注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

自分語り賛

No.153 17/05/23 06:54
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫150

おはよう

あの特別な感情の勝利かな笑
でもあの特別な感情ってさ、やっぱそれなりのリスクが伴ってこそのあの感情だと思うよ。
その時大事なものはとても脆くて、知らない不安があってこその感情。

それなりのものを得るにはもれなくそれなりのリスクが伴って、努力でリスクを排除すると、ときめきも薄れる仕組みなのかな。人の脳は。

すげーよねしかし。おれはあの舞台裏を考えちゃうよ。
パレードの時にデイジーと目が合ってさ、手をふってくれてからデイジーのファンなのさ。って娘に言ったら、
「あーそういう人女の子いるお店行ったらカモだよ」
って…

カモじゃねえ!アヒルだっつの!
はい朝からごめんねー

>もっと詳しく聞きたい
まさかそうくるとは…
わかったようなこといってんじゃねーわよ!って怒られる想定だったのに。

いや色々話しててけっこう核心ついてくるからさ、何でも単純にものを考えるけど、ただ単純なんじゃなくて色んな角度から単純に物事を見てるから、端から見たら複雑そうに見えるのかなと。

>おんなじだね私と
若い時は大概そんなもんな気がする。だから反省して後半戦挑まなきゃね。

>絆とか仲間とか経験がないんだよね
いや単純に例えば家族。
例えばお母さんとの絆って壊れないじゃん。夫婦もそうかと思ってた。親子も。でもそうじゃない。

おれも夕べはふたくちだけビール飲んだ笑 飲んだって言わねえ舐めた笑

>目かキラキラ
ヒマなんでしょ笑
それを腹黒と言ったら腹黒じゃない人の方がやばくね。くだらなく思えないなんて。

>それもあるし仕事決めるにしても決めたにしても

いろんな大人を見てこうなりたいとかこうなりたくないとか思うと、考え過ぎちゃうのかな。

うん。あと20年くらいは…

姐さんちの息子さんはいい子なんだね。うちのはこれでもかと甘えてくるから特にせがれ。おふくろの世話くらいする覚悟あんだろと笑
むしろしろと。
結婚する前はそんなふうに思わなくて、おれが嫁の世話しなきゃなと思ってたけど、考え変わった笑

じゃあ薄目開けて鏡見て!

だってって、ご主人を弁護してるみたいでカーワーイーイー!

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧