注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在

自分語り賛

レス500 HIT数 7241 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/07/03 10:24(更新日時)

とうとうと
自分語りと
雑談と

17/07/03 10:24 追記
立てました
http://mikle.jp/viewthread/2494402/

ひきつづきよろしくお願いします

旅人さんのドラミちゃんもこちらにおねがい。ハイキャリアさんの告られ談も是非。

タグ

No.2468947 17/05/09 11:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 17/06/22 23:30
匿名30 

>> 399 >左足に体重乗せて右足を湯槽の縁に乗せてすね洗ってたら 爆笑😆💣✨ 勘違いした、立って書いてたから 笑 体が柔らかい… ノートが1冊使いきり 笑

No.402 17/06/23 09:37
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 398 >「あ」と「も」しか覚えてないや笑 それだけでも覚えてるのは凄いよ >おれダッシュで夕陽に向かって叫ぶよ… >401
かわいい~
普通に上手じゃん。ちっとも絵心なくないよ。もっと目が離れてたり、青と白の境目の線がぐるっと目の上を一周してたりのバッタもん想像してたよ。でもおデブでおれみたいだね。それがかわいい。
え、ノート1冊ドラえもん祭り?どんだけ練習したの笑 ノートと時間返せとか言わないでね笑

>涙と鼻水で走れないよ
号泣もいいとこじゃん!そんなに?
読んでみたいな。

>脳みそが固くなってるのかも
でもさ、今あるもので何か作ろうとしたら、色とか妥協しないと難しくない?
いや、姐さんの気のすむまでとことん組んでバラして、また組んでね

うん、子供は思ってるよりも大人を見てるし、見てるその目もおれらと大して替わらない目で見てるかもね。子供同士だと幼い目で見てたりもするけど。

相手を見てるから気づくことか。なるほど、息子さんはレゴをやってる姐さんを見て、何に気づいたかな。
ポジティブな感情読み取っての言葉だったんだろうね。

>レスコピーしてレスするん
なんか、手間かけさせて悪いね…

>それでもありがとう
いいええ~
>まだ見てないんだけど
早く見ないとページが埋もれてしまうよ笑

>笑 それ言った人お子ちゃま
そう、永遠の小学生笑 よくわかるね

>久しぶりにレゴ出して1日レゴ触って、楽しいな。と
よかったね~。無心にレゴ触ったりって、瞑想とおんなじ効果ありそう。

>笑笑 分かる
ロッテのアーモンドチョコの、においと見た目そっくりなやつかじりたくなったよ。

そうそう、たぶんセットものを買うんだろうから、なんであまりがたくさんあるのかなって思ってた。なるほど、バラしたのがあるんだね。

• << 407 >もっと目が離れてたり、青と白の境目の線がぐるっと目の上を一周してたりのバッタもん想像してたよ。 一応ネットから画像検索してから書いたよ 見ずに書くわけないよ 主さん見ずに書いたん? でも絵描き歌も覚えてはいたよ 気付けば1冊 笑 言わないよ 笑 主さんも書いてくれたから >そんなに? うん、そんなに >気のすむまでとことん組んでバラして、また組んでね 笑 すでにしてる 色は妥協しないとむずかしいんだけど、どなんだよ >おれらと大して替わらない目で見てるかもね。 子供達の方が感じやすいと思うよ 敏感と言うか? >息子さんはレゴをやってる姐さんを見て、何に気づいたかな。 笑 息子から見るとレゴの整理整頓だから それに楽しさは息子は思わないかな だから何日間かそういう事してる私見てて 作った方が楽しい。って言ったん 私が作ってる時は、息子いなかったからね 因みに息子に トラック作れる?って聞いたら即答で うん。って >なんか、手間かけさせて悪いね… その方が楽なんだよ >早く見ないとページが埋もれてしまうよ笑 見たよ❗ 高い❗ >瞑想とおんなじ効果ありそう。 かも レゴしてる時はレゴしか考えてないから >ロッテのアーモンドチョコの、においと見た目そっくりなやつかじりたくなったよ。 笑笑 かじって >バラしたのがあるんだね。 うん、じゃないと残りピースは少ないよ

No.403 17/06/23 12:05

>> 399 >左足に体重乗せて右足を湯槽の縁に乗せてすね洗ってたら 爆笑😆💣✨ 勘違いした、立って書いてたから 笑 体が柔らかい… もうその発想力に感服です。
ひねらずに素直にその発想ができるんだから、やっぱ逸材だよ

>小4󾬄はやっ
達っしはするけど空砲らしいよ。
体に悪そう

>父親が好んでなかった
当時のお父さんは舌打ちしながら見てたろうね笑

>ビー玉交換は衝撃かも
女性の知らない器官の存在もそんくらいの衝撃だからね!
え?知らないのおれだけ?みたいな。他に何隠してやがる!全部吐けみたいな疑心暗鬼になるからね。

>余計自分の体に興味もつよね
うん、ていうか物心ついた時から周りとちんこが違ってたんだよね。みんなそっくり被ってんのにおれだけ先っぽ半分くらい見えててさ。

>空洞なってたら大変だよね
空洞にエアが溜まると勃起して、最高潮になると先っぽがBB弾のごとく飛んでくみたいなね。
>男子面白い 笑笑
いやたぶん他の男子はそんなこと考えてない。おれと一緒にされたら心外だと思う。

>その好奇心が剥けさせてくれた
いやきっと勝手に剥けてた。少し段差が見えてて、なんだこれ?ってめくってった。くっついてなくて素直にめくれたし。
くっついてるの剥がしてめくろうなんてぜってー無理(><)

>内容がわかんないから何とも言えない
じゃあなんでエマニエル夫人をふってきたの笑笑

>笑笑 ムチ持ってたら面白いよね
その発想はなかったけど、それもステキ笑

>人によるとは思うけどね
うん、自分の時間使って人の役にたとうとしてる人も大勢いるね。

>練習なし?
最初もっとアクロバティックな動きのあるドラえもん書こうとして、何度か失敗してあれになった笑
>でも気づいた❗
>鼻の下は丸みの線なんだね
え、そここだわるとこ?って思って姐さんのドラえもん見たら忠実に再現されてた笑
おれは姐さんのドラえもんのが好き。愛らしい

• << 408 >ひねらずに素直にその発想ができるんだから だから主さんが 立って。って言ったからだよ したら、素直に立ってと思うでしょ😳 >空砲らしいよ。 あー名前が出てこないけどそうなるよね >お父さんは舌打ちしながら見てたろうね笑 怒ってた 笑 くだらないって >女性の知らない器官の存在もそんくらいの衝撃だからね! 笑笑 中身なんて考えなかったかも てかさ、好きだからをイコールしないで 中身や外見を見たら嫌にならないかな? 子供であんなん見たら寝れなくなりそう >先っぽ半分くらい見えててさ。 主さんが赤ちゃんの頃お母さん 清潔を心がけてたんじゃない? 清潔にしないと、中には炎症おこす子もいるみたいだから >BB弾のごとく飛んでくみたいなね。 BB弾って 笑笑 どんだけ 笑笑 >おれと一緒にされたら心外だと思う。 どうなんだろうね? そういう事男子と話した事ないかな 笑 >くっついてるの剥がしてめくろうなんてぜってー無理(><) でも殆どの子は剥がしてるんじゃないの? それかさっきも書いたけど、清潔に保つ。って意味で ある年齢までは親も気を付けるんじゃないかな? 私も年中位まではお風呂入る時に 息子に 剥いて洗わないと病気になる。って言ってたかな? >じゃあなんでエマニエル夫人をふってきたの笑笑 えー知ってるかな?って思って 笑 >それもステキ笑 笑 持ってないけど >自分の時間使って人の役にたとうとしてる人も大勢いるね。 いるよね。 凄いなって思うよ アクロバット❗ 書こうとしたことがさすが❗ ネット見ていて書いても、何かが違うから脱出出来なくて したら主さんの見たらこれだ☝と ムム( ゚ε゚;) 😳😳😳😳

No.404 17/06/23 13:42
幸せ者31 ( ♀ )

>> 400 こんにちはー 重機のでっかいタイヤだから、1本数十万円すると思う(*_*) 嫁に首絞められるよね。でももう寿命間近のボロタイヤなんだ… こんにちは(`・ω・´)

すうじゅうまん…

それは助かりましたね〜💦💦

>ロム専の人でも何か更新はあるの?

更新何もしてないですよ〜

好きな人プロレス好きみたいでプロレスの宣伝ツィートしたきり何も呟いてないです😂

1回エロアカウントフォローしてた事があったんですが、私が仲直りしたいですって言うメッセージ送ったらしばらくしてフォロー欄からもフォロワー欄からもアカウント消えてました😂(笑)←多分ブロックしたんだと思います😂

男性なのでそう言うの別に気にしないんですけどね😂💦💦

見た時、ちょっとショックでしたけど😂

>笑顔ってより声優さんの笑い方が似てるのかな。

いや、笑顔が似てるんです❗❗

頼忠さんあんまりしゃべんないキャラなんですがそう言う所も似てるんです⤴⤴

>その会社で働いてる自分をイメージしとこうよ。

そうですね、受かればメイクアップアーティストとして働く事になるんですがイメージングはちょこっとしてます⤴⤴

>さっちゃんの日記見つけて、昨日一気に読んだよー

よく分かりましたね〜(゜o゜;

なんだか恥ずかしい…😂💦💦

素敵な女性ですか、ありがとうございます😳💦💦

自分ではそんな風には思えないです(_ _;)

>理想が、さっちゃんの力になってる時はいいんだけど、逆にその理想がさっちゃんを苦しめてる時もあるね。それが心配かな。

自分では気付かなかった点ですね…確かにこんな風になりたいって像はありますよ💨

ですがならなきゃとは思ってなくて

でも読んでてそう感じるものがあるなら頑張り過ぎに注意ですね(;´∀`)

• << 406 それとか、悪いことが起こってる時にも、これ以上の最悪をイメージしない。なんとか回避して事なきをえるイメージして、その通りになったってことも多々あるよ。 >よく分かりましたね〜 さっちゃんほど女子力高い書き込みする人もそういないからね(^^) >なんだか恥ずかしい… おれは素直なさっちゃん見れてよかったよ。これからも気にせず更新してほしいよ。 >自分ではそんな風には思えないです(_ _;) ほら~過去の悪いイメージで今を生きない~ こうならなきゃってよりも、こうじゃいけない!って思いが強い感じかな。 それだと自分を否定してるみたいで苦しそうだなって。 今のさっちゃんが悪いんじゃなくて、今、とっても素敵な女性だと素で思うよ。そんじょそこらにいないくらい。 不安になるさっちゃんが悪いんじゃなくて、不安になる必要なんてないじゃんて思う。 >自分ではそんな風には思えないです(_ _;) これを心の底から本気で思ってるなら、もったいないよ。

No.405 17/06/23 16:34

>> 404 こんちは~

>それは助かりましたね〜
やばいよねぇ!
もう十数年間前だけど、通りに有名なソフトクリーム屋さんあってね。
みんな車を路駐で買うんだけど、大型車だから他の車が路駐してると無理なのね。んでその日も他の車があって停められなくて一度通りすぎて、あきらめればいいのにどうしてもソフトクリーム食べたくて、わざわざUターンして戻ろうとしてバックしてたら、ガッシャーン…

標識と外灯ぶっ倒してた(×_×)
だーれも見てなかったから一瞬逃亡しようとも思ったんだけど、役所に電話して職員に来てもらって、弁償した。外灯と標識で十数万円。

その時は嫁に数日間ため息つかれまくったよ笑 しかも原因がソフトクリームに魅せられてだから笑
数十万じゃため息じゃ済まなかったろうね…((;゚Д゚))ガクガク

へェ~、プロレス好きとはまたイメージになかったなぁ。
え、エロアカウント…(?_?)
エロサイトのリンクいっぱいみたいなのかな。
そうなんだ。誰が誰をフォローしてるとか丸見えなんだね。さっちゃんに見られてちょっと恥ずかしかったのかな。

>ちょっとショックでしたけど😂
キャラ的にね!仕方ないけど無理もない!

頼忠さんは擬似好きな人なんだね
もともとタイプなのかな。それとも好きの方が先だったのかな。

そっか、仕事のイメージはしてるんだね。それプラス、生活全般の明るいイメージも。
ごめんなにいってるかわかんないよね。
前レスで言ったのは、引き寄せの法則ってやつなんだよね。
どういうことかと言うと、現在は過去の積み重ねで出来ているって考えるんじゃなくて、現在は未来によって決まるって考えるんだって。
これって普段のおれの考え方とは真逆の考え方なんだけど、実はおれにも身に覚えがある。

良い事もそうだし、悪いこともそうだし、こうなりそうだな…って強くイメージできることに沿って行動すると、イメージ通りになってしまいがちなんだよね。
おれの場合は悪いことが多い気がするけど、実は今の嫁も前の嫁も、こうなるんじゃないかなってイメージはあったんだよね。

当然その時は引き寄せの法則なんて知らないし、意識なんてしてなかったけどね。

現在は失敗した過去の積み重ねではなく、明るい未来の過去なんだって思って、望む未来をリアルに強くイメージすれば、今やるべきことが見えてくるみたいな。

• << 409 こんばんは(∩´︶`∩) それは災難でしたね💦💦 でも理由が可愛い😂✨✨ >もともとタイプなのかな。それとも好きの方が先だったのかな。 頼忠さん、もともとタイプとかではないんですよ いつも無愛想なのに笑った顔が可愛くてそれで好きになったんです😳 >引き寄せの法則ってやつなんだよね。 偶然にも❗❗ 引き寄せのコーチングを30日にしてもらう事になってるんです❗❗ これも引き寄せですね😱⤴⤴ >実は今の嫁も前の嫁も、こうなるんじゃないかなってイメージはあったんだよね。 私はまだその感覚ないですね(;´∀`) 好きな人の隣に私がいる…のもなんだかピンとこないんです😔 >望む未来をリアルに強くイメージすれば、今やるべきことが見えてくるみたいな。 今やるべき事、今は面接の準備とか他の求人見たりとかしてます😊 恋愛と仕事を同時進行させようって決めたんです❗❗←欲張り(笑)

No.406 17/06/23 18:49

>> 404 こんにちは(`・ω・´) すうじゅうまん… それは助かりましたね〜💦💦 >ロム専の人でも何か更新はあるの? 更… それとか、悪いことが起こってる時にも、これ以上の最悪をイメージしない。なんとか回避して事なきをえるイメージして、その通りになったってことも多々あるよ。

>よく分かりましたね〜
さっちゃんほど女子力高い書き込みする人もそういないからね(^^)

>なんだか恥ずかしい…
おれは素直なさっちゃん見れてよかったよ。これからも気にせず更新してほしいよ。

>自分ではそんな風には思えないです(_ _;)
ほら~過去の悪いイメージで今を生きない~

こうならなきゃってよりも、こうじゃいけない!って思いが強い感じかな。
それだと自分を否定してるみたいで苦しそうだなって。

今のさっちゃんが悪いんじゃなくて、今、とっても素敵な女性だと素で思うよ。そんじょそこらにいないくらい。
不安になるさっちゃんが悪いんじゃなくて、不安になる必要なんてないじゃんて思う。

>自分ではそんな風には思えないです(_ _;)
これを心の底から本気で思ってるなら、もったいないよ。

• << 410 >今、とっても素敵な女性だと素で思うよ。 >これを心の底から本気で思ってるなら、もったいないよ そう言ってもらえて嬉しいです(;_;) もっと自分に自信もちますね⤴⤴ 主さん、ありがとうございます😊

No.407 17/06/23 23:02
匿名30 

>> 402 >401 かわいい~ 普通に上手じゃん。ちっとも絵心なくないよ。もっと目が離れてたり、青と白の境目の線がぐるっと目の上を一周してた…

>もっと目が離れてたり、青と白の境目の線がぐるっと目の上を一周してたりのバッタもん想像してたよ。

一応ネットから画像検索してから書いたよ
見ずに書くわけないよ
主さん見ずに書いたん?
でも絵描き歌も覚えてはいたよ

気付けば1冊 笑
言わないよ 笑
主さんも書いてくれたから

>そんなに?

うん、そんなに

>気のすむまでとことん組んでバラして、また組んでね

笑 すでにしてる

色は妥協しないとむずかしいんだけど、どなんだよ

>おれらと大して替わらない目で見てるかもね。

子供達の方が感じやすいと思うよ
敏感と言うか?

>息子さんはレゴをやってる姐さんを見て、何に気づいたかな。

息子から見るとレゴの整理整頓だから
それに楽しさは息子は思わないかな
だから何日間かそういう事してる私見てて
作った方が楽しい。って言ったん

私が作ってる時は、息子いなかったからね

因みに息子に
トラック作れる?って聞いたら即答で
うん。って

>なんか、手間かけさせて悪いね…

その方が楽なんだよ

>早く見ないとページが埋もれてしまうよ笑

見たよ❗
高い❗

>瞑想とおんなじ効果ありそう。

かも
レゴしてる時はレゴしか考えてないから

>ロッテのアーモンドチョコの、においと見た目そっくりなやつかじりたくなったよ。

笑笑 かじって

>バラしたのがあるんだね。

うん、じゃないと残りピースは少ないよ

• << 411 画像見ながら書いたんだ。 何も見ないでイメージで書いたのも見たかったな(><) バッタもんも見たかったな(><) ドラえもんは子供の時さんざん書いたから見なくてもかけるはずなんだけど、書くとなんか違うんだよね。 で画像見た笑 目の位置を人の顔のバランスで書くと変になる。 目は頭のてっぺんの方に書くのがコツだね。ってもう書かないか笑 絵描き歌あったね。マルかいてポンッだっけ。 数日でノート1冊ってどんだけ熱心笑 てか小さくかけば1ページにいっぱいかけるじゃん >うん、そんなに 伝わってこねえ笑 読めってことだね レゴでオリジナルのトラック作る動画見たけどすごいね。思ってたよりもすごい細かい色々なパーツを駆使して作られてるんだね。 動画の人が片方の手に靴下みたいな手袋してたのはなんで? >子供達の方が感じやすいと思う のに >息子から見るとレゴの整理整頓 なの? >何日間かそういう事してる のに? 「作った方が楽しい」には、 作りたい物があるのに組み立てる構想が浮かばない。または作りたい物そのものが浮かばないってわかってて、いつまでも整理してないで早く作りなよ的なニュアンスが見え隠れしてる気がする笑 んでトラックが作りたいことはわかったけど、姐さんの性格知ってるから、「うん。」のみの返事。 >その方が楽 コピーしてペーストして消した方が楽ってくらい返事に手間のかかる書き込みなんだねおれは笑 >高い❗ ダメかー(+_+) あのホームページのトップから色々みた? アクリル板のカットもしてくれるし、三角棒やらの角に付ける補強材もあるし、アクリルサンデーとかいう接着剤もあったよ。 調べてみたらアクリルにはコーキングは使えないみたい。だから隙間は無しの設計だね。 >レゴしてる時はレゴしか考えてない そこは釣りと通じるね >笑笑 かじって アーモンドチョコレート消ゴムなんて売ってなくない? >じゃないと残りピースは少ないよ オリジナルで色々作ってる人もいるみたいだから、色んなパーツバラ売りもしてるのかな。

No.408 17/06/23 23:05
匿名30 

>> 403 もうその発想力に感服です。 ひねらずに素直にその発想ができるんだから、やっぱ逸材だよ >小4󾬄はやっ 達っしはするけど空砲ら…

>ひねらずに素直にその発想ができるんだから

だから主さんが
立って。って言ったからだよ
したら、素直に立ってと思うでしょ😳

>空砲らしいよ。

あー名前が出てこないけどそうなるよね

>お父さんは舌打ちしながら見てたろうね笑

怒ってた 笑
くだらないって

>女性の知らない器官の存在もそんくらいの衝撃だからね!

笑笑 中身なんて考えなかったかも
てかさ、好きだからをイコールしないで
中身や外見を見たら嫌にならないかな?
子供であんなん見たら寝れなくなりそう

>先っぽ半分くらい見えててさ。

主さんが赤ちゃんの頃お母さん
清潔を心がけてたんじゃない?

清潔にしないと、中には炎症おこす子もいるみたいだから

>BB弾のごとく飛んでくみたいなね。

BB弾って 笑笑 どんだけ 笑笑

>おれと一緒にされたら心外だと思う。

どうなんだろうね?
そういう事男子と話した事ないかな

>くっついてるの剥がしてめくろうなんてぜってー無理(><)

でも殆どの子は剥がしてるんじゃないの?
それかさっきも書いたけど、清潔に保つ。って意味で
ある年齢までは親も気を付けるんじゃないかな?

私も年中位まではお風呂入る時に
息子に
剥いて洗わないと病気になる。って言ってたかな?

>じゃあなんでエマニエル夫人をふってきたの笑笑

えー知ってるかな?って思って 笑

>それもステキ笑

笑 持ってないけど

>自分の時間使って人の役にたとうとしてる人も大勢いるね。

いるよね。
凄いなって思うよ

アクロバット❗
書こうとしたことがさすが❗

ネット見ていて書いても、何かが違うから脱出出来なくて
したら主さんの見たらこれだ☝と

ムム( ゚ε゚;) 😳😳😳😳

• << 412 >だから主さんが >立って。って言ったから えーだって座ってもないし寝転んでもないし、立ってとしか… 立ちながらすね洗うと言ったら普通前屈みで洗ってるの想像するよ。 バレリーナって発想はさすが姐さんて感じ笑 >名前が出てこないけどそうなるよね 名前?その現象って名前ついてるの? エア射精現象とか?出しすぎ症候群とか?需要が生産を超えていますシンドロームとか? てか、そうなるよね…なんだ。 おれは少し驚いたよ。子供でもいくだけはいくんだ…みたいな。 >怒ってた 笑 >くだらないって 加トちゃんはまだしも、昔のバカ殿なんて普通におっぱい出してたよね。家族と見てんのに気まずくなるだろっつーの笑 >中身や外見を見たら嫌にならないかな? な、中身って笑 嫌とかはなかったな。おれの場合はモヤが晴れた。こういうことかと。 なんか男が無理矢理みたいなイメージあったから、そうじゃないんだと、受け入れる側にはちゃんと用意があるんだとわかってほっとした気がする。 >お母さん清潔を心がけてたんじゃない? そういう可能性もあるのか。 >そういう事男子と話した事ないかな おれも男女問わずないけどね。初公開だけどね。 そうなんだ。自分で剥がすの?殆ど?それは聞いた事ないな。周りは勝手に剥けてたとしか。 そこからが問題で、こうなら正常。こうなら仮性。さぁ自分はどっちみたいな。 姐さん偉いねえ。親からは何も教わってないよ。だから教えてもないよ。 エマニエル夫人って名前は聞いた事あるけどエロい人とは知らなかったよー姐さん知ってたんだね。 >笑 持ってないけど だよね。ムチとロウソクじゃ爪よごれないもんね笑 >凄いなって思うよ 嫌々じゃなくて、やりたくてやることが、人助けとか、高い域だよね。 >何かが違うから脱出出来なくて そのなにかがあの線の曲がりなの笑 立体感が欠けてたんだね。 そのドラえもんノート欲しい笑

No.409 17/06/23 23:15
幸せ者31 ( ♀ )

>> 405 こんちは~ >それは助かりましたね〜 やばいよねぇ! もう十数年間前だけど、通りに有名なソフトクリーム屋さんあってね。 み… こんばんは(∩´︶`∩)

それは災難でしたね💦💦

でも理由が可愛い😂✨✨

>もともとタイプなのかな。それとも好きの方が先だったのかな。

頼忠さん、もともとタイプとかではないんですよ

いつも無愛想なのに笑った顔が可愛くてそれで好きになったんです😳

>引き寄せの法則ってやつなんだよね。

偶然にも❗❗

引き寄せのコーチングを30日にしてもらう事になってるんです❗❗

これも引き寄せですね😱⤴⤴

>実は今の嫁も前の嫁も、こうなるんじゃないかなってイメージはあったんだよね。

私はまだその感覚ないですね(;´∀`)

好きな人の隣に私がいる…のもなんだかピンとこないんです😔

>望む未来をリアルに強くイメージすれば、今やるべきことが見えてくるみたいな。

今やるべき事、今は面接の準備とか他の求人見たりとかしてます😊

恋愛と仕事を同時進行させようって決めたんです❗❗←欲張り(笑)

No.410 17/06/23 23:18
幸せ者31 ( ♀ )

>> 406 それとか、悪いことが起こってる時にも、これ以上の最悪をイメージしない。なんとか回避して事なきをえるイメージして、その通りになったってことも多… >今、とっても素敵な女性だと素で思うよ。

>これを心の底から本気で思ってるなら、もったいないよ

そう言ってもらえて嬉しいです(;_;)

もっと自分に自信もちますね⤴⤴

主さん、ありがとうございます😊

• << 413 >409 理由がくだらなすぎる…じゃなくて、かわいいと言われたのは初めてだ♪ そのあとしっかりソフトクリーム食べたけどね(^^) 人生で一番高いソフトクリームだったね笑 頼忠さんは笑顔のギャップで惚れたんだ。オリジナルの笑顔の持ち主も?タイプってより違うきっかけがあったのかな。 引き寄せのコーチング?? そういうのがあるんだ! おれは引き寄せについては殆んど何にも知らないけど、記事読んだら身に覚えがあるなと思ったんだよね。 良くも悪くもね。 で、読んだ記事には良い方向への使い方のみ書いてあったけど、マイナス方向にも作用するとは書いてなかったからね。でもおれはマイナス方向でも体感してるからね。そっちも意識して、悪いイメージはしない方がいいかもね。 未来に、例えば相手の行動に、気持ちに、悪いイメージをしてしまって、それに沿った行動をしてしまって、悪い結果になってしまう。とか。 >私はまだその感覚ないですね そーお? この人の笑顔可愛いな。こうしたらもっと笑ってくれそう。笑ってくれた♪ こうしたらもっともっと笑ってくれそう。もっともっと笑ってくれた♪ こうしたら好きになってくれそう。こうしたらもっともっと好きに…みたいのないかな 意識すればいいのかな… >好きな人の隣に私がいる…のもなんだかピンとこない 過去が邪魔してるのかなー おれが読んだ記事には、未来に過去は関係ない。未来が今を決めているって書いてあったけど、例えば突飛なイメージしたからっていきなりそうはならないよね。 さっちゃんがイメージできないのは、きっとその前にやることがあるのかもね。 >今やるべき事、今は面接の準備とか他の求人見たりとか これなんだろうね。 >恋愛と仕事を同時進行 どちらかがどちらかの足をひっぱらないように、どちらかがどちらかの手助けになるような同時進行ができたらいいね。 さっちゃんいい子だよ。心がすごくきれい。おれには眩しい 給付金に対する考え方とかすごくちゃんと考えてる。 甘えとかそんなんないじゃん。 人にとっても誠実なんだよ。

No.411 17/06/24 09:44

>> 407 >もっと目が離れてたり、青と白の境目の線がぐるっと目の上を一周してたりのバッタもん想像してたよ。 一応ネットから画像検索… 画像見ながら書いたんだ。
何も見ないでイメージで書いたのも見たかったな(><)
バッタもんも見たかったな(><)

ドラえもんは子供の時さんざん書いたから見なくてもかけるはずなんだけど、書くとなんか違うんだよね。
で画像見た笑
目の位置を人の顔のバランスで書くと変になる。
目は頭のてっぺんの方に書くのがコツだね。ってもう書かないか笑

絵描き歌あったね。マルかいてポンッだっけ。
数日でノート1冊ってどんだけ熱心笑 てか小さくかけば1ページにいっぱいかけるじゃん

>うん、そんなに
伝わってこねえ笑 読めってことだね

レゴでオリジナルのトラック作る動画見たけどすごいね。思ってたよりもすごい細かい色々なパーツを駆使して作られてるんだね。
動画の人が片方の手に靴下みたいな手袋してたのはなんで?

>子供達の方が感じやすいと思う
のに
>息子から見るとレゴの整理整頓
なの?
>何日間かそういう事してる
のに?

「作った方が楽しい」には、
作りたい物があるのに組み立てる構想が浮かばない。または作りたい物そのものが浮かばないってわかってて、いつまでも整理してないで早く作りなよ的なニュアンスが見え隠れしてる気がする笑

んでトラックが作りたいことはわかったけど、姐さんの性格知ってるから、「うん。」のみの返事。

>その方が楽
コピーしてペーストして消した方が楽ってくらい返事に手間のかかる書き込みなんだねおれは笑

>高い❗
ダメかー(+_+)
あのホームページのトップから色々みた?
アクリル板のカットもしてくれるし、三角棒やらの角に付ける補強材もあるし、アクリルサンデーとかいう接着剤もあったよ。
調べてみたらアクリルにはコーキングは使えないみたい。だから隙間は無しの設計だね。

>レゴしてる時はレゴしか考えてない
そこは釣りと通じるね

>笑笑 かじって
アーモンドチョコレート消ゴムなんて売ってなくない?

>じゃないと残りピースは少ないよ
オリジナルで色々作ってる人もいるみたいだから、色んなパーツバラ売りもしてるのかな。

• << 414 >バッタもんも見たかったな(><) バッタもんじゃないよ 多分 笑 >目は頭のてっぺんの方に書くのがコツだね。ってもう書かないか笑 だからかな? バランスがとれなくて >マルかいてポンッだっけ。 丸書いてチョンじゃなかった? ノート普通のノートの半分の大きさだよ >読めってことだね そうだね 笑 読んで感じるものかも >思ってたよりもすごい細かい色々なパーツを駆使して作られてるんだね。 うん その平じゃないパーツを上手く使わないと出来ないん その使い方を考えると悩んでしまうん 熊とか動物なら四角いパーツをおもに使いそうだから 部品みたいなパーツは少なくて済むのかも 靴下見てないから分からない 何でだろね? >子供達の方が感じやすいと思う のに >息子から見るとレゴの整理整頓 なの? >何日間かそういう事してる のに? ☝これ主さんの質問だよね? 動画見たらわかったと思うけどね パーツが細かいから それをパーツ事に分けたん 元々分けてあるのもあったんだけど それを種類事に分けたの 改めて入れ物も買ってきて 出来るなら分野別で分けたいなって思いながら 分けてたけど中には使い方が分からなくて 入れては出してやったり だから、まんま整理整頓なん 組みたては子供が学校行ってる時にしたん >早く作りなよ的なニュアンスが見え隠れしてる気がする笑 それもあるかも >姐さんの性格知ってるから、「うん。」のみの返事。 いやそこは、俺なら作れる。みたいなドヤ顔 だからあえて、作ってとは言わなかったん 笑 あっ主さんの読み当たってるね 笑 >返事に手間のかかる書き込みなんだねおれは笑 笑 違うよ コピーしてた方がやりやすいからだよ やってみたら分かるよ >ダメかー(+_+) 高くない? 1つのケースに4、5万はかけられない それに4、5万では大きさ考えるとすまなさそう >そこは釣りと通じるね 休息だよね >アーモンドチョコレート消ゴムなんて売ってなくない? 笑 知らない 売ってないのかな? >色んなパーツバラ売りもしてるのかな。 バラでも売ってるんじゃないかな? 部品みたいなのはどうなんだろ? アマゾンにもメルカリにはあったけど

No.412 17/06/24 12:22

>> 408 >ひねらずに素直にその発想ができるんだから だから主さんが 立って。って言ったからだよ したら、素直に立ってと思うで… >だから主さんが
>立って。って言ったから
えーだって座ってもないし寝転んでもないし、立ってとしか…
立ちながらすね洗うと言ったら普通前屈みで洗ってるの想像するよ。
バレリーナって発想はさすが姐さんて感じ笑

>名前が出てこないけどそうなるよね
名前?その現象って名前ついてるの? エア射精現象とか?出しすぎ症候群とか?需要が生産を超えていますシンドロームとか?
てか、そうなるよね…なんだ。
おれは少し驚いたよ。子供でもいくだけはいくんだ…みたいな。

>怒ってた 笑
>くだらないって
加トちゃんはまだしも、昔のバカ殿なんて普通におっぱい出してたよね。家族と見てんのに気まずくなるだろっつーの笑

>中身や外見を見たら嫌にならないかな?
な、中身って笑
嫌とかはなかったな。おれの場合はモヤが晴れた。こういうことかと。
なんか男が無理矢理みたいなイメージあったから、そうじゃないんだと、受け入れる側にはちゃんと用意があるんだとわかってほっとした気がする。

>お母さん清潔を心がけてたんじゃない?
そういう可能性もあるのか。

>そういう事男子と話した事ないかな
おれも男女問わずないけどね。初公開だけどね。

そうなんだ。自分で剥がすの?殆ど?それは聞いた事ないな。周りは勝手に剥けてたとしか。
そこからが問題で、こうなら正常。こうなら仮性。さぁ自分はどっちみたいな。

姐さん偉いねえ。親からは何も教わってないよ。だから教えてもないよ。

エマニエル夫人って名前は聞いた事あるけどエロい人とは知らなかったよー姐さん知ってたんだね。

>笑 持ってないけど
だよね。ムチとロウソクじゃ爪よごれないもんね笑

>凄いなって思うよ
嫌々じゃなくて、やりたくてやることが、人助けとか、高い域だよね。

>何かが違うから脱出出来なくて
そのなにかがあの線の曲がりなの笑
立体感が欠けてたんだね。
そのドラえもんノート欲しい笑

No.413 17/06/24 14:11

>> 410 >今、とっても素敵な女性だと素で思うよ。 >これを心の底から本気で思ってるなら、もったいないよ そう言ってもらえて嬉… >409

理由がくだらなすぎる…じゃなくて、かわいいと言われたのは初めてだ♪

そのあとしっかりソフトクリーム食べたけどね(^^)
人生で一番高いソフトクリームだったね笑

頼忠さんは笑顔のギャップで惚れたんだ。オリジナルの笑顔の持ち主も?タイプってより違うきっかけがあったのかな。

引き寄せのコーチング??
そういうのがあるんだ!
おれは引き寄せについては殆んど何にも知らないけど、記事読んだら身に覚えがあるなと思ったんだよね。
良くも悪くもね。

で、読んだ記事には良い方向への使い方のみ書いてあったけど、マイナス方向にも作用するとは書いてなかったからね。でもおれはマイナス方向でも体感してるからね。そっちも意識して、悪いイメージはしない方がいいかもね。

未来に、例えば相手の行動に、気持ちに、悪いイメージをしてしまって、それに沿った行動をしてしまって、悪い結果になってしまう。とか。

>私はまだその感覚ないですね
そーお?
この人の笑顔可愛いな。こうしたらもっと笑ってくれそう。笑ってくれた♪ こうしたらもっともっと笑ってくれそう。もっともっと笑ってくれた♪
こうしたら好きになってくれそう。こうしたらもっともっと好きに…みたいのないかな
意識すればいいのかな…
>好きな人の隣に私がいる…のもなんだかピンとこない
過去が邪魔してるのかなー

おれが読んだ記事には、未来に過去は関係ない。未来が今を決めているって書いてあったけど、例えば突飛なイメージしたからっていきなりそうはならないよね。
さっちゃんがイメージできないのは、きっとその前にやることがあるのかもね。
>今やるべき事、今は面接の準備とか他の求人見たりとか
これなんだろうね。

>恋愛と仕事を同時進行
どちらかがどちらかの足をひっぱらないように、どちらかがどちらかの手助けになるような同時進行ができたらいいね。

さっちゃんいい子だよ。心がすごくきれい。おれには眩しい
給付金に対する考え方とかすごくちゃんと考えてる。
甘えとかそんなんないじゃん。
人にとっても誠実なんだよ。

• << 420 おはようございます(∩´︶`∩) オリジナルの笑顔の持ち主❓❓ 好きな人の事ですか❓❓ 好きな人はですね〜恥ずかしいんですが、職場に入った時に2回目に仕事教えて貰ってその時はなーんも思ってなかったんですよね😂 で、家に帰って用事してた時に急に好きな人の顔が浮かんでビックリして気になる人になった…って感じです😂💦💦 >こうしたらもっともっと好きに…みたいのないかな そうなる前にいつも駄目にしちゃうんで今まで思った事ないですねー😂⤵⤵ 主さん、なんだかこそばゆいです💦💦 私自分で自分の事卑下しすぎなんですね、きっと >どちらかがどちらかの手助けになるような同時進行ができたらいいね。 仕事に出しちゃうんでそれを直したいですね〜 その人を好きになって綺麗になったとか言われる恋愛したいです😊 まだまだ道のり長ーい気がします😥⤵⤵
  • << 421 おはようございます(∩´︶`∩) オリジナルの笑顔の持ち主❓❓ 好きな人の事ですか❓❓ 好きな人はですね〜恥ずかしいんですが、職場に入った時に2回目に仕事教えて貰ってその時はなーんも思ってなかったんですよね😂 で、家に帰って用事してた時に急に好きな人の顔が浮かんでビックリして気になる人になった…って感じです😂💦💦 >こうしたらもっともっと好きに…みたいのないかな そうなる前にいつも駄目にしちゃうんで今まで思った事ないですねー😂⤵⤵ 主さん、なんだかこそばゆいです💦💦 私自分で自分の事卑下しすぎなんですね、きっと >どちらかがどちらかの手助けになるような同時進行ができたらいいね。 仕事に出しちゃうんでそれを直したいですね〜 その人を好きになって綺麗になったとか言われる恋愛したいです😊 まだまだ道のり長ーい気がします😥⤵⤵

No.414 17/06/24 17:35
匿名30 

>> 411 画像見ながら書いたんだ。 何も見ないでイメージで書いたのも見たかったな(><) バッタもんも見たかったな(><)…

>バッタもんも見たかったな(><)

バッタもんじゃないよ 多分 笑

>目は頭のてっぺんの方に書くのがコツだね。ってもう書かないか笑

だからかな?
バランスがとれなくて

>マルかいてポンッだっけ。

丸書いてチョンじゃなかった?
ノート普通のノートの半分の大きさだよ

>読めってことだね

そうだね 笑
読んで感じるものかも

>思ってたよりもすごい細かい色々なパーツを駆使して作られてるんだね。

うん
その平じゃないパーツを上手く使わないと出来ないん
その使い方を考えると悩んでしまうん

熊とか動物なら四角いパーツをおもに使いそうだから
部品みたいなパーツは少なくて済むのかも

靴下見てないから分からない
何でだろね?

>子供達の方が感じやすいと思う
のに
>息子から見るとレゴの整理整頓
なの?
>何日間かそういう事してる
のに?

☝これ主さんの質問だよね?

動画見たらわかったと思うけどね
パーツが細かいから
それをパーツ事に分けたん
元々分けてあるのもあったんだけど

それを種類事に分けたの
改めて入れ物も買ってきて

出来るなら分野別で分けたいなって思いながら
分けてたけど中には使い方が分からなくて
入れては出してやったり

だから、まんま整理整頓なん

組みたては子供が学校行ってる時にしたん

>早く作りなよ的なニュアンスが見え隠れしてる気がする笑

それもあるかも

>姐さんの性格知ってるから、「うん。」のみの返事。

いやそこは、俺なら作れる。みたいなドヤ顔

だからあえて、作ってとは言わなかったん 笑

あっ主さんの読み当たってるね 笑

>返事に手間のかかる書き込みなんだねおれは笑

笑 違うよ
コピーしてた方がやりやすいからだよ
やってみたら分かるよ

>ダメかー(+_+)

高くない?
1つのケースに4、5万はかけられない
それに4、5万では大きさ考えるとすまなさそう

>そこは釣りと通じるね

休息だよね

>アーモンドチョコレート消ゴムなんて売ってなくない?

笑 知らない
売ってないのかな?

>色んなパーツバラ売りもしてるのかな。

バラでも売ってるんじゃないかな?
部品みたいなのはどうなんだろ?

アマゾンにもメルカリにはあったけど

• << 417 違ったね。失礼しました。絵心なくないじゃん。あ、でもノート1冊消費してか笑 >だからかな? >バランスがとれなくて だからかは見てないからわかんないけど、バランス大事だよね。 マルかいてちょんだね。 小さいノート1冊ね笑 >読んで感じるものかも うん、そうなんだけども へぇ、レゴを知らないおれからしたら、四角を積んでいってダンプの形にするだけみたいに考えちゃうけど、レゴ師はそうはいかないんだね。 ライトや、フロント、サイドの窓もちゃんと透明のブロック付けて、ピラーは細かいレゴ積んで、屋根付けて、ダンプならちゃんとダンプアップの可動式にしてとかじゃないとダメなのかな。 あ、姐さんは靴下手袋しないんね。 うんうん。思ってたよりもパーツこまかいしいろーんな種類あるね。かなり細かく分類しないと作るときにいちいち探すの手間だね。 でもその分ける作業も楽しいんだね。釣りは仕掛け作るのは楽しいというか使うときを思うとわくわくするけど、釣り場に着いてから始めるまでの準備はもどかしいけどね。 息子さんが学校行ってる間に組んで、帰るまでにはバラしたんね笑 >作ってとは言わなかったん 笑 息子さんが作ったら、姐さん本当に整理要員じゃん笑 >やってみたら分かる おれもページまたいで返事するときにはそうするよ。 >4、5万はかけられない そんなに高いケースあった? 一番高いのは台付きで 23000円とかじゃなかった?ちょーでかいの。 >売ってないのかな? なさそう 香りつき消ゴム自体なさそうじゃない。 >アマゾンにもメルカリにはあったけど おれどこかでレゴブロック何万個単位のちょーでかいスポーツカー見たことあるから、たぶんあるよね。

No.415 17/06/24 17:51

>> 414 あ、姐さんいた
時間ないから要点だけ。

4.5万て?
おれが見た限り、一番でっかい120センチ×85センチ×35センチのが17000円くらいだったような。
もっとでっかいのいるの?

あと見本なしでドラミちゃん書いて!
おれこんなんなってもうた笑↓

No.416 17/06/24 21:53
匿名30 

>> 415
>412

>バレリーナって発想はさすが姐さんて感じ笑

立って、裏とかだから、、、、
笑笑

>名前?その現象って名前ついてるの?

なかったっけ?
勘違いかな?
大人になって知ったから、驚かなかったのかも
でも子供の頃も驚きはしなかったかも
>子供でも、、、、、
の発想がないんじゃないかな?
そもそも当時は、体の仕組みは知らないから
知識は漫画だったからね

>昔のバカ殿なんて普通におっぱい出してたよね

だったけ?
覚えてない

>そういう可能性もあるのか。

ないかな?

>初公開だけどね。

少しずつ剥がすんじゃないの?
そもそもよくは分からないかも私 笑

>だから教えてもないよ。

友達の子が炎症になったって聞いてたから
不衛生にしないようにって
でも、実際はよく分からない

>エマニエル夫人って名前は聞いた事あるけど

藤の椅子は衝撃じゃない?
内容知らなくても

>ムチとロウソクじゃ爪よごれないもんね笑

笑 何で爪?

>人助けとか、高い域だよね。

うん

>そのドラえもんノート欲しい笑

毎日書いては捨てたよ 笑

>415

>120センチ×85センチ×35

う~ん、よくプラスチックの衣装ケースあるでしょ?
両脇パチンって止めるタイプ
今あれに入れてるけど、1番大きいのは前の方ははずさないと入らないん

後は大丈夫かな?
飾り方しだい?

上のドラミちゃんセクシーだね 笑
主さん好みかな?

ドラミちゃん見ずに書いて見たけど
無理だ 笑

• << 418 >裏とかだから 裏? >なかったっけ? おれは知らないけど、あるのかもね。医学用語とかで。 >大人になって知った 何を?子供でも…てこと? >知識は漫画 子供がどんな漫画読んでんだ笑 バカ殿はお風呂のシーンとかおぱい余裕でしょ。人物画を描くコントで、すっぽんぽんのモデルが椅子に座って、カメラに背を向けて足開いた股のあいだにしむらの顔があったシーン覚えてるよ。 ないかな? いや、可能性はあるのかって納得したのさ >少しずつ剥がすんじゃないの? >そもそもよくは分からないかも私 小さい時に剥こうとすれば剥がすことになるのかもね。でも剥がそうとして剥がれるのかは疑問。 つーかたいがいの小学生中学年くらいまでは、剥がす前に、とば口が狭くて拡がらなそうな気もする。 思春期で性に目覚める頃にはいつの間にか剥けてて、剥けてるのに気づかずに放置すると衛生的にヤバイんだと思うよ。 いや剥けてるってのは一般的には、剥かなくても全体が露出してるって事だから、ちゃんと剥けてれば問題ない。 剥くことはできるけど、余ってて露出してない状態で放置。ようは仮性包茎で剥かずに放置するのが、衛生的によくないてことね。 そもそも、思春期前で剥けてなくて皮がくっついてたら、汚れも中には入らないんだから、汚れが溜まることもないでしょ。 中途半端に剥けて、最後までむけきらないとか、中は剥がれてるのに、とば口の皮が狭くて被りっぱなしとかがヤバいんだと思うよ。 >友達の子が炎症になったって聞いてたから 不衛生のみで炎症になったってよりも、不衛生な状態でイタズラに触って傷ができてバイ菌入ったとかの気がする。不衛生てのは一概に汚れが溜まってってだけではなくて、汚れた手で触ったとかも大いにあるからね。 不衛生にして痒くなって掻いて傷が…とかね。 >藤の椅子は衝撃 えー、藤の椅子って普通にないっけ?普通に家具屋に売ってるのじゃなくて? イメージできん(><) >笑 何で爪? 仕事で爪が汚れると以前。 >書いては捨てたよ あーあ、プレミアついたのに~笑 衣装ケースって大きくても60センチくらいでしょ。余裕見ても85×60×30でも余るんじゃない?その大きさだと11000円くらい。 つーか姐さんは壁に付けたいんだよね?壁に付けるにはでかくない?
  • << 419 壁に付けるなら、台座はいらないんだよね? てことは、普通は開口部が下を向くはずのものを、開口部を壁側に向けることになるよね。 だとすると、本来幅が85センチ、奥行が60センチ、高さが30のケースが、開口部を壁に向けると幅が85センチ、奥行が30センチ、高さが60センチになっちゃうよね。 奥行30センチで足りるのか問題だし、高さは60センチもいらないと思うんだよね。 一度欲しいケースの寸法を正確に測って、寸法がわかったらオーダーメイドの見積りしてもらったらどうかな。 http://www.hazaiya.co.jp/estimate/case.php >上のドラミちゃんセクシーだね 見事なバッタもんだね笑 >無理だ 笑 おれもその無理を貼ったんだから、ほら~ドラミちゃん貼って~

No.417 17/06/24 23:03

>> 414 >バッタもんも見たかったな(><) バッタもんじゃないよ 多分 笑 >目は頭のてっぺんの方に… 違ったね。失礼しました。絵心なくないじゃん。あ、でもノート1冊消費してか笑

>だからかな?
>バランスがとれなくて
だからかは見てないからわかんないけど、バランス大事だよね。

マルかいてちょんだね。
小さいノート1冊ね笑

>読んで感じるものかも
うん、そうなんだけども

へぇ、レゴを知らないおれからしたら、四角を積んでいってダンプの形にするだけみたいに考えちゃうけど、レゴ師はそうはいかないんだね。
ライトや、フロント、サイドの窓もちゃんと透明のブロック付けて、ピラーは細かいレゴ積んで、屋根付けて、ダンプならちゃんとダンプアップの可動式にしてとかじゃないとダメなのかな。

あ、姐さんは靴下手袋しないんね。

うんうん。思ってたよりもパーツこまかいしいろーんな種類あるね。かなり細かく分類しないと作るときにいちいち探すの手間だね。

でもその分ける作業も楽しいんだね。釣りは仕掛け作るのは楽しいというか使うときを思うとわくわくするけど、釣り場に着いてから始めるまでの準備はもどかしいけどね。

息子さんが学校行ってる間に組んで、帰るまでにはバラしたんね笑

>作ってとは言わなかったん 笑
息子さんが作ったら、姐さん本当に整理要員じゃん笑

>やってみたら分かる
おれもページまたいで返事するときにはそうするよ。

>4、5万はかけられない
そんなに高いケースあった?
一番高いのは台付きで 23000円とかじゃなかった?ちょーでかいの。

>売ってないのかな?
なさそう
香りつき消ゴム自体なさそうじゃない。

>アマゾンにもメルカリにはあったけど
おれどこかでレゴブロック何万個単位のちょーでかいスポーツカー見たことあるから、たぶんあるよね。

• << 422 >417 >バランス大事だよね。 うん、 大事だよね >マルかいてちょんだね。 だよね 絵描き歌とか子供の頃は書いてたよね ドラえもん書きながら思ったけど コロ助と似てるよね?ドラえもん >うん、そうなんだけども 笑笑 読まなくて大丈夫だよ >四角を積んでいってダンプの形にするだけ うん、それもあるよ 動物とかそういう感じなんじゃないかな? >ダンプならちゃんとダンプアップの可動式にしてとかじゃないとダメなのかな。 そうだね 表面より中の方に部品みたいなのいるん 表面は繋とかかな? ただ、作る物によるよ >あ、姐さんは靴下手袋しないんね。 必要なのかな? >でもその分ける作業も楽しいんだね 分ける作業は楽しいよ 多分、チマチマしてるのが好きなんだと思う > 釣り場に着いてから始めるまでの準備はもどかしいけどね。 早く釣りたいからかな? >帰るまでにはバラしたんね笑 昼間ほぼ1日してたからね 笑 なのに完成出来なかったという >おれもページまたいで返事するときにはそうするよ。 楽じゃない? > 23000円とかじゃなかった?ちょーでかいの。 私、違うの見たのかな? でも高いかな >香りつき消ゴム自体なさそうじゃない。 そうなのかな? >たぶんあるよね。 あるとは思う >418 >裏? 膝の裏 >何を?子供でも…てこと? 漫画で見てるから、生々しいのはないん そういう体の仕組みは考えてなかったのかも >子供がどんな漫画読んでんだ笑 恋愛ものだよ >股のあいだにしむらの顔があったシーン覚えてるよ。 それはおぼえてない カラスなぜ泣くの、カラスの勝手でしょ🎵 が1番覚えてる 笑 >とば口が狭くて拡がらなそうな気もする。 そうなんだ >思春期で性に目覚める頃には 友達の子は幼児だよ >汚れが溜まることもないでしょ。 幼児も全く剥けてないわけではないよね? だからじゃないかな? >不衛生にして痒くなって掻いて傷が…とかね。 なのかな? 洗わずにいたらたまって。みたいなニュアンスだったような >えー、藤の椅子って普通にないっけ? いやエマニエル夫人が座ってる絵ね

No.418 17/06/25 00:07

>> 416 >412 >バレリーナって発想はさすが姐さんて感じ笑 立って、裏とかだから、、、、 笑笑 >名… >裏とかだから
裏?

>なかったっけ?
おれは知らないけど、あるのかもね。医学用語とかで。

>大人になって知った
何を?子供でも…てこと?

>知識は漫画
子供がどんな漫画読んでんだ笑

バカ殿はお風呂のシーンとかおぱい余裕でしょ。人物画を描くコントで、すっぽんぽんのモデルが椅子に座って、カメラに背を向けて足開いた股のあいだにしむらの顔があったシーン覚えてるよ。

ないかな?
いや、可能性はあるのかって納得したのさ

>少しずつ剥がすんじゃないの?
>そもそもよくは分からないかも私
小さい時に剥こうとすれば剥がすことになるのかもね。でも剥がそうとして剥がれるのかは疑問。
つーかたいがいの小学生中学年くらいまでは、剥がす前に、とば口が狭くて拡がらなそうな気もする。

思春期で性に目覚める頃にはいつの間にか剥けてて、剥けてるのに気づかずに放置すると衛生的にヤバイんだと思うよ。

いや剥けてるってのは一般的には、剥かなくても全体が露出してるって事だから、ちゃんと剥けてれば問題ない。
剥くことはできるけど、余ってて露出してない状態で放置。ようは仮性包茎で剥かずに放置するのが、衛生的によくないてことね。

そもそも、思春期前で剥けてなくて皮がくっついてたら、汚れも中には入らないんだから、汚れが溜まることもないでしょ。
中途半端に剥けて、最後までむけきらないとか、中は剥がれてるのに、とば口の皮が狭くて被りっぱなしとかがヤバいんだと思うよ。

>友達の子が炎症になったって聞いてたから
不衛生のみで炎症になったってよりも、不衛生な状態でイタズラに触って傷ができてバイ菌入ったとかの気がする。不衛生てのは一概に汚れが溜まってってだけではなくて、汚れた手で触ったとかも大いにあるからね。
不衛生にして痒くなって掻いて傷が…とかね。

>藤の椅子は衝撃
えー、藤の椅子って普通にないっけ?普通に家具屋に売ってるのじゃなくて?
イメージできん(><)

>笑 何で爪?
仕事で爪が汚れると以前。

>書いては捨てたよ
あーあ、プレミアついたのに~笑

衣装ケースって大きくても60センチくらいでしょ。余裕見ても85×60×30でも余るんじゃない?その大きさだと11000円くらい。

つーか姐さんは壁に付けたいんだよね?壁に付けるにはでかくない?

No.419 17/06/25 00:27

>> 416 >412 >バレリーナって発想はさすが姐さんて感じ笑 立って、裏とかだから、、、、 笑笑 >名… 壁に付けるなら、台座はいらないんだよね?
てことは、普通は開口部が下を向くはずのものを、開口部を壁側に向けることになるよね。
だとすると、本来幅が85センチ、奥行が60センチ、高さが30のケースが、開口部を壁に向けると幅が85センチ、奥行が30センチ、高さが60センチになっちゃうよね。
奥行30センチで足りるのか問題だし、高さは60センチもいらないと思うんだよね。

一度欲しいケースの寸法を正確に測って、寸法がわかったらオーダーメイドの見積りしてもらったらどうかな。
http://www.hazaiya.co.jp/estimate/case.php

>上のドラミちゃんセクシーだね
見事なバッタもんだね笑

>無理だ 笑
おれもその無理を貼ったんだから、ほら~ドラミちゃん貼って~

• << 423 >418続き >仕事で爪が汚れると以前。 違うよ 爪が伸びてたり、その中に汚れが入ってる爪ね 仕事うんぬんより 意識してるかどうかかな 主さんのお父さんとは意味あいが違うん 私も綺麗ではないからね だから爪を伸ばすことはしない そういう事だよ >壁に付けたいんだよね?壁に付けるにはでかくない? アクリルの値段見た時、壁は無理だなと いうのと、実用的ではないのかも 壁も補強がいるのかな?とか考えたり アクリルも1つのだけって訳にはいかないから う~んわかんなくなった >419 台座というより四方八方アクリルをイメージしてた 正面の側面が開口部かな センチがいまいちメジャー見ないとピンと来ないん >一度欲しいケースの寸法を正確に測って してみたら一万しないくらい? 色々考え出すと難しい 1つのづつのケースと思っていたけど それは現実的ではないんだなと 安定感とか考えても壁も無理で よくわからなくなった 笑 わかった❗

No.420 17/06/25 11:53
幸せ者31 ( ♀ )

>> 413 >409 理由がくだらなすぎる…じゃなくて、かわいいと言われたのは初めてだ♪ そのあとしっかりソフトクリーム食べたけどね(… おはようございます(∩´︶`∩)

オリジナルの笑顔の持ち主❓❓

好きな人の事ですか❓❓

好きな人はですね〜恥ずかしいんですが、職場に入った時に2回目に仕事教えて貰ってその時はなーんも思ってなかったんですよね😂

で、家に帰って用事してた時に急に好きな人の顔が浮かんでビックリして気になる人になった…って感じです😂💦💦

>こうしたらもっともっと好きに…みたいのないかな

そうなる前にいつも駄目にしちゃうんで今まで思った事ないですねー😂⤵⤵

主さん、なんだかこそばゆいです💦💦

私自分で自分の事卑下しすぎなんですね、きっと

>どちらかがどちらかの手助けになるような同時進行ができたらいいね。

仕事に出しちゃうんでそれを直したいですね〜

その人を好きになって綺麗になったとか言われる恋愛したいです😊

まだまだ道のり長ーい気がします😥⤵⤵

No.421 17/06/25 11:53
幸せ者31 ( ♀ )

>> 413 >409 理由がくだらなすぎる…じゃなくて、かわいいと言われたのは初めてだ♪ そのあとしっかりソフトクリーム食べたけどね(… おはようございます(∩´︶`∩)

オリジナルの笑顔の持ち主❓❓

好きな人の事ですか❓❓

好きな人はですね〜恥ずかしいんですが、職場に入った時に2回目に仕事教えて貰ってその時はなーんも思ってなかったんですよね😂

で、家に帰って用事してた時に急に好きな人の顔が浮かんでビックリして気になる人になった…って感じです😂💦💦

>こうしたらもっともっと好きに…みたいのないかな

そうなる前にいつも駄目にしちゃうんで今まで思った事ないですねー😂⤵⤵

主さん、なんだかこそばゆいです💦💦

私自分で自分の事卑下しすぎなんですね、きっと

>どちらかがどちらかの手助けになるような同時進行ができたらいいね。

仕事に出しちゃうんでそれを直したいですね〜

その人を好きになって綺麗になったとか言われる恋愛したいです😊

まだまだ道のり長ーい気がします😥⤵⤵

• << 424 おはよう そうそう、好きな人のこと。へぇ、じゃあタイプってわけじゃなかったんだね。なのに急に顔が浮かんだんだ。不思議。 好きになるきっかけなんてわかんないもんだね。 >そうなる前にいつも駄目に おれは付き合う相手とは、何にも発展する前…というか初対面でそんなふうに思ったりしたけどな。 さっちゃんは好きになるのに時間かかるんだっけ。だからそうは思わないのかな。 でもあれ?今好きな人ってけっこう短時間で惚れてない? その人は特別なのかな。 >なんだかこそばゆいです だよね笑 ごめんね >私自分で自分の事卑下しすぎなんですね うーん、自分の事を卑下してるってことではないんじゃないかな。 >仕事に出しちゃう そうなんだ。仕事は大事だからね。 頭ではわかってはいるけど…って感じかな。 大事な事の順番リストを頭の中で作らなきゃね。 あの人が大事!だから仕事なんかより重要!・・・ではないよね。それはその人を優先しているんじゃない。自分の気持ちを優先しているだけだもんね。 家族に何かあれば仕事を置いてでも駆けつけるよね。それを会社側も許してくれる。 でも、「好きな人」ってだけでは、いくら自分が優先順位を上にしたところで、社会的には通用しない。それを通用させようとする人は、会社には必要とされない。 そうすると好きな人どころか、自分の生活も困難だよね。 じゃあ仕事のために自分の気持ちを蔑ろにしろ。って事ではなくて、好きな人を健全に想ったりアプローチしたりするには、社会的な自分の立場を重要視しないと、できないじゃん? 自分の生活がしっかりしててこその恋愛だからね。 だから、さっちゃんの言う同時進行は、好きな人にアプローチできる自分になるために仕事と恋愛が良い方向に作用すれば、とってもいい考えだと思うよ。 どちらかがうまくいかなくてどちらもダメになってしまっては、良くない方向になっちゃうね。

No.422 17/06/25 22:49
匿名30 

>> 417 違ったね。失礼しました。絵心なくないじゃん。あ、でもノート1冊消費してか笑 >だからかな? >バランスがとれなくて だ… >417

>バランス大事だよね。

うん、 大事だよね

>マルかいてちょんだね。

だよね
絵描き歌とか子供の頃は書いてたよね
ドラえもん書きながら思ったけど
コロ助と似てるよね?ドラえもん

>うん、そうなんだけども

笑笑 読まなくて大丈夫だよ

>四角を積んでいってダンプの形にするだけ

うん、それもあるよ
動物とかそういう感じなんじゃないかな?

>ダンプならちゃんとダンプアップの可動式にしてとかじゃないとダメなのかな。

そうだね
表面より中の方に部品みたいなのいるん
表面は繋とかかな?
ただ、作る物によるよ

>あ、姐さんは靴下手袋しないんね。

必要なのかな?

>でもその分ける作業も楽しいんだね

分ける作業は楽しいよ
多分、チマチマしてるのが好きなんだと思う

> 釣り場に着いてから始めるまでの準備はもどかしいけどね。

早く釣りたいからかな?

>帰るまでにはバラしたんね笑

昼間ほぼ1日してたからね 笑
なのに完成出来なかったという

>おれもページまたいで返事するときにはそうするよ。

楽じゃない?

> 23000円とかじゃなかった?ちょーでかいの。

私、違うの見たのかな?
でも高いかな

>香りつき消ゴム自体なさそうじゃない。

そうなのかな?

>たぶんあるよね。

あるとは思う

>418

>裏?

膝の裏

>何を?子供でも…てこと?

漫画で見てるから、生々しいのはないん
そういう体の仕組みは考えてなかったのかも

>子供がどんな漫画読んでんだ笑

恋愛ものだよ

>股のあいだにしむらの顔があったシーン覚えてるよ。

それはおぼえてない
カラスなぜ泣くの、カラスの勝手でしょ🎵
が1番覚えてる 笑

>とば口が狭くて拡がらなそうな気もする。

そうなんだ

>思春期で性に目覚める頃には

友達の子は幼児だよ

>汚れが溜まることもないでしょ。

幼児も全く剥けてないわけではないよね?
だからじゃないかな?

>不衛生にして痒くなって掻いて傷が…とかね。

なのかな?
洗わずにいたらたまって。みたいなニュアンスだったような

>えー、藤の椅子って普通にないっけ?

いやエマニエル夫人が座ってる絵ね

• << 425 おはよう おれは絵描き歌の絵ではもの足らずに、いろんなドラえもん描いてたけど、昔の方が絵が上手だったかも… コロ助か。作者同じだからね。あ、コロ助をドラえもんのカラーリングにしてヒゲつけたらまんまドラえもんだね! >読まなくて大丈夫だよ 読みたいんだけどね。本屋にあるかな。Amazonとかだと嫁に勘ぐられそうでね笑 なるほどーただ形にするだけじゃないんだね。じゃあオリジナルで何かを作ろうと思ったら、見えない部分の構想が、どのパーツとどのパーツをあそこに使ってみたいなのが頭の中で組み立てられなきゃできないんだね。 子供の発想もそうだけど、子供からずっと大人にかけてやってる人は、発想に経験がプラスされるから、瞬時にあそこにはあれとこれを使ってってわかりそうだね。 で、組み立てていくうちに次はこれ。次はあれ。ってんじゃなくて、組み立てる前にある程度は使う部品を手元に並べちゃったりできるようになれば、いろいろなパーツをバラ買いしてきて何でも作れちゃうね。 >必要なのかな? その人は右手にだけ手袋してた。 やり過ぎて指先痛くなるの防止とか? >分ける作業は楽しいよ 整理整頓好きなんだね。じゃあ分けたパーツを入れる、小分けケースみたいのあるのかな。あるのか。レゴ専用ケースとかありそうだよね。 おれの釣り道具は、持ち歩くものは専用ケースとかに入れてるけど、持ち歩かない物はひとつの大きな箱にごっちゃになって入れてるよ。 >早く釣りたいからかな? だね。でも、場所決まって台を設置したら、先ずはエサを作ってから、万力つけたり竿に仕掛けつけたりする。エサは作ってから時間置かないと馴染まないからね。 あとおれ底をとるのがヘタクソで、底釣り専門の池に行くとなかなか釣りが始まらない笑 だって底が平らならいいけど、底がでこぼこしてたらピッタリ同じ場所にふりこまないと正確なタナなんて出せない(><) >間ほぼ1日してたからね 笑 なのに完成出来なかった 夢中になるだけでも脳トレ良さそう。完成しなきゃ達成感はないけどね笑
  • << 427 >楽じゃない? 何度も上下にスクロールさせなくていいからね。でもおれのスマホが変なのかわからないけど、文字を連続して消すときに、消してる文字の列が見え隠れしちゃって、今どこを消してるのかがわかんなくなっちゃうんだよね。前はこんなんじゃなかったんだけど、残り文字数が一時見えなくなったりした辺りからそんな感じ。 >でも高いかな いや高いけども、あくまでおれが見た中で一番高いのがその値段ね。姐さん欲しいサイズはもっと小さいでしょ? そんなでかいの壁につけらんないじゃん? >膝の裏 あーそっかー、膝の裏を立ちながら洗うなら、アンデュートロワ!ってなる?ならんならん! >そういう体の仕組みは考えてなかったのかも まぁおれも考えてなかったけど、大人になってそれを聞いた時は、そうなるよね。とは思わなかった。そうなるんだ!ってびっくり。 精子が出ないのがじゃなくて、子供でも達するって方ね。 子供がいじったって痛いだけかと思ってた。 >カラスなぜ泣くの、カラスの勝手でしょ󾠓 これ。歌いながら両手で指揮のマネするじゃん。それしながら小便したらウケて、一時学校で流行った笑 カーラース♪って歌いながらの両手で指揮しながらの小便。手放し小便だね。これで大爆笑だから、子供ってやつは >幼児も全く剥けてないわけではないよね? >だからじゃないかな? まぁ個人差だろうね。 剥けるとか剥がすとかややこしい。 個人差で、幼児期から亀頭と皮が分離しているにも関わらずに剥いて洗うのを怠れば、汚れは溜まるだろうね。でも殆どの場合、幼児期には亀頭と皮はくっついてて、剥こうとしても尿道口しか見えないから、洗うといっても尿道口の部分だけでいいと思うけど。 幼児期から親が剥くのは、衛生面よりも、ちんちんの成長のためだろうね。本体が成長する前の皮が余ってる状態で無理に剥けば、汚れが溜まって衛生的には不利になるんだから。 それでも幼児期から親が剥くのは、皮による締め付けから解放させれば、亀頭が大きく育つから、そうするんでしょ。だから、剥いたからには洗いなさいと教える必要があるよね。 >いやエマニエル夫人が座ってる絵ね ああ、画像たくさん出てきた笑 あれね。 勘違い笑 あの画像知らなかったから、藤の椅子自体がヤバい形してんのかと。 男が座るスケベ椅子の逆バージョン的なの想像した笑 藤だけに笑

No.423 17/06/25 23:01
匿名30 

>> 419 壁に付けるなら、台座はいらないんだよね? てことは、普通は開口部が下を向くはずのものを、開口部を壁側に向けることになるよね。 だとすると… >418続き

>仕事で爪が汚れると以前。

違うよ
爪が伸びてたり、その中に汚れが入ってる爪ね
仕事うんぬんより
意識してるかどうかかな
主さんのお父さんとは意味あいが違うん
私も綺麗ではないからね
だから爪を伸ばすことはしない
そういう事だよ

>壁に付けたいんだよね?壁に付けるにはでかくない?

アクリルの値段見た時、壁は無理だなと
いうのと、実用的ではないのかも
壁も補強がいるのかな?とか考えたり
アクリルも1つのだけって訳にはいかないから
う~んわかんなくなった

>419

台座というより四方八方アクリルをイメージしてた
正面の側面が開口部かな

センチがいまいちメジャー見ないとピンと来ないん

>一度欲しいケースの寸法を正確に測って

してみたら一万しないくらい?

色々考え出すと難しい
1つのづつのケースと思っていたけど
それは現実的ではないんだなと
安定感とか考えても壁も無理で
よくわからなくなった 笑

わかった❗

• << 429 あ、姐さんいたんだ あ、職業柄爪が汚れるから伸ばせないんじゃなくてね。ごめん勘違い。 でもムチもロウソクも持たなくて、ヒールなんだね。 あ、うん、姐さんの想像とおれの想像が違ってたのかな。 四方八方てか6面全て透明のアクリルてことね。で、正面のフタ外して中身取り出せる的なね。 見積りした時に、加工なしの材料代も出たでしょ?自分で組み立てるならそっちの値段で済むんじゃないかな。 でも、頭の中で思い描いた構想って、現実に近づくほど難しさが身に染みるよね。おれも木製の釣り台作った時には苦労したよ。何度も作り直して材料代や道具代合わせたら、市販の丈夫な釣り台が買えたよ。 しかも今は市販の釣り台使ってて、自作のは使ってないし… おれなら、ガラスでできた棚に、ショーケースみたいに何段にも一式飾りたいかな。 リサイクルショップでガラスの棚見たことあるよ。全部ガラスじゃなくて、正面と中の棚だけね。 って、、、そうきたか笑笑 ドラミちゃん。 ただの女装したドラえもんかと思いきや、ボディも女性らしくグラマラスだね笑

No.424 17/06/26 08:22

>> 421 おはようございます(∩´︶`∩) オリジナルの笑顔の持ち主❓❓ 好きな人の事ですか❓❓ 好きな人はですね〜恥ずかしいんです… おはよう

そうそう、好きな人のこと。へぇ、じゃあタイプってわけじゃなかったんだね。なのに急に顔が浮かんだんだ。不思議。
好きになるきっかけなんてわかんないもんだね。

>そうなる前にいつも駄目に
おれは付き合う相手とは、何にも発展する前…というか初対面でそんなふうに思ったりしたけどな。
さっちゃんは好きになるのに時間かかるんだっけ。だからそうは思わないのかな。
でもあれ?今好きな人ってけっこう短時間で惚れてない? その人は特別なのかな。

>なんだかこそばゆいです
だよね笑 ごめんね

>私自分で自分の事卑下しすぎなんですね
うーん、自分の事を卑下してるってことではないんじゃないかな。

>仕事に出しちゃう
そうなんだ。仕事は大事だからね。
頭ではわかってはいるけど…って感じかな。
大事な事の順番リストを頭の中で作らなきゃね。
あの人が大事!だから仕事なんかより重要!・・・ではないよね。それはその人を優先しているんじゃない。自分の気持ちを優先しているだけだもんね。
家族に何かあれば仕事を置いてでも駆けつけるよね。それを会社側も許してくれる。

でも、「好きな人」ってだけでは、いくら自分が優先順位を上にしたところで、社会的には通用しない。それを通用させようとする人は、会社には必要とされない。
そうすると好きな人どころか、自分の生活も困難だよね。

じゃあ仕事のために自分の気持ちを蔑ろにしろ。って事ではなくて、好きな人を健全に想ったりアプローチしたりするには、社会的な自分の立場を重要視しないと、できないじゃん?
自分の生活がしっかりしててこその恋愛だからね。

だから、さっちゃんの言う同時進行は、好きな人にアプローチできる自分になるために仕事と恋愛が良い方向に作用すれば、とってもいい考えだと思うよ。

どちらかがうまくいかなくてどちらもダメになってしまっては、良くない方向になっちゃうね。

• << 431 こんにちは(∩´︶`∩) >その人は特別なのかな。 どうなんでしょうか…久しぶりに誰かを好きになったのでよく分からないです😂 >うーん、自分の事を卑下してるってことではないんじゃないかな。 ただ自信がないだけ…ですかね❓❓ >自分の生活がしっかりしててこその恋愛だからね。 耳が痛いです〜😂 主さん、いよいよ今週は面接です❗❗ 頑張ってきます(`・ω・´)ゞ💨

No.425 17/06/26 09:50

>> 422 >417 >バランス大事だよね。 うん、 大事だよね >マルかいてちょんだね。 だよね … おはよう

おれは絵描き歌の絵ではもの足らずに、いろんなドラえもん描いてたけど、昔の方が絵が上手だったかも…

コロ助か。作者同じだからね。あ、コロ助をドラえもんのカラーリングにしてヒゲつけたらまんまドラえもんだね!

>読まなくて大丈夫だよ
読みたいんだけどね。本屋にあるかな。Amazonとかだと嫁に勘ぐられそうでね笑

なるほどーただ形にするだけじゃないんだね。じゃあオリジナルで何かを作ろうと思ったら、見えない部分の構想が、どのパーツとどのパーツをあそこに使ってみたいなのが頭の中で組み立てられなきゃできないんだね。

子供の発想もそうだけど、子供からずっと大人にかけてやってる人は、発想に経験がプラスされるから、瞬時にあそこにはあれとこれを使ってってわかりそうだね。

で、組み立てていくうちに次はこれ。次はあれ。ってんじゃなくて、組み立てる前にある程度は使う部品を手元に並べちゃったりできるようになれば、いろいろなパーツをバラ買いしてきて何でも作れちゃうね。

>必要なのかな?
その人は右手にだけ手袋してた。
やり過ぎて指先痛くなるの防止とか?

>分ける作業は楽しいよ
整理整頓好きなんだね。じゃあ分けたパーツを入れる、小分けケースみたいのあるのかな。あるのか。レゴ専用ケースとかありそうだよね。

おれの釣り道具は、持ち歩くものは専用ケースとかに入れてるけど、持ち歩かない物はひとつの大きな箱にごっちゃになって入れてるよ。

>早く釣りたいからかな?
だね。でも、場所決まって台を設置したら、先ずはエサを作ってから、万力つけたり竿に仕掛けつけたりする。エサは作ってから時間置かないと馴染まないからね。
あとおれ底をとるのがヘタクソで、底釣り専門の池に行くとなかなか釣りが始まらない笑
だって底が平らならいいけど、底がでこぼこしてたらピッタリ同じ場所にふりこまないと正確なタナなんて出せない(><)

>間ほぼ1日してたからね 笑
なのに完成出来なかった
夢中になるだけでも脳トレ良さそう。完成しなきゃ達成感はないけどね笑

No.426 17/06/26 10:45
匿名30 

>> 425

おはよう

>いろんなドラえもん描いてたけど、昔の方が絵が上手だったかも…

例えば?

だよね
コロ助と似てるよね

本屋に売ってるよ
因みにシリーズ物だよ
図書館とかにもあるんじゃないかな?

笑笑 確かに今頃絵本ってね

>どのパーツとどのパーツをあそこに使ってみたいなのが頭の中で組み立てられなきゃできないんだね。

うん

>発想に経験がプラスされるから

そう思う
整理しながら、種類別に分けるのも
ずっと作ってる人は分かるんだろうな?って思ったもの

うん
>立てる前にある程度は使う部品を手元に並べちゃったりできるようになれば

>やり過ぎて指先痛くなるの防止とか?

確かに指は痛い

説明書が何かをひとつ作るとき
必要なパーツが図で載ってる
先ずはパーツ揃えてになるから

自分で考えて作る時もそうなる

むしろ、慣れてる人は種類別に分けていたら
その中から取るのかも?
パッと頭で分かるんじゃないかな?

>整理整頓好きなんだね

そういうのはね
家の整理整頓は好きでないよ
小分けケースがダイソー?にあるからそれに小分けしてる

レゴ専用ありそうで無さそう
どうなんだろうね?

>持ち歩かない物はひとつの大きな箱にごっちゃになって入れてるよ。

レゴパーツのパーツはレゴの鞄に入れてる

綺麗に入れたらその箱開けるとき
ウキウキするよ
しないかな?
私ウキウキする
それもいいん

このスレで今回レゴ綺麗に整理出来て気持ち良いもの 笑

釣りに入るまでが大変なんだね
底をとるって?

笑笑 達成感はないけど楽しかったよ

• << 432 例えば? タケコプターで飛んでたり、笑ってポーズしてたり、歩いてたり。 図書館いいね。近くに釣りできる池あるし。読んだ後じゃ涙で浮きが見えなくなるかな?笑 >ずっと作ってる人は分かる わかれば、よく一緒に使うパーツ同士を近くに分けたりもできるね。 >確かに指は痛い じゃあやっぱりそのための手袋なんだろうね。 >必要なパーツが図で載ってる プラモデルみたいに、A-1とかでそこに使う部品が袋分けしてあったりするのかな? >パッと頭で分かるんじゃないかな なるほどそうかもね。 レゴの鞄があるんだ。ホームセンターにある、ボルトとかナットとか小分けできて運べる工具箱みたいのも良さそう。 >綺麗に入れたらその箱開けるとき ウキウキするよ わかるよ。意味なく、その状態が見たいがために開けたくなるね笑 >このスレで今回レゴ綺麗に整理出来て気持ち良いもの 笑 このスレがきっかけなら、おれも貢献できたかな?笑 なんてね それもずっとやりたかったことの一つだったのかな。 >底をとるって? 先ずへら釣りには宙釣りと底釣りってのがあって、宙釣りはエサが底に着かずに、糸でぶら下がってる状態。 底釣りは、エサが底に着地してる状態。 で、こないだ写メ貼った池は宙釣り禁止って決まりがある。 へら釣りの仕掛けとタナは画像見てね。 で、画像には3種類の底釣りが載ってるけど、いずれにしても自分が定めた浮きの目盛りから真下にまっすぐ糸を垂らして、底に着地するエサやオモリまでの長さを出すには、水面から底までの深さが毎回同じじゃないと決められない。 ところがその池は底が平らじゃなくてでこぼこで、沖に行くほど深くなるから、少し横にずれたり、沖に寄ったり手前にずれたりするだけで、深さがガクンと変わっちゃうんだよね。おれそういうところの底とるの大っ嫌え!(><)つーかやり方わかんねえ笑 釣り仲間いないし、一度常連同士その人なりの底のとり方を語り合ってるのを盗み聞きしてたんだけど、難しくて意味わかんなかった笑 >達成感はないけど楽しかったよ じゃあ完成したらもっと楽しいね! あ、息子さんはこういう意味で言ったのか!

No.427 17/06/26 10:49

>> 422 >417 >バランス大事だよね。 うん、 大事だよね >マルかいてちょんだね。 だよね … >楽じゃない?
何度も上下にスクロールさせなくていいからね。でもおれのスマホが変なのかわからないけど、文字を連続して消すときに、消してる文字の列が見え隠れしちゃって、今どこを消してるのかがわかんなくなっちゃうんだよね。前はこんなんじゃなかったんだけど、残り文字数が一時見えなくなったりした辺りからそんな感じ。

>でも高いかな
いや高いけども、あくまでおれが見た中で一番高いのがその値段ね。姐さん欲しいサイズはもっと小さいでしょ?
そんなでかいの壁につけらんないじゃん?

>膝の裏
あーそっかー、膝の裏を立ちながら洗うなら、アンデュートロワ!ってなる?ならんならん!

>そういう体の仕組みは考えてなかったのかも
まぁおれも考えてなかったけど、大人になってそれを聞いた時は、そうなるよね。とは思わなかった。そうなるんだ!ってびっくり。
精子が出ないのがじゃなくて、子供でも達するって方ね。
子供がいじったって痛いだけかと思ってた。

>カラスなぜ泣くの、カラスの勝手でしょ󾠓
これ。歌いながら両手で指揮のマネするじゃん。それしながら小便したらウケて、一時学校で流行った笑
カーラース♪って歌いながらの両手で指揮しながらの小便。手放し小便だね。これで大爆笑だから、子供ってやつは

>幼児も全く剥けてないわけではないよね?
>だからじゃないかな?
まぁ個人差だろうね。
剥けるとか剥がすとかややこしい。

個人差で、幼児期から亀頭と皮が分離しているにも関わらずに剥いて洗うのを怠れば、汚れは溜まるだろうね。でも殆どの場合、幼児期には亀頭と皮はくっついてて、剥こうとしても尿道口しか見えないから、洗うといっても尿道口の部分だけでいいと思うけど。
幼児期から親が剥くのは、衛生面よりも、ちんちんの成長のためだろうね。本体が成長する前の皮が余ってる状態で無理に剥けば、汚れが溜まって衛生的には不利になるんだから。

それでも幼児期から親が剥くのは、皮による締め付けから解放させれば、亀頭が大きく育つから、そうするんでしょ。だから、剥いたからには洗いなさいと教える必要があるよね。

>いやエマニエル夫人が座ってる絵ね
ああ、画像たくさん出てきた笑 あれね。
勘違い笑 あの画像知らなかったから、藤の椅子自体がヤバい形してんのかと。
男が座るスケベ椅子の逆バージョン的なの想像した笑
藤だけに笑

No.428 17/06/26 11:16
匿名30 

>> 427
>何度も上下にスクロールさせなくていいからね。

画像の時画面下に二重に文字出たりする

>もっと小さいでしょ?
>そんなでかいの壁につけらんないじゃん?

多分?分かんない、測ってないから
うん、壁は現実的ではないよね

>ならんならん!

なった❗

あっごめん、出ない方

>手放し小便だね。

服ぬれないの?

大きくなるの
母親同士そういう話は出ないよ

てか、もうなにがなんだかわからなくなってきた 笑

>藤だけに笑

そうそれ

何で藤だから?

• << 434 >画像の時画面下に二重に文字出たりする あるある。貼り付ける時にね。支障はないけどね。 >壁は現実的ではないよね F-1カーくらいの大きさのを3つくらいならいいよね。ただ、今後息子さんのお子さんができたときに、ある程度の年令にになるまで手の届かない高さにしないとヤバいよ。 酔っぱらって頭ぶつけたりも危ないね笑 >なった❗ んじゃ姐さんがそうして膝の裏洗ってるって変換して記憶しとくね。 >出ない方 あー、それなら、だよね。 >服ぬれないの ズボンやパンツのゴムで固定するからね。子供サイズならこれでオーケー。最後勢いなくなる時には手を添えて無事終了。 >大きくなるの これはあると思う。AVで見る包茎ちんこは、みんなことごとく先っぽちっさい。早く剥いて露出させるほど効果あると思う。 >母親同士そういう話は出ないよ そうであってほしいね。てか知らないんじゃない? >もうなにがなんだかわからなくなってきた 大丈夫だ。問題ない。笑 >何で藤だから? 言わせんの?! いや、腰かけるあの部分に藤でこしらえたあれが上向きにそびえてるのかと…

No.429 17/06/26 11:40

>> 423 >418続き >仕事で爪が汚れると以前。 違うよ 爪が伸びてたり、その中に汚れが入ってる爪ね 仕事うんぬんより … あ、姐さんいたんだ

あ、職業柄爪が汚れるから伸ばせないんじゃなくてね。ごめん勘違い。
でもムチもロウソクも持たなくて、ヒールなんだね。

あ、うん、姐さんの想像とおれの想像が違ってたのかな。
四方八方てか6面全て透明のアクリルてことね。で、正面のフタ外して中身取り出せる的なね。

見積りした時に、加工なしの材料代も出たでしょ?自分で組み立てるならそっちの値段で済むんじゃないかな。

でも、頭の中で思い描いた構想って、現実に近づくほど難しさが身に染みるよね。おれも木製の釣り台作った時には苦労したよ。何度も作り直して材料代や道具代合わせたら、市販の丈夫な釣り台が買えたよ。
しかも今は市販の釣り台使ってて、自作のは使ってないし…

おれなら、ガラスでできた棚に、ショーケースみたいに何段にも一式飾りたいかな。
リサイクルショップでガラスの棚見たことあるよ。全部ガラスじゃなくて、正面と中の棚だけね。

って、、、そうきたか笑笑 ドラミちゃん。
ただの女装したドラえもんかと思いきや、ボディも女性らしくグラマラスだね笑

No.430 17/06/26 12:01
匿名30 

>> 429

いたよ 笑

前にも書いたけど手的にも伸ばせないし
後は伸ばせない癖がついてんだろうね
汚いから切るをなん十年だから

仕事とヒールは関係ないよ
皆それぞれだから

>正面のフタ外して中身取り出せる的なね。

うん

>加工なしの材料代も出たでしょ?

一通りしかなかったよ

>頭の中で思い描いた構想って、現実に近づくほど難しさが身に染みるよね。

正にそれ

>ガラスでできた棚に、ショーケースみたいに何段にも一式飾りたいかな。

それも考えた
それなら業務用がいいのかも

笑 実は顔だけ書いドラえもんに足してみた

• << 435 個人的にはデコレーションされた長い爪よりも、短く切ってある方がいいかな。 ヒールは姐さんの好みなんだね。 あんまりスカートはかないって言ってたから、普段仕事でヒールのイメージはなかったよ。 てか全く何も想像できてないんだけどね。 >一通りしかなかったよ んなこたぁない笑 姐さんがそこしか見てないだけだよ。おれも適当に見積りしたんだから。内訳に書いてあったよ。加工代たけぇて思ったんだから。 >正にそれ 姐さんの場合はケースの自作以前の問題で引っ掛かってるみたいね。 早まって材料買わなくてよかったね。おれは似たような感じで材料とか揃えてから気づくこともしばしばだよ。 >それなら業務用がいいのかも 業務用のショーケース置くスペースあるなら、見映えは一番かもね。 みんなどんなふうに飾ってるのかな。 むむ、初めからドラミちゃんに似せるつもりなかったな~ でも発想はおもろかった笑 下半身わざと女性らしくグラマラスにしたの?

No.431 17/06/26 13:08
幸せ者31 ( ♀ )

>> 424 おはよう そうそう、好きな人のこと。へぇ、じゃあタイプってわけじゃなかったんだね。なのに急に顔が浮かんだんだ。不思議。 好きになるき… こんにちは(∩´︶`∩)

>その人は特別なのかな。

どうなんでしょうか…久しぶりに誰かを好きになったのでよく分からないです😂

>うーん、自分の事を卑下してるってことではないんじゃないかな。

ただ自信がないだけ…ですかね❓❓

>自分の生活がしっかりしててこその恋愛だからね。

耳が痛いです〜😂

主さん、いよいよ今週は面接です❗❗

頑張ってきます(`・ω・´)ゞ💨

• << 436 こんにちは~ >よく分からないです😂 だよね。理屈じゃないよね。じじいは理屈ぽくてダメだね笑 >ただ自信がないだけ…ですかね❓❓ うーんと、自信がないこととか、不安だったりとかを自分でどうにかしなきゃって思い詰めて、さらなる不安とか自信のなさを痛感しちゃってるみたいな… でも今は切り替えて、未来だけをみよう! 明るい未来だけ。 あさってとしあさって、大きな一歩になればいいね。 そろそろさっちゃんに変換期が来るよ。いやもう来てる! おれにはイメージできる。 主さーん!やりました!(ง°̀ロ°́)ง みたいな感じ(^^)

No.432 17/06/26 13:32

>> 426 おはよう >いろんなドラえもん描いてたけど、昔の方が絵が上手だったかも… 例えば? だよね コロ助と似… 例えば?
タケコプターで飛んでたり、笑ってポーズしてたり、歩いてたり。

図書館いいね。近くに釣りできる池あるし。読んだ後じゃ涙で浮きが見えなくなるかな?笑

>ずっと作ってる人は分かる
わかれば、よく一緒に使うパーツ同士を近くに分けたりもできるね。

>確かに指は痛い
じゃあやっぱりそのための手袋なんだろうね。

>必要なパーツが図で載ってる
プラモデルみたいに、A-1とかでそこに使う部品が袋分けしてあったりするのかな?

>パッと頭で分かるんじゃないかな
なるほどそうかもね。

レゴの鞄があるんだ。ホームセンターにある、ボルトとかナットとか小分けできて運べる工具箱みたいのも良さそう。

>綺麗に入れたらその箱開けるとき
ウキウキするよ
わかるよ。意味なく、その状態が見たいがために開けたくなるね笑

>このスレで今回レゴ綺麗に整理出来て気持ち良いもの 笑
このスレがきっかけなら、おれも貢献できたかな?笑 なんてね
それもずっとやりたかったことの一つだったのかな。

>底をとるって?
先ずへら釣りには宙釣りと底釣りってのがあって、宙釣りはエサが底に着かずに、糸でぶら下がってる状態。
底釣りは、エサが底に着地してる状態。
で、こないだ写メ貼った池は宙釣り禁止って決まりがある。

へら釣りの仕掛けとタナは画像見てね。

で、画像には3種類の底釣りが載ってるけど、いずれにしても自分が定めた浮きの目盛りから真下にまっすぐ糸を垂らして、底に着地するエサやオモリまでの長さを出すには、水面から底までの深さが毎回同じじゃないと決められない。
ところがその池は底が平らじゃなくてでこぼこで、沖に行くほど深くなるから、少し横にずれたり、沖に寄ったり手前にずれたりするだけで、深さがガクンと変わっちゃうんだよね。おれそういうところの底とるの大っ嫌え!(><)つーかやり方わかんねえ笑

釣り仲間いないし、一度常連同士その人なりの底のとり方を語り合ってるのを盗み聞きしてたんだけど、難しくて意味わかんなかった笑

>達成感はないけど楽しかったよ
じゃあ完成したらもっと楽しいね!
あ、息子さんはこういう意味で言ったのか!

No.433 17/06/26 13:37

>> 432 画像貼るの忘れた

• << 437 >432 >タケコプターで飛んでたり、笑ってポーズしてたり、歩いてたり。 動いてるドラえもんなんて書けない 絵が上手いといいね >読んだ後じゃ涙で浮きが見えなくなるかな?笑 釣りしながら瞑想に入るよ >よく一緒に使うパーツ同士を近くに分けたりもできるね。 そういう風にしたいん >じゃあやっぱりそのための手袋なんだろうね。 かもしれない >部品が袋分けしてあったりするのかな? 袋分けしてないよ 探すの >なるほどそうかもね。 多分 >レゴの鞄があるんだ。 しっかりめのビニール鞄ね パーツ入れは100均で買って来たよ >その状態が見たいがために開けたくなるね笑 うん >おれも貢献できたかな?笑 なんてね やりたいなとは思っていたけどある程度はしてたから 何がなんでもやりたいはなかったかな うん、主さんのおかげ😆 >底に着地するエサやオモリまでの長さを出すには、水面から底までの深さが毎回同じじゃないと決められない。 池によって決まりがあるんだね なるほど❗ 底に落とすだけではないのね 調節が必要なんだ 季節でも違うんだね 主さん器用そうなのにね >難しくて意味わかんなかった笑 ネットで調べるとか? めんどうかな? >息子さんはこういう意味で言ったのか! かな 笑 >433 写メありがとう

No.434 17/06/26 14:18

>> 428 >何度も上下にスクロールさせなくていいからね。 画像の時画面下に二重に文字出たりする >もっと小さいでしょ?… >画像の時画面下に二重に文字出たりする
あるある。貼り付ける時にね。支障はないけどね。

>壁は現実的ではないよね
F-1カーくらいの大きさのを3つくらいならいいよね。ただ、今後息子さんのお子さんができたときに、ある程度の年令にになるまで手の届かない高さにしないとヤバいよ。
酔っぱらって頭ぶつけたりも危ないね笑

>なった❗
んじゃ姐さんがそうして膝の裏洗ってるって変換して記憶しとくね。

>出ない方
あー、それなら、だよね。

>服ぬれないの
ズボンやパンツのゴムで固定するからね。子供サイズならこれでオーケー。最後勢いなくなる時には手を添えて無事終了。

>大きくなるの
これはあると思う。AVで見る包茎ちんこは、みんなことごとく先っぽちっさい。早く剥いて露出させるほど効果あると思う。
>母親同士そういう話は出ないよ
そうであってほしいね。てか知らないんじゃない?

>もうなにがなんだかわからなくなってきた
大丈夫だ。問題ない。笑

>何で藤だから?
言わせんの?!

いや、腰かけるあの部分に藤でこしらえたあれが上向きにそびえてるのかと…

No.435 17/06/26 14:46

>> 430 いたよ 笑 前にも書いたけど手的にも伸ばせないし 後は伸ばせない癖がついてんだろうね 汚いから切るをなん十年だ… 個人的にはデコレーションされた長い爪よりも、短く切ってある方がいいかな。
ヒールは姐さんの好みなんだね。
あんまりスカートはかないって言ってたから、普段仕事でヒールのイメージはなかったよ。
てか全く何も想像できてないんだけどね。

>一通りしかなかったよ
んなこたぁない笑 姐さんがそこしか見てないだけだよ。おれも適当に見積りしたんだから。内訳に書いてあったよ。加工代たけぇて思ったんだから。

>正にそれ
姐さんの場合はケースの自作以前の問題で引っ掛かってるみたいね。
早まって材料買わなくてよかったね。おれは似たような感じで材料とか揃えてから気づくこともしばしばだよ。

>それなら業務用がいいのかも
業務用のショーケース置くスペースあるなら、見映えは一番かもね。
みんなどんなふうに飾ってるのかな。

むむ、初めからドラミちゃんに似せるつもりなかったな~
でも発想はおもろかった笑
下半身わざと女性らしくグラマラスにしたの?

• << 438 >434 >支障はないけどね。 うん >ある程度の年令にになるまで手の届かない高さにしないとヤバいよ。 飾りたいのは5つ 部屋には物を置いてないけど 玄関は今で子供が触りそうなのは置いてあるん 私の自己満足な場所 笑 小さいオアシス 写メ貼って見せたいけど身ばれするから出来ない >無事終了。 笑笑 男子って。だね >そうであってほしいね。てか知らないんじゃない? 周りでは炎症防ぐ。しか話しない 知らないんじゃないかな 私も初耳 >大丈夫だ。問題ない。笑 うん、今まで問題ないから 笑 >言わせんの?! いまいち分からないけど、、、 いやそれは恐怖でしょ、、、 大人ミクルになりそうだから辞めよう 笑 >453 ありがとう デコレーションは諦めてる 夏は足に ペディキュアはするよ ヒールといっても主張してない感じね だから、高さのある靴ってイメージかな 女王様みたいなピンヒールは履かないよ 腰的にもう無理かな 笑 >んなこたぁない笑 えーわかんなかった >おれは似たような感じで材料とか揃えてから気づくこともしばしばだよ。 よくあるよ 材料揃えて作りはじめて、あれ?足りないとか違うとか合わないとか 色々 笑 >業務用のショーケース置くスペースあるなら、見映えは一番かもね。 笑 ない けど靴箱の上かな置くとしたら どうだろ? 下半身わざと女性らしくグラマラスにしたの? 笑 ドラえもんはポッチャリで ドラミちゃんはグラマラス 笑笑 面白いね わざとじゃなくて、ドラミちゃんあんなんじゃなかった? ドラえもんと体型は似てるよね? まだドラミちゃんの画像見てないんだけど

No.436 17/06/26 16:49

>> 431 こんにちは(∩´︶`∩) >その人は特別なのかな。 どうなんでしょうか…久しぶりに誰かを好きになったのでよく分からないです… こんにちは~

>よく分からないです😂
だよね。理屈じゃないよね。じじいは理屈ぽくてダメだね笑

>ただ自信がないだけ…ですかね❓❓
うーんと、自信がないこととか、不安だったりとかを自分でどうにかしなきゃって思い詰めて、さらなる不安とか自信のなさを痛感しちゃってるみたいな…

でも今は切り替えて、未来だけをみよう!
明るい未来だけ。

あさってとしあさって、大きな一歩になればいいね。
そろそろさっちゃんに変換期が来るよ。いやもう来てる!
おれにはイメージできる。

主さーん!やりました!(ง°̀ロ°́)ง
みたいな感じ(^^)

No.437 17/06/26 23:26
匿名30 

>> 433 画像貼るの忘れた

>432

>タケコプターで飛んでたり、笑ってポーズしてたり、歩いてたり。

動いてるドラえもんなんて書けない
絵が上手いといいね

>読んだ後じゃ涙で浮きが見えなくなるかな?笑

釣りしながら瞑想に入るよ

>よく一緒に使うパーツ同士を近くに分けたりもできるね。

そういう風にしたいん

>じゃあやっぱりそのための手袋なんだろうね。

かもしれない

>部品が袋分けしてあったりするのかな?

袋分けしてないよ
探すの

>なるほどそうかもね。

多分

>レゴの鞄があるんだ。

しっかりめのビニール鞄ね
パーツ入れは100均で買って来たよ

>その状態が見たいがために開けたくなるね笑

うん

>おれも貢献できたかな?笑 なんてね

やりたいなとは思っていたけどある程度はしてたから
何がなんでもやりたいはなかったかな

うん、主さんのおかげ😆

>底に着地するエサやオモリまでの長さを出すには、水面から底までの深さが毎回同じじゃないと決められない。

池によって決まりがあるんだね
なるほど❗
底に落とすだけではないのね
調節が必要なんだ
季節でも違うんだね

主さん器用そうなのにね

>難しくて意味わかんなかった笑

ネットで調べるとか?
めんどうかな?

>息子さんはこういう意味で言ったのか!

かな 笑

>433
写メありがとう

• << 440 おはよう あのドラミちゃんを見ても絵がうまいと言うの? 釣りしながら瞑想… そういえばホムンクルスもまだだったな。もうネットしかないな… >袋分けしてないよ >探すの へえ、じゃあ完成が大きくなるほど探すのが大変だね。同じ形で色違いとか説明書でわかるようになってるのかな。 考えてみたらレゴって道具使わずに指先だけで作れるんだよね。プラモデルなんて作り込むならけっこう道具必要だからね。接着剤とか塗料とかの消耗品もいるし。 そう考えると、レゴって経済的な趣味だね。完成すればアートになるし。 釣りなんて買うものがほぼほぼ消耗品みたいなもんだからね。高い物は大事に使えば長く使えるけど、針やハリスなんて使い捨てみたいにばんばん変えてくからね。 なんせエサが一番の消耗品だよ。常時10種類くらい持ち歩いてブレンドして。 釣り場でよくみかけるのは、竿の穂先(竿の一番先の部分)ごと魚にひっこ抜かれて持ってかれるの。 そうすると浮きも持ってかれるし、穂先はメーカーに注文して、あればいいけど、無ければその竿は終わる…浮きだって数千円~1万以上のもあるから、大損害だね。 それで得られるものは思い出だけだからね。なんにも残らない笑 なんて不経済笑 パチンコとか飲み歩くよりは安いでしょう。 >うん、主さんのおかげ😆 言わせた感が拭えない笑 >調節が必要なんだ かなりシビアなね。 >季節でも違うんだね うん。でも年間通して深い方が大物いるみたい >主さん器用そうなのにね 子供の時は器用て思ってたけどどうやら思い過ごしだったみたい。 てゆーか器用とかってよりもめんどうくせえ笑 >ネットで調べるとか? >めんどうかな? うん、ネットに書いてあることはわかってるつもり。ネットでは、正確に同じポイントでタナをとる。って書いてあるけど、そんな毎回毎回おんなじポイントにいくかーい! 風があったり波があったりすんのにー! 風も波も無ければまだいいんだけどね。 ってゆーか底釣りってどっちかって言うと待ちの釣りって感じで、浮きを動かしてエサをバラけさせて釣るって感覚はやっぱり宙釣りなんだよね。正面宙釣りのが好き。 だけど近くて大きいのがたくさん釣れるからそこに行くんだけどね。 >写メありがとう いえ、あれはネットで拾った画像だから

No.438 17/06/26 23:38
匿名30 

>> 435 個人的にはデコレーションされた長い爪よりも、短く切ってある方がいいかな。 ヒールは姐さんの好みなんだね。 あんまりスカートはかないって言… >434

>支障はないけどね。

うん

>ある程度の年令にになるまで手の届かない高さにしないとヤバいよ。

飾りたいのは5つ

部屋には物を置いてないけど
玄関は今で子供が触りそうなのは置いてあるん

私の自己満足な場所 笑 小さいオアシス
写メ貼って見せたいけど身ばれするから出来ない

>無事終了。

笑笑 男子って。だね

>そうであってほしいね。てか知らないんじゃない?

周りでは炎症防ぐ。しか話しない
知らないんじゃないかな
私も初耳

>大丈夫だ。問題ない。笑

うん、今まで問題ないから 笑

>言わせんの?!

いまいち分からないけど、、、
いやそれは恐怖でしょ、、、
大人ミクルになりそうだから辞めよう 笑

>453

ありがとう
デコレーションは諦めてる
夏は足に ペディキュアはするよ

ヒールといっても主張してない感じね
だから、高さのある靴ってイメージかな

女王様みたいなピンヒールは履かないよ
腰的にもう無理かな 笑

>んなこたぁない笑

えーわかんなかった

>おれは似たような感じで材料とか揃えてから気づくこともしばしばだよ。

よくあるよ
材料揃えて作りはじめて、あれ?足りないとか違うとか合わないとか
色々 笑

>業務用のショーケース置くスペースあるなら、見映えは一番かもね。

笑 ない
けど靴箱の上かな置くとしたら
どうだろ?

下半身わざと女性らしくグラマラスにしたの?

笑 ドラえもんはポッチャリで
ドラミちゃんはグラマラス 笑笑

面白いね
わざとじゃなくて、ドラミちゃんあんなんじゃなかった?
ドラえもんと体型は似てるよね?

まだドラミちゃんの画像見てないんだけど

• << 441 5つもあるんだ!あのトレーラーのセットと、F-1カーは飾ってほしいねえ。 玄関置きたいよね。おれも玄関には水槽2つ置いてるよ。見せるほどでもないんだけど、一応写メ撮ってみた。 姐さんのオアシス見たいな。いつかね。おれの携帯アドレス簡単だから、姐さん念力でおれのアドレス透視して写メ送ってよ >笑笑 男子って 服が汚れたり便器を汚したりってスリルも味わえる >私も初耳 まぁでもいろんなちんこ見てきたでしょうからわかるでしょ。 ん?いやいや、そういう意味じゃなくて笑 >いやそれは恐怖でしょ、、、 確かに。 >辞めよう 笑 へい!やめやしょう! >デコレーションは諦めてる 長期休みとかに、装飾済みの爪ごと貼るとかならいいんじゃない? たまに孫がしてるよ。 足はたまに嫁もしてるかな。 >腰的にもう無理かな 笑 腰的に…なんだ笑 >えーわかんなかった アクリルケースを必要としないおれよりやる気ねぇ笑 >材料揃えて作りはじめて へえ、でもよくDIYするんだね。革で抱っこヒモ作ったりもしたんだっけ。姐さんの方が器用そう。 >靴箱の上かな置くとしたら 靴箱の天場とピッタリサイズの大きいアクリルケース一つ作って、その中に全部詰め込んでもよさそう。 >ドラミちゃんあんなんじゃなかった? 信号待ちでドラミちゃん描いてみた。近づいてない?こんなんじゃなかったっけ?ちょーっと違うか笑

No.439 17/06/26 23:44
匿名30 

>> 438 笑 間違えた

>453

435

夜だね
1日が早い❗

No.440 17/06/27 09:41

>> 437 >432 >タケコプターで飛んでたり、笑ってポーズしてたり、歩いてたり。 動いてるドラえもんなんて書けない… おはよう

あのドラミちゃんを見ても絵がうまいと言うの?

釣りしながら瞑想…
そういえばホムンクルスもまだだったな。もうネットしかないな…

>袋分けしてないよ
>探すの
へえ、じゃあ完成が大きくなるほど探すのが大変だね。同じ形で色違いとか説明書でわかるようになってるのかな。

考えてみたらレゴって道具使わずに指先だけで作れるんだよね。プラモデルなんて作り込むならけっこう道具必要だからね。接着剤とか塗料とかの消耗品もいるし。

そう考えると、レゴって経済的な趣味だね。完成すればアートになるし。

釣りなんて買うものがほぼほぼ消耗品みたいなもんだからね。高い物は大事に使えば長く使えるけど、針やハリスなんて使い捨てみたいにばんばん変えてくからね。
なんせエサが一番の消耗品だよ。常時10種類くらい持ち歩いてブレンドして。

釣り場でよくみかけるのは、竿の穂先(竿の一番先の部分)ごと魚にひっこ抜かれて持ってかれるの。
そうすると浮きも持ってかれるし、穂先はメーカーに注文して、あればいいけど、無ければその竿は終わる…浮きだって数千円~1万以上のもあるから、大損害だね。
それで得られるものは思い出だけだからね。なんにも残らない笑
なんて不経済笑
パチンコとか飲み歩くよりは安いでしょう。

>うん、主さんのおかげ😆
言わせた感が拭えない笑

>調節が必要なんだ
かなりシビアなね。
>季節でも違うんだね
うん。でも年間通して深い方が大物いるみたい

>主さん器用そうなのにね
子供の時は器用て思ってたけどどうやら思い過ごしだったみたい。
てゆーか器用とかってよりもめんどうくせえ笑

>ネットで調べるとか?
>めんどうかな?
うん、ネットに書いてあることはわかってるつもり。ネットでは、正確に同じポイントでタナをとる。って書いてあるけど、そんな毎回毎回おんなじポイントにいくかーい!
風があったり波があったりすんのにー!
風も波も無ければまだいいんだけどね。
ってゆーか底釣りってどっちかって言うと待ちの釣りって感じで、浮きを動かしてエサをバラけさせて釣るって感覚はやっぱり宙釣りなんだよね。正面宙釣りのが好き。
だけど近くて大きいのがたくさん釣れるからそこに行くんだけどね。

>写メありがとう
いえ、あれはネットで拾った画像だから

No.441 17/06/27 11:36

>> 438 >434 >支障はないけどね。 うん >ある程度の年令にになるまで手の届かない高さにしないとヤバいよ。… 5つもあるんだ!あのトレーラーのセットと、F-1カーは飾ってほしいねえ。
玄関置きたいよね。おれも玄関には水槽2つ置いてるよ。見せるほどでもないんだけど、一応写メ撮ってみた。
姐さんのオアシス見たいな。いつかね。おれの携帯アドレス簡単だから、姐さん念力でおれのアドレス透視して写メ送ってよ

>笑笑 男子って
服が汚れたり便器を汚したりってスリルも味わえる

>私も初耳
まぁでもいろんなちんこ見てきたでしょうからわかるでしょ。
ん?いやいや、そういう意味じゃなくて笑

>いやそれは恐怖でしょ、、、
確かに。
>辞めよう 笑
へい!やめやしょう!

>デコレーションは諦めてる
長期休みとかに、装飾済みの爪ごと貼るとかならいいんじゃない?
たまに孫がしてるよ。
足はたまに嫁もしてるかな。

>腰的にもう無理かな 笑
腰的に…なんだ笑

>えーわかんなかった
アクリルケースを必要としないおれよりやる気ねぇ笑

>材料揃えて作りはじめて
へえ、でもよくDIYするんだね。革で抱っこヒモ作ったりもしたんだっけ。姐さんの方が器用そう。

>靴箱の上かな置くとしたら
靴箱の天場とピッタリサイズの大きいアクリルケース一つ作って、その中に全部詰め込んでもよさそう。

>ドラミちゃんあんなんじゃなかった?
信号待ちでドラミちゃん描いてみた。近づいてない?こんなんじゃなかったっけ?ちょーっと違うか笑

No.442 17/06/27 12:16
匿名30 

>> 441
>440

>絵がうまいと言うの?

下手ではないよね

>ホムンクルスもまだだったな。

そうなるよね
日々の生活に追われて
私も、なかなか出掛けられない

>同じ形で色違いとか説明書で

うん
左右間違えたりするけどね

>接着剤とか塗料とかの消耗品もいるし。

言われてみると消耗品はないかも

>レゴって経済的な趣味だね。

う~ん経済的かはどうだろ?

>エサが一番の消耗品だよ。常時10種類くらい持ち歩いてブレンドして。

消耗品がない。で考えると釣りみたいに餌代ないから
経済的なのかな

>浮きだって数千円~1万以上のもあるから、大損害だね。

いくたびだと金額が大きいね
うん、レゴ経済的だね

>言わせた感が拭えない笑

それはないよ

一種類の魚でも釣り方色々なんだね
幾つもの種類に手を出す人は少ないのかな?

>器用とかってよりもめんどうくせえ笑

笑 それはあるよね 私も

>うん、ネットに書いてあることは

う~ん釣りって深いね❗
気合いがいりそう
釣りする人って辛抱強い人多いのかな?

>あれはネットで拾った画像だから

うまく見つけたね

>441

水槽玄関なんだね
家入って好きなのあるのいいよね

>服が汚れたり便器を汚したりってスリルも味わえる

いらないスリル 笑

>そういう意味じゃなくて笑

笑 どういう意味 笑笑

>長期休みとかに、装飾済みの爪ごと貼るとかならいいんじゃない?

手に似合わないからね
マニキュアしても主張しないのしかしないよ
お孫さん女の子だね
色々買ってあげたくなるね

>腰的に…なんだ笑

うん

>やる気ねぇ笑

なかったよ

>革で抱っこヒモ作ったりもしたんだっけ

抱っこひもは作った事ないよ
アクセサリーね
不器用でも器用でもないよ

>靴箱の天場とピッタリサイズの大きいアクリルケース一つ作って、その中に全部詰め込んでもよさそう。

正にそれ❗

>ちょーっと違うか笑

近づいてる❗
でも何だか厚化粧?

No.443 17/06/27 13:57

>> 442 >下手ではないよね
下手だよ。

>日々の生活に追われて
>私も、なかなか出掛けられない
忙しいんだね。そらそうだ。おれとはぜんぜん違うんだからね。仕事に家のこと。子供のこと。お疲れさまです。

>左右間違えたりする
接着剤ないからどんだけ間違えてもオーケーだね。

>いくたびだと金額が大きい
いくたびと言うか一度そんな目にあったらしばらく釣りやめるかも。

>幾つもの種類に手を出す人は少ないのかな?
いやみんないろいろやるんじゃないかな。おれも海釣りの道具も鯉釣りの道具もあるし、たまにやったりもするよ。海はしばらく行ってないけど。

>釣りする人って辛抱強い人多いのかな?
辛抱強いというか、底釣りが好きって人も多いからね。おれに限っては人一倍辛抱弱いよ。

>家入って好きなのあるのいいよね
水草水槽は光がないと水草育たないから、タイマーで証明セットしとくんだけど、夜とか誰もいない家に帰っても、水槽だけは明るいからいいよ。

>手に似合わないからね
うーん、似合う手なんてあるかな…

>抱っこひもは作った事ないよ
>アクセサリーね
アクセサリーの名前で勝手に抱っこヒモと思ってたのかな…革の抱っこヒモかっこええと思った記憶が…

>正にそれ❗
あ、すでにそうなってるんだね。

>でも何だか厚化粧
チーク濃すぎたか笑

No.444 17/06/27 14:05
匿名30 

お疲れ様❗

今書いてた 笑

No.445 17/06/27 15:38

>> 444 うおおおぉぉぉ?!
なんだこの親近感笑
知ってる人に似てる笑
てかドラえもんいったん忘れて笑
血が濃すぎる笑

もう正解思い出せないから画像見てきた!その結果、さっきのに手を加えてみた

No.446 17/06/27 18:01
匿名30 

>> 445
>下手だよ。

したら、私はどうなる? 笑

主さんも仕事してるじゃない
家の事も
一緒じゃないかな?

>接着剤ないからどんだけ間違えてもオーケーだね。

うん、外すのが面倒なくらい

プラモは間違えたら除去剤でとるのかな

>しばらく釣りやめるかも。

そうなるのかな
逆にむきにならない?

色々皆やるんだね。
主さん釣り道具色々揃えてるんね
鯉釣り用とかもあるんだ

揃えるってなったら結構かかるんだろうね

好きだから辛抱強くなるしかないんだね

>おれに限っては人一倍辛抱弱いよ。

笑笑 イメージと真逆

>水槽だけは明るいからいいよ。

おお~⤴玄関開けたら水槽に光り❗
落ち着くね

>うーん、似合う手なんてあるかな…

あるよ、綺麗な手
指長くて綺麗な手

>アクセサリーの名前で勝手に抱っこヒモと思ってたのかな

子供に作った。って書いたからじゃないかな?

見た目はいいかもだけど、実用的ではなさそうじゃない?

と書きながら、発想ってこういう感じで新しい物が出来るんだろうね

頭は柔らかくしないとだね

>あ、すでにそうなってるんだね。

レゴのお店でケース売ってない聞いて
色んな載ってるカタログにガラスの棚があったん
でも、何て言うかお姫さまチック?みたいな感じだった

で作ろうかな?から旦那に綺麗に作れないでしょ
からの今の流れ

思ったけど
今まで念力出来たことないよね 笑

>チーク濃すぎたか笑

奥さんきちんと化粧する人なの?

>445

笑笑 似てる人いるん

血濃すぎる? 笑

>もう正解思い出せないから画像見てきた!

だよね
いつまでたっても🎵
になるよね

耳が違ったん?
間違い探しみたい 笑

• << 458 おはよう 旅人さん来てたんだ いいね。こんな感じでおれいなくてもスレが進んでくの理想 >私はどうなる? 姐さんのはもう新キャラとして成り立ってる。ドラ江さんとして元からいたくらいの貫禄あるよ。 >除去剤でとるのかな 接着剤溶かすくらいの溶剤じゃ、本体も溶けちゃうそう。カッターで切り剥がすとか?わかんないけど。 >逆にむきにならない? 確かに笑 こないだ竿折った時にはむきになってその日に修理して、翌週同じ沼にいったよね笑 穂先ごと持っていかれる人って、竿を大事にするあまり、あまりきつく継がないんだろうね。普通その前に糸切れるから。 >揃えるってなったら結構かかるんだろうね いや、へら以外は超やっすい道具だよ。釣れればいいや的な。 嫁はタナゴ釣りやってたよ。友達と女3人でタナゴ漁協とかふざけてやってたよ。タナゴ釣りの道具は超ちっさい。竿と仕掛け全部ポケットに入っちゃうくらい。 けどタナゴも奥が深いらしい。 >好きだから辛抱強くなるしかないんだね 例え好きなことだって、楽しいばかりじゃないよね。逆に好きになるほど、難関立ちはだかったりするよね。それをのりこえられるかが、続けられるかやめちゃうかなんだろうね。 >笑笑 イメージと真逆 こんなに話してんのになぜおれが辛抱強いイメージなの笑 >玄関開けたら水槽に光り❗落ち着くね ここんとこじっくり見なくなってたな。心に余裕がないのかな。いや違うな。ほったらかし過ぎてコケだらけでこ汚かったからか笑 日曜掃除して水草トリミングし過ぎてサッパリし過ぎた笑 >指長くて綺麗な手 おれあれ見ると、ちゃんとケツふけるのかなって心配になるんだけど、見方変えなきゃね。 >実用的ではなさそうじゃない? 安全面で不安かな。安全第一だろうからね。 >発想ってこういう感じで新しい物が出来るんだろうね ここで新しい抱っこヒモ開発する?笑 下駄箱の上に置くなら、大きいのの台付きがいいね。下駄箱の寸法測って材料費だけ見積りしてもらって、予算合えば自作するとか。 >念力出来たことないよね 出来たっつーか試してもないでしょ笑 >奥さんきちんと化粧する人なの? おれ以外と出掛ける時にはね。家ではしないよ。おれと出掛ける時にもしない。

No.447 17/06/27 21:50
匿名30 

画像見て書いてみた❗

髭がない❗

ドラミちゃん猫じゃないの?

ドラえもんと似てないんだね

下腹が、タプタプになった 笑

• << 459 おー、どう見てもドラミちゃんや 絵にその人の性格が出るってあるのかな。迷いがねえ >笑笑 似てる人いるん うん、よく行く山のお姉さん。 >血濃すぎる? 笑 悪いとこがにちゃった父娘的な笑 >間違い探しみたい 画像見たら、耳っつーかリボンなのかな? あと瞳が女の子らしい。眉毛ある。しっぽがお花。鼻が猫っぽく少し長い。 >髭がない❗ >ドラミちゃん猫じゃないの? それを言っちゃあ、そもそも体毛ないの?って話しに… >ドラえもんと似てないんだね コロ助のが似てるかもね笑 >下腹が、タプタプ 言わなきゃちょっと気取った足に見えてたのに、もう下腹にしか見えねえ笑

No.448 17/06/27 21:52
旅人448 

>> 447 ドラミちゃんだ。
あたしも描いてみたくなった。

No.449 17/06/27 22:08
匿名30 

>> 448
ぜひ⤴
描いてみて🎵

No.450 17/06/27 22:16
旅人 ( eZx41b )

>> 449 画像見て描いてみました。

• << 460 あーおれが好きで昔よくかいたポーズだ!そうこれ おれと同じポーズなのに躍動感が違う。旅人さんのドラミちゃんの方が楽しそう。 うまーい。もっとなんか描いてほしいなー
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧