注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

自分語り賛

No.156 17/05/23 10:31
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫152

おはよう

>大丈夫ですよ😊
ありがとう(><)なにこの役立たず感笑

そっかーなるほど。メイクの職場に出す履歴書には細かく記した方がいいんだねー
メイクの学校にも通ってたんだ!
なんか資格とかもあるのかな?
その学校を修了したなら、その学校の先生に相談とかできないのかな?
コネ使うのも手だと思うけどな。

こだわってるってよりもマジメすぎるのかな。何事にたいしても。

好きになるのに時間がかかるって言ったよね。
でも好きになってからさらに深く相手を知ったり、自分を知ってもらったりするにはさらにさらに時間がかかる。

お互い相手を知らない時にはガラス細工扱うみたいに大切にして、少しずつ相手を知って、自分を知ってもらって、だんだん自分を出して、それを受け入れて、そのうち我が儘になって、ケンカして反省してみたいな繰り返して、理解したり、理解するのあきらめたり…って、あれ、既視感…

そう考えるとさ、その人をあまり知らないから不安になるけど、知らないのなんて当たり前なんだから、その不安を相手にぶつけるのは気の毒だし、そこで連絡先消しちゃったら、もうそれ以上はその人を知れなくなっちゃうし、知ってもらえなくなっちゃうし。

だから不安になったら、もっともっと知りたい。知ってもらわなきゃって前向きになんなきゃね。

ってこれみんな姐さんがおれに言ったことだね笑

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧