注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

占える方お願い致します!

レス7 HIT数 604 あ+ あ-

にゃす、( 20代 ♀ LGPOv )
17/03/21 21:19(更新日時)

初めまして。
彼の激務時期のドタキャンやすれ違いに耐えれず、爆発してしまい別れ1年半が経ちました…。

時間も経っているので他に出会いもありましたが、どうしても元彼のことが忘れられず。

自分を変えることを頑張ってきましたが、今年こそ何か行動したいなと思っています。

簡単にで良いので
復縁できるか・と彼の気持ち
など見ていただきたいです。

宜しくお願い致します。

No.2448083 17/03/21 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 14:32
匿名さん1 

断易で占ってみました

卯月 丁未日            月建/日辰

-----------------------------------------

上爻  酉 ,, 父 ー  寅      比/休

五爻      官  ,,  子       休/休 

四爻       孫 ,,    戌      休/比
          世
              伏
             才 酉     休

三爻  辰 ー 兄 ,,    午     生/合住

二爻      孫 ー  辰     休/比

初爻  子 ー 父 ,,   寅     比/休 
          応
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復縁は上手くいかないですね。
元彼には全くその気がありませんがあなたが関係修復を望む場合、元彼の男性にとって都合の良い女性という関係だけで終わりそうです。これは男性運の五爻が全く機能していないにも関わらず初爻の彼自身の行動が積極的にあなた自身である四爻を剋しに来る一見矛盾した現象を現実に当てはめて解釈すると体目当てともとれます。
あなたご自身が元彼の社会的なステータスや見栄え、もしくはご自身の金銭的な問題で少し過剰な思い入れがあるような兆候も見られます。
それと詳しい状況を聞いていないので卦の現象だけから読み取るのは難しいのですが現時点で元彼の男性にはすでに付き合っている女性がいると思われます。

• << 5 目にとめて頂きありがとうございます。 なるほどですね、参考にさせて頂きます(>_<) 現時点で、元彼は彼女はいないみたいです。 相変わらず仕事人間で、仕事と資格の勉強を頑張っている様子なので。 (元カレの友達とも親しい仲だったので、様子を伺うことは出来て(^_^;)) ありがとうございました。 断易 は初めてだったのでこんな占いもあるんだなと 興味深いです。

No.2 17/03/21 15:03
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 主さん横入りすみません
断易って占いを初めて見たので私も興味がわきました。
占いをされた方が、もし良いと言われたら私もスレをたてお願いしようかと思いますが、断易占いをされた方、みていただけますか?

No.3 17/03/21 16:44
匿名さん1 

>> 2 はじめまして、断易で占った者です。

>占いをされた方が、もし良いと言われたら私もスレをたてお願いしようかと思いますが、断易占いをされた方、みていただけますか?

了解致しました。スレ立てお願いします。断易は物事の吉凶がハッキリと占える占術ですが四柱推命のように長期的な運勢を見るのには不向きな占術ですのでご了承ください。

例を挙げれば、あの人との相性はどうか?事業を立ち上げたいが上手く行くか?会社を円満に退職できるか?等は非常に吉凶が分かりやすく出ます。私自身も練習も兼ねてやっているので当たっていなかったりしていたときは報告してもらえると嬉しいです。今日明日とあまり時間が取れないので明後日くらいには返信いたします。
よろしくお願いします。

• << 7 こんばんは。やはり今日スレをたてると思います。 よろしくお願いします。

No.4 17/03/21 17:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 断易された方、お返事ありがとうございました

それでは、私も明日か明後日にスレをたてますね
スレ名は、断易お願いします
にしようと思います

また後日よろしくお願いします。

No.5 17/03/21 18:34
にゃす、 ( 20代 ♀ LGPOv )

>> 1 断易で占ってみました 卯月 丁未日            月建/日辰 --------------------------… 目にとめて頂きありがとうございます。
なるほどですね、参考にさせて頂きます(>_<)
現時点で、元彼は彼女はいないみたいです。
相変わらず仕事人間で、仕事と資格の勉強を頑張っている様子なので。
(元カレの友達とも親しい仲だったので、様子を伺うことは出来て(^_^;))
ありがとうございました。
断易 は初めてだったのでこんな占いもあるんだなと
興味深いです。

No.6 17/03/21 21:01
匿名さん1 

ありがとうございます。少し専門的で分かりづらい箇所もあったと思います、すいません。

>現時点で、元彼は彼女はいないみたいです。

なるほど、三爻の「兄」はライバルや同僚、身内等を意味するものなので私はライバルである彼女がいると踏んだのですが予想が外れたみたいですね。この「兄」が動いて元カレさんに働きかけているので気になっていたのですが断易のセオリー通りに解釈すると、もしこの「兄」が彼女以外のものであれば他に考えられるのは「仲介人」乃ち元カレとあなたとの間に入る同僚や友達ということになります。たしかに五行的に見ると「兄」の「午(火)」は、あなた自身「戌(土)」を生じる関係なのであなたの味方、あなたにとって好意的な友達であるという解釈が出来ます。ご指摘ありがとうございます。とても勉強になりました、今後の参考にさせていただきます。

No.7 17/03/21 21:19
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 はじめまして、断易で占った者です。 >占いをされた方が、もし良いと言われたら私もスレをたてお願いしようかと思いますが、断易占いを… こんばんは。やはり今日スレをたてると思います。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧