注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

妙香の部屋

レス500 HIT数 9343 あ+ あ-

妙香( ♀ FHb7xe )
19/06/13 06:49(更新日時)

占いの部屋から移動しました。
悩んでいること、話したいこと、なんでも大丈夫です。
いつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。
お返事に時間がかかることもあるかと思いますが必ずお返事いたします。

ゆったり気分で話しましょう。


16/12/29 18:50 追記
このスレは雑談専用です。
募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、占いの再開は未定です。
内容をお知らせいただいても占うことが出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.2413681 16/12/25 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/12/25 15:22
ちぃ ( xz5nye )

妙香様
こちらに来ました!
これからも相談させてください。よろしくお願いします。

No.2 16/12/25 16:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 1 ちぃ様、来ていただきありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
迷いや不安があるときはいつでも話しに来てくださいね。
勿論そうでない時も(^-^)

No.3 16/12/25 16:34
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙子さま💓
八十です💓
これからもよろしくお願いします💓

皆様の
ご多幸を
お祈りしております💓
私は
受験生の息子にグラタンをつくってあげられたし
完食してくれて
息子の笑顔がたくさん見れて至福なクリスマスでした🎅
息子の笑顔が本当に至福ばかりです🎅🎄

No.4 16/12/25 16:46
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 3 あやめさん、ありがとうございます!

これからは少しくだけた感じで皆さんとお話させていただきたいと思っています。
あやめさんの「感謝する心」が幸せを引き寄せているのだと思います。
見習いたいと思っています。
沢山お話しましょうね(^-^)




No.5 16/12/25 16:56
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 4 妙子さま
ありがとうございます🎄💓

私は
子供とのクリスマスの余韻に浸り炬燵でまったり💓🎄

まだ録画しといてある大好きなピコ太郎さんの徹子の部屋も視てないし💧😱

妙子さまとピコ太郎してみたい😱💧

おパピー🎵
アポぺ💦💦o(^-^)o

No.6 16/12/25 17:13
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 5 ピコ太郎が徹子の部屋に出たっていう話、昨日電車の中での若い子の会話で知りました^^;
ブレイクしているけど謎な感じなので私も観たかったです。

私は昨日のエンタの神様でのトレンディエンジェル斎藤さんのキレのいいダンスが忘れられません(⌒-⌒; )
平野ノラも大好きです。
あやめさんとは同世代なので、バブル時代が懐かしいですよね!

職場で風邪が流行っていまして、うつったようで、、さっきから咳が出始めました。
今夜は早めに寝ます。
あやめさんも気をつけてくださいね。


No.7 16/12/25 17:48
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 6 www
😱💧💦♈💝
斎藤さんは禿イケメンで可愛いですね💝

私はハゲ頭の男性は大好きです💝💝

平野さんも大好きです💝バブルはワンレンボディコンお立ち台弾けてました懐かしいですね💝妙子さんと共感できまくり嬉しいばかりです💝

私も謎なの大好き💝

やはり馬が合うのはワカル~っ💓💓⤴

妙子さん
お大事にして
暖かくしておやすみくださいね🍀
はやくよくなりますように🍀

おやすみなさい🍀

  • << 10 あやめさん、ありがとうございます。 いつも早めに寝ていますが、今夜は更に早く寝ます。 またゆっくり話しましょうね。 おやすみなさい。

No.8 16/12/25 19:07
参加者C8 

こんにちは。あの、ここは占いもしてもらえるんでしょうか? 色々悩んでまして……。


No.9 16/12/25 19:18
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 8 はじめまして(^-^)

ごめんなさい、お話を聞く事なら出来ますが、占いは募集をかけた時限定となりますm(_ _)m
相談という形でしたらお答えできますので気が向いたらいつでもお越しくださいね。


No.10 16/12/25 19:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 7 www 😱💧💦♈💝 斎藤さんは禿イケメンで可愛いですね💝 私はハゲ頭の男性は大好きです💝💝 平野さんも大好きです💝バブルはワンレンボディ… あやめさん、ありがとうございます。

いつも早めに寝ていますが、今夜は更に早く寝ます。
またゆっくり話しましょうね。

おやすみなさい。

No.11 16/12/26 06:43
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
昨日は
妙香さんのお名前を
間違えていて
妙子さん
にしておりました💦

ごめんなさい💦

昨日は
実は
受験生の息子の笑顔に癒されています
とレスしましたが
それは実は息子が
昼間は図書館で勉強してきてから私の手作りグラタンを完食してくれてから炬燵でエンタの神様を視ながら爆笑している息子に癒されていたのです

この返信レスに妙香さんがエンタの神様の話題を書いてきたので
何か奇遇に思うばかりでした🍀💓
嬉しかったです💓

今日もしあわせでありますように💝

  • << 15 あやめさん、こんばんは。 順番が前後してしまいすみません。 本当ですね、あやめさんとは何かしらのご縁があるのだなぁといつも思うのです(^-^) 息子さん、勉強を頑張っているんですね!母親にとって息子っていつまでも可愛い存在ですよね。 私は仕事の都合もありかなり早寝なのですが、、最近は寒いせいかTVをみながら寝てしまうことばかりで毎回番組を最後まで観れてないという、、笑 歳だなぁーと思います。 おかげさまで風邪は悪化せず治ったようです。食べて寝る、これが大事ですね! お正月は元旦から仕事で、休みがあっても寝正月になりそうです。 今夜も寒そうですね、暖かくしておやすみくださいね。

No.12 16/12/26 08:52
ちぃ ( xz5nye )

自分が後悔しないようにと思い、昨日連絡をしてみました。すると私とは一緒になれない、私が思い描くような結婚はできないと言われました。私の幸せを願うから早く嫌いになってくれれば、、、と思ってると。
この間まで頑張って行こうよと言われてたのに数日で考え方が変わりました。
聞けばクリスマスに元奥さんが引き取った子どもにプレゼントを渡しに行ったらしく、そこで子どもの手の指が曲がっていたことに気付いたらしいのです。扉に挟んだらしいのですが、複雑骨折をしたのか、手をパーにした時に指がまっすぐになっていなかったとか。
元奥さんにすれば指をぶつけたのが最近のことではないらしく、今更気付いたのかという気持ちと今更父親面した彼に対して嫌悪感を抱いたらしいです。病院に行ってきたし本人ももうだ大丈夫だと言ってきたみたいで。
次の日も心配でまた家に行ったらしいのですが、用はそれだけですか?と関わらないで欲しいという態度だったらしいです。
彼は自分と別れて元奥さんの実家で子どもが暮らすことは仲の悪い夫婦の下で育つより子どもにとっての幸せだと考えていて、子どもが幸せに暮らす姿を月に一度の面会(玄関で5分くらいです)で感じていたらしく、自分も新たに私とのことスタートできるのかな?と思っていたらしいのですが。
間違いだったのかもしれないと言い出して、過去に自分が家庭を壊してしまい、その犠牲が子どもで、今幸せに暮らしていないように見えたのでこうなってしまった自分を悔やんでいました。だから私も子どもも両方幸せにしてあげることは出来ないから私とは一緒にいられないのだと。子どもが成長して自分がもう何かしてあげなくても大丈夫、まっすぐ育ったなと自分の目で確認するまでは、、、と。
自分と別れたことで幸せになれると感じていただけに相当ショックだったみたいで電話の最中もずっと無言でした。
私は親ではないので分かりませんが、一緒に暮らしていない子が指をぶつけた責任は自分にあると思うのが理解できません。
そこまで落ち込み、闇の底に突き落とされた気持ちになる意味が分からないのです。
子どもが家はボロだからーとか言っているらしく、生活レベルも自分と暮らしていたときより落ちたと感じているみたいで、元奥さんの両親もあまり可愛がってくれてないように見えたらしく、それを感じた時に自分の決断したことが間違いだった!と。 続きます。

No.13 16/12/26 09:16
ちぃ ( xz5nye )

もうずーっと後悔の話でうんざりして、
彼にとって子どもの幸せはなんなの?
じゃあ一緒に暮らして自分の監視下に置いておけば指もぶつけなかったって言うの?
指をぶつけた事実は変わらないのであれば
彼に今できることを考えたらいいじゃんと言いました。
そんなに怪我したことに責任を感じるのであれば、拘束でもしてずーっと見張ってたら?とも言いました。結果論だと。
また自分と一緒に暮らしていないからだと、離婚をしてしまったことを悔やんでいるようだったので、彼にとっての子どもの幸せが3人で元の家族に戻ること、なんだとしたらそのための努力をすればいい話だし。それを私の口から言わせるところも腹立つと言いました。
情けないと自分でも言っていましたし、なかなか元には戻らないのを分かっているようでした。なぜなら元奥さんの彼に対する拒絶感がかなりあるから。彼は夫婦に愛はなくても子どもと暮らせたらきっと幸せで。
そもそも子どもの幸せの話をしているはずなのに結局自分がそうしたい、そうした方がいいと感じるのはエゴだと思います。
後にならないと本当の意味での子どもの幸せは見えないと思います。
すごくイライラしたけどしばらくは様子をみてあげようと思いました。一緒になることはないと私も彼に話したので、せめて別れるタイミングくらいは私に決めさせてと。
彼はそれはいいよと言ってくれましたが、
電話の後半は私と話すことで自分が救われているのはすごく感じるし、私とは一緒にいたい気持ちもある。けどこうやって娘を幸せにできない自分が私に助けてもらって、自分だけ心が救われていることが許せないし幸せに暮らせていない子どもにとっては罪悪感でいっぱいなんだと。私はどうするべきなんだろう。
一緒にいてあげたいし、私は今一緒にいたい、それは迷惑なんだろうか?苦しめているだけじゃないのかなーと。
ただそこまで言われたのであれば、私が気が済むまで私が納得するまでは離れる気はないです。最後にそれくらいは自分の気持ち通させて欲しい。
あースッキリしない!

No.14 16/12/26 17:50
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 13 ちぃさん、こんばんは。

彼と話してみたのですね。

彼がお子さんの事を心配しないようなひとなら良かったですか?
貴方のもどかしさはよくわかります。
きっと今はお互いの覚悟の方向がバラバラなのかもしれないですね。
でも今のうちに色んな思いを味わって、それでも彼とやっていきたいのかをしっかりと考えた方がいいと思います。思いつめるのはよくありませんが、、、
お子さんに対しての責任を放棄するような男性も沢山いるなか、そこまで心配する彼は愛情深い方なのだと思います。これからも養育費を払い続けるでしょうし、そうなると経済的に貴方にも負担がかかってくるでしょう。
彼はきっと責任感のある方だから安易に見切り発車が出来ないのでしょうね、、彼もまた深く悩んでいるのが伝わってきます。
私はちぃさんに別れた方が幸せになれるとか、せっかくのご縁なのだから一緒に頑張って幸せになりなさいとか言うつもりはないのです。
貴方の幸せは貴方の心のなかにあるのであって他の誰かがどうにかするわけにはいかないからです。
まだお子さんを持たない貴方が、彼の支えになろうと悪戦苦闘して気持ちをぶつけている、、それはとてもいじらしく尊い気持ちだと思います。
今はまだ別れない、という貴方の気持ちも応援したいです。
どちらの結論になろうとも、貴方が考えに考え抜いた上で出した結論であるならば、どちらに決めても私は貴方を応援したいです。
ここに吐き出してスッキリしたり落ち着けるなら毎日でも構いません、ここに来てくださいね。
いつでも歓迎します。

、、別れる、って相手を心底嫌いになるまでは難しいものですよね。。私も「いっそ記憶喪失になれたらいいのに」って思ったことが何度もあります。。。

  • << 18 娘を心配しつつも見守ると決めて 不安はありながらも前を見てきた彼だったから 私も葛藤はあったけど頑張って行こうとしていました。 それだけ未来の話をしてこれがだめならこうしようとたくさん意見をぶつけてきました。 ただ娘を思う気持ちがあるのを知りながら無理に話を進めていたのかと思うと反省すべきところでもあります。彼には面会やらなにやら娘のことは私には言いにくいかもしれないけど 理解したいから話してほしいと言ってきましたが彼は私には話してくれませんでした。 聞いて気持ちの良い話ではないからあえて言わなかったのかもしれないし、私には関係のないことだから話さなかったのかもしれません。 彼は娘に会うときに家に戻ってくるかー?と聞いた時もあったそうで、なんとなく自分が惨めになりました。戻りたいと言えば私はどっちみち諦めるしかなかった、それだけの存在だったのかと。 私は親ではないから子を思う親の気持ちは分かりません。でもそれだけ我が子は何者にも変えがたい愛しい存在なのだと知りました。 彼はまだ迷いの中にいてその中でもどちらかを選べばどちらかを傷つけると分かるからこそ自分じゃ幸せにできないとあえて私を突き放したのだと思います。いくら彼を責めても彼が出した結論を受け止められず長引かせている自分はなんて未練たらしい人間なんだと思いました。 本当の優しさは一緒にいて支えることではなくて彼を自由にすることで自分で選択した道を進ませてあげることだと分かりました。 縁があれば必ずまた繋がるように今は縁が切れてしまっただけ。それぞれの人生を歩みたいです。離れれば気付くこともあるし、私自身も執着していた気持ちを考え直すチャンスでもあると思うので。 彼の幸せを願いつつ、私は自分なりの幸せを見つけていきたいです。

No.15 16/12/26 18:07
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 11 妙香さん 昨日は 妙香さんのお名前を 間違えていて 妙子さん にしておりました💦 ごめんなさい💦 昨日は 実は 受験生の息子の笑顔に癒さ… あやめさん、こんばんは。

順番が前後してしまいすみません。

本当ですね、あやめさんとは何かしらのご縁があるのだなぁといつも思うのです(^-^)

息子さん、勉強を頑張っているんですね!母親にとって息子っていつまでも可愛い存在ですよね。

私は仕事の都合もありかなり早寝なのですが、、最近は寒いせいかTVをみながら寝てしまうことばかりで毎回番組を最後まで観れてないという、、笑
歳だなぁーと思います。

おかげさまで風邪は悪化せず治ったようです。食べて寝る、これが大事ですね!
お正月は元旦から仕事で、休みがあっても寝正月になりそうです。

今夜も寒そうですね、暖かくしておやすみくださいね。


No.16 16/12/26 19:07
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 15 妙香さんの風邪が回復されて私も安堵しました💝🍀

妙香さんのしあわせをいつも祈っています🍀💝

私にとって妙香さんは大切な大切な存在です💝🍀

o(^-^)o
これから長男とラーメン屋さんです🍀💝

るんるん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.17 16/12/26 19:25
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 16 あやめさんはいつも楽しそうですね(^-^)
日常のささやかな出来事に喜びを感じ、それを素直にストレートに表現できる。だからあやめさんは幸せ体質なんだと思います(^-^)
まわりを明るい気持ちにさせるひとになりたいものです。
いつもほっこり気分を分けてもらってます。

ラーメン、私も大好きです。特に醤油と味噌味が♪
息子さんと沢山食べてきてくださいね(*^o^*)


No.18 16/12/27 13:19
ちぃ ( xz5nye )

>> 14 ちぃさん、こんばんは。 彼と話してみたのですね。 彼がお子さんの事を心配しないようなひとなら良かったですか? 貴方のもどかしさ… 娘を心配しつつも見守ると決めて
不安はありながらも前を見てきた彼だったから
私も葛藤はあったけど頑張って行こうとしていました。
それだけ未来の話をしてこれがだめならこうしようとたくさん意見をぶつけてきました。
ただ娘を思う気持ちがあるのを知りながら無理に話を進めていたのかと思うと反省すべきところでもあります。彼には面会やらなにやら娘のことは私には言いにくいかもしれないけど
理解したいから話してほしいと言ってきましたが彼は私には話してくれませんでした。
聞いて気持ちの良い話ではないからあえて言わなかったのかもしれないし、私には関係のないことだから話さなかったのかもしれません。

彼は娘に会うときに家に戻ってくるかー?と聞いた時もあったそうで、なんとなく自分が惨めになりました。戻りたいと言えば私はどっちみち諦めるしかなかった、それだけの存在だったのかと。
私は親ではないから子を思う親の気持ちは分かりません。でもそれだけ我が子は何者にも変えがたい愛しい存在なのだと知りました。
彼はまだ迷いの中にいてその中でもどちらかを選べばどちらかを傷つけると分かるからこそ自分じゃ幸せにできないとあえて私を突き放したのだと思います。いくら彼を責めても彼が出した結論を受け止められず長引かせている自分はなんて未練たらしい人間なんだと思いました。
本当の優しさは一緒にいて支えることではなくて彼を自由にすることで自分で選択した道を進ませてあげることだと分かりました。
縁があれば必ずまた繋がるように今は縁が切れてしまっただけ。それぞれの人生を歩みたいです。離れれば気付くこともあるし、私自身も執着していた気持ちを考え直すチャンスでもあると思うので。
彼の幸せを願いつつ、私は自分なりの幸せを見つけていきたいです。

No.19 16/12/27 15:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 18 ちぃさん、こんにちは。

宿題ではないのだからゆっくり結論を出して構わないのにと思う反面、毎日迷い悩んでいる様子が伝わってきていたので、、
そうですね、貴方が言うように一旦離れてみることが良いのかもしれません。
貴方も彼も、本当にお互いがいなくなったとしてどうなるのか、、離れてみて初めて見えてくることもあるでしょう。執着をなくすことで関係が変わるかもしれません。
貴方なりに相手を思いやったうえで出した結論なので、尊重したいと思います。

、、それでもどうしても辛くなるときもあるかと思います。その時はいつでもこちらに来てくださいね。


来年貴方が幸せになれるよう祈っています。
ちから不足、言葉不足ですみませんm(_ _)m

No.20 16/12/27 16:14
ちぃ ( xz5nye )

>> 19 ありがとうございます。
揺らいだりするのを繰り返しやっと一旦区切りがつきました。
確かに宿題じゃないんだから結論を急ぐ必要はないんですけどね!笑
でも私が執着すればするほど悪い状況になるし彼にとっていい思い出として終わりたい気持ちもあるんです。後悔しろーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ的な。
彼も私には話す人がいないし趣味とかもないから俺に執着するんじゃないか?って。
失礼な言い方だ!とは思ったのですが、
彼のため彼のためにと色々言って来ましたが結局は自分のためだと気づき今は彼を放っておこうかと。
私が関わることで今はいっぱいいっぱいで苦しそうなので。でももし時間がたって彼がもし後悔したとしても彼からアクションは起こさないと思うんです。自分といても幸せにする自信がないから。先のことは分からないですけどね!
多少の後悔を残しつつも私は前を向いていきます。

No.21 16/12/27 16:27
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 20 はい、それで良いと思います(^-^)
彼も貴方を失って初めて気が付くこともあるでしょう。
前にもどなたかにお話したことがあるのですが、悲しいことにひとはついつい幸せのうえに胡座をかいてしまうものです。
失って初めていかに相手が大切な存在だったのかを思い知る、そんなことが沢山あります。
恋人も友人も親兄弟子供も、、

本当に縁があれば彼と繋がっていけるかもしれないし、それがどうなのかわかるまで離れてみるのは賛成です。
よく頑張ってこられましたね。
今まで悩んで迷ってきたのだからゆっくり休んで、そして新しい年を明るい気持ちでお迎えくださいね。

応援しています。



No.22 16/12/27 16:33
ちぃ ( xz5nye )

>> 21 今度は明るいお話を聞いてもらえたらと思います!ぐだぐだの話をずーっと聞いていただき本当に感謝感謝です(*´꒳`*)
妙香様がいてくれて本当に助かりました!
ありがとうございました。
妙香様にとっても来年が良い年になりますように願ってます!

No.23 16/12/27 16:41
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 22 はい、年齢的に厳しいですが^^;ガールズ⁈トークもぜひ(^-^)

またいつでもどうぞ。
お待ちしています(^-^)


No.24 16/12/27 16:42
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

実は長男は仕事を辞めました

今は時間薬と私は捉えています
私の両親はヤキヤキシテイマスガ💦

これから長男と日帰り温泉へレッツゴー🎵

長男は暫くは旅行したりしてから新しいスタートすると…

私は常に息子の拠り所🎵

毅然として支援するのが私の幸せです🎵

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.25 16/12/27 16:53
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 24 あやめさん、こんにちは(^-^)

そうでしたか。でーんと構えて見守れるお母さん、素敵です。
うちの息子も大学を中退したりバイトを辞めたり色々でした。でも私も基本的に息子を信頼しているので、いつも息子の判断に任せています。若いうちの苦労は必要ですしね。
息子さんとお出掛けなんて、いいですね!連日デートのような⁈気のせい?^^;

うちの次男も就職して初めて、夜行バスで明日の朝帰省します。でも仕事の都合でトンボ帰りのようだし、うちに帰ってもほとんどの時間は友達と会ってばかりだと思いますが、、

長男さんとの時間をゆっくり楽しんでくださいね。
かなり寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^)


No.26 16/12/27 17:09
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 25 妙香さん
ありがとうございますo(^-^)o

妙香さんには次男さんも居られるのですね🎵
何だか親近感しあわせo(^-^)o🎵
私は
21 19 15

三人息子が居てます🎵o(^-^)o

お互いに
息子たちとほっこり年末年始をエンジョイ🎵ピコ太郎みたいに
弾けて楽しくアポペー🎵🎵⤴🎵🎵

では温泉楽しんできまあす🎵🎵

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.27 16/12/27 17:24
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 26 行ってらっしゃい(^-^)

前に話したかもしれないけれど、私の今の一番の楽しみは日帰り温泉です♪
特に冬は温まるので週イチのペースで通っています。温泉に浸かり昼間からビールを飲んで好きな物を食べたら昼寝して、またひと風呂。たまに友達とも行きますが基本的にはひとりで行きます♪
自分のペースでのんびりできて最高です(*^o^*)

ラーメン→日帰り温泉と、私の好きな物が続いてますが次はどんなキーワードが出てくるかしら?楽しみです(^-^)

No.28 16/12/29 18:19
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さんこんにちは。
恋らしい恋をせずにここまできました。
その人は無口で何を考えているかよくわからない人なんですが、その人と仲良くしてる先輩から、
「あの子、いつもああだから損してる部分も結構ある。できるだけあの子をいじってあげて。きっと喜ぶよ」
で、最初は興味本位でいじってたら、すごく面白くてでも、ある時私の悪いところも指摘してくれる。
だけど、その人の真意がよく分からない。
で、いきなりカンナムスタイルの動画を見せてきて、これ好きなんだーと言ってきたり。
和訳見たら更に驚いてしまい、
どうすればいいのかわからなくなってモヤモヤしてます。
できれば、その人の気持ちとこれからどうなっていくか占っていただきたいです。
お忙しいと思うので、時間がかかってもかまいません。待ってます。

No.29 16/12/29 18:43
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 28 28さん、こんにちは(^-^)

本当にごめんなさい。
このスレは占いスレではないんです。
説明が足りなかったことをお詫びしますm(_ _)m
後で追記に説明文を載せますが、基本的にこのスレは雑談専用です。
占いは募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、今のところは募集を予定していませんm(_ _)m
色々と思うところがあるのですが、、無料の掲示板で占うことが良いのかどうかまだ自分の考えがまとまっていない、というのがひとつの理由です。

雑談という形でよろしければいつでも参加を歓迎します。
せっかくレスをくださったのに本当にすみませんm(_ _)m




No.30 16/12/29 18:47
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 29 すみませんでした。
雑談でもかまいません。
とにかく苦しくて。
不安でした。

No.31 16/12/29 19:03
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 30 お返事ありがとうございます(^-^)

お相手の情報をもう少し教えていただけますか?
あなたが苦しいのは相手の気持ちがわからいからでしょうか?
それとも好き過ぎて苦しいのでしょう
か?
もう少し詳しく教えてくださいね。

  • << 33 好きすぎて苦しいです。 その人が風邪ひいた時はLINEしたいけど体調悪から迷惑かなと悶々としたり、疲れているときはチョコあげたりしてました。 ありがとうとは言ってくれる。 だけど、その人は笑顔を見せてくれない。 目を合わせてくれない。 他の人と話してるときが楽しそうだけど、やっぱり笑わない。 なんとか笑わせたくていろいろ頑張るけど、初めて会った時から笑顔を見たことがない。 本当は私の事大嫌いで迷惑なんじゃないかって思います。

No.32 16/12/29 19:10
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 31 すみません、わからないからでしょうか?の間違いです。


No.33 16/12/29 19:12
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 31 お返事ありがとうございます(^-^) お相手の情報をもう少し教えていただけますか? あなたが苦しいのは相手の気持ちがわからいからでし… 好きすぎて苦しいです。
その人が風邪ひいた時はLINEしたいけど体調悪から迷惑かなと悶々としたり、疲れているときはチョコあげたりしてました。
ありがとうとは言ってくれる。
だけど、その人は笑顔を見せてくれない。
目を合わせてくれない。
他の人と話してるときが楽しそうだけど、やっぱり笑わない。
なんとか笑わせたくていろいろ頑張るけど、初めて会った時から笑顔を見たことがない。
本当は私の事大嫌いで迷惑なんじゃないかって思います。

No.34 16/12/29 19:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 33 お相手の方は不器用なんじゃないでしょうか?
お相手の方は同年代でしょうか?恋愛経験は?
風邪を引いた時は「大丈夫?熱はあるの?」とだけでいいのでLINEを送って良いと思いますよ。
心配してもらってイヤな気分になるひとはいないと思います。
今の段階で過剰な心配を表現するのはあまり良くないかもしれませんが、、
貴方が表現しないと相手は自分からは言えないタイプなのかもしれませんね。
シャイな方なんでしょうかね?

No.35 16/12/29 19:52
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 34 年齢は三十代前半で、恋愛経験は探ってみても、
「君だって元カレの話なんてされたくないだろ?」
と、メチャクチャ怒られました。
先輩づてにそういう話が嫌だからやめてほしいと言われました。
笑顔でいろいろ話しかけるけど、たまにはぐらかされたりかわされたりしてます。
ただ、面白いな。楽しいなと思っています。
実際その場にいる人に。
「あんたらコントしてんの?」
と言われることも。
その人は真顔で面白いことをポツッと言うので、私は楽しいけど、その人が楽しいのかは
よくわかりません。
不器用(笑)確かに!
気持ちをしめしてはくれないですね。
一応
「君はよく頑張ってるよ」
とは言ってくれました。


No.36 16/12/29 20:07
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 35 恋はあせらず(^-^)

コントみたいな会話が出来ているなら上出来だと思いますよ。
ちょっと気難しいところがある彼ですかね?
「君だって元カレの、、、」のくだりはちょっと理解に苦しみますね。何故ムキになって怒るのか。。。
過去に恋愛でトラウマになるような事があったのでしょうか?
彼とは職場が一緒なのでしょうか?
生活の場が一緒だとやりづらい場面が多々あるかとは思います。
お相手のイメージがイマイチはっきり浮かばないので、お時間ある時で構わないので具体的な会話の内容等お知らせくださると助かります。
あと先輩とは、職場の先輩でしょうか?なぜなにかと先輩経由なのかもちょっとわからなくて。。。

明日も仕事のため、また明日以降お返事しますね(^-^)


No.37 16/12/29 20:17
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます。
先輩とは仕事の関係の方です。
コントのような会話はまた後日話します。
妙香さんお仕事大変かもしれませんが、がんばってください。
それではお休みなさい。

No.38 16/12/29 20:27
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 37 ありがとうございます(^-^)
おやすみなさい。

No.39 16/12/30 09:21
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

おはようございます。
例のコントのような会話の件です。


☆☆☆

私は親知らずを抜いた。
今日で三日目。
抜いた箇所が痛すぎてうどんとゼリーくらいしか食べられず、お腹がすいていた。
もう、極限まできていた。
その日の昼下がり、仮にAさんとしよう。
Aさんは職場近くのコンビニで大量におやつを買っていた。そして、袋から取り出したのは純白に輝くそれはまさに白くて丸くて美しいそれは

に く ま ん !

私は肉まん餡まんが大好きでそれがないと冬を越せない人である。

「肉まん?」
「ん 」
「私が肉まん好きなの分かっててそんなことするんですか?」
「いや、そんなん知らんし」
「そして、三日前に親知らずを抜いて、ちゃんとしたもの食べてないんですよ?」
「ほー。それはかわいそーに。……じゃあ肉まんたべよ」
肉まんを頬張るAさん。あたりに広がる肉まんのかおり。
私のお腹がグーっと鳴る。
「ああー。うめー」
美味しそうに食べるAさん。
笑顔はないがすごく幸せそうに見える。
「憎い!肉まんの香りが憎い!」
「肉まんだけに(笑)はー。うめーなー。」
「あああああ!お腹すいた!歯が痛い!」
「ああ。うめーなー……」
肉まんの最後の一口を食べた。
袋をあさり、今度はおやつ類を食べ始める。
「この後に及んでまだ食うか!」
「このおやつうめー。」
「男の人ってそんなに食べる?肉まんだけでいいじゃないですか?」
「君とはからだの性能が違うのだよ」
「お昼ご飯食べたんですか?」
「うん。食べた」
「それで大量にお菓子買い込んで全部食べるとかどんだけでかい胃袋してるんですか?Aさんはフードファイターでも目指してるんですか?」
まだ漂っている肉まんの残り香が鼻をかすめる。
ブチッっとなにかが切れる音がした。
「うわあああ!」
私はファブリー○をAさんに向けた。
「わー。何?何?怖い怖い怖い!」
カーペットに向けてファブリー○をスプレーする。
「肉まんの恨み思いしれー!」


三十分後

私がトイレに行って戻ってきたとき、Aさんが私にファブリー○を向ける。
「わー!何何?」

「これがファブリー○かいい代物だな」
ファブリー○をかまえてカッコつけるAさん。
「映画の見すぎだ!」



こんな感じです。





No.40 16/12/30 13:28
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 39 こんにちは(^-^)

おふたり、充分じゃれてイチャイチャしてますよ(^-^)
同じ部署なのですか?
忘年会とか会社の飲み会なんかはありますか?そんな時はどうでしょう?隣に座ったりしてますか?
同じ職場だと、男性は特にあまり仲良くしすぎるのは控えるのではないかな?だからそんな風なコミュニケーションの取り方になってしまうのではないのかと思います。
彼女の影はないんですよね?
一緒に食事とかお茶とか行けるといいですよね。
先輩は彼の事を詳しく知っているのでしょうか?
28さんは自分から告白しようとは考えていないのですか?

  • << 42 レスありがとうございます。 いちゃいちゃですか……? その人は誰にでもそんな感じなんで、その人にとっては普通のことなんです。 部署は同じですが、あっちは営業職なんで、いつもどこかに行ってて、なかなか会えません。 で、たまに帰ってくるとあんな感じで皆に絡む。 飲み会も忘年会も正社員しか行けないことになってます。 だから、バイトの私は行けなくて。 悔しいから正社員になれるように頑張ろうと思っています。 彼女の影…… いないっぽいけど、よく分からないです。 聞くのも怖いし。 先輩については、既婚でご主人LOVEな人で、その人をどうこうする感じではないし、そもそもその人のことはタイプじゃないらしい。 告白は、もう少し仲良くなってから……少なくとも適度にデートする仲にならないと無理だと思います。

No.41 16/12/30 13:51
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
本年中は大変お世話になりました
ありがとうございました

感謝💕👸😊
どうか
よいお年をお迎えください👸💕

来年も妙香さんが益益ご多幸でありますように

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  • << 43 あやめさん、こんにちは(^-^) あちらのスレにもご丁寧なご挨拶をありがとうございました。 先日は温泉でゆっくり出来ましたか? 私は今日仕事納めで明日休みなのですが元旦と2日は仕事なので、これから温泉に行こうか迷っています^^;年末で混んでいるかしら?最近は混雑状況がスマホからチェック出来るので空いている時間帯があれば今日か明日早朝にでも行ってきます♪ 今年は自分の荷物を最小限に減らしました。来年は必要のない荷物を増やさないよう「清貧の思想」←(昔流行りましたね^^;)で過ごしたいと思います。 来年も沢山話しましょうね(*^o^*) 良いお年をお迎えくださいね。

No.42 16/12/30 14:10
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 40 こんにちは(^-^) おふたり、充分じゃれてイチャイチャしてますよ(^-^) 同じ部署なのですか? 忘年会とか会社の飲み会なんかは… レスありがとうございます。
いちゃいちゃですか……?
その人は誰にでもそんな感じなんで、その人にとっては普通のことなんです。
部署は同じですが、あっちは営業職なんで、いつもどこかに行ってて、なかなか会えません。
で、たまに帰ってくるとあんな感じで皆に絡む。
飲み会も忘年会も正社員しか行けないことになってます。
だから、バイトの私は行けなくて。
悔しいから正社員になれるように頑張ろうと思っています。
彼女の影……
いないっぽいけど、よく分からないです。
聞くのも怖いし。
先輩については、既婚でご主人LOVEな人で、その人をどうこうする感じではないし、そもそもその人のことはタイプじゃないらしい。
告白は、もう少し仲良くなってから……少なくとも適度にデートする仲にならないと無理だと思います。

  • << 44 そうなんですね。彼女がいるのか、先輩に聞くのはどうでしょう?社内のひとに気持ちを悟られたくないかな?^^; 私も本当に好きなひとには緊張して核心に触れるような事は聞けなかったので、苦しい気持ちよくわかります。 そんな性格のせいでいくつの縁を逃がしてしまった事か、、笑 でも性格だから仕方ないですよね。 幸い職場が一緒という事なので28さんの普段の様子は理解してもらえていると思うので、自然な形でどちらかが一歩踏み出せたら良いなぁと思います(*^o^*) 彼は実家暮らしなんでしょうか? 大食いのようなので、おやつを持って行ったりして胃袋を掴むところから始めてみますか?あ、それはもうしているかな?^^;

No.43 16/12/30 14:51
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 41 妙香さん 本年中は大変お世話になりました ありがとうございました 感謝💕👸😊 どうか よいお年をお迎えください👸💕 来年も妙香さんが益… あやめさん、こんにちは(^-^)
あちらのスレにもご丁寧なご挨拶をありがとうございました。

先日は温泉でゆっくり出来ましたか?
私は今日仕事納めで明日休みなのですが元旦と2日は仕事なので、これから温泉に行こうか迷っています^^;年末で混んでいるかしら?最近は混雑状況がスマホからチェック出来るので空いている時間帯があれば今日か明日早朝にでも行ってきます♪

今年は自分の荷物を最小限に減らしました。来年は必要のない荷物を増やさないよう「清貧の思想」←(昔流行りましたね^^;)で過ごしたいと思います。
来年も沢山話しましょうね(*^o^*)

良いお年をお迎えくださいね。

No.44 16/12/30 15:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 42 レスありがとうございます。 いちゃいちゃですか……? その人は誰にでもそんな感じなんで、その人にとっては普通のことなんです。 部署は同… そうなんですね。彼女がいるのか、先輩に聞くのはどうでしょう?社内のひとに気持ちを悟られたくないかな?^^;

私も本当に好きなひとには緊張して核心に触れるような事は聞けなかったので、苦しい気持ちよくわかります。
そんな性格のせいでいくつの縁を逃がしてしまった事か、、笑
でも性格だから仕方ないですよね。

幸い職場が一緒という事なので28さんの普段の様子は理解してもらえていると思うので、自然な形でどちらかが一歩踏み出せたら良いなぁと思います(*^o^*)

彼は実家暮らしなんでしょうか?
大食いのようなので、おやつを持って行ったりして胃袋を掴むところから始めてみますか?あ、それはもうしているかな?^^;

No.45 16/12/30 17:54
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 44 優しい言葉ありがとうございます。

先輩に聞いたところ、あの人は柳のようにしゃなりしゃなりと生きてるような人だから、あの人の気持ちはあの人にしかわからないし、核心を突くと逃げちゃう人だからねー。
とは言われました……
たまにコーヒーとか、チョコとかあげてるけど、周りの人から
あの人はお菓子がほしいから仕事をしてる訳じゃないからね。
と諭されました。
もう、なす術なしって感じです。

No.46 16/12/30 18:28
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 45 28さん、今夜は温泉がメチャ混みのようなので諦めて、先程帰省していた息子と早めの夕食を済ませ息子が友達と出かけてしまったのでナスのわさび漬けをつまみにひとりビールを呑みながらTVを観ています(⌒-⌒; )

彼はひょっとして血液型はB型ではないですか?
捉えどころがなくて、マイペース。私が好きだったひとに似ています。わけがわからないから振り回されつつ惹かれてしまう。なんだか28さんはかつての私みたいです。
先輩は何故そんなに彼の内面を把握しているような言い方をするのでしょう?

彼はあなたからみたらわかりづらいかもしれませんが、意外に単純でわかりやすいひとかもしれませんよ。
見かけよりずっと寂しがりやかもしれないです。

なんとなくそう感じました。。。

No.47 16/12/30 19:17
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 46 レスありがとうございます。
先輩は結構長く働いてきたのもあるし、子供を持つ親御さんの相談とかをボランティアをやって来た人なんで、そこからいろいろ学んできたから人の心の機微に敏感なんだと思います。
好きな人はそこに働いて9年くらいたつみたいです。先輩とも長いからそういう感じになるのかも知れないです。
あの人はO型です。
そこは聞きました。
多分、先輩にいろいろ話せるのは、親とか、先生に近い年齢だから、安心して話せるんじゃないかと。
先輩は私にたいしても
「お母さんみたいに何でも話していいからね。私もあなたと仲良くなりたいな」
って感じの接し方をしてくれます。
説明が遅れてすみません。

茄子ですかいいですね~。アルコールを一切受け付けなくて、一滴でも飲んだら病院送りになるので羨ましいです。だから、お酒使った料理も食べられず。(笑)

私はお風呂上がりにホットミルクを飲みつつおこたでまったりしてます。

No.48 16/12/30 19:41
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 47 なるほど。。。
彼の生活形態があまりよくわからないのですが、一人暮らしですか?飄々とした感じの方のようですが、相性の良い人になら本音を出せるのかしら?趣味だとか好きな女性のタイプだとか、そんな話は出ませんか?
そういう相手ならあまり一直線に一途な感じでいくよりは、余裕をかまして接した方がいいかもわかりませんね。
突然髪を短く切って驚かせたり、⚪️⚪️に行って来た、なんて意外な場所に行った話をしてみたり。
あれ?どうしたのかな?彼氏でも出来たんかい?って思わせてみては?
あなたが彼に好意を寄せているのが伝わっていて、彼は余裕〜なのかもしれませんね。
時には変化も必要かもしれません。


実は私もお酒はそんなに強くはなくて、ビール一缶でいい気分♪
家の前に有名な漬物屋さんの本店があり、夕方息子の職場の方たちへの手土産にと沢山買いに行き持たせました。わさびナスは自分用♪超絶美味でした。息子は高校時代の友達とレンタカーを借りてUSJに向かいました。カウントダウンからずっと遊ぶみたいです。若いって疲れ知らずですね(⌒-⌒; )
私はコタツでまったりが1番♪
でも今夜はTVがどれもつまらなくて、早くも寝てしまいそうです(。-_-。)

No.49 16/12/30 20:11
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 48 そうなんです。
心を許した人にはメチャクチャしゃべるらしいです。
好きな人はいるのー?と軽く聞いたら、そういうこと軽々しく聞いちゃダメ~
(# ̄З ̄)
と怒られました。
多分実家住まいらしい。
近くのコンビニでお父さんが迎えに来たり、お父さんお手製の豪華なお弁当を持ってくることがあるから、家族から大切にされてるんだなーと思うと、なんとなく愛しく感じてしまうんです。
昔は堀北真○とか○護ちゃんみたいなひとが好きだったみたいですが、今は違うみたいです。
前に聞いた時は、
「俺好みの人」
としか言ってくれませんでした。
そうですね。
ちょっとハラハラさせた方がいいのかもしれません。

おつけもの良いですね。
私の地域では千両なすの浅漬けがおいしいです。
USJのカウントダウンって……丸一日遊ぶってことでしょうか?この寒いときにスゴいですね。

私は、早起きして一年の反省会をしつつ、お宮参りに行ってきます。
観音様に一年の報告と来年の目標を宣言しようかと。
元日は混むからゆっくり報告ができなさそうなんで。

No.50 16/12/30 20:36
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 49 そうなんですか。彼は家族の愛で満たされてしまっていて、彼女はいてもいなくてもどちらでも的な感じなのかもしれませんねぇ。。
少し意外性を見せて関心を引いてみるのもいいかもしれないですね。
でないと彼の方からすぐに動くような感じではなさそうなので時間ばかり過ぎてしまうかも、ですよね。先に恋はあせらず、と言いましたが、あせるとかではなく変化をつけてみるのはオススメです(^-^)頑張ってみてください。

私もお礼参り派です。三が日は混み過ぎてもみくちゃになるし、28さん同様ゆっくり報告とお礼がしたいですからね。近くに大きな神社があるのですが、子供たちが小さな頃は毎年家族四人で大晦日にお参りに行っていました。神社の前のお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べるのが恒例で、2年連続で大晦日の夕方のニュースでうちの家族がお蕎麦を食べている姿が放映されました(⌒-⌒; )

お互いのんびりと今年を振り返りましょうね。
またなんでも報告してくださいね。
うまくいくよう祈っています。




No.51 16/12/30 21:07
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 50 ありがとうございます。
また何かあったら報告します。
来年はいい年にしたいですね。
妙香さんのご多幸をお祈りします。
では、よいお年を!
(*^ー^)ノ♪

No.52 16/12/30 23:28
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

一句
💕💚🍀💕🍀💚💓
年の瀬は
旦那とまったり
いい気持ち👯⭐👯⭐👯⭐👯⭐👯⭐⭐👯⭐👯





  • << 55 あやめさん、おはようございます。 夜中に何度も目が覚めてしまい寝不足です(。-_-。) 年内の温泉は諦めました。どこも混んでいるようです。 田舎育ちのせいか、人一倍人混みや混雑が苦手です>_< ご主人と仲良く過ごせているようで良かったですね(^-^) あやめさんと一緒にいるとまわりのひとはホッとすると思いますよ。 私もいつもあやめさんのレスを読んでほのぼの気分になります(*^o^*) 今日は午前中は掃除をして午後はのんびり過ごします。ゆっくり今年一年を振り返りたいと思います(^-^)

No.53 16/12/31 01:15
CAT ( ♀ RELaye )

占いをお願いしたいです

No.54 16/12/31 04:29
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 53 CATさん、おはようございます。

ごめんなさい。現在占いの募集はしていません。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

お話をするのは全然大丈夫ですので、よろしければいつでも来てくださいね(^-^)

No.55 16/12/31 04:39
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 52 一句 💕💚🍀💕🍀💚💓 年の瀬は 旦那とまったり いい気持ち👯⭐👯⭐👯⭐👯⭐👯⭐⭐👯⭐👯 あやめさん、おはようございます。
夜中に何度も目が覚めてしまい寝不足です(。-_-。)

年内の温泉は諦めました。どこも混んでいるようです。
田舎育ちのせいか、人一倍人混みや混雑が苦手です>_<

ご主人と仲良く過ごせているようで良かったですね(^-^)
あやめさんと一緒にいるとまわりのひとはホッとすると思いますよ。
私もいつもあやめさんのレスを読んでほのぼの気分になります(*^o^*)

今日は午前中は掃除をして午後はのんびり過ごします。ゆっくり今年一年を振り返りたいと思います(^-^)



No.56 16/12/31 05:22
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 55 私も田舎住で
人混みは避けてます笑⭐👯

通年家でまったり型です笑👯⭐

私は先日は真夜中のスーパー銭湯貸切り状態で至福でした💓

来年十日から
行き付け温泉が割引になるので平日に行きます💓日本海を観ながら露天風呂に入ります💓混んでいるときは私も絶対に避けてます笑💓⭐

まったり至福⭐💓
最高ばかりです( ^_^)/□☆□\(^_^ )




No.57 16/12/31 07:53
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 56 あやめさんも早起きですねー!
あまりまわりに早起きのひとがいないので、またまた共通点が見つかり嬉しいです(≧∇≦)
私も日帰り温泉は絶対に平日に行くと決めています^^;混んでいるくらいなら自宅風呂の方がマシだと思ってしまうので。
日本海を眺めながらの露天風呂ですか〜羨ましいです。
生まれた時から海とは無縁の生活でまわりは山だらけ。山も大好きですが海も憧れます。
今は関東住みなので土日祝日は人ごみがハンパないです>_<
のんびりが1番ですよね!

実はいままで二度寝してしまい、今日はこれから活動開始です。
今日は気温も上がり暖かいようなのでこれから洗濯掃除に励みます。
午後は蛭子さんと太川陽介のバス旅の映画をTVで観ます笑
徳光さんのバス旅も蛭子さんのバス旅も大好きなんですよね、うるさくない番組ですから。
大晦日もお正月もマイペースでのんびりしましょうね(^o^)/

No.58 16/12/31 15:04
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 57 私も二度寝は大好きです💝
旅番組とかも大好き💝私もうるさくない番組を好んで視ます💝蛭子さんは私も癒されます💝
私は中二から大川栄策さん大好きです💝
安らぎ燈を思える方に基本惹かれます💝
私の中では主人は大川栄策さんスリランカバージョンです笑(^-^)💕🍀

私は紅白は録画して聖子さんと香西かおりさんだけ楽しみに視ます笑🍀💕

生さだも録画してチョイスしながら視たり楽しみばかりです💕🍀

旦那と御馳走食べながらまったり過ごします🍀💕

近所の神社にお参りももう済ませたし
大概やり終わり
もう今は
充実感至福感に包まれながらまったりばかり善いばかりです💕🍀

妙香さんのしあわせ感が伝わり話せて楽しいです😊ありがとう感謝(^_^)v

No.59 16/12/31 17:02
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 58 あやめさん、ご主人様とのんびりしてますか?
私は朝からかなり集中して掃除をしたせいか疲れてしまい蛭子さんの映画の途中で寝てしまいました^^;

明日は仕事なので今夜も早く寝る予定です。ビールを少し呑んで普段とあまり変わらないかも。。紅白は年々遠ざかっていく感じです>_<
あ、男性の好みの話は来年ゆっくりと^^;私はトッポい感じ?の男性が好きです^^;

あやめさん、今年も大変お世話になりました。
素敵なご縁と思っています。
来年もほっこり気分を新鮮宅急便で届けてくださいね(*^o^*)

良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.60 16/12/31 17:46
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 59 私も妙香さんとのご縁に嬉しくてしあわせをただただ思います😊💚
よいお年をお迎えくださいね💚😊
妙香さんがいつもしあわせでありますように😊💚

No.61 17/01/01 00:00
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
💚🍀

No.62 17/01/01 00:16
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 61 明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)

素敵な一年になりますように(*^o^*)

No.63 17/01/06 02:00
匿名63 ( ♀ )

お話しをさせていただきたくてこさせていただきました。よろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でもひわいな話ばかりする女性社員がいます。他の女性社員の方からはあまり良く思われてないそうです。私の知り合いがこの職場の社員の方と友人なので(夫は知らないです)夫が話した内容を色々教えてもらえるのですが一昨年の社員旅行の時の話ではバスで夫と隣の席でずっと下ネタで盛り上がったとか、カラオケ店では女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度についてきたとか。またこれは夫の愚痴なのかどうかわからないのですが旅行中パチンコで勝った夫が数人で行った食事代を払ったそうです。そしてその後のカラオケ代の支払いの時その女性社員が支払い金額を勝手に決めて夫の支払い分を言ってきて払わされた。食事代出したのにと話したそうです。そして社員旅行の一ヶ月後その女性社員は出来ちゃった結婚をされたのですがその報告に職場に来られた時夫が社員旅行の時の失敗でできたと社員の方を笑わせたという話も聞きました。そういう話から私はすごく不安をかかえてしまってその女性社員との関係を疑ってしまうようになりました。教えてもらった話は夫には内緒で夫に不安な気持ちをぶつけたのですが一切裏切ってないの一点張りで。信じたいのに不安が消えません。今年、この女性社員から子供の写真入りの年賀状が届いたのですが何を意味するのかとでも証拠は見つけられなくて、夫が社員の方達に職場で話したこの女性社員の行動や言動について話した意味や心理はなんなのか女性社員とどういう関係を意味するのかと。
真実が見えたらともがいています。

No.64 17/01/06 15:24
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 63 63さん、こんにちは。明けましておめでとうございます(^-^)

昨年占いのスレで占わせていただきましたね。
その後まだこ主人様への疑いが晴れないのでしょうか?
あれからまた何かありましたか?

年賀状の件は、、私も新婚当時に主人の同僚の女性(私と付き合う前に交際していた女性)から年賀状が届いてひどくヤキモチをやいたことがあるので、お気持ちはわからなくはないのですが、、考え過ぎだと思います。年賀状に何か気になる言葉が書いてあったのでしょうか?
そうでないなら、気にしないことですよ。
あなたはご主人のことが大好きなんですね。
私は今は「あの激しい情熱は一体どこへいってしまったの?」状態なので^^;羨ましいくらいですが、でもあんまり過度なヤキモチはよくないと思うので、何かモヤモヤしていることがあるならここに吐き出してくださいね。

No.65 17/01/06 20:01
匿名63 ( ♀ )

>> 64 お返事をいただき本当にありがとうございます。
その節は占っていただきありがとうございました。
占っていただいた頃は夫に不安や疑いをぶつけてけんかをしていました。夫は裏切ってないし、私と穏やかに暮らしたいといいます。今は不安も疑いもぶつけないようにしていますので普通にたわいのない会話をしながらの生活をしています。ただすっきりしない感情があって、消えなくて、もがいています。年賀状は子供さんの写真入りで印刷された新年の挨拶文が書かれてあるだけのものでした。何かあったわけでもないのにその女性社員の方の言動を知り合いから教えてもらってから勝手に私が嫌な印象をもってしまっているものですから、何かあるのではないかと想像で決めつけ疑心暗鬼になっているのです。夫がべらべらと他の社員の方達にその女性社員の方の話をしてその話の内容を知り合いから教えてもらって、いったいどんな心理で話しているのか、どんな関係を意味するのかと考えて、何か真実が見えないだろうかと探してしまうのです。心の中で気が狂いそうなほど…。
この様な場所をつくっていただきうれしいです。
ありがとうございます。話をさせていただきながら私の考え方を見つめなおしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
情熱がなくなったという事ではなく、主さまは素敵な絆ができているから心穏やかに和やかに暮らされておられるのだと思います。
私も穏やかな絆をつくりたいです。

No.66 17/01/20 16:32
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

諺に
老いては子に従え


ありますが
親は
未だに五十娘を苦しめて
私は欝が再発しそうに切ないです
旦那は意地悪はしないので救われます

我が子のしあわせだけで良しとして生きたいです

再発しないように生きたいです

No.67 17/01/20 16:54
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 66 あやめさん、お久し振りです。
何かありましたか?
もし良ければ話してくださいね。

私も最近あるひとの裏切りにあい少し落ち込んでいましたが、これはその人と離れるチャンスと捉えるようにしています。
生きていると次から次へと色々ありますね。
大事な物はひとつかふたつあれば充分です。
そう考えるようになってだいぶラクになりました^^;

No.68 17/01/20 17:05
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 67 ありがとうございます
妙香さんも色々おありだった最中にも関わらず即返信くださりありがとうございます

生きていれば色々ありますよね

母は私に一回は会えば嫌みを言います
死ぬまで続くかと

私がこの年齢になってまで続くのでいい加減私は気力がなくなり再発しそうにまでなってます
これから何とか掃除と風呂をこなします

私も妙香さんみたいにひとつかふたつ
思考にして楽に生きます

旦那と子供が優しいのでこのふたつあればよしとします(^-^)

正直いま掃除もしてなく風呂も三日入らずボロンボロロン😱😱

こなしおえたらまたニコニコメールを妙香さんにしたいなあ😱なんか元気が😱😱平ののらを思えてなんかげんきがー😱


頑張ります✋

No.69 17/01/20 17:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 68 そうでしたか、、
あやめさん、大事な物がふたつもあるなら大丈夫ですよ(*^o^*)

お風呂ね、私も実は月曜にガンの検査を受けてから今朝までちゃんと入れませんでした>_<
今日は仕事だったのでようやくちゃんとシャワーを浴びましたが、、
こんな事は数年に一度あるかないかで、まさにあやめさんとは運命共同体ですね^^;
今日は夕食も手抜きです^^;
何もする気力がないときはのんびりすればいいと思います(^o^)/

イヤな事は自分の気のせいだと思いましょう。
気のせい、気のせい(*^o^*)
明るい気分になれますように。

No.70 17/01/21 00:41
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 69 ありがとうございます
妙香さん
その様な最中にも関わらず
本当にありがとうございます
どうかご自愛くださいませ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
数年に一度をまさかまさか(°д°;;)
正に運命共同体(^o^)/光栄で有難く感謝です(^o^)/
あれから妙香さんとやり取りしていたら
不思議とこなし終わりました😃✌
今はまったり至福タイムしてます👸👸しあわせー👸👸👸
妙香さんとやり取りすると本当に行動力が皆切るしこなし終えてしあわせいっぱいになりました👸👸ありがとうございました👸👸

妙香さんのご多幸を何時も思っています☆⌒(>。≪)

本当に今回もありがとうございました☆⌒(>。≪)

生きていると壁だらけですが元気よく強くぶち壊して頑張ります👸もう五十だからどんどんぶち壊しまくります👸👸負けないぞ🙆

No.71 17/01/21 13:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 70 あやめさん、こんにちは(^-^)
今日は風が強く寒いですね>_<
先ほど仕事から帰りました。

少しでもラクな気持ちになったのでしたら嬉しいです。
私の方こそ、いつも元気をもらっていますよ(*^o^*)
本当にありがとうございます。
あやめさんは幸せになれるひとです。
安心してくださいね。あやめさんが明るい気持ちで過ごす事がまわりにも幸せをもたらす形となっているはずです。

これからも、お互い辛いときは二人三脚で励まし合えたら嬉しいです(^o^)/

No.72 17/01/21 18:19
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 71 妙香さん
お仕事お疲れさまです(^o^)/

温かいお言葉読んでいてきゅんきゅん嬉しくなりました(^o^)/本当にいつもどれだけ救われているか有難く感謝ばかりですm(_ _)m
妙香さんのような素晴らしい方から二人三脚でと
ありがたい思いを頂いて心から明るくなれるばかりです
本当にご縁に感謝です( ^_^)人(^_^ )

平野ノラさんに
妙香さんをいつも思います

妙香さんもこんな素敵な方なんだろうなといつも思います

私も長い髪を年齢関係なくしたいようにしたいです
人なんか気にしないで笑👸

平野ノラさん本当に自分らしくてあんなふうに少しでも見習い楽しく生きたいです

No.73 17/01/21 19:43
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 72 ありがとうございます(^-^)

これから私は陽だまりのような温かい雰囲気を持った方たちと接していきたいです。
あやめさんはそのなかの大切なひとりです。
今まではナイフのような鋭さを持ったひとたちと接してきたかもしれないです。多分私自身に余裕がなくて心が尖っていたんだと思います。
これからは、やりっぱなしでなくお互いがちゃんと気持ちを返せるような関係を作っていきたいです。
抽象的な表現でわかりづらいかもしれませんが、、^^;

まずは自分が自分を労わってあげること。ひとのためにと必要以上の無理はしない。そんなところから始めています(^-^)

昨年末に長かった髪を久しぶりにショートカットにしました。自分が一番自分らしかった頃に戻れたような気持ちです。

あやめさん、
優しさに溢れた一年にしましょうね(*^o^*)

No.74 17/01/21 22:17
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 73 本当に妙香さんと話していると優しさに溢れます
ありがとうございます感謝ばかりです(^-^)g"
私も共感ばかりですo(^-^)o

私も人に無理に合わせたり人にどう思われてるとか今更ながら回避ばかりです
自分の人生を自分らしく😃✌
五十になるのが
これからが本当に楽しみで仕方ないです✌😃
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.75 17/01/23 00:17
ちぃ ( xz5nye )

ちょっとぶりです。妙香さんお元気でしたか?また来てしまいました。

前回は去年の年末あたりにお話させてもらいました。私はもう彼に何かを伝えることができないからと本と手紙を最後に送りました。自分の中の区切りとして。
届いた後に彼から連絡があり、ありがとうと言われました。
私の中では手紙は区切りだから一緒になれないのは分かるから期待はしない。ただどうしても今辛いなら無理に連絡取らない!よりも自然に任せてみようという流れになりました。それから1ヶ月の間全く会わなかったわけではなく、たまにちょっと会ったりしていました。親にバレない程度に、、、彼に会いたい気持ちと後ろめたい気持ちがありました。
彼は割と会いたい気持ちが強く、以前よりも甘えてくるようになりました。
私は何度も以前とは違うからそんなには会えないし、分かるよね?と言っていましたが、彼はまだ私と付き合っていると思っていたようで、なんで一緒になれないのか?不思議に思っているようでした。不安が強くてその不安を抱えたまま先へ進めないこと、私と親との関係がやっとよくなってきたのにまた無視されたり泣かれたり居場所がなくなるあの時期には戻りたくなかったんです。
わがままなんです、私は。決められないくせに一緒にいたかったんです。
何度も一緒になりたいんだと言われましたが、自分が傷つくのはもう辛くてそれを全部話しました。
彼にはちょっとキレられましたが、
一緒にいたい私も未来が怖い私もどちらも嘘はなくてただ解決の糸口が見つからなくてビビってるだけなんです。よい友達でね!なんて虫が良すぎたんでしょうね。
何度も寂しくて連絡を取りそうになる自分もいるのですが、先へ進む覚悟がないならもう連絡はしちゃいけない気がするんです。またお互いに傷ついてしまうから。今は気持ちのやり場が見つからず1人で悩む日々で。すみません、また長くなってしまいました。

  • << 80 ちぃさん、おはようございます(^-^) 昨日は身体の芯から冷え切ってしまい、スカートで外出したので足が凍傷になるのではないかという位痛かったです>_<帰宅後ネットで、タオルを熱湯で湿らせてジップロックの中に入れて下腹部の上に乗せて温めると良い、とあったのでやってみたらポカポカして風邪をひかずに済みました(^-^)オススメです♪ ちぃさん、また来てくれてありがとうございます(^-^) 彼との事、なかなか踏ん切りがつかないのですね、、 彼も貴方とは別れたくない、、 お互いに気持ちがあるうちは別れるのは難しいと思います。今の気持ちでは他の男性に目がいかないでしょうし、、 また恋愛は追えば逃げる、逃げれば追う、の言葉にあるように、危うい状況だと余計に別れ難くなり相手に執着してしまうものです。 ダラダラずるずる、はちぃさんのために良いのかどうかは難しい問題ですが、今はもう少し現実維持でも良いのではないかと思います。私も似たような状況がありましたが、いつか自然と見切りがつけられる時が来ると思います。私はそうでした。ただ本当にお互いの気持ちが強いのであれば別れないという選択も大いにあり、だと思います。 今はどっちつかずで辛いでしょうが、今は無理に結論を出さずにもう少し今のまま彼の気持ちに向き合ってみてはどうでしょう? ご両親のことは少し棚上げ、もうちぃさんは立派な大人なのだからご両親のことと自分の恋愛は切り離して考えるべきだと思います。親の顔色を伺う必要はありません。そこはちょっとはっきり申し上げますねm(_ _)m そのことでちぃさんの居心地が悪いならバレないように上手くかわすか、ちぃさんが独立すればよいのです。 あくまでもちぃさん自身の気持ちで動いてください。もう親離れ子離れすること(^-^) 自分が決めたことには後悔がないはずです。 迷ったり辛い時はいつでもここで吐き出してくださいね。 ちぃさんも身体を冷やさないようにお過ごしくださいね。頑張ってください。

No.76 17/01/23 18:53
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 75 ちぃさん、こんばんは(^-^)
お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

今日は早朝から都内に行く用事があり先ほど帰宅しました。
あまり防寒対策をしないで出かけてしまい、すっかり身体が冷えてダウン気味です>_<
明日ゆっくりお返事させていただきますね。
よろしくお願いします。

No.77 17/01/23 19:41
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
今晩は👸

此方は氷点下で雪一色です

私は今車のなかでおやつに音楽にまったりしてます

安らぎを自分のすきなことしながらストレスためないで楽しく生きたいですね
妙香さん
どうかご自愛くださいね
このレスに
返信は不要です
👸👸

妙香さんがいつも元気でありますように(^-^)g"

  • << 81 あやめさん、おはようございます(^-^) 昨日は冷えでぐったりでした>_< 懲りました>_<これからは下半身を冷やさないよう気をつけます。冷えは万病の元ですから。 それに、もう無理のきかない年齢ですからね^^; ホント、自分の好きなことをしてゆっくり過ごすのが一番ですね(*^o^*) 私は今日も仕事が休みなので、友達とゆっくりランチしてきます。体調が回復して良かった^^; こちらは晴れていますが、そちらはどうでしょうか?雪が大変なことになっている地域がかなりあるようですね。 あやめさんも、くれぐれも身体を冷やさないよう気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

No.78 17/01/23 19:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 77 (^o^オー)🍀ラッキー77


☆☆☆☆☆☆☆

No.79 17/01/23 20:23
ちぃ ( xz5nye )

寒くなりましたね!
体調崩さないよう暖かくしてくださいね( ^ω^ )お返事はゆっくりで大丈夫です。

No.80 17/01/24 07:06
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 75 ちょっとぶりです。妙香さんお元気でしたか?また来てしまいました。 前回は去年の年末あたりにお話させてもらいました。私はもう彼に何かを伝… ちぃさん、おはようございます(^-^)
昨日は身体の芯から冷え切ってしまい、スカートで外出したので足が凍傷になるのではないかという位痛かったです>_<帰宅後ネットで、タオルを熱湯で湿らせてジップロックの中に入れて下腹部の上に乗せて温めると良い、とあったのでやってみたらポカポカして風邪をひかずに済みました(^-^)オススメです♪

ちぃさん、また来てくれてありがとうございます(^-^)
彼との事、なかなか踏ん切りがつかないのですね、、
彼も貴方とは別れたくない、、
お互いに気持ちがあるうちは別れるのは難しいと思います。今の気持ちでは他の男性に目がいかないでしょうし、、
また恋愛は追えば逃げる、逃げれば追う、の言葉にあるように、危うい状況だと余計に別れ難くなり相手に執着してしまうものです。
ダラダラずるずる、はちぃさんのために良いのかどうかは難しい問題ですが、今はもう少し現実維持でも良いのではないかと思います。私も似たような状況がありましたが、いつか自然と見切りがつけられる時が来ると思います。私はそうでした。ただ本当にお互いの気持ちが強いのであれば別れないという選択も大いにあり、だと思います。
今はどっちつかずで辛いでしょうが、今は無理に結論を出さずにもう少し今のまま彼の気持ちに向き合ってみてはどうでしょう?
ご両親のことは少し棚上げ、もうちぃさんは立派な大人なのだからご両親のことと自分の恋愛は切り離して考えるべきだと思います。親の顔色を伺う必要はありません。そこはちょっとはっきり申し上げますねm(_ _)m
そのことでちぃさんの居心地が悪いならバレないように上手くかわすか、ちぃさんが独立すればよいのです。
あくまでもちぃさん自身の気持ちで動いてください。もう親離れ子離れすること(^-^)
自分が決めたことには後悔がないはずです。
迷ったり辛い時はいつでもここで吐き出してくださいね。

ちぃさんも身体を冷やさないようにお過ごしくださいね。頑張ってください。


  • << 82 体調管理ばっちりですね!ジップロックそんな使い方があるなんて!!豆知識ですね( ^ω^ ) 私の決断ってなんなんだろう?と思うくらい揺れに揺れまくってて。 なんか悲劇のヒロイン自分で演じちゃってないか?とか客観的に自分のこと見ちゃったり、、、なんだ自分!! 昨日耐えきれず連絡をしてしまいました。妙香さんの言うように結論を焦るのは良くないんだと思います。 でも私も何があっても一緒になろうね!と期待させて一緒にいることもできなかったんです。 だから自分の気持ちを伝えた上で彼に判断を委ねました。 彼もどんな形でもいいから友達としてでも繋がっていたいというタイプではないので未来がないなら連絡はやめようとする人です。だから今回の結果に至りました。離れていたら連絡を取りたくて仕方なくて執着してしまうけれど、いざ連絡すると結果的には離れてよかったのか?と思う自分もいて。 ただ私は彼と繋がってたかっただけかもしれないですね。好きよりも執着なのかもしれないです。 今仕事もうまくいかず、先の未来が見えずもがいている時期で転職しようか、今の職場で働き続けるか迷っています。 もし今後どんな形でも彼と会いたい選択をすれば家を出なければいけないのですが、今の月収では1番安い部屋を選んだとしても生活していけるかどうか?という感じで。思い切って転職してしまおうか、どうしようかというところの迷いもあります。

No.81 17/01/24 07:26
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 77 妙香さん 今晩は👸 此方は氷点下で雪一色です 私は今車のなかでおやつに音楽にまったりしてます 安らぎを自分のすきなことしながらストレス… あやめさん、おはようございます(^-^)
昨日は冷えでぐったりでした>_<
懲りました>_<これからは下半身を冷やさないよう気をつけます。冷えは万病の元ですから。
それに、もう無理のきかない年齢ですからね^^;


ホント、自分の好きなことをしてゆっくり過ごすのが一番ですね(*^o^*)
私は今日も仕事が休みなので、友達とゆっくりランチしてきます。体調が回復して良かった^^;
こちらは晴れていますが、そちらはどうでしょうか?雪が大変なことになっている地域がかなりあるようですね。

あやめさんも、くれぐれも身体を冷やさないよう気をつけてお過ごしくださいね(^-^)



No.82 17/01/24 11:52
ちぃ ( xz5nye )

>> 80 ちぃさん、おはようございます(^-^) 昨日は身体の芯から冷え切ってしまい、スカートで外出したので足が凍傷になるのではないかという位痛かっ… 体調管理ばっちりですね!ジップロックそんな使い方があるなんて!!豆知識ですね( ^ω^ )

私の決断ってなんなんだろう?と思うくらい揺れに揺れまくってて。
なんか悲劇のヒロイン自分で演じちゃってないか?とか客観的に自分のこと見ちゃったり、、、なんだ自分!!

昨日耐えきれず連絡をしてしまいました。妙香さんの言うように結論を焦るのは良くないんだと思います。
でも私も何があっても一緒になろうね!と期待させて一緒にいることもできなかったんです。
だから自分の気持ちを伝えた上で彼に判断を委ねました。
彼もどんな形でもいいから友達としてでも繋がっていたいというタイプではないので未来がないなら連絡はやめようとする人です。だから今回の結果に至りました。離れていたら連絡を取りたくて仕方なくて執着してしまうけれど、いざ連絡すると結果的には離れてよかったのか?と思う自分もいて。

ただ私は彼と繋がってたかっただけかもしれないですね。好きよりも執着なのかもしれないです。
今仕事もうまくいかず、先の未来が見えずもがいている時期で転職しようか、今の職場で働き続けるか迷っています。
もし今後どんな形でも彼と会いたい選択をすれば家を出なければいけないのですが、今の月収では1番安い部屋を選んだとしても生活していけるかどうか?という感じで。思い切って転職してしまおうか、どうしようかというところの迷いもあります。

No.83 17/01/24 16:38
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 82 ちぃさん、こんにちは(^-^)

お気持ちはとてもよくわかります。
愛情なのか執着なのかわからなくなる気持ちも、家を出ようかと思っても不安で一歩踏み出せないで躊躇する気持ちも、転職しようか今の職場に留まろうか迷う気持ちも、、
全て私が同じように経験してきたことだから。
私の場合は、愛情と思っていた感情は執着の方が大きいと気がつき別れ、家は結局は出ずに暮らし、転職はあまり悩むことなく決めて結果大正解でした。
勿論ちぃさんはちぃさんで決めなければなりません。
言えるのは、どんな結果になろうとも自分が真剣に考えて出した結論なら納得がいくものだということです。
踏み出す勇気が出ないときは、まだそのタイミングではないのかもしれませんね。
結論を出すときは意外にあっさり決められるような気がします。少なくとも私はそうでした。
転職も、迷って悩んでいるときは決められず、全く予想外の事が起きてたったの一日で決断出来てしまったというのが本当のところですし、、辞めたいという気持ちの下地があってキッカケが出来て後押しされたわけです。

あまり悩まず、流れに身を任せるしなやかさも必要かもしれませんね。
まっすぐ伸びる竹より、風になびくしなやかな柳の方が強いように、、まっすぐなばかりにポキッと折れてしまってはいけませんからね(^-^)

焦る気持ちもわかりますが、好機を逃さずタイミングを捉える直感を感じとれるよう、のんびり構える余裕は必要かもしれません。


今日もジップロックタオル、実践します^^;

No.84 17/01/25 16:08
ちぃ ( xz5nye )

>> 83 あぁーわかってくれる人がいてくれて本当によかったです。
妙香さんに話すとなんだか救われますね。私だけじゃなくて妙香さんも通った道なんだと思うと1人じゃないと思えます。
流れに身を任せて生きるのもいいですね。私はなんだか早く決めなきゃ決断は早い方が、、、というタイプなので焦っていますね。
どうしても周りと比べてしまい、みんな先に進んでるのに私は仕事も恋愛もうまくいかずなんとかしなきゃと焦ってばかりだった気がします。
職場の人からもいい歳なのにと結婚の心配をされ、結婚というワードを出されることもストレスだったり。
焦って仕方ないことはあまり悩まず流れに身を任せて生きていけるようにしたいです。迷ったり悩んだときはまた同じようなことを書くかもしれません。
ただここへきて妙香さんに話を聞いてもらう。それだけで私はすごく楽になります。いつもありがとうございます。

No.85 17/01/25 16:45
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 84 ちぃさん、こんにちは(^-^)

私もちぃさんと同じで、実は結構せっかちで結論を先走りして出そうとしてしまう傾向があるんです^^;
ただ年齢を重ねるごとに失敗の原因を学習したりして少しずつ改善されてきたように思います。
ちぃさんや皆さんにお伝えしていることは、いつも自分にも言い聞かせるつもりで書いています。
ここでじっくりお話出来る事は私にとってもありがたい事なんですよ。
同じ事の繰り返しになっても全然構いませんので、いつでも来てくださいね。悩みながら迷いながら、共にゆっくり頑張りましょう(*^o^*)



No.86 17/01/28 09:34
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

つらい

No.87 17/01/29 12:50
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 86 こんにちは。
レスに気がつかず、すみませんでした。
28さん、何かありましたか?

No.88 17/01/29 13:40
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 87 こんにちは。
レスありがとうございます。
例の片思いの人に「女子力あげたほうが良いと思うよ」と言われて、どういう意味かわからなくて、本を読んだり、資格の勉強したり、スカート穿いたりして、普段しないメイクを試してみたりしたんですが、なかなかうまくいかなくて。で、最近その人に女子力って何ですか?って聞いたら、よくわからないと言われました……

外見のことで言い訳したくないんですが、ブスだから何しても無駄で、みんな、私が悪あがきしてるのみて嗤ってたのかなと思うと、悔しいんです。
女子力とは何なのか?
その人は私を馬鹿にしたかったのか?
そう思うと、ピエロだったなと思って、辛くなりました。

No.89 17/01/29 14:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 88 そうでしたか、、

私は美魔女とか女子力とか(女子という単語も)アンチエイジングとか、そういう言葉が好きではありません。そういう言葉を使うのも好みません。
綺麗になろうとすること自体には賛成ですが、自分の長所を知ったうえで自分に合った変化をしないとちぐはぐな感じになってしまうと思います。
相手の方がどういう意味で言ったのかはわかりかねますが、気にしないでほしいと思います。
夢中になれるものはありますか?
夢中でドキドキ出来るものがあるひとは素敵です。
また、ひとから何か言われても自分をしっかり持ち毅然と対応できるひとも素敵です。
私もあまり自信はない方なので、気にしてしまう気持ちはわかります。
でも言われたことに左右されないで28さんのチャームポイントを生かして綺麗になってほしいです。
自分のスタイルを持っているひとは素敵だと思いますよ。
不自然な美しさではなく、そのひとが自然でいられてなおかつ美しい、というのが難しいけど1番強いと思います。
気にしない、気にしない(^-^)

  • << 99 ありがとうございます。 お返事遅れてすみません。 自分なりの美しさ、探してみます。 チャームポイント…… 外見で言えばストパーしなくてもさらさらな髪とか。 背が低いけど、細くてFカップあったり。 あと性格については、行動力はあるほうで、思ったことはすぐやる人かなと。 今、資格とろうと思って、ビジネス系の資格を二種類ほど勉強をしています。 あと、私に彼ができない理由もわかってきました。 人の気持ちを考えられなかったからです。 私だけがつらくて、不幸で、惨めで可哀想って思ってたところです。 失恋も、よくある話。 いじめもよくある話。 それを大袈裟にわーわー言っている感じが、嫌煙されてる理由。 そこから抜け出した時、彼氏ができるんじゃないかと思います。 もう少し早くにきづきたかったんですけどね。

No.90 17/01/30 09:45
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

昨日は結婚記念日七年目でした

正直
昔の事が種々とフラッシュバックして繰り返し繰り返し
幾ら旦那に優しくして貰えど
憎しみばかりが沸き上がり
過去されたこと許せないばかりです

友達元夫婦らも憎たらしくて憎しみばかりです

辛いです

  • << 92 あやめさん、こんにちは。 午前中は仕事で先ほど帰りました。 ご主人様との過去の事、友人のご夫婦の事、もしよろしければ再度吐き出してください。 あやめさんが何もかも捨てて消えてしまいたくなる気持ち、共感出来ます。 よくわかります。私も何度そう考えたことか、、そして今だってよくそう思います。 あやめさん、何でも構わないので吐き出してください。

No.91 17/01/30 09:55
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

こんな気持ちのまま
来月が来れば出会って十年…考えるとゾッとします

もう何もかも投げ捨てて消えたい

No.92 17/01/30 15:26
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 90 昨日は結婚記念日七年目でした 正直 昔の事が種々とフラッシュバックして繰り返し繰り返し 幾ら旦那に優しくして貰えど 憎しみばかりが沸き上が… あやめさん、こんにちは。

午前中は仕事で先ほど帰りました。
ご主人様との過去の事、友人のご夫婦の事、もしよろしければ再度吐き出してください。
あやめさんが何もかも捨てて消えてしまいたくなる気持ち、共感出来ます。
よくわかります。私も何度そう考えたことか、、そして今だってよくそう思います。

あやめさん、何でも構わないので吐き出してください。

No.93 17/01/30 19:41
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 92 ありがとうございます
前にも旦那と旦那の友達元夫婦が私の金を猫ババしてるかもしれないと占いお願いした際に違うと分かってはいるのですがでもそれでも
したのだと根強く思い許せない憎たらしい死んでしまえバカと思い続け毎日吐き続け
そんな気の休まらない疲れて旦那と二人家に居ればイライラして暴言ばかり私は旦那に吐きます
旦那はそのストレスからか便秘気味になり
寝ているときに臭い屁をしたりしてイラついて仕方なく早く死ねバチが当たったのだ早く死ねと憎しみばかりだし旦那の友達と元妻に対しても今の妻や子にまで早く死ねと憎しみばかりもう疲れます
今は息子と片道二時間の日帰り温泉で現実逃避していて至福ばかりです
旦那は私にはいつも優しく暴言は十年間一回もないですでも
あんな貧乏な国から来て憎たらしくてトラウマでカレーは大嫌い
主人の国の家族も大嫌い一生スリランカなんか行きません
旦那も見栄っ張りなのか国の家族には自分は偉いみたいにみせているのかと
仕送りばかりしているのかと憎たらしいばかりです
本人は今は仕送りはしていないし国の友達にもお金あげたことない私の勘違いみたいに言いますが私は疑ってしまいます

実際は今でも母から
黒と付き合って


と吐かれた暴言がトラウマになり母からは嫌なことばかりされ年頃にも母と私と同じ男と関係したこともあり私は精神破壊されましただから
母からのはトラウマになります
それで夫婦で自由に外出も人目を気にして出来ないしすべて母のせいと母も憎しみばかりで骨を1欠片も拾いたくありません
いまはつかの間天国です
もうこのまま帰りたくない気持ちです

これから大浴場でまったり天国してきます

  • << 95 あやめさん、やはり前回お話いただいた内容の件だったのですね。 話してくれてありがとう。 私も明日日帰り温泉に行きます。 実は先週から体調不良で土曜日はダウンしてしまいました>_<今も眼精疲労が強く片目を開けて文字を打っています>_< もう少し回復したら必ずお返事します! とにかく今日は温泉でのんびりしてください。 私は明日は今年初の温泉です。疲れをとってきます。またまた運命共同体ですね(^-^) のんびり過ごせるよう、あやめさんの心が少しでも穏やかになるよう、お祈りさせていただきます。

No.94 17/01/30 19:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 93 妙香さんに私の全部捨てて消えたい気持ちわかりますと言ってもらえて本当に嬉しかった救われました
本当にこの場所があり吐き出す場所がありありがとうございます
心より感謝しています
妙香さん
本当にありがとうございます

ここに吐き出して
どんなに救われるかわかりません
助けられています

ありがとうございます

  • << 96 はい(^-^) あやめさんと気持ちのキャッチボールが出来て救われているのは私も同じですからね。 また必ずお返事しますからね。 温泉、楽しんできてくださいね(^-^)

No.95 17/01/30 19:55
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 93 ありがとうございます 前にも旦那と旦那の友達元夫婦が私の金を猫ババしてるかもしれないと占いお願いした際に違うと分かってはいるのですがでもそれ… あやめさん、やはり前回お話いただいた内容の件だったのですね。
話してくれてありがとう。

私も明日日帰り温泉に行きます。
実は先週から体調不良で土曜日はダウンしてしまいました>_<今も眼精疲労が強く片目を開けて文字を打っています>_<
もう少し回復したら必ずお返事します!
とにかく今日は温泉でのんびりしてください。
私は明日は今年初の温泉です。疲れをとってきます。またまた運命共同体ですね(^-^)

のんびり過ごせるよう、あやめさんの心が少しでも穏やかになるよう、お祈りさせていただきます。

  • << 97 ありがとうございます いつもそのような最中でも優しい妙香さんには頭が下がります どうかご自愛くださいませ 妙香さんがいつも健康でしあわせでありますように 本当に運命共同体嬉しく思います何だかふんわりして優しい気持ちに包まれました ありがとうございます これから入浴してきます至福に包まれたら善いです ありがとうございます 妙香さんも明日は日帰り温泉で至福に包まれますように 私は今年三回目です 妙香さん の至福なときにゆっくりレスをお待ちしております ありがとうございますどうかこれからもよろしくお願いします

No.96 17/01/30 20:01
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 94 妙香さんに私の全部捨てて消えたい気持ちわかりますと言ってもらえて本当に嬉しかった救われました 本当にこの場所があり吐き出す場所がありありがと… はい(^-^)
あやめさんと気持ちのキャッチボールが出来て救われているのは私も同じですからね。
また必ずお返事しますからね。

温泉、楽しんできてくださいね(^-^)

  • << 98 ありがとうございますo(^-^)o 妙香さん ゆっくりお待ちしております どうか ご自愛くださいねo(^-^)o

No.97 17/01/30 20:07
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 95 あやめさん、やはり前回お話いただいた内容の件だったのですね。 話してくれてありがとう。 私も明日日帰り温泉に行きます。 実は先週か… ありがとうございます
いつもそのような最中でも優しい妙香さんには頭が下がります
どうかご自愛くださいませ
妙香さんがいつも健康でしあわせでありますように

本当に運命共同体嬉しく思います何だかふんわりして優しい気持ちに包まれました
ありがとうございます
これから入浴してきます至福に包まれたら善いです

ありがとうございます
妙香さんも明日は日帰り温泉で至福に包まれますように
私は今年三回目です

妙香さん
の至福なときにゆっくりレスをお待ちしております
ありがとうございますどうかこれからもよろしくお願いします

  • << 101 あやめさん、ゆうべは温泉でゆっくりストレス解消出来ましたか? ずっと長い間苦しんでこられたのですね、、 私もここ10年ほど、家族の問題で悩み続けてきました。 あやめさんはお母様との問題がかなり尾を引いているのですね。 親子って本当に難しいですね。 私は自分が32歳の時に母親が亡くなり、それまでは正直母が嫌いでした。今考えると随分酷い事を言ってきたと思います。 、、ところが、いざ母が亡くなってみると、、母が愛おしいというか、悪い人間じゃなかったんだなって、、母の可愛らしかったところや優しかったところばかり思い出すのです。もう遅いですけど、、 多分、同性だから、女同士似ている部分を憎んでしまっていたんだと思います。あんなに嫌悪していた母のイヤな面を自分の中に発見する事が多いですから。 あやめさんのケースとは違うかもしれませんが、母親との確執は私にもあったのでお気持ちはよくわかります。 、、ごめんなさい、ここまでで時間がなくなってしまいました。 続きは今日か明日、また来ます。 体調がイマイチなので少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいね。 今ある幸せを大切にしてほしいです。 ないものを数えるのではなく、今ある幸せをしっかり放さないように。 一緒に温泉に行ける息子さん、文句を言わない優しいご主人様、、 また来ます(^-^)

No.98 17/01/30 20:10
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 96 はい(^-^) あやめさんと気持ちのキャッチボールが出来て救われているのは私も同じですからね。 また必ずお返事しますからね。 温泉… ありがとうございますo(^-^)o

妙香さん
ゆっくりお待ちしております

どうか
ご自愛くださいねo(^-^)o

No.99 17/01/30 21:46
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 89 そうでしたか、、 私は美魔女とか女子力とか(女子という単語も)アンチエイジングとか、そういう言葉が好きではありません。そういう言葉を使… ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
自分なりの美しさ、探してみます。
チャームポイント……
外見で言えばストパーしなくてもさらさらな髪とか。
背が低いけど、細くてFカップあったり。

あと性格については、行動力はあるほうで、思ったことはすぐやる人かなと。
今、資格とろうと思って、ビジネス系の資格を二種類ほど勉強をしています。

あと、私に彼ができない理由もわかってきました。
人の気持ちを考えられなかったからです。
私だけがつらくて、不幸で、惨めで可哀想って思ってたところです。
失恋も、よくある話。
いじめもよくある話。
それを大袈裟にわーわー言っている感じが、嫌煙されてる理由。
そこから抜け出した時、彼氏ができるんじゃないかと思います。

もう少し早くにきづきたかったんですけどね。

No.100 17/01/31 05:12
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 99 28さん、あやめさん、おはようございます。

ゆうべは早く寝たのですが、まだ本調子ではありません>_<
最近、疲れが溜まると回復するまでとても時間がかかります。

28さん、魅力的じゃないですか!(^-^)
サラサラヘアーに、Fカップ、しかもスリムでFカップ(@_@)もうそれだけでノックダウン、って男性沢山いますよ。
それに何より28さんはちゃんと自分の至らなかった点に気付いて反省している。気付くのに遅かったなんて事はありませんよ。そういうことに気がつかないひとがいかに多いことか、、
向上心も兼ね備えているし、素晴らしいと思います。本当ですよ。

私が思っていた以上に素敵な女性です(*^o^*)
視野を広く持ちましょう。
ぜひ職場の男性以外にも目を向けてほしいです。貴方が別の世界を持ちイキイキすることで、職場の男性も、おや?とドキッとする日が来るかもしれません。その時はバシッと振ってやる、くらいで良いのですよ。
大丈夫、なんだかレスを読み安心しました(^-^)
応援してます。



No.101 17/01/31 05:58
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 97 ありがとうございます いつもそのような最中でも優しい妙香さんには頭が下がります どうかご自愛くださいませ 妙香さんがいつも健康でしあわせであ… あやめさん、ゆうべは温泉でゆっくりストレス解消出来ましたか?

ずっと長い間苦しんでこられたのですね、、
私もここ10年ほど、家族の問題で悩み続けてきました。
あやめさんはお母様との問題がかなり尾を引いているのですね。
親子って本当に難しいですね。
私は自分が32歳の時に母親が亡くなり、それまでは正直母が嫌いでした。今考えると随分酷い事を言ってきたと思います。
、、ところが、いざ母が亡くなってみると、、母が愛おしいというか、悪い人間じゃなかったんだなって、、母の可愛らしかったところや優しかったところばかり思い出すのです。もう遅いですけど、、
多分、同性だから、女同士似ている部分を憎んでしまっていたんだと思います。あんなに嫌悪していた母のイヤな面を自分の中に発見する事が多いですから。
あやめさんのケースとは違うかもしれませんが、母親との確執は私にもあったのでお気持ちはよくわかります。

、、ごめんなさい、ここまでで時間がなくなってしまいました。
続きは今日か明日、また来ます。
体調がイマイチなので少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいね。
今ある幸せを大切にしてほしいです。
ないものを数えるのではなく、今ある幸せをしっかり放さないように。
一緒に温泉に行ける息子さん、文句を言わない優しいご主人様、、

また来ます(^-^)

No.102 17/01/31 23:25
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 101 妙香さん今晩は

昨日はあれから温泉で天国を満喫して帰りに半額の寿司やら好物色々買い込んで息子が婆さんは反省しているし何ももう無いみたいにしているし言わないから婆さん家で美味しく食べて泊まって欲しいと言ってきたので流れでそうしました
母ももう七十代の高齢者で流石に何もないみたいにしていたので私も息子が喜ぶので何もないみたいにして楽しく穏やかな気持ちで食べたり視たり炬燵でぬくぬくまったりしたり久々の実家は案外至福ばかりで今夜も泊まっています主人も電話したら安心していました今日も三人でマックや百均やBOOK・OFFや半額や至福ばかりでした
妙香さんのレスを読み妙香さんのお母様のレスを読み
私も共感ばかりだったし気持ちを分かち合えて改めてご縁にありがたく感謝ばかりな次第です
本当にありがとうございます
妙香さんもお母様を嫌いだったりお亡くなりになられたり波瀾万丈でしたのですね
さらけ出してみると大概は妙香さんと分かち合えて共感できるのでやはり
改めてつくづく運命共同体と噛み締めているばかりです本当に嬉しくありがたく感謝ばかりです

なんだか今はお陰さまで気が晴れてすっきりした気持ちです

しかしながら
また帰宅すれば
主人に
そして
私は自分でしなければ気がすまなく
旦那も旦那なりに部屋は片付けてくれていますが
私は1から帰宅すれば確認やらやり直しやらしないと気が済まないのでイライラしますがし終われば至福ばかりなので負けないでいたいです

あとニ~三十年一度きりな人生

楽しまなきゃ勿体無いですよね

自分次第工夫次第で
妙香さんのレスで生き返りましたそうですね無いものをよりも
今あるを幸せを大切に楽しくいきたいですホントですよね
私には温泉へ行く息子や文句や意地悪ひとつしない優しい旦那
しあわせばかりですよね
妙香さんとすべてさらけ出して胸のうちを吐き出したり息子の導きで流れたり併用したら不思議と至福ばかりです
改めて今ある幸せに気づきました
無いものをよりも
今ある幸せを大切に

本当に今は生き返りました

本当に今回もありがとうございました

妙香さんは今日は今年初の温泉で楽しくしあわせに満喫されて疲れを取られて至福三昧善いばかりでしたことを心よりお祈りしております
どうかご自愛くださいませ

いつも
妙香さんが健康でしあわせでありますように



No.103 17/02/01 05:21
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 102 あやめさん、おはようございます(^-^)

ゆうべのレスを読み安心しました。
お母様の家でのんびり出来たのですね。
息子様も本当に優しいですね。
本当に良かった(^-^)
今ある幸せを実感出来るというのはひとつの才能だと思います。
以前にもお話しましたが、ひとはついつい今ある幸せの上でそれを幸せと気付かずに胡座をかいてしまうものです。悲しいことに、それが永遠に続くと勘違いしてしまうのですね。亡くして初めて気が付いたのでは取り返しがつきません。私は何度も胡座をかいて亡くしてしまいました、、
だからあやめさんや皆さんにはそんな思いをしてほしくないです。
ご主人様だってあやめさんだって、私だって、いつまで健康でいられるかわからないのですから。今ある幸せを取りこぼすようなことがないように、今朝私なりにあやめさんや皆さんの分もこれからお祈りしますね。(私は無宗教なので自己流ですが^^;)

昨日は初めて行く温泉で、ちょっと遠出をしましたが天気も景色も良くて気分転換になりました(^-^)
今日からまた頑張って仕事に行きます。
まだ体調は完全な本調子ではないのですが、気持ちは晴れやかです。温泉はいいですね!

あやめさん、お友達夫婦の事は今更考えても仕方のないこと。たとえ騙されてお金を取られていたとしてもこの際高い授業料だったと考え忘れてみませんか?もう自分とは縁のない人達だ、と割り切ってしまっても良いのです。
残りの人生を優先させましょう。

自分の思うがままにいきましょう(^o^)/

あと、自分がやらないと気が済まないところ、私も全く同じです^^;
似ているところが沢山ありますね。
嬉しくなりました。

では今日も仕事に行ってきます。
また、色々話しましょう。

28さんも少し元気になったかな?
ちぃさんもあれから元気かな?

皆さん、良い一日をお過ごしくださいね(^-^)



No.104 17/02/01 06:19
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 103 ありがとうございます
朝からほっこり嬉しくなりました🎵🍀

遠出の温泉てのも同じだし次々打ち明けると同じばかりで嬉しくて掃除のイライラも嬉しさに代わり嬉しいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
毎回
気の持ちよう

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お仕事いってらっしゃい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

妙香さんが今日もいつもしあわせでありますように♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.105 17/02/07 19:32
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

離婚します明日役所へ行きます

No.106 17/02/07 20:06
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 105 あやめさん、こんばんは。
何があったのですか?

時間があるなら話してください。

No.107 17/02/07 21:20
妙香 ( ♀ FHb7xe )

あやめさん、明日の朝になるかもしれませんが必ずお返事しますので私で良ければ話してくださいね。

突然のことなので、何かあったのだと思いますが落ち着いて考えてくださいね。


No.108 17/02/07 21:29
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 107 すみません
ありがとうございます
一週間ぶりに実家から自宅へ帰宅したら
旦那が私が居るとまた今日から五月蝿くなるなあと言いました

私はカチントキテしまい
ぷちんと切れてしまい
もう辞めたくなりました

例え冗談でも許せません私は欝持ちなので言葉の一言が一生のトラウマになるのです

そんな
誰が言ったと言われたり
もう言わないといわれても
この十年間の威圧やら爆発してしまい限界です

今は実家で満腹になり少し楽になりました

妙香さん
いつもご負担お掛けしてしまい甘えてしまい来てしまいごめんね本当にいつもごめんねいつもありがとうo(^-^)o

ただここに吐き出すだけで楽になりますo(^-^)o

No.109 17/02/07 21:46
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 108 そうでしたか、、
ご主人様はどんな意味で言ったのでしょうね。
今までの経緯全てをお聞きしてはいないので微妙なニュアンスまではわかりかねますが、カチンとくるような言い方や状況だったんですね。

少しだけ時間を稼いでみてください。
今夜はゆっくり眠ってくださいね。

明日の朝また来ます。
役所は明日でなくても行けますからね。

少し落ち着いたようですのでまずはゆっくり眠ってくださいね。

No.110 17/02/07 23:05
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 109 ありがとうございます
あれから
将来中学教師を目指している中3の三男から
謝るところは謝って



人種差別する人間は最低だ



この二つの言葉を貰い元気貰えました

いつの間にこんなに成長したのかと

これからは上二人の兄たちと同じようにありのままで接して良いなと確信出来てまたこの別なコトのまさかの展開で嬉しいばかりでした



旦那のことは変化ないのに

この流れで三男の成長と嬉しい言葉の展開になり
本当に一寸先は闇
何が起こるかわからないかと

旦那が持ち帰った高級いちごを食べに来てと子に連絡したらコノ展開に至り…

不思議ばかりかと…

なんだか分かりにくくつらつらとすみません
なんだか限界感じてしまうとケセラセラー

なるようになれー

なんだか三男のことばで世間はもうどうでもよくなりました
母も昔は旦那を黒と吐いたりも
その場に居合わせ表面では何もないようにしていても心中ギャフンと言わせたかと
堪えたはずと信じたいです
それでも
すっとぼけて
ひとつちょうだい

🍓食べてるから呆れました

私は三人息子が旦那を差別の目で見たり私の再婚を暖かい目で見てくれて見守ってくれて離婚すると言えば仲直りするように言葉をくれたり
これだけあれば怖いものはないしこれには母も心底相当堪えたかと思いますいくら高齢ですっとぼけていても
そうだとギャフンとしたのかと信じたいです

いつか痛い目にあってもらわなければ私は浮かばれないので

なるようになる

ケセラセラー

妙香さん
いつもありがとうございます

  • << 112 あやめさん、おはようございます(^-^) 息子さん達のおかげで気持ちがラクになったようで良かったです。 あやめさん、まさしく「今あるものを大切に」ですよ。 あやめさんには支えてくれる息子さんが三人もいるのだから。 ご主人様も。 今日は急用が入ってしまい、これから出かけなくてはならないので夕方以降か明日になってしまうかもしれませんが、また来ますね(^-^) とりあえず安心しました(*^o^*) 今日も良い一日を♪

No.111 17/02/07 23:10
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 110 何だか読み返したら訂正しなければとまたまたレス

三人息子が旦那を差別の目で見ていないし差別の目で見ている母や他人を最低だといったので私はこれだけで一気に世間怖くなくなりました完全にです

No.112 17/02/08 07:45
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 110 ありがとうございます あれから 将来中学教師を目指している中3の三男から 謝るところは謝って と 人種差別する人間は最低だ と この… あやめさん、おはようございます(^-^)

息子さん達のおかげで気持ちがラクになったようで良かったです。
あやめさん、まさしく「今あるものを大切に」ですよ。
あやめさんには支えてくれる息子さんが三人もいるのだから。
ご主人様も。

今日は急用が入ってしまい、これから出かけなくてはならないので夕方以降か明日になってしまうかもしれませんが、また来ますね(^-^)

とりあえず安心しました(*^o^*)

今日も良い一日を♪

No.113 17/02/08 16:46
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 112 妙香さん
ありがとうございます
今日は昨日と打って変わって
小春日和で久々の太陽の日差しに癒されて
今は穏やかな気持ちです

私は
雪国なのでやはり
自殺率も高い暗い冬なので

そういう場所住なのもあり
二月は特に寒すぎて切ないばかりなのです

早く春にならないかなあo(^-^)o春が待ち遠しいo(^-^)oもうまもなくですよねo(^-^)o
なんか
落ちるとこまで落ちたら
( ̄▽ ̄;)
ケセラセラー
開き直り~( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
こんな私ですがいつもありがとうございますo(^-^)o

これからもよろしくお願いします
もうケセラセラで行くしかないない😱😱

No.114 17/02/09 16:51
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 113 あやめさん、こんにちは(^-^)

お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

だいぶ気持ちが前向きになられたようで安心しました。確かに季節も寒さ真っ盛りで気分も下がりますよね。今日は特に寒いし>_<こちら関東でも昼間少し雪が舞いましたが、そちらはどうですか?

実は来月上旬に手術と入院することになりました。昨年ガンの検査で引っかかりまして、4回再検査をしてごく初期のガンと診断された次第です。
ただステージ0ですのでご心配なく^^;
そんなわけでここ数日色々とバタバタしておりましたm(_ _)m
今日は入院準備の買い物をしたあとに美容院で髪をカットして先ほど帰りました。

人生は本当に色々な苦難がありますが、何事も自分の気持ち次第だと思います。私はわりと難題に出くわした時にそれをどうひっくり返してやろうかと闘志がわくタイプでして、、^^;
だから今回の入院や手術も経験のひとつと捉えてわりと前向きです。

お互いに大変な時ですが、ケ・セラ・セラで乗り切りましょうね(^-^)
大丈夫、大丈夫(*^o^*)

No.115 17/02/09 17:29
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 114 妙香さん
今晩はo(^-^)o

そうでしたか
その様な最中にも関わらず
本当に頭が下がる思いばかりです
どうかどうか
心より
ご自愛くださいますよう
妙香さんのご健康を
心より
ただただお祈りするばかりです

何だか自分がいい年をして恥ずかしくなりました

私もこのスレを読み
妙香さんの自分次第
捉え方

見習いたいと
感心しながら思うばかりです

妙香さんは私の理想の女性だし
憧れです

私はこれから夕飯したらひとりで日帰り温泉してきます
ひとりで無心になりたいので

お互いに
強く生きられますように

No.116 17/02/09 17:44
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 115 ありがとうございます(^-^)

ひとり温泉、いいですね(*^o^*)
私はたまに友達と一緒に行く事もありますが、基本的に温泉はひとりで行きます。自分のペースで出たり入ったり寝そべったり考え事をしたりしたいので^^;ひとりビールも毎回です♪
考えをまとめたり決心したりするのに温泉は最高の場所だと思います。
今日は寒いから湯船に浸かったら最高でしょうね!お湯に浸かった瞬間に「うぉ〜!うはぁ〜」と声を出してオヤジ浸かりしてきてくださいな。

ゆっくり癒やされてきてくださいね!
私も今度夜に行ってみようと思います(^-^)

No.117 17/02/09 17:55
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 116 ありがとうございますo(^-^)o

オヤジ浸かりしてきます👴👴😱👴😱目から鱗ありがとうございます🎵

妙香さん
夜の温泉も🙆ばかりなので是非今度やってみてね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ケセラセラーなんかるんるんシテキマシタ

ありがとう感謝です(^o^)/

これからも運命共同体でお願いします

毎回運命共同体が深まり嬉しくしあわせです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💚💚💚💚💚💚💚

No.118 17/02/09 18:03
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 117 はい、こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

行ってらっしゃい(*^o^*)

No.119 17/02/09 18:20
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 118 いってきます(^-^)g"

No.120 17/02/20 17:42
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

今日昨日と立て続けに夢を見ました
昨日は
追いかけられる夢
今日は食堂で何らかの理由で目の前にある食べ物を食べれないで居る夢です

夢占いで検索してみましたが
追い掛けられる夢は吉夢で
食堂での夢は
人間関係を考え直す夢
私は被害妄想でまわりを避けて肝と決めつけ全て回避しているのでいつの間にピリピリして

もっと柔軟にしても🙆のかなと思いました

なんかそう思えたら楽になりました

一歩出たら他人なんか意地悪ばかり
微塵でも関わるもんか
とばかりな思考にすっかり凝り固まって日々居るので
あんまりピリピリするほどバリア張らなくても🙆ですよとこの夢等を見たのかな(?_?)

なんか楽になりました

  • << 125 今読み返して大ボケしてました😱😱 追いかける夢 でした😱 追いかける夢 は 吉夢です😊😊 大変失礼しました😒😒😒😒😒😒😒

No.121 17/02/20 18:32
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 120 あやめさん、こんばんは(^-^)
ちょうど「あやめさんは元気かなぁ」と思っていたので、またまた以心伝心ですね!ビックリです。

なんか、わかります。私もひととは距離を置いて接するタイプなので、、
うんうん、確かに夢が暗示しているのかもしれないですね。もっとリラックスしてひとと接しなさい、と(^-^)

入院を一週間後に控え、毎日バタバタしています。今月は仕事のシフトも沢山入れたので休みもあまりなくて>_<
なんでも経験のうち、と前向きに捉えて乗り切ります。

今日は雨、なんだか落ち着きます。
ゆっくり休みましょうね(*^o^*)
いつもありがとう。

No.122 17/02/20 19:39
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 121 本当に以心伝心なばかりで光栄ばかりです☺💝💚🍀🎵👸😊

私も妙香さんのレスには
うん うん😊🎵
共感しながら常々読んでいます🙆
私の気持ちをいつも分かって頂けて本当に有難く感謝ばかりです
🙆ホント救われます🙆
今回も交わせてほっこりしてます☺🍀💚
いつもありがとうございます

妙香さん入院がもう間もなくだなって思いながら居ました
何事も経験と捉えて前向きに乗りきる…
私が過去に東京入棺に旦那との結婚取得するために戦っていた頃を思いましたこんな素敵な経験は旦那と出会えたから出来てるんだ
誰より深い人生じゃーっ💚💚とヤル気満々に満ち充ちてました💚💚妙香さんとは当に運命共同体だと毎回思うばかりです💚💚

妙香さんの幸せは私の幸せです💚💚
こんなふうに思える妙香さんとのご縁に改めてありがとう感謝🙆

いつも
ほっこり

ありがとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

此方も雨嵐ですが
私も落ち着きます🙆
🏠でまったりできて幸せばかりです💝

いつも
妙香さんのしあわせを思っています👸

No.123 17/02/20 20:07
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 122 ありがとうございます(^-^)

大変な時こそ、そのひとの持つ底力が問われますからね。
昨年あらゆる物を処分し、年末に締めくくるかのように髪をショートにバッサリ切り、年明けに手術と入院が決まり、そして今まわりの人間関係が大きく変わり、、、確実に変化しています。この大きな波を好機と捉えて人生を変えていきたいです。

執着をなくしたところから、やっと光が差し始めました(^-^)

あやめさん、共に前向きに進みましょうね。

おやすみなさい^_^

No.124 17/02/20 20:35
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 123 全てに共感です(^o^)/ありがとうございます👸

(^o^)/


おやすみなさい☆⌒(>。≪)



No.125 17/02/21 01:26
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 120 今日昨日と立て続けに夢を見ました 昨日は 追いかけられる夢 今日は食堂で何らかの理由で目の前にある食べ物を食べれないで居る夢です 夢占いで… 今読み返して大ボケしてました😱😱

追いかける夢

でした😱

追いかける夢

吉夢です😊😊

大変失礼しました😒😒😒😒😒😒😒

No.126 17/02/21 16:17
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 125 あやめさん、こんにちは(^-^)

毎日の日課である「猫とお昼寝」が終わりました。
まだ入院準備、なんにもしてないです>_<

今日は強風で、砂埃が街をグレーに染めていました。
そちらはどうですか?

間違いは気にしないでくださいね。私もしょっちゅうですから^^;

No.127 17/02/21 18:11
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 126 妙香さんのレスが胸に染みます

やはり妙香さんの占いだけにしておけば良かったです

間違えまみれな本日なばかりでした

別な占いに依頼したら嘘つき呼ばわりされました
悲しいばかりです

わたし
どうかしてました

間違えは気にしないでとの妙香さん染みてます

妙香さん
間違えても気にしなくていいよね…

これをどうひっくり返して乗り越えたいです負けない負けない

  • << 140 初めて来ました。全部読んでないのでわからないんですが、、 嘘つき呼ばわりされてるの見ましたよ あんまりです 占い師とは言えないですよね 相談者にエイズですとか言ってましたよ。あんまりですよ ここをサッと見たら、当事者がいらっしゃったんで、突然入らせてもらいました。 あなたは女じゃなく男ですよね とか言われてる人もいるの見てきました。 占い師じゃないですよ。気にしないでいいですよ 気にしたら損じゃないですか! あんな占い初めて見て気分が悪いです。 元気だして下さいね 横からすみませんでした。

No.128 17/02/21 18:30
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 127 現在占いを封印している理由、色々思うところあっての封印です。
色々感じてしまうんですよね、ひとの業とか、、
特にこうした無料の匿名掲示板だと、逆にみえてしまうものが多々ありまして、お休みしたくなりました。

占いはうまく活用しないと、使い方によっては道を間違えてしまうこともありますから。
無責任な事はしたくないのです。

最後は自分、というのが大前提です。
そこのところがブレてしまうようなら占いを依頼しない方が良いと、私は思います。

ご一考くださいね(^-^)

No.129 17/02/21 18:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 128 ありがとうございます
主人とも
言葉無くとも通じ合えている確かな絆があるのは確信済みです

改めてこんなドギマギスすると気付きます

いや

いつも気付いているはずなんだけどたまに
どうかしてしまい…

こんな私ですが
素のままをこれからも吐かせてくださいねo(^-^)o

これからもよろしくねo(^-^)o

ここに吐くとなんか楽チンケセラセらになれる拠り所です🍀☺

No.130 17/02/21 18:54
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 129 私自身が占いの結果からよりも「その時の自分の心に沁みる言葉」に救われてきましたので、もしここに来て少しでも気持ちがラクになるのならいつでもお待ちしています(^-^)

ではまた(^-^)ゆっくり休んでくださいね。



No.131 17/02/21 22:24
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 130 ありがとうございます
あれから主人とお風呂しながら夫婦の髪をカットして夕飯してます☺

気分すっきり爽やか🙆ばかりです☺

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.132 17/02/21 23:21
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん

押してあるの見ました☺

主さん85さん
ほんとうにありがとうございました助けられました救われました☺

🎵💝🍀💚🙆😊💃

No.133 17/02/22 05:31
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 132 共感を押してくださいました方々
本当にありがとうございました

皆さま方が押して下さっていたのを拝見して
とても救われました
助けられました
元気が出ました
強くなれました

本当に感謝ばかりです
本当にありがとうございましたm(_ _)m


妙香さん
この場をお借りして押してくださいました方々に感謝を伝えさせて頂きましたありがとうございましたm(_ _)m


No.134 17/02/22 05:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 133 あやめさん、おはようございます。

ゆうべのあやめさんのレスの意味がわからず、夜中に占いのスレを検索してやっと意味がわかり、私もひとつ押しておきました。
最近ミクルはこのスレだけしか見ていなくて、気が付かず、遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

これから仕事のため、また午後に来ますね。
気にしないことですよ。

私からもスレの皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

  • << 136 それから 妙香さんのスレの皆様にお礼を申し上げて下さったお心遣いに ただただ大変ありがたく嬉しく感謝ばかりです 本当にありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.135 17/02/22 08:49
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 134 ありがとうございます
夜中にご負担お掛けして…本当にごめんなさい
妙香さんがお疲れに為られなかったか心配です…本当に妙香さんはお優しい方ですね
私もこういう妙香さんが骨身に沁みる思いなばかりです…
温かさが朝から伝わり嬉しくしあわせに思います
本当にこんな素敵な気持ちをありがとうございます

実は今日は主人と出会って十年目の記念日です
妙香さんのお陰でとてもしあわせな気持ちで今日を迎えられています
妙香さん
ありがとうございます感謝ばかりです

夜中に検索して押してくださったり
気にしないことですよと
優しい言葉を掛けてくださったり…
本当に妙香さんの優しさに救われました
助けられました
ほっこりしてます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ありがとうございます妙香さん
どうか
ご自愛くださいませo(^-^)o

ただただ
妙香さんのご多幸を思うばかりです
祈るばかりです
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.136 17/02/22 08:55
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 134 あやめさん、おはようございます。 ゆうべのあやめさんのレスの意味がわからず、夜中に占いのスレを検索してやっと意味がわかり、私もひとつ押… それから
妙香さんのスレの皆様にお礼を申し上げて下さったお心遣いに
ただただ大変ありがたく嬉しく感謝ばかりです

本当にありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.137 17/02/22 15:19
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん聴いてください💝
なんと今FMラジオで生電話に出演しました💝今日は旦那との記念日だとメールしたら生電話依頼されて💝💝
チョコも当たりました💝💝
ご当地アイドルの方もゲストで話ができたし最高でした💝💝
今まだ興奮しています💝💝
人生一寸先は闇ですね💝💝
すごく良い記念日になりました💝💝
ゾロ目にパチンコやでであったなんてと言われました😱💝😱💝😱💝😱

明るい気持ち貰えました🙆🙆


No.138 17/02/22 15:40
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 137 あやめさん、こんにちは(^-^)

気分が明るくなる出来事でしたね!
事前に知っていたら聴きたかったですね〜残念!
前も似たような事がありましたよね?ラジオでハガキが読まれたんでしたっけ?きっとラッキー運をお持ちなんだと思いますよ(*^o^*)ご主人様と仲良くチョコレートを食べてくださいね!

昨日の事はもう忘れましょう。
ちゃんと見守ってくれてる人達がいる、という真実だけでありがたいですよね(^-^)
またもっと時間がある時に機会があればゆっくりお話ししますが、ひとから何か言われて落ち込むのって、ずっと親交があって信頼関係がある方から何か言われた時でいいですよ。通りすがりのひとに何か言われた場合は単なる「事故」です^^;

今日はこれからちょっと入院前の準備があるので、またゆっくり来ますね。
ここのスレの皆さん、もしあやめさんを見守って下さっているならば本当にありがとうございます(^-^)

なんだか嬉しいです。

No.139 17/02/22 15:51
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 138 ありがとうございますo(^-^)o
嬉しい気持ちを共感できて嬉しいです


FMラジオで新潟ご当地アイドル
ねぎっこのクリームソーダLOVE
という曲が流れていて癒されます💚💚

入院のご準備なされるのですね☺
どうかご自愛くださいね💚

ありがとうございますそうですね通りすがりの言葉は事故ですね☺楽になれました☺
新たな気付きでした☺
ありがとうございました☺

私は新潟では貴重な晴れの中外出先の車の中でラジオ聴きながらメールしてます😊😊

本当に入院のご準備などある中
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様にお礼も述べて頂き温かさに感謝しています😊
好きです😊

💝💝💝💝💝💝💝

No.140 17/02/22 22:37
匿名140 

>> 127 妙香さんのレスが胸に染みます やはり妙香さんの占いだけにしておけば良かったです 間違えまみれな本日なばかりでした 別な占いに依頼したら… 初めて来ました。全部読んでないのでわからないんですが、、
嘘つき呼ばわりされてるの見ましたよ
あんまりです
占い師とは言えないですよね
相談者にエイズですとか言ってましたよ。あんまりですよ

ここをサッと見たら、当事者がいらっしゃったんで、突然入らせてもらいました。

あなたは女じゃなく男ですよね
とか言われてる人もいるの見てきました。

占い師じゃないですよ。気にしないでいいですよ 気にしたら損じゃないですか!
あんな占い初めて見て気分が悪いです。
元気だして下さいね
横からすみませんでした。

  • << 143 140さん😊ありがとうございます😊 140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o 本当に元気が出ましたo(^-^)o 私は 人様の温かいお言葉がいちばん力付けられるし救われるし助けられます 言葉が私には一番な影響力です😊 だから嬉しくて仕方ないです💃💃💃💃💃💃💃 今日は本当に最高にしあわせな記念日になりました💃 ありがとうございました 感謝致します💝🙆🍀 妙香さんのお人柄の素晴らしさにここへ来られる方々も皆様優しい方ばかりで本当にほっこりしています(^-^)g" 140さん 本当にあなた様に助けられました🍀嬉しい気持ちを頂きました🍀 ありがとう 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.141 17/02/22 23:09
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、こんばんは(^-^)

来てくださりありがとうございます。
あやめさんも嬉しいと思います。

あやめさんにもお話しましたが、はじめて会ったひとに言われた事なので、出会いがしらの事故だと思って忘れるのが一番だと思います。
傷つくまでもない案件です。

見ている人はちゃんと見てくれているのですから。


私も正直あのスレはどうかと思いますが、そこに向かい占ってもらうのも自由だし、結果をどう捉えるかも本人次第ですからね。厳しいようですが本人がしっかりするしかないのです。人生もまた同じこと。

140さんのお気持ちはありがたかったですよ(*^o^*)
本当にどうもありがとう!

あやめさん、素敵な記念日になりましたね(^-^)

  • << 145 妙香さん ありがとうございます😊 140さんと妙香さんから温かいお気持ちをたくさんたくさん頂いて本当に私の心に ほっこり💝ほっこり💝が いっぱいです💝💝💝💝💝💝💝 しあわせいっぱいです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 皆さんの温かさに こちらとご縁があって本当によかったです💚 何事も自分次第ですね💚 この経験全てが私に背中を押してくださった気がします 目の前の壁を乗り越えた気がします 嬉しいです更に更に ケセラセラ~💚💚💚💚💚💚💚 ケっセラーセーラー🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵満々なおばちゃんへと私進化したみたいです🎵🎵笑 😱😱 本当にしあわせな記念日になりました ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.142 17/02/22 23:25
匿名140 

>> 141 妙香さん 早速ありがとうございます
(^^)
突然入らせてもらったのに、優しいお言葉嬉しく思っています(^^)

私は あのスレで回答の内容に不快感でいっぱいになりました。
初めてこんな気持ちになりました。
私は心底びっくりしてしまってます。
私自身 占いを信じる傾向にあるので、やはり弱ってたりすると言われた事を信じてグサッと胸に刺さると言うのか、、気にしてしまうと思うんです。
あまりの内容に腹立たしく思うと言いますか、、

数人と仲良くやりとりされてるのを見ましたが、同じ波動同士しか仲良くなれないと思います。
だって あなたは男ですよね 嘘つき呼ばわりなんて、あんまりです。
他にも容赦無く色々と…

妙香さんも思うところありのようですね。
波動って、すごいと思います。
同じような心根の方とは日常生活でも繋がりますもんね(^^)

突然入らせてもらいすみませんでした。
全部読みもせずに横入りして失礼かと思ったのですが。

ありがとうございます(^.^)

No.143 17/02/22 23:30
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 140 初めて来ました。全部読んでないのでわからないんですが、、 嘘つき呼ばわりされてるの見ましたよ あんまりです 占い師とは言えないですよね… 140さん😊ありがとうございます😊

140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o

本当に元気が出ましたo(^-^)o

私は
人様の温かいお言葉がいちばん力付けられるし救われるし助けられます

言葉が私には一番な影響力です😊
だから嬉しくて仕方ないです💃💃💃💃💃💃💃
今日は本当に最高にしあわせな記念日になりました💃

ありがとうございました
感謝致します💝🙆🍀

妙香さんのお人柄の素晴らしさにここへ来られる方々も皆様優しい方ばかりで本当にほっこりしています(^-^)g"
140さん
本当にあなた様に助けられました🍀嬉しい気持ちを頂きました🍀
ありがとう
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  • << 146 あやめさん突然入らせてもらってます(^.^) こちらこそ そんなふうに言ってもらい 嬉しく思います(^^) 私も言葉って、とてもとても大事な大事なことって思ってます。 言葉は簡単なようで人を落ち込ませたり、不安にさせたりもします。 私は発する言葉は、良い言葉が好きです(^.^) 人を恐怖に陥れるような言葉など嫌いです。 知らない間柄である相手には、とくに気を遣うのが当たり前なように私は思っています(^ ^) なので妙香さんが言われたように通りすがりの事故と言う事で、忘れましょう。 私は見に行くと、あまりの皆さんの言われように気分と言うか具合が悪くなりました… それくらい言葉って人の気分に大きく関係するものなんですね。 改めて感じています。 よく読みもせずに横から入ってきたのですが、お言葉嬉しかったです(^ ^) みなさん優しい方だと初めて来て伝わってきました。
  • << 357 妙香さん あやめさん久しぶりに来てみました。 それは思い出したくもない、あの不快占い師がまた出現してるのを見たからです。 それで、あの時ほんとうに嫌な気分で、こちらで色々語ったのを思い出したんです。 私は、あのときのようにまた大勢の人に作り話を押し付けて傷付け陥れるのを恐れてます。 あやめさんが以前に言われてましたが、私も言葉がずっと残るんです。 嫌な言葉、傷付けられたりした言葉はずっと頭に何年も残ります。 もし、私があのときにエイズと言われた相手だったら、私は苦しんで苦しんでおかしくなってたと思います。 あなた嘘をついてますと言い張ったり、、 私は、違うスレであのインチキ占い師に嫌な事を言われたから、それがグサッと来て、あの名前を見るたび思い出してしまいます。 名前が違っていても、神様の話、天使の話、パワーストーン、スピリチュアル、読んですぐわかります。また出てきた。もう傷付けないでもらいたいと思うんです。 すみません。久々にあのインチキ占い師のスレがまたあったので、以前に来たこちらに来ました。 皆様すみませんでした。

No.144 17/02/22 23:42
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、いつもはこの時間は寝てしまっているのですが、今夜はたまたま途中で目が覚めて起きていました^^;

そうですね、確かに悩んでいるからこそ占いを依頼しているのに、その答えがあまりにひどいものだと落ち込んでしまいますよね、、
あやめさんのように吐き出せる場所が他の皆さんにもあれば良いのですが、、

ひとのご縁は不思議なものですね。
来てくださり私も嬉しかったですよ。
またいつでもいらしてください。
お待ちしています(*^o^*)


あやめさん、良かったですね。
あやめさんの人柄こそが、まわりのひとを癒しているんですよ(^-^)
私もそのひとりです。
色々ありましたが、結果素敵な記念日になり本当に良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。

では140さん、あやめさん、おやすみなさい(^-^)


No.145 17/02/22 23:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 141 140さん、こんばんは(^-^) 来てくださりありがとうございます。 あやめさんも嬉しいと思います。 あやめさんにもお話しまし… 妙香さん
ありがとうございます😊
140さんと妙香さんから温かいお気持ちをたくさんたくさん頂いて本当に私の心に
ほっこり💝ほっこり💝が
いっぱいです💝💝💝💝💝💝💝

しあわせいっぱいです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

皆さんの温かさに
こちらとご縁があって本当によかったです💚
何事も自分次第ですね💚
この経験全てが私に背中を押してくださった気がします
目の前の壁を乗り越えた気がします

嬉しいです更に更に
ケセラセラ~💚💚💚💚💚💚💚


ケっセラーセーラー🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵満々なおばちゃんへと私進化したみたいです🎵🎵笑

😱😱

本当にしあわせな記念日になりました

ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.146 17/02/22 23:45
匿名140 

>> 143 140さん😊ありがとうございます😊 140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o 本当に元気が出ましたo(^-… あやめさん突然入らせてもらってます(^.^)
こちらこそ そんなふうに言ってもらい
嬉しく思います(^^)

私も言葉って、とてもとても大事な大事なことって思ってます。
言葉は簡単なようで人を落ち込ませたり、不安にさせたりもします。
私は発する言葉は、良い言葉が好きです(^.^)

人を恐怖に陥れるような言葉など嫌いです。
知らない間柄である相手には、とくに気を遣うのが当たり前なように私は思っています(^ ^)

なので妙香さんが言われたように通りすがりの事故と言う事で、忘れましょう。
私は見に行くと、あまりの皆さんの言われように気分と言うか具合が悪くなりました…
それくらい言葉って人の気分に大きく関係するものなんですね。
改めて感じています。

よく読みもせずに横から入ってきたのですが、お言葉嬉しかったです(^ ^)
みなさん優しい方だと初めて来て伝わってきました。

No.147 17/02/23 00:02
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
140さん
ありがとうございます
お二人様とのつかの間のやり取りに
全て共感ばかりです

私も言葉の大切さ重要さを
改めて考える良い機会にもなり
今回は
終わり善ければ全て善し🙆㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

災い転じて福となる㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

妙香さん
140さん
つかの間の暖まるやり取りありがとうございました😊
お二人様の優しさに包まれて安眠します😊
おやすみなさい⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

No.148 17/02/23 19:14
妙香 ( ♀ FHb7xe )

あやめさん、140さん、こんばんは(^-^)

ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m

あやめさん、元気になりましたか?(^-^)
あやめさんの事だから、きっと今日は明るく過ごしてらっしゃると思います(*^o^*)

言霊、ってありますからね。
なるべくなら心地良い言葉に囲まれていたいですね。
自分の直感を信じて、「これは自分にとって心地良くないな」と思う空間や言葉からは身を引いて過ごしましょう。
自分が自分を守るのです。

  • << 150 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^) 妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になりました。 寝る時は音を消してらっしゃいますか? 寝ているとこを、起こしたくないなと思って、あれ以降書き込みませんでした。 言霊は、常に気にかけてます。だけど、やはりカーッとなると、そうは行かない時もありはします。。 昔に比べては減りましたけど(^^)気を付けてるところです。 不信感を抱いたり、気分が悪いと思ったら、そこは自分には合わないから、そこからは離れるのが一番! 妙香さん早く寝てらっしゃるんですね
  • << 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間の小旅行最中です😊⭐ また後でメールします⭐😊 ありがとうございます 妙香さんの優しさに感謝しています😊⭐🍀💝👯💝👯

No.149 17/02/23 19:27
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さーん!
お久しぶりです。
嬉しいことがあったので報告します。
職場の上司に赤ちゃんがうまれました。
上司は女性で、今回が初産です。
初産は一生に1度のことだから、元気で良い子が生まれてほしいと思って、安産祈願で大寒の日に滝に打たれました。

その模様がローカルテレビに出たらしくて、それを見てた上司のお母さんにすごく喜ばれました。

なによりも母子共に元気でいてくれたのが何よりも嬉しいです。

出産て命がけのことだから、生きていてくれた、生まれてきてくれたのがなによりも幸せです。

これからが大変かもしれないけど、頑張って欲しいなーと思いました。

私自身のことではないけど、もう、幸せすぎてお裾分けできたら良いなーと思い、書き込みしました!
失礼しました。

  • << 152 28さん、こんばんは(^-^) 嬉しい報告をありがとうございます。 やっぱり28さんは素敵な女性です。 ひとの幸せを自分のことのように喜べるのは素敵なことです。 無事なご出産、ありがたいですね。 28さんにもきっと素敵なことが起こるような気がします。 私の直感です。(久々のプチ占い^^;) ひとのひととのご縁は数珠玉のように繋がっていると思います。 今日ここに来てくださったことにも意味があるように思います。 明日からもご自分の幸せを信じてお過ごしくださいね(^-^) ありがとう。
  • << 153 素敵な素敵なお話を聞いて心がキラキラとなった気分です。 素敵な方ですね伝わりました。 ありがとうございます☆

No.150 17/02/23 19:32
匿名140 

>> 148 あやめさん、140さん、こんばんは(^-^) ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m あやめさん、元気になりま… 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^)

妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になりました。
寝る時は音を消してらっしゃいますか?
寝ているとこを、起こしたくないなと思って、あれ以降書き込みませんでした。

言霊は、常に気にかけてます。だけど、やはりカーッとなると、そうは行かない時もありはします。。
昔に比べては減りましたけど(^^)気を付けてるところです。

不信感を抱いたり、気分が悪いと思ったら、そこは自分には合わないから、そこからは離れるのが一番!

妙香さん早く寝てらっしゃるんですね

  • << 154 140さん、こんばんは(^-^) はい、毎晩早く寝ています^^; 朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです。 着信音は消してますのでレスの時間帯はお気になさらずに(^-^) ゆうべはありがとうございました。 お気持ち、本当に嬉しかったです。 仰る意味もよくわかりますし。同じような気持ちでしたので。 人それぞれ合う合わないがありますので、自分の居場所で心地良く過ごせたら良いですね(^-^) いつでもお越しください。 お待ちしています(*^o^*)

No.151 17/02/23 19:48
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 148 あやめさん、140さん、こんばんは(^-^) ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m あやめさん、元気になりま… 妙香さん
やはり
以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊

私は今
息子の車の中です

日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です

今日は片道二時間の小旅行最中です😊⭐

また後でメールします⭐😊

ありがとうございます
妙香さんの優しさに感謝しています😊⭐🍀💝👯💝👯

  • << 155 あやめさん 昨日はありがとうございました(^.^) あの占いに疑惑を持ってる方が、やっぱりいたみたいですよ。私達以外で。 さっき新しいスレにありました。 その方も当たらないとか書いてあったので、気にするだけ損だと思いましょう! 嘘なんてついてないんですからね 堂々と出来ますから(^o^)/ 息子さんと楽しんでくださいね
  • << 156 あやめさん、こんばんは(^-^) やっぱり楽しく過ごされてましたね、良かったです。 息子さんとゆっくりお過ごしくださいね。 今夜も早く寝てしまうかも、ですが^^;レスはいつでも歓迎です♪ 私も退院したら、また温泉でのんびりビールを飲みたいです。

No.152 17/02/23 20:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 149 妙香さーん! お久しぶりです。 嬉しいことがあったので報告します。 職場の上司に赤ちゃんがうまれました。 上司は女性で、今回が初産で… 28さん、こんばんは(^-^)

嬉しい報告をありがとうございます。
やっぱり28さんは素敵な女性です。
ひとの幸せを自分のことのように喜べるのは素敵なことです。
無事なご出産、ありがたいですね。

28さんにもきっと素敵なことが起こるような気がします。
私の直感です。(久々のプチ占い^^;)
ひとのひととのご縁は数珠玉のように繋がっていると思います。
今日ここに来てくださったことにも意味があるように思います。

明日からもご自分の幸せを信じてお過ごしくださいね(^-^)
ありがとう。


No.153 17/02/23 20:30
匿名140 

>> 149 妙香さーん! お久しぶりです。 嬉しいことがあったので報告します。 職場の上司に赤ちゃんがうまれました。 上司は女性で、今回が初産で… 素敵な素敵なお話を聞いて心がキラキラとなった気分です。
素敵な方ですね伝わりました。
ありがとうございます☆

No.154 17/02/23 20:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 150 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^) 妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になり… 140さん、こんばんは(^-^)

はい、毎晩早く寝ています^^;
朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです。
着信音は消してますのでレスの時間帯はお気になさらずに(^-^)

ゆうべはありがとうございました。
お気持ち、本当に嬉しかったです。
仰る意味もよくわかりますし。同じような気持ちでしたので。

人それぞれ合う合わないがありますので、自分の居場所で心地良く過ごせたら良いですね(^-^)

いつでもお越しください。
お待ちしています(*^o^*)

  • << 158 妙香さん こんにちは(^^) 朝早いお仕事をされているんですね。 寒い中、毎日お疲れ様です。 朝に強い方を素晴らしく尊敬します。 子供の頃から朝が苦手で、今だにです。 色々と情けなく思います。 でも日々過ぎて行ってます。。 妙香さん、たまにこちらにお邪魔させてもらうかもですので宜しくお願いしますね(^^)

No.155 17/02/23 20:34
匿名140 

>> 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間… あやめさん 昨日はありがとうございました(^.^)

あの占いに疑惑を持ってる方が、やっぱりいたみたいですよ。私達以外で。
さっき新しいスレにありました。
その方も当たらないとか書いてあったので、気にするだけ損だと思いましょう!

嘘なんてついてないんですからね
堂々と出来ますから(^o^)/
息子さんと楽しんでくださいね

  • << 157 140さん ありがとうございますo(^-^)o 私も見て来ましたが 気分が悪くなりました😱😱 言霊は巡り巡り返るので 当人が痛い目にあうことになるので因果…あんただろ(?_?)はぁーっ(?_?) 😱😱😱😱😱 と爆笑して腹が痛くなりました😱😱 本当に相手にするのも馬鹿馬鹿しいレベルにも呆れるばかりです😱 ありがとうございますあれから 実家に泊まり母や息子と満喫してました🙆 140さん 良い一日をお過ごしくださいね🎵 140さんはやはり 妙香さんの素晴らしいお人柄が引き寄せた 優しく心温かい方で 私は140さんから優しい温かい気持ちにして頂き勇気付けられ助けられ救われどれだけ救われたか計り知れません 本当に言霊は言葉は大事なばかりですと切に思うばかりです

No.156 17/02/23 20:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間… あやめさん、こんばんは(^-^)

やっぱり楽しく過ごされてましたね、良かったです。
息子さんとゆっくりお過ごしくださいね。

今夜も早く寝てしまうかも、ですが^^;レスはいつでも歓迎です♪

私も退院したら、また温泉でのんびりビールを飲みたいです。

No.157 17/02/24 13:34
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 155 あやめさん 昨日はありがとうございました(^.^) あの占いに疑惑を持ってる方が、やっぱりいたみたいですよ。私達以外で。 さっき新し… 140さん
ありがとうございますo(^-^)o

私も見て来ましたが
気分が悪くなりました😱😱

言霊は巡り巡り返るので
当人が痛い目にあうことになるので因果…あんただろ(?_?)はぁーっ(?_?)
😱😱😱😱😱


と爆笑して腹が痛くなりました😱😱

本当に相手にするのも馬鹿馬鹿しいレベルにも呆れるばかりです😱
ありがとうございますあれから
実家に泊まり母や息子と満喫してました🙆

140さん
良い一日をお過ごしくださいね🎵
140さんはやはり
妙香さんの素晴らしいお人柄が引き寄せた
優しく心温かい方で
私は140さんから優しい温かい気持ちにして頂き勇気付けられ助けられ救われどれだけ救われたか計り知れません

本当に言霊は言葉は大事なばかりですと切に思うばかりです






  • << 159 あやめさん こんにちは(^^) 昨日は満喫されたみたいで良かったですね! リフレッシュ出来たみたいで何よりです。 そうですよね 言葉、言霊ってホントに考えさせられる事が多いです。。 人のふり見て我がふり直せ が当てはまらないくらいのレベルかもです。あちら。 気分が悪くなるのすごくわかります! きっと色んな人が同じように気分を害してるのでは?なんて思います。 あやめさん 私の事をそのように思って下さって、こちらこそです(^^) 優しさに感謝です。 妙香さんあやめさんこれからも たまにお邪魔したら宜しくお願いしますね!

No.158 17/02/24 18:00
匿名140 

>> 154 140さん、こんばんは(^-^) はい、毎晩早く寝ています^^; 朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです… 妙香さん こんにちは(^^)

朝早いお仕事をされているんですね。
寒い中、毎日お疲れ様です。
朝に強い方を素晴らしく尊敬します。
子供の頃から朝が苦手で、今だにです。
色々と情けなく思います。
でも日々過ぎて行ってます。。

妙香さん、たまにこちらにお邪魔させてもらうかもですので宜しくお願いしますね(^^)

No.159 17/02/24 18:07
匿名140 

>> 157 140さん ありがとうございますo(^-^)o 私も見て来ましたが 気分が悪くなりました😱😱 言霊は巡り巡り返るので 当人が痛い目にあう… あやめさん こんにちは(^^)

昨日は満喫されたみたいで良かったですね!
リフレッシュ出来たみたいで何よりです。

そうですよね 言葉、言霊ってホントに考えさせられる事が多いです。。
人のふり見て我がふり直せ
が当てはまらないくらいのレベルかもです。あちら。

気分が悪くなるのすごくわかります!
きっと色んな人が同じように気分を害してるのでは?なんて思います。

あやめさん 私の事をそのように思って下さって、こちらこそです(^^)
優しさに感謝です。
妙香さんあやめさんこれからも たまにお邪魔したら宜しくお願いしますね!

  • << 162 140さん ありがとうございます😊🎵 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します🍀 ほっこり💝💝💝💝💝💝💝 ありがとう(^o^)/ おやすみなさい👯

No.160 17/02/24 19:17
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、あやめさん、こんばんは(^-^)
今日は慣れない首都高を運転し、先ほど帰宅しました。

明日また来ますね(^-^)
疲れがひどくて>_<
ごめんなさい。

140さん、いつでも気軽にお越しくださいね(*^o^*)

No.161 17/02/24 20:21
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 160 本当に以心伝心です

矛盾しているかもしれませんが
私も
今とても疲れていますずっと出っぱなしでしたので疲れています
旅は楽しいけど帰宅すれば疲労困憊です

でも
妙香さんやこちらの
皆さま方とは
お互いに
以心伝心

思えるので気疲れもなく
マイペースでレス出来るので
有難いです
私は
几帳面すぎて
帰宅すれば本来の姿に建て直すまでが大義ばかりです

遣り終えたあとの達成感が
堪らなく至福なので
病み付きです笑

お互いにゆっくり休めますように🎵😊

どうかお身体も心も
ご自愛くださいね⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

No.162 17/02/25 00:03
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 159 あやめさん こんにちは(^^) 昨日は満喫されたみたいで良かったですね! リフレッシュ出来たみたいで何よりです。 そうですよね… 140さん
ありがとうございます😊🎵

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します🍀
ほっこり💝💝💝💝💝💝💝

ありがとう(^o^)/

おやすみなさい👯

No.163 17/02/25 20:13
妙香 ( ♀ FHb7xe )

こんばんは。

いよいよ手術と入院が来週に迫り、毎日仕事と雑用に追われています。
なかなかゆっくり来れずにすみませんm(_ _)m

入院中は暇だと思うので、ゆっくりレス入れますね。

こちらはいつでも自由に使っていただいて全然大丈夫なので、よろしくお願いします。

No.164 17/02/25 20:32
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 163 妙香さん
またまた
以心伝心👯
ずっと妙香さんの事を考えていました

あれから
なかなか疲れが取れないで居ました

正直
息子が喜ぶのでついつい行きますが
やはり過去に三角丼なんかをした母とは過去のトラウマが襲いかかり
帰宅したら疲労困憊します

今日は昼間で爆睡していたら
母と息子が訪ねてきて母が燕三条で大北海道展が遣っていたと言うことで見に行ってきたと私の好物のお好み焼きを買ってきてくれました
私は
母に今さら何をしてもらっても絶対に
ありがとうは
言いません
昔はなにもしてくれなかったし虐待されまくりだった恨みです

息子にも打ち明け
当たり前だと言われました

息子は今夜も仕事なので帰宅して寝ると言ったので
ふたりが帰宅してから
私はあまりのお日様の輝きに
耐えきれずいつもは
きんじょの監視ばかりする年寄りをはね除けてどうどうと散歩満喫してしまいました👯👯前進した私を誉めて新鮮なしあわせな気持ちばかり至福ばかりでした👯👯

るんるん気分で家事が捗り今は風呂も満喫してまったりしています👯👯

妙香さんのご健康とお幸せを
ただただ願い続けています
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私もこれからも
妙香さんと話したりしていたいので
強く生きます👯

No.165 17/02/25 21:32
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 164 いつも
共感を押してくださいます方には感謝しています
本当にいつもありがとうございます

もう私
いっぱいいっぱいで
涙もでないです

切なすぎます

私は
三十代に鬱が一旦収まりましたが私のような場合は
再び
六十代にて再発率高いので
私はある意味
爆弾か抱えて生きてますので
気を付けています

生きるのは辛いです

No.166 17/02/25 23:49
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 165 あやめさん、大丈夫ですか?

先ほど途中で目が覚めたらレスが入っていたのに気がつきました。
また何かありましたか?

あやめさんは優しいしいつも一生懸命だから疲れてしまうんですね。
私はいつでも近くにいるつもりです。

安心して眠れますように。

No.167 17/02/26 00:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 166 妙香さん
こんな夜更けにも関わらず
ご負担お掛けして
ごめんなさい
妙香さんの優しさ温かさが見に沁みます
ありがとうございます感謝申し上げます

今はスーパーから帰宅してレスを見ました
本当にこんな夜更けにも関わらず有難いばかりです

今は
安堵した穏やかな気持ちです

一日こなして終わった夜更けだけが癒されます
あとは主人が朝出勤して家事終えてからまったりひとりで居るときが穏やかに安堵します
ドタバタしなきゃいけないときは完璧主義な私はパニクりキチガイニなります病がさせるのかと

そして逃げ場にしてコチラに吐き出しに来てしまわないとパンクしてしまいそうで…
いい歳をして支離滅裂でごめんなさい…

こんな私のそばにいつも妙香さんは居てくださるのですね…レスを読み
嬉しかった…本当に嬉しくてありがたくて感謝しています…

生さだを
穏やかな気持ちで楽しみたいと思いますo(^-^)o

本当にお騒がせして恥ずかしいですが
そうでないと
壊れてしまう私なのです
(*^_^*)

妙香さん
いつもありがとう感謝しています

No.168 17/02/26 13:58
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 167 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日明日も仕事が入っておりまして、先ほど帰りました。
今日は日曜日なのでご主人様と楽しく過ごしているかな?(*^o^*)

60代になったら再発する、、その刷り込みは一旦頭から消してほしいと思います。きっと再発するだろう、と過ごすことはよろしくないからです。
うつ病のお薬、抗不安薬や睡眠導入剤は現在服用されていますか?
もし現在お薬なしで生活出来ているなら、感情の起伏は多かれ少なかれ誰にでもあることなのであやめさんが気にするほどの症状ではないと思います。
また、お薬を処方されているのなら少しずつ減らしていくことを目標にしてほしいです。

入院したらかなり暇な時間があると思うので、その辺のお話もしましょうね。

ゆうべお伝えしたように、私はいつでも近くにいますので、なんでも吐き出してスッキリさせてくださいね(^-^)



  • << 170 お薬は10年も服用されていないのですね、安心しました(^-^) うつ、という病は非常に境界線のわかりづらい病で、健康なひとでも気分が落ちている時に心療内科の門をくぐればもれなく「非定型うつ」などと診断され何種類かのお薬の袋を持ち帰ることになります。問題はそこからで、薬が減らせれば良いのですがどんどん増えていき何年も何年も薬漬けになってしまうことです。 勿論投薬が必要な人たちもいるでしょうが、そうでないひともかなり含まれているように思います。 あやめさん、気分の波は私にもありますし、感受性が強い証拠だと割り切って、落ち込んだら「気のせい、気のせい」と唱えてみてください(^-^) 自分のペースで生活しましょう。お掃除優先でも全然構わないと思います(^-^)ただ、優先させたなら機嫌良く掃除してくださいね。でないと勿体ないですよ。 お互いに気分の波を悪者にせず、ウェーブに上手く乗れるようサーフィンの練習ですね!波のない海ではサーフィンは出来ません。波のない人生も味気ないものです。共に頑張りましょう(^-^)

No.169 17/02/26 14:29
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 168 妙香さん
こんにちは💝
お仕事お疲れさまです💝
そのような最中にも関わらずレスをくださり毎回毎回ありがとうございます🙆
昨夜は
帰宅した旦那がビデオ屋とラーメン屋に誘ってくれたけど私は家事を後回しはいっぱいいっぱいで出来なかったし融通が効かすのが自分の中で許せず
行かなく終わりましたこんなだから
一生家の掃除ウロウロナ一生かと
でも
結果的には遣り終えた達成感に包まれながら夜中に録画を視て至福だったからこれが私の快適に生きる道かと

今はまったり昼寝から心地よく目覚めてからこちらを見ました🙆音は常日頃ドライブモードにして消してあるのでご心配なく🙆

私は十年間薬無しで居てます🙆
五年前までは仕事もしていました🙆
薬無しでも社会生活がきちんと出来ていたんだと
レスを読み改めて気づきました🙆なんか
自信が出てきました🙆
わくわくo(^-^)o

言霊のパワーって偉大ですね(^o^)/

どうやら私は再発に囚われていて関連付けていてあれもこれも自分の中で被害妄想して…
モヤモヤする薬無しな十年でしたが…

レスを読み闇が開けた気がしました💝💚

囚われを取っ払い闇が明け光が射してきました💚💝

あれもこれもと妄想止まりなあれこれはどうでもよいかと思えてきました下らないバカらしい😱😱

カリカリカリカリばかりしているうちに人生終わりますのはバカらしい😱
楽しむのもカリカリするのも自分次第😱
勿体な~い😱
😊
なんか
楽しくなってきました😊
妙香さん
本当にありがとうございます😊🎵感謝しています🎵😊

妙香さんのご多幸をご健康をいつもお祈りしております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.170 17/02/26 15:16
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 168 あやめさん、こんにちは(^-^) 今日明日も仕事が入っておりまして、先ほど帰りました。 今日は日曜日なのでご主人様と楽しく過ごしてい… お薬は10年も服用されていないのですね、安心しました(^-^)
うつ、という病は非常に境界線のわかりづらい病で、健康なひとでも気分が落ちている時に心療内科の門をくぐればもれなく「非定型うつ」などと診断され何種類かのお薬の袋を持ち帰ることになります。問題はそこからで、薬が減らせれば良いのですがどんどん増えていき何年も何年も薬漬けになってしまうことです。
勿論投薬が必要な人たちもいるでしょうが、そうでないひともかなり含まれているように思います。

あやめさん、気分の波は私にもありますし、感受性が強い証拠だと割り切って、落ち込んだら「気のせい、気のせい」と唱えてみてください(^-^)

自分のペースで生活しましょう。お掃除優先でも全然構わないと思います(^-^)ただ、優先させたなら機嫌良く掃除してくださいね。でないと勿体ないですよ。

お互いに気分の波を悪者にせず、ウェーブに上手く乗れるようサーフィンの練習ですね!波のない海ではサーフィンは出来ません。波のない人生も味気ないものです。共に頑張りましょう(^-^)

No.171 17/02/26 15:42
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 170 妙香さん
ありがとうございます
本当に以心伝心ばかりです

気のせい
気のせい

ですね🍀😊唱えて生きたいと思います(^o^)/ありがとうございます

楽しくお掃除しないと本当に勿体無いですね😱🎵
看に沁みました🎵😱

サーフィンのような🌊のある人生😱私のは有りすぎな人生ばかりで今までは回りの田舎者等に刺激を与えそうで怖くて隠すように昼間も隠れるようにコソコソしてましたが 旦那はそれに反していつも前向きで出会ってから愚痴や意地悪は一回もなく明るく堂々としています
私は馬鹿ですね損ですね😱😱

回りなんかどうでもよいので
普通に生きたいです😱🎵

本当に勿体無いし私は🌊🌊楽しみますね🎵🎵😱😱😱➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰回りの田舎者等の目が星形になるくらい楽しくしたいです(^o^)/

妙香さん どうかゆっくりされてくださいね😊

私もこれから家事をしたり散歩したりして満喫しまーす😊

いつも
元気パワー注入ありがとうございまーす(^o^)/

入院されてから
どうかゆっくりされてくださいね😊

また
退院されて元気になられたら
温泉でビールを満喫されてくださいね😊
そして温泉三昧ネタの女子会トークをまたしましょうね😊😊😊😊😊😊😊

No.172 17/02/26 15:55
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 171 はい(^-^)

元気になったようで安心しました。

こちらこそ、いつも優しいお気遣いの言葉をありがとうございます。とても励みになります。
頑張って乗り切りますね。

ありがとう。

No.173 17/02/27 22:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
140さん

やはり
予想通りでしたね😱

😱😱😱➰➰➰➰➰

私もいい勉強させて頂きました

あの
もうお一方の
嘘つき呼ばわりされた外国の方もしあわせでありますようにと
願うばかりです

あの方も
きっと
私と同じように
傷ついただろうから…
これで
浮かばれます

あー
やれやれ😊安堵安堵😊🙆

No.174 17/02/27 22:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 173 正直

私やあのもうお一方の外国の方へのあの主からのレスは呆れるばかりで許せないです
私は一生恨まずにいられません

天罰下るの楽しみ

という言葉を
そっくりあの主に何億倍にしてお返しします
あー
もう下ってたね天罰があの主に😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ざまー😱☆⌒(>。≪))

No.175 17/02/28 01:23
匿名140 

こんばんは妙香さん あやめさん
私あの主の言いようを見ててイライラしてたまらなかったです!
イライラしてました。

なんか当たり前のように次々に言葉並べて来るでしょ 本当に霊視してるかのように。

言い張るじゃないですか 見ててイライラします。ほんとにイライラむかつく。
私反省してます とばかりに落ち込み気味に見せたかと思いきや、次に入ってきた普通の会話にはテンション高くやり取りするし、見ててイライラ通り越して疲れました。

あやめさんは、
『いらっしゃらない旦那さんとの外出は不可能です。
言わなくてもいい事は言わずとも良いですが、嘘はつかないで頂けますでしょうか?』

って言われたんですもんね。私が言われたらと思うと
腹立たしい!!
みんな振り回されて疲れてると思いますよ 。
疲れましたね。。。
でも良かったですね。
あの人は、悩めるたくさんの人を傷つけたからですよね。
最後まで色々と、ああでもないこうでもないと、言い張ってたのが気に食わないですけど…

妙香さん入院されたんですか?
入院や手術となると、精神面も心配や不安から色々とあると思います。ゆっくりされてください。
また体調回復されたら色んなお話したいです^ ^

また来ますね。


No.176 17/02/28 01:38
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 175 140さん
ありがとうございます
共感できて本当に助けられます
救われます浮かばれます


あの主に心をズタズタにされて
正直
あの主に
この何億倍もの
天罰が下るのを
ずっと願いながら様子見してました

今日は
それが確信できたのでずいぶん
安堵してます

本当にあんな寄生虫みたいなのも人様の占いするんですね

世の中狂ってるばかりですね

益益
この何でもありな世の中自分をしっかり持たなければと肝に命じました
あの外国人の方と
140さん
妙香さん

ご多幸ご健康を
ただただ祈ります
140さん感謝しています
おやすみなさい

No.177 17/02/28 17:03
匿名140 

>> 176 あやめさん

あの主のスレを見てきました
これと言って、誰かに謝罪とかはしてないですね、、

なんか、ずっとあのスレを見てきたからか、こちらが嫌なオーラの影響もらった気がします、、

あのスレが建った時、最初は占いどんなものだろう??って、興味本位で見てたんです。
見ているうちに、ホントにみんなを小馬鹿にして、人の気持ちを掻き乱し振り回してて、次第にイライラして来ました。

悪い気を放ってるんでしょうね
なんか疲れて嫌な気分になるんです。
ただ、どのように謝るんだろうかと気になり、見に行ってます。

見に行かなければ、気分を害する事は
無いんだろうけど、誰かに謝ったりしないものかと見に行ってしまいますね…

あやめさん その他の人も、占い師でもなんでもない人間に、こっぴどく言われた方々の気持ちが晴々となりますように…

No.178 17/02/28 17:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 177 140さん
ありがとうございます
正直
まだまだ完全には気分は晴れておりません

あの主のせいで
たくさんの皆さん方が傷つけられ私と同じくなのかと
切なくなります

私も度々見てきています
いい気味ばかりです
何億倍も天罰まみれになりますように

被害者の皆さま方

一日も早く穏やかな気持ちを取り戻せますように
ただただ
願うばかりです

No.179 17/02/28 23:51
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 178 閉鎖してましたね

生成しました
肝は消えてくれて
明日から明るく進めそうです(^o^)/

🌷🌸🌱🍀🎀🌻🌹

No.181 17/03/01 13:40
匿名140 

>> 180 あの自称占い師の最後が、
これにて終幕です。
で終わってたでしょ?ニコニコしてる顔文字たくさん使っての終わり方、、

私は占ってもらってないからマイスレに元々なく、最後の言葉を再度見に行こうとしたら、昨日即消えてました、、、
本人が閉鎖したら結構早く消えるんですね。

まだシックリ来ない私がいます。
あんな気分悪くさせる占い師初めて見たのでスカッとしてないと言うか、、

気にしても一緒ですね、、
あやめさんも気持ちを切り替えられたので切り替えないとですね‼︎

No.182 17/03/01 14:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 181 140さん
ありがとうございます
140さんは本当にお優しい方なのですね

やはり
妙香さんのお人柄で
140さんも此方の皆さま方も皆さん優しいですね

此所へ来ると本当に
救われるのです

リアルは
敵ばかりで😱😱😱
誰も信じられないし期待しないばかりです😱
リアルは近所の年寄りやら
大嫌いだし早く消えてほしいし
関わらないようにしています
遭遇したら無視徹底して無視💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩私が国際結婚だからと偏見ばかりして
あんな冴えない意地悪な年寄りは反面教師にして無視して
私のリアルの不快な連中等も
あの主同様天罰下るばかりかと💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩😱😱😱😱😱😱

すっかり月始めから吐き出しまくりで
😱😱😱😱😱こちらにすっかり甘えてしまっています😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

妙香さん
どうか
ご自愛くださいね
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
140さん
本当にありがたく感謝しています🍀🍀🎀🌱🌷👯🌷

No.183 17/03/09 07:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

おはようございます(^-^)

2日に無事手術が終わり、経過も順調で退院しました。
しばらくは自宅療養となります。

入院生活は暇かと思いきや、短期間だったせいか毎日意外に忙しく、やっと今ゆっくりしています。
今回は悪いことばかりではなく、沢山良い経験をしました。入院中に同室の四人がとても仲良くなれたこともそのひとつ。
色々とありがたいことばかりでした。

まだ本調子ではないので、また来ますね。
とりあえず報告まで(^-^)

No.184 17/03/09 08:09
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 183 妙香さん
おはようございます

妙香さんをいつも思いながら居ました👸

レス読んで安堵しましたし
嬉しいです👸

どうかゆっくりご自宅で休まれてくださいね👸

本当に良かったです👸
何だか自分の事みたいに心より嬉しく幸せです👸

今日は朝から嬉しい知らせに
るんるん💕👸👯

( ^ _ ^)∠☆PAN!おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀

No.185 17/03/09 08:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 184 あやめさん、優しいメッセージをありがとうございます(^-^)

今日も良い一日でありますように(*^o^*)

No.186 17/03/14 21:46
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さん、お久しぶりです。
報告です。
バレンタインに意中の人にチョコを渡しました。
結構するやつ。
で、今日お返しを貰いました。
お酒入りのチョコ。しかもウィスキー入りのやつ。一番私の体と合わない酒が入ってた。
ちなみに私はお酒が飲めない。
で、仕事の休憩時になにも知らずに食べてしまい、酔っぱらう。
いろんな人に迷惑をかけてしまいました。
一口食べてウワッて思ったが最後、べろべろでした。もう、食べなきゃよかった。我慢が足りなかったです。
仕事クビになったらどうしようってビクビクしてます。

No.187 17/03/15 12:20
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 186 28さん、こんにちは(^-^)

お久しぶりです。微笑ましいエピソード、ありがとうございます。
意中のひと、とは例の職場の男性でしょうか?
お返しのチョコをいただいたのですね(*^o^*)
その男性は28さんがお酒が苦手な事は知らなかったのしょうかね?
職場はそんな事ではクビにはならないでしょう。

それより、その男性とは最近はどうですか?お互い気になる存在なのかな?

春が近いですね(*^o^*)

  • << 190 レスありがとうございます。 はい。その人です。 で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。 って返ってきました。 で、朝になって 「酔いは醒めた?」 って言われて 「あのチョコは一日一個にしなさいね」 と言われました。 「全部食べちゃった」 「全部食べたんかいっ」 って会話ができました。 いや、私の一方的な片思いだと思いますよ? 一応彼女さんはいないのを確認しました。 多分あちらさんはいじって面白がってるだけですよ。

No.188 17/03/15 15:19
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
こんにちはo(^-^)o

お陰さまで先日
三男が無事に
高校合格しました✌💚
すごい難関を合格したので嬉しくてしあわせいっぱいです🌸安堵しました🌸

その日の夜は家族で回転寿司に
合格した家族で満席で溢れかえった店内でしあわせのオーラに包まれ楽しい今宵でした
🌸💚

今月は長男の誕生日もありますし
次男は夏には二十歳

しあわせばかりです💚🌸

細かいことでは
監視してくるアホにはやり返し倍返し留目徹してストレス始末して歩むの繰り返しです

旦那は相変わらず優しいばかりです

私の人生
家族愛に恵まれてるも
他人からは人間は誰も信じられない期待しない意地悪ばかり
無視無反応誰とも関わらない

トラウマを植え付けられたのみでした

何だかんだ家族仲良しがいちばんしあわせです
他人に関しては
人の不幸は蜜の味

諺に頷いてます

妙香さん
どうかご自愛くださいませ
いつもご多幸を祈っております🌸💚

No.189 17/03/15 16:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 188 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日は退院してから初めての遠出、電車で品川に出て、今帰りのバスの中です。開腹手術をしてからまだ二週間たっていないのに、もう都内まで出歩ける、医学の進歩は素晴らしいですね(^-^)そしてありがたいです。

あやめさん、息子さん、高校合格おめでとうございます。
よく頑張ったのですね!沢山褒めてあげてくださいね(*^o^*)

私は今回の手術と入院という体験から、以前にも増して大切なものがみえてきました。荷物も友達も最小限、大切な物はひとつあれば充分です。いやむしろ、ひとつで良いと思います。全てに対して誠実に愛を返せるものではないでしょうから。ひとつの大切な物に誠実であれば良いと思います。家族愛があれば充分です(^-^)

大切な物(ひと)を無くさないよう、大切な物(ひと)とちゃんと向きあって生きていきたいですね。

いつもありがとう(*^o^*)

  • << 191 ありがとうございます やはり 妙香さんからのお返事には 毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸 今も改めて目が覚めた思いです🌸💚 心の整理がきちんと出来た思いです💚🌸 リセット出来た思いです🌸💚 三男は お祝いにお金をあげても 「気持ちだけでいいよ」 と 本当にあまりに健やかに育ってくれて涙もでないくらいに有難く感謝ばかりです 私は五歳から母親としてなにもしていないのに攻めることはせず 三人ともにです 私みたいな母親恨まれても当然なのに… 有難く感謝ばかりです 外人を色眼鏡で偏見でみる田舎の他人には馬鹿馬鹿しく下らない 事故事故と交わしますね💚🌸 旦那はマジシャンのセロさん瓜二つなのでみとれてるいみで ジロジロみてくるのかもしれませんが とにかく無視しますね🌸💚 これに関しては息子らの方が大人ばかりです💚🌸 妙香さん 品川まで行かれたのですね🌸💚 奇遇ですね私も七年前に旦那と再婚するために入棺まで三日に一度くらいに通いつめてましたよ 品川駅やバスに 妙香さんもと思うと親近感で嬉しくなりました 💚🌸 二週間での驚異的なご回復 読んでいて私も嬉しくしあわせになれました🌸💚 妙香さんが品川を満喫されたのを思いジーンと温かい気持ちをいっぱい貰えたよ💚🌸妙香さんありがとう🌸💚 品川に やはり 以心伝心思いました💚🌸 妙香さん は 素敵な気付きも今回収穫もおありになり 🌸💚 素敵ですねやはり 人生無駄な経験など無いのですね 馬鹿馬鹿しい偏見の他人からも何かしらの収穫ありますよね 少なくとも鍛えられたので 無駄ないですね💚🌸 自分次第ですね🌸💚 中には温かい人もいます 私たち夫婦の行き付けラーメン屋さんは 店主さん方は温かく優しいばかりでしあわせです💚🌸 妙香さん 私はいつかまた 夫婦で改めて品川へ 今度はゆっくり観光へ行くのが夢です🌸💚

No.190 17/03/15 16:41
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 187 28さん、こんにちは(^-^) お久しぶりです。微笑ましいエピソード、ありがとうございます。 意中のひと、とは例の職場の男性でしょう… レスありがとうございます。
はい。その人です。
で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。
って返ってきました。
で、朝になって
「酔いは醒めた?」
って言われて
「あのチョコは一日一個にしなさいね」
と言われました。
「全部食べちゃった」
「全部食べたんかいっ」
って会話ができました。

いや、私の一方的な片思いだと思いますよ?
一応彼女さんはいないのを確認しました。
多分あちらさんはいじって面白がってるだけですよ。

  • << 192 28さん、今後もそんな感じで自然な会話を楽しんでくださいね(^-^) ゆっくり関係を育ててください。 また進展があれば報告してくださいね。楽しみにお待ちしています(*^o^*)

No.191 17/03/15 16:46
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 189 あやめさん、こんにちは(^-^) 今日は退院してから初めての遠出、電車で品川に出て、今帰りのバスの中です。開腹手術をしてからまだ二週間… ありがとうございます
やはり
妙香さんからのお返事には
毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸

今も改めて目が覚めた思いです🌸💚

心の整理がきちんと出来た思いです💚🌸
リセット出来た思いです🌸💚

三男は
お祝いにお金をあげても
「気持ちだけでいいよ」



本当にあまりに健やかに育ってくれて涙もでないくらいに有難く感謝ばかりです
私は五歳から母親としてなにもしていないのに攻めることはせず
三人ともにです
私みたいな母親恨まれても当然なのに…

有難く感謝ばかりです
外人を色眼鏡で偏見でみる田舎の他人には馬鹿馬鹿しく下らない
事故事故と交わしますね💚🌸

旦那はマジシャンのセロさん瓜二つなのでみとれてるいみで
ジロジロみてくるのかもしれませんが
とにかく無視しますね🌸💚
これに関しては息子らの方が大人ばかりです💚🌸

妙香さん
品川まで行かれたのですね🌸💚
奇遇ですね私も七年前に旦那と再婚するために入棺まで三日に一度くらいに通いつめてましたよ
品川駅やバスに
妙香さんもと思うと親近感で嬉しくなりました
💚🌸
二週間での驚異的なご回復
読んでいて私も嬉しくしあわせになれました🌸💚
妙香さんが品川を満喫されたのを思いジーンと温かい気持ちをいっぱい貰えたよ💚🌸妙香さんありがとう🌸💚

品川に
やはり
以心伝心思いました💚🌸

妙香さん

素敵な気付きも今回収穫もおありになり
🌸💚

素敵ですねやはり
人生無駄な経験など無いのですね
馬鹿馬鹿しい偏見の他人からも何かしらの収穫ありますよね

少なくとも鍛えられたので
無駄ないですね💚🌸

自分次第ですね🌸💚

中には温かい人もいます

私たち夫婦の行き付けラーメン屋さんは
店主さん方は温かく優しいばかりでしあわせです💚🌸

妙香さん
私はいつかまた
夫婦で改めて品川へ
今度はゆっくり観光へ行くのが夢です🌸💚

  • << 193 あやめさん、先ほど家に着いたのですが、冷えたのかお腹がパンパンに張ってしまって、今横になり温めています。 あやめさん、品川でいつかお会いできるといいですね(*^o^*) なんだか、実現しそうな気がします。 今日はかなり無理をしてしまったので早めに休みます。 またゆっくり話しましょうね(^-^)

No.192 17/03/15 17:02
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 190 レスありがとうございます。 はい。その人です。 で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。… 28さん、今後もそんな感じで自然な会話を楽しんでくださいね(^-^)

ゆっくり関係を育ててください。
また進展があれば報告してくださいね。楽しみにお待ちしています(*^o^*)

No.193 17/03/15 17:08
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 191 ありがとうございます やはり 妙香さんからのお返事には 毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸 今も改めて目が… あやめさん、先ほど家に着いたのですが、冷えたのかお腹がパンパンに張ってしまって、今横になり温めています。

あやめさん、品川でいつかお会いできるといいですね(*^o^*)
なんだか、実現しそうな気がします。

今日はかなり無理をしてしまったので早めに休みます。
またゆっくり話しましょうね(^-^)


No.194 17/03/15 17:15
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 193 奇遇すぎますよ妙香さん🌸💚

私も品川でいつか必ず妙香さんとお会いできると思っていました
書こうかなと思っていました💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸
やはり
以心伝心ばかりです🌸💚

いつか夫婦で品川で妙香さんと
とも思います💚🌸

きゃー
年甲斐もなく興奮してきました♈♈♈♈♈❤❤❤❤❤


妙香さん
どうかご自愛ください
ゆっくり休まれてくださいね

これからも仲良く話しましょうね❤♈

No.195 17/04/10 18:28
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん

ご無沙汰しております
お元気ですか❓

新年度を迎え

三男もお陰さまで高1になりました🍓🐰🐨

楽しい高校生活を🐨と思います🐰🍓

此方は🌸は開花しておりません


先日
うめまつり
癒されてきました☺

春は心穏やかに居られて善いばかりです☺

妙香さん

楽しい春でありますように☺🍓

No.196 17/04/10 19:56
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 195 あやめさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。

退院して一ヶ月たち、まだ疲れやすい状態ではありますがだいぶ回復しました。

すっかり春ですね。

私はこの季節は毎年気持ちが落ち込みがちであまり得意ではないのですが、今年は手術を乗り越えたおかげで精神的には比較的ラクです。
桜より梅や桃の花が好きだったりしますが^^;桜も綺麗で眺めたりしています。

あやめさんも元気そうで何より(*^o^*)

明日はまた寒いみたいですが、寒暖の差には気をつけてお過ごしくださいね(^o^)/
いつもありがとうございます。

No.197 17/04/21 05:56
妙香 ( ♀ Coflye )

おはようございます。

先日携帯が故障してしまい、修理のため初期化しました。ミクルも新しく登録し直しました。
初期化したので、今までの色々な情報が消えてしまい大変でした(>_<)

だいぶ体調が回復したので先日3日間恒例の大掃除をして最後にゴミ処理センターに車でゴミを出しに行った帰りに故障しました。
ある意味仕切り直しの時期にきていたのかもしれません。
諸行無常というのか、人も物も時期が時期が来たら離れていく。変わっていく。
そう思うと逆にスッキリしています。

これからも執着しないで流れに身を任せていけたらいいな、と思います。

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日も良い一日を(^-^)

No.198 17/04/21 10:54
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 197 妙香さん
こんにちは🌸🍘😊

諸行無常…
私には正に助けられ救われるばかりでした

本当に妙香さんとは
以心伝心
😊

本当に何時もありがとうございます😊

妙香さんが大掃除されるまでに回復して嬉しくなりました😊

嬉しくなるっていいですね😊

嬉しくなる気持ちを
ありがとうございます😊

何事も捉え方次第😊



世界は変わりますね😊
いつの間にか忘れてしまい
途方に暮れて悶々とした時に
こうして
妙香さんが来てくださるのです😊
助けてくださるのです😊

ありがとう感謝😊
お陰さまで
逞しく進めそうです😊

妙香さん
よい一日を😊

No.199 17/04/21 12:37
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 198 あやめさん、こんにちは(^-^)
早速のお返事ありがとうございます。
私は今日も大掃除をしています。
捨て始めるとあれもこれも処分したくなり、だいぶ色々処分しました。
最近は掃除日和の日が多いのでとてもはかどります(^-^)

体調も回復したので、これからは身の丈にあった生活を心がけて無理な付き合いは避けて穏やかに暮らしたいです。


以前もお話しましたが、本当にいつかお会いしたいですね(*^^*)

No.200 17/04/21 12:47
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 199 全てに共感ばかりです
ありがとうございます
新潟へも遊びに来てくださいね😊
私も読んでいて
身の丈に合う無理しない暮らしに熟頷き軽くなれました
お陰さまばかりです

感謝ばかりです😊🍘🌸
私も何かの切っ掛けでもなければ品川へもなかなか行けないので
会うのを機会に行きたいです🐨💕
楽しいのがぐるぐるでウキウキしてます🍎🐰🍊

ありがとう😊😊

No.201 17/04/21 13:31
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 200 あやめさん、実は昨日品川に行ってたんですよ(^-^)
月に一度は行くので、あやめさんか来れる日があればお会いしたいですね!


いつか必ず(*^^*)
楽しみにしていますね。





No.202 17/04/21 13:59
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 201 そうでしたか😊何か何時も本当に奇遇で嬉しいです😊

月一で品川へ行かれるのですね😊
私は品川には何かしら導かれているというかご縁があるというか
…品川には何かありますね😊

絶対に会いましょうね😊
楽しみにしています😊
わくわく💓💓

No.203 17/04/21 14:13
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 202 はい(^-^)多分初めて会う感じがしないような気がします。
楽しみにしています。

今日も穏やかに終わりますように(*^^*)

No.204 17/04/21 15:57
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 203 ありがとうございます
私は外見コンプレックスに人間不信に粗だらけ
ですが

もし

妙香さんと会う

という壁を乗り越えたならば

その

コンプレックスに粗だらけが

少しは
解消出来るかと💓😊

正直今は

家族さえも誰も信じられない

信じられるのは自分だけ

我が子も成人したら信じられないです


諸行無常

なのですよね

救われましたよ本当に

ありがたいばかりです

No.205 17/04/21 16:07
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 204 そう言っていただけると嬉しいです(^-^)

私も今全部捨てたい期で、一からやり直したい心境です。
お互い会って話して心機一転したいですね。

こだわらないこと、ですよね。執着やこだわりをどれだけ捨てられるかで全然変わってきますから。

頑張りましょうね。







No.206 17/04/21 16:14
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 205 おんなじです

私も六月で五十になるので

おんなじ心境です
妙香さんという
通じる方が居らして
本当に嬉しいです

区切りをつけるためにも
絶対に会います😊🐰🐨

No.207 17/04/21 16:24
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 206 はい(^-^)

では無理のないスケジュールで、あやめさんが品川に来れる日が決まったら教えてくださいね。
すぐでなくても、いつでも大丈夫ですので(*^^*)
年内にお会い出来ればいいですね。













No.208 17/04/21 16:28
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 207 了解しました👸💕

楽しみにしています💕🍎👸🐨🐰

WAKWAKo(^o^)o

No.209 17/05/08 16:17
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

高1の息子が
学校で虐めにあっていたようです
長男から聞きました

何でも
部活のコトみたいです
年齢無関係で
生きていれば
いろいろあります

今は乗り越えたみたいで
モヒカンみたいな頭にして
何もなかったように
通学しているみたいです

三男が毎日生きていてくれているだけで
安心します
三男が二十歳まであと5年

無事に成人できますように

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



妙香さん
無事に連休も終わり
また
静かな穏やかな日常になり
安堵しています
👸🍀

アスファルトに咲くタンポポに日々癒されています🌱

妙香さん
穏やかな日々を楽しくお過ごしくださいね🍀💚

No.210 17/05/08 16:22
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 209 三男をいつも支えてくれる
上の二人の兄たちにもいつも
ありがとう感謝
ばかりです
三人兄弟で本当によかったなあと熟思いました

ありがたく感謝しました

生まれてきてくれてありがとうと思いました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.211 17/05/08 16:48
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 210 あやめさん、こんにちは(^-^)
GWも終わり、今日は暑い一日でしたね。

息子さん、そうでしたか、、
それにしても頼りになる長男さんですね!頭なんてモヒカンでもなんでも、乗り越えて元気に学校に行けてるならよし!ですよね(o^^o)
むしろ若いうちに色々あった子の方が乗り越えるちからがついていてしっかりしますよ。

あやめさん、私もあと5年、と思って生きています。あと5年、その間にお会い出来るといいですね(^-^)
本当に楽しみにしていますね。

いつも本当にありがとうございます。










No.212 17/05/08 17:40
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 211 妙香さん
ありがとうございます
こちらのレスに本当に心底気持ちが救われました

毎回毎回助けられ救われてますo(^-^)oありがたく感謝しています
三男は
きっと大丈夫だろうってお陰さまで思えましたo(^-^)o
いつも
本当にありがとうございます

私も
会えるのを楽しみにしています

妙香さんとのご縁を改めてありがたく感謝しました(^-^)g"

温かい気持ちを本当に今回もありがとうございましたo(^-^)o

どうか
ご自愛くださいねm(_ _)m🐰🐨

No.213 17/05/08 17:55
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 212 いえいえ、私もいつもあやめさんのレスに元気をいただいています(^-^)

実は今日も以心伝心で、あやめさんは元気かなぁと考えていました。あまりそんなことを言っても、あまりにも偶然が重なり過ぎて信じてもらえないかな〜と思い、さっきは黙ってましたけど、、

本当に不思議ですね。
ありがたいご縁です(^_^)



No.214 17/05/08 18:22
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 213 私もおんなじですよ💓
常日頃
妙香さんを思いながら居ます💓

私も黙っていましたが💓

おんなじ思いなんですね💕

やはり

不思議なご縁としか思えません

本当にありがたいです
感謝です💕💓🐨🐰💚🍀👸

No.215 17/05/08 18:36
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 214 はい(o^^o)

お互いに体力的にも精神的にもキツイ年齢ですが、一緒にこの先5年を乗り切りましょうね。


よろしくお願いいたします(^-^)

No.216 17/05/08 18:53
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 215 ありがとうございます
非常に励みになります👸🍀💚

あと5年

妙香さんと同じ空の下
頑張ります‼💕

お願いします💕💓‼

No.217 17/05/09 07:51
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

おはようございます。
悩みを聞いて欲しくて初めて来ました。
今、知り合いの紹介で出会った方と数回食事に行きました。メールや時に電話をする仲です。
彼の中では常に平穏なんだと思いますが、
私ははっきりと付き合おうとも言われてないし、友達なのか?
でも友達だと思ってるなら、食事の帰りにハグしたり、キスはしないはずだよねーって思うと宙ぶらりんな関係に思えてきて。
彼が何を考えてるのか分かりません。
お互いにバツイチで私には子供がいます。彼の子は成人してるよーです。歳の差があるのと、彼は持病があります。私には小学生の子供がいる。だから交際宣言するのに躊躇されているのでしょうか?と思ってしまいます。私は交際の先に再婚を意識した付き合いを真剣に考えてます。が、彼はそうでもないのかと考えると彼にはっきりと言って連絡を絶つものなのか日々悩んでます。アドバイス下さい。宜しくお願いします。

No.218 17/05/09 08:16
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 217 月星さん、はじめまして。
おはようございます。

レスをくださりありがとうございます(^_^)
今日はこれから外出しますので、午後にお返事させていただきますね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


No.219 17/05/09 08:23
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

>> 218 はい、有り難うございます。私もこれから仕事なのでまたゆっくりみさせていただきます。宜しくお願いします。

No.220 17/05/09 17:30
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 219 月星さん、お待たせしました。

数回食事に行った段階なんですね。

月星さんはなるべく早くの再婚をお考えでしょうか?お相手の方もバツいちとのこと。まだまだこれから話をしたりして、お互いを理解する時間を大切にしてみては?
最初から白黒つけて、というのは
お相手にとってはプレッシャーになるようにも思います。
ゆったり構えてみることは出来ませんか?
結婚のための付き合いなのか、好きだからの付き合いなのか、、そこをはっきりさせて、今は現状維持で楽しむ余裕が欲しいですね(^-^)

すみません、昨日から画面が動いてしまい非常にレスしづらいです。ミクルで何かシステム上のトラブルがあったのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。ごめんなさい、今日は途中ですがまたレスしますね。

No.221 17/05/09 18:45
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

>> 220 有り難うございます。
早目に再婚をとは考えてませんが
あまり、そのような恋愛の話とかも彼からないので考えとかも分かりません。もう少しこう考えてるとか色々話したいのですが
彼の恋愛感とかが不明です。
気持ちをもう少し話してくれたらいーのにと思いますがf(^^;
ゆっくり様子をみていきます。
ところで、ミクルの画面はかわりなく見れますが何か不具合でも生じているのでしょうかねー

  • << 227 月星さん、おはようございます。日にちが空いてしまいすみませんでしたm(_ _)m 事務局に問い合わせて、どうにか見えやすい画面に戻りました。まだ完全に元には戻っていないのでちょくちょく画面が見えなくなりますが、、原因はわからないままです。 あれからお相手の方とはいかがですか?最初にお伝えしたように、お互いにバツいち同士との事なので慎重になりがちな面もあるかとは思います が、普段の飾らない自分のままでリラックスしてお付き合いが出来たら良いですね。お互いが今を楽しんだり、お互いによって癒されたり出来たら、素敵な関係になれるのではないでしょうか? 焦らないことが一番だと思います。貴方が仰るようにお相手は貴方のことが好きだから 会っているのですから(^-^) また良かったらいつでも近況報告してくださいね。 今日も楽しい1日を♪

No.222 17/05/09 19:09
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 221 お疲れ様ですm(_ _)m

先ほど事務局に問い合わせました。返信をもらえるまで何日かかかるようですが、、
私だけなのでしょうか?画面下が全く見えないのでいちいち確認しながらの入力です。
本当にすみませんm(_ _)m

No.223 17/05/09 19:34
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さん、報告です。
好きな人を諦めることにしました。
ある人に健全な趣味を持ってそっちに情熱を注げと言われました。
睡眠以外に好きなことがないので、仕事以外の時間には寝ることに情熱を捧げようと思います。
休みの日は睡眠導入剤を大量摂取して24時間寝るようにします。
ありがとうございました。

No.224 17/05/09 20:03
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 223 28さん、こんばんは。
お疲れ様です。

何かありましたか?

睡眠導入剤を大量に飲むのはダメ
だということはご存知のはずでしょうから、、何かありましたか?



No.225 17/05/09 20:15
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 224 私は恋をする資格がありません。
実は、中学生の時いじめとレイ○未遂がありまして。
それ以来人が怖くてずっと自分の殻にとじ込もっていました。
で、好きだった人が、異性の中で初めて仲良くしたい相手でした。
でも、近づきかたがわからなくて、失敗してしまって。
辛くて、これから先ひとを好きになることをやめようと思いました。
それで、ある人に相談したら、健全な趣味を持ってそっちに情熱を注げと言われました。
私は今まで楽しいと思えることがなくて、寝ること以外に楽しみが見出だせないので、そう決断しました。

  • << 228 28さん、おはようございます。 その後いかがでしょうか? お薬のこと、心配しています。 私も何年か前のある時期、起きている時間が辛くて辛くて睡眠導入剤を服用していました。あくまでも一回一錠でしたが、、目が覚めると辛くて耐えられずまた一錠飲んで眠ることを繰り返していました。しばらくしてこれはマズイことになっているな、と自覚し薬を飲むことをピッタリやめましたが、、とにかく飲んでいた頃の記憶が曖昧なのです。副作用ですね。記憶障害を起こしました。長年服用するとボケる、とも言われています。どうか薬だけは量を増やさないでください。

No.226 17/05/09 20:54
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 225 28さん、そうでしたか、、

寝ている時が一番幸せ、私もそうかもしれません。
だからわからなくはないです。
でも睡眠導入剤を大量に飲むのはやめてほしいです。副作用がかなりありますからね。
先ほどからお伝えしているように非常にレスしづらい状況なので、また来ます。
ミクルの不具合なのか原因がわかりません。
本当にすみませんm(_ _)m

No.227 17/05/15 07:53
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 221 有り難うございます。 早目に再婚をとは考えてませんが あまり、そのような恋愛の話とかも彼からないので考えとかも分かりません。もう少しこう… 月星さん、おはようございます。日にちが空いてしまいすみませんでしたm(_ _)m
事務局に問い合わせて、どうにか見えやすい画面に戻りました。まだ完全に元には戻っていないのでちょくちょく画面が見えなくなりますが、、原因はわからないままです。

あれからお相手の方とはいかがですか?最初にお伝えしたように、お互いにバツいち同士との事なので慎重になりがちな面もあるかとは思います
が、普段の飾らない自分のままでリラックスしてお付き合いが出来たら良いですね。お互いが今を楽しんだり、お互いによって癒されたり出来たら、素敵な関係になれるのではないでしょうか?
焦らないことが一番だと思います。貴方が仰るようにお相手は貴方のことが好きだから
会っているのですから(^-^)

また良かったらいつでも近況報告してくださいね。

今日も楽しい1日を♪


  • << 230 おはよーございます。画面元に戻って良かったですね。 そのお相手は、ずっと考えてきて答えを出しました。 私的には、恋愛に発展していけるかと思ってお会いしていたけど、彼は恋愛感等を話してもかわすだけでそのような話に触れる事もないし、ただ、空いた時間に食事にいける相手が居ればいいんだと思いました。私は真剣なお付き合いを出来る人を探してるので 彼とこのままダラダラと続ける事は不安なので、昨日、彼にはそのような気持ちを伝えました。 一切連絡はありません。 その後に、年下で39才の方から真剣なお付き合いに発展させたいと先ずはお友だちからと会う約束をしました。 その方は独身で結婚経験ないのですが、子供が好きでバツイチ子持ちでも問題ないと言ってくれます。この方とのお付き合いを前向きに考えています。

No.228 17/05/15 08:05
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 225 私は恋をする資格がありません。 実は、中学生の時いじめとレイ○未遂がありまして。 それ以来人が怖くてずっと自分の殻にとじ込もっていました… 28さん、おはようございます。
その後いかがでしょうか?
お薬のこと、心配しています。

私も何年か前のある時期、起きている時間が辛くて辛くて睡眠導入剤を服用していました。あくまでも一回一錠でしたが、、目が覚めると辛くて耐えられずまた一錠飲んで眠ることを繰り返していました。しばらくしてこれはマズイことになっているな、と自覚し薬を飲むことをピッタリやめましたが、、とにかく飲んでいた頃の記憶が曖昧なのです。副作用ですね。記憶障害を起こしました。長年服用するとボケる、とも言われています。どうか薬だけは量を増やさないでください。

No.229 17/05/15 08:09
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 228 28さん、すみません。
やはり画面が途中で消えてしまう現象が起こり、途中で送信しました。

話はいつでも聞きますので遠慮なく来てください。

不具合を直しておきます。
もう一度事務局に問い合わせてみますm(_ _)m

  • << 231 妙香さん、ありがとうございます。 別の話なんですが、痴漢にあいました。 怖くて悔しくて、何で私が?という思いで一杯です。 私が弱いからそういう目にあうのかな。 さわられるなら好きな人が良かった。 強くなりたいです。

No.230 17/05/16 08:55
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

>> 227 月星さん、おはようございます。日にちが空いてしまいすみませんでしたm(_ _)m 事務局に問い合わせて、どうにか見えやすい画面に戻りました… おはよーございます。画面元に戻って良かったですね。
そのお相手は、ずっと考えてきて答えを出しました。
私的には、恋愛に発展していけるかと思ってお会いしていたけど、彼は恋愛感等を話してもかわすだけでそのような話に触れる事もないし、ただ、空いた時間に食事にいける相手が居ればいいんだと思いました。私は真剣なお付き合いを出来る人を探してるので
彼とこのままダラダラと続ける事は不安なので、昨日、彼にはそのような気持ちを伝えました。
一切連絡はありません。
その後に、年下で39才の方から真剣なお付き合いに発展させたいと先ずはお友だちからと会う約束をしました。
その方は独身で結婚経験ないのですが、子供が好きでバツイチ子持ちでも問題ないと言ってくれます。この方とのお付き合いを前向きに考えています。

  • << 232 月星さん、お疲れ様です(^-^) そうでしたか、、 月星さんはきっと女性的な魅力のある方なんでしょうね。 確かにバツいちの男性のなかには、内心もう結婚はいいや、と思いながら軽い感じの付き合いをしたがる方もいますからね。 歳下の男性との事、良かったらまた報告に来てくださいね(^-^) 画面は前よりはマシになりましたが、まだ入力しづらいです(*´-`) 先月携帯が故障して初期化してから不便なことばかり、、アプリのアップデート中に電源を切ってしまい故障したので自分が悪いのですが、、 またお待ちしていますね。 楽しい時間が沢山ありますように(^o^)/

No.231 17/05/16 09:05
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 229 28さん、すみません。 やはり画面が途中で消えてしまう現象が起こり、途中で送信しました。 話はいつでも聞きますので遠慮なく来てくださ… 妙香さん、ありがとうございます。
別の話なんですが、痴漢にあいました。
怖くて悔しくて、何で私が?という思いで一杯です。
私が弱いからそういう目にあうのかな。
さわられるなら好きな人が良かった。
強くなりたいです。

  • << 233 28さん、こんばんは(^-^) そうでしたか〜痴漢ですか。 悔しいですよね。 私も若かりし頃何回か痴漢にあいました。都内の満員電車で通勤していたので電車内での痴漢被害はかなりの回数ありましたし、夜中に一人で歩いていたら、前方から歩いて来た男性にいきなり胸を鷲掴みにされた事もありました。あの時は真っ暗で怖くて、とっさに何の反応も出来ず声も出せずとても悔しかったです。 、、でも、今はもうオバさんなので痴漢にあうこともなくなりました( ´∀`) 悔しいでしょうが、怪我をしなくて良かったです。早く忘れられますように。 お薬は大丈夫ですか?心配しています。もし沢山飲みそうになったらここにレスしてくださいね。 いつでもお待ちしています。 趣味は見つけようとしてもなかなか難しいですよね。私もこれといった趣味はありません。強いて言えば一昨年あたりから日帰り温泉に通うようになったことくらいかなぁ。自分がラクに過ごせる空間が見つかるといいですね(o^^o)

No.232 17/05/16 18:06
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 230 おはよーございます。画面元に戻って良かったですね。 そのお相手は、ずっと考えてきて答えを出しました。 私的には、恋愛に発展していけるかと… 月星さん、お疲れ様です(^-^)

そうでしたか、、
月星さんはきっと女性的な魅力のある方なんでしょうね。
確かにバツいちの男性のなかには、内心もう結婚はいいや、と思いながら軽い感じの付き合いをしたがる方もいますからね。

歳下の男性との事、良かったらまた報告に来てくださいね(^-^)

画面は前よりはマシになりましたが、まだ入力しづらいです(*´-`)
先月携帯が故障して初期化してから不便なことばかり、、アプリのアップデート中に電源を切ってしまい故障したので自分が悪いのですが、、

またお待ちしていますね。
楽しい時間が沢山ありますように(^o^)/


  • << 234 こんばんは。アップデート中に電源切ると故障の原因になるのですねー(^^;

No.233 17/05/16 18:21
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 231 妙香さん、ありがとうございます。 別の話なんですが、痴漢にあいました。 怖くて悔しくて、何で私が?という思いで一杯です。 私が弱いから… 28さん、こんばんは(^-^)

そうでしたか〜痴漢ですか。
悔しいですよね。
私も若かりし頃何回か痴漢にあいました。都内の満員電車で通勤していたので電車内での痴漢被害はかなりの回数ありましたし、夜中に一人で歩いていたら、前方から歩いて来た男性にいきなり胸を鷲掴みにされた事もありました。あの時は真っ暗で怖くて、とっさに何の反応も出来ず声も出せずとても悔しかったです。

、、でも、今はもうオバさんなので痴漢にあうこともなくなりました( ´∀`)
悔しいでしょうが、怪我をしなくて良かったです。早く忘れられますように。

お薬は大丈夫ですか?心配しています。もし沢山飲みそうになったらここにレスしてくださいね。
いつでもお待ちしています。

趣味は見つけようとしてもなかなか難しいですよね。私もこれといった趣味はありません。強いて言えば一昨年あたりから日帰り温泉に通うようになったことくらいかなぁ。自分がラクに過ごせる空間が見つかるといいですね(o^^o)



  • << 250 妙香さん、お久しぶりです。 薬云々は自分が弱かったです。 とにかく疲れはててどうにかなってたときでした。 今は心が喜ぶことをしてゆっくり自分を癒していきたいです。 薬には頼らずに。 最近、映画の影響でカメラ女子になりたくなって、写真雑誌を買ったり、構図の勉強で画集や写真集を図書館で借りてパラパラめくったりしてたら、ある時漫画みたいな写真を撮ってみたいっ!とやる気がムクムクと沸いております。 今は元気になってます。 目標はCanonの一眼レフcanonEOS80Dを買うことと、Macを使いこなすことです。 頑張っちゃいますよー!

No.234 17/05/16 20:53
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

>> 232 月星さん、お疲れ様です(^-^) そうでしたか、、 月星さんはきっと女性的な魅力のある方なんでしょうね。 確かにバツいちの男性のな… こんばんは。アップデート中に電源切ると故障の原因になるのですねー(^^;

No.235 17/05/16 23:12
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 234 こんばんは(^-^)

そうなんです。私はiPhoneなので携帯ショップでは直すことが出来なくて、非常に混み合うiPhone専門のショップに持ち込みました(*´-`)同じ原因で故障して駆け込むひとがとても多いそうです。
だったら購入時に説明するようにしたり、注意書きの文書を渡すようにしたら良いのにとクレームを入れたら、仰る通りです、と直す
方たちも最初の説明が足りないばかりに修理依頼が多くて困っているとの事でした。バックアップしていない状態で初期化するとほとんどのデータは消えてしまうので、皆さんもお気をつけくださいね。私はかろうじてアドレス帳が消えなかったので、それは助かりましたが、、あとはもうひたすら不便なことばかりでした。


No.236 17/05/19 18:10
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

最近
消えてなくなりたい
感が
半端ないです

この世は疲れるしんどい

いきるのは辛い
特に何があったわけもないけど
小さなことが重なり

私は損な性格だなと
生まれながらに
熟思います
開き直り強かに生きたい

No.237 17/05/19 18:49
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 236 あやめさん、こんばんは。

小さな事が重なったんですね。
うんうん、私も今似たような心境ですよ。、、というか、私はいつもそんな感じです。
消えてなくなりたいけど、消えることができないですよね。

私も今混沌としていてやり過ごすだけで精一杯です。

レスは相変わらず打ちづらいですが、なんでも吐き出してくださいね。


No.238 17/05/19 20:28
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 237 ありがとうございます
私は
昼間は布団干したり有効に日差しを活用したいので

家事をして夕方から出掛けました
BOOK・OFFで
久保田利伸の昔のを
前から思案中だったのを無事ゲットして
今は車の中で聴いて
やはり
懐かしくいい歌で
買いに来てよかったなあと

出掛ける前には
好物を食べてきたので
何だか今は解放感もあり

何だか満たされています

昼間は基本家事をして有効的ですが

近所の婆さん等に会いたくないのもあり

人に昼間は会いたくないのもあり基本昼間は
引きこもりです
旦那や母や
子供とは出掛けたりしますが

ひとりならば
夜に外出します
良くしたもので
スーパーは値引きになり
🙆のです

今はせっかく来たからもう少し
BOOK・OFF見ていこうかな

吐き出したり
歌を聴いたり
外出したら
いくらか
スッキリしました

ありがとうございました

妙香さんも同じなんですね
私だけではないのですね

みんな
そうやってなんとか生きてますね
ありがとうございます
私だけではない
みなさんそうなんだ

楽になれます

吐き出させていただいてありがとうございました

No.239 17/05/19 20:45
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 238 そうでしたか(^-^)
この時間になりリラックス出来ているようで良かったです。

私は完全に朝型なので、この時間はもう寝る体制です^^;

久保田利伸、私も大好きです♪
ただmissingはあまり好きではなく田原トシちゃんに提供したit's badが一番好きです(o^^o)

まだゆっくり楽しんでくださいね〜(^o^)/

お先に、おやすみなさい。

  • << 241 ありがとうございます えw(☆o◎)w 妙香さんも久保田さん好きなのですか🐰 ビックリです(*_*) やはり 以心伝心ですね 熟思いました 私も missingは好きではなく 私は 永遠の翼 が 一番好きです イッツバッド も 好きです バブル期の頃のが基本好きです ライブも二日連続行きました🐰 久保田さんは私の人生そのものです と ラジオの生電話で話して 永遠の翼を掛けていただいたことが最近はあります🐰 息子が録画しててくれてました🐰 妙香さん おやすみなさい 私はスーパーの値引きを満喫してきます🐨🐰💓 いつも こんな私ですが いつも ありがとうございます 感謝しています

No.240 17/05/19 21:07
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 239 あやめさん、YouTubeって観ます?
今、i夜ヒット(懐かしい!)で久保田利伸がit's badを歌ってるの観ちゃいました。なんてファンキーなんでしょう!トシちゃんに提供しなくて良かったのに(笑)
良かったら観てみてくださいね〜(^o^)/


  • << 242 💓妙香さんまだ起きていたのですね💓 ‼私はガラケーなのでYouTubeは見られないのです 残念‼ せっかくご親切に教えていただいたのに でも ニコニコ動画で視ています ファンキーと 妙香さんからレスがあり 本当に以心伝心 親近感 ますます思いました 私は アナログ人間で 💿やテレビを録画して歌は楽しんでいます笑👸💕 ガラケーが愛着あるので壊れるまでは笑 本当にありがとうございます

No.241 17/05/19 21:13
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 239 そうでしたか(^-^) この時間になりリラックス出来ているようで良かったです。 私は完全に朝型なので、この時間はもう寝る体制です^^… ありがとうございます
えw(☆o◎)w
妙香さんも久保田さん好きなのですか🐰

ビックリです(*_*)

やはり
以心伝心ですね

熟思いました

私も
missingは好きではなく

私は
永遠の翼



一番好きです

イッツバッド

好きです

バブル期の頃のが基本好きです

ライブも二日連続行きました🐰

久保田さんは私の人生そのものです

ラジオの生電話で話して
永遠の翼を掛けていただいたことが最近はあります🐰

息子が録画しててくれてました🐰
妙香さん
おやすみなさい

私はスーパーの値引きを満喫してきます🐨🐰💓

いつも
こんな私ですが
いつも
ありがとうございます
感謝しています

No.242 17/05/19 21:22
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 240 あやめさん、YouTubeって観ます? 今、i夜ヒット(懐かしい!)で久保田利伸がit's badを歌ってるの観ちゃいました。な… 💓妙香さんまだ起きていたのですね💓

‼私はガラケーなのでYouTubeは見られないのです

残念‼

せっかくご親切に教えていただいたのに

でも

ニコニコ動画で視ています

ファンキーと
妙香さんからレスがあり
本当に以心伝心
親近感
ますます思いました

私は
アナログ人間で
💿やテレビを録画して歌は楽しんでいます笑👸💕

ガラケーが愛着あるので壊れるまでは笑

本当にありがとうございます

No.243 17/05/19 21:29
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

夜ヒットのイッツバッドは
前はガラケーでもYouTube見れたので見たことありましたし
今はニコニコ動画でも視ています
アマゾンズのコーラスも大好きでした

いいですよねー💕👸

No.244 17/05/19 21:36
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 243 アマゾンのお姉さん達、色気があっていいですよね〜!
夜ヒット、大好きでした。
ホント、懐かしい(o^^o)

私も本当はガラケー派です。
特にガラケーのデザインが好きでした。
壊れちゃったからスマホに変えたけど、今でもガラケーの方が好きです。

話が尽きなくなりそうですね^^;
またゆっくりと、、

ではでは、おやすみなさい(^o^)/


No.245 17/05/19 21:38
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 244 ですねですね

また

話しましょうね

今夜は
おやすみなさい👸💕

No.246 17/05/20 10:40
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

こんにちは(*^^*)妙香さん、報告に来ました。年下男性と連絡を取り合って昨夜初めてご対面しました。メールや電話で話していてお互いに惹かれるのはあったけど、デートをしたら、ずっと前から一緒にいたような感覚で久々に恋愛感に浸る事ができる相手に巡り会えたような気がしました。彼が大好きになり、彼もまた大好きだと言ってくれます。はっきりと交際宣言があったわけではないけど
本当に俺でいいのか?という問いがあり私も本当に私でいいのか尋ねると言いと言ってくれました。もちろん、子供の事も問題ないし、先で自分に会わせるときがきたら会わせてくれたらいいよって言ってくれました。前向きに恋愛が出来そうです。

No.247 17/05/20 14:07
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 246 月星さん、こんにちは(^-^)
嬉しい報告ありがとうございます。
素敵なお相手に出会えて良かったですね。まずはひと安心♪
これから安心して楽しいお付き合いが出来そうですね。
フィーリングが合うって大事ですよね。

また報告に来てくださいね。最近はもうまわりに恋愛話もないので、幸せ気分を分けていただきました。

ゆっくりと関係を育てていってくださいね。


No.248 17/05/20 15:16
月星 ( 40代 ♀ nl2kye )

>> 247 はい(*^^*)
関係をゆっくりと育んで
いずれ子供も含めて遊びに行ったりしたいです。

No.249 17/05/20 16:38
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 248 そうですね。
お子さんの気持ちも大切にしつつ、月星さんの幸せがお子さんの幸せに繋がるよう祈っています。

またぜひ報告にいらしてくださいね(o^^o)

No.250 17/05/24 17:56
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 233 28さん、こんばんは(^-^) そうでしたか〜痴漢ですか。 悔しいですよね。 私も若かりし頃何回か痴漢にあいました。都内の満員電車… 妙香さん、お久しぶりです。
薬云々は自分が弱かったです。
とにかく疲れはててどうにかなってたときでした。
今は心が喜ぶことをしてゆっくり自分を癒していきたいです。
薬には頼らずに。
最近、映画の影響でカメラ女子になりたくなって、写真雑誌を買ったり、構図の勉強で画集や写真集を図書館で借りてパラパラめくったりしてたら、ある時漫画みたいな写真を撮ってみたいっ!とやる気がムクムクと沸いております。
今は元気になってます。
目標はCanonの一眼レフcanonEOS80Dを買うことと、Macを使いこなすことです。
頑張っちゃいますよー!

No.251 17/05/24 18:13
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 250 28さん、お疲れ様です(^-^)

嬉しい報告ありがとうございます。なんだかこちらまで元気になりました(o^^o)
私は独身時代はドラマや映画のスタッフでスクリプター(記録係)をしていました。男だったらカメラマンになりたかったです。なんだか気持ちがわかります。
やる気が出てきて良かったです。安心しました。

私は月曜から息子に会いに京都方面に行ってきました。先ほど帰りましたが、息子も仕事の話を沢山してくれて嬉しい気持ちで聞いてきました(^-^)
私も独身時代はひとり暮らしをして、やりたい事をやってきたので若いうちは何にでもチャレンジしてほしいです♪

28さん、頑張ってくださいね!
また報告をお待ちしています(^-^)



No.252 17/06/10 17:46
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

もうすぐ五十歳

ありのままに生きたいです

過去を全て捨て
裁ち切り

生まれ変わり
ありのままに生きます

No.253 17/06/10 19:42
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 252 あやめさん、こんばんは(^-^)

今日帰り温泉に来ています。これから帰りますが少し遅くなりそうなので、明日また来ますね。

もうすぐ50歳なんですね。
色々な意味で転換期かもしれませんね。

また明日(o^^o)


No.254 17/06/10 19:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 253 承知しました

日帰り温泉かなと予感当りました⭐🎵

満喫されてくださいね💓
お気を付けてご帰宅くださいね💓
明日
楽しみにしています🐰🐨

私は頂き物の新玉ねぎで🍛煮込んでました👯

No.255 17/06/11 18:06
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 254 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日は仕事で、帰宅後に私も親戚の叔母さんに頂いた収穫したばかりの玉ねぎを使いカレーを作って沢山食べました(o^^o)

昨日は映画を観たり日帰り温泉に行ったり、楽しく過ごしました。
でも最近体力の衰えを感じます。楽しく過ごした翌日はだるくて眠くて(>_<)
年齢的に無理がきかなくなりました。

50歳は体力や精神面で変化が大きい年齢ですよね。
色々な執着から離れスッキリサッパリ暮らす事に大賛成です。
私は昨年から自分の荷物や人間関係を整理し、これ以上減らせないくらいにサッパリさせました。とても快適で後悔はひとつもありません。
あやめさんも色々思うところがあるかと思いますが、自分の思うままに進んでくださいね。心のなかで応援しています(o^^o)


No.256 17/06/11 18:29
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 255 妙香さん👯ありがとうございます
頂き物の新玉ねぎ🍛
同じく親近感ばかりで嬉しくなりました👯

あれから旦那がまたまた頂き物の🍆やキュウリや空豆持参にて帰宅して
更に🍆も投入して家庭的な🍛になりました👯💕💕

今日はカレーうどんにしたいので買いにいこうかと🎵

私も妙香さんを見習い自分の思うままに執着を捨てすっきりさっぱり暮らします💕🎵

👯いつもありがとうございます

いつも心の中で
妙香さんのしあわせを思って暮らしていると私もしあわせでいられます👯ありがとう感謝‼🐨🐰

No.257 17/06/11 18:43
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 256 こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)

カレーうどんもいいなぁ。
ナスはピーマンと味噌炒めにしたのが大好きで、それだとごはん3〜4杯いけます(^-^;

消えてなくなる物、特に食べる物にお金を使うのが一番だと感じてます。物は増やしたくないし、身体はひとつしかないので最低限の物だけで身軽でいたいです。


美味しい家庭料理を食べて明日からまた頑張りましょうね(o^^o)

No.258 17/07/25 22:05
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さんお久しぶりです。
その後、サークルに入ったり合コン行ったり、お見合いパーティーに行ったり、飲み会に行ったりしたんですが、なかなか彼氏ができません。
むしろそういう場に行くと、男の人は若い美人にはちやほやするけど、私と接する時はすごく冷たい態度をとられたり、一言も喋らなかったり、なんとか会話しようとするんですが、意見が合わない。
バカにされる。いつも玉砕です。
正直、誰も好きになってくれる人がいないから、もうこのままずっと一人かも、しれません。
一言だけでも、私が好きになった人にあなたが好きだよ、愛してるよって言ってくれたら………
それだけで余命10秒でも安心して逝く事ができます。
でも、そんな人どこにもいなかった。
いたとしても、今の私はその人に甘えて依存して執着して苦しめて傷つけてしまうかもしれない。
最悪私がストーカーになってしまうかもしれない。
それが怖くて人を好きになれなくなりました。

  • << 260 相変わらずミクルで長文が入力出来ない状態ですみません。 今は自分のやりたい事に集中すればいいと思います。 肩のちからが抜けた時に本当に自分に合ったパートナーが現れると思います。たとえなかなか現れないとしても、それならそれでもいいや、くらいに思えるといいのですが、、 夢中になれるものがあるだけで幸せだと私は思うのですが、、 ひとは無い物ねだりをする生き物ですからね。難しいかもしれないですが、今ある幸せを実感してくださいね(*^^*) 悲しんでばかりでは勿体ないですよ。 どうしてもダメな時はいつでも話を聞きますからね!

No.259 17/07/26 18:20
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 258 28さん、こんばんは(*^^*)
暑い毎日ですがお元気ですか?

さてさて、また少し気持ちが落ちてしまいましたか、、
私からみたらまだまだお若いので、これからなのに!って思うのですが28さんにしてみたら辛いのですよね、、
カメラの趣味は最近どうですか?

私も28さんと同じくらいの年齢の時はかなり近い感じの悩み方をしていたんですよ。、、私の場合20代前半はあまり男性と付き合いたいとも思わず男っ気がなかったです^_^;なので男性とちゃんとお付き合いしたのも20代後半からでした。続きます。

No.260 17/07/26 18:30
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 258 妙香さんお久しぶりです。 その後、サークルに入ったり合コン行ったり、お見合いパーティーに行ったり、飲み会に行ったりしたんですが、なかなか彼… 相変わらずミクルで長文が入力出来ない状態ですみません。

今は自分のやりたい事に集中すればいいと思います。
肩のちからが抜けた時に本当に自分に合ったパートナーが現れると思います。たとえなかなか現れないとしても、それならそれでもいいや、くらいに思えるといいのですが、、
夢中になれるものがあるだけで幸せだと私は思うのですが、、

ひとは無い物ねだりをする生き物ですからね。難しいかもしれないですが、今ある幸せを実感してくださいね(*^^*)
悲しんでばかりでは勿体ないですよ。
どうしてもダメな時はいつでも話を聞きますからね!

No.261 17/07/27 00:27
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

妙香さん
お久し振りです💕

昨夜は我が町の花火大会で息子と楽しく花火を観たりラーメン屋へ行ったり楽しく過ごし
昨夜息子と行き着けスーパーのカフェに居たら
知らない同世代の主婦の方に私と話したいと話しかけられて
初めてと思えないくらいに意気投合し📩交換したりする仲になりました💕

まだ昨夜の今日の出来事ですが

もう

人間不信から
過去は全て捨て仕切り直して

遠くの山を見て
人の目を見ないで
生きていたのですが

今ごろにでも新たな出会いがあるなんて
一寸先は闇
ばかりですね

八歳からの親友とも絶縁した私に
新たに親友に似ている方にご縁があり不思議ばかりです
今日は旦那が職場の方から枝豆と茄子を頂いて帰宅し

私は
汗だくで枝豆を茹でたり

茄子は妙香さんを思いながら

味噌炒めにして

楽しく美味しく頂いて
心身ともにしあわせでほっこりした気持ちに包まれてなんとも至福ばかりで極楽です💕💕🎵

そりゃ
イライラすることやムカつくことも生きてりゃありますが
反対に
しあわせなこともありますから
バランスよく全てを堪能していきたいです🎵💕

妙香さんのご多幸をいつも祈っています💕💕🎵🎵🎵🎵🎵

  • << 263 10年ひと昔、と言いますが、人間の細胞も変わるようにある程度時間がたったら人間関係や身の回りの物たちをアップデートすべきなのかもしれないですね。永遠に変わらないものなんてないのですから。 今を生きる、と言ったら良いのかな(^-^) ひとりの心地良さと、新しい関係の新鮮な楽しさ、味わいましょう(*^_^*) ゆっくりお話ししたいですね。

No.262 17/07/27 15:48
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 261 あやめさん、こんにちは(^-^)お久しぶりです。夏本番ですが、お元気そうでなによりです^ - ^

あやめさん、私も先月あたりから過去からの人間関係に不信感ばかりで距離を置いてひとり静かに過ごしていました。本当にいつもバイオリズムが似てますよね。ただひとりで過ごしていても昔のような寂しさはあまり感じず、かえって気持ちいいかなって、、
そうこうしていたら、私もあやめさん同様新しい出会いがひとつありました。まさかそんなことまで同じとは驚きました。

いつも連絡をくださりありがとうございます。続きます。

No.263 17/07/27 15:58
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 261 妙香さん お久し振りです💕 昨夜は我が町の花火大会で息子と楽しく花火を観たりラーメン屋へ行ったり楽しく過ごし 昨夜息子と行き着けスーパーの… 10年ひと昔、と言いますが、人間の細胞も変わるようにある程度時間がたったら人間関係や身の回りの物たちをアップデートすべきなのかもしれないですね。永遠に変わらないものなんてないのですから。
今を生きる、と言ったら良いのかな(^-^)


ひとりの心地良さと、新しい関係の新鮮な楽しさ、味わいましょう(*^_^*)
ゆっくりお話ししたいですね。

No.264 17/07/28 01:21
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

さっきスーパーで私が🍞売り場みていて去ろうとしたらすぐ後ろに人がいたのに気づかづ分からないでぶつかってしまったので
とっさに
すみません

あやまったら
その主婦みたいな女性は無表情でぼーっとしていて何だか世の中色んな人だらけ

なんか改めて思いました
😱😱人間不信
人間世界一大嫌い😱😱

No.265 17/07/28 17:56
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 264 あやめさん、お疲れ様です(^-^)

あやめさんは夜型?よく夜に行動されていますよね(^-^)私は買い物も出かけるのも夕方までに済ませて夜はほとんど出かけないので、あやめさんは体力あるなぁといつも感心してます。

確かに、、いろんなひとがいますよね〜!
私も今人間不信気味、人間嫌いかも(^-^;
すごく気持ちがわかります。
多分同じ気持ちだと思います。

ひとりが一番ラク、、自分に優しくしなきゃね(o^^o)








No.266 17/07/28 19:03
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 265 ありがとうございます
昨夜もモヤモヤしていて妙香さんの他の方へのレスをも読み返したりが私には一番救われました💕
ありがとう感謝ばかりです💕

私も妙香さんは何時でも私とおんなじ気持ちなんだなあと思えてなりません

そんな妙香さんとのご縁に熟感謝しかありません💕

人は無い物ねだりな生き物‼👻

今ある幸せを大事にしたいです👻‼💕

  • << 268 話は変わりますが、松居一代さん、ひとりで運転して九州の被災地でボランティアされてますね。私、ちょっと励まされてます^_^; 船越さんとの事は色々と批判もありますが、少なくともあの年齢で着の身着のままで被災地に乗り込んで暑い日差しの中頑張れるっていうのはなかなか出来る事ではないです。ピンチの時に強いひとなんでしょうね。底力を感じてちょっと見直してます。 修羅場をくぐってきたひとの底力なんでしょうね。 バッシングもかなりありますが、あの方のパワーは単純に凄いと思わざるを得ません。 ちょっと勇気もらえた朝です(^-^)

No.267 17/08/04 07:13
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 266 あやめさん、おはようございます(^-^)
ごめんなさい、お返事いただいていたのに気が付かず何日か過ぎてしまっていました。着レス機能を使っていたのに何故か外れてしまっていました。今朝しっかり元に戻しましたからね^_^;
続きます。

No.268 17/08/04 07:23
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 266 ありがとうございます 昨夜もモヤモヤしていて妙香さんの他の方へのレスをも読み返したりが私には一番救われました💕 ありがとう感謝ばかりです💕 … 話は変わりますが、松居一代さん、ひとりで運転して九州の被災地でボランティアされてますね。私、ちょっと励まされてます^_^;
船越さんとの事は色々と批判もありますが、少なくともあの年齢で着の身着のままで被災地に乗り込んで暑い日差しの中頑張れるっていうのはなかなか出来る事ではないです。ピンチの時に強いひとなんでしょうね。底力を感じてちょっと見直してます。

修羅場をくぐってきたひとの底力なんでしょうね。
バッシングもかなりありますが、あの方のパワーは単純に凄いと思わざるを得ません。

ちょっと勇気もらえた朝です(^-^)




No.269 17/08/04 07:37
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 268 ありがとうございます
👸松居さんには私も元気を頂いたりするのでブログにコメントをしたりしています👸

本当に妙香さんとは
おんなじ気持ちばかりで朝から嬉しくなりました👸🎵

私は八時からワイドショーで
斎藤由貴さんの会見が楽しみで
ゆっくり視ようと家事を終わらせてたところです👸🙆🎵
斎藤由貴さんは本当に綺麗ですよね🎵🎵石原真理子さんも綺麗~🎵📺大好き🎵🎵🎵

今日も良い一日を🎵🎵🎵💕💕💕💕

No.270 17/08/04 20:18
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 269 あやめさん、こんばんは(^-^)

今日は仕事が休みで先日お話した新規のお友達と昼呑みしてきました。ジョッキに2杯ですが、頭がガンガンに痛いので明日仕事から帰ってきたらまた来ますね。

私も歳だなぁ、、お酒に弱くなりました(´∀`*)

No.271 17/08/04 23:17
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 270 今晩は🎵楽しくて良いばかりですね🎵🙆👸

私は夕方からひとりでドライブがてら店屋へ色々行ったりして楽しいひととき過ごしてました👸🙆

お互いに楽しい一日になり良かったですねo(^-^)o

お互いに自分の好きな時に気楽にレスをして楽しく此方でお話しして行けたら幸いです😊

No.272 17/08/05 23:35
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 271 あやめさん、こんばんは(^-^)
今日も仕事中頭痛が酷くて午後はほとんど寝てました(>_<)

夕方から少しずつ回復してきたので松井さんのパワーを見習って(笑)テキパキと雑用こなしましたよ(^^;
昼呑みは気をつけないと結構酔いますからね〜。

あやめさんとも飲みながら話したいですね。あやめさんはお酒は飲みます?今だとビールが美味しいですよね♪私は夏でも日帰り温泉に行くのでビールはひとりでもジョッキで飲んできます♪
明日もひとりで温泉に行こうか検討中です。(明日は日曜だからなぁ。平日が空いていて良いのですよね)
近くに住んでいたら一緒に行けるのに、、ね。



No.273 17/08/05 23:58
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 272 妙香さんの充実した楽しいレスにシャワーしたばかりのさっぱりした私は心が和みました🈵💕

私は昔は飲みましたが今はすっかり飲まなくなりました
私も妙香さんと
近いならば一緒に温泉や飲み等したいです💕
そんなふうに書いてくださり嬉しくなりました💕

ありがとうございます🎵

私は今日は夕方からサンキや足湯へドライブがてら行き
夜は旦那と里味で
揚げたての天ぷらと蕎麦と寿司の御膳を食べて楽しくしあわせでした🎵💕

妙香さんとも
行きたいなあ💕

No.274 17/08/06 00:14
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 273 美味しそうな食事で良かったですね(≧∀≦)
私の好きな物ばかりでした(笑)

お酒は私もめっきり弱くなりました。温泉ではジョッキ一杯か飲んでも2杯、居酒屋だとビールの後に酎ハイ2杯が限界かなぁ。
それ以上飲むと翌日丸潰れになりますから(>_<)

でも、ホント一緒に温泉に行って飲みたいですね。いつか実現させましょうね。楽しみにしています。


ではあやめさんもゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい(^-^)



No.275 17/08/06 00:29
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 274 ありがとうございます💕
はい💕
実現させましょうね💕
私も楽しみにしています💕

では
おやすみなさい⭐

No.276 17/09/04 23:17
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

最近旦那にはイライラすることばかりで
その場その場でやられたらやり返してストレスを溜めないようにしています

でないと病んでしまいそうだし

次男も成人しました

私は私らしく暮らしたいです💕

  • << 278 あやめさん、おはようございます(^-^) これから仕事なので、午後に返信しますね。 よろしくお願いします(o^^o)
  • << 279 あやめさん、こんにちは(^-^) ちょっと秋めいてきましたね、お元気でしたか? ゆうべのレス、着レス設定しているのでふたつとも読んでしまいました。ご主人と何かありましたか?ここでは遠慮せずなんでも本音を吐き出してくださいね。夫婦のことは、、難しいですよね。うちの場合は今は主人が単身赴任をしていて距離があるから良い面ばかり思い出して暮らしていますが、毎日一緒にいたら喧嘩ばかりしているだろうなぁと思います。 イヤになって優しくなれない時は一旦離れてみるといいかも、、1日か2日でもいいので自分ひとりで楽しみましょう(^-^) 続きます。

No.278 17/09/05 06:37
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 276 最近旦那にはイライラすることばかりで その場その場でやられたらやり返してストレスを溜めないようにしています でないと病んでしまいそうだし … あやめさん、おはようございます(^-^)
これから仕事なので、午後に返信しますね。

よろしくお願いします(o^^o)

No.279 17/09/05 15:52
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 276 最近旦那にはイライラすることばかりで その場その場でやられたらやり返してストレスを溜めないようにしています でないと病んでしまいそうだし … あやめさん、こんにちは(^-^)

ちょっと秋めいてきましたね、お元気でしたか?

ゆうべのレス、着レス設定しているのでふたつとも読んでしまいました。ご主人と何かありましたか?ここでは遠慮せずなんでも本音を吐き出してくださいね。夫婦のことは、、難しいですよね。うちの場合は今は主人が単身赴任をしていて距離があるから良い面ばかり思い出して暮らしていますが、毎日一緒にいたら喧嘩ばかりしているだろうなぁと思います。
イヤになって優しくなれない時は一旦離れてみるといいかも、、1日か2日でもいいので自分ひとりで楽しみましょう(^-^)
続きます。

No.280 17/09/05 16:02
妙香 ( ♀ Coflye )

すみません、相変わらず画面の下の部分が切れてしまい見えなくなりレスが長く打てないのですm(_ _)m


ひとりの時間を楽しみましょう。
私は最近以前にも増してひとり行動が好きになり、ひとりで温泉に行ったらりビールを飲んだりしています。
友達もずっとベッタリだとあまりよろしくないですね。
ひとりの自由気ままな感じが今は一番居心地がいいです。
あまり寂しいとも思わなくなりました。寂しいと思ったら誰かと会えばいい、ぐらいな感じがラクです。


あやめさんも、もし関係に疲れてしまったなら少し距離を置いてみましょう。大丈夫、同じ状況は長くは続きません。人間は飽きる生き物ですからね(^-^;

ひとり上手になりましょう(^-^)


No.281 17/09/05 16:32
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 280 ありがとうございます🐰

妙香さんのご主人様は単身赴任されてるのですね🐰
いいなあ🐰
夫でも
誰でも
私も
ひとりが心地よく大好きなので
あまり人といると息が詰まるのです🐰

私もひとりは快適で最高です🐰
やはり
妙香さんと何時も似てますよね🐰嬉しい🎵

私は旦那が帰宅するとひとりの時間が終わるので

「死んでしまえ」

を連発しています

どうしようもないのです

いろんな今までが爆発して
そうしてしまうのです
こんな汚い言葉ばかり使っていて後から虚しくなります
なるべく速く飯風呂終わらせて速く寝てくれよと思います

夫婦は本当に難しいですよね

結婚は懲り懲りだけど私は今は生活のために惰性かもしれないです
私の人生屑みたいで生まれてこなければ良かったです

私の人生はなにも良いことがなかった生まれてこなければよかったと両親に言ってやりました
なるべく避けてます
散々でしたから
やっと今ごろ言えました
すっきりしました

人間は嫌いです

この世の中嫌いです

二度と生まれ変わりたくないです
私も
寿命が来るまでは
馬鹿馬鹿しいので
開き直り
人の目は見ず遠くの山を見て
ひとり上手を楽しみます

🎵🐰

同じ空のしたで
妙香さんもひとり上手を楽しんでいられるし嬉しいです🐰🎵

いつも本当にありがとうございます感謝申し上げます🎵🐰

No.282 17/09/05 16:47
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 281 はい、私も同じ空の下でひとりで過ごしていますから(^-^)

自分の一番の友達は自分、それでいいじゃん!って、最近は心底思います。

あやめさんの気持ち、とてもよくわかります。私も主人と毎日暮らしていた頃は、帰る頃になると主人が玄関のドアを開ける音が聞こえると同時に自分の部屋の明かりを消して寝たふりをしたりしてました笑
今思えばひどい奥さんでしたね。
こうして離れていると反省ばかりです。
でもあの時はあれで仕方なかった。

あやめさん、いつか必ずお会いしましょう。
色々話したいですね。


No.283 17/09/05 16:57
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 282 レスを読み心底救われるばかり

涙が出そうです

感極まっています

本当にありがとうございます

私は外見もコンプレックスで
でも

妙香さん

会いたいです
話したいです

必ず
勇気を出して
叶えたいと思いました強く
👵👵🐰

No.284 17/09/05 17:06
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 283 はい、ぜひ(^-^)

本当に楽しみにしていますからね。
話だけで終わらぬよう、お互い元気でテキパキ動けるうちに必ず実現しましょうね!





No.285 17/09/05 20:53
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さんへ。
彼氏ができたけど、一ヶ月で別れました。
別れた理由は、LINEでやたらえ ろ 写メを要求されたり、若かったら遠慮なく頂くけどその歳の初めては重すぎるといわれたり、イケメンに対する僻み根性が激しい、他人の不幸を喜ぶ、痩せて不特定多数にモテたいとか言ってたりする、何とも言えないキャラで、もう無理!こんな人にはじめてをあげたくない
!と思いました。
誰でもいいと思っていたら、どうしようもない男につかまるんですね。
あと、私が誰かに幸せにしてもらおうと思っている。
いつか白馬の王子様が迎えに来てくれるという幻想を抱き続け過ぎたのかもしれません。
自分を幸せにできるのは自分だけ。
それに気づかず、ただ、あいされたい。抱きしめて欲しい、寂しい、誰かそばにいて、と求めすぎていました。
寂しい時にこそ、自分の心と対話して、自分を見つめ直す。
どういう時が幸せなのかをきちんと理解する。
そういう時間を乗り越えた先に、運命の人が微笑んでくれる。
ブスとか美人とか関係ない。
美人しか幸せになれないとは限らない。
ちやほやされてても一時期だけ。
簡単に好かれたら簡単に嫌われる。
ただ幸せで心を満たしていたら、一人でも生きていける。他人にも優しくなれる。
他人に迷惑をかけない限り、自分のしたいことを好きなだけしたらいいんだって思いました。

いま、この瞬間、一生懸命に生きてみます。
ありがとうございました。
がんばります。

No.286 17/09/05 21:14
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 285 28さん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。

レスを読ませていただいて、なんだか嬉しくなりました。
凄い、28さんは大事なことをちゃんと掴めています!物事の本質というか、全ては自分次第ということに。

一か月でお別れした方との経験も全然無駄な経験じゃないですね。
そういった経験からも学ぶことは沢山あるので全て今後のためになっていると思います。ショボかったなぁ〜、と思うような経験からこそ学べることがあるんです。
28さんは私からしたら眩しいくらいにお若い(o^^o)
まだまだまだまだこれからです。

とても嬉しい報告をありがとう。
なんだか元気をもらえました。

また報告に来てくださいね。
明日も素敵な1日でありますように。

おやすみなさい(^-^)






No.288 17/09/06 17:00
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、こんにちは(^-^)

今ゆうべのあやめさんのレスに返信しようと思ったら削除してありましたね。とてもあやめさんらしい優しいレスで嬉しかったです。28さんもきっと同じ気持ちだと思います(o^^o)
夜中に気が付いたのですが早朝からの仕事のため返信が遅くなりました。

いつも優しい心配りをしてくれてありがとうございます。
ありのままでよいので、削除なんてしないでくださいね(^-^)
今は自レス削除ってペナルティーつかなくなったのでしょうか?
以前は確か2回か3回の自レス削除で3日間くらい投稿禁止になりましたよね。ルールもだいぶ緩くなったのでしょうか?
今はこのスレだけの参加でわからなくなってしまいました(^-^;

今日は肌寒い一日でしたね。
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ではまた(^-^)

No.289 17/09/06 19:10
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 288 ありがとうございます救われます
自レス削除は一日三回までペナルティつきません

何だか
主さん以外の方のことは首を突っ込みすぎたかなと
消してしまいました
私も
軽率でした
そんな中
こちらのレスに救われました
本当にありがとうございます

こちらは素敵な方ばかりなスレで大好きだしご縁に感謝ばかり有難いばかりです

💕🎵🐰
この妙香さんのお部屋の皆さんがいつもしあわせでありますように👸🐰

No.290 17/09/06 19:26
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 289 あやめさん、お返事ありがとうございます(^-^)

ここは自由に使っていただいて大丈夫です。誰と誰が、、などとルールはないので思ったことを気ままにレスしてくださいね。
私としてはあやめさんがいつも他の方にも優しいレスを入れてくれるので助かっているんですよ(o^^o)

今日は足元が冷える夜ですね。
風邪をひかないようにして寝ましょうね。

本当にいつもどうもありがとうございます。

No.291 17/09/16 18:05
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

先日
五年ぶりに帰省した弟から
マツコに似ている



人格否定な暴言を言われ
絶縁しました

弟に
過去の従兄からの性的虐待や
母と私で同じ男と関係を持ち
母は不倫で私は違うのに
私ばかりが両親と伯母たちから攻められ怒鳴られたこと
をぶちまけてやりました

もう
人間なんて懲り懲り

誰も信じられないです
自分だけです

馬鹿馬鹿しいので
人間回避

私は私を謳歌満喫したい

カルマの法則で

今は私だけが幸せで

あとは
不幸まみれなので
救われています

No.292 17/09/16 18:08
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 291 あんまり悲しくて

二十歳になったばかりの次男と先日
一時間くらい電話して話を聞いてもらいました
救われました

No.293 17/09/16 18:40
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 292 あやめさん、こんばんは。

そうでしたか、、
弟さんとどんな話の流れでそうなってしまったのかはわかりませんが、血縁関係も難しいですよね。
私は兄弟もなく両親もだいぶ昔に他界しているので、ある意味気楽なのかもしれません。

マツコさんですか、私あの方頭が良くて大好きなんですけどね。
どんな言われ方をしたのでしょう。

昔のトラウマはあやめさんにしかわからない気持ちも沢山あるでしょうね。
ひとりがラクですよね。
でも、あやめさんには一時間も話を聞いてくれる息子さんがいますよ。うちの息子はよっぽどでなければそんなに長くは話を聞いてくれないと思います。
優しい息子さんですね(^-^)


No.294 17/09/16 18:48
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 293 ありがとうございます
読んだらなんかよっぽど軽くなれましたo(^-^)o

気分転換に百均出掛けてきますo(^-^)o

いつも
ありがとうございますo(^-^)o

No.295 17/09/16 18:56
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 294 あやめさんのところはまだ雨は降っていないようですね。
こちらは雨が降ってきました。

明日は雨で少し寒くなりそうですね。私は今日も明日も仕事です(>_<)

百均で買い物してストレス解消してくださいね。
行ってらっしゃい(^-^)


No.296 17/09/16 21:59
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 295 出掛けてきてとても気分張らしになり善いばかりでした🎵

百均へ行きそれから
スーパーへ行きふらふらしていたら
何と次男が仲間等と買い物していて
声を掛けられました
🐰

そして
また先日の話などをいろいろ数分話せて善いばかりでした🐰

本当に仲間と居ても
恥ずかしがらずに私には必ず声かけしてくれます
優しい息子でしあわせです🐰👸

なんだかるんるん気分です👸🐰

秋の夜長をまったり満喫します🐰👸

此方も明日から雨です👸🐰

今日は家事も捗り車で出掛けたし善いばかりでした🐰👸
妙香さんがいつもしあわせでありますように💕💕💕💕💕💕💕

ひとりがいちばんですね💕💕
ひとり大好きです💕💕💕

No.297 17/09/30 16:54
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

最近
星野源さんにハマっています

星野源さんが
多種多様な家族
いろんな家族に向けて書いた歌
FAMILYソング

ずっと苦しんできた国際結婚に対する偏見や差別から
一気に楽になれました
今も繰り返し聴いています

星野源さんありがとうございます感謝致します🎵🎵

No.298 17/09/30 18:24
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 297 あやめさん、こんばんは(^-^)

星野源さんですか〜。
正直私は星野さんの音楽はあんまり聴いてないのです(´∀`*)
食わず嫌いかもしれません、ごめんなさい(>_<)

でも音楽で気分が上がる事って私もホントに多いですよ!♪♪♪
だからよくわかります。
最近車内で音楽聴かなかったんですが今朝久しぶりに好きなミュージシャンの音楽聴きながら会社に向かったらやっぱりイケイケな気分になりました^_^

No.299 17/09/30 18:41
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 298 ありがとうございます🎵

やはり
心地よい音楽はしあわせをくれますね

テンションあげあげ
気分上々🎵
妙香さんいつも
ありがとうございます🎵🎵💓💓💓

No.300 17/10/01 09:22
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 299 横レス失礼します。
あやめさん、先日はレスありがとうございます。
わたし、発達障害があり人の気持ちをくめない、空気が読めないため、どう返事していいかわからないひとなので、どう返信していいかわからず、言葉を選んでいたらこんなに時間がたってしまいました。
すみません。
あやめさんの言葉、嬉かったです。
ありがとうございました。
あと、星野源さんは本も面白いですよ。
ハードカバー版の働く男という本は文庫本にはないおまけがついてきます。
表紙のカバーを外したらすごいの見ました。
いや、あれはアカン。

No.301 17/10/01 13:10
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 300 28さん
ありがとうございます
レスを頂いて
とても嬉しいですo(^-^)o

本当にありがとうございます
なんか
消してしまったけど
28さんはお若いのにとてもしっかりしていて見習いたいと思いました
レスを読み学ぶ処がたくさんありました

28さんは魅力的な素敵な方ですね🎵👸

星野源さんの話題教えてくださりありがとうございます🎵
とても嬉しいです

星野源さんは多才な方なのですね🎵

本屋さんで星野源さんの本 見に行きますね🎵

星野源さんが昔出ていた
ノン子36歳家事手伝い
の映画を先日借りて視ました

星野源さんは多才で素敵です💓💓
益益好きになりました💓

元気もらえまくってテンションあげあげです⤴⤴🎵

No.302 17/10/01 15:26
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 301 私は
星野源さんから
元気をもらえてからはさっき
無性に歩きたくなり
真っ昼間から外を歩いてきました🎵

人目を避けている私には
これは
凄い進歩です🎵

気分爽快でした

もう
世界最高クラスで醜い私だよ
見たきゃ見ろや
勝手に見てろ
好きに見てろ
🎵🎵🎵

楽々楽しいばかりでした🎵🎵🎵

星野源さん本当にありがとう感謝🎵🎵🎵

No.303 17/10/01 15:31
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 302 私の旦那は容姿端麗で私は
醜いので
でも
外人には
私みたいなのが好みなので
世の中うまく回っているなあと
熟思います🌀🌀🌀😵😵😵😵😵

私の方が旦那に申し訳なくて恥ずかしくて一緒に外出も出来ないけれど
旦那は全て受け入れていつも優しいのでしあわせです👸👸

こんな私に一気に変われたのは星野源さんのお陰だし嬉しいです
ありがとう感謝(^_^)v

No.304 17/10/01 15:51
妙香 ( ♀ Coflye )

28さん、あやめさん、こんにちは(^-^)

おふたりは星野源さんファンなんですね!
あやめさんは元気貰えて何よりです^ ^

私は今日は休みで一日家でのんびりしています。
電話で話せたら楽しいのに、って思います。色々話したいですよね。

今日は無性に焼きそばが食べたくて昼にキャベツを沢山入れた大盛り焼きそばを作って食べたのですが、足りなくてアイスも食べたのに、もうお腹が空いてます。
食欲の秋です〜(*≧∀≦*)


No.305 17/10/01 15:59
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 304 妙香さん
お休み満喫されていて何よりですね👸💕

レスを読んでいたら
美味そうで食べたくなりました焼そば💕💕

たくさん食べても太らないのは羨ましいです💕👴

私は気を付けていてもなかなか痩せないし👴💓

旦那の好みだし

いっか
💓👴

私も半額のキャベツがたくさんあるし
太麺焼そばしようかなあ👴💓

昼間外出できたし
このノリで買いにいこうかなあ💓⤴

ほんと
電話で話せたらどんなに楽しいかと思いました🎵

皆さんが楽しい日曜が過ごせますように😊😊😊⤴⤴⤴⤴⤴

No.306 17/10/01 16:11
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 305 はい(^-^)あやめさんも焼きそば食べてくださいな♪

私もまた何か作って食べますね〜

たまには話せるよう考えましょうね。


No.307 17/10/01 17:23
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

思ったんですが、美しさの基準ってその人の感性と時代と国によるものだと思うんです。
男性の中である人には美しく見え、ある人にはそうでもないってことが多々あるんですが、みんな綺麗って言ってるしぃ〜特に何とも思わないけど、これが綺麗な人なのか〜くらいにしか思ってない。
正直、美の基準は人それぞれだから、醜い人なんていないんですよ。
多分 美人っていろんな人の萌えポイントを掴むのがとても上手いんだとおもいます。
で、若さと美貌があれば何しても許される風潮がありますが、その人も外見が崩れていきます。
その場合、悲惨ですよ。
ただただ人に迷惑をかけても屁とも思わない自己中で図々しいオバタリアンになりさがるんです。
そうならないためにも謙虚で正しい心をもった、おせっかいおばちゃんになりたいなと私はおもいます。
可愛げのある優しいおばさんって、すごくモテるんです。女性に。
私の友達で、そういう人がいるんですが、スゴイんです。とにかく。
私もそうなれたら素敵だなあと思うけどなかなかです。


No.308 17/10/01 17:43
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 307 素敵な文章ですね

28さんは素敵な温かい方です

本当に学びたいところがたくさんありますし見習いたいです

28さんありがとうございます
私は貴女の文章には凄く救われます

感謝しています

28さんがいつもしあわせでありますように🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.309 17/10/01 19:21
スコチ ( ♀ UTtLc )


お忙しいところ申し訳ありませんが宜しければ相談にのって下さい。


神奈川県在住 34歳 主婦です

最近結婚して引越してきたのですが、知り合いや友達ともいなく実家も遠く主人が帰るまで一人です。

働こうと思っていたのですが、妊娠が発覚しました。
就職先に悪阻や産休に入るのも悪いと思い、家にこもっています。

家事もすぐ終わるので時間が余るのですが、主人の給料で生活していかなきゃいけないので買い物も無駄使いできなく駅までもバスを使わないと遠くバス賃も高いです。


主人以外誰とも喋らず1日が終わり大したネタもないので主人と会話も付き合っていたころのように弾みません。


今後この土地で生活していけるのか、主人は私をつまらない人間と思っているのか、
それか私に在宅ワークで少しでも稼ぎになるようなお仕事がないか

何か見える事がありましたらご助言下さい。

出産も里帰りがいいのか悩み中です。

落ち着いたら今の土地で主人と仲良く子供と暮らし、私も自分でできる仕事ができたらいいなと思っています。


長文を読んでいただきありがとうございます。

No.310 17/10/01 20:06
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 309 スコチさん、はじめまして。こんばんは(^-^)

現在占いはお休みしています、ごめんなさいm(_ _)m

私も主人と結婚して友達のいない場所で暮らし始めましたが、スコチさんと同じようにすぐに妊娠しました。妊娠中に母親学級で仲良くなったママと友達になり、子供が産まれたら育児が忙しくて寂しいなんて言っている暇がなくなりました。
今のうちにひとりの時間を楽しんでくださいね。でないと勿体無いです。
今夜はこれから用事があり、ここまでのお返事になってしまいますが、また時間のある時にレスを入れますのでスコチさんも寂しくなったらいつでもこちらにレスを入れてくださいね(^_^)
よろしくお願いします。

No.311 17/10/01 23:18
スコチ ( ♀ UTtLc )

>> 310 お返事ありがとうございます^_^

占い休みとは知らず失礼しましたm(__)m

色々不安で焦ってしまいましたが、
コミュニティや母親学級で気の合う方と出会えたら嬉しいです😊


お忙しい中ありがとうございます!

No.312 17/10/02 15:15
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 311 スコチ様

こんにちは(^-^)
いえいえ、もしよろしければ不安な時、寂しい時、いつでもこちらにお越しくださいね。

結婚して25年、今思えば最初の妊娠中の一年が一番幸せな時期だったように思います。
その時は不安定な気持ちもあり、自分がいかに幸せだったか身に沁みてわかっていなかったのは残念な点です(^-^;マタニティライフをゆっくり楽しんでほしいです(o^^o)


さて、ここからはあやめさん、28さんにもお伝えする内容となりますが、主人が単身赴任先から戻る事になり、それに伴い年内に引っ越すことになりそうです。実は先週決まったばかりでここ数日かなり慌てておりました。
しばらくバタバタしますが時間が
ある時は今まで通りにレスを入れますのでよろしくお願いします(^-^)お返事は遅れてしまう事もあるかと思いますが必ずしますので。

スコチ様にもまたゆっくりお返事させてくださいね(^-^)
応援しています。

  • << 318 妙香様 スコチです。 お忙しい中、返信ありがとうございます😊 妙香さんの、《最初の妊娠中の一年が一番幸せな時期だったように思います。 その時は不安定な気持ちもあり、自分がいかに幸せだったか身に沁みてわかっていなかったのは残念な点です》 と言う言葉にハッとしました。 本当に今が自由で守ってもらい幸せな時期だなと。 確かに知らない土地で知り合いもいませんが、子供が産まれたら色々交流もあると思うので、出産までの身体の自由がきくうちに今を満喫しようと思います。 いつも優しく迎え入れてくれありがとうございます(o^^o) 妙香さんの優しさが伝わってくるステキなスレに出会える事ができ、とてもラッキーでした🤗 妙香さんも変化の年で落ち着かないとは思いますが、どうぞご自愛ください。 本当にありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

No.313 17/10/02 17:12
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 312 そうでしたか😊

生きていれば
本当に一寸先は闇だし色々ありますよね😊

お互いに
マイペースに気楽に来れるこの妙香さんのお部屋が私は大好きです😊🍀⤴🎵💓
皆様
どうかご自愛くださいね😊

私は今は一時間散歩から帰宅したばかりで気分爽快で居たところです😊😊

実は私はキティバージョンのプレミア車に長らく愛用していて十六年愛用しているので又バカな私は色々と他人の色眼鏡が気になり
思いきって昼間散歩をして世間の車事情の見物も兼ねて来たのです
結果は
人それぞれでした

何だか
人目やら
車やら
自分の考えるのには馬鹿馬鹿しくなりアホらしくなり
みんな
人それぞれなのに😊

私は愛着ある今の車に今は乗りたいし一時間散歩しても案外ほぼ誰にも会わなくて皆さん人それぞれ
😊😊

なんかいつも私は要らんこと考えてばかり😊😊

さて
早めにお風呂にはいりまあす😊😊

No.314 17/10/02 17:49
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さん、そうだったんですね。
大変ですね。
お身体御自愛ください。
私は、通勤中に人目をはばからずくだくだ悪口を言っている某美容専門学校の生徒に何あのブスといわれましたさ。

その所作でよくもまあそんな口がきけるなと思います。

これから人を美しくする立場の人間がみっともない。
そんな人にブスといわれましたが寧ろ光栄だわ。
私は自分が憧れるひとや大好きな人に素敵だね可愛いねと言われたい。
そっちの方が嬉しさも倍増です。
そもそも、万人ウケのモテる人よりコアな隠れファンがいる人の方がかっこいいし、真の愛されキャラだと思う。
そういう感じの人になりたい。
ちなみに、韓流ドラマ美男ですねで言うと、主人公に密かに恋をしている三枚目の男の人みたいな感じ。個人的にあの人好き。


No.315 17/10/02 18:02
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 314 28さんの文読んでまたまた元気もらえました😊

本当に28さんからは星野源さん同様レベルで私は目を冷まさせられて元気をもらえています

28さん
ありがとう感謝します
28さんに出会えたのは妙香さんのスレのお陰なので
妙香さんにありがとう感謝しています😊😊😊

No.316 17/10/02 18:23
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 315 28さん、あやめさん、こんばんは(^-^)

優しいお言葉ありがとうございます。
今年は3月に手術と入院、これから引っ越し、色々変化の年のようです。

このスレは自由に使っていただいて大丈夫です。私に遠慮せず話したい時にいつでも気軽に来てくださいね。

しばらく忙しくなりますが、私なりに頑張ります。

引き続きよろしくお願いします(o^^o)

No.317 17/10/02 18:42
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 316 ありがとうございます
妙香さんの心の温かさや優しさにほっこりしています👸🐰💓

妙香さんのお部屋大好き💓ありがとう💓感謝💓😊⤴

No.318 17/10/04 07:38
スコチ ( ♀ UTtLc )

>> 312 スコチ様 こんにちは(^-^) いえいえ、もしよろしければ不安な時、寂しい時、いつでもこちらにお越しくださいね。 結婚して25… 妙香様

スコチです。

お忙しい中、返信ありがとうございます😊

妙香さんの、《最初の妊娠中の一年が一番幸せな時期だったように思います。
その時は不安定な気持ちもあり、自分がいかに幸せだったか身に沁みてわかっていなかったのは残念な点です》
と言う言葉にハッとしました。

本当に今が自由で守ってもらい幸せな時期だなと。

確かに知らない土地で知り合いもいませんが、子供が産まれたら色々交流もあると思うので、出産までの身体の自由がきくうちに今を満喫しようと思います。

いつも優しく迎え入れてくれありがとうございます(o^^o)

妙香さんの優しさが伝わってくるステキなスレに出会える事ができ、とてもラッキーでした🤗


妙香さんも変化の年で落ち着かないとは思いますが、どうぞご自愛ください。


本当にありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


No.319 17/10/04 17:52
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、28さん、スコチさん、こんばんは^_^

返信が遅くなりすみませんm(_ _)m
来週主人がこちらに戻るにあたりやらなくてはいけないことだらけ、おまけに今の住まいの売却もしなくてはならないので今はなかなかゆっくりお返事出来ないのですが、レスはちゃんとしっかり読ませていただいています。
皆さん、暖かい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。とても励みになります。

落ち着いたら必ずゆっくり来ますので引き続きよろしくお願いします。
とりあえずお礼まで。

寒くなりますのでお身体ご自愛くださいね。特にスコチさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

また来ますね、ありがとう!

No.320 17/10/04 18:29
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 319 妙香さん
どうかご自愛くださいねo(^-^)o
私は星野源さんに目を覚まさせて頂いてからは
陽のあるうちに散歩が楽しくてたまりません🎵💓

心身ともに軽くなれて楽になれて最高です💓🎵

いろんな意味で散歩の効能を実感しています🎵💓

何事も自分だと
肌で実感しています💓🎵

近所の胆も無視をして堂々と通過している自分に花丸🌀🌀🌀🌻🌀♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪あげたいです🌀🎵🌻🌻🌻

No.321 17/10/27 17:18
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

妙香さん、近況報告です。

ここで言うことではないのかもしれないけど、実は私……占い師の資格を取りました。
で、去年から一年くらい、師匠に弟子入りして勉強してました。

最近資格取って、きみは力があるんだからプロデビューしなさいと言われてるんですが、職場はダブルワークNGで、こっそりカフェやバーでタロットカードや手相、人相、易サイコロの鑑定をしてました。
で、いろんな人が、いろんな悩みを抱えてるんだなって思いました。
中には、私が助言しても大丈夫なんかなって案件があったり。
でも、折角縁あって占わせて頂いてるから、晴れやかな気持ちになってくれるのを願って、お話を聞いたり占っています。
あ。カメラの趣味も続いてますよ!
カメラは沼だと言いますが、ほんまに表現方法って無限にあるんだなって思います。
言っていることが人によって違うし。
どちらも、自分を見つめ直すいいきっかけになります。

好きなドラマがあります。

タイトルはQ10(キュート)。

そのドラマの中にはこんなセリフがあります。
「Q10を愛したように世界を愛せ」
と。
その言葉の本質が占いやカメラを通してわかった気がします。

きっと占いは人を思う気持ち、泣いてる人に「きっとよくなるよ!いいことになるからがんばろうよ」って励ます気持ちから。

カメラは私の視点から世の中を見て、こんなに世界は素敵なんだよ。美しいんだよって伝えるために生まれた気がするんです。

スマホやパソコン、インターネットだって、離れたところにいる大切な人と気持ちを通わせるためにうまれたのかなと思うと、こうして妙香さんやあやめさんに言葉を発信していることがとても素敵だと思います。

きっとそこには愛があります。

愛しいは辞書で調べるとかなしいとも読めます。届かないかもしれないけど、植物にジョウロでチョロチョロ水をあげてる感じ。きっと何もお返しを求めず、ただそこにあるものをいたわる。

そして、ひとは欲張りだから愛したぶん愛を求めてしまう。それを愛しいと書いてかなしいと昔の人は読んだんじゃないかって思います。


では長くなってすみません。ぐちゃぐちゃ書いてたら長くなりました。
伝わるといいなあ(*´꒳`*)
今回はこれにて。
妙香さんあやめさん、スコチさん最近寒くなりましたがお体大切にしてください。




  • << 323 幸せ者さんお誕生日おめでとうございます🎂 読ませて頂いて素敵な感性な文にジーンとしました😊 心が温まりました😊 占い師のプロの資格を取得されたなんて とても凄いです立派です偉いです😊 心より おめでとうございます😊 幸せ者さんの未来の益益のご多幸を 心よりお祈りしております 幸せ者さんの 物の考え方に魅了されたり感心したり学ばせて頂いております 幸せ者さんは本当に魅力的な何処にも居ないような素敵な方です😊見習いたいです いつも ありがとうございます感謝申し上げます☺

No.322 17/10/27 17:28
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 321 28さん、お久しぶりです。

嬉しいレスをありがとう!
実は先ほどマンション売却の契約をしたばかりなんです。
奇しくも今日は銀婚式。

今主人と焼肉叙々苑でお疲れ会が終わったところでした。

そんななかとても嬉しいレスをいただき感無量です。

明日お返事しますね。

夫婦や家族にとって今日は新たな旅立ちの日でした。

本当に本当にありがとうございます(^-^)


  • << 324 妙香さん 銀婚式おめでとうございます💐 ご主人様と焼き肉デート 素敵ですね☺ しあわせですね☺ ほっこりしました☺ 今日は 幸せ者さんと 妙香さん の おめでたいレスに 私もしあわせの御裾分けをして頂けて とても嬉しさいっぱいです(*^_^*) 此方の皆様がいつもしあわせでありますように☆⌒(>。≪)
  • << 325 妙香さんへ。 銀婚式おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 ここで伝えて大丈夫かなあ?ちょっと空気よめて無かったらどうしよう? と思っていたけど、連絡できて良かったです。 返事は明日でも全然大丈夫です。 今日はゆっくり休んでください。 お疲れ様でした。

No.323 17/10/27 17:31
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 321 妙香さん、近況報告です。 ここで言うことではないのかもしれないけど、実は私……占い師の資格を取りました。 で、去年から一年くらい、師… 幸せ者さんお誕生日おめでとうございます🎂
読ませて頂いて素敵な感性な文にジーンとしました😊

心が温まりました😊

占い師のプロの資格を取得されたなんて
とても凄いです立派です偉いです😊
心より
おめでとうございます😊

幸せ者さんの未来の益益のご多幸を
心よりお祈りしております

幸せ者さんの
物の考え方に魅了されたり感心したり学ばせて頂いております

幸せ者さんは本当に魅力的な何処にも居ないような素敵な方です😊見習いたいです

いつも
ありがとうございます感謝申し上げます☺

  • << 326 ありがとうございます。 べた褒めですがな(笑) いやあ、照れます。 私は、ただ感じたことを書いてるだけです。 できればそれで誰かが元気になればいいなって。 きっと書きこみはしてないけど、ここを見て元気をもらっている人もいるかもしれんなと思って。 ここが、心のサプリみたいな場になったら嬉しいなって思うんです。 あやめさんは、外見ついて悩まれていたそうですが、フランスは子育てする際、小さな子供に 「顔は自分だけのものではなく、他人のためでもある。だから笑顔でいなさい。微笑んでいるだけで、他人を幸せにできるのよ」 ということを伝えるそうです。 もしできるなら、辛い辛いで難しい顔を少しだけお休みして、1日5分だけ笑顔の練習をしてみてください。 笑顔になる方法はいろいろとあると思いますが、多分あやめさんの場合、星野源さんの曲を聴いて笑顔の練習をしたらうまくいきそうです。 笑顔の練習は幸せになるための準備ですよー。

No.324 17/10/27 17:41
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 322 28さん、お久しぶりです。 嬉しいレスをありがとう! 実は先ほどマンション売却の契約をしたばかりなんです。 奇しくも今日は銀婚式。… 妙香さん
銀婚式おめでとうございます💐

ご主人様と焼き肉デート
素敵ですね☺
しあわせですね☺

ほっこりしました☺

今日は
幸せ者さんと
妙香さん

おめでたいレスに
私もしあわせの御裾分けをして頂けて
とても嬉しさいっぱいです(*^_^*)

此方の皆様がいつもしあわせでありますように☆⌒(>。≪)

No.325 17/10/27 18:30
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 322 28さん、お久しぶりです。 嬉しいレスをありがとう! 実は先ほどマンション売却の契約をしたばかりなんです。 奇しくも今日は銀婚式。… 妙香さんへ。
銀婚式おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ここで伝えて大丈夫かなあ?ちょっと空気よめて無かったらどうしよう?
と思っていたけど、連絡できて良かったです。

返事は明日でも全然大丈夫です。
今日はゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

No.326 17/10/27 18:50
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 323 幸せ者さんお誕生日おめでとうございます🎂 読ませて頂いて素敵な感性な文にジーンとしました😊 心が温まりました😊 占い師のプロの資格を取得… ありがとうございます。
べた褒めですがな(笑)
いやあ、照れます。
私は、ただ感じたことを書いてるだけです。
できればそれで誰かが元気になればいいなって。
きっと書きこみはしてないけど、ここを見て元気をもらっている人もいるかもしれんなと思って。
ここが、心のサプリみたいな場になったら嬉しいなって思うんです。

あやめさんは、外見ついて悩まれていたそうですが、フランスは子育てする際、小さな子供に
「顔は自分だけのものではなく、他人のためでもある。だから笑顔でいなさい。微笑んでいるだけで、他人を幸せにできるのよ」
ということを伝えるそうです。
もしできるなら、辛い辛いで難しい顔を少しだけお休みして、1日5分だけ笑顔の練習をしてみてください。
笑顔になる方法はいろいろとあると思いますが、多分あやめさんの場合、星野源さんの曲を聴いて笑顔の練習をしたらうまくいきそうです。
笑顔の練習は幸せになるための準備ですよー。

No.327 17/10/27 19:04
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 326 幸せ者さん
ありがとうございます
種々なアドバイスを書いていただいて
非常に有難く感謝ばかりです
フランスの子育てを読み勉強になります
幸せ者さんの知識の広さに本当にお若いお偉い女性だなあと関心ばかりです

幸せ者さんみたいな素晴らしい方とのご縁に感謝です

星野源さん聴きながら笑顔の練習すれば五分なんてあっという間実行できますよね😊
頑張ります😊

人生一生勉強ですね😊
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


No.328 17/10/27 19:46
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、28さん、ありがとう!!

先ほど家に帰りました。
今日は朝からずっと動いていたのでヘトヘトです(>_<)

明日以降にまた来ますね。

お二人に感謝!です。
ありがとう(^-^)

No.329 17/10/27 20:08
妙香 ( ♀ Coflye )

おふたりに良いことがあるよう、私なりに御祈念させていただきますm(_ _)m

No.330 17/10/27 20:35
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 329 妙香さん
ありがとうございます
ご主人様と何時までも御幸せに☆⌒(>。≪)
どうか
ごゆっくり休まれて下さいね😊

お互いに
マイペースで楽しく暮らしたいですね😊

おやすみなさい☆⌒(>。≪)

No.331 17/10/28 13:19
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、28さん、こんにちは(^-^)今日は寒いですね。
先ほど仕事から帰りました。ゆうべはほとんど眠れていないのでキツかったです。

色々な事情で物件引渡しまでかなり過密スケジュールなため、1か月ほど休職するかもしれなくなりました。
今日ゆっくりお返事する予定でしたが、これから新しい住まいの事で出かけなくてはなりません。

落ち着いてからまた来ますね。

本当にごめんなさいm(_ _)m

風邪などひかぬようご自愛くださいね。

No.332 17/10/28 14:00
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 331 妙香さん、こんにちは。
私は妙香さんが体壊さないか心配です。
新しい環境に身を置くと、なれた頃に体調を崩すので、どうか体調お気をつけてください。
妙香さんのご多幸を祈ります。

No.333 17/10/28 21:33
匿名333 

占ってほしいです。

No.334 17/11/16 03:14
名無し334 

あやめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この度機種変更して打つのが大変ですがお知らせ迄( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.335 17/11/16 03:14
名無し 

あやめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この度機種変更して打つのが大変ですがお知らせ迄( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.336 17/11/16 05:55
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 335 あやめさん、おはようございます。

携帯新しくなったんですね^_^
使い慣れるまでは大変ですよね。iPhoneかな?

私はマンションの売却が終わりお引っ越しが来月3日に決まり今準備でバタバタです(>_<)
そんな大変な時期なのに、先日信号待ちしていたら追突され、鞭打ちで病院に通っています。
とにかく今は多忙に多忙が重なってますのでまた落ち着いたら来ますね。
良い報告が出来るように。。。

あやめさん、皆さん、寒くなりましたので身体に気をつけてお過ごしくださいね。

  • << 338 妙香さん、どうかお大事に為されて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私も、慣れるまで大変ですが頑張ります❗(o⌒∇⌒o)
  • << 339 妙香さん、むち打ち大丈夫ですか? お大事に。 なんか悪い事があったら、その悪い事以上の幸福がやってくるかもですよ。 私の先輩にむちうちになった人がいるんですが、その人首の痛みによって天気予報ができるようになったそうです。 もしかしたら、妙香さんの占いの腕が上がるとか、そういうことがあるかもしれません。 大変かもしれませんが、それを上回るいいこと起こりますよ。 ただの勘ですけどね(笑)

No.337 17/11/16 15:11
名無し 

>> 336 妙香さん、どうかお大事に為されて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私も、慣れるまで大変ですが頑張ります❗(o⌒∇⌒o)

No.338 17/11/16 15:11
名無し 

>> 336 あやめさん、おはようございます。 携帯新しくなったんですね^_^ 使い慣れるまでは大変ですよね。iPhoneかな? 私はマンシ… 妙香さん、どうかお大事に為されて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私も、慣れるまで大変ですが頑張ります❗(o⌒∇⌒o)

No.339 17/11/17 08:53
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 336 あやめさん、おはようございます。 携帯新しくなったんですね^_^ 使い慣れるまでは大変ですよね。iPhoneかな? 私はマンシ… 妙香さん、むち打ち大丈夫ですか?
お大事に。
なんか悪い事があったら、その悪い事以上の幸福がやってくるかもですよ。
私の先輩にむちうちになった人がいるんですが、その人首の痛みによって天気予報ができるようになったそうです。
もしかしたら、妙香さんの占いの腕が上がるとか、そういうことがあるかもしれません。
大変かもしれませんが、それを上回るいいこと起こりますよ。
ただの勘ですけどね(笑)

No.340 17/11/17 09:15
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 339 28さん、ありがとうございます。

そうかもしれないですね。
事故の直後は何故このタイミングで、、と、かなり落ち込みましたが、正直落ち込んでいる暇がないほどやる事があり、、、まさに自分との戦いですね。。。

今回の事故は弁護士さんをたてたので、今日はこれから弁護士事務所に向かいます。
不幸な中にも救われる場面が多々あり、見えないちからに守られていることを感じています。
29さんのレス、本当に嬉しかったです。ありがとう。

笑って報告できるよう頑張りますね。
感謝いたします。


No.341 17/11/17 09:16
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 340 29さん、間違いで、28さんでしたm(_ _)m

また報告させていただきますね。


No.342 17/11/17 09:35
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 341 大丈夫ですよー。
じゃあ、ニックネームつけませんか?
私のことは笑福でいいですよ。
あと、師匠から聞いた話。
占いやってる人はすごく不思議なことが起こったり数奇な運命をたどりやすいそう。
でも、その経験があるから他人を元気付けるアドバイスができるそうです。

No.343 17/11/17 09:37
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 342 はい。
ではこれからは笑福さんで^_^

もうすぐ弁護士さんの事務所に到着です。
頑張りますね。

本当にありがとう。

No.344 17/11/20 22:09
匿名344 

妙香さん、どうかお大事に為されて下さいね(⌒0⌒)/~~( ^∀^)( ^▽^)( ゚ー゚)( ^ω^ )(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

No.345 17/11/20 22:13
匿名344 

>> 344 あやめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.346 17/11/21 06:00
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 345 あやめさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
新しいスマホには慣れましたか?

私は今回の事故で車を買い替えることになり、引っ越しまで半月を切っているのに病院通いに車の事まで加わり、薬を飲みながらなんとか頑張っています。単身赴任先が変わった主人の引っ越しを見届けたばかりで、これから息子の引っ越し先を決め準備をし、直後に私の引っ越しです。

今日は新しいマンションのトイレの不具合がみつかり不動産会社に交換の依頼に行ってから雑用だらけです。
落ち着いたらまた来ますね。

あやめさん、皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。

No.347 17/11/21 15:39
匿名344 

>> 346 私も今はタブレットに慣れる迄大変です!お互いに負けないで乗り越えましょう‎|•'-'•)و✧

No.348 17/11/22 13:53
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 347 あやめさん、こんにちは。

今はとにかく頑張るしかないです。またレス入れますね。

お互い頑張りましょうね。

No.349 17/12/01 16:44
あやめ ( fePoye )

>> 348 12月も乗り切るんたるんたU・x・U🐶💕

No.350 17/12/01 16:48
あやめ ( fePoye )

>> 349 何だか今一着レス通知にするにはどうしたらいいか分からないですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ今問い合わせしてます。着レス通知にしようが終いが、引き続きマイページとして、此方とは繋がって居たいので、どうかよろしくお願いしますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

No.351 17/12/01 16:55
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 350 あやめさんへ。
笑福です。
iPhoneの場合はウォッチリストというところを押して、着レス通知するという四角をさらに押すと良いですよ!

No.352 17/12/01 17:03
あやめ ( fePoye )

>> 351 ありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"それでも出来なくて問い合わせしてます。何だか諸事情でダブってるみたいです┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ ( ˙灬˙ ) 

No.353 17/12/01 17:05
あやめ ( fePoye )

>> 352 笑福さん、いつもありがとう感謝申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

No.354 17/12/01 17:06
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 353 お役に立てて嬉しいです。

No.355 17/12/01 17:22
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

予告。
来年の5月くらいに東京の接遇セミナーに行きます。
講師は東京ディズニーランドの元キャストさん。
で、今櫻井くんのドラマで話題のペップトークやコーチングを受けて、今後の人生に生かしたいと思っています。
職場でいずれは後輩を指導する立場の人間になるだろうと思うので。いつまでも下っぱ新人気分でいるんはよくないと思うたので。
最近、他部署の同期に後輩ができて、チラッと様子を覗きに行ったら、すごくふわふわした雰囲気のその人がパリッとしてカッコイイ感じのハンサムウーマンって感じになってて、こりゃ負けられんなって思って^_−☆
要は自分磨きで、勉強しにいきますってことで。
妙香さんは東京にいそうだから、すれ違うかもしれませんね(^ω^)
両国ってところでやるらしいです。
頑張って貯金します。

No.356 17/12/01 20:11
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、笑福さん、こんばんは。

引っ越しを明後日に控え毎日バタバタです。
引っ越しが済んで落ち着いたらレスしますね。

笑福さん、今日はありがとう^ - ^
セミナー、とても良いと思いますよ。頑張ってますね。
両国は相撲部屋で有名ですね。
ちゃんこ鍋食べたいですね!あやめさんと3人で(^.^)

早くのんびりしたいです。


No.357 17/12/04 15:00
匿名140 

>> 143 140さん😊ありがとうございます😊 140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o 本当に元気が出ましたo(^-… 妙香さん あやめさん久しぶりに来てみました。
それは思い出したくもない、あの不快占い師がまた出現してるのを見たからです。
それで、あの時ほんとうに嫌な気分で、こちらで色々語ったのを思い出したんです。

私は、あのときのようにまた大勢の人に作り話を押し付けて傷付け陥れるのを恐れてます。
あやめさんが以前に言われてましたが、私も言葉がずっと残るんです。
嫌な言葉、傷付けられたりした言葉はずっと頭に何年も残ります。
もし、私があのときにエイズと言われた相手だったら、私は苦しんで苦しんでおかしくなってたと思います。

あなた嘘をついてますと言い張ったり、、
私は、違うスレであのインチキ占い師に嫌な事を言われたから、それがグサッと来て、あの名前を見るたび思い出してしまいます。

名前が違っていても、神様の話、天使の話、パワーストーン、スピリチュアル、読んですぐわかります。また出てきた。もう傷付けないでもらいたいと思うんです。
すみません。久々にあのインチキ占い師のスレがまたあったので、以前に来たこちらに来ました。

皆様すみませんでした。

No.358 17/12/04 17:09
匿名140 

突然久々にポンと入ってきてすみませんでした!
今のところ酷いめちゃくちゃな言葉は相談者に言ってないみたいです。
名前で見覚えがある方は近寄らないとは思いますけど、
またあんな流れになってきたら、あの時みたいに大勢の人が傷つかないように削除に一票しようと思います。
すみませんでした。

  • << 360 140さんこんにちは。 大丈夫ですか? 140さんは御自身のことより他の方が傷つかないように心配なさる本当に優しい方ですね。 ひどいかもしれませんが、ほっときましょう。 下手に意見したり、行動を起こすといいことにはならないと思います。炎上してしまうかもしれませんし、140さんがもっと傷つくかもしれません。私はそれが心配です。 その人が他人を悪くいうほど、それに比例してその人が傷つく言葉を他の誰かが言います。結局自分に全て返ってきます。 そしてそれなりのバチがあたります。 人の目は節穴ではありません。 ちゃんと見ている人はいます。 140さん、辛いかもしれませんが見ないようにしてください。

No.359 17/12/04 17:19
妙香 ( ♀ Coflye )

こんばんは。お久しぶりです^_^

昨日引っ越しが終わりまだバタバタしています。

落ち着いたら私もスレを探してみますね。
レスありがとう。全然気にしないでいつでも思ったことを伝えてくださいね。

ありがとう^_^

  • << 363 ごめんなさい、このレスは140さんへの返レスでしたm(_ _)m バタバタしていてすみませんm(_ _)m

No.360 17/12/04 17:39
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 358 突然久々にポンと入ってきてすみませんでした! 今のところ酷いめちゃくちゃな言葉は相談者に言ってないみたいです。 名前で見覚えがある方は近… 140さんこんにちは。
大丈夫ですか?
140さんは御自身のことより他の方が傷つかないように心配なさる本当に優しい方ですね。
ひどいかもしれませんが、ほっときましょう。
下手に意見したり、行動を起こすといいことにはならないと思います。炎上してしまうかもしれませんし、140さんがもっと傷つくかもしれません。私はそれが心配です。

その人が他人を悪くいうほど、それに比例してその人が傷つく言葉を他の誰かが言います。結局自分に全て返ってきます。

そしてそれなりのバチがあたります。

人の目は節穴ではありません。
ちゃんと見ている人はいます。

140さん、辛いかもしれませんが見ないようにしてください。

No.361 17/12/04 18:25
匿名140 

>> 360 ありがとうございます。優しい言葉をかけて頂き感謝します。
あの名前を見た瞬間、嫌な感情が込み上げて来たんです。
嫌で嫌でたまりません毛嫌いです。
結構鮮明に皆さんにこたえていた言葉を覚えてるので、、嫌ですね思い出します。
案の定 離婚します
と相談者に突きつけてましたが、改善回避対策と共に普通は聞いてみたいのが心情ですよね。
私がそれ言われたら頭に離婚が焼き付いて、そればかりになりそうです。
断言できませんよ相談者さんの今後の行動次第で運気は変わりますなども付け加えないですし、、、
自分の事のように嫌です!
私はすごく傷付いたし、他の方もたくさん悲しい思いや、腹立たしい思いをしたりしていたので、腹立たしいので、もう辞めてくれ!と思いますが、私も関わりたくないので、、どうか名前を見て皆さんが思い出して関わらない事を願いたいです。
どうかもう傷付く人が出ませんように。
私にお返事ありがとうございました。

No.362 17/12/04 18:39
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 361 言ってくださってありがとうございます。
トラウマものですよね。
顔が見えなかったら何を言ってもいいなんてことはなく、匿名だから気が大きくなっているのかもしれません。
とりあえず何かお茶でも飲んで落ち着いてください。
もし何かあったら、私がその人を占います。
で、その人がやったことと同じことをします。目には目をです。
140さん、大丈夫ですか?
だから、落ち着いてください。

  • << 366 28さんを遡って見て来ました。 きっと占いは人を思う気持ち、泣いてる人に「きっとよくなるよ!いいことになるからがんばろうよ」って励ます気持ちから と書いてあるの見ました。その気持ちでいらっしゃるのが嬉しく思いました。 占いの資格を取ってらっしゃる方だったのですね。 優しい方ですので悩んでる方を救う占い師さんですね。頑張ってくださいね 嬉しかったです。

No.363 17/12/04 19:02
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 359 こんばんは。お久しぶりです^_^ 昨日引っ越しが終わりまだバタバタしています。 落ち着いたら私もスレを探してみますね。 レスあ… ごめんなさい、このレスは140さんへの返レスでしたm(_ _)m

バタバタしていてすみませんm(_ _)m

  • << 367 妙香さん こちらこそすみません。また思い出して来てしまいました… お忙しいときに、すみません。

No.364 17/12/04 19:17
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

笑福です。大丈夫ですよ。
スレ見たんですが、あんまりな内容だったので、めっちゃ腹立って反論スレ立てました。
やっちゃいけないことなんだろうけど、やっちまった…。(´Д` )

  • << 368 私のせいですね?すみません。 そんな気持ちにさせてしまって。

No.365 17/12/04 19:35
あやめ ( fePoye )

皆様方(〃´・ω)ノ コンバンハ♪誹謗中傷♡♡無視が一番ですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ皆様方のご多幸をいつも思っております感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝(((o(*゚▽゚*)o)))140さんも笑福さんも妙香さんも優しくて、ほっこりしました♡♡皆様方を見習い、私も元気頂けるので、有難く感謝しております。私は夫婦で機種変して、旦那の母国の家族とテレビ電話しております!毎日充たされています。幸せな気持ちだけで、嫌な気持ちは、捨ててます(●´ω`●)ヽ(*´∀`)ノヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ(o・v・)♪m(_ _)m(*´○`)o¶♪

  • << 369 あやめさん そうですね。関わらないのが一番ですよね。 お元気そうでなによりです。

No.366 17/12/04 19:36
匿名140 

>> 362 言ってくださってありがとうございます。 トラウマものですよね。 顔が見えなかったら何を言ってもいいなんてことはなく、匿名だから気が大きく… 28さんを遡って見て来ました。

きっと占いは人を思う気持ち、泣いてる人に「きっとよくなるよ!いいことになるからがんばろうよ」って励ます気持ちから

と書いてあるの見ました。その気持ちでいらっしゃるのが嬉しく思いました。
占いの資格を取ってらっしゃる方だったのですね。
優しい方ですので悩んでる方を救う占い師さんですね。頑張ってくださいね
嬉しかったです。

  • << 370 140さん、ありがとうございます。 すごく大変じゃなかったですか? 私にもいろいろありました。 だけど、占い師は愛がないとできないことですから。 ただ言うだけだったら誰でも言えます。 しかし、元気付けとちょっとの勇気を持ってもらうこと。明日を生きる力を持ってもらえるよう、誠意と真心を持って占わせて戴く。それができなきゃ意味ないと思っています。

No.367 17/12/04 19:38
匿名140 

>> 363 ごめんなさい、このレスは140さんへの返レスでしたm(_ _)m バタバタしていてすみませんm(_ _)m 妙香さん こちらこそすみません。また思い出して来てしまいました…
お忙しいときに、すみません。

No.368 17/12/04 19:39
匿名140 

>> 364 笑福です。大丈夫ですよ。 スレ見たんですが、あんまりな内容だったので、めっちゃ腹立って反論スレ立てました。 やっちゃいけないことなんだ… 私のせいですね?すみません。
そんな気持ちにさせてしまって。

No.369 17/12/04 19:40
匿名140 

>> 365 皆様方(〃´・ω)ノ コンバンハ♪誹謗中傷♡♡無視が一番ですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ皆様方のご多幸をいつも思っております感謝━━━(≧∀≦人)━… あやめさん そうですね。関わらないのが一番ですよね。
お元気そうでなによりです。

No.370 17/12/04 19:43
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 366 28さんを遡って見て来ました。 きっと占いは人を思う気持ち、泣いてる人に「きっとよくなるよ!いいことになるからがんばろうよ」って励ます… 140さん、ありがとうございます。
すごく大変じゃなかったですか?
私にもいろいろありました。
だけど、占い師は愛がないとできないことですから。
ただ言うだけだったら誰でも言えます。
しかし、元気付けとちょっとの勇気を持ってもらうこと。明日を生きる力を持ってもらえるよう、誠意と真心を持って占わせて戴く。それができなきゃ意味ないと思っています。

No.371 17/12/04 19:52
匿名140 

>> 370 本当に28さんは真心を持った優しい方ですね。
悪い結果だけをポンと言われ、ハイ終わり。とか ありえないです。
それに関しての何かしらサポートなどの言葉が少しでもあると、相談者側は気持ちが楽になるものですよね。

No.372 17/12/04 20:02
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 371 そうですね。
まったくです。
反論スレでもいいますが、自分の人生は自分の意思で決めるものです。占い師はちょっとだけ助言するだけ。
結婚も相手ありきのことで、もともとはお互いが好きで一緒に笑って生きていきたいと思ったから共にいるからで、ちょっと気に入らなかったら話し合いすればいいだけで、安易に離婚を勧めるのはいかがなものかと。

ところで、140さん心の傷は大丈夫ですか?

深まってないか心配です。

No.373 17/12/04 20:03
匿名140 

28さん、突然入ってきた私に色々とありがとうございます。

  • << 375 いえいえ。140さんが心配だったからです。

No.375 17/12/04 20:04
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 373 28さん、突然入ってきた私に色々とありがとうございます。 いえいえ。140さんが心配だったからです。

No.376 17/12/04 20:06
匿名140 

>> 375 なんだか御迷惑をおかけしてしまいました。すみません。
でも28さんみたいな素晴らしい占い師さんもいるのがわかり嬉しかったです。

  • << 378 いえいえ、ありがとうございます。 あの人の言葉に負けず、強く生きましょう!

No.377 17/12/04 20:07
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 374 削除されたレス あやめさん、たぶん和ませようと思ったからだと感じました。
ほっこりレスありがとうございます。
たぶんあやめさんは癒し系の人でしょうか?
ほっこりほっこり
(*´꒳`*)

  • << 379 ありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝癒し系ですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ皆様方いつも安らぎ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||iヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

No.378 17/12/04 20:09
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 376 なんだか御迷惑をおかけしてしまいました。すみません。 でも28さんみたいな素晴らしい占い師さんもいるのがわかり嬉しかったです。 いえいえ、ありがとうございます。
あの人の言葉に負けず、強く生きましょう!

No.379 17/12/04 20:12
あやめ ( fePoye )

>> 377 あやめさん、たぶん和ませようと思ったからだと感じました。 ほっこりレスありがとうございます。 たぶんあやめさんは癒し系の人でしょうか? … ありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝癒し系ですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ皆様方いつも安らぎ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||iヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

No.380 17/12/04 20:12
匿名140 

>> 374 削除されたレス あやめさん。 前と変わらず相談者に酷い事しか言ってないですね。自称占い師…みんなトラウマになりそう…
以前は素人ですと付け加えてたのに今回書いてないですね。
あまり見ないようにしようかと思います。気分が悪くなります…

No.381 17/12/04 20:16
あやめ ( fePoye )

>> 380 お互いに切り替え、見ない様にしたいですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ馬鹿馬鹿しく阿呆らしくてあんなバカスレはみない(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)

No.382 17/12/04 20:21
匿名140 

>> 381 あやめさん明るくて良いです!
私も見習いたいです。色々心配事ばかりでダメなので、這い上がるよう頑張ります!

No.383 17/12/04 20:44
あやめ ( fePoye )

>> 382 ありがとうございますm(_ _)m私は、綺麗な心の140さんを見習い٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります今夜は優しく綺麗な心の140さん笑福さん妙香さん御三方のお陰様で、ほっこり癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||iヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

No.384 17/12/04 21:53
名無し 

皆様方あやめですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノたった今、漸く着レス通知に出来ました。これからもよろしくお願い致します感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

No.385 17/12/07 06:46
妙香 ( ♀ Coflye )

皆さん、おはようございます。

引っ越しから5日目、ようやく少し落ち着いてきました。
今まで皆さんのレスひとつひとつにちゃんと中身に沿ったお返事が出来ず本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

生涯で一番忙しく苦しい一年でした。
ここでお伝えしていないような事情もあり、一時はどうなるかわからないくらい混乱していました。
ですが、最後は自分、と毎日自分で自分を励まし続け(声に出して励ましてました^_^;)なんとかここまでこぎつけました。
ありがとうございました。

引っ越しと貰い事故が重なり一カ月お休みをいただいていた仕事は来週から再開します。
新しい住まいからの通勤、頑張ります。


さて、皆さんが話題にしている占いのスレ、先ほどサッと占いのスレ一覧を見てみたのですがどのスレかわかりませんでした。
タイトルのヒントを教えていただけないでしょうか?

今日は新居で足りないものを買いに行ったり病院に行ってきます。

風邪やインフルエンザに気をつけて、皆さんもマスク持参でお出かけしてくださいね。

皆さんにとって良い一日になりますように。

No.386 17/12/08 00:04
雀 ( fePoye )

>> 385 妙香さん、どうかご自愛くださいね💕私は、あやめですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノハンネを雀に変えました。今だにミクルの不具合にあたふたしていますが、ミクルの方々は問い合わせにも親切丁寧ですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノミクルは大切な支え、何時も安らぎ・燈を思います。有難く感謝しています。ミクルのお陰様で、此方とは繋がっています!ほっこりしています三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

No.387 17/12/08 07:24
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 386 雀さん、おはようございます。可愛らしいハンネであやめさんにぴったりですね。以前住んでいたマンションで、朝ベランダの柵に雀が止まっていて私が近寄ったら逃げるかと思いきや、頭を撫でても逃げずにゆっくり触らせてくれて満足したように飛び去っていきました。あれはあやめさんだったのかしら?(^-^)

いつも優しいレスをありがとう。

少しずつ落ち着いてきました。
毎日色々雑用があり、まだまだゆっくりは出来そうもありませんが、、

それでも一時に比べたらだいぶラクになりました。
早く普段の生活に戻るよう引き続き頑張ります。

お互い今年の締めくくり、悔いのないよう過ごしましょうね。

いつも感謝しています。ありがとう^_^

No.388 17/12/08 16:29
名無し 

>> 387 妙香さん、雀ですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ何回も不具合ごめんなさい🙏今回、本当にやっとミクルの機種変による不具合落ち着きました!お互いにバタバタしていますが、辛いのは、幸せになる途中、という、筆談ホステスさんのお言葉を噛み締めながら、何とか٩( ̄・ω・ ̄)و頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

No.389 17/12/08 18:07
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 388 雀さん、こんばんは(^-^)

辛いのは幸せになる途中、いい言葉ですよね。北川景子さん主演のあのホステスさんのドラマ見てました。

今日も忙しかったです。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね(^.^)

No.390 17/12/26 08:24
妙香 ( ♀ Coflye )

おはようございます。

引っ越してから3週間が過ぎ、ようやく残りの雑務も少なくなりました。
まだ朝から1日ゆっくり出来る日は作れそうもありませんが、ここまで辿り着く事が出来て感謝の気持ちで一杯です。

今年も残すところ僅かとなりました。最後まで気を抜かず頑張ります。

皆さんもどうか風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいね。

年末にまた来ますね^ - ^

No.391 17/12/26 08:50
名無し 

>> 390 (*´∇`)ノ💞どうか、ご自愛くださいね💕私も、レスしようかと思ってました(^・ェ・^)♡♡(˘❥˘)妙香さんが、ゆっくりと、寛ぐ一時を心地好く💚過ごせます様に(εó∀ó)(^・ェ・^)♡♡皆様方のご多幸をお祈り申し上げます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||iありがとうございます。雀💖💪🍓🎉😶

No.392 17/12/26 18:31
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 391 こんばんは。
雀さん、いつも本当にありがとうございます^ - ^

今日もバタバタで、鼻風邪がひどいので病院で出してもらった薬を飲んで寝ます。

またゆっくりレスを入れますね。

No.393 17/12/26 18:42
名無し 

>> 392 はやくよくなりますように(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

No.394 17/12/31 16:10
妙香 ( ♀ Coflye )

皆様こんにちは^ - ^
今日は寒いですね。。。
大晦日いかがお過ごしですか?

私は29日30日は主人と伊豆に一泊旅行してきました。
昨年就職した息子からのプレゼント旅行でした。
リゾートマンションに泊まったのですが海が一望できる広いお部屋でした。夕食は南欧料理のフルコース、朝食は生簀を眺めながらの豪華な和食で、今までで一番くつろげる旅になりました。

この一年、春先の手術、秋からはマンションの売却、引っ越し前日のもらい事故、等色々あり過ぎてどうかなってしまいそうでしたが、そんななかでも見えない何かに守られているのを実感しました。ありがたいことです。
食事とお風呂以外は主人も私もずっと眠ってました。ふたりとも今までの疲れが一気に出たのだと思います。

今日は朝から掃除をして先ほど買い出しも済ませ、やっと一息ついているところです。

皆様、今年も本当にありがとうございました。
いつも優しい言葉をかけてくださり感謝の気持ちで一杯です。

皆様にとって来年が素晴らしい一年になるよう祈ります。

良いお年をお迎えくださいね^ - ^

本当にいつもありがとう。



No.395 17/12/31 18:02
名無し 

>> 394 ほっこり(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )妙香さんが、何時も幸せでありますように(o・v・)♪

No.396 18/01/01 10:18
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 395 明けましておめでとうございます^ - ^

雀さん、いつも優しい言葉のかけてくださりありがとうございます。

お互いに今年は良い一年にしたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。


No.397 18/01/01 17:37
名無し 

>> 396 あけましておめでとうございます▽・x・▽▼・x・▼妙香さんが、幸せな1年でありますようにฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡

No.398 18/01/01 22:21
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 397 雀さん、こんばんは。

いつも本当にありがとうございます。雀さんの優しい言葉に癒されています。

ありがとう。

明日から仕事です。また明日から頑張ります。

おやすみなさい^ - ^




No.399 18/01/02 01:12
名無し 

>> 398 ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡今は、主人の友人宅にて、スリランカカレーパーティー楽しい元旦の今宵より帰宅して、此方を拝読させて頂いた次第です(*´∇`)ノ💞とてもほっこりしました(∩^o^)⊃━☆*+:。.。明日から、お身体を大切に成されて、どうかお仕事ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!私も、主婦ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

  • << 402 雀さん、こんにちは^ - ^ すみません、お返事し忘れてしまいました。 楽しいお正月のようで良かったですね。 私も今年の年末年始は久しぶりに家族と和やかな時間を過ごすことが出来ました。 あまり休みがなく、バタバタなのは相変わらずですが。。。 昨年末で何もかもリセットしました。 あとは古くなり壊れかけているスマホを買い替えるだけです。 新しい機種は慣れるまで時間がかかるのでなかなか決心出来ずにいます(^_^;) 今年は健康で穏やかな一年にしたいです。 引き続きよろしくお願いいたします^ - ^

No.400 18/01/04 18:58
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

こんにちは。笑福です。
あけましておめでとうございます。
恥ずかしながら、投稿制限かけられて書き込みできなかったんですよ笑笑
で、騙されて初めてを奪われた挙句、尻軽女扱いされ、気になる人からは好みじゃないと言われ、ヤケになってボーナスを無駄遣いし、正月早々、バーで私を騙した相手に飛び蹴りしたあと、カラオケマシーン使って元カレ殺スという歌を熱唱しました。
その後自分をリセットしようと思い、睡眠薬を大量に飲むとか、山で遭難するとか……
いやあ、散々でした笑笑
彼氏を作るのが夢で、14の時から血眼で探し続けた結果このざまです。
多分、私恋愛も結婚も向いてないから諦めて、ちがう方面で活躍しろって事だと思います。
結局男って結婚の条件は処女ですし。
若さも初めても夢も失って、何も残ってない。空っぽの自分になってしまいました。

もう、仕事だけして過ごした方がいい。
どうせ、何にもできないし、取り柄もない、不細工だし。


No.401 18/01/04 19:20
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 400 笑福さん、明けましておめでとうございます^ - ^

久しぶりに来ていただきありがとうございます。

そうでしたか。。。
色々あったのですね。
でも決してヤケを起こさないでくださいね。笑福さんはひとの気持ちがわかる素敵な女性だと思います。
結婚相手には処女だなんて、、そんなことにこだわるような男は相手にしなくていいです。

色々な経験は必ず役に立つ時がきますから。
カラオケ、跳び蹴り、素敵じゃないですか(^-^)/

若いうちは色々やらかして、泥まみれになったひとの方が後々味が出ますよ。
イヤな思い出は忘れてリセットしましょう。
私も昨年末いろんな物を処分して、白い車、白い家電、白い食器、白い家具、白い小物に全て買い替えました。白い色の物ばかりに惹かれてしまって。。。後で知ったのですが、白はリセットの色のようですね。
無駄遣いも結構!
パーッと使うことも大事ですよ。私もかなりお金を使いましたがスッキリしてます。

何も無駄なことはありません、大丈夫。

お互いに前だけを見て進みましょうね^_^

No.402 18/01/05 16:44
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 399 ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡今は、主人の友人宅にて、スリランカカレーパーティー楽しい元旦の今宵より帰宅して、此方を拝読さ… 雀さん、こんにちは^ - ^

すみません、お返事し忘れてしまいました。
楽しいお正月のようで良かったですね。

私も今年の年末年始は久しぶりに家族と和やかな時間を過ごすことが出来ました。
あまり休みがなく、バタバタなのは相変わらずですが。。。

昨年末で何もかもリセットしました。
あとは古くなり壊れかけているスマホを買い替えるだけです。
新しい機種は慣れるまで時間がかかるのでなかなか決心出来ずにいます(^_^;)

今年は健康で穏やかな一年にしたいです。
引き続きよろしくお願いいたします^ - ^

No.403 18/01/06 09:31
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。前向いていきます。

今は自分磨き頑張ります。
あの出来事は多分自分を磨くためのものだったんです。
恋に恋する未熟者で何も成せてない半端者だったから、ロクデモナイ男に捕まったんです。
運命の人に出会えていないということは、私自身に何か使命みたいなのがあるか、何らかのカルマがあるのかもしれません。
それに気づき、使命の達成かカルマの解消をしない限り運命の人に出会えない。
もっと早く気づいたら良かったんですけどね。
そうすればもっと早く出会えたのかもしれません。

突然ですが、来たる2月14日15日に東京の両国でディズニーランドの元キャストさんがやっている接遇セミナーに行ってきます!


東京って修学旅行以来行ったことないから、今からドキドキしています。

No.404 18/01/07 06:07
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 403 笑福さん、おはようございます^ - ^
気持ちが切り替えられたようで良かったです。笑福さんは賢い方のようで、お若いのに物事の道理を飲み込むのが早いというか勘が鋭い方のような気がします。
きっと来月のセミナーで上京した際も色々吸収して帰ることが出来るでしょう。セミナー自体からもですが、上京することで得られることが沢山あるはずです。
私、思わず自分のスケジュール表を見てしまいました^^;
、、残念ながら2/17-18に何年かぶりの中学校の同窓会で帰省するため仕事(私は土日も仕事がある職場で働いています)はお休みをいただいていて14-15は仕事が入っていました。次回上京の際にはお茶でも出来たらいいですね。

前向きに頑張りましょうね!
私もゆっくり頑張ります。
また報告してくださいね。
楽しみにしています^ - ^

No.405 18/03/21 18:26
匿名405 

妙香さん、あやめです。昨夜はやっと三男にお年玉あげて来ました。次男のド派手なピンク色のリーゼントの袴姿の成人式、長男の23歳の誕生日🎂子供達は何よりです。何だか安心しました。何だか毎日疲れます昔三角親子丼彼に電話番号途中辞めました。

No.406 18/03/21 19:33
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 405 あやめさん、こんばんは^_^呼び名はあやめさんに戻して良いのかな?
お久しぶりです。今日は雪もちらつき寒いですね!
私は朝から猫と一日中まったりしていました。
最近はようやく落ち着き毎日のんびり暮らしています。

あやめさん、元彼さんとのくだりのところがよくわからなかったのですが何かありましたか?
確かに人間関係は疲れますよね。
私は今のマンションに引っ越してからは友達とはほとんど出かけなくなりました。ひとりが一番ラクだから。猫さえいてくれたらいいかな。
何かあったなら遠慮なく話してくださいね。
久しぶりに連絡もらえて嬉しいです。ありがとう。

No.407 18/03/22 07:24
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

こんにちは笑福です。
東京行ってきて、いろいろとバタバタしてました。
ようやく、妙香さんに報告できます。
東京ってすごいですね。
不夜城とかいうけど、ほんまに眠らない街というか、明るすぎて星が見えないし、朝ふらっとしたとき、上を見上げると空がビルの額縁に飾られてるみたいで絵画みたいだなと。
ビルもすごいけど、地下鉄もすごい!!
地下が5階もあるなんて!と。岡山は一階しかないから、それだけで驚きです。
複雑すぎて、ちゃんと電車の中のアナウンスや駅員さんの話を聞かないと迷子になる笑笑
で、iPhoneの地図アプリって、地下は通じないんですね。びっくり。
ホテルから東京の街並みを見たらどこまでもビルが続いてて、気が遠くなりました。東京砂漠とはこのことか!と。
あと、品◯で三浦春◯さんがいました。すごいですね。普通に変装なしでフラーっとあるいてました。東京って、芸能人が普通に歩いているんですね。東京すごい!
ちなみに三浦春◯さん、話しかけられなかったです。なんか、寄るな!オーラを出していたので。私、オーラは見えないけど、なんか雰囲気的に今は誰とも話したくないという風でした。

No.408 18/03/22 07:41
妙香 ( ♀ Coflye )

笑福さん、おはようございます^_^
久しぶりのレス、ありがとうございます。

一昨日、親友のお母さんが亡くなりこれから家に向かうので午後に戻ったらお返事しますね。

今日も良い一日となりますように(o^^o)

No.409 18/03/22 15:55
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、笑福さん、今日午後は晴れましたね^_^
これからはやっと春らしくなりますね。

あやめさん、疲れてないですか?
私、今日も人間関係で少しイヤな思いをしたので、またしばらくひとりでのんびり過ごす時間を大切にしたいと思います。

笑福さん、春馬君に遭遇したんですね!いくら東京とはいえ、芸能人に遭遇することってそんなにはないですよ。ラッキーでしたね^_^
しかも春馬君みたいな「綺麗な男性」に出くわすなんて目の保養になりましたね。
私は最近は月に一度くらいしか都内に出ませんがやっぱり独特な雰囲気はありますよね。セミナーはどうでしたか?
これから暖かくなるし、また都内に出掛ける用事がある時は教えてくださいね。

引っ越し関連は落ち着いたのですが、長年単身赴任していた主人が来月からこちらに戻ってくることになり、しばらくは荷物の移動したりで忙しすなりそうです。あと、生活のペースが変わりますね。今まで自分の食べたい物を好きな時間に食べたり、眠くなったらいつでも寝られてましたがこれからはなかなかそうもいかなくなるので慣れるまでは大変だと思います。私はどちらかというとひとりで平気なタイプなので(^_^;)

そんななかでも春を満喫したいと思います。お花が綺麗な季節になりますね。先日お花屋さんを通りかかったら黄色いチューリップが可愛いかったので、今度買ってきて部屋に飾ろうと思います(o^^o)

  • << 414 お久しぶりです。 春馬さんは、綺麗でしたねー。^^ 背もめちゃくちゃ高かったです。 そうなんですか? 東京行ったら絶対芸能人がいると思ってました。笑←THE田舎者の考え笑 セミナーについては、すごく楽しかったです。 自尊心を持つことで他人に優しくできる。 自分自身を大切にできてないと被害者意識が強くなり、他人からも大切にされないということを学びました。 小学生の時に教師の中で流行った雑巾理論が抜けてない部分もありました。 雑巾理論とは、雑巾は自分が汚れることにより、周りが美しくなる。それのように、自分が汚れてもいいから他人に尽くせ。というものです。 世の中には、雑巾のような仕事をせざるを得ない役割のものがいる。とも。 それは間違っていると思うようになりました。 みんな、自分の好きなこと、向いてることをやっているだけで、ただ生き生きと仕事をしているのに、雑巾の一言で片付けた教師たちが許せない。 自分のやることに責任をもつこと、そこにお金が発生したり人に感謝されることが尊い事なのに。 自分自身を蔑ろににしてたツケが回ってきたんだなあと。 まずは私自身が自分のやりたいことに一生懸命になる。それが私流の自分を大切にすること。 プロになるなら、これ!というのを磨く。 好き勝手やると、自己中だと言われて傷つくこともある。 だけど、その傷が輝いたりする。 使い込まれたギターはピックや爪で傷だらけ。 でも、音は楽器を使い込むごとに、色っぽく響くんですよ。

No.410 18/03/22 18:55
匿名405 

>> 409 ありがとうございます。此方のスレには本当に感謝申し上げます。皆さんのレスを読んでいたら何だか癒されます。皆さん見習い私も負けないで頑張りますレッツゴー!レッツゴー!💮👺💮👺💗👺💮👺💮👺💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💟👄😁😜😝👯💑👭👪👱

No.411 18/03/23 05:53
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 410 あやめさん、おはようございます^_^

もし辛いことがあればこちらで話せる範囲で構わないので話してくださいね。

今日は仕事なので行ってきます。

これから春本番ですね(╹◡╹)♡

No.412 18/04/21 18:16
匿名405 

何時もありがとう感謝申し上げます。あれから懸賞が次々当たったり、ルンルンです。今日は、ど根性蒲公英に励まされました。全て此方のお陰様で何時もありがとう感謝申し上げます。皆々様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜L(*OεV*)E(♡´∀`)(´∀`♡)|。´艸)тндйк уoц☆ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡( ¨̮ )︎︎❤︎︎

No.413 18/04/21 20:16
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 412 あやめさん、こんばんは(o^^o)

楽しそうで何よりです^_^
懸賞、以前からよく当たりますね!あやめさんの日頃の行いが良いからかしら?

私は水曜日から長野にお墓参りに行ってきました。春らしい陽気で生まれ故郷の景色を満してきました♪
最近とても疲れやすくて春先は毎年5月病気味なのですが、自然に癒されリフレッシュしてきました。
明日はお休みなのでのんびりします。

こちらこそ、いつもありがとうございます^_^

No.414 18/04/21 20:57
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 409 あやめさん、笑福さん、今日午後は晴れましたね^_^ これからはやっと春らしくなりますね。 あやめさん、疲れてないですか? 私、今日… お久しぶりです。
春馬さんは、綺麗でしたねー。^^
背もめちゃくちゃ高かったです。
そうなんですか?
東京行ったら絶対芸能人がいると思ってました。笑←THE田舎者の考え笑
セミナーについては、すごく楽しかったです。
自尊心を持つことで他人に優しくできる。
自分自身を大切にできてないと被害者意識が強くなり、他人からも大切にされないということを学びました。
小学生の時に教師の中で流行った雑巾理論が抜けてない部分もありました。
雑巾理論とは、雑巾は自分が汚れることにより、周りが美しくなる。それのように、自分が汚れてもいいから他人に尽くせ。というものです。
世の中には、雑巾のような仕事をせざるを得ない役割のものがいる。とも。
それは間違っていると思うようになりました。
みんな、自分の好きなこと、向いてることをやっているだけで、ただ生き生きと仕事をしているのに、雑巾の一言で片付けた教師たちが許せない。
自分のやることに責任をもつこと、そこにお金が発生したり人に感謝されることが尊い事なのに。
自分自身を蔑ろににしてたツケが回ってきたんだなあと。
まずは私自身が自分のやりたいことに一生懸命になる。それが私流の自分を大切にすること。
プロになるなら、これ!というのを磨く。
好き勝手やると、自己中だと言われて傷つくこともある。
だけど、その傷が輝いたりする。
使い込まれたギターはピックや爪で傷だらけ。
でも、音は楽器を使い込むごとに、色っぽく響くんですよ。







No.415 18/04/22 17:57
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 414 笑福さん、お久しぶりです^_^

仰る通り、自分を大切にして自信を持たないと周りの人を幸せには出来ないと思います。
私はやっと最近身に沁みてそれを痛感しています。
笑福さんは私よりずっとお若いのに人生の色々を深く掘り下げて考えていて凄いなぁと思います。
今までの苦労も無駄になっていないですね!

今日は我が家の三浦春馬⁉︎笑笑、主人と久しぶりに近場をドライブしてきました。引っ越してから全く近くに何があるのか散策してなかったのでTSUTAYAが近くにあることも知らずにいて、今日はDVDを借りてきました♪
主人との生活にも段々慣れてきました。もうふたりとも健康に気をつけないといけない年齢なので食事のメニューを考えるのは大変ですが(´∀`*)

自分に自信を持ちつつ周りの人たつに優しく出来るように、のんびりと穏やかに暮らしていけたらいいなぁと思います。

No.416 18/09/25 17:21
匿名405 

ご無沙汰しております(*´˘`*)♡でも此方を忘れた事は無いしご多幸を何時も思いながら居ます。あれから8歳からの親友とは何時の間にかLINEしたり直に会い和やかに話せていたのですが先日私がLINEに不快ならばスルーしてねと前書きしてから夜中に吐き出したいだけ書いたら既読のみで返信なし2日位そうです。内容は私は今は子供しか信じられないし子供が幸せならばあとはどうでもいい。若い頃みたいに私の不幸を確認してほっと胸を撫で下ろしていてください。私は全然平気どうでもいい。多分お互い旦那が先に死ぬと思うから婆さんなっても孤独にならない様に死ぬ迄LINEしようねヨロシクお願いします。 です。私は吐き出しスッキリ善いばかりかと思いました。何だか此方に書きたくなり来てしまいました。 あやめ

No.417 18/09/25 18:39
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 416 あやめさん、お久しぶりです^ ^

そうでしたか。。。
若い頃のように〜のくだりがちょっと気になりました。
8歳からの親友とのこと、以前も不信感があるとここで話してくれましたね。
きっと大好きだけど大嫌いな面があるのでしょうね。なんとなくわかります。
お友達にもそれが伝わったら返事をするにあたり迷いがあるのかもしれないですね。

私は最近は友達と過ごす時間が減りました。適度に距離を置いて付き合った方がうまくいくような気がして。。。
ひとりで過ごす時間は貴重ですしね。
気持ちが不安定になってしまったらこちらでも吐き出してください。

久しぶりのレス、嬉しかったです^_^

急に寒くなりましたね。これから夜が長くなり家でゆっくり出来るので、私が好きな季節になります。
ひとりの時間を大切にしたいですね。
ありがとう(o^^o)



No.418 18/09/29 17:01
匿名405 

>> 417 妙香さん、ありがとうございます。何だかんだ、親友とは腐れ縁であれから何時の間にかLINEしてました。妙香さんからのレスやスレを最初から読み返したりしながら何時も考えをまとめて穏やかになれます。今は気持ちが整理出来てとても穏やかな気持ちです。人はついつい今ある幸せの上に胡座を描いてしまいがち、でもその幸せは何時までも続くとは限らない。今ある幸せを取りこぼす事のない様大切に、大切なものは一つか二つあれば充分、妙香さん、本当に(*´▽`人)アリガトウ♡:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*.。・:+☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i あやめ

No.419 18/09/29 19:55
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 418 あやめさん、こんばんは^_^

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
以前のレスを読み返してくださり、ちゃんと覚えていていただいてるだなんて。。。なんだか嬉しくて涙が出そうになりました。
皆さんを毎日のように占っていた頃は私自身とても苦労の多かった時期で、皆さんにお伝えするひとつひとつの言葉を自分自身にも言い聞かせていたような気がします。ですから私もよく覚えています。
そしてあやめさんとのやりとりにいつも励まされていました。癒されていました。
連絡がない時があっても、ここで繋がっていられる安心感があり、感謝しています。

女友達は大切ですね。ひとりでいいからいざというときお互いがちからになれる友達がいれば心強いですよね。
あやめさんも私にとってはそんな存在です^ ^
これからもずっとよろしくお願いします。


No.420 18/09/29 21:33
匿名405 

>> 419 全く全て共感だらけで感激して私も涙しそうです。私も妙香さんは宝な存在です。大切な人です。恩人です。本当にご縁に感謝いたします。ありがとうございます(*´▽`*)私も此方へ来ない時でもずっと繋がって居ると安心感が常に何時の間にかあります。本当にありがたいです。共感ばかりな事がとても感謝ばかりです。これからもよろしくお願いします。妙香さんが何時も幸せであります様に❤️💛💚💙💜❤️💛

No.421 18/09/29 21:44
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 420 ありがとうございます(o^^o)

今夜はほっこりした気持ちで眠れそうです。
また近況報告を楽しみにお待ちしていますね。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




No.422 18/10/21 14:12
匿名405 

矢張り何だかウザく違和感を感じるので友人LINEから無くしました。何だかスッキリしました。矢張り誰とも関わらず独りが1番かと(o・v・)♪💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜今日は秋晴れ家事日和に御散歩日和ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡(⌒▽⌒)(o・v・)♪∩^ω^∩ルンマルンマq(・ェ・q)ルン♪

No.423 18/10/21 16:24
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 422 あやめさん、こんにちは。
なんだかタイムリー、私も先週長い付き合いだった女友達とお別れしました。
黙ってフェードアウト出来ない性格なので、今までのお礼だけは伝えましたが、さよならの意味合いの言葉も伝えたので、もうメールや電話したり会うことはないでしょう。時の流れで気持ちも変わり、仕方ないことでした。

私も今はひとりが気楽で、友達にはたまに短時間会えればいいです。
ひとりの時間を何より大事にしたいと思っています。
あとは家族を大切に。

もう妥協は出来ないし、それでいいと思います^_^
ラクにいきましょう。

No.424 18/11/09 15:21
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。
笑福です。
就活はずっとしているのですが、なかなか決まらないのと、学歴と経験値と年齢で希望の職を弾かれるようになりました。
で、弾かれた求人を隣の人が出してたらしく、話を聞いてみたら、写真の経験はなくそもそもカメラは一眼レフどころかコンパクトデジカメすら持ってなく、写真なんてボタンテキトーに押しゃ取れるっしょ?楽勝。技術?知識?んなもんいらんだろ。才能ありゃ何とかなる。と言う。
で、ポートフォリオの存在も知らず、モデル相手に撮ったこともない。インスタも流行ってるからやったけどすぐ飽きた。
写真は全く興味ない、とのこと。
こういう人が面接受けられて、私は弾かれる。
それでも、いくつか受けたけど、実務経験無しじゃだめ、経験不問でも年齢がねーと言われる。面接受けても作品を見てくれない。
負けるかーと思って、写真師の資格の勉強したり、モデルさん探しで街を歩き回っても、プロじゃないならやらないとか、謝礼、18万は払えよ!貧乏人が!ババアが夢見てんじゃねーよ!お前なんかせーぜー安月給で公園のトイレ掃除がお似合いなんだよ!クズが!!!
言われる。

すごくくやしいです。
もう、つかれちゃいました。笑笑笑

No.425 18/11/09 17:52
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 424 笑福さん、お久しぶりです^_^

就活中でしたか。
なかなか思うようにスムーズに決まらないのですね。。
大変ななか連絡くださりありがとうございます。
、、それにしても18万払え、のくだり、そんな酷いことを言うひとがいるんですか?ちょっと酷すぎて腹が立ちますね。
外野の意見なんてどうだろうと、自分が本当にやりたい仕事を見つけてほしいです。やりたいことがあるってとても幸せなことだと思います。

行き詰まってしまった時は、必要ないものを捨ててみてください。なるべく全部。実は私自身が昨日今日と必要ないものを捨ててました。用事を入れないようにして集中してやりました。すぐには変化を感じられなくても必ず良い方向に向かいますよ。なんだか直感で、あ、今の私とリンクしてる、と感じてこれを伝えたかったので。。
就活で忙しいかとは思いますが、現状打破のために大掃除してみてください。
今やっておけば、年末もラクですしね^_^
物を徹底的に処分することは、自分と向かい合うことになりますから。考えもまとまりますよ。
焦らず腐らず頑張ってくださいね。
応援しています。

No.426 18/11/10 18:59
匿名405 

妙香さんの豆福さんへのレス内容とても私にも勉強になりました。行き詰まった時にはなるべく全部要らない物を捨てる!やってみたらとても幸せに好転しました。ありがとうございます。柳に風のごとく生きて行きます❤️💛💚💙💜💞 💕 💓 💗 💝 😍(⌒▽⌒)

  • << 428 あやめさん、こんばんは^ - ^ 実践してくださって嬉しいです。 騙されたと思って本気で捨てまくっていただくと世界が変わると思います。 まず物に対しての執着を無くすこと。そこから学ぶことが沢山あります。 口で説明するより実践していただくのが一番かと思います。 やってみないとわからないですからね。 私は来週も第2弾、いよいよ最終段階、究極の物減らしをします。(断捨離、という言葉がどうも苦手で敢えてその言葉は使いません。。。)思考がクリアに研ぎ澄まされる感覚を覚えると心地よくて益々頑張ろうという気持ちになります。 有り難いです。いろんなことが。 本当にいつもありがとうございます^_^

No.427 18/11/10 19:02
匿名405 

>> 426 笑福さんでした(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜間違えてしまいごめんなさい🙏豆福さんも笑福さんも両方素敵です❤️💛💚💙💜💞 💕 💓 💗 💝 😍(⌒▽⌒)

  • << 429 妙香さん、レスありがとうございます。 とりあえず、ゴミ出ししたらスッキリしました。 服や雑貨、固まって使えないマニキュアや油浮いてて使えそうにないリップやら粉吹いてるマスカラ、これ……いるん?というキッチン雑貨とかインテリア雑貨等今必要ないものとサヨナラしてきました。 かなりスッキリしてます。 なんか、捨てるというよりそれを使っていた自分から卒業していく気分でした。 お別れしたら、また新しい自分と出会っていい感じに付き合っていきます。 ありがとうございます。 続けてレスします。 こんにちは。あやめさん。 笑福です。 豆福と書かれていたのが一瞬豆大福と読んでしまい、そんな美味しそうなニックネームの人いたかや?と思うたんですが、私だった……笑笑 私もなかなかのもんですねぇ笑笑笑。 とりあえず、今日の夜は星野源を聞きながら豆大福食べようかなと思うてます笑笑 では。またなんかあったらここにきます。ありがとうございました。

No.428 18/11/10 20:06
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 426 妙香さんの豆福さんへのレス内容とても私にも勉強になりました。行き詰まった時にはなるべく全部要らない物を捨てる!やってみたらとても幸せに好転し… あやめさん、こんばんは^ - ^

実践してくださって嬉しいです。
騙されたと思って本気で捨てまくっていただくと世界が変わると思います。
まず物に対しての執着を無くすこと。そこから学ぶことが沢山あります。
口で説明するより実践していただくのが一番かと思います。
やってみないとわからないですからね。

私は来週も第2弾、いよいよ最終段階、究極の物減らしをします。(断捨離、という言葉がどうも苦手で敢えてその言葉は使いません。。。)思考がクリアに研ぎ澄まされる感覚を覚えると心地よくて益々頑張ろうという気持ちになります。

有り難いです。いろんなことが。

本当にいつもありがとうございます^_^




No.429 18/11/11 17:57
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 427 笑福さんでした(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜間違えてしまいごめんなさい🙏豆福さんも笑福さんも両方素敵です❤️💛💚💙💜💞 💕 💓… 妙香さん、レスありがとうございます。
とりあえず、ゴミ出ししたらスッキリしました。
服や雑貨、固まって使えないマニキュアや油浮いてて使えそうにないリップやら粉吹いてるマスカラ、これ……いるん?というキッチン雑貨とかインテリア雑貨等今必要ないものとサヨナラしてきました。
かなりスッキリしてます。
なんか、捨てるというよりそれを使っていた自分から卒業していく気分でした。
お別れしたら、また新しい自分と出会っていい感じに付き合っていきます。
ありがとうございます。

続けてレスします。

こんにちは。あやめさん。
笑福です。

豆福と書かれていたのが一瞬豆大福と読んでしまい、そんな美味しそうなニックネームの人いたかや?と思うたんですが、私だった……笑笑

私もなかなかのもんですねぇ笑笑笑。

とりあえず、今日の夜は星野源を聞きながら豆大福食べようかなと思うてます笑笑

では。またなんかあったらここにきます。ありがとうございました。



No.430 18/11/12 07:17
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 429 笑福さん、おはようございます^_^

実践してくださったんですね。
必ず変わりますから。
私もしばらくは捨て作業に励みます。
私も訣別すべきは物や他人というよりは、行き着くところは過去の自分です。
自分が本当はどうなりたいのか、どうしたいのか、それをくっきり鮮明に自覚するための孤独な作業です。
孤独な作業ではありますが、決してマイナスな感情で行動しているわけではなく、力強い自分の意志を持って黙々とやっているわけです^^;
共に頑張りましょう。

あやめさんは、ムードメーカーですよね。
接しているといつも温かい気持ちにさせてくれる優しいひとです^ - ^
ありがたいです。おふたりの存在が。

今日も良い一日になりますよう、心より祈っています^_^


No.431 18/11/16 00:02
匿名405 

笑福さん、妙香さん、ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♥♥お二人共安らぎ・燈を思える方々で癒されて嬉しいです。御縁に心より大変有難く感謝申し上げます。🌈🌹🌻🌷🎵💮💕💗🌺💝あやめ

No.432 19/01/13 07:25
匿名405 

最近嫌な事ばかりです。昨夜は行き付けスーパーで前にも言いましたが知り合って何だか上から目線対応に不快で切った主婦にあれ以来ばったり会い何だかと思えば宗教の勧誘して来ました。もううんざりです。勧誘では無いよと言いながらも私の涙流しながらの吐き出しに勧誘して来ました。店員さんが何回も見回りに急にヤバいみたいにして帰って行きました。何だかモヤモヤです。今日はお客様の声に書いて来ます。前々から勧誘多々あるみたいで他のお客様の声に書いてあるの見た事あります。店側からの返信には直ぐに店員に教えて下さいとありました。他のスーパーには宗教の勧誘店内ではお断りしますと張り紙があったので、張り紙お願いしますと書いて来ます。

No.433 19/01/13 07:28
匿名405 

>> 432 この主婦に最後までアド教えなかったのと、店員さんが見回りに何回も来たので退散したのかと。他にもいろいろストレスばかりです。辛くて消えたい。

No.434 19/01/13 07:31
匿名405 

>> 433 今日は私なりに動いて解決したいです。スッキリした気持ちで次にはレスしたいもの。強く思いました。頑張ります。吐き出させて頂き何時もありがとうございます。

No.435 19/01/13 07:57
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 434 あやめさん、おはようございます^_^

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^ - ^

新年早々災難でしたね。。
宗教の勧誘は、自分の気持ちが弱っている時に受けやすいです。引き寄せてしまう、という感じですね。
自分の意志が強くおありのようですので、はっきり断れば良いと思います。
喧嘩ごしに伝えるのではなく、淡々と冷静に、何度お誘いいただいてもこちらの意志は変わらないし今後も同様なのでお声かけは不用ですよ、失礼しますね、と。お店側にも意見を出して終了させましょう。

他にもかなりストレスが、とありますので、全て吐き出して構いません。
むしろそちらの方が心配です。

No.436 19/01/13 19:11
匿名405 

>> 435 ありがとうございます。お陰様で息子に同行して貰いながら動いてきました。お客様の声に書いて来てスッキリしました。auにも不具合に行き何とカード1000ポイント当たり🎯苦あれば楽ありを味わいました💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥(⌒▽⌒)

No.437 19/01/13 19:14
匿名405 

>> 436 妙香さんからのアドバイス非常に有難いばかりです。検索もしたら矢張り( ´ ` ).oO(無視しよ…)又はキッパリ断る!🌷🍓🌷🍓🌷🍓😜🍓🌷🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

No.438 19/01/13 19:19
匿名405 

>> 437 その他のストレスご心配頂いて何だか妙香さんからの優しい温かいお気持ちに有難いばかりです感謝いたします。実は元旦から例の嫌な夫婦に奥さんが特に潰したいばかりです吐き出しまくりメールしました。可也スッキリしたのです。常に旦那が何時また金を騙されたりしないかと心配です余りにストレスばかりです。昨夜は極限迄達し玄関で小便を漏らしました私は 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ

No.439 19/01/13 19:21
匿名405 

>> 438 しかしながら今日は動いてきましたので可也スッキリしたのです。これから懸賞で当たった入浴剤でお風呂満喫します。可也更にストレススッキリしますでしょうね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍

No.440 19/01/13 19:24
匿名405 

>> 439 懸賞で数え切れぬ位練当選まみれてるよー💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥💞 💕 💓 💗 💝 😍新潟和牛1万円分とか宝石とかその他色々過ぎる(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

  • << 445 あやめさん、昨日は沢山のレスをありがとうございました^_^ 以前からくじ運が良かったですよね!私は応募もしないし、応募しないから当然当たりませんし、なんだか羨ましいです。あやめさん、宝くじを購入したら当たるのでは??私の友達は、昔3枚しか買わなかったのにその3枚のうちの1枚で1000万当たったんですよ。凄いですよね。 昨日も息子さんの協力があり良かったですね^ ^ 私も年末は次男が一泊旅行をプレゼントしてくれたので富士山が目の前に見えるホテルで主人とゆっくりしてきましたよ。とても広くて豪華な部屋で贅沢な旅行でした。息子もようやく親孝行してくれる年齢となりました。有難いですね。それだけこちらは歳をとったということでもありますね(^_^;) あやめさん、もう人のことで振り回されないよう、無視出来る事は全て無視してください。自分の生活を第一に、あやめさん自身を大事にしてください。 ひとの領域に土足でズカズカ入ってくるようなひとに振り回されることないですよ。私もここ数年でやっと色々なしがらみを断ち切れるようになりました。 もっと早くからそうなれたら良かったと思いますが、辛い事苦しい事を経験しないとなかなかそこまで到達は出来ないですね。 今年も楽しい話題で盛り上げてくださいね!勿論吐き出し場所としてもいつでもお待ちしています。いつもありがとうございます^_^

No.441 19/01/13 19:26
匿名405 

>> 440 何時も吐き出させて頂き本当にありがとうございます。感謝いたします。旦那は今朝一番大切なのは奥さんだよとベッド中で強く抱き締めてくれました。信じて良いのでしょうか?( ˙꒳​˙ )??可也スッキリ、お風呂満喫します( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎

No.442 19/01/13 19:30
匿名405 

>> 441 妙香さんが何時も幸せでありますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥(*^▽^)/★*☆♪҉~(˘▽˘҉) フレー!!フレー!! (҉˘▽(*´︶`*)♡Thanks!(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

No.443 19/01/13 19:32
匿名405 

>> 442 あやめより(*´∇`*)オツカレサマー

No.444 19/01/13 20:17
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 443 あやめさん、お返事ありがとうございます。
明日の午後返レス入れますね^ ^

ゆっくりお風呂に入って温まって寝てくださいね^_^

No.445 19/01/14 17:38
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 440 懸賞で数え切れぬ位練当選まみれてるよー💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩… あやめさん、昨日は沢山のレスをありがとうございました^_^

以前からくじ運が良かったですよね!私は応募もしないし、応募しないから当然当たりませんし、なんだか羨ましいです。あやめさん、宝くじを購入したら当たるのでは??私の友達は、昔3枚しか買わなかったのにその3枚のうちの1枚で1000万当たったんですよ。凄いですよね。

昨日も息子さんの協力があり良かったですね^ ^
私も年末は次男が一泊旅行をプレゼントしてくれたので富士山が目の前に見えるホテルで主人とゆっくりしてきましたよ。とても広くて豪華な部屋で贅沢な旅行でした。息子もようやく親孝行してくれる年齢となりました。有難いですね。それだけこちらは歳をとったということでもありますね(^_^;)

あやめさん、もう人のことで振り回されないよう、無視出来る事は全て無視してください。自分の生活を第一に、あやめさん自身を大事にしてください。
ひとの領域に土足でズカズカ入ってくるようなひとに振り回されることないですよ。私もここ数年でやっと色々なしがらみを断ち切れるようになりました。
もっと早くからそうなれたら良かったと思いますが、辛い事苦しい事を経験しないとなかなかそこまで到達は出来ないですね。

今年も楽しい話題で盛り上げてくださいね!勿論吐き出し場所としてもいつでもお待ちしています。いつもありがとうございます^_^

No.446 19/01/14 18:04
匿名405 

>> 445 妙香さん何時もありがとうございます。お陰様で元気がでました(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍妙香さん、矢張り素晴らしいお方です。次男さん、本当に親孝行で、読んで居て、私も嬉しくなりました💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しく御願い致します(*^▽^)/★*☆♪

No.447 19/01/14 18:33
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 446 こちらこそ、いつも楽しい気分にさせていただきありがとうございます^_^

お互いに笑って過ごせる一年にしましょうね(*^^*)

No.448 19/04/26 18:53
匿名405 

明日から世の中はゴールデンウィークです。私は無関係ですが(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪混むのでこれから足湯して来ます。あれから凹んだら此方を読み返し支えて頂いております。本当に何時も大変有難く感謝ばかりです。皆様が幸せであります様に(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪💞 💕 💓 💗 💝 😍(*´︶`*)♡Thanks!(*´∇`*)オツカレサマー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.449 19/04/26 20:08
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 448 あやめさん、こんばんは。
お久しぶりです。

久しぶりのレスに涙が出ました。
私、今絶不調でして。。。
あやめさんの優しいレス、嬉しいです。
明日病院が開いていたら行ってきます。

また連絡させていただきますね。
本当にありがとうございます。

  • << 451 あれから携帯が不具合になり、直ぐに返事したかったけど出来ませんでした。今頃やっと来れました。読んでとても心配でしたが直ぐに返事出来なくて私もとても歯がゆかったです。何時も妙香さんの幸せをとにかく思いながらずっと居ます。それが私の幸せです。( ¨̮ )︎︎❤︎︎(*^▽^)/★*☆♪💞 💕 💓 💗 💝 😍(*´∇`*)オツカレサマー(*´︶`*)♡Thanks!(((o(*゚▽゚*)o)))(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

No.450 19/04/27 17:03
名無し450 

>> 449 あやめさん、こんにちは。

ゆうべは足湯でのんびり出来ましたか?
私は今の不調は精神的な原因が大きいので、今日は病院に行くより友達に会って吐き出すのが一番と思い、まず朝はモーニングに行き、帰って来たら別の友達からランチに誘われ先ほど帰ってきました。お互いに今しんどい状況のためふたりで泣きながら話しました。おかげ様で少し落ち着いています。

友達は有り難いです。友達がいなければとっくに自滅していたと思います。
ひとは一人では生きていけません。
そのことを深く思い知らされている毎日です。
私もゴールデンウィークは関係なしで仕事も入っています。
頑張って乗り越えたいです。

あやめさん、いつもありがとうございます。

ログイン画面から入力しなかった為ハンネが名無しになっていますが妙香より。

  • << 452 妙香さん|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!読んで何だか安心しました。本当にずっと心配してました。私は友達居ないし要らないけど居ない方がとても心地よいです。だからそこの下りは?でしたが、十人十色ですよね。私の場合は凹んだら妙香さんのスレを読み返すのが一番の薬です(((o(*゚▽゚*)o)))本当に何時もありがとうございます。大変有難く感謝ばかりです。ゆっくりおやすみ下さいね💕何だか妙香さんのレス読むと本当に和みを何時も思いながらずっと居ます。本当にありがとうございます。私は今日は息子や母と海や山や緑や花をドライブしながら観がてら日帰り温泉やらしまむらやらスーパーやらとても楽しかったです。冬頃に母や親戚の前で全て思い残す事なく吐き出し切って生成してスッキリしてその上での付き合いしてます。だから気分も軽いばかりです。矢張り吐き出しは勇気居るけど思い残す事なく吐き出し切って正解です。50からは好きに自由に生きていて人生で今が一番幸せです。妙香さんのスレを読みながら何時も、足るを知る、今ある幸せを大切にしようって何時も何回も思いながらずっと居ます。ありがとうございます。妙香さんの幸せを何時も思いながらずっと居ます。それが私の幸せです。妙香さんは私の恩人です。妙香さんの様な素晴らしい御方は幸せなのが当たり前です(((o(*゚▽゚*)o)))💞 💕 💓 💗 💝 😍

No.451 19/04/27 20:13
匿名405 

>> 449 あやめさん、こんばんは。 お久しぶりです。 久しぶりのレスに涙が出ました。 私、今絶不調でして。。。 あやめさんの優しいレス、嬉… あれから携帯が不具合になり、直ぐに返事したかったけど出来ませんでした。今頃やっと来れました。読んでとても心配でしたが直ぐに返事出来なくて私もとても歯がゆかったです。何時も妙香さんの幸せをとにかく思いながらずっと居ます。それが私の幸せです。( ¨̮ )︎︎❤︎︎(*^▽^)/★*☆♪💞 💕 💓 💗 💝 😍(*´∇`*)オツカレサマー(*´︶`*)♡Thanks!(((o(*゚▽゚*)o)))(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

No.452 19/04/27 20:32
匿名405 

>> 450 あやめさん、こんにちは。 ゆうべは足湯でのんびり出来ましたか? 私は今の不調は精神的な原因が大きいので、今日は病院に行くより友達に会… 妙香さん|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!読んで何だか安心しました。本当にずっと心配してました。私は友達居ないし要らないけど居ない方がとても心地よいです。だからそこの下りは?でしたが、十人十色ですよね。私の場合は凹んだら妙香さんのスレを読み返すのが一番の薬です(((o(*゚▽゚*)o)))本当に何時もありがとうございます。大変有難く感謝ばかりです。ゆっくりおやすみ下さいね💕何だか妙香さんのレス読むと本当に和みを何時も思いながらずっと居ます。本当にありがとうございます。私は今日は息子や母と海や山や緑や花をドライブしながら観がてら日帰り温泉やらしまむらやらスーパーやらとても楽しかったです。冬頃に母や親戚の前で全て思い残す事なく吐き出し切って生成してスッキリしてその上での付き合いしてます。だから気分も軽いばかりです。矢張り吐き出しは勇気居るけど思い残す事なく吐き出し切って正解です。50からは好きに自由に生きていて人生で今が一番幸せです。妙香さんのスレを読みながら何時も、足るを知る、今ある幸せを大切にしようって何時も何回も思いながらずっと居ます。ありがとうございます。妙香さんの幸せを何時も思いながらずっと居ます。それが私の幸せです。妙香さんは私の恩人です。妙香さんの様な素晴らしい御方は幸せなのが当たり前です(((o(*゚▽゚*)o)))💞 💕 💓 💗 💝 😍

No.453 19/04/27 20:58
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 452 あやめさん、優しいお返事ありがとうございます。

楽しく過ごせたようでなによりです^_^
以前このスレで、ひとりでいい、とお伝えしてきたので矛盾を感じられるかなぁ、と思いながらのレスとなりましたが、過去を振り返ってみても友達に助けられた部分が非常に大きいので、そこは今の気持ちを正直にありのままにお伝えしました。友達でなくても家族でもいい、やはりひとは一人では生きてはいけないし、誰かに救われているものだと思います。あやめさんはご家族の愛に非常に恵まれていて、それはあやめさんの温かい人柄によるところが大きいと思います。私もどれだけあやめさんの優しいレスに救われてきたことか。。。心から感謝しています。いつも本当にありがとう。私もあやめさんの幸せを祈っています。本当に本当にありがとう!

救われました。

No.454 19/05/01 09:10
妙香 ( ♀ Coflye )

おはようございます。

今日から令和としてのスタートですね^_^
平成最後の一週間は本当に大変な日々でした。
今日から新たな気持ちでスタートしたいと思います。

今回も、最後は自分、だと強く感じました。周りの人たちの支えに深く感謝しつつ、自分の底力を信じて踏ん張っています。
私にとって平成の30年間は非常に辛く厳しい場面が多々あるものでしたが、それでも「充分足りている」のです。そのことを常に忘れず、もうこれからは一番大切なものだけを抱えて生きていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

No.455 19/05/01 15:25
匿名405 

>> 454 令和引き続きよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️全く共感ばかりです。自身に言い聞かせながら何時の間にか読んでいました。何だか読んだらとても満たされました。本当に何時もありがとうございます。感謝ばかりです。お陰様でとても素敵な気持ちで令和迎えました。(*´︶`*)♡Thanks!

No.456 19/05/01 17:41
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 455 あやめさん、お返事ありがとうございます^_^

足るを知る、これは頭で理解していても相当心しておかないと、ついつい忘れてしまい幸せの上にあぐらをかいてしまうものです。私も勿論そうなんです。
そして、今を生きる。これも本当に大事。どうなるか誰もわからない先の事をくよくよ不安に思わず、今を生きる。これもついつい忘れて頭の中を不安で一杯にして無駄に悩んでしまう。これも極力回避したいものです。
そういった基本的な事をもう一度心に深く刻んで、なるべく毎日機嫌良く過ごしたいですね^_^他人軸ではなく自分軸で!

またいつでもいらして下さい。
いつも優しいレスを本当にありがとう^ - ^

No.457 19/05/12 22:34
匿名405 

息子達から母の日のプレゼントを貰い花束と感無量ですありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

No.458 19/05/13 11:40
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 457 あやめさん、こんにちは^_^
綺麗なカーネーションの画像ありがとうございます😊優しい息子さんですね!私まで優しい気持ちになりました。

今日は早朝に家を出て故郷の長野に来ています。
戻りましたらまた連絡させていただきますね。
良い一日をお過ごしください(o^^o)

No.459 19/05/16 05:43
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、おはようございます^_^

長野から戻りました。お墓参りと雑用を終えて帰ってきたのですが、4月からの疲れが一気に出たみたいで疲労感がハンパないです💧
春生まれなのに、毎年3月〜5月はメンタル的に最悪で身体的な疲労感とメンタル低下のダブルパンチです💧
今、最悪な状態からは少し抜けたかな?という感じです。
あやめさんは↑↑↑こんな時はどうやり過ごしていますか?
参考にさせていただきますので教えてくださいね😊

今日も仕事ですが、正直今は仕事もやっと行けてる感じです。
せっかく爽やかな天気の日々なのにこんな気持ちで過ごすなんて勿体ないですよね。。

なんとか頑張って行ってきます。
今日は私の愚痴でした😅

良い一日をお過ごしくださいね。


No.460 19/05/16 06:08
匿名405 

>> 459 森林浴します。森の中を歩いたり、雪解け水の河野せせらぎに癒されたり、私は新潟県なので弥彦公園に行くと本当に不思議な位に浄化されます。鬱病の時もそうしてました。どんなに救われたか計り知れません。矢張り自然界のパワーは凄いばかり熟思いながらずっと居ます。妙香さん私は長野はバブル期に良くペンションに泊まりに行ったり最初の結婚は軽井沢でした。私には長野は色々思い出深いです。新潟の直ぐ隣だし何だか嬉しくなりました。

  • << 462 あやめさん、早速のお返事ありがとうございます^_^ 私も結婚式は軽井沢でしたよ!28年前です。 新潟は近いので子供が小さい頃は家族で海に行きました😊 やはりご縁があったのですね。 鬱病の時は苦しかったでしょう? 森林浴ですね、頭に入れました。休みの日に癒されスポットの森を探して行ってみますね。ありがとう😊 ハンネ違いますが妙香より

No.461 19/05/16 06:16
匿名405 

>> 460 スーパーの本売り場で立ち読みしたりも大好きです。先日は心屋さんの本を立ち読みしたら、すっかり浄化されて良いばかりでした。ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪(o ̄∇ ̄o)♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)d(≧▽≦*d)"(((o(*゚▽゚*)o)))٩(●˙▽˙●)۶(灬ºωº灬)♡(*^▽^)/★*☆♪ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

  • << 463 でも矢張り1番は、妙香さんのスレを読み返す事です。何回も妙香さんからのレスを読み返す事が私には一番の薬です。本当に何時もありがとう感謝ばかりです。妙香さんが何時も幸せでありますようにO(≧▽≦)O☆⌒(*^-゜)vヾ(@⌒ー⌒@)ノ(@^▽^@)(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ(o ̄∇ ̄o)♪(・∀・ ≡=-(^。^)y-.。o○\(*⌒0⌒)♪

No.462 19/05/16 06:21
名無し450 

>> 460 森林浴します。森の中を歩いたり、雪解け水の河野せせらぎに癒されたり、私は新潟県なので弥彦公園に行くと本当に不思議な位に浄化されます。鬱病の時… あやめさん、早速のお返事ありがとうございます^_^

私も結婚式は軽井沢でしたよ!28年前です。
新潟は近いので子供が小さい頃は家族で海に行きました😊
やはりご縁があったのですね。

鬱病の時は苦しかったでしょう?
森林浴ですね、頭に入れました。休みの日に癒されスポットの森を探して行ってみますね。ありがとう😊

ハンネ違いますが妙香より


No.463 19/05/16 06:24
匿名405 

>> 461 スーパーの本売り場で立ち読みしたりも大好きです。先日は心屋さんの本を立ち読みしたら、すっかり浄化されて良いばかりでした。ありがと〜ヾ(〃^∇… でも矢張り1番は、妙香さんのスレを読み返す事です。何回も妙香さんからのレスを読み返す事が私には一番の薬です。本当に何時もありがとう感謝ばかりです。妙香さんが何時も幸せでありますようにO(≧▽≦)O☆⌒(*^-゜)vヾ(@⌒ー⌒@)ノ(@^▽^@)(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ(o ̄∇ ̄o)♪(・∀・ ≡=-(^。^)y-.。o○\(*⌒0⌒)♪

No.464 19/05/16 06:29
名無し450 

>> 463 ありがとう😊

あやめさんに会いたいです。
会って色々話したいです。
本当にそう思います。

  • << 466 私も同じ気持ちです。会いたいです。٩(●˙▽˙●)۶(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

No.465 19/05/16 06:33
妙香 ( ♀ Coflye )

今度はちゃんとログインしてから投稿しました。

あやめさんも早起きなんですね。
私も早起きですが、私は落ち込んでいる時は朝が辛いです。
今朝あやめさんとやり取り出来て嬉しかったです。本当に。

いつもありがとう。感謝しています🍀

  • << 467 私も本当に嬉しいです。ありがとうございます。🍀😌🍀

No.466 19/05/16 06:33
匿名405 

>> 464 ありがとう😊 あやめさんに会いたいです。 会って色々話したいです。 本当にそう思います。 私も同じ気持ちです。会いたいです。٩(●˙▽˙●)۶(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

No.467 19/05/16 06:38
匿名405 

>> 465 今度はちゃんとログインしてから投稿しました。 あやめさんも早起きなんですね。 私も早起きですが、私は落ち込んでいる時は朝が辛いです。… 私も本当に嬉しいです。ありがとうございます。🍀😌🍀

No.468 19/05/16 06:44
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 467 これから仕事なので、また来ます。

またお話しさせてくださいね😊

No.469 19/05/23 05:46
匿名405 

本当に何時もありがとう感謝ばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))今回は徹夜して妙香さんのスレを読み返す事が出来良かったです。もやもやが゚+。(о'∀')bスッキリ!本当にありがとうございました。妙香さんの幸せ何時も思いながらずっと居ます。私もあれから森林浴何度も行きました。時間薬も思いました。これからも足るを知る(((o(*゚▽゚*)o)))何時も分からなくなると妙香さんのスレを読み返すと救われます。ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(≧∀≦*)ノワクワク……(@^▽^@)٩(●˙▽˙●)۶(σ^▽^)σ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(*^▽^)/★*☆♪

No.470 19/05/23 06:35
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 469 あやめさん、おはようございます^_^

徹夜でスレを読み返してくださっただなんて、私の方こそ本当にありがたいです。
あやめさんにアドバイスされたので森林浴とまでは言えませんが、近所をのんびり歩いてみるようにしました。身体を動かすって大事ですよね😊あとは読書したり、少しずつ本来の自分のペースを取り戻せています。
食事も一カ月くらい作る元気がなかったのですが最近は野菜中心のメニューを手作りしています。体調が良くなり、気持ちも明るくなりました。

あやめさんにはいつも元気をもらっています。近くに住んでいたらお茶を飲みながら沢山話せるのに、と思います。

今週は休みばかりで私にとっては今週がゴールデンウィークみたいな感じです。今日だけ仕事なので行ってきます。
明日明後日は大掃除して更にスッキリしたいと思います✨

本当にいつもありがとう✨✨✨

  • << 472 有難うございます!!近所の散歩私も普段からしてます。気分転換になりますよね💕私も野菜たっぷり味噌汁中心の野菜たっぷり食事です。何だか似ているので何時も嬉しくなります♡´・ᴗ・`♡(*¯︶¯♥本当に何時もありがとう感謝ばかりです。

No.471 19/05/23 06:44
妙香 ( ♀ Coflye )

そうそう、言い忘れました、あやめさんは服は沢山持ってますか?

私は3年かけてメルカリで売ったりして大量処分し、今はオールシーズン全部合わせて30着あるかないかなのですが、昨日も掃除していて思ったのですが、春夏物以外は全部捨てたいなぁ、と。。。秋になったらほんの数枚買い足せばいいや、と。。。常に身軽でいたいのですが、あやめさんはどうですか?

返レスはゆっくりで大丈夫です😊
では、仕事に行ってきますね。

  • << 473 私も読書も大好きです。近所を散歩しながら先日久々図書館で満喫しました。私も近くなら妙香さんとお茶したり話したりしたいです。掃除も大好きです。洋服も何もかも私も必要最低限で暮らすが良いばかりです。ひとつ買い足したらひとつ捨てるを繰り返して居ます。常日頃その時々に対処しています。後が楽だからです。それを怠ると後が倍辛いので矢張り疲れていても眠くても\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و //頑張ってしてしまいます。もう長年のクセかな!凄い綺麗好きなので鬱にも( 'ω'o[ ]o完璧主義で鬱にもなったんだろうけど矢張りしてしまいます。した後の達成感が堪らなく心地よいです。自由に楽しく生きるが一番幸せですね💕妙香さんが明るく前向きに居たら本当に嬉しく幸せです💜❤💙💚💓💓💓💓🍀😌🍀良かったです🍀😌🍀本当に何時も妙香さんとは以心伝心・運命共同体を改めて強く思いながらずっと居ます。本当にご縁に感謝いたします。お互いに心が穏やかになれて良かったです🍀😌🍀実は昨夜久々旦那の例の友人が群馬サファリパークの土産持参で来たのでした。だから読み返すと私の疑心暗鬼良くないなと気付けて救われました。妙香さん本当にありがとうございました。今はもやもやが無くなり嬉しいです。妙香さんが何時も笑っていますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

No.472 19/05/23 15:35
匿名405 

>> 470 あやめさん、おはようございます^_^ 徹夜でスレを読み返してくださっただなんて、私の方こそ本当にありがたいです。 あやめさんにアドバ… 有難うございます!!近所の散歩私も普段からしてます。気分転換になりますよね💕私も野菜たっぷり味噌汁中心の野菜たっぷり食事です。何だか似ているので何時も嬉しくなります♡´・ᴗ・`♡(*¯︶¯♥本当に何時もありがとう感謝ばかりです。

No.473 19/05/23 15:52
匿名405 

>> 471 そうそう、言い忘れました、あやめさんは服は沢山持ってますか? 私は3年かけてメルカリで売ったりして大量処分し、今はオールシーズン全部合… 私も読書も大好きです。近所を散歩しながら先日久々図書館で満喫しました。私も近くなら妙香さんとお茶したり話したりしたいです。掃除も大好きです。洋服も何もかも私も必要最低限で暮らすが良いばかりです。ひとつ買い足したらひとつ捨てるを繰り返して居ます。常日頃その時々に対処しています。後が楽だからです。それを怠ると後が倍辛いので矢張り疲れていても眠くても\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و //頑張ってしてしまいます。もう長年のクセかな!凄い綺麗好きなので鬱にも( 'ω'o[ ]o完璧主義で鬱にもなったんだろうけど矢張りしてしまいます。した後の達成感が堪らなく心地よいです。自由に楽しく生きるが一番幸せですね💕妙香さんが明るく前向きに居たら本当に嬉しく幸せです💜❤💙💚💓💓💓💓🍀😌🍀良かったです🍀😌🍀本当に何時も妙香さんとは以心伝心・運命共同体を改めて強く思いながらずっと居ます。本当にご縁に感謝いたします。お互いに心が穏やかになれて良かったです🍀😌🍀実は昨夜久々旦那の例の友人が群馬サファリパークの土産持参で来たのでした。だから読み返すと私の疑心暗鬼良くないなと気付けて救われました。妙香さん本当にありがとうございました。今はもやもやが無くなり嬉しいです。妙香さんが何時も笑っていますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

No.474 19/05/23 16:25
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、お返事ありがとうございます😊本当にいつも優しいレスをありがとうございます。感謝します。


私は先ほど仕事から帰ってきましたが、服をほとんど全部捨てようか迷っています。
それで、少しお金はかかりますが、最低限の枚数だけを新しく買おうかと思っています。
最近色々あったので、私なりの仕切り直しです。

あやめさんはどう思いますか?
あー少し残しておけば良かったな、と後悔するかしら?笑

  • << 476 自分なりの仕切り直しヾ(≧∀≦*)ノワクワク……共感です。散歩や読書や野菜たっぷりの料理や家事等共感です。共感出来て嬉しく幸せです💜❤💙💚💓💓💓💓ありがとう感謝申し上げます(@^▽^@)妙香さんが何時も幸せでありますように🍀😌🍀

No.475 19/05/23 17:01
匿名405 

>> 474 買い足す位ならば、その分だけ残しておいて、その他は全て綺麗さっぱり私ならば捨てるかな٩(●˙▽˙●)۶私は何年も着なくても数年ぶりにふと着る服もあります。捨てないで良かったって経験沢山あります。巷の断捨離とかマニュアル通りより自分流が矢張り一番幸せです(灬ºωº灬)♡洋服の整理とか大変だけど同時に楽しいし本当にスッキリさっぱり何から何までそうなるから本当に浄化されます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪矢張り家事は良い事沢山あります。辛いのを乗り越えて幸せですね💕私も残りの家事を頑張ります。後に幸せが待ってるからね〜٩(●˙▽˙●)۶ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……🍀😌🍀妙香さんスッキリさっぱり幸せが待ってるからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.476 19/05/23 17:06
匿名405 

>> 474 あやめさん、お返事ありがとうございます😊本当にいつも優しいレスをありがとうございます。感謝します。 私は先ほど仕事から帰ってきまし… 自分なりの仕切り直しヾ(≧∀≦*)ノワクワク……共感です。散歩や読書や野菜たっぷりの料理や家事等共感です。共感出来て嬉しく幸せです💜❤💙💚💓💓💓💓ありがとう感謝申し上げます(@^▽^@)妙香さんが何時も幸せでありますように🍀😌🍀

No.477 19/05/23 17:26
妙香 ( ♀ Coflye )

私もやるなら潔く捨てるかな😄
私の場合以前着ていて着なくなった服はほぼ着ないので後悔はしないような気がします😅

ずっと昔の子供の頃から定期的に全部捨てたくなるんですよね。
ただ服の全捨ては初めてかもしれないです。

家具や食器や小物類は全て処分済みで、服もいらないや、って気分なんですよね。
明日明後日と仕事が休みなので、私も頑張ります。
迷ったらまた来ますので、喝を入れてくださいね😊

No.478 19/05/23 17:37
匿名405 

>> 477 ありがとうございます。私は妙香さんとこんなにも仲良くなれて嬉しいです。元気を頂けて良いばかりです。本当に1番浄化されます。感謝申し上げます。私も家事頑張ります。元気┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

No.479 19/05/25 13:29
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、こんにちは^_^
暑い日が続いてますね💦バテないように沢山食べるようにしています。

先日服をまた処分して昨日は久しぶりにショッピングモールに行き新しい服を3点購入しました。最低上下2着ずつあれば洗濯しながら生きていけますね笑



数週間前までひどく落ち込んでいて、やっと最近持ち直してきているたのですが、今日些細な事でまた少し気持ちが落ちてしまいました。大切なひとの言動に振り回されるのはイヤなのに、振り回されてしまう弱い自分がいます。そういう時はどうあがいてもダメでしばらく時をやり過ごすしかないのですが。。。

あやめさんならわかってくれるかなぁ、と思い書き込みました。




  • << 481 私は昨日はテレビでカレー番組見たら何だか無性にカレーが食べたくなり久々ククレカレー甘口を作り最高に美味かった良いばかりです。料理して美味しく食べるのが一番幸せです。スーパーで買い物の段階から一番幸せです。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ辛いことも幸せに変えてくれます。私もやり過ごしています。時間薬ですね(@^▽^@)妙香さんと話していたら、人は今ある幸せの上についつい胡座をかいてしまいがち でもその幸せは永遠には続かない 足るを知る どうか今の幸せを取りこぼす事の無いよう今ある幸せを大切に 熟思いながらずっと居ます。本当に何時もありがとう感謝申し上げます。妙香さんが何時も笑っていますように🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀

No.480 19/05/25 16:03
匿名405 

>> 479 何だか読みながら、うんうん分かるよ…私の今と同じだよ…思いながらずっと居ます。分かりますよ私も今正にそうだから…何だか熟運命共同体以心伝心なのですね…そう思いながらずっと居ます…本当に不思議ばかりです。本当にお互いに今は時間薬ですね💕🍀😌🍀(@^▽^@)何だか妙香さんと同じと分かり何だか明るく前向きになれました。ありがとう感謝申し上げます。服も何から何まで自由で何も無い単純な暮らしが一番幸せですね💕🍀😌🍀٩(●˙▽˙●)۶

No.481 19/05/25 16:13
匿名405 

>> 479 あやめさん、こんにちは^_^ 暑い日が続いてますね💦バテないように沢山食べるようにしています。 先日服をまた処分して昨日は久しぶりに… 私は昨日はテレビでカレー番組見たら何だか無性にカレーが食べたくなり久々ククレカレー甘口を作り最高に美味かった良いばかりです。料理して美味しく食べるのが一番幸せです。スーパーで買い物の段階から一番幸せです。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ辛いことも幸せに変えてくれます。私もやり過ごしています。時間薬ですね(@^▽^@)妙香さんと話していたら、人は今ある幸せの上についつい胡座をかいてしまいがち でもその幸せは永遠には続かない 足るを知る どうか今の幸せを取りこぼす事の無いよう今ある幸せを大切に
熟思いながらずっと居ます。本当に何時もありがとう感謝申し上げます。妙香さんが何時も笑っていますように🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀

No.482 19/05/25 17:35
名無し450 

あやめさん、優しいお返事ありがとうございます。

あやめさんも同じような状況でしたか。。。
どう頑張ってもやり過ごせなくて辛い時もありますが、少し回復してきたら私も好物の料理を作り食べたい物を食べます^ ^
カレーは私も大好きです。夏野菜を入れたカレーもいいですよね!私は今日の夕食はお肉が食べたかったので豚肉のスタミナ焼きにしました。すりおろしたニンニクと醤油のタレに肉を漬け込んで、玉ねぎやピーマンと炒めるとご飯おかわりしちゃいます。暑いのでバテないようにしましょう。

私がお伝えしたいくつかの事を胸に刻んでくださり本当にありがとう。
もっと色々お話したいです。

私、いつも元気をもらっています☺️

またログインし忘れました、妙香でしたm(_ _)m

No.483 19/05/25 18:40
匿名405 

>> 482 豚肉のスタミナ焼きいいですね💕レシピも参考になりますありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪早速試します。私も夏野菜のカレーにしたんです。おつとめ品のじゃがいも、パプリカ、ほうれん草、レタス、トマト、鶏手羽肉でククレカレー甘口を作り最高に美味かった良いばかりです。今夜は二日目カレー楽しみです。矢張りククレカレー甘口最高です。昔ながらのが何もかも一番良いなと熟思いながらずっと居ます。明日にでもスタミナ焼きしようって«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクです。本当に何時もありがとうございます。感謝ばかりです。私も妙香さんからは元気いっぱい頂けて嬉しいです。幸せいっぱい頂けて嬉しいです。本当に何時もありがとうございます☆⌒(*^-゜)v(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀🍀😌🍀

No.484 19/05/26 05:11
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 483 あやめさん、おはようございます。

野菜カレーとても美味しそうですね!
カレーの残りは翌日牛乳で溶いたカレースープにして、バタートーストやガーリックトーストと一緒に食べています。それもとっても美味しいですよ^_^

昨日は落ち込んでいましたが、あやめさんとのやり取りで元気になれました。
本当にありがとう。
今日は日曜ですが仕事があるので、夕方来れたら来ます。
あやめさん、今日も暑くなるみたいなので気をつけてお過ごしくださいね。

No.485 19/06/12 18:40
匿名405 

今日は私の51歳最後の日。明日には52歳になります。今思う事は、後10年後には離婚しようと。流れるままに穏やかに過ごしたいです。

No.486 19/06/12 20:09
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 485 あやめさん、こんばんは^_^
明日お誕生日なんですね!
お祝いメッセージは明日入れますね。

10年後に離婚ですか。。。何かありましたか?
私も夫婦関係については悩んでいますからわからなくはないです。
良かったら話してください。
私なりの考えをお伝えしたいと思います。

お返事は明日になってしまうかもしれませんが必ずします。

No.487 19/06/12 23:59
匿名405 

>> 486 ローン完済予定が10年後なので。旦那は真面目にきちんと返してくれています。恋は盲目ですが家族に仕送りの為なら出稼ぎ外国人は何でもします。もう疲れました。後10年割り切り完済と割り切り居たいです。

No.488 19/06/13 05:39
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 487 あやめさん、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます^_^
素敵な一年になりますよう、心から祈ります。
今日も楽しい一日になりますように^ ^



昨日の話ですが、ローンというのは家のローンですか?
ご主人は外国の方でしたがご家族に仕送りもしているのですね?
あやめさんはもうご主人に愛情がないのでしょうか?

夫婦を長年やっていると本当に色々あり、辛い思いも沢山しますよね。
私もあやめさんと同じような事を考えているので気持ちは一緒かもしれません。
うちは単身赴任が長すぎて段々と気持ちがすれ違ってきてしまいました。
ただ気持ちが完全に冷めてしまったわけではないので、、、決断も出来ず、、あやめさん同様考えることに疲れてしまいました。疲れて出した結論は良くないので今は時間を稼いで、もう少し頑張ってみようと思っています。

もう少しじっくり話ができるようでしたら時間のある時で構いません。書き込んでおいてくださいね。

今日はお誕生日、美味しいものを食べて自分を労わってあげてくださいね!




  • << 490 それから、このスレももうすぐ500レスになります。 あやめさん、もし良ければ今後直接のやり取りをしませんか? 考えてみてくださいね。
  • << 491 私も完全に冷めてしまった訳で無く...です。

No.489 19/06/13 05:59
匿名405 

>> 488 ありがとうございます。ローンとは、私が貸したお金です。今日は美味しい物食べて自分を労ります。妙香さん本当にありがとうございます。レス読んで矢張り分かり合えるなあと嬉しいです。何だか出稼ぎ外国人て、ビザが取れて仕送りが出来れば結婚誰でもOK日本人利用道具なんです所詮!後10年割り切り居たいです。

No.490 19/06/13 06:01
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 488 あやめさん、おはようございます。 お誕生日おめでとうございます^_^ 素敵な一年になりますよう、心から祈ります。 今日も楽しい一日にな… それから、このスレももうすぐ500レスになります。

あやめさん、もし良ければ今後直接のやり取りをしませんか?
考えてみてくださいね。

  • << 492 2専のスレ立てでしょうか?
  • << 494 ありがとうございます。ずっと妙香さんと繋がって居たいです。

No.491 19/06/13 06:05
匿名405 

>> 488 あやめさん、おはようございます。 お誕生日おめでとうございます^_^ 素敵な一年になりますよう、心から祈ります。 今日も楽しい一日にな… 私も完全に冷めてしまった訳で無く...です。

No.492 19/06/13 06:09
匿名405 

>> 490 それから、このスレももうすぐ500レスになります。 あやめさん、もし良ければ今後直接のやり取りをしませんか? 考えてみてくださいね。… 2専のスレ立てでしょうか?

No.494 19/06/13 06:14
匿名405 

>> 490 それから、このスレももうすぐ500レスになります。 あやめさん、もし良ければ今後直接のやり取りをしませんか? 考えてみてくださいね。… ありがとうございます。ずっと妙香さんと繋がって居たいです。

No.495 19/06/13 06:15
匿名405 

>> 493 削除されたレス 分かりました。

No.500 19/06/13 06:49
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、ごめんなさい!私が間違えていました。4rjgでした!4の次はiでなくjです。本当にごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧