注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

自分語り賛

No.180 17/05/25 09:46
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫177

おはよう

体調くずしてない?
僕は元気です。

んー。なるほど。経験しなくてもおれにはわかるけどな。
好きだと伝えることが相手にとって迷惑なんじゃないかとか、脈ありかと思って告白したいけど、いざ気持ち伝えたら、あーそういうんじゃないからと言われ友好関係まで終わってしまうかも知れない恐怖とか。

その前に、好きなだけなら傷もつかないけど、告白してふられたら傷つくんだから、傷つくのはリスクって認識が一般的かと思うけどな。

一緒にいたいって気持ちを言葉や行動で示せるのは、一緒にいてくれるって確信があるから?
拒否されない自信があらるから?拒否されても傷つかない?傷ついたことない?
その時はリスクとは思ってなくても、恋愛で傷ついたことがあるなら、結果的に傷つくリスクがあったわけだよね。それを少しでも予測すれば、傷つくのは怖いと、普通は思うんじゃないかな。
でもその恐怖心を乗り越えなきゃ、その先は望めない。

まいっか。話の主旨忘れた笑

>金縛りってどんな状況だったの?

う…
修学旅行のバスの中、後ろ向いて自分の座るシートの背もたれにヒジ乗せて、後ろの女子と話してた。
別に好きな女子とかじゃないが、クラス1の巨乳
内容忘れたけど、なんかスケジュール的な事をおれがその女子に聞いてた感じ。
したら急にその女子が立ち上がって背もたれに胸押し付けて、前方の先生と大声で話しだした。

おわかりになっただろうか…

背もたれとおっぱいにおれの手首から先が挟まれとる!

うおおおぉぉぉぉお?けど女子は普通に先生と会話してる?わかってねぇのか?けどここで手を引っこ抜こうものなら間違いなく気づく…

よし、背もたれに同化しよう。

こうして数十秒、先生と女子の話がおわるまで金縛り状態で背もたれと同化して事なきを得た。

ね、回避不可でしょ?

へえ、富士急てことは絶叫マシン好きなのかな?なんか意外

>気を使って話しはしたくないよね
しかも金払ってまでして知らん人と話すとか。

>一緒にとって来たんだなって
ゴチ!

>単純に見えなくて単純って事?
レゴブロックみたいなもん。

息子さん自身もすごいけど、そんだけ打ち込めるものに出会えたのも奇跡だね。多くの人はそんな経験できないだろうね。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧