注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

妙香の部屋

No.14 16/12/26 17:50
妙香 ( ♀ FHb7xe )
あ+あ-

≫13

ちぃさん、こんばんは。

彼と話してみたのですね。

彼がお子さんの事を心配しないようなひとなら良かったですか?
貴方のもどかしさはよくわかります。
きっと今はお互いの覚悟の方向がバラバラなのかもしれないですね。
でも今のうちに色んな思いを味わって、それでも彼とやっていきたいのかをしっかりと考えた方がいいと思います。思いつめるのはよくありませんが、、、
お子さんに対しての責任を放棄するような男性も沢山いるなか、そこまで心配する彼は愛情深い方なのだと思います。これからも養育費を払い続けるでしょうし、そうなると経済的に貴方にも負担がかかってくるでしょう。
彼はきっと責任感のある方だから安易に見切り発車が出来ないのでしょうね、、彼もまた深く悩んでいるのが伝わってきます。
私はちぃさんに別れた方が幸せになれるとか、せっかくのご縁なのだから一緒に頑張って幸せになりなさいとか言うつもりはないのです。
貴方の幸せは貴方の心のなかにあるのであって他の誰かがどうにかするわけにはいかないからです。
まだお子さんを持たない貴方が、彼の支えになろうと悪戦苦闘して気持ちをぶつけている、、それはとてもいじらしく尊い気持ちだと思います。
今はまだ別れない、という貴方の気持ちも応援したいです。
どちらの結論になろうとも、貴方が考えに考え抜いた上で出した結論であるならば、どちらに決めても私は貴方を応援したいです。
ここに吐き出してスッキリしたり落ち着けるなら毎日でも構いません、ここに来てくださいね。
いつでも歓迎します。

、、別れる、って相手を心底嫌いになるまでは難しいものですよね。。私も「いっそ記憶喪失になれたらいいのに」って思ったことが何度もあります。。。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧