注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

妙香の部屋

No.473 19/05/23 15:52
匿名405
あ+あ-

≫471

私も読書も大好きです。近所を散歩しながら先日久々図書館で満喫しました。私も近くなら妙香さんとお茶したり話したりしたいです。掃除も大好きです。洋服も何もかも私も必要最低限で暮らすが良いばかりです。ひとつ買い足したらひとつ捨てるを繰り返して居ます。常日頃その時々に対処しています。後が楽だからです。それを怠ると後が倍辛いので矢張り疲れていても眠くても\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و //頑張ってしてしまいます。もう長年のクセかな!凄い綺麗好きなので鬱にも( 'ω'o[ ]o完璧主義で鬱にもなったんだろうけど矢張りしてしまいます。した後の達成感が堪らなく心地よいです。自由に楽しく生きるが一番幸せですね💕妙香さんが明るく前向きに居たら本当に嬉しく幸せです💜❤💙💚💓💓💓💓🍀😌🍀良かったです🍀😌🍀本当に何時も妙香さんとは以心伝心・運命共同体を改めて強く思いながらずっと居ます。本当にご縁に感謝いたします。お互いに心が穏やかになれて良かったです🍀😌🍀実は昨夜久々旦那の例の友人が群馬サファリパークの土産持参で来たのでした。だから読み返すと私の疑心暗鬼良くないなと気付けて救われました。妙香さん本当にありがとうございました。今はもやもやが無くなり嬉しいです。妙香さんが何時も笑っていますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧