注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

自分語り賛

No.200 17/05/26 10:32
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫198

少し書いてスマホ置いて、また少し書いて置いてみたいな書き方してるから、一つのレス書くのに時間かかるからね。あ、いたんじゃーんみたいなことは多々あるよ。

>ボケ?あーそういう事ね
ボケってか半分真面目なんだけどね。

>すき焼き????
もう忘れて(><)

>主さん言う意味の悪い男性はいなかったかな
今朝の新着でまさにタイムリーなスレあったよ。
好きと言ってからデートしたりお泊まりしたり。で、ある日何気に私達付き合ってるのと彼に言ったら、さぁ…みたいな返事されてショックみたいな。

実はおれも今嫁とそうだったよ。
まぁほら、子供たちの存在は知ってたから、都合よくあやふやにしていいとこ取りみたいなセコいやつだった。
まぁすぐに首ねっこつかまれたけどね笑

>似てんじゃない?私と
どうかな。一度遊んで人づてに付き合いたいって。とか言われたり、顔合わせて何度目かに話があると呼ばれたり。
それまではよく知らない人ばっかりな気がする。んでよく知らないまま付き合ってすぐにフラれるんだけどね笑
勘違いだったんかな笑

だんだん仲良くなって好きと言われて付き合ってたつもりが、私彼女じゃないでしょって言われたこともあったなそういや…

>真面目なん?
>あっ感情でって事かな?
いや、深い意味はなくて、やっぱりこわばるんじゃないかな。
いい例えじゃないけど、不倫してる嫁が、心は彼のものだけど、怪しまれないように旦那に抱かれる時とか、旦那が好きなんだけど、後ろめたかったりとか。

不倫じゃなくても夫婦喧嘩して、嫁は本気で怒ってるのに旦那が機嫌とりになし崩し的に抱こうとした時とかもそうなるかも。

あれ、知らない人みたいって思うよ。いつも抱いてた相手が、全く違う感触になる。

いやそこは思春期だからさ、好きな相手じゃなくてもおっぱい押し付けられたら思考停止するって男子なら。気まずいとか感触とか以前に。

女子は被害者になれるから、叫んで突き飛ばしても許されるんだよ。

>主さん付き合わないの?
普通のジェットコースターならいいけど、垂直に落ちるやつとかできれば避けたいな。けつ筋しめすぎて痔が悪化しそう

息子さん…

これからジェットコースターに息子さん付き合わすなら、無理矢理じゃなくて甘えるように頼んでみてよ笑

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧