注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

旦那の夜遊び

レス4 HIT数 1666 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
17/05/02 10:11(更新日時)

旦那が毎週朝まで遊んで帰ってきます。

付き合ってる頃からで、その頃は私も一緒だったので、何をしているか検討がつきます。

でも、さすがに結婚して変わらず、2人の時間は月1の外食のみで、平日も別の部屋で過ごすので同居生活のようなものです。

生活スタイルを変える事ができないのを分かっていて結婚しましたが、結局いつまでたっても子どもも欲しがらず遊び回る態度に寂しさと我慢のストレスで。

今までも話し合ってきましたが、良い方法は見つからず。

プラス思考に自分も自分の時間を優先して〜とやってきましたがボロが出て、家事を少しサボるように。

話し合ってダメなら、皆さんはどうしますか?

旦那いわく、一緒に遊びに来なくなったし結婚して色々悪くなる一方やと。

何様や‼︎

No.2465285 17/04/30 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/30 21:29
匿名1 

生活スタイルを変える事ができないのを分かっていて結婚しました。
話し合いでも解決できずとありますが、わかってそれで良いからと結婚し、変われ!は話が違います。
一貫して、生活スタイルは変えられない、子供もいらない、平日も別部屋居住ならほぼ結婚に必要性など無かった状態で結婚し、結婚したのだから変われはあなたのエゴです。

No.2 17/04/30 23:03
匿名2 

主さんはお手伝いさんと一緒ですね。
未来は無いから、直ぐ別れるよ。
話し合いにもならない人と、よく一緒に
居ますね。
一生つずくんですよ。

No.3 17/04/30 23:08
既婚者3 

お子さんもいないなら、一緒に遊びに行っちゃってもいいんじゃないですか?

旦那さんのことわかって結婚したけど、変わりそうにはないなら離婚してしまうのもアリなんじゃないですか?

No.4 17/05/02 10:11
通行人4 

最後の一文は、旦那さんは主さんと一緒に遊びに行きたいけど、主さんが一緒に遊ばないということでしょうか?
今はまだ子供を作るつもりがないなら二人の時間を持つようにしたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧