うちは嫁の方が暴れん坊だから、おれが妻側の思考になってるのかも。
うちの場合は嫁を理解はしてないけどね。おもしろ生物で謎だらけで理解したいとも理解させたいとも思わないのが、うちの嫁の攻略法。

>答は同じにはならないよね
ぜんぜんならないよ。どこんちも特殊な夫婦といっても過言ではないって思う。うちなんてまだ普通の部類かも知れない。

>いい夫婦だよね
>そう思えるって
今のところ本人たちにとってはね。
油断してたらどうなるやら。

• << 22 >面白いね。夫婦もだけど、姐さんが。 笑笑 何で? ある意味、面白い。は守りでもあるかな いい意味で悩むのも考えるのも、過ぎたら駄目なん 人間色々で面白いな~で行き詰まったら辞めて また何かの時に考えて その間にまた相手の新たな発見もあるからね それも踏まえてまた悩んで 何かの拍子に、そうか。って解ればいいかな 楽天的なんだよ >うちの嫁はおれを見てもそんなこと思ってない気がするな どうだろうね? でもレス主さんの読んでるとあったかい夫婦なのかな?って思うよ >これね。この特殊能力。 最初レスで脳内も全部書いたよ 笑 読んでの通り特殊能力じゃないよ >友達は姐さんのことをよーく知ってるから、特殊能力とは思わないかな。 うん、バカだなって思ってる 笑笑 >謎多き人だから、姐さん余計にそう思うんじゃない? 笑笑 謎はないよ 私と違う性格って事かな >嫁に自分を知らされる感じかな。 分かる、私こんな性格してた?って思うときあるもの >あたしじゃなきゃこの人理解してあげられない。になるんかな? そう思う方が私が楽でしょ >うちは嫁の方が暴れん坊だから、 私もそうだよ 暴れん坊の意味違いかもだけど 旦那は、私がすることには何も言わない お互い様ではあるのかも 意味違いでね >おもしろ生物で謎だらけで理解したいとも理解させたいとも思わないのが、うちの嫁の攻略法。 夫婦色々だね >どこんちも特殊な夫婦といっても過言ではないって思う。 特殊かはわからないけど 夫婦の事は夫婦にしか解らない。ってなるのは そういう事なんだろうね >今のところ本人たちにとってはね。 >油断してたらどうなるやら。 奥さんだから大丈夫そう

No.21 17/07/05 08:28

>> 19 それぽいのをピックアップしてみた 貼るね ダンプ格好いいね タンクローリーとかも >ウニっつーかもっと肉が詰ま… 写メありがと。姐さんちの床はいつもピカピカだね。この中でおれっぽいのは… 一番左… って、彼はなんで生首なの?

ダンプ見た?いいね。タンクローリーもあるんだ。見てみよう。画像の運転手がまさに顔も格好もおれ笑

>知らない 笑
人形のマリモを思い浮かべたらそれがモッさん。

>主さんのレス見て笑ってるよ
でも伝わってないことも多々あると思う。てかおれのが姐さんのレス見て笑ってる絶対。

>顔の表情も分からないから
姐さん相手の顔じぃーっと見て話してそう。おれ下向きっぱなしになるな

>めちゃめちゃしてる 笑
自覚してても普段通りに話すように書いてくれてるんだね笑

>頭の中と文章でひとつなんじゃないかな?
うん、わかるけど。その、姐さんの頭の中をおれはいつも解読してるんね笑

>リアルでは意識はしてるけどなかなか治らない
文章書くときの方が意識しやすくない?いや意識しなくていいけどね。これまで通りで。

>聞いて大丈夫だよ
聞いてほしくない事ほど聞きたくなるんだけどね(><)
まぁこれまで通りで。

>えー賢者を頻尿に変えたから 笑
頻精は若いけど、頻尿は若くはないから、一緒にするのは無理があるねってことだよ。
大丈夫、姐さんのえっちな勘違いじゃなくて、ハナからその設定だから笑

>あの話しと繋がってたのね
繋がってたつもりはないんだけど、姐さんが、若いときの苦労は察することできないっていうからー
苦労って言い方も変だけどね

>トイレ
それは本当の尿じゃん笑
あーわかった。姐さんがどういう勘違いしてたのか。内容は勘違いしてないけど、おれの思惑を勘違いしたのか。

てゆーかこんなもんは誰の責任でもあるし、誰の責任でもないよね。あ、ルアーぶっ飛び池ポチャ事件のことね。
ルアーは無くなる前提の物だから。だから姐さんのAに対する意見が一番真っ当。
Bはしぶといけど憎めないキャラ
Cは流れ弾だな笑

このダンプの運転手がモロにおれ

• << 23 写メありがと。姐さんちの床はいつもピカピカだね。この中でおれっぽいのは… 一番左… って、彼はなんで生首なの? 笑 毎日丸くは掃除機かけるからね てか、綺麗なとこでしか、見せる写メだから撮らないでしょ 笑 生首 笑 確か車の人だったかな? もう一人生首のひとついるから、、、、 なんだろうね?忘れた 笑 >ダンプ見た? 見たよ❗ いいね 欲しくなる >人形のマリモを思い浮かべたらそれがモッさん。 わっかんないけどと今頭の中に ミドリの丸い二足歩行の浮かんだけどそれかな? >てかおれのが姐さんのレス見て笑ってる絶対。 じゃあお互いだ❗ >姐さん相手の顔じぃーっと見て話してそう。 見るよ 子供とか叱ってる時、下向いたら 顔あげなさい。って言う >自覚してても普段通りに話すように書いてくれてるんだね笑 それは皮肉かな? 笑笑 >頭の中をおれはいつも解読してるんね笑 笑 💮花丸(  ̄ー ̄)ノあげる >文章書くときの方が意識しやすくない? 感情のまま書けばいんだろうけど 改めて解りやすくって思うと文章に出来にくい >まぁこれまで通りで。 うん >ハナからその設定だから笑 笑笑 勘違いの勘違いね私 今も立派な賢者なんだね❗ >繋がってたつもりはないんだけど、 だよね >それは本当の尿じゃん笑 うん、本当のやつ 笑 謎が解けたね 笑笑 >Bはしぶといけど憎めないキャラ こういう子は、世の中出た時がいいよね ちょっと思っていたより可愛い てかヒゲ伸ばしてるの?

No.22 17/07/05 10:33
匿名5 

>> 20 おはよう >ここまで他人を知ることはない 面白いね。夫婦もだけど、姐さんが。 それはきっと姐さんのご主人だからそう感じるのか…

>面白いね。夫婦もだけど、姐さんが。

笑笑 何で?

ある意味、面白い。は守りでもあるかな
いい意味で悩むのも考えるのも、過ぎたら駄目なん

人間色々で面白いな~で行き詰まったら辞めて
また何かの時に考えて
その間にまた相手の新たな発見もあるからね

それも踏まえてまた悩んで
何かの拍子に、そうか。って解ればいいかな

楽天的なんだよ

>うちの嫁はおれを見てもそんなこと思ってない気がするな

どうだろうね?
でもレス主さんの読んでるとあったかい夫婦なのかな?って思うよ

>これね。この特殊能力。

最初レスで脳内も全部書いたよ 笑
読んでの通り特殊能力じゃないよ

>友達は姐さんのことをよーく知ってるから、特殊能力とは思わないかな。

うん、バカだなって思ってる 笑笑

>謎多き人だから、姐さん余計にそう思うんじゃない?

笑笑 謎はないよ
私と違う性格って事かな

>嫁に自分を知らされる感じかな。

分かる、私こんな性格してた?って思うときあるもの

>あたしじゃなきゃこの人理解してあげられない。になるんかな?

そう思う方が私が楽でしょ

>うちは嫁の方が暴れん坊だから、

私もそうだよ
暴れん坊の意味違いかもだけど
旦那は、私がすることには何も言わない

お互い様ではあるのかも
意味違いでね

>おもしろ生物で謎だらけで理解したいとも理解させたいとも思わないのが、うちの嫁の攻略法。

夫婦色々だね

>どこんちも特殊な夫婦といっても過言ではないって思う。

特殊かはわからないけど
夫婦の事は夫婦にしか解らない。ってなるのは
そういう事なんだろうね

>今のところ本人たちにとってはね。
>油断してたらどうなるやら。

奥さんだから大丈夫そう

• << 25 >笑笑 何で? 夫婦もそれぞれなのは、人がそれぞれだからね。 姐さんのいう夫婦のおもしろさは、姐さんとご主人ならではの夫婦を、姐さんが見てるから面白いんだろうね。 姐さんは、他人をここまで深く知るって言い方したけど、おれから嫁を見てもそういう感覚はないよ。 完成してる人を掘り下げて知るってより、おれといる嫁はこうなったって感覚で、お互い一緒に形づくられた。みたいな。 うん、おれと姐さんの決定的なちがいは、相手を見ようとしてるかどうか。なのかな。 姐さんは見ようとするから色々な事が見えて、考えて、発見したり、悩んだり。 わかんなくて面白かったり、わかって面白かったり。 人に対して真面目なんだね。 >あったかい夫婦なのかな? 自覚はない… >読んでの通り特殊能力じゃないよ それでもおれにはない能力だよ。おれの方が特殊なのかな? >うん、バカだなって思ってる 笑笑 あ、やっぱりおれは普通なのかな?笑 >笑笑 謎はないよ あ、ごめん。おれからしたら謎多き人ってだけで、姐さんからしたらそんなわけないね笑 >私と違う性格って事かな 了解! >私こんな性格してた?って思うときあるもの おれの場合、まだまだだなぁって思い知らされる感じ >そう思う方が私が楽でしょ 楽? おれの場合、逃げ場ない的な笑 他の人に任せる訳にいかねえなって責任が >私もそうだよ あー、 >暴れん坊の意味違いかもだけど うーん >お互い様ではあるのかも なるほど… 意味違いで似てるんだね… >夫婦色々だね だね。 >夫婦の事は夫婦にしか解らない。 本人たちにもわかんないことあるしね。 >奥さんだから大丈夫そう だろうね

No.23 17/07/05 10:49
匿名5 

>> 21 写メありがと。姐さんちの床はいつもピカピカだね。この中でおれっぽいのは… 一番左… って、彼はなんで生首なの? ダンプ見た?いいね…

写メありがと。姐さんちの床はいつもピカピカだね。この中でおれっぽいのは… 一番左… って、彼はなんで生首なの?

笑 毎日丸くは掃除機かけるからね
てか、綺麗なとこでしか、見せる写メだから撮らないでしょ 笑

生首 笑 確か車の人だったかな?

もう一人生首のひとついるから、、、、
なんだろうね?忘れた 笑

>ダンプ見た?

見たよ❗
いいね
欲しくなる

>人形のマリモを思い浮かべたらそれがモッさん。

わっかんないけどと今頭の中に
ミドリの丸い二足歩行の浮かんだけどそれかな?

>てかおれのが姐さんのレス見て笑ってる絶対。

じゃあお互いだ❗

>姐さん相手の顔じぃーっと見て話してそう。

見るよ
子供とか叱ってる時、下向いたら
顔あげなさい。って言う

>自覚してても普段通りに話すように書いてくれてるんだね笑

それは皮肉かな? 笑笑

>頭の中をおれはいつも解読してるんね笑

笑 💮花丸(  ̄ー ̄)ノあげる

>文章書くときの方が意識しやすくない?

感情のまま書けばいんだろうけど
改めて解りやすくって思うと文章に出来にくい

>まぁこれまで通りで。

うん

>ハナからその設定だから笑

笑笑 勘違いの勘違いね私

今も立派な賢者なんだね❗

>繋がってたつもりはないんだけど、

だよね

>それは本当の尿じゃん笑

うん、本当のやつ 笑
謎が解けたね 笑笑

>Bはしぶといけど憎めないキャラ

こういう子は、世の中出た時がいいよね

ちょっと思っていたより可愛い
てかヒゲ伸ばしてるの?

• << 26 毎日丸くは掃除機かけるからね 丸く? >確か車の人だったかな? あーなるほど。首だけ参上したんだね。 >欲しくなる 買ったらあのヒゲの作業員をかわいがってね笑 >ミドリの丸い二足歩行の浮かんだけどそれかな? それだ!二足歩行て笑 >じゃあお互いだ❗ おれは狙ってるから、姐さんのがセンスは上。 >顔あげなさい。って言う 怖そうてか怖い。表情一つ油断できないね… >それは皮肉かな? 笑笑 いや、素の方が姐さんらしいんだろうなと。まぁヒニクだけどヒニクじゃない笑 >💮花丸(  ̄ー ̄)ノあげる たまに誤読するけどね。姐さんに訂正されて、ああそうか!ってことも多々あるね。 >改めて解りやすくって思うと文章に出来にくい だからおれは返信に時間かかるのかー。 >うん うん >今も立派な賢者なんだね❗ 賢者でいられるのは済んだ後の数分間だけだけどね。任意的に賢者拒否もできるよ。 >謎が解けたね 笑笑 姐さんへの謎は深まったけどね笑 >世の中出た時がいいよね どうして?しぶといから伸びそう? >ちょっと思っていたより可愛い よく言われるー >てかヒゲ伸ばしてるの? え、今さら?だからくまって前… 体型も大いにあるけどね

No.24 17/07/05 12:06
アラフォー24 

こんにちは。お邪魔させていいただきました。

みなさんもうブログやsnsをやめませんか?
そんなことをして何が楽しいの?
そんなことをして虚しくない?
ブログやsnsをやる意味があるの?

• << 27 こんにちはー うん、楽しいし虚しくないし、人それぞれ違うだろうけど、意味は大いにあるよー なんでこのスレでそれを言おうとおもったの? やめさせたいならもっと詳しく語ってほしいな。

No.25 17/07/05 14:59

>> 22 >面白いね。夫婦もだけど、姐さんが。 笑笑 何で? ある意味、面白い。は守りでもあるかな いい意味で悩むのも考え… >笑笑 何で?
夫婦もそれぞれなのは、人がそれぞれだからね。
姐さんのいう夫婦のおもしろさは、姐さんとご主人ならではの夫婦を、姐さんが見てるから面白いんだろうね。
姐さんは、他人をここまで深く知るって言い方したけど、おれから嫁を見てもそういう感覚はないよ。

完成してる人を掘り下げて知るってより、おれといる嫁はこうなったって感覚で、お互い一緒に形づくられた。みたいな。

うん、おれと姐さんの決定的なちがいは、相手を見ようとしてるかどうか。なのかな。
姐さんは見ようとするから色々な事が見えて、考えて、発見したり、悩んだり。
わかんなくて面白かったり、わかって面白かったり。
人に対して真面目なんだね。

>あったかい夫婦なのかな?
自覚はない…

>読んでの通り特殊能力じゃないよ
それでもおれにはない能力だよ。おれの方が特殊なのかな?

>うん、バカだなって思ってる 笑笑
あ、やっぱりおれは普通なのかな?笑

>笑笑 謎はないよ
あ、ごめん。おれからしたら謎多き人ってだけで、姐さんからしたらそんなわけないね笑
>私と違う性格って事かな
了解!

>私こんな性格してた?って思うときあるもの
おれの場合、まだまだだなぁって思い知らされる感じ

>そう思う方が私が楽でしょ
楽? おれの場合、逃げ場ない的な笑 他の人に任せる訳にいかねえなって責任が

>私もそうだよ
あー、
>暴れん坊の意味違いかもだけど
うーん
>お互い様ではあるのかも
なるほど…
意味違いで似てるんだね…

>夫婦色々だね
だね。

>夫婦の事は夫婦にしか解らない。
本人たちにもわかんないことあるしね。

>奥さんだから大丈夫そう
だろうね

• << 30 >姐さんとご主人ならではの夫婦を、姐さんが見てるから面白いんだろうね。 考える時があったからじゃないかな 本音は前レスね >完成してる人を掘り下げて知る 奥さん見ていて何でだろ?って思う事ない? 私は疑問に思ってね これが普通。ってないけど自分と違いすぎたり、今までいないタイプだったり 疑問に思えば何でだろ?になって でもそういう事は直ぐには答は出ないん 掘り下げて知る。とはニュアンスが違うかも 疑問を悩み続ける事は私には出来ない けど、脳みその片隅にはあるん それが何かの時に、そうか。って わかったり 普段から意識はしてないよ そんなんしてたら疲れるでしょ? >人に対して真面目なんだね。 人に真面目ではないよ 旦那は旦那だから他の人より見えるだけ 人に対しては何も引っ掛からなければ 何も思わないよ >自覚はない… レス見てるとね 何となく思う >おれの方が特殊なのかな? そうかも 笑 >やっぱりおれは普通なのかな?笑 ムム( ゜ε゜;) 笑 >おれからしたら謎多き人ってだけで 旦那は基本は真面目な人だよ >おれの場合、まだまだだなぁって思い知らされる感じ 笑 私の場合そう思うときは私が意地悪な時 >楽? おれの場合、逃げ場ない的な笑 他の人に任せる訳にいかねえなって責任が 逃げる選択はないから けど、悩み過ぎ、考え過ぎはプラスにはならない そういう時ってマイナス思考でしかないから 気持ちの切換え的な感じかな いったん脳みその片隅において 日々暮らして、また新たな発見して その時に、脳みその片隅また考えるん したら、また違う見方になってみたりするん 意味違いで似てるんだね… じゃないかな? 私が自分と違うタイプって旦那に思うと言う事は 旦那も私にそう思ってるよね あれ?私話がずれてるよね? >本人たちにもわかんないことあるしね。 うん

No.26 17/07/05 15:52

>> 23 写メありがと。姐さんちの床はいつもピカピカだね。この中でおれっぽいのは… 一番左… って、彼はなんで生首なの? 笑 毎日丸くは… 毎日丸くは掃除機かけるからね
丸く?

>確か車の人だったかな?
あーなるほど。首だけ参上したんだね。

>欲しくなる
買ったらあのヒゲの作業員をかわいがってね笑

>ミドリの丸い二足歩行の浮かんだけどそれかな?
それだ!二足歩行て笑

>じゃあお互いだ❗
おれは狙ってるから、姐さんのがセンスは上。

>顔あげなさい。って言う
怖そうてか怖い。表情一つ油断できないね…

>それは皮肉かな? 笑笑
いや、素の方が姐さんらしいんだろうなと。まぁヒニクだけどヒニクじゃない笑

>💮花丸(  ̄ー ̄)ノあげる
たまに誤読するけどね。姐さんに訂正されて、ああそうか!ってことも多々あるね。

>改めて解りやすくって思うと文章に出来にくい
だからおれは返信に時間かかるのかー。

>うん
うん

>今も立派な賢者なんだね❗
賢者でいられるのは済んだ後の数分間だけだけどね。任意的に賢者拒否もできるよ。

>謎が解けたね 笑笑
姐さんへの謎は深まったけどね笑

>世の中出た時がいいよね
どうして?しぶといから伸びそう?

>ちょっと思っていたより可愛い
よく言われるー
>てかヒゲ伸ばしてるの?
え、今さら?だからくまって前…
体型も大いにあるけどね

• << 31 毎日丸くは掃除機かけるからね 丸く? 手を抜いてするって事 >買ったらあのヒゲの作業員をかわいがってね笑 わかった❗ Johnsonあげるね 笑笑 >二足歩行て笑 人間じゃないから ムム( ゜ε゜;)複雑 >怖そうてか怖い。 真剣に叱ってる時はね でも普段は子供、怒られなれてる 笑 >まぁヒニクだけどヒニクじゃない笑 笑笑 >ああそうか!ってことも多々あるね。 あるかな? >だからおれは返信に時間かかるのかー。 かな? >任意的に賢者拒否もできるよ。 笑笑 大人だね >姐さんへの謎は深まったけどね笑 主さんが謎と思うのが謎 >どうして?しぶといから伸びそう? 憎めない。みたいなこと書いてなかった? だから いるよね、そういう人 >今さら?だからくまって前… >体型も大いにあるけどね だったね 笑 忘れてた 笑

No.27 17/07/05 16:06

>> 24 こんにちは。お邪魔させていいただきました。 みなさんもうブログやsnsをやめませんか? そんなことをして何が楽しいの? そんなこと… こんにちはー
うん、楽しいし虚しくないし、人それぞれ違うだろうけど、意味は大いにあるよー

なんでこのスレでそれを言おうとおもったの?
やめさせたいならもっと詳しく語ってほしいな。

• << 29 ブログやsnsをやる意味あるんですかーー?

No.28 17/07/05 18:16
アラフォー24 

ブログやsnsって何もいいことなんていないよ。
お出かけした時や旅行した時『投稿しなくちゃ』という
義務感というか強迫観念に駆られてしまい何をしても楽しくないです。
投稿しても心から満足できませんでした。
ネットで見ましたが、真のリア充ってsnsをやらないんですって。
だからブログやsnsにリア充アピールする人って心からリア充してないんだなぁって思いました。

• << 33 夜尿症で起きたぜ笑 んーと、おれ勘違いしてんのかな? アラフォーさんが言ってるSNSって、ミクルの事で、このスレに対してこんなこと止めましょう…って事ではない?のかな? だったら盛大にごめんなさい。盛大に勘違いしてました ブログとか他のSNSは見ないからよくわかんないけど、例えばおれが晩飯作ったりなんかすると、嫁が写メ撮ってタイムラインどうたら言うから、恥ずかしいからよせよってなることあるけど、そういうののことかな。 何となくそういうのって幸せアピールみたいで、非幸せの人が見た目だけでも幸せ気取るためにやることって流れが広まってるよね。 例えばあとからあとから高価な釣竿ばんばん買って写メアップして、でっかいへらぶな抱えてにやけてるようなブログ載せてる知り合いがいたとしたら、正直羨ましい笑 でも気持ちはわかるかな。自慢できる相手がいると、張り合いがでるもん。 自分が頑張ったことを、すごい!って言ってもらえたら嬉しいよ。 それを特定の人にじゃなくて、万人に認めてもらおうとしたら無理があるよね。 大したことないじゃんて見下られたり、僻まれたりも覚悟しなきゃね。いろんな人いるのは仕方ないんだから。 ごめんねおれはブログしないからやる意味はわかんないけど、自分にとってマイナスになるなら、やらない方がいいと思うよ。 やばい寝なきゃ…おやすみ

No.29 17/07/05 21:48
アラフォー24 

>> 27 こんにちはー うん、楽しいし虚しくないし、人それぞれ違うだろうけど、意味は大いにあるよー なんでこのスレでそれを言おうとおもったの?… ブログやsnsをやる意味あるんですかーー?

• << 35 おはよう >真のリア充ってsnsをやらないんですって。 リア充って言葉自体、ネットのウケ狙いの言葉みたいなもんで、そんな言葉に躍起になって私はリア充だとか違うとか、真剣になる必要もないよ。 真のリア充ってのがいたとしてさ、旅行やサークル活動や趣味に大忙しで、その費用と生活費を捻出するために大忙しで仕事して…なんてやってたら、おれならすぐに病んで早死にするよ笑 自分のペースで生活しながら、ネットとかで違うペースでの人に関心したり呆れたり、そんな感覚でいいんじゃない?

No.30 17/07/05 21:55
匿名5 

>> 25 >笑笑 何で? 夫婦もそれぞれなのは、人がそれぞれだからね。 姐さんのいう夫婦のおもしろさは、姐さんとご主人ならではの夫婦を、姐さ…
>姐さんとご主人ならではの夫婦を、姐さんが見てるから面白いんだろうね。

考える時があったからじゃないかな
本音は前レスね

>完成してる人を掘り下げて知る

奥さん見ていて何でだろ?って思う事ない?

私は疑問に思ってね
これが普通。ってないけど自分と違いすぎたり、今までいないタイプだったり

疑問に思えば何でだろ?になって
でもそういう事は直ぐには答は出ないん

掘り下げて知る。とはニュアンスが違うかも

疑問を悩み続ける事は私には出来ない
けど、脳みその片隅にはあるん
それが何かの時に、そうか。って
わかったり

普段から意識はしてないよ

そんなんしてたら疲れるでしょ?

>人に対して真面目なんだね。

人に真面目ではないよ
旦那は旦那だから他の人より見えるだけ

人に対しては何も引っ掛からなければ
何も思わないよ

>自覚はない…

レス見てるとね
何となく思う

>おれの方が特殊なのかな?

そうかも 笑

>やっぱりおれは普通なのかな?笑

ムム( ゜ε゜;) 笑

>おれからしたら謎多き人ってだけで

旦那は基本は真面目な人だよ

>おれの場合、まだまだだなぁって思い知らされる感じ

笑 私の場合そう思うときは私が意地悪な時

>楽? おれの場合、逃げ場ない的な笑 他の人に任せる訳にいかねえなって責任が

逃げる選択はないから
けど、悩み過ぎ、考え過ぎはプラスにはならない
そういう時ってマイナス思考でしかないから
気持ちの切換え的な感じかな

いったん脳みその片隅において

日々暮らして、また新たな発見して
その時に、脳みその片隅また考えるん

したら、また違う見方になってみたりするん

意味違いで似てるんだね…

じゃないかな?
私が自分と違うタイプって旦那に思うと言う事は
旦那も私にそう思ってるよね

あれ?私話がずれてるよね?

>本人たちにもわかんないことあるしね。

うん

• << 36 おはよう >本音は前レスね 前レス見てきたけど、本音ってこれ? >旦那タンちゅき(^з^)-☆愛ちてりゅ♡ もめて仲直りするとそうだよね(^^) >奥さん見ていて何でだろ?って思う事ない? ほぼ、なんでだろ?しかないよ。でもそれって姐さんが脳内会話の半分しか書いてくれないのと一緒で、その生き物の習性みたいなもんかなと。 >疑問に思えば何でだろ? 例えば一人一人が違う種類の動物のごとくに違ってて、おれは凶暴な猿と暮らしてて、なんでこんな行動とるんだろうとは思いながらも、猿の習性なんだろうな。猿って面白い。って感じだけど、 姐さんは、なんでこんな行動とるんだろう…が頭に残ってるから、あるときにふとしたことでその行動の理由に気づいて、より深くその動物を理解する。 研究者みたいに探ったり観察したりは普段してないけど。 そんなふうにおれと姐さんも人との接し方が違うんだね。確かに面白いね。でも姐さんに対してはあるかな。何でだろ…の答えがわかる瞬間みたいの笑 案外ご主人と姐さんて似たとこあるんじゃない? >レス見てるとね >何となく思う あったか夫婦というか、嫁はあったかやわらかお地蔵さんだよ。 >ムム( ゜ε゜;) 笑 だから友達に聞いてほしいって言ったんだよ笑 >旦那は基本は真面目な人 うん、おれにとっては数少ない情報が不思議な感じだったからね。なんか神秘的なベールに包まれてる >笑 私の場合そう思うときは私が意地悪な時 あえて晩めし何食べたいか聞くときとかじゃなくてね?笑 >悩み過ぎ、考え過ぎはプラスにはならない >そういう時ってマイナス思考でしかないから そうだね。おれはひたすらめんどくさいと眠くなるから寝るけどね笑 >日々暮らして、また新たな発見して >その時に、脳みその片隅また考えるん >したら、また違う見方になってみたりするん うん、もしかしたらおれも無意識にそうしてるのかも知れない。そんで無意識に理解していってるのかな。 >旦那も私にそう思ってるよね そうなのかな?もしかしたらおれが嫁を見てるみたいに、おもしろ生物と思ってるかもね笑 >あれ?私話がずれてるよね? 大丈夫、例の如くもとの話題忘れてるから笑

No.31 17/07/05 21:57
匿名5 

>> 26 毎日丸くは掃除機かけるからね 丸く? >確か車の人だったかな? あーなるほど。首だけ参上したんだね。 >欲しくな…
毎日丸くは掃除機かけるからね
丸く?

手を抜いてするって事

>買ったらあのヒゲの作業員をかわいがってね笑

わかった❗
Johnsonあげるね 笑笑

>二足歩行て笑

人間じゃないから

ムム( ゜ε゜;)複雑

>怖そうてか怖い。

真剣に叱ってる時はね
でも普段は子供、怒られなれてる 笑

>まぁヒニクだけどヒニクじゃない笑

笑笑

>ああそうか!ってことも多々あるね。

あるかな?

>だからおれは返信に時間かかるのかー。

かな?

>任意的に賢者拒否もできるよ。

笑笑 大人だね

>姐さんへの謎は深まったけどね笑

主さんが謎と思うのが謎

>どうして?しぶといから伸びそう?

憎めない。みたいなこと書いてなかった?
だから
いるよね、そういう人

>今さら?だからくまって前…
>体型も大いにあるけどね

だったね 笑
忘れてた 笑

• << 37 >手を抜いてするって事 丸くって言うんだ。角角にホコリたまりそうじゃない? でも毎日掃除機なんて大変だね。 >わかった❗ >Johnsonあげるね 笑笑 ジョンソンぬったら見た目オイリーになって余計におれらしくなるね。 >ムム( ゜ε゜;)複雑 いや表現リアルだなと笑 >でも普段は子供、怒られなれてる 笑 真剣な時は泣かすんだね >あるかな? ここんとこ顕著じゃん >かな? あと解読に手間取ったりね笑 >笑笑 大人だね おっ!そうそう。賢者拒否ってのは、セルフしても賢者にならずにムラムラモードを保つってことね。ある意味大人の技 >主さんが謎と思うのが謎 そこは自覚してないんね笑 >いるよね、そういう人 うちの新人とかね >忘れてた 笑 どうでもいいこと忘れるよね笑

No.32 17/07/05 22:41
匿名5 

SNSをやっていて良かった。と思う

やりたいからする

そこに、しなければいけない。と思う事もない

ミクルの他にもSNSはしてるけど
ネットに自分自身が支配されてる訳ではないかな

自分のペースでしかしない

ミクルでここの主さんと話すのも話したいからレスする
義務感を感じた事は1度もない

Twitterやるのも情報が早いから

リアルもネットも同じじゃないかな?

話したいと思う人なら話すし
何も思わなければ話さないだろうし

Twitterでツイートする時もあるけど、それもツイートしたいと思うからする

そこに義務感はないかな

• << 34 姐さーん、ありがとーおやすみー

No.33 17/07/05 22:49

>> 28 ブログやsnsって何もいいことなんていないよ。 お出かけした時や旅行した時『投稿しなくちゃ』という 義務感というか強迫観念に駆られてしま… 夜尿症で起きたぜ笑

んーと、おれ勘違いしてんのかな?
アラフォーさんが言ってるSNSって、ミクルの事で、このスレに対してこんなこと止めましょう…って事ではない?のかな?

だったら盛大にごめんなさい。盛大に勘違いしてました

ブログとか他のSNSは見ないからよくわかんないけど、例えばおれが晩飯作ったりなんかすると、嫁が写メ撮ってタイムラインどうたら言うから、恥ずかしいからよせよってなることあるけど、そういうののことかな。

何となくそういうのって幸せアピールみたいで、非幸せの人が見た目だけでも幸せ気取るためにやることって流れが広まってるよね。

例えばあとからあとから高価な釣竿ばんばん買って写メアップして、でっかいへらぶな抱えてにやけてるようなブログ載せてる知り合いがいたとしたら、正直羨ましい笑

でも気持ちはわかるかな。自慢できる相手がいると、張り合いがでるもん。
自分が頑張ったことを、すごい!って言ってもらえたら嬉しいよ。

それを特定の人にじゃなくて、万人に認めてもらおうとしたら無理があるよね。
大したことないじゃんて見下られたり、僻まれたりも覚悟しなきゃね。いろんな人いるのは仕方ないんだから。

ごめんねおれはブログしないからやる意味はわかんないけど、自分にとってマイナスになるなら、やらない方がいいと思うよ。

やばい寝なきゃ…おやすみ

No.34 17/07/05 22:54

>> 32 SNSをやっていて良かった。と思う やりたいからする そこに、しなければいけない。と思う事もない ミクルの他にもSNS… 姐さーん、ありがとーおやすみー

No.35 17/07/06 06:11

>> 29 ブログやsnsをやる意味あるんですかーー? おはよう

>真のリア充ってsnsをやらないんですって。

リア充って言葉自体、ネットのウケ狙いの言葉みたいなもんで、そんな言葉に躍起になって私はリア充だとか違うとか、真剣になる必要もないよ。

真のリア充ってのがいたとしてさ、旅行やサークル活動や趣味に大忙しで、その費用と生活費を捻出するために大忙しで仕事して…なんてやってたら、おれならすぐに病んで早死にするよ笑

自分のペースで生活しながら、ネットとかで違うペースでの人に関心したり呆れたり、そんな感覚でいいんじゃない?

No.36 17/07/06 07:55

>> 30 >姐さんとご主人ならではの夫婦を、姐さんが見てるから面白いんだろうね。 考える時があったからじゃないかな 本音は前レスね … おはよう

>本音は前レスね
前レス見てきたけど、本音ってこれ?
>旦那タンちゅき(^з^)-☆愛ちてりゅ♡

もめて仲直りするとそうだよね(^^)

>奥さん見ていて何でだろ?って思う事ない?
ほぼ、なんでだろ?しかないよ。でもそれって姐さんが脳内会話の半分しか書いてくれないのと一緒で、その生き物の習性みたいなもんかなと。

>疑問に思えば何でだろ?
例えば一人一人が違う種類の動物のごとくに違ってて、おれは凶暴な猿と暮らしてて、なんでこんな行動とるんだろうとは思いながらも、猿の習性なんだろうな。猿って面白い。って感じだけど、
姐さんは、なんでこんな行動とるんだろう…が頭に残ってるから、あるときにふとしたことでその行動の理由に気づいて、より深くその動物を理解する。
研究者みたいに探ったり観察したりは普段してないけど。

そんなふうにおれと姐さんも人との接し方が違うんだね。確かに面白いね。でも姐さんに対してはあるかな。何でだろ…の答えがわかる瞬間みたいの笑
案外ご主人と姐さんて似たとこあるんじゃない?

>レス見てるとね
>何となく思う
あったか夫婦というか、嫁はあったかやわらかお地蔵さんだよ。

>ムム( ゜ε゜;) 笑
だから友達に聞いてほしいって言ったんだよ笑

>旦那は基本は真面目な人
うん、おれにとっては数少ない情報が不思議な感じだったからね。なんか神秘的なベールに包まれてる

>笑 私の場合そう思うときは私が意地悪な時
あえて晩めし何食べたいか聞くときとかじゃなくてね?笑

>悩み過ぎ、考え過ぎはプラスにはならない
>そういう時ってマイナス思考でしかないから
そうだね。おれはひたすらめんどくさいと眠くなるから寝るけどね笑

>日々暮らして、また新たな発見して
>その時に、脳みその片隅また考えるん
>したら、また違う見方になってみたりするん
うん、もしかしたらおれも無意識にそうしてるのかも知れない。そんで無意識に理解していってるのかな。

>旦那も私にそう思ってるよね
そうなのかな?もしかしたらおれが嫁を見てるみたいに、おもしろ生物と思ってるかもね笑

>あれ?私話がずれてるよね?
大丈夫、例の如くもとの話題忘れてるから笑

No.37 17/07/06 10:16

>> 31 毎日丸くは掃除機かけるからね 丸く? 手を抜いてするって事 >買ったらあのヒゲの作業員をかわいがってね笑 … >手を抜いてするって事
丸くって言うんだ。角角にホコリたまりそうじゃない?
でも毎日掃除機なんて大変だね。

>わかった❗
>Johnsonあげるね 笑笑
ジョンソンぬったら見た目オイリーになって余計におれらしくなるね。

>ムム( ゜ε゜;)複雑
いや表現リアルだなと笑

>でも普段は子供、怒られなれてる 笑
真剣な時は泣かすんだね

>あるかな?
ここんとこ顕著じゃん

>かな?
あと解読に手間取ったりね笑

>笑笑 大人だね
おっ!そうそう。賢者拒否ってのは、セルフしても賢者にならずにムラムラモードを保つってことね。ある意味大人の技

>主さんが謎と思うのが謎
そこは自覚してないんね笑

>いるよね、そういう人
うちの新人とかね

>忘れてた 笑
どうでもいいこと忘れるよね笑

No.38 17/07/06 10:28

>日々暮らして、また新たな発見して
>その時に、脳みその片隅また考えるん
>したら、また違う見方になってみたりするん

ここ、何気に深いね。この言葉をたくさんの悩める人達に理解してほしいよ。
おはも感覚ではそうなんだよって思うけど、こうやって言葉にできない。姐さんの思考半分ほしい。

No.39 17/07/06 11:47
匿名5 

>> 38
おはよう

>もめて仲直りするとそうだよね(^^)

レスの意味が全く違う 笑笑
なんか主さん、変なテンションね
あれからちゃんと寝た?

>その生き物の習性みたいなもんかなと。

習性ね
極論はそうだね

>研究者みたいに探ったり観察したりは普段してないけど。

うん普段はしてないかな
探りとも観察ともニュアンス違うけど

じゃあ何?ってなるよね
意識はしてないんだよ

>案外ご主人と姐さんて似たとこあるんじゃない?

ないよ
あるのは、生活する上でのお金の優先順位かな

>あったか夫婦というか、嫁はあったかやわらかお地蔵さんだよ。

笑笑 ごちそうさま❗

>だから友達に聞いてほしいって言ったんだよ笑

>なんか神秘的なベールに包まれてる

主さんとこも同じだよ
けど、主さんにとって奥さん大事な人なんだなとは思う

>あえて晩めし何食べたいか聞くときとかじゃなくてね?笑

もっと意地悪 笑笑

>そうだね。おれはひたすらめんどくさいと眠くなるから寝るけどね笑

私も似たようなもんだよ 笑

>もしかしたらおれも無意識にそうしてるのかも知れない。

うん、無意識じゃないかな
そんで色々気付いてみたり

>おもしろ生物と思ってるかもね笑

笑笑 それはない

>大丈夫、例の如くもとの話題忘れてるから笑

一緒 笑笑

>37

>でも毎日掃除機なんて大変だね。

だから手を抜くん 笑笑

>ジョンソンぬったら見た目オイリー

じゃあシーブリーズにしとく

>でも普段は子供、怒られなれてる 笑
真剣な時は泣かすんだね

あれだね
私がもう少し解りやすく書けばよいんだよね

>ムラムラモードを保つってことね。ある意味大人の技

いやぁそれは凄いね
何?そういうプレイなの?

>そこは自覚してないんね笑

ないよ

>うちの新人とかね

特だよね

>どうでもいいこと忘れるよね笑

どうでもいいと言うか、、、うん何でもいい 笑

>38

私の思考になったら、ずれたひとになるよ

てかもしかして昨日は焦ってた?
私が突っ走るんじゃないかな?って

• << 41 >レスの意味が全く違う 笑笑 本音は前レス…に該当する言葉が不穏さを秘めてたんでつい >なんか主さん、変なテンションね >あれからちゃんと寝た? おれいつもこんなんじゃなかったっけ?実は少し目が冴えちゃって寝坊した笑 >習性ね >極論はそうだね うちの嫁に限ってだよ。動物っぽいんだよ。 >探りとも観察ともニュアンス違うけど 探りも観察もしないのに、しないことのニュアンス違うの?わかるけどね。一緒にいて自然にみたいなね。 >ないよ は、はい!似てないですすみません! >あるのは、生活する上でのお金の優先順位かな それ大事だね >笑笑 ごちそうさま❗ 言うと思ったけど違いますそーゆーんじゃないし! >主さんにとって奥さん大事な人なんだなとは思う まぁ、いや違うっつったら人でなしじゃね? >もっと意地悪 その意地悪したくなるときって、ご主人が正論言ってるんだろうなぁ笑 >私も似たようなもんだよ 寝るスキル重宝するよね。でも仕事で問題が起こったときに眠くなるのは不便笑 >そんで色々気付いてみたり 気づく…か。うーん >だから手を抜く 丸くね >じゃあシーブリーズにしとく 懐かしいな。息子さん愛用かな。 >あれだね >私がもう少し解りやすく書けばよいんだよね え、またおれなんか誤解してる? >何?そういうプレイなの? ん?明日忙しいから、翌日の分も今抜いとこうってときにね。 >ないよ うんオーケー >私の思考になったら、ずれたひとになるよ だから半分笑 >昨日は焦ってた? >私が突っ走るんじゃないかな?って 姐さん暴走なんて思わないよ。 姐さん書き込む前に文章打ち始めてたから、書き込んでから姐さんのレス見たんだし。ちっとも暴走なんてしてないじゃん。

No.40 17/07/06 13:27
幸せ者1 ( ♀ )

>> 16 お疲れさまーでした。 そっち雨降ってない?風邪ひかないようにね。 手応えはどうだった? アピールの本、役にたった? うんうん… こんにちは\( 'ω')/

>そっち雨降ってない?風邪ひかないようにね。

雨ちょっと降りましたが今日は晴れてますよ〜☀⤴⤴

風邪はめったに引かない健康体です😂✌

主さん、厄年のお礼詣りしに宇治上神社に行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶❗❗

>手応えはどうだった?アピールの本、役にたった?

4日の面接は連絡ないんで駄目なんじゃないでしょうか😂

アピールの本はまだ買ってないんですよ😂💦💦

>意識を、不安だから…ではなく、チャンスを増やす!って方向に切り換えできたらいいね!

それ引き寄せの考え方ですよ🙆❗❗

そうですね、不安から行動しても不安しか産まないですもんね😌

>うー…なんも力になれないのにお礼なんて…

そんな事ないですよ〜、聞いてもらう事でだいぶ気分的に違います❗❗

• << 42 こんにちはー 御礼参り、晴れてよかったねえ。早速のご利益だね。 宇治上神社か!ちょーご利益ありそうだね!いいなー… 滅多に風邪引かないっておれからしたらかなり恵まれた能力だよ。すげー羨ましい。 ちゃんと新しい祈願してきたかな >4日の面接は連絡ないんで駄目なんじゃ 結果そんなに早いの?まだ6日じゃん >アピールの本はまだ買ってない あ、つぎ本屋に行くときは…なのかな? >それ引き寄せの考え方ですよ🙆❗❗ そうなんだ。才能あるのかな?笑ただあんまり意識してないけど、うまくいくときにはいいイメージが浮かぶ時だったと思うよ。それを逆に、先にいいイメージをして、うまくいかせるって感じなのかもね。 >不安から行動しても不安しか産まないですもんね😌 うん、そうかも。引き寄せの逆になっちゃうのかもしれないね。 でも行動力はすごいよ。 不安を原動力にするんじゃなくて、前向きな気持ちが原動力になったら、さっちゃんはすごい力を発揮しそう。 >聞いてもらう事で うん、なんっでも聞くからね。それしかできないけど。

No.41 17/07/06 18:57

>> 39 おはよう >もめて仲直りするとそうだよね(^^) レスの意味が全く違う 笑笑 なんか主さん、変なテンションね あれ… >レスの意味が全く違う 笑笑
本音は前レス…に該当する言葉が不穏さを秘めてたんでつい
>なんか主さん、変なテンションね
>あれからちゃんと寝た?
おれいつもこんなんじゃなかったっけ?実は少し目が冴えちゃって寝坊した笑

>習性ね
>極論はそうだね
うちの嫁に限ってだよ。動物っぽいんだよ。

>探りとも観察ともニュアンス違うけど
探りも観察もしないのに、しないことのニュアンス違うの?わかるけどね。一緒にいて自然にみたいなね。

>ないよ
は、はい!似てないですすみません!
>あるのは、生活する上でのお金の優先順位かな
それ大事だね

>笑笑 ごちそうさま❗
言うと思ったけど違いますそーゆーんじゃないし!

>主さんにとって奥さん大事な人なんだなとは思う
まぁ、いや違うっつったら人でなしじゃね?

>もっと意地悪
その意地悪したくなるときって、ご主人が正論言ってるんだろうなぁ笑

>私も似たようなもんだよ
寝るスキル重宝するよね。でも仕事で問題が起こったときに眠くなるのは不便笑

>そんで色々気付いてみたり
気づく…か。うーん

>だから手を抜く
丸くね

>じゃあシーブリーズにしとく
懐かしいな。息子さん愛用かな。

>あれだね
>私がもう少し解りやすく書けばよいんだよね
え、またおれなんか誤解してる?

>何?そういうプレイなの?
ん?明日忙しいから、翌日の分も今抜いとこうってときにね。

>ないよ
うんオーケー

>私の思考になったら、ずれたひとになるよ
だから半分笑

>昨日は焦ってた?
>私が突っ走るんじゃないかな?って
姐さん暴走なんて思わないよ。
姐さん書き込む前に文章打ち始めてたから、書き込んでから姐さんのレス見たんだし。ちっとも暴走なんてしてないじゃん。

• << 43 >不穏さを秘めてたんでつい ないない、むしろ逆 気楽にって事だよ >おれいつもこんなんじゃなかったっけ? だっけ? >動物っぽいんだよ。 可愛いんだね >一緒にいて自然にみたいなね。 うん、自然に感じる事なんじゃないかな? >それ大事だね 大事だよね >言うと思ったけど違いますそーゆーんじゃないし! 笑笑 私も主さんそう言うと思いながらレスした >いや違うっつったら人でなしじゃね? またまた~ 笑笑 照れかくしかな 笑笑 >ご主人が正論言ってるんだろうなぁ笑 正論と言うかどこかで納得は私もしてる >寝るスキル重宝するよね。でも仕事で問題が起こったときに眠くなるのは不便笑 あっごめん 主さんの寝るスキルと同じ感じが 脳みその片隅 仕事で問題起きると寝れない >気づく…か。うーん うん >丸くね うん >懐かしいな。息子さん愛用かな。 いや、私が使う 笑 お風呂上がりに夏使うと気持ちいいよ >え、またおれなんか誤解してる? してないよ >ん?明日忙しいから、翌日の分も今抜いとこうってときにね。 ん?話が逆 ムラムラを我慢するって話じゃなかった? 笑笑 まとめてするん? それは大人? やっぱり主さんそこんとこは10代 >だから半分笑 半分って 笑 同じ時間に来てたんだね 笑 タイミングがあってたから そう思ってしまったん 私もTwitterは音楽関係のみだから 考えれば私生活の写メはここくらいかな?レゴぐらい この間も釣り好きの人がルアー載せてたよ 文章覚えてないけど

No.42 17/07/06 19:20

>> 40 こんにちは\( 'ω')/ >そっち雨降ってない?風邪ひかないようにね。 雨ちょっと降りましたが今日は… こんにちはー

御礼参り、晴れてよかったねえ。早速のご利益だね。
宇治上神社か!ちょーご利益ありそうだね!いいなー…

滅多に風邪引かないっておれからしたらかなり恵まれた能力だよ。すげー羨ましい。

ちゃんと新しい祈願してきたかな

>4日の面接は連絡ないんで駄目なんじゃ
結果そんなに早いの?まだ6日じゃん

>アピールの本はまだ買ってない
あ、つぎ本屋に行くときは…なのかな?

>それ引き寄せの考え方ですよ🙆❗❗
そうなんだ。才能あるのかな?笑ただあんまり意識してないけど、うまくいくときにはいいイメージが浮かぶ時だったと思うよ。それを逆に、先にいいイメージをして、うまくいかせるって感じなのかもね。

>不安から行動しても不安しか産まないですもんね😌
うん、そうかも。引き寄せの逆になっちゃうのかもしれないね。
でも行動力はすごいよ。
不安を原動力にするんじゃなくて、前向きな気持ちが原動力になったら、さっちゃんはすごい力を発揮しそう。

>聞いてもらう事で
うん、なんっでも聞くからね。それしかできないけど。

• << 49 こんにちは(∩´︶`∩) 厄年のお礼と転職無事に決まるように祈ってきました⤴⤴ >不安を原動力にするんじゃなくて、前向きな気持ちが原動力になったら 恋愛も一緒ですね😊

No.43 17/07/06 23:40
匿名5 

>> 41 >レスの意味が全く違う 笑笑 本音は前レス…に該当する言葉が不穏さを秘めてたんでつい >なんか主さん、変なテンションね &…

>不穏さを秘めてたんでつい

ないない、むしろ逆
気楽にって事だよ

>おれいつもこんなんじゃなかったっけ?

だっけ?

>動物っぽいんだよ。

可愛いんだね

>一緒にいて自然にみたいなね。

うん、自然に感じる事なんじゃないかな?

>それ大事だね

大事だよね

>言うと思ったけど違いますそーゆーんじゃないし!

笑笑 私も主さんそう言うと思いながらレスした

>いや違うっつったら人でなしじゃね?

またまた~ 笑笑
照れかくしかな 笑笑

>ご主人が正論言ってるんだろうなぁ笑

正論と言うかどこかで納得は私もしてる

>寝るスキル重宝するよね。でも仕事で問題が起こったときに眠くなるのは不便笑

あっごめん
主さんの寝るスキルと同じ感じが
脳みその片隅

仕事で問題起きると寝れない

>気づく…か。うーん

うん

>丸くね

うん

>懐かしいな。息子さん愛用かな。

いや、私が使う 笑
お風呂上がりに夏使うと気持ちいいよ

>え、またおれなんか誤解してる?

してないよ

>ん?明日忙しいから、翌日の分も今抜いとこうってときにね。

ん?話が逆
ムラムラを我慢するって話じゃなかった?
笑笑 まとめてするん?
それは大人?
やっぱり主さんそこんとこは10代

>だから半分笑

半分って 笑

同じ時間に来てたんだね 笑
タイミングがあってたから
そう思ってしまったん

私もTwitterは音楽関係のみだから
考えれば私生活の写メはここくらいかな?レゴぐらい

この間も釣り好きの人がルアー載せてたよ

文章覚えてないけど

No.44 17/07/07 07:36

>> 43 おはよう

気楽にって事か

>だっけ?
違うか笑

>可愛いんだね
うーん、自然界の生き物らしいというか。

>自然に感じる事なんじゃないかな
うん

>私も主さんそう言うと思いながらレスした
姐さんも素直な気持ちでご主人を一言で表して下さい。一言じゃ無理は受け付けません

>照れかくしかな
照れてないさ。当然大事さ。言うまでもないだろう?キリッ
これでいいの!

>正論と言うかどこかで納得は私もしてる
正論よりも説得力あるんね。意趣返しの意地悪かわいいね。

>脳の片隅
似てるけど違うね
おれの場合は完全に現実逃避だから笑 そして逃げきる笑
>仕事で問題起きると寝れない
おれ布団の中で仕事のこと考えたことないな。家で仕事の話を嫁にされるのも本当は嫌。同業だから。家では開放されたい

>お風呂上がりに夏使うと気持ちいいよ
お風呂上がりはミントの香りなんすね…おっふ…

>してないよ
なんで急にわかりやすく書けばなんて言ったの?

>ん?話が逆
え?え?
>ムラムラを我慢するって話じゃなかった?
違うよ。抜くと強制的に賢者モードになるから、エロ拒否しちゃうわけだ。
それを意図的に、抜いても賢者を拒否して、連続カモーンの状態を維持する。
>笑笑 まとめてするん?
まぁ正直どうしようが翌日にはフル充電ですけどね
>それは大人?
若いののそれは暴走じゃん。意図的にコントロールできるのは大人なの!
>やっぱり主さんそこんとこは10代
10代は暴走なの!おれのは迷走なの…

>半分って 笑
姐さんは言うことはずれてないよ。ただおれが話したことがずれて姐さんの脳内に伝わることがある。上記の賢者モードのように笑
でね、その賢者モードから一つ思ったことがあるんだけど、文字数がなー

>タイミングがあってたから
その時間はよく起きるんだよ。姐さんのレス内容嬉しかった。正直義務感で無理させてないか心配だったから。

>私生活の写メはここくらいかな?
うん、この人に見せたいとは思うけど、みんなに見てほしいは思わないな。おれは。だけど、ほしい情報をみんなに発信してくれる人はありがたいけどね。

>この間も釣り好きの人がルアー載せてたよ
実は姐さんに黙ってたことが…

No.45 17/07/07 11:57
匿名5 

>> 44

>違うか笑

笑 何となくピョンピョン飛んでレスしてる様に感じた
普段はピョンピョンしてないでしょ? 笑笑

イメージね

>うーん、自然界の生き物らしいというか。

素直な人なのね

>自然に感じる事なんじゃないかな
うん

>姐さんも素直な気持ちでご主人を一言で表して下さい。

笑笑 じゃあひと言
人間になって来たね

今までも人間だったけどね

>これでいいの!

>正論よりも説得力あるんね。

微妙 笑
旦那が間違ってはいないけど、けどって事あるでしょ
そうなんだけど、って

>家では開放されたい

仕事の事は考えない様にはしてるんだけどね。
寝れなかったり、途中起きたりすると
あー気にてるのかな?って思うん

家では仕事のほぼ話はお互いしないよ

>ミントの香りなんすね…おっふ…

ミントじゃなくてピンクのね

>なんで急にわかりやすく書けばなんて言ったの?

>あと解読に手間取ったりね笑

って書いてあったから

>強制的に賢者モードになるから、

あーなるほどね 笑笑

>連続カモーンの状態を維持する。

主さんに賢者の強制は効かないって事ね

>フル充電ですけどね

体の仕組みはしょうがないよね
そうでないといけないんだろうしね

>意図的にコントロールできるのは大人なの!

笑笑 意図的なんだろうけど 笑笑

>おれのは迷走なの…

迷走ではないよ
元気なだけじゃない?

>ただおれが話したことがずれて姐さんの脳内に伝わることがある。

うん、多分最初から誤解してた
賢者って事は正しくそういう事してるって
男性のそういう行為って当たり前ありきだから
賢者=正しく
みたいな?

ごめん、訳が解らなくなってきた 笑

>正直義務感で無理させてないか心配だったから。

それはないよ

>みんなに見てほしいは思わないな。

てか、身ばれが怖いかな

>ほしい情報をみんなに発信してくれる人はありがたいけどね。

うん

>実は姐さんに黙ってたことが…

何?

No.46 17/07/07 16:13

>> 45 ピョンピョンしてたんだ。本音は前レスってワードが2回でたから、その本音が重要なのかと思ってレス遡ったけど、どこまで遡ればいいのか、書いてあることあえて書いてないことみんな本音かと思ってるからわかんなくなって、まぁ要するに本音はこういうことだろと思ってね。思わずピョンピョンしちゃったのかな。

>素直な人なのね
思いきりね

>人間になって来たね
そうくるんだ。うちの嫁が野生動物なら、対極にいるのかな。

>けどって事あるでしょ
ぐぬぬっ…ってなるときね。
ちょっと違うか。何か言おうとして吸った息が、ため息になって出るみたいなね。

>途中起きたりすると、あー気にしてるのかな?って思うん
自分が過失の事故クラスのミスやらかせばそうなるだろうな…

>仕事のほぼ話はお互いしないよ
そうなんだ。うちのはほぼ毎日だよ。

ピンクのシーブリーズってあるの。そういう妄想を刺激しそうな情報は細かくくれるよね笑

>解読に手間取ったりね笑
>って書いてあったから
流すとこじゃーん

>賢者=正しく
>みたいな?
セックス後の男女の脳は違う反応をしてるみたいだからね。わかんないよね。
女性も食欲満たしてちょーおなかいっぱいになったときに、さらに脂っこい料理を召し上がれと鼻先に突きつけられたら、オエッってなるでしょ。
セックス後の男の脳はこの状態。

セックス後に男が素っ気ないのは、性欲がおなかいっぱいで、触られるどころか裸も見たくないてのが正直なとこ。

それを態度で露骨に出すと相手を傷つけるから、イケメンはやさしくフォローする。

彼女の手料理をはらいっぱいにも関わらず、頑張って残さずに食うみたいな感覚だね。

この、事後に男が性的なものを受け付けない時間が賢者モードあるいは賢者タイム。正式には無反応期というみたい。

って、性教育か笑

>それはないよ
よかった。けど、
>身ばれが怖いかな
これがスレを続ける上でのネックなんだね。

>何?
いやもったいつけるほどでもないけど、18尺の竿の穂先なくして、穂先だけ買いに行ったんだけど、合うのがなくてその…
新しい18尺の竿かっちった!

No.47 17/07/07 23:06
匿名5 

>> 46

あれだよね
違うかもだけど
脳みその片隅においての話だよね
てか、何が分からない?

夫婦の話だよね?

本音って書いた文章は
あえて書いてない事はないよ
多分
まんま素直にとって貰えれば良いかと

>思いきりね

それが一番だよ

>対極にいるのかな。

どうだろ?わかんない

>ため息になって出るみたいなね。

だね

>自分が過失の事故クラスのミスやらかせばそうなるだろうな…

自分かな、仕事は好きだけど
逃げたくなる時はあるかな

>うちのはほぼ毎日だよ。

旦那もいい気分にはならないからね
言わない方が特でしょ

>細かくくれるよね笑

細かい?
主さんあの白にブルーのイメージしたんじゃない?
今はカラフルだよ
シーブリーズなら主さん買っても可笑しくないんじゃない?

>流すとこじゃーん

そうなの?わかんなかったよ 笑

>裸も見たくないてのが正直なとこ。

ずいぶん極端
事の後は、その人の性格が出るんだね

イケメンじゃなくても
邪険にする人の方が少ない?

>頑張って残さずに食うみたいな感覚だね。

ものすごい例え 笑

>性教育か笑

笑笑 かな?

でも意外、今までの話聞いてると朝まででもって感じなのに 笑笑

>これがスレを続ける上でのネックなんだね。

違う写メの話からの
>身ばれが怖いかな
だよ

あえて特定されるような写メは載せないって事
でもTwitterとかあえて分かるように載せてるのを多数見る

鍵をかけていても趣味が同じだけで繋がっている人達に
親が子供の写メ載せるのは疑問に思うよ

知り合いだけなら良いと思う
鍵かければ

>新しい18尺の竿かっちった!

笑笑 何本目?2本目?
でもさ、主さんとこはもうお金かかる子供はいないから
趣味に走れるね

てか、何かあったのかと思ったじゃん

No.48 17/07/08 10:38

>> 47 おはよう

>何が分からない?
何がわからないのかもわからないけど、今までの話の流れは理解してるつもりだよ。

>それが一番だよ
うちは特にそれが一番だと思ってるよ。勝手にあちこちでストレス持って帰って来るから。

>どうだろ?わかんない
なんとなしに姐さんのご主人は理論型な気がする。

>だね
仕事ではよくある笑

>逃げたくなる時はあるかな
たぶん姐さんとは状況違うんだろうけど、過去には何度もあったなー

>言わない方が特でしょ
同業だから前は言い合いになったりしたけど、ミクル見てたらアドバイスはいらない聞いてほしいだけ。って理解したから、ひたすらうなずいて、共感の意見だけ言うようにしてる。
姐さんはご主人に合わせてるかんじかな?

>細かい?
ピンクとか
>白にブルーのイメージしたんじゃない?
そうそれかブルーに白
>今はカラフルだよ
ちょうどこないだ思い出して買おうと思ってマツキヨで探したけど見つからなかった。色々あるんだね。ピンクがオススメかな。

>買っても可笑しくないんじゃない?
うん、ちょうど嫁にもないかなーって話してたし。

>わかんなかったよ
前日に、今まで通りでって話したからね。

>ずいぶん極端
これこそオスの習性なんだろうね。
>その人の性格が出るんだね
大事な人って意識が強ければ態度には出さないと思うけどね。
>邪険にする人の方が少ない?
大事にされてたんじゃないかな?あとは付き合い長くなったり、マンネリ化すると素が出るかもね。

>ものすごい例え 笑
もちろんそこには、おなかいっぱいだけど、せっかく作ってくれた料理を残すのは嫌だ!って思いもあるんだよ。

>朝まででもって感じなのに
まぁ一般的な話ね。もちろん例外はあるよ。その時々の思いにも影響されるだろうし。

>違う
スレじゃなく写メね。
>あえて特定されるような写メは載せないって事
超わかってるよ

>親が子供の写メ載せるのは疑問に思うよ
特定されてる前提なんだろうけどね。特定って意識もないかもだし。

>何本目?2本目?
18尺は2本目笑

>趣味に走れるね
いや、来月所得税の一期だからヤバイ笑

>何かあったのかと思ったじゃん
ごめーん!さすがに呆れられると思って言い出せなかったー

• << 52 >今までの話の流れは理解してるつもりだよ。 なら良かった >勝手にあちこちでストレス持って帰って来るから。 そうなんだ 我慢する人なのかな? >理論型な気がする。 そうだね、理論型かな >仕事ではよくある 気を引き閉めないとって思うよ >過去には何度もあったなー あるよね このままどっか行こうか?って 笑 >姐さんはご主人に合わせてるかんじかな? 合わせてると言うより 言ってもしょうがないからな 仕事は結局自分次第だから 気持ちが分かるぶん嫌じゃん旦那 言うことで旦那がいい気持ちにならない。は分かってる事だからね ならあえて言う理由がないになるん 私自身言っても自分の気持ちは何も変わらないし 旦那は聞いて疲れるだけ だから何にも得にならないになるん むしろ、疲れる人を増やすになるでしょ? >ピンクとか 笑笑 間違いを訂正したんだよ >ピンクがオススメかな。 男性は違う色がいんじゃない? 奥さんに選んでもらったら? いいじゃん❗ 奥さんの好きな匂いになる主さん❗ >これこそオスの習性なんだろうね。 習性ね、、、、 >大事な人って意識が強ければ態度には出さないと思うけどね。 どうなんだろうね 男性の主さんが言うからそうなんだろうね。 >マンネリ化すると素が出るかもね。 お互いね でもそれもいいしね >せっかく作ってくれた料理を残すのは嫌だ!って思いもあるんだよ。 意味分かるけどわかりにく 笑笑 >その時々の思いにも影響されるだろうし。 確かにだよね その時の思いは大きいよね >超わかってるよ 笑笑 超分かってるんだね >特定って意識もないかもだし。 たぶんね >18尺は2本目笑 当たってたのね >来月所得税の一期だからヤバイ笑 多分今月じゃないかな? >ごめーん!さすがに呆れられると思って言い出せなかったー 呆れないよ 主さん好きな事でしょ 趣味があるって良いことだよ

No.49 17/07/08 11:45
幸せ者1 ( ♀ )

>> 42 こんにちはー 御礼参り、晴れてよかったねえ。早速のご利益だね。 宇治上神社か!ちょーご利益ありそうだね!いいなー… 滅多に風邪… こんにちは(∩´︶`∩)

厄年のお礼と転職無事に決まるように祈ってきました⤴⤴

>不安を原動力にするんじゃなくて、前向きな気持ちが原動力になったら

恋愛も一緒ですね😊

No.50 17/07/08 15:36

>> 49 こんにちはー

おれ前のレスで、晴れてよかったねえて言ったけど、もしかして京都は思いきり降ってた?
ここんとこ西日本雨すごいもいね。
九州えらいことになってるし

おれの頭の上がカンカン照りだったから、のんきなこと言っちゃったよ。

ちゃんと祈願してきたんだね。
宇治上神社興味でて主祭神調べてみたら、腹違いの兄弟(仁徳天皇)に皇位をゆずるために、自らの命を絶った人なんだね。
仁徳天皇ってあの大阪の古墳の人だよね。

>恋愛も一緒ですね😊
特に恋愛には前向きな気持ちが力を発揮するんじゃないかな。
たとえ気持ちが届かなかったとしても、出会えてよかったって思えたら、好きだった時間も心も絶対無駄にはならない。

• << 51 >もしかして京都は思いきり降ってた? ちょっと降りましたがたいした事なかったですよ🙆❗❗ 宇治上神社そんな由来があったんですね、知らなかったです😂 仁徳天皇が誰か分かりません😂 大阪に古墳あったんですね😂←それも知らなかった(笑) >特に恋愛には前向きな気持ちが力を発揮するんじゃないかな。 私いつもネガティブになっちゃうんで直したいです😂 恋愛の前向きってなかなか難しい…(~_~;)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧