注目の話題
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている

旦那の気持ちが分かりません

レス12 HIT数 1487 あ+ あ-

みい( ♀ BWfNLb )
16/09/19 19:47(更新日時)

旦那に0ではないけれど、ほとんど気持ちはないと言われました。
触られるのも嫌なんだそうです。
でも、寝てる時に手を繋いできたり抱きしめたりしてきます。
嫌いなら別れて欲しいと言ったら、離婚はしないと言われました。子どもの事が大好きだからだと思います。
私の何がダメなのか聞いてもはっきり答えず、いろいろあると言われたので、たぶん今までの積み重ねでそうなったんだと思います。
私はどうしたらいいのでしょうか…?
修復しようと話してはいますが、どうしたらいいのか分かりません…
誰かお力をお貸し下さい。

No.2378747 16/09/18 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/09/18 19:51
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 1 私なら自分に磨きかけて綺麗になって見返す。 それは大切なこと事ですよね!
チャレンジしてみます(*^_^*)
自分磨きなんてどこから手をつけたらいいのか…
いつも化粧をしているとか気を付けてみます!
ありがとうございます。

No.4 16/09/18 19:53
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 2 何となく直感ですが、ご主人は同性愛者という事はないですか? 自分で気付き始めた結果の言動かと。 それはないと思います。女の子大好きですし^^;
ただ私に興味がなくなったんだとおもいます。

No.6 16/09/18 22:19
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 5 離婚したくないって言われたから、もう少しお互い歩み寄る努力しようって言ったから、それがそうさせてる気がしますが…
確かに育児、育児で自分のことまで気にかけることはあまりなかったです。
もう少し自分の事も気にしてみようと思います!
ありがとうございます(*^o^*)

No.8 16/09/18 22:56
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 7 私も少し前から浮気を疑っていて、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。
女の子とばかり連絡はとっているけど、確定的な内容は見つからずでした。
既婚者なのに女の子と連絡ばかりとってるのを見てイラっとはきましたが。

No.11 16/09/19 04:40
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 9 私も、まったく同じ事を言われた事あります。 私に対して、 恋愛感情がなくなった気がする。よくわからなくなった。 でも、家族愛はある… そんな事ってあるんですね。
そうだった場合、わたしも離婚を選ぶとおもいます。浮気してるかもと思い、すこし携帯を見たけど、確証がありません。
探偵も雇うお金もありません。
浮気をしてても、あたしを代わりにするということはおそらくありません。まっすぐな人なので、そちらを向くと思います。いや、思いたいのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧