注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

不倫彼氏

レス28 HIT数 6030 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/02/15 09:54(更新日時)

ダブル不倫の彼氏が
奥さんと旅行にいきます。
それでわたしが不安になり
必ず私の元に帰って来るってわかる
証がほしいって言ったら 車のキーと健康保険証を預けてくれました。
旅行に行く前に私と会ってから 旅行にいくのですが 彼は私の事、ちょっとは好きなんでしょうか?

No.2430034 17/02/06 05:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 17/02/06 07:47
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さん 面倒臭… W不倫してるくせに 不倫の暗黙のルールも 守れないほどの かまってちゃんだね 冷静に考えて分からない? … レスありがとうございます。

彼は私が安心してくれることが
凄く嬉しいって思ってくれてるので
大丈夫です!でも気持ちが割り切れなくて
情緒不安定で迷惑はかけてます…
自分でも めちゃくちゃな事言ってるのは
わかってるし 気分良く送りたいのですが
気持ちがついていかなくて。
奥さんと二人きりではなくて 両方のお母さんも招待してるみたいです、親孝行だし ラブラブな旅行じゃないとは言ってくれてます。彼は
奥さんとは普通に仲は良いよって前から言ってたのである程度は理解してたつもりでしたがショックです。

• << 13 主さんみたいなのが いるから お花畑 って言葉が 出てくるんだよね ╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ 主さんが彼と会う為に 旦那さんに 沢山の嘘をついてるように 彼も同じだって そろそろ自覚した方が良いよ 彼だけは違うって 反論するんだろうけどね パートナーを裏切り 離婚して再婚するには かなりの覚悟がいるんだよ 慰謝料だけでなく 互いに子供がいれば 養育費問題は一生ついてくる 元嫁 元旦那の存在もね 火遊びには それなりにしっぺ返しが あるって事だよ それも覚悟してるなら 今を楽しんだら良い ちなみに私 不倫が羨ましいとかで 主さんにレスしてないからね (๑ت๑)ノ"
  • << 20 地雷化されたら困るからねぇ。 今時他人の女が他人の男の保険証持ってた所で、悪事なんか出来ないし。 車は保険に入ってりゃ最悪何とでもなる。 主の彼氏違うよ、他人様の旦那さんやで。 勘違いは後々主が恥をかく事になるから、そこんとこ勘違いしないほうが良いよ。 何で家族旅行、夫婦旅行に、他人の許可や気分良くの送り出しが必要なん? ねぇ、何で?不思議だね。 こんな事ぐらいで大切にされているとか、そんなんだから、遊び相手になり下がっちゃったんだろうけど。 で?ナンダカンダ言いながら、旅行いくって、もう大爆笑もんじゃん。 気付いたら?てか、気づいてるよね?自分は遊ばれてるだけって。 だからどうする?は、主しだいだけど、最終的に泣くのは主だよね、残念だけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧