注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

自分語り賛

No.199 17/05/26 07:40
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫197

おはよう

そっすか。生で対面したみたく書いてて失礼だったかなと思いまして。

自分が抱えてるもので、相手にとって直接リスクになることなら、お互い傷が浅いうちに打ち明けるべきなんだろうね。

自分にとっては重大なことでも相手にとっては大した事じゃなかったり、その逆だったり。その二人にしかわかんないね。

なんだろね。自分自身にとっていくら嫌悪すべき過去でも、誰にも言わなくても、自分だけはその過去から逃げられない。まぎれもなく自分を構成している一部であって、本当の自分はその過去を含めての自分なわけだから、そこを受け入れてもらえないのは、偽物の自分を愛されてるみたいな空虚さがあったりとか。

逆にそこを伝えないのは、自分が相手を信じきれていないからみたいに思って、やっぱり自分が許せなくなったりとか。

でもそうだね。あえて人を苦しめることはないよね。

例えば、あえてこの苦しみから逃れるべきでないって思ってることがあって、例えば自分が加害者であるとして、被害者本人に許されても、自分は自分を許せない。許しちゃいけない。てこと。

理解してほしい人に話して、理解してほしいわけでもなく、許してほしいわけでもなく、ただ聞いてほしいってのはあるかも知れない。
本当は責めてほしいのかも知れない。でもそれは自分の勝手な願望で、相手を悩ませるよね。

みたいな脳内現象を無理矢理文字にしてみたけど、いろいろ省いてるけどとっても書ききれねえや。

>主さんって自分に自信ない人?
うん。自信がないってのも当てはまるし、強がって自分を保ってる笑

>まどろっこしい切ない気持ちがさ、辛いじゃん
うん。
その、人のいい彼女を利用してきた過去の男たちに言うことはなんもないけど、そういう彼女を大事にしたいのは共感できるから、なんか言いたくなるんだろうね。

>それに何より違うんだってわかったよ
なにこのメッキがはげてく感笑

うん、おれも漢字以外笑

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧