注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

浮気を繰り返す旦那

No.339 17/04/13 19:04
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫337

106さん、ありがとうごさいます。風邪で体調崩したのと重なって食欲もなくて、何かきついなぁ〜身も心も弱ってる気がします(>_<)

今回笑い話ですませられる感じで終わればいいですけどね。なんせ、相手がまだ既婚者しらないと思うので ラブラブモードが止まらないって感じでしょうね。今が一番楽しい感じでしょうから。

たぶん、旦那に対する情と、依存とあるとおもいます。それがなければこんな旦那普通に考えたら捨てられてますもんね(>_<)
お金は前回出ていったときも、こっちが必要な分だけ抜いて残りを渡してまさしたが、旦那の借金やクレジットの支払いすませたら、のこりはわずか、生活できないっていわれたけど、自分が後先考えずに行動したからなんですけどね。結局お金ないうえに、女が出ていって食べるものなくて、家に戻ってきたときはげっそり10キロくらい痩せてました(笑)自分勝手な行動したのは旦那なので、自業自得ですよね(ーー;
子供には不自由な思いさせたくないので、賢い選択していきたいとおもいます。

339レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧