注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妙香の部屋

No.114 17/02/09 16:51
妙香 ( ♀ FHb7xe )
あ+あ-

≫113

あやめさん、こんにちは(^-^)

お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

だいぶ気持ちが前向きになられたようで安心しました。確かに季節も寒さ真っ盛りで気分も下がりますよね。今日は特に寒いし>_<こちら関東でも昼間少し雪が舞いましたが、そちらはどうですか?

実は来月上旬に手術と入院することになりました。昨年ガンの検査で引っかかりまして、4回再検査をしてごく初期のガンと診断された次第です。
ただステージ0ですのでご心配なく^^;
そんなわけでここ数日色々とバタバタしておりましたm(_ _)m
今日は入院準備の買い物をしたあとに美容院で髪をカットして先ほど帰りました。

人生は本当に色々な苦難がありますが、何事も自分の気持ち次第だと思います。私はわりと難題に出くわした時にそれをどうひっくり返してやろうかと闘志がわくタイプでして、、^^;
だから今回の入院や手術も経験のひとつと捉えてわりと前向きです。

お互いに大変な時ですが、ケ・セラ・セラで乗り切りましょうね(^-^)
大丈夫、大丈夫(*^o^*)

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧