注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

妙香の部屋

No.48 16/12/30 19:41
妙香 ( ♀ FHb7xe )
あ+あ-

≫47

なるほど。。。
彼の生活形態があまりよくわからないのですが、一人暮らしですか?飄々とした感じの方のようですが、相性の良い人になら本音を出せるのかしら?趣味だとか好きな女性のタイプだとか、そんな話は出ませんか?
そういう相手ならあまり一直線に一途な感じでいくよりは、余裕をかまして接した方がいいかもわかりませんね。
突然髪を短く切って驚かせたり、⚪️⚪️に行って来た、なんて意外な場所に行った話をしてみたり。
あれ?どうしたのかな?彼氏でも出来たんかい?って思わせてみては?
あなたが彼に好意を寄せているのが伝わっていて、彼は余裕〜なのかもしれませんね。
時には変化も必要かもしれません。

実は私もお酒はそんなに強くはなくて、ビール一缶でいい気分♪
家の前に有名な漬物屋さんの本店があり、夕方息子の職場の方たちへの手土産にと沢山買いに行き持たせました。わさびナスは自分用♪超絶美味でした。息子は高校時代の友達とレンタカーを借りてUSJに向かいました。カウントダウンからずっと遊ぶみたいです。若いって疲れ知らずですね(⌒-⌒; )
私はコタツでまったりが1番♪
でも今夜はTVがどれもつまらなくて、早くも寝てしまいそうです(。-_-。)

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧